entry_header

2030/02/09 (土) 16:31

ようこそ

最新記事は↓よりお読みください。
コメントは、記事下の【comments()】というところをポチッとしてください。

こんなのもやってます。
私のHPTakuya's style

ワッツレポのページ
さっちんのワッツレポの部屋


メールはこちら

takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2017/04/19 (水) 13:50

カンヌ国際映画祭 招待おめでとう!!

カンヌ国際映画祭、特別招待、嬉しい限りですねぇ~~
また、あのカンヌでの歩いてるお姿が見れるのねっ。

そんな今日は、ジャパンプレミア舞台挨拶ですねっ。
いよいよ、公開までカウントダウンって感じだねぇ~~

試写会に入れて見た方によると、かなりスリリングだとか・・・
うーーん、私的には、苦手な分野・・・
アイカムも最初見たとき、もうずっと、心臓がドキドキで止まらなくて、
どうしよう・・・って感じだったけど、見ているうちに、癖になり(笑)
今では、DVDでも、全然見れちゃうぐらいに・・・
「無限の住人」も、ちゃーーんと受け取ります。

今は、スポットもバンバン流れて、
あの低い声がまたまたたまりませんねっ

初日舞台挨拶も決まったみたいだけど、まあ、入れる人数も限られてるので、
ライブビューイングかな?


ここで、少しだけインタビューの感想を・・・(関西では、結構ローカル番組の取材多かったですねっ)

「あさパラ!」
もう、聞いてるハイヒールが面白くて・・・(笑)(笑)
大阪のおばちゃん全開って感じで・・・・(笑)(笑)
違う番組で、拓哉も「直接お会いして改めて、好きになった人がいる。リンゴさん。大好物です」って言ってたけど、
おもしろすぎっ(笑)(笑)

花ちゃんに、鼻水演技で出してんの?って・・・ウケるぅ(笑)(笑)
拓哉も、最初こそ、えっ感じだったけど、どんどん笑顔に・・・

特殊メイクが宮大工って・・・(笑)(笑)
もう、拓哉もウケまくり(笑)(笑)
なかなか、ないインタビューだねっ(笑)(笑)

私も背中貸して欲しい~~~~~
「あほ」もヤバい~~~~
上にも書いたけど、あの声のトーンでの「あほ」は・・・・

編集なんだろうけど、次々インタビュー内容変わるし・・・(笑)(笑)
「胃が欲しい」という花ちゃんもかわいいね(笑)
しかも、芽ネギって・・・

かなりの、都市伝説はあるからねっ(笑)(笑)
「大阪のおばちゃんは好きです」いやぁ~~~嬉しいねぇ~~
かなり、パワフルですけどねっ(笑)(笑)(笑)


「おは土」
10番目とか・・・相当なインタビューで疲れたのでは??
宮根さんは、ミヤネ屋があるから、早かったんだね。
花ちゃんが使ってる、顔のコロコロは、まったく同じものが家にあるぅ~(笑)

ホント、花ちゃんかわいいよねっ。
ひそひそ話になってるし・・・(笑)

用心棒が必要なったら、LINEぐたさいって・・・
LINEで呼べる様な用心棒・・・しかも、拓哉・・・・ヤバいねっ
いやいや、万次さんですから・・・・は、はい(笑)

シャンプーハットもときめいたって・・・
オーラ半端ないもんねぇ~~

その、シャンプーハットの取材した番組は「マルコポロリ」30日放送だねっ。


「報道ステーション」
桜とのこの雰囲気が報道ステーションだなぁ~って感じなんだね。
武蔵の時は、古館さんが京都まで来て、ロングインタビューしてくれてたもんね。

これ、しかし、本当に外なのねっ。
すごい風が・・・

ファンに対して・・・
そういう気持ちをもらったのに、今の状態になったので、
逆にこれから、現場で表現する中で、そういう人たちへのお返し?をしていなかいと・・・

そんな風に言ってくれることが拓哉だね・・・
その一つが、この前の京都のオープンでのセレモニーだったのかな??
沢山の方に見て欲しいっていう・・・

本当に、今ここで、こうやって、拓哉がテレビの中や、
スクリーンの中にいてくれることが、お返しだよ。

いろんな人たちの、一部・・・には感謝しないと・・・
やれることをやりたい・・・・
よくばりに、アンテナを張って、感じるものをいっぱい感じないと・・・・
挑戦しつづけないと・・・
何かに秀でてるわけではないので・・・

合格が出せないから、続けられる・・・
強い風が吹いたら、しならないと折れてしまう。

打ち合わせをしないとか、そういうとこも、拓哉だよねっ。
すごいポジティブで・・・
でも、そこまで至るには、相当の苦しみや、苦悩もあったのでは??
今年に入って、気持もあらたに、こうやって語ってくれてるけど・・・

駒井さんが言ってたけど、木村拓哉さんは木村拓哉さんだった。よかったって・・・
なんか、それもわかる気がする。


って、書いてて思ったけど、
前半の関西のインタビューと、報道ステーションのギャップが・・・・(笑)(笑)
相当あるんですけど・・・(笑)

entry_header

2017/04/10 (月) 23:30

さんタク2017

今年も、さんタクをやってくれたことに、感謝・・・・
そして、できたことを、本当にうれしく思います。
それを、前提で・・・・・


うーーーーん、新年ということで、付き人っていう、設定はよかったのだけどねぇ~~
最初のゴルフのあたりは、うんうん、いい調子
付き人だけど、言うことを聞かない付き人って設定ね、ふむふむ、って思いながら、見てたけど、

ラジオのくだりは、もう、本当、いいっていうぐらいの、キ○タクの連呼で、
それ、聞いてるだけで、イライラしてきた・・・・
あと、もう少し買ってるとことか映してくれたらよかったのになぁ~~・・・・・


お笑いのどっきりのくだりは、まあ、よかったのかな???
その間、ずっと正座で食べれていないことがすごい気になったけど・・・

そのあとの、コンパのくだりは、うーーーん、ウダウダしすぎ・・・
なんで、あのメンバーなの???
あまりにも、ガチなメンバーがきたら、それはそれで、ややこしいから???
あんな、ぶっ壊れる感じの方がよかったのかな???


最後の巡礼は、待ってましたぁ~~って感じでした。
ロンバケの映像から、もうすでに、ウルウルきてて、
そのあとの拓哉の歌で、おもっきり泣いてしまった・・・・・
え、こんなとこで??なんで??って思ったけど、
なんか、感極まったというか、なんとも、言葉に表せない感じ・・・・・


やはり、歌筋鍛えてもらって、生うた聞きたいなぁ~~


entry_header

2017/04/10 (月) 15:10

めざまし、などなど

やっと、京都で軽部さんのインタビューが流れましたねぇ~~
あの日の拓哉・・・・

なんか、遠い昔のような気がする(笑)

けっこう、いろんな事答えてくれてましたねっ。
花ちゃんが、風車持って立ってた場所は、例の場所だね・・・
うーーー、昨年が懐かしい・・・


歌筋かぁ~~~
是非とも、鍛えて頂いて、歌って欲しいぃ~~

道具の方達の、やってあげたくなるような方・・・
うんうん。それは、わかるような気がする。
あれだけの気を使う方ならぱ・・・・
だから、一致団結して、素敵な物造りをしていってるんだよねっ。

一人になって、これまでなんとなく前に進んでいた舵取りを、
自分が、他のスタッフさんたちと力を合わせてやっていかないと・・・って
話してたけど、
これまでも、十分、拓哉は、周りの方に気を使って、一緒になってやってきたのでは??って思って聞いていたよ。

しっかし、あの食堂のあのスパイス、超ーーーー気になる。
ワッツで話してくれてたっけ??
全く、映らなかったけど、どういったもの??

山椒七味のようにも感じたけど・・・違うのかな???



で、あの京都来てくれた時に、たくさんの関西ローカルのバングのインタビューも受けてくれたようで、
それが、こちらでは、今、ぼちぼちと流れています。
宮根さんとの対談は、やはり、仲のいい??知り合いな感じで、
また違ったんがしになったね。

関西ローカルっていうこともあって、
少し、気構えることなく?ラフな感じな、かわいい拓哉がたくさんで、嬉しいねっ


そして、いよいよ、今日はやっとの「さんタク」
新年では見れなかったけど、今日やってくれて本当にうれしいね。
楽しみ~~~
その前に、いよいよ、HDD整理しないと、ヤバすぎるっ(笑)(笑)


entry_header

2017/04/01 (土) 17:01

無限の住人 京都プレミアムイベント

お久しぶり、さっちんです(笑)

行ってきましたあ~~
京都の「無限の住人」トークイベント・・・
もう、各局放送もしてるし、ネタバレってほどでもないから、もう、書いてもいいかな??
一部、さちんの、いっちゃってる部分があるので、
気になる方は、スルーしてください。




「A LIFE」が終わって、怒涛のような、「無限の住人」キャンペーンですが、
その申し込みにここのところ、追われまくり・・・・(笑)
当たらないと落ち込んだり、次のところを申し込んだり・・・・

そんなところへ、発表がいつか覚えてなくて、
前日の夜、相方と、どれに申し込む?なんて言いながら、寝たからか、
京都のトークイベント当たったぁ~~って、夢を見た。
その時は、そんな重く思ってなかったのだけど、
仕事終わって、ふとスマホを見たら、なにやら、ファミクラからメールが着てた。
今度は、東京のイベントの話か??って思いながら、開いたら、
な、な、なんと、ファミクラ枠で当たった(笑)

相方と二人分申し込みしたから、あとから聞くと、一人の方がよかったとか・・・・
そんなこととは、つゆ知らず、普通に、二人で申し込み。
そして、これも、後からわかったけど、1000人規模だと・・・・

そのうちの、私たちは、100番台・・・
え、もしかして…・と、期待が膨らんだ。

数日は、拓哉も関西にいるだろうと、
前日から、数日分の晩御飯の用意をして、持ち物を何度も点検して、
いざ会場へ・・・・


午前中は、仕事をしていたので、間に合うか不安だったけど、
この時期の京都は、本当に人が多い。
タクシーに乗るのも時間かかり、その上、道も混んでるし・・・

でも、なんとか、集合時間までには、間に合った。

私はファミクラ枠だったので、ギリギリでもよかったけど、
一般枠の方は、早くから並んでいたみたい。

待ってる間、いろんな方が、私を見つけてくれて、
挨拶に来てくれて、周りの人は、いったいこの人何者??状態でしたが・・・(笑)
でも、こんな時にしか、なかなか会えない方にも会えて、やっぱり、ライブがないけど、
こういうのって本当にうれしいことですね。

席は、ランダムなので、早く来て並んでも、一緒です。っていう注意書きがあったのだと思うけど、
ファミクラの番号順に並ばされて、ブロックを振り分けられた。
早い番号から、前に詰めるので、結局、若い番号が良かったのかな?
前から2列目ぐらいの柵から二番目ぐらいの位置につくことがでまきした。

そこで、結構、待たされました(笑)
でも、いい位置キープするのに、動けず……
その割には、後ろからどんどん、人が詰めてくるし・・・

一般の方にも見えるようにと、(拓哉が言ってくれたとか???私は、ちょっとわからないのだけど)
この場所を選んだと・・・
なので、全然、当選しないで一般の人方でも、よーーく見ることができたみたい。
上のcafeの窓があいて、テラスから、階段使って歩いて降りてきたのだけど、
(私たちはこちら側にいました)
中に入れずその近くにいた友達は、よく見えたと・・・・ラッキーだったね。

超ーーーー久しぶりの生拓哉。
ち、ち、近い・・・・
しかも、拓哉が見渡した時、目があった(たぶん、そのような気がしただけ?)
じーーっと見られた気がしたのだけど・・・・(あっ、いっちゃってるので、お許しを・・・)

かなり、拓哉も緊張してた様子。

冒頭に、緊張してます。みたいなことを話してて・・・
いろいろあって、こんな風にみんなの前に立つのは久しぶりだけど、やはり直接渡せる気がして、
こうして立つことができて、嬉しいですみたいなことを言ってるのを聞いて、私は、手が震えて、泣いてしまいました(笑)
しばらく、震えと、涙が止まらなかった・・・・

でも、行く前に、友から「絶対に、笑顔のさっちんで会ってくるんだよ」って言われてたのを思いだし、
なんとか、号泣まではいかなくてすんだ(笑)


いつも、来るときは、寒い京都なので、こんな暖かい京都は、なんか、違和感がありますって・・・
そうだよねぇ~
武蔵の時も、無限の時も、極寒の京都だったもんね。

でも、息が白くはーーってカメラに映りこんじゃうので、
セリフを言う前に、氷で口を冷やしてから、セリフを言ったりしましたと・・・
でも、花ちゃんの好きなのは、かき氷らしく、
前日から京都入りして、ロケした時も、かき氷を食べたったらしいのだけど、
四月から言われたと・・・
司会の方が「氷で冷やすような思いをしたのに、かき氷を食べたかったんですね」
みたいなことを言ってた・・・
うる覚えですいませんm(__)m

で、木村さんは、カイロを一個も貼らないで、上着も羽織らないで、素晴らしいみたいなことを花ちゃんが言って・・・
そしたら、アクションの間に、ポトッて落ちたら嫌じゃん?とか、
羽織るのは、めんどくさいから、着なかっただけと・・・
花ちゃんは10個ぐらい貼ってたと・・・

でも、花ちゃんには、寒いから、上着着れば??って言ったら、
絶対、一回は、「いや、いいです」って断るから
「着ろよ!!」って言うと、「あ、はい」って言って・・・
やはり、女性は、冷えてはいけないと・・・そんな気遣いをしてくれる優しい方ですって花ちゃんが言ってました。

花ちゃんちっちゃくて可愛くて、それを見守る父って、感じの優しい拓哉でした(笑)

あっという間の30分弱・・・

フォトセッションは、カメラさんが舞台に上がり、拓哉たちが舞台から降りて、コの字になっている真ん中に、
拓哉と花ちゃんが立って、すっごい近くを通ってくれて、とても幸せな時間でした。

帰りも、こちらのブロックに会釈して、帰って行ってくれました。


こちらでは、そのあと、キャストって、情報番組に生出演
それは、その最初にあいた窓の中のカフェでの撮影でした。

ネットにはあがってるみたいなので、見ることができるかな??
と、今日になって、見返していたら、映ってた自分・・・(笑)

ま、一瞬なんで、わからないと思います(笑)(笑)


超ーーーー久しぶりの拓哉は、緊張していて、おちゃめ・・・
でも、痩せていて、ビジュは超ーーーーかっこよかったです

今度はいつ会えるの??って感じですが、
早く、映画「無限の住人」もみたいなぁ~~~
どっか試写会当たってくれないだろうか???

公開日まで無理かな???



セリフなど、曖昧なところがあるので、違ってたらごめんなさい。
あちこち飛んでしまったけど、なんとなく、伝わったら嬉しいです。
あと、いっちゃってる、部分あったけど、最期まで読んでくれてありがとうでした。


entry_header

2017/03/19 (日) 22:25

A LIFE 最終回

ついに終わってしまいましたねぇ~~~

もう、この日がくるのが、本当に嫌でした。
まだまだ、沖田先生の手術シーン見たかったし、
あの、ぶっきらぼうな感じの沖田先生を見ていたかった。

最終回のお話は、まあ、たぶん、そうなるのかな??と予想はしていたのですが、
やはり、沖田先生は、シアトルでしたね。

副院長先生は、やはり、脳げに対しては、かなりの腕前なのね。

しかーーーし、こんな二人の、すごい先生に手術をしてもらえて、
すごい幸せな事だよね。
こんなタッグ、ぜーーーったいにないよね。
それだけ、二人は、深冬先生のことがすきなんだよね。

先生、二人が抱き合うシーンは、本当に涙で出た。
特に、まさおさんは、奥様の事が大好きなのね。
沖田先生は、逃げ出しちゃったのねぇ~~
でもでも、ぜったい、一緒になったら、幸せになっただろうと思うけど、経営とかは、なかなか難しいのかな?

あの、手術のシーンは、本当に、力が入ってしまった・・・
そそそそ、それって・・・・叫んじゃった(笑)

あの、まさおさんと、深冬先生が、手を握り合うシーンが・・・・すごい印象的・・・・

最後は、なんか、うまく、まとめた感じがあったけど、
また、沖田先生が戻ってきてくれることを願って・・・・



ドラマも終わったら、次は、卍さんだね。
こちらも、見るまで、どんなエログロなのか、超ーーーードキドキなのですが・・・・
楽しみにしてます♡♡♡
いよいよだね。

entry_header

2017/02/19 (日) 22:37

A LIFE第6話即感想

もう、いろんなことが辛すぎます・・・
今回も、オープニングの歌が流れるまでで、涙涙でした・・・

こんななら、最終回まで、もつのだろうか??自分・・・(笑)


自分の病気のことを知った深冬先生・・・・
そして、その病気をなんとかしようとするけど、糸口のみつからない沖田先生・・・・
しかも、愛する人を切らなければならない、でも、それをしないと、もっと悪くなる・・・
そして、深冬先生に泣きつかれて、自分でもどうしていいかわからない状態に・・・
最後のあの場面は、拓哉もウルウルしてたけど、私も、涙が止まらなかった・・・
本当に辛すぎます。

そんな状況を見ていた副院長先生・・・
でも、沖田先生を頼らずるをえないし、でも、院長にはあんな風に言われるし、
奥さんである深冬先生は、沖田先生に・・・だし・・・

でもでも、あの廊下を歩く、副院長先生の微笑みが、すっごいコワイ・・・・
きっと何かたくらんでるのか??それとも、悟ったのか???

そして、今回は、榊原先生も、つらい過去が・・・
でも、親だし、どうすることもできないし・・・
きっと、内心は助かってよかったと思ってるはずだと信じたいけど・・・

でもでも、今回はひとつ、ホッとしたというか、よかったのは
井川先生だよね。
完全に沖田先生に気持ち、寄っちゃってるし、
その上、自分でなんとかしようと乗り越えて・・・

きっと沖田先生だって、昔は、乗り越えなければならない壁があったはず。
でも、それを乗り越えて、頑張ったから、きっと今の沖田先生があるのだし・・・・

リアルな先生方も、そういう経験をつんで、成長していくんだよね。
だから、まあ、自分やその家族からすれば、ありえないことだけど、
簡単な手術から少しずつ練習ではないけど、そういう経験をつんで、
うまくなっていくんだよね。


もう6話・・・早い・・・・
1話1話が、のめり込んで見ているから、あっという間で・・・
うーーー、深冬先生に早くよくなって欲しいけど、
物語的には、もっと、もっと、沖田先生を見ていたい・・・


entry_header

2017/02/18 (土) 20:26

無限の住人、完成会見&ワッツ

いやぁ~~~
先日は、朝から、かわいい拓哉がたくさん見れましたねぇ~~
めざましくんのアフレコをする拓哉・・・
あのぉ~~40過ぎてますけど・・・[emoji:e-415
かわゆすぎます

めざまし土曜日では、先日のではなかった映像を流しくれましたね。
笑顔の拓哉をみてるだけで、本当に倖せ

それに比べてちょこっとしか流してくれない局は、やはり、大人の事情??
どんな力ですか???やな感じですよね。

前売りも何回も買いに劇場へ・・・
わざと卍さんの顔が見える方を表にして、もってました(笑)
ん??なに??って顔の女子高生・・・・見てみて~~(笑)

先日は、グロいアニメ映画を見るために、娘にお付き合い・・・
でもでも、卍さんもこんな感じ??って思いながら見てました(笑)


こっからは、ワッツの感想・・・・

電話しながら寝ちゃう彼・・・・聞いてて、かわゆいって思ってたら、やはり拓哉も・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
めっちゃかわいいよね。
それで、喧嘩になるなんて・・・
彼女としたら、もうーーーって怒る気もわからなくないけど、
やはり、かわいいよね。

自分から別れを告げた彼は、きっと、彼女が言うに言い出せないって思ったから、
自分から身を引いた感じなのかな?
でも、拓哉にしたら、好きなら、話すべきではないって見解なんだろうね。


そそそそ
パクチー
先日、苦手な私も、初めてちゃんと食べたのだけど、
日本のパクチーはそれほど匂いはないらしいよ・・・・
それに、そこのは、すごい匂いがおさえられてるのか、
全然普通に、生のサラダとしていただけました。
だから、拓哉も、食わず嫌いではないけど、きっと大丈夫なはず・・・(笑)

でも、超ーーーー嫌がってたね。パクチー情報(笑)(笑)


あーーーーーーーーーー
生拓哉に、会いたいよぉ~~~

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad