entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2015/12/30 (水) 16:29

よいお年を・・・

今年も一年ありがとうございました。
なんか、昨年より、さらに、サボリ気味なさっちんで、ごめんなさいm(__)m
今年は、体調も崩してしまい・・・
落ち着いて書くこともできず・・・

来年は、ちと気合入れてガンバッてかないとぉ~~とは思っています。

来年は、ライブあるかも・・・だし、
また、みんなに会えるといいなぁ~~
(ライブのもう一つの楽しみだからねっ。普段会えない人に会える・・・)
そして、また、なにかみんなで楽しいことができたらいいなっ

今年は、拓哉も大変忙しい年越しになりそうですが、
風邪などひかず、体調管理して、良い年を迎えてほしいなぁ~~

いつも来てくださってる方は、ご存知だと思いますが、
明日から、留守にするので、PCからのアップは、これで最後になる思います。
スマホから感想かけたら送りますねっ。

こんな、ゆるーーい、さっちんですが、来年も温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。

みなさま、来年も、SMAP&拓哉いっぱいの、素敵な年になりますように・・・
よいお年をお迎えください。


entry_header

2015/03/01 (日) 20:03

楽しかったぁ~~

今日は、スマ友さんと、ランチに行ってきましたぁ~~

ファミリーの方で・・・とかじゃなく、
私の前からのお友達が、お友達を誘って・・・
って感じだったんだけど、そのお友達も知り合いで・・・
みたいな感じで、久しぶりの、再会もありーで、とても楽しかったです。

ランチのあとは、ジャニーズファンの方が集うお店に初めて連れて行ってもらいました。

まーーったりと、ジャニーズ、いえSMAPに浸れる空間で・・・
もう、3時間がアーーーっという間に過ぎてしまいました。

こんな風に、SMAP話、拓哉話をしてると、いつもながら、時間、めっちゃ早いですぅ~~

自分のイタさんを感じず、みんなで、それだけの話で盛り上がって、
とっても素敵な楽しい時間を過ごすことができました。

初めて、そのお店に連れて行ってもらったけど、
そんなに広くもなく、本当にまったりできて、
心置きなく、SMAPの話ができて、
とても素敵な空間でした。

オフ会をするには、ファミリーが全員入れなさそうなので、
ちょっと、厳しいかな??うーーー、残念

楽しい時間で、また、明日から、ガンバろーって思えました。
ありがとうございました。

entry_header

2014/09/08 (月) 12:08

3日目

この日は、もう、帰宅なので、午前中に、違うスマ友さんとお茶をしてから、新幹線に・・・
構成をあーでもない、こーでもないと、偉そうに話しておりました(笑)(笑)

新幹線では二人とも、爆睡・・・(笑)



本当にあっという間の3日間だったよーーー
帰ってすぐに、私は、お兄ちゃんの演奏会があったので、そちらへ・・・
そっちは、そっちで、感動して泣いちゃった
さっまで、東京にいたのが、嘘のような忙しい日でした(笑)


今回、会えたみなさん、本当によくしていただいて、
お土産までいただいて、本当にありがとうございました。
そして、今回、メールもうまくいかず、会えなかった方、ぜひ、次回、後半会える方は、後半、
そうじゃない方は、ぜひまたの機会に、よろしくお願いします。


って言ってる間に、大阪やってくるよーーーー
早く、完全にアルバム覚えないとーーー


entry_header

2014/08/07 (木) 20:36

嬉しいねっ☆

今日ね、美容院に行ったのーーーwww
ライブにむけて、ちょっと、綺麗になっとかないとねっ(笑)(笑)
って、早いか??(笑)(笑)

でね、でね、そこのイケメン美容師さん(最近、担当になった)と話してて、
その人や、その人と同じ世代の人が、美容師になった理由・・・・

なんと、「Beautiful life」見て、なった人が多いって・・・

めーーーーっちゃ嬉しい

その美容師さんも、中二ぐらいの時に、「うわっ、キムタクかっけーー」って
思って、美容師目指したんだって・・・

思わず、そうなんですか??
って、いいながら、ニヤーーーー(笑)ってしてしまった(笑)(笑)

自分で、髪カットしたり、自前のシザーですしねー
とか、知ったこと言ったら、
そうなんですか????って、すごい嬉しそうだった

いやぁ~~
こちらこそ、嬉しいですから・・・


グッズは、一旦、締め切らせていただきました。
たくさんの、お問い合わせありがとうございました。

entry_header

2014/08/05 (火) 23:03

グッズ

やっと、ライブも発表になり、嬉しいねー♪♪
待ちに待ったもんねーーー

ホント、やっとだよお~~~

が、しかし、まさか、こんな日程とは・・・
どするよ??

年明けに、ライブとか、なんか嬉しいなっ♪♪
いつも、1.2.3.月は、さみしーーーい、月なんだよねっ





で、で、で、今回も作っちゃいますーー

前回も、締め切ってから、たーーくさん、問い合わせが来ましたので、
今回は、前半(東京、大阪)に参加しようと思うと、
かなーーり、時間がありませんので、締め切りを8月5日とさせていただいていますので、早めの申し込みをお願いします。

後半参加の方は、まだまだ受付可能ですが、
少し、高くなるかもしれません。


おととしのライブでも、「拓哉にアピってもらったー」とか、「コミュニケーションとれましたー」
なんて、嬉しいお知らせをもらっているので
(ま、席にもよるし、タイミングにもよるので、一概には言えませんが・・・)
一緒に、同じ、グッズを持って参加して、席は離れてても、隠れ家ファミリーとして、
一緒に参加しませんか?


購入希望の方は、さっちんまで、シークレットでコメントくださるか、
メールフォームより、メールをください。
折り返しこちらから、ご連絡させていただきます。

http://rara.jp/party2012/
こちらが、専用掲示板になりますが、パスワードが必要です。


※業務連絡・・・申し込みされた方、グッズ掲示板に、確認記事UPしましたので、確認お願いします。

ひやかしの方は、ご遠慮ください。
しばらく、この記事を上にあげておきますので、最新記事は↓からお願いします。


entry_header

2013/12/30 (月) 14:45

よいお年を・・・

えーーー、例年のごとく、明日から、しばらく(3日ぐらい??)パソコンではインできないので、
スマホからは、できるので、そちらの方から、ボチボチとだけ、
更新させていただきますねえ~~

なので、ごあいさつ・・・

今年もいろいろありましたが、
(私的にも、SMAP的にも、)ここに来てくれるみんながいて、
私は、本当に支えられてるって思えるし、
これからも、みんなと一緒にSMAPをそして、拓哉を応援していこうって思えます。

本当にありがとうございます。

今年は、なにより、ライブがなかったので、
みんなにも会えず(ライブと同じぐらい、みんなに会えるの楽しかったりする~)
本当に寂しかったねっ

来年は、やるぞお~って宣言も出たので、
楽しみにしてようねっ♪♪

新春から、新しいお仕事も決まってるし、来年は、
SMAP、拓哉のいーーーっぱいの年になりますように・・・・


ではでは、よいお年を・・・・


entry_header

2013/12/22 (日) 20:34

ありがとう♪

はい!!ミラクルさっちんです(笑)(笑)
(ってなんのことか、わからんって???(笑))

なかなか、ここに来ることできなくて、すいませんm(__)m
ワッツの感想も書けてなくて・・・m(__)m

いやぁ~~~
なんだか、予定外の嬉しい予定が入って、
バタバタとしております

今日はですねえ~~毎年の事かながら、何種類作るねん??っていう
年賀状作り・・・
拓哉だけで、二種類今年は、作っちゃったよ~~(笑)(笑)

どちらが、届くかは、届いてからのお楽しみってことで・・・(笑)

が、しかし、パソコンを新しくしたのに伴って、
住所が、前のが消えてしまって、
もしかしたら、昨年は来たのに、今年は、来てないよぉ~って方がいたら、
遠慮くなく、言ってください。
おって、送らせていただきます。

entry_header

2013/10/26 (土) 20:20

ありがとう

今日は、オフ会でしたぁ~~

みなさん、お疲れ様でした。
そして、いろんなものをいただきありがとうございました。
とてもうれしいです。

そしてそして、みなさん、体のこと、お気遣いいただき、ありがとうございます。
いたって、元気そうなんで、ビックリされたんじゃないでしょうか??(笑)(笑)(笑)


いやぁ~~、ホント、いつものことながら、あっという間の
5時間ですねえ~~~

今は、ドラマ中ということもあって、話はまーー、尽きることはなかったですねっ(笑)(笑)(笑)

メッセージカードを製作している時や、
バースデーケーキを写メってる時の、みんなの姿、拓哉君に見せてあげたいくらいです(笑)(笑)

いやぁ~~、完全に乙女の顔だもんなぁ~

こういうバースデー、毎年、やるたびに、ウルッてなりますね。
みんなから愛されてるなぁ~拓哉・・・・・・って。
いっぱいいっぱい、支えていこうね。






今日は、持ち込み禁止の場所だったので、急きょこんなケーキだったけど、
すっごく素敵にできたよねっ。

参加された方、ありがとうございました。
そして、今回、残念ながら・・の方は、次回、よろしくお願いします。

いつも、オフ会して、新しい方が多いので、私の過去記事などが、
あまり、わからない~って話があったので、
今度、時間があったら、まとめてみよっかな???うーーーん、未定じゃが(笑)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


