entry_header

2015/05/28 (木) 22:04

アイムホーム即感

ええええええええええええええええええええええええ
昼顔???????????
ま、ま、まさか・・・・・

久は、前々から浮気してたっぽいけど、
まさかの、めぐみまで???

てか、今回は、親子愛がテーマだったよねぇ~~

春から、我が家では、新学期になり、上の息子も下の娘も、いろいろあって、
いまだに、落ち着かない日々が続いてるだけに、
余計に、いろんな思いが込み上げてきて、
涙が止まらなくなったよお~~~
親は、笑顔でいたい・・・・
まさに、そう

先日も、友達ママに相談したら、ママが笑顔でいないとねって・・・・
ホント、そうなんだけど、それがねぇ~~


最後の、手を離しちゃダメって言われるところや、
動物園での、シーン・・・・

いやぁ~~、あの寂しそうな久の顔がどおしても、
目に焼き付くよね・・・・

遠くを見つめる目
拓哉に近いっていうか、余計に切なくなる・・・

そして、久とお父さん・・・
華麗なるでのワンシーンを思いだし、余計に(涙)が・・・・

うわっ、なんか、久しぶりに書いたら、まとまりのないものになってしまった

ごめんなさい。
最後の衝撃の画像見て、余計に取り乱しております。

来週は余計に、ごたごたしそうだし・・・・
待ちきれない・・・・


そしてそして、明日のクレヨンしんちゃんに、拓哉登場ですねっ。
先々週だかに、アニヲタの娘は、ニュースメールがきたみたいで、
私に叫んで教えてくれた・・・(笑)(笑)
やっと、登場ですねっ。こちらも、楽しみ♪♪

entry_header

2015/05/07 (木) 22:04

アイムホーム即感

今回も、すごいよかったよねえ~~

どんどん久がいい人になってく・・・・
ってか、嫌なところが、わかってくるって感じ???

でも、今の久が、いろんなこと、解決していくというか・・・・
人間らしい・・・

お受験も、なかなか難しい問題だよねっ。
でも、小さいと、いろんなことまだまだわからないしねぇ~
うちでも、中学受験が正解だったかどうか、今でもわからないし・・・
てか、よかったのかな??って思うことも、あるしねっ。

だし巻き卵や、なつかしいギャグ、出たねぇ~(笑)(笑)

しかし、このドラマで、ホント今までにない、拓哉のいろんな顔が見れるねっ。
そういうところ、ファンじゃない人からも、
今回のドラマいいねぇ~~
今までのキムタクっぽくなくて、いいよぉ~おもしろいしぃ~
って言ってもらえて、そのたびに、嬉しくなってます。

始まるまで、最初見たとき、どうしよう、微妙かも??
と、不安になったけど、今は、そんな声が聞こえて、本当にうれしいなっ。

来週は、母が登場ねっ。ふむふむ
最終的には、あの仮面はずれるんだろうか??
奥さんとのいろんな記憶も、これから、あきらかになっていくんだよね??
それが、一番、怖い???

entry_header

2015/04/24 (金) 13:10

アイムホーム第二話

今日は朝から映画「HERO」の予告見ましたぁ~~~

いやぁ~~
もうねぇ、久利生くんとの三角関係???
大使館???
いきなり、神戸撮影場所が出てきて、しかも、結構、ポイントっぽかったよね??

車にもひかれそうになっちゃったり・・・・
あっ、前の茶色のダウンジャケット登場してたねぇ~~~
前、どうなるかな??ってワッツで言ってたけど、
やぱ、来てくれると、久利生クンってイメージがたくさん出てくるぅ~~

いやぁ~、待ちきれないよぉ~~~
早くみたくなっちゃった

7月かぁ~~、早く、早く、早く・・・・



昨日の「アイムホーム」は、久くんが、とてもかわいそうに感じてきちゃったよ。
でも、かなり、昔は、すごい悪いこと??冷たいこと??をしてきたんだろうなっ
ていうのが、よくでてきたねっ。

二話でベッドシーンが・・・・て言ってたけど、
うーーーーん、あれだけ???って感じでした。
ま、9時台だし、あんなもんか??
でも、またまた、は・だ・かみれちゃったねっ

友達の彼女とっちゃって、でも、本当に大切にするから・・・って・・・
当時は、そんな言葉出てこなかったんじゃないのかな??
あの後の、久くんの、一人で佇んでる画がとてもきれいだったぁ~~~
雑誌の一ページを見ているようだったなっ。

来週は、またまた展開がありそうで・・・・
少しずつ記憶の紐がとけていくねっ。

思い出さない方がよかったりするのかな??
思い出した上で、回心いうか、優しい久君にかわるのかな???


entry_header

2015/04/16 (木) 22:24

アイムホーム第一話、即感

いやいやいやいや、よかったよねぇ~~
今までとは、なんか雰囲気違うテーマで・・・・
いろいろ考えさせられたし・・・・

絶対に、家庭がテーマって、なかったもんなっ。

しかし、昔は、どんなだったんだろう??
すごい気になるねぇ~~

冷たい、遊び人??

すばるを助けるために、椅子持ち上げて、いろいろ思い出したこと話してる時は、
もう、涙止まらなかったよぉ~~

小さい子を置いてったのは、すっごい怖かったけど…

あとあと、萌え~~~~あったねぇ~~~
もう、ガラスに映った上半身にくぎ付けだったよぉ~~~

これから、少しずつ謎がとけてくんだねっ。
うっ、来週が待ちきれないなっ・・・・


entry_header

2015/04/16 (木) 20:38

いよいよ

いよいよ、ドラマ「アイムホーム」始まりますねぇ~~
いやぁ~~
緊張してきたよぉ~~

ドラマの前は、いつものことだけど、
今回は、テレ朝ってことで、余計かな???

もう、用事も終わったので、正座して待ってるよーーー

そそ、今日、昼間は、拓哉ファンではない、看護師さんの嬉しい言葉も聞けたし・・・・
ファンでない方の、言葉って、本当にうれしいなっ。

いやぁ~~、心臓が、バクバクしてるぅ~~
みんなで、しかと受け取りましょうねっ♪




entry_header

2014/07/15 (火) 14:53

HERO第一話

朝から、ハリポタ拓哉にキュンキュンしておりましたが・・・
だって、かわいいんだもん

でも、仕事行かなきゃで、ゆっくり見れてないので、あとで、関西ローカルと合わせて、
ゆーーーくり、見なきゃ・・・


で、HEROですが、
いやぁ~~~、もう、楽しかったっす
キャストが代わったから、どうなの??って心配してたけど、
全然違和感なくて、それより、みんな、また、それぞれが、個性的で、
おもしろくなってパワーアップした感じ??

いやあ~~よかったよっ

久利生くんの、真剣で、まっすぐなところは、変わらないし・・・
雨宮さんとのことや、次席のことも、ちらちらと出てきて、よかったよぉ~

また、北川さんの、キリッて睨む怖さが、また、いい??(笑)(笑)

あちこち、笑えるところや、カット割りや、テンポの速さは、
前と、変わりなく、面白しいしぃ~~~

そしてそして、視聴率発表になりましたねぇ~~

こちらも、かなーーり、よくて、嬉しい限りです。
よかったよぉ~~~
今年、ドラマ部門首位だって??(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

ホント、よかったぁ~~~


一話の私の萌えポイント・・・・バイクのエンジンをかけて、おおお、ってわかった感じで・・・・
二回目に振り返った瞬間・・・・キャーーーーーーーーーーーー
完全に、撃沈しました


entry_header

2014/04/26 (土) 11:55

HERO

やっと発表になりましたねぇ~~~
ホント、やっとだよぉ~~~
今年に入ったころから、話出てて、まだか??まだか??って待ってましたがぁ~~

今回は、キャストも一斉に発表になって、
あら???
松さんじゃないのねえ~~って・・・

二人のコンビ好きだったんだけどなぁ~~

他にも、キャスト結構かわって、新しいHEROになる感じなのかな??

そろそろ、くりうくんも新人さんじゃなく、ベテランさんだもんなっ(笑)(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000326-sph-ent

entry_header

2014/03/16 (日) 23:31

宮本武蔵第二夜即感

いやぁ~~~~、今日も、昨日にまして、立ち回りがすごかったですねぇ~~~
息をのむ、立ち回りだったよぉ~~

もうさー、実際当たってるかと思うと、めっちゃ痛そうーとか、ええええ
どうなるの???
大丈夫??なんて思いながら見てた


今日は、昨日より、人間的な、気持ちの本質みたいなところが出てきて、
いろいろ考えさせられたよぉ~~~

最後の戦いは、え、こんな一瞬?って思ったし、終わり方も、ええええ、もう?って感じだったなっ。
時間が足らないって言ってたから、こうなっちゃったんだろうか??

カットした部分も含めて、やっぱやっぱ、完全版で、DVD出してほしいねっ。

いやぁ~~~、しばらくあの、武蔵の、眼力が、目に焼き付いて離れないよっ
茶色い瞳・・・・


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad