entry_header

2012/02/07 (火) 17:17

キャチスマ

2012年2月3日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTakuya's styleのレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、エロ全開でしたねぇ~
息子をもつお母さんからのお悩みで・・・
今週末、こちらでは、私立高校の受験日です。
我が家は関係ないんだけど、同級生のお母さんがたは、
全然勉強しない息子に、イライラ言ってもいう事聞かないし・・・
と、なげいておりました

普段どおり、ゲームばかりしている息子で大丈夫なのか???と思います・・・

たかんな年頃だから、なかなか難しいよねえ~
自分は、女だから、なかなかわからないことも多いし・・・
私の場合、結局、子離れしたくないんだよねっ。
息子は、いつまでも、どうしてもかわいくて・・・

今、日本テレビでやってる「理想の息子」じゃないけど、
ずーーーっと、あんな風にかわいい息子でいてくれたらいいのにぃ~って思います。
(あれでは、きっと、マザコンなんだよねっ)



ストスマ・・・2/2
まだまだサラダづけの拓哉みたいで・・・
美味しいよねぇ~サラダ・・・
ミックスハーブも美味しいよねっ。うんうん。

私も、先日、サラダ食べたいよぉ~
(今、レタス高くて買えなくて、いつも、家庭菜園の畑の野菜オンリーで・・・)
って家の中で叫んでたら、
子供たちに「レタス食べたくなったら、ガンなんだって・・・」と心配されてしまった
何かテレビでやってたらしいんだけど・・・
拓哉も大丈夫かな??とちょっと心配
大きなお世話??
検診とかにもちゃんと行ってるのかな??って、それこそ大きなお世話かな???
でも、健康だけは、ホントに気を付けてもらわないと・・・ねっ!?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2012/01/31 (火) 16:50

ストスマ2012/1/30

昨日、スマスマ終わってから、ストスマ聞こうと、いつもの場所へ・・・
(めっちゃ寒い部屋なんだけど、まだ、ここが一番電波が入るから・・・)

そしたら、なんと、AM全部が入らない
どうしたんですか???
雪の影響??
それとも、何か建物でも、建ったのか???

え???
今日は、めっちゃ拓哉の声が聴きたい気分だったのになぁ~

内容もわからず・・・・
で、今、よそで拾ってきました。


最初、なんで、今日はこの曲??って言ってるんだけど、
なんの曲だったんだろう???
気になるぅ~わかるかたいたら教えてください。

上海の話をしてくれたみたいですねっ。
ほぼ、ワッツの時と同じ感じかな??

次の日???TV局を突撃訪問したと・・・
そこでは、ネット社会がすごくて、その場ですぐに、ネット上に流れてるぅ~みたいな話をしてたみたいです。

で、最後に嬉しい言葉を・・・
(この前のワッツの時には、スネちゃった私だから・・・(笑))

また行ける機会があったら、たくさん行きたいと・・・
でも、海外に目を向けるっていうのもありなんだけど、
それ以前に国内での活動を、ちゃんとした上で、行くんだったら、
ありかな??っと、思ってるんで~~みたいに言ってくれたみたいです。

やっぱ、ちゃんとこういう事を言ってくれると、めっちゃ嬉しいよねぇ~
少しでも、さみしく思わなくてすむから・・・


entry_header

2011/12/02 (金) 11:40

ストスマ2011/12/1

今日から12月だよぉ~
早えなぁ~
(ホントに早いよぉ~)
まだまだ、あるからねっ。ガツッと・・・全力でいきましょう。

今日は、キャチスマ

(今夜は誰かな??)

慎吾から・・・

「木村君の思う、木村君のセクシーポイント5つあげてください」

5つも??
今日取材行ってきたんですけど、「STORY」の取材女性編集者の人が言ってくれてたこと。
(おっ、「STORY」出るんだねっ)

「手」って言ってました。
(おーーー、私も思うぅ~~)

厚いって・・・
(ガッチリした手だよねっ好き好き)


昔は、富士口って言われてて、すっげぇ~嫌だったんですけど・・・その富士口かな??
(おーーー、今で言うアヒル口ってやつかな??)

鼻がデカいと、○○がデカいって言いますよねっ!?
(ふふふふ。これは、いっつも言ってるよねっ!?(笑))
そこかな??

メイクの金ちゃんに言われたんですけど、「木村さんの腕ヤバいですよねっ」
って・・・・
(うんうんうん♪♪めっちゃヤバいよぉ~~)

歌ってる時じゃなく、しゃべってる時の声・・・
ラジオのリスナーに言われたことがあります。
(喋ってる時の声ももちろん好きだけど、それだけじゃなく、歌ってる声も好きだよぉ~~)


めっちゃテレてる拓哉かわいい


entry_header

2011/12/01 (木) 13:47

ストスマ2011/11/30

パーソナルクローズアップ
たけしさんとの初共演について・・・

共演って聞いたとき「マジで??」って思ったんだぁ~

そんなに緊張したの??
タモリさんだったりとか、Mステや、それ以外でもお世話になってる機会があって、
さんまさんとも親しくさせて頂いてるけど、

昔から見ている人で、でも、タモリさんやさんまさんとは違う距離感の人

そういう方とCMで共演させてもらうのは、緊張した。


いやぁ~でも、いいよぉ~あのCM

そうそうこの前、新しいの(続編)見たぁ~~
東北にいたよねっ!?確か・・・
まだ、1回しか遭遇してないけど・・・



entry_header

2011/11/29 (火) 15:29

ストスマ2011/11/28

SMAPな夜
プロフェッショナルの裏側・・・
3か月以上、SMAPについて張り付いてくれた。
ディレクターさんが気になかったことを、聞いてくれて・・・

プロフェッショナルっていう番組が好きなのねっ。フムフム
まさか、ターゲットになるとは思ってなかったので、嬉しかった。

気になって、ちょっと見ちゃったりすると、
普通は「あっ、すいませんm(__)m」って顔をするんだけど、
プロフェッショナルの人たちは、「えっ、なんっすか??」って感じで普通にいる。
ほっほーーーー、存在しないかのような状態でいるんだねぇ~すごーーーい

うんうん。あれ、笑ったぁ~(笑)(笑)
「本番以外のSMAPは、あまり話さない」って・・・(爆)

拓哉も笑ったんだぁ~(笑)
でも、事実だもんねっ(笑)


よかったよねぇ~SMAPをうわべしか知らない人に、ちゃんと伝えてくれた感じがして・・・

そんな「プロフェッショナル 保存版」は、
12月24日BSで放送だねっ楽しみ♪♪


entry_header

2011/11/25 (金) 11:06

ストスマ

11/23(水)
今回は、ワンピース話&おだっちこと、尾田先生とのお話でしたねっ。
ワッツでもいろいろ語ってくれていたので、ほぼ同じような内容だったかな???
シャンクスを描いて貰ったこと、本当にうれしそうだったぁ~


11/24(木)キャチスマぁ~
剛から・・・

ふふふふ、なんか、剛らしい、このテンション・・・
撮影も落ち着いたんでしょうか??って・・・
え????今頃????そこで拓哉爆笑

結局質問は、「1日休みがあったら、何がしたいですか??」
TV誌か??ってツッコミ(笑)

目の前に相手がいない状態で、質問を投げかけてるから自由だと・・・確かに・・
剛だから、余計にそんなテンションだねぇ~(笑)

あはははははは。撮影は落ち着いたんでしょうか??って質問に、真剣に答える拓哉・・・(笑)(笑)


天気がよかったら、海かな??
コンディションがよくなかったら、隊長とか???体調???どっちだ??カントリークラブに・・・
ふむふむ。最近はまってるよねぇ~
ゴローちゃんともよく行ってそうだよねっ。


SMAPのメンバーが・・・って思うから変なんだよぉ~(笑)
微妙な空気??どんな空気だ??


君のままで / 木村拓哉






entry_header

2011/11/22 (火) 16:07

ストスマ2011/11/21

今回は、「南極大陸」女性共演者とのエピソード話・・・

まだ、綾瀬さんは、拓哉の事「ターリー」って呼ぶんだぁ~
なぜに、ターリーなんだろう??
え????自分の鼻水を、拓哉の衣装でふくの??
ホント、天然さんだなぁ~

まなちゃんのことは、先輩って呼ぶの??
しかし、すごいよねぇ~~
お芝居だけじゃなく、今は、アルバムも・・・だから、すっごい歌も出してて・・・
え??????????ほしのあきちゃんには見えないぞぉ~
将来大変・・・って・・・(笑)
それは、拓哉的に・・・じゃないの??(笑)

木村タエさんとは、3か月ぶりに会う、女優さんだったんだねっ。
(このあたりも、ワッツで話してたねっ。)
からあげ??ゆでたまご??どっちにしました??って、そんなたわいもない会話・・・
拓哉でもしちゃうんだねっ(笑)

女優さんがいるだけで、華やかだろうし、気持ち的にも違うんだろうなぁ~
綺麗だしなぁ~~


entry_header

2011/08/31 (水) 23:37

ストスマ2011/8/31

そうそう
学生のみなさんは、夏休み最後、寂しいんだろうなぁ~~
でも、母的には、宿題も完璧に終わって、ホッとしているよっ。
やっと、夏休み終わって、規則正しい生活が始まるぅ~

あんど、今年の8月31日はまた違った締め切りが・・・・
もう、みなさんは、SMAP AID西武園申し込み終わりましたか???
あと数分で終わりますよっ
くれぐれもお忘れなく・・・(って、忘れないか??)



チョモランマ入って欲しかったよねぇ~~ウンウン。

曲としてOKっしょ
元気でるもん

確かに、「ベストフレンド」や「らいおんハート」と肩を並べるぐらいって凄いけどさぁ~
そうだよぉ~~
距離感いいっしょ


チョモランマ全編作っちゃえばいいのにぃ~
短いんじゃなく、ちゃんとした長いやつ・・・

おーーーー、カップリング???
いいっすねぇ~~

是非とも、カップリングで・・・・

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad