entry_header

2015/07/18 (土) 20:33

舞台挨拶・・・・中継ww

いよいよ「HERO」公開になりましたぁ~~~

今日は、東京まで、生拓哉ってわけにはいかなかったので、
地元の映画館で鑑賞ということになりました。


が、しかし・・・・・


私が目を覚ますと、いきなり携帯がなり・・・・
え、相方さんから・・・
どうしたの???
って思ったら、な、な、なんと、昨日の台風の雨で、電車が止まっていると・・・

ええええええええええええええええ
どうすんの???
JRがだめなら、私鉄では??と、いろいろ乗り換え方法を説明して・・・

で、私も慌てて、用意をして、
とりあえず、チケットを交換しないと・・・

と思ったら、また、携帯がなり・・・
な、な、なんと、相方さん、新幹線で来ると・・・・
うわっ、それなら、全然間に合うってか、逆に早くつくかも??(笑)(笑)

この、電車の乱れは、帰りまで、続いたようで、帰りは普通で帰ったとか??
ホント長い一日になったと思います。お疲れ様でした。


で、本題の「HERO」ですが、
検事というより、かなり、人間模様の濃い物になっていたんだじゃないかな??って思います。

いつもの、ぶれない感じは、もちろん、
その上に、雨宮との関係や、あさぎとの関係・・・・

なにより、神戸ロケでの、門のシーンは、かなり重要で、
たくさん出てくるので、兵庫県民としては、かなり、ドキドキです

今回の事件は、みんなの協力で・・・・
なんだけど、今後の雨宮との関係も気になるし、続きがみたーーーい



そのあとの、舞台挨拶では、
後方から出てきた拓哉・・・・
緊張しているのか、笑顔がなくて・・・
ん??どうした??大丈夫??って思ったけど、テレビや、記者の方々が入っていたので、かなり緊張していたみたいです。

その挨拶でも言ってくれていたけど、今後の続きには、宣伝部隊の私たちにかかっているみたいので、
みんなの声、反映していけるといいねっ

2部の始まりの前の舞台挨拶の方が、みなさんリラックスだったし、
拓哉が話してる時間がかなり長かったし、
拓哉の笑顔もたくさん見れてよかったな


TやHEROのグッズですが、入る前なら、結構いろんな種類売ってたのに、
出てから買おうと思ったものは、売り切れ・・・
もし、必要なら、早めに購入した方がいいかも??


しかーーーーし、あんな中継を見ていると、やはり、
同じ会場で同じ空気を吸って、その場にいたかったなっていうのが
正直なところでした。

もう、このまま地方まわっての、舞台挨拶はないのかな??
あるといいんだけどなぁ~~


あ、このあとは、特別番組ですねっ。楽しみ

entry_header

2015/04/26 (日) 16:55

ゲットー

映画「HERO」の前売り券を
5万名様限定で、クリアファイルが付いてるってことで、
早速、ゲットしましたぁ~~~

IMG_0656.jpg

劇場指定のチケットもあるようなので、気を付けてくださいね。

てか、この久利生クン、かっこいい
やぱ、何度も言うけど、このぐらいの髪の毛の長さの方が好きだなっ

前売りまで、手にしちゃうと、いよいよだなって気持ちになるね。
ワクワク、ドキドキが・・・・・

早く、生の、久利生クンに会いたいなぁ~~~




entry_header

2011/04/19 (火) 23:03

SPACE BATTLESHIP ヤマト DVD発売決定!!

「SPACE BATTLESHIPヤマト」のDVD発売が決定しましたねぇ~

ワッツ掲示BANG!見て知りました~

待ちに待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです。
娘に、映画にも「何回も連れて行ってぇ~」とせがまれていたけど、なかなか連れて行けず、
結局は、DVDを待ってた状態だったから、こちらも、「まだ??まだ??」と言われてたとこだったんだよねっ。

だから、娘と発売決定が決まって大喜び

6月24日(金)発売で、

「プレミアム・エディション」(2枚組)
 ・初回限定特典・・ポストカード型ブック
「スタンダード・エディション」
「コレクターズ・エディション」(3枚組)完全予約限定品
 ・ 古代進のドッグタグ(復刻レプリカ)
 ・ 戦闘班ジャケットタイプ
   携帯クリーナー付きストラップ

の3種類!!

うわぁ~~古代くんのドッグタグ欲しいぃ~~
でもでも、その他の特典が多過ぎて、3枚組になってるから、めちゃくちゃ高い

え???めっちゃ悩むよぉ~~

とにかく、早速、予約しに行かなくちゃ



詳しくはこちら



しばらく上にあげておきますので、↓↓の記事からお読みください。

entry_header

2011/02/02 (水) 22:50

最後かな???

今日、一人で「SPACE BATTLESHIP ヤマト」8回目乗船してきましたあ~

レディースでという事もあってか、少し小さめのスクリーンは、満席でした。
まだまだ、嬉しいねっ

今日は、今までで一番目のコンディションもよくて(レーシック後感想するとかすんで見えにくくなるの)席も見やすい場所だったので、すごいリアルに観る事ができましたぁ~

しかも、8回目となると、ちょっと、マニアックに観てみよっかな??と思ったり・・・(笑)

内容はもちろん感動するのわかってるし、ウルウルのツボもだいたい同じ感じだから、おーー、来た来たって感じなんだけど、
拓哉のかっこよさ、仕草などに集中して観てました(笑)
ライブの時みたいに、一時も目線をはずさずに・・・(笑)


ヤマトに乗りこむ時の、佐渡先生のやりとり
私も、佐渡先生になりたーいお口アーーーン
ジャケットや鞄の持ち方
ヤマトに乗りこんでいきなりの敵に、クソォ~って感じの表情
チーム古代のみんなとの笑顔
身勝手な事をして、閉じ込められた時のジャケットの脱ぎ方
そして脱いだ後の、たくましい腕と胸
更新室でアナライザーに話しかけた時の寂しそうな目
第三艦橋を切り離さなければならなかった時のウルウルした目
雪ちゃんを見つめる目
そして、その後の、チャック・・・
雪ちゃんが放射能除去装置になった後の倒れこんだ後のほほ笑み
真田さんとの別れ
地球を見つけと時の喜び
(ちょっと、噛みそうなところがあるんだよねっ(笑))
そして、最後の波動砲の表情


まだまだ、きっと思い出せてないところたくさん・・・・

今日、私の中に、古代くんがいっぱいいっぱい降ってきた
たぶん、もうこれが最後かな???
次は、DVDまで楽しみに待ってます♪


そうそうそんな今日、早速、拓哉君用の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想ファイル送りましたぁ~
どんなのができたかは、また、明日以降にUPしまーす。


entry_header

2010/12/31 (金) 23:30

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画★

毎回ながら、今回もどうしようか??って思ったんですが・・・
またまた、調子に乗って、こんな企画をやりたいと思いまぁ~す

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見ての感想をどんどんお寄せください

拓哉達が毎日、朝から晩まで、大切に作り上げた、
そして、監督さんが頑張って仕上げた、作品への感想をお寄せください。


ワッツや、公式HP、そして、そして、今回は、古代進ブログにも書けるけど、拓哉にホントに伝わってるの??って思った事ありませんか???

前回と同じように、ファイルにまとめて、拓哉に届けたいと思います
そして、今回は、監督さんにも同じものを送ろうかな??と・・・

拓哉には、拓哉用の、監督さんには監督さん用のファイルにする事にしました。
何も書かれていないメッセージは、同じメッセージを拓哉にも監督さんにも送ります。
もし、別々にメッセージを書きたいとという方には、それぞれわかるように、メッセージを書いてくこださい。



きっと、みんなの感想は、拓哉のパワーになると思っています。

素直な感想お待ちしております。
ただし、誹謗中傷はこちらの方でカットさせて頂きますので、ご了承ください。


※注投稿はまとめて一人1回にしてください。
一人の文章の長さは問いません自由に書いて貰って結構です。

感想はコメント欄から、オープンでも、シークレットでも、拍手からオープンでも、シークレットでもかまいません。
期限は1月31日です。
(もっと、長く公開してるかな??でも、その後にバレンタインも待ってるしねぇ~一応、1月31日にしておきます。)


はじめての方、拓哉ファンじゃない方も、大歓迎です。
たくさんの感想をお待ちしております。

わからない事は、なんなりと、聴いてくださーい。


entry_header

2010/11/26 (金) 15:38

ヤマト初日舞台挨拶★

なかなか、更新できなくて、すいませんm(__)m
なんだかんだと、昨晩はバッタバタしておりましてぇ・・・
というのも、昨日が、初日舞台挨拶のぴあの抽選の発表だったんですぅ~~

いろいろたくさんの方にお声かけ頂き、ご協力頂き、本当にその気持ちがすっごく嬉しかったです。
これなら、当たっても、当たらなくてもいいやぁ~って気持ちでした。ホントに・・・
(そりゃあー、当たったに越した事はないけど、それぐらいの気持ちでした。)

でもでも、そんなたーくさんの中、1口、当たりましたぁ~
これで、ヤマトの初日舞台挨拶に行く事ができます。


本当に、本当にありがとうございました。
そして、お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

みなさんの気持ちをしっかり受け止めて行ってきまーす。
レポ書くから待っててねぇ~




昨日は、近くのスーパーでオーザックをやっとゲットん♪
初、オーザックっすぅ~
オーザック
で、この写メを撮った後、『もう、写メだけ残しときゃいいか??』って思ってたら、
全部食べ終わった、包み紙を綺麗ーーに、開いて、洗って、乾かして、渡してくれました(笑)うちの旦那・・・・

え???これ、置いておくの????
みんなどうしてんだろう???




entry_header

2010/11/17 (水) 16:21

ヤマト初日舞台挨拶決定!!

まだかまだかと待っていたのですが、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の初日舞台挨拶が決定しましたねぇ~
また、申し込みがなんともややかしす
&狭き門

25組50名って・・・
すっげぇ~プラチナどころの騒ぎじゃないよっ宇宙一当たらないぐらいじゃない??

ぴあの方は、昔も何か、なんだっけ??一分??でもこういう方法だったような・・・
会員登録しなきゃいけないから、なかなか、協力してくれる人少なそうだし・・・
(誰か、ぴあの会員だから、申し込みしてもいいよって人いないかな??)
当たる確率も低そうだけど、チャレンジあるのみっすねぇ

のんのん


↓に書いた以外にも、続々と、TV出演番組の情報が入ってきてますねぇ~。
どんだけでんねん
こっちは嬉しい悲鳴っすぅ~

ただでも拓哉、年末忙しいのに、大丈夫??って心配になってしまいます。
くれぐれも風邪などひかない様に、気をつけてねっ


entry_header

2010/11/11 (木) 14:05

さらに泣けたぁ~~

昨日、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の大阪試写会に行ってきましたぁ~

チケットを引き換えてから、友達と少し早いパースデーをお祝いしてから、いざ会場へ・・・

会場には、1300名入る予定だったんだけど、応募がなんと5万通。
かなりの狭き門でしたっ

ちょうど私たちの前??5列ぐらいは、関係者席??みたいな感じで、スーツを着たおじさまたちがたくさん座ってらっしゃいました。

そこへ、音楽とともに、ヤマトスーツを着たMBSの上泉アナ登場
いやぁ~、これがまた司会がうまい。
ヤマトかなり好きみたいですねぇ~。かなり熱弁されて盛り上げてくれていました。
この前の完成披露試写会もこんな風だったらよかったのにぃ・・・


いやぁ~~~、今回かなり泣けましたぁ~~
席も真ん中だったって事もあって、最初のうちは、かなり感動して(なぜに??)ずーーーっと鳥肌立ちっぱなしでした。

今回の方が、1回目観た時よりも、更に内容が分かって、あっ、次はこうなるのよねっ!?なんて思いながら見ちゃうものだから、余計に涙が・・・・
あとで、あれはこうだったのかぁ~ってわかる場面も、実際この時には古代君はこう思ってたんだぁ~なんて・・・

それに、完成披露の時は、後で拓哉君が出てくると思ったら、マスカラ禿げるしぃ~なんて考えたら、集中して観れないし、緊張しちゃってたしねっ(笑)

拓哉がメンノンや映画雑誌のインタビューに答えたりしている内容と照らし合わせて、そこを友達と確認したりとか・・・(笑)

くりりんが言ってた、アナライザーの敬礼もちゃんと確認したよっ(笑)
あと、メイサちゃんに無茶ぶりしたという、最後の顔もねっ(笑)


絶対に、1回よりも2回。2回よりも3回・・って観る事をお勧めします。



昨日で、Birthdayメッセージ受付終了しました。
今回は、特に呼びかけたわけでもなかったのですが、たくさんの方にメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
もっか、制作中でありますので、しばらくお待ちを・・・
って、もうあさってが、お誕生日じゃん

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad