entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2016/12/20 (火) 15:28

スマスマ

スマスマ見ながら、涙が止まらない・・・
今から、こんなんじゃ、来週、そして、年末、ホント、ヤバいよねっ

タモリさんとの思いは、いろいろあるよねぇ~~

もう、見れば、見るほど、なんでこんなことになったの??って自問自答・・・

こんな風に仲よかったのに・・・って・・・・
ま、裏にはいろんなとこがあるのかも・・・だけど・・・
そこの真実は、わからないまま・・・・

みんなでの試食いいねえ~~
いつ頃からか、急になくなったけど・・・
もっと、ちゃんと乾杯してほしかったなっ

判定がつけられないというタモリさん、(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そうだよぇ~~最後だしねっ。それでいいよねっ。

っていうか、タモリさんからのプレゼントにまたまた泣けるぅ~~
「友達へ」の時のような5人の5角形・・・星形・・・・
そして、スマスマって名前と、それぞれのお名前と・・・


うーーーー、なんで終わっちゃうの




って、昨晩途中で、記事アップしないままでいたら、

ベストアルバムが届いていた。
申し込みした時は、まだ先だよねえ~って思いがあったけど・・・・
ついに、届いてしまった・・・
いよいよ、年末なんだよねっ・・・・って改めて・・・うーーーー

そして、それに合わせるように?ファミクラから、何やら届いた・・・・
まさか、もう手続きのことで、連絡??と思って、封書を開けたら・・・

Christmasカード・・・・
うーーん・・・・これは、どうなの?
喜ぶべき??
私的には、この期に及んで、事務所からChristmasカード??
今更??なんだか、違うような気がしてましった。

ひとつひとつのことが悲しくなってしまうねっ。
entry_header

2016/11/03 (木) 15:02

朝から

今朝、起きて、チャンネルを変えたら、いきなり拓哉の顔が・・・

しかも、私的に、ストライクど真ん中の拓哉がいて・・・・

うわぁ~~かっけぇ~~~


と思ってたら、ベストアルバムの発表だったのね。
そうだったぁ~と・・・・

コメンテイターの方などは、選ばれた50曲は、どうしてこれ??って感じな曲もあったようですが、
ファン的には、やっぱこれだよねぇ~って選曲だよね。

もちろん、私も一番最初に投票したのは、この「STAY」でした。
ここにも、発表があった日のことを書きましたが、「STAY」を聞いてて、のあの発表だったので・・・・


WSの拓哉を見てたら、どんどん涙が・・・・
走馬灯のように、いろんな思い出ができた・・・・

あと、○○日とか言われると・・・うーーーー・・・・


業務連絡・・・かずよさん、すみませんが、ご連絡ください。よろしくお願いします。
entry_header

2016/09/09 (金) 11:05

25周年おめでとう!!

SMAP、デビュー25周年おめでとう♪♪

まさか、こんな25周年記念日を迎えるとは思ってなかった・・・・

夏のはじめにスマ友さんと会って話てた時は、
どんなTシャツにする??とか、うちわはどんなのにする??なんて、
完全に、25周年記念イベントの計画のお話をしていたし・・・・

だから、それだけは、してくれるのでは??と期待をしていたのだけどねっ。
今日、オフ会をしようか、とも思ったけど、なかなか気持ちが上がってこなくて・・・
スマ友さんとのランチも、予定があわず流れてしまったし、
なんだか、寂しい、25周年になってしまった・・・


でもでも、これまで、たくさんの思い出をもらったよね♡
SMAPのおかげで、たくさんのお友達が全国にもできたし、
よく25周年トップとして、走ってきてくれたよねっ。

ありがとうm(__)mって感謝の気持ちはたくさんたくさんあるね。


メンバーと一緒にお祝いできなかったけど、ホントにホントに、25周年おめでとう♪♪
entry_header

2016/08/16 (火) 16:02

大好きなSMAP&SMAPファン

最初に、また、とりとめのない記事になってしまい、ごめんなさい。
そして、もし不愉快にさせる記述になっていたら、申し訳ありません。




まだまだ、気持ちが落ち着かないというのが、本当のところです。
昨日のスマスマも、なんかかかってるけど、見る気がしないというか、
見てても、気持ちがどこか上の空になっていて・・・・

用事をしていても、ふとした時に、ああ、SMAPが解散かぁ~と、
湧き出てくるのです。

でもそれが、なんか、涙がでて、どうしようもないという状態というのともまた違うのです。
空虚感・・・というか、何も考えられない状態がずっと続いてる、そんな感じです。
まだ、実感がないのかな???
最初、0時に発表された時、ただただ、震えが来て、鳥肌が止まらなくなって、
どうしようもなくなりました。
その状態をまだ、ひきづっているそんな感じです。


たまたま、発表の日の朝「STAY」を聞いていたのです。
というか、偶然に車から流れてきました。
その時に、あーー、こんな風に、ずっと続いて行くことができたらいいのに・・・・
これからSMAPはどうなるんだろう??
あ、そだ、9月9日に記念ライブなるものがないなら、ファンで集まってオフ会でもしようかな??と
考えていたところでした。
そんな矢先の、今回の発表・・・・
なんか、虫の知らせだったのか???どこかで、つながってるのか?なんて思ってしまいました。

1月に解散の噂が出てから、何度となく、スマ友さん達とはお話させてもらう機会がありました。
でも、1月のあの会見で、「解散しません」という言葉がなかったこと。
そして、会報が出て、解散はないんだというWSの報道に、え???そんな言葉どこにも書いてないよね?
ただ、拓哉だけが、ライブしたい、解散はないような雰囲気・・・という感じがしたのだけど、と思っていました。
でも、ジャニーさんの言葉・・・
このまま続くんだろうか??
そうあって欲しいと思う反面・・・・

歌番組には出ないし、スマスマ見てても、2TOPだけが話してるような感じがするし・・・・
このままで大丈夫なの?
これで、もし、ライブということになっても、ちゃんと5人、今まで通りに戻れるんだろうか??
それは、時が解決するのかな??と思っていました。
しかも、言えば、彼らもお仕事ですから、そういう感情の部分は抜きにして、ちゃんと
やり遂げてくれるものと信じていました。


でも、私・・・・
解散という経験は、二度目になります。
以前の元彼は、まあ、何を隠そう、シブがき隊のふっくんですから・・・・
あの時は、SMAPみたいにもともと長く続くグループではなかったと思うし、
ずっと不仲説も言われていたし、
何回も解散の噂もでたし、そのたびに涙もしました。
でも、結局、自分たち三人の舞台をしたい。
そして、ファンのみんなにちゃんと、報告して、それぞれの道を歩きたいということで、
解散ライブがありました。
もちろん参加しましたし、これでもかっていうぐらいに泣きました。


だから、できれば、もう、ジャニーズのグループのファンにはならないでおこうと思っていました。
何せあの事務所のグループですから・・・シブの時に、いろんな思いがあったし、最後まで抵抗感はありました。
でも、結局、SMAPファンに・・・・・
SMAPは国民的アイドルだし、このままずーーーーっと困難があったとしても、
続いていくんじゃないか??と思う反面、もしかしたら、やはり、いつかはそうなるかもしれない・・・・
1月にごたごたがあってからは、友達にも、もしかしたらもしかする時があるから、
悲しいことだけど、ある程度の覚悟みたいのは、あった方がいいかもしれないよっていう
話をしていました。

でも、まさか、それが現実のものになるとは思ってもいませんでした。


ごめんなさい。話がそれてしまいました。
拓哉のコメントを読んで、涙が止まらなくなりました。
私たちファンのことを思って、どれだけ続けたかったのだろうかと・・・
そして、それをどうすることもできなかったことの、無念・・・

本当に事務所は動いてくれたのだろうか??とさえ思えてきます。
これでは、まんまと思う壺・・・ではないのかな?と・・・・
全員が残って、事務所は嬉しいだろうし、でも、SMAPはなくなって・・・・
そんな感じがしてならないのです。
だから、余計に5人で続けて欲しかった。


今後、もう5人で歌うことはなくなってしまうの??
でも、同じ事務所だから、時がたてば、再結成をしてくれるの??
いつかはそうあってほしいと願っています。

そして、メンバーどうし、今はそれぞれいろんな思いがあるのだと思いますが、
それがいつか解けてくれることを祈っています。


もう、それぞれのライブ会場で、その時にしか会えない友達に会えなくなること・・・・
それを思うとすごく悲しいです。
打ち上げで全然知らない人とも打ち解けて、お友達になったり、
いつもの場所で待ち合わせしたり・・・・

でも、これからも、応援するメンバーが違っても、SMAPファン同士はずっと友達でいたい
友達のまま変わらないって思っています。


年末まで、もう少し時間があるし、その間、どういう動きをしてくれるのかわからないけど、
最後まで、うちらの誇りであったSMAPを応援したいし、
どうしてこうなったのか、できれば、本人たちから直接言葉が欲しい。
ちゃんと私たちを前に進ませて欲しい。。。。

entry_header

2016/08/14 (日) 02:24

放心状態・・・

0時前、友達から連絡が入って、ニュース見て、え??と・・・・
ホントに???と・・・

ここのところ、スマスマを見てても、なんだか、辛くて、ブログで感想も書けず・・・・

そんな矢先の今回の発表・・・・


いい結果になってほしいと祈るような気持ちで、待ってたのに・・・・


拓哉のコメントを読んで、涙が止まらなくなりました

今は、何も考えられない状態です。
眠れなくて、とりいそぎ、何かを書かなきゃって、PCに向かったけど、言葉が見つからない・・・・


とりとめない記事になってしまい、ごめんなさい。
entry_header

2016/03/12 (土) 21:14

明日へコンサート

お出かけしてたけど、慌てて帰ってきて、
どうにか間に合い、テレビの前でずっと待ってました・・・・
しかも、おもっきり緊張しなてがら・・・・

でもでも、あまりにも今までどおりな、そのまんまのSMAPがそこにいて、
ホッとしたというか、拍子抜けしたというか・・・・

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
よかったよぉ~~~

オリスマからはじまり、そのあとも「この瞬間・・・」そして、祭りの応援や
いろいろと、ちょこちょこと出てくれて、
今までやってきてくれたSMAPの番組って気がして本当によかった

かなり、盛り上げてくれてる拓哉に涙が・・・・(涙)(涙)

来年も、東北から・・・って言ってくれしたねっ
これからは、今までどおり、五人で前に進んでいってくれるのかな??



entry_header

2016/02/14 (日) 14:39

【拡散希望】私たちにできること・・・

やっと仕事終わって帰ってきたので、遅くなってしまいました


昨晩、ブログを書いて、メンバーの言葉を待つまで信じないって、
自分に言い聞かせてはいたものの、
ずーーーっと、そのことばかり考えて、なんにも手につかず・・・
仕事も、なんか、失敗ばかりするし・・・・
朝の、SMAPの歴史のような番組の数々・・・それを見ては、涙で・・・・

コメントを待つまで本当にそれでいいの??って、ずっと自問自答しながら・・・
やはり、どうしても、じっとはしていられない!!

もし、まだ、動向が決定していないのであれば、
こんな時こそ、私たちファンの気持ちをちゃんと伝えないと・・・


25年もうちらのそばにいて、震災の時も、悩んだり、泣いたりした時も、
ずっと支えてくれたSMAP・・・
勇気や、前向きにさせてくれたSMAP・・・
ファンの事を一番に思ってくれるSMAP・・・
そのSMAPをなくしちゃいけない!!
こんな時こそ、私たちが協力して立ち上がらないと・・・


そうこうしているうちに、ファミリー方から、いろいろ教えていただきました。
賛同するものを少しここにあげさせてもらいます。

一つでも、二つでも、自分にできることを少しでも協力していただけたらと思います。



1月17日、17時のオリコン集計までに1枚でも多く
「世界に一つだけの花」のCDを買おうと、今全国で動き始めています。

既に品切れの店舗が多く、入手しにくい状況ではありますが、
1人でも多くの方にご協力頂きたいと思います。
目指せ300万枚だそうです。#世界に一つだけの花

ネット、店頭で売り切れの場合がありますが、その時は、予約、入荷リクエストをお願いします。

オリコン加盟店
http://www.oricon.co.jp/rank/about/

買うのはちょっと、、、という方は
有線のリクエスト
http://music.usen.com/pages/request/#box02
ラジオにもリクエスト
TOKYO FM
http://www.tfm.co.jp/
ニッポン放送
http://www.1242.com/
文化放送
http://www.joqr.co.jp/index.php

そのた、メンバーの各番組に、日ごろのお礼とこれからも見たいと伝える。
スマスマ
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=298000011&type=resprg

ベビスマ
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=107000007&type=resprg

のど自慢
http://www.nhk.or.jp/css/sp/index.html

おはスマ
http://www.tfm.co.jp/ch/smartphone/

ワッツ
http://www.tfm.co.jp/what-s/
(他の個人の番組は自分で調べてください。)



次に、私たちの声を届けようです。
一人一人なら微力ですが、たくさんになると思いを届けることができると思うので、
一枚でもいいので、ハガキをファンクラブに送ってください。
できれば、揃えた方がいいと思うので、以下にアップしますので、
注意事項を確認の上、送付よろしくお願いします。

無題22

無題21

無題20


いろいろな言葉に惑わされず、メンバーを信じて、
一つでも、ここにあげた以外でも、
一人一人ができることをやっていきましょう。

ツイッターをされている方は、どうか、拡散お願いします。
この他にもなにかありましたから、ご連絡いただければと思います。



entry_header

2016/02/01 (月) 22:59

スマスマ感想2016/2/1

50曲ノンストップ・・・・
録画して何回も何回も見てるけど、
ここ最近見てなかったものだから、見てるうちに、涙が出てきた・・・

そしてそして、もちろん、全部ライブみたいに盛り上がって・・・・(忙しいやつ・・・(笑))

やぱ、この五人大好きだぁ~~~って改めて思った。
やぱ、半端ないよねっ。

こんな風に歌って踊って、まだまだ、これからも、ついていきたいし、
終わるなんてありえないことだって・・・・


SMAPファンで本当に本当によかったよぉ~~~



今日、今度のオフ会の会場の下見に行ってきました。
前回もした場所なので、そこのお姉さんは、
予約したあとすぐにあんな報道が流れて、すごく心配しくれてたそうで・・・
私が下見いって、すぐに、聞いてくださいました。

やぱり、こういう時こそ、団結のためにも、こういう会は大切ですねっ。と改めて言ってくださいました。
なので、今度7日、みなさんに会えるの楽しみにしています。

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


