entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/12/30 (金) 23:44

ワッツ感想 2011/12/30

携帯からなので 少しだけ…

最後らしく感動な挨拶から…
いろいろあった一年だもんね~
拓哉の声聞きながら曲聞いてたら涙出てきた~


と思ってたら、あはっ今年最後なのに こんなメール(笑)

南極大陸 細か過ぎる質問ねっ(笑)

暖かかったって言いにくいよね~(笑)
おっ、核心に迫る質問、キターーーーーー

リキの亡きがらを触る手が違う人…

やっぱり違う人だったんだねっ
いやぁ~話に入り込んでて最初、リピるまで気づかなかった私はファン失格だなぁ~

最後の老人は誰
私は倉持っちゃんだと思うんだけど…

やっぱり倉持っちゃんなんだ~~

えエキストラのおじさん

あはははっ(爆)最後はエキストラのおじさん(笑)


そうなの~あのワンちゃん達はぬいぐるみなのどうなのって思いながら見てた~

あらっリキまで本物ではなかったの
あちゃ~~~
だから違う人の手で撮る事になったんだ~~

私はてっきりトレーナーの方かと思ったのに~
偉そうにコメ返信してすいません


でも、きっぱり説明してくれる拓哉が素敵かっこいいって思う
普通はうやむやにしたいとこだろうに…


へぇ~~リキのblogがあるの


今はあんな人間味溢れる作品はかなり少ないんだよねだから貴重だったし、めっちゃ素敵だったと思うよ


『志』かぁ~
ここのくだりは今の私には身に染みる~

SMAPのラブソングランキング
なんだろういっぱいあるよね~
entry_header

2011/03/17 (木) 17:32

人と人・・・

当初、地震がおきてから、しばらく、ブログをお休みしようかな??と思っていました。
本当に厳しい現実に、言葉にならず、何を書いていいのか・・・
そして、私のようなものが、言葉足らずで、人を傷つけてしまってはいけないと・・・
(今でも、考えに考えて、悩みながら・・・)
そして、お前一人で偉そうに何言ってんの??って感じも嫌だし
ありきたりの言葉では、あまりにも軽すぎる感じがするし・・・


でも、毎日、私がUPしていない間も、たくさんの方が遊びにきてくれて、
コメントを残してくれたり、それに、私も励まされたり・・・

きっと、思いはみんな同じなんだと・・・

一人一人は小さな力かもしれないけど、みんなで合わせれば、とてつもないパワーになると思う。
人って本当に凄いんだから・・・

下にもチラッと書いたけど、阪神大震災で1か月以上、避難生活をしていた時、
出口の見えないトンネルの中に入ったようだった。
まだその頃は、携帯も、パソコンもネットも、今ほど普及していなくて、
こんな風に、メールする事も、コミュニケーションとる事も、まだなかった時・・・
一人寂しく、情報もなく暗くなっていった自分・・・
でも、今、こんな風に生かされている。

一つ一つ、一歩一歩、少しずつ前へ・・・
一日一日を全力で・・・

いつ抜け出せるかわからない、長い長いトンネル・・・
でも、絶対に、出口はある。
出口のないトンネルはないのだから・・・


そして、今、自分にできる事・・・
ここで、こうやって、待っている事かな???
一人じゃない。たくさんの人とこうやって繋がっている
近いうちに、SMAPも何かやってくれると信じて・・・



entry_header

2008/06/17 (火) 17:13

いつ頃からだろう???

「CHANGE」が始まって、凄く思うことがある。
いつ頃からだろうか???

純粋に、拓哉のドラマを見る事ができなくなったのは・・・

あー、これは、あそこにロケ地だよなっ、とか、このシーンは誰々さんが参加してるんだよなっとか、そういう事だけじゃなくて・・・

内容も・・って事もあるのかもしれないけど、そのキャラクター=拓哉になってしまっている。

今までなら、「次回は、フラれないでうまくいくといいねっ」とか「パイロットに復帰できたらいいねっ」とかそんな風にしか思わなかったのに、最近は、見てると物凄く辛くなる。

どうして、そんなに啓太=拓哉をいじめるの?とかどうして追い込むの?とか・・・
きっと重い内容が続いてるからかもしれない

映画「HERO」では、それほどまでに感じなかったから・・・

「武士の一分」「華麗なる一族」「CHANGE」と重い内容が続いてるからだろうなっ。

もう、今回の「CHANGE」にしても、終わった後、胸の奥が、痛くて、苦しくて、辛くて、仕方がない
「華麗なる・・」ほどじゃないけど、拓哉が辛い思い、これからの逆風を考えると物凄く痛い・・・・
昨日もスマスマ見れないぐらい、ドッと疲れてしまった

もっと純粋に、拓哉が作った絵本を受け取らないと・・・感情移入しすぎだねッ
拓哉=啓太じゃないんだから・・・


entry_header

2007/05/13 (日) 17:05

今日は母の日・・・

今日は、母の日
みなさんは、お母さんにプレゼント&気持ちあげましたか?
それとも、貰いましたか?


私は、もちろん、両方です。

私から母へのプレゼントは少し前に、母が「上に何か羽織るものが欲しいわ」みたいな事を言っていたので、ジャケットをあげたら、「旅行に来て行ける」と大喜びしてくれました。

母は、私が仕事の時など、いつもいつも、子供たちの面倒を見てくれているので、とても感謝しています。なかなか口に出しては、「ありがとう」と言えないけど・・ありがとう



で、うちの子供たちは、朝からお父さんと私へのプレゼントを買いに行ってくれたようです。
娘はもう、自分でプレゼントしたくて、したくて、仕方なくて、何日も前から、「何がいい?靴下?」などと聞かれていたので、「そうねぇ~何もいらないわ」と言ったら怒り出しちゃったので、「じゃあ、靴下・・」と言っておきました。なので、きっと靴下を買ってくるものだと思っていました。

すると、な、な、なんと、拓哉グッズを買って帰って来たのです。
もう、ビックリ
私にとって、確かに一番欲しいもの
流石・・娘と思いきや、息子までもが、拓哉のキーホルダーを買ってきてくれました。 (普段から、どれだけ拓哉拓哉って言ってんねん)


早速、写真はアルバムに、キーホルダーは携帯に・・と・・


ホントに、親にはいつも世話になってて、子供達からは感謝されて、とっても幸せ者だと感じた一日でした。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。


entry_header

2007/04/28 (土) 14:04

ワッツを聞いて思う事・・・

昨日のワッツはいろいろ自分なりに考えさせられました。
そして、聞いた後、またまた涙しました。
(こういう事を書くといろいろまた問題がでてきちゃうかな??まあーまたバカな事書いてると思って読み流して下さい。)

今回のワッツは私の出来事とあまりにもシンクロする部分が多くて、嬉しかったというか、励まされたというか・・・・

まず、今回のワッツの収録、きっと韓国へ行く前だから、水曜日ぐらいに収録したのかな?

べビスマの話。
「ちょうどこの間の日曜日に・・・」って「えっ!?この前の日曜日?あの日だよねぇ~」って思った私。帰った後に家で見てたって事だよねえ!?そして、私はその日たまたま何気にフジをつけてて、その日の事を友達と話してた。そしたら、ちょうどぺビスマがやってたの。
って事は、リアルタイムで同じくべビスマ見てたって事?ってこんな小さな事で喜べちゃうんだよねぇ~
でも、ベビスマやってない地域があるんだねぇ・・
関西もかなーりたくさんの番組がやってなかったりするからねぇ。


夢の話
・叶う確率は待っても上がらない!
・100%叶うとは限らないけど、努力だけが確立を上げられる。
・他の事を頑張りながらも、夢に向かって努力する。
・夢をかなえる為にはかなりのパワーが必要。

などなどを話してくれていました。

私の夢はもちろん拓哉小さな夢なのかもしれないけど、私にとっては、大切な大切な夢。
少しでもたくさん拓哉に会いたいし、少しでも近くに行きたい!!!
一生叶う事がないかもしれない!!と思っていた先日の出来事。
この時、相方のりぴ~がコメントしてくれてるように、諦めないで頑張ればいつかは、夢は叶うのかな?って・・・
他のみんなが言ってくれたみたいに、さっちんが頑張ったお陰だね・・って。
そんな事について、リアルタイムで拓哉が触れてくれた感じがして、すごく嬉しかった

私は自分で頑張ってるつもりはない。
他の人よりすごいパワーを出してるとも思えない。
ただ、同じ拓哉を愛する仲間と仲良くしたい!っていう努力はしてるつもり・・・その為のレポであったり、その為のブログであったり・・・

結構時間も惜しんでいろんな事で、自分のできる範囲だけど、協力してるつもり。(これはもちろんお互い様で、私もかなりお世話になってるし、返して欲しいからそうしている訳でももちろんないけど・・・)でも、そうする事で、その人からでなくても、いつかは違う形で違う人からでも、自分には返ってくると思うんだよねっ。
これは、ただ夢を叶えるという事に限らず、普通の生活でも、その通りだと常々思っている。
嫌な事をしたら、絶対自分に嫌な事は返ってくると思うし・・・

今は、自分でも仕事に育児に家事に、と他の事でも頑張ってるつもり。

ただ、それが私に力を与えてくれてるのかどうかは分からないけど・・・
拓哉がいるから、そして、私の周りのみんながいるから夢に向かって頑張れる。
たとえ普段の生活で嫌な事があっても、拓哉に会えるパワーの為と思えば、楽になる。
もちろん上がったり下がったりしながらだけど・・


以前からずーーっと言ってるけど、私にとっては拓哉より大切な大切なスマ友さん。
お互い夢に向かって、努力していこうねっ!?


WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


