entry_header

2016/08/26 (金) 23:38

ワッツ感想2016/8/26

もう、涙涙涙・・・・で、号泣です。

どんな気持ちで拓哉は、ファンからのメッセージを読んでいたんだろう??
そして、私の気持ちとしては、ほんと、このメッセージのとおりなんです・・・・

どうして、こんなことになってしまったんだろ??
ここのところ、ずーーーっとそんな風に考えて、堂々めぐりでした。
せめて、最後ぐらいは、けじめというか、ちゃんと送り出せる場を作って欲しい・・・
本当にそんな気持ちでいっぱいです。


先日は、拓哉語録として、拓哉があまりにもたかれているからか、
拓哉のいい言葉ばかりを集めた特集みたいなのをやってる番組がありました。
こういうことを本当にわかってほしい・・・
拓哉ファンだから、言うのではないけれど、やはり、ちゃんとわかってほしい・・・・


来年の無限の住人も大体の日程が決まったし、私たちは拓哉についていく・・・・
そこは、絶対にブレないのだけど、
でもでも、どうして本当にこんなことになってしまったんだろう??
毎日毎日、そんな思いです。。。


今まで、ずっと、解散発表が出てから、SMAPの歌を聞くことができませんでした。
そこで、「ありがとう」が流れ、涙が止まらなくなってしまいました。
どうか、嘘なら、早く覚めてほしいと・・・・
もし、許されるなら、解散はやっぱりしませんと言えないかなぁ~~




entry_header

2016/07/08 (金) 23:29

ワッツ感想2016/7/8

いやぁ~~、またまたお久しぶりになってしまった。
皆様お元気ですか??
って、私か???

もうねぇ、この時期、どうもダメみたいです。
毎年この時期だからねぇ~~
でも、それ以外は、元気にしているので、大丈夫です。

カローラCMホント復活して、超ーーーー嬉しいいです。
まだ、パターンしか見てないけど、どちらもかわいくて・・・
この露出の少ない季節に、見ては、ひとりニヤニヤ
癒されております。


ではではワッツの感想へ・・・・

ええええええええええええ
拓哉がおぼれてライフセーバーさんに助けられた??
しかも、学校の先生??
あららら???人違いだったのかな??
当時、拓哉みたいな人、いや、拓哉のような真似をした格好の人たくさんいたからねっ。


土でおっぱい作る??
てか、おっぱい??女性??男性??
鳩胸がいいってことは、男性???


ペン回し・・・
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
そそそ。重いペンがいいよねっ
さちんも、できます(笑)(笑)
娘に一生懸命聞かれて、伝授したけど、なかなか難しいようで・・・・
簡単に私がやってると、どうすんの?といつもつっこまれます(笑)(笑)
まあ、練習あるのみですねっ(笑)(笑)


地中って、なんか微妙だよねえ~~
なんか、この質問、性格診断みたい(笑)(笑)
って、さちんも、火星かな??
やぱ、宇宙ってどこか憧れてしまう(笑)(笑)


いやぁ~~~
そんな雰囲気はいいからぁ~~~~
「ちゅっ」ってやってぇ~~~~~~~~
そそ、絶対やらない方向かと思ったよ(笑)(笑)

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
おおおおおおお

えええええええええええ
なんか、ちゅっが微妙じゃなかった??
あれでよかったの???
きゅんってならなかったような・・・
もっかいリピリピだね(笑)(笑)


entry_header

2016/03/04 (金) 23:30

ワッツ感想2016/3/4

20年分の記憶を刺激してくれスペシャル↑↑(笑)(笑)

そんなこと話してんだねぇ~~
その頃のことは、覚えてないかも??

でも、拓哉は覚えてたんだねっ(笑)(笑)
てか、その割には、今はいろいろ言っちゃってるねっ(笑)(笑)(笑)

ピンク先生??
ほーーーー
やぱ、結構、前から聞いてると思ったけど、
最初の頃ってほとんど知らないかも~~

あははははは
「KANSHAして」の話は有名だよねぇ~~
そのあとも、何回も言ってた気がする・・・(笑)(笑)(笑)

あははははは
確かに、よき思い出だよねっ(笑)(笑)
ワッツを通して、いろんなこと学んだしねぇ~~って・・・(笑)(笑)
いいのか??(笑)(笑)(笑)


そうだよぉ~~~
いちお、ビキニ禁止なんだからねぇ~~(笑)(笑)
なーのーに・・・・
拓哉は、ビキニ参加OKって言っちゃうし・・・
みんなで、飛ぶぞーーーって言っちゃうしね(笑)(笑)(笑)


おおおお
まじめなメッセージきたねぇ~~
でも、拓哉の言葉できっとたくさんの人が救われてるよねっ。
落ち込んだ時、悲しい時、いろんなときに・・・・
拓哉の声を聴くだけでも、元気でるしねっ


「ワン♡」かわいい♡♡

そそ、ホント、最近あんまり弾けてないよねぇ~~
節句っす・・・も毎年言ってたのにねぇ~
昔は、豆まきもしてたしねぇ~~
この前もオフ会の時に話してたんだけど、昔は、掲示板もあったのにねぇ~~
寂しい限りだねえ~~
懐かしいねっ。


なんか、締め方やぱ、おかしいよっ(笑)(笑)(笑)

entry_header

2016/02/27 (土) 16:24

ワッツ感想2016/2/26

久しぶりの更新ですいませんm(__)m
先週は、大量の友チョコづくりのあと、家族の中で、私だけインフルエンザにかかり、
隔離生活をしていたもので・・・

どうにか、今週から、通常の生活にもどりつつあります。




ほーーーーー、拓哉の口癖ねぇ~~
そう言われてみれば、「割と・・・」って言うねぇ~~
でも、そんなに言ってるとは思わなかったけど・・・

拓哉の、テンション結構高くて、聞いてるだけで、なんか嬉しくなってきちゃうねっ


「やっぱり」っていう口癖って、その人を表す??
確信??努力??経験がないと、出てこない??
まあ、そうかもしれないねっ。

割と・・・・(笑)
あははははは。恥ずかしい??まあ、口癖だからねっ。

かなーーーーり、意識してんじゃん(笑)(笑)(笑)


あははははは
どんな画像だよ(笑)(笑)
「俺はキムタクになれないが、キムタクも俺にはなれない」って確かにそうだよねっ(笑)(笑)
返事???
「まさに」??(笑)(笑)
「お互い様」??(笑)(笑)(笑)

ああね。まあ、そりゃそうだねっ(笑)(笑)
拓哉ほど大したものはもってないけど・・・(笑)(笑)


今年のグラミー賞は??
小澤さんの受賞は本当にうれしかったよねっ。


一人暮らしの時に、これだけは持ってきたというものは、なんですか??
「割と・・・」結構言ってるねぇ~~(笑)(笑)
まあ、自分が全部しなきゃいけなくなるもんねっ。
手を抜けば手を抜けるかも・・・だけど、いい反面自分に返ってくるよねっ。
ほーーーー、剣道の防具とか??そうなんだねぇ~~
卒業アルバムとかが全然ないの??
実家にはあるんじゃないのかな??
でも、そういう気持ち的な思い出面とかは、必要かもしれないねっ。


お、うちの娘と同じ年ね。
うちは、二人とも、ずっと受験がないから、ぼーーっとした日々を過ごしてる気がするけど・・・

親子で乗組員ねっ(笑)(笑)
でも、子供って知らない間に大きくなっていくよね。
いつまでも、子供って思ってても・・・・
でもでも、逆に、大きくなったなぁと思ってても、いつまでも、頼ってくることもあるしねっ。


うっ、ここでの「はじまりのうた」やばーーーーーい
この日の収録の、このタイミングでの「はじまりのうた」は
私の大好きな歌っていうこともあるし、いろんな意味がある気がして、
超ーーーーーーーー泣けてきた


お姉さんの声、かわいいよねっ。
ふんわりしてて・・・

足の方はだいぶよくなってきたんだ。よかったぁ~~
リハビリかぁ~~~
してたんだねっ
リハビリなんて・・・・って思ってたけど、ちゃんと、そういうことしたんだねっ。
でもでも、よくなってきたみたいでよかったよっ。


entry_header

2016/01/15 (金) 23:24

ワッツ感想2016/1/15

拓哉、ちゃんと逃げずに答えてくれたねっ。
というか、これをちゃんと流してくれるんだぁ~って感動したよっ

今日は、仕事終わって、22時ごろにやっと片づけ終わり・・・
で、録音ボタンを押せる状態にスタンバイして、ドキドキしながら、待ってました。


拓哉の声だけでも泣きそうなのに・・・
いきなり、その話題で・・・・

ちゃんと話せる時がきたら、自分の言葉が、このワッツでお話させていただきたいと思ってる。
自分がキャンプテンでみんなが乗組員で、
相変わらず、キャプテンを信じて、ついてきてくださいって・・・・


(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
拓哉の事信じて、どこまでも、ついていよーーーーーーーーーーー


ここでの、オリスマ・・・・・
うーーーーーーー、またまた、涙が・・・・




entry_header

2015/12/26 (土) 22:35

ワッツ感想2015/12/25

Christmasにワッツって・・・
前にも、重なったことあったよねっ。
その時は、違う言い方してたっけ??(笑)(笑)

まあ、男性は嫌じゃないような気がするねっ(笑)(笑)
てか、どこまででも、OKって・・・(笑)(笑)
どこまでだよ??(爆)(爆)(爆)


高1の彼女にパンツのクリスマスプレゼント??
それは、ちょっと、難しいかもねえ~~
も少し、大人なら、いいかも・・・だけど、高1じゃねぇ~~

そうだねぇ~~やぱ、下心丸見えって感じになっちゃうねっ。
エローーーーいって、引きそう・・・・


へぇ~~~
拓哉が、スヌーピーのTシャツ???
なんか、イメージなーーーーい(笑)(笑)
って、彼は、おソロいにしなくていいって(爆)(爆)(爆)


好きなクリスマスソングねぇ~~
え???よくできてきる???
男性ボーカルがいいの??
へーーーービーズさんねぇ~~~
なんか、Christmasソング定番じゃないような気がするんだけど・・・
って、さちんだけが、そう思うのかな?


そか~~もう今年最後なんだねっ。
大みそかに最後とかも、結構あったけど、早いねえ~

進行形のものが、バッチリねぇ~
ホント、それが、かなり、今、占めてるもんねぇ~~

どんな一年だった???
でも、かなり、撮影の多かった一年だよねっ!?
そういう監督さんなのねぇ~
でも、かなり、説明してもらわないと、気持ち、難しいかもね??

寒いでしょう??
ホント、めっちゃ、寒いよねえ~
風邪ひかないようにしてねっ。

今年一文字「撮」ねっ。
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
今年は、ホント、撮影の多かった一年だからねっ。
拓哉的には、本当に素敵な一年だったよね。
大好きなモノ造りにどっぷりはまれた一年・・・・
でも、ライブがなかったから、私達的には、やば、寂しい一年だったけどねぇ~(涙)


この女性、ホント、ふつーーーーうに読めるようになってきたもんねっ(笑)(笑)
プッとか、テレるとか、なかったもんねっ(笑)(笑)(笑)

メッセージありがとうございます。
なーーーーんて、昔の拓哉では考えられない発言だねっ(笑)
絶対、そんなこと言ってくれなかったのにっ(笑)(笑)

一年、ホント、早いなぁ~~
来年は、私も、もう少し頑張って、ワッツ感想書くので、みなさん、よろしくです。
おおおおおお
Mステ感想でかいてた、クリSMAPがかかったねぇ~

entry_header

2015/12/04 (金) 23:35

ワッツ感想2015/12/4

新幹線に乗ってる間の過ごし方は??
ほーーーー、基本的には映画をみてるんだぁ~~
前にも言ってたねっ。

ポータブルのDVD持って行ってみてるって・・・
てっきり、忙しいから、寝てるのかと思ったけど・・・

確かに、品川までなら、少し時間が足らないねぇ~~
東京でちょうどぐらい???
うわっ、片づけなきゃ上着もきなきゃって・・・(笑)(笑)
東京で、ちょうどぐらいかもね??


あはははははは
盗撮系って・・・(笑)(笑)
盗撮系多そうだよねぇ~~
それ以外は対応してくれるの???
してーーーーーーーーーーーーーーー[emoji:e-415][emoji:e-415]
って、目の前にしたら、何も言えなくなっちゃうんだよねぇ~~


ほーーーーーーー
吹奏楽でHEROの曲やるの??
珍しいねぇ~~

タッタッて、言ってる拓哉、かわいいねっ

って、なんで、今、HEROの話題なんだろう??


ヤンタン知らないの??
って、大阪だから、知らないか_???

さんまさんからの誕生日プレゼントは何だったの??
そそそそ、ヤンタンでは言ってなかったっけ??

おそろいのアウター???
どれだろう??


NGKの話でたぁ~~
もう来ちゃった後だから話せるよね??
(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
コントしちゃったんだよねっ。
どんな風になってるか、楽しみ♪♪
でもでも、たまたま遭遇できた方は、ラッキーだよねぇ~~


wwwwwwwwwwwwwww
確かに、それをやった後に、卍さんだもんねぇ~~(笑)(笑)
らしいねぇ~~
観客のいないところで、そのあと収録したって・・・・
そこが長かったのかな??(笑)


なんでも請け負う、傭兵って(笑)(笑)



entry_header

2015/11/14 (土) 14:58

ワッツ感想2015/11/13

誕生日のワッツ。
もう、聞きだして、何回目になるだろう??
やぱ、特別な感じがして、今日は、早くからラジオの前で待機・・・(笑)(笑)


おおおおおおおおおおお
いきなり、誕生日の話題から・・・・
嬉しいねっ

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。って言ってくれたね?
昔は、これもスルーされて、友達と怒り爆発だった時もあったなぁ~~(笑)(笑)
ええええええええ、言ってよぉ~~って・・・(笑)(笑)

その言葉だけでホント嬉しいねっ
読んでくれたかな??

貰って困るプレゼントねぇ~
あああ、生き物は困るねぇ~
ハムちゃんぐらいなら、いい感じだけど・・・やぱ、困るよねっ。

うちの、ハムちゃんは毎日ウンテイしてて、どんだけ鍛えてんの?って感じだけど・・・(笑)(笑)

おおおフットマッサージャーってすごいねっ。
あの椅子に座って、足だけマッサージしてくれるやつよね。
気持ちよさそうじゃん!?

すごーーーい。フィギュアにそんなプリントできるんだねぇ~~
顔も拓哉のお顔なら、私的には、もっと嬉しいかも・・・(笑)(笑)

協奏曲あったねぇ~~
え???犬??
黒のラブラドールってことは、ボニータ???

トテトテトテトテって、かわいい
やぱ、それがボニータだったんだねっ。
当時、お世話かなり大変だったみたいだしねっ。

ふむふむ。この曲はスタッフさんが選んだのねっ。
生まれた年の曲ね。


そうだよねぇ~~
かなり、ハードなスポーツだからねぇ~~
やぱ、ハンパない迫力だったんだろうなぁ~~

監督なんて、すごいことだよねぇ~~
拓哉は、ドキドキしちゃうのねっ(笑)ふむふむ
重圧もだし、作戦もたててかないといけないしねぇ~~


ビストロの勝利チームのプレゼントはなに??
バーキンとかもあったしねぇ~
あれ、すごかったと思うけど、拓哉的には、やぱ、スポーツ系か?!
サイン入ったままきちゃってるの??(笑)(笑)

なんか、今日の「愛がとまるまでは」が、特別な感じがして、急に涙が出てきた・・・
うーーーー、情緒不安定なのか??(笑)(笑)
でもでも、先週もかかってるのに、なんか、嬉しくて・・・・(涙)(涙)


こんな質問されても、男子としてわからんよね??(笑)(笑)
そそそそ、あんまりつけて寝るとよくないって聞くけどなぁ~~
締め付けない方がいいって、聞いたことあるけど、どうなんだろね??


みかんのふさ数えるの???
数えたことないやっ(笑)(笑)

1日5個食べるの??すごーーいねっ。

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪半分にはわけるねっ。
ははははははははははははは
「どうちたんでちゅか」めっちゃかわいい
また、言ってくれたよぉ~~~、かわゆす


あははははははははははは
同じ誕生日が言いたくて・・・・てウケる(笑)(笑)(笑)
いやぁ~~生まれ年も同じで同じ日ってすごいけど・・・・(笑)(笑)
うらやましいけど・・・・(笑)(笑)
報告メール、ウケる(笑)(笑)(笑)



side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad