entry_header

2009/10/28 (水) 15:51

THIS IS IT

今日、朝から「THIS IS IT」のプレミア試写会の模様が中継されてますねぇ~

その中で、我らがSMAPの中居君が、出席

中継がされるたびに、SMAPの中居君、生前最後に出た日本の番組スマスマとか、日本の代表で唯一とか、言われるたびに嬉しくなってましたぁ~

SMAPの代表として、そして、日本の代表として、中居君が行けてホントによかったね。

拓哉なら、きっと、もっともっと、喜んでると思うけど、撮影が忙しいので、今回は中居君代わりに行ってきて、その様子を伝えてくださいましぃ~

我らがSMAPの代表として・・・・

その模様はスマスマでもまた流してくれるのかな??
悔しがるだろうなぁ・・拓哉。
でも、楽しみ♪




恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは10月31日までになっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。




拍手お礼
10月28日 07:59 Mさんへ 30秒バージョンですか??いいなっ。やはり、常にビデオはスタンバイ状態じゃないと・・・あんな風に、拓哉をいじってみたいです(笑)
entry_header

2008/11/28 (金) 14:21

見てきましたぁ~

今日、中居ファンの友達と一緒に(連れられて?(笑))「私は貝になりたい」を見に行ってきました。
平日という事もあってか、郊外の映画館だからか、最近ちょっと離れたところに、大きなショッピングモールができてみんなそっちに行ってるのか、朝一だったから、お客さんは疎らな感じでした

まあー、、しかし、よく泣きましたねぇ~

結構、最初の方から、テーマは戦争の事だし、子供が出てくるとかなーーりヤバいですねっ
この調子でいったら、最後まで涙はもつんだろうか?どうなるんだろう?と思ったぐらいです。
最後のシーンは、もう、友達は嗚咽になって、見れてなかったです。
私は、そこまでは、流石にならなかったけど、泣きましたねぇ~

剛は、少ししか出てないけど、かなーり、いい雰囲気いいお芝居をしていると思いました。


改めて、このお話って、家族、特に夫婦愛のお話じゃないですか?
↓の記事ではないけれど、もし、自分の旦那がこうなった時ってあんな風に嘆願書を集める事ができるだろうか??って思わず考えちゃいました。
そうなったら、必死になれるのだろうか???

拓哉の事なら、この前のライブの署名の時みたいに、(全然スケールが違うけど・・)思いっきり頑張っちゃいますが・・・

entry_header

2008/10/24 (金) 16:02

ぷいぷい

一昨日から、大阪に中居君が来るかも・・・という話を聞いていたのですが、周りの中居ファンに聞いてもあまりよくわからないと・・・
でも、どうも昨日の大阪での試写会に来ていた模様???
(すいません。他メンの事何もわかってなくて・・・(-_-;))

とにかく、もし、来ていて、大阪ローカルの番組に出ていたら、困ると思って、お友達の為に、朝からあちこち、ローカル番組を予約。

で、今、ぷいぷい(前に、拓哉に角さんという司会のおじさんがスミダヌキをあげたという番組ねっ!?)をつけたら、いきなり中居君が生でメインで話していた。
え???どうして???と思って、終わってから、おっかけ再生したら、最初から司会をしていたみたいで、中居節炸裂で、めちゃくちゃ面白かったぁ~

角さんにもインタビュー受けたみたいで、そちらは、後日放送みたいです。

この後も、他のローカル番組に出るのかな??
とにかく、張るしかないねっ!?



entry_header

2008/03/23 (日) 13:55

ぎゃあーー、中居君がぁ・・・

昨晩、中居君のめっちゃリアルな夢を見ました。
って、えっ中居君??どうして??って感じですが、私の夢に、ほぼ初めて?ぐらいの登場です。

完全に自己中な夢になっておりますので、そこのところをわかって下さる方はお読み下さい。













私と中居君が楽しそうに話してました。(ここの内容は分からん
元々仲がいいのか、初めて知り合ったのかは、疑問だけど、なんだか私に好意的な感じ・・・

で、私が「今からライブ会場に行きます。じゃあ」みたいな感じで、一旦別れた。
そしたら、何故か、中居君が待っててくれて、「どうせライブ会場行くんだったら、一緒に・・」って言ってくれた。
でも、私的には、『えっ私が中居君と一緒に??でも、私は拓哉なんだけど・・でも、だまっててもバレないか??』と、中居君に悪いような、そして、この事を中居君に言わなきゃ・・・って心の中で思いながら、一緒に歩きながら行く事に・・・
『でも、待てよっ。ライブが始まったら、私は、拓哉のうちわを出すわけだから、絶対にバレちゃうよねっ』なんて、おバカにも考えていたわけです。
それで、意を決して、中居君に「実は、私拓哉の事が・・・」って感じで言い出したら、中居君が「どうして??拓哉の???」って言われた。


そこで、目が覚めちゃったよぉ~

なんだか、別にエロかったわけじゃないんだけど、その会話、思い、中居君の雰囲気(背丈とか顔の感じとか)がめっちゃリアルで、朝起きてからも、ドキドキして、中居君が気になってしょうがないヤバっ
CD聴いてても、中居君の声が耳に入ってくるし・・・

しばらくヤバいかも・・・
まっ、2~3日したら、いつものさっちんに戻るかな??


entry_header

2008/02/20 (水) 23:20

中居君がぁ・・

ずーーーっと気になってた、中居君の髪型が公開(公開ってのも変だねっ)になりましたねぇ~
ホントは、昨日「私は貝になりたい」の記者会見があったのかな??夕方のニュースでやってたの???
私は、やっと、今日の朝のめざましぃ~で見ましたよっ。

仲間さんが本番で1回で剃ったって・・・すごくない
ドキドキだよねっ
痩せたのもこの映画の為だったのねっ。
でも、ご飯抜きって・・・それはあまり体によろしくありませんぜ
無茶だなぁ・・・

で、またまた、鶴瓶さんとはいいコンビでしたぁ~

それより、それより、もう、あんな予告ができるほど撮ってたんですねぇ~
まあ、ぼちぼち時間をかけて撮ってるもんねっ
予告見ただけで、泣きそうなんですけどぉ・・

で、髪型の感想??
うーん。似合ってたかな?お目目クリクリしてて・・・可愛かった
でも、私の予想では、もっと一休さんみたいに、青々した感じなのかな??って思ってたから、それよりは、そうじゃなくて良かった

これから、ビストロもカツラなしで出るのかな??

entry_header

2007/11/12 (月) 23:27

やっぱりねぇ・・・

中居君紅白の司会おめでとう♪
鶴瓶さんとペアーだねっ!?まるで仰天ペアー??
中居君はしかも、紅組なの???
って事は、スマ5人の出演はないの??

今年は最後の最後まで、単品??ですか??
最後の最後ぐらい5人揃ってくれてもいいのになぁ~

まあー、とりあえず(っていう言い方も変だけど)大晦日に、寂しい思いしなくてよかったけどねっ!?

出場者はもう少し先に発表ですか?今年は志向を変えるみたいなので、ちょっと期待(大)かな??


紅白公式サイトはここ。



あっ、もう少しで拓哉バースデーですねっ!?

お祝いメッセージまで、少しあるので、スマスマの感想でも・・・

ペタング、超ーーーーかっこよかった~あのハット、やっぱりいいわぁ~よーーーく似合う~
しかし、もう、必死だったねぇ~
やっぱ、あの獲物を狙う目が溜まらん!でも、その後に、大竹さん?にツッコマれて、ニコってした顔も可愛いのよぉ~


歌も歌で、超ーーーー可愛かったしぃ~
急にアカペラでETで歌い出した時、めっちゃ英語上手かったよねぇ~

あのマイクの持ち方が好き
しかも、カメラ目線何度も頂いちゃって~
めっちゃ可愛かった~

早く会いたくなったよぉ~果たして会えるのか疑問だけど・・・
お願い・・・・ノンノン
entry_header

2007/07/03 (火) 17:09

ミラクル☆ミ~中居君

いやー、昨日の中居君凄かったねぇ~

「スターは、こういう時にキメるんだよ~」って予告には笑ったけど・・(ごめんなさい中居君ファン)ついつい、あの顔にはプッってなってしまう。(いい意味でねっ!?)

いやーーーーーーーーーーしかし、スターだよ~
あんなところで、ギリギリのところで、残り1本決めてくれちゃって~
もっと、ゆっくり顔が見れたら、よかったんだろうけど・・・

もし、あれが決まらなかったらどうするつもりだったんだろう??
番組として、成り立たないよねっ!?
そう思うと、ゾーーッとするところで、我等がリーダーやってくれましたねぇ~
スターの神SMAPの神が舞い降りたんだよねっ






ポカリ14連敗中でござります。
目指すはスマップ賞
もう一体、何回挑戦した当たるんだろう??スマップって文字では止めれるようになったけど、絶対そこから、プルプルって変化する・・・
何かこつがあるの???だんだん絶対当たらないような気がしてきたよ・・・
entry_header

2007/05/23 (水) 23:12

やったー中居君の映画

朝から飛び込んできた中居君の映画の話。

全然噂とかも聞いてなかったし、長い間役者さんやってなかったから、最初の感想は正直なところえ??マジで???でした。

そりゃあー嬉しいよ~
みんなが待ちに待ってたもんねぇ~
でも、スケジュール的にもどうしても、無理?って事で、ここ数年やってなかったんだもんねぇ~

題は「私は貝になりたい」。
監督は、「華麗なる一族」を撮ったジャイさん。お話は戦争にまつわるお話?みたいで、ちょっとやっぱり重い感じなのかな???

今秋から取り出して、クランクアップは来年の初夏?公開は来年冬・・とちょっと長いスパンだから、大丈夫かな?
昨年みたいな、肉離れとか、体調に異常が生じないように、最後まで楽しんで撮影して欲しいなっ。


↓スポーツ報知の記事です。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070523-OHT1T00049.htm

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad