entry_header

2007/03/31 (土) 00:28

ワッツ【3/30】の感想

きゃあーーわはははは、今回はずーっとバカ拓だった~
(あっあくまで、これは愛情表現です。ハイ)
ダジャレ多いし、どっからその発想が?って事いっぱい言ってた~ぶぁははははははもう、壊れ具合がよくてテンション高くて、可愛くて・・


【ポーーーー】っていきなりケイナ?
DVD見なくても、音が出る拓哉ってやっぱ凄い!?

おーーーアムロのマネ、ツボ
大好き拓哉のアムロ


花より男子のCDブックって若い子知らないのかな
私も今探し中なんだけど・・・
ゲットしたいなぁ~


スマステの衣装が私服って強調してくれるところが嬉しい

花沢類繋がり面白い~
山本君もCHACHAも・・って・・・
CHACHAになるところだったのえ????
ならなくてよかった

やっぱりまだMステの振り&衣装決まってないんだぁ~
しっかし、みんなが人魚の格好って・・・ぶはははは。
しかも、前一列きゃはははは。
想像しちゃうじゃん
しかも、ゴローちゃんはNGだからワカメ首から

もう笑える~ゴローちゃんはプリンスだから、プリンスでいいんじゃない

しかも、自分も何かスポーツ応援したいって言って、レースの応援団長そこまではOKだけど、レースクイーンの応援っで・・・レースキングもう笑える~バカバカバカ(あっだから、愛情表現ねっ!?)


あれ今日は新曲かかるかと思えば、えっ!?「旅立ちの日に」

私、実は初めて聞きました。
だって、うちのパソ音出ないんだもん
なので、ダウンロードしてません
音出なくても、してみようかな
ってもしかして、これがカップリング

で、最後に極めつけ。
mirmaid→「ま~メイドカフェ」
で、衣装が男メイドどんなだ??
またまた想像しちゃうぞ~(爆)(爆)(爆)(爆)


あーー、今日は聞いてるこっちまで、バカバカとか思いながら、おもいっきり笑っちゃった~(爆)

WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。



entry_header

2007/03/29 (木) 23:40

SANKEI EXPRESSのCM

何だか、子供達が春休みに入って、バタバタとしてまして、なかなかブログも書けないよ~

って、自分は普通に仕事行って、実家から子供達連れて帰るだけなんだけど、何だか全然やる気がでなーーーい
何なんだ?この脱力感・・・

どうしてだろう??


拓哉欠乏症??うん♪これは大きいかも・・・


だって、今週はスマスマも休みだし、重ーーーいと言ってたいたけど、今までは鉄平にも会っていたし、すっごい寂しい~

ギャツビーのCMではかなり上がったけど・・・

今はクールダウン???しろって事かな??

今朝はWSでSANKEI EXPRESSのCM見たよ
超可愛かった~
何あの?髪型・・・

あのギャツビーと同じ木村拓哉とは到底思えない
可愛すぎです~

関西ではCM流れるのまだ先のようだけど、HPでは見れるので、まだの方は是非そちらから・・・




☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

最近は、まだまだ昔のビデオ編集中でして、この前はどっきりをマトメ見しました初登場のなんて、慎吾ちゃんみんなより背が低いし、声変わりはみんなしてないし、超ーーーーーー可愛い
どの歌も結構昔は2TOPが並んで前なんだねぇ~
今では、かなり少ない気がするけど・・・また、これがツボだったりする~

その他にもバラエティや歌番組たくさん見たけど、どれも見たことあって驚いたあれ??私はまだファンじゃなかったのに、見てたの?って思ったよ~そして、すごく嬉しかった。

ただ、ある事情でファンになるのを突っ張ってただけで、実は好きだったのかな??って・・・


その他に見たのは、かなーーりたくさんあるんだけど、「伊豆の踊り子」「君は時のかなたへ」「少女以上少年未満」などのドラマとか、
それから衝撃だったのが、24時間TVかな?
拓哉が「キム○ク」へっていう手紙を読んでるの~
この時ぐらいから言われだしたのかな?
すっごいその時の気持ちとかが分かって、涙出ちゃったよ




entry_header

2007/03/28 (水) 16:23

WHAT'S UP SMAP(2007/3/23)のレポ

3月23日分のワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・

今回は先日ここでも、感想を書いた「華麗なる一族」の鉄平の死について熱ーーーく、語ってくれてます。(嬉しい)
そして、山本君や萩原さんとの共演のお話もしてくれています。
entry_header

2007/03/27 (火) 00:34

ギャツビー新CM☆

あちこちでみんな書いてるからわざわざ私が書かなくても・・って感じだけど・・・
でも、書かずにはいれない



昨日は1日TVが写らなかったんです。
うちの家は共同アンテナだから、私だけじゃどうする事もできず、一応連絡するところに連絡したんだけど、日曜だから連絡がつかず・・もちろん、朝はもTV写らなかったから、新CMは見れなかったんです。っていうか全然知りませんでした~

で、夜にあちこちネット回ってたら、友達のブログで見つけたの~
ギャツビーの新CMがネットで見れるよ~って・・・
何々??と思って、慌てて、HPで30秒バージョン見に行ってきたら、何?????????????

これ!!!!!!!!!!

こんなの普通にCMで流してもいいのか
エロいっす~
あの腰が堪らないっす(興奮し過ぎて、言葉もおかしくなってるし・・)
胸が・・・あーーーもう・・
ってか、うちのパソ音が出ないからもう、音は想像ですが、

おーーーー!!(吐息風??)」

とか言ってる気がするし、もう余計に頭のなかいろいろ妄想?&想像?で大変な事になってる~


今日はスマスマもお休みだし、書くこともないし、さっさと寝ようと決めてたのに、まだまだ寝れそうにないから、こうやって、書いてるよ~(爆)

拓哉ありがとうって感じだわ
entry_header

2007/03/25 (日) 23:12

堺VS慎吾~

先日やっとこっちで放送(東京は昨年だったの?)された慎吾ちゃんが堺さんと対談した番組を見ました。

初めてのゲストらしくて、すっごく慎吾ちゃん突っ込まれてたけど、ひとつひとつ言葉を選びながら、いろーんな事を考えながら、答えていたのが印象的だったなぁ~

それより、何より私的には、拓哉について語ってくれた事。
本当に慎吾ちゃんは拓哉の事が好きなんだねぇ~
いつも、いつもあちこちで語ってくれてるけど・・・
あのさりげなーい優しさとか、仕草のひとつひとつが、慎吾ちゃんにとってはかっこいいって思えるんだろうなぁ~
同じメンバーなのに、(大)のそして、一番のファンって感じがした・・

でも、それを真似る事はなく、ただ尊敬?というか、木村君は素晴らしい・・って思っててくれてるんだろうなっ。
そして、拓哉の弱い部分も慎吾ちゃん知ってて、僕は誰よりもファンなんだぞ!って思ってるんだろうなっ。

そんな二人の関係がとっても素敵だと思うし、これからも、一番のファンでいてね。。

ってもっと書くべき箇所があるんだと思うけど、ついつい拓哉目線で見てしまう、私を許してねっ。(相方のりぴ~へ)


WEB拍手よかったらポチッとして下さい。



entry_header

2007/03/24 (土) 00:48

超ーーー嬉しいワッツ♡

今日(あっ!もう日にちが変わったから昨日かな?)のワッツ超ーーーーテンション高い拓哉でしたねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クランクアップして、ホッとしたのか、やっと、今まで黙ってたものが話せて、嬉しいのかぁ~って感じだった~
まあー最初からあちこちの雑誌などで「最後の鉄平の決断には絶対共感できない!!」と言っていた拓哉だから、放送が終わった後はその気持ちを話してくれるだろうとは思っていましたが・・・
だから、余計に話してくれて嬉しかった

全面的に否定してくれて、その上、鉄平に半分怒ってる?風だった?
私としても、あの鉄平の決断は許せなかったので、ちょっと嬉しく、そして、ここ1週間モヤモヤしてたものが、やっとホッとできた感じです。

詳しくはレポでいつものように緑字で突っ込み入れたいと思いますが、何より、超ーーーー嬉しいかったのが、私の読みが当たった事
やっぱり最後の言葉は拓哉からのメッセージだったんだぁ~(↓の華麗なる一族最終章の感想を読んで貰えればわかります。)

そうだよねぇ!?そうだよねぇ!?拓哉~
こういう時、やっぱりちょっと以心伝心?ではないけど、拓哉の気持ちが分かった感じがして、超ーーーー嬉しくなってしまう単純な私でした。
entry_header

2007/03/23 (金) 00:25

WHAT'S UP SMAP(2007/3/16)のレポ

3月16日分のワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋


今回は、華麗なる一族のスタッフ話をしてくれています。
本当にいつもながら、拓哉の周りには素敵なスタッフさんがそろっているものですねぇ~
是非興味のある方はどうぞ・・・
entry_header

2007/03/21 (水) 16:31

嬉しい出来事

先日、すごく嬉しいことがありました。

あるところで出会ったスマファンに私のブログを見てねというお話をしたんです。もちろん知らないものだと思って・・
その時は、それで終わったんですが、後でその方からメールが来ました。

な、な、なんとその方は、私のブログのロムの方だったようです。
前のTakuya VS Shingoの時からずーーっと読んでいたくれたのだそう。
そして、さっちん最高!!って思っててくれたらしいんです。

これってホントすごく嬉しいことです。
いつもいつもぼちぼちと1年半ほど書いてきてよかったなぁ~と・・・
書いていてもどんな方が読んでくれてるかわからないし、またまた読んで貰えてるかどうかもわからない状況でこういう風に言ってもらえる事はすっごくすっごく嬉しい事です。
たとえコメントが少なくても、やっぱり私のバカワールドは続けてきてよかったなぁ~と思えた瞬間でした。

今読んで下さってる見えないあなた・・・
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
いつか出会えるかも???


WEB拍手よかったらポチッとして下さい。




entry_header

2007/03/20 (火) 23:40

スマスマ感想いっきまーす。

昨日は一日華麗にどっぷり嵌ってて、やっとスマスマで気持ち上がってきたかな?という感じです。


では、気を取り直して??感想いってみまーす


キャメロン可愛すぎ~こういう感じの人大好きです。
私もこういう雰囲気の人になりたーい
いいです~素直な感じで、飾らなくて・・
(って容姿からして全然違うのに、絶対無理??)

サーフィン話で盛り上がって・・・
しかし、キャメロンと拓哉がサーフィンしてるところで、中居君がお世話してる図を妄想しただけで、なんだか可愛くて、笑えちゃうんですけど~

慎吾のおいしいのりアクションがまたまた、うわーーーーーきたーーーーーっ
ブチューーーーーーってあんなに(笑)
私達は見慣れてるけど、それでもあれはどうよ?
結構ヘビーだったわ~もうしんつよなんだから・・(爆)

バスケは完全に久利生君モードにやられました~
あのパッサ髪いいっす
ガムをかみながら、ボールを構えてる拓哉かっこ可愛い~!!!
あれ?今日は上着脱がないの?って思ったら、ちゃーーんと脱いでくれちゃいましたねぇ~
かっこよすぎですから~

また、ゴローちゃんをカメラがぬいた後にニッコニコアップの拓哉に萌え~だったよ~可愛い


ここで、一緒に見ていた慎吾&中居ファンの娘が怒っておりました。
「どうして、拓哉ばっかり投げるの?!!! 」
「中居君はどうして、司会ばっかりで、やらないの?!! 」と・・・

確かに、拓哉たくさん投げてたから、何とも言えなかった私・・・(でも、心の中でだって、上手いんだもん・・かっこいいんだもん・・と思ってました。でも、中居君のは見たかったなぁ・・)
ワンピ大好きの息子はあの×マークを見て、早速自分もマジックで書いておりました(爆)
一家揃ってバカですかねぇ~!?



話はそれましたが、やっぱり木村拓哉的には最後入れてほしかったなぁ~また、終わった後に必死で練習してる姿が目に浮かぶよ。


歌はいきなり拓哉のアップでうわーーーー鉄平って思ってしまった。
歌も「ありがとう♪」だったからどうしてって思ったけど、卒業の方へのだったのねぇ~
バージョンも変わってたし、よかったかな

それに、一番は一番は「僕の大切な人へ・・♪」のカメラ目線溜まりませーん。可愛すぎ~
あと、途中一人一人後ろのモニターに写真のように、貼られていくのが、胸をジーンと打たれたよ~
entry_header

2007/03/20 (火) 01:39

華麗なる一族最終章

いやーーー、もうホントにどこから書けばいいんだろう??
書くに書けなくて、ついに1日(実際は日が変わったから2日)書けずじまいでした・・・


昨日はドラマ始まってから、ずーーーっと泣きっぱなしでした。
こんなにずーーーっと泣いていたドラマは生まれてこの方初めてです。

その上、終わってからもかなり凹んで、泣いて、友達とメールしてもなかなか気分は上がってこなくて・・・
いろんな事、考えさせられて、全然眠くならないし、その段階でもかなり目が腫れていたんだけど、どうにかこうにか、眠って、朝起きたら、もうーーーー目が大変な事に・・・
目が開かなくぐらい腫れてた
店に行っても「どうしたの?」って言われるし、ミスは多いし、食欲はなくなるし・・すっごいパンチくらってます。


※注以下ネタばれです。







前回に続き、裁判のシーンから・・・
へへへへへ、大介ざまぁーみろ!!って思ったのも束の間。
何????そんな手があったのか~!!
どこまで、賢いというか、汚いというか、何なんだよ???
潔く負け認めろよ
あの、工場の体育館みたいなところから出て行く拓哉がもう、辛くて、悲しくて・・・どうして??どうして・・会社を守る為に仕方がないのかもしれないけど、やっぱり見たくない!!

みんながデモを起こして、騒いでるシーンは、とてもみんなの優しさが嬉しかった。でも、そうしていては、工場は前に進んでいかないんだよねぇ~
鉄平をそれをしっているから、みんなに逆に「ちゃんと立て直してくれ・・」って言うんだよねぇ~
あと、銀平に真実を問いただすシーン。
あそこで、初めて鉄平は最初から分かっていたんだと知るわけだけど、自分がかなり落ち込んでいるはずなのに、そこででも、銀平の事を思って「辛かっただろう・・」って・・・うーーーーーーこっから涙がかなり来てます。どこまでも兄弟想いなんだろう・・・・

こっからだよねぇ~こっから。。。
もう、坂を転げるように、泣きっぱなし・・辛すぎます。
そりゃあー面と向って、あんな風に「産まれて来なければ・・」って言われたら気が狂いそうになるよねぇ~。いくら血は繋がってないとしても・・・今まで、父親とて、接してきたわけだから・・・
あの拓哉の演技凄かった~!!涙もそうだし、表情、どんどん驚愕していくのがわかって~。
もう、泣きながらも、じーーーーーーーーーーって目が離せない自分がいて・・・ここで余談?、ちょっとあのシーンかなり寒そうで、拓哉の唇が真っ青だったの~それなのに、あの演技って・・・凄いよねぇ!?
後、鯉に石を投げるシーン。今まで冷静だった、鉄平が初めて見せたあんなぶつけようのない気持ち・・・
この鯉がいなければ・・っていう気持ち。切なくて、痛くて・・かなり号泣でした。

息子への最後の言葉も辛くて、聞いてられなかったよ~

そして、早苗への手紙。私も一緒に声を出してワンワン泣きました。どうして??どうしてなの???
あと、あの制服の顔をうずめるシーン。
背中フェチの私としては、もうあれだけでやるせなくて、せつなくて、どうしようもない感情に襲われた。

ついに山を登ってきて・・・のシーン。もうあそこは見てられませんでした。泣きながら、目を伏せてて、ぎゃーーーーーーーーーーーーあって叫んでた。一瞬見た瞬間がモロにそのシーンで、うわーーーーかなり衝撃的でした。今思えば演技としては、かなり凄くよかったんだと思うけど・・もう、今でも、あの鉄平の顔が目に焼きついて離れません!

その後の棺のシーンも、どうして棺なの?ベッドにしてよ~~!!
嫌だよ~!!あんなとこに入らないで!!!!
そして、分かった新事実。そんな事ってあるの??
それなら、もっと早くにちゃんと調べていれば・・こんな事にはならなかったのに~
いくら大介が泣いても、悔やんでも、生き返っては来ないんだから・・

高炉には火が入ってよかったけど、また、お父さんの会社も飲み込まれる運命なんでしょう!?
結局誰も幸せにはなってないんだよ~!!!
悲しすぎる!!!

最後の最後の山小屋での鉄平の言葉。
あれは、拓哉からの言葉に聞こえてならない。
あれを付け足すことで、ちょっと柔らかい気持ちになれると思って考えに考えた結果なのかもしれないなあ・・




終わってみて、かなり考えさせられました。
どうして鉄平は死ななければならなかったのか。
どうして止める事はできなかったのか・・・
そして、どうしてその道を選んでしまったのか??
家族を守る為?ちっぽけな自分の家族も守れないのに、どうし前に進む事ができるの?
あれだけ真っ直ぐな鉄平ならもっとできたはず・・だと思う。




私達ファンにとってはかなり辛いドラマになってしまった。
一般の人に聞いたら、それほど泣かなかったと言っていたし・・
もともと私はこういうたぐいのドラマはあまり好きじゃない。
だから余計なのかな?
暗くて、重くて・・・それをどうして拓哉が??
しかも、原作は大介なんだから、最終的には大介サイドなんじゃないの?
やっぱり拓哉起用は視聴率の為?って思って仕方がない。
だけど、私達ファンには分かっている、拓哉のいいところ、演技力のすごいところがこれだけの視聴率をとったら、一般の人にも分かって貰えたっていう事で、そういう意味では、いい作品になっのかな?

でも、きっと私はもう、2度と見る事はないだろう・・・

本当に拓哉お疲れ様~


WEB拍手よかったらポチッとして下さい。



entry_header

2007/03/18 (日) 15:06

昨日のスマステ感想

昨日のスマステの後、本当に放心状態で書けなかった
色んな事が頭の中でグルグルまわって・・・
どんな気持ちだったか書きま~す


キャーーーー!!後ろ姿萌え~かっこいい
これね?これね?ストライプのスーツ。やっぱかっこいい
拓哉の後ろ姿に私超ーーー弱い人なんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後ろから逆あすなろ抱きしたくなるぐらい・・・
ギューーーーってしたくなるぐらい愛おしくて・・・

オープニング出てきて、あれ??前髪??、あれれ???
今の久利生君モード変える為に上げたのかな?
私的にはおろしてくれてた方が好き
でも、今日も美しい・・美し過ぎます
ちょっとドラマがクランクアップして、ホッとしたのか、丸くなった?ほーーんの少しだけだけど・・
しっかしV長すぎくない??折角二人いるのに、もう少し話して欲しかったなぁ~

V見てる間もずーーっとワイプだけを見ていた私。
もうそれだけで、番組中ずーーーっと鳥肌が立ったままで、おさまらなかった
やっぱいいよねぇ~生は・・・
慎吾ちゃんファンはこれが毎週なんだよねぇ~
いいねぇ~

途中ロックっぽい曲が流れた時、ちょっとノリノリな拓哉が可愛かった~


☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

やっとVが終わって、山崎さんからのメッセージ。「最初は大変そうで・・・」と言われ、心を見透かされたかのように、ウルウルする拓哉
もう、それだけで、私は「あーーーよっぽど大変だったんだ~」って涙がごれたよ。
その後の慎吾ちゃんがライブ中に見た拓哉の話。
あの拓哉がバックレようと思ったっていうぐらい大変だったんだねぇ~。どれだけ大変だったのか・・って事だよねぇ~
そんな大変な時、私はオーラスで拓哉に満面の笑顔を貰っていたわけで・・・拓哉~~~~~

そう思うと、切なくて、愛おしくて、たまらなくて涙がとまらなくなった

でも、そんな弱い所を、プレッシャーを感じたりしている事を、今までは絶対に見せなかったのに、少しでもそういう話をしてくれて、すごく嬉しかった
私としては、そういう所も隠さずに突っ張らずにすべて見せて欲しいと思う


こーーんな想いをずーーーっと抱いたまま放送が終わっても引きずってて、泣いてた。これは何とかしないと・・と友達にメールしたり(ゴメン。付き合わされたお友達)ワッツにもこの想いを書いたら、見事、船長が船に乗っけてくれて、どうにか寝る事ができたよ今まで乗った船の中で一番嬉しかったかも・・・

今日はそんな拓哉の想いの詰まった、作品をしっかりと受取りたいと思う。


WEB拍手よかったらポチッとして下さい。
entry_header

2007/03/17 (土) 12:04

世界水泳SMAP新曲!?

きゃーーーーーーついに、ついにですよ~
もう、待ちに待ったって感じ
え??何がって????

SMAPの新曲ですよ~

今日たまたま華麗なる一族の番宣ないかな??って地デジの番組表を覗いてたらですよ~そしたら、何とデッキの検索君にひっかかってくれてました~

世界水泳SMAP新曲発表だって・・・

やっとだーーーーー
どんな曲なんだろう????
とりあえずSMAP全員は出ないかも知れないけど、(ゴローちゃんはわからないけどねぇ~)とりあえず録画して、歌だけは聞かないと~どんなのかな??楽しみ
entry_header

2007/03/15 (木) 22:52

WHAT'S UP SMAP(2007/3/9)のレポ

3月9日分、UPしました~。
最近遅くてすいません

今回は、「華麗なる一族」2次会3次会のお話でした。
とっても、重たい空気から抜け出して、すっきり?楽しそうな拓哉のお話が聞けました。(こういうお話大好き)
山本耕史君ともがっつり男の友情があったみたいだし・・・
読まれる方は、是非さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・

WEB拍手もやってますので、是非ポチっとお願いします。
entry_header

2007/03/15 (木) 16:37

ピンポンで恒例の華麗&ニコン新CM

☆今日も恒例のピンポン。
これも今日で最後かな??寂しいけど・・・
いつもの3ピースの鉄平だけかと思えば、久利生君モードの鉄平?拓哉も出てきて、ビックリ
超~可愛い(あれだけ最近撮ったって事だよねぇ~)
しかも、半袖~(爆)

北大路さんが挨拶で泣いていて、あーーいつもの大介じゃないんだ~って思った。
まあ、そりゃあーそうなんだけど・・
それだけ、役になりきってて、北大路さん=大介になってたんだよねぇ~

拓哉がクランクアップにも密着してくれてて、ワッツで話してた耕史君が花束を持ってきてくれた時の、拓哉
超~嬉しそうだった
またまた、熱くハグして、デスペラードが流れて、あれでも、涙出そうだったよ~(デスペラードに連鎖反応?)
それと、いろいろこのお仕事は大変だって言われたりとか、途中も大変だったりとか、でも、スタッフに支えられて・・って。
やっぱりいろいろ大変だったんだよねぇ~
あれだけ痩せたんだもんねぇ~
あれだけ重い、辛いドラマだもんねぇ~大変だったのはよーーくわかるよ。それをやり遂げたあなたにそして、そういう挨拶に大拍手でした。ホントお疲れ様~やはりこれは、しかと最後見届けないと・・・


☆ニコンCM
今日はニコンの新CMですか??
髪が短いバージョン??モノクロ??
またまた、私は見れてません。
楽しみがたくさん増えていいわ~
entry_header

2007/03/14 (水) 16:35

新CM決定☆

えーーーーーーーーー???ポカリスエットのCM決定ですか??
実はまだ、見れてません
気づくのが遅かった~

朝のWSでは、慎吾ちゃんとゴローちゃんのが流れたの???
でも、見たかったなぁ~
歌は歌は??
どんなだったの???それをスマが歌って新曲発表・・なんて事はないの???

いやーーしかし体力ものってどんななんだろう・・・
拓哉のが超~気になるんですけど・・・
entry_header

2007/03/13 (火) 01:08

華麗なる&スマスマ感想

華麗なる第9話
もう、昨日見終わってからは、放心状態で、「えーーーーーどうなっちゃうの??」って大変でした。やっと今日になってゆっくり感想が書けます。

ってネタバレになっちゃうので、後で折りたたみまーす。



先にスマスマから・・・
あのツケ麺おいしそう!!!もうあれだけで、いいよ~食べたい!!
しかしさぁー、から揚げと、つけ麺一緒はやっぱ食べにくいんじやない??
どう??拓哉???
「イケ!」って言ってたけど、どうも、あれは難しいぞ~!!

剛のパスタもおいしそうだった~最近ふとからすみのパスタが食べたいなぁ・・って思ったところだったから余計に食べたくなった~

最近勝利づいてる??そんな事ない??
私がそう思うだけかな??
拓哉~キャンドル2本一緒に香っちゃ~わかんないんじゃない??
(って今日はなんだか突っ込み多いなぁ~(^^ゞ)
でも、あれ変わってて欲しいかも!?

ゼロだんだん、セロっぽくなくなってきていいいやーーセロが嫌いな訳でもないんだけど・・拓哉の素っぽくて好き
私もマジック好きで小さい頃から、あれはこうなってるの??とか考えてたから、ちょっとはなんとなーーく分かるけど、あのマッチのは全然わからなかった~灰皿の下には・・だったの??ん??

すべりアンハスキーは、銀平と一子のコンビにちょっと嬉しかった~!!
おー友情出演??みたいな・・・
しかも、新撰組コンビだったしねぇ~
犯人役のゴローさんが妙に嵌っててビックリ(爆)

歌&ETもうねぇ~スティーヴィーさんが来てくれた事が嬉しくて、楽しくて、たまらない拓哉を見てるだけで、ご馳走様でした
子供のようにあのハーモニカ?をポケっにしまおうとする拓哉が可愛くて・・・
で、で、で、STAY GOLDを歌ってくれちゃった時、拓哉「泣いていいですか?」って・・・
ワンコーラス歌って、その歌いだしで、私、『スティーヴィーさん拓哉の為に歌ってくれてありがとう♪本当に嬉しいよ~』って思いながら、ポロポロ泣いちゃってました~(えっ!?今日も泣き??最近毎日だ~!!)
そしたら、拓哉もウルウルしてて・・・うんうん♪
本当によかったねぇ~

歌は1曲だけ(スマが歌ったのは・・)だったから、もう少し聞きたかったかな?っていうのは、あるけど、よーーく知ってる曲だから、嬉しかった・・・最初の曲でみんなノリ方が違うのがまたよかったよねぇ~
超リズム取ってる慎吾に、ゴローちゃんは足だけ、中居君は手拍子、つよぽんは小さく手で足を叩いてた。
拓哉は?ダンス?フリみたいなの、つけてたねぇ~



ここからは華麗なるの感想書きまーす。

続きを読む↓

entry_header

2007/03/11 (日) 00:40

書く事がいっぱいありすぎて・・・

いやーーーホントたくさん書きたいことがあるんですよ~
たくさんありすぎるので後で折りたたむ事にして、とりあえず、今日はお礼から・・・


ブログが新しくなって丁度1週間ほどですが、こんなブログにコメントして下さって、前から引き続き遊びに来てくれて、そして、ロムでも読んで下さって、本当に嬉しく思ってます

ブログでたくさんのスマ友さんに出会えて、そして、仲良くして下さって、一緒に拓哉&SMAPを応援してくれて、こんな私のアホ話に付き合ってくれて・・・
みんながいたから、ホントここまで、これたって思ってます。

自分一人じゃ乗り越えられなかった事も、みんなの支えがあったから、乗り越えられてきたと思う。

スマを通じて、たくさんの仲間ができた事はスマを愛する以上に私にとってとても素敵な事だし、大切な宝物なの。
まだ、顔も見れてない方もたくさんていると思いますが、一言一言、拍手ひとつひとつが、心の支えになってます。

本当本当にありがとう♪
これからも、こんなアホな、頼りない私ですが、どうぞ長ーーい目でみてやって下さいまし~


っていつになくおセンチになってしまいましたが・・・
こっから感想書きまーす。

続きを読む↓

entry_header

2007/03/10 (土) 00:00

WHAT'S UP SMAP(2007/3/2)のレポ

大変お待たせしました。

3月2日、丁度1週間前のワッツのレポができました。
最近どんどん遅くなっていくなぁ~

今週は「華麗なる一族」打ち上げ話2次会からでしたが、先週はその1次会のお話をしています。
聞き逃された方は是非。


WEB拍手もやってますので、是非ポチっとお願いします。
entry_header

2007/03/08 (木) 17:46

東京フレンドパーク

武士の一分DVDいよいよ予約開始ですねぇ~待ってたのよ~

ってこの前スクリーンで、もう新様に会えるのは最後??っと一人涙したとこじゃないって??
いやーーそうなんだけど、やっぱり映画館には主婦&母の私にはなかなか行く暇がないんです。
で、切にDVD発売を心待ちにしていた訳で・・・嬉しい
これで、いつでも新様に会えて思う存分泣くことができるわ~(って家の方が泣きにくかったりするかな??)


で、今日はその話ではなくて、95年の東京フレンドパークを改めてビデオで見たんですまだ、森君がいる頃・・
もちろんリアルでも見てたんだよ~
見ながら、そうそう!!って思ってたもん!
ここで、こうなんだよなぁ~とかさぁー

中居君って昔あんな喋り方してた~とか。
みんながすっごくワチャワチャしてて、(今よりもっとっていうか、お子ちゃま?っていうか・・)可愛いの。
慎吾ちゃんやゴローちゃんの髪がサラサラだし、つよしがすごーーーーーいしゃべってる~ぷっすまのつよしがずーーっといる感じ!?
昔はこうだったんだよねぇ~改めて見て、(当時はそこまでファンじゃなかったから)実感

拓哉??もう、拓哉がまた、かっこいいこの一言につきるよ!!!
今みたいな大人の風格?風貌はないけど、かっこいいし、可愛いしで、どうして、ホントあの頃ファンじゃなかったんだろう??不思議。
ちゃんと見ていたくせに・・・
要所要所で、今の雰囲気?今の癖?みたいなのが出てきて、また、そこがツボだったり~

で、最後はウシ、ウシウシって・・どうしてあれが欲しいんだろう???結局あのウシはどうなったのかな??
070307_1938~01.jpg

(この画像なんだけどわかるかな?)


しっかし、このネタ書いても、読んでくれて、コメント書いてくれる人いるのかな??まあー自己満足って事でいいかっ
entry_header

2007/03/06 (火) 15:32

スマスマ・・オリスマよかった~

うわーーーーーこれ、最近の映像だよねぇ
だって拓哉の帽子の後ろの髪の毛が、茶色いよ~しかもストレートっぽい
アカデミーではそうだったらしいけど、私はまだ見れてないので、どんなのかわかんなかったんだよねぇ~
その帽子取って取ってお願い
って思ったら、予告で少しだけ流れたねぇ~
超~可愛いもう鉄平さんモードは消えて、完全に久利生君モードだねぇ
これで、カジュアルな服も着れるねねっ!拓哉


ニコラス・ケイジむっちゃいい人日本がすきなのかな?
何回も日本語で挨拶してくれちゃって・・嬉しいねぇ~

いそう大賞
やっぱりいいねぇ~あの必死に満点取ろうとする感じが・・超~可愛い

ゴローちゃんのいそう大賞が結構すんなりって感じですごい上手かった


オリスマ大好きこんな風にライブのアンコ以外で聞くのは、珍しいかもいっつもライブで手を大きく振って、聞いてる、歌ってるからねぇ~
もう、家でも、一人ノリノリで歌ってたよ~
これで、今週1週間元気に過ごすことができるよ~
entry_header

2007/03/05 (月) 23:36

華麗なる繋がり・・・第8話

華麗の感想が今頃になってしまった。
7話より更に終わった後、放心状態で、もう書くっていう気持ちが全然湧いてこなかったの

もう、何なのあの銭高結局グルなんじゃんもう誰をどう信じていいかわからなくなってくるよ~

「小さい頃からずっと、ずっと、ずっと・・そう思ってた」のところ、もうマジ自分でも止められないぐらい泣いてない
もしかしたら、途中でカメラ止めた?っていうぐらい泣いてたよねぇ・・
もう、私もあの涙にやられて、前半はずーーーーーーーーっと泣きっぱなしだった。
「たった一度でいい笑いかけて欲しかった」は、もうーグーーーッと来たよ~

あの、「僕の父は、啓介ですよね」のところで、鳥肌たったっちゃ
もう、涙止まりませんから~
触るな」はすごい迫力ホントすごかった~

早苗の「私の気持ちはあなたと一緒ですから・・」は、『うんうんもちろん私も一緒だよ~鉄平、いや、拓哉なら私もずーーっと着いていくのに~
あんな風に力強く抱いて、「ありがとう♪」って言われたい。

しっかし、大介はどこまで、腹黒いの??もう信じられないよ~
政治家まで、取り込んで・・・あんなにバックがついてたら、裁判に勝てるわけないじゃん

うわーー「若者のすべて」コンビだぁ~すごく嬉い
しかも、親友っていう設定だけあってか、すごく仲よさそうな感じがでて、すごくよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

個人的なプチツボがあって、弁護士事務所のファイルが今でもうちの店で使ってる伝票のファイルと同じだった事。あんな昔のままのを今でも使ってるって・・・しかも手書きだし・・

バーのシーン、これが、あのエキストラ募集してたとこね
うわーーー、また銭高に根回ししてるよ~もう大ッ嫌い
銀平をがしっと抱くところは、兄弟というより、友情さっきの抱きしめよりずーっと力強くて・・絶対負けないって・・・頑張れ~鉄平


ちょっとここで、ダメだし
あのねぇ、何話だったかなも思ったんだけど、やっぱりこれの原作は大介が主人公なんだよねぇ・・・私は読んでないんだけど、それがすごくよく分かるんだよねぇ~
だから、拓哉を鉄平を主演にしたっていう設定にはやっぱりちょっと無理があったんじゃないのかな
前半はそうは思ってなかったんだけど、後半は鉄平がすごく頑張ってるのに、どうしても、コマの1つに見えてしようがない・・・
これは、私が拓哉贔屓目で見ているからそう思うのかな


とにかく、来週は9話で、その次の10話90分スペシャルでするらしいけど、もう、とうとう、鉄平が・・あーーー最後までやっぱりだんだん見れなくなりそうだよ~



ところで、華麗繋がりという事で、昔の番組で華麗にAH!so~っていう番組知ってる?研ナオコさんと、ピーターがやってた番組なんだけど、いやーーー6人ともみんなすっごく可愛くて、当時は、今の2TOP中居&拓哉がメンイだったのかな?いつもセンターで、トークとかも、ベッタリ二人ひっついて・・今では考えられないような2ショットだわ歌は、うーーん。お世辞にも上手いと言えないなっ。でも、ダンスがすっごいよ~全員超ーーー揃ってるし、ここで、拓哉と剛がバク転してたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
entry_header

2007/03/05 (月) 01:04

WHAT'S UP SMAP(2007/2/23)のレポ完成

やっと、2月23日分のワッツのレポができました。
大変遅くなってすみません
もし、よかったらさっちんワッツレポの部屋遊びに行って下さいね。
前々回はマジックの話、バク転の話などでした。

entry_header

2007/03/03 (土) 17:16

SMAP100の質問

私というものが少しでも分かってもらえれば・・と思って答えました。 でも、すっごく長いです。100問もあります。 暇な時に読むことをお勧めします。 「SMAPファンに100の質問」 配布先HP→B.H.W. URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/ ホントーーーに長いですよ!?それでも、読まれる方は、どうぞ・・・

続きを読む↓

entry_header

2007/03/02 (金) 01:01

初めまして??

以前のTakuya VS Shingoからお引越しして来ました。

のりぴ~と離れて、少し不安ですが、ぼちぼちと書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

side menu

CALENDAR

02 * 2007/03 * 04

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad