entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/28 (土) 14:04

ワッツを聞いて思う事・・・

昨日のワッツはいろいろ自分なりに考えさせられました。
そして、聞いた後、またまた涙しました。
(こういう事を書くといろいろまた問題がでてきちゃうかな??まあーまたバカな事書いてると思って読み流して下さい。)

今回のワッツは私の出来事とあまりにもシンクロする部分が多くて、嬉しかったというか、励まされたというか・・・・

まず、今回のワッツの収録、きっと韓国へ行く前だから、水曜日ぐらいに収録したのかな?

べビスマの話。
「ちょうどこの間の日曜日に・・・」って「えっ!?この前の日曜日?あの日だよねぇ~」って思った私。帰った後に家で見てたって事だよねえ!?そして、私はその日たまたま何気にフジをつけてて、その日の事を友達と話してた。そしたら、ちょうどぺビスマがやってたの。
って事は、リアルタイムで同じくべビスマ見てたって事?ってこんな小さな事で喜べちゃうんだよねぇ~
でも、ベビスマやってない地域があるんだねぇ・・
関西もかなーりたくさんの番組がやってなかったりするからねぇ。


夢の話
・叶う確率は待っても上がらない!
・100%叶うとは限らないけど、努力だけが確立を上げられる。
・他の事を頑張りながらも、夢に向かって努力する。
・夢をかなえる為にはかなりのパワーが必要。

などなどを話してくれていました。

私の夢はもちろん拓哉小さな夢なのかもしれないけど、私にとっては、大切な大切な夢。
少しでもたくさん拓哉に会いたいし、少しでも近くに行きたい!!!
一生叶う事がないかもしれない!!と思っていた先日の出来事。
この時、相方のりぴ~がコメントしてくれてるように、諦めないで頑張ればいつかは、夢は叶うのかな?って・・・
他のみんなが言ってくれたみたいに、さっちんが頑張ったお陰だね・・って。
そんな事について、リアルタイムで拓哉が触れてくれた感じがして、すごく嬉しかった

私は自分で頑張ってるつもりはない。
他の人よりすごいパワーを出してるとも思えない。
ただ、同じ拓哉を愛する仲間と仲良くしたい!っていう努力はしてるつもり・・・その為のレポであったり、その為のブログであったり・・・

結構時間も惜しんでいろんな事で、自分のできる範囲だけど、協力してるつもり。(これはもちろんお互い様で、私もかなりお世話になってるし、返して欲しいからそうしている訳でももちろんないけど・・・)でも、そうする事で、その人からでなくても、いつかは違う形で違う人からでも、自分には返ってくると思うんだよねっ。
これは、ただ夢を叶えるという事に限らず、普通の生活でも、その通りだと常々思っている。
嫌な事をしたら、絶対自分に嫌な事は返ってくると思うし・・・

今は、自分でも仕事に育児に家事に、と他の事でも頑張ってるつもり。

ただ、それが私に力を与えてくれてるのかどうかは分からないけど・・・
拓哉がいるから、そして、私の周りのみんながいるから夢に向かって頑張れる。
たとえ普段の生活で嫌な事があっても、拓哉に会えるパワーの為と思えば、楽になる。
もちろん上がったり下がったりしながらだけど・・


以前からずーーっと言ってるけど、私にとっては拓哉より大切な大切なスマ友さん。
お互い夢に向かって、努力していこうねっ!?


WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。


entry_header

2007/04/27 (金) 15:01

拓哉韓国へポポロ感想など・・・

ついに拓哉韓国へ行きましたねぇ~ドキドキ

記者会見は昨日やってるはずだから、夜もその模様が流れないかなあ?ってず~っとフジ見てたけど流れなかった


でも、朝からめざましで流れてテンション上がりまくり~

空港から出てくる拓哉はあまりにものファンにちょっと照れ気味可愛かった~
でも、ああいう、たくさんのファンに出迎えられるのを見ると、やっぱり拓哉ってすごいんだぁ・・・
どこへ行っても、人気なんだよねぇ~と嬉しくもあり、寂しくなってしまう・・・

あれは私服だよね最近黒ブチのダテメガネお気にかなあ

記者会見では韓国語で挨拶して…かっこよかったねぇ~
やっぱ練習したのかな?つよぽんに教えてもらったとか??

でも、お疲れ気味なのか、ちょっと目が腫れてるのが気になったけど…
しかも、もう昨日から撮影入ってるとか・・
最近かなりハードスケジュールみたいだから、大丈夫か、すごく心配


どうか無事に撮影が終わって帰って来れますように・・




ポポロ&会報
月曜からインフルエンザだった、うちの息子のお陰?で外に出ることができず、ずーーっと監禁状態の私・・
そのお陰で、ちょっとワッツのレポも捗ったりしてますが(^^ゞ
で、ポポロも買いに行きたくても、全然行けてませんでした
でも、昨日ちょっと抜け出して、ゲットしてきました

何??超ーーーーかっこいいじゃないですか?(って、だから遅いちゅうの??)
先日見た、くりうたんと全く同じ(当たり前!)で、私個人的には、完全保存版ですわ


お持ち帰りした後に、すぐ会報が・・・
ワーイワーイ(^^♪
こちらの拓哉も超ーーーーーかっこ可愛いのニコニコで・・・

もう、あれやこれや見ながらニタニタしてる怪しいさっちんでした
entry_header

2007/04/26 (木) 11:49

WHAT'S UP SMAP(2007/4/13)レポ

先日大阪ロケの記事にはたくさんのアクセス&拍手ありがとうございました。
拍手お礼は改めて←に書かせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。


4月13日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はHERO解禁のお話、でも、ダメダメが多くて、全然語れない拓哉。
そしてMermaidのお話も・・・チラっと。
entry_header

2007/04/23 (月) 20:05

HERO大阪ロケ(*^_^*)

HEROの大阪ロケに行ってきました。
いつもこういう話を書くのはすっごく迷う
書くべきなのか、それとも自分の胸にしまっておくべきなのか・・・と・・・

やっぱり行けた人がいたら羨ましいと思うでしょう・・・

でも、今回は私がたまたまそういう思いをしただけで、ライブ終わってから、私も尽く拓哉に会えない日々が続いたの。
ライブ終わった時点では、「またすぐに会えるじゃん映画もあるし・・・」とか思ってたけど、それからの「武士の一分」の東京国際もダメ、もちろん舞台挨拶もハズレ、大阪舞台あいさつに関しては、かなり狙ってた日とは違う日に拓哉が来て、かすりもしなかった

そんな事が続いて、もう私は拓哉に一生(これは大袈裟かもしれないけど、その時は、それぐらいの凹み具合・・)会えなんじゃないかと思うぐらいだったの。

だから、もし、チャンスが少しでも、あれば・・・何か手掛かりがあれば・・と思った結果が今回だったんだよねぇ~!?

で、ここに書くのは、今回会うことができなかった方に、少しでものお裾わけができれば・・・と思って、あまりレポ上手く伝えられないけど、書きます。
なので、嫌な方はスルーして下さい。

続きを読む↓

entry_header

2007/04/21 (土) 01:56

WHAT'S UP SMAP(2007/4/6)レポ

4月6日分のワッツレポをUPしました。
今更って感じですが・・・
でも、今回は早かったでしょ!?

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は新入社員への激励メッセージです。
entry_header

2007/04/21 (土) 00:00

ありがとうございます。

うわーーー19日のうちに10000人を突破したみたいです。(どなたが踏んだのかしら???)

のりぴ~と別々のブログになって、2か月弱で10000人以上の方が遊びに来てくれて、とても嬉しいです

これもひとえにみんながこんな私に付き合ってくれるお陰だと思っています。

ありがとう♪

いっつも言ってるけど、私にとってスマ友さんは拓哉以上に大切な宝物なんです。
だから、これからもこんなアホな事しか書けない私だけど、どうぞよろしこ~♪

追記…訂正加えました(爆)
entry_header

2007/04/19 (木) 15:49

WAT'S UP SMAP(2007/3/30)レポ

お待たせしました、やっと、3月30日分のワッツレポをUPしました。
今更って感じですが・・・(-_-;)

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ケイナのお話や、Mermaidの振付が決まってない話などでーす。


entry_header

2007/04/18 (水) 19:55

やっとだぁ・・・(*^_^*)

今パソコンから記事書いてます
あーーーやっとだよぉ~
長かったぁ~
もう全然書く気がしなくて、先週もスマスマ休みだし、まっいいかぁ・・・みたいなっ。

結局パソコンはどうなったかと言いますと、前のは最初7万ぐらいの見積もりが来て、一旦修理をキャンセルしたの。
もう、新しいの買えるじゃんみたいなねっ


でも、今までのソフト(XP対応)もあるし、それはビスタでは使えないっていう事を思い出した。
で、結局直す手続きをまたして、この直した奴は私用・・っていう事で、使わしてもらって、新しくなったのは、旦那用って事で落ち着きました。

あーーーしかし、その問題はビスタ
何だか、今までと設定が違うのか、やっぱり新しいソフトだから、まだ慣れていないからか、すごく使いにくい

慣れたらこっちの方が使い易いんだろうねぇ・・・きっと・・・

まっどっちにしろ、一応パソで書くことができるので、ホッと一息。

これからもよろしくね~

あーーーワッツのレポもかなりたまってるし・・
もうちょっと待ってね・・・





ちょっと感想。

この前のスマスマ。
ビストロ&歌は良かったよ~

ビストロは北大路さんの優しさがすっごくにじみ出ていた(*^_^*)
あの大介の時は、もう憎たらしいだけだったけど、実際はやっぱりとっても優しい人。流石役者さんだよねぇ!?

「拓哉の眼がまだ見れません⇒見た!!」ってかわいい

しっかしメンバーはみんな華麗なるを見ていたんだねぇ~
うんうん。嬉しいよ~

慎吾ちゃんの鉄平の真似も笑えた~(爆)


F4とのコントは何?
あれはどうなの???
よかったのかな???
ただF4が出てたってだけ?私いまいちよく知らないけど、そんなにすごい事なの?
あの拓哉のプロデューサーも微妙だったし・・・・
慎吾ちゃんのおさげ髪が妙に似合っててあれだけがグットでしたハイ!



これはもう文句なしです
最高にかっこよかった
ダンスも最高だったし、アレンジもかっこよかった~
ツボは拓哉の眼に見えないぐらいの小さなウィンク可愛かった~
何回リピして、しかも相の手まで入れちゃったよ(爆)



HEROの情報
なんだか豪華出演者だそうで・・・
タモリさんに松本幸四郎さん?松本幸四郎さんは親子共演なんだねぇ~楽しみだよ~
しっかし、そのあと入ってきた、ビョ○ホンとの共演はこれまたどうなの?
私はその人気がよくわからないけど、これはどうみても、韓○のファンを呼ぶ為とか、動員しようっていうプロデューサーの意図にしか思えないんですけど・・・
城西支部の面々だけで、かなーーーり面白いんだから、そのまんまシンプルに今までの久利生公平でいいんじゃないの?
あまりにも着色し過ぎて、違う方向にいかないようにお願いしますよ!!
entry_header

2007/04/16 (月) 00:58

モロモロ感想続き

一度な感想書こうと思ったら字数オーバーだって…(^_^;)

☆ワッツ感想

いきなり、HにERO(エロ)と書いてHEROって…下全開の拓哉!可愛い(*^o^*)
今回はHERO解禁になったからと思ったけど、制限多すぎで、WSのネタと大して変わらないじゃない?!
拓哉ももっと話たかっただろうに…
どれもこれもNOばっかりで…それでも強引に?何とか話てくれようとする拓哉が嬉しい(^з^)-☆Chu!!

しっかしいきなりお祓いってどうしたんだろう?何かあったのかなあ?お松さん遅刻とは(◎o◎)うふふふ。でも二人はやっぱいい関係だよね!?「終わるまで正座しとけよ!」って…(爆)またそれを素直に聞いてるお松さんが可愛い(^з^)-☆Chu!!

Mermaidも解禁でやっとかけてくれたけど、バージュンが違ったって事?確にパートが変わってた(^_^;)
発売日は未定って…どうなってるんだろう?発売日はいつ?アルバムに入れちゃうの?それとももしかしてスティーブィー待ち?だったら嬉しいなっ!


☆四ツ葉のムコウ
やっと見れた\(^ー^)/いいよ~いいよ~とは聞いていたけど、中居君かっこよかった~(*^o^*)ちょっと出番が少なかったけど…
しかし、トモちゃんとどうにかなるのかなあ?と思ったら、カブトムシさいとうと…だったのね?!ぷっ。
あ~中居君のちゃんとしたドラマたくなっちゃったなぁ~


☆スマステ
対談した時にスポーツ新聞で出てて早く見たいなぁ~って思ってたんだ~
二人の対談はほのぽのと楽しそうで、慎吾ちゃん照れてて凄い可愛かった(*^o^*)愛してます。って言われて…うふふふ。

しっかしあのバスツアーのおばさまは達はどこから選ばれたの?私韓流あまり知らないんだけで、目の前の慎吾より韓流なの?凄いねぇ~あんなメンバーと一緒のバスツアーがあったらそれだけで死んでるねっ!
羨ましいぞ~!!


entry_header

2007/04/16 (月) 00:38

何だかなぁ~モロモロと感想(>_<)

あ~パソがないとブログも書く気がしなくて(どうせ書いても中途半端で誰も読んでくれないんじゃないかと思ったり、ちゃんと書けてるのかなあ?それに拓哉最近は露出少ないからテンション下げ下げなの私…)放りっぱなしですが…一応モロモロと短めに感想を…


☆HEROクランクイン
ネタ古っ!(^_^;)
WSでちゃ~んと見たよ(^_^)v

すぐに書こうかと思ったけどいろんな事(当日行けなかった事とか…)考えて書けなかった(^_^;)
WS見ててもかなり複雑な気持ち…いくら思っても仕方ないのに~(T_T)バカだね!?私…


ビジュ的にはかな~りかっこいい~!!!
久利生君(^з^)-☆Chu!!大好き(*^o^*)

ポップコーン食べてるとこやら、携帯で写メってるとこやらみ~んな大好き(*^o^*)
お松さんとのコンビも息ピッタリ!!
この二人のコンビも大好きなんだよね~

そう思ってる矢先に昔のラブジェネの番宣番組を見た!すっごい仲のいい二人がいてすっごく嬉しくなってまたラブジェネ見たくなっちゃった(^_^;)

あっ!話はそれましたが、しかし、お松さん髪切っちゃったのね!?私個人的には前の方が好きかも…まぁ~映画見ての雰囲気でまた違う感想になってたりして…(爆)

あ~早く映画見たい

entry_header

2007/04/09 (月) 00:44

ついに…最悪(>_<)

以前からパソ君がおかしいおかしい(^_^;)って書いてきましたが、昨日ついに入院しました(>_<)
今これも携帯から書いてるので、どうなってるか全然わからないし、改行とかおかしかったらすみませんm(_ _)m

とにかくしばらく帰って来ないと思うし、これはゆっくりスマ鑑賞しろ!って事なのかなあ?

修理代見積もりが無茶苦茶高いんだけど、やっぱり修理すべき?
私の分身パソ君がいないと生きていけないし…(>_<)

どうにか安く元気になって帰ってきてくれ~!!

なので、短いブログしか書けなくなったし、拍手が見れません!返事とか遅くなると思いますが許してねm(_ _)m
entry_header

2007/04/07 (土) 11:02

可愛いMステ&ワッツ

昨日の夜遅くまでかかって、ブログ書いたのに、もう少しっていうところでぜーーーーんぶ消えてしまった
あーーーもう

なので、少し短くなってるかも


Mステ、出てきた瞬間もう、ニッコニコでツンツン頭で、可愛いこれが34歳の男性なの??ってぐらい、男の子みたい

キャーーーーーもうテンションは一気に急上昇
あれ?昨日までクールダウン気味って書いてなかったかって??誰が??ぷっ。

しかし、あの拓哉の衣装がどうもワカメに見えてしまってならない私うふふふふ。

最初出てきた時はニコニコだったけど、じーーーーーーーーーーーっと後ろに座ってるのやらワイプを見てたら、どうも様子がおかしい
鼻をすすったり、咳き込んだり、喉もつばを飲み込むのがしんどそうな感じ
あれ??もしかして風邪????ついにひいちゃった??
行者にんにく食べてるのに??大丈夫かな??

中居君は途中で何か食べてた?口がもごもご動いてたよ~(^^ゞ

いよいよ歌~
じっくり聞いたのは初めてなんだけど、(もちろん歌って踊るのは今日が初めてなんだし・・)ダンスが可愛いねっ。
おーーーー途中のカメラ目線&ピースやられた~
私に?私に?私に?って完全に舞い上がってます
もしかして、やって欲しいっていう思いが通じた?ドキドキちょっと意味不明!?完全に頭イカレてます。ハイ!

今回のダンス妙に腰フリ多くない?
って思うのは私だけ??
エロ拓がうつったかな??嬉っ

あーーやっぱり9時になったら、始めからいなかったかのように、いなくなっちゃうのねぇ~寂しいねぇ~
でも、風邪っぽかったから、ゆっくり休んでねっ。





と思ってた後のワッツ。
新入社員へのメッセージという感じだったねぇ~
春だねぇ~

で、で、で、やっぱり風邪だったの?
ワッツの収録がいつかわからないけど、最近なのかな?
1週間ぐらいひいてるのかな?

足の怪我の事もチラッと話してくれて、嬉しい
前からすっごく気になってたから・・ワッツにもメールしてたし・・・
ありがとっ

スティーヴィーの曲作りも進んでるの?
やっぱり新曲が発売にならないのはこの曲待ち???
アッパーな曲になるかも??って・・(爆)
この前のスマスマの感じではちょっとスマにはくるしそう?だったもんねぇ~
とにかく実現したらいいねっ



あーーやっぱりかなり短くなってしまった
えっ!?最初はどれだけ書いてたのか?って??
いやーー昨日のテンションのまま書かないとダメっすねぇ~

entry_header

2007/04/06 (金) 00:41

エキストラ募集

最近拓哉欠乏症でちょっとクールダウン気味のさっちんですが・・


今日昼頃友達からメールが来た。「HEROのエキストラ募集してるよ!今度は大阪・・」って・・・

えーーーーーーーーーーー?????????
もう、超ハイテンションで、一気に上までハイテンション!!!!

だって、だって、大阪だよ??大阪・・・
大阪で撮影?しかも拓哉??(この時は拓哉が来ると思い込んでるから・・)

って思って慌ててHPを覗いたら、げぇーーーー今回はエキストラのみの出演って・・・ガーン

思わず友達に「拓哉来ないじゃん!」ってメールしちゃった。(ごめん。折角教えてくれたのに・・と後で超ーーー反省)

もちろん分かってたけどぉ分かってたけどぉ・・・
大阪まで拓哉が来ることなんてさぁー
でも、ちょっと期待しちゃったじゃん


まあー土曜日だし、予定ないし、拓哉の映画だし応募しよっかな
もし、当たれば、ちょっとでも作品に関われたっていう事で嬉しいから・・・

それでも、倍率高そうだよねぇ!?






ところで、昨日(今ではおととい?)のハプニング大賞はちゃーーんとビデオ録画したものの、まだ見れてません

というのも、昨日からというか、少し前からパソコンがおかしくて、今日は昼からパソコンと戦ってました

音が出るようになったものの、まだ、何かおかしいぞ~
いよいよ病院行かなきゃいけないかな?


というわけで、なかなかパソに向えずワッツのレポもまだ未完成です!!あーーーって言ってる間に明日(今日)のワッツだぁ~すみませんが気長にお持ち下さーーーい


明日また、サポートセンターに電話しなくちゃ

entry_header

2007/04/03 (火) 17:13

改めてスマスマの感想☆

今回は年に1度のLOVE Awardsこれは、いつもの5人の裏側、素顔が見れるからめちゃくちゃ好き&楽しみ♪なんだぁ・・・


きゃーーーーー拓哉、今日もかっこいいやっぱりちょっとぽっちゃりしたよねぇ~!?

あれ?前回のスマスマも思ったけど、中居君黒髪になったの?(って気づくの遅くてすみません)やっぱりこの方がいいよ~


ちょいミスNG
裏切りものの中居君可愛い
みんなに銃向けられてる~(爆)
なかなか緊張して?焦ってNG連発(爆)
拓哉あれ?その銃の向きって・・・・(^^ゞ(爆)(爆)

ワイプの拓哉も見なきゃならないし、NGのメンバー&拓哉もみなきゃならないし、すっごい忙しいぞ~(^^ゞ
ゴローのNGでは声を出して笑う(あの高笑い大好きなんだぁ~)拓哉がちょっとツボ
エビちゃんの真似のところでも、超ーーーウケてる~(爆)
こっちまで、笑えるよ~ぎゃあははははは。
ゴローちゃんのCCBは似てる?というか、すっごい調子にのってていい感じ、笑える~(爆)

あれ?何気に中居君NG多い?
シリアスでも変顔してるし・・
だから、拓哉大笑いし過ぎだって・・こっちまで笑いすぎてお腹痛いよ~(爆)(爆)(爆)

ホストのヒカルさんは、最初狙い?って思ったけど、実は、あれ??マジで間違ってたの??うふふふふふ。超~可愛い
あんなの拓哉大好き

ビストロ
もう予告から今日のビストロはいらないんじゃない?って思ってたんだけど・・・
もともと私このおばさん好きじゃないんだ・・・いつもタッキータッキー言ってるくせに・・・
中居君の下の名前も知らないの?どういう事?
よくビストロに来たよねぇ~
しかも4品中2品も食べないで、あんなに人に諭す人なら何でも食べなきゃいけないものじゃないの!?
おかしくない?食べないなら出てこなきゃいいじゃん!!
はっきり物を言う事も大切かも知れないけど、それでいいの??
まあーあの人のキャラだから仕方ないのか??
それにしても怒り爆発だよ~

今日のビストロは、メンバーの盛り上げようという団結力と、慎吾の頑張りに
大拍手だね・・・

その中でもプチツボを・・

「ズバリ言いますよ!」の拓哉の睨み?(私は見つめられたと勘違いしてますが・・)にやられた~もう、目に吸い込まれそうで、じーーーーって見てしまう。これは魔力だわ~
きゃははは、慎吾は名前変えられちゃった珍吾?きゃははは笑える~(爆)

で、スッポンが食べれない→じゃあ番組が進まないという事で、「僕が食べましょうか!?」って拓哉もう!!!優しい~というか、気がきくというか・・
それをきっかけに、他のメンバーもリゾットを食べてあげる事に・・・
1つのお皿で4人がつつく図は可愛すぎです~
そして、それを微笑ましそうに見つめる拓哉。
あのたたち偉いですよ~!!そうじゃなければ、番組成り立ってなかったんじゃない?
これだけで、今日、あのおばさんが来てくれた価値はあったのかな?
そして、最後のキス
さっさと勝利チームにしたらいいじゃない!!
どうして矛先は拓哉に来るの??バカじゃない?!(あっ!これは失礼いたしました)きっと拓哉はかなりあの人の事嫌いなんだろうな?と私は思ったよ。そういう拓哉の気持ちを察してか、慎吾ちゃんがガードする辺り。感服です。
慎吾~ありがとう♪よ~自分の体を張ってまで、拓哉を助けてくれて・・・・そして、慎吾ファンごめんよ~


カメラは見た・・・
キャーーーーーーーーーマジ王様ゲームドキドキする~
誰が誰にどうなるの??
って思ったら、2回も?!ぎゃはははははは。
僕はいいですよ~って・・・しかも、2回目はブチューーーっとぎゃははは。

Pちゃんは、Pちゃんはあの鉄平様にやられました~
それを、マジで喜んでる慎吾ちゃんが可愛い僕だけの鉄平だもん・・ってきっと思ってるんだろうなぁ~

テロテの裏側は最高だったねぇ~
吊るす紐をワザと何回もひっぱる慎吾ちゃん。うふふふ。

海外セレブ
やったーーーー!!!スティーヴィーの曲を作ってるのが流れた~!!!!
嬉しい待ってたんだぁ~
あーんな曲なのねぇ~でも、あれをスマが歌うのは難しくないのかな?っとちょっと思ってしまった私はいけないファンです(^^ゞ
でも、完成するといいなぁ~


あーーーーー2時間一部ちょっと障害があったものの、ずーーっと楽しかった~
あの会場に入れたみなさんは、ホント幸せだねえ~
ずーっと一緒にいられるんだもんねぇ~

罰ゲームはつよぽんの殿リーマンでお買い物?
どんな風になるんだろう?楽しみ♪楽しみ♪

そして、来週はいよいよ北大路さんがビストロに登場!!!
予告ではすごく優しそうな北大路さんがいて、流石役者さんだあ~って思った。こちらもすっごく楽しみ♪どんな鉄平、大介のお話が聞けるのか!?
そして、硬い握手はあるのかな?


WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。


entry_header

2007/04/03 (火) 00:25

スマスマ感想☆

きゃーーー、ニコニコ可愛い
キスしたー
慎吾偉いぞ~
スティーヴィーの歌が・・・


って、まだまだ書きたい事がたくさんあるんだけど、今日は旅行から帰ったところなので、明日ゆっくり書きまーす。

もうしばらく、お待ちを・・ってだから誰もも待ってない!?って・・

side menu

CALENDAR

03 * 2007/04 * 05

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


