entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/31 (木) 11:42

てっきり忘れてた(-_-;)

明日はついに、待ちに待った、「武士の一分」DVDの発売日って、私ついこの間まで、忘れてました
ごめんね~拓哉~

に自分で貼っておいて、私忘れてるなんてどういう事???

だってねぇ、予約したのは、すっごい前だし、まだだよなぁ~なんて、気楽に思ってたの~
早いなぁ~そう考えると・・

こうやって、さっさとライブのお知らせも来ないかな??
きっと、言ってる間だよねぇ!?


DVD私はネットで注文したので、いつ到着か分からないけど、早い人は、今日ゲットできるのかな??
いいなぁ~(って忘れてたくせにぃ・・(-_-;))
entry_header

2007/05/30 (水) 00:39

ろくろにゼロに萌えどころ満載のスマスマ感想(おそっ(^^ゞ)

いやーー、お待たせしました。(って誰も待ってないって・・)まっ!とにかく今週のスマスマ感想いきまーす


ビストロ
いやーー、もう、一番大きなJJモデルに持っていかれましたねぇ~
私JJってあんまり好きじゃないから、そう言えば、昔からあんまり見てないかも!?モデルさんのタイプも私的にはいまいち、うーーーんな感じかな??

でも、あの慎吾ちゃんはいいわっすっごく綺麗だった~。
また、隣の席でじーーって見てる拓哉がツボ
JJモデルさんあんな雰囲気あるある私はいい印象ないから、すごく大拍手だった~


マジシャンゼロ
もう、これは文句なし!!ですよ~
最初ゼロは抵抗があったんだけど、(いろんな意味でねっ!?)今は慣れてきた~
ゼロもカラコンだったっけ??ヒカルさんだけかと思ってた~
あーーんな風に、見つめられたい寄ってこられたい「サプラ~イズ」って耳元で囁かれたい~完全に私は田中要次さんと入れ替わってましたから~。
あっ!「あるよ~!!」もやってくれて、嬉しかったねぇ~

しかも、マジックのテクニックというか、種?が高度になってない??



ロクロの王国
終始ニコニコの拓哉可愛いもう、あれだけで、大満足です

が、ツボはまだまだあるんです。

1つめは「チュルチュル」あの口。きゃははは。可愛い~チュルチュルだって・・・

2つめはゴローちゃんの作品を開ける時に、向こう側で何かしてるんですけど・・何々??何してるの??
後は、作品ができた時の、ハイタッチはい。ご馳走様です。

3つめは個人的に、私一応茶道をやってまして、(ってめっちゃ初耳??一応師範持ってまーす。)あの拓哉の茶碗にはクラーーーっと来ましたねぇ~。いいよ~あれ・・・天目茶碗。
なかなかあんな風に天目にならないんだよねぇ~
鶴太郎さんが言うみたいに、あれでお茶をたてて飲んでみたーい


歌(旅立ちの日に)
TV初、嬉しいなっ
でも、でも、でも、私、中居君の髪型が気になって、全然集中できませんでしたあと、逆光であまりよく分からなかったし・・



いやーー、これで、しばらく拓哉に会えなくなっちゃうねぇ~寂しいこの後はポカリのCM撮影ですか??






FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。





今日は何の日??

続きを読む↓

entry_header

2007/05/29 (火) 17:27

WHAT'S UP SMAP(ワッツ)(2007/5/25)レポ&スマスマ感想

5月25日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はパイレーツ・オブ・カリビアンの公開という事で、まるまる30分パイレーツ・オブ・カリビアン&ジョニーデップのお話です。
興味のない方には、ちょっと・・な30分じゃないかしら??
まあー、興味のある方は、どうぞ・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/05/28 (月) 15:18

お疲れ様~カンヌからモナコへ・・

昨日でF1 モナコグランプリも終わってしまいましたねぇ~↓

長かった、拓哉ヨーロッパ縦断の旅も終わっちゃいました
(結局何日行ってたんだろう??10日ぐらい??)
こんなに長い海外のお仕事って始めてだよねぇ!?
あっ!2046の時は行ってたのかな??(その頃の事はちょっとよくわかりません)
しかも、ほとんどバカンス?って感じだったし、一度は生で見たかったであろう、マシーンにもふれる事ができて、ホントよかったねぇ~
今日のいいともで慎吾ちゃんがプールに入ったりしました・・って言ってたけど、拓哉も入ったのかな?ワッツで詳しく話してくれるかな??

昨日のF1はずーっとマッチさんの横にいて声だけでも出てくるかな?と思ったけど、最初だけだったねぇ~
しかも、ちゃんと正装して、蝶ネクタイしてたんだけど、何故だか浮いて見えたんだけど・・
襟が変だったのかな?それとも、タキシードの前がかなり開いてたから??
しっかし、髪の毛伸びたねぇ~

でも、超ーーーかっこよかった(どっちやねん!!)

マッチさんに、「木村がかなり影響を受けたみたいで、何かしら関わりたい・・みたいに言ってました」みたいな事を言ってたけど、ちょっちょっちょっと・・・
拓哉~お願いだからっ、レーサーだけは、辞めてよまた、その後にクラッシュの映像が写って、しばらく、想像して、鳥肌が立って涙が出ちゃったよ~
お願いだからっ、絶対にそれだけは辞めてよ



日本に帰ってくるのは嬉しいけど、TVで毎日会えなくなるし、家に帰るのはちょっと寂しいような・・複雑な気持ち
あーんな楽しそうなバカンス(いやっ仕事だってば・・)なら、ずーっと行っちゃっててもOKだよ~なーんて・・・(笑)そしたら、ライブもないかそれは困るなぁ~


また、今日はスマスマがあるし、嬉しいなっ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。


entry_header

2007/05/27 (日) 13:24

スマステ&今日のすぽると!&F1予選(一部つけたし)

スマステ

慎吾ちゃんとホント楽しそうで、やっぱり今の拓哉好きーーーーーーーーーーーーーカッコいい大好きって叫んじゃったよ~

会いたーーーーーーーーーーーーーーい


新庄さんに手を振ってる拓哉もかわえぇ~
私も一緒に手を振っちゃったよ~えっ!?私に振ってくれてると思ってるけど、何か???

一番のツボは、慎吾ちゃんが楽しんでますかってマイクを向けた時の、拓哉が慎吾ちゃんの肩にちょこんと乗っけてる拓哉ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーー可愛い可愛すぎますから・・・


月一ゴローは、あれ??最近ゴローちゃん髪型崩れてもOKになったの??
あーんなにも、崩れちゃって・・・
今までは考えられなかったよねぇ~この前のスマスマのボッチャンといい、だいぶ気にしなくなったのかな?




すぽると!
いやーー、今日もタック&タック、コンビ
昨日に引き続いて、お話が聞けてよかったよねぇ~
一番ドキってしたのは、やっぱりコースを下見で走って、助手席に乗ってる拓哉
グラサンかけてて、表情はよくわからなかったけど、きっと、目をキラキラ輝かせて、このコーナーで・・・とか言いながら、はしゃいで(いい意味でねっ!?)たんだろうなぁ~


F1予選
↑のコースを走ってる続き?というか、詳しいバージョンが見れましたねぇ~
自分から英語話す事は、ないけど、うんうん。とひとつひとつうなづいてる拓哉が可愛い
それに、実際F1マシーン(エンジンの時はF3だもんねぇ~)に乗せて貰って、またまた、乗り方がスマートというか、華麗というか、やっぱりレーサー役やってただけは、あるよねぇ~
くりぅたんモードの次郎がいたよ~
よかっねぇ~拓哉。本物のマシーンに乗せて貰って・・・

いよいよ、今日が本選
長いようで、短かった1週間が終わっちゃうよ
毎日寝不足だったけど、やっぱり寂しいよ~
今日は、最後まで付き合うからねぇ~





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。




entry_header

2007/05/26 (土) 17:27

ワッツ感想&すぽると!タック&たっく

すぽると!

もちろんリアルで見ましたよ~

いいよねぇ~毎日毎日拓哉に会えるって・・♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

もう、ホント拓哉ファンにとってはあり得ない事じゃない!?

今日は白のジャケに縞のシャツ
今日もかっこいいねぇ~
あれ?昨日ポロシャツがいいとか言ってなかったかって??それが何か?



今日はタクタクコンビ(いやっ、タックタックあははは)
だったけど、レース前に恐怖の事なんて、聞いて大丈夫?ってちょっと心配したけど、うまく琢磨さんが答えてくれて、ちょっとホッとしてます。

明日(あっ!今日だねっ)も出てくれるかな?






ワッツ感想

いやーー、ホント、1時間パイレーツオブカリビアンの話で終わっちゃったねぇ~
まあー楽しそうに話してる拓哉を聞いてるだけで、別に楽しいけど・・30分まるまるは???
それにしても、ジョニーディップの事好きなんだねぇ~
ファッションも真似してるとか、いろいろ言われてるみたいだけど、自然と好きだから似ちゃうのかな?
この前の韓国の事も、たまたまだよ~って聞けて、嬉しかったなっ。






FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。



entry_header

2007/05/25 (金) 00:26

すぽると!モナコレポート(即感)

きゃーーーー、今日も可愛い
毎日毎日、会えて嬉しいよ~しかも、生だよ~!!!!


今日は、めちゃくちゃカジュアルで、もう、完璧にバカンスだねぇ~
拓哉のポロシャツって好きなんだよねぇ~。
もちろん、ビシッとスーツも好きだけど・・

なんだか、こんなにスポーツのレポって初めて?だから、すっごく新鮮だよねぇ~

やっぱりああいうマシーンを見てる姿とか、ああいう場にあるとエンジンを思い出しちゃうのは私だけじゃないよねぇ

マッチさんと共演!?うわーーーーーーこんなに普通に長―く話してるのもすっごく珍しいし、すごく嬉しい

あれ拓哉まぶしいの眉間にしわがよってるんですけど・・
どうしたんだろう??やっぱり横にマッチさんがいるから


え????せっかくマッチさんと話してるのに、途中で終わっちゃうの

この後気になるじゃん
もっと話して欲しかったよ~

entry_header

2007/05/24 (木) 17:19

アテネから楽しそうな二人

昨日のすぽると!!

生で、というか、リアルで見てたんだけど、その後に書く元気はなかったので、今日になってしまった

拓哉ちょっと太った?
HEROを撮ってる時より、少し向こうに行って、慎吾ちゃんとバカンスできてるって事かな?

ニコニコの楽しそうな、元気そうな拓哉を見ていると、こちらまで、元気になってくる~

あんなに熱ーーく、サッカーを語る拓哉って珍しくない?!
ってか機会がなかったんだろうけど・・・
でも、もうちょっと慎吾ちゃんも語って欲しかったなぁ~

バックが雨でちょっとすっきりしなかったけど、でも、慎吾ちゃんとのラブラブぶりはよかったよねぇ~
慎吾ちゃんも普通に(スマステの時とかってよそ行きな感じだけど、そうじゃなくて・・)木村君って感じですごくよかった。
しかも、膝に手を当てちゃったり、ボディーに、「ここ、ここ」って感じで・・・きゃははは♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

ただ、いつもの地デジじゃなくて、小さなTVで見てたから、慎吾ちゃんの顔が半分になってたのが、ちょっと残念だったなぁ~

で、生で、出るのかと思ったら、電話だけだったから、ちょっと残念。



ってか、その後のサッカー中継って拓哉出たの??
私、TV欄くまなくチェックしたのに、録画できてないし・・ここが肝心なところだったのかな??見逃した

モナコは絶対もれないようにしないと・・・





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。





entry_header

2007/05/23 (水) 23:12

やったー中居君の映画

朝から飛び込んできた中居君の映画の話。

全然噂とかも聞いてなかったし、長い間役者さんやってなかったから、最初の感想は正直なところえ??マジで???でした。

そりゃあー嬉しいよ~
みんなが待ちに待ってたもんねぇ~
でも、スケジュール的にもどうしても、無理?って事で、ここ数年やってなかったんだもんねぇ~

題は「私は貝になりたい」。
監督は、「華麗なる一族」を撮ったジャイさん。お話は戦争にまつわるお話?みたいで、ちょっとやっぱり重い感じなのかな???

今秋から取り出して、クランクアップは来年の初夏?公開は来年冬・・とちょっと長いスパンだから、大丈夫かな?
昨年みたいな、肉離れとか、体調に異常が生じないように、最後まで楽しんで撮影して欲しいなっ。


↓スポーツ報知の記事です。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070523-OHT1T00049.htm
entry_header

2007/05/23 (水) 00:07

20000HIT達成☆

まだまだ、個人的に21日のカンヌ&スマスマの拓哉が頭から離れない、わたくし、さっちんですが・・・

昨日22日で20000HITしたようです。。(-_-;)
あーんまり気にしてないので、いつなったのか、いまいち分からない私ですが・・(-_-;)

ホント、毎日アクセス数が上がった時は、どんな方が、こんなバカなブログを読んでいるのかと不思議に思いながら、嬉しく思っています。


毎日毎日、これからも、たーーーくん拓哉バカで、頭イカレた事しか書けませんが、お付き合いいただければ、嬉しいです。

本当にありがとうございます。

entry_header

2007/05/22 (火) 00:10

スマスマ最高!!!

今、リピできないんで、思い出しなんだけど、もう、今日(もう昨日かな?)のスマスマ最高でした。

昨日は朝からテンション上げ上げで、普通じゃなかったから・・・もう、拓哉見ただけで、きゃーーーーーーもう、拓哉大好き状態だったんですよねぇ~

ビストロでは、中居君と修学旅行の話なんかしちゃって、もうたまりません
うぉーー木村・・みたいな・・キャハッ。
2TOPファンにはお宝映像になったんじゃない??

料理作ってる時、ちょっとメガネの跡が残ってたのが、少し可愛かったなぁ~
真黒に日焼けして、ロケ焼けですか???くりぅたん

珍しく?つよぽんとの絡みもいい感じにあってよかったなぁ~

コントは、まさかのゴローちゃんのスパイダーマン。
よく頑張ったよねぇ~超ーーーレアじゃない??大爆笑させていただきました。
落ちてからのアップはやっぱりNGなのかな?


歌。
もう最高!!!GOさんおもしろすぎ~。ETでは、メンバーみんなが爆笑してたもんねぇ~。しかし、この人いつまでも、若さを保ってて、今でもあんなに元気に歌って踊れて、すごいなぁ~と関心しました。唯一今でもアイドルって感じだもんねぇ~

またまた、GOさんの歌をスマがやるの、すごくよかったよ~
拓哉のBING!BING!BING!♪うぉーーーーーエロいぞ~
ところどころのカメラ目線がまたまたたまりませーん

もう、朝から晩まで、拓哉にやられっぱなしの1日でした。

大好きだよ~拓哉
entry_header

2007/05/21 (月) 23:28

WHAT'S UP SMAP(ワッツ)(2007/5/18)レポ

5月18日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はいろーんな突っ込みネタ、噂話にひとつひとつ答えてくれています。しかーし、新曲の話も全然進んでないし、アルバムの「ア」の字も出てないし・・という事だったけど、ホントにこれで、ライブはどうなるの??ちょっと心配になってきたぞーないと生きていけないんですけど・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/05/21 (月) 13:19

カンヌの様子(^_-)-☆

今日はもちろん朝から、待ってましたのめざまし

やっぱり海辺という事もあるのかな?あーーんな爽やかな二人もう大感激
同じようなスカーフしちゃって~やっぱりいいなぁこの兄弟

拓哉めちゃくちゃかっこよかった~何なの??あのかっこよさは~~~朝からブッ倒れそうになったよ~
慎吾ちゃんもハットが似合ってて、終始にこやかだったよねぇ~

しかも、慎吾ちゃんジャケ直接来てるの?
絶対ファンにとってはたまらんよねぇ~

夜のパーティーでは、二人して、黒のスーツで決めて、かっこよかったよ~

この後、モナコグランプリを見たりと、ホント、バカンスみたいで、撮影も一段落して、久しぶりのバカンスかな??
ゆっくりと楽しんで帰ってきてねぇ~



私的に





続きを読む↓

entry_header

2007/05/21 (月) 00:32

ゴローちゃん一色??

今日はゴローちゃんの舞台「魔法の万年筆」の大阪一般プレーガイド発売の日でした。

4日間しか公演がないという事もあってか?先行などでは、全然ダメだったようです。
という、私は、特に見る予定もなく(というか、私も見たいですが、私が行くよりも純粋にゴローちゃんが好きな人が行く方がいいと思うので・・・お金がない言い訳かな??)しかし、周りの友達の為に、一応朝から電話かけまくりました。

しかーーーし、私は20分ぐらいで、「売り切れました。」のアナウンス・・凹んで、友達にメールしたところ、たくさん取れたよとの返事が返ってきました。
違う友達に「取れたのあるよ」と連絡したら、私も「取れた・・」との事・・・
どういう事??結局同じ日が結構重なってとれていたみたいです。

でも、たまたま欲しいと行く人がみつかって、お嫁に行く事に決まりました。

こういう時、すごく嬉しいなあ~って思うんだよねぇ~
「さっちんのお友達だから・・」と信用して分けてくれるお友達。
間で、そんな人のチケットを厚かましく動かさなくても・・と思うんだけど、一人でも多く、どうしても行きたい人が入れたら、(オークションなんてもっての他)それで嬉しいと思うし、席が余ってたりしたら、とても悲しいし、そういう繋がりってとてもありがたく思う。

快く譲ってくれたお友達ありがとう♪心から感謝します。


で、今日はそんなゴローちゃんのお友達と会ってきました。行く前にこんな事やってたものだから、ちょっとギリギリに着いてしまって、ホントごめんなさい

続きを読む↓

entry_header

2007/05/19 (土) 22:55

カンヌへ行っちゃった~

ずーーっととまだか、まだか、と思ってたけど、ついに?とうとう?カンヌへ飛んで行っちゃいましたねぇ~

今日のスポーツ紙に拓哉&慎吾の出発の時の写真が掲載されて、とってもかっこよかった~

拓哉は久しぶりにサングラスで、慎吾が拓哉いつもの黒ブチメガネ??という二人だったけど、とっても楽しそうな雰囲気。

この前のストリングスのしんつよもとっても楽しそうだったけど、こんな風に兄弟で行くっていうのも、めっちゃくちゃ楽しそう
慎吾ちゃんが何より嬉しくて、楽しんじゃうんじゃないのかな?

だって、フジテレビ主催のパーティーって一応仕事だけど、やっぱ昨日のワッツで言ってみたいに、バカンス???って感じだよねぇ~

そろそろHEROの撮影も終わってるだろうし、拓哉~たくさん、思いっきり、慎吾ちゃんと楽しんできてね~

今日のスマステでは、放送あんまりなさそうだけど、来週のスマステに慎吾カンヌへ・・の文字があったから、来週は放送してくれるかな??楽しみ♪




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。



entry_header

2007/05/17 (木) 23:48

久利生たんに会いたくて・・

※(注)わたくしさっちん、かなり壊れてます。ご注意を・・・





いやーー昨日、どうしてもくりぅたんに会いたくなって、前のHERO出してきて見ました。

しかも、1時から・・・
で、またまた、風邪が悪化うーー。それなら早く寝ろっちゅうねん
だって、どうしてもくりぅたんに会いたくなったんだもん


もちろん?見たのは5話と9話
いいのよねぇ~どっちも。


5話は雨宮と旅館に泊まるやつね。

布団離されて「そんなに離さなくても・・」って言うところとか、雨宮が寝ちゃってそーーっと毛布を掛けてあげるところとか、メガネを優しくはずしてあげるとことか・・・

何回見ても、いろんな妄想が~


どうする??一緒に旅館に行ったら~
先に温泉入るそれとも後??
拓哉が上がってきて「気持ちよかったよ~さっちん(もちろん妄想の中では本名だけど・・)も入ってくれば」なんて言われた日にゃー、鼻血ブーーーーっ


拓哉がお風呂入ってる間に、もちろん布団はペッタリくっつけますが、何か??


すいません壊れてます


9話は雨宮が狙われて、くりぅたんが助けるやつね。

大好きなのはやっぱくりぅたんの部屋で雨宮が肩にもたれかかるシーン。
「俺が守ってやっから・・(またまた、この言い方がたまんなーい)」って言われたーい守ってもらいたーい肩にもたれかかりたーいいっその事添い寝??キャーーー



すみませんまたまた、壊れました
何回壊れんねん最後まで治らんのんちゃうか??(爆)







いやーー、前のくりぅたんもかっこよかったけど、今のくりぅたんも男っぷりが上がって、もっと好き

早くくりぅたんに会いたいなぁ~





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらこちらもポチッとして行って下さい。


entry_header

2007/05/15 (火) 00:23

黒ブチ最高!!!スマスマ感想

ビストロ
うわーー、前に慎吾ちゃんのPOP UPのDVDで出てくるあの帽子、テリー伊藤と同じって聞いた事あったけど、ホントにホントだったんだぁ~
ちゃんと、被ってきてくれたんだねぇ~
その話に触れるのかな?と思ったけど、全然触れなかったのがちょっと寂しかった(って私見逃した??)

中居君すごく日焼けしてて、髪の毛ツートンだし、拓哉はくりうたんしてないから、これはすっごく前に撮ったものだよねぇ~。
もしかして、華麗の撮影の頃???
しかも、メニューがふきのとうとか、春メニューだし・・
まっ、映画やら舞台やらでみんな今は忙しいから、仕方ないよねぇ~


何々拓哉午前中に渋谷で映画
一人なのかな何の映画だろうすっごく気になる~

高田さんのおもしろい突っ込みにいちいちニッコニコ笑顔の拓哉可愛い

え????ステーキ丼????私も友達と今日食べたの~


ボイパだっけ??(新コーナー名前忘れた(^^ゞ)
これさぁー、慎つよの絡みはすっごく楽しくて好き
でも、基本、お笑い好きじゃない私としては、スマがせっかく一生懸命今まで、お笑いじゃない、アイドルなのにやってきたコントに、本物のお笑いの人出すってどうなのかな??ってちょっと思った。
慎吾がパイナップル頭って突っ込まれてたのは、笑えたけど・・(爆)


いそう大賞
もう、慎吾とのペアーっていうのがいいよねぇ~
大好きしかも、二人で打ち合わせするのに、耳でこそこそ言ってるのがまた、たまらなくいいよ~
しかし、慎吾ちゃんどう見ても、拓哉の後輩には見えないんですけど・・(^^ゞ上司に見えてしまうんですけど・・(爆)

もう、あの真剣に歌ってる拓哉最高
めちゃくちゃウマイし、黒ブチメガネに、くりうたん、すっごく可愛いしたまりませ~ん



EPOって曲は知ってるよ~。もちろん。
またまた、黒ブチだけど、あの髪型がちょっと・・これも、少し前の収録だよねっ!?私的には、くりうたんに黒ブチがいいなっ
DOWN TOWNでは、何かキムゴロが後ろで話してた?あれは、演出??すっごく隅っこだけど、ニコニコしながら二人で話してたんだけど・・気になる~
うふふふ。の時に、「うふふふ」の部分で、拓哉フリ間違えて、ちょっと苦笑い可愛い


今日は黒ブチメガネに萌え~~~なスマスマでした。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。

entry_header

2007/05/14 (月) 01:40

WHAT'S UP SMAP(2007/5/11)レポ

5月4日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は先日の映画「HERO」韓国釜山ロケのお話です。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/05/13 (日) 17:17

ブログ

最近は全然拓哉ニュースも少なく、拓哉に会えるのもスマスマとワッツだけで、凄い寂しいよね~

まぁ~、働き過ぎの拓哉だからちょっとは休んで~という気持ちだけど、やっぱり会えないのは寂しい

朝からサンケイエクスプレスのCMとつよぽんのポカリ(イオンウォーター。これ凄くよく見るんだけど…)を久しぶりに見れて嬉しかった

で、Johnny's webのブログ嬉しいね
あのブログを見る度に『拓哉からの私へのメッセージ』って元気になれる~(って私だけじゃないよねっ!?)

もうすぐHEROの撮影終わりかな?ワッツでも後5シーンって言ってたしね。暑くなってくるから早めに、無事に終わる事を祈っています。


で、その後はアルバム作り?でライブ待ち遠しいなっ

でも、また過密で誰かが何かあるという事のないように…お願いしますよ~



そうそうジョージアのCM
違う人に変わったんだねっ。
っていう事は、やっと、ポカリのCMにやっと拓哉登場
一体どんな事するんだろう?すっごく楽しみ♪
ってポカリで思い出したけど、あの中居君すっごくかっこよくない久しぶりにああいう中居君見た感じがする~





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。






entry_header

2007/05/13 (日) 17:05

今日は母の日・・・

今日は、母の日
みなさんは、お母さんにプレゼント&気持ちあげましたか?
それとも、貰いましたか?


私は、もちろん、両方です。

私から母へのプレゼントは少し前に、母が「上に何か羽織るものが欲しいわ」みたいな事を言っていたので、ジャケットをあげたら、「旅行に来て行ける」と大喜びしてくれました。

母は、私が仕事の時など、いつもいつも、子供たちの面倒を見てくれているので、とても感謝しています。なかなか口に出しては、「ありがとう」と言えないけど・・ありがとう



で、うちの子供たちは、朝からお父さんと私へのプレゼントを買いに行ってくれたようです。
娘はもう、自分でプレゼントしたくて、したくて、仕方なくて、何日も前から、「何がいい?靴下?」などと聞かれていたので、「そうねぇ~何もいらないわ」と言ったら怒り出しちゃったので、「じゃあ、靴下・・」と言っておきました。なので、きっと靴下を買ってくるものだと思っていました。

すると、な、な、なんと、拓哉グッズを買って帰って来たのです。
もう、ビックリ
私にとって、確かに一番欲しいもの
流石・・娘と思いきや、息子までもが、拓哉のキーホルダーを買ってきてくれました。 (普段から、どれだけ拓哉拓哉って言ってんねん)


早速、写真はアルバムに、キーホルダーは携帯に・・と・・


ホントに、親にはいつも世話になってて、子供達からは感謝されて、とっても幸せ者だと感じた一日でした。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。


entry_header

2007/05/12 (土) 00:45

ワッツの感想&悟空盤

★ワッツの即感から・・・

いきなり、また、端午の節句ッス!!ってまた言ってるよ~(爆)(爆)(爆)どれだけ好きなんだろう??きゃはははは。
まあー私はOKなんだけど、「え??」って引いちゃってる人も多いみたいなので、どうなの??大丈夫??って感じでしたが・・

釜山ロケの話でしたねぇ~。
もっと韓国ファンの話が出るかなと内心ドキドキでしたが、意外と少なくてちょっとホッとしております。(だって・・もし、韓国のファンが・・なんて言ったら気になるし・・心狭いファンです)

とりあえば、福ちゃんに持っていって貰ったって感じかな?!
よかったよかった


しっかし、2046を見て、夢を見て、日本語を勉強して、スタッフになって、拓哉に会った・・ってすごくない
そりゃあーかなり、その子の努力もあったのは、もちろんだけど、すごく運がいいというか、そういうのもあるんじゃないのかな羨ましい~

私が今から、どう頑張っても、スタッフではもぐり込めそうにないしなぁ・・
飯炊き女、とか、掃除婦とか??(爆)(爆)(爆)
それでも、いいから、ちょっとでも、拓哉のものづくりに関わる事ができたらなぁ~





★悟空盤

先日発売された、悟空盤ですが、私が気づいたのは丁度発売前の日の夕方・・あちこち、ネットで見る限りでは、あと残りひとつです・・とかって書かれてるのが多かったからすっごい焦っただって、もしなかったら、娘になって言われるか・・しかーし、無事ゲットする事ができました

というのも、うちの近くにはファミマがないので、旦那の会社の近くにあるから、行って買ってきてもらいました

旦那曰くどこにあるか分からないから、「すみません西遊記のDVDありますか?」(正式には、西遊記ではないんですけど・・店員さんには通じたようです。)と聞いたら、すぐそこにあったそうです。
まだ、4つぐらい残っていたそうな・・・

仕事中に旦那からメール貰った時には、ホントほーーっとしたよ。

で、中身はと言いますと、連ドラの時も、始まる前にやってた、メーキングの番組みたいなの・・それをギューーっと凝縮した感じのDVDでした。

ホントにみんなが仲良く撮影したんだなぁ~っていのが、すっごくよく分かって、慎吾も可愛くてよかったです。


これを見た娘の反応ですか
もう、そりゃあーー一人ニタニタしながら、最後には、画面の近くに行って、じーーーーっと見ていました。と、思ったら、次の瞬間、キスの嵐でしたいやーー、いくらなんでも、私はそこまでしませんよ~(ホントですよ~。疑ってるでしょうマジですから・・・そ、そんな~。一人でもしませんってば・・) 旦那も、呆れて、笑ってました~(爆)

カードの方ですが、なんと、やっぱこれ当たりっていうのかなな悟空と三蔵でした。
これって、携帯とかから何かなるの??

entry_header

2007/05/09 (水) 14:56

どっちやねん!!!スマスマ

いやーー先に誤っておきます。ごめんなさい

この前スマスマのときめきメーターであーーーんな感想を書いておきながら、また、ここでこの感想かよって感じですが・・(心配してくれた友達ごめんねぇ~ありがとうねぇ~)

いたって、正常に戻っております。



言い訳・・その1  あの時いつもの大きな地デジは、息子が勉強部屋として使っていて、見れなくて、小さなしかも古ーーい画面で見ていたので、表情が分からなかったんですねぇ~

言い訳・・その2  丁度、スマスマが始まった直後に意味不明なメールが来て、「ん??どういう事??何がいいたいの??」状態で普通の状態ではありませんでした。

言い訳・・その3  そろそろ、来てるんですねぇ~拓哉病まあー、これは先日あんな事があったので、絶対にくるとは思ってましたが、今回も・・・また??という感じですわ食事があまりちゃんと取れてませんこれ以上痩せたらどうすんの??状態ですが・・


という、普通の精神状態でないまま、あのコーナーを見ていたので、↓のような感想になってしまいました。(それなら、落ち着いてから書けばいいんちゃうん??そうだよねぇ~すいまそん)




で、改めて、昨日ときめきメーターを見ましたよ~

細かい事は、↓に書いたので、違う事を感じたところだけ・・・
うわーーーやっぱりいいっすね~拓哉~大好きだよ~

あんな風にすっとぼけて、忘れ物、「あっ!みっけた・・」なんて言われた日には、即死ですねぇ~もう・・
しかも、ポンポンと返す黒木さんに、結構緊張しながら、(かなりドキドキしてたと思うよねぇ~かなり心拍数上がってたんじゃない?そっちのメーターが見たいよ~)自分の台詞にどうやって持っていこうか、必死に考えてんのがすっごく分かった。
あの、丁度前髪を横に分けた時・・・可愛い

どうする??あんな風に胸顔を押し付けられたら・・キャーーーーこの時点で私も心臓バクバクでした。

しかも、見終わった後、マジで(これ、ホントの話)心臓ギューーーーーって痛くなって、「えっ??どうしたの??大丈夫??」って自分ながら、心配に・・
きっと、かなり力入れて見ていたんだよねぇ~。



とにかく、自分の気持ちの持ち方、環境で、同じ映像なのにこんなの感想が違うものなのかねぇ~

みんなの感想読んで、変わったって訳でもないんだけど・・・言い訳がましく書くのもどうかな??って思ったんだけど、やっぱり昨日のドキドキは伝えておかないと・・と思ってね。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。

entry_header

2007/05/08 (火) 16:49

WHAT'S UP SMAP(2007/5/4)レポ

5月4日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、端午の節句という事で、男の子からのお悩み相談に答えてます。おバカな(いい意味で・・)エロ拓満開です。






昨日のうちに15000人突破しました。
これも一重にみなさんが遊びにきてくれるお陰だと思っています。ありがとう♪
こんなおバカなわたくし、さっちんですが、これからもご贔屓に・・・






今日は家が近い拓友さんのおうちにお邪魔して、ずーーっとおしゃべりしてました。
昨日のスマスマの事、韓国ロケの事、もちろんライブの事・・などなど・・

私が仕事が忙しくなって、なかなか会うことができなかったので、やーーっと会えた感じです。
(まだまだ会うのを待って下さってるスマ友さんごめんなさいまた、休みができたら、必ず連絡しまーす。)

今日は長い間ありがとう♪お互いこれからも、いっぱいいっぱい、拓哉に愛情、注いで行こうねっ


entry_header

2007/05/07 (月) 23:39

私的には、微妙・・スマスマ・・・

本題に入る前に他のコーナーから・・

ニワさん
もう、これは、あのニワさんのお尻しかないよねぇごめんなさいm(__)mそこしか印象に残ってませーんじーーーって見てしまいました(^^ゞ

ビストロ
最近このペアー久しぶりじゃないしかも、慎吾ちゃんがデザートじゃないし・・サラダおいしそう
勝つかな?って思ったんだけど、ダメだったねぇ~
(なんだか、拓哉大人しめの、ビストロだったねぇ~)

いよいよ、本題のときめきメーター
最初、ラムちゃんの声をやって貰って嬉しそうな拓哉可愛い
足がまっすぐ上がってるよ~流石・・
ゴローちゃんに抱きつかれて、メーター下がったってどういう事??(爆)(爆)(爆)

キャーーーー慎吾キスのテスト照れてる慎吾可愛い
教室に入ってくる拓哉、最高に嬉しそう~超ーーーニコニコでさぁー
慎吾のVを見てる、拓哉が可愛い!!!

うわーーー!!次は、拓哉の番だよ~ドキドキする~と思ったのも、つかの間。
うっ私なんかこれ嫌かも・・・何故だかわかんないけど・・先週のホストは全然OK、というか好きだったんだけどなぁ・・
この、拓哉の無理に黒木さんにドキドキさせようとしている感じが(まあーそういうゲームなんだけど・・)すごく出てて、ちょっと強引過ぎて、それが嫌だったんだと思う。
胸に黒木さんが引き寄せられてるのが嫌とかそんなんじゃなかったから・・

しかも、ご褒美の言葉も、何かリアル過ぎて、嫌だ!!!
これって隠し撮りみたい??って思ってたら、慎吾よくカット入れてくれたよ~しかも、「見ちゃいけないもの見た感じ・・」ってよくぞ言ってくれました。

もう、予告だけで、すっごく楽しみにしてたんですけど・・
あの胸に黒木さんの顔を引き寄せてるあのシーンだけで、超ーーーー心臓バクバクだったんですけど・・
なのに、なのに、何故か本放送を見たら「ん」でした。

やっぱり撮影でちょっとお疲れだからかなぁ??(とちょっと、ホローを入れてみる!?)

残念だなぁ~。これシリーズ化するんですか?もっとかっこよくバッチリ決まる拓哉なら見れるかな???


がんばりましょう。ねっ!?
セットが変わって?いいんだけど、いいんだけど、すっごく見にくいです。顔のアップ分かりにくーーい
もっと近くで見たいよ~





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。

entry_header

2007/05/05 (土) 15:13

今日は端午の節句ッス!!

今日は端午の節句。子供の日ですねぇ・・・

このお題、何かといいますと、昨日のワッツ

拓哉が明日(今日)は端午の節句という事で、男の子の相談?メールばかり読むという企画をしたんですけど、もう、端午の節句ッス!!ばっかり連呼するものだから、最初は大丈夫??これって放送ひっかからないの?とか思ってたけど、だんだん、もう笑いが止まらなくなってしまいました~(爆)(爆)(爆)

いったい何回言うんだ~(爆)(爆)(爆)
最後はもう【ゴーン】も鳴らなくなってたし・・(爆)
拓哉の勝ち!!って感じですか??

もう、耳について、耳について、内容はほとんど覚えてません


あーーー今日は端午の節句ッス(爆)




FC2ブログランキング

←ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。
entry_header

2007/05/05 (土) 00:47

WHAT'S UP SMAP(2007/4/27)ワッツレポ

4月27日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、珍しく??拓哉が、真剣にお悩み相談に答えています。
こういう熱ーーーい拓哉も大好きです。
↓で私がワッツを聞いて思う事の元になる放送です。
entry_header

2007/05/02 (水) 16:17

夢の話・・・・

きゃーーーー今日、久しぶりに、拓哉の夢を見た・・・

と思ったのに、思ったのに~~~~
LoveLoveどころから、もう最悪です・・あまりにもリアルすぎて・・



私がどうも、拓哉がどこからか、登場してくれるのを待ってるのか、ずーーっとすごい長い人の列に並んでいた。(両脇に人がいて、トンネルのようにその間をメンバーが通るらしい・・)
たぶん左方向から登場するだろうと、じーーっとそちらの方を向いて、待っていたの。(みんなそっちを見ていたから・・)

そしたら、何故か?(まあーこの辺は夢だからねぇ・・)何と、反対側からメンバーが自転車に乗って出てきた。(またまた、何故に自転車って感じでしょ!?)
そして、私の目の前を通過して、行ってしまったから、私は猛ダッシュで、その人を掻き分けて(あまり人はいなかったんだけど・・)拓哉の自転車を追い越して、やっと拓哉の顔を見ることができた。
そして、ホッ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッっとしていると、急に拓哉が止まって、「お前、何やってんだよ~もう、お前なんて2度と来るな」って怒り出して、私の方に石を投げてきた

私はすっごい悲しくなって、ここで、目が覚めた・・・
そしたら、夢にも関わらず、顔は涙でベチョベチュになってた~

うんうん~そりゃあーまず、人を押しのけて、走るなんて、絶対に実際ではありえない事だけど、拓哉に怒られた顔がすっごく怖くて、もう2度と会えないんだ~って思ったら、すっごくショックで、今日一日ブルーなさっちんでした。


あーーーLoveLoveな夢が見たいよ~
entry_header

2007/05/01 (火) 00:07

WHAT'S UP SMAP(2007/4/20)レポ&スマスマ感想

4月20日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、Mermaidちょこっと裏話と、お悩み相談少し・・という感じです。






スマスマ感想

ビストロ
あの~私、聖闘星矢の舞台知らないんですけど・・・
やっぱりまだまだ勉強不足だわ
と思って調べたところ、全員でこんな舞台やってたのねぇ~
どんなだったんだろう?さぞ可愛かったんだろあなぁ・・・

あれ拓哉のエプロンの横からウォレットチェーンこんなのビストロの時いつも付けてなかったよねぇって思って見てたら、DJ OZMAのお財布だったのねぇ~
私あんまりこの人知らない(そりゃーあTVとかで出てるのはよく見るけど・・)けど、もしかして、すごくいい人なのかな
食べ方とか、ゴールド免許とか、話てる風とか見てるとそんな気がする~

うわーー慎吾(爆)(爆)(爆)
おーー一緒の時計ホントはめてる~

だーーーはははははゴローちゃん気合入れられた~
あの入れられ方と言ったら・・やっぱりゴローちゃんMだわ(爆)(爆)
(爆)
それを大爆笑して、大喜びの拓哉こっちは完全にSだねぇ~(爆)(爆)(爆)

もう、今回この二人のスマスマになってませんか
(ってそんな風に思うのは私だけかな??)

もうずーーーっとニコニコの拓哉可愛い


ホストマンブルース

もう最高!!!
アップ多くて、マジかっこいいもう完全にそれだけで壊れてます。私・・・
それなのに、それなのに、何ですか??あれは???
もうダメですよ~違反ですよ~あんなお医者様ごっこなんて、TVで放送しちゃぁ~(って、本物のお医者様だって??)
私もしたーーーーい!!!!お医者様ごっこ~って違うか完全に頭の中は、私が西川さんになってますから・・何か

しかも、ゴローちゃんとの鉄平のコント最高もしかして、鯉まで出てくるって思ったら、【将軍】って名前のワインとは・・(爆)平泉さんの真似までやってくれて・・(爆)


ニワさん
急に江原さん登場して、もうーマジモードだったねえ~
可愛かった~慎吾ちゃん。
しかも、石すっごい気になるじゃんねぇ~。帰ってすぐに探さないと・・・


うわーーー何か、すっごいしみじみしちゃう~
コブクロの桜ってすっごく慎吾ちゃんにあう~。声質とかピッタリかも
今度のライブでは是非こんな感じのやって欲しい

拓哉??拓哉はもう文句なしにかっこよかったよ~
でも、拓哉には何だかあわない気がしたぁ・・どうしてだろう??


今回のスマスマ、何故だか、拓哉がSMAPの5人の中にいるのがすっごく嬉しかった



WEB拍手・・・訪問の記念によかったらポチッとして行って下さい。

side menu

CALENDAR

04 * 2007/05 * 06

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


