entry_header

2007/06/30 (土) 17:04

ワッツ感想(6/29)

昨日は、スマスマ500回記念という事で、おさむさんも来てくれて?スマスマ裏話、というか、スタッフ話?でしたねぇ~

この二人の会話大好き二人の普段の会話聞いてるみたいで・・・(レポはめっちゃ大変やけど・・)普段はもっとエロ話してるのかな?なんて考えたり・・・

拓哉が、『あっちょっとそんな事言って大丈夫?』なんて事を言ったら、おさむんさが、「そんな事言っちゃいけないよ~」ってツッコミ&ホローをしてくれていたので、ちょっとホッとしながら聞けたよ~


しっかし、スティーヴィーの曲も密かに?ちょっとだけ、どうなったのかな?と思っていたけど、やっぱりあれは、リップサービスだったの??実現しないの??そうなのかぁ~じゃあ新曲ホントどうなってんだろう??


可愛かったのが、「俺27時間TVなんて、絶対無理だって、眠いもん」って何か、子供みたいで、超ーー可愛くない?うふふふ。って思っちゃった結構睡眠(そりゃあー仕事忙しい時は別だろうけど・・)バッチリ取りたい派なんだろうねぇ~カンヌの時も言ってたし・・


後は、僕の事ちゃんと呼んでくれる人いなくなるんだろうなぁ~ってどれが一体ちゃんと呼んでるの?って感じなんですけど・・
拓ちゃんがいいの??プッあれ?前は拓哉じゃなかったっけ??


どっちでも、いくらでも呼んであげるわよん
entry_header

2007/06/29 (金) 17:57

ポカリ新CM

何???ポカリの新CMがワイドショーで流れたんですか???
もう、完全に出遅れてます

今、欲しいものが二つあって、どっちにしようか、すっごく悩み中で・・・そんな事やってる間に、置いてけぼり状態ですわ(^^ゞ


何々??今度は五人なの?で、曲はSMAPなの??でも、新曲じゃないとか・・・どうなってんの??もう新曲


どんな、なんだろう??まあー明日から、流れるらしいから、放送を楽しみにまってますわ(^^ゞ

今日はワッツ、少しは新曲の話してくれるかな??
entry_header

2007/06/27 (水) 22:56

SMAPお医者さんバトン

ひっさびさにバトンやってみようかな??
青い封筒も来ない事だし・・・もう妄想するしかないみたいなねぇ~
かなーーり拓哉よりになってると思いますが・・・(^^ゞ



  
あなたは頭痛が治らないので病院に行ってみるとSMAPが 先生は誰がいい?

 A.メガネをかけて知的な中居先生&超クールな森看護師
 B.手でおいでおいでをする木村先生&ニコニコな香取看護師
 C.こっちを見つめて笑顔(?)の草先生&天然な稲垣看護師

もちろんだよ~
でも、どおして、おいでおいでなの??
香取看護士っていうのも、気になる~。いっそ、看護婦さんでもOKよん♪

いよいよ診察です。(爆)

 A.あなたのおでこに手が!!中居先生
 B.あなたのおでこに木村先生のおでこが!!!!!(爆死寸前!?)
 C.超オロオロしてる草先生

うわーーー!!もう、絶対にです
だって、おでこに、おでこ??拓哉??あんな綺麗なお顔が近づいて来たら・・
ぎゃあーーーマジで爆死する~


先生が薬を出す間にあなたは何してますか?

 A.緊張してオロオロ
 B.先生が来るのが待てずにいろんな薬品触ったりして…。

Aでしょう!?
でも、どうして先生が薬を出すの?まあー細かい事は置いておいて・・・
もう、緊張して、じっとしていられませんから・・・
頭痛で行ったのに、更にクラクラしてきますから・・・

先生が戻ってきましたVv

 A.森看護師が戻ってこない
 B.遊んで薬落としてあなたの前で木村先生に怒られるけど許せる香取看護師
 C.急いで転んだ稲垣看護師

悩むなぁ~
怒られる香取看護士も見てみたいし、木村先生の前で(って勝手に、拓哉が先生になってるし・・(爆))転ぶ稲垣看護士も可愛い?
「お前、大丈夫?」みたいな・・プッ


「あなたの病名分かりました」

 A.照れながら言う中居先生が「あなたはSMAP妄想病です」
 B.クスクスしながら「お前、SMAP中毒だって」と言う木村先生
 C.「SMAPいないと生きていけない病だって」となんか笑顔な草先生


悩むなぁ~でも、たぶんAではないかな?(これは相方だねっ!?)
私は・・うーーん。中毒っていうのも、ありだし、生きていけない病もあるなぁ~
クスクスしながら・・っていう拓哉が気になるから、の「SMAPいないと生きていけない病」で・・・
完全にいないと生きていけないので!!


短いけどやってくれてありがとうございました~!感想お願いします。

いやーー、久々にバトン楽しかったぁ~
でも、もうちょっと妄想できてもよかったかな??と・・



それと…。あなたはSMAP病院に通院しますか?入院しますか?
そして誰先生を選びますか??
横に答えを書いて下さい♪

入院したら、あまりに接する機会なさそうだから、やっぱり通院??
毎日、どこかここか、痛いところ作って通いつめる!!

もちろん木村先生~きっとドSSな先生なんだろうなぁ~


紹介する人をどうぞ♪

やってみたい方は、どうぞ・・
entry_header

2007/06/26 (火) 23:45

なまかキャンペーンやスマスマ感想など書きたい事いっぱいあり過ぎて・・

まずは、西遊記トレーラー

やっと昨日、西遊記トレーラーが大阪に来てくれました。慎吾ちゃん大好きな娘は、まだかまだかと待っていたので、ホント、やっと~って感じ
昨日は何故か?59巻きなんて物が配られていたんですが、どうして??大阪だけ??でも、私は娘も一緒なので、そんなに早くは行けず、結局食べられませんでした。

大音響の西遊記の音楽に自然と胸は高まりました。

娘も大きなトレーラーを見た瞬間に「慎吾~」と大喜び
試写会の人の並びと、メッセージを書く並びとで結構な人が列を作っていました。

私達も慌てて、メッセージの列に・・・

で、その間に、私は、裏のHEROトレーラーに大興奮きゃーーーーーーーー大きな、くりぅたんだぁ~

もう少しスペースあるんだから、見えやすいところに停めてくれたらいいのに・・と思いながら・・・

で慌てて、写真を撮って、またメッセージの列に戻ったら、いきなりその列にメッセージカード&ペンが配られて・・・

「えっ何??ここで歩きながら書くの??」だって、前サイトで見た「なまかキャンペーン」の模様では、みんなテーブルみたいな上で一生懸命書いてたんだもんこんなん歩きながらやったら、めっちゃ書きにくいし・・

娘もクチョクチョの字になりながらも歩きながら、一生懸命書いて、私も相方のりぴ~の分と2つメッセージを書きました。
メッセージボックスまで、ギリギリに書き終わり、どうにか間に合った感じ

もう少しゆっくり書きたかったなぁ~

娘は家から持参した四葉のクローバーまで挟んで、超ーーーーーご機嫌でした。

後で聞いたら、「すっごく嬉しかった~慎吾読んでくれるかなぁ~」と完全に乙女心で、私が拓哉に対する反応と同じだから笑えちゃうよねぇ~プッ(笑っちゃいかん)
慎吾読んでくれたらいいなぁ~





スマスマ感想

めちゃくちゃ長くなりそうなので、簡単に・・・
もうねぇ~今回のツボはこれしかないでしょう!?

あの二人ですよ~あの二人・・・
横に並んでるだけで、すごく嬉しかったけど、拓哉の肩に、中居君の手がーーーーーー
うわーーー。木村、どうしよう・・って感じ??
拓哉もナイスツッコミ
もう、完全にお宝映像&永久保存版だよねぇ~
あれで、中居君が計算マコちゃんやってくれたら、もっと嬉しかったけど、そうはいかないかな??カツラ被ってないし・・・

マキちゃんいい振りでしたよ~(大拍手)


いそう大賞は前と同じ撮りかな??
メガネコンビ。可愛い

しかも、慎吾ちゃんのお・し・りうふふふ。
拓哉持ち上げちゃってるし~(爆)(爆)(爆)(爆)

もう、可愛し、面白いし最高でした。






女性自身 

何々???このくりぅたん
もう可愛い
すっごくトッポイ感じでいいよ~

で、その気持ちのまま中を見たら、また逆にグっとくる顔してる~

同じ人物??早くくりぅたんに会いたいよ~


って昨日久しぶりに昼間急に涙が出ました。
なかなか会えない苛立ちかな?寂しさかな??
なので、スマスマ中もずーーっと拓哉を見たら鳥肌で・・・(好きすぎてねっ)
あーー、ヤバいそろそろ来たかな~??拓哉病
ライブの発表してくれないと死んじゃうよ~



entry_header

2007/06/25 (月) 13:45

WHAT'S UP SMAP(ワッツ)(2007/6/22)レポ

6月22日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


↓に感想を書いていますが、HEROのおもしろ裏話ベスト3です。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/06/24 (日) 13:31

HERO舞台挨拶付き完成披露試写会【追記あり】

きゃ~いよいよって感じだねぇ~

テレビTaro、月刊ジョン、naviに応募券が付いてた~
しかも、Taroには大阪も書いてある~って事は大阪にも来るの????
ライブの情報が入ってこなくて、振り回されてて、テンション下がってたけど、ここで、一気に急上昇です。

でも25組とかめっちゃ狭き門なんですけど・・・

でもでも、会いたいよ~拓哉~~~

応募しないと当たらないし…頑張るしかないね~(って一体何冊買えば当たるんだろう??)



追記今もう一回Taro見てみたから、めっちゃ小さく「大阪の舞台挨拶はありません。」って書いてある~。めっちゃ小さくてわからなかったよ~。ごめんなさいm(__)m紛らわしい事を書いて・・・やっぱり大阪は来ないのかぁ~

entry_header

2007/06/23 (土) 17:21

ワッツ感想(6/22)

昨日は、前回予告どおり、HEROクランクアップ話でしたねぇ~(ってきっと2回撮りだよねっ!?)


勝村さんにお土産を渡したとか・・プッ。(でも、買ってないのねぇ~(爆))
それに、勝村さんから頻繁にわんちゃんの「ん?」なメールがくるって、どんだけ仲がいいの?うふふふ。

遊ぼうか!?計画まで、あるとは・・・私も入れて荷物持ちでもいいからさぁ~


釜山では、久利生役の拓哉がたくさんいたらしくて・・・
WS見てるだけで、きっと何回も何回も走ってるとは思ってたけど、足かなーーりきてたんだろうなぁ~


みんな、おごりジャンケンは、やはり恒例?みたいで、拓哉運転の車で移動??凄いなぁ~めっちゃ楽しそう!!城西支部もう、目に浮かぶようだもんねぇ~


通販の腹筋マシーンをあの監督にシーンを撮ってる間中、着けさせるってどんだけ~~~~
ドSなんだぁ~って・・演技しながら、「うふふふふふ」なーーんて、思ってたんでしょ!?わざとNGとか出しちゃったりして??プッ。
もう、滝田さん出てるシーンは、思い出しちゃうじゃんあの監督でしょ!?あの監督が悶えてるってどんなだ??って感じなんですけど・・・(爆)


またまた、じゃんがらラーメン差し入れしたのねぇ!?いやーー、食べてみたいなぁ~じゃんがらラーメン




結構楽しかったよ~


どうして、今回はこんなに飛びスマツアーの曲、雰囲気?なの??ってちょっと期待したんだけど、何も触れなかったねぇ~
モウーーーー!!




entry_header

2007/06/22 (金) 17:50

ブログ&セブン

今日はなんだか、筆が進まない・・・じゃなくて、タッチが進まない・・・
どうしてだろう??ううーーーん。書きたいことは、まあー、あるんだけど・・・どうしようか?書こうか?書いていいのか?



まあー、ともかく朝の慎吾ちゃんから・・・


朝めざましに慎吾ちゃん出てたねぇ~

ヒリー
ビリーが来日して、もちろん我らがスマスマに出演したのだとか・・・

私この前違う番組で、お笑いの人がビリーのDVDすごいんですよ~って話をして、映像を流してくれるまで、全く知らなかったんですよねぇ~
だから、先日慎吾ちゃんがヒリーをやってても、全然わからなくて、「ん??」状態でした。だから、きっとその時のスマスマの感想にもあんまり触れてないと思います。
で、その映像を見た瞬間「あーーーーー!!!!慎吾ちゃんだ~!!!」って思ってしまったすっごいブレイクしてるらしいですねぇ~

そのビリーが今度はスマスマにしかも、サプライズで登場??
慎吾ちゃん騙されちゃったのかな?
楽しみ♪





拓哉からメールいや、ブログが届きました。
もう、あれは完全に私へのメールだと思ってるから・・何か?
ぷふふふふふ。O型だと蚊に刺されやすいの?
で、そんなに蚊と戦ってんの??私も結構すぐに蚊に刺されちゃうけど、O型じゃないよ~
うーーーん。私も蚊になって、拓哉の血を・・・チューーーーって・・すいませんm(__)mまたまた壊れちゃいました(^^ゞ
HEROの撮影も終わって、一段落したのか、書く事ないのか、ちょっと短くて、ちょっと寂しかったなぁ~





セブン・・・
冒頭で悩んでいたのは、この話なんですよ~
書いても大丈夫かな??



内容知りたくない方はスルーして下さい。











続きを読む↓

entry_header

2007/06/21 (木) 00:06

またまたランチ&有名人??

今日もランチに出かけておりました。
またまた、スマ友さんと・・・いやーー2日も続けて、幸せでごじゃります~

今日のスマ友さんは、昨年にライブで知り合って、意気投合して、それからちょくちょく遊んでる拓友と、もう一人は、ここでも、リンクしてもらってる中では唯一の?ゴローちゃんファンでした。

彼女は年に1回ゴローちゃんの舞台の時にしか、日本に帰って来ないので、織姫と彦星のように、年に1度の再会という感じでした。でも、いつもメールで話してるから、全然久しぶり~って感じではなかったよ~

昨日の拓担ばかりとはまた違って、ゴローちゃんの舞台の話やら他の後輩ジャニの話やら(海外に住んでるのに、どうしてそんなに詳しいんだ??)とっても楽しかった~
私がまたまた天然ブリを発揮してしまって、ゴローちゃんファンの友にはバカっていう、イメージを印象づけてしまったかな??

また、会うのは来年になっちゃうのかな??

二人とも素敵な時間をどうもありがとう♪
また、こんなおバカな私ですが、遊んでやってくださいまし~


あーー2日も楽しいこと続いたから、明日からの仕事がだんだん嫌になってきたけど、また、楽しみがあると思って、頑張ろうっと




ところで、その行く電車の中で、有名人を見ました・・・
と言っても、きっと関西の人にしか分からないと思うんだけど、毎日放送のアナウンサーで西靖って方です。(ぷいぷいに出てる・・)きっと私が行く時も、それに向かっていたのかと、思われます。
いやーー、全然気づかなかったけど、電車で私の前に立って、もちろん毎日新聞を読んでました。

これが東京ならなぁ~

あっ!そうそう、うちの息子のお友達のお父さんも関西TVのアナウンサーなんです。でも、みんなローカルだよねぇ~(^^ゞ

entry_header

2007/06/19 (火) 22:56

お疲れ様でした~m(__)m

今日は、スマ友さん達と、ミニオフ会ならぬ、ランチをしてきました。

私の子供の都合上、あまりに長い間はランチできませんでしたが、みなさんお付き合い頂き、ありがとうございました

先日、ママ友さんと飲みに行った時は、子供や旦那の愚痴ばかりで、頭がクラクラしきて、「今日もそうなったら、どうしよう??」と内心不安でしたが、ぜーーーーーんぜんそんな事は、これっぽっちもなく、超ーーーーー楽しいひと時を過ごす事ができました

話題はといいますと、もう、これしかないでしょう!?

そう、ライブがあるのか、ないのか、ないなら連絡してくれ~って話に集中しましたが、もちろん結果が出る訳でもなく、ただ、叫んでおりました。

今度会うときは、是非、青い封筒が来て、ある程度チケとかが当たってたらいいのになぁ~

楽しい一日をありがとう




entry_header

2007/06/18 (月) 23:37

スマスマ(6/18)感想

今日は一体、何回書くんだ?って感じですが、2つは、ちょっと思う事を携帯から書き込んでみました。

が、しかし、ちょっと見難い??どうですかねぇ~??
その方が、読むのには、私の近況、思った事がすぐに分かっていいのかな??って思ったんだけど、どうでしょうか????



まあー、そんな話はさておいて、今日のスマスマ。

今日の一番のツボはやっぱり「♪君の瞳は100万ボルト~♪」だよねぇ~
分かる人には、分かる。。
もう、あのカメラ目線に完全にやられました~最高です~クラクラ~即死です。可愛い、かっこいい
完全に私にやってくれたと思ってますが・・何か??


後は、やぶさめ?もう、完全に拓哉が決めてくれるとは思っていたけど、あんなにかっこよく決まっちゃってOKですか??あの企画。
大丈夫??
ゴローちゃんに説明するのも何となく、ぎこちない雰囲気で、いいよ~いつものしゃべりで・・って思ったんですけど・・(いつもの調子なら放送できない??そうなの??)
これがこの前、観覧募集してたやつですか?男性とかもいて、何だか、結構入れそうな雰囲気?だったよねぇ~って応募してダメだったんだけどねっ


ビストロは、先週の(水)(木)に慌てて、収録したって言ってたけど、ちょっとバタバタ感があったのか、みんな静かめだったよねぇ~
特に拓哉・・

でも、やっぱりみんなあんなスタイルのいい女性を連れて歩きたいんだなぁ~って思ったよ。
特に慎吾・・可愛い
上から見た風がいいよ~。どんどん膨らむ妄想って感じで、流石、相方の彼だけあるわって思っちゃったよ~。

今日はもう100万ボルト何回もリピしてから寝まーす





entry_header

2007/06/18 (月) 20:32

スタッフレポート

今日はジャニーズWEBで、HEROクランクアップの模様がスタッフレポートで出てたね

ゴチジャンとかがあるの?で、結局誰が勝ったんだろう?

四ツ葉のクローバー探したって…(私、今四ツ葉のクローバー育ててるの。って関係ないか)見付かったのかなあ?

城西支部の面々が揃ったらすっごく楽しいんだろうなぁ~

entry_header

2007/06/18 (月) 08:12

やっと見れた~o(^-^)o

いや~朝からシトシトと雨が降ってて、もう梅雨だなぁ~って感じですが、やっと見れた~o(^-^)o


って、何かというと、動くくりぅたん
HEROクランクアップ、予想通り今日もWSで流れたよ~
私が大阪で会った時と同じ衣装で更にテンション上がりまくり
松さんとのハグも素敵同志って感じなんだろうなぁ~

今日はスマスマもあるし、雨に負けずに仕事行ってこよう~っと
entry_header

2007/06/17 (日) 23:44

What's up SMAP(ワッツ)(2007/6/15)レポ

6月15日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


↓に感想を書いていますが、この前のスマスマ特別編INカンヌの裏側を話してくれてまーす。
すべての事にあらかじめ知らされていなかった、みたいだったので、ホント大変だったんだろうなぁ~。でも、ちょっと楽しそう・・だよねっ!?




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/06/16 (土) 14:44

ワッツ感想(6/15)&HEROクランクアップ

昨日は、カンヌの裏話特集だったねぇ~
もう、月曜日に放送があってから、私は毎日毎日、朝な夕なとリピしているので、(台詞も覚えちゃうぐらい・・・)今回の裏話すっごい楽しみにしてた。


で、放送始まる少し前から、スマ友さんとメールしてたんだけど、そこで、「あの拓哉が着けてたアクセサリーとかって私物かな??」(ってだいたいアクセは私物だけどねっ!?)とかって話をしてたの。

そしたら、冒頭でいきなり、「あの身に着けてたアクセサリー類は、全部私物です。」って・・・・

えっ!?何々??私達の会話盗み聞きしてた??(爆)ビックリ


道聞くのは、「どうせなら、かわいい子がいいっしょっ!?」って・・・
番組公開ナンパ???(爆)(爆)
「何故か慎吾は道聞くのはおじさんばっかなんだもん!!」って、慎吾ちゃんはやっぱり人見知りだから、おじさんの方が聞きやすいのかな?
しかーし、あの緑の服の子って拓哉タイプ??私的にはタイプじゃないような気がするんだけど・・どうっすか??

で、拓哉は、もっともっと、女性に道聞いてたらしいんでけど、放送されたのは、一人だけだったよねぇ~
どんだけ~????

ギターの色が変わったのには、そういう理由があったのね!?
いやー、いろんな疑問が解けてよかった。

しかも、あの掲示BANG!に投稿があったのに、たくさん答えてくれて、嬉しかったんだけど、そういう時に限って、(全然関係ないところには、すっごい載ってんのに・・)載ってないし・・・
その欄に投稿するにはしたけど・・・もちろん読まれないし・・
まあー今回はダメだったけど、今度は頑張ろうっと・・

で、最後にHEROクランクアップしたかどうか・・という質問には、の拓哉は教えてくれなかったですねぇ~

でも、今日の朝、新聞&WSでクランクアップの模様が流されてましたねっ!?って私こういう日に限ってWS録画してなくて、新聞掲載だけ、見ました。
森林道公園でメンバー全員がそろい、クライマックスシーンやタイトルバックを撮影。そこで、クランクアップしたそうな・・・
って事は、連続ドラマのいつもの並木のとこかな??
楽しいメンバーと無事撮影が終わって、お疲れ様~

9月の公開楽しみにしてるよ~
entry_header

2007/06/13 (水) 16:39

まだまだ頭の中は・・

まだ、頭の中は、カンヌカンヌカンヌで、もう月曜から何回リピした事かぁ~何回見ても、可愛いし、かっこいいし、新しい発見がたくさん出てくるし・・・

今日はそれに加えて、朝から、携帯のCMもリピリピで、頭の中拓哉だらけで、ボーーーーーーっとしております。

昨日今日と仕事が休みでホントよかったです。こんな時に仕事だったら、絶対ミス多し・・・だろうなぁ~


たまたま、今日は本屋に立ち寄ったら、ガイド出てました。
表紙からして可愛いんですけど・・・みんなクチュクチュ~っと寄っちゃってて・・
スマスマを続けます・・・って・・・嬉しいよねっ!?
ホスト、ヒカルが自分のお店みたいになって・・って。拓哉のいるお店だったら、きっと通い詰めちゃうだろうなぁ~でも、お金は持ってないから無理かぁ~
でも、1日でいいから、ホスト、ヒカルさんに癒して貰いたーーーい

entry_header

2007/06/12 (火) 00:01

いったいどうなのよ・・・&可愛すぎるスマスマ

なかなか、本人達から出て来ないライブの話。まあーーー、その為に仕方ないのかもしれないけど、いつも5月ぐらいには、どこからともなく、日程の噂なんかが、巷で流れだす。

これだって、誰が、どうやって、流した噂かもわからないわけで・・・
でも、みんなどうしても早る気持ちから、おもしろがってか、その噂はどんどん広まっちゃって・・・

まあー、それぐらいなら、例年の事だから、まあねぇ・・って思えるんだけど、今年は凄くない??毎年こんな感じ???
ってか、私がブログしたり、交友関係が多くなったからなのかな??あちこちから、ホント、信憑性の高そうな噂が流れてくる。
まだ、メールで流してくれるだけなら、ふーーん、そうなの??って思って、そこだけで、とどまれるし、むしろ、教えてくれる事に対しては、すごく嬉しいよ私が言いたいのは、そういう事じゃなくて、中には、自分のブログや、mix(これは何でもありなのか?)や、あるHPの掲示板に書いたりしてるでしょう!?これってどうなのかな??って・・

聞いた時は、そりゃあーいろんな人に、教えてあげたいって気持ちはわかるけど、確実じゃなければ、人を混乱させるだけだし、あんまりいい事ではないんじゃないかな??

中居君の噂の時もそうだけど・・・
もう少し大人しく、じーっと待ってる方がいいんじゃないかな??
これだけ、お知らせがないと、逸る気持ちも分からなくもないけど・・・とりあえず、今は、青い封筒が来るのをじーっと待ちましょうある事を信じて・・・






気を取り直して?スマスマ
もうー待ってました~って感じの企画。
1時間拓哉の可愛さ、かっこよさ、素敵さ、ぜーーんぶを目の当たりにして、リピできてない、今、放心状態で、何も書くことができません。
しんどいとか言いながら、どんどん進んでいく拓哉
かれぇ~!!って吐き出しちゃう拓哉
自分では、すぐに居場所を聞かないで、慎吾ちゃんに聞かせる拓哉
アイスを食べてる拓哉
慎吾ちゃんのドック?を食べてる拓哉
ボールのゲームに勝っちゃう拓哉
ピエールカルダンの別荘で、すげぇ~すげぇ~って言ってる拓哉
英語をサラーっと話す拓哉
ギターを即興でひいちゃう拓哉
大変だったぁ~っていいながら、結構、最後は気持よさそうな拓哉
サッカーを見て、超ーーー盛り上がってウルウルしてる拓哉

ただ、ただ、こんな企画素敵です。また、やってくれないかな??
相手が慎吾ちゃんって事もあって、飾る事もなく、素敵な、拓哉が見れて最高でした。
(書けません!!とか言いながら、めっちゃ書いてるし・・)


改めて私は拓哉が大好きだよ~(っていちいち、改めなくても分かってるって??)
世界中の誰よりも・・・ずーーっと、、永遠に・・・
entry_header

2007/06/10 (日) 22:49

やっとみっけた☆&見れた・・・

いつも、バタバタと動き回ってる私としては、家でゴロゴロというのが、なかなか苦手でして・・・
結構、もう限界なところがあります。

で、今日は、買い物に繰りだして、やっとこさ、ポカリ見つけた~(^-^)(遅っ)当然、3枚1口なので、とりあえず、3本ご購入・・・家族全員でせっせと飲んでおりまする~


携帯の新しいCMを見ました~CMを見る前に、チラッと画像を見せてもらっただけでは、うわーーー、ちょっと私にはキツイ??やっぱりパパの顔??って思ったけど、結構そんな事なく、やさしい、可愛い拓哉がいて、よかった~と一安心でした。




で、で、で、今日は、一日家で何をしたかというと、HDDとDVDの溜まってた整理をしました。すっごい量のDVDが小さなメモ紙が挟まった状態で積み上げられていたので、そのレーベルの印刷作業・・・・いろーんな拓哉をペタペタ貼って、文字を入れて・・・積み上げられたものが、半分ぐらいには減ったかな?(って、またこんな事してるから、疲れが溜まっちゃうんだよねぇ~でも、一気にやらないと気がすまない性格で・・)






そこで、やっと封印?ってほどでもないけど、あんまり見る事ができなかった2000年クリスマスシークレットパーティーを見ました。
うんうん。リアルでは見てましたよ。すっごくよく覚えてるもんなんだか、5人でうだうだ、楽しそうにやってるなぁ~って当時は思いながら、見てた。
でも、いざファンになってからだと、思い入れも違うし、5人の関係もわかるし、いろーんな事があった後のみんなの結束力?みたいなものも感じるし・・・うだうだした中にも、盛り上げようって感じがわかるし・・・拓哉の中居君に「この前の焼き肉ありがとう♪」ってのも・・うんうん。うなづけるよ~今なら・・・

それに、この時の拓哉って、あんまり話さないのねっ!?やっぱり、ちょっと元気がない感じがした・・・気のせいかな??

でも、ホント、SMAP5人は素敵だなぁ~って改めて思ったよ今更?って感じだけど・・・


entry_header

2007/06/09 (土) 22:41

WHAT'S UP SMAP(ワッツ)(2007/6/8)レポ

6月8日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


先週に引き続き、カンヌ→アテネ→モナコのお話でした。
なんと、チャーター機で移動したと??凄い!!これを是非日本国内で実現して欲しいよねっ!?
そしたら、もっと、移動がスムーズになって、いろんなところ回ってくれるかな??なんて・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/06/09 (土) 00:15

ワッツ感想(6/8)

今回も前回に続き、アテネ→モナコのお話でしたねぇ~

もうーーーーそれだけかよ~(きっと2回撮りだよねっ!?)

ちょっとはアルバムの話とかに触れてくれないの??もう・・・



チャーター機に乗ったって??嬉しそうに話してたけど、小さすぎて、落ちたりしないのかな?そういう方が心配してしまう、私。

向こうの女性はノーブラ&Tバック??
いやーー、絶対日本でも、そうならないかな?って思ってるよねぇ~バカっ。(これは失礼しました。愛情を込めてね・・・)


で、で、で、モナコグランプリ本選。私も一応拓哉が・・って事で、見ていましたが、見ていて「もしかして、これ拓哉見ないで、帰ってたりして・・」って思ってたんですよねぇ~
私の勘は大当たりやっぱりスケジュール的に厳しくて、見れなかったんだねぇ~。



またまた、お土産があるとな?前回のも発表してないのに、どうするつもり??何かたくらみが???

あーーー、早く、アルバム、ライブの話をしてくれ~!!!!!!
entry_header

2007/06/08 (金) 10:41

やっとポカリCM

昨日の朝、突然スマ友さんからのメール

何々??と思ったら、拓哉のポカリのCMが流れたらしい
私はてっきり、めざましの時間だったから、芸能コーナー??それなら、まだ7時半代の芸能コーナーあるし・・って思ったら、どうやら、実際CMで流れたそうな

でもでも、私ずーーっとめざましベタ撮りしてるので、追っかけ再生で、ちゃーーんと見ることができました

いやーー、走ってますねぇ~
ハムスターみたいにグルグルと・・・
拓哉の事だから、もっとハードなのだったらどうしよう?とか思ったとけど、以外?と普通でよかったっす。
髪がたなびいてて、ポカリをゲットした瞬間なんて、超ーーーかっこいいよ~
ナレーション「ニューエコボトル」も拓哉の声で大好き

でも、あれっておかしくない??絶対逆さまには走れないよねぇ!?
いくら拓哉でも・・・
やっぱCG????どうなってるんだろう??



しかーーし、私まだ、ニューポカリゲットできてません
近くのスーパー&コンビにでは、まだ見かけません
まあー、早くゲットしたからって応募は7月1日からなんだけどねっ!?
ちょっとでも、今のうちから、ためておかないと・・



という、私のブログすっごく久しぶりの更新なんだけど、実は火曜の夕方から風邪をこじらし寝込んでおりました。
人間熱が高かったら、何もする気が起こらないもんなんだねぇ~初めて実感しました。(バカっ?)
一時は肺炎か??と疑われましたが、今は、どうにか、熱も下がり元気に回復中でござります。


今日はワッツ、またまた今度はアテネのお話ですか???
entry_header

2007/06/04 (月) 17:34

素敵なスタッフに囲まれて・・・

「武士の一分」DVD特典映像やっと見れました~

本編は何回か映画館で見たので、やっぱり気になるは、特典映像だよねっ!?

映画公開前に出されて「一分」DVDは拓哉中心のメーキングだったけど、今回は、山田組、スタッフ中心のメーキングだったね!?
でも、すごいホント拓哉が言ってたみたいに、ひとつひとつ手作業で、山田監督の拘りが見られて、すごいスタッフの下で仕事だできたんだなぁ~って思ったよ。


拓哉が檀さんに剣術の手の動かし方を教えてるのとかって、すごくドキっってした~可愛い
それから、二人が文鳥と遊んでる?シーン。
これは、写真だけだったのかな?あそこでは、素?ドS拓哉が垣間見れて、可愛かった完全に新様の顔じゃなくなってたもん(爆)

打ち込みのシーンは何度見ても、やっぱり涙が出る。
凄いなぁ~・・って・・・
あの表では絶対に見せないような、陰ながらの努力。凄いよねぇ~
そして、監督をはじめいろんなスタッフ、共演者の方に「すごい、いい役者になる!!」と褒められて、こっちまで、嬉しくなっちゃった
そして、今のままでいいの?とちょっと思わされた瞬間だった。
もっと、役者として専念すべき方がいいんじゃないのかな?
もちろん、ライブとかなくなって、会えなくなったら寂しいし、SMAPがなくなるという事は、考えられないけど・・・

でも、ライブやSMAPというベースがあるからこそ、そういうパワーをもらえる場所があるからこそ、今の役者「木村拓哉」があるんだよねぇ!?もちろんそうだよねっ!?


って、ちょっと堅い話になってしまったけど・・・


とにかく、素敵な作品に出合えて、そして、素晴らしいスタッフに囲まれて、ホントによかったね拓哉






盲目繋がりというわけではないけど、つよぽんが今度は盲目の役をするの?
来年公開らしいけど、どんな感じになるのかな?
ワイドショーで流れたのは、全然新様とは違ったけど・・・

って、今から、クランクイン??って事は、ライブは??
もう、どうなってんのよ
entry_header

2007/06/04 (月) 00:59

WHAT'S UP SMAP(ワッツ)(2007/6/1)レポ

6月1日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、先日まで行ってた、海外のお話、特にカンヌのお話でした。前半はほとんどワイドショーでやってた内容だったから、ちょっとカットしてよ~って感じだったけど、後半は何々??スマスマチームも着いて行ってたの??せっかく海外でバカンスしてると思ってたのに・・まあー、慎吾ちゃんと楽しく?ちょっと大変?な模様が見れるのは嬉しいけど・・6月11日のスマスマ楽しみにしてるね。
それと、今回一番ウケたのが、シャワーの話。笑えちゃった(爆)ごめんね。拓哉ぷっ。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/06/02 (土) 22:26

ポカリ 「SMAP ACTION キャンペーン」&27時間TV

何々??ポカリのSMAPキャンペーンだと??
SMAP賞は、東京近郊にて、11月に開催イベント??5000組10000名様をご招待??

って・・・拓哉来るのかな??メンバーもちろん来るよねぇ!?

行きたい!!!

絶対に当てたいから、この夏はポカリ飲みまくりだねぇ~

7月1日(日)0時よりスタートで、その他にスエット賞でMPSプレーヤーや、QUOカードもあるの??

でも、やっぱり狙いは、SMAP賞のイベントでしょう!?
頑張りまっせ~

詳しくポカリのHPで見れまーす。





昨日入ってきたニュースは、何と、慎吾(孫悟空)がFNSの27時間TVを7月28日29日にするというもの・・・

タイトルは「みんな“なまか”だっ!ウッキー!ハッピー!西遊記!」

今回のテーマは「日本を元気にする」。香取は「西遊記」で演じる孫悟空として番組を仕切り、これまで香取が演じた「慎吾ママ」や「忍者ハットリくん」にも扮し、多様なキャラクターで27時間のマラソン出演に挑む。

慎吾が筋斗雲に乗って各地を訪れ、困難に立ち向かう人たちを応援する「ハッピー筋斗雲」など元気あふれる企画が予定されている。

番組にはSMAPの他メンバーも出演予定。



って、慎悟空頑張ってるねぇ~
SMAPの中で一番若いからねぇ~
やっぱり中居君にはきついかな???

しっかし、7月27.28日って私の予定では北海道でコンサート初日って感じだったんだけど、ちょっと無理だよねぇ~
いったい、ライブはいつなの??????????

side menu

CALENDAR

05 * 2007/06 * 07

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad