entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/30 (月) 23:55

CLUB天竺

いやーー、昨日は丁度、TEN竺ボウリング決勝&グランドフィナーレは、学校のお祭りで最後の慎吾ちゃんが絵本を読むあたりぐらいからしか、見れませんでした
もう、お祭り行ってても、こんなとこでこんな事してる場合?なーんて、全然気が気じゃなかったんですけど・・
でも、これが現実ってか、今の私は、もしかしたら、みない方がいいのかも・・なーんて、思いさえ沸いてきます。

で、前置きが長くなったけど、慎吾ちゃんお疲れ様~~
今日のスマスマで27時間TVの裏側をしてたけど、ホント、寝る時間だころか、食べる時間も、トイレ行く時間もないみたいだったし・・よくぞ頑張ったよねぇ~

あの絵本は売り出さないのかな?慎吾ちゃんファンじゃないから、よく分からないけど、そういう話はないの?
売れたお金で、またどこかに寄付なんていいんじゃないかな?

最後の世界に一つだけの花をみんなで歌った時には、私も涙になってました。
慎吾ちゃん泣いてたねぇ~。そして、また横で見守っている拓哉が何とも言えず・・・
本当にお疲れ様でした・・


ところで、今日はやっと、CLUB天竺を見ました。
いやーーー拓哉最高あれ?こんな私は見なくてもいいとか言ってなかったかって??誰が?
もう、あんなに踊って、歌って楽しそうな拓哉見ていたら、こっちまで楽しくなってきちゃった。
音楽も知ってる歌ばっかりだったし、すっごくよかったよ~
あんなクラブ?があったら、絶対行きたいよ~
めっちゃ楽しそう♪
ってか、あの場に行きたい
しかも、フロアーで踊ってて、あの横だったら、絶対舞台なんて見てませんから・・・拓哉しか目に入りませんから・・・それが何か??
今までのモヤモヤ感も吹っ飛んで、最高でした


昨日の生ビストロの感想も書こうかと思ったけど、長くなりそうなので、またにしまーす。
entry_header

2007/07/29 (日) 15:06

ネプリーグ

オープニングから、なかなか出て来なくて、やっと出てきたぁ~と思ったらハットに長めに伸びた茶色の髪。
あれ??拓哉ちょっとふっくらした??
まあ~今は、ドラマや映画の撮影もないから、ちょっとゆっくり気味なのかなぁ??安定してるって事なのかな?

しかし、全然くりぅたんぽくない気がするんですけど・・
かっこいいから何やってもいいんだけど、もう少し、髪の毛パサっとしてて、お顔もスッてしてる方が好きなんだけどなぁ~くりぅたんっぽくて・・・


そんな話はさておいて、クイズ。
ホント、ドキドキでした。
拓哉も緊張しているのか、ちょっと口数が少ない気がしたんだけど、気のせい??
いきなり、三角形の面積で、もう、大丈夫?ってドキドキだったんだけど、難なくクリアー。よかったよぉ~
古池や・・・は出た瞬間に「あっこれ、絶対分かんないよ~」って思ったけど、やっぱり間違っちゃったトホホ。
それをしきりに誤る拓哉が可愛たよ~よっぽど悔しかっただろうに・・

CMいく前の、「ごめん」の合図は、絶対ワッツのリスナーに向けてだよねっ!?あれだけ勝ちたいってワッツで言ってたもんねぇ~
モニター席に行っても、落ち込んでるし・・・まだまだ、後があるから大丈夫だよぉ~

でも、最後は、バッチリ共演者さんと、力を合わせて、見事答えてくれました~
タイムボンバーでは、ホント流石でした優勝おめでとうよかったねぇ~

ところで、何か貰ったの田中要次さんは結局どうしちゃったのその辺の裏話はまたワッツでお願いします。



その後の、TEN竺ボウリングでは、ちょっと・・だったけど、やっぱり一発でストライクっていうのは、超ーー緊張するんだろうなぁ~まだまだやりたそうだったねっ



私は、結局この後、さんまさんと中居君のお話のはじめまで見たけど、その後は寝ちゃいました。
で、朝もCLUB天竺を少し見たんだけど、睡魔には勝てず・・まだ、HDDの中です。

CLUB天竺の時の方が、まだ顔がシャープに見えたねぇ~
そんなにちょっとの間で変わるもの?
ハットのせいだったりするのかな?

今日はビストロ&グランドフィナーレが待っているので、またまた楽しみ

entry_header

2007/07/28 (土) 16:49

ブログ

今回のブログは拓哉

いやー、もうこれだけ太陽がサンサンとしていたら、海なんか行って、真っ黒に日焼けしてるんじゃないかなぁ?
映画公開にむけてそれどころじゃなく、何かと、準備忙しかったりするのかな?

今回のブログも完全に私へのメッセージだと思っているイターイ私ですが・・何か?
しかし、いつもより、更に自分へのメッセージだと受け取ってしまったのです
あははははは

待っててねぇ~拓哉
頑張って、ドキドキの中に私も行くからねぇ~
一緒に楽しもうねっ

さっちん←このマークも今、四葉を育ててる私としては、ちょっと嬉しかったり・・とにかく、何でも、繋げたいだけですはい・・
entry_header

2007/07/28 (土) 00:16

ワッツ感想(7/27)

もう、黒木さん面白すぎ~
うおーーーマジカル頭脳パワー懐かしい~
出てたよねぇ~

「答え教えて~!!」の拓哉に考え込む黒木さんって・・・(爆)(爆)
拓哉も黒木さんもどこまで話してよくて、どこまでNGなのか、こっちはドキドキしながら聞いてたんですけど・・・
だって、突っ込んだら黒木さん何でも話してしまいそうなんだもん

松さんも田中さんも出るなら、絶対楽しくなるよねぇ~楽しみ

TMCから移っちゃうの?やっぱり愛着があったりするから、(今昔庵の事もあるし・・・)移るの抵抗あるよねっ!?
でも、その交渉ホント、どうして黒木さんがやってんの??
やっぱりこの人分からないわぁ~

そうそう
きっと黒木さんが見切れてるところワッツのリスナーには、高視聴率だよねぇ~ウフ。やっぱり見切れてたんだぁ~(爆)
ヘリコプターねっ


ビストロは慎吾がゲストなんだぁ~
発表がないから、もしかして、そうかな?ってチラっと思ったけど、やっぱりそうだったのねぇ~
喉が渇いてるだろう、悟空にカチチカって~
めちゃくちゃ喜ぶんじゃない?違った意味でも・・・(爆)


結構チョコチョコと拓哉出てくれるんだねえ~嬉しい27時間のうち7時間ぐらい??やっぱりベタ撮りしよう一応HDD空けたけど、ちょっと心配だから、もう少し減らしておこうかな?

entry_header

2007/07/27 (金) 17:46

最悪!!!壊れた~(T_T)

もう、こんな時に何々

最悪

な、何がって・・・

うちのTVが壊れた~
何だか原因がよく分からないのだそうで、一時入院する事になりました。
で、一応代わりのTVを持ってきてくれたのだけど、インチ数も小さいし、何より地デジじゃない

せっかくの明日の拓がアナログ???
久しぶりに奇麗なお顔が見れると思ったのに・・・


しっかしよく壊れるTVだよ~
まだ、買って4年も経っていないのに、もう2度目だからねぇ~
いつ帰ってくるのかな??早く帰ってきて~

entry_header

2007/07/26 (木) 23:49

27時間TV

いよいよ、27時間TVが近づいて来ましたねぇ~
慎吾空頑張れ~って感じです。
それより、チョコチョコと出てくれる拓哉が楽しみなんですけど・・・
生ってホント久しぶりで、一体今の拓哉はどういう髪型で、どうしているのか、全くわからないので、すっごく気になります。

ネプリーグって、ジャニーズ、クイズNGじゃなかったっけ??
必死に答えてそうな光景が目に浮かぶんですけど・・・
でも、本あまり読まないから、漢字は得意じゃないかも・・・!?
でも、すっごく楽しみ♪

ビストロの観覧も一応応募したけど、ワッツの掲示BANG!を見るともうメール来てる人がいるみたいなので、やっぱり無理だったのかぁ~
まあー若い子しか当たらないんだろうから、所詮無理なんですよ~

まっ、とにかく、家のHDDを空けてお待ちしておりまーす







ファミマで全国共通前売券「HERO」オリジナルネックストラップと、オフィシャルブックが売っているらしいです。
っていうか、情報は早く聞いていたんだけど、何せ、忙しくて、なかなか時間が持てなくて、今見てきたら、もうオフィシャルブック在庫切れじゃんまだ、発売までに入荷するかな?
前売りは、あちこちで買っているので、ネックストラップは諦めようかな?
オフィシャルブックは欲しいから、度々ファミマのサイト覗かないと・・だわ



entry_header

2007/07/25 (水) 00:00

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/7/20

7月20日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、エロ拓全開で、素朴な疑問にぶっちゃけ答えちゃってくれています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/07/24 (火) 22:59

まだ来ない(T_T)

みなさんのところにはもう会報届きましたか?
早いところでは、昨日届いてるみたいなんですが、うちにはまだ来ないよ~
まっ、ライブのお知らせとかではないんで、友達に写真も見せてもらったし、(もちろん、かっこ可愛い拓哉でした~)いつでもいいかって感じだけど、ちゃんと継続手続きできてんのか、気になりま~す。

あっもしかしたら、継続振込みの紙が今回入ってるのかも????
それで遅いのかな???

今頃会報が来るという事は、やっぱり今年のライブはないって事なのかな??はーあショック
って、毎回、ブログの記事に書いてるような・・・

ライブないのに、また継続??うーーん。どうよこれしかも、何口??ウーーーー何とかしてくれ





今日のぴったんこは慎吾空神戸でしたねぇ~
まさに、あの須磨水族館も年に一度は行く場所だし、神戸の中華街も何度か行ったことがあります。
あれって、いつロケしたものなのかな?
あんな風に偶然に出会えたら、いいよねぇ~
まだ、慎吾ちゃんだから「あっ来てたんだぁ~」って思えるとけど、これが拓哉なら、悔やんでも悔やみきれないだろうなぁ~

entry_header

2007/07/23 (月) 23:46

スマスマ感想(2007/7/23)

今日もスマスマ感想行っきまーす

って、そんな事やってないで、ワッツレポしろ??って???
すいませーーん
いやーー、それがですねぇ、もう子供が夏休みに入って、全く自分のペース摑めてませんっていうか、全然自分の時間が持てません(涙)

なので、しばらくお待ちを・・・




まずはビストロから・・・
木村カエラさんって、ホント、あっさりしてて、パンチがきいてて、おもしろい
こういう人いいわ~。飾ってなくて・・・

拓哉が、お肉を炒めた後、バットからボールに移す時の、バットの投げ方がよかったよ~かっこいい(超ーーマニアック)

いやーん。木村カエラさんって、同じ木村だよなぁ~いいなあ~とかって思って見てたら、やっぱりその話題に・・・
私も同じ木村がいいよ~木村○○○(○○は本名の下の名前)がいいよ~で、「ねっ!?同じ木村って意識しちゃいますよねっ!?」とかって言いたいよ~

中居くんの胸のボタンが開いてるよ~そこにばかり目がいってしまうんですけど・・・

うわーー、私フォー大好きなんだぁ~食べてみたいよ~
拓哉の作ったフォーでも、お茶漬けもめちゃくちゃおいしそうシンプルで・・・・
そうそう!!めっちゃツバ出てる~言われた瞬間TVに向かって叫んじゃったし~(爆)(爆)

中居くんもツバが出てんのか、「みんなで試食でーす」の後、即効、お茶飲んでる~

今日も負け?って思ったけど、あれ??以外に勝っちゃった~



セロVSゼロ
最初セロが出てきた瞬間、拓哉の顔がヒクヒクしてるんだけど、これってサプライズ???どうなんだろう??
これの裏話、ワッツでして欲しいねっ!?どんなだったんだろうねぇ!?
いろいろ感想も書きたいけど、凄すぎて、もう、ポカーン、状態でした。
とにかく、ゼロのマジックも素敵だったし、さらに、セロのマジックは、流石に凄かった
完全に、の拓哉戻ってたねぇ~

え゛ーーーーーーーってその気持ち、めちゃくちゃ分かるよ~(爆)(爆)

きっと、また、あの本物のマジックを目の前にして、ムキになって、練習してる姿が目に浮かぶよ~(爆)(爆)



もうバンバカなんて、歌って踊ったら、ますます、ライブ行きたくなっちゃうじゃん
そりゃあー一番って感じだけど・・
久しぶりの振りつきのバンバカはよかったけど・・・

何故に拓哉とゴローちゃんだけ、完全に色違いの服なの??
しかも、周りにがいっぱいできゃーーーーうふふふふ。



entry_header

2007/07/20 (金) 23:57

笑える~(爆)(爆)(爆)

もうHERO完成披露試写会の応募も大詰めって事で、TV誌を買いまくりの私。

今日も昨日発売の雑誌をドーーン冊づつ買いに行ったの~
最初は恥ずかしかった冊買いも、最近は、慣れてきて、ハイ一気にレジへ・・・

そしたら、いつもと違う男性の店員さんで、私がガイドとLIFEを冊づつ持って行ったものだから、「すべて2冊づつでよろしいですか?」って聞かれてもう吹き出しそうになっちゃった(爆)(爆)
確かに、普通じゃ、こんなTV誌をしかも、種類の違うものを冊づつも購入しないよねぇ~どう考えても・・・
で、私は「ハイ」って答えたんだけど、挙句の果てに、その店員さん「では、袋は別にした方がよろしいですか」って・・・

てっきり頼まれものと思ったのかしら
もう、おかしくて、おかしてく、笑いを堪えるのに必死だったよ~(爆)

そんな私は、今日もセブン冊買いして、同じ店員さんにまたまた聞かれたのでした(爆)

ぼちぼち当たったという話も聞えてきて、すっごく焦る~TV誌買いももうそろそろ終わりかな?ラストスパート頑張るぞ~ 当たるといいなぁ~





ワッツはもう、エロ全開というか、何か男子へのエロのメッセージみたいじゃなかった?
完全に、私は、そんな事聞きたいんじゃないのに・・とちょっとひいてました。

そんなワッツレポですが、私明日から、出かけなければならないので、少し遅くなってしまいます。ごめんなさい

entry_header

2007/07/19 (木) 16:47

今日の出来事・・テレテレ

今日、病院で待っていた時の事・・・
私は、大体病院では、雑誌を読まない人。
ただ、ボーーーッと待っています。

その時、少し離れた人が、この前のとっぽい拓哉が表紙の、女性自身を手に子供を追いかけていました。


すごく説明しにくんだけど・・・
なーーんだか、すごく恥ずかしくなった私。
どうしてか、分からないけど、知ってる人、身近な人がそこに存在するようなそんな感じ!?
私が拓哉のファンでしょ!?と問われているような、そんな感じ。(決して、拓哉のファンという事が恥ずかしい事なんかじゃないんだけど・・)
自分の知ってる人の写真を、私の知らない人が持っていた時のような、そんな感覚。


突然、拓哉の写真を目にしたからかな?

とにかく、一人病院でテレテレになっていた私でした。
やっぱ完全にイカれてるわ~
entry_header

2007/07/18 (水) 18:00

もう!!どうしうよう・・・

の日記では、メッセージ&たくさんのメールありがとうございました。みなさんにご心配掛けてホント、申し訳ない
こうやって、温かいみんながいてくれるから、辛くても、やってこれたし、頑張っていけると思います。

本当にありがとうございました。



HEROの完成披露試写会の応募も大詰め?という感じですが、いよいよ、ファンクラブ枠での募集が始まりましたねぇ~

もう、この応募方法と今日は1日戦っておりました。
何とか抜け道はないものか・・・と
というのも、ホント、ファンクラブ枠地方者に厳し過ぎます
しかも、こんな厳しいのってスマだけじゃない!?
まっ、オークション対策なんだとは思いますが、もう少し、何とかならないものですかねぇ!?

当たった人は前日か、前々日に引き換えに行くなんて、ホント、難しいですから・・
東京に2泊もしないといけないなんて・・・
しかも1人でも欠けたら、全員アウトだなんて・・・

もう、かなーーーり悩んでいます。
って当たる事が前提ですか??
entry_header

2007/07/17 (火) 00:16

拓哉病&スマスマ感想7/16

スマスマを見る前から、胸が締め付けられるように痛くて、息苦しくて、胃も痛い・・・
こんな年して、まるで初恋みたい・・(って初恋でもこんなに胸や胃が痛かっただろうか?)

まだまだ家族が起きている時間。
こんな時に病気が発症したら、とても隠せない
でもでも、家族の前で泣く訳にもいかず・・ただただ耐えた。
どうして、こんな時期に出るんだろう?いつもなら、会って半月後ぐらいに出てくるのに・・・
一度嵌ったら、抜けられなくなるの分かってるから、どうにか、自分の気持ちをごまかそうと努力するけど、スマスマを見て更に悪化

スマスマ見終わっても、胸が痛い・・息が苦しい・・胃も痛い・・ウッ。
完全にヤバいかも・・
あんな2SHOT写真なんか作らなきゃよかった
見れば見るほどドツボに嵌っていくどうしよう・・・
会えば会うほどまた会いたくなるし、会えなかったら会えなかったで、寂しくなる。どうしたらいいの??

とにかく今は時間が流れるのに身を任せて、時のたつのを待つしかないのかなぁ・・・ねっ?!拓哉




気を取り直して、とりあえずスマスマ感想・・・
ちょっと中途半端な感想になっちゃってるかな??大丈夫かしら??

続きを読む↓

entry_header

2007/07/16 (月) 11:53

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/7/13

7月13日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、にも感想書いたけど、拓哉がポカリスロットに挑戦しています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。




entry_header

2007/07/15 (日) 19:58

西遊記~大阪舞台挨拶~

今日は大阪で行われる西遊記の舞台挨拶に娘を連れて行ってきました。

朝早くから出かけました。私達が見るのは12時40分スタートだから、それほど早く行かなくてもいいんだけど、「HERO」の前売りを買っておかないと、ポスターがなくなってはダメだし・・とお友達の分も一緒に買いに行って、せっかくだから、お友達と会っておしゃべりでもしたいし・・という事で、出かけました。

昨日の段階から、台風がどうなるのか?ってドキドキでした。
果たして、慎吾は来れるのか?HPには朝8時に告知します。って書いてあるけど、一体どうなっちゃうんだろう?
と、思ったら、朝起きたら、晴天だったから、これはよかった~慎吾ちゃん来れるねっ!?何て流暢に構えていたら、名古屋の友達から、新幹線が止まってるとのメールえ???そうなの??新幹線止まってるの?そのお友達も困っていました。
でも、舞台挨拶はあるって、やっぱり慎吾ちゃんは飛行機だったのかな?と思っていました。

で、お友達としゃべるだけしゃべって、そこで、友達とはバイバイ娘と二人座席に・・

入り口では、悟空キャラのうちわのような丸いプレートを一人一枚づつ受け取りました。へぇーー、こんなのくれるの?嬉しい
いざ、中へ・・うわーー、めちゃくちゃ近いし、めちゃくちゃよく見える。

って思って、周りを見回したら、何故か、子供が多いこんなにも子供が入るものなの?やっぱりうちみたいに、ひと目慎吾ちゃん、悟空に合わせてあげたいって親が取ったのかしら?なーんて、考えるうちに、いよいよ映画が始まっちゃった

私は、HEROの予告で大きなくりぅたん見れただけで、胸がキューーンってなったんですけど・・

映画は、TVの豪華版?って感じで、迫力満点、CGたくさんで、ものすごかった~。
子供も大喜び

エンドロールも終わって、いよいよ舞台挨拶・・ドキドキ

たくさんのカメラマンさんが現れて、えっ!?TVカメラも???
って事はTV写すの??
その上、カメラマンさん達がたくさん・・・

慎吾ちゃんは黒?のスーツにネクタイ。アクオスの時みたいなペタッとした髪型で、現れました。
キャーーーーー私も、娘も大興奮
だって、ホント、めちゃくちゃ近いんだもん肉眼でどこ見てるかわかるんだもん
ついつい、こっち方向を見た時には、手を振ってた私。
で、肝心の娘はというと、すごく恥ずかしかったみたいで、なかなか手が振れない・・・
まるでお母さんだけはしゃいでるみたいじゃんって思いながら・・(まっ、実際そうなんだけど・・)

結局慎吾ちゃんは、昨夜スマステが終わった後、大阪で待つ私達の為に、バスで、台風の中を来てくれたのだそう
もうーー、バスででも来てくれんの?凄いよ~もう、拓哉では考えられませんから・・(って、愛情表現よ)

しかも、「せっかくバスで来たんだから、時間なんて、いいよいいよ」って司会の人に質問を増やしてもらう場面も・・・ちょっと長め、(20分ぐらい携帯袋に入れられてるから、時間分かんないんだけど・・)の舞台挨拶となりました。

内容?は、うーーん。あんまり覚えてませんごめんなさいでも、スーツでにょい棒を回してくれたり、「バスの中で、初日のお疲れ様~ってビール飲んで寝れなくなった」とか、「お子様だけじゃなくて、カップルやいろんな方に見て欲しい!!」って言ってました。

で、いきなり、POHTOセッションが始まって、スクリーン側から、客席の方に慎吾ちゃんがお尻を向けて、私達と一緒に写真を撮りました。その時に入り口で貰ったプレートを上げて・・との事だったので、その回しか貰えなかったみたいです。

TVも関西だけなのか、どうなのか、月曜のWSで放送されると言っていたし、たぶん写ってないと思うけど、子供より張り切ってる親がいたら、きっと私かも???(爆)

でもでも、そんな娘も、慎吾ちゃんに会えて、ホントに嬉しかったし、映画も楽しかったみたいです。




はぁ~。私は、こうやって、慎吾ちゃんに会うと、余計に拓哉に会いたくなって、寂しくなってしまう。
これが、拓哉だったら・・と思うと・・・・
5人並んで、ライブで盛り上がってる姿がめちゃくちゃ見たくなりました。






entry_header

2007/07/14 (土) 00:31

ワッツ感想(7/13)

今日は、ポカリのスロットで、キム○クが、キム○のクオカードを当てよう、特集でしたねっ!?

げっ!?どうして、あんだけ、ライブの事で書き込みしてんのに、違う話題なの??まだ、決まってないから??どうなってんの??教えてよ~!!!
せっかく、今回は1回目だったのに~


気を取り直して、クオカードねっ!?
1回目・・もしかしたら、拓哉の事だから当てちゃうかな?って思ったけど、もちろん?ハズレ・・・
めちゃくちゃ悔しそうでしたねぇ~
負けず嫌いの血が騒いできて、こりゃあーずーーっとやり続けるぞ~!!って思ったら、当たるまで・・とか言いだしちゃった(^^ゞ
その間に、撮影秘話なんかも聞けたから、よかったよ~
ペットボトルがチュルって・・可愛い

2回目・・・絶対止まった後に、文字が変わったのかな?あれ、ショックなんだよねぇ~やっとみんなの気持ちが少しでも分かったかな?

3回目・・・こういう時、拓哉は決めちゃうんだよねぇ~とか思ってたのに、決まらなかったねぇ~あれ???
また、プルプルってので変わったのかな?

4回目も懲りず・・アウト・・・

24本、1ケースでは、無理かもよ!?

当たり方伝授して下さーーい!!って、放送終わってからも、ムキになって、絶対全部やってそうだよねっ。
当たったかな?プッ
entry_header

2007/07/13 (金) 16:52

2SHOT♡

昨日、拓哉と2ショット写真撮りました。






んな、訳なくて、実際はおバカにも拓哉との2ショット写真を作っちゃいました。
だって、あまりにも、拓哉との絡みがなくて、(ってもともと絡んでないけど・・)拓哉のお話がなくて、寂しいんだもん

以前にも作った事があるんだけど、これはあんまりうまくできなかったんですよ~。いかにも、貼り付けたって感じで・・・

でも、今回は、超ーーーーーリアルにできちゃって、嬉しくなっちゃって、のりぴ~に写メしたら、のりぴ~は「さっちん、えっ!?ついに・・・ここまで??」と実際に撮って貰えたと思ったらしい

これを待ち受けにしたら、もう、携帯開く度にドキドキニヤニヤして、ホント超ーーーーアブナイ人です。ハイ
実際に、こんな風に写真一緒に撮れたらなぁ~もし、撮れたら、こんなニコニコ笑顔で、私は写ることはできないだろうけど・・固まって、意識失ってるかも!?

でも、この写真を見ているだけで、なんだか、いつかは、拓哉とこんな風に、繋がれるんじゃないか?っ錯覚に陥ってくるからふ・し・ぎ・・


(完全にアブナイ日記ですみません(^^ゞ)
entry_header

2007/07/13 (金) 01:01

お友達&喰わず嫌&本の事

今日はお昼からスマ友さんが遊びに来てくれたよ~。
彼女とはチケの絡みの話がないので、いろいろ悩み?なんかも聞いてもらったりしました。
彼女が持ってきてくれた、古いビデオには、私も当時見たであろう、可愛いかっこいい拓哉がいっぱい
ホントにいつも、ありがとう♪

もし、「HERO」の特別披露試写会に当たらなかったらどうするの?って言葉に詰まってしまった、私
もう、完全に行くつもりになっていましかたら・・・

そうなんだよねぇ~どうするかねぇ~考えないと・・・

でも、とりあえず、今は、行く事を願って、当たると信じて、頑張るしかないですねっ。
今日もTV誌一度に2冊買ってきた。最初のうちは、同時に同じものを2冊買うなんて・・って、すっごい恥ずかしかったけど、だんだん面倒くさくなって、一度に2冊これにもだいぶ慣れてきた。
うっ恐っ。

当たるといいなっ~




慎吾ちゃんが、喰わず嫌いに出てましたねぇ~
ここのところ、毎日出てて羨ましい・・・
拓哉もHEROが近づいたら、こうなるのかな?とちょっと期待
今日の慎吾ちゃんはちょっと大人ムード最近ゴクウが続いてたから、何だかグッとくるものがあったよ~
胸元なんかも開いてたし、髪型もビシっと決まってたし・・・


今回も、かなり飲むのかな?(前回結構飲んでたよねっ!?)って思ったら、それほど飲んでなかったねぇ~
何だろう?ってのりぴ~と話しながら見てたけど、「もしかして、温かいところにパイナップルが嫌なのかな?」って思ったら、やっぱり当たりピザでしたねぇ~

しかし、喰わず嫌いってあんなに短かったっけ?
すごく短く感じたんだけど・・・気のせい??



長いので折りまーす。












続きを読む↓

entry_header

2007/07/11 (水) 17:06

くりぅた~ん♡

きゃーーー、昨日は朝からテンションでした。

ワッツの掲示BANGに火曜の、めざましにHERO予告とあったから、ウキウキワクワクしてたけど、もうあのショート予告見ただけで、早ーーーーーく、見たくなっちゃったよ~~~

かっこよすぎです。ハイ
もう、完全にくりぅたんヤバいです。

拓哉の台詞の部分は凄く少なかったけど、「雨宮~~」ってきゃーー、この二人どうなるんだろう??すごく気になるよ~

そろそろ西遊記も始まるし、その後は、どんどんHEROの宣伝が始まるのかな?
嬉しいなっいっぱい流しくれないかな?

しかも、完成披露試写会の応募もしてましたねぇ~
これも応募しないと・・・頑張るぞ~
これから、益々忙しくなるかな?


entry_header

2007/07/10 (火) 13:17

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/7/6&感想

7月6日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、普段なかなか聞けないような事を、「素朴な疑問」と題して、いろいろ答えちゃってくれてます。
いやーーー、しかし、へぇーーーーって思う事がたくさんあったなぁ~
拓哉って寝つき悪いんだぁ~やっぱりあれだけのテンションでお仕事してて、いろいろ考える事もあるだろうし、大変だよねぇ~。ちょっと心配だけど、大丈夫かな?ってそういう私もなかなか寝つけなくて・・の人だから、すごくよく分かるんだけど・・・

で、お休み拓哉のお休みって100日もあんの??そんなにあんの??凄いよ~私もっと休んでないと思ってけど・・・そう言えば、今みたいに、ドラマの撮影とか入ってない時は、あんまりお仕事ないもんねぇ~じゃあ何かやってよ~ライブとか、ライブとか、ライブとかさぁ・・・
ってライブは一人って訳にはいかないからなぁ~

メール受信ないの、寂しいって誰かに向かって言ってる??違う??
寂しいなら、教えてくれたら、いつでも、いくらでも、送るよ~ウザイって???
いやーー、でも、送りたい教えて~!!!





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。




entry_header

2007/07/09 (月) 23:49

スマスマ感想(7/9)

もう、2週間ぶりのスマスマ
拓哉に会うのもめっちゃ久しぶり~

だって、今、スマスマなかったら、ワッツの声以外姿見るのは、CMだけだもんねぇ~
ってその割には、ビストロと歌だけと、ちょっと寂しいスマスマだったんだけどねぇ~。
しんつよのお陰?で、めちゃくちゃ笑わして貰ったわ(ごめんなさいm(__)m担当さん・・)

きゃーーー、これいつ撮影したやつだろう?前のより髪が短め?って思ったけど・・・

HEROで食べたお鍋はこれだったのねぇ~
9月8日以降は、よく出てきますよ~って・・(爆)
ちょっと日にちが近づいてる?って嬉しくなっちゃう。


お~!!勝ったねぇ~。
ゴローちゃんを引き寄せて・・・ガブって・・・うふふふ。

つよぽんの悟空なんだか、小さくて、白くて、可愛い感じになっちゃったねぇ~
でも、にょい棒回すの結構上手くなかった?慎吾に教えてもらって練習したのかな?
もう、後一歩ってとこで、落ちちゃうのに、もう、笑っちゃった~

AD慎吾ちゃんがやる悟空もいつもと、ちょっと違って、可愛かったよ~
以外と?慎吾ちゃんって運動神経あんまりよくないの?私すごくいいのかな?って勝手に思ってただけかな?

もう、リアルに、おもしろかったよ~それに、中居君とつよぽんが助けに行って、「これ、どうすんべ??」って・・もう、お腹抱えて、涙出して笑っちゃったよ~
3人協力し合って・・ってね。


歌は、あの歌好きだし、やっぱ最初の歌い出しの拓哉が最高によかったよ~
あのマイクの持ち方にしても、雰囲気も・・(何気に徳永さんに似てなかった?歌い方・・・)

もう、これだけで、また一週間頑張らないと


entry_header

2007/07/07 (土) 23:37

幸運の指輪?

の日記とうって変わって、今、めっちゃテンション高いです。

何故かって??
それはですねぇ、な、な、なんと、33回目にして、やっと、ポカリ、スマップ賞当選しました~(一人拍手)

まあ~よく100本も飲んだよねぇ~(って実際まだ飲んでないけど・・)って感じです。
しっかし、これには、また、いろいろお話でありまして・・・・




の日記を書いた時、もうホントこの世の終わりっていうぐらい凹んでた。
なので、その後のコメントの返事にも書いたように、次の日は何かしらしていないと落ち着かなくて、とりあえず、バタバタとすごしていた。
気を紛らわせる事で、忘れる事はできないのだけど、どうにか乗り切ろうと・・・

で、起こした行動が、ポカリのヤケ買い
といっても、粉の箱を3箱。
これで、5回はスロットを回せる。そう思って、帰って早速チャレンジ。

いつものように、シールをめくって・・・・

どんどん、めくっていったら、なんと~もうここでビックリなんだけど、ID番号に○○○1113っていうのがあったの~
「うわ~、これって、めっちゃ凄くない」って思ってたの。
で、違うシールからどんどん応募して、いざ、そのID番号が入った、スロットに・・・

いつものように、スマップで止めるはずが、違う文字で止まっちゃった
「はぁ~、また、こっから文字が変わって、プルプルってなんのよねぇ~」なんて、思って見ていたら、な、な、なんとスマップって文字に変わったの~

もう、ビックリしちゃって、テンション上がっちゃって手は振るえちゃうし、どうしよう??とか、思ってたところへ、家のチャイム。

「もうどうして、こんな時に、誰か来んの??」とか思って出てみたら、お店に頼んでいた、前から欲しかった、ちょっと訳あり?の友達とおそろいの指輪が到着したの。

ぎゃあーー。嬉しい指輪まで届いちゃった~

もう、てんやわんやで、とりあえず、登録を済ませて、無事メールを頂きました。

まさか当たると思わなかったし、当たったら当たったで、胃が痛くなる事が・・・・
スロット回しながらも、「もし、これ当たったら、誰と行くんだろう?」あの子もあの子もあの子も・・・っていっぱい誘いたいしなぁ~と思いながら、悩みながら回してたんだよねっ。
で、いざあたったら、その壁にぶち当たった
どうしよう・・・・


結局、悩みに悩んで、一人決める事になったけど、みんなの分まで、一緒に楽しもうね♪そして、今回私が誘えなかった、一緒できなかった人たちは、まだ、日数もあるので、是非、私みたいに、当たる人があるんだ・・という事を信じて、チャレンジして下さいね。

私も、まだまだ、拓哉クオカード狙っちゃいます



でも、あれって、いつあるんだろう11月ってだけで、日にちがないんだけど・・・もし末だったら、娘の発表会と重なってヤバいんだよねぇ~
どうか重なりませんように・・・・




で、これだけじゃないの~長いので、折りまーす。

続きを読む↓

entry_header

2007/07/05 (木) 00:04

会いたいよ~

今の自分の気持ちを書いてみました。
ちょっと具体的ではないので、わかりにくいかもしれませんが、少しでも、伝わればいいなぁ~と思います。


内容が嫌な方はスルーして下さい。







寂しいよ~
会いたいよ~

あなたは今何をしていますか?
今日は何のお仕事をしてますか?
そんな事を毎日考える。

会いたくて、会いたくて回したスロット30回。
それでも、まだ思いは通じない。
どれだけ思えば思いは通じるの??
どれだけ思えば、あなたに届くの??

会いたくて会いたくて、泣いてた夜にさらに涙・・・

頭の中が真っ白で何も思いつかない
今は力が抜けてなんにもする気が起こらない・・・
1年間それだけを望みに、ブログの事、育児の事、仕事の事、
いろーんな事、自分なり頑張ってきたつもりなのに・・・
これからどうやって、何を希望に生きていけばいいの?

あなたの思いはどうですか??
あなたの口からはっきりと聞きたいよ。
みんなで年に一度のパーティーをやって、盛り上がりたいって思ってるよねっ!?
パワーを貰った私達が唯一あなたにパワーを返すことができる場所。
完璧なものじゃなくてもいい、
私達と一緒に過ごす時間を作ってくれるそれだけでいいのに・・・

あなたはそう思ってくれているのかなぁ??
あなたの気持ちが聞きたいよ。

きっと一人ではどうする事もできないんでしょう!?
相手を思って、みんなで話し合って、決めた事なんでしょう!?
そんな事も頭の中ではわかっている。
でもでも、心がついていかないの・・・

寂しいよ~
会いたいよ~






entry_header

2007/07/03 (火) 17:09

ミラクル☆ミ~中居君

いやー、昨日の中居君凄かったねぇ~

「スターは、こういう時にキメるんだよ~」って予告には笑ったけど・・(ごめんなさい中居君ファン)ついつい、あの顔にはプッってなってしまう。(いい意味でねっ!?)

いやーーーーーーーーーーしかし、スターだよ~
あんなところで、ギリギリのところで、残り1本決めてくれちゃって~
もっと、ゆっくり顔が見れたら、よかったんだろうけど・・・

もし、あれが決まらなかったらどうするつもりだったんだろう??
番組として、成り立たないよねっ!?
そう思うと、ゾーーッとするところで、我等がリーダーやってくれましたねぇ~
スターの神SMAPの神が舞い降りたんだよねっ






ポカリ14連敗中でござります。
目指すはスマップ賞
もう一体、何回挑戦した当たるんだろう??スマップって文字では止めれるようになったけど、絶対そこから、プルプルって変化する・・・
何かこつがあるの???だんだん絶対当たらないような気がしてきたよ・・・
entry_header

2007/07/01 (日) 17:36

WHAT'S UP SMAP!(2007/6/29)レポ

6月29日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


↓に感想を書いていますが、スマスマ500回記念のお話です。
おさむさんも来てくれて、二人でスタッフ話など、いろいろしてくれています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼

6/25 17:07 Mさん:お礼が遅くなってすみませんm(__)mいや~なるべく拓哉が言った言葉が伝わるようにと、細かくなってます(^^ゞ読みにくいかもしれませんが、そう言って頂けると、ホント嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
entry_header

2007/07/01 (日) 11:43

ドキドキのポカリスロット

昨夜0時を過ぎて、「あっ!そうだ7月1日だぁ~」と思ってポカリのシールを持ってきた。

まあー、こんなのは早くても、遅くても一緒かな?と思いつつ、とりあえず1回は・・と思って、いざ登録画面へ・・・

でも、アクセスが集中しているのか、全然ページが開かないし、登録しても、全然仮登録メールが来ないし・・で、結局そのまま寝ちゃって今、スロット初挑戦してきました。

何だか、めっちゃドキドキする~
どんな風になるのか、分からないし、失敗したらどうしよう・・って・・・

結局1回目2回目スキップ、3回目4回目はスポット最初のスロットはゆっくりなのに、どんどん早くなっていく・・・どうして??だんだん難しくなるの??うーーーん


結果は惨敗
残念でした。って出る度に、1回だけ・・って思ってたのに、ついつい、4回もしちゃって・・当たるまで意地になりそうだよ~


まだまだ、シールも期間もあるから、頑張らないと・・・

side menu

CALENDAR

06 * 2007/07 * 08

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


