entry_header

2007/08/31 (金) 00:13

HERO検定

やっと、HERO検定やってきました。(遅っ)

見事1回でと言いたいところですが、結構何回かやりましたよぉ~(自分1回見たくせに・・・)
いやぁ~見たのに、全然覚えてないもんですねぇ~
確か、これはこうのはずなんだけど・・と、ポチポチやるうちに当たった感じですトホホホみっともない

で、賞品は「監督サイン入りブレス」ですか?
どうせなら、拓哉サイン入りがいいんですけど・・・ってきっと当たったら、めっちゃ喜んでるんだろうけどなぁ~
まっ、期待せずに待ってますわ


明日は拓哉お台場ですねぇ~
何時間も映画(本当はドラマ)見るの大変だろうなぁ~
でも、拓哉に会えるためだもんねっ
私は、残念ながら行きませんが、短髪拓哉、初お目見えですねっ
土曜日のWS楽しみにしてよぉ~っと


entry_header

2007/08/30 (木) 00:00

おめでとう??

拓哉が「ソウル・ドラマアワード」で最優秀男優賞を受賞したんですか?

とりあえず、おめでとう♪
拓哉が「バックレたい」ぐらいの気持ちで挑んだ、「華麗なる一族」がこういった形で評価される事はとても嬉しいです。

でも、心から喜べない私はおかしいですか??
まだ、昨年末のアカデミー賞を引きづってる私はおかしいですか?

拓哉、海外ならOKなんですか?
受賞する、しないには、いろいろな理由があるのかもしれませんが、それなら、あの時も欠席でもいいから、受賞して欲しかったなぁ~。

あれだけ長期間をかけて撮影した映画なのに・・・とまた思い出して、悲しくなりました。








entry_header

2007/08/29 (水) 00:10

スケートボーイズ

お待たせしましたぁ~(ってだから誰も待ってないって…)
スマスマの感想いっきまーす。

ビストロ
ヒロミ&伊代ちゃん夫妻?
もう、夫婦の話&家族の話はいいです。
いやーー、別にこのお二人の話が聞きたくないというわけでも、なんでもないんですが・・・

まっ、そんな話は、置いておいて、ビストロの話は少しだけ・・・

これはいつ収録したものなんだろう??華麗なる??もうだいぶ前だよねぇ~
拓哉の髪の毛も短いし・・・

へぇーーー、中居君と慎吾ちゃんは遊びに行った事があるのねぇ~
で、トマト食べれるようになったんだぁ~よかったよかった

玉様ビリヤード
マッチさんうま過ぎ~
でも、いくつになってもマッチさん変わらないし、かっこいいねぇ~って思ってたら、すぐに決めちゃったよぉ~

もう、罰ゲーム最高です
マッチさんの言う事だから、スマも嫌とは言えないよねぇ~
この罰ゲームを考えた、あなたは偉いです。

ノリノリでやってる拓哉めっちゃ可愛かった~
できれば、短髪で、バンダナないのが見てみたかったなぁ~

これも、「あり」だなって・・・
初心に戻るって意味では「あり」ですが、いくらなんでも、「あり」ではないでしょう!?
あの短さの短パンはちょっと無理があるよぉ~今、誰も履いてないし・・
慎吾ちゃんの短パンがもうピチピチで、破れないかとヒヤヒヤしたんですけど・・・
でも、スケートボーイズ思い出して、(って当時は全然知らないけど・・)いい感じだなぁ~って思ったよ。

テレながらだけど、今でも5人でこういう事ができるって(滑れるとかそういう問題じゃなくて・・・)、やっぱすごいよぉ~


久しぶりにすごい踊ってたねぇ~
でも、最近あんまり動いてないからか、5人とも重い気がしたんだけど・・気のせいかな??

やっぱこういうの見たら、ライブ行きたくなるよぉ~
歌って踊って~
昨年の今頃は、名古屋だったのになぁ~


entry_header

2007/08/28 (火) 17:08

オフィシャルブック

もう、夏休みも残すところ1週間を切って、宿題の最後の追い詰めといった感じのところへ、仕事も増えてしまって、ここへ来るのも遅くなってしまいましたごめんなさいm(__)m

徐々に拓哉のHEROのプロモーションも増えて、だんだん近づいてきた~って感じですねえ~


まだスマスマの感想も書けてないのに・・・しばらくお待ちを・・・(誰も待ってないって?)

日曜のすぽるとのF-1のコーナーにも少し出たんですか??
こういう突発的なのは、もうお手上げ状態です。
あらかじめ出ますよ~って教えてくんないかなぁ~拓哉
(って、拓哉が教えてくれるわけないじゃん)


で、今日は注文していたHERO OFFICIAL BOOKがやっと届きました。

拓哉のオリジナル写真&映画のワンシーンワンシーンが写真になってて、すごくかっこいい
しかも、松さんとの対談や監督の撮影日記など読みごたえも十分。

こりゃあ~~すごくいいです。

私の好きなあのシーンこのシーンがたくさん載ってるよぉ~
でも、肝心の最後は、もちろんカットねっ

これって、映画見てない人が見たら、完全にネタバレになっちゃうんじゃないかな??
真っサラな気持ちで映画見たい人は、映画見てからの方がいいかも・・・

entry_header

2007/08/26 (日) 22:25

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/8/24

8月24日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、に書いたやべっち寿司のお話をしてくれています。
これを読むと、の意味もよーくわかるかなぁ~
後は、雑誌取材のお話特集?です。
拓哉がポロポロと言ってくれるお陰で、私的には、一言一句落とさずに聞いて、え??そうなの??どうしたらいいの??状態に勝手になっておりましたが・・・
とにかく取材というのも大変なのねぇ~っていうのが、すごくよくわかったわ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/08/25 (土) 23:03

やべっち寿司

あれ???あんだけ????
超ーーーロングって言ってた割には、すごく短く感じたんだけど・・・

息子のお迎えに行ってて、ギリギリに戻ってきて、見たら、もう勝村さんが席に座ってたんだけど、その後、歩いて登場して、あっ拓哉の後ろ姿って思ったところからの登場だよねえ~(まだリピしてないんだけど・・・)

じゃあ短くない?
やべっち寿司っていつもリキ入れてみてないから、あまりわからないけど、いつもはもっと短いの?

あんなにムキになったところばかり、編集されたら、また、「キ○タクすぐ怒る!」とか言われるんじゃないの?
大丈夫かな?心配だなぁ~

ファン的には、全然わかってるから、OKだけどさぁー。
わざとっぽくて、よかったよん

でも、ゴダイゴさんもモンマジさんも出て来なかったねぇ~
タカタカタカタカ・・・・っていうの見てみたかったのになぁ~
それにもう少し話して欲しかったよぉ~


entry_header

2007/08/23 (木) 16:55

雑誌祭り

雑誌たくさん出てますねぇ~
もう本屋さんへ行ったら、絶対買ってしまうので、なるべく行かないように、立ち寄らないようにしている私・・・

だって、表紙の拓哉に見られたら、絶対買わないで帰れないもの~
そりゃあーすごく気になるんですけど、気になるんですけど、私に立ち読みだけして、帰るという事は不可能なのです

それに、突然、上京!!なんて時のために資金は置いておかないとならないし・・・(そんな日が来るのだろうか?)

でも、遅ればせながらも、何冊か我が家にもおりまする~

にも書いた、CUTがようやくうちにも届きました。
これいいです~大好きめっちゃ可愛い
本屋我慢の私は、送られてきたパッケージ開いた途端、発狂してしまった
あんな目で見られたらたまりませーん。
しかも、すごく紙も分厚いし、写真集みたいじゃない!?いつもは、拓哉のページだけファイリングするんだけど、切り抜くには、とてもとても、もったいないねぇ~

私、ドラマでも、何でも拓哉の寝顔大、大、大好きなんです。
あんな寝顔されたら、ムギューーして、チュウーーーーしたくなっちゃいます。
毎日何回見ている事か・・・


non-no
カンヌの時ですねぇ~
これは、私にとって記念となるものが写っていたので、それだけで満足です。
ボイパ拓哉もかっこいいし・・

オトナファミ
これも少し前ですねぇ~
表紙の睨みに負けて買ったんだけど、一番は33ページの左下の普通にポーズをつけてない感じの拓哉が好き


しっかし、どれも、同じ木村拓哉とは思えないよねぇ~
いろんな髪型、いろんな表情で・・・
どれもこれも、好きすぎて大変だよぉ~





entry_header

2007/08/22 (水) 14:10

またまた映画に・・・

やっと発表になりましたねぇ~

拓哉がまたまた映画出演決定!!です。

今度は、仏ほか合作映画「I COME WITH THE RAIN」(トラン・アン・ユン監督)で、仏で来年秋公開予定、ジョシュ・ハートネットやイ・ビョンホンらとの豪華共演で全編英語とか???

凄いよぉ~
流石拓哉
やっと、これで流暢な英語が聞けるのかと思うと、嬉しいよぉ~

香港やロサンゼルスを舞台としてるって事は、ロケにももちろん行くんだよねぇ~ますます国際的になってくねぇ~
海外での活躍はどんどん拓哉の名前が大きくなって、嬉しいって思う反面、ますます(今でも十分手が届かないのに・・)手の届かない人になっちゃうよぉ~って、そんな寂しい気持ちも半分あります。
複雑なファン心ってやつですか?ふ~う

でも、また、素敵なものづくり楽しみにしています。
身体には十分気をつけてね


サンスポの記事はこちら。

entry_header

2007/08/21 (火) 22:50

バカ携帯

最近うちの相棒(携帯くん)が調子悪いっす

何が?って電池の減り具合が異常なんです。
普通のメールするだけなら、まだ、どうにか、1日?いや、半日以上はももつんですが、ネットが全然ダメです。

1画面で、選んで、次に繋いで・・ってしている間に、電池残量が3本から2本、2本から1本と、すぐに見れなくなってしまいます。

やっぱりこれってもう電池の寿命なのかな??
今で1年半ぐらいだし・・・
使いすぎっていう話もあるけど・・・ふーう
またまた、出費だよぉ~

それより、画像&アドレスは、まだ、写せるかも・・だけど、今までの友達とのメールのやりとりとかは、写せないんだよねぇ~
いるのだけは、どこかに保管しないと・・

でも、携帯ないと生きていけないし、電池パックだけの交換でもいいかな??って思うけど、やっぱりポイントで、買い換えた方がいいのかな??
今っていろいろな機能がついてるんだよねぇ~
Docomoなら迷わず、横モーションにするんだけど、違うしなぁ・・
どれがいいのか、結構迷ってしまう。


そんなこんなで、コメントの返事が遅れるかもしれませんが、許してねっ

entry_header

2007/08/20 (月) 23:31

大笑いのスマスマ(8/20)

いやーー、今日のスマスマは笑えましたねぇ~
右上の小さいワイプの拓哉は可愛いし・・・笑ってる顔見てるだけで、こっちまで、ニコニコしてきちゃうよぉ~

殿リーマンも面白くて最高でした。

つよぽんああいうの、ぷっすまのロケとかで少しは慣れてるのかな?
いろんなキャラになってたけど、一番はやっぱり韓国語が違和感なく、テレもなく、すんなりだったよねぇ~

最後の歌は、もう笑えた~。というか、よーく頑張りましたっ。

それに、拓哉へのお土産のサングラス、絶対中居君っぽいよぉ~って思ったら、やっぱり、かけたら、超ーーーーーマッチしてて、絶対あり得そう~
普段の中居君っぽいもん(って見たことないけど・・・)横で超ーーウケてる拓哉も最高

ビストロは、気になったのはやっぱりキスシーンの話。
結局拓哉は、ドッチのガムを選ぶの??超ーーーー気になる~
個人的には、やっぱりミント系でお願いしますって感じかな??
フルーティーなのも捨てがたいけど・・・(って、誰も私とはしないって・・(^^ゞすいません)
その後の、ひねる?ひねらない?にも加わって欲しかったなぁ~
やっぱり拓哉はひねる方でしょうか??

ゴローちゃんのドラマの話は、前にゴローファンから聞いてたやつだねっ!?
あれ一度見てみたいんだよねぇ~今では考えられないもん。


その上、拓哉じゃないけど、カレー部めっちゃ気になる~
中居君も一緒にカレー作ったりすんの??ただできたやつを食べさせて貰うの??どこで??


歌は№5でしたねぇ~
じっくり聞いたのは初めて?いや、久しぶりかも・・
すごい難しそうな曲だよねぇ~


はーーあ、今日は2TOPの絡みも多くて、笑いも多くて、最高のスマスマでした。
entry_header

2007/08/19 (日) 21:45

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/8/17

8月17日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、アルバムの噂、後、ジャニーズにまつわるいろんな質問に答えてくれています。
映画のネタバレ少しありなので、絶対知りたくない方は、レポ、見ない方がいいですよぉ~。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/08/18 (土) 23:20

雑誌発売

本日CUTという雑誌が発売になったそうです。(←ってあまりにも他人毎みたい??)

いやーー、私もこの話、1ヶ月前ぐらいに聞きまして、で、CUTなんて、雑誌あまり知らないから、普通に売ってないのかな?と思って、で予約したんですが、まだ来てませんってか、発送済みメールくるまで、全然忘れてました(^^ゞあはははは。

それなのに、今日旦那が本屋で3-4冊売ってたと・・・しまった
それなら本屋で直接買えばよかったかなぁ?と・・・
まっ、近日中に私の元に来るでしょうから、クビを長ーーくして、待ってますわ

どうも、拓哉が表紙で、たくさん載ってるらしいので・・・

まだまだこれから雑誌ラッシュになりそうです・・ついていけるのだろうか?ってか、最初っから無理


entry_header

2007/08/18 (土) 00:02

ワッツ感想(8/17)

いきなり、アルバムの噂からでしたねぇ~
(あれ?今回は2回撮り2回目じゃなかったっけ?ってそんな話はさておいて・・)

私も少し前に、この噂知っていたのですが、ちゃんと答えてくれて嬉しい
答えてくれたのは嬉しいけど、やっぱり発売はないのかと思うと、ちょっとショックだねぇ~
たまたま、友達と「アルバムの噂どうなのかなぁ~」なんて、メールしてたから、この話題がラジオで出て、友達もビックリしてました。

そんなぁ~拓哉だけが抜けるなんて、そんな事あり得ないじゃん

おーーーーーキシリッシュのCMだぁ~
初めて聞いた~嬉しい


鈴木監督って気さくな方なのねぇ~
確かに、ずーっと楽しそうに話してたわ
拓哉、カメラ目線苦手なの?うふふふ。確かにカメラ相手だと演技しにくいのかな?
でも、HEROってカメラ目線多いよねっ


「大きな玉ねぎの下で」を聞いたら、10日前の事が目に浮かぶよぉ~
九段下・・坂道・・・人の波・・会いたくなる・・・うっ


ネタバラシして、うっ、ヤパって思ったら、完全に言っちゃったねぇ~拓哉あ~~~

えっ!?中居君、拓哉の携帯番号知らないの??どうして???
不思議・・・

って、今日はそんな中居君のお誕生日
おめでとう
今年1年、怪我のない、素敵な1年になりますように・・・
entry_header

2007/08/16 (木) 23:05

ただいま~

みなさん、しっかし、暑いですねぇ~
どうにか、し~て~く~れ~~~

40度を超えた地域があるとか??
みなさんのところは大丈夫ですか?
もう、こうなったら、クーラーつけないで、すごす事は厳しいですねえ~
熱中症にはお気をつけくださいまし~


私は、無事、今日帰ってきました。
って言っても、1泊なんだけど、疲れますた
これで、ひとつ行事が終わって、ホッとしておりまする~

特に自分では気を使ってるつもりはないんですけが、胃が動かなくなって、ちょっと苦しかったっす。
その間、パソに向かえないのも、拓哉絶ちするのも大変ですたどうにか、HERO再放送やっててくれてよかったです。

今日は、私の大好きな「そばにいてやっから~」でしたし・・・もう、あの場面だけ何回見たことでしょうか???何度見てもいいですねえ~

そんな明日は、何故か、こちらの地域は、HEROではなく、「君を忘れない」です。まっ、ビデオは持ってますが、改めて、見れて嬉しいです。
久しぶりにギュッとひとつくくりした、拓哉も見れるし・・・

entry_header

2007/08/14 (火) 23:16

HERO公式サイト

HEROの公式ブログにこの間の完成プレミアム試写会:舞台挨拶のレポが掲示されてます。

いやー、ああやって、改めて、ちゃんとレポになると、1週間前にそこにいた事が不思議に思えてくれる。
しかも、もう、あれから1週間???早いなぁ~

帰ってからは、毎日、再放送&DVDのリピばかりで、完全にくりぅくん漬けです。
2001年のくりぅたんを見ていると、やっぱり今のくりぅたんの方が、落ち着いてるなぁ~と感じる。

それだけ、くりぅたんも拓哉も成長したって事かな??(←って、めっちゃ、偉そうごめんなさいm(__)m)




明日からは、旦那の実家です(ついに、またこの日がやってきた(^^ゞ)楽しくないと思ったら、楽しくなくなるので、思いっきり楽しんできたいと思います


entry_header

2007/08/13 (月) 23:37

スマスマ感想(2007/8/13)

今日のスマスマはお宝を頂いた、SPでしたねぇ~
拓哉も、若くなったり、今になったり、髪が長くなったり、短くなったり、そっちの方が、結構楽しめちゃいました。

拓哉って髪型で、あーーこの役の時ぐらい?って分かるから、いいよねぇ~

お宝は、結構スポーツ選手が多かったのかな?(最初15分見れてないんですけど・・)
中居君って、ずーっとマスターだから、(一部違ったけど・・)なかなかもらえないんだよねぇ~。
あれだけ、野球選手来てると、そりゃあー欲しいよねぇ~
野球大好きな中居君だもんねえ~


しっかし、あの貰ったお宝達は、今どうなってるんだろう?
そっちの方が気になるんですけど・・



歌は、ベンチャーズって曲しかないのに、どうするのかな?って思ったら、やっぱり踊りだけでしたねえ~
もう少しノリノリダンスも見たかったけど、ちゃんと中居君踊れてるじゃないですかぁ~あれぐらいなら大丈夫なのかな???

拓哉のクルクルお手手にやられちゃったよぉ~
ゴローちゃんとあんなにひっついて歌ってるし・・キャハ


entry_header

2007/08/13 (月) 16:54

13日繫がり・・

今日は13日
拓哉のお誕生日の3ヶ月前。(ってあんまり関係ない?プッ)

いえいえ、結構13日繫がりがありまして、今日は私の親友(スマ友じゃない)のお誕生日です。おめでとう♪

しかも、来月はうちの娘っちの誕生日。

で、で、で、私の誕生日も何を隠そう拓哉の1ヵ月後。(これは、結構言ってるから隠してないよねっ!?(爆))


なーーんだか、意識してしまう13という数字です。




そうそう!!そう言えば、今日買ったご進物の賞味期限が11月13日でした。
これだけで、喜べる私って・・・(^^ゞ
entry_header

2007/08/12 (日) 15:35

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/8/10

8月10日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、この前の「HERO」完成披露試写会のお話をしてくれてまーす。
私的には超ーーツボ満載でした。
なので、レポでもかなりブッ飛んでます




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/08/11 (土) 19:46

やっと・・CM

やっと、キシリッシュのCMを見る事ができましたおそっ
いやー、あっち行ったり、こっち行ったり可愛い
私、あの女性になりたいっすそれが何か??

だって、拓哉が中に??うーーーー考えただけでも、鳥肌立ってきます。
きゃあああああーー


携帯のCMもWSでやってましたねぇ~
もうベチャベチャで・・うっ。私、水系弱いっす。ハイ
キシリッシュとはまた違って、かっこよ過ぎです。
もう、私の為に(だから、彼女の為だってば・・完全にイカレてるよぉ~)に泳いで来てくれるんでしょう!?
どっちから話すって

もちろん、拓哉話してぇ~


entry_header

2007/08/11 (土) 00:06

ワッツ感想(8/10)

やっぱりこの前の完成披露試写会のお話でしたねぇ~

これって、参加してた私達はすごく楽しかったけど、行ってない人はどうだったんだろう?
ちょっと、ネタバレ、ギリギリで、ヒヤヒヤものだったんじゃないかな?

スペイン語の訳も一部言っちゃったし・・


私的には、今回ツボ満載

12時に武道館入りしてたの?っていう事は、私達が暑ーーい中、並んでた間ずーっと、武道館にいたんだよねっ。知ってたら、もっと暑さ感じなかったのにぃ~あはははは。なんてねっ

私も「緊張してたの?」ってメール入れたから、なんだか、答えてくれたみたいですごく嬉しかったぁ~
やっぱり最後の反応が気になって、緊張してたりしたんだねっ。
その上、壇上から客席を観察してたの?ドキッ
やっぱり目が合ったような、見られたような感じがしたのは(←だから、一人で思い込みだってば・・行った人みんな思ってんだから・・すいません。そう思わせといてやってくんなましぃ~)そのせいだったのかな?
STAYかかった時点で、私は鳥肌&涙の嵐でした。うん♪この曲最後にピッタリだと思う。
物語&その日の事&今の心境いろーんな事がMIXして、しばらく鳥肌取れなかったよぉ~



最後に、えっ!?何??やっぱり初日舞台挨拶??どこどこ??
そんな事言ったら、みんな大変な事になるから地方になったりするんじゃないの???お願いしますよぉ~拓哉~おせぇ~て





entry_header

2007/08/10 (金) 16:12

まだまだ・・(^^ゞ&夢の話

ホント、なかなか気持ちが浮上しませんねぇ~
ってか、更に悪化していく気がする・・・

昨日もHERO再放送見てて、ドーーーーっと涙が出てきました。
あのイントロ聞くとヤバいみたいです。パブロフの犬みたいに反応しちゃう。

そんなHEROを息子が気に入りまして、再放送終わった後も、ずーーっとDVDで見ております。
なので、完全にくりぅくん漬けです。

だからなのか、昨日はひーーーーーーーーーーーーっさしぶりに拓哉が夢に出てきてくれました。
雰囲気は当時のくりぅたんという感じでしょうか?

でも、全然ラブラブとかそんなんじゃないんです。
何故か拓哉の奥様(これはリアルではなく、有森也実風の優しそうな感じでした。 )と私が何故かむちゃくちゃ、親しく、お話を・・・しかも、「拓哉ったら○○よねぇ~」みたいな。(絶対ありえないけど、夢なので・・)普段一般に旦那の悪口?を言うような、でも、愛情のこもったそんな雰囲気の会話を二人でしていたのです。しかも、私までもが「そうそう、拓哉って○○よぉ~」って答えてたりするの(←何様??)

そこへ拓哉が現れて「二人で何話してるの?」ってやってきて、私達は「いいのいいの、拓哉は・・」みたいに追い払っちゃって・・・(何で追い払うんだぁ?一緒に話せばいいのにぃ・・)

普段そんな、会話を目にした事のない拓哉は、すごく興味ありげだったぁ~。
そんな拓哉を横目に、二人の会話は、しばらく続くのでした

あはははは。何ともありえねぇ~って夢だよぉ~
完全にイカレてるねぇ~脳がおかされてるわ(爆)


しっかし、ラブラブな夢ってもうここ1年近く見てないんじゃないかな?
見たいよぉ~

今日はワッツ。献立見ても何か分からないけど、たぶんHEROの話なのかな?
entry_header

2007/08/09 (木) 14:45

テンプレ~

気分一新テンプレを変えてみました。(あっパソの方だけですが・・)

でも、がらにもなく、ちょっと可愛過ぎるかなぁ~??
自分でもむずがゆくなってきたら、またまた戻すかも・・・です

あー、まだ、キシリッシュのCM見れてません
HPでも見れるらしいんだけど、それすら見てません
何やってんだか・・自分って感じですが、偶然出会うまでいいかなぁ??と・・・今はそんな心境です。


スマスマの感想チョコッとだけ・・・
鶴瓶師匠、昨年のライブネタどんだけ~♪って感じですが、ずーっと引っ張ってましたねぇ~
いそう大賞も全部あったネタ?みたいで笑えました~(爆)

ビリーVSヒリーは慎吾ちゃんがすっごく痩せて?小さく見えたよぉ~

歌は、かなーり難しいのか、みんな大変そうでしたねぇ~
拓哉のカメラ目線にやられたぁ~

entry_header

2007/08/08 (水) 19:38

不安定な精神状態

拓哉に会えてから、2日。
まだ、2日しかたってないのに、もうすごい昔のよう・・・
今まで、長い長い夢を見ていて、やっと目が覚めたかのようなそんな感覚。

この2日間何をしていたのだろう?
たまたま仕事も休みで家にいたせいもあるのだけど、四六時中(普段でもそうなんだけど・・・更に・・)拓哉の事を考えていた。

でも、今日までは、眠気もあって、ただボーーッと会えたんだぁ~という感覚だったのに、今日HERO再放送見た途端に、涙が止まらなくなった。

ただただ涙が溢れてくる。
つい2日前に会ったばかりなのに、こんな小さなブラウン管の中に拓哉はいる。
寂しさだけが込み上げてくる。

行けなかった人にしたら、何よ!!会えたくせに・・・と思うだろう?
入れなかった人もたくさんいるのに、会えた喜びを胸に生きて行かないと、バチが当たるよねっ!?
ごめんなさいm(__)m
でも、会えなかったら、会えなかったで、絶対に会いたいと思うし、会えたら会えたで、またすぐに会いたくなる

いつも、会った後にかかる拓哉病。
だんだんエスカレートしていく気がする。
ただただ、時間が流れるのを待つしかないのに・・・

最後の拓哉の言葉を胸に・・・一人じゃない・・・頑張れる・・・・・

entry_header

2007/08/07 (火) 14:58

長かった1日・・・(HERO舞台挨拶)

応援してくれたみなさん、メッセージをくれたみなさん、お待たせしました~(って誰も待ってない?)
なかなかたくさん実況中継&返事ができなくて、すみませんm(__)m

今から、少しでも伝われば・・・と私の8月6日の行動を書きますね。
きっと会場に入ってからは、興奮し過ぎて、レポになってないと思いますが許して下さいね。

映画の内容は書きませんが、嫌な方はスルーして下さい。









8月6日
私の長い長い1日が始まりました。
朝起きて、家族の朝、昼、晩ご飯の用意、息子のお弁当を作って、片付けをして・・・
髪をもちろんクリクリ巻きにして、(拓哉から見えるかどうかもわからないのに)悩みに悩んで決めた服を着て、いざ新幹線で武道館へ・・・

何度も何度も新幹線のチケット&帰りのバスのチケットを確認して・・・

友達は朝から並んでくれていたので、連絡を取り合いながら、現地へ向かいました。
武道館へ無事一人で行けるか心配だったけど、無事に到着。

抽選だと聞いていた現地には、もう長蛇の列。
えっ!?何??やっぱりみんな並んでるの??
って事で、そのままその場所で並びつづけ暑い暑い時間が過ぎました。
もちろんお昼ご飯もそこで買ってきて食べて・・・虫にさされながら・・・

マジで熱中症になりそうだよぉ~しかし、みんな頑張るねぇ~
と言っても、私はまだまだ、昼頃からだけど、朝から並んでいる友達にはホント、感謝です。ありがとう♪お疲れ様~

その間に、こういう時にしか会えないお友達にたくさん会う事ができました。会ってくれたお友達ありがとう♪
初会いの人がほとんどで、でも、すごく前から知ってる感じ・・・(いつも初合いでも初対面に感じないんだよねぇ~)

そうこうしてるうちに、やっと、引き換えの時間。
でも、抽選??こんな並んだのに??
で、ドキドキで引き替えたら、何とアリーナP!Pって何?Pって・・・
全然わからなくて、すっごく後ろ?って思ってたけど、たまたま、印刷して行ってた座席表とにらめっこ。もしかして、Aから順番に横にブロックが並んでいくの?とすると、Pは真ん中?とか、すっごく自分のいい方に解釈しながら、ちょっと休憩。

それから、もうすぐに会場の時間になって、中に入ってみて、ビックり
センターに大きな赤い絨毯の花道が・・・・
そこで会った友達にも「さっちんのPって花道のすぐ横のブロックですよ」って言われて、え??????????????
しかも、会場めちゃくちゃ狭まいドームに見慣れてるから、昔はこれでも広いって思っただろうに、すごく狭く感じる~
もう、テンションで、何が何か分からないまま席を探したら、何と、花道横で、かなり前の方(何列目か書いちゃうとバレるので、書かないでおきます)

もう、そっからは、過呼吸にはなるし、胸のドキドキは止まらないし、大変な事になってました。

とりあえず気持ちを落ち着かせて、映画鑑賞。

いやーー、もうあーーーっという間の2時間20分?でした。
笑いあり、涙あり、感動あり・・・・
最後はもうぎゃあ゛ーーーーーーーでした。

普通の映画館と違うのは、ほぼ拓哉のファンという事もあって、最初は拓哉がアップになっただけで、会場がキャアキャア言ってました。
だんだん、話に入っていってそうは、ならなかったけど、何だか一体感になって映画を見てた感じはする。
最後のシーンも、会場5000人が一気に叫んだ感じだよぉ~
みんな感じる事、思う事は同じ・・というか。


エンドロールが終わって、いよいよ、拓哉が登場心臓のドキドキは最高潮に・・・・
花道の前の方から順にスモークが上がって、「えっ!?どこから出てくるの?」って思ってたら、ちゃんと一番後ろから、真っすぐ前を見て歩いて行く拓哉の横姿が・・
会場の割れんばかりの歓声と拍手。私もこれぞとばかりに思いっきり叫んでました
一番近い位置で3~4メートルぐらいかな?
ちょうどセンターぐらいで、全員キャストが揃うまで立ってくれたんだけど、それも丁度こっち向きに立ってくれたので、すごくよく見えました。

そして、全員そろって舞台に向かって右側に一礼、左側に一礼して、舞台へ移動。

移動しても、すっごく近くて、センターに座ってる私たちには、よーく見ることができました。
肉眼でもどこ見てるのかわかるぐらい・・
拓哉は、ちょっとあまりの歓声にとまどっているのか、緊張しているように見えました。

まず、拓哉が挨拶(これは、WSで流れたのでカットします)
そして、順番にキャストが一言ずつ挨拶されました。
それぞれの個性が、そして和気あいあいと仲がいい感じがでた、とても素敵な舞台挨拶でした。
最後にはマスターの「あるよ」も聞くことができたし・・

監督もまた、第二弾、第三弾があるかは、みなさんにかかっているとおっしゃっていましたし、まだまだこれから、たくさんの方に見て貰って、布教活動しないとですねっ!?
でも、本当に、シリーズや特別編に引き続き、いや、それよりもよかったよぉ~
どんどんみんなに見てほしいなぁ~

最後の最後に拓哉は「ここにいるみんなは自分の前に立ちはだかるものに対して、全力で立ち向かってきた。みなさんもいろんな事があると思いますが、一人ではないですから・・・支えてくれる家族や、友達がいるでしょ!?周りの力を十分に感じた上で、逃げずに取り組んでいって下さい」と締めくくっていました。

ホントそうなんだよねぇ~。今回の事に関しても、私一人の力じゃどうする事もできなかったわけだし、友達や家族の協力があってこそ、本当に感謝しているよぉ~。

そして、誰より拓哉に支えられているもの(わかってんのかな??拓哉は・・・)

その後、取材の方のフォトセッションがあって、それで終わり・・とカメラマンさん達が帰ろうとしたら、拓哉が一人のカメラマンさんを呼び寄せ、こっちからこっちを撮れば?みたいな事を言って(ジェスチャーですが・・)スクリーンから客席をバックに撮りました。


正味、全部で30分~40分ぐらいだったかな?




帰りは興奮冷めやらぬまま、夜行バスに揺られて、帰路の地へ
長い長い1日が終わりました。
終わってみれば、あっという間。
今度はいつ拓哉に会えるんだろうか???



最後になりましたが、今回、私に会ってくれたお友達、私を東京まで行かせてくれた家族、そして、誰より当ててくれて一緒に連れて行ってくれたお友達、本当に本当にありがとう♪

すいませんこんなレポで・・・








entry_header

2007/08/05 (日) 11:27

WHAT'S UP SMAP!レポ(ワッツレポ)(2007/8/3)

8月3日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、HEROのいろんな質問に答えてくれてまーす。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/08/04 (土) 00:12

ワッツ感想(8/3)

今日は3日後(あっもう明後日?うわーー、拓哉が3日後って叫んで、鳥肌立った~)の完成披露試写会にちなんで、HEROな質問特集でしたねぇ~

おーー、田中要次さんも来るのねぇ~楽しみ♪
へぇーー「君を忘れない」も武道館で完成披露やったんだねぇ~

えーーーーーーまたまた西遊記MONKEY MAGICが流れたから、マジで慎吾空が来るのかな?と思ったよぉ~
ビックリしたぁ~
だって、また西遊記舞台挨拶するんでしょう!?やっと、慎吾ちゃんお休みができるのかな?って思ってたのに・・・(^^ゞ

何々?クランクアップで、拓哉が手作りのカツサンド&チーズケーキを差し入れたって??なっ、訳ないよねぇ~
作ってたら恐いし
実際はスマスマの坂井先生が作ったたんだねっ。(爆)

おーーーーやっぱり映画化して欲しいドラマってロンバケかな?
拓哉も??って思ったら、またまたひっかかっちゃった
でも、ロンバケはやっぱりあのまま封印しといてもらう方がいいかな?
うーーん、何だろう??若者のすべてとかも気になるなぁ~

胸騒ぎ・・・そうそう!!口紅の歌ねっ!?うんうんきゃはははは。

どうしてHEROの続編が決まったのかなぁ?と思ったら、拓哉がくりぅたん好きだったのねぇ~メモメモ

entry_header

2007/08/03 (金) 00:32

ビストロ感想&HERO完成披露試写会

遅くなりましたが、27時間TVビストロの感想行きまーす。

あれ??中居君茶髪??いつの間に??前日夜中のさんまさんとの時は、どうだったっけ?タオルを巻いていたから分からなかったのねぇ~
すごい雰囲気変わる~

ん?拓哉は中居くんが話してるのに、バッチ?外れたの?うふふふ。
しかも、まだ、前日のクイズ引きずってるし~(爆)(爆)
さんま中居は、拓哉見てると思ったけど、やっぱり見てたのねぇ~
恥ずかしかったの!?プッ。

あれ?ゴローちゃんどうしちゃったの?まさか、一人でノリツッコミをやるとわ・・・(^^ゞ本当はこういうキャラなのかな?

慎吾ちゃん出てきたぁ~何だか、メンバーがいて、今までの一人でやってきた時と違って、ホッとしたような、嬉しそうな顔してる~可愛い

ホント、1時間近くも中居君と、慎吾ちゃんで話すって、何話すんだろう?本人達も一番心配なの??プッ。
しかも、中居君慎吾に敬語だし・・
この二人のトーク最高!!おもしろ過ぎ~
(爆)
そう言えば昔は、サタスマやってたけど、最近この二人のコンビって珍しいよねっ!?
きゃはははは。慎吾ちゃんのいたずらのスイッチが入ったよぉ~(爆)
何で、そんなに中居君触られんの嫌なの?めんどくさくなってきた??(爆)(爆)

おーーー殴るタイミングジャスト


拓哉とのトーク。
クイズを増やす??昨日楽しかったの??
いろんな番組に出てもいいかな?って思ったのかな?
慎吾ちゃんとはメールしてるんだねぇ~
慎吾ちゃん寝てる「えっ!?」って・・どっちが正しいんだろう?
電波の具合とかじゃないの?

お~~~やっと0号見れたんだぁ~
武道館の話出た
そうそう、確かに映画見るとこじゃないよねっ!?後ろでもちゃんと見れるのかな?でも、みんなで初披露のお祝いだもんねぇ~


このタイミングでのパスタ絶対いいよねぇ~おいしそう~
出た~~~!!カチチカ~慎吾、拓哉の手の間から覗いてるし・・・(爆)
プルンプルンしてる~(爆)いかにも○○みたいだよぉ~(爆)でも、おいしそう

つよぽん頑張ったねぇ~拓哉、超ーーー吹き出してるし・・(爆)
やればやるほど、ドンドンどツボに嵌ってくよぉ~(爆)
「あっ、これ大したことないや(^^ゞ」って・・

中居君~いくら何でも正面って・・・(^^ゞ
うわーーこれなら、拓哉に勝って欲しかったよぉ~。
ゴローちゃんしっかりとつかまえてるし・・(爆)
これOA、OKなの???
ぎゃあ゛ーーーーーーーー
この時、拓哉どんな顔してるか、カメラさん写して欲しかったなぁ~


あははは、何だか、見ながら、書いたから、うだうだになってしまったけど、やっぱりこの5人面白いわぁ~
5人集まってる方がいいねっ。






ここからは、ご報告でーす。

続きを読む↓

entry_header

2007/08/01 (水) 01:13

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/7/27

7月27日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「27時間TV」のお話です。黒木プロデューサー、鈴木おさむさんも来て、3人でワイワイトークしています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

side menu

CALENDAR

07 * 2007/08 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad