entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/30 (日) 14:05

F-1始まったぁ~

いよいよ決勝始まりましたねぇ~

たまたま、用事で1時前に少しだけ出なければならなくて、えーーーー???って感じでした

ちょっとなので、間に合うかな?と思って、帰ってきて、即効TV点けたらなんて、グットタイミング
今からマッチさんが話すというタイミングでした。

きゃーーーーー今日の拓哉もかっこいい
あの髪型も最近は少し伸びてきたのか、だいぶスタイリングが決まるようになってきたのか、かっこよくなってきた~

HIRO IN JAPAN

しっかし、レースの方は雨で大変な事になってますねぇ~
F-1あんまり詳しくないので分かりませんが、水しぶきがすごいから、全然前方見えないんだろうなぁ~
大丈夫なんだろうか???

entry_header

2007/09/28 (金) 23:57

ワッツ感想【9/28】&テンプ

テンプレ変えてみました~。
ちょっと気分転換&いろいろ思いがありまして・・・
前のも変えた時は違和感あったけど、だんだん馴染んできたんで、このテンプレもそのうち馴染むかな??
今はちょっと「ん?」って感じだけど・・・



★ワッツ感想

いきなりヘアー解禁って・・・(爆)
もう・・・でも、髪型の話、この前から私もずーーっとしてたから、すごく嬉しかったよぉ~あんまり髪型気にしてないのねぇ~っていうか、その役によって、変われるよっていう意味だねっ!?

今回のワッツの話は、やっと映画「I Come With The Rain」全体的に見たり、聞いたりしてた話だったので、ふーーん。やっぱりねぇ・・って感じでしたが・・

即効決めたとは、聞いてたけど、そんなに即効だったとは・・・
それに、髪型も香港に行く時と、帰る時が違ったから、向こうで切ったんだなぁ~とは思ってたけど、まさか、ホテルで切ったとは・・・

興味があったのは、ミンダナオ島で、そんなところに泊まって、そんな大変な事になっていたとわ
お風呂もずーっと入ってなかったのかな??
でも、ちゃんとミートスパゲティーを食べてる拓哉って・・流石

ほとんど英語でコミュニケーションっていうのも、凄ーーいよぉ~

ネットで、慎吾も自分のスケジュール書き込んでたりするの??っていう事は、チェックしてるんだぁ~
拓哉もしてるかな???

最後の最後に、デジカメの写真をパソに落とせたって、すごい嬉しそうに話してるのが印象的。
そっからCR-Rに焼いたりするのは、もうひとこえだねぇ~

entry_header

2007/09/27 (木) 17:20

少しだけスマスマの感想(2007/9/24)

24日は舞台挨拶から帰ってきて、かなーり興奮して頭はボーーーッとしているし、帰ったら帰ったで、家を留守にしていた現実が・・・
昨日、一昨日は、レポや関西以外の方へのWSのダビなどに追われていて、やっとスマスマ見る事ができました。(遅そっ。少しはチラ見していたのですが、感想書けるほどでもなかつので・・)

でも、もう今更って感じなので、少しだけ・・・

ビストロ
5人の掛け合いがめちゃくちゃよかったです。
一人での拓哉も好きだけど、やっぱりこういう5人が好きなんだなぁ~
最近、拓哉が剛ツッコむの、いつも以上にネタになってません?
「お前がしゃべってばっかりで早く作らないからだろう~」とか「このまま聞いてたら、食事できなくなるんで・・」とか・・・
今度スペシャルの企画発表する時も、行こう、行こう!って素振りを見せて「お前カミカミだろう!!」って・・・

中居君と剛はゲストに超~ハイテンションで可愛かった
あんなに絡んでいく、中居君って珍しくない
剛もだけど・・・


ムービングスロー
これはいつの撮影??
観客はみんなまだ冬服みたいだし、拓哉の髪型もくりぅたんの前だよねっ!?でも、あのツンツンな髪型好き可愛いの~
しかも、3回投げて3回とも決まって、きゃーーーーもうかっこよ過ぎです。

前回とかあまり決まらなかったから、もしかして相当練習したかな??

あのカメラ目線の決めポーズ私にですか?(だから、違うって・・)クラ~ってなりました。マジヤバすです。

ときめきメーター
浅野さんとってちょっと無理がない??そんな風に思うの私だけ??
しかも、もう少しサラーっと演技して欲しかったなぁ~
あんなに嫌がらなくても・・・(照れてるのもあるんだろうけど・・)
始まるまでの小芝居?が楽しい♪

ゴローちゃん「僕のベットに寝てるかと思ったって・・・」

私も拓哉の胸のドキドキ聞きたいよぉ~
聴診器当てたーい。想像しただけで、心臓バクバクですから・・
あんな風に、直に手を持っていかれたら、その場でメーター振り切れて、記憶飛んでると思いますから・・・

私だったら、芝居が始まる前から、200ぐらいいってんじゃない??
しかも、キャーーーーーーー後ろからあすなろ抱き????ちょっと変形しちゃったけど・・・
もう、どうする??あんな事されたら・・・
完全に気を失ってるよぉ~

自分のモニターを見ている拓哉、顔が赤くて可愛い


うーん。歌は、ちょっとキーが高いのか歌いにくそうだったねぇ~
やっぱりもう少し踊ってくれた方が嬉しいかな!?


entry_header

2007/09/25 (火) 16:29

行って来ました。「HERO」大阪舞台挨拶

いつも、こういう時、書こうかどうしようか迷うんです。(いつも書いてるけど・・・)
行けなかった方にしたら、羨ましいと思うでしょうし、逆に少しでもいいから、知りたいという方もいらっしゃいます。
昨晩も、いろいろな思いがあって、かなーーり、迷った上に、疲れて寝てしまいましたごめんなさいm(__)m

でも、きっと、待ってくれている人もいると思うので、覚えてる範囲で1日の行動を書きますね。

なので、こんなの嫌って思う方はスルーして下さい。







続きを読む↓

entry_header

2007/09/24 (月) 00:03

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/9/21

9月21日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、映画「HERO」で拓哉が足しちゃった部分はどこーだ?に答えてくれています。
ほとんどみんな当たってて、流石リスナーって感じです。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/09/23 (日) 17:38

いよいよ明日☆

ついに明日、大阪舞台挨拶です。
ドキドキ
今回は丁度今、拓哉病にかかってるという事もありまして、その上、いろーーんな思いがありまして、いつもより、ドキドキしております。

とにかく、行けない人の分もめいいっぱい愛を送るよう頑張ってくるからねっ待っててねぇ~

明日は、普段会えないスマ友さんや、やっと念願の初会いを果たす、スマ友さんにも会えるので、こちらの方もドキドキ&楽しみです。

当日参加される方、もし、私を見かけたら声をかけて下さいまし~って分からないかっ


今日のHEROで、またドキドキ感が増しそうです。



entry_header

2007/09/22 (土) 00:02

ワッツ感想(9/21)

今日はHEROで拓哉が勝手に足しちゃった部分のクイズにどんどん答えちゃってくれましたねぇ~

こういう、素直に何でも答えてくれる拓哉大好き

結構たくさん足してるのねぇ~
きっと、よろしこ♪じゃないけど、カットされてる部分もたくさんあるんだろうなぁ~
いろいろコチャコチャやりすぎて・・・(爆)

そういうのも、全部集めて裏でくれないかな?(ってくれるわけないし・・(爆))

私の好きな「お・や・す・み」っていうのも足したんだねえ~
香水のシーンもすっごくいつも笑いがおきてて、好き

最後は足してないって・・・あれ、足してたらビックリだし・・

でも、最後の曲、実際はどんな曲が流れてたか分からないけど、いつものあの曲が流れて、すっきりした感じがして、私も今の方がいいと思うよ。
あんまりネチネチした感じは、久利生と雨宮には似合わないよぉ~

明日のHEROも楽しみ♪
entry_header

2007/09/20 (木) 22:50

中休み!?【追記あり】

今は一時の忙しさに比べたら、ちょっと中休み??という感じでしょうか
ひっきりなしに鳴っていた、メールもとんと静かになって、寂しい限りです。

また、嵐の前の静けさ??ですか??
今度大阪舞台挨拶前後が忙しくなってくるのかな?

そんな私は、今、またまた連ドラのHEROを見たり(っていうか、これは家族が嵌ってるから・・)今まで、ずーーーーっと編集してなかった、HDDの整理&編集作業をしております。
まあー、よくこんだけ貯めたものだぁ~

スマスマも殿リーマンぐらいから溜まってるし・・・
(どんだけ~~)
編集し出すと、また、見ちゃうから全然進まないよぉ~

まだ、雑誌も山積みになってるしなぁ~
早くしないと、何が何か分からなくなっちゃうよねっ!?
頑張りまーす


そうそうニコンの新CMがWSでやってたんですか?
うっ見れてません
ってか、FMVも電気屋さんのCMも、バタバタしている間に出遅れてしまったし・・・まっ、いつもの事だから・・・

中休みしてる場合じゃないって!?
entry_header

2007/09/19 (水) 23:03

ポカリ&BANG!BAN!

みなさん、ポカリどうでしたか??
始まった時は、まだまだ期間があると思ってたけど、終わってしまえば、なんだかあーーっという間でしたねぇ~

私も最後まで、どうしてもスマップ賞に当たって、行って欲しい友達の為に、回しましたが、ダメでしたぁ~

まっ、2回も当たったら、バチが当たるっていうもんですよねぇ~
でも、どうしても行かせてあげたかったんだよなぁ~

結局、結果は、変わらずスマップ賞&つよしのクオカード1枚でした。

さーー、後は、大塚さん何をやってくれるんですか?
もう少し詳細を明らかにして欲しいですねぇ~






みなさんは、普段、急に拓哉のポスターとか、歌とかが、思いもかけず、見たり聞いたりしたらどんな気持ちですか?

私はですねぇ、きゃーー、拓哉ーー嬉しいって気持ちよりも、すごく恥ずかしくなるんです。
説明するのがすごく難しいですが、自分が拓哉ファンだとバレてしまうのが恥ずかしいのか、それとも、何だか身近な人がみんなに見られているようなそんな不思議な気持ち(かなりイカれてる~全然身近じゃないし・・・)

で、いつも、店でFM大阪をかけてるんです。(違う人がセットしたら、FM802なんだけど、私はあえて、FM大阪を・・・)
最近は新曲出してないから、ほとんどスマの歌はかからないんだけど、今日はたまたま、BANG!BAN!がかかったんです。
もう、一人で顔はニヤけるは、真っ赤になるわで、仕事にならなくて、大変でした完全に壊れてるなぁ~(爆)
entry_header

2007/09/18 (火) 17:45

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/9/14

9月14日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、またまた、ポカリスロットに挑戦しています。
ホント、最後の最後には、拓哉の事だから、当ててくれるかな?って思ったけど、拓哉でも無理だったねぇ~
だけど、これであのイライラ感がわかったかな??
スマスマに斗真君が出たのは、凄い事だったのねぇ~。後輩が出てくれるって嬉しい事だよねっ!?




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/09/17 (月) 23:56

スマスマ感想(9/17)など・・・

最近は、拓哉の事、書く事多すぎて、貯めると大変っすねぇ~
こうなったら、携帯で思った時に、チマチマ書く方がいいのかなぁ~!?

まずは、スマスマ感想から・・・

流鏑馬
きゃーーーーーーーいきなりですかぁ~
いきなり、決めてくれちゃって、ウィンクまでしてもらってご馳走様です♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

もう、格好よ過ぎますからぁ・・・即死寸前です
あの矢を狙って、放つ時の顔が何とも言えずかっこいい
流鏑馬の時には、あの髪型よく似合うねぇ~普段はあまり好きではないのだけど・・・短いなら、くりぅたんみたいなツンツン系の方が好き歌の時みたいな、長いのも好きだけどぉ・・・
役の為だから、仕方ないよねっ!?

ゴローちゃんは、すっごい髪の毛伸びてませんか??あれは役の為ですか?(ごめんなさい拓哉以外あまり把握してなくて・・)
って髪型の話ばかりになってしまいましたが・・

しんつよ、今日はどうしちゃったの??
ホント、お酒飲んでるの?ってぐらい、ハイテンションな二人。
途中、ラジオでも録ったのかな??
二人で超ーーー面白いんですけど・・・

2回目の流鏑馬・・・
これは、拓哉、もう、あの失敗した時の、横目?あっちゃーって顔が、素っぽくて、良かったよぉ~
決めても、決めなくても、どっちでもいいんじゃんってツッコミ来そうですが・・・

慎吾ちゃん見事に決めてくれて、かっこよかったねぇ~


ビストロ
いいなぁ~夢に出てきてくれて・・
最近、全然だから、うちにも出てきてくれないかなぁ~
お願いします今夜あたり・・・
Tシャツ、ゴローちゃんと拓哉みたい・・って中居君うふふふ。



もう、楽しそうで、よかったよぉ~

「クチ、クチ、クチクセー♪」いっその事、これ出しちゃえば??
で、キシリッシュで使うっていうのは、どう??ダメ??
お揃のジャンパーも可愛かったぁ~


しっかし、最近、城西支部または、拓哉一人をTVでよく見る事があるからか、こうやって、やっぱり5人一緒で並んでるは、すごく嬉しいし、より素敵に見える。ってか素敵
やっぱ、SMAPの中の木村拓哉が一番好きだなぁ~


TV Japanかっこいいと聞いていたので、早速へ・・
いきなり、ボイパの拓哉で超ーーーかっこいいよぉ~
でも、あれ??記事はどっかで読んだ事あるぞぉ~
そりゃあー何社も一気に取材受けてるんだから、仕方ないよねっ!?
でも、写真は超ーーーかっこいいんで、文句なしです。



TV出演、まだまだこれからもありますねぇ~
23日は「HERO」スペシャルですか?初公開映像もあるとか・・楽しみ♪

29日30日はF-1のゲストですか?やっぱり出るとは思ったけど、嬉しい♪

あっ!そう言えば、こちらでは、今「エンジン」の再放送やってまーす。だからに、F-1なの??
今のところ、これぐらいですか?
その他にもまだまだあるのかな?また、ついていけないぞぉ~(^^ゞ


で、今日は、息子と旦那が「HERO」を見に行きました。(私は娘とお買い物。)
息子は、映画見るのに、改めて、TV放送全話と特別編を見直してから行ったにも係わらず、やっぱりちょっと難しかったようで、事件すべてが分からなかったみたいです
後、目が少し悪いのにメガネを持って行かず、(ってか、終わってから、言われるまで、全然気づいてなかったんです。字幕がある事に・・・)最後の、肝心な字が読めなかったのだそう・・・アチャー
旦那は楽しかったみたいだけど、いちいち何かと文句をつけてたわぁ~
これだけ絶賛されてるのに、文句言ってたら、矢でも飛んでくるぞぉ~と心の中で叫んでおりましたっ。

entry_header

2007/09/16 (日) 01:17

HERO大阪舞台挨拶

お待たせしましたぁ~(だから、誰も待ってないって??)

たくさんの情報メール&応援メール&協力などなど、ホーーーーント、たくさんありがとうございました。

何とか無事チケットを取る事がでました。
これも、みんなの協力があっての事です。ありがとうございましたm(__)m
私一人では、ホント、どうする事もできませんから・・・

昨日、私のところに一報が入ったのは、3時過ぎ。
ここにも遊びに来てくれる、慎吾ファンの友達からのメールでした。
「え??何??拓哉大阪決定??」
私は、買い物中だったんですが、もう、何をどう買ったらいいのか、訳がわからないまま、手が震えるまま、とりあえず、友達にメール。

どうするか、作戦を練る事に・・・
歯がゆい事に、こういう時、いつもすぐに飛び出せない私
まあー、子持ちなんだから、仕方がないと言えば、それまでなんだけど、私がすぐに走れれば一番いいのにぃ~いつも、友達におんぶに抱っこで、申し訳ない

とりあえず、友達が並んでくれて、私は家で、ネットと睨めっこする事に・・・

現地は現地でもうすでにすごい人だったみたいだけど、まだ早い方だったのかな?
その後もかなり増えたらしいし、すごく大変だったみたいです。ホントありがとう♪
とりあえず、その辺りなら、チケがあるとの情報に少しホッ。

ワッツもそぞろに、(ってか、拓哉のポカリが当たったら、なんだか、自分もチケ取れるような気がして、必死に祈ってた。でも、アウトだったので、すごくしょげたんだけど・・・拓哉~ってそんな話はおいておいて・・・)もう、分刻み、秒刻みで、時計と睨めっこ。
パソの画面も劇場のHPにセットして・・・

いざ、0時数秒前から、ポチってやったら、もうすでに最初のページすら開かない。こんな事しいてる間にプロの方達に取られてしまうよぉ~なんて、焦りながら・・でも、全然最初のページが繋がらないからどうしようもない・・
やっと繋がったのは、10-20分後??
でも、そこから先は、もちろん繋がらず・・・
2台のパソコンと、1台の携帯で、ポチポチやるものの、一向に繋がる気配なし。
どんどん時間だけが過ぎていく。
こんな中、ヤフオクはどうなってるの?ってみたら、すでに、たくさんの数のチケが出ていた。どういう事???もう
とりあえず頑張る事、3時間半。肩は痛いし、目はチカチカするし・・でも、並んでくれてる友達から比べたらねぇ~(^^ゞ

もう、きっと売り切れだよねぇ!?でも、まだ、○や△の表示でるし・・どういう事??きっと混線してるから、まだ、繋がらず、売れ残ってるのかも・・なんて思いながら・・・

ここで、パソが固まり始めて限界状態一旦休憩&仮眠を取ってたら、5時半ごろに友達に叩き起こされて、繫がり易くなった。起きて!!との事。また、ここから、ポチポチし始めて・・・
繫がり易くはなったけど、全く先へは進まず、とりあえず仕事へ・・・
この頃、並んでいた友達からはゲットのメールが・・とりあえず、何枚かは確保できて、よかったよぉ~
なんばに並びに行った友達の話によると、まだネットでチケットはあるらしい。でも、繋がらないから買えないのだとか・・・

お友達の分も欲しいし・・・って事で、仕事場でも、ネットを借りてあいた時間にやってたけど、全く無理。
半ば諦めモード。
帰る昼頃には、だいぶ繋がり出して、結局夕方4時まで、やってたけど、やっと売り切れマークが出ました。このマーク見るまではねぇ~踏ん切りつかなかったけど、やっぱりダメだったかぁ~
ネットは厳しいですねぇ~(^^ゞ


しかし、みなさんのご好意により、チケが取れてお友達も行けるようになって、本当によかったです。
こういう時、拓哉に会える事より、何よりスマの力、友の力を感じて嬉しくなるのです。
本当に私って幸せ者だなぁ~と・・
こんなにたくさんの愛に支えられているんだなぁ~と・・

一人でも多く、たくさんの人が拓哉に会えたらいい。と、いつも思うんだけど、どうしても、そういうわけにもいかず、心苦しい思いをする事もたくさんあります。

でもでも、みんなの分もたくさんたくさん拓哉に愛を運んでくるから、許してね。そして、待っててね♪
entry_header

2007/09/13 (木) 17:36

HERO名言集

覚えてる範囲で、くりぅたんの台詞を書いてみました。

まだまだ出てくるだろうなぁ~
ところどころニュアンスが違うかもですが、お許しを・・・

映画まだの方は、スルーして下さいね。




「全部スペイン語ーーーー!!!」

「6年も前です。」
「6年も???」

「お前香水着けてる??」
「それが何か?6年前とは違うんです。」
「6年って言ったら、子馬が引退して、種馬んなってます。」
「じゃあお前種馬??」

「違うんだよなぁ~。ん?ん?これかぁ??これだぁ~」

「ビンゴー」
「誰?知り合い?」

「うぉーほーー」
「正解!!テレフォンを使ったので、残るライフラインは後2つ」
「写ってるって!!お前もやってみ。」

「こいつ何か隠してる!!!!」

「お前もそんなのに興味があんだ・・イケメン検事」
「私はキムチが大好きです。」
「好感を持ってもらうためのつかみです。」

「私はくりう検事の事務官ですから・・」
「ちょっと拭けよ!!」
「何で俺から連絡しなきゃいけないんだよぉ~!」
「どうして私から連絡しなきゃいけないんですか・・」
「根に持ってんじゃん!!」

「雨宮!!!!」
「大丈夫。大丈夫だから・・うっ!足つった(^^ゞ」

「お前なぁ~アドレス変わったら言えよ!!oimo・・これお前なっ。」
「来るのに何も持って来れなかったんで・・これ。」

「あなたに大切な人は?」
「います。でも、真面目っていうか、生意気っていうか、ちんちくりんのゆで卵みたいな奴です。」

「大歓迎ですよ。1000本ノック」

「こんなに追い込まれてるくりぅさん初めて・・」
「起訴したんじゃないの?でなきゃ後半検事なんて、務められないよ。」

「お前小さく間違ってないか?」
「こんなとこで寝るなよ!!」
「お・や・す・み」

「行ってきまーす。」
「くりぅ!今度もし失敗したら、また海の綺麗のところに飛ばしてやるよ!」
「じゃあ四国当たりで・・」


「これは人の命の重さを知るための裁判なんです。」
「静かになりました。」
「静かになりましたねぇ~。裁判を続けましょう。」


「チョングッチャン喰いてぇ~」
「そんな韓国で食べれなかったものが、日本で食べれるわけないじゃないですか!?」
「ジャンケン。ホイ。ホイ。ホイ。ヨッシャー!!」

「えっ!?あるの??」
「あるよ!!」

「それどういう意味?」
「教えな~い」

「プロメッセ・ノミセ・パラーレ」




entry_header

2007/09/13 (木) 00:05

僕らの音楽

やっと、見れましたぁ~(遅っ)

やっぱりいいですねぇ~この二人。
もう、見てるだけでほのぼのしてくるんですよねぇ~
松さんって舞台挨拶とかでは、しっかりとした話し方をしているので、そんな感じなのかな?と思ったら、結構か可愛い話し方するんですねえ~

二人が普通に(?実際は分からないけど・・)話してくれて、いつもはこんな風なのかな?って思いながら、見てました。
確かに大阪ロケの時も、空き時間に二人とても楽しそうにニコニコしながら話してたっけ・・・

長年の付き合いだから、いろんな事がわかるというか、気を使わなくても、同級生?みたいな、兄弟?みたいな感じなのなか?

しっかし、大阪では松さんと松さんのお父さんとお食事をしたの??
って事は大阪泊まったの??といらぬ心配をしていました(爆)


松さんの最後のガムがめちゃくちゃ気になるんですけど・・(爆)





今日は、スマ友さんとランチしてました。
この前のドタバタの大阪2日目では、ほとんど話せなかったので、今日改めてランチとなりました。
結構、拓哉の好きなちころから、これからの事から、嫌なところ(これは愛情の裏返しねっ!?)まで、いっぱいいっぱい話せました。
あーーっという間だったけど、すごく楽しかったよぉ~

今度は、どこかイベントで会えるかな??



entry_header

2007/09/12 (水) 00:04

スマスマ(2007910)感想

ビストロ
沢尻さん、すごいハッキリ、さっぱりした人だねぇ~
ハーフだったの?知らなかったぁ~
「できた」の時の拓哉の顔にグッと来た~

小学生でも拓哉が住んでるかも・・ってマンションの近くジョギングしたりするんだねぇ~
今の私なら、ウロウロしそうだけど・・でも、迷惑かかっちゃうからねっ。実際にはしないけど、あくまで妄想ねっ
ホントに、犬の散歩してなかったのかな?黒だったらボニ??そんな昔は違うのかな?

桃尻さんって・・・・(爆)(爆)(爆)
でも、アイスすごいおいしそう
食べた~い

想い出のフォトグラフ
中居君のドラマ今は、ここだけだもんねぇ~
今回はどんなオチ??って思ったけど、たぶんお父さんと・・・って思ったらやっぱりそうだったぁ~(爆)
クリームまみれになってるしぃ~
何か棒?違うところに当たった??(爆)(爆)(爆)

いそう大賞
やっぱこのコンビ大好き
これ、両方?って言ってる。うんうん。ふふふ。
どうみても、やっぱり慎吾の方が年上に見える~
同じ足で行くって・・(爆)

歌&ET
え???中居君何か恐~い
どうして?眉毛??前もいいともか何かでこんな中居君見たけど、今日は恐いよぉ~衣装かな??
歌い出しドキドキするよぉ~おーー、中居君クリアー
つよぽん・・うーーん。微妙だよぉ~
Charaさんの歌って独特だし、声が特別だから、歌いにくいよねぇ~

「やさしい気持ち」の拓哉最高~
うっどうしよう・・マジヤバっす涙出そう・・・


entry_header

2007/09/11 (火) 19:55

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/9/7

9月7日分ワッツレポをUPしました。(大変遅くなりました(^^ゞ)

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、映画「HERO」公開直前で、もう、すでに見た方からの質問メールにたくさん答えてくれています。一部かなーりネタバレになってる部分がありますので、まだ見られていない方は、お気をつけ下さい。
ただ、へぇーー、そうだったんだぁ~と知ってから見るのもいいかな?と思いますが・・・
少しですが、私の感想もそちらに載せています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/09/11 (火) 00:52

がんばった大賞&頑張らなければ・・・

私、がんばった大賞頭の中になったんです。
っていうより、一応、新聞欄では、裏側をやるのねえ~またスマスマ??なーんて、軽ーく考えていたんです。
その上、HDDいっぱいだし、まあーきっと拓哉は出ないだろうし、録画はいいか?なーんて、考えいたんですねぇ~

だから、最初の方は、娘がビデオを見ていたので、見ていません
でも、何気に呼ばれたかのように、テレビを付けたら、丁度「HEROから、ゲストが・・・」とスモークが炊かれるところでした。

え??誰々??ヤッシーとか、松さん??なーんて考えていたら、拓哉でビックリしたぁ~
ここで慌てて録画。

しかも、少しだけかな?と思ったら、そのままずーーっと最後まで、いて、食器の片付けとか終わってないのに、だから、その場を離れるわけにもいかず(別に離れてもいいじゃん!って感じだけど・・)ずーーっと最後まで見てしまいました。

今日はハットで(あの髪型にはハットが似合う気がする・・)とってもニコやかな、拓哉
役作りの為か、少し不精ひげ?が伸びていたような・・・

つよぽんへのツッコミも冴えていて、この二人はあんまり絡まないけど、どうしても、兄と弟というような感じになってしまうんですねえ~
拓哉にしたら、ヒヤヒヤものなのかな?

それに、笑えたのが、ワザワザ27時間TVのゴローちゃんのキスの事を「ゴローが迎えに行ってる~」って説明してたぁ~(爆)(爆)(いや、いちいちいいですよぉ~兄貴)

しかし、この1時間ほどをずーーっと見ていた観覧のみなさんは、とてもラッキーでしたよねぇ~うらやますぃ~

思わぬ拓哉最高でした


スマスマはまだビストロが見れてないので、見たら感想書きますねっ。


ここからは、珍しく、愚痴ってるので、折りまーす。
見たくない方は、スルーして下さい。
















続きを読む↓

entry_header

2007/09/09 (日) 23:34

記念日なのにぃ・・

久しぶりの更新ですみませんm(__)m
って1日空いただけ??うーーん、もっと書いてない気がするんだけど・・・
HERO初日からバタバタと忙しくしておりました

で、今日はスマ16回目のお誕生日。

おめでとう♪

昨年は国立でお誕生日お祝いしたのに、今年はそれぞれのお仕事が忙しくてバラバラ・・・
なーんだか寂しい気がします。
5人がそれぞれお仕事頑張って、活躍しているので仕方がありませんよねぇ~

これからも、個々の活躍で、頑張りながら、いつでもSMAPというホームに戻ってきて、5人で歩いていって欲しいです。
ウザイっていうぐらい、どこまでも、あなた達についていきます。


で、そんな9月9日の今日ですが、私は大阪でバタバタの1日を送っておりました。
どうしてか?というと、初日はHERO舞台挨拶が東京であったので、大阪という事は考えられないから、大阪は絶対に2日目の今日だと山を張っていたんです。
それなので、ナビオ3回公演、なんば2回公演の席を押さえていました。
しかも、最前列付近。

もう、ナビオに来るのか、難波に来るのか、行ったり来たり・・・
その割には、どちらも特に動きもなく・・・
でも、もし、見てない方に来たら・・とか思うと、動かずにはいられず・・・
そーんな事に振り回された1日でした。
(もちろん結果はです)
お陰で、台詞を覚えてしまうぐらい見ましたが・・(しかも、首は痛いし・・)(爆)


帰ったら、疲れと、そして、会えなかった寂しさ、辛さで涙が出るはで、かなーりダメージ食らっとります
しかし、家族の前では行かせて貰った手前そういう顔もできず・・

ただ、今まで何回かファンの人達だけという特別な空間でHERO見ましたが、今回は、やっと、一般の方達と一緒の鑑賞という事で、拓哉ではないけれど、すごい反応が気になったんです。
「例えば、ここで笑いは起こるのだろうか?」とか、「ここでは、しんみりなるのだろうか?」そして「ラストシーンはどうなるんだろう?」と・・・
でも、ものすごくみなさんいいリアクションをして頂いて、ものすごく笑いが起こってて、偉そうにも「拓哉の出した船がうまく航海できそうだよぉ~」とすごく嬉しくて、違った意味の涙を映画を見ながら、流していたのでした。
(お前、何様??って感じですが・・・)

ホント、笑いもたくさんあって、あーっという間に時間が過ぎて、とても素敵な映画だと思います。
是非一人でも多くの方に見て頂きたいです。





entry_header

2007/09/07 (金) 17:24

HERO祭り

HERO祭りもラストスパートですか?
と言っても公開は明日9月8日からなので、これからがスタートなんですけどねっ

朝からめざましで生登場。
きゃーーーーこの髪型も可愛いよねぇ~(今度の映画撮影の為??)
でも、くりぅたんの茶髪短髪の方が好きなんですが・・・

まっ、どっちも好きという事で・・・

しかも、松さんとはすっごく仲やさげで、いいよねぇ~
二人見てるとホントほのぼのしてくるんだぁ~

大好き松さん

朝からテンションおかしげな拓哉をまあまあって感じで、ツッコンでくれてそうで、お姉さんって感じだし、松さんのあらら?そんな事言って大丈夫?って事まで話ちゃって・・(爆)


とくダネ!
こっちは、ちょっと真面目な二人だったねぇ~
拓哉また、大好物「カメラ目線」って言われてましたねっ。
その時に、じーーっと見つめて、目にやられた私(いやー、だから、私見てるんじゃないですから・・(爆))

松さん、魔性の女なの??絶対にそれはなさそうなんですけど・・

いいとも。
こっちはハット着用で、さらに可愛かったぁ~
出てきた時に、「あっ!拓哉通り過ぎて、松さんがセーター引っ張るかな?」って思ったら、やっぱりそうだったよぉ~。
可愛いんだなぁ~こういうのが・・・

松さんと一緒だから、緊張大丈夫かな?って思ったけど、やっぱりほとんど客席見なかったねぇ~
ああいう場にはなかなか慣れないのかな?



entry_header

2007/09/07 (金) 00:05

いいとも・・・

関東地方のみなさん台風は大丈夫ですか?
こちらは、全然普段どおりですが・・大雨になってるのでしょうか?
気をつけて下さいね。

どうにか、8日の初日には台風も通過しているようなので、ホッとしております。

今日いいとものテレホン私は仕事で見れなかったんですが、明日は拓哉じゃないんですか?
っていうより、HEROメンバーじゃないとか・・・
でも、ゲストで出るんですねぇ~
松さんと・・・

松さんと一緒なら、拓哉、少しは緊張せずに出れるかな?(ってそんな事私が心配してどうすんだ?って感じですが・・・)

明日は、HEROづくしの1日になりそうで、嬉しい
いいとも行こうと思って、仕事をお休みしたけど、1日TVに張り付いていられそうです。


で、今日はやっと、ananを買おうと、本屋へ行きました(遅っ)
そしたら、何と、うちの近くの本屋「ananは完売しました。」の張り紙が・・・ガーーーーーン
ゆっくり構えてた私がバカでした
ってか、張り紙までしてあるって、よっぽど聞く人が多いのでしょうか?おそるべし、拓哉パワー




entry_header

2007/09/05 (水) 23:55

書きたいことがありすぎて・・・

もうねぇ、この前まで、暇だったのが、嘘のように、一気に忙しくなってますが、みなさんはついていけてますか??

私は、もうホントお手上げ状態で、「えっ!?そんなのも出てたの?」なんて、ものまであって、友達さまさまでござりますゥ~

しかも、こちら関西では放送されないものまであるようです。いつもだよぉ~

夜中のも、チビチビやらないで、一気にやってくれないですかねぇ~
そしたら、取り忘れないんですが・・・まあーHDDさんが勝手に録画してくれてるので、私は編集だけですが・・

めざましの軽部さんのコーナーも気になって、毎日録画だしぃ~
そこへ、昨日はSANKEI EXPRESのCMが流れてたぁ~
こっちでは、少し遅れて放送なので、こういうのは、すごく嬉しいんです。
娘は「私もあんな風に☆食べてみたぁ~いおいしそう~」と言っておりました。

そうそう!今日FM大阪を聞いていたら、夜中にHEROの何か?やると言ってたんだけど、あれはいつなんだろう?(仕事しながらでよくわからなかったよぉ~)誰かご存知なら教えてくんなましぃ~m(__)m



こうやって、うだうだ書いてるうちに、またスマスマの感想が~
今週はもういいかぁ~
でも、少しだけ・・・

拓哉のガーデンパーティー(バーベキューがいいなっ。)楽しそう♪
ゴローちゃん洗濯っぽい。
中居君は??いつも抜けるんだよねぇ~(^^ゞ

メンバーみんなが映画見てくれてるところが嬉しい♪
これって、やっぱ試写室みたいなところで見るのかな?ちょっと気になったぁ~
拓哉のパスタ食べてみたーい。おいしそう

慎吾ちゃんが一生懸命拓哉の真似してるのが可愛かったぁ~
でも、あれは、ほりけん?さんの真似だねっ。
松さんのご褒美のキス嬉しかったぁ~

工作してる拓哉めっちゃ可愛い
この放送、夏休み中にしてくれれば、子供の夏休みの宿題にしたのにぃ~。
そしたら、学校中この工作が多かったりして・・(爆)
何気に中居君とお話してるのが好き
ゴローちゃんめっちゃくちゃ子供の心つかんでんじゃん!!

後は歌の「俺が君に??君が俺に??」だっけ?の拓哉のカメラ目線がもう、よくて、うーーーっとりとなってしまったよぉ~

スマスマ感想ざぁーーと書いたので、まだまだツボはありますが、この変で・・・
entry_header

2007/09/05 (水) 00:15

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/8/31

8月31日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、HERO公開を記念して??拓哉が今までにやった、ドラマのその後を勝手に妄想しちゃってまぁ~す。
これで、またいろんなドラマが見たくなっちゃいました。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/09/04 (火) 17:46

ポカリ スマップ賞日程発表 & anan

やっと、ポカリのスマップ賞の日程が発表になりました。
(ここに遊びに来てくれているスマ友さんが教えてくれました。ありがとう♪)

今、公式サイトを見てきたら、

11月18日 午後と書いてありました。場所はまだ未定のようです。

この日なら、娘の発表会とも重ならずに、どうにか行けそうです。
舞台挨拶で凹んでいたので、この決定はすごく嬉しいです。

18日なら、拓哉のバースデーもできそうだし・・・(って拓哉はホントに来るのだろうか?)



そんな拓哉。
今年もananの好きな男性ベスト1に輝きました。
これで14年連続。
簡単に14年と言ってしまうけど、14年間も1位を走り続けるのは、とても大変な事。これからも、素敵な拓哉でいてね。
おめでとう♪
entry_header

2007/09/02 (日) 01:35

振り回された2日間

不運の始まりは、いいとも落選のハガキから・・・
10通以上出した、ハガキはものの見事にハズレ。
まあー、150人ほどしか入れないのだから、仕方ないよねぇ~初日の舞台挨拶もあるし・・とこの段階では、思っていました。

その後、お友達から、明日HEROの初日舞台挨拶のチケが発売されるとメールが入りました。(ありがとう♪スマ友さん)
もう、そこから大パニックです。
どこでどうとるか、並ぶのか、ネットなのか、電話なのか・・・
まだ、この段階では、公式HPにもUPされていなくて、私が見た時には、ぴあでもUPされていませんでした
なので、こんなにひっそりと売り出すなら、ちょっと嬉かも・・なーんて、厚かましくも思っていたんですねぇ~正式に発表されるまでは・・

で、友達とどうするのか、夜遅くまで、相談。
うちの旦那に朝一番で並べないか?と聞いたら、何故かOKだったので、見に行ってくれる事になりました。
そして、お友達は少し田舎に住んでいるので、未明から並んだら大丈夫だろう・・という事で、並んでくれて、更にたくさんのお友達にも頼んでくれました。

友達の中で一番前だったのは2番目。

うちの旦那が行った時点では、もうすでに10人ぐらい並んでいて、断念パソに切り替える事に・・・

もう一人のお友達は4番目だったので、引き続き並ぶ事に・・・

肝心な私ですか?私はですねぇ、来週(9月8日)を休まないといけないので、今日は仕事だったんですねぇ~
ホントなんという不運。
でも、朝から、ちゃーんとお台場HERO DAYの拓哉を見て、パソの準備もして、昼ごはんの用意もして、仕事に向かいました。

仕事に行っても、メールが気になって全然はかどらないし、こういう時に限って、患者さんはたくさん来るし・・・
でも、10時すぐの時点で、もう2番目に並んでたお友達が完売で取れなかったとのメールが・・・
もう2番目で取れないという事は、その他の手段もきっと無理・・・って事だよねぇ~

ネットも結構すぐに繋がったみたいだけど、この段階ですでに完売。

結局大勢で頑張ったチケ取りも、あーっという間に、全滅となったのです。

もう、その後の仕事は、何をどうやったか覚えていません。
結構、自分なりには(って実際に私は頑張れてないのかも・・ですが。)頑張ったつもりなんですが、それだけに余計に、放心状態がずーーっと続きました。

またまた、こういう日に限って、昼からも研修&親睦会で、家に帰ってきたのは、夜の10時。

親睦会でも、ぼーーっとしていて、「何か静かだねぇ~、」と言われてしまったよぉ~

帰りのバス停からの道すがら、もうやるせない気持ちでいっぱいで、家に帰らず、このままどこか遠いところへ行きたい。
拓哉のファンを辞めたい。(実際辞めれる訳ないのはわかってるのに・・・)
違う担当さんになろうかなぁ・・(これもなれるわけないのに・・)
とさえ思えてきた。

もう、悲しすぎて、涙も出ないってこの事だよねぇ~

どうやったら、拓哉に会うことができるの??

昨晩から私が並んで、朝に旦那と交代するすればよかったかなぁ?とかいろいろな後悔も押し寄せてくる。今更言ってもしようがないのに・・・
何とか前を向いて歩いて行かなくちゃ

しっかし、来週の7日と8日仕事休んだのはどうなるんだっ
何か予定でも入らないだろうか??


最後になったけど、今回、いろいろ協力してくれたスマ友さん本当にありがとう♪
そのお陰で、参戦する事ができたよ。
本当に本当にありがとう♪




entry_header

2007/09/01 (土) 00:16

ワッツ感想(8/30)

いろいろなドラマの今後の妄想って面白いねぇ~
そんな風に、久利生公平も生き続けてきたんだねぇ~

セナはどうなってるかって??怪我?そんなぁ~
みなみとは絶対に仲良くしてて欲しいなぁ~

この曲を聞いたら、スーパーボールしたくなる??うんうん私もしたくなるよぉ~

GOOD LUCKはチャーター機のパイロット?
うんうん。いいかも・・・その方が話は繋がっていくよねぇ~

プライドのハル
いやー、これは、何だかんだいいながら、絶対にアキちゃん一筋でいって欲しいなぁ~
カナダ女性にMaibyは辞めて~

主題歌ってすごく大事だよねぇ~
その曲で、そのドラマの風景、ぜーーーんぶが出てくるもんねぇ~

夏が終わり?
うーん、子供達の夏休みが終わって嬉しいけど、この曲「夏日憂歌」を聴くと、ライブでもそうだけど、寂しくなっちゃうよねぇ~
特に、今年は、このまま夏が終わってしまうの?って余計に鳥肌たって悲しくなっちゃったよぉ~


「若者のすべて」のたけしは死んでなかったの??
ちょっと嬉しいかも~
また、観たくなってきちゃったぁ~
うん♪あの刺したのはいのっちだったねえ~
私もV6が有名になってから、新たに観たから、えっ!?出てたの?って思ったもん。

いろいろなドラマの続きねぇ~
私だったら何が一番見たいかなぁ~
やっぱりロンバケかな?うーん、プライドも捨てがたいし・・・


side menu

CALENDAR

08 * 2007/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


