entry_header

2007/10/31 (水) 14:19

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/10/26

遅くなりました(^^ゞ
10月26日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、さよなら「渋スタ」という事で、「渋スタ」の思い出話です。
途中、拓哉の着信まで鳴って、ビックリ・・・
この後、すぐに私も着メロ変えたのは言うまでもありません。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/10/31 (水) 13:32

どうして、いつもそうなの??

もう、今日は朝から私、ブッ壊れてます。
デヘヘーーーーーーってなってます。
ホント、今日は仕事お休みでよかったです。
こんなの絶対に仕事、手につかないもん

えっ!?何がか??って・・・

夢の話です。夢。
超ーーーーーー久しぶり、1年振りに拓哉とラブラブな夢を見ました。

こっから、さらにブッ壊れますので、危険です。
嫌な方はスルーしてねっ。

あくまで、私の夢の話なので・・・完全に自分の世界ですので・・・




続きを読む↓

entry_header

2007/10/30 (火) 00:10

スマスマ感想(10/29)

ギャグ曽根ちゃん
ゴローちゃんって顔が小さいのか、女の子役をすると、可愛くなるねぇ~
断然、ギャル○○ちゃんより可愛いと思う。
ギャグにはちょっと無理があった??けど・・・

ビストロ
食べてる途中から、「あっ、これは、しんつよチームの勝ちだなぁ~」って思ったけど、やっぱりねぇ・・
キムゴロチームは、和食って感じだったから、味が薄かったのかな?
ちょっと違うかな?って感じがしたぁ~

あのレッドソックスを意識した、演出もすごいよかったしねぇ・・・

しっかし、慎吾ちゃんすごい痩せた??
首の辺りとか、すごい感じたんだけど違うかな??

ゼロ
今回は待ちに待った、銀平VSゼロ
華麗なるの裏話を聞いてた時から、絶対対決が見たいって思ってたけど、やっと実現したんだねぇ~

私的には、どっちもすごく上手くて、ネタが全然分からなかったから、引き分け?って感じがしたんだけど、お互いにはどうだったんだろう?
その辺のところ、ワッツで裏話してくれないかな???

すごい、二人とも上手くて、ドキドキして、よかったよぉ~

歌&ET
拓哉、超ーーーかっこ可愛かった~
ビョンピョン跳ねて、ノリノリで・・・
「HEY HEY YOU YOU」って完全に自分に言ってもらってると思ってるけど、何か??

ちょっと前の収録かな?でも、あれぐらいの髪型の方がやっぱり好きだなっ。
あんなノリノリのスマの歌が聞きたいよぉ~


今日はゼロにノリノリ拓哉にと、大好きな拓哉満載のスマスマで、よかったよぉ~

entry_header

2007/10/29 (月) 14:57

スマステ

珍しく?(すみません毎週ネタじゃなくて・・)スマステ見ました~
って言っても、しかも途中なんですけど・・・

子供の勉強に付き合ってて、寝る前に何かやってないかな?って思ってTVを点けたら、そうそう、今日はスマステじゃない!?

えーーーーー?しかも、江原さんゲストだったの??
それなら、最初から見ればよかったと後悔

江原さんの生い立ちとかやってたのかな?

私が見たのは、江原さんのお話と、メールへの答えのところだけ・・

でも、ひとつひとつの言葉に、凄い今の自分が洗われるようで、とっても幸せな気分になれました。

江原さんが教えてくれた、場所の中に、私と息子を結びつける場所があったんです。
あーーー、その場所の事を忘れて、今は息子に受験受験で苦しめてるんじゃないかな?と涙が止まらなくなりました。
その場所を忘れていてはいけないと・・・
私と息子を結びつけてくれた、大切な場所。

息子は、私の「もの」ではないんだと・・・



何か、すっごくマジメな記事になってしまいましたが、あの髪色の慎吾ちゃんにはグッときちゃいますねぇ~
今までキンパの可愛い慎吾をずーーっと見てきたから、何だか、急に大人な慎吾ちゃんにドキっとします~

拓哉好きでこれだから、慎吾ちゃんファンは大変だろうなぁ・・・

entry_header

2007/10/27 (土) 23:23

えっ!?番協

10月31日のスマスマの番組協力を募集しているそうな・・・
最近、ちょっとパソから離れ気味なので、情報の遅い私でして・・・

今回は、地方者にも優しく?年齢制限もなく?って事なので、全然応募OKなのですが、ちょっと終わるのが遅くなっちゃいそうですねぇ・・・
いつもの、私なら、そんなの夜行で帰るから、絶対応募する~って言ってると思いますが、目の事があるので、今回は泣く泣く見送る事に・・・

拓哉&慎吾ってどんなコーナーなんだろう?
応募して、当たった皆さんは、楽しんできてくださいまし~



entry_header

2007/10/26 (金) 23:57

ワッツ感想(10/26)

今日は渋谷スタジオ(渋スタ)が幕を閉じてしまうという、事で思い出話でしたねっ!?

聞いてると、フジのドラマほとんど渋スタだねぇ~
そりゃあー感慨深いものがあるよぉ~

最後が西遊記って・・・

ロンバケのピアノの部屋、HEROの城西支部、プライドのロッカールーム、風の丘ホームの食堂・・・・

思い出深いよねぇ~

スイッチが入った場所って・・・


納豆カレーって渋スタだったんだねぇ~
納豆カレーさぁー、私も挑戦してみたんだけど、私的には、うーーんだったなぁ~

マジックミラーの車って、中で何やってたの??
移動渋スタ??ん??
そういう場でそういうものって撮るの??あらそう(^^ゞ


やっぱり初日の顔合わせのドキドキの5階の存在は大きいんだねっ。

うーーー、ベストフレンドだぁ・・・・
ここ数日、何故か、友達関係で、特に何があったって訳じゃないんだけど、メールが気になったりとか、少なかったりとかで(友達曰く、みんな目の事を気にしてくれてんだよぉ・・ってあら?そうだったの??)、少々寂しかったんで、今日のベストフレンドは身にしみるものがあるよぉ~

拓哉の着信ってパイレーツなの?こりゃ、私も着信変えなくちゃっ

最後拓哉は、うーーん、番組中には泣いてないような気がするんだけど、どうかな??

ますます拓哉に会いたくなった30分だったよぉ~
entry_header

2007/10/24 (水) 17:08

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/10/19

最近、どうも、やっぱり目が視力が変動していて、見難くて(これは、しばらく続くらしいので、仕方ないのですが・・・(^^ゞ)なので、何かと、記事やら更新がボチボチですみませんm(__)m


10月19日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、映画「HERO」ヒット御礼記念、アラ探しスペシャルという事で、今になって、映画で見ていた、「あれ?」って思うことに、答えてくれています。でも、ホントにそうなのかな?映画もう一度見に行かなくちゃ・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/10/22 (月) 23:38

スマスマ感想(10/22)

ビストロ
仲間由紀恵さんでしたねぇ~
仲間さん何気に中居くんといい感じで映画の方がとても楽しみ
仲間さんってホント、芸能人という事で、すごく制約されてるのかな?
拓哉が「映画見に行こう!」って言ってその時の仲間さんの反応に、ビョンピョン跳ねて、「え???俺なんか間違った事言った?」って感じの拓哉がすっごく可愛かったぁ~

シャンペンを持つ、拓哉は、何だかお人形さんみたいに絵になるゥ~

ゴローちゃんが棒読みなのに、対して「なんで、そんな棒読みなの?」「舞台風にいこうと思って・・」「あーーそういう事ね・・」ってこの普通の会話がなんかいいのよぉ~

しっかし、あのトリュウフ&あわびのスパ食べたーい
いっつもここで言ってるよねぇ~
あの、サラダもめちゃくちゃおいしそうだったよぉ~

ホストマンブルース
すごいヒカルさん久しぶり~
でも、やっぱり長髪茶髪のヒカルさんの方が様になってて、かっこいいなぁ~
あの髪型だとちょっと・・・
ヴィクトリア夫人やっぱり、綺麗だよねぇ~
でも、拓哉との2ショットどっちもいまいち、だったんだけど・・
どうしても恋人っぽくは見えなかったよぉ~どうして??

最後のダンスは何気にかっこよかったけど・・

歌&ET
ゴローちゃんと一緒に踊った、TRFのあの人、DJの誰だっけ??って前もオチに使われてなかった??
超ーーーーー爆笑しちゃったよぉ~

もうちょっと5人のダンスが見れるのかな?って思ったら、途中、クラブ天竺だったもんねぇ~
拓慎はいいけど、他のメンバーは???
収録時間がなかったのかな??
それとも、体力的に無理があるのかな??
せっかく、だから、もう少し5人でTRFと一緒のところが見たかったなぁ~

中居君が衣装的にダボってしてたから、何だか、拓哉と慎吾が頑張ってる感じがしたんだけど(クラブ天竺以外で・・)どうかな??
あっ、つよぽんのお腹チラっには剛ファンは萌え~だったかな??

来週はまたまた、外タレさんたくさんですか?最近ちょっと多くないっすか?




entry_header

2007/10/21 (日) 11:55

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/10/12

大変遅くなりました。1週遅れですが、10月12日分ワッツレポをUPしました。


さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、1都1道2府43県、木村拓哉が日本全国での思い出を語りまくりスペシャルと題して、カードを引いて当たった県の思い出を語るというものでした。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2007/10/19 (金) 23:43

ワッツ感想【10/19】

拓哉、今ほとんど海外なんだねぇ~
月に半分ぐらい??
しかも、毎回ミートスパって・・・
栄養偏ってない!?大丈夫??心配だなぁ~

映画「HERO」のあら探しをするという企画でしたが、いろいろとあるもんだねぇ~
みんなよく見てるねぇ~

タバコ変わってたの?
全然気づかなかったよぉ~

雨宮さんのお誕生日も冒険王の身分証とシリーズの時のネックレスの時の印字が違うの?
そんなのよーく見てないよぉ~でも、それを聞いて、HEROのOFFICIAL BOOK見たら、デカデカと、身分証が載ってたぁ~
あちゃあ~

裁判所のシーンで服が変わってたの??
ん??一応私も10回は見てるんだけどなぁ~全然気づかなかったけど・・
スタッフさんと同じで、お話に夢中になっちゃってるからかなぁ~

最近無性に、くりぅたんに会いたくなるから、確認しにまた映画「HERO」見に行こうかな?



entry_header

2007/10/19 (金) 23:17

祝2周年

私がブログを始めて今日でちょうど2年です。
(友達からメールが来なければ、忘れているところでした)

思い返せば、2年は長かったような、短かったような・・・

ここに移ってから数ヶ月、どうなるかな?一人で大丈夫かな?とかちょっと寂しいなぁ~とかいろいろ思ったけど、どうにか、やってこられました

これも一重に、みんなが遊びに来てくれて、コメントしてくれたり、励ましてくれたりしたお陰です。
ありがとうございます

実際、何度も辞めようかと思った事もありました。
でも、たくさんのSMAP&拓哉友がりができて、最近は驚かされる事もあるぐらい、がりが凄いなぁ~って思います。
そんながりのお陰で、ここまで、ブログも拓哉愛も辞めないで続いております。

いつも同じ事を言ってるけど、私の一番の宝物はここに来てくれるみんなだよ
そして、そんなみんなに出会わせてくれたSMAP&拓哉にも感謝
これからも細く長く、ずーーっとSMAP&拓哉を愛し続けます。
entry_header

2007/10/18 (木) 10:17

ただいま~

ただいま、帰還しましたぁ~
っと言っても、まだ、視力が完全ではないので、不自由なままですが・・・
なんとか、ぼちぼちと文章を打っています。

昨日少しだけ、ここを覗いたら、きっとアクセス数も100も行ってないだろう?と思っていたのに、連日200以上もアクセスして下さってて、しかも、拍手も17とみなさんの励ましに、涙が出るほど嬉しかったです。ホントにホントにありがとうございますm(__)m


えーー、体験レポートでも・・・
私が手術したのは13日の午後15時半からでした。
それまでは、なんなく、家の用事を済ませて(しばらく用事ができないかも・・と思っていたので)子供達にもできる事は、すべてさせて、旦那の運転で病院へ・・・
行きの車の中では、ちょっと緊張。
でも、以外と、病院に着くと、淡々と準備が進んで、すぐに自分の番に・・・
前室で待っていたら、看護婦さん?が「緊張しますか?大丈夫ですよ?」と声をかけてくれました。
ここで、少し気が落ち着いてきました。
目に麻酔の薬を入れて、手術用?の帽子を被って・・・
いざ、手術室へ・・・

でも、私、その段階で全然目が見えないので、どういう状況かも分からず、ただ言われるまま、手術台に寝て、じっとさせられてたという感じ。
後は、じーーっと頭を固定されて、リアルに先生がしてる手術を見ていました。(完全に見えるけど痛くない)以外と冷静で、「ふーーん、ピンセットで皮を剥くのね?」とか、「ふむふむ綺麗にしてるのね?」なんて、余裕をぶっかましていました

その後は、点滅している光を見ていたら、(きっとこれがレーザーだねっ)ちょっとこげるような匂いがして、その上から、保護用のコンタクトをして片目が終わり。
同じように反対側もして、私の手術は10分以内で終わりました。

でも、手術台もすぐに自分の足で下りれるし、ほとんど周りがちゃんと見えるんです。

私のした手術は、普通のレーシックじゃなく、エピレーシックっていうものだから、(何が違うかというと、普通は分厚く皮を剥いて、レーザーをあてて、また元に戻すらしいんだとげ、私は角膜が薄いから、薄く剥いて、そのまま戻さずに剥いたままなのだそうです。後は自然に幕が貼ってくるのを待つらしいです)すぐには視力が出てこないらしいんだけど、でも今まで0.03ぐらいだったのが、一気に0.1以上にはなった感じです。

後は、旦那に付き添われるまま、帰宅。

この段階では、コロコロした痛みが少しあるだけで、さほど、痛みはなかったんだけど、次の日から、出てきましたぁ~(この痛みも普通のレーシックならないそうです。)
3-4日ほど目が空けられない(ちょうどたまねぎの汁?が目に入って、しょぼしょぼして空けられないようなそんな感じ)状態で、かなーりしょぼしょぼしていました。
なので、TVは見れないし、雑誌も見れないし、家の用事すらおぼつかない状態でした。

痛み止めの点眼を貰っていたので、それをさしていたのですが、16日の検診では、さすと進行が遅れるから、ささないように・・と注意を受けました。
でも、その検診の後からは、気合?のせいか、ちょっとしょぼしょぼ感がマシになって、やっと目を開いていられる状態になり、視力もだんだんと回復してきました。

今では、たぶん両目で0.7ぐらいは見えてるのかな?という感じです。

ホント、朝起きてすぐに時計が見れる生活がしたい!!という念願は今かなえられています。
ただ、もし普通のレーシックではなく、エピをされる方がいるのなら、かなーーりの覚悟が必要かな?と思いました。

今後は、エピレーシックの方が目には負担がかかならないから、いいらしいのだけど、その痛みを乗り越えなければならないですねぇ~

私はまだ、4日ぐらいで痛みがおさまったけど、1週間ぐらい続く人もいるらしいので・・・

これから、もう少し視力が出てくるのか?幕がちゃんと貼るのか?という不安が残っていますが、また、検診に行く度にレポしていきますねっ。

何だか見えなくて、とりとめのない体験記になってしまいましたが、すみませんm(__)m
とりあえず、今はこんな感じで暮らしております。




で、そんなパソを長い間、開いていない間に、ポカリからお知らせメールが来てて、ビックリ。
関東組と地方組の2部構成なんですか?
場所が場所だけに、本人達が来るのかどうかとても不安ですねぇ~(^^ゞ

まだ、案内が来ないので計画中ですが、お会いできる方、何とか時間を作ってお会いしたいと思っていますので、みなさんに会える事を楽しみにしています。

entry_header

2007/10/13 (土) 08:13

しばらくお休みします・・

タイトルだけ見て、飛んできて下さった方、ビックリさせてごめんなさい

特に何か嫌な事があったととか疲れたとかいう訳ではないのです。






実は、私、目の手術をします。

レーシックという言葉をみなさんは聞いた事ありますか?
視力回復のレーザーなんですが…
私の周りにも何人かやった人がいます。
その人達に勧められて・・・
というか、昨年の福岡ライブの頃の日記にも書いてるように、ライブの前にコンタクトのせいで、大変な結膜炎にかかってライブがほとんど見えない状態になったり、しょっちゅう東京に夜行バスで行くのに、コンタクトだと、入れたり外したりが、すっごく不便で、何より、肉眼で、くっきりと綺麗な拓哉を見たい
というのが理由です。

私、かな~りの近眼で、鶴瓶さんみたいにメガネを隠されたら最後全く見えません

で、先日から検査へ行ったり、検査の為にずーーーっと、メガネの生活をしていました。これが何より辛いっ

私の目は、角膜が薄く普通のレーシックは無理という事で、エピレーシックっていうのになるらしいです。

その手術が今日13日(友達に言われるまで、気づかなかったけど、拓哉のお誕生日の丁度1ヶ月前。私のお誕生日の2ヶ月前。なんだか、嬉しくなる13っていう日)

エピレーシックは少し痛みも残るらしいけど、いい視力ではっきり拓哉の顔見たいから頑張るよ~
しばらくパソコンも使えないという事なので、しばらくお休みします。
ワッツのレポもどうなるか分からないけど、待っててね

携帯からはチョコチョコと覗いてるから、私の事、忘れないでねぇ~(ってすぐに戻ってきたりして・・)


entry_header

2007/10/12 (金) 23:34

ワッツ感想(2007/10/12)

今日は拓哉が都道府県のくじを引いて、そこへ行った時の思い出を話すというものでしたねぇ~

兵庫当たれ兵庫当たれって思ってたけど、最後まで当たらなかったよぉ~
まあー、大阪が当たったからいいかな?

しかも、大阪でこの前のインタビューの時のぷいぷいの角さんの話もでたし・・・角さんこんなの聞いたらすごく喜ぶだろうなぁ~
まあー、一番印象的なインタビューだったもんねぇ~

地方のお友達も一番ウケがよかったし・・・

しかも、まだ、あの「すみタヌキ」持ってるんだぁ~
関西人の私としてはちょっと嬉しい


えっ!?
マッチさんと富士登山??しかも、雪山??
負けず嫌いの拓哉としては、きっと、頑張るかも・・だけど、周りのメンバーから見たら、ちょっとキツいんじゃない!?


しっかし、この企画、当たらなかった県も寂しいけど、参りましたって言われる県も寂しいよねぇ~
拓哉~全部覚えてて~(ってそれはちょっと無理??)


entry_header

2007/10/11 (木) 17:41

ひっさびさにバトン

ちょっと最近HEROが落ち着いて、ネタがなくなっちゃったので、めちゃくちゃ久しぶりにバトン行きまーす。
かなーーり担当さん寄りになっていますが、許してねっ。


SMAPバトン「お出かけ編」

今日はデート。あなたの格好をみての一言は?
1『すげえ似合ってるよっ!!僕こゆうの好き♪』の香取
2『うん……・・・か・・・かわいいよ////』の中居
3『今日も似合ってるじゃん。超かわいいv』の木村



2、は絶対なさそう!!
3、は何か言い方が違う感じがする~って事で、
の慎吾ちゃん



あっ!もうお昼の時間。そんな時何を食べよう?
1『お昼はやっぱりチキンカレーだよね♪』の草なぎ
2『お前の好きなものでいいよ』の木村
3『そうそう。オススメのお店があるんだ』稲垣


私優柔不断でメニュー決めれなさそうだから、
これは、のゴローちゃんのオススメのお店行ってみたいなぁ~
すごくおしゃれなところ連れて行ってくれそう!!


お昼も食べて満足。これからどこに行こう?
1『公園でも散歩しようか?』の稲垣
2『動物園にしよう♪』の草なぎ
3『んあ~俺んちくるべ?』の中居

え??迷うなぁ~
ホントは、『海でも見に行こうぜ』の拓哉なんだけど、ないから、の中居君。
一緒にDVDでもまったりと見る


夕方カラオケに行くことになって、そこで歌ってくれるのは?
1『一緒にデュエットしよう♪』の香取
2『俺がお前のためだけに歌う』の木村
3『・・・頑張るべっ!!!!』の中居

ぎゃあーーー、これは当然
もう、こんな状況になったら、完全に固まってる~
でも、ちょっとは一緒に盛り上がりたいなっ。



別れ際の一言とは?
1『楽しかったな…。また2人で…な///』 (+軽くキス)の中居
2『帰したくねえなぁ・・・』 (+抱きしめる)の木村
3『今日はおつかれ。すごく楽しかったよ。』 (+稲垣スマイル)の稲垣
4『楽しかったねー♪寂しいけど・・・また..ね。』
(+帰ったあとすぐにメール)の草なぎ
5『あぁ!もう終わりッ!?早いなあ・・・もうちょっと一緒にいようよ?』
(+時間延長)の香取


これ迷う~
私的には完全に2の「帰したくねぇ」(あすなろ抱き←ここ重要)
の拓哉だけど、でも、3のゴローちゃんも普通にありそうだし、
5の慎吾ちゃんも可愛くていいし・・・

でも、選ぶのはもちろんでしょう!?(あすなろ抱き←だからしつこいって・・)


最後にあなたから一言
 
5人とこんな楽しいデートできるんだったら、どれでも選べないよぉ~
そりゃあーもち、どれも拓哉が一番いいけど・・・
久しぶりのバトン楽しかったです。






entry_header

2007/10/09 (火) 00:11

その後・・・&スマスマスペシャル【追記】

5日の日記では、大変お騒がせしました
そして、たくさんの励ましメール&いろいろなコメントありがとうございました。

あの時は、ファンミーティングという言葉すら知らず、その言葉だけで、どういう事が行われたかもわからず、しかも、タイミングが悪い事に、私事で拓哉に対して、いろんな出来事が重なって、ついつい、取り乱してしまいました

あれから、数日間、みなさんの書き込み、意見を聞いて、そして、釜山国際映画祭の模様、密着取材などの拓哉を見てて、笑顔の奥で緊張していたり、ちょっとハードスケジュールのせいか?新しい映画撮影のせいか?分かりませんが、ちょっとほっそりと、お疲れ気味に見えて、ホントに大変なんだなぁ~、お疲れ様~と思いました。

そして、向こうのファンの方達も、やっと会えたのだから、ああいう反応も(ルール違反は許せませんが・・・)仕方ないのかな?と・・・(でも、今年はライブがないから、日本にいても、限られた地域の人しか会い難いんですけどねぇ・・・)

同じ拓哉を愛する者として会えてよかったねっと少し思えるようになりました。



では、もうこの話はここまでにして、スマスマ感想、(途中子供寝かせつけててとんでますが)行きまーす。





ビストロ

アランドロンさんと言われても、ちょっとピンと来ない私・・・
そりゃーあ、名前はよーーーーーーーく知っていますが、やっぱり私達の親の世代だよね!?

でも、アクター派かコメディアン派か・・・ってお話を聞いてて、おーーー、この人は拓哉と同じ感性だぁ~って思った。

「できた~」の後の、スタッフに?「ん?」って感じのリアクション可愛い

しかも、キムタクさんって拓哉の事知ってたの??カンヌに行ったからかな??
同じ匂い感じたかなぁ!?

しかも、好きな仕事ができてるんだから・・というところも、似てる~って思った。

慎吾ちゃんのスフレおいしそう食べたーい


ゼロ

ワッツで聞いていたけど、タクシーの運転手さんもあそこまで・・とは・・・そりゃあー凹むわぁ~
もう、完全に外国から来た人&TVカメラだったんだろうねぇ~

時々出てくる「素」の部分が可愛い
女子高見つけた時なんて、完全に拓哉だったじゃん(爆)

もう、最前列のあぐらを書いてる子達ばっかり気になったよぉ~おーーいるいるって・・・

超ーーーー緊張してる~
ライブでももっとたくさんの女性ばかりの前なのにぃ・・
歌ではなく、マジックっていう事だからなのかな??
確かに女子高って独特の雰囲気だからねぇ~(私も女子高だったからよく分かるけど・・)
すっごい汗かいてるしぃ~
成功してよかったねっ

ここで、すかさず娘が一言「お母さん、拓哉がもしうちの学校に来たらどうする?お母さん会いたい??」って・・・「そりゃあーもちろん会いたいよっ」って言うと「じゃあ、呼びに来るから・・」って・・・そんな呼びに来てる暇ないし、携帯も持ってないし・・
でも、そんな気持ちが嬉しかったよっ。

で、で、で、「24時間営業の手品農園」って・・(爆)
しかも、あれだけ???
ホントあれだけなら、超ーーー短いし・・(爆)
田中要次さんわざわざあれだけの為に来てくれたの??凄ーーい

NIKKOさん
ちゃんと金毘羅さんおまいりしたんだねぇ~
ふざけてるけど、これは、お仕事で・・って可愛いねっ
IKKOさんホントいい人。
ドッキリにもひとつひとつ答えてくれて、主張メークまでさしてくれて・・
もう大笑いしちゃいましたぁ~

CCBゴロー
よくゴローちゃん頑張ったねぇ~
ゴローちゃんすごい変わったなぁ~って思う。
楽屋?で、固まってるゴローちゃん。
あの場で、あの格好で、ああいうバンドの後じゃ絶対にやり難いよぉ~
しかも、前には大きなスクリーンで映し出されてるし・・・そりゃあー歌詞も飛んじゃうよねぇ~

でも、大爆笑しちゃったけど・・・

本物のCCBさん出てきてくれて、よかったねぇ~
あちこち走り回ってるゴローちゃんがよかったよっ。

ちょっと嬉しかったのは、めちゃくちゃツボで手を叩きながら私が笑ってた時に、同じところで、拓哉も手を叩きながら笑ってた事。(めっちゃ細かっ・・・)


テロテアリーナ

完全にやる気のなさそうな、テロテ・・うふふふ。
淡々と事を進めていく、係長さんおもしろい
途中、大爆笑の拓哉可愛い
あれ、お魚さん達、あのテロテの被りものが恐いから寄って来ないんだよねぇ~
最後はよくあの格好で、プールに飛び込んだねぇ・・・凄いよ~

歌&ET

歌が始まった瞬間、「え????竹の塚じゃないの??竹の塚で見てみたかったなぁ~」「一曲ぐらいは、変えて出てきてくれんのかな?」って期待してたけど、そのまま終わっちゃったねぇ~残念
って思ったら、ETで、拓哉も実際に竹の塚になって出たかったぁ~って言ってたもんねぇ~ウンウン。

今度は是非・・・夢の共演という事で

途中、男性ばかり(実際は男役の方)で揃ってダンスするところは、超ーーーかっこよかった
その上、前ボタンが大きく開いてるから~
きゃーーーご馳走様m(__)m


entry_header

2007/10/08 (月) 00:05

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/10/5

10月5日分ワッツレポをUPしました。


さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、この前の大荒れだった、F-1のお話と、明日放送予定の、スマスマスペシャルの青森ロケに行った時のお話しです。
感想は、さっちんのワッツレポのお部屋に書いてますので、省略します。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2007/10/05 (金) 15:02

複雑な気持ち・・・

↓の日記の書き方では、ちょっと分かりにくかったですねぇ~

ここから先は、今の私の複雑な気持ちを書いています。
理解されにくい事も多々あると思いますが、分かると思う方だけお入りください。
嫌な方はスルーしてください。
























続きを読む↓

entry_header

2007/10/04 (木) 23:24

釜山国際映画祭

私、最近めっきり拓哉についていけてないです
中休み??なんて言ってる場合じゃありませんでしたねぇ~
今日は、拓哉釜山に行ってたんですか?
てっきり忘れておりました
友達からのメールで「今、拓哉釜山だねっ!?」って言われて、「えっなんで??」って思ってしまった
って事で、釜山国際映画祭へ参加の為だったのねぇ~

この前の大阪舞台挨拶以来、腑抜け状態でいけませんわ
拓哉はしっかりと前に進んでいるのだから、ちゃんとついていかないと・・・

あちらのファンにはどうしてあんなにサービスいいんですか?
日本のファンはどうなんですか??
すごく寂しいです。
腑抜け状態なんて言ってる場合じゃなかったです。
頑張らないと・・・
と言って、向こうまでついて行くわけにもいかず・・・


それより、最近、しょっちゅう香港だの韓国だのと、海外が多いけど、こんなにハードで大丈夫??
身体だけが心配だなぁ~

entry_header

2007/10/03 (水) 17:34

夢・・・

ここ最近は頑張って毎日ブログを書こうと思っているのに、スマスマがお休みなだけで、ネタがないって・・・どういう事?

毎日CMの拓哉には会っていますが・・・
やっぱりレギュラーがないというのは、寂しいですねぇ~
その割には、拓哉に会いたくて会いたくて仕方ない拓哉病にはかかっていません
私、おかしくなったのかな??
拓哉への愛情薄くなった???
なっ、わけないやろう

そう言えば、ここ長い間拓哉の夢も見てないなぁ~
せめて夢だけでも出てきてくれないかな???
そしたら、朝からHAPPYになれるのにぃ~

今日は中居ファンの友達の夢に拓哉が添乗員さんとして出てたらしい・・・
私のところにも添乗員さんでも何でもいいから出てきて~

entry_header

2007/10/02 (火) 00:43

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/9/28

今週はスマスマがお休みという事で、唯一のレギューラーなのに、寂しい月曜日を迎えております。

まあー、今拓哉を直視したら、泣きそうなので、中居君でHAPPYになっておきます。



っていう事で、前置きが長くなりましたが、9月28日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、やっと、新しい映画「I Come With The Rain」のお話をしてくれています。でも、髪型だの、スパゲティーだので、全然本編には触れてくれていないんだなぁ~流石の拓哉もちょっとまだ話すのは無理かな??
結構ロケとか大変だったみたいです。
髪型もバッサリいっちゃう当たりは、拓哉らしい・・・って思いました。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

side menu

CALENDAR

09 * 2007/10 * 11

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad