entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/30 (金) 23:44

Mステ~☆&ワッツ感想

ホントは、リピしてから・・って思ったんだけど、旦那も起きてるし、書けそうにないので、でも、待ってられないので、書いちゃいまーす。

きゃーーー、もうあの髪型可愛いです。
私的に、もし、この前のスマスマの時の「ときめき・・」みたいだったら、どうしよう・・って思ってたので、めっちゃストライクですぅ~

だって、だって、拓久しぶりだよねぇ~
だから、一体、どんな髪型で、どんな雰囲気で・・って全然分からないから、それだけで、ドキドキしちゃってたぁ~

出てきた瞬間、思わず「可愛い」って叫んじゃいました。

あの衣装もキラキラしていて、とってもよく似合ってて素敵。
流石100回記念??

いきなり、慎吾ちゃんに何か突っ込まれて?たし・・「前に出る?」みたいな事を言われてたのかな??

いいんだぁ~アンジー&オットーコンビ

うわーー、もういきなり歌??
どんななんだろう??
きゃーーー、いきなり2TOP???って思ったら、その後は、キムゴロだし、こりゃあー嬉しい絡みたくさんだぁ~
しかも、バトンみたいにしたりで、凄く可愛い
踊りもすごくハードで難しそうだし、移動?フォーメーション?(言い方分からないけど・・)も難しそう・・・
それに合わせて、歌。
これが、何より難しそうかな???

息子曰く「もうチョット、歌いやすくて、かっこいい歌がいい・・」だそうです

拓哉、ちょっと間違ったの??途中慎吾ちゃんと何やらニコってしてたぁ・・
それで、最後の舌出しだったのかな??
でも、超ーーー可愛かったので、こっちの方が嬉しかったりして・・(笑)


歌い終わったら、きゃーーーーーみんな上着脱いじゃってるしぃ~
きゃーきゃー、腕腕
いいっすもう、たまらんっす・・・
中居君は、タオルで、一生懸命汗拭いてるし・・・ウンウン。

って思って喜んでたら、次の歌の人が終わったら、上着着ちゃってるし・・↓残念

最後のバイバイ(またまた、私にしてくれてると思っていますが、何か??)も超ーーー可愛くて、今日は、可愛い拓哉だたくさん見れて嬉しかったなぁ~





☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:

ワッツ。ロシアンルーレット風とは考えたねぇ・・
あれ??拓哉、風邪??ちょっと鼻声だったような・・しかも、ちょっとカミカミ??気のせい??大丈夫かな??


最初から、もしかしたら、拓哉の事だから、何だかんだ言っても、かけてくれるんじゃないかな??って思ってたけど、やっぱりかけてくれたねぇ・・・

ちょっと音レンジャーも聞けたし・・(爆)

Mermaidはこの曲何?とか言ってるし・・・確かにCDになってないから、幻になっちゃったけど・・(^^ゞ

最後「HAPPY HAPPY SMAP」かどっちかはかけてくれる予定だったんだもんねぇ・・
俺的には、あんまり聞きたくない・・ってどういう意味??

今度のFNSでの事もポロリしてくれちゃって、ホント、優しいんだから・・・

そんな拓哉が大ーーーー好き



entry_header

2007/11/30 (金) 16:33

待ってました~o(^-^)o

今日は待ちに待ったMステ出演ですね~

出場が決まってからもう指折り数えておりました。

野球の時チラっとは聞いたけどちゃんと聞くのは初めてだし、どんなダンスなのか、どんな衣装なのかめっちゃ気になる~

Mステ出演もMermaidからと今年2回目??しかも生拓哉めっちゃ久しぶりやし…
どんな髪型でどんな雰囲気なのか…

あ~ワクワクせずにはいられませんよね?!

早く8時にならないかなあ?

その後はワッツも待ってるし、花金(古っ)だね
entry_header

2007/11/28 (水) 17:24

まだまだ、リピ中・・・

どんだけ~♪って感じなんですが、まだ、この前のスマスマ、リピっております
こんなに、リピするのは、珍しいですよぉ~ここ最近・・・

昨日のカウンターも700を越えて、みんなの注目、関心も相当だったのかな??と勝手に想像しております。

だって、よかったよねぇ~
あの、前で真矢さんが囁いてる、後ろで聞いてる拓哉の顔がどうしても忘れられないよぉ~

米米も昔よく聴いてたから、余計かもしれないけど・・・

で、たまたま、今日昔のビデオを整理してたら、前に米米が出たという時のスマスマが出てきますたぁ~
みんな若~い。でも、つよぽんがいないよぉ~(昔は、スケジュール合わなかったら、歌が抜けたりしてたもんねぇ・・・)

歌ってる曲は、ほとんど同じ感じがしたけど・・・でも、めっちゃパワーあるぅ~


これで、今週のMステまで全然もちそうです
こちらも、初めての「弾丸ファイター」歌って踊るスマさんで、めっちゃ楽しみですけど・・・
衣装もどんなのなんだろう??

あっ!まだ、携帯のCM見れてないんだぁ~
早く見たいよぉ~


ここに書き込みしてくれない、スマ友さん達は、みんなどうしてるのかな??
元気なのかな??
ここんとこ、メールもパタっと、静かで、寂しい限りでござりますぅ~



entry_header

2007/11/28 (水) 00:17

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/11/23

11月23日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、11月23日・・いい兄さんの日に因んで、たくさんの男の子からのお悩みに答えてくれています。
拓哉らしい、答え方で、うん、納得~って感じでした。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/11/27 (火) 14:42

あれ??髪型がぁ・・・(スマスマ)

ビストロ
きゃーー、中居君細~~い
めっちゃ痩せたよねぇ~
凄い違うこれは、ダイエット??だよねぇ!?役の為??

拓哉のオーダー言われた時の顔が好き

拓哉がボケた時には、やっぱりツッコミ入れにくいの??
ふふふふ。
何で中居君ならOKなの???
やっぱ、それだけビビっちゃうのかな?それともネタ??
結構大丈夫だったりしそうな気がするんだけど・・・
いえいえ、もちろん私は無理ですよぉ~私は・・・

慎吾の可奈子ちゃん、めっちゃ可愛い
こう言ったら、怒られるかも?だけど、絶対本人より可愛いよぉ~
しかも、私服が着れちゃうの??どんだけぇ~♪

食べ終わった後の、タカアンドトシのSMAPのネタで、メンバーがコーラスって・・きゃはっいいよぉ~(爆)
拓哉にもちょっとツッコミ入れれたねぇ~(笑)
2回目交代する時、拓哉が中居君の手じーーって握ってんのぉ~
きゃははは。そこが、めっちゃ気になった私。
中居君いい音したねぇ~(爆)(爆)(爆)

ときめきメーター
ぎゃあーー、これが一番最近の拓哉????拓哉???
ねえねえそうなの????
髪型ぁ~伸びたの?ストレート??

可愛い拓哉~って言うより、たっくんっていう感じ

で、で、で、拓哉が福山君の真似??きゃはははは。

真矢さんのテレ具合可愛い

剛のVTRを見てる時の、拓哉、鼻がどんどん広がってっちゃうんですけど・・・
拓哉につかまれて、「俺頑張ったんだけどぉ~」って言ってるゴローちゃんも可愛くて・・・

「捕まえていいですか??」きゃーーーー捕まえてぇ~
手錠かけられてぇ~
ずーーーーっとああしていたいよぉ~

真剣な拓哉~~~~
もう、あれだけで、完全にノックダウンだよねぇ~
真矢さんじゃないけど・・・
それでも、真剣に芝居を続ける拓哉。凄い~
かっこいい
「目の奥が・・」って・・・その目に吸い込まれたいよぉ~目の奥どうなってんの??
「あなたの瞳を逮捕する」もう、どんどん逮捕しちゃってぇ~

もうーーーーーー、今回もかなーーりヤバすです。
私なら、128どころじゃありませんねぇ~
1000は軽ーーーく超えて、針が振り切っちゃいますからぁ~~~~
完全に失神してますねぇ~

恥ずかしいのかぁ~真矢さん早かったねぇ~
「みんながいなくなったら、私を解剖してぇ~!!」
キャーー、私もあんな近くで、耳元で囁いてみたーーい。(って聞きたいないって・・すいまそん)あんな近くで聞いて欲しい
だから、私はいらないって??ハイ

歌&ET
あっ、この時の剛と拓哉の衣装だぁ~この前のポカリイベントで拓哉と剛が問題だしたの。

うわっ慎吾、めっちゃかっこいい
この髪色もこの衣装も凄い似合ってるぅ~

「君がいるだけで、心が強くなれる事~♪」の拓哉大好き

いいよねぇ~米米。ノリノリで・・・全部歌えるし・・
こんなに歌ってノリノリで踊るスマさんがやっぱり好きだよっ。



entry_header

2007/11/26 (月) 23:55

お久しぶりです(あはっ)

スマスマの感想・・・と言いたいのですが、もう1回リピッてから書きたいので、しばらくお待ちを・・・

ところで、この週末、娘のバレエの発表会でした。
なので、ここ3日パソを触る事なく、過ごしておりました。
はーーあ、こんな事が私にもできるんだぁ・・(爆)

もうねぇ、忙しくて、それどころじゃなかったんですよぉ~
ホントに・・・

3日間練習&前日リハ&本番と、彼女につききっきりですわ

そんな中、途中、拓哉が応援に駆けつけてくれました。(もちろん夢の中ですが・・)これで、ちょっと元気が出たかな?嬉しい

もちろん、一番頑張ってるのは、当の本人なんだけど、いろいろと親は親で心配するもので、体力に合わせて、気持ちも疲れていっちゃって・・・
でも、昨日、それも、無事終わる事ができました

ホント、ホッとしたよぉ~


☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

で、で、で、今日はニコンのCMをやっと見れましたぁ~
お初だったから、ポカーーーンと見てて、キャーーー、チュウというより、チュッって感じかな?聞いてはいたけど、もう、完全にそこでヤラれまたしぁ~
なので、英語で何て言ったかも分からないままでした

でも、かっこいいよぉ~
めざましとかで捕獲できてるかな?チェックしてみないと・・・


☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

こっからは、愚痴?というか、ちょっと「???」なので、折りたたみまーす。嫌な方は読まないで下さい。

続きを読む↓

entry_header

2007/11/23 (金) 23:49

ワッツ感想【11/23】

今日のワッツは男の子からのお悩み相談でしたねぇ~

いつもはおチャラけている拓哉も、超ーーー真剣に悩みに答えていましたねぇ~
でも、あまりにも真剣に、厳しくなりすぎては・・と思って、エロでごまかしてみたり、ワンピースを引用したりしているのは、拓哉らしいなぁ・・って思いました。

でもでも、キッパリと、「男だったら、前を向いて、頑張れ!!」って言葉を言ってくれて、すごくかっこよかったよぉ~

新曲は流れなかったけど、お話はチラっと出たので、来週ぐらいにかかるかな??



entry_header

2007/11/23 (金) 19:19

やっと聞けた~

今、野球中継で少しだけ新曲聞けたよ~(^_^)v

何か微妙な感じ?曲名で想像してたのとは、ちょっと違うかな??
凄い歌いにくそうな難しそうな曲…でもアップテンポだから踊ってくれそうかな?

早く、歌って、踊る5人が見たいなっ。来週のMステが初かな??
楽しみ♪

今友達は試合見に行ってま~す。えっ?!試合見に??
いえいえ、もちろん中居君を見に…見えてるかなあ?
entry_header

2007/11/22 (木) 20:10

Nikon 新CM(私の影響で・・・)【編集しました】

Nikonの新しいCMがズームで流れたとか?

カメラにキスしたの?明日から流れるみたいですが早く見た~い
私は新聞の1面広告で、きゃーーー状態でした。

ちょっと髭が伸びた感じの?黒髪拓哉~渋い~。Nikonって毎回ハズシがなくていいね~

このパンフもう出てるかな?いつか貰って来ないと・・と思っていたら、旦那がちゃーーんと貰って帰ってきてくれました。
何と言っても、隠れ拓哉ファンだからなぁ・・だんな。

またまた、かっこいいしかも、違うパターンまで・・
それを見た、慎吾ファンの娘は、「きゃーーかっこいい私も欲しい・・」って。「あれ??慎吾ファンでしょ!?」って言ったら、「だって、かっこいいんだもん!!最近慎吾の次に好き」って・・あれ??気が多いというか・・・

息子も最近は拓哉かっこいいって言ってるし・・

私家では、それほど言ってないつもりなんだけど、かなり我が家では、感染しております。




entry_header

2007/11/22 (木) 00:00

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/11/16

11月16日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、映画「クローズ ZERO」にまつわるお話。
それと、それと、この前お誕生日だった、拓哉のバースデーメッセージに対するお礼と、誕生日の過ごし方なんかも、話してくれています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/11/21 (水) 12:00

待ってましたぁ~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

もう、あちこちで書いてるので、改めて書かなくても・・と思いますが、やっと新曲発売発表になりましたねぇ~
1年も待ったよぉ~

12月19日発売のその名も「弾丸ファイター」
すっごい曲名ですねぇ・・・
曲名から、するとアップテンポな感じかな??と・・

年末の年末に素敵な、SMAPからのクリスマスプレゼントとなりますねっ。
これで、年末の紅白&Mステ&FNS出演も夢ではなくなるかな??
楽しい年末がきっと待っているねっ


で、12月2日~1月7日までは、昨年行けなかったSMAP SHOPが今年も表参道ヒルズにオープンするらしく、限定のCD「HAPPY HAPPY SMAP」も発売。
昨年はお友達に限定チョコ頼んだなぁ・・(2回も並んでもらっちゃって・・・ありがとうこの前食べたんだっ)
今年もそれとは違う大きいチョコ(昨年も売ってたのかな?)も一人1枚で販売するとか・・これはどうも手に入らなさそうだねぇ・・
まあー、私はこの為だけに東京に行く事は無理なので、たぶんお友達のレポなどで楽しんじゃいます。よろしくねぇ~

CDも一人一枚なのかな?でも、1月8日まで待てば、ジャニwebで通販もあるの??売り切れとかにならなきゃいいけど・・・


とにかく、とにかく、朝から嬉しいニュースにテンション上がりまくりです。
この前の拓哉のブログのDEMO?!はこの事だったんだねぇ~。
誕生日はスタジオかと・・っていう、ワッツの話もきっとこのレコーディングの事を言ってくれていたのかな??優しいなぁ~拓哉大好き


でも、もうちょっとSMAP SHOP早くからしてくれればよかったのにぃ・・・
この前のポカリイベントと重なっていたら、私ももちろんそうですが、もっと地方から来ていた方が行けたのに・・と思います。
まあー、そうなったら余計にパニックになって大変な事になると思って避けたのでしょうか??

ちょっと最近愚痴っぽくてすいませんm(__)m

とにかく、早く聞きたいなぁ~



詳しくはこちら
ビクターHPで・・・・


entry_header

2007/11/20 (火) 16:37

ちょっとだけ・・・・

昨日のスマスマ感想をちょっとだけ・・・という意味もありますが、昨日は拓哉的には、ちょっとだけだったなぁ・・と。寂しい

ビストロはかなーり拓哉チーム美味しそうだったのに・・あの軍艦巻き?食べてみたーーい。
でも、洋食がお好みだったかな??負けちゃいましたねぇ~

歌&ET
ニコニコ話してる拓哉可愛い
あと、ペンダントが何の形なのか、めちゃくちゃ気になりましたぁ~
あれは、何だろう???

しかも、剛とゴローちゃんは同じ十字架着けてるし・・最近仲いいんだなぁ・・・この二人。

今回の一番のツボはYou're Beautifulで、自分のパートが歌い終わった後にジェームスが歌ってる後ろに映った「I'll never be with you」のところのYOUのウィンクにやられたよぉ~


キャーーーーーーかっこいいよぉ~
拓哉の声めちゃくちゃ通ってるし・・・

慎吾ちゃんのメガネもいいし、中居君も可愛いやっぱりかなり痩せたよねぇ~





そうそう、わたくし事ですが、今日目の検診に行って来ました。
で、最近はほとんどかすむ事もなく、いい感じです。
視力も1.5ありましたぁ~
先生も順調に視力が出ていい具合ですねって言ってくれました。
ご心配をおかけして、お騒がせして、申し訳ありませんでした。


entry_header

2007/11/19 (月) 00:27

ポカリスマップ

ただいま~今、やっと、家から、レポが書けます。

昨晩、すっごく嫌な夢を見ました。「ポカリのイベントに参加するんだけど、私の席がなくて、何??この、ショポイ、イベント?」って感じの夢でした。

何だか、嫌だなぁ~正夢にならなければいいけど・・と朝からバタバタしながら、いざ出発。

途中、友達は一人(相方)増え、二人(初会い)増えと、3人での行きとなりました。
もちろん、行きの新幹線は初会いとは思えないほどの爆発トーク
まあー、新幹線の席が決まってはいたんだけど、彼女は、見た瞬間私がわかったそうで、私を想像どおりだと言っていました。(どんな想像なんだ??私ってどんなイメージ??)

で、会場に・・・

私達が着いた時には、すでに、もう、並んでる人がたくさん。
一応500人ずつの列で、その500人の中ではバラバラだったみたいです。
でも、結局中へ入ったりバラバラになるので、並んでも同じだった感じはしました。

第1部は、ポカリのCMで使われた、セットや衣装を展示していました。
それも、広い会場に、転々と・・・(こんなにスペースいるのかしら??)

で、DJっぽい司会の人が出てきて、(きっとここが舞台??なーんて思って、かなーーり長い間その前で待っていました。)ちょっとゲームをするよぉ~みたいな感じで、ボール投げが始まって、そして、次の会場への扉が開くという仕掛け・・・

私達はその扉から少し離れていたので、ちょっと押したりする人とかいて、(次の会場に早く行きたくて・・)ちょっと危ないかな??という感じでした。


第2部はその次の会場から・・・

次の会場は正面がまさにステージで、そこには、早押しクイズの椅子みたいなのが、10席ありました。そこでは、クイズ大会。
舞台の正面のモニターから、メンバーが出題する問題に○と×で答えて、勝ち残っていくというもの・・・

その○と×を答えるのがすごく大変。かなーーりの人数が入ってる会場で、右と左に分かれなくちゃならないから、右に行きたい人やら左に行きたい人やら、しかも、舞台から、メンバーが出てくるんじゃないかと、少しでも前に行きたい人で、めちゃくちゃごった返してました。

不正解になった人も、なかなか、ごちゃごちゃして、その場に座る事もできなくて、団子状態。

司会の安住さんも結構苦労していました。

最終残った10組が、ステージへ・・・
そこからは、スマの昔の映像が流れるから、それで何の曲かあてるというもの・・・

その10組の中から5組にしぼられて、その1組は、凄い事に、一人で来てた男性が、チケットを入り口で探していた、女性に声を掛けて、入れたというカップル??ペアー??が・・・

その5組から4組に絞るんだけど、その4組に絞る時に、安住アナが電話をかけて、その相手がシンツヨ。
ん??何か声が近い感じがするんだけど、ホントに違う場所??とか思いながら、一応問題を聞いていました。
ここからは、シンツヨが鼻歌で、イントロを歌うから、何か当てるというもの・・・
ツヨポンは結構いろいろ考えてきたようで、ちょっと難しいのとかあって、会場のみんなも「何??」って分からないものもありました。

で、どうして分からないの?一生懸命考えてきたんだよぉ~兄貴は・・ってホローする慎吾ちゃん。

そうこうしているうちに、シンツヨご本人登場

きゃーー、やっぱり拓哉じゃなかったのねぇ~まあー、つよぽんは絶対くると思ってたけど・・・

私達のところからでも、遠くながらもよく見えたよ~。
この二人は見てるだけで、ほのぼのしてて可愛いよねぇ~

で、結局5組から4組に・・・
その4組は「PO」「CA」「RI」「SWEAT」と書いたボックスからひとつ選ぶ事に・・・

それぞれ、景品が入ってて、パネルにサインしたものを貰ったり、撮影に来てた衣装の一部を貰ったり、シンツヨと2ショット写真を撮ってもらったりとしていました。それで、そのカップル??は最終ステージまで残ってて、結構いじられてました。
そして、最高の賞は、スマップ5人のいる楽屋?お仕事?を見れるというものでした。
凄いよねぇ~
って事は、スマスマか何かに会いに行けるのかな?

帰りには、ポカリ2本とタオル?とメッセージ入りのポストカードをお土産に貰って帰りました。(またポカリ??ちょっともうたくさん飲んだんですけど・・しかも、重い後日HPに写真UPしますねっ。)


その後は、お店で待っててくれているスマ友さんのところへ・・・
かなーーり私達の回がおしてしまって、2部に入る人達はすぐにでなくちゃならないのに、待っててくれて、少しだけ会うことができました。
私からの心ばかりの物も渡せる事ができてよかったよぉ~
もっとゆっくり話せれればもっとよかったんだけど・・ごめんね(^^ゞ

その後は、1部に入った人達や、会うために来てくれたお友達といっぱいお話して、楽しい時間を持つことができました。


まあー、拓哉は来なかったけど、それでもよかったかなぁ?と・・・会えたのにはこした事ないのかもしれませんが、慎吾&剛ファンの心中を考えると、ちょっと心苦しくもなります。

もし、自分が拓哉を目の前にして、ああいうファンサービスをされたらちょっとしょげるかな??とも思います。



今回の私のメイン?は思いっきりスマ友さんと楽しむだったので、ホント、これでよかったのかな??

今回、会ってくれたお友達、いろいろお世話になったお友達、そして、一緒してくれたお友達、みんなみんなどうもありがとう♪
今回残念ながら会えなかった方は、是非是非次回機会があったら会えたら嬉しいなっ。



PS.私の友達にどうしてもイベントに行きたかった慎吾ファンがいます。もし、前もって慎吾と剛が来ると分かっていれば、私が行かずに、その子達に譲ってあげられたのに・・前もって教えて欲しかったなぁ・・と思います。



entry_header

2007/11/18 (日) 20:55

今帰り道です~

また帰ったらきっちり、レポしますが、拓哉来ませんでした
シンツヨがクイズの途中から参加してくれましたよ。

でも楽しかった~
entry_header

2007/11/18 (日) 08:25

いざ出陣

今からポカリイベントに参加すべく出発しま~す

拓哉が来るかどうか分からないけど今回はそれより(それより?)たくさんのスマ友さんに会えそうなのでそちらがウキウキワクワクです。

おもいっきり楽しんできちゃいます

会えるお友達よろしくね会えない留守番組さん、報告待っててね
entry_header

2007/11/16 (金) 23:39

ワッツ感想【11/16】

愛してるよぉ~きゃーーーーーー

私もだよぉ~


ありがとう♪拓哉~

昨年、あれだけ、バースデーメッセージ来たのに、全然その事に触れもしないって怒ってたのが、聞こえてたかのように、今年は、たくさんたくさん、ありがとう♪&メッセージくれて嬉しかったよぉ~(どうにか、乗せて貰えてよかったぁ~でも、乗ってなくても、きっと拓哉には届いてると思うけど・・)


今日は、めっちゃ、ラジオの前で、ニコニコしながら、テンション上げ上げで聞いてたよぉ~

しかも、恥ずかしいっていう、「愛してるよぉ~」はヘッドフォンでしっかり聞かせて頂きました。

今回は、もう、これだけで、ご馳走様です。

ホントに、ホントにありがとう♪




1個ひっかかったのは、13日はスタジオだと思ってたって・・何でスタジオ???映画??ん???なんだろう?気になるなぁ~火曜だから、スマスマじゃないでしょう!?

でも、海行けたんだぁ~よかったねめっちゃ久しぶりだったんじゃない?
ホントに、ホントによかったねっ


entry_header

2007/11/15 (木) 17:42

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/11/9

大変遅くなりました
やっと、11月9日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、映画「HERO」ロングラン記念。またまたあら探しスペシャル!!です。
前回の疑問も含めて、いろいろ答えてくれています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/11/14 (水) 15:03

EROになったぁ~(笑)

怒涛のお誕生日が終わってしまった~

13日から14日にかけて、私拓哉の夢を見たんです。
確かに、拓哉は出てきたのぉ~。ラブラブではなかったけど、でも、内容を覚えてないなんたる、不覚
まあー、記念すべき日に出てきてくれたという事で、よしとしよう

昨日は、あちこちのブログさんまわりや、コメントのお返事、そして、何より、ワッツのBANG!に乗船しないと・・・もちろん0時ジャストに送ったけど、乗せてもらえず、どうにか、こうにか、昨日中に隅っこには乗せてもらいました(あっ、ここのHNと違うので探してもダメですよぉ~)


その上、昨日は朝から、定期健診、息子の塾の懇談、学校の参観と大忙し。どうしてこんなにも重なるかな??しかも、拓哉の誕生日なのに・・・今年こそは、お友達とバースデーPARTYしたかったのになぁ~

とにかくケーキだけは買って帰って、家族で食べました。
一昨年ぐらいは、どうして今日はケーキなの?と言っていた家族も、もう、今年になれば、「おーー、今日は拓哉の誕生日なのねぇ~」と大喜び。しかーし、息子は「俺、一番大きいの・・」ってお前が一番大きいのかよ!?って感じですが・・・

とにかく、そんな2007年35歳のお誕生日は過ぎていきました。




今日は朝からキシリッシュの新しいCMを見ました。
きゃーーーーー可愛い前より絶対こっちの髪型の方が好き
赤い服を着ていて、クリスマスモードって感じですねぇ~
しかも、ちょっと前に訳アリだから・・ってまるでだだっこみたい・・


そうそう題名のEROの話・・・
ついに、私もEROになったよっ。
今日、かばんの奥から携帯ひっぱり出そうと、ゴソゴソ。
パッと引っ張ったのが、携帯ストラップの「H」だったんだねぇ~
スポッ。ぎゃあーー。
私もやっぱ「H」が取れた~と一人喜んで(喜ぶとこじゃないって・・)いました。
entry_header

2007/11/13 (火) 00:00

♡♡♡HAPPY BIRTHDAY 拓哉♡♡♡

ついこの間34歳のお誕生日をお祝いしたつもりなのに、あれから一年ホント早いねぇ・・・
昨年からの拓哉への気持ちは全く変わらず、というより、ますます好きになってく~
きっとお祝いメッセージもほとんど同じようなものになると思うのだけど、少しだけ・・・

☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

拓哉、35歳のお誕生日おめでとう
拓哉の34歳はどんな1年でしたか?
充実していましたか?
更に突っ走ってきましたか?
それとも、まだまだ、足りないですか?

私にはとても無理しているように見えて仕方ないのだけど、大丈夫ですか?
何でも楽しんじゃう拓哉だけど、楽しめてますか?
プレッシャーに押しつぶされてしまいそうになる事はありませんか?

時には,ふーっと息を抜いて、休息できる時間はあるのでしょうか?

昨年末の「武士の一分」では、新たな役者「木村拓哉」が誕生し、今年始めの「華麗なる一族」では、精神的にも大変な役に体当たりで、楽しんじゃってましたねっ。その後の「HERO」では、いつものかわいいくりぅくんに戻って・・

益々素敵な拓哉へと大きくなっていきましたねっ。

私には、そんな拓哉の支えとなる事はできないのかな?
私的には、ライブがなかったから、ここで私なりのやり方で拓哉を応援するしかできなくて、パワーを渡せなくて、辛かったけど、拓哉には伝わっているのかな?
それとも、ウザいだけかな?

ライブがない割には、たくさん拓哉に会えたし、内容の濃い、さらに近い存在になれた気がするのだけど・・・
(勘違いだとしても・・)どうしてかな?
寂しいよ~って泣く日々もちょっとは減った気がするなっ。


拓哉35歳のこの年も、ますます輝いて、飛躍の年になるともちろん信じています。
でもでも、身体にだけ十分注意してねっ!?無理しないでねっ!?
あなたがいない世界は考えられないのですから・・

私は、ウザいって言われても、あなたに一生ついていきます。
同じ時代、同じ世界に産まれた事を感謝しながら・・・




昨年はワッツの掲示BANG!にもお祝いメッセージを乗せて貰って、すごく嬉しかったなっ。でも、今年は、ちょっとでいいから、「ありがとう♪」って言って貰えると、もっと嬉しいのだけど・・・

entry_header

2007/11/12 (月) 23:27

やっぱりねぇ・・・

中居君紅白の司会おめでとう♪
鶴瓶さんとペアーだねっ!?まるで仰天ペアー??
中居君はしかも、紅組なの???
って事は、スマ5人の出演はないの??

今年は最後の最後まで、単品??ですか??
最後の最後ぐらい5人揃ってくれてもいいのになぁ~

まあー、とりあえず(っていう言い方も変だけど)大晦日に、寂しい思いしなくてよかったけどねっ!?

出場者はもう少し先に発表ですか?今年は志向を変えるみたいなので、ちょっと期待(大)かな??


紅白公式サイトはここ。



あっ、もう少しで拓哉バースデーですねっ!?

お祝いメッセージまで、少しあるので、スマスマの感想でも・・・

ペタング、超ーーーーかっこよかった~あのハット、やっぱりいいわぁ~よーーーく似合う~
しかし、もう、必死だったねぇ~
やっぱ、あの獲物を狙う目が溜まらん!でも、その後に、大竹さん?にツッコマれて、ニコってした顔も可愛いのよぉ~


歌も歌で、超ーーーー可愛かったしぃ~
急にアカペラでETで歌い出した時、めっちゃ英語上手かったよねぇ~

あのマイクの持ち方が好き
しかも、カメラ目線何度も頂いちゃって~
めっちゃ可愛かった~

早く会いたくなったよぉ~果たして会えるのか疑問だけど・・・
お願い・・・・ノンノン
entry_header

2007/11/10 (土) 17:08

私にメール(*^_^*)

昨日拓哉からメールが届きました
ってだから、違うって???
いやーー、もうあの内容は完全に自分へのメールだと勘違いしてるおバカものでござります。(って私だけじゃないよねっ!?)

>久し振りぃ~元気にしてやすかぁ~(ドコモの絵文字ってこれであってるのかな??)

うんうん。ホント久し振りだよぉ~元気っす。

インフルエンザの予防注射今日、打つの??
じゃあ、私も・・って事で、どっちみち、医療関係の自分は、職場で打って貰うので、今日打って貰いましたよぉ~
ってこんな考えで、今日予防注射打ってる人たくさんいるんだろうなぁ???

>みんな(頭の中では完全にさっちんに変換中!!)も、くれぐれも気をつけるようにね

うん。拓哉こそ、気をつけてよぉ~

>んじゃぁ、また

きゃーー、またって、またメールくれんの???
毎日でも、くれないかなぁ???


entry_header

2007/11/10 (土) 00:08

ワッツ感想【11/9】

今日も、またまた「HERO」あら探しでしたねぇ・・・
でも、前回の疑問にも、ちょっと無理やりですが、答えてくれて、嬉しいっす。

っていうか、もう、映画の撮影も終わったからか、めっちゃくちゃテンション高くて、聞いてるだけで、こっちまで、すごくウキウキと嬉しくなっちゃいました。

おーーーHEROストラップ、私と同じ一つずつ文字がなってるやつねっ。
これねぇ、私のは、文字は取れないんだけど、ラインストーンがどんどん取れていっちゃうんだよねぇ・・
結構高かった気がするんだけど・・

で、オフィシャルブックにも、雨宮さんの誕生日が載ってるって話、私もワッツに送ったなぁ・・と思いながら、聞いてたよぉ~
残念ながら、読まれなかったけど・・・
しかも、くりぅくんの誕生日まで、違ってたとは・・・こりゃあー気づかなかったわ
一緒にオフィシャルブック見ながら、え??????????って思ったよぉ~
次回作あったら、弁護士??うふふふふ。

服が変わってるかも?って話は、やっぱり変わってなかったのね?!
私、自分の目の事もあって、あれから、見に行けてなかったんだけど、あの、花岡代議士が帰って、みんなが帰った後に、しーんとして、場面が変わって、梅林の裁判になったところだったのねぇ・・あそこは、別の日って思ってたから、やっぱり間違ってはなかったんだぁ・・


6年もって、話も、舞子さんの思い違いだという結論にしてしまっちゃったのねぇ・・
確かに、くりうくんは一言も言ってないもんねぇ・・
そう思いながら、また、見たから面白いかもねっ!?

小説とラストシーンが違うっていう話も、私も小説読んだとき思ったあ~!!
チョングッチャンの匂いがすごくて・・って終わったんだよねぇ~
「台本はチュウで終わってたって・・・マジで!!!」って力入ってたよぉ~(爆)(爆)(爆)

「よろしこ♪」って言ってカットされた場所!?
当たったら、お詫びつき、オフィシャルブック貰えるの??こりゃあー何としても、答えないと・・・どこだろう??


entry_header

2007/11/09 (金) 14:46

紅白の司会が5人???

ホントなのか嘘なのか・・・
急に飛び込んできたビックニュース。

ネットのスポーツ新聞記事の見出しに驚いたよぉ~

何々??紅白の司会がSMAP全員???
もし、本当なら、今年は新曲出してないから、歌手としては、2004年の時みたいに、きっと事務所的に出場は辞退という事になるんだろう。
でも、番組としては、視聴率の為に、何とかSMAPには出て貰わないと・・という、考えが見え見えな気がする・・・

そこで、司会という形で持ってきたのかな?

ファンとしては、すっごい複雑だなぁ・・・
利用されてる感は、凄い嫌だけど、今年のおおみそかは、寂しいなぁ・・と考えていた私には、少しでも出てくれると嬉しいような・・・
ホント、複雑
正式発表は週明けらしいから、それまで待つしかないかな??


以下記事貼り付けです。


SMAP5人そろって紅白司会濃厚
大みそかの「NHK第58回紅白歌合戦」の白組司会者をSMAPが担当することが8日、濃厚になった。複数の関係者によると、これまでリーダーの中居正広(35)が通算3回務めてきたが、今回は初めてメンバー5人全員で担当する。番組史上でもグループ全メンバーによる司会はなく、史上初の快挙となる。紅組司会者は、女優長沢まさみ(20)が最有力で、週明けにも正式発表される見込みだ。(日刊スポーツ)


entry_header

2007/11/08 (木) 23:05

今更ながら・・

なるべく毎日更新しようと思っているのに、これだけ拓哉の露出が少ないと、何を書こうかしら??

朝からWS見てても、全くスマネタはないし、寂しい限り。
CMにおいてもしかりで、今まだ、たくさん流れてるのは、FMVぐらいですか???
後は、月曜のスマスマとワッツ。
これだけでは、ホント、寂しすぎます~~。

まあー、ずーーっとHEROで撮影&キャンペーンしてきて忙しかっただろうし、新しい映画の撮影で香港日本の行ったり来たりで大変だったのだろうけど、一体今は、拓哉何をしているんでしょうか??
しばらくの、休息という感じでしょうか???

この間にガラっと、髪型も茶髪になってたりして???
なーーんて、妄想を抱きつつ日々過ごしておりまする~


そんな今日、どうしてまだあったの??今頃??という感じですが、昨年SMAP SHOPで友達が買って来てくれた、黄色のSMAPチョコレートをいただきました。
来週の拓哉のお誕生日まで、置いておこうかな?と思ったのですが、期限が迫ってたので・・・

まあー、味は普通のミルクチョコですが、何故かいつもよりおいしく感じました。
子供達も「これって、普通のミルクチョコやんなあ??まだ、食べれるん??」と言いながら、子供達と私でペロリと食べてしまいました。

一年前は、こんなイベントもあっんただよなぁ・・とつくづく思い出されたひと時でした。



entry_header

2007/11/07 (水) 00:01

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/11/2

11月2日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、香港で撮影の時の、ジャッキーのお家にお邪魔した時のお話などをしています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/11/06 (火) 11:29

スマスマ感想【11/5】

ビストロ
黒木さんも小栗さんも無口なのか、こういう場に慣れてないのか、静かな感じだったねぇ~
うわーーー、私の大好きなしゃぶしゃぶ~
拓哉のマイ包丁だぁ~(前にも使ってて、ブログに書いたかな?)

「以前流鏑馬のコーナーで・・」の中居君に「今頃気づいたのかよぉ~」ってツッコミ入れる拓哉「もやしっす」うふふふふ。いいねぇ~「もやしっす

蒸ししゃぶたべたーーい。
おいしそう~あの梅塩ダレおいしそうだぁ~。
家で今度作ってみよっと。

慎吾ちゃんの「おいしいリアクション」は前とパターンが一緒だったかな?だんだん、ネタぎれ???

ゴローちゃんに、「何で、お互いポン酢じゃなかったんだろうねっ」って・・「そうだねぇ~」とゴローちゃん。
ゴローちゃんのオカマ?っぽい演技に嬉しそうな、楽しそうな笑顔うふふふふ。

おーーー、ジャンパー
拓哉は、もちろん赤でしょう!?って思ったら、やっぱり赤でしたねぇ~
おーーーー、この場で着替えてくれるの??しかも、脱いで着替えてくれるの??前から、中何着てるか、凄い気になってたから、嬉しい・・・
Tシャツ着てたねぇ~(前がどんなかみたかったんだけど・・)
つよぽんはシャツだったのかな??


ろくろの王国
かなーーり前の収録だねっ。
信楽って、タヌキのだよねぇ~
土の硬さも違うんだぁ~

まさか、「ハッとする器」で、ハットかよぉ~(爆)(爆)

まさに、ハットだったねぇ~
最近、ハットが個人的に好きだったりするから、ちょっと嬉しい~

今回一番のツボは絵付けしてる時の拓哉
あのハラってした前髪の横顔が普段っぽくて、超ーーーーーー好き

おーーーこんな感じに焼きあがるのかぁ~
土によって、こんなに雰囲気が違うんだぁ~
中居君のが一番信楽っぽい雰囲気だよねぇ~
中居君の作品を覗き込む二人

こりゃあー中居君のが一番じゃない??ゴローちゃんのもいいけど・・
拓哉の怪しいねぇ・・・

鶴太郎さんのギャグに大笑いする拓哉最高
え???中居君最下位??あれ???



旦那はなつかしい~と言って喜んで見ておりましたが・・・
中居君はカラオケとかで歌ってるのかな?凄い上手いじゃん!!
こういう雰囲気があうんだねぇ~

拓哉は昔、セラさんやってたよねぇ~なんてキャラだったっけ??

やっぱ「萌えろ(燃えろ~)いい女♪燃えろ夏子~」きゃーーー、このカメラ目線
歌と歌の間の大きな拓哉も素敵だったけど・・

しっかし、そろそろスマだけの歌が聞きたいなぁ~っていつも言ってる??
entry_header

2007/11/04 (日) 13:22

やっときた~

20071104132405
ポカリの招待状がやっときました~。
待ちに待ったって感じ
当日は衣装やセットの展示、ポカリスマップのクイズ大会??

でもでも、しっかりスマップのコンサートではありません!って書いてるし、メンバー全員は来ません。時間は今調整中です。ってどういうこっちゃ
それって来る時間と来ない時間があるって事?私達の時間が拓哉じゃなくて2部が拓哉って事もあるのかなあ?すっごい謎だよ~
会えないならあの夏のスロットは何だったの?何とか会えますように…


とりあえずポカリスマップに答えられるよう今から予習だわ…
entry_header

2007/11/03 (土) 00:02

ワッツ感想【11/2】

ワッツいきなり、この前の泣いたかどうか・・・って話からスタートして、めっちゃ嬉しかったぁ~
「あれは嘘泣きです!!」ってそれは、まあー、分かってたけど・・・
私が嬉しかったのは、もちろんそこじゃなくて、その後です「たくさんリアクションしてくれて、ありがとう♪」
って、きゃーーーーーーー私、めっちゃめちゃ上に乗船してますゥ~
見たのかな???「ありがとう♪」って・・・・
ちょっと反応しちゃいます。私としては・・・


もう、TMCでは、撮影してないんだねぇ~
今昔庵のマスターも一緒に行ったのかな?と思ったけど、やっぱり行かなかったんだぁ~
TMC行った事ないけど、すごく寂しいなぁ~

やっぱり、映画の撮影は終わったんだ~

今回は、ほとんどジャッキーさんとのお話でしたねぇ~
ジャッキーってホントいい人だぁ~
すごく優しくて、おもしろくて、素敵な方ですねぇ~
しかも、スケールでかいし・・・

途中、拓哉の言葉で気になったのは、特殊メイクするのに・・って言ってたんだけど、今度の映画は特殊メイクなの???ん???どんな役だっけ???
気になる~~~

side menu

CALENDAR

10 * 2007/11 * 12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


