entry_header

2007/12/31 (月) 11:22

ありがとうございました。

今年も1年本当にありがとうございました

相方と分かれて、一人でやる事になって、最初はどうなる事かな?と思いましたが、新しくコメントしに来て下さる方が増えたり、また、たくさんの方に遊びに来て頂けたりと、とても嬉しく思っています。

今年は、ライブがなくて、とても寂しい年でしたが、それでも、どうにか、こうにか、拓哉にも着いて行く事ができたかな?と思っております。(まあー、寂しい年でしたがねっ

来年は、是非ともライブをやって貰って、たくさん盛り上がる事ができたらうれしいなっ


こんな上がったり下がったり、おバカなブログ&わたくしですが、来年もどうぞ、よろしくお願いします

そして、あなたに、SMAPの神様が舞い降りますように・・・心よりお祈りしております。
よいお年をお迎え下さい。


entry_header

2007/12/30 (日) 11:23

会報が来たぁ~

昨日、FCの会報が届きました。しか~し、娘のだけ!しかも、更新付き(^_^;)

更新付きだから早く来たのかどうかわかりませんが、毎年、1月中旬に来てたカレンダーが年内に間に合ったのは嬉しいかな?

しかも、今までは、2ケ月に1人のメンバーだけだったけど、来年バージョンはメンバー全員に一人メンイのメンバーという感じでこれなら毎回嬉しいよね?!
私の一番ツボ?は拓哉が慎吾にチョッカイを出してる写真。妙にエロく感じるんですけど…(*^o^*)
entry_header

2007/12/30 (日) 02:11

毎年恒例の・・・

明日から、いえ、もう、今日から?毎年恒例の、実家への帰省となります。ので、しばらくパソが使えなくなります。

長文が書けないと思うとちょっと寂しいですが、携帯からは、更新、または、チェック&コメントさせてもらいますので、どうぞ、よろしこ♪

忘れないでよぉ~

entry_header

2007/12/30 (日) 02:08

木村拓哉のWHT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/12/28

12月28日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、大晦日にちなんで?鐘トークと題して、いつもの恒例【ゴーン】がたくさんを鳴らして、シークレットトークをギリギリまでしてくれています。
よーく何回も聞いてると、「ん?」って思える箇所もちょっとはあったような、ないような・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。
entry_header

2007/12/28 (金) 23:55

ワッツ感想(12/28)

今年、最後のワッツ。
あれ??きっとさんタクの裏話だと思ってたんですけど・・・違ったねぇ~

除夜の鐘トーク最高でしたねぇ~
なーんとなく、分かったのは私だけ???(きっと、みんな分かってるよねっ!?)

スマスマのゲストの・・って、この前、ここで話してた人かな??
違う??

拓哉って「弾丸ファイター」キラ○なの??
まあ、確かにねぇ・・拓哉っぽくないしなぁ・・私の最初の印象としても、そうかな??

紅白で、やっぱり白組負けたら、やっぱ凹むんだぁ~
今年は、EXILEとCHU-CHUトレイン、やってくれるの?これは、是非白組勝って貰わないと・・・

「I Come With The Rain」の特殊メイクって、やっぱ、傷だらけっの感じだねっ!?
ホント、痛そうな感じだもんねぇ・・・
(あっ、この辺も書いたら【ゴーン】ってなっちゃう??大丈夫だよねっ!?)

来年の新しい事ってなんだろう??
すっごく気になるぅ~
何だろう??ライブ関係??だと嬉しいんだけど・・何々???
とにかく、楽しみに待ってよっと

10枚もDEMOが来てたの??
それなのに、どうして??

最高だったのが、スマショに普通に入ってって、全然気づかれないって・・・
(いやぁー、実は気づかれてたんじゃない!?)
それが悔しいっていうのが、めちゃくちゃ可愛い
「やっと、この空気出た」っていうのが、いいよぉ~
やっぱ気づいて欲しいよねっ!?せっかく行ったんだしねっ!?
私も、その場にいたかなったなぁ~





entry_header

2007/12/28 (金) 18:00

石原裕次郎賞受賞&「HERO」DVD予約開始

今日は映画「武士の一分」の「石原裕次郎賞」受賞式でしたねぇ~おめでとう♪
その発表があった時には「12月28日ねぇ~まあ、年末の押し迫った時に・・」なーんて、ちゃんと覚えていたのに、今日はコロッと忘れておりました

ワッツ掲示板には「新聞欄に載っていた~」って書いてたけど、うちの新聞には全く載ってないし・・・どうして??
まあー、どうにかこうにか見る事ができそうなので、よかったけど・・・ありがとう♪

私が仕事から帰って、慌ててTVを点けた時には、丁度、竹内結子さんがインタビュー受けていました。
おーーアキちゃんだぁ~可愛い

「薔薇のない花屋」の予告を見ても、どうしても、アキちゃんにしか見えなくて・・・・



今日は映画「HERO」DVDの予約が始まりましたねぇ~
発売日は2008年3月8日

長い間、映画やってたから、発売はまだまだかな?って思ってたけど、以外と?早く感じます(って「武士の一分」の時も書いてたような・・・)

やっぱり、どうせ買うなら特典付きかな??
また、早くしないと売り切れとかになっちゃうのかな??と、慌ててアマ○ンでしてきました
どんな特典なんだろう?そっちが凄く気になるぅ~
メーキングとか付いてるよねぇ!?今度こそ、ちゃんと「よろしこ♪」の場所確認しないと・・・



HERO 初回限定生産特別版(仮)HERO 初回限定生産特別版(仮)
(2008/03/08)
木村拓哉

商品詳細を見る



今日は、今年最後のワッツ
今年一年を振り返るのかな?さんタクの裏話かな??楽しみ♪

entry_header

2007/12/26 (水) 22:58

まだまだクリスマスパーティー??POP UP

今日は、ママ友でもあり、スマ友でもある親友と、遅ーーいクリスマスパーティーを兼ねて、久々にPOP UPの鑑賞会をしました。(一体何回目のクリスマスパーティーだ??)

丁度昨年の12月に一緒にDVD鑑賞会をしたのに、もうあれから1年。早いものだねぇ・・・

その間に、私はPOP UPのDVDを数えるほどしか見ていません
一人で見る勇気がなくて・・・(ホント、バカ)
何のためのDVDなんだかぁ・・・

でもでも、今日はとっても楽しく見る事ができました。
そうそう中居君大変だったねぇ~とか、拓哉とても素敵な笑顔してるねぇ~とか、今年はこの笑顔なかったけど、来年は一緒に盛り上がろうね!?なんて友達と話ながら、楽しめました

今年、一番楽しいクリスマスパーティーだったかな?





そうそう!!今日、近くのホームセンターのチラシに録画用DVDの特売が載っていたので、朝一でホームセンターへ・・・・
すると、すでに売り切れ?というか、最初から置いてなかった風・・・
諦めて帰ろうとしたんだけど、どうしても気になって、また戻ったら、私の母ぐらいのおばさまが定員と揉めていた。
どうも、その人もDVDを買いに来たらしい・・・
で、定員さんは予約して帰って貰ったら、その値段で売ってくれると・・フムフム。
よかったぁ~じゃあ私も・・・
と、その人といろいろお話。
その方は、しかも、50枚入りを4パックも購入。VHSも10本入りを2箱。
「もう、HDDに編集するのがたくさんたまってて・・」と・・・
『すごーい。この方、自分で編集されるの?』と思っていて、「どなたかのファンですか?」って聞いたら、やはり??韓流ファンでした。

でもでも、追いかける相手は違うけど、すごくイキイキとされてて、パワフルで、やっぱり何かに夢中な方って凄いのねぇ・・見習わなければ・・と違うところで、感心しておりました

entry_header

2007/12/25 (火) 23:25

なかなか・・・・

今日はお仕事休みだったので、年末だから、と、今までたまりにたまっていた、DVDの画像焼き?(ん??何て書いたらいいの?DVDの白い面に、中に入ってる頃の画像&番組名を印刷していく作業)をしました。

今までは、中に入ってるものが何か、メモ書きを入れていたのだけど、友達から貰った昔のビデオからDVDにしたものなど、すっごく昔のもあって、その頃の画像を探してくるのが、またまた大変

すっげぇ~ヲタクな作業

で、雑誌の切抜きをくってるうちに、いろーんな、拓哉に会えて、またまたこっちに見入ってしまったり、嬉しくなったり、ドキドキしたりで、作業は更に難航

半分ぐらいには減ったかな?でも、まだ残ってるぅ~

HDDの整理もあるのにぃ~
果たして、今年中に終わるのだろうか??



entry_header

2007/12/24 (月) 23:48

Merry Christmas☆ミ

Merry Christmas

みなさんは、素敵なクリスマスを過ごしていますか?
私は、昔から、何故かクリスマスにいい思い出がなくて、(って小さい時から、ちゃんとサンタは来てくれていましたし、クリスマスパーティーも家族でしていました)物心ついた時に、寂しくクリスマスツリーを一人で飾ったり、彼氏がいなかったり、昔好きだったアイドルの出る番組を一人で見ていたりと、寂しかった思い出が強いのです。
だから、街でクリスマスソングが流れるのを聞くと、何故だか、寂しい気持ちになるのです。(こんなの私だけだよね!?ひねくれもの・・)


今は、家族でもちろんパーティーをします。
朝からバタバタと用意して、今日はお友達のお家でパーティーをして、夜は実家でまたまたパーティーでした。
こんな幸せな事はないですよねっ!
2度もパーティーをして、ケーキを食べて、大騒ぎして・・・

夜は、子供達も早めに寝て、旦那もちょっとした事でフテ寝で、一人でのスマスマとなりました。


ビストロは、中居君ホント、野球の事になったら、止まらないんですねぇ~
選手の順番?まで決めてしまうなんて、裏の監督?って感じですねぇ~
オーダーが【パスタ&デザート】だったから、これは、拓慎コンビは絶対最強だって思ったんですが、ダメでしたねぇ~

この1年のコントの1位は、あのマッチさんからの罰ゲームだったんだねぇ~。
うんうん。あれは久々の貴重映像だったので、納得かな?


歌はもう鳥肌がたって、涙が出て止まりませんでした。
前フリの部分ではありませんが、一人で見ていたという事もあり、歌も、フリも、雰囲気も、完全にヤバかったです。
拓哉からのクリスマスプレゼントみたいだったし、このイブにTVで会えた事、でも、ホントは実際に会いたかった事、など、ホント複雑な気持ちでした。
(なんだか、書いてても自分でもよくわからない(^_^;))

とにかくとにかく、今日、この日にスマスマで素敵な歌を歌ってくれて、ホントにありがとう♪


素敵なクリスマスを・・・・




entry_header

2007/12/23 (日) 23:00

木村拓哉のWHT'S UP SMAP!(ワッツレポ)12/21日分

12月21日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、新曲「弾丸ファイター」発売を記念して、いろいろな弾丸(質問)に当たっちゃってます。弾丸ファイターのジャケット写真を撮った時のお話などもしてくれてまーす。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。
entry_header

2007/12/23 (日) 00:02

さんま&SMAP

拓哉のビジュは今日も最高でしたねっ
もう、それだけの2時間半でよかったのにぃ~に愚痴はまとめて書くとして・・・

拓哉のムカつく女は、自分で注文しておいて、食べれなくなる女。
うんうん。私もこれ嫌ぁ~
そりゃあー、頼んだのとちょっと違うかもしれないけど、食べれなさそうなら、頼まなきゃいいのに・・・バイキングでも、食べれないのに、めいいっぱい取ってくる人って嫌だよねぇ~
きっと自分でお金を払うんだったら、そんなに頼まないんじゃないのかな?って思ってしまう。その上、作ってくれた人に失礼だよねっ!?もちろん食べ物を無駄にするっていう事もよくないし・・・
これは、理解できるかな?

は犬をえさ?にして、近づく女。
うーーん。これはどうだろう??でも、もし、自分がその場に居合わせて、犬を連れていたら、ほら、行って~!!って犬に仕向けるかも・・・・
そうでも、しないと拓哉に近づく事なんて恐れ多くて、絶対に無理だもん!!
そりゃあー、犬に「ありがとうは??」っていうのはどうかと思うけど・・・
まあー、その場に居合わせたって事だけで、ラッキーだよねっ!?

一番今回面白かったのは、やっぱり、つよぽんのくだりかな・・・
V紹介から、拓哉に突っ込まれてたように、すごい汗で・・・(^_^;)
急に転んだから、どうしちゃったの?って思った。
しかも、つよぽん、HAPPY HAPPYのハンカチ2種類も持ってるし・・・
あんな風にメンバーにいじられて、わちゃわちゃしてて、ああいうところが一番楽しかったぁ~
だから、そういうところをもっとたくさんにしたらよかったのにぃ~って思う。


こっからは、かなーーり愚痴になります。

あのですねぇ~もう、昨年も同じこと書いてると思うんですけど、女性ゲスト多すぎしかも、さんまさん、話し過ぎ
さんまさんが話す度に、「さんまさん、つよぽん、中居君」と3人は映るんだけど、「拓哉、ゴロー、慎吾」の三人はほとんど映らない

しかも、まだ、拓哉と中居君は話そうとしてたから、映ったけど、下三人は、ほとんど全く発言なし?!
これじゃ~きっと講義殺到だねっ!?

1年に1回の日テレなんだったら、もう少し、SMAPをうまく使えば(ってこんな言い方変だけど・・・)いいのにぃ~

これじゃあー、せっかく5人集まってるのに、もったいないよぉ~

まだ、前半のスマメンバーのムカつく女?発表は、「へーー、そんな女の人に出会ったんだぁ~」とか「うんうん。絶対それは、ムカつくよぉ~」とか思いながら見れるけど、後半の、女性ゲストの落としあい?みたいなのは、果たしているんでしょうか?
そりゃあー、女性どおしなんだから、いろいろあるでしょうよ・・・職場なんだし・・・
それを発表して、何が楽しいの??

スマメンバー、男性と思ってる事が違うよっていう事を示すためなの???
それなら、スマメンバーじゃなくても、他のタレントさんでやれば??って感じです。

来年もさんま&SMAPとしてやるのなら、もう少し考えて欲しいなぁ・・・




entry_header

2007/12/22 (土) 00:33

ブログ&ワッツ感想12/21

今日は拓哉からメールが来ましたぁ~(っていつものブログだっちゅうの・・・)
ALOHA
感謝しています。ってこっちの方こそ・・だよぉ~
今年もいろんな拓哉に会うことができて、ホント嬉かったよぉ~ありがとう♪
お互いに来年も充実した年に・・・ってその為にも来年はライブお願いしますよぉ~
それ以外にも私も充実した年をおくれたらいいなぁ・・・
そして、もちろん拓哉もねっ





「弾丸ファイター」発売を記念して、今日は弾丸クエスチョンと題して、素朴な疑問?などなどいろいろ答えてくれましたねぇ~

ジャケットの写真は久々にかっこいい5人なんだよねぇ~(←に貼り付けてるやつ??)
実はまだ手に入れてません。ってかショップ待ちでござりますぅ~
合成じゃなく5人集まって撮ったってとこが嬉しいよねぇ~

Mステで歌を間違った時のリアクションとかも聞かれてましたねぇ~
この前も拓哉「あっちゃあ~」って感じで慎吾ちゃんと何か言ってたもんねぇ~
あの時慎吾ちゃんも思い出せなかったの?
私拓哉だけが、おかしくなったのかな??と思った(^_^;)

拓哉写ってないかも・・って言ってたけど、ちゃんと写ってたよぉ~
でも、楽屋でVHSのビデオを見るの??へぇーーー

ビストロの質問笑える~
「ムッ」としてるような表情って・・・昨日の朝のズームインと同じような質問だよねぇ~
でもでも、分かるよぉ~その気持ち・・
せっかく一生懸命作ったんだもんねぇ・・私も一応主婦で、毎日料理してるからねっ。

映画がHITしたら・・って話してもすっごくすっごく弾丸だよぉ~(爆)(爆)
でもでも、きっと拓哉的には変わらないんじゃない??
どうなんだろう??
HITうんぬんじゃないような気がするけど・・・
でも、拓哉自身分かってないって・・(^_^;しかも福ちゃんも??

Kissin Christmasかけてくれて嬉しい~
来週はいよいよ、さんタクの話してくれるの??すもうとったって・・事は、ふんどし??(なんで←そこなんだ??って??)
来週って事は28日も放送あるんだよねっ。嬉しいなっ。

entry_header

2007/12/22 (土) 00:08

ミュージックステーションスーパーライブ

出てきた時、花束持ってたから、「あれ?一人だけどうしたの?」(私この時点で婚約されたの知りませんでした(^_^;))って思ったら、ちゃーんと花束、渡して、流石、拓哉らしいよねぇ~

こんな長丁場の生放送になると、我が家では、いつ子供達をお風呂に入れるかっていう事が問題になるんです。
だって、せっかくの生なのに、入ってる間に出たら嫌じゃん!!
9時から10時の間は金スマがあるから、やっぱりその間かな??と・・・

でも、9時までに出てくれましたねぇ~

今までにないシルバーの衣装で、アクセも見たことのないようなものばかり・・・すっごく気になっちゃいましたぁ~
Christms Nightも歌ってくれて、嬉しかったぁ~
でも、あんな狭い通路をまさか通ると思ってなかったから、ちょっとビックリ。
会場に入れた、近くの人超ーーーラッキーだねっ!?

もしかして、スマだけ2曲歌ったら、また、何か言われる??って思ったら、スマだけじゃなかったから、ちょっとホッ。

弾丸はいつもながら、はしゃぐ(毎年Mステスーパーライブははしゃいでるような・・)中居君
あんな風に、今年初?といえるお客さんの前の歌。ってやっぱり嬉しいのかな?
そして、私は羨ましい。

でもでも、その後さっき拓哉のうちわを振っていた子が、嵐のうちわをもって振ってたぁ~
あれ???スマが出るの決まったの遅かったからかなあ???

「今年はライブができなくて、寂しかったけど、来年はやりたいです。」って言ってくれた、その言葉を信じているからねぇ・・・・・



entry_header

2007/12/21 (金) 17:50

ズームイン☆めちゃくちゃわかる~

今日は朝から可愛い拓哉に会えました。
こういう日は何とか気持ち上げ上げでいこう、って思えます。

きゃーー、髪にいつの間にかメッシュ入ってるし・・・
今日の拓哉の話の内容は、めちゃくちゃ理解?というか「うん。拓哉ならこうだろうなぁ・・」ってツッコミ入れながら見てました。(きっと私だけじゃなくて、ファンの人ならみんな分かるんだろうけど・・)

中居君が必死にトイレットペーパーの話をしてる時に、拓哉難しそうな顔して聞いてるなぁ・・って思ったら、ちょっと共感できなかったのねぇ~うふふふふ。

えっ!?つよぽん排水溝見るような機会があるの??ってドキっとしてしまったよぉ~
「お前そんなとこ見んの?」って拓哉のナイスツッコミ

アナウンサーが拓哉に対して「態度に出ますか?」って質問に、私がTVに向かって「えーー、拓哉はめちゃくちゃ出る出る」ってツッコミ入れてたら、中居君も「出ます。出ます。分かりますよぉ~無口になるとか・・」って・・・(笑)
うんうん。研究しなくても、拓哉の場合すぐに分かっちゃうねっ!?
「お前は俺の飼育係か」って・・(爆)
この2SHOTいいねぇ・・・お互いが理解しあってるって感じで・・・

慎吾ちゃんの「俺を誘ってきて、一緒にいたのが、お母さん」って・・・
「みんな誘ってくるんです・・」ってもう、慎吾笑える~
それは、「あっ!!慎吾君だぁ~」ってきっと思ってるからだよねっ!?
誘ってるっていうのとは、ちょっと違うかも・・・

拓哉に対して「女子の事見たりしますか?」ってアナウンサーの質問に「うん。拓哉は見る見る!!」と私。「見ますよ。横断歩道とかを渡ってる人をこうーーやってみながら・・・」「綺麗な人がいたらラッキー?」って私。「一人でも綺麗な人がいたら・・幸せ~みたいなねっ。」やっぱりなぁ・・・言うと思ったよぉ~

隣に彼氏がいるから余計に綺麗に見えたりするのかな!?

しかーし、こんなにいやな女、話してて、本番では、どんないやな女が出てくるんだろう??
すっごく楽しみ♪

そして、今日はMステだねっ!?
もう、今頃会場だよねっ!?

entry_header

2007/12/20 (木) 23:47

とくばん???うたばん???

わたくし事で、ちょっといろいろあって、(子供の受験の事とか、近所の事とか・・昔は、少し他人に言われてもそんなに気にしなかったのに、最近おもいっきりグサってくる。年のせいかな??)おもいっきり凹んでおりました。

今日は朝から、「とくばん」(てっきり2時間と思い切っていた)でちょっとは元気になれるかな?って思ってたら、ワッツの掲示板を見て、愕然

え????関西は2時間じゃないの?昨年は確か、名古屋のお友達は1時間だぁ~って嘆いていたのを思い出した。
どうして、今回は関西も1時間のになっちゃったの??結局関東圏だけが、2時間あったのかな?

結局放送は、8時25分ぐらいからスマさん達出てきて、ほとんどアスリートの方の紹介?で終わっちゃった感じ
確かに、スマさんへの質問はちょっと面白かったけど・・・
もっとして欲しかったなぁ・・・

慎吾ちゃんの「4人」って出た時からの態度の一変したのは、すごく可愛かったぁ~
最近の慎吾ちゃん凄くいいよぉ~

慎吾を見てると無条件で、可愛いって思える。
いやぁーーー、拓哉は、もの凄く好き過ぎて、会いたくなって、涙が出るくらいヤバくなっちゃうけど、慎吾ちゃんは(他のメンバーもそうだけど・・・)ただ、いいなぁ~素敵だなぁ~って思えるから・・・見てると救われる。
来年からの新ドラマも楽しみだねっ。


entry_header

2007/12/19 (水) 10:36

TV誌&クリスマスカード

昨日はやっと、本屋さんに行くことができました。
毎年の事ながら、ずらーーっと並んだ、表紙のスマ達。もう、これだけで嬉しくなっちゃいますねぇ~

まずは、毎年年末には買うTVジョンを立ち読みして、その後には、LIFE・・・
で、結局は友達がいいよって言ってた、ぴあをお買い上げしました。
だって、毎年ですがピンナップ付いてるし・・・
単独の拓哉は「うーーん??」でしたが、5人で座って、楽しそうに話してる写真と、ゴローちゃんにもたれるように、写ってるピンナップが好き

その他は何を買うか今迷い中です。(さっさと全部買えばいいものを・・)


で、その後、雑貨屋さんで、拓哉へのクリスマスカードを買いました。

クリスマスカード


これなんだけど、分かるかな??
最初送る時は、ペッタンコなんだけど、横にスライド?すると、こういう風に、組み立って、スノードーム風になるの。凄くない!?
ついつい、可愛くて買っちゃった
まあー、見ては貰えないかも知れないけど、自分の気持ちだけの問題だねぇ~
どんなの送ろう?とかどんな事書こう?とか読んでくれるかな?とか、考えてる時が一番幸せなんだよねっ。




entry_header

2007/12/18 (火) 17:37

スマスマ感想~☆

ビストロ
ネプチューンだから、27時間TVの「古池や・・」の話がまた出るかな?ってドキドキしたけど、出なくてよかったねぇ・・・

今日もシャープなお顔がかっこいい

「ネプリーグ」見てるのねぇ~私も毎回見てるよぉ~(でも、関西は、時間が違うんだよねぇ)

自己紹介の時の歌ってる拓哉可愛い

お茶漬けおいしそう
うわぁ~ケーキ食べてるぅ~

ゴロレオ
ゴロレオが穴にはまった時の、慎吾の足~~~
もう、アップになってたから、そこしか目がいかなかったよぉ~
ガリレオ終わっちゃったから、もうゴロレオも終わっちゃうのかな?
結構好きだったのにぃ・・

イントロCCB
今日は、拓哉のコントないから・・・って気を抜いて用事してたよぉ~
まさか、回答者席に座ってるとは・・・
しかも、めっちゃ、かっこ可愛い
その上もしかして、私服??(ってちょっと思ったんだけど、違うかな?)

拓哉、洋楽ばっかり答えてるし・・(爆)


歌&ET
ETいいよぉ~こういう5人の会話大好き
イントロ~で、あんまいけないの???うんうん。あはははは。
バトンの話・・・私も、他の番組見て、「今回は、バトン渡せたぁ~」とか、メッセージ書いた事あったから、それに触れてくれた事は、すごく嬉しいよっ。
一応、ちゃんとバトン渡そうとしてるんだぁ・・・
本物のバトン??笑える~年内??紅白??
いつか登場するのかな??

歌・・・後ろがちょっとキラキラし過ぎて見難い??って思ったら、カーテンみたいに開いたよぉ~
今日もちゃんとバトン渡せたねっ!?
拓哉、かっこよかったよっ

来週はX’smaスペシャル♪嬉しいねっ。


entry_header

2007/12/18 (火) 17:03

何から書こうか??

もう、昨日サボってたわけじゃないんですよぉ~
バタバタしていて、感想遅くなっちゃいました

まずは【さんま&SMAP】から・・・

昨晩はスマスマ終わってから、レポをしようか、観想書こうか迷ったんだけど、ちゃんと見てから・・と思って、レポをしていたら、さんスマPRの時間になったので、リアルで見る事が出来ましたぁ~

きゃーーーーーーもう、あの拓哉かっこよすぎです。
鼻声だし、つよしとおソロのバングルしてる時だから、FNSの収録の合間とか終わった後とかなあ??

少し前だよねっ!?

あの髪型も可愛くて、実際、隠し撮り??なのかどうか、分からないけど、あの普通ーーな感じに話してるのが凄く好き
考えてる仕草とかも、もうツボ~
普段打ち合わせとか、雑誌の取材とかってこんな風にしてるのかな??

あの座り方ぁ~

今年一番イヤな女かぁ・・・
いろんな人が周りにくるんだねぇ・・・(って会えた人、羨ましい!!もちろん会えても、拓哉が言っていたようなリアクションは取れない?取らない??と思いますが・・・)

でもでも、拓哉~流石にTバックははけませんぇ~ん(って誰も私に、はけとは言ってないって??)
ノーブラも無理っす・・・(ってだからぁ~誰も私に言ってないって・・・すいません)

久留米の女。懐かしい~
いたいたぁ
若いロン毛の拓哉~~~
今はいい男になったよねぇ~(ってこんな言い方変だけど・・昔は昔でかっこいいけど、いい意味で・・)色気が出たぁ~
当時も、「へえーー、そんな拓哉の車蹴るなんて、凄いファンもいるもんだぁ・・」って思ってたっけ??
よく、キレて、手を出す前でよかったよね!?

さてさて、今年の一番イヤな女は一体どんな人になったのかな??

12月22日が楽しみ♪




entry_header

2007/12/18 (火) 01:21

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/12/14

12月14日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、やっと、映画「HERO」での、「よろしこ♪」の場所を発表してくれました。
ま、ま、まさかそんなところては・・・(^_^;)




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/12/16 (日) 23:33

ありがとうございますm(__)m

本日、12月16日に100000ヒットをむかえる事ができました。(一人拍手)

記念すべき、100000ヒットがどなたか分かりませんが、(申告して頂いてもいいですが、おめでとう&ありがとうしか言えません)とても嬉しいです。

これも、一重にみなさまが遊びにきて下さるお陰だと思っております。

こんなバカな事しか書けない、ブログですが、どうぞ、これからもご贔屓に・・・
entry_header

2007/12/15 (土) 00:13

めっちゃショック~(>_<)

ワッツで、やっと「よろしこ♪」をどこで言ったか・・・を発表してくれたんですが、ホントに拓哉忘れていたの??という感じです。
あれは、やっぱり番組を盛り上げる為でしょうか??
タイミングよく、最後で思い出してるし・・・忘れるわけないよねぇ~!?

しかーーーし、それより、それより、ですよぉ~
「よろしこ♪」の言った場所。
ジャンケンの後だったの????
って事は、あれは大阪府庁でロケした時(レポはここ)に言ったって事だよねぇ~

もう、嘘?????って感じですぅ~
だって、その場でずーーーって見ていたのに、全然気づかなかったんだもん

私は、ちょっと離れた場所から見ていた(もちろん近づく事はできなかったので・・)ので、私達の場所までは、ジャンケンの「ジャンケン、ホイ、ホイ、ホイ、よっしゃぁ~!!」って声はよく聞こえて来たけど、その後のよろしこ♪までは聞こえなかったよぉ~

生「よろしこ♪」聞きたかったなぁ~
それより、そこだと当てられなかった事に、めちゃくちゃショックだよぉ~

言ってたかな???何か考えてたら寝れなくなっちゃった


entry_header

2007/12/14 (金) 17:16

うたばん

昨日は、たくさんのおめおめメール&コメントありがとうございました。
ホントにホントに嬉しかったです。

毎年思うんだけど、ホント、自分が幸せ者だなぁ・・と。
この歳になって、こんなにたくさんの人にお祝いをして貰っていいのだろうか・・と。
嬉しく、そして、とても感謝していますm(__)m

それと、私って結構ものぐさ?というか、友達の誕生日ってあまり覚えてない人だったりして、一応スケジュール帳なんかに書いてたりするんだけど、バタバタして忘れちゃったりで、なかなかメール&メッセージなどできなかったりするんですよねぇ~(^_^;)
それなのに、みんなちゃーんと、覚えてくれていて、凄いなぁ~と思い、自分はとてもいけないと、おもいっきり反省しておりました。
この場を借りて、ごめんなさいm(__)m


昨日は、娘が月曜からインフルエンザなので、その看病&仕事と、(いつも、自分の誕生日は誰かが風邪を引いているという・・・まあー、冬だからねぇ・・)なんとも普ーー通???の日を過ごしておりました。
夜には、「うたばん」を見ながら、家族で一応?小さなケーキでお祝いしてもらいました。


自分の誕生日に拓哉がTVに出てくれて、めちゃくちゃ嬉しいです。
でも、なんだか、トークの時は機嫌悪かった?それとも、鼻声だったけど、元気がなかった?のかなぁ??
新聞には映画の・・みたいな事を書いてたから、ちょっと期待したけど、前にワッツで話した内容でしたねぇ~
しかし、メンバー誰も知らないの?「えっ!?木村撮ってたの??」みたいなぁ・・・

歌は、とにかくかっこよかッたぁ~
最後はおもいっきり勢いついて回りすぎて、ちょっと倒れそう?な雰囲気だったけど、これがまたまたかっこよかったですぅ~



entry_header

2007/12/13 (木) 00:00

HAPPY HAPPY☆

わたくし事ですが、今日○○回目のお誕生日です。(拓哉とひと月違い。毎年言ってるなっちょっと嬉しい)

先日、昨年もサプライズでプレゼントを贈ってくれたスマ友さんが、今年は、な、な、なんと、SMAP SHOPグッズを送ってきてくれました。

私は、そんなのプレゼントしてくれるなんて、知らなくて、「明日スマショ行くんだ」っていうお友達に、とにかく、限定ポストカードが欲しかったから、「HAPPY HAPPY SMAP」のCDと余分にハンカチをお願いしてしまったのです

そしたら、その2つの他にトランプやクッキーまで・・・

もちろんポストカードも・・・

これがその写真です。
プレゼント


もう、嬉しくて、涙が出るほど嬉しかったです。
きっと、たくさん、たくさん、並んでくれたんだろうし、無理を言ってポストカード2枚貰ったんじゃないのかな??と・・・
ホントにありがとう♪
素敵なHAPPYをしっかりと受け取りました。
こんな私だけど、これからも、末永くよろしくねっ


私にとっての1年ねぇ・・(彼女からの質問)
ライブがなかったから、寂しかったけど、その割には自分なりにいろんな事、頑張ったかな?って思える1年だったよ。
おかげで東京にも何度か行く事ができたしねっ。
たくさんのお友達にも会う事ができた、幸せな年だったかな?

来年は絶対にライブ、やって欲しい
かなーり、個人的に、遠征は無理かも・・なので・・・絶対ライブで大阪に来てっていう感じです。



【追記】
友達がとても幸せな夢(私にとって??)を見てくれましたぁ~
もし、よかったらこちら(HAPPY BIRTHDAY!! & プレゼント的?な夢)もどうぞ・・・



entry_header

2007/12/11 (火) 14:30

Pちゃーーん♡なスマスマ

ビストロ
何かこの二人って似てる感じがするぅ~丸くて・・って失礼だよねっ

外資系のエリートディーラーかぁ・・・
それぞれが小芝居をする当たりは流石中居君だねぇ・・上手いこと持ってくねっ。
拓哉、中居君に「えっマジやんの??」って雰囲気だったけど・・

クエって高いから食べた事ないけど、おいしそう食べてみたーーい
どうして、「あさり」は「あさりちゃ~ん」になったんだろう??プッ。

おそばも凄いおいしそう

「もうチョット食べてから・・・」って言って、拓哉こけてるし・・(爆)中居君は自分でおいし~いって言っちゃうし・・(爆)(爆)

弾丸ファイター
やっぱりスマスマチームの歌、カメラアングルが一番いいねぇ・・見慣れてるから?っていうのも、あるかもしれないけど、それぞれいいところを一番よくわかってるぅ~
衣装は前Mステ出た時と同じだったねっ。

拓哉の「夢のパンチ♪」のところが好き
「万歳三唱♪」で、慎吾ちゃんとニコニコだし・・(これも、ちゃんと写ってて可愛かった

ペットのPちゃん
もう、最高大爆笑だよぉ~
拓哉マジこけしてるし・・(爆)(爆)(爆)
ソファーぶっ壊れてるし・・(爆)(爆)
おすぎとピーコ出て来て、Pちゃんの目泳いでる~(爆)
みんな出て行くとき、ニコニコしながら、完全に助け求めてるよぉ~(爆)

「照明部」マジでマジであ゛゛゛゛゛゛゛~~~~~~~~~~~~
あ~もう・・・・最後は完全に観念してヤラれちゃったぁ~(爆)その顔もたまりましぇ~~~ん

よっしゃぁ~次は慎吾クンの番ね・・・
Qの時のサインの悪ガキっぽいPちゃんの顔も最高だけど、それより、何より、慎吾の上に、慎吾の上に、馬乗り!!オイオイ。ヤバいっす・・・

しかも、ゴローちゃん嫉妬してたって・・

ピンボール、サドンデスでゴーヤ丸ごと入れられた時、思いっきりお姉さん睨んでる~いいなぁ~睨まれてもいいから、あんなにじーーーって見られたい

歌&ET
忌野清志郎復活よかったねぇ~
あれ?今日は前室じゃないのねぇ・・
忌野さんと言えば、やっぱり「GIFT」思い出すねぇ~
ゴローちゃんはどうもこういう雰囲気には向いてない??

きゃあああ久しぶりのギターだぁ・・・かっこいい
いつぶり??今年お正月のさんたく以来かな?
しかも、エレキーー

「雨上がりの夜空に」好きなんだぁ・・・
「お前はしっかり~♪」の後、ベーーーしたぁ~超~~~可愛い





entry_header

2007/12/10 (月) 11:32

メンノン

昨日、今日発売のMEN'S nonnoを買ってきました~

もう表紙に惹かれちゃって…
中もいろんなスーツ姿いろんな表情の拓哉がいます。
私的にはう~んどれが一番かなあ?選ぶの悩むなぁ~
23ページの眼鏡も好きだし、24の表情も好き

今年賀状作成中ですが、今年も悩みそうです
entry_header

2007/12/09 (日) 17:09

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/12/7

12月7日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、新曲「弾丸ファイター」について、思いっきり語ってくれています。
エロエロ拓哉全開でした。
カップリングの「Christmas Nihgt」もかけてくれました。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2007/12/07 (金) 23:51

ワッツ感想【12/7】

新曲弾丸ファイターの裏話をたっぷりしてくれましたねぇ・・ウレシイ。

今度のスマスマでも、また歌ってくれるんだよねぇ・・

今日は、ちょっとエロ拓哉でしたねぇ~
また、そんな事ばっかり言って・・(爆)(爆)って感じでした

弾丸ってやっぱり、パートがコロコロ変わったり、ダンスの場所も変わる(歌割りっていうのねっ。)から大変なんだねぇ・・・見てても忙しそうだもんねぇ・・

え???何??今年1年結構デモテープ来てたの?
じゃあどうして、出なかったの?やっぱり事務所関係????

誕生日の11/13はもしかしてスタジオかと・・っていうのは、もしかして、新曲のレコーディング??、って私の読みもピッタリ当たっていました。(ってここには書いてないかな??)

そんなにスタジオによって、録り方が違ったりするんだねぇ・・・
淡々とレコーディングが終わるのって、ちょっと寂しかったりするのかな?

PVは高畠さんだったんだぁ~やっぱり銀座だったのねっ。

Christmas Nightもかけてくれてうれしいねっ。
最初は寂しい詩だったんだぁ~。これじゃあ・・って拓哉が言ってくれたのねっ。
うんうん。絶対に今のHAPPY系の方がいいと思う(前を知らないけど・・)

最後の「愛してる~Merry~」まではよかったのに、その後がぁ・・(絶対言うと思ったけど・・)


entry_header

2007/12/07 (金) 22:58

Mステスーパーライブ

きゃーー、何々??Mステスーパーライブにも出るのぉ~
ギリギリまで、未発表だったもんねっ。

今日、予告で、名前&募集出てたぁ~嬉しいねっ。

今年も、また、幕張から、中継してくれるねっ。
それより、行きたいなぁ・・・
でも、年末だし・・・なかなか主婦としては、出にくかったりもするけど・・・

その次の日はさんま&SMAPだよねぇ~

来週はうたばんも出るし、楽しみがたくさんで嬉しいねっ





それと、弾丸ファイター公式HPがオープンしましたねぇ~
私も一応ゲームやってみたけど、なかなか難しくて【C】でした




entry_header

2007/12/06 (木) 16:54

超ーーーかっこいい♡

昨日のFNS歌謡祭最高でしたねぇ・・・
もう、見ながら追いかけ、再生したり、友達とメールしたり(メールしてないと、前日の事があったから、泣いちゃいそうだったんですぅ~付き合ってくれたお友達ありがとう♪)思いっきり興奮しながら、ワッツの掲示BNAG!に投稿したら、めっちゃテンパったのが採用されてて、ビックリですすごく恥ずかしい・・(恥ずかしいなら書くなって話ですが・・・まさか乗船するとは思ってなくて・・)

もう、いきなり、スマだったもんねぇ~
この前のMステはちょっとクリクリで可愛い感じだったけど、昨日の拓哉は、どうしちゃったの??っていうぐらい、綺麗で、かっこよくて・・・
髪型もいい雰囲気ですぅ~
もう、たまりません

「弾丸ファイター」もだんだん板についてきた(って私が言うのも変ですが・・)感じというか、こっちがどんどん引き込まれた?というか、いい感じになってきましたねぇ~
「弾丸♪」のところでは、何回もウインクしてくれて、もう、それだけで、鼻血っす。
今回はちゃんとバトンが渡せましたねぇ~

しかししかし、剛と、バングルおそろいじゃなかった??
あれは、衣装なの??
剛は、真っ黒だったけど、拓哉は、白のベルトだったような・・・


間、チョコットだけ写ったりしてたけど、やっぱり客席には座りませんでしたねぇ・・
ああいう風に、たくさんのアーティストの前で歌うのって、緊張するんだろうなぁ・・
前も、Mステで自分達がそこに座ってるだけで、なんでここにいるの?って感じがするって言ってたもんねぇ・・・



でもでも、最後の「Christmas Night」はそんな事みじんも感じさせないぐらい、よかったよぉ~
まだ、ダウンロードとかもできないから、初聞きだったんだけど、スマらしい、素敵な歌だねぇ・・・
凄い引き込まれるよぉ~
どんなアーティストにも負けないぐらい、素敵だったし、最高だった
贔屓目かも知れないけど・・でも、私にはそう感じたよ。

ゴローちゃんの横に、サッて行って、二人でハモるところとかも、凄いよかったぁ~
何と言っても最後の大サビの拓哉
絶対ハズす事なく、やってくれますねぇ~
芝居が忙しくて、歌の練習なんて、あまりできないだろうに・・・

もう少し、その部分をアップで写してくれたら、もっとよかったのに・・
何か、ここで、拓哉写してぇ~って部分で、写ってなかったりで、ちょっと寂しかったのよねぇ・・・
全体的に、カメラアングルがぁ・・って感じでしたかねぇ・・・

いえいえ、歌は最高によかったですよぉ~

最後は、時間がなかったのか、一昨年みたいな、お手振りがなく、「あれ??終わり??」って感じで、ちょっと寂しかったです。

また、寝る前に、リピしようかな?って思ったけど、絶対に泣くの分かってるから、昨日は、ポケーーーっと感傷に浸りながら、寝ました

この前のワッツの時も、拓哉鼻声だったけど、まだ、鼻声でしたねぇ・・・
年末、益々忙しくなるだろうから、風邪こじらせない様に、して欲しいなぁ・・・ノンノン。





entry_header

2007/12/05 (水) 13:55

WHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2007/11/30

11月30日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、前回好評?だった、1都1道2府43県、企画をまたやってくれています。
それの加えて、「弾丸ファイター」が解禁前なのに、ルーレットでかけようという・・・見事かけてくれました。今日のFNSの事もポロリしてくれて、嬉しいですねっ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

side menu

CALENDAR

11 * 2007/12 * 01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad