entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/30 (水) 23:30

佐々木夫妻&薔薇ない

毎週、こんな私が感想書いていいのかなぁ?と思いますが、あくまで、拓哉ファン目線という事で・・・

このふたつ、今週はどれだけリピした事かぁ・・・
っていうのは、リアルで見ていて、どのシーンだったか、外のロケの時に、後ろに拓哉が横切った感じがしたんですよねぇ~
でも、リピしても見つからないやっぱあれは妄想だったのかな??
メンバーのドラマだから、チョコッと出たりして??なんていう・・・(あっすいませんm(__)mめちゃくちゃ、動機が不純で・・・)

で、感想ですよねぇ~


佐々木夫妻は、ホント、ゴローちゃん、体張ってるよなぁ~って思いますねぇ~
もう、完全に3の線で行くんでしょうか??
結局、りっちゃん先生は、昔の事を思い出して、寄りを戻そうと努力するのに、離婚を切り出すなんてぇ・・・
でも、あれも、りっちゃん先生の事を思って、離婚を切り出したのかな??なんて、思うんですが・・
どうでしょうか??


薔薇ないは、もう、どんどん、野島ワールドに引きずり込まれていくよぉ~
出たぁ~「名もなき戦士」
あの、アパートのドア越しの雰囲気とか、完全にハルとアキを思わせてしまうんですが・・(またまた、すみませんm(__)m)

ホント、どうなっていっちゃうんだろう??あの院長先生は、どんな恨みがあるというのだろう??
英治は、やっぱりかなーりのワルだったんだねぇ~
今回、可愛かったのは、雫ちゃんが、「男の子が産まれればいいと思ってたんでしょ」ってとこ。ホント、可愛い
私を探してって・・・うんうん。あんな風に慎吾ちゃんに探して貰えたら嬉しいだろうなぁ~
ほんわかな雰囲気がとっても素敵

またまた、来週はめちゃくちゃ気になるぅ~
目が見える事が分かっちゃうの??

entry_header

2008/01/29 (火) 23:04

え??少し??

今回のスマスマ、何か、拓哉が出たの少しだけだった気がするのは、気のせいでしょうか
週1回なんだから、もう少し出てくれないかな??


気を取り直して、ビストロ
この撮り、かなーり前でしょうか??拓哉の髪が短いような・・
ジェン・バーキンさんいい人凄く気さくな人だし、飾らないとても素敵な人ですねぇ~
あの、バーキンのかばんを踏んづけちゃうなんてバーキンさんしかできませんから・・・あんな高価なかばんを・・・
久しぶりの勝利でしたねぇ~オメデトウ
しっかし、またまた、拓哉が、強引的な選択をしてしまって、あっちゃあ~って感じでちょっと、心配ですが、私はそんな拓哉が大好きよっ。

C-C-Bゴロー
みんな、無理矢理間違ってる感が可愛いですねぇ~
ってか、私は何より、ツボが・・・めっちゃマニアックですが、あのゲストが歌ってる姿を見ている拓哉の後ろ姿に胸キュンってなっちゃいました。
いやーー、たぶんなかなか普段見れないからかな??


奥田民生、歌いいんですがぁ~、歌の雰囲気から、あの撮り方なんだと思いますが、最初から綺麗なビジュでやっぱ見たかったかなぁ??
しかも、奥田民生の歌ってキーが高いのかな??みんな苦しそうな気がしたんですが・・・
拓哉は、すぐバンドの方を向いちゃうし
さすらい?のところで、民生さんと、一緒に歌ってる横顔が一番でした。
ニコニコ踊ってる姿も可愛かったぁ~(って何だかんだ言って、やっぱよかったんじゃんって感じですが・・・)


entry_header

2008/01/29 (火) 22:35

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/1/25

1月25日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・(新しくFC2にお引越ししました。)


今回は、毎年恒例の、1ヶ月たった、今だから話せる「紅白」裏話スペシャルでしたぁ~
朗読の間違いはそういう事だったのねぇ~
おけおめメール私もしたいよぉ~






FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/01/26 (土) 23:37

3つ連続・・・

今日、3つ連続でCM見れましたぁ~(FMV、カローラ、携帯)
1ポンド・・を見てたら(正確には、かかってたら)3つ、流れたぁ~
その後にも、違うチャンネルにしたら、またまた3つがぁ・・・

どちらも、ビデオはセットしていなかったので、捕獲ならず

でもでも、どれも、これも、やっぱりみんなが言うように、可愛くて、コミカルで、いいよぉ~好き

また、パンフレット貰いに行かなければ・・




昨日は夢に拓哉が出てきてくれましたぁ~
完全に自己中な夢でしたが、朝から夢うつつとはこの事ですなぁ~



entry_header

2008/01/25 (金) 23:55

ワッツ感想【2008/1/25】

今日のワッツは紅白裏話スペシャルでしたねぇ~
いやぁ・・毎年の事ながら、チラチラっと裏話をしてくれるのは、すごく嬉しいです。
太一君とハイタッチをしたとか、またまた、着替えの途中で新年を迎えたとか・・・その場の雰囲気も伝えてくれて・・・

何故にDEAR WOMANかと思ったら、そういう事だったんですねぇ~

私も紅白で一番感動した歌は、(もちろんスマもそうだけど・・・)やっぱり、ドリカムの歌だったので、今日はかけてくれて、すごく嬉しかったぁ~

裏話と言えば、絶対に、拓哉の「心の」が抜けた話は突っ込まれると思ったけど、原稿がそういう事だったの??
でも、すごく緊張していたんだねぇ~(それは、何となく分かったよ)

でもでも、今日改めて、朗読してくれて、その後に「世界にひとつだけの花」をかけてくれて、大晦日の感動が蘇ったのか、何故だかわからいけど、(最近、プライド見てから、情緒不安定なんだっ)ものすごい号泣でした。何故に??自分でも分からん

新年初オメは染めちゃん(妙に馴れ馴れしい!?)だったんだぁ~なんとなく、納得。
で、2日目?はゴローちゃん???やっぱり仲良しなんだねっ



entry_header

2008/01/25 (金) 19:33

今見れた~(^з^)Chu!

あまりに興奮で携帯より……

いや~ん、やっと?トヨタCM見れました~
あの拓哉は何々???
超~~可愛い
すでに何回リピした事かっ
entry_header

2008/01/24 (木) 23:14

今日は朝から・・・ハッピー

今日は、朝起きて、なにげーに毎日かかっている「めざまし」を見ていたら、キム○クの声が・・・えっ!?何々???って思ったら、先日、ワッツで話していた、マー君とのCMのお話・・・
やっぱり、FMVでしたねぇ~
あまりにも突然だったので、ビックリしたぁ~
しかも、野村監督も一緒で・・・
最初は「あれ??これって、CGで合成(最近よくあるでしょ!?昔の映像とかに、合わしてあるやつ・・あんな感じ)でも、マー君と一緒だったって言ってたしなぁ~」と思いながら、見ておりました。


でも、すっごく自然な、可愛い拓哉がそこにいて、それだけで、朝から、すごく嬉しくHAPPYな気分でお仕事に行けました。


CMと言えば、Docomoの防水携帯のCMはどうなってるんですか??
あれは、もう拓哉出ないの??でも、パンフには拓哉いるし・・これから撮影ですかねぇ~
あの携帯だけのCMを見たとき、めちゃくちゃショックだったんですけどぉ~
entry_header

2008/01/24 (木) 23:07

なんて優しい人なの・・・

お花


「薔薇のない花屋」ではありませんが、うちの玄関に今生けてある、お花達です。
ところで、送ればせながら、薔薇ない・・の感想でも・・・









ホント、どれだけお花屋さんは親切な人なんでしょう!?
慎吾、優しくて、とっても素敵ですねぇ~
でも、元奥さんのビデオでは、昔はそうではなかったのかな???
あの病院の院長は、元奥さんのお父様という事でしょうか!?
で、で、竹内結子さんは、お父さんの病院費の為に、院長に弱みを握られているといったところでしょうか??

でも、だんだん好きになっていくのかな??
あんな風に、お嫁さま抱っこされたーーい!!と、またまた、うちの娘はほざいておりまして、私に抱きついてきましたよっ(爆)




entry_header

2008/01/22 (火) 23:24

お尻&唇!?

昨日からストスマ(Stop The SMAP)が拓哉の担当ですねぇ~
おはスマもですか??まあー、我が家ではどちらもちゃんとは聞けませんがぁ・・・

しかし、しかし、拓哉が女性のときめく場所って、ケツ(お尻)ですかぁ~
お尻がどんな風なのがいいのかは言ってなかったけど、やっぱり、キュッてしたお尻なんだろうなぁ・・・
まあー、胸と言われても自信ないけど、お尻ももちろんございません

あと、唇
唇という答えが返ってくるとは思ってなかったので、ちょっとビックリ(@_@)
プニュってしてるのがいいのかぁ~これは、メークでどうにかなるでしょうか????

entry_header

2008/01/21 (月) 23:25

髪型がきになって・・・

先週の生スマの時は、カツラでしたが、今週はカツラはなかったものの、すっごく髪型が気になって仕方なかったですぅ~。えっ!?もちろん中居君です・・・

やっぱり、やっぱり、映画の影響ですか???
中居君がうつる度に、そこばかり見てしまうよぉ~

うわーー、おいしそう、拓哉のおそば・・・って思ったのに、またまた負けてしまった最近、よく負けてるよねぇ~

ペタングは、すっごい、ご機嫌で、ニコニコ拓哉が見れてよかった
最前列が、綺麗な方だったからですか??なーんて・・・
プレーが思い通りいったからですよねっ!?
この前に比べて、うまくいったもんねっ
あのジャケット、かっこいい
慎吾ちゃんの蝶ネクタイ可愛い

中居君のドラマは、またまた髪型もの???一番しっくりきたカツラは、学生!?の頃の茶色いのが、良かったんですけど・・・どうして、あれをこの前も被らなかったのかな??
それとも、あの撮影をしてたから、先週はカツラだったのかな??といろいろ考えてしまったよぉ~(ちゃんと、ドラマ見て、感想かけってツッコミきそうですが、すみません)


弾丸、ちょっと前かな??
でもでも、すっごくかっこよかったぁ~ダンスも決まってたし、最高

entry_header

2008/01/21 (月) 15:57

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP(ワッツ)レポ2008/1/18

1月18日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・(新しくFC2にお引越ししました。)


今回は、いのっち、松さん、阿部ちゃんのご結婚のお話と、待ちに待った新曲のお話をしてくれていまぁ~す。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/01/20 (日) 23:10

そのまま・・・

いやぁ~よかったですねぇ新曲「そのまま」♪
拓哉が自分がどこのパートを歌ってるか分からないってワッツで言ってたけど、もう、聴く事はできたのかな??
歌いだしは、ゴローちゃんで、つよぽん、その後すぐに中居君、で、サビが拓哉最後に慎吾・・・だったかな??(違ってたらごめんなさい何せ、ドラマを見てる間待ってた、息子にTVをすぐに奪われて、2回リピっただけなんですぅ~)

でもでも、すごくよかったよぉ~
あのパートは、高音だし、やっぱり拓哉だねぇ~って思いましたが・・・
歌詞の「テーブルにふたつ並んだ、お揃いのグラス・・」みたいなところが、好き
うっもっと聞きたいよぉ~早く寝てくれないかしら???
それと、早く、歌ってる拓哉が見たいよぉ~


ドラマの感想を少し・・・
うちの旦那がこの時間帯のコメディタッチのドラマをよく見ているので、その影響か、全然違和感なく、楽しく?見れましたよっ。
それより、横で、小雪ええなぁ~と旦那がうるさくて・・・私は「ん??」って感じでしたが・・・
慎吾ちゃんのドラマとかみたいに、これが拓哉だったら・・と思う事もなく、ぽかーんと見れたので、そういう分には、とても「楽」と言っては、御幣があるけど、楽しかったかな?
ゴローちゃんのレスラー姿や、髪の毛乱してるのとか、貴重映像も見れたしねっ。
ところどころ、HERO風だったり、ガリレオ風だったり・・とそんな楽しみ方もしておりました










entry_header

2008/01/19 (土) 00:15

ワッツ感想【2008/1/18】

今日はちょっと裏話ありの、何より、新曲をかけられないって事で、少し歌ってくれましたねぇ~やっぱり拓哉、優しいなぁ~

あっその前に、お前ちゃんとワッツ聴けたのか??ってツッコミ入りそうですが、ながら聴きをしてたので、大丈夫でしたよん♪一部、ひっかかったところがあったけど・・・
ちゃんと、カセットにも録音してるしっ・・・

まだ、レコーディングしたころなの??どんな風になってるか分からないって・・・
ドラマもリアルで見れないのかぁ~じゃあ私達の方が先に聞くことになるのかな?
歌ってくれた雰囲気では、しっとり系でいい感じ!?かな?
拓哉はきっと、ドラマも楽しみなんだろうなぁ・・・

で、カップリングがMermaidかもしれないの??まあー、ゴローちゃんのドラマの主題歌だから、カップリングがそれでもおかしくないよねっ!?

とにかく、今度20日のOAが楽しみ♪


ちゃんと松さんからも、阿部ちゃんからも報告あったんだねぇ~
「これ、裏話になってない!?これ、大丈夫かい??」って言ってる拓哉可愛い
松さんなんて、お電話で報告が!?仲良しなんだねっ。そんなに鬼太郎好きなんだぁ~

CM撮影、CM撮影って何回も言ってたけど、一体何だろう??
そろそろ、ほとんどが切り替えかな?
携帯、FMV、キシリッシュ・・・
楽天の・・は私の予想では、FMVかな???どっちみち、CMも楽しみだねっ!?




entry_header

2008/01/18 (金) 17:34

会いたい・・・

今日、この前、「薔薇のない花屋」を見てから、ずーっと見たかった、「プライド」の6話を見ました。

何故に6話なんだっ??って感じですが、この辺りから、アキちゃんとの恋がいい感じになって、元の彼が帰ってきて・・ってなるんですよねぇ~

丁度6話は、その入り口、ハルのお母さんが帰ってきて、アキとすごくいい仲になるんだよねっ。
あの、ムギューってしてもらうあたりなんて、たまりまんせんなぁ~
(実際、拓哉のあの寂しそうな目とか見てるとあんな風にムギューってしたくなる時あるんだよねっ)
ベットでのシーンも好き
最後の走ってくるところも・・・ものすごくアキを好きになる現われだよねっ





内容はともかく(って何度も見てるし・・)最初オープニングのテーマが流れてる間に号泣でした
何故に??まあー、ハルではなく、拓哉にですわっ

ポカリからずーーーっと拓哉を避けてきた、って訳ではないですが、どうにか、こうにか、普通の生活に目を向けて、来たんですよねっ。
そりゃあー、生放送、歌番組、いろんな番組は見てきたけど、それこそ入り込まないように、どこかでストップかけてたんです。自分の中で・・・

それが、ドーーーーーンと入ってきてしまいました。
うっまたまたっすか???


一体何回、こんな風になれば、落ち着くんだろう???
好き→会いたい→会えない→泣く→好き→会いたい・・・の繰り返し・・・
一体いつになったら、会えるんだろう???
こんなにも好きなのに・・・

ただただ、時のたつのを待つしかないのでしょうか・・・

ホント、我ながらバカだなぁ~って思うよ
でも、好きなんだから、仕方ない・・・
拓哉病になるのもだいぶ慣れてきた。
こんな風に、上がったり、下がったりしながら、あなたを見つめていくしかないのだから・・・



今日は、ワッツ。普通に聞けるかな???





entry_header

2008/01/16 (水) 13:32

「薔薇のない花屋」第1話

慎吾担当じゃない私が書くのも・・・って感じですが、サクサクとチョコッとだけ・・・

一部ネタバレになると思いますので、見てない人、どうしても内容知りたくない人は、スルーして下さい。











いやーー、やっと生スマスマで、拓哉達が言ってた事がわかったよぉ~
前、途中で切っちゃった時は、どうして、来週がそんなに気になるのか、竹内さんを今は信じれる感じだけど・・って意味が分からなかったけど、そういう事だったのねぇ~

実は、竹内さんは目が見えるって事なんだよねっ!?
慎吾ちゃんをなんとか落としいれようとしてるの???え??????
そんなぁ・・・・・

あんな、一生懸命で、優しい、素敵なパパをどうして????どうして????

そして、雫ちゃんめちゃくちゃ演技上手ーい素敵な女優さんって拓哉も言ってたけど、ホント、これは、最初見たときに思ったぁ~
丁度うちの娘と同じぐらいの歳・・・余計に思ってしまう。


その娘ですが、慎吾ちゃんの事、結婚したいぐらい大好きだから、もう、予告だけで、発狂しておりまして、あの、傘を持った竹内さんを抱き寄せるところなんて、大変でござりました。その上、雫ちゃんも抱っこされちゃってて、ずるーーいらしいです。
しかも、ビデオは娘が一緒に見たいと言ったから、見だしたんですが、どうも、彼女には難しいみたいで、いちいち説明しないといけなくて、大変でしたわ

で、で、あまりにギャーギャー言ってるから、娘に「もしこの役柄でやるとしたら、慎吾ちゃんの娘役と、ラブシーンができる恋人役とどっちがいい?」って聞いてみたら、「そりゃあー、もちろん恋人役だって、娘役は、結婚できないし、キスもできないもん」だって・・・なんというマセガキーーー



ホント、来週以降もずーっと気になるぅ~




entry_header

2008/01/15 (火) 00:29

生スマスマ☆

慎吾ちゃんの「薔薇のない花屋」は途中まで見ていたものの、子供を寝かせる時間になったので、途中までしか見れてませんなので、感想は、また後ほど・・という事で・・・

生スマスマ
久しぶりですねぇ~もう、トライアスロンから2年もたつんだねぇ~

あの時、ペケ1、ペケ2を決める時には、足を怪我していたから、全然力が発揮できなくて、ちょっと辛かったもんねっ。
今日はバッチリかな?!

まずは、オープニング。
あれ??中居君のヅラどうなってんの??
あれは、やっぱり映画の撮影の為??って思ったら、中に、ちゃんと?ネットみたいなの被ってたから、違うのかな??
妙に気になるぅ~
拓哉は、「薔薇のない花屋」をよっぽど引きずってるねぇ~みんなで見てたのかな??
今日の拓哉もめちゃくちゃかっこいい
中居君と思いっきり絡んでて嬉しいねっ


ビストロ
もうねぇ~、私には、「薔薇のない花屋」をやってる時から、アキちゃんに見えて仕方がないのよぉ~そのアキちゃんが、ビストロだからねぇ~
完全に、嬉しかったし、舞い上がっておりましたぁ~
拓哉が、ベーコンを焼いてるフライパンに玉子を落とした瞬間、完全にハウルになってたよぉ~実写版ハウル超~~かっこいい
パンか何かが焼けた後に、ゴローちゃんの後ろを通る時、チラっとゴローちゃんの事、触った?よけた?う~ん、こういう普通な感じが好き

トークの時も、何かすっごいテンション高い、というか、ドラマを引きずってましたねぇ~
アキちゃんとハルが話してるぅ~

完全にキムゴロチームの勝利かと思ったのにぃ~バラさんチーム勝ちましたねっ!?


お仕事ロケ決定戦
もう、拓哉、何をやってもかっこいい
ただケンケンパしてるだけなのにぃ~
スローモーションにされた日には、ブッ倒れますわっ
「健康な自分が嬉しいです」うんうん。分かるよぉ~その言葉・・・

次の、文字あても、いい感じでジョギングしてましたねぇ~
結構ポンポンと答えてたけど、思ったより、ケンケンパがあまり思わしくなかったから、大丈夫かな??って思ったけど、1位だったねっ。

ゴローちゃんと二人三脚して、どっか行っちゃうし・・・
横を横切るし・・・
ニッコニコな二人がめちゃくちゃ可愛い
またまた、その後に、中居君が加わって、三人で抱き合って、最高だよぉ~

お仕事ロケ見たかった気もするけど、行って大変な思いするのを見るのも嫌だし・・・難しいファン心ってやつですか?

剛は6回目ってほぼ毎回じゃない!?ってぐらいだよねぇ~
慎吾ちゃんは、今日一日朝から、ずーーーーっと出っぱなしで、このゲームはちょっとキツいよねっ

ホント、お疲れ様でした。






entry_header

2008/01/14 (月) 17:00

お久ですぅ~今日はROSE DAY

なんだか気がつけば、丸々2日も更新してないじゃないですかぁ~
連休何をしてたんだ?って感じですが、ちゃんとお家には、いましたよぉ~

土曜は仕事だったし、帰ってから、レポやったり、と、少しはパソを触ってましたよ。
そうそう最近は、子供とWiiをしたりしているから、パソを触る時間が減ってるのかぁ~

しかも、昨日は携帯を機種変更して、何やらいろいろと設定しなおしたり、データ移したりと、しておりますまだ、拓哉のブログは移せてないし・・・


と、今日もいそいそ、携帯と格闘中(こういう時に限って、友達からは全然メール来ないし・・・)&レポ作成中に友達に今、8チャン見てる?というメールが・・・
おーー、来たぁ~メールじゃなくて、拓哉よん拓哉

久しぶりの再会という感じで、嬉しかったぁ~
しかも、拓哉私服だしぃ・・・可愛い
なんか、パンツは違和感あったけど、よいよ~

でも、拓哉またあんな発言して大丈夫かな??と思いながらも、方をもつわけではないけど、きっと、なんでも言えるから、今の関係が築けたんだと、私は思うけどなぁ・・・最近は、すっごくお互い尊重しあって、すごく仲いい感じだよねっ!?(って私がそう思うだけかな??)

剛が拓哉を選んだ時、そんな気がしたんだけどなぁ・・・
(まさか選んでくれるとは思ってなかったけど・・・)

しかも、拓哉のアップアップ、超ーーーーーード・アップで、思わず、チュウしちゃいそうになったわよん

7時からの放送も楽しみ♪
何より、生スマスマ
ペケ1、ペケ2を決めるんだねっ。

早く会いたいなっ。


もちろん私の薔薇を渡したい人は・・・拓哉

entry_header

2008/01/14 (月) 16:41

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2008/1/11

1月11日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・(新しくFC2にお引越ししました。)


今回は、成人式に因んで、大人の事情と題して、いろいろTV業界の裏側を話してくれています。
おさむさんも来て、なんだか、やっぱりこの二人の話を聞いてるのは、とても楽しくなります。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/01/11 (金) 23:55

ワッツ感想【1/11】

今日は成人式に因んで、大人の事情と題して、TVの裏側?を話してくれましたねぇ~
嬉しい裏事情話してくれるの?と喜んだのもつかの間、ほとんど分かってしまった私って完全に大人社会に染まっているんだなぁ~とちょっとショックでした。いいように考えれば、業界に染まってきた?なーんて

発売日の事も、ほとんどのアーティストが同じように水曜日に出したりするから、きっとそういう関係だろうなぁ?って思ってた。しかも、あれってアーティスト同士も重ならないように考えてるんだろうな?

番組どおしが重ならないように・・っていうのも、みんなもう知ってる事だよねっ。
でもでも、重なって出てる人とかいるよねぇ~そういう人はマネージャーさんが怒られてるの?そうなんだぁ~

さんスマの番組PRのVTRも私が12/19の日記に書いてるように、やっぱり隠し撮りではなかったねぇ~
カメラ目線ではなかったけど、完全に撮られてる風だったもんねぇ~
まあー、でも、たくさんの分割でかっこいい拓哉がいっぱいだったから、嬉しかったんだ。

でも、その後の知っててドッキリに出たってどれだろう??
私、全部ビデオ持ってるんだけど、どれなんだろう??また見てみようっと


最後に、チラっと新曲の話をしてくれた拓哉ってやっぱり優しいねっ
「もう、みんな知ってるよ・・」って・・フフフフ。
来週は是非話してねっオ・ネ・ガ・イ
entry_header

2008/01/10 (木) 23:49

やっぱり・・・

やっぱりスマスマの観覧は当たらなかったみたいですぅ~
まあー、最初からそうだろうと思ってましたが、掲示BANG!に乗ってる人見たら、やっぱり関東在住の若い方ですねっ。

関西在住の30代には、夢のまた夢ですわっ
今の最高のビジュの拓哉に会いたかったんだけどなぁ・・・


これだけ拓哉が出てくれないと、何をしよう?という感じですが、昨日のananを何度も何度も見ては、ニヤけて、完全にアブナい人です。

で、今日は、(別の店の)職場の人が結婚するというので、そのメッセージを書き書きというより、制作していました。
こういうの凝りだすと止まらなくなっちゃうので、かれこれ気づけば、2時間半ぐらいしてたかな?肩凝ったあ~でも、喜んで貰えたら嬉しいなっ。

あと、こういう時にビデオでも・・と、拓哉にいくかと思いきゃ、なんと、「のだめカンタービレ」に嵌っておりますぅ~
いいんですよぉ~千秋のなんとも言えない、冷たい感じと、でもでも、のだめの事が愛とおしくて・・・・
のだめちゃんはめちゃくちゃ可愛いし・・・
あんな風に、素直で、可愛い子になれたらなぁ(ってもう遅い!?)って思います。なかなか素直になれなくてねぇ・・

で、何度も見ているので、横で息子が「こんどは、この玉木って人にいくんちゃうん!?」ってツッコミを受けましたが、そんな事は、絶対にあり得ませ~ん拓哉に一生ついていくんだもん彼より素敵な人なんて、絶対に現れないのです。私の中では・・・
なので、息子にも「絶対に、それはあり得ないから」って答えておきました(←ちょっとうたぐり深い目で見られましたが・・)


entry_header

2008/01/09 (水) 15:53

スマスマ観覧募集&HAPPY HAPPY SMAPの通信販売開始

14日の生SMAP×SMAPと16日の慎吾との企画(ペタングかな?)の観覧募集が出ていましたねぇ~

まあー、地方者には厳しいみたいなんで、当たらないだろうけど、一応、応募はしてみましたが、どうでしょうか???


やっと、「HAPPY HAPPY SMAP」のCDの通信販売がジャニーズWEBで開始しましたねぇ~
数量限定みたいなんで、お買い求めの方は、お早めに・・




こっからは、ちょっとツブヤキ・・
しかしさぁー、どうして、数量限定なんてするんだろう??ただでも地方でスマショに行きたくても行けない人たくさんいるんだから、欲しい人みんなに買わせてあげればいいじゃん!!いつも、いつもなんでもかんでも東京優先みたいなさぁ・・・
entry_header

2008/01/09 (水) 15:52

an・an

いやぁーー、マジかっこいいっす
超~ヤバすですねぇ~

昨日、たまたま娘と昼からゲーム&本を売ってるお店に行ったの。
そこで、買ったと思うでしょ!?
それが、やっぱり私
こういうところがヌケてるんだなぁ~
何だか、本のコーナーが気になるも、そのままお店を後に・・・
そして、帰ってからワッツの掲示BANG!覗いたら、ananの発売の事が書かれていて・・・
え??さっき、本屋に行ってきたのにぃ~

で、改めてさっき購入してきました。
もう、残り5冊ぐらいしかなかったよぉ~よかったぁ~

でもでも、すっごくかっこよくて、可愛くて、あのウルウルお目目もたまらなくて、どの拓哉も全ーー部好き
強いて選ぶなら、一番最後の写真かな?ああいう目線溜まらないっす

恋愛感かぁ・・・すぐに相手を拓哉に置き換えて考えてしまう、おバカな私です



本屋では、週刊誌を立ち読み
紅白のリハの時の格好は凄いですねぇ~
なんだか、いつもの拓哉っぽくない感じが??
最近はあんな雰囲気なのかしら?
完全にクローズゼロを意識してるのかと思っちゃった

entry_header

2008/01/08 (火) 00:01

SMAP新曲!?

ゴローちゃんのドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』で、SMAPの新曲が決定したの
YAHOOのエンタメに載ってたぁ~
20日の初回放送で、初公開される事が7日(今日)の制作会見で発表されたとか・・・

先月に「弾丸ファイター」が発売されたばかりなのに、急で、ビックリでも、すっごく嬉しい
しかも、MONKEY MAJIKが手掛けたの??どんな曲なんだろう・・・


拓哉がワッツで、今まで誰もやった事ない事ってこの事だったのかな??
今年は毎月新曲発売とか??まさかねぇ・・あれは、昨年だもんねぇ・・・
違うかっ

だけど、書初めの「くわえる」にはあってるよねっ。どんどん加えちゃってぇ~


以下に掲載されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000006-oric-ent
entry_header

2008/01/07 (月) 23:20

がんばった大賞&素敵な贈り物

ビデオしてるから、今見なくてもいいかな??と思いながら、ところどころ見ていた、がんばった大賞。

丁度、ドラマの歴史?みたいなところを見ていました。
いやーー、ホント、拓哉、若い~
可愛い

でも、どのドラマもついこの前のよう・・・(って、そりゃあー、何回もビデオで見てるから?)
こうやって、総集編?みたいにすると、ほとんどのドラマでキスシーンがあるんだねぇ・・(もちろんないのもあるけど・・・)
まあー、そんなキスシーンが好きそんな恋愛ドラマが好きっていうのも、あるんだけど・・・
いいよねぇ~拓哉のキスシーン
会場もキャーキャー言ってたけど、キャーキャー言うと、余計に恥ずかしくなってきちゃう

一緒に見ていた旦那は「どれも、これもキスするんやなぁ~」と言っておりましたあはははは






たくさん送られてきた、スマ友さん達からの年賀状。
今日もたくさん送られてきていました。(まあー、私が送ったお返事でござりますぅ~)
みんなみんなどうもありがとう♪
こういう、繫がり(こっちから無理矢理繋がろうとしてたりする??すんまそん)って嬉しいよねぇ~

そんな中にとっても素敵な方からの、年賀状が・・・

私、名前を見ただけで、誰だかわからなくて、「えっ!?」って感じでした。
まさか、こんな私に年賀状を頂けるなんて、思ってもみなかったから・・・

公私共にバタバタと忙しくなりそうな今年、その方からのお言葉は、今年1年の私の胸に、ずーーーっと響いてくるだろうと思います。

本当にありがとうございました



entry_header

2008/01/06 (日) 15:30

木村拓哉のWHT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2008/1/4

1月4日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・(新しくFC2にお引越ししました。)


今回は、さんタク裏話をしてくれています。
いやー、ホントに大変なロケだったんですねぇ・・・
毎年恒例、書初めも披露してくれています。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。
entry_header

2008/01/05 (土) 10:27

ワッツ感想(2008/1/4)

今回はさんタクの裏話でしたねぇ~
やっと裏話が聞けた??っ感じ!?

髪染めたのは、表参道ヒルズが開く前だよねぇ・・もしかして、そのまま宮崎行ったの??って思ったら、(服がそのままだからねぇ・・)かなーーり大変なスケジュールだったんだねぇ~やっぱり・・・

髪の毛を染めてから、SMAP SHOPを通りかかったんだねぇ・・・
拓哉のさんまさんの引き笑いで、みんなが、パッて見るって凄いよねぇ・・・(爆)
確かにかなーり、特徴あるもんねっ!?

空港からもう、来てるのすでにバレてたのかぁ~
だから、あんなに凄い人だかりになっちゃったんだねぇ・・

Iカップ????凄いねぇ・・・
それで、あんなに静かに黙々と食べてたのかぁ・・・
拓哉、そこは放送されてないんですけどぉ・・・(笑)

5時半起き??凄い少ししか寝てないじゃん

そんなに波がなかったんだねぇ・・
じゃあ、うまく、波があるところだけ編集できたんだぁ~
確かに、浮いてるのも映ってたけど・・・

え??帰ってすぐに、女形の練習したの???どんだけ~♪
確かに、太一君に拓哉がグラつく気持ち分かるよぉ~すっごい綺麗もんねぇ・・・
お疲れのところ、そんなに真剣に練習して、大変だったよねぇ・・ホント、ホント、お疲れ様~
頑張った甲斐があって、すっごく素敵なものになっていたよっ

おっいよいよ恒例の書初め。何て書くのかな??
また、きっと、真剣プラスエロだよねっ!?
【くわえてもらう】って・・・(爆)(爆)







entry_header

2008/01/04 (金) 18:24

さんタク2008

待ちに待ったさんタク~
拓哉単独では、これしか、年末年始のスペシャルないんだもんなぁ~
で、昨日は見終わった後、夜すぐに感想書こうと思ったんだけど、さんタク見終わったぐらいから、お腹が急に痛くなって・・・(きたぁーーー、神経性胃炎ホント、私っておバカっすそれぐらい、ツボ多かったって事かなぁ???)
なので、かなーーーり長いっす覚悟してお読み下さい。


オープニングで、黒ブチメガネってだけで、もう最高にテンション上げあげなんですけど・・
このお喋りのところの収録だけで、夜中までかかってたんでしょう??
話は尽きない感じだもんねぇ・・・

個人的に気になったのは、「KISSでこれです」のあのサイン。あれが分からないんだけど・・・どういう事??あれはピースじゃないの???どういう意味???あれがロックンロールのサインなの??
どうして、こんなに気になるかというと、POP UPのライブでちょっとこのサインが関係しておりまして、すっごく知りたいんですぅ~。誰か知らないかな??

拓哉がスマスマで気に入らなかったのって、もしかして、記者会見のS・Eなの??
ってちょっとまだ、引きずってる私です。
きっと、拓哉的にはああいう舞台挨拶の態度は許せないんだろうなぁ・・・


「茶髪どうっすか??」って、さんまさん27時間TVに出た時から、茶髪にしてみたい、って言ってたもんねぇ・・・
こんなカラーリング専門店なんてあるんだねぇ・・・
きゃーー、もう、私服の拓哉可愛い(でも、ちょっと目が腫れてる??)
ホント、綺麗なお姉さんばっかりぃ・・・
拓哉もこんなとこ来た事ないの??
いつもは、専属のスタイリストさんが付いてるんだろうなぁ・・

ネイルって言って、じーーっと自分の爪見る拓哉可愛い
そうそう、拓哉って、白いとこ残すのホント嫌いだよねぇ~
あれって、ちょっとでも出てきたら、爪切るのかな??ヤスリ??

お姉さんにつられて、すぐに「やります!!」って・・・
だから、拓哉Mステぐらいから、メッシュ入ってたんだねぇ・・・

きゃーー、私もネイルの人になりたいよぉ~(って言ってもお姉さんではないけど・・)
手のマッサージ、したーーーーーいうっ、腹痛が・・・


女形をやろう・・って話になって、さんまさん「お前」って・・・(爆)拓哉は綺麗になるってぇ~(笑)

早乙女太一くん、綺麗よねぇ~
前からすごい好きなんだよねぇ・・・(あっ、拓哉みたいにとかじゃなく、一般に・・・って事でねっ)
「ちょっとだけ、危ない世界に来てます」って・・すっごくテレてるよぉ~可愛い直接、見たら、マジ綺麗んだろうなぁ・・・直視できないって・・・(笑)


吉川秘書に電話してる時
サーフィンで釣る、吉川秘書。もう完全に釣られちゃいましたから・・(爆)(爆)(爆)
入れ食いっす。。(爆)

宮崎県庁について、だますつもりが、なんで、あんな人多いの??
もう、完全にバレてるじゃん
もっと、ひっそりとロケしたのかな?って思ってたら、すっごい大変な事になってたんだねぇ・・
偶然に会えた人、いいなぁ・・・
みんな写メ撮ってるし・・

ぎゃははは、お店についた、知事、たんこぶ、できてるぅ~(爆)
さんまさんと二人で話してるのに、黙々と食べる拓哉可愛い
しかも、めちゃくちゃおいしそう


うわーー武道館着いたぁ~
いよいよ、相撲??すもう??拓哉、まわし???ドキドキ
って思ってたら、え??????????なんで??襦袢なの???
せっかく生まわしだと思ったのにぃ・・・
あれ?拓哉、かかとにサポーター??大丈夫??

相撲って結構難しいんだねぇ・・・
年も違うし勝てるかな?って思ったけど、寄り切られちゃったぁ~
あっ!!負けず嫌いの血が騒いでるぅ~可愛い
今度はどうかな??おしーーい。もうちょっとだったのにぃ・・・・
まだまだ、相撲とりたそうな拓哉きっと絶対勝ちたいんだろうなぁ・・・


剣道しかも、一分の時のBG流れてるぅ~
かっこいいよなぁ~面つけてて顔は見えないのに、姿勢とかすっごくかっこいい
流石、剣道は負け知らずだったねっ


ホテルのラウンジでの拓哉ヤバーーーーイシャワーあびたてみたいな、サラサラヘアーな拓哉キャーーーー、サプライズの時の拓哉、最高

拓哉が交代した時の台詞、ヤバーーーーいよぉ~(ヤバイしか言ってないなぁ~すいません、ボキャブラ少なくて・・・)人生ゲームしたーーーーーい!!!!
もう、完全に自分と脳内変換しておりましたぁ~


待ちに待ったサーフィン
「サーフィンやりたくないです。」って言われてから、落ち込む拓哉
もう、拓哉がサーフィンしてる姿が見れるだけで、幸せです。
今年は、(昨年は)ちょっと海に行く機会があってよかったね
海を見て、波を見て、ニコニコする拓哉

私、相沢さんみたいに浜で、ニコニコしながら、拓哉がサーフィンしてるのを見てて、バスタオル渡したり、温かいコーヒー渡したり、するのが、いつもの妄想なんだよなぁ~
あんな風に嘘でもいいから、なりたいなぁ~
いつもの妄想が完全に絵になった感じでしたぁ~
あんな拓哉大好きだよぉ~
(きっと、ここで、完全に胃炎になったんだろうなぁ・・マジでおバカ過ぎますねぇ・・・)

メルアド交換してる時に、見ないようにか、バスタオル頭から被ってる拓哉も可愛い


女形は、すっごく綺麗なんだけど、綺麗なんだけど・・やっぱり男らしい変な言い方だけどぉ~
最後の最後のある意味今が一番・・が、ホント一番色っぽかったぁ~かな??



しっかし、これ、すごい強行軍のロケだったんじゃない?
全部同じ服だったし、しかも、表参道ヒルズはお店開いてなかったもんねっ(^_^;)

ホント、ツボが多すぎて、最後まで読んでくれたみなさん、長くて、失礼いたしました。
昨日から、何度もリピして完全に壊れているさっちんでした。

entry_header

2008/01/03 (木) 13:52

ただいまぁ~

いやぁーー、今年はスマスマ元旦スペシャルもないしなんだか、寂しいお正月なんですがぁ・・やっと帰って来ました。(やっとパソが触れるぅ~)

拓哉が出てきますように・・と祈った初夢ですが、残念ながら、拓哉は登場してくれませんでした

でもでも、何か、ライブ帰り?みたいな雰囲気を味わっていたので、ちょっとは幸先のいい、初夢となったかな??と思っています。

今日は、待ちに待った「さんタク」があるから、それまでに用事終わらせてしまわないと・・・
楽しみ♪


entry_header

2008/01/01 (火) 23:38

白組おめでとう~【訂正しました】

(携帯から書いてたので切れていたみたいです。すみませんm(__)mパソから手直ししました。)

紅白良かったですね~
オープニングはせっかく並んでるのに全く見えなくて、シルバーの衣装もっと見たかったなぁ~
特にズボンが気になったのは私だけ?(すいません)

間、曲を楽しみながら、あれ?後半戦すぐにはSMAPから鶴瓶さんへのダンス伝授すると友達が調べてくれたんだけどそれはカット?直前に変わったのかなあ?
いよいよSMAPの番!!
待ってました~でもあの流れで弾丸はちょっとキツかった気がしたけど、元気づける意味で良かったんだよね!?

もう、私はこの段階で、手に汗握ってて、もう心臓バクバクでした。毎年の事だけど、やっぱり他の生の歌番組とは違うよね(^_^;)

えっ?!にあんなの巻いてあのまま?って思ったら、ディア…が終わったら着替えてたね。
弾丸っぽいイメージの衣装かな?
拓哉のビジュは最高にかっこ良くて、完全にヤバかったです~

もう、でもこちらも普通の心理状態じゃないから、正直ハッキリ覚えてない?(今リピできないし…?)

無事に歌い終わって、ちょっとホッとしたのも束の間。その後の朗読では更に汗がドッと出てきた。(私が緊張してどうすんだ?って感じですが…?)一部「あれ?」って思う部分もあったけど、とっても感動したし、素敵だったよぉ~最後の世界はアップがすくなくて、TVに向かって、叫んでたけど、出演者全員で・・だから、仕方ないよねっ!?
ニコニコ楽しそうな拓哉がいるだけで、ホント嬉しかったよっ

白組勝って、SMAP4人が鶴瓶さんが輪になって喜んでるのを見ると、凄い嬉しかったけど、中居君が紅組だと思うと何か複雑~

でも、ホント、鶴瓶さんの司会上手かったしなぁ~(中居君が決して上手くないって訳ではなくて・・ついつい2人だと中居君が聞き手になっちゃうもんねっ)

今年も(あっ昨年も)素敵な年越しができてよかったよぉ~ありがとう♪

その後の夢に中居君が初めて出てきてくれました。初夢には拓哉が出てきてくれますように・・・
entry_header

2008/01/01 (火) 00:00

HAPPY HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます

昨年は、ホント、いろいろとありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


side menu

CALENDAR

12 * 2008/01 * 02

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


