entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/29 (金) 23:59

ワッツ感想【2008/2/29】

おーー、今日はうるう年のワッツだぁ~
貴重だよねっえっそんな事はいいって??
はーい。感想いっきまーす。


今日はいろいろなポロリ話でしたねぇ~
たくさん話してくれてありがとう♪
歌番組いろいろ出演予定話(Mステ、僕らの音楽、うたばん)は、もう、みんな知ってるよねっ
これはあんまりポロリでもなかったかも・・・

でもでも、スマスマでは、歌って踊ってるスマじゃなくて、最初はPVなのねっ
めちゃくちゃ楽しみ♪
だって、周りにハートがいっぱいなんでしょ??
いやーーん、どんなブルーハートが飛んでるのかと思うと・・・
それを拓哉が取ろうとしてるの??
もう、考えただけで、ドキドキですぅ~

私も拓哉に摑まれたーーーい

(だんだん壊れてきたので、話を戻します)


新しい新コント始まるの??拓哉がギャル???気になるぅ~どんななの???
マリエちゃんと一緒っていうのが、個人的にちょっとプチツボ


もう、歌の撮りも「そのまま」も「White Massage」も終わってるんだぁ~
早くみたいなぁ・・

そんな「White Massage」もかけてくれましたねぇ~
最初歌いだし嬉しいとってもがいっぱいでいい感じ。
こっちがメインでも良かったかも??って一瞬思った
「BoAちゃんみたい・・」って言ってたのが、ちょっと分かったかも・・・

弾丸ファイターのクリアーファイルプレゼントなの??これは早くワッツのHPに行かないと・・・


entry_header

2008/02/27 (水) 17:08

そのまま、そのまま

SMAPのニューシングル「そのまま」のオフィシャルサイトがオープンしましたねぇ~

最近こういうのをやってくれるから、凄く嬉しい
何か、発売に一生懸命になってくれてるみたいで・・・(って私が言うのもなんですが・・)
ほったらかし(これって関西弁??)にされるよりは、やっぱり凄く嬉しいよねっ

着うたや、メロディーコールやら、いろいろ期間限定配信してくれるみたいで・・・

ブルーのハートがめちゃくちゃ可愛いし、マウスを動かす度に、文字もあっちに行ったりこっちに行ったり・・・可愛い


ブルーハート(青いハート)は、なかなか自分の思いを言えない、男性から、女性への愛のメッセージだとか・・・
これで、男性から、女性へブルーハートのデコメが送る人が増えるかな

拓哉からのブルーハートなら、全然受け取りまするぅ~(ってその前に投げてくれないかっ投げてくれぇ~!!)



そんな可愛い「そのまま」のサイトはこちら・・・

entry_header

2008/02/25 (月) 23:55

えっ!?スマスマ??その前に・・・

スマスマの感想・・・っていきたいんだけど、今日は歌だけ??
スイーツ特集??って・・・
その前に「薔薇のない花屋」だよぉ~

※ネタバレ注意













もう、雫ちゃんを叩いちゃうって・・・
泣けたよぉ~あの場面。
お花屋さんのお金があるから幸せなんじゃないか?って気持ちも分かるし、雫ちゃんのあのすがるような涙・・・
もう、横で、娘がいるから余計に?自分と置き換えて、見たりで、涙止まらなかった~
その後の、お花屋さんの子供に手を上げてしまった事への反省?とまどい??
慎吾いいなあ・・・うまいよっ。

で、で、で、衝撃の新事実
最後・・・
何々??????????お花屋さんは雫ちゃんの本当のお父さんじゃないの???
って事は誰??誰??誰???

私こういう、推理?って悪い人で、あんまり深読みしないで見る人だから、まさかそういう展開になるとは夢にも思ってなかったから、栄治が雫ちゃんのお父さんじゃないなんて、思ってもみなかった・・・
来週が気になるよぉ~
あの、予告で映った後ろ姿が、一瞬拓哉?って思ったとけど、んな訳がないから、誰??どんな人??
で、これからどうなるの???

もう、頭の中、ハテナだらけですぅ~





で、スマスマ感想だねっ。
前半見れなかったというか、全部見れてないんだけど、早送りでリピったら、どうも、歌以外は、スイーツ特集だったの?
歌はしっかりともちろん見ましたよぉ~
めざましでやってた、ドラリオンとの共演ねっ
最初拓哉出てきた時、ぎゃあーーー今日もめちゃくちゃかっこいいキラキラしてるぅ~(いやぁ~、実際はキラキラしてないと思うけど、私には完全にそう見えたのですぅ)
先週忙しくて、ちゃんと拓哉を見たのは、もしかしたら、1週間ぶりかも
だから、余計に、胸にくるものがありましたぁ~
ズーーンって感じで入ってきたぁ~かっこよ過ぎ

いやぁ~ドラリオンの人達凄いねぇ~
それをニコニコ、目を輝かせながら見ている拓哉が可愛くて可愛くて・・・
あれ??拓哉横座り?って思ったら、みんなそうだったのねっ

トライアングルの歌も、演技にピッタリでよかったなっ。
あの、拓哉の横顔アップがまたまた溜まりません


だぁ~いすき・拓哉
(あっすいません思いっきり叫びたい気持ちだったもので・・・)
entry_header

2008/02/24 (日) 18:05

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/2/22

2月22日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「スマスマ」の裏話をしてくれましたぁ。
まさか、お台場の新スタジオに1回も行った事がないとは・・(^^ゞ
カップリングのお話もチラっとしてくれて、ホント、拓哉は優しいなぁ・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/02/23 (土) 16:46

月間ザ・テレビジョン

今日発売の、「月間ザ・テレビジョン」
表紙は慎吾ちゃんなんだけど、久しぶり?に5人揃って載ってたぁ~
しかも、いろんな2SHOTで・・・

一番はやっぱゴローちゃんとの2SHOTがいいねぇ~
拓哉の首の傾け方といい、目の見つめられてる雰囲気といい、ゴローちゃんの寄り添い方といい・・・
また、ゴローちゃんからのメッセージが・・・ぷっ
拓哉にツッコまれて、ジーンとくるって・・・ウンウン


ただ、2TOPと拓慎がなかったのが残念だなぁ・・・

新曲「そのまま」のジャケ写真も載ってるけど、これがそうなの??
字だけ??また、写真なしに戻るんですかぁ~~~~

entry_header

2008/02/22 (金) 23:48

ワッツ感想2008/2/22

今日はスマスマの裏話でしたねぇ~
てっきり、TMCからお台場新スタジオに移ったと思ったら、違ってたのねぇ~
TMCからお台場の古いスタジオってどういう事??
最近、中居君も剛も水もののコントが多いから、新スタジオなのかな?と思ったら、拓哉一回も行った事ないって・・・

Pちゃんの姿で、前室にいるってどんななんだろう??
見てみたーーい
偉そうに(偉そうにって言っちゃいけないけど、Pちゃんからいくと偉そうかな?って・・)たばことか吹かしてるんだろうなっ。

さんタクの5時間のトークって・・・
これこそ、見てみたいよぉ~
どんな話を二人で5時間やってんだろう??
めっちゃ気になるぅ~

拓哉が考えてるスマスマ初のコントってどんななんだろう??
こっちも気になるねぇ~
もう少ししたらやってくれるのかな??
お蔵入りになりませんように・・

「そのまま」のカップリングの話もチラっとしてくれましたねっ~(流石、拓哉優しい)
BOAちゃんが歌ったらいい感じ。ってアップテンポな感じなのかな??
曲名からしたら、スローテンポなのかな?って思ってたんだけど・・
まだ、レコーディングはしてないのかな?歌割りを貰ったって言ってたけど・・
早く、ワッツでかけてくれないかな??



entry_header

2008/02/22 (金) 17:33

そのままカップリング

3月5日発売のSMAPのシングル「そのまま」のカップリングが発表になりましたねぇ~
(って事務所ではまだみたいだけど・・・・)

その名も「White Message」どんな感じの曲なんだろう??

初回特典は SMAPオリジナル:ブルーハート・ステッカーシートとか・・・

これは、時期と言い、題名と言い、SMAPからのホワイトデーのプレゼント??

私、予約はしてないんだけど、大丈夫かな??
ブルーハートステッカーシート、気になるぅ~

くわしくはこちら・・・・


entry_header

2008/02/20 (水) 23:20

中居君がぁ・・

ずーーーっと気になってた、中居君の髪型が公開(公開ってのも変だねっ)になりましたねぇ~
ホントは、昨日「私は貝になりたい」の記者会見があったのかな??夕方のニュースでやってたの???
私は、やっと、今日の朝のめざましぃ~で見ましたよっ。

仲間さんが本番で1回で剃ったって・・・すごくない
ドキドキだよねっ
痩せたのもこの映画の為だったのねっ。
でも、ご飯抜きって・・・それはあまり体によろしくありませんぜ
無茶だなぁ・・・

で、またまた、鶴瓶さんとはいいコンビでしたぁ~

それより、それより、もう、あんな予告ができるほど撮ってたんですねぇ~
まあ、ぼちぼち時間をかけて撮ってるもんねっ
予告見ただけで、泣きそうなんですけどぉ・・

で、髪型の感想??
うーん。似合ってたかな?お目目クリクリしてて・・・可愛かった
でも、私の予想では、もっと一休さんみたいに、青々した感じなのかな??って思ってたから、それよりは、そうじゃなくて良かった

これから、ビストロもカツラなしで出るのかな??

entry_header

2008/02/19 (火) 20:25

ちゃーんとした、スマスマ感想(笑)

今日3回目の更新。
お待たせしましたぁ~って、誰も待ってないって??
とにかく、感想いっきまーす。

ビストロ
髪の毛伸びたねぇ~。ホント、早く伸びるなぁ・・・
麻生さんが話してる後ろで、拓哉と剛何か話してる??なんか料理に関して話してるのかな??
気になるぅ~

「総理大臣になる為に必要なものはなんですか?」って質問は、今日、発表したドラマの為のものだったんだねぇ~。
「孤独に耐える才能」ってのも、また、大変な事だねぇ~
お化け話に、めちゃくちゃ顔をしかめた、拓哉可愛いお化け嫌いだもんねっ。ぷっ。

ちらし寿司のお菓子、どんな味なんだろう??気になるぅ~
完全にちらし寿司って思いの口で食べちゃうよねっ。
でも、中はアイスなのねっ。食べてみたぁ~い

声が悪者キャラって・・(爆)(爆)(爆)
ものまねしてるし・・・(笑)

うわーー、また、拓哉のパスタ食べたいよぉ~
大好きなミートスパなだけあるよねっ。


ときめきメーター
ぎゃあーー、今日もかっこいい
もう、あのシェフの格好だけで、ご飯3杯いけるんですけどぉ・・・・いかほどぉ~
完全に「空から・・」の世界だよねっ
かっこよすぎぃ~

夏木さんって難しいよねっ。
ちょっとや、そっとの事じゃあ動じなさそうだし・・
凄い切り返しもうまいよぉ~

いつもながら、モニターを見ている拓哉がまたまたツボ
ニコニコ、ドキドキ楽しそう♪

ツヨポンの時の小芝居がまたまた面白い
ゴローちゃんタクとか言ってるし・・(笑)
しかも、剛まで拓哉とゴローとか言ってるぅ・・(爆)(爆)
拓哉にもツッコまれてるし・・(爆)(爆)
チョコがうまく出なくて、まるで、最初はう○こみたい~って思ってしまった(爆)(爆)
拓哉ヨダレ垂らしながら喜んでるよぉ~(爆)もう、面白すぎぃ~

拓哉ぁ~
あんな急に目にゴミが入るかぁ~(一応冷静を装ってツッコミ)
ぎゃあーーーーもう、あんな近距離で、完全にヤバすです。
目、キョロキョロしてるし・・・
あんな風におでこまでひっつけられた日にゃぁ~死んでしまいまするぅ~(すんまそんm(__)m完全に自分の世界に入っておりまする)

その後のご褒美もいいですぅ~
「ビターで・・」って言って欲しい~

つよぽんのツッコミはまたまた、いいところで、ツッコミありがとうございます。
もう、大爆笑です。



これは、ちょっと前の撮りだねっ
拓哉の髪の毛が少し短いもんねっ。
耳が少し出そうな、サラサラっぽいこの髪型好き
ジュンスカ。昔好きだったんだよなぁ~学生の頃・・・
スマのライブでやって欲しい縦ノリ大好き~
昨日もめちゃくちゃ歌っちゃったよっ。

「歩いていこう」が終わって、あれ??どうして、拓哉だけ、そんな前にいるの??って思ったら、拓哉のめちゃくちゃソロ
今日、2回目の寸死です。
あの髪型で、あの横顔で、あんな表情で、あんな風に歌われたら、もう、倒れないハズがないよっ。
めちゃくちゃ可愛いし、カッコいい






entry_header

2008/02/19 (火) 16:32

拓哉の夢♡

そうそう
記事の夢の話ですねっ。

メンバーもみんないて、そのメンバーと一緒に手品を見ている様子。
私は拓哉のすぐ近くにいて、向こう側にある拓哉のポスターがかっこいいなぁ~と思いながら、見てたんです。で、拓哉に「ねえねえ、(←この、ねえねえ感がたまらんでしたぁ~。ツンツンみたいな・・)あのポスターめちゃくちゃかっこいいから、欲しいんだけど・・・」って言ったら、「うん。俺だったら、なんとかなるよ。」って・・・

そりゃあー、本人なんだから、何とかなるでしょう・・(爆)

で、その後も、メンバーと一緒に手品を見ていました。
拓哉と慎吾ちゃんは横並びでちょっと後ろの方にいたから、「そっから見えるの?」って言ったら、慎吾ちゃんが「うん。大丈夫だよ。ねっ木村君。」みたいな・・・

なんか、こういう普通な感じの会話っていくないですか???あーー、溜まらんっす


で、朝起きたら、友達からの拓哉ドラマ決まったって・・のメールにビックリして飛び起きたわけです・・・




entry_header

2008/02/19 (火) 16:12

拓哉、月9ドラマ決定!!

やっと、発表になりましたねぇ~4月からの月9

そうそう昨日の晩、拓哉の夢を見ました。(この内容はのちほど・・)今朝、朝起きて、拓哉のWSやってたから、ビックリです。何かのお告げ???

ずっと、拓哉の企みが何か何か??と考えておりましたが、この事だったんですねぇ~
まさか、首相とは・・・

でも、ワッツで前に言ってた、世界初ってこの事なの??
何が、世界初なの???
総理大臣の役をする事??それとも、最年少の総理大臣誕生でしょうか??

相手役は、「空から降る一億の星」以来の深津ちゃんで、頭のキレそうな感じがとっても楽しみ♪

個人的には、もっともっと、コテコテの恋愛ドラマを期待していたんだけど、どうも、そういう風ではなさそうな感じ

もう、撮影は入ってるのかな???案はかなり、練ってるんだろうなぁ~
これから、まだまだ寒いから、体には気をつけて撮影して欲しいなっ。

とにかく、とにかく4月からのドラマで、やっと、拓哉がたくさんTVに出てくれるだろうととっても楽しみです。
その前に「そのまま」での歌番組出演もあるだろうしねっ


関連記事は こちら ・・・
entry_header

2008/02/19 (火) 08:30

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/2/15

2月15日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、超~テンションが高くて、先週のメール話に引き続き、また、デジタルなお話。
パソコン&携帯電話のお話。
まさか、拓哉が新しいパソコンをいじってるとは・・・

もう、今回はテンションの高さを聴いてるだけで、こっちまで、ニコニコになってしまいました。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/02/18 (月) 23:29

スマスマ感想~といきたいけど・・

そうなんですよぉ~。
スマスマ感想いきたいんですが・・・
見たんですよ。見たのは見たんですが、最初の方は、いつもながら、子供を寝かしながら・・・
で、音消しながら、やっと見れるようになった携帯で見ておりました。

で、その後は、息子が隣で、ぎゃあー、拓哉~とか、勝手に、騒いでおりまして、なかなかじっくり見れておりません。ってか、見れたんだけど、もう、何て書いたらよいのやら・・・

ときめきの超ーーーヤバかった事に加え、あの歌。
更に更に、ヤバヤバすですぅ~
あの拓哉の横顔、髪型すべてが、目に焼きついて離れませぬ

なので、ちゃんとリピしてから、書きます。
しばし、お待ちを・・・

entry_header

2008/02/17 (日) 00:06

スマ友さんとデート

今日は、スマ友さんとディナーに行って来ました。
以前にも行った事のある、隠れ家的なお店。
お店の人も、1年振りぐらいなのに、ちゃーんと、私達の事覚えてくれていたみたいで、嬉しかったです。(かなーり、インパクト強かったのかもなぁ・・)

料理は、毎回違った物を出してくれて、めちゃくちゃ美味しかったです。
前回も写メってこればよかったぁ~って思ったのに、今回も、またまた、話に花がさいて、撮ってくるのを忘れますたぁ~ごめんなさい

確か、最初は、たこのガーリックカナッペ、白子のから揚げのサラダ、牡蠣とカブのコーンスープ、たらこをあなごで巻いたもの(なんだか、他の名前があったなぁ・・)、めちゃくちゃおいしいカツサンドに、オムライス、それに、小豆のブリュレ&飲み物です(あってるかな??)

もう、これだけ頂いたら、お腹いっぱい、なのに、全ー部食べちゃいましたぁ~

しかも、そこで、初めて一人出会ったスマ友さんが、なんと私の名前で検索かけてくれていたみたいで、私が自己紹介すると、目の前にまさか、本物がぁ・・・(爆)と、ホント驚いていました。いやぁ~ホント、ビックリしますたぁ~
あちこちで、ウザっって思われてなければいいのだけどぉ・・・

すんまそん実際、こんな天然なやつですが、これからもよろしくです。

それから、今日一緒してくれた、お友達、とても楽しかったです。
やっぱりスマ友さんとのトークは、楽しいですなぁ~(最近、普通の友達(ってこんな言い方も変だけど・・・)との交流がもてなくなりそうで困ってしまいますぅ~)

またまた、是非、ご一緒して、楽しい時間を過ごしたいなぁ・・・
今度はライブの話なんてできるといいのにねっ
entry_header

2008/02/16 (土) 00:21

ワッツ感想【2008/2/15】

↓の日記にはたくさんの拍手ありがとうございました
同じ思いの方がいて、自分だけじゃないんだ・・って思えて、すごく元気、勇気が持てました。
本当にありがとうございます。


で、ワッツの感想ですよねぇ~
今日の拓哉も、めちゃくちゃテンション高ーーい
なんか、いい事あったの??ってぐらい・・・
まさか、拓哉がパソコンも新しくなっていたとは・・・
以前に、ADSLの話してから、言わなくなったから、どうなってんのかな??って思ってたんだっ。
新しいパソコンにして、新しい回線にしたんだねっ。

しかーし、電話線で、写真開くのに40分我慢してたってぇ・・・
凄い我慢強いというかぁ・・・(爆)

しかも、それで買い物した事もあるの??
あのアグブーツはネットだったんだぁ~

しかーーーも、Vista???リモコン型(そんな言い方しないのかな??)マウスで遠いとっから、ポインター動かしてるって・・・想像したら笑えるぅ~
デスクトップが21インチってどんだけぇ~~~
凄くないめちゃくちゃデカメだよねっ(爆)
完全にTV見れんじゃん!!!
で、で、で、椅子買ってないって、どういう事???
しかも、ない状態で半年もやってんの???またまた想像したら笑えるよぉ~(爆)(爆)(爆)可愛い
椅子をネットで買っちゃえ~

パソでネットとメール以外何してんのかな??凄いこと??ブログ??とか思ったら、写真保存だったのねぇ~(笑)
拓哉ぁ~MicroSDをそのまんま入れちゃあ~いけませんぜぇ~
もう、またまた、ヤベェーって思いながらホジホジ一人でやってる姿想像したら、可愛くって仕方ないんですけど・・・(爆)(爆)

携帯がなかった頃の話は、「うんうん。そうそう!!」って思いながら、聞いてたぁ~
拓哉も、親や兄弟出たりしたら、切ったりしてたんだぁ~
昔は、子機とかもなかったりとかで、廊下みたいなところに座って電話したりとかもしてたなぁ・・・
でも、もし、当時、携帯があったら、恋愛も変わってたかもなぁ・・って時々思ったりもする。

渋谷の女の子のイントネーションおかしくない
「携帯んわ」じゅなくて、「携帯でわ」のような気がするんだけど・・・
しかも、そのんまんだし・・(爆)(爆)(爆)あんまりオチてないぞぉ~(爆)(爆)

初めて、フルで「そのまま」聴けて嬉しい
2番のサビもすっごく素敵~
って思ってたら、拓哉も完パケ、初聞きだったんだねぇ~
待っててくれたって、嬉しい


うわっ、感想めちゃくちゃ長くなっちゃったぁ~(笑)




entry_header

2008/02/14 (木) 00:00

バレンタインデー♡

少し前に、私が思いをを書きとめていました。
その時UPしようかな?と思ったのですが、あまりにもイタイので、どうしようか??と迷っていたものです。が、バレンタインなので、UPしまーす
なので、一般の方には、かなーり、イターイものとなっていますので、スルーしてくださいませ。











どうして、こんなにな涙が出るの???
こんなに、泣いても泣いても、あなたに思いが伝わるはずもないのに・・・
ただ、あなたを思っているだけで、涙が出る。
顔を見たら、声を聞いたら、もっともっと止まらなくなってしまう。

どうやったら、この思いを伝える事ができるのだろう???
バレンタインだというのに、チョコを渡す事すらできないなんて・・・
こんな奴がいる事をあなたはわかっているのだろうか???

時々こういう風に発症する、まさに病気。
かなーーり思い(重い)病みたい
普通の人からみたら、ホント、バカみたい
でも、自分では、どうする事も、まして、止める事もできない。

画面の中のあなたに恋をしても辛いだけなのに・・・
ただ、時が流れるのを待つしかないのだろうか・・・
いつか、あなたに思いが伝わる事を信じて・・・

涙がこぼれないように、上を向いて歩いていこう・・・
あなたと同じ星を見つめながら・・・
一生共に歩いていきたい。いつまでも、どこまでも・・


entry_header

2008/02/13 (水) 21:30

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/2/8

2月8日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、いろいろなメールについてお話してくれています。
まさか~、の拓哉君がデコメを使うとか・・・
私的には、チーフマネージャーさんとの、「この役には、この人なんてどう?」っていう、一言ですねぇ~
一体何を企んでいるの??これは、きっとヒントのはず??????




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/02/11 (月) 23:47

スマスマ即感(2008/2/11)

リピできないから、即感で・・・
あやふやなとこ、またツボが出てくるかも!?


ビストロ
うわーー、めちゃくちゃ拓哉髪の毛伸びてるぅ~
週1回しか会えないから、今の拓哉がどんなのか分からないけど・・
今日、釈さんと寺島さんでしたねっ。
寺島さん、みんなに面白いように言われていたけど、どうなんだろう??
エレベーターで会った時も、そんな雰囲気だったのかな??
でも、そんなお話がとっても楽しかったよっ。

肉まんおいしそうだったんだけどなぁ・・
コロッケも確かに美味しそう

バレンタインドラマ
ずっとどうなるんだろう、どうなるんだろう??と思ってたけど、単純、ゼロ&NIKKOさんのところは笑えた~
やっぱりいいよぉ~この二人
面白すぎ~
NIKKOさんが急に、慎吾になったり、NIKKOさんになったり・・
ゼロのマジックもよかったぁ~笑えたし~

チョコの中身は、もしかして、下着??って思ったら、まさかNIKKOって書いてるとはぁ・・(爆)
中居君のキャラもすっごく板についてきたねぇ~
また、水物で可愛そうに・・・

ロクロの王国
この時の拓哉もめちゃくちゃかっこいい
また、器は、綺麗な色。
とっても素敵
最後2つ残った時、慎吾ちゃんのを選ぶかな??って思ったけど、やっぱりなぁ・・・(中居君のがどうとかじゃなくて、雰囲気慎吾ちゃんのがいいかなぁ?って・・)

歌&ET
つよぽんの質問にすっごく笑えた~
その質問を聞いて笑ってる、拓哉&慎吾ちゃんが可愛い
歌は、あれ??珍しいサングラス??(こんなサングラスの形初めてじゃない)
サングラスかけてるから、どこ見てるか分からないし、何より、拓哉の素敵なお顔が・・・
歌は、1曲目は、可愛くて、2曲目は、めちゃくちゃ上手かったし、かっこよかったぁ~
英語がスラスラって感じしたしねっ
カイリ・ミノーグさんは、よくワッツでもかかるしねっ。拓哉は、覚えてるかな?!


entry_header

2008/02/11 (月) 17:43

こんなになりました

20080211175103
こんな風になりました~(笑)

結局、最後はうちの旦那がやりた~い!!と言い出して、完成させちゃいました。
クローバーも付けたけど分かるかなあ?!
今日はSMAP×SMAP、バレンタインSP楽しみ♪
entry_header

2008/02/10 (日) 22:35

ブログ

今日も拓哉からメール
って、だから、ブログだってばぁ~
これも、デコメだったら、もっと楽しいのになぁ・・・
拓哉、の後のももしかしたら、てんとう虫がいるのかも・・

で、で、で、内容の、「俺の方は、今、企んでる最中で・・・」って、一体何を企んでるの???
すっごく気になるぅ~

世界初って事に関係するの???

早く、ワッツとかで話してくれないかな????

気になって夜も眠れませぬ
entry_header

2008/02/10 (日) 15:48

可愛いのみっけ☆

先日、ドクロちゃんの可愛い携帯ストラップ&かばんを見つけましたぁ~

結構、雑誌とかに載ってる若い子達が利用する通販なんだけど、結構安いので、ここでいろんなものお世話になってます。

今回は、新しくこれを見たとたん、すぐに気に入って、売れきれる前に、購入。

昨日やっと、届きましたぁ。


↓ストラップがこれ
ストラップ



ストラップは、思ってたよりキラキラしていて、可愛い


↓かばんがこれ
かばん



がばんは思ってたより大きくて、写真では、黒と白っぽく写ってるけど、ドクロの絵のところは、はっきりしたピンク色。
ところどころにドクロちゃんがいるの分かるかな??



で、これと一緒に買ったのが、娘のDS用のデコセット。
まあー、昨日到着してから、娘がやると言い出したにも係わらず、私が一生懸命デコらされて、大変でござりますわっ。完成したら、めちゃくちゃ可愛くなりそう



entry_header

2008/02/09 (土) 00:07

ワッツ感想【2008/2/8】

今日は、メールのお話でしたねぇ~今日の拓哉、めちゃくちゃ可愛かったぁ~

まさか、拓哉がデコメをするとは・・・
絵文字はジャニWEBでも使ってるから、使うだろうと思ってたけど、まさか、デコメまで、するとは・・・っていうより、できるとは・・・(笑)

しかも、この内容、私も先日やっと、デコメできる携帯に買い換えた時に、「あっ、拓哉ってできるのかな??ワッツにメールしてみよっかな??」って思ってた内容でした。(ちょっと嬉しい)

しっかし、いろんな人とメールしてるんだねぇ~
さんまさんから、新しいのゲットするっていのも笑えるぅ~
きっと、さんまさんはいろんな女の子からゲットしてそうだもんなぁ~

改行のワザとかも、うんうん。するする~!!とか・・・(山本君だけど・・・)
顔文字は逆に使わないのねぇ~メモメモ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
以外にゴローちゃんが動いてるって、ビックリ

うんうん。私も返事とか来なかったら、「えっ!?ちゃんと送れてる?」って見る見る!!!
しかも、メールなら、時間は関係ないかな?とも思えるねっ。

普通の人もメールしてるって・・気になるぅ~(海関係かな??)
可愛い女の子なら、すぐにメールするんだねっ。(うん。これは納得。すぐにしそう・・(笑))
どんなメールくれるんだろう??あっ可愛くないらか、送ってくれないかっ(って、マジで考えるなって・・)


でもでも、こんな話したら、いつも拓哉とメールしたいって思ってるのに、余計にメールしたくなっちゃうじゃん
メアド教えてくれたら、ブーブー言わない日はないのにぃ・・・
寂しい思いなんてさせないのにぃ・・・




entry_header

2008/02/08 (金) 16:58

MRI

今日、MRIを録ってきましたぁ~
ずっと前から、頭痛持ちで、いろいろやってるんですが、なかなかよくならなくて、そのうち、めまいまでしてきて、先生が、もしかして、【脳】かも・・って事で、一度MRIを録った方がいいって・・・・

で、以前にCTは録った事があるんだけど、MRIは初めてでしたぁ~
結構簡単に考えて、検査室に入ったら、30分ぐらい、時間がかかるって・・・
で、ずーーっと動いたらダメって・・・
え???
そのうち、マジックテープで頭&体を固定されちゃって・・・
うそ~!?
って思ってるうちに検査開始。
ずーーーっと動かず仰向けのまま・・・

かなーーり、腰は痛いし、音はうるさいし、緊張するしで、大変だったぁ~



まあー、結果は、全ったく正常
足らないのは、中身だけ!?(爆)(爆)(爆)

原因は、どうも肩こり?&ストレスのようです・・・
年齢も年齢ですからねっ(笑)

とにかくなんともなくてよかったっす。


entry_header

2008/02/06 (水) 23:31

繫がりって・・・

今日はいろーんな【繫がり】を感じる事ができた1日でした。
(メールとかも、全くない時もあるのになぁ・・・)

スマ友から先日メールが・・・
「スマが昔やった、ANAのCMのパネルの貰い手を捜してるんだけど、さっちんいかが??」と・・・
前に、そのスマ友から見せて頂いて、めちゃくちゃ大きな5人が映ってたのを知ってたし、しかも、沖縄バージョンは上半身、裸・・・
「もちろん欲しいけど、私でいいの??」って返したら、
「きっと、その方が拓哉も幸せだろうから・・」と・・・
それなら、遠慮なく・・って事で、今日貰いに行ってきました。

もう、パネルと一緒に寝たいぐらい、超ーーー、嬉しくてかっこよくて・・・
絶対に大切にするからねぇ・・・
ホントに、ホントにありがとう♪


で、その後、ちょっとした用事で、違うスマ友さんからお電話が・・・
普段お互い聞けない事を話したり、聞いたりしながら、楽しい時間を過ごすことができました。
これから、もっともっとお話がしたいなぁ・・・時間が足りないよぉ~って思いました。


夜には、最近メールしてない(前は毎日のようにしてる時もあった)、スマ友さんがどうしてるかな??と私がメールを送信したと同時にそのスマ友さんからメールが・・・
なんと、同時送信してたみたいですぅ~(彼女とはよく同時になるんだよねっ。不思議・・)
ここでは、スマ以外で、お悩み相談だったりとか・・


この今日おきた3つの【繫がり】
全部、スマ、拓哉が結びつけてくれたもの・・・
でも、それぞれ係わり方が違ったり、スマ以外の事もお話できたり・・・
きっと、もしも、もしも、スマ、拓哉での結びつきがなくなったとしても、繋がっていけるって思える・・・・


そんな素敵な繫がり・・・
もちろん3人以外の繫がりもあるし、ここを訪れてくれて、見てくれている、繫がり、まだ、気づいていない、繫がりも・・・
これからも、大切にしていきたいなっ。

そして、改めて、スマ&拓哉にありがとう♪





entry_header

2008/02/06 (水) 00:11

ヒカルさ~ん♡なスマスマ

まだ、ちゃんとリピれてないんですが・・・
え!?1日たったのにぃ~すいまそん。
でも、ここらで、覚えてる範囲で感想を・・・


ビストロ
いやぁ~ホント、白鵬さんいい人ですねぇ~流石横綱
中居君、必死に力説しておりましたが、スポーツ全般好きなんですなぁ~
生で見たらかなーり、迫力あるんだろうなぁ・・・
うんうん。私も、あの控え室に入るところ、すっごく好き
すもうを取り組みしている時よりも、昔からあの場面をすごく待ってた

どんぶりすっごくおいしそう
慎吾ちゃんがお子ちゃまに変わった時、めちゃくちゃ笑ってるしぃ~
『お前いいリアクションすんなぁ~』みたいな・・
勝利して、なかなか、ハイタッチしてくれないから、ゴローちゃん、いつくるかな?って横目で待ってるし・・・ぷっ。

ホストマンブルース
ヒカルさぁ~ん
いっつも素敵ですねぇ~
いよいよ、開店のアップが溜まりませぬ。

今回は、胸・胸・胸って感じでしたねぇ~
胸のない私が言うのもなんですが、あそこまで、露骨に出されると、いまいちセクシーさには、う~んどうなんでしょう!?って思うんですが・・・
でもって、ヒカルさんと優雅さんの目線ばかりが気になってしまいました。

無理矢理コントで目線持って行ってる時じゃなくて、普通に話してる時ってどこ見てんのかな??って・・・
そりゃあー、かなり目線いっちゃうよねぇ・・・女の私でもいくと思うし・・・
かなーーり我慢してた!?

ヒカルさんは、基本、目を見て話すから、胸は見ていなかった気がするけど、優雅さんがぁ・・・(違ったかな??)

でもって、ピラニアのくだり・・・大爆笑でした
真剣にゴローちゃんにツッコンでるし・・・(爆)(爆)(爆)
もう最高ですぅ~


歌をあまり知らないというか、1曲だけ?って感じで、いまいち盛り上がりには欠けたかな?って感じで、ビジュだけを楽しんじゃいましたぁ~じーーーー
ビジュだけは最高にかっこ良かったよ
でも、あれ?中居君の声がしないような気がするんだけど、気のせいかな??


来週はバレンタインSPですかぁ~!?楽しみ♪




entry_header

2008/02/05 (火) 16:55

XYLISH

XYLISHのHPが新しくなりましたぁ~
壁紙のダウンロードや、新しいCM&メーキングを見る事ができます。
早速壁紙をダウンロードしました。

きゃーーまたまた新しいCM登場で嬉しい
一番最初に日村さんから出てきた、キラキラ拓哉の振り向きざまが最高に素敵

何回見ても飽きません


のXYLISHをポチッとして遊んで見てねっ。
「あなたはだんだんねむくなるぅ~」

entry_header

2008/02/04 (月) 23:30

ますますどうなってくの??

スマスマの感想・・・といきたいのですが、まだ完全に見れてないので、完全に見てからぁ~

その前に「薔薇のない花屋」ですよぉ~
ますます目が離せなくなりますねぇ~
あの子(この前あんみつ姫にも出ていましたが)すごい上手いですねぇ。
雫ちゃんもすごく上手いけど・・・







栄治、ホントは当たっていないのに、買ってまで、プレゼントしてあげて、でもでも、
ホントはどんな人なの??
美桜の目が見えない事がバレるのかな?と思ったけど、まだ栄治は知らないの?
あの男の子のシーンは、昨日の佐々木夫妻に続いて、涙でしたねぇ~
やっぱり、子供もの(ってこんな言い方も変だけど・・・)はダメですねぇ~ついつい、いろんな事を考えてしまう。
美桜は、どんどん普通に栄治を好きになっていくんだねぇ・・・院長を説得して・・
院長先生が言ってる事が本当なの???

来週は、なんだか予告を見てるだけでは、早すぎてよく、分からなかったんだけど・・
めちゃくちゃ気になるよぉ~

entry_header

2008/02/04 (月) 00:32

何を書こう??

何を書こう??って悩んでいたら、(それなら書かなきゃいいじゃんって!?デヘヘヘ)今、「今夜のスマスマは・・」ってべビスマ始まって、ビックリ少しでも、拓哉に会えて嬉しいなっ

今日は、ヒカルさんもあるみたいで、超~~楽しみ♪でも、ゲストはあきちゃんなのぉ~


この前から更にお熱な、ハルさんって事で、久しぶりに「食わず嫌い」&「プライドいいとも番宣」を見る事ができました。
当時は、リアルで見ていたものの、残しておくまでにはいたらず、やっと会えた感じです。

昔はあんな雰囲気だったんだよねっ。思い出したぁ~
ちょっと、とんがった感じで・・・それがまた大好きで・・・
今は、今で大人になった感じで大好きだけど、とんがった感じが抜けちゃったもんなぁ~

そうそう!!手作りのチーズケーキお土産に持って来たんだったなぁ~
嫌いなのは、もちろん「長いも」って分かってたし、イジイジしてたのも覚えてるぅ~

すっごくガッツリ食べたねぇ~

一人での「世界に・・」も可愛いフリまでやってるぅ~

帰ってからも、口の中、口の周りすっごく痒かったんじゃないかなぁ~!?

また、出て欲しいなぁ~。「トロロ」「パクチー」以外で・・・


entry_header

2008/02/03 (日) 15:37

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ 2008/2/1

2月1日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、今たくさんやってるCM裏話をしてくれています。↓にも書きましたが、私にとってビックリするようなエピソードも話してくれてます。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2008/02/02 (土) 00:01

ワッツ感想【2008/2/1】

今日は、CM裏話でしたねぇ~
その前に、この前のスマスマのバーキンさんとの裏話も語ってくれましたねぇ~
「ロックだなぁ~」私ももちろん聞き逃しませんでしたよっ。
あのバック、ホントに使うのかな?でも、ルーズに拓哉なら使いこなしそう・・・

携帯のCMがすぺて、ブルーバックだったとは、ビックリです。
うまく、ボール?水風船が当たったみたいに見えるう~
「俺、防水じゃないから・・」っていやいや、拓哉は、あの携帯のCMでは、濡れて頂かないと・・・意味がございませんからぁ・・(完全な自分の趣味です。ハイ)

マー君とのFMVのCMは「気持ち、気持ち」にそんなエペソードがあったんだねぇ~
なかなかロングバージョンは捕獲できておりませんが・・・(^_^;)(WSでは見たけど・・)

えっ!?この曲何??サビの部分は聞いたことあるけど、何のアルバム??カップリング??

で、今回、一番驚いたのは、↓で私が拓哉を薔薇・・・のロケで感じて、何度もリピしたんだけど、その事。
今日のワッツでは、出たとは言ってなかったけど、出てないのにも係わらず、幻を感じたの??私??ぎゃぁーーーー、どんだけ???
実際、そのロケ場にいたんだよねぇ・・拓哉・・・超ーーーービックリだよぉ~


side menu

CALENDAR

01 * 2008/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


