entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/31 (月) 23:44

CHANGEスタート日発表!!!!!!

もう、今日のスマスマ感想・・といきたいのだけど、あまりにもビックリして、今手が震えてるよぉ~
どういう事???
の記事で、なんだかなぁ~って言ってる場合じゃないねっ。
もう、今のテンションはなんと説明したらいいのやら・・・

スマスマの「旅立ちの日に」に感動したぁ~なんて思って見てたら、CMのあと重大発表とか書いてるから、また、スマスマのスペシャルの告知??なんて思ってみてたの。

そしたら、あまりにも早いテンポで、ポンポンて、4月の予定を発表して、2時間スペシャルで、スマスマを2週もやるって事は、「CHANGE」はどこに入るの??なんて、考えて見てたら、あのマドンナの曲がかかって、あのロゴが・・・・

ドヒャーーーーーーーなんですか??5月12日スタート????
もう、思わずテレビの前で、大声で叫んじゃったよぉ~
え???????????????????????って・・・

まさか5月とは・・・
拓哉が、全然間に合います。って胸を張って言い切れる理由が分かったよ
4月の最終週ぐらいには、分かるって言ってた意味が・・・・

5月って事は、どうなるの????
ライブは???
そんな5月スタートのドラマなんてあったっけ???
って事は、早く終了するの??
それとも、1話1話が長いの???

もう、ホントに謎だらけだぁ~
まだ、きっと何か隠してる??????


って事で、今日あった、カップヌードルのCMの模様&スマスマの感想は明日ゆっくり書きます。
もう、今かなり気持ちが動揺してるので・・・



entry_header

2008/03/31 (月) 00:01

なんだかなぁ~

最近なんだか、ブログが書けないってか、気持ち的ににならなくて・・・
どうしてだろう??
拓哉の露出があまりにも少ないから??
今度のドラマも謎だらけで、なんだか、ワクワク感が途切れてしまってるというか・・・
どんな、ドラマなんだろう??という不安もあるし・・・

情報に遅れてはいけないと思う一方、かなーり、ルーズな感じ・・

拓哉に会ったのも、もう6ヶ月以上も前。
ライブなくて、昨年は、全く会えてない人には、怒られそうですが、かなーーーり電池切れです。

なんだか、自分の気持ちを伝えるの難しいんだけど、パワーダウンしてるんですよっ。
ふーん、拓哉??みたいな・・・と言って、別に嫌いになったとか、普通になったとかそんなんじゃないんだけど、もちろん大・大・大好きなんだけど・・・
スマスマとかで見たら、拓哉だぁ~とはなるんだけど、活動的に、今、ほとんど何もしていないから、「今、拓哉こうらしいよ・・」って言われても「ふーん。そうなの??」みたいな・・・

まっ、私の私生活が忙しいというのも、あるんだろうけど・・・
早く、ドラマ始まってくれないかな?
活動が忙しくなってきたら、かなーり、違ってくるんだろうけどなっ。



なんか、今日は意味不明の日記になってしまったすいまそん

entry_header

2008/03/30 (日) 08:16

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/3/28

3月28日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回、やっと、新ドラマ「CHANGE」の裏話などをしてくれています。
しかーし、まだまだビックリする事があるらしいのですが、それが何かは秘密みたいです。
何か教えてぇ~
そして、まだ、放送スタート日も教えてくれないとは、一体何を企んでいるの??
今は、謎に包まれるばかりだよぉ~





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/03/28 (金) 23:59

ワッツ感想2008/3/28

やっと、新ドラマ「CGANGE」のお話をしてくれましたねぇ~
しかーし、かなーり、まだまだ、謎の多い番組ですねぇ~

話を聴いてても、まだ、何か隠してるよねっ何を一体隠してるの??おせぇ~て、おせぇ~て
だって、まだ、クランクインしてから、6日しかたってないってどういう事???
まだ、10分、分しか録れてないの??一体いつからスタートなの???
間に合うの???
でも、拓哉が「胸を張って間に合うと言えるところが凄い。」って言ってたけど、どうして間に合うの??何??何??なんなの???

まだビックリしてもらうところがまだあるって、何なの???
もう、いろいろ隠し過ぎ~ってか、めっちゃ知りたいんですけど・・
1ヶ月ぐらいしたら分かるってどういう事???
(ハテナ、ばっかりの記事になっちゃうよ

選挙があるんだって・・って事は、選挙カーに乗って回ったり、立会い演説なんてあったりすんの??
ドキドキって言っても、東京だよねっ(涙)
でもでも、朝倉啓太のポスター欲しい

スタート日も教えないって・・・(涙)

子供にすぐに慕われるっていうのも、拓哉らしい
確かに、変に、構えられるより、その方が、素敵な先生と生徒って感じになるしねっ。
まだまだ5年生は可愛いもんだよねっ。

「CHANGE」がかかると思ってたんだけどなっ残念
DVDは持ってたんだぁ~
あっ、拓哉、車のハードに落とせたりするんだぁ~。最近、アナログじゃなくなってきたの??

ブロッコリー笑えた
確かに、最初のクリクリはブロッコリーだぁ~(爆)(爆)
天パってことになってるのねっ。ふふふふ。
モジャ倉って呼ばれるの。ははははは。
でも、拓哉が考えたんだよねっ凄ーい

今日のワッツで、益々気になったし、益々、謎に包まれて、早く、朝倉啓太にちゃんと会いたいよぉ~

どんな形で会えるんだろう??気になるなぁ~


entry_header

2008/03/27 (木) 23:58

とくばんじゃないうたばん

やっぱり関西では、1時間しかなかったんだよねぁ
正味30分ぐらい??
予告では、フリースローしたり、女性芸人が拓哉の前で何かやってたのに、すべてカットだよぉ~

いきなり、「そのまま」は草原?の中から・・・
だんだんギターも板についてきたかな?
歌もみんなだんだん安心して聞けるようになってきたよねっ(ってめっちゃ偉そう・・
衣装は、CDTVと一緒かな??

モデルさんの「脱ぐ女」にめちゃめちゃ反応してた、拓哉
きっと、反応すると思ったよ(笑)
「脱ぐ女嫌じゃないっす」って必死に言ってたねっ。
中居君が「1あって、2あって、って普通あるのに、いきなり、3って・・嫌じゃないですか?」って拓哉にツッコんでるのが妙に嬉しかった
中居君の意見に賛成だけどなっ。
やっぱ、いきなりはさぁ・・・

ドラえもんVS悟空に南ちゃんがわって入るってめちゃくちゃ面白かったぁ~ってか、みんなすっごく嬉しそうだったねっ

岩崎さんに「今泳げるんですか?」って中居君・・・(笑)(笑)
「お前バカじゃねえの~」ってツッコミ入れてるよぉ~(爆)(爆)
もうこの二人、今日、面白すぎぃ~(爆)(爆)

マラソンの話がちょっとズレてる時の拓哉の何とも言えない笑顔が可愛い
「健康にはどれぐらい、走ればいいんですか?」って質問するゴローちゃんに「お前なに言ってんの?」って顔の拓哉・・ふふふふ。


って、こんだけしか、感想が書けないんだよなっ
また、お友達からDVDが来てから、続き書きますねっ。
どうして、これは2時間番組にならないんだろう???
どうにかしてくださいよぉ~TBSさん・・・じゃなくて、毎日放送さん・・かな??


entry_header

2008/03/27 (木) 00:40

シノブちゅあ~ん

今日、あっもう、昨日かっに用事で本屋に行ったら、軒並み、TV誌の発売でした。
まあー、表紙が違うから、ドラマの特集はないなって思いながらも、気になる「CHANGE」のスタート日チェック
すると1誌は、4月中スタート、ってなってるし、1誌は4月スタート予定になってるし、挙句の果てに、月刊誌のその日の月9は、「都合により未定」って書いてある。

都合ってどんな都合??結局いつからなの??撮れるかどうか分からないから、スタート日決められないの??それとも、何か他の理由???

かくして、結局スタート日は分からないままでした
今回のTV誌発売で分かると思ってたんだけどなぁ・・甘かった
早く教えてくれぇ~!!!




で、で、で、の題ですよねっ
何かと言いますと、そのTV誌の中の一つ、TVガイドのバラエティーでクローズアップされてたのが、シノブちゃんだったんですぅ~
TVで動くシノブちゃんは見ているものの、ああやって、全身写真になると、また更に美しい
あの、足のラインといい、顔立ちといい、すべてが、整ってる感じで・・綺麗
思わず、本屋で、ニマーってしながら、買おうかどうしようか、すっごく悩んだ
これから、きっと始まるであろう、TV誌ラッシュに備えるべきか、この貴重な全身写真をとるべきか・・・
結局、昨日は買わずに帰ってきたけど、買うのも時間の問題かな???


entry_header

2008/03/25 (火) 20:10

大好きな拓哉がいっぱい

いや~んもう、大好きな拓哉がいっぱいで、どれにしようか迷っちゃう・・・(別に選ばなくても・・そうだった、そうだった・・・)

って、何の事かと言いますと、ポポロですよぉ~
もう、この髪型で、耳に髪の毛かけちゃって、60ページみたいな顔で見つめられたり、63ページみたいに笑われたら、もう、瞬死です瞬死

あれ?この前、中居君が気になるって言ってなかったっけ??早っって、ツッコミ来そうですが、中居君はいつも、私の心の癒しですから・・・

拓哉が大好き過ぎて、凹んだ時は、中居君の司会を見てるとホッとします。
どうしてか自分でも分からないけど・・

で、話を戻すと、キムラ的「美人のルール7」ですが、そうですねぇ・・・
涙・・・涙はすぐ出るので ◎
個性・・・洋服はTPOに合わせて変えるから、そういう意味では個性がないかな??って事でこれは △
メイク・・・ノーメイクでは、外歩けないと思うから × 自分を飾らないって意味では、 ○ だけどねっ。
経験地・・・うーん。何事にも経験不足ですぅ・・なので △
言葉づかい・・・これは、一応秘書検も持ってるし、普段は、お前はキムラか??って言葉づかいだから  ◎
気づかい・・・どうでしょうか?これはみんなの方が分かってるかな??でも、一応気を使ってるつもりなんだけど・・って事で ○
笑顔・・・笑う事は大好きだから ◎


みんなの結果はどんな感じ??
私的には、まずまず???
後は、個性&ノーメイク(これはかなり難しい・・でも、飾らない自分だよねっ)&経験地かぁ・・・
頑張りまーす





で、昨日↓のうめっちさんの書き込みの後、慌てて、「薔薇のない花屋」をリピリピ。
私は、完全に、英治がお姫様抱っこして、ホッとして、その後の、マドンナ&ロゴの後の予告見るのをスッ飛ばしてたぁ~

そしたら、ぎゃあーーーーー何々??この声・・・(遅っ

マジであそこに啓太先生いるの??
もしかして、アフレコ??
でもでも、めっちゃ先生想像できるぅ~
きっと、ああいう雰囲気なんだろうなって・・・

啓太先生、生徒達にいじられながらも、仲良くて、でも、厳しくて・・・
あー、早く動く啓太先生が見たいなっ




entry_header

2008/03/25 (火) 00:04

スマスマ感想2008/3/24

いきなり~拓哉が森の中で・・・UP~
綺麗

拓哉が着けてるペンダントは、クローバー??十字架??1回見ただけでは、ちょっと分かり難いけど・・・
クローバーってそう言えば、私、同じようなの持ってたかも・・・
探してみよっと

田中麗奈さん面白い!!
チワワの発音が難しいんだねっ
あれ??拓哉ドラリオンっつった?っつった???(笑)

池脇さんと共演したの、みんな覚えてないの??
あれ???前より、少し大きくなって(って言うのも変だけど、女の子は変わっちゃうからねっ)雰囲気変わったのかな??

拓哉のラーメン?パスタ?美味しそう
もう、絶対にいつか食べてみたーーい。(っていつだ??絶対に無理???)
チーズカレーフォンデュも美味しそうだったけどなっ。

玉様ビリヤードはジェロさんだったねっ。
ホント、演歌ばっかりなんだぁ・・・上手いよねぇ。
演歌歌ってたら、何故か日本人に見えてくるから、不思議・・(ってそんなの私だけ??)

おーーー、拓哉、今、がこれ??これ??これだよねっ。きっと・・・
可愛い
ホント、パーマも落ち着いて、というか、ブローして??いい感じ

ジェロさんのお姉さん、SMAP知ってんだぁ~ってそこでビックリしたけど、更に驚いたのは、一番は誰??って聞かれて、速攻キム○クって答えてたぁ~
いきなりの電話にOH! MY GODを連発していたねっ
そりゃあー、そうか・・・
拓哉の、英語も聞けて嬉しいなっ


TOTOの歌。
歌は、うーーんいつもかなり有名な人な人なのかも・・だけど、まだ外タレさんは続くんですかねぇ・・・
もう、そろそろいいんじゃないの??
黒Pの趣味??
私、ファン的にはずーーっとスマだけ映ってる方が、よっぽど嬉しいっす



あっ、中居君めちゃくちゃ痩せてるぅ~(昨日の今日だから、めっちゃ気になるぅ~)
今日のスマスマは、拓哉見ながら、チラチラ中居君を見ていたよっ(笑)
まだ、痩せなくちゃいけないの??歌の時なんて、ホント、ゲッソリって感じで可愛そうだったぁ~
身体壊さなきゃいいけど・・・




きゃあーーーーーこれねっ、新しい、ギャッツビーのCM(って遅っ
いやーん、可愛い半パン

女の子達とスプレーしてるぅ~
パックはどうなの??男性もパック??
うーーん、ダンスは好きよん♪周りの人達が恐いけど・・・
最後のパック着けてる拓哉もホストみたいで、好き(ってほとんど顔は分からないって???)


entry_header

2008/03/24 (月) 09:58

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/3/21

3月21日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回、FMらしく音楽番組をしようとしました。が、結果は??

私は、拓哉のおしゃべりが好きなので、全然今までのままのワッツでOKです。
むしろ、変えないでこのままでいっちゃってぇ~!!!




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/03/23 (日) 13:55

ぎゃあーー、中居君がぁ・・・

昨晩、中居君のめっちゃリアルな夢を見ました。
って、えっ中居君??どうして??って感じですが、私の夢に、ほぼ初めて?ぐらいの登場です。

完全に自己中な夢になっておりますので、そこのところをわかって下さる方はお読み下さい。













私と中居君が楽しそうに話してました。(ここの内容は分からん
元々仲がいいのか、初めて知り合ったのかは、疑問だけど、なんだか私に好意的な感じ・・・

で、私が「今からライブ会場に行きます。じゃあ」みたいな感じで、一旦別れた。
そしたら、何故か、中居君が待っててくれて、「どうせライブ会場行くんだったら、一緒に・・」って言ってくれた。
でも、私的には、『えっ私が中居君と一緒に??でも、私は拓哉なんだけど・・でも、だまっててもバレないか??』と、中居君に悪いような、そして、この事を中居君に言わなきゃ・・・って心の中で思いながら、一緒に歩きながら行く事に・・・
『でも、待てよっ。ライブが始まったら、私は、拓哉のうちわを出すわけだから、絶対にバレちゃうよねっ』なんて、おバカにも考えていたわけです。
それで、意を決して、中居君に「実は、私拓哉の事が・・・」って感じで言い出したら、中居君が「どうして??拓哉の???」って言われた。


そこで、目が覚めちゃったよぉ~

なんだか、別にエロかったわけじゃないんだけど、その会話、思い、中居君の雰囲気(背丈とか顔の感じとか)がめっちゃリアルで、朝起きてからも、ドキドキして、中居君が気になってしょうがないヤバっ
CD聴いてても、中居君の声が耳に入ってくるし・・・

しばらくヤバいかも・・・
まっ、2~3日したら、いつものさっちんに戻るかな??


entry_header

2008/03/23 (日) 13:41

たくつよぉ~!!

先日、こちらに、私だけへの内緒の投稿がありました。
その方は、先日のスマスマ観覧のレポをされているところがあります。と教えて下さいました。(ありがとうございます。)

早速、見に行って来ましたぁ~
管理人さんに「リンクしてもいいですか?」とお伺いしたところ、「こんな風なレポをしていましたよっ」という事を伝えてください。との事なので、リンクはせずに読んだ内容を少しだけ書かして頂きますねっ。
3月20日に中居×剛で募集のあった観覧だったのに、何故か、そこには、拓哉&剛の姿が・・(何故に??)スポーツの新ゲームらしいです。


最近仲良しの二人は(これはさっちんの意見)和気藹々と仲良しさんで、小突いたり、それに「えへへ♪」と返してみたりですごく仲良しだったようです。

それは会話からも分かったようで・・・(会話は管理人さんのニュアンスだそうなので、ちょっと違うかも・・だそうです。)


拓哉「今日はお前の表彰台だよ!」
剛「はい!今日が人生の第2のスタート!ふたりの!」
拓哉「俺も一緒にかよ!」とツッコンでみたり・・・

剛「木村くんとのタッグ、た・く・つ・よ!たくつよ結成!!!」
拓哉「20年一緒にいるけど初めて聞くよ、なんだよたくつよって!今後スポーツでタッグ組むときはたくつよで!」

拓哉「4月から猟奇的な彼女がはじまるんで、受け取ってやってください!」
で、ふたりではけながら、剛が拓哉からマイクを奪おうと必死だけど、拓哉に阻止されるで、見えなかったけど出口んとこでマイク奪って、
剛「木村くんのCHANGEもよろしくね~~~~~~」


と、かなり短くしちゃいましたが、こんな風なレポが書かれていました。



かなーり、仲のよさそうな二人じゃないですかぁ・・・
もう、いろいろと剛ファンの方には、また、拓哉に・・・と気を揉ましているようですが、拓哉ひいきの私としては、ホント嬉しい限りです。


このOAがかなーり楽しみだねっ♪


最後に、レポの転記を許して下さった管理人さん、ありがとうございます。
そして、こちらに投稿して教えて下さったMさんありがとうございます。


entry_header

2008/03/22 (土) 00:22

ワッツ感想2008/3/21

今日のワッツは音楽番組って事で、音楽の話を中心でしたねぇ~
音楽をたくさん流す~じゃなくて、音楽の話がいっぱいのところが、ワッツらしくて大好き

ワッツで音楽中心だったら、ワッツじゃないし・・・
拓哉のエロトークが聞けなかったら、なんなの??ワッツって思っちゃうもん
え??拓哉が「のだめ」見てんの??
私もめっちゃ好き~
のだめちゃん可愛い
竹中さんの秘書役??あれ??好きって割には思い出せないぞ
メガネ??な感じ???

音楽もほどほどには笑えたぁ~
いやあー、ほどほどではないと思うよバッチリじゃん

別々にレコーディングするって前にもってか、いっつも?言ってるよねっ
それで、バッチリあうって素人考えでは、思うんだけど・・

そのまま完成5日当たったぁ~

やっぱ、生でギターやる時、めちゃくちゃ緊張するんだぁ~可愛い
コード譜が歌詞の上に書いてあるって笑えるぅ~
ってか、歌詞も覚えなきゃいけないからそうなってんのかな??

サマンサタバサのバッグワッツでもプレゼント??
私はそれより、拓哉が1個食べた、サイコロキャラメルが欲しい!!!グチャグチャになった、携帯クリーナーでもいいよぉ~





entry_header

2008/03/20 (木) 23:28

やっと見れたぁ~

最近、何故だか、めちゃくちゃ忙しいっす何故???
そろそろ子供も給食終わりだし、休み毎に塾の勉強会は入るし・・・
休みくれぇ~~~

そんな合間をぬって、今日は、ちょっとだけ編集作業を・・・
めっちゃ溜まってるぅ~
いつからやってないんだろう???
さっさとやっとけば、いいものを・・・

怒涛の歌番組出演もちょっとひと段落したしねっ
で、編集作業すると、またまたいつもながら見入ってしまう



そんな中、やっと、新しいNikonのCM見れましたぁ~
ずーーっと、バーでカメラにキスするのしか見れてなかったから、(古っ)出てきた瞬間おーーーーーこれだぁ~状態でした。めちゃくちゃかっこいい

早く捕獲したいなぁ・・・


そんな明日は、もう金曜日どんなお話が聞けるかな??
ドラマの話かな??

entry_header

2008/03/19 (水) 00:32

木村拓哉、新ドラマは「CHANGE」

今更??って感じだけど、一応書いておかないと、気がすまなくて・・・
拓哉のドラマの詳細がボチボチと出てきましたねぇ~
月曜朝から、嬉しいニュースが・・・
新ドラマタイトルは「CHANGE

その主題歌に、マドンナの「マイルズ・アウェイ」という曲が使われるとか・・・
マドンナの楽曲が連ドラで主題歌になるのは世界初
拓哉がワッツで言ってた、世界初とはこの事だったんだねっ。
月曜のWSでは、直接マドンナから拓哉へのメッセージもありで、こっちまで、すごく嬉しくなっちゃった「Hi拓哉・・」って・・・
スマスマに出て、おいしいお料理のお礼???といったところでしょうか???


更に、今日は、スマ友さんからメールが・・・
ザ・テレビジョンのHPで、役名も発表って・・・
その名も朝倉啓太
共演者も深津ちゃん以外に、阿部寛さん、寺尾聰さん、加藤ローサと、どんどん発表に・・・


詳しくは、こちらザ・テレビジョン

それなのにぃ、いつからスタートっすか??肝心なとこがなかなか発表になんないっすよぉ~



entry_header

2008/03/18 (火) 11:22

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/3/14

3月14日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はいろんな熱い夢メッセージを読んで、いつまでも夢をもとうって語ってくれています。
ホント、私の夢は拓哉なんだけどなぁ・・・ダメ??




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/03/17 (月) 23:51

スマスマ感想2008/3/17

ビストロ
ゲストはEXILEでしたねぇ~
仲良しのHIROさんも一緒だし、ニコニコ拓哉全開でしたねっ。
あれだけ、男性が揃うと、圧倒するものがあるよねっ。
全員で、13人???

ワッツでも話してた、紅白の移動の時の話しを、ジェスチャー付きで、嬉しそうに話す拓哉が、めちゃくちゃ可愛い
だって、なんか、腰に手をあてて、こういう風に、一列って言った時、なんか、子供の頃の電車ごっこみたいだったんだもん

でもでも、みんなを引き連れて・・って感じで、すごく気持ちいいんだろうなっ。

つよぽんや、ゴローちゃんもやらせて貰ってたもんねっ。

慎吾ちゃんのアイスを作ってるのをすごい、苦笑で見ている拓哉がめちゃくちゃツボでした。
「お前なにやってんだよぉ~」と言わんばかりに・・・(爆)

完全に蕎麦対決は、拓哉&つよしチームが勝ったと思ったんだけど、あれ??意外な結果でしたねっ

甘いもの、好きか嫌いで決まったような・・・
これには、拓哉もヘタってたねっ(笑)

シノブちゃん
やっぱり、綺麗だよぉ~
あの目尻だけの着けまつげがめちゃくちゃ気になるぅ~しかも、可愛い
レギンスをパッチにはめちゃくちゃウケたぁ~(爆)(爆)(爆)
46と世代は少し違うけど、言う事言う事に、いちいち、ツボに入ってしまう、私って・・・(笑)

最後、ネックレスを首にかけてもらえたあの子めちゃくちゃ羨ましい


あれ??ETなかったよねっ
これがないと・・・
いきなり、拓哉から始まったよぉ~

で、で、で、で、髪切ってから、初のハットなし。
いやーーん、可愛いじゃん
私の読みどおり、「ビューティフルライフ」の柊二みたいだったぁ~よかった(よかったってどういう意味じゃあ???)
だって、華麗・・みたいだったら、ちょっとお・・・

あの姿で、ジャージ着て、ホイッスル首からぶら下げて、出席簿を小脇に挟んで・・・いやーん、想像しただけで、素敵、かっこいいっす

早くどんなのか見たいなぁ~
一体いつから放送なんでしょうか???

歌も、みんなだいぶ慣れてきたのか、(ってか、こっちが慣れてきたのか・・って偉そう??)安心して聞けるようになりました。

素敵な、拓哉が堪能できて嬉しかったなっ

entry_header

2008/03/17 (月) 11:01

今更ながら・・・僕らの音楽

いやー、ゴローちゃんと小雪さんってすっごく気が会うというか、いい雰囲気でしたねぇ~
小雪さんってさっぱりしてるのかな?役どおりな雰囲気???

歌は、今回は、白い中居君でしたねっ
拓哉は、ロングの髪にハットだったね
役の為に10キロも太ると聞いてからか、やっぱりちょっとふっくらしてきた様な・・気のせいかな??

でもでも、5人めちゃくちゃ近くで歌ってる?って思ったら、結構奥行きがあって、座ってるのかな?
あの真ん中のスタンドがなんだか、ハルのお部屋のライトに見えたのは私だけだよねっ


まだまだ、この歌に慣れる前なのか、ちょっとぴり緊張
可愛い

やっぱりWhite Messageのフリ好き
歌も好きだけどねっ・・・


で、「うたばん」の来週????ってとくばん????
って思い出したので、早速予約しようと、ビデオの来週のTV番組欄を見ていたら、ん???ない
来週じゃないの???
また、関西はないの???



entry_header

2008/03/16 (日) 21:58

づがれだ~(;^_^A

昨晩は8時から母がやってる花展(お花の展覧会)のお手伝いに行ってました~

出かけたのは午後5時…早い晩御飯を食べてから出掛けました。
活け込みは百貨店が終わってからじゃないと始められないし、前期に活けてる人がいるのでその方達の片付けが終わってから…

なので、かな~り遅くなっちゃいます
いよいよ活け込み開始でも最終はお家元のチェックをclearしないとダメなので、なかなか終わりません

結局、花器に水を入れたりお花を運んだり行ったり来たりで、終わったのは11時半
どうにか最終電車にも間に合って帰る事ができました。

まだまだやってる先生方いたけどいつ終わるんだろう

で、出来上がっのがこれ…
20080316132906


まっ、私は、お手伝いだけだけどねっ

でも、先日のワッツの夢の話じゃないけど、そう言えば、私、ビストロのバックで活けてるお花って生けてみたーい。って思ったよ。
こういう小さなところから思うことが必要って言ってるのかな?って思ったりしました。
帰ったら、丁度CDTVが始まる頃だったんだけど、もう、くったくたで、寝てしまった
まだ、リピれてないよぉ~。
うたばんと同じ映像かと思ったら、違ったみたい
階段みたいなところに座ってた??今晩にでも見れるかな?嬉しい



で、そんな中、思わぬプレゼントが…

大阪(梅田)に拓哉の写真の大きな柱がたくさんある場所があると聞いてたんだけど、あんまりどこか分からなくて…
で、ふと、通った柱に拓哉がいっぱい
もう嬉しくて、抱き着きたかったけどそれはグッと我慢じーーっと見つめた後に私の肩だけ触れさせて?ぶつけて?帰ってきました。


entry_header

2008/03/15 (土) 11:28

メールが来たぁー

昨日3月14日ホワイトデーに新曲「そのまま」の特典のメールが来ましたぁ~。
朝から、めちゃくちゃ楽しみで、ウキウキしていた私。

ってか、そんな朝、娘が喉が痛いから学校を休みたいと言い出した
え???今日はどうしても仕事休めないし、誰もみてあげられないよぉ~って思いながら、熱もないし、具合が悪くなったら、すぐに先生に言うんだよ。と言い聞かせて、とりあえず学校へ・・・

仕事中もそんな事が気になりながら、薬剤師さんの許可を得て、携帯をそばに置かせて貰う事に・・・

だから、仕事中に、メールがくる度に、いろーんな意味で、超ーーードキドキで・・・

そしたら、10時過ぎぐらいに、ついにSMAPからメールが・・・と思ったら、えっこれ???
仕事中だから、そんなじっくりは見れないけど、ん????なんか思ってたのと違うぞ
URLが載ってるって事は、どこかにアクセスするって事??なんて思いながら、無事に仕事終了。
家に帰って、ゆっくりアクセスしてみると、ひとつの画面が
嘘????????マジ??????????これ????????????
すいませんm(__)m私の、第一の正直な感想です。

だって、だって、私の思いでは、ジャニWEBのブログみたいなのが、ちゃんと一人ずつのメアドに配信されるのかな?って思ってたんだもん。(まずこの段階で違うでしょ
で、開いた後は、やっぱりブログみたいなのが、書いてあるのかな??って思ってたんだもん。

まあー、直筆で、気持ちがこもってると言えばそうなのですが、それぞれのメッセージ、ハピスマの時のメッセージカードにも似てるし、ちょっと拍子抜けでした

しかも、これガードかかってないじゃん
って事は、誰にでも添付できるって事??なら、特典の意味あるん???

あまりにも期待が大きかっただけにショックも大きかったさっちんでした



そんな私の元に昨日、チャーム君が来てくれました。(ここで完全に上げ上げに・・・)
最初、わざわざ大阪まで朝から買いに行けないし、どうしよう??と諦めていたんです。で、そんな私のところに、友達からメールが・・・「職場がお店に近いから、さっちんいるなら買ってきてあげるよ。」って声を掛けてくれたんです。
もう、めちゃくちゃ嬉しかったですぅ~

完全に諦めていましたから・・・

ホント、ホワイトデーに届いた、拓哉&友達からのプレゼントです。

チャーム君、めちゃくちゃ可愛い
今、どの鞄に同行してもらうか、考え中

entry_header

2008/03/15 (土) 00:28

ワッツ感想2008/3/14

いきなり、下だったから、思いっきり想像してしまった私
ドヒャーーーーお恥ずかしい


今日の、ワッツは熱い夢特集
かなーーりみんな熱い夢ばっかりでしたねぇ~

聴いてて、何にもできてない自分にどんどん落ち込んで行っちゃったよぉ~
いつもなら、感想ももう少し早く書けるんだけど、今日はどう書いていいのやら・・・
掲示BANG!にも久しぶりに書かないでおこうかな?って思ってしまったもの・・・

の先週のワッツ感想では、今時の子は・・・って書いたけど、そんな自分も大して変わらないのかな???って・・・
今の自分は、仕事&子育てにいっぱいいっぱいで、夢と言ったら、真剣、拓哉に会って、直接話したい友達になりたいなんて夢ぐらいだもんなぁ・・・
メッセージ読まれてた人みたいに、真剣に現実に何?って言われれば、子供達をちゃんと育てるって事かな???
今は、上の子の受験もあるし・・・親子で二人三脚って思ってんだけど・・・

これだって、立派な夢??
母親にとっては、一番大切な、一番大変な夢だと思うんだけど・・・


あんな風に、ちゃーーんとした、何かになりたいみたいな夢、私にも出てくるかな???
日々、これから、何かを探す旅に出ないと・・・


あーー、やっぱり今日の感想はまとまりのないものになってしまった
ごめんなさいm(__)m


entry_header

2008/03/13 (木) 22:58

うたばーーーん♡

今日、放送のうたばーん
めちゃくちゃ楽しみにしてたぁ~♪

なのに、えっ????髪型がぁ・・・・
ついに、ついに、切っちゃったのねぇ~
まあー、先生&総理大臣役だから、いつかは切ると思ってたけど、あんなにクリクリになるとは・・・(帽子被ってたけど、クリクリだよねっ
お願いしてた(←誰に?)くりぅたんみたいな、ストレートじゃなかったよぉ~
帽子外したらどんな感じなんだろう???

あのトークは火曜日の収録??
まだ、クランクインしてないの??ホント??
たかさんにツッコまれて、鼻がヒクヒクしてたし、あの顔は絶対に、何か隠してる感じだぞぉ~
共演者もまだだし、タイトルもまだなの???おかしすぎません??

1ヶ月切ってるよねっって、もう1ヶ月切ってるの??
いつからスタート???
ホント、いろんな事隠し過ぎだよぉ~

早く、ワッツで話して欲しいなっ

慎吾ちゃん、ジャニWEBチェックしてるの???可愛い
他のメンバーは知らない感じだったよねぇ~


歌は、拓哉、Mステと同じ衣装だったねっ
ピンクのハットがまたまた可愛い

ん??あれだけ??
来週はとくばん??
ドラマ・映画話??どうかカットになりませんように・・・



entry_header

2008/03/13 (木) 17:09

えっ!?私でも・・・

最近なかなか更新できない私ですが、何をしてるかと言いますと、なんと、ママ友付き合いが忙しくて・・・

昨日は、ママ友でスマ友である友達と、デートしておりました。と言っても、一緒に出かけて、ランチしただけですが・・・
あーっという間に、時間がたっちゃったよぉ~

梅田(大阪)には、メンノンの拓哉の大きな柱があったとか・・・
なのに、全然見に行くことも、サマサンに行くこともできずに・・・
(こっちは、かなーり忙しいし、高いから、悩み中・・)

でで、その前の休みには、下の子のバレエママ達と、ランチ・・・えっこんなところに私も仲間入り??とか思いながら・・・全然普通に会話しておりました。(って当たり前

昨日は、またまた、ママ友と昼からお茶&トーク炸裂で・・・


マジで、最近、スマ友以外と私って付き合いできないのかも??会話弾まないかも??なーんて思っていたから、自分でもビックリですぅ~
普通に生活、会話できるやん
こんな私でも仲間に全然入れるやんってか知らない間に仲間に入ってるやん

って、もともとおしゃべりだから、どこにいっても、話炸裂しておりますが・・



そんな、今日は「うたばん」ですねっ
今日はどんな拓哉かな??めっちゃ楽しみ♪


entry_header

2008/03/12 (水) 00:32

スマスマ感想2008/3/10

うぉー、今更ながら・・ですが・・スマスマの感想を・・・

ビストロ
うーん、ゲストさん(女性の方)元々あまり好きではありません(ピッタン子以来特に・・・)
「マジ、あの時、KYでしたよぉ~」って、よくぞおっしゃぃました我等が拓哉
いやー、中居君きっと、今度の「私は貝になりたい」でも、バスツアー決定ですなっ
他のメンバー全員出てるんですから・・・

おっ、またまた拓哉のパスタ美味そう
うわっ勝っちゃったよぉ~
もしかしたら、キスがしたいから、拓哉&ゴローチーム選んだんじゃないでしょうねっ
よかったぁ~ホッペで・・と友達にメールしたら、以前にしたよって・・そうだったそうだった忘れてたじょ
今回は、しおらしく・・って事でしょうか??


年齢あてクイズ・・・(ネーミング違うけど・・)
草野さんだぁ~って立って、喜んでるしっ・・ぷっ。可愛い

耳が少し出てて、可愛い
中居君の読みどおり、めだかさん、笹野さん、モト冬樹さんだと思ったけど、マリックさんがどこか分からなかったぁ~

笹野さんが目を合わせてくれないから・・って・・ビンゴ

マリックさんのマジックに、目を輝かせて見ていたねっ。


ET&歌
ホワイトデーのお返し、拓哉はきっと「Tバック」って言うのかな?って思ったけど、ちょっと、グッと我慢して、「下着」にしたんだねっ。ぷっ。
なかなか、下着を返すっていうのも、勇気がいるぞぉ~

歌は、もう最高でしたぁ~

たくさんのカメラ目線にやられまくりでしたよぉ~
「ココロで呟く メッセージ」の後には舌まで出してくれちゃったし・・・
ウインクもしてくれちゃったし・・・手からまで出してくれちゃったっ・・・
後ろで、ダンサーの人達と、リズムとりながら上半身反らす?感じもすごく可愛い

こういう、いつものステージの女性ダンサーの方達を見ると、いよいよ、ライブ??なーーんて、気が早いけど思っちゃいました

今の、髪型、スタイル、めちゃくちゃ好きっす。
シャープな感じで・・綺麗だよぉ~

慎吾ちゃんを指指すところも、可愛かったなっ
白の衣装もとっても似合ってたし、全部全部大好き


中居君のを思わせる手袋も印象的
ところで、今更ですが、このWhite Messageって、両A面だったの??知らなかったぁ~
今日のジャニWEBで始めてしりました



entry_header

2008/03/11 (火) 11:15

「HERO」DVD見たよぉ~

「HERO」のDVDというより、昨日は、特典映像を見ましたぁ~
本編の方は、息子と少しずつ見てるので、まだ、「よろしこ♪」までたどりついてません

特典映像、めちゃくちゃ可愛い拓哉満載でしたぁ~
「武士の一分」の時は、すっごく大変そうっていうのが、たくさんあったけど、(もちろん、HEROがないってわけじゃないけど・・・)HEROはもう、みんなの結束力??チームワーク??和気藹々な感じが出てて、拓哉のニコニコがたくさんあったのが印象的。
ホント、仲良しさんなんだねぇ・・・
前に、拓哉がワッツで話してた、寧々さんがコンビニにアイス買いに行くのも、映ってたねぇ・・・
あのベンチに円陣くんで、座ってるのも、すごく自然で・・・
ラストシーンの外で座ってるのなんて、まるでみんなでピクニックしてるみたい。

私は、違う人が盛り上がって映ってても、その後ろにかすかに映ってる拓哉を見ていたり・・・
素な部分がたくさん垣間見れて、嬉しかったなっ。

もちろん大阪ロケの部分も出てきたし・・・あー、あそこの向こうに私いたなぁ・・なーんて、思いながら・・(映ってなくてよかったぁ~)

また、裁判のロングな台詞なんかや、監督とどうするか・・と打ち合わせしてる時の拓哉の真剣な目は、やっぱり、役者「木村拓哉」なんだなぁ・・と思わせる瞬間だったし、どんなポーズよりもすごくかっこよかった
それに、共演者のみなさんが、口を揃えて「木村君は、すごい」って言ってくれるのも、嬉しかった(って私が言うのも何だけど・・・

一番お気に入りのシーンは、あの、ボディードームで、トレーニングしてる拓哉
説明書?読んだりしながら、松さんとやってるのは、分かるけど、もう、撮影始まってるのに、ひそひそ声で、一人で、やってるの、めっちゃ可愛かったぁ~

entry_header

2008/03/10 (月) 23:36

メンノン&メンノンG

今日??発売のメンノン&メンノンGをゲットしましたぁ~
(あっ、すいませんスマスマの感想はまた後日・・・最後の歌チラっとは見れたんですけど、(超ーかっこよかったんですけど、)もう一回リピしてから・・・)

ってか、昼間ワッツの掲示BANG!で2冊が拓哉表紙って知って、これは本屋へ走らないと・・うちの近くの本屋一冊ぐらいしか置いてなかったり、メンノンGは元から置いてなかったりするから、ちょっと遠くまで・・とか思ってたら、旦那からメールが・・・
「メンノンいる??」って・・・

「うん。欲しい!!もう一冊、別冊(この段階ではメンノンGとは知らなかったので・・)があるから、それも・・」って・・・
お願いしました。
一冊はホワイトデーのお返しだそうです。ラッキー

メンノン系って、男性雑誌だから、いつも高い割には絵は独特な撮り方だし、(まあー、それがエロかったりするんですが・・・)少しなんだけどなぁ・・とか思いながら、でも、やっぱ欲しい

案の定、メンノンはえ???? 2ポーズ???
まあー、ソファーの木村さん(なんで木村さんなの??)はかっこいいけど・・・
メガネの木村さんもエロかっこいいけど・・・

もう少し見たかったなぁ~
いらない部分あまりにも多すぎ・・他のページはどうすんの???
まあー、男性誌だから仕方ないけど
中に、122ページにギャッツビーの拓哉がいて、ドキめちゃくちゃ綺麗なお顔ですぅ~

メンノンGは、結構ページ数ありましたねっ。
携帯持ってるのは可愛い
ゴールドにはドキってさせられました。


全ーー部あわせて、一番お気に入りは、この前、見た「空から・・」の寂しそうな目をしている、メンノンの表紙か、メンノンGの黒のレザーのブルゾンかな???


entry_header

2008/03/09 (日) 00:10

木村拓哉のWHAT'S UP SMP!(ワッツ)レポ2008/3/7

えー、まだ、HEROのDVD特典映像みれてません
このレポができたので、今から見ようかな??って事で、

3月7日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「日本の未来はそのままでいいのか??木村拓哉からの厳しいエロ厳しい、White Messageスペシャル~!!」って事で、今時の?男の子達のお悩みに答えて、喝を入れています。
ホント、今時の男の子って意味では、うちにも息子がいるけど、こんな風になるのかな?って思ってしまいました。
かなーり、真剣に、喝を入れています。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/03/08 (土) 00:09

ワッツ感想2008/3/7

いきなり、エロエロ拓哉で、さっきのMステでかっこよく、ギター弾いてた、拓哉と同じ人とは思えない感じ・・・
まっ、これが、ホントの(ホントの・・っていうのも変だけど・・・)拓哉なんだよねっ。

だんだん拓哉のエロトークも慣れてきて、すぐに、「ん??エロ??」って思ってしまう、自分が恐いぞっ

今日は、悩める男子特集。
しっかし、今の若い男の子ってみんなこんな感じなのかな??
うちにも、息子がいるけど、大きくなったらこんな感じになるの???

(おっ、拓哉サイコロキャラメル好きなんだぁ・・)

まあー、拓哉に相談だから、そういうメールが来るのかな?とも思うけど・・・
拓哉も指摘してるけど、拓哉と同世代の私も全く同じ思いだなぁ・・

だって、付き合ってて、何をしたらいいですか??ってわかんないの??
そんな事、相談する事なの??ホント不思議だよぉ・・


拓哉、男子にはホント厳しいんだねっ
でも、なんだか、スッキリしたよぉ~
厳しかったけど、エロかったけど、かっこよかった
entry_header

2008/03/07 (金) 23:57

ドッキドキのMステ☆

もう、始まる前から、というか、朝から、「あー、今日はMステなんだぁ」って楽しみ半分、ドキドキ半分でした。
今の拓哉はどんな感じなんだうろ??髪型は?太さは??なーんて、考えたり、もちろん、ギター大丈夫かな?っていうのが一番にありました。

いざ、番組が始まって、超ーーーーーかっこいい拓哉が登場。
茶色のチェックのロングジャケットもめちゃくちゃ、ナチュラルで素敵だし、ピンクの巻物も、腰に巻いた羽も・・・
それに、個人的に少し嬉しい事もあったしねっ

ドラえもんの現実を聞きたくないのか、耳をふさいじゃって、可愛い

なんだか、あっという間に、スマの番になっちゃったねっ。
まっ、その方がドキドキが早く収まるからいいけど・・・

まだ、撮影は始まってないんだねっ・・・もうすぐかな??

曲が始まったぁ~
ぎゃあーーーー拓哉のギター久しぶり~
やっぱりかっこいいよぉ~
それに、それに、みんなが歌うのをチラチラ見ながら、まるで、「そこは、うんうんそうだよっ・・」って、言ってるみたいだったぁ~
慎吾ちゃんも拓哉の事見て、歌ってたよねっ。
みんなに優しく語り掛けてるみたいに・・・

歌も無事に終わって良かったねっ。
ギター、ものすごく素敵で、うまかったよっ。

やっぱいいなぁ・・・SMAPって・・・

それにそれに、あのギターを弾く、拓哉が目から離れないよぉ~
ほとんど見終わってから、リピしてないのに、くっきりと拓哉の顔が浮かび上がってくる。
あーーーー、会いたいよぉ~大好き。拓哉




entry_header

2008/03/06 (木) 23:22

うおーー、その目がぁ・・・

「そのまま」聴きまくってますかぁ~
ブルーのハートは飛び交っていますか???

明後日3月8日は「HERO」のDVDの発売日。
って事は、明日はフラゲできる人がいるんだろうなっ。
私は、お値段をとって、ネット買いなので、まだお預けですわっ
まあー、楽しみが少し伸びるっていう事で・・・

そんな明日は、新曲「そのまま」Mステ初披露ですねっ。
生の拓哉は、超ーーー久しぶり
ホント、最近毎日「今頃拓哉は、何やってるんだろう???」ってよく思う。(そりゃあー、ドラマの打ち合わせしたり、違う歌番組の収録したり、CM撮ったり忙しいんだろうけどさっ。)

もう、ギターってだけで、ドキドキな上に、生だから、超ーーードキドキだよぉ~
衣装もすごく気になるしぃ~

来週の「うたばん」も出演ですねっ。うちのビデオ君が検索してくれましたぁ~
たくさん歌で会えるの楽しみ♪




で、タイトルの話ですが、何がって???

いやー、最近ずーーっとDVD見てまして、今度やるドラマが深っちゃんだという事で「空から降る一億の星」を見とります。
基本、あまり好きなドラマではなくて、もちろんリアルでは見てましたけど、DVDを引っ張り出してきて見る事はなかったんだけど、友達が、エロエロ拓哉はやっぱこれでしょう・・・って事で今、完全に嵌ってますぅ~

只今、第8話が終わったとこです。
いやーーん、もうねぇ・・・あの目が、雰囲気がたまらんっす。
あの、寂しそうな、悪そうな、何を考えてるかわからなさそうな・・・・
今はもう、ちょっとないような雰囲気ですねぇ・・(昔は、あんな風に突っ張ってる感があったけど・・)
あんな雰囲気で近寄って来られたら、私だって、「涼の為に何でもする」って言ってしまいそうです。
いやー、それでなくても、拓哉の為なら・・ってとこありますし・・・

私もムギューってしたくなりますぅ。
ほとんど毎回、キスシーン&ベッドシーンが出てくるから、それだけでも、ドキドキっす。(って何よ?今更??って感じですが・・・

9話以降、少しずつ心開いて、昔の事思い出して、最後には・・・なんだけどねぇ・・・

HEROのDVDが来るまで、見てしまわないとって事で、今日はこの辺で・・・

entry_header

2008/03/05 (水) 23:58

結局・・・

今日からダウンロードできるようになった、新曲「そのまま」のスクリーンセーバーor携帯待受けFLASH。

みなさんどうしましたか?
私は悩みに悩んで、昨日からずーーっと悩んで、結局両方とも(メールも)携帯にしました。

だって、パソってなかなかスクリーンセーバーになる時間ないし、携帯ならずっと見れるもんねっ。
でも、携帯は、拓哉の写真が多いんだけどなっ。
ブルーのハートにピンクのハートがあすなろ抱きみたいに、ひっつくとこが好き

しかも、友達に見せてもらったスクリーンセーバーむちゃくちゃ可愛かったぁ~

デコメのもデータ保存できるようになってて、嬉しいねっ。(使いまくりぃ~)

そのままのサイトでは、ゲームができるとか・・・
で、早速やってきましたぁ~成績は21だったかな??
が引き寄せられていくところが嬉しいねっ。

そんなサイトはこちら・・・そのままHP


side menu

CALENDAR

02 * 2008/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


