entry_header

2008/04/30 (水) 08:15

SMAP BEST

やっと、お友達に頼んでいた、DVD 「SMAP BEST」を見る事ができました。
って、これって、別にSALE DVDじゃないんですよっ。
2001年にやった、それぞれのSMAPのBESTな休日ってやつです。

これも丁度、と同じぐらいの時期で、確実に、TVで見たのは、覚えてるんですぅ~
金色のベストをCDに着せて、陰から見てて、喜ぶっていう光景は目に浮かぶんだけど、どうしても見たくなって・・・

中居君は、そうそう、地元に帰って、地元を回って、最後には、いつもの地元の友達と居酒屋で打ち上げぇ~みたいなねっ。

ゴローちゃんは、あまり覚えてなかったんだけど、愛車に会いに行ったんだねぇ~

剛は、韓国にフードファイターのロケ中に食べ歩きかな
この時は、まだ韓国語話せなかったのかな???

慎吾ちゃんは、浅草で拓哉に貰ったカメラで、いろんな写真を撮って、ベストショットを探すというもの・・・

で、拓哉は、↑にも書いたけど、自分で、SMAP BESTに金色のベストを作って、店頭に置いて買ってくれた人に上げるってやつだねっ。
なんか、一番短かった気がするのは、担当だからかな??気のせいかな??
ベスト作ってる姿、似合わねぇ~って思ってしまう。

あのベスト、今どこでどうしてるんだろう???
しかも拓哉のキスつき・・・・

あの子達も、今は、かなーり、いい女(←拓哉風に言うと)になってるだろうなっ。
もし、あんな風に後ろから、現れたら、言葉に出ないし、固まって、もしかしたら、涙も出ちゃうかな??
放心状態っていうのが、一番ピッタシかもねっ。

あの当時一番売れたのは、ピンクだったのかな???
みんなは何色かな??(ちょっと前にBANG!で話題になったねっ)
私は、当時買うことはしてなくて、後で、中古CDを見つけて、しかも、白じゃなかったから、喜んでたけど、ピンクではなかったぁ~さっき確認したら、ブルーでした
ブルーって誰担とかあるの???


そうそう
こちら関西TVでも、5月6日から、「ラブジェネ」再放送始まるみたいですぅ~
嬉しい
entry_header

2008/04/29 (火) 16:53

世にも奇妙な・・・

あ~~~~~思い出したぁ~って、剛と中居君のだけ・・・

なんで???
拓哉のもなーんとなく雰囲気は覚えてる。
あの薄暗ーい部屋で、きききりんさんとの掛け合い?でも、鮮明ではなかった
剛のと中居君のはオチが分かるぐらいまで覚えてたのにぃ~

丁度2001年って子供がまだ乳飲み子で、ろくにテレビは見れなかったと思うから、きっとビデオして見たとは思うんだけどなぁ・・・この頃、中居君も好きだったからかなぁ??それとも内容がかな??
とにかく、ビデオは残してないみたいだったから、すごく嬉しい

旦那曰く、この時間帯に、そのまま、再放送って凄いなぁ~って・・
そりゃあー、国民的アイドルSMAPですからぁ・・
なめちゃぁいけませんぜ

拓哉のバージョンは笑ったぁ~
あの間、あの掛け合い面白かッたよぉ~
また、妹がまさこっていうのに、思いっきり反応してしまった(笑)(笑)(笑)
最後の、「準備完了、発車しまーす」ってとこで、クルクル回ってるナオキめちゃくちゃ可愛い

もう、ムギューってしたくなっちゃうよぉ~

中居君も可愛い
今とすっごく変わった感じがするのは何故だろう??髪型かな??



で、はーあ、終わったぁ~と思ったのも束の間。
そうそう、明日は、弁当いるし・・とお米を研いでたら、出たぁ~~~~ドラマ「CHANGE」の予告
動いてるよぉ~朝倉啓太が・・・モジャ倉先生がぁ・・・
「それが、顔はいいんです」とか言われてるしぃ~
なんかやる気のなさそうな、アナウンス「政友党朝倉啓太をよろしくおねがいますぅ~」って流れてるしぃ~~~
深っちゃんも番宣の時より、すっごい綺麗
一瞬、「華麗なる一族」を思わせるような、大物俳優さんたちがたくさんで、豪華なシーンもあったりで、めっちゃ楽しみ♪♪


いやーん、早く見たいよぉ~
entry_header

2008/04/28 (月) 18:00

よかったねっ☆

いやぁ~今日は仕事から帰って、ワッツの掲示BANG!を見たら、船長が回復って・・・
嬉しい
無事、復活してよかったよかった

毎日、チェックしてるのに、お休みしてるとやっぱ寂しいもんねっ

ちゃんと港に戻ってきてくれて、ホントよかったぁ~
今後も、船長、大変でしょぅが、舵取りお願いしますm(__)m


で、今日は、「世にも奇妙な物語」特別編ですねぇ~
先日スマ友さんに会った時にも話してたんだけど、どのやつ???何年の
いまいち、予告見ただけでは、分からないのですがぁ・・
見たら、きっと見たことのあるやつなんだけど・・・

うーーん
とにかく若い頃のスマ達が見れて楽しみ♪


entry_header

2008/04/27 (日) 23:13

買っちゃった(^_^;)

先日のワッツで、久しぶりに聴いた「セナのピアノ」が胸に響いて、今度やろっとって思ったのはいいのですが、そのピアノが今現在、家にも、実家にもない
幼少より18年以上やってたピアノですが、嫁に行ったのをいい事に、実家は売り払ってしまった)

譜面を買う前に、ピアノじゃんって事で、早速買っちゃいました
え~どんだけぇ~♪
いやいや、その前から、最近、気分もだし、久しぶりにピアノでもしたいなぁ~って思ってたところなんですよぉ~(ホントですよっ)

オークションなんかで調べてても、結構するんで、どうしようかな??って思ってたら、たまたま行った中古屋さんにお値打ちで出ていたので、即購入となったのです。
(その前にも親子連れが見に来ていたらしく、考えに帰ったというのです。こういうのってやっぱ縁ですからねぇ・・・ごめんねっおばちゃんが買っちゃって)

長い間休んでたから、指が回るかな??という感じですが、(今では、同じキーボードでも、パソばっかり)楽しみがひとつ増えました。

その前に、やっぱりうちの娘、女の子ですねぇ~。私よりもずーっと、ピアノの前に張り付いて、学校で習った曲を嬉しそうに弾いてました。



entry_header

2008/04/27 (日) 17:54

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/4/25

4月25日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ドラマ「CHANGE」の主題歌「Miles Away」が解禁って事で、いきなりかかったぁ~と思ったら、
ダーツの矢が真ん中に2回も当てちゃったから、3回も曲が流れたよぉ~
凄すぎるぅ~。
もっと過去のドラマの思い出話も聞きたかったなぁ・・・
でも、テンション上げ上げの拓哉がいて可愛かったぁ~




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/04/26 (土) 23:56

お休み中・・・

今日の朝、いつもどおりワッツの掲示BANG!を見て、ビックリ(@_@)
船長が、お休みしてるぅ~

この前から、掟が出ていたり、アラシがいるのか??心もとない事を書く人がいるのか、とても悲しくなるねっ。
毎日どれだけの人が書いてるか分からないけど、きっと管理も凄く大変なんだろうなっ。

プレゼントをネットに載せるって最初どういう事か分からなかったけど、そういう事なの??
まさかぁ・・・

でもでも、あの場は、みんなと拓哉(分からないけど、きっとそうだと信じてる)と船長を結ぶ大切な場。
どうかなくならないで欲しい

船長が、ずーっと肉を喰らったまま、お休みしないで欲しいなっ。
ちゃんと港に帰ってくるよねっ

待ってるからねっ。
entry_header

2008/04/25 (金) 23:52

ワッツ感想2008/4/25

今日のワッツの拓哉、めちゃくちゃ話し方が可愛くて、何回も可愛いって思っちゃった。

「ラブ・ジェネレーション」の再放送、こっちでは、今やってないんだけど、5月スタートとかでやってくれるのかな??一応DVD持ってるけど、嬉しいなっ

「CHANGE」の主題歌「マイルズ・アウェイ」かかったねぇ~
ドラマの裏話スペシャルって事で、ダーツの矢が当たったところに書かれた懐かしいドラマの話をするって企画。
真ん中だったら、また「マイルズ・アウェィ」がかかるのねっ

ギャルじゃないけど、抜きギャルになってあ・げ・る(って、お前はいらない??)
一人でダーツの矢を抜きに行く拓哉可愛い

いきなり、ロンバケぇ~
あの曲、なんだっけ??弾けるんだぁ~
私も当時練習しようと思って、結局してないなぁ
今度、やろっと・・・

空から降る一億の星・・・
墓にまで持っていくような話??気になるなぁ~どんな話なんだろう??
でも、なんでもきっと語れる人なんだろうなっ。
さんまさんと出会ってから、ホント変わったもんねっ。

途中にかかった、「もう一度」って曲、凄くいい
あんまりこういうタイプの曲って好きじゃないんだけど・・・
胸に染みたよぉ~
なんかいいかも・・じゃなくて、凄くいいかも・・って思いながら、聴いてた(爆)
きっと流行るかも・・・(私が言う事じゃないだろうけど・・・)

若者のすべて・・・
ギクシャクしてたの??そうなの??
みんな、おんなじぐらいの年で、ぶつかりそうだよねっ

ラブジェネ・・・
うふふふふまた、ラブジェネだぁ~(爆)
牡蠣にあたってたの??大変だったんだねぇ~
こういう話も昔ワッツで話したりしてたのかな??
今度、ラブジェネ見た時は、そのシーン思い出そうっと・・・

ギリギリで、うお~~~真ん中に当たったよぉ~
「俺たちに明日はある」はかからなかったぁ~

最後にまたまた真ん中当てちゃったよぉ~(爆)(爆)(爆)

3回も当てるなんて、流石、拓哉ぁ~(爆)

entry_header

2008/04/24 (木) 23:07

雑誌祭り

やってきましたねぇ~
雑誌祭り☆

今日、発売だったのは、一体何があるのでしょうか??

私がとりあえず、今日お持ち帰りしたのは、TV naviと月間テレビジョン
まだ、何かあったぞぉ~
でも、この2冊をレジに持っていったら、私の顔をジーッて見てたぁ~
まあー、それも、最近は慣れましたねっ
きっと、私だけじゃないだろうし・・・(爆)

選んだ基準?今まで我慢してた、モジャ倉先生が載ってる事。
&ページ数が多くて、なるべく(どれもかっこいいんだけど・・・その中でも)かっこいいの

ジョンはねぇ、もう、寝顔フェチとしましては、見た瞬間にこの寝顔にやられて、即決定
拓哉の寝顔大好きなんですぅ~溜まらん

後は、9ページの服に後ろから手を回してるやつ。
ぎゃあー、こんな風に、して欲しいよぉ~!!!
きっちり指輪も見せてくれたしねっ

naviはモジャ倉先生が一番たくさん乗ってたから~
ジャケ写では、横顔がお気に入りかな??


取材の内容は、きっと同じ時に、録音した?って感じで、よーく似てたねっ
点と点が線で繋がって初めて・・・って流石拓哉らしいねっ。
今回は、スタッフ、共演者で仕事が決まった感じかな?
きっと、見れない政治の世界という事で、模索大変だったんだろうなっ。

entry_header

2008/04/24 (木) 00:28

キタァーーー

会報が届きましたねぇ~

拓哉かっこいい
やっぱこの髪型好きですぅ~(←あれ?クリクリが可愛いって言ってなかったっけ??それが何か??)

ギターをサウンド重視でやってるのねっ。
なんだか、練習してる姿が目に浮かぶようだわっ

しっかし、たくさん会費払って、同じ会報ばっかりが、たくさん届いてもなぁ~
一体何冊うちには来るんだ???

それよりも、もう少し、濃い色の水色の封筒ですよぉ~
まだですかぁ~???
そろそろじゃないですかねぇ????




entry_header

2008/04/23 (水) 09:28

スマスマ名曲歌謡祭

リピしながら書いてたら、めちゃくちゃ長くなっちゃった
※注・・・時間のある時にお読みください。。。


いやー、今日も可愛い
しかも、いきなり、拓哉の番
あのクリクリ頭に、ティアドロップのサングラスもめちゃくちゃ似合ってるよぉ~
でも、先日、DJ OZMAを見てから、「あれ??拓哉に似てる??」って思ってから、今日もヤバい・・・OZMAに見えてしまうおかしいなぁ??全然違うはずなんだけど・・・

右手のブレスが気になるんですけどぉ・・・
ビーズ???

ニコニコ楽しそう♪

杏里さんも好きでよく歌ってたなぁ~
全然、変わらないよぉ~綺麗
剛、脱がされちゃったぁ~

Runnerも歌ってたなぁ~懐かしい。
しっかし、どの曲もめっちゃドンピシャで歌えるんですけど・・・
お客さんは若い子中心だったのかな??あまり客席が写らないから分からないけど・・(違ってたらごめんなさいm(__)m)
歌えてる曲が少ないような・・・違うのかな???声が入ってないだけかな??


ドラムの真似してる、拓哉ぁ~可愛い
ひそかに、他のメンが歌ってる時に、写る拓哉がツボ

うわっヤバっ
小林さんと歌ってる、ゴローちゃんの横顔にグラっと来たぁ~(←このマーク間違ってる??(笑))
歌ってる途中、一瞬メンバーの方見なかった???


ビストロ(ソフィア・ローレン)
この収録はちょっと前かな??まだ髪が長いよねっ。
走ったシーンを見て、色っぽいって言った、剛に「変な趣味ですね・・」って(笑)(笑)

ストッキングをフワってやるところ(うんうん。ここはかなりセクシーだねっ)がいいっていう拓哉「僕も変わってる方なんですけど・・・」って・・(笑)(笑)
へえー、変わってる趣味なんだぁ~
どんななのぉ~もっと知りた~い!!!(って私おかしい???)

しかも、ソフィアさんに「そんな感じがする・・」っ言われてるぅ~笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)

たくつよチーム勝ったねぇ~
「すんばらしぃ~」って言ってるぅ~(爆)イタリア語風??(爆)(爆)

中居君にまで、チュウしたから、中居君めちゃくちゃ戸惑ってるよっ。



なんで、タカアンドトシがゲストなの?意味不明・・・

TMN好きだったんだよなぁ~アルバムも持ってたし・・・
Get Wildを拓哉が歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しい
ぎゃぁーーーーージャケ投げたぁ~
これは、回収??回収??回収でしょう????

お~!!!米米もアルバム持ってたぁ~
完全に私達の世代だねっドンピシャだよぉ~

きゃははは、慎吾、脱いだのにまた、着ちゃったっ(笑)

EPO・・・どうして、剛メンバーの方ばかり見てるのかと思ったら、慎吾が大笑いしてたぁ~(爆)

ヒロミGO・・・林檎殺人事件、可愛いホント、あのフリはヤバいねっ
またまた、メガネも投げちゃったいいなぁ~
横一列に並んじゃって・・
やっと、中居君登場だねっ。
ん??拓哉右手のブレス外した?なんかアクシデント?こういう事、多いねぇ~
そのブレスがどこへ行くのか、めちゃくちゃ気になるなんですけどぉ~
ヒロミGOも「江戸はるみ」をやったって・・・


あまりよく知らないけど(歌は聴いたことある)99LUFTBALLONS
よくここにCCBゴロー出てきたねぇ~(笑)
拓哉、苦笑い???
CCBさんとか言ってるしぃ~(爆)

バービーボーイズ変わらないねぇ~
杏子さん回ってたから・・って言ってたけど、拓哉も回ってるし・・
可愛い

久保田の歌は涙が出るほど嬉しかったねぇ~
La・La・La・LOVE SONGとかさぁー・・・拓哉が歌ってるよぉ~
ロンバケのフリしてる??(笑)
Missingって封印してたの??更に嬉しいぃ~
感動っすぅ~
久保田の夜空・・もすっごいいいよぉ~
大好きなんだねっ。嬉しい。

慎吾ちゃん優しいねっ、剛に腕回してるよっ。


しっかし、この会場てっ、3箇所舞台あるじゃん
なら、近くに、拓哉いるのに、違うステージ見たりするんだよねぇ~
そりゃあー、舞台盛り上げる為に、ってか、自分もその場にいたら普通に盛り上がっちゃうと思うんだけど、近くにいる拓哉が気になって仕方なくない???絶対横とかにいたら気になるよねぇ~


楽しかったから、また、やって欲しいなぁ・・・
違う、まだ出てない80年代の人達と・・・



entry_header

2008/04/22 (火) 22:09

しばらくお待ちを・・・

昨夜スマスマを見た後から、私の感想を何回か見に来てくださってる方(そんな方いるのかなぁ??わかんないけど・・・)もし、いたら、しばらくお待ちを・・・・

只今、リピを少しずつして、カキカキしております。

で、で、昨日、スマスマの前に友達からメールが・・・
「さっちん、かすうどん、今日(4/21)食べに行ったんだけど、今日までだったよ」って・・・
何???もう、終わり???
まあー、事務所と何だかんだ言ってたし、食堂の割には、お高かったし、手間だったみたいだから、いつかこうなるのかな?と思ったけど、まさかそんな早く終わるとは・・・

その友達曰く、違う形で出すように言ってたらしいです。

とにかく、早めに食べる事ができて、ちょっとラッキーでした

entry_header

2008/04/20 (日) 23:45

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/4/18

4月18日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ドラマ「CHANGE」の裏話特集でした。
もう少し突っ込んだ話が聴けるかな?って思ったけど、なんとなく、当たり障りのない話でごまかされたような・・・
でも、まだまだだと思ってた、ドラマだけど、こうやって、話を聞いていると、いよいよだなぁ~って思えるねっ。
マドンナの曲もまだかからなかったけど、来週ぐらいにはかかるかな??





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/04/18 (金) 23:52

ワッツ感想2008/4/18

ドラマ「CHANGE」の裏話スペシャル☆
って事でやっと、裏話が聞けましたねぇ~

5月スタートが、今までの月9で初めてだったんだねぇ~(これもまあー、一応、世界初??)

(おー、初めて、カップヌードルのCM、ラジオで聞いたぁ~)

モジャ倉先生が出てくるのは、やっぱり少ないのかな??
3話でも少し出るって言ってたけど、やっぱりほとんど、政治家さんなのかな?

モジャ倉先生は、いじるのも大変なぐらい、普通な先生なんだぁ~
どうでもいい、感じってなかなか難しいよねぇ~
それで、あのメガネだったんだぁ~でも、また、それが可愛いんだよねッ

雑誌にはあんまり写ってないって、言ってた、スーツなのに、運動靴の写真。
私もバッチリ、チェック入れてましたよぉ~
あれが、朝倉啓太なんだよねっ。うんうん。

阿部ちゃんと、お松さんの結婚パーティーやったんだねぇ~
流石、城西支部
仲良しだねっ。
その裏話ももう少し聞きたかったなぁ~

「ん??」東京で、地震??いつあったの??いつのやつ??

今日、マドンナの曲かかると思ってたんだけどなぁ・・
かかんなかったねぇ~
来週、かかるという、努力はしてみますけど、確約はできませんって・・・
かかるのかな???どうなんだろう??かかりそうな気がするけど・・・

最後に、拓哉がボケた、チェッカーズが挿入歌って、絶対にないと先に、わかったよっ(笑)


entry_header

2008/04/17 (木) 16:06

どひゃぁ~拓哉ぁ~

「I Come With The Rain」の予告を見ました。


うっ何これ???(あっ表現がおかしいですか?)
いやぁ~マジでそうですよぉ~

あの物体は一体なんですか??早くて、よく分かんないけど、外国語で何言ってるかわかんないけど、わたし的に、こういうのあんまり得意じゃないんで、ぐぅ~~~~って感じですぅ~

しっかし、拓哉あ゛゛゛゛゛゛~~~~~って感じなんですよぉ~(またまた、表現がおかしい??)

よく、頑張ったなぁ~ってつくづく思う。涙がでるほど・・・・
どうして、拓哉はそんなに頑張れるの??(気が沈んでる今の私には、これが正直な感想です。)

どんなかっこいい役より、映画の中で光って見えたのは私だけかな???


この映画、まだ、公開が決まっていないらしいけど、拓哉が出てるから、きっと見に行くのかな??行くんだろうなぁ???しかし、どうしよう・・・見れるかな???


entry_header

2008/04/15 (火) 23:19

かすつけうどん&スタミナ炒飯

先日、やっと、大阪府庁に、先日スマスマのビストロで拓哉チームが作った風(これって、今では、「風」をつけなければならないの??ちょっと微妙・・別に、いいじゃんスマスマのかすつけうどんでも・・・レシピを渡したとか、渡してないとか・・なかなか難しいっすねぇ~あっ、そんな話はおいておいて・・・)、かすつけうどん&スタミナ炒飯を食べに行って来ました。

前日にえみーSHOW(大阪ローカルのWS番組)で、取材してたから、これはてっきり、多いのかと、9時ぐらいから、近くのお友達が行ってくれました。

なのに、着いたら、誰もいないよ・・・状態で・・・
初日の6時から並んでるという噂はどこへいったの???

とりあえず、私もちょっと早めに着いて、お茶を・・・そして、最初に撮った写真がこれ・・・

かすつけうどん


まだか、まだかなぁ・・とお友達とお喋りしていたら、徐々にそれらしき人達が・・・
この人達、きっと、目的は同じだよねっなんて話ながら・・・
待つこと1時間半。

やっと、食券が売り出して、いよいよ、お料理がぁ・・・
かすつけうどん2

これが、これがそうなのねっ
私、大阪人のくせに「かす」ってものを知らないから、「ん??これ??」状態でしたが、待ちに待ってドキドキです。
思ったより、「かす」が入ってなかった気がするのですが・・どうでしょうか??
お汁が温かくて、うどんが冷たいから、すぐに汁が冷めてくるぅ~これは急いで食べないと・・・
でも、まあー、美味しかったかな?
私は、ラー油少ししか入れなかったけど、もっと入れても美味しかったかも・・・

で、セットのスタミナチャーハンは、普通のチャーハンに、もやし&ニラを炒めたのが乗ってるんだけど、まあー、こちらも、スタミナ満点で良かったかな?ただ、ちょっと具が多いような・・・
私は、チャーハンを少し残しちゃいました(まっ、基本少食なんで・・)


で、大阪府庁と言えば、1年前の思い出の地。
ここにも、レポ書いていますが・・・

ホント、丁度一年前なんですよねぇ~ここの階段を何回も上がったり降りたり、立ったり、じゃんけんしたり・・・ここで休憩したり・・・と先日はシミジミと・・・HEROに浸ってました。

中には入った事がなかったので、一度入って、拓哉が見てた景色を見てみたかったんだよねっ
そんな景色はこれ・・・
大阪府庁2

逆光だけど、あの木の向こうに私はいたんだよねっ

そして、例の階段がこれ・・・
大阪府庁3



と、いろーんな、思い出に浸る事ができた、1日でした。
あっ、結局、私達が食べ終わった頃、12時頃から来た人でも、ちゃんと食べる事はできていましたよ。
(私達が行った時がたまたまなのかもしれませんが・・・)

entry_header

2008/04/14 (月) 23:45

スマスマ感想2008/4/14

いつもどおり、即感なんで、ツボ抜けてるかも・・ですが、とりあえず・・
そして、また、いつもどおり、チビ寝かせタイムにつき、途中退席しております
今回は、なんだか、コメントが拓哉とリンクしてて、すっごく嬉かったぁ~

ビストロ・・浅田真央ちゃん
いやぁ~可愛いねっ
真央ちゃんってすっごく食べるんだよねぇ~この前特集みたいなので、やってたぁ~
拓哉が作った、パスタ&ハンバーグおいしそう
まだ、あれが食べたかったぁ~ってほんと、可愛いなッ

慎吾ちゃんの靴型ケーキも、流石だねっ。
お持ち帰りしちゃえ~

ゴローちゃんになにやら、目配せしてる拓哉
何々??っ思ったら、ワンタン→ワン、ターンが言いたかったのねっ。ふふふふ。

スケート靴の話をするなんて、流石、拓哉だねっ
慎吾ちゃんの足技?を何とも言えない(笑いを我慢してるような)顔で見てるのがたまらなかったぁ~

下に降りて、真央ちゃんのターンを体験
慎吾ちゃん、意外にも?あれ??大変そうだったぞ。
次は、ゴローちゃん。
バレエをやってる娘と一緒に見てた私「おーー、ちゃん顔つけてんじゃん」と大拍手
娘も(あっ、一応バレエでもターンの時、顔をつけるように言われるのです。)凄いねぇ~できてるねぇ~って言ってたの。そしたら、拓哉もおんなじ事、言ってビックリ(@_@)嬉しかったぁ~

拓哉もやって欲しかったなぁ~
大爆笑の拓哉が見れて嬉しかったけど・・

卓球
愛ちゃんとの対決。
そりゃあー、なかなか、卓球は難しいよねっ
回転のかかった球打たれたら、返せないよぉ~
小わざを使う、3人が可愛かったぁ~
ゴローちゃんの何にもしない作戦には大爆笑ホントになんにもしないんだもん(笑)
まっ、フリだろうけど・・・
とにかく、楽しそうな卓球よかったねっ。

ハンドボール
この前、観覧したってやつですねっ。
ついに、放送、待ってましたぁ~
「たくつよ」どんなだったか、気になるぅ~
あれ?それほどクローズアップされてない??
でも、剛が拓哉に「どんまい、どんまい」って言ってたのは聞き逃さなかったよっ。(笑)

いやぁ~しかし、キメた時の拓哉、超ーーーーかっこいい
あんなの今までやった事なくて、よくできるねぇ~
最後キメた時は、飛び上がって喜んだよぉ~

しっかし、あの勢いで、ボール投げたら、そりゃあー腕は筋肉痛になるでしょうよっ
その上、膝まで・・・
あれ以上やったら、肩痛めちゃうねッ
負けず嫌いの血が物凄く沸いてたなっ
剛のオーラに負けたって言ってたけど、気迫かな??凄かったぁ~
あんなに高いところから飛んでくるのに、怯えずに耐えてたもんねっ。凄いよぉ~

歌&ET
歌ゲストは、宇多田ヒカルさん。
ゴローちゃん好きだったのねぇ~知らなかったぁ~
あれ?剛の衣装、なんだか凄いねぇ~どうしたの??って思ってたら、いきなり、またまた、拓哉とリンクして、ツッコミ入れてたぁ~(笑)
スペシャルだけあって、見ごたえのある歌コーナーだったねっ。
ダンスも、凄くて、こういうダンスを持ち歌でやってくれないかな??
歌いながらは、やっぱ厳しいのかな??


そんな来週は歌特集だねっ。
80年代って事で、丁度知ってる歌ばかりかな??楽しみ♪


entry_header

2008/04/13 (日) 21:57

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/4/11

4月11日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、いよいよ、ドラマの制作発表もあったし、裏話?と思ったんだけど、来週だと・・
で、今回は、初心に帰ろうスペシャルという事で、みんなから、日頃ワッツに思ってるメッセージを読んで、それに答えていました。
かなーり、いいメッセージが多くてよかったね




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/04/11 (金) 23:52

ワッツ感想2008/4/11

献立からいったら、今週行われた所信(初心)表明の裏話かな??と思ったら、来週まで、ひっぱっちゃうの??
うふふふ。あのモジャ具合は、想定外だったのかな??
あそこまで・・とは??思ってなかったのかな??

一部、チラっと言ってたけど、深っちゃんが髪を伸ばしたりするのかな??気になるぅ~

海に行ったら、パーマ取れちゃうの??知らなかったぁ~私もこの前あてた(かけた)から、気をつけないと・・・って海はしばらく行かないから大丈夫かっ(笑)

今日もエロトーク炸裂だったねっ(笑)
エロトークに行く前に「エロくなるよ」って囁いたのヤバかったぁ~
これからは、「い、いくよ。」って合図するの??(爆)(爆)

「もっとまともなラジオにして下さい。」には大爆笑だったよぉ~
あはははははは。

うって変わって、最後には、拓哉の素敵な言葉が聞けたねっ。
人と人のコミュニケーションって、話するといい事があるって・・・ウンウン

飛ばされたり、辞めろとかそういう事があったの??
絶対に嫌だよぉ~なくなったら、すっごく泣いてしまう

あれ?今日は、珍しく(って言うのも変だけど・・)「みなさんありがとうございます。」ってどうしちゃったの??何かあった??




entry_header

2008/04/10 (木) 21:44

今日は「popeye」だぁ~

最近、毎日雑誌祭りですなぁ~
いつもは、スマスマ終わってから、次のワッツまで、何を書こう・・って思うんだけど、今週は、かなーーーり忙しい

今日の「popeye」は男性誌って事もあって、旦那に会社帰りに買って来て貰う事に・・・

早く見たいなぁ~と思いながらも、夕方からはうちの親もいるので、すぐには開けずに、たった今やっと拝見しましたよぉ~

男性誌だからか、MEN'S non-no風だよねっ。
絵的っていうか、かっこいい

私の一番のお気に入りは、2枚目の寝そべってるやつ。(ちょっとメイクが濃いけど・・)
その次のモノクロの寝てるのも好き
基本、私は、拓哉が寝てるの好きなので、こういう姿勢、こういう雰囲気にはとっても弱いです。ハイ
だって、ムギューーーーってしたくなるんだもん・・・

1枚目は、拓哉が大好きなのガーベラを持ってるんだねっ。

しかし、やっぱり、とても昨日見たTV誌のモジャ倉の可愛い拓哉と同じ人物とは思えないなぁ~

どっちも大好きだよっ。





そうそうそう
わたくし事ですが、昨日パーマをあてました。(かけました?)
しかも、モジャ倉に負けないぐらい、めっちゃクリクリです。
別に啓太先生と同じにしようと思ったわけではなく、イメージはマリエちゃんだったんだけどなぁ・・(なんか違うぞやっぱ歳のせい??)

entry_header

2008/04/10 (木) 16:51

「CHANGE」制作発表記者会見

あれ?また、携帯から更新したら、途中で切れてるよぉ~


今日、夕方何気にネット巡りしてたら、YAHOOニュースに『木村内閣、初心表明』って見出しがぁ~
え???何???
これって、絶対拓哉の事だよねぇ~と慌てて、開いたら、今日(あっ、もう昨日だっ)、制作発表記者会見が行われたとか・・

その記事を読んだ時間が丁度、5時ぐらい・・・
ゲっもう、WSでやっちゃった後??
とりあえず、8チャンのビデオをセット。友達にもメール。

そしたら、何とか、ギリギリセーフで間に合いましたぁ~

モーニング姿で、全員、ひな壇に乗って、写真撮ってたぁ~
大御所の役者さん達が勢ぞろいで、さぞや緊張したのでは

モジャ倉とは、全く違って、髪の毛を流してて、キリっとしてて、めちゃくちゃかっこよかったぁ~

唇もプクってしてたしぃ~

視聴者との距離感を感じている今日この頃・・って、拓哉も「最近近くないなっ」って、感じてくれてるのかな?ってちょっと嬉しかった。

拓哉みたいに、あんな超ーーーかっこいい首相は絶対いないよねっ
いたら、ホント、政治に興味を持つかも・・だけどねッ


この制作発表の記事は↓こちら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000006-oric-ent
entry_header

2008/04/10 (木) 00:08

雑誌「anan」

もう、雑誌ラッシュ過ぎますよぉ~
毎日、本屋通いですなぁ~

今まで、暇だった(拓哉絡みでねっ)のが嘘のように、急にバタバタって感じですねっ。

今日は、TV誌&待ちに待ったananを買いに

まずは、手前にあるTV誌から・・・
ぎゃあ゛ーーーーーーー何??この可愛さわぁ~
この前の春祭より更にクリンクリンで、しかも、メガネかけちゃって・・・
とっぽっぽい(とっぽっぽいって分かんないかなぁ??)感じも好き
こんな先生いたら、毎日用事作って、学校に通いそうだよぉ~

変に髪の毛抑えるより、このクリンクリンのままが可愛くていいよ

それと反動で、しっかりした風の立会い演説
この時は、髪の毛を流してるのねっ
このギャップが溜まんないっす。
足がスニーカーっていうのが、モジャ倉らしいのかな?可愛い

早く、啓太先生、朝倉先生に会いたいなっ

スマスマのハンドボールの様子も載ってたねぇ~
めちゃくちゃニコニコ笑顔の拓哉も載ってたぁ~

でも、買おうかどうしようか、すっごく悩んだけど、この後また5月に入ったら、きっと、「CHANGE」の特集があるから、その時まで、我慢
他にも雑誌ラッシュあるしねっ。


で、ananに移動。
ananはぁ・・って探してもなかなか見つからない
えっまさかぁ~って思ったら、すっごくかさが低くなってて、残り3冊に・・
よかったぁ~間に合って・・・
ペラペラってめくったら、丁度、拓哉がモデルさんに腕を回してるところで、『げっなんで、女性と一緒??』ってかなり引いた
でも、こういう設定なのねっ
頭の中では、かなーーり、自分に脳内変換しつつ、でも、今このブルーな時期に、これを買うべきかどうか、正直迷った・・・けど、この中綴じみたいなのが好きで、(だって、ここだけ、ちゃんと離れるんだもん)しかも、2枚目のジーンズのが好きで、こちらはお持ち帰りに・・・


ananとBOAOが同じ拓哉とは思えない感じだよねっ。
どちらかといえば、BOAOの方が好きかな?(女性と一緒っていうのを抜きにしてねっ)
自然な表情大好き


明日はポパイ発売なんですか??
またまた、本屋へGOですなっ。


entry_header

2008/04/10 (木) 00:03

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/4/4

4月4日分ワッツレポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、いろんなCMの裏話をしてくれています。
まさか、あのポカリの空き地がホントにあったとは・・
ハンドボールで、腕をちょっと痛めちゃったの??大丈夫かな??




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/04/09 (水) 10:29

ささやかな喜び(*^_^*)

私の携帯の待ち受けって、まだ「そのまま」のホワイトデーのフラッシュなんだけど、
あの、ピンクのが真ん中に出てくるのあるでしょ
あれが、最初ゲットした時から、出てきたら、ラッキーなんて思いながら、過ごしていたの。

それが、ここ最近、物凄くピンクのばっかり当たって、めちゃくちゃ嬉しい。

見れただけで、こんなに幸せになれるなんて、私も単純だなぁ・・

何かいい事あるかな??

entry_header

2008/04/09 (水) 00:05

やっとBOAOゲットぉ~

昨日は雨だったので、今日やっとBOAOをゲットできましたぁ~

「さっちん、凄くいいから、即買いだよ」って言われてたんだけど、
いや~~~ん、どれもめっちゃ可愛くて、かっこよくて溜まりませんなぁ~

昔は、カメラの前で笑えないって言ってたけど、すっごく自然な笑顔
これが、この前ワッツで話してた、しばらくシャッターを切らないって言ってた、カメラマンさんかな??

この髪型好きだなぁ~やっぱり・・
今は今で、すっごく可愛いんだけど・・(ってどっちやねん

どれが一番かな??
写真がいっぱい載ってるページの右上のドラマー&タバコが一番好きかな?
次は、その次の見開きのギター構えて立ってるやつかな?

かなーーりお宝ものですぅ~ご馳走さまm(__)m


PS.お正月の女形は自分の好きなタイプの女性を演じてたの??もう一回リピってみよっと・・・

明日はananの発売だねっ
今日、見たけど、まだ置いてなかった
こっちも楽しみ♪

entry_header

2008/04/08 (火) 00:05

春祭☆

最初出てきた時、「うわーー、めっちゃブロッコリぃ~!!」って思った。
あんなにクリクリだったっけ??
今日は一段とクリクリじゃない
でも、だんだん見てるうちに可愛くなってきたぁ~

何か、中居君との絡み少なくて、ちょっと寂しい
もうちょっと、中居君ツッコんでよぉ~

おやじギャグ??(って言わなかったっけ??)ひとつめ決まって、めちゃくちゃ嬉しそうな拓哉

ボウリングも、あれ?しゃがまない方がよかったんじゃあ・・
あんまり点数が伸びなかったよねぇ~

ぷらいべーと算、すっごい気になるぅ~
誰に何をどんだけおごったんだろう??って・・
そしたら、意外にも(って当たり前かっ)普通の答え。ってか、スタッフへのケータリングのじゃんがらラーメンの話だったねッ
TVに向かって、「あっじゃんがらラーメン」って叫んじゃったぁ~

次は、昨日何時に寝たかぁ???
うわー、めっちゃ気になるぅ~
昨日は、撮影だったからぁ・・って勝手に頭の中で計算計算。
そうしてる間に、CM前に、拓哉、カメラに向かって、チュウ??チュウみたいな顔したよぉ~

昨日は2時ぐらいに寝たのかな??デヘヘヘヘ。
ドンピシャの阿部ちゃん流石ぁ~

あんまり中居君のツッコミがなくて、お話も少なめで、ちょっと寂しいと思ったら、女性陣の数字を当てる時には、元気いっぱいの拓哉このギャップがぁ・・(笑)

次はいよいよ、アーチェリーねって思ってたら、CM開け。
ぎゃあーーーーー脱いだ脱いだ脱いだ
Tシャツの袖まくってたぁ~
本番では、袖が降りてて残念
アーチェリーはちょっと腕が振るわなかった感じがして、悔しそうだったねっ。

ジェスチャーゲームは、もう、テンションで、ニコニコ拓哉がいっぱいで、撮影で忙しいだろうに、元気いっぱいで嬉しかったなっホッとしたし・・
なんとか、点が取れて、見事優勝。おめでとう♪

しかも、更に、テーブルクロス引きでは、中居君が必死に拓哉に「クロスのシワないように・・シワないように・・」って言ってたぁ。
嬉しいなっ流石、メンバー愛だね。
もっと、長く絡みが見たかったけど、時間ギリギリだったもんねぇ~

見事決まってよかったよぉ~
ドキドキ、ハラハラ、ぎゃあぎゃあー、ワーワー、夜中なのに、TVの前で一人言いながら見てました。

クリクリ頭の可愛い拓哉に、いっぱい元気貰えたよっ




entry_header

2008/04/07 (月) 16:16

好きだからこそ・・・

※注また、うだうだ記事になってしまいそうなので、嫌な方は、スルーしてください。。










最近、周りでスマ離れが進んでいる。
ホント、こんなのでいいんだろうか??
私がの「なんだかなぁ~」って記事を書いてから、「友達にどう??調子・・」ってメールしたら、そう思ってるのは私だけじゃなかったぁ~
しかも、他の人に浮気中が増えてたぁ~

昨年、ライブがなかったから、事務所のやり方とかにちょっとって変わっちゃった子も、もちろんいるけど、この場に来て、増えてる。

最近、観覧だの、エキストラだの東京有利に動いてる。(今に始まった事じゃないけど・・地方者でも最近は観覧がボチボチ増えてきているみたいだけど・・・)
だから、私の周りの地方者さん達は、一気に爆発といった感じかな??
そりゃあー、地方だからって、応募できない事ないじゃん
地方だからって、サボってんじゃない
ってツッコミが来るかもしれない・・・

同じ国内に住んでて何言ってんの??って海外に住んでる人には思われるかもしれない・・
東京だから、って当たるわけじゃないし、仕事とか、いろいろ事情があったら、みんなおんなじだよ・・って思われるかもしれない・・・


いいともだって、観覧だって、エキストラだって、応募できる限りは応募するよ。
でも、やっぱりすぐに駆けつけるってわけにはいかないし、少しの時間だったら寂しいし、拓哉が絶対来るっていうんじゃなければ、応募できない。


それぞれが(関東圏だろうが地方者であろうが・・)それぞれの場所でできる限り頑張るしかないんだけどねっ

みんなライブが始まったら、そんな事忘れて、弾けるんだろうけどなぁ・・・まだ、当分青い封筒来そうにないし・・

拓哉が好きで好きで、大好きだから、こそ、他に浮気又は、心変えしないとやっていけない・・その気持ちすっごくよく分かる。
私も、他に浮気できる人がいたら、こんなに苦しまなくていいのに・・って思うもの。

自分の不器用さに、ホトホト参ってしまう


友達が一言「拓哉ファンじゃなくなったとしても、私と友達でいてくれる??」
私の返事が分かってての彼女の質問。。

「当たり前じゃん私達、ずーーーっと、友達だよ






そんな、そんな今日は、春祭
中居君の司会で、拓哉出演。嬉しいなっ
生拓哉、どんな髪型かな?どんな雰囲気かな?疲れてないかな?
ドキドキ楽しみ♪

entry_header

2008/04/05 (土) 23:24

やっと、とくばんだぁ~

最初書いた記事が、タイトルだけ間違ってたから携帯で訂正したら後ろの方かなり消えちゃった
最初のとはちょっと違ってるかも・・・


お友達から、とくばんのDVDが届きましたぁ~

早速、鑑賞

いやーん、どうして、こんなのカットすんの??
しかし、これはスマファンだからそう思うのかな??
これを普通の人が見たら、ただウダウダって感じなのかな???
私、スマファンにとっては、このワチャワチャ感が溜まんないんっすけどぉ・・・

こっからは、ネタバレになりますので、まだの方はスルーしてください。
ってもう、かなり遅いから大丈夫かな?






ゴローちゃんが、「俺20年も踊ってんだぁ~」に超ーー大喜びの拓哉、可愛い
めっちゃウケてたぁ~(笑)

過去のメンバーのドラマ&映画鑑賞会

「武士の一分」ゴローちゃん&剛で見に行ったんだぁ~(前にもスマスマか何かで言ってたよねっ
その感想を聞いてくれない拓哉って・・(笑)
ゴローちゃんに続いて、代わってあげなよっ。
剛も5分ぐらい熱く語ってたの?(笑)
でも、草ナギっ着信が・・って事は、携帯番号知ってるんだぁ~(笑)
慎吾ちゃんになだめられてる、剛可愛い二人とも白の服着ちゃって、お揃いみたい・・

ワイプで自分のキスシーンとか、抜かれててどう思うのかな??ってそっちばっかり気になってたぁ~
そしたら、やっばり拓哉が、「これって、自分がやってるの見るのも恥ずかしいけど、メンバーが並んで見てるよっていうのも、かなりだねっ」って・・・
「しかも、自分の見られるのもあれだけど、メンバーの見るのも「うおー注入してるよぉ~」って」笑えるぅ~
やっぱそういう風に思うんだねっ


だんだん、昔の映像になってたきら、みんな笑いが増えてきたねっ(笑)(笑)
みんな、他のメンバーの作品って全部見てるのかな?って思ったら、そうでもなかったりするのかな?
拓哉も、ゴローちゃんに相手誰?とか聞いてたもんねっ。

「時間ですよ」で、剛くん遅れちゃったのねっ。学校でプール入ってたんだよねっ。
慎吾ちゃんと二人ご飯食べるお金がないから、歩いて帰ったりしてたのねっ
そんな時代があったんだよねぇ~
いいなぁ~この剛と慎吾ちゃんの関係・・昔から、こんな雰囲気なんだよねっ。


シュート、懐かしい
途中で剛が髪の毛切ったのは、有名な話だよねっ。

はじめての夏、結構マニアックだよねっ
ゴローちゃんが海にはめられるの見て、大笑いの拓哉。「おもしれぇ~これ・・」って・・
結構はまってたねっ(笑)



女性ゲストからの質問・・メンバー全員のお誕生日を覚えてますか?って質問に、慎吾ちゃん微妙だったよねぇ慎吾ちゃんなら覚えてそうだと思ったんだけど・・
剛、あれ?一番仲良しっぽいゴローちゃんのお誕生日・・あれ??
拓哉は、覚えてるよっていう風だったねっ。
ゴローちゃんにちゃんとプレゼントあげてるんだぁ~愛しのゴローちゃんだもんねっ。ぷっ


バスケ、最初ダメだった拓哉だけど、流石だねっ
2回目はちゃんとシュートして、久しぶり?の賞品ゲットだったねっ。
ビヨンセ風な彼女・・・拓哉、じーーっとえ??って風に見ていたねっ。
あれだけメンバーの前で踊るって、かなり勇気いるよねっ
私なら、絶対に無理だぁ~(お前はお呼びじゃないって・・



ホント、ワチャワチャ可愛いメンバーがたくさん見れてありがとうm(__)m
これをカットだなんて、ホントあり得ませんからぁ~





entry_header

2008/04/04 (金) 23:48

ワッツ感想2008/4/4

写真撮影の話。
いろんな写真を撮ってて、その中で、素敵なのを使ってるんだろうけど、
どれを使ったとか、どれを使ってないとか分かるのかな??
まあー、被写体がいいから、めっちゃかっこよく写るよねっ


今日はCM裏話特集☆

まずは、Nikon
確かに、あれは、CGだと思ってたけど・・
でも、最近CGも多いから大変だよねぇ~目線のやり方とか・・・
何にもないところで演技しないといけないんだもんねっ
この前の「そのまま」のPVもそうだったんだよねっ
そのうち、ドラマの相手役がCGになったりとか・・(まっ、そんな事はないかっ

次はギャッツビー
あの顔のスプレーのCM好きなんだ。
あの、密着感溜まんないねぇ~
もう、女性ダンサーも迷いなく、密着してるもんなぁ~
まさか、痛いって・・(笑)どんだけぇ~

ポカリ
まさか、ホントにあの空き地があったとは・・
てっきり、私作られたものかと思ってた
最初、やった時は、年寄りメークをした人って知らなかったのかな??
やられたぁ~感だねっ
「松葉杖のラガーマン」懐かしい

これから、SMAPでスポーツに挑戦していくの??楽しみ♪
でも、だんだん体力的にもキツくないのかな??大丈夫??

先日のハンドボールの後のドラマの撮影でも、肩をギクって
大丈夫かな??
ただでも、「プライド」で肩悪くしてるんだから、無理しないで欲しいなっ

entry_header

2008/04/03 (木) 16:08

気分転換に・・・・

テンプレートを久しぶりに変えてみましたぁ~
拓哉が大好きだと言う、クローバーにてんとう虫のプレートをみつけたので、これにきめっ。

このてんとう虫もコロコロと動いたらいいのになっ。



で、昨日はね子供のママ友達とお花見に行って来ました。
いやーー、ものすごい人だったけど、すっごく寒かったですぅ~
子供は公園の中を走りまわって、楽しそうだったけど・・・

私は、うーん、最近スマトーク全然してないから、久しぶりにスマトークの方がしたかったかな???


entry_header

2008/04/02 (水) 00:05

カップヌードルCM

まさか、まさか、のここへきて、またまたCM出演ですかぁ~
単独7社目。SMAPで10社目。って凄いよねぇ~

月曜日、何気にワッツ掲示BANG!を見ていて、知ったので、慌てて10チャン(読売TV)をかけたら、もちろん地方番組でした。

そこでは、歴代ドラマのお話が・・・
拓哉は平均視聴率TOP10の中に6作品も入ってて、流石凄いなぁ~って思ったよ。
で、もしかして、こっちは、このお話で終わり??って思ったら、ちゃんと1時頃からの記者会見の模様を放送してくれました。

その日の記者会見だから、新しいよねっ。
これがモジャ倉のイメージですか??
うーん。もっと、柊二みたいなの想像してたから、ちょっと「・・・」かな??
スマスマの習字の時みたいな感じがいいなっ。

拓哉がCMの記者会見って珍しくないですか??
カローラ以来???

なんだか、七五三みたいな、可愛いダボッてしたスーツに蝶ネクタイ。
よくメンノンで着る雰囲気かな??
あれ??拓哉どうしたの??って思ったら、あれがCMの衣装なのかな??
変わる編では、拓哉の顔UPだったけど、引きの映像のCMがチラっと映ったら、そこであの衣装でなにかやってたぁ~

変わる編は、ずーっと拓哉の顔UPだから、それだけで、こっちの顔が赤くなっちゃう(←アホ)
その上、あの大好きな声だから、更にドキドキっす。(←かなりアホ)

火曜のWSでもツッコまれてたけど、なんだか司会者とは、微妙な空気でしたねぇ~
かなり司会者緊張されてたのかな??
絡みにくそうな拓哉、上手い具合に答えてたぁ~

凄い嬉しかったのは、司会者の「木村さんのファンの方でこれを聞いて、変わろうと思う方がいらっしゃると思いますが・・・」って質問に「うん。」って凄く確かにうなづいてた拓哉。
なんだか、正々堂々と、木村さんのファンの方・・って自分が言われた気がして・・(←超ーーアホ)うんうん。私ってねっ。

そう自分は拓哉のファンなんだって・・・
その「木村さんのファン」っていう肩書きに負けないように頑張らなくちゃ(←って変な決意)最近この肩書きにくじけそうになりつつあったからなぁ~


side menu

CALENDAR

03 * 2008/04 * 05

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad