entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/30 (月) 23:17

「CHANGE」第8話即感

きゃーーいきなり私の大好きな寝顔!?
しかも、前ボタン開いてる?って思ったら、ちゃんと中にシャツ着ていましたねっ残念

あの、美山さんが車から降りて、去っていくところを追いかけるところで、まず1回目の号泣入りましたぁ~
もう、切なくて、でも、どうしようもなくて・・・

みんなが罷免を薦める中で、啓太は、なんとか神林と手を組もうとして、頭を下げる。
これに、同調したかのように見えた・・握手まで交わして・・・

しかも、部屋に帰って、コーヒーを飲んでる時は、かなり改心したかのように見えたのになぁ・・・

なのに、なのに、大どんでん返し
「罷免された」だなんて・・
どこまで、この神林は嫌な奴なの???
許せない

美山さんもこれには、ほとほと愛想がつきたというか、夢が壊れた感で、神林にもそっけなく「好きにしなさい。」って・・・(怒)(怒)
こんなの、こっちから願え下げだい

ギリギリまで神林を信じちゃってた啓太さんも啓太さんだけど・・・その人柄がまたみんなをひきつけるんだねっ

真っ直ぐそのまま啓太の元へ・・・
そこで、なかなかいいにくそうな美山さんに代わって「もう一度お願いしていいですか?」って・・・
啓太優しい
もう大好きだよぉ~

1分間だけわがまま聞いてもらっていいですか?って、美山さんがついに啓太の胸で泣いてたよぉ~
ここで2回目の号泣ですぅ~
ワンワンなく美山さんになんとかハンカチを渡すフリ?をしつつ、肩を抱く?のも躊躇しちゃってる啓太も可愛くて・・・
でも、ホントにチーム朝倉がまた戻ってきてよかったねっ


きっと、来週啓太さんが倒れるのは、辞める○○??って感じだけどどうかな??

entry_header

2008/06/29 (日) 13:32

今日の私・・・

今日は、ワッツのレポも早く終わった事だし、何をしよう・・・って感じで、今、いろんなもの、整頓してる途中です。

先日、娘がVHSのビデオの「ドラえもん」を見ていたら、突然「CHANGE」の啓太さんがぁ~

え??どうして急に啓太さん??って思ったんだけど、どうも上書きされてしまったみたいです。

月曜の本編の方は、ちゃんと録画できてるから、きっと、夕方やってる再放送の方だと思う
でも、どうして???VHSに????

いっつもHDDに設定してあるのに・・・・
ってよくよく考えると、たぶんハードディスクがいっぱいなんだぁ~

これは、どんどん編集して、消していかないと・・・

だって、まだエンジンの再放送とか手つかずなんだよどんだけぇ~


あと、FC入会した時からずーーっと、そのまま封筒にはいったままの会報も・・・・
みんなこれってどうやって保管してるの???

結局私は、A5のクリアーファイルを買って来ました。

いや~ん、可愛い拓哉、かっこいい拓哉、いろんな拓哉いっぱいで、一人ニヤケちゃう
entry_header

2008/06/29 (日) 08:37

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/6/27 

6月27日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、スマスマ2008年、前半海外ゲストを振り返りますスペシャル!!という事で、今年に入って、スマスマに来た、海外ゲストのお話をしています。

いつになく、テンションも普通で、まーーったりとしたワッツって感じだったでしょうか??




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。




entry_header

2008/06/28 (土) 21:51

IQサプリ

IQサプリに出るから・・・とビデオセットしていましたが、予想どおり、出題の方でしたねぇ~
せめて、コメントとかあるのかな?とちょっと期待しましたがなかった

しかし、あの問題、いいところで、Vを止めますねぇ~

1問目は、1話の韮っちの説明聞いてて、ビクっとするところです。
啓太さんが気になるも、すぐに答え分かっちゃいました。

2問目も、1話の選挙で、町のみなさんに握手しにいくところ。
これも、すぐに答え分かっちゃいました。

でもでも、どっちも、啓太さんの顔ばっかりみちゃって、ニヤニヤ、一人照れていたアホな私です(笑)

ローサちゃんも頑張ってたねぇ~

entry_header

2008/06/28 (土) 19:53

お疲れ様?

あちこちブログ巡りをしていたら、啓太さんクランクアップしたとか…ホントにホント?(違ってたらごめんなさい
今回は私にとってエキストラに振り回された撮影だったけど1回でも参加できて良かった
これから振り回されて気持ちが凹む事もないし…

終りに近づいて拓哉にだんだん画面で会えなくなるのは寂しいけど、これからは1話毎大切に受け取っていきたい。

とにかく暑い中、倒れないで無事に撮影が終わって良かったねお疲れ様~

しかし早いアップだねぇ…
阿部ちゃんの舞台があるから?
拓哉も次があるしねっ(笑)
entry_header

2008/06/27 (金) 23:42

ワッツ感想2008/6/27

今日は、なんかまったりしたワッツでしたねぇ~(って私がそう思うだけと??)

スマスマ2008年前半、海外ゲスト、振り返りますスペシャルだって・・・

うーーん、あんまり興味ないんで、感想も、ユルユルですいません

マライヤ・キャリー
マライヤ・キャリーが来る前に、どんだけ練習したか・・・相当練習したんだぁ~ふふふ。
そりゃあー、緊張するよねっ。
同じステージに上がっていながらも、超ーオーディション!?って・・(爆)

シルベスタ・スタローン
高い高~いの気分だったぁ~って・・(爆)(爆)(爆)

ハリソンフォード
年齢じゃない。目ん球なんですよねっ。
うんうん。それって何か分かる気がするぅ~
総理大臣をやってるのか?って聞かれたの?ふふふふ。

ソフィアローレン
ソフィアローレンをソフィーマルソーと思って、超アゲアゲな拓哉
何話そう??とか考えてたんだぁ~可愛い
実際、違って、ちょっと、ガックシだったんじゃないのかな??ふふふふ。

今度凄い人??誰???
エマニエル婦人???シルビア・クリステルさん。
凄ーい
凄いんだけどぉ、まだ、海外ゲストさん続けるの???



entry_header

2008/06/27 (金) 16:17

「GOOD LUCK!」再放送

関西地区では、来週から「GOOD LUCK!」が再放送されます。
うちのビデオ君が検索してくれました。

何故にまた「GOOD LUCK!」????

まあー、元ちゃんは可愛いけど・・・

この前もやってなかったっけ??

今のモジャ繫がりで、久々に「Beautiful Life」でもよかったんじゃないのかな???

どっちみち、仕事で見れないけどねぇ・・・

でも、「GOOD LUCK!」の最後のキスシーンが大好き


今日は、ワッツ。久しぶりに早々と献立が読めましたよっ。
でも、何か、微妙・・・・

ライブの話待ってるんだけどなぁ・・・・


entry_header

2008/06/26 (木) 16:04

「CHANGE」第7話

おーー、病室でプラネタリウム??って思ったら、ん??「北斗の拳」???またアドリブ??プッ。

内閣支持率を上げるタメ・・・最初はそうだったのかも知れないけど・・・今は・・・・
神林にとっては、まだまだそういう考えなんだよねっ。
啓太の事を見近で見ていた、美山さんは、さぞ辛いだろうに・・・
神林と啓太の間に挟まれて・・・

ラッキーと一緒に外で・・うんうん。いいよねぇ~叶えば・・・
「必ず来いと・・・」可愛い
噛む真似をしてるところも・・・ふふふ

何とか、辞職させる事を辞めてもらうように願う、美山さん。
「自分から辞めると言わせなければならない・・・」って・・もう何???ムカつく
何が「そうだ」だよ・・・
「君、総理秘書官辞めなさい」
神林の最大の切り札。信頼している大切な美山さんを啓太から離すこと・・・

近藤さん(風間)まで、知らなかった、だなんて嘘をついて・・恐いよぉ~
なんとか美山さんをいいくるめようと・・・恐すぎるぅ~

資料が分からないって、お家のシーン・・・
また、このオフの状態が溜まらなく可愛い
ポロシャツにモジャー

なかなか上がって来ない、美山さんに「ん???」いやぁ~ん可愛いよぉ~
(って言ってる場合じゃない???)

ポンポンと説明をする美山さんをジーーッと見ている啓太

「総理くんくん、総理くん」とか言ってるしぃ~(爆)(爆)(爆)
ここでは、ホントに総理大臣??ッて感じの扱いなんだよねっ(爆)

ワインに明太子???
あうのかな???今度やってみよっ。悪酔いする???

あんな風に、キッチンで隣に並んで、料理とか、片付けとかしたいなぁ~
そこで、肩に手なんてまわして貰った日にゃぁ~もう、ブッ倒れるぅ~
(って今回、感想それ過ぎですか??すいません)

おーー、出たぁ~お好み焼きパーティー
この前、ワッツで言ってたところだねっ。でも、ここは3人って言ってたもんなぁ・・

インドアのレクリエーションって・・(爆)

「補正予算案が可決されたら、総理秘書官を辞めさせてください」
いやぁ~ん言っちゃったよぉ~

鳥肌がぁ~

子供みたに、指でお口を・・・
その後、あふれんばかりの涙がジワーーっと・・
もう、その顔見てるだけで、こっちは、涙が止まらないよっ


「追い詰めてやれば、彼はすぐに投げ出します。」
もう、めっちゃ嫌
しかも、あまりにも悪そうな顔してないのに、そういう事言うから、余計に腹が立つ

「みなさんは政友党にはいられませんよ。」って・・・
そんなに政治って、党が大切なの??あんまり実際の事はよく知らないんだけど・・・
恐すぎるぅ~

総理のブログ???
総理がブログなんてやってるの???

小野田グループを買収するなんて・・・更に恐いよぉ~
もう、何者なの??こいつ???
しかも、官房機密費なんてのがあるの??それを使う??あり得ないよぉ~
ホントによくしようと思ってやってる事をこういう事でつぶしていいの??
小児科医療ってホントに大切な事なんじゃないの??

「政治の世界の引きづり込んだの美山さんじゃないですか・・」ホントだよぉ~
私の人生???ホントにそれでいいの??

「女は面倒だねっ。」何だと?????もう、怒り爆発

なんとか説得しようとする美山さん。
それなのにぃ・・小野田グループは解散する。ってそれも買収ジャン

「総理を下ろす事と、小児科医療問題をつぶす事は、全然別の話です。」うんうん。ホントだホントだ
「神林先生は、総理の予算案だから、つぶそうとなさってるんですか??」うん。きっと、うううん、きっとじゃなくて、絶対そうだよねっ
全然世の中の事なんて考えない。
自分が総理になりたいだけ・・・

神林から離れたら、美山さんもつぶされるって事・・・なんて恐い

面接のシーン。(とくだねで潜入してたのは、このシーンだったんだねっ)
全部の人に、不満な美山さん。めちゃくちゃ荒れてるぅ~

エロ仙人と二人の喫煙シーン。なんかいいねぇ~
エロ仙人の気を使いながらのタバコの吸い方といい・・
今まで張り詰めてたものが、ちょっとホワーンとして・・・
拓哉もあんな風に、喫煙ルームでタバコ吸ってるのかな???

「天使と悪魔」「淑女と娼婦」ん??何か違ってきたぞ??「ドライとウエット」ん???「肉食獣と草食獣」「赤ワインと白ワイン」全然関係ないんですけどぉ・・(爆)
「辞職すると言ったものの、自分以外に勤まる人はいないと思っている。」
うん。まさにそうだと思うよ・・・
「やっぱわかんない。」って・・・啓太わかんないの??

うふ、まだエロ仙人言ってるよぉ~(爆)


「あの人は、正義の味方だ。僕も大きくなったら、総理大臣になる。」ってホント、涙が出るよねっ。
嬉しい、頑張ろうって思う言葉だねっ。
様態かなり悪いんだねぇ・・・

「あいつ何か隠してるなぁ~」鋭い韮っち
「お前何かしたか??俺たちが酔いつぶれた夜に・・」
え???どうしてそっちにいくの???(爆)

思いっきり二人に責められてるしぃ~(爆)
やらしい事・・(爆)(爆)(爆)
みんなに謝ったら済む事だろって言われて、ドア開けた瞬間に即効誤ってるし・・・(爆)

いいところに来るねぇ~お母様
何回も韮川さんって・・(爆)(爆)(爆)
また、ワイン&明太子ぉ~

啓太、変わりに誤ってるしぃ~(爆)

うぉ~~~~~風呂上りシーン
背中だけ???もっとじっくり見たかったなぁ~
少しだけなのに、何回もリピリピ。

お母さんいい事言うねぇ~
「今のあんたは、自分に正直じゃないような気がする」ウンウン。
「後悔したらあかんよ。後になって、今の自分を後悔するような事だけは、したらいかんと。」ウンウン。

「ここって、屋上とかありますか??」
おーーー、ワッツで言ってた、湾岸スタジオの屋上だねっ!?
緑もたくさんあって、素敵な屋上だよねっ。

「ダメなんですよねぇ~僕・・総理大臣って、偉そうにしても誰も文句言わないんだろうけど、抵抗があって・・・」うん。それが啓太のいいところだよねっ。
「相手は嫌がってるんだけど、僕が総理大臣だから、言う事を聞いてくれてるのかな??」って・・・
なかなか、強く、行かないでって言われないんだよねっ。

「知ってます。総理が優しい方だっていう事を・・・」うん。美山さんは重々承知だよねっ。

「あの時も、止められたのかも知れない・・」
「でも、それって、総理大臣の命令みたいになっちゃって、美山さんにはなんか、押さえつけちゃってるみたいに・・・」
それで、あの時、すぐに止められなかったのかぁ・・・

美山さんも少し、ハッとなったのかな???

「今は総理大臣としてではなくて、朝倉啓太として言います。僕の傍にいて欲しい。」
これは、愛の告白かと予告では思ったけど、そうじゃなくて、秘書官として・・って事でしたねぇ。
でも、よく言ったぞぉ~啓太ぁ~。

「考えされてください。もう一度だけ・・考えさせてください。」考えさせてくださいかぁ~・・・でも、きっと届いたよねっ。

小野田グループがバラバラに・・・
「あの男にしてやられたぁ~
それまで、啓太は全然疑ってもなかったんだねぇ・・

「総理秘書官の件でもう一度ご相談したくて・・・」
やっぱり辞めないって言いに来たのかな??そうだよねっ。

「閣議決定させた、あの補正予算案が国会で否決されるとなると、朝倉総理の責任問題になるのは当然だな。」当然だなって、あんたがそう仕組んだんじゃん
「次は、総理が自ら退陣する理由を考えなければなっ。」え???マジ???嫌だぁ~

そこへ総理が・・・美山さんもいるのに・・・
うろたえる美山さん。そりゃあそうだよねっ。こっち側の人間?味方じゃなかったの?って思うよねっ

部屋に美山さんがいて、信じられない・・・って雰囲気の啓太。
あの顔が忘れられない・・・

「小児科医療対策をつぶしたのは、あんたか??」って聞かれた時、ウルウルしてるよぉ~啓太ぁ~
「君はもう用済みだ」なんてひどい事を・・・
美山さんと・・・任せる??
なんて事???

この寂しそうな顔
嫌だよぉ~啓太ぁ~

「美山さん知ってたんですか?」啓太ぁ~
裏切られて、涙が・・・

ここから、ずっと、寂しい背中がぁ・・
どんな顔をしているの?見えなくても、すごく表情は分かるけど、ねえ、こっちを向いて顔を見せて・・・
お願いだから・・・

そこへ追い討ちをかけるように、りょうすけ君がぁ・・

もう、号泣だよぉ~
あんなに啓太泣いてるよぉ~
喉まで、涙がこぼれてぇ・・・
啓太ぁ~

もう、私も完全に号泣モードです。

啓太がいなくなっちゃった・・・どこにいっちゃったの???

entry_header

2008/06/25 (水) 22:57

わーーーい(^_^)v

わーーーいって何が??って???
しかも、今日2回目の更新だし・・・
(ホント、コロコロとげんきんな奴ですみません)

今日、20万アクセス超えたみたいですぅ~

誰だったんだろう??200000人目の方・・・(って、特に何もでませんが)




たくさんあるブログの中から、こんな文才のないアホなブログにアクセスしてくださいまして、ホントにホントにありがとうございますm(__)m

開設した時は、まさかこんなたくさんの方が見にきてくれると思ってなかったので、自分でもビックリ&嬉しいです(←嬉し涙)

これからも、こんなブログでよければ、いつでも遊びにいらしてくださいねm(__)m
そして、コメント残し貰えるともっと嬉しいです。(って我がまま??)

entry_header

2008/06/25 (水) 13:08

スマスマ感想2008/6/23

ビストロ
ゲストは、羞恥心。
上地君可愛いよねっ
えっおばさんはつるの君なの??
いやぁ、私は上地君かな???

みんなに持ち上げられて、何回も顔を真っ赤にして・・・

拓哉にポテトの食べ方、教わって真似しちゃってるぅ~
って、拓哉も、なんであんなかっこよくポテトが食べれるの???私もあ~~~んして欲しい

毎回、上地君がボケる?度に見せるなんとも言えない、(爆笑したいけど、爆笑できないような・・・隠すような・・笑い??)拓哉の表情がツボ

流鏑馬
山本先生めっちゃ面白い
「ぬ」フムフム真ん中だからねっ。「る」る???なんで???まあ、ぬる、と来たら、「い」になるわよねぇ・・

ゴローちゃんと「コスプレ好きなんだねっ」って話してるし・・
1回目はつよしの「つ」ねっ。
「て」????ては難しいねぇ・・・
「申し訳ござる」って・・(爆)

あの、狙って矢を放つ時のするどい顔が最高にかっこいいねっ
もう、完全に、矢を打ち抜かれてますぅ~私・・
こんなの見たら、やっぱりまた、信長見たいなぁ・・・

「い」決まった時、カメラ目線欲しかったなぁ・・・
つよしも「すげぇっ、かっけぇ・・」って言ってたし・・フフフ。

最後、ゴローちゃん決めてくれましたねぇ・・
ゴローちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうだけど、その後に写った拓哉もめちゃくちゃニコニコ嬉しそうでした

歌&ET
吉田兄弟(もう、こんなに大人になったんだぁ)とのコラボ凄いよかったですねぇ・・・
初三味線です。って言ってたけど、サラサラっと鳴らす辺り流石、拓哉
結構難しいんじゃないの???ギターとはまたちょっと違うよねえ・・・

慎吾ちゃんもハッて言って可愛かったその雰囲気よく分かるよっ。

最初、障子?が開いて影から出てくるところなんて、まさにライブ???って思いました。
しかも、拓哉が出てくる時の、雰囲気、顔つき、クルクルって回すマイクなんて見ていると、SAMPLEの時の雰囲気を思い出しました。
めちゃくちゃかっこいい鳥肌立っちゃったよぉ~

ダンスしてる時の、口の半開きがまたまた溜まらない

やっぱ、踊って歌ってるスマは最高ですねっ

しかし、この衣装ってどっかで着てなかったっけ???
年末のFNS???なんだろう???

ダイナマイトの途中で、中居君とゴローちゃんが何か言ってるぅ~

右上からの拓哉のUPも好き
歌ってる時の拓哉って、演技してる時の拓哉とはまるで雰囲気が違うんだよねっ。
表現が難しいんだけど、オープンっていうか・・・表情がいいっていうか・・・
あーー、早くライブで会いたいなぁ~

「君があふれてる」の時のカメラ目線頂きましたぁ~





entry_header

2008/06/24 (火) 20:21

ありがとう♪

何かの記事では、いまいち訳が分からず、コメントもまとまらないままになってしまってごめんなさいm(__)m

今、さっちんはどうにか生きています。

日曜の夜ぐらいから、だんだん、胃が痛くなって、食事が喉を通らなくなって、今日の昼は最悪でしたが、みんなのコメント&励ましメールのお陰で、だいぶ元気になってきました。

拓哉と同じぐらい大好きな、大切な私のスマ友さん達
本当に本当にありがとう♪

今日の撮影は最終回の演説シーンだったようで、これでエキストラも一段落なのかな??
もう、こんな心のちっちゃな自分が嫌になる事もなくて済むかな??
自分の拓哉への愛が足らないって(どんな事を投げ捨てでも、すぐに飛んでいけないって事はそういう事??)悲しむ事もなくて済むかな???


今日は、ちょうど、拓哉がロケってる間の私を書いてみようかな??
朝起きて、旦那のお弁当作り。
子供&旦那を送りだして、洗濯&布団を干して、ふと見ると、子供っちのプール用品の忘れ物が・・・
え????仕事なのにぃ・・・
でも、これがないとせっかくのプール入れないし・・・
って事で、慌てて、化粧して、学校へ

しかも、教室は4階だし・・・

もうダッシュで、4階まで上がって降りて、チャリをこいで、仕事場へ・・・
どうにか3分前にギリギリセーフ。

なんか、ここで1日分の燃料使ったって感じ??
それが、こんなのでは終わらなかったのです。

今日は、少し離れた銀行まで行く日で、また、もと来た道を戻って、銀行へ・・・

銀行が終わったかと思えば、今日は薬剤師さん一人だから、そのお手伝い・・・
そんな日に限って、ものすごい数の患者さんで、次から次へと・・・

ふと見たら、もうとっくにロケは終わってる時間でした。
まあー、忙しかったから、いろんな事考えなくて、その方がよかったのかな??

拓哉もお仕事、頑張ってたんだもんねっ。一緒、一緒






entry_header

2008/06/23 (月) 23:38

「CHANGE」第7話即感

昨日から、ちょっと凹んでおりまして、ちゃんと即感が書けるか、分かりませんが、とりあえず・・・


神林が仕掛けて来ましたねぇ~
ワッツで拓哉が、切り札が、振られるのか・・って話をしてたいけど、まさかその切り札が、美山さんだとは・・・

一番信頼しているパートナーを辞めさせるなんて、翼の折れた鳥みたいじゃないですか!?

「辞めさせてください。」って言われたところは、かなりウルウル来ていたねっ

いいところにいつもお母さんが登場してくれて、いい事言ってくれるねぇ~

自分の思ってる事をちゃんと伝えた啓太。

それなのに・・・・

美山さんもきっと、かなり揺れ動いてるはず・・・
神林の事もかなり信用しているだろうし・・・
でも、啓太のこれまでの頑張りもよく分かってるし・・・
きっと、彼女も凄く辛いよねっ

だから、面接も厳しく、なかなか決められない・・・

実際の政治がこんなのかどうなのかは分からないけど、防衛省の機密費がこういう形で使われるなんて、あり得ないよぉ~
みんな、賛同しなくなっちゃって、小野田グループも解散だなんて・・・ひどすぎるよぉ~

その上、男の子は死んじゃったよぉ~
啓太が一生懸命やろうとしていた事、が叶おうとしないまま・・・バラバラになっていく・・・

最後、神林の部屋で、美山さんがいて、きっと美山さんもここで会うのは・・って思っただろうけど、半ば無理矢理!?
あのシーンからずーーーっと啓太は、背中だけの演技で、およそ5分ぐらい???
流石拓哉、凄いよぉ~
顔が見えないのに、凄い表情があって、悲しそうで、辛そうで・・・
私の大好きな背中。あんなに切なそうなら、ムギューーーってしてあげたくなったよっ
どんな顔をしてるの?って思って、やっと振り向いたら、号泣

もちろん私も・・・・

来週はどうなっちゃうの??脱走して、ついに辞めちゃうの???
entry_header

2008/06/23 (月) 23:10

凹んでた訳・・・

ほんのつぶやきです。
愚痴にもなるかと思います。嫌な方はスルーしてください。





先日から、ついに来ましたぁ~
拓哉病・・・

急に来るんですよねぇ~
まあー、前回お台場で会ってから、丁度1ヶ月ほど・・・ちょうど発症する頃かとは思っておりました。
会わなかったら会わなかったで、まあーこんなもんかって思えるんだけど、会ってしまったら、発症しますねぇ~やっぱり・・・・


会いたい!!会いたい!!とにかく拓哉に会いたいのです。
(もっと、会えてない方、本当にごめんなさいm(__)m)

で、先週末からの、エキストラ参加募集。
それも、水曜になったり、火曜になったり・・・

水曜ならかろうじて夕方から仕事だから、行けるかな??とか思ってたけど、変更になって、火曜に・・・
火曜は、どうしても仕事抜けられないので、仕方ないなぁ~と思ってたんです。

そんなこんなを友達とメールしたり、やりとりしているうちに、がとめどなく出てきて、自分でも分からなくなって、何が悲しいのか、拓哉に対してなのか、なんなのか・・・

朝の集合なんて、とうてい無理じゃないですか?(無理と決め付けてるわけではありませんが・・)
それに、仕事に穴を開けてまで、拓哉に会いに行くのもどうかと思うし・・
先日行ったばかりで、家族にも悪いし・・なーんてのも頭の中でグルグルまわったり・・

友達の言葉のひとつひとつを、ウジウジと考えてる自分が凄く小さな嫌なやつに思えたり・・・
で、どうやったら止まるの??ってぐらいに昨晩は泣きました。

そしたら、今日は、FCからメールきたんですか??
それも、うちには来てませんよぉ~
しかも、夕方遅くに来て、朝7時に集合って、ホント、近くの人か、すぐに動けるような人しか無理ですよねっ。
どうして、そんな急なの???

いろいろ事情はあるんだと思いますが、拓哉もお仕事頑張ってる事だし、私は、私で明日もお仕事頑張るぞぉ~

今回は、会えるチャンスがなかっただけ、いつかきっと・・・大きな波が私のところにもやってくるよねっ




entry_header

2008/06/22 (日) 20:42

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/6/20

6月20日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、頼んでもないのに、勝手に送られてきたドラマ「CHANGE」の最終回予想という事で、リスナーから送られてきた、最終回予想にコメントしています。
うーーん、これを聴いてるだけでは、最終回はよーーく分からん
でも、私が考えていたような暗い感じではなさそうかな???




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。






entry_header

2008/06/21 (土) 19:18

ゾウさんがぁ…

昨日やっと防水携帯のCM見れましたぁ~
(って、今携帯からですパソアクセス集中してて開かないみたいで…

で、今回も可愛い拓哉ですが、1回チラッと見ただけですが、なんかたらなくないっすか??何が?って濡れ具合が…

確かに前にワッツで言ってたみたいに、携帯のCMだから携帯だけ濡れればいいんですが、もう少し、濡れて貰えません?滴るぐらいに…

パーマの関係で無理だったとか???

濡れたエロい拓哉希望
entry_header

2008/06/20 (金) 23:59

ワッツ感想2008/6/20

良かったぁ~何が??って・・・いきなり??

最終回の日だよぉ~
献立を見て、すぐに友達がメールしてくれて、何々???【7・7×2】は7月7日2時間って意味だったの??と・・・
そんなに早く終わるの??って凹んでたら(私の予想では14日に2時間スペシャルだと思ってたんだけどねっ。ずーーーっと・・・)ちゃんと14日だと発表してくれて、ホント、ホッとしたよぉ~。
私の予想はドンピシャでしたねっ(まだ、2時間だとは言ってない!?)

おーー、美山さんとの着地点??どうなるの???気になるぅ~

で、で、今日はみんな勝手に送られてくる「CHANGE」の最終回予想。
って事で、たくさんのメッセージ読まれてましたねぇ~

久利生VS啓太って笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)
面白い事考えるねぇ~ちょっと見てみたいかも・・(爆)(爆)
でも、同じ人だらけになっちゃうねぇ・・韮澤さんも・・になると・・・


おーー、じゃんがらラーメンの差し入れ、今回も、もうやったんだぁ~
いつやるのかな??って思ってたんだけど・・・
しかも、湾岸スタジオの廊下って・・・
廊下で湯きりしていいのか???新しいスタジオなのにぃ・・
確かに、その光景を見たら笑えるけど・・
ベチョベチョのカーペット・・(爆)

飯ジャン、今回はかなーり負けてるんだぁ~(笑)
どんな風にやってるんだろう・・・楽しそうだなぁ~
うん♪仲間に入りたーーい。
レジの子が製作・・・って・・・ありなの???
いいなぁ~

たまになまるのは、博多弁なのねぇ~
そうだったぁ~福岡人だったんだぁ~
うっちーとは、ホント仲よさそうだもんねぇ~(仲よさそうというか、よき理解者?仲間?って感じかな??)

拓哉のコメントを聞いてたら、ドンドン分からなくなってたきたぁ~
私は、てっきり、あのタイトルバックを見ていたら、辞めるのかな??って思ってたけど、もしかしたら・・・って希望が持ててきた。
啓太らしい終わり方って・・・
先生に戻るんじゃないって事は分かったよねっ。

まあー、それまでには、ハメられたりとか、いろいろありそうだけど・・・
美山さんとの関係も、これから、更に描いてくれそうだし、こちらも気になるねっ。

entry_header

2008/06/19 (木) 17:57

「CHANGE」第6話

今回も、またまた長いです
って書くのに2時間以上かかってるし・・おバカ







いきなり、スキャンダルな新聞からスタート?
確かに、いい雰囲気の写真が撮れてますねぇ~(って、そりゃあそうか、撮ったんだもんねっ。)
足だけ写ってるよぉ~(爆)(爆)

美人秘書官・・・ふふふふ

公人中の公人って・・まあ、そりゃそうだわねぇ~
美山さんそんなに否定しなくても・・・(爆)ちょっと寂しい
新聞、置いてるしっ・・・(ここはアドリブ???)

噂になったら困るのにぃ、家まで来てるし・・・
政府がなんとかしなきゃって、自分じゃん(爆)(爆)
めっちゃ遠い~~~
家に来てる時点で同じじゃんねぇ・・(爆)

すいか持って行こうとして、「いやん」って・・
「なんであんたそんな遠くにいんの?」「ここが好きなの
面白すぎぃ~

めっちゃ避けてるしぃ~(爆)(爆)(爆)
啓太のスイカは韮澤に取られるしぃ~(爆)

なんとでもなると言う雰囲気の神林・・・
朝倉内閣の影の総理????

窓から手を振る子供達・・・
決意を固める啓太??(しっかし、拓哉、凄い痩せたよねぇ~そう感じたのは私だけ??)

ゴソゴソしないって怒られてるしぃ~可愛い
「なんか、僕ウエイターっぽくないですか?」うんうん私もそう思ってたぁ~
「そうですねっ。」ナイスツッコミ。

腕を摑んでカシャカシャカシャカシャのコマ送りがなんともいい雰囲気
いや~ん。私もあんな風に・・・
「僕達独身なんだし、不倫してるわけじゃないんですから・・」って・・・まあ、そりゃあそうだけどさぁー

異常な警戒心?そうなのかな???
「いたなぁ~、クラスにもそういう子」ってくだり、なんだか、啓太でも、モジャ倉でもなかったような・・・
「私は仕事と結婚したんです。」「なんでそんなもんと結婚・・」拓哉なまってるしぃ~(大阪弁風??)
私も、クラっとなって、後ろから・・ムギューってムギューってムギューって・・・助けられたいたよぉ~いつまでも寄り添っていたい(あっ話がそれてしまいました)

エロ仙人またおいしいとこ持っていったよぉ~(爆)
「浅い」って言った後の、吹き出しそうになって上の方向いたときの啓太かっこいい好き

「お考え直しください。」考え直すのかとおもいきや、おっとどっこい
「いやー、やはり、やってください。」流石啓太さーん
「内閣総理大臣として、小児科医療対策を最優先したい」「です。」って、「です。」ってつけてるよぉ~ふふふふ

百坂さん大変になってきちゃいましたねっ

郡司さんはもう味方だもんねっ。
「我々官僚だって、生活者の目線にたって・・・」いい事言うねぇ~

美山さんばっかり写真とってる取材陣。
そこへ割ってはいるエロ仙人。いいぞぉ~

同じ考えの人がいたと喜ぶ啓太。普通は、野党だから・・・と敬遠するはずなんだけどねっ

予算案を通す為に、人数を集めてくれる生方さん。
素敵な味方がたくさん増えてよかったねっ。(まるで拓哉みたいだねっ。)

無理だと言おうとしていた、百坂さん・・・
でも、総理の頑張りを見て、百坂さんも頑張ってると信頼を受けて、なんとか頑張ろうとする。
また、一人見方が増えたようですねっ。よかったね

侮辱する局長達に、反論するなんて・・いいぞぉ~「総理を侮辱するな」イェーーーイ

閣議決定されれば・・・その閣議が大変だよねぇ~
みんな意気揚々としていたけど、現実厳しいんだねっ。
でも、それを分かってる百坂さん。一度言おうとして、辞めようとしたけど・・・
ちゃんと提言してくれて良かったねっ

その人を指差して「あなたを罷免します。」って・・・よく拓哉がワッツで言ってる言葉だぁ~ってこのドラマが分かってたから、罷免って言ってたの???


みんなに反対されて、「ふふ、こんなの通るか??」って神林を尻目に、
「あなたを罷免します。」おーー、言ったぞぉ~かっこよく?でも、ちょっとどこか可愛く!?(ってのも変かな?少し決まらない風に・・・)
後ろ向いて、「言い方違ったかな?」って罷免の言い方の練習??確認??してるし・・可愛い

面白くない風の神林・・・もう、笑うしかないわねぇ・・うーー、恐い

お飾り人形が勝手に歩き出した・・・理解者の小野田幹事長だもんねっ。

政友党議員のほぼ全員が欠席って・・・
どこかの圧力ってきっと、神林だよねっ・・うーーーーー

一人一人を説得って・・・
おーー、出てきたぁ~「とくだね」でやってた、笠井アナ。ふふふ。

人間不信・・・よく分かるなぁ~実際のところは分からないけど、ホントこんななのかな??

小野田先生いいよぉ~
35人も集めてくれて・・嬉しいなっ。

最初の志を啓太が思い出させてくれた。それだけピュアーだから??真っ直ぐだから???
「やりたい政治があるから、選挙で戦う
「やりたい政治があるから、朝倉総理を応援する

ホント、力強い味方ができてよかったね

裏切るとか、どっちの味方とか・・ホント、政治の中って、ドロドロだねぇ・・

野呂先生に電話して、コソコソ、椅子の陰に隠れてるよぉ~可愛い
どうして、カラオケ???(爆)(爆)(爆)
普通、料亭とかだよねっ

思いっきり歌ってるしぃ~(爆)(爆)

凄い率直に単刀直入に言うねぇ・・・
普通は、なかなか言えないんだよねぇ・・こういう事って・・・
党とかに阻まれて・・・・野党だもんねぇ・・いくら同じ意見でも無理なんでしょ??

「手を組む?」の顔が可愛い

野呂代表も結局政権の為に、そういう意見を言ってただけだったの???

そうなんだよねぇ~啓太が言うのは正解だよっ。
党や派閥が邪魔をして、同じ気持ちの人間どおしが協力し合えないのは、おかしいウンウン

はーー、野呂代表もダメなのかな???

写真を見てる啓太可愛い
おとぼけ啓太で・・・
韮澤さんに怒られてるみたいで・・・フフフフ

「私、やめます。」
「私がいたら、総理に迷惑がかかるばっかりです。」
「逆ですよ。」ヒューヒュー。ところどころに啓太さんは愛情表現してるんだねぇ~

記者会見「これでやめたら、認めることになる。」
「大丈夫か?」
「はあああーー
パシーーン痛そう

「これは、ロマンティックな写真じゃないんですよ。」
「批判するのは、僕だけにしていただけませんか?僕はみなさんに選んでいただいた、公人ですので、何を書かれても構いません。でも、美山さんは、違います。彼女は、お給料を貰って、自分の仕事に一生懸命打ち込んでる、普通の女性なんです。」キャーーーーこんな風に言って欲しい。
私も普通の女性なんですけど・・・

「官邸の誰かに、こういう事があったら、僕がすべて責任をとります。(凄い素晴らし意見なんだけど、うっ命取りになっちゃう??)みんなこれからも一緒に、やっていきたいと尊敬すべき仲間だと勝手に思ってるんで・・」
うんうん。この発表で、益々、みんなよき味方に、そして、がっちり仲間意識が高まったねっ。

「もし、ロマンティックな関係になったら、その時はご報告します。」おーーー、そんな関係にこれからなるの??気になるぅ~
「もちろん[emoji:v-364}あんな魅力的な女性とそうなりたくない男がどこにいるんですか?」(ん?またなまってる???)ヒューヒュー、言っちゃったよぉ~TVの前で告白???


おーー、野呂代表が直接来てくれたよぉ~
良かったねぇ~支持してくれて・・・
「初当選をした頃の事を思い出す。」
みんな、ピュアなところに惹かれるんだねぇ・・・

良かったねっ。啓太

「彼の総理の役目は終わりだ。」なんて事を????
「朝倉内閣には総辞職してもらう。新内閣作りには、君にもいろいろ働いてもらうよ・・」え??????何それ????
やっぱり、美山さんはいいように、使われちゃうのぉ~








途中のカローラのCM、新しくなってたぁ~
あの背中、素敵
溜まらなんっす
めちゃくちゃ、ムギューーってひっつきたくなるよぉ~


entry_header

2008/06/19 (木) 00:01

6月もあと10日

6月もあと10日ですよぉ~
って何が?って・・・
まあ、スマファンのみなさんなら、同じ事を思っていると思いますが・・・

まだ、来ないんですかねぇ・・・幸せの青い封筒・・・
6月中には来ると思ってたんですが、あと10日しかないんですけどぉ・・・

確か、昨年の今頃も同じような事言ってなかったっけ???

ニコニコのパワー全開の拓哉に会いたい!!!!
それ以上に(って言ったら語弊があるかな??同じぐらいに・・・)この時にしか会えない、スマ友さん達に会いたいのにぃ・・・
もちろん相方のりぴ~にも会いたいし・・・

どうなってるんですか???

昨年もなく、今年もなかったら、一体スマはどうなるの???
拓哉のドラマ待ち???

ワッツで、チラっと言ってくれてる(と思ってる)から、信じて待つしかないのかな??
20日のワッツで何かポロリしてくれるといいのだけど・・・



entry_header

2008/06/18 (水) 07:58

スマスマ感想2008/6/16

ビストロ
髪の毛長っいつの収録???
まあ、今はドラマの収録忙しいもんねぇ・・・

ライブに来てたんだぁ~
えびちゃんとかは来てたの知ってたけど・・・

上半身裸の楽屋に・・・って・・・・・もう、想像しただけで、心臓バクバクでブッ倒れそうだよぉ~
きっと、私なら、失神して、生きて帰れないなっ。

パスタおいしそう(っていっつも書いてる??)
行者にんにく一度食べてみたいなぁ・・

ケンシロウの世界の女性って・・・(爆)
私にはいまいち分からんっす・・・

うおーーー、勝ったぁ~
あれ??チュウできてなかったの??


年齢あてクイズ
もう、たくさんの笑顔だけで満足ですぅ~
それに変わって、中居君のお目目が見えないですよぉ~
女性は年齢当てるの難しいよねぇ・・・
たぶん、アニマルさん??って思ったけど・・・


歌&ET
今日のゲストはPerfume
うーーん、邦楽なんですけどぉ・・邦楽好きなんですけど・・・Perfumeは好きじゃないんですよねぇ・・・すいまそん
なので、今日は「・・・・」かな???

ダンスは、特にポリリズムのフリは、可愛かったよっ
衣装も、それぞれカラフルで、もしや、赤松??と思わされちゃいましたぁ~
しかも、足、めちゃくちゃ細ーーーーーい!!!!
「夜空のムコウ」スマの声しか聴こえないんですけど・・・
カメラアングルがちょっと悪かったのか、後ろに行ったら、全然見えなくなっちゃって、ちょっと残念



entry_header

2008/06/17 (火) 17:13

いつ頃からだろう???

「CHANGE」が始まって、凄く思うことがある。
いつ頃からだろうか???

純粋に、拓哉のドラマを見る事ができなくなったのは・・・

あー、これは、あそこにロケ地だよなっ、とか、このシーンは誰々さんが参加してるんだよなっとか、そういう事だけじゃなくて・・・

内容も・・って事もあるのかもしれないけど、そのキャラクター=拓哉になってしまっている。

今までなら、「次回は、フラれないでうまくいくといいねっ」とか「パイロットに復帰できたらいいねっ」とかそんな風にしか思わなかったのに、最近は、見てると物凄く辛くなる。

どうして、そんなに啓太=拓哉をいじめるの?とかどうして追い込むの?とか・・・
きっと重い内容が続いてるからかもしれない

映画「HERO」では、それほどまでに感じなかったから・・・

「武士の一分」「華麗なる一族」「CHANGE」と重い内容が続いてるからだろうなっ。

もう、今回の「CHANGE」にしても、終わった後、胸の奥が、痛くて、苦しくて、辛くて、仕方がない
「華麗なる・・」ほどじゃないけど、拓哉が辛い思い、これからの逆風を考えると物凄く痛い・・・・
昨日もスマスマ見れないぐらい、ドッと疲れてしまった

もっと純粋に、拓哉が作った絵本を受け取らないと・・・感情移入しすぎだねッ
拓哉=啓太じゃないんだから・・・


entry_header

2008/06/16 (月) 23:39

「CHANGE」第6話即感☆

5話までは、すぐに即感が書けたのですよぉ~
あーー、楽しかったぁ~とか、あー、感動したぁ~とか・・・・

それが、今回、なんだか、胸の奥の方がズーーーンっと重くて、なんて書けばいいのか、全然言葉が浮かんでこない

今回も時間がたつのだけが早くて、あっ、後30分とか、後15分しかないとか思いながら・・・


いきなり、美山さんとのスキャンダルで始まった6話でしたが、予告だけでは、もっと腕を摑んで、ラブラブな雰囲気になるのかと思いきや、あれ??ちょっと違うぞ

啓太的には、意思表示をチラチラっとしてましたが・・・

私もあんな風に、後ろからギューーーされたいよぉ~

政策の方も、予算案という難しい壁にぶつかって、でも、百坂さんが前回の郡司さんに続いて、啓太の魅力にひかれ、仲間入り・・・

こうやって、一人ずつ増えていくんですねっ。

最後の記者会見では、ビシっと「彼女は一生懸命働いてる、女性ですから・・僕は選ばれた人間ですが・・・」ってあんな風に言って欲しいなぁ~私も・・・(って違うかっ)
「侮辱する人は許しません。みんな僕の尊敬すべき、仲間ですから・・・」
ウンウン。だから、みんなついてきてくれるんだねっ。


罷免は神林に言ったら面白いのにぃ・・と思ったけど、これも全くハズレでしたねっ。


それなのに、来週の予告・・・
啓太(=拓哉)があんなに号泣してたよぉ~フリスビー持ってたって事は・・・
しかも、美山さんに告ってた???
神林も動いてくるようで、一体どうなるの???






entry_header

2008/06/16 (月) 12:35

「CHANGE」第5話

今回もめちゃくちゃ長いっす
しかも、もう、今日6話放送だから、めちゃくちゃ遅いし・・
でも、半分下書きしてたから、とりあえずUPしちゃいまーす。




いやぁ~んいきなりUpからスタート??

韮澤さんの影になっちゃって、啓太くん見えないよぉ~
肩越しに、キョロキョロ首出して可愛い
無理矢理手握られちゃってるしぃ~(笑)

日本の旗こけちゃったよぉ~

いやな、神林・・・
ビンガムが来ていた事すら知らないって・・・

滋養強壮剤飲んでる啓太めっちゃ可愛いチュウチュウいってるよぉ~

「あれ??明日の予定が、何もない・・」
「休み??」
「という事に・・・」
「うわーーー、やったぁ~」めっちゃ嬉しそう。
で、ゆっくり休むのかと思いきや、東京見物って・・・(爆)
次は何を言い出すのかと思えば、「ビバリーヒルズドーナッツ」って・・(爆)
前観覧募集してたやつだねっ。
(って事は、ここに拓哉は行けないのかぁ・・って純粋に見ろって??すいまそん)
行けないと知って、かなーーーり落ち込んでる啓太ぁ~
またまた、可愛いよん♪

ドーナツだけって・・
「並びたいんです。出来立てが食べたい
「総理大臣はわがまま言わないハッ
って怒られちゃったぁ~

最後のじだんだも可愛いんだよねっ


だははは、また脱走しようとしてるう~(笑)(笑)
ドアから覗いてるよぉ~暗っ

レンタルビデオを借りに行くって・・
あれ??インタビュー受けてた時と、次映り変わった時、急にメガネ外してる??

また、じだんだ踏んでるよぉ~うんうんストレス溜まるよねっヨシヨシ。

ドーナツだけは対応してくれるって・・・(笑)
流石美山さん

総理としてふさわしい格好・・・って・・・
うん。確かに、ポロシャツにモジャは・・・ダメなのかな???

韮澤携帯投げてるよぉ~(笑)何事じゃっ
娘って・・・娘が来るの???
それだけでそんなに??ふふふふ。

ビバリーヒルズドーナッツ班って笑えるぅ~
ちょっとしたアクシデントっていうのが、これっていうのも笑えるよねぇ~(爆)

なかなか出て行って欲しくなさそうなのに、すぐに出ていく郡司さん・・・(爆)
きゃーーあ来ちゃったよぉ~ビンガムがぁ・・

テーブル越しに覗いてる4人・・・
偵察隊って感じ
しかも、急に隠れちゃったり・・(笑)

ターミネーター???ランボー??
粗茶=BAD TEA???(爆)(爆)(爆)

「私は何をされるんですか?」って・・・(爆)
いやー、何もされないし・・・

本題って言われて、急にモソモソ言い出す、3人(爆)(爆)
「適当にうなづいてて」「じゃあ僕必要ないんじゃないですか?」「逃げない」「でも、喋らないように・・」

韮澤さん、ブッ倒れてるしぃ~(爆)

みんな、総理は何もできないと、準備万端で、周り固めてるぅ・・・

「ビンガムさんお話の続きを・・・」から驚く三人(爆)(爆)(爆)
もう、お茶目すぎぃ~(爆)

みんな、韮澤さんのお子さんって子供だと思ってたんだねぇ~
更に厳しい顔になるビンガムさん・・・・・・めっちゃ怒ってるしぃ~

そろそろ向こうに・・・って、韮澤さん普通なら、引き止めないでしょう・・
まあー、それが「CHANGE」の面白いところなんだけどねっ。
結婚話ねぇ・・
合いの手をみんながテンポよく入れるのスキ

あはははは、立てこもっちゃったよぉ~
しかも、客室ガバって・・・(爆)

ビバリーヒルズドーナツ班待ってるのにぃ~
展開不能の予測事態って・・・(爆)

おーー、ガンバッてるねぇ~エロ仙人(だから、エロ仙人じゃないって??)
説得に「・・・・・・・」って・・・
中でもしかして??って時の、啓太さん口元モゾモゾ・・・
エロ仙人までぇ・・・(笑)

中の様子を知るのに、聴診器ってどうなの??
ドアにみんなひっついちゃっててぇ~啓太も可愛い

「耳が・・・」って先生に後ろから、指パッチンしてるぅ~(もしかして、アドリブ??)

娘さんのお相手・・「チェッス」って・・
それをいちいち説明する、三人・・・フフフ

意外に?いいやつだったみたいじゃん
「チェッス」・・・(これもアドリブ??こうやって見るとかなーり怪しいなぁ・・・)

娘さん事件が解決して、ホッと一息・・・おーい、そんな事してていいのか?????


神林に呼ばれた美山さん。
神林は、朝倉総理が外交も経済も理解できない、素人だと決め付ける・・・
人気を挙げるための・・・一時的な総理だと・・・

それに反論?する美山さん。
「朝倉総理は、ちゃんと分かってらっしゃいます。」お~~流石美山さん啓太の事よくわかってるよぉ~
「協議に反対がなかったから、任せていた」と・・・
「毎晩毎晩、勉強していたから、総理は分かってる。」
かなーーり、信用している美山さんだねっ


途中、総理は何も分からないだろうからと、通訳をやめようとする郡司さん・・・
でも、真剣に耳を傾ける啓太。
しかも、何かいいたげな・・・真剣なまなざし・・・

ビンガムさんは何も分かってない、人形の総理だと思ってるから、鼻で笑って、「何を言ってるんだ??何も知らないくせに・・この総理が・・」って感じだったねっ。


あーー、大ピンチーーー
13項???
慌てて、調べようとする、韮澤さん。

きゃーーーーーースラスラと内容を言っちゃったよぉ~

ちゃんと理解してたんだぁ~啓太ぁ~
凄いよぉ~

豆鉄砲をくらったような、ビンガムさん。ヘヘーンだッ

それなら喧嘩に・・・・
「私は、総理大臣です。国民を守る義務があります。」

全然違う、小学校の話。どうして??という感じでしたが、そこから、お互いが分かり合える・・ではなく、お互いが違うんだという事を理解した上で、自分が伝わるか、どうすれば相手を説得できるのか・・・
外交と同じだと・・・

凄いよぉ~啓太ぁ~めちゃくちゃいい事言うじゃん
人形なんかじゃない、凄い立派な総理だよねぇ~

とことん話しあいましょう・・そうすれば、お互いが納得する答えが見つかるはず・・・

あっけにとられてる郡司さん・・・

なんとか、今回は話がついてよかったねっ


「言葉を持っている」という美山さん。
「彼の言葉ならすっと胸に入ってくる」
「私が思ってる事が本当なら、彼は、政治家向きなのかもしれません。」
よく啓太の事を理解してるよねぇ~嬉しいねっ

それが面白くない風の神林・・・
これが今後、神林に利用されなければいいけどなぁ・・・とちょっと不安
かなーーーり怒ってるもんねぇ・・・神林・・・う~~

やっぱり、人形という風に、情報がいってたんだねぇ・・
でも、「素敵な上司の下で働けて幸せですね」って・・・
改めて、郡司さんやエロ仙人は嬉しかっただろうなっ。
また、仲間が増えたねっ

うわぁ~紺のブレザーめちゃくちゃ似合うぅ~
カッコいいよぉ~
普段、あんな格好、絶対にしないもんなぁ~
でもいいよぉ~素敵な男性って感じキュン
あらぁ~、すぐに脱いじゃったよぉ~

みんなのあまりにも手際のよさ、流石

客寄せパンダ??もう、いやだぁ~神林・・・(怒)

懐中電灯、ラジオをかき集めて・・の指示に四の五の言ってる、官僚たち・・・
郡司さんが「いいから、言われたとおり集めろ
いいぞぉ~郡司さん・・・

ヘルメットと一緒にドーナッツ。泣かせるよねぇ~
行列は??割り込みました(笑)

嬉しそうな啓太。

にこやかなドーナツ食べてる二人。

こんな状態がずーーーっと続いたらいいのになぁ・・・・





今日、とくたねでチラッと舞台裏やってました。
というのも、とくだねでおなじみの笠井アナが今日、出演するのだそう・・・
朝から、拓哉のニコニコ笑顔見れて、幸せぇ~


entry_header

2008/06/15 (日) 13:02

先週書けなかった事を細々と・・・

先週の「CHANGE」第5話の感想もまだ、途中下書き状態で終わっていますが・・・
そうこうしているうちに、第6話なので、もうこれは、お蔵入りにしよっかな???

で、ジャニWEBから5周年記念のFLASH届きましたか?
私は、可愛い方(キラキラじゃない方)を選んだんだけど、何かWEBで見て予想してたのとちょっと違う感じ・・・
キラキラの方はどんなだったのか、すっごく気になりますぅ~

結局まだ、待ち受けはブルーハートのままです。(このピンクのが出た時が嬉しくて・・)



あと、「CHANGE」のオフィシャルグッズもうみなさん買いましたか?
私はまだゼロ個です。
最初のうちは、ネットも売り切れ状態が続いてて、は~あまたか・・って思っていたんだけど、そう思っているうちに、どっちでも良くなってきちゃって・・
最近携帯ストラップ3種類も出たみたいですが、どれにしようか、案の定決められず、結局まだ買えずしまいです。

HEROのストラップも結局、すぐにラインストーンが取れてしまったし、今回はどうしようかなあ??
みなさんはもう買いましたか?


entry_header

2008/06/14 (土) 20:11

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/6/13

6月13日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、第5話までで、時間のかかった大変だったシーンベスト5です。
やっぱり今回はロケが多いって事で、そういった苦労が多かったみたいですねぇ~
つくづく、撮影って大変だなぁ~って思いました。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/06/13 (金) 23:33

ワッツ感想2008/6/13

いきなり、平泉さんの物まねから始まりましたねぇ~

ワッツで言ったから、平泉さん出てくださったんじゃないんだぁ~
でも、平泉さんの「総理」って言うのが聞けて嬉しかったよねっ。

誕生日の時に、物まねしたら、平泉さんもやってくれたんだぁ~良かったねっ

おーーー、いきなり、本題???
そうなんだよぉ~何話までか知りたいんだよねぇ~

折り返し地点って事は、やっぱ10話まで??
私の予想ではそうだったんだけど、あってるかな??

紫系のティアドロップ??で、モジャ倉??めっちゃ想像するぅ~

今日のテーマは、ドラマ「CHANGE」も折り返し地点、撮影で時間がかかったシーン1位~5位

第5位・・・啓太の家
うんうん♪きっとそうだろうねぇ~いろんな人の絡みが多いから?
って思ったら、ガラス系が多くて、映り込むのねっそりゃあー、大変だぁ~
ただ、カメラ動かすだけでも大変そうなのにぃ・・・

第4位・・・移動時間
移動時間???何それ???
ロケスタ?ロケの後にスタジオねっ。
結構、今回ロケ多いもんねぇ~
漬け丼おいしそう♪

いちいち、何位発表っていう度に、パラパラパラパラ、ジャンって言うの可愛い

第3位・・・第5話の自衛隊の協力のもと・・・
うおーー、やっぱ、あれ自衛隊に行ったんだぁ~
その中にロケバス入るって凄いよねぇ~

第2位・・・演説シーン
太陽の具合とかってかなり大変そうだよねぇ~
外は、やっぱ大変だよねぇ~その外が今回多かったからねぇ~前半・・

第1位・・・最後の演説シーン
やったーー、1位だぁ~
嬉しい
あの日、ホント暑かったもんねぇ~
拓哉もあの日、やっぱ大変だったんだよねぇ~
あの外にいてくれたのは、時間の無駄だから・・・だけだったの???
ちょっとショック


拓哉アドリブ、バシバシやってんだぁ~
何個か分かったんだけどなぁ・・・
「マジックアワー」に深津ちゃん出てるもんねぇ~だから、三谷さんスタジオに来てたのかな??


今回は、聞きながら、感想書いたから、何か感想になってない??
大丈夫かな??


entry_header

2008/06/13 (金) 09:59

ありがとうございました。

みなさん、☆ホメホメ企画☆にたくさん賛同してくださいまして、ありがとうございました。m(__)m

今日(13日、13日っていうのが嬉しいでしょ!?)、無事、速達にて発送完了しました。


最初は私一人だったらどうしよう??
って思って始めた企画でしたが、ホントたくさんの方が(ここに書き込まれた方以外にも・・・)メッセージを寄せてくださって、拓哉への熱い思いが伝わってきて、「ホントに拓哉はたくさんの方に愛されてるんだなぁ~」と胸が熱くジーンとなりました。


で、中身知りたいですよねぇ~どんな風になったか・・・
まず表紙はこんな感じ・・・
メッセージ表



裏はこれです。あまり綺麗に色が出ていませんが・・
メッセージ裏



中身は、これで、一人一人1枚のカードになっています。
メッセージ中身



スタッフへの手紙はこんな感じ。
スタッフへの手紙





後は、拓哉の手元に届く事を祈るばかりです。
みんなが思えば、願いはきっと届くはず・・・


今回、賛同してくださった方も、今回は勇気がなかったり、時間がなかったりで、できなかった方は、またの機会に(またやるのかってツッコミ来そうですが・・・やるかどうか分かりませんが、お声があれば・・)は是非参加してみてくださいね。


entry_header

2008/06/12 (木) 00:01

言うに言えず・・(^_^;)

昨日はPTA役員のお母さん達と、もうすでに仲よくなっちゃって、というか、仲よくさせちゃってランチに行って来ました。

まあー、そこで、子供のことやら、いろいろ話している中で、いつも出る(何故か女性が集まると、こうなる)年齢の話に・・・

私は、丁度、その中では真ん中ぐらいでした。

みんな上下2歳ぐらいずつなので、年齢も近いという事で、好きな芸能人の話に・・・

私は前にもSMAP好きと言うのをチラっと言ったから、一人は知ってたけど、そこまで好きとは知らないというか、私が言えなかった

それぞれ昔はXだったぁ~って人やら、今はEXILEやケミストリーやいろいろ・・って感じの人やら、特にいないわって人がいたんだけど、私がSMAPって言ったもんだから、スマの話になって、

「キム○クの今の髪型がいやぁ~」とか例のアッカンベーの写メ見せてくれて、「これ、知ってる?これってキム○クじゃないよねぇ~(ポクないって意味ねっ)あり得ないわぁ~これ・・」とか、「今のドラマ面白い??ほとんど見てないんだよねっ」とか「SMAPの番組ってほとんど見ないし・・」と結構、辛口の言葉を頂いちゃいました

ここで、大きく反撃に出れるほど、私は度胸もなく(まだまだだなぁ・・)
「いやぁ~髪型は役の為だから・・」とか写メには「そう??おかしい??」とか「ドラマ面白いよ」とか軽ーく流して(ささやかな反抗)おきました。

次には、メンバーで誰がいいって話になって、全部で私入れて5人いたんだけど、中居君に1票、拓哉に1票、ゴローちゃんに1票、誰もいないに1票って結果になりました


きっと、みんなは私がそこまで、凄いファンって事を知らずに言ってるのだと思うけど、「スマの物凄いファンです」って言えない私もどうかと思うし、みんなに分かって貰えなかった時が恐くて、スマのいいところを主張できない度胸のない私っていうのも、どうかと思うし・・・

はーあこれじゃファン失格だなぁ・・・
もう少し、布教活動しないとなぁ・・・


entry_header

2008/06/11 (水) 17:33

落ちたぁ~スマスマ

遅ーーーい感想ですいませんm(__)m
いろいろと準備したりしてて・・・


いやぁ~久しぶりに楽しかったですねぇ~スマスマ

ビストロ
ハリソン・フォードも結構お歳になったねぇ~
でも、インディージョーンズ楽しみ♪
どちらも、料理おいしそうだったなぁ・・
お寿司は、お寿司として食べて欲しかったんですけど・・
負けちゃいましたねぇ~

拓哉が、また参考に聞いてるよぉ~
答えは「ラッキー」うんうん。きっと拓哉もそんな風に思ってるかな??


玉様
うお~今日の衣装かっこいい
こんな雰囲気の衣装大好き
くりぃむしちゅー結構昔から出てたんだねぇ~懐かしい映像がたくさん見れて嬉しかった
いきなり、くりぃむしちゅー決めちゃったよぉ~
それでTV的によかったの???
慎吾と中居君打ってないのにぃ~(爆)
拓哉もブレイクショットだけだよぉ~

ペケポンのセットで物まね???
きゃはははは。みんなの物もね見たいよぉ~
しかも、落とされるところ見てみたーーい

いきなり、慎吾ちゃん。
「うーん、うーん、うーん、なー」って・・(爆)(爆)(爆)
慎吾ちゃんの衣装、両脇マジックテープのような気がしたんだけど、違うかな??
落ちるときが可愛かったぁ~
ゴローちゃん後ろで、ビビってる??

次は、剛。
これも微妙・・・・(爆)
みんな落ちるとき、面白いねぇ~大爆笑だよぉ~

次は、拓哉。
落としてぇ~!!!!!!!!!!
落ちた顔ももちろん見てみたいし、もし拓哉だけ落とされなかったら、また何を言われるか分かったもんじゃないからねっ
きっと物まねは、平泉さんだろうな??と予想してたけど、ビンゴー!!!
ぎゃーーーーはははははは落ちたよぉ~
落ちる姿もスマートだねっ

なんだか、嬉しそうだったぁ~笑顔の途中で落ちてるし・・・(爆)(爆)
「なるほどねぇ~」って・・・(爆)(爆)

次は、中居君。
え???最後までやって欲しかったなぁ~
でも、あのタイミングは絶妙(爆)(爆)(爆)


最後は、こういう時のゴローちゃん。
ボタン押さないように、引き止めてるのはもしかして、拓哉??
「ガンダムからある・・」とか言ってるし・・
いやー、たくさんやった割りには、落とされちゃったねっ。
ちょっとなみだ目になってるし・・(爆)(爆)(爆)

いやー、みんな最高でしたよん♪


歌&ET
先週に引き続き、水谷さんでしたねっ。
「どんだけ~」ってやってるしぃ~
あれ??なんか、拓哉の衣装変??って思ったら、ジャケ脱いでたのねっ

もっと何曲も歌うのかな?って思ったけどね1曲でしたねぇ~
先週と同時撮りだったかな???

歌のビジュ最高
カット割りもいい感じに入って、そのカット割りの時の顔がまたまた素敵

衣装の胸のはだけ具合もいい感じ
最後の笑顔も可愛かった

大好き~~拓哉
って最近よく叫んでるなぁ~






☆ホメホメ企画☆
私もあまりの反響に驚いております
そこの拍手している方、拍手してるなら一言書いてぇ~って感じですが・・(こちらもシークレットにできますので・・)
あまり増えすぎるとこちらも予定枚数を超えてしまうので、ほどほどに・・・(って一体どっちやねん)
いや嘘ですよっ。増えたら、増えたで、何とかしますから、どんどん応募してくださいね。
明日が締め切りですので、まだの方はお急ぎください・・・☆ホメホメ企画☆



こういうつながりが一番好きな、さっちんですから・・・
entry_header

2008/06/09 (月) 23:16

「CHANGE」第5話即感☆

いやぁ~今回の啓太も最高でしたねぇ~

もう、ありえねぇ~~~~!!!!!!(爆)(爆)(爆)

前半は、こんな政治ドラマでいいの?っていうぐらい、もうずーっと大爆笑でしたぁ~(爆)(爆)

あのバカバカしさ(こんな言い方でいいのか・・)最高ですぅ~

モジャ倉も見れたしねっ良かったよぉ~啓太ぁ~

待たせてるの忘れてるんじゃないの??ってぐらいに、前半長かったですねぇ~
って完全に忘れてたんだっ


後半はガラッと変わって感動したぁ~
人形だからとみんなが思っていたのに、ちゃんと勉強していて、しかも、深みのある言葉で、説得しちゃったよぉ~感動
「人間だから、相手と自分は違うんだ」うーん、なかなかそう気づかなかったなぁ

「あんな人の下で働けていいですねっ。」きっと、郡司(平泉さん)にも伝わったんだろうなぁ。
嬉しいねっ。
平泉さんの、「専務」ならぬ「総理」が聞けたしねっ。

しかも、何より美山さんが、一番分かってくれていて、神林に説得に・・・
神林にとっては、きっと面白くないんだろうし、これが裏目に出なければいいけど・・・
なんだか、利用されそう・・
客寄せパンダとか言われてるし・・(怒)

最後の二人でドーナツ食べてるのは可愛かった


来週は、美山さんと急展開??







の☆ホメホメ企画☆まだまだ、受付中ですので、恥ずかしい方はシークレットでもどうぞ・・・
下に下がっちゃいましたので、こちらから・・・☆ホメホメ企画☆


entry_header

2008/06/09 (月) 18:56

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/6/6

6月6日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、先週に引き続き、木村拓哉のお仕事でCHANGEした瞬間でした。
やりたいですねぇ・・波乗り・・発言もしてますので、是非読んでみてくださいね。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


side menu

CALENDAR

05 * 2008/06 * 07

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


