entry_header

2008/07/31 (木) 23:38

7月31日

今、パソ開いたら、遼君のガッツポーズが・・・
遼君のガッツポーズを見たら、拓哉を思い出すのは私だけじゃないよねっ。
これからも、増えるといいねっ。


って、お題ですが・・・

確か、先月も同じような事を書いた気が・・・

あのーー、もう7月も今日で最後なんですけど・・・
6月の段階では、まだ、青い封筒が来るかも・・・と期待をしていましたが、なんだか、だんだん状況が悪くなってない???

7月中に来なかったら、かなーり、ヤバい気がするんですけど・・・

新曲をレコーディングしてる場合じゃなくて、アルバム作りですよぉ・・・
どうなってるの???
全然そんな話聞えてこないんですけど・・・
しかも、もうすぐ中居君はオリンピックで忙しくなるしねぇ・・

今年もないって事になったら、スマはどうなるの??大丈夫なの??
現に、今年なかったら、スマファンどうしようかな?って人が周りに何人かいるんですけど・・・
その辺のところ分かってるんですかねぇ???

個々の活動ももちろん大事だろうけど、やっぱり年に1回は結集して、パーティーやってもらわないと・・・

確か、去年もこんな思いで、ずーーーっと待ってたなぁ・・・
いつになったらはっきりするんだろう???
二年連続なんて、ありえないよぉ~
結成20周年なのにぃ・・・


entry_header

2008/07/30 (水) 15:32

書き忘れた事などいろいろと・・・(夢の話も・・)

のどのコンビが好き? にはたくさんの投票ありがとうございます。
ちょっと途中経過を・・・

今のところキムゴロ、コンビ1位ですなぁ

どのコメントも、「うんうん。そうだよねぇ~」とそれぞれ、共感しながら読ませてもらってます。
一つずつお返事書けなくて、ごめんなさいm(__)m

まだまだ受付中ですので、どんどん投票してくださいねっ。




で、スマスマの感想で、最後に書こうと思ってて、てっきり忘れてたよぉ~
流鏑馬
いやぁ~あんなエキシビジョン?最高だねぇ~
山本選手も「敵ながらあっぱれだねぇ~」って言ってたもんねっ。
凄いよぉ~
しかも、一発で、3箇所決めちゃうなんて、凄すぎぃ~

あの、矢を射抜く前の集中している顔(左横顔の目の横のホクロふたつ)、射抜く時の目、そして、矢を放った瞬間のなんとも言えない声?吐息?たまりませんぬ

1回目当たった後、あのおうまちゃんにえさ?ご褒美あげるまねしてるしぃ~可愛い
このギャップがまたまたいいんだよねぇ~

こんな事を書き忘れるなんて、私もどうかしてるよねぇ・・・




夢の話・・・
今まで拓哉の夢って、何回も見てきてるけど(多いときは毎日とかあって、頭おかしくなったんじゃないかな?って思った事もあったけど、ここ最近は久しぶり)、あまり恥ずかしくて、しかも、夢だから、かなり自己中!?だから、ここには書く事を控えてたんだけどなぁ・・・
なので、こっそりと・・・
って書いたら一緒じゃん!?って・・・そうだよねぇ・・
そんなめちゃくちゃエロい夢でもなかったから、もったいぶらなくても・・なんだけどねっ。
どっちやねん

とりあえず長くなったので折りまーす。嫌な方は見ないでねっ。

続きを読む↓

entry_header

2008/07/29 (火) 20:09

SMAP大好き

お久しぶりぶりブロッコリー(古っシノブちゃんみたい)

夏休みで、ホント、ペース狂わされてるさっちんですが、(しかも、ドラマ終わって、かなーりゆるい)スマスマの感想お待たせしましたぁ~(ってだから、誰も待ってない??)

まあー、今まで見たことのあるものがほとんどだったんですが、かなーり笑わせて貰いました(笑)

一言で書くと、私SMAPが大好きだぁ~って改めて思いました。

拓哉も、いつものドラマ撮ってる時の拓哉とは、違って、いきなりあんな簡単な台詞(簡単も難しいもないのかもしれないけど・・・)を間違ったり・・・

ホント、これは手を抜いてるとかじゃなくて、その場の雰囲気がとってもほんわかした素敵な雰囲気だから、そうなっちゃうんだろうなぁ~って思います。

いきなり台詞間違うってのでは、中居君が一番多かった気が・・・
慎吾ちゃんも意外と、ボンボン頭叩いて、ツッコんでたりするんだなぁ・・・って思ったり・・・

このわちゃわちゃ感がたまらなく好き

それが最近のコントではなかなか見られないんだなぁ・・何故か・・・
昔は、あんな風に、楽しそうだったり面白かったのになぁ・・・
あれはNGばっかり集めたからそんな風に思えたのかな???

今度のLOVE AWORDSでは、そういう面が見られるのかな?




拓哉の感想を少しだけ、思いだせる範囲で・・・

五右衛門かっけぇ~
また、何か探して、なかった時の拓哉かわええ

バッキーもかっこええ
あの箱に入って髪の毛挟まるのは凄く覚えてるぅ~

体感エレベーターも好きだったなぁ~
またやってくれないかな???

グラッシーズも好き

ハーモニカ抜けなくなって、めちゃくちゃ慌ててるしぃ~

タイタニック(これ覚えてない)私もやって欲しいよぉ~
慎吾ちゃんに何回もパシパシされてるぅ~(笑)

スケートボーイズもう最高
テンション完全におかしくなってるぅ~(爆)(爆)
急に壊れちゃったぁ~(爆)(爆)
「すいません座ってしまいそうです。」って慎吾ちゃんのノリも好き。
いつも、あんなに楽しそうに撮影してるのかな???
5人揃うとあんな風になってるなら、ホント、嬉しいなっ。

竹ノ塚ではスイカ割っちゃってるしぃ~(爆)
それでも、まだ続けてるぅ~(爆)(爆)

爆発して、ビックリする拓哉可愛い
めっちゃ驚いてるぅ~

ジャック園長も好き
って完全にジャック船長なんだけど・・・またやってくれないかな???



まだまだ、ツボあったんですが、今日はこの辺で・・・
あっ、昨夜、夢に久しぶりに拓哉、出てきてくれましたぁ~これは、のちほど・・・

entry_header

2008/07/28 (月) 08:23

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/7/25

7月25日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はドラマ「CHANGE」の打ち上げ話&「CHANGE」のラストメッセージへの思い&遼君との対談について語ってまーす。
ラストメッセージ裏側では、ホント、拓哉の口から聞くことができて、涙涙でした。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/07/27 (日) 16:39

さんタクin summer

いやぁ~暑い中、お疲れsummerでしたぁ~
めちゃくちゃ楽しかったねぇ~
しかし、拓哉、ちょっとふっくらした??

湾岸スタジオの屋上がどんなのか見てみたいって言ったけど、まさか、屋上でするとは・・・
最初、ソファーでトークしていた時は、まだ汗ましだったけど、料理を紹介してる時に、どんどんTシャツが、点々・・ってなってたきから、もしかして、汗????って思ったら、そのうち、広がって凄いことに・・・・

拓哉も大変だけど、20時間近くやってきたさんまさんはもっと、大変だったろうなぁ・・・

水着ギャルに反応してる、拓哉可愛い
もう、チェック入ってんの???ふふふ。

AOMI食堂のおいしそうだったぁ~
看板娘は「・・・」だったけど・・・
一部、思いっきりドン引きする発言が拓哉にあったけど、さんまさんの素敵なツッコミで、大爆笑に変わりました(爆)(爆)

結局、看板娘を選ぶでもなく、料理を選ぶでもなく、あれ??って企画で終わっちゃいましたねっ。

あの焼肉やさん行ってみたいなぁ~


次は、ワッツで話してた携帯チェックだねっ。
拓哉の携帯なかなか鳴らないねぇ・・・
私が知ってたら、鳴らすのになぁ・・・
この時、丁度、友達とメールしてたから、なんか繋がってるみたいで、ちょっと嬉しかった

あれ??あらかじめ決められてる人にかけるんじゃないの??
拓哉、じゃんけん強いから、なかなか当たらない
しかし、最初のかけられなかった人って誰だったんだろう???

中井さんは、あらかじめ頼んでおいたのかな???
嬉しかったねっ。
慎吾ちゃんもメール入れてくれて、可愛い嬉しい♪♪
流石、慎吾

最初の水かけられた時は、普通っぽかったけど、2回目は、上からのが思いっきり直撃で、ストレート凄かったぁ~
しかも、冷たかったの???ふふふふふ。

次は何??って思ったら、お着替えで、ブラックデビル???
さんざん拓哉もブラックデビルって言ってたもんねぇ~
「木村は諸事情により無理やろ」って言われてたけど、そんな諸事情あんの??
拓哉なら絶対にやるよぉ~
「たけしさんに交渉中です。」とか言って、その間に着替えてるんでしょ
思いっきりいやなフリしちゃって・・・(笑)(笑)

やり出したら、思いっきりノリノリの拓哉かわええ
しかも、あのTAKUちゃんマンがめちゃくちゃ可愛くて、私には王子に見えてかっこよく見えるんですけど・・・目の錯覚???
いやいや、かっこよかったっす
しかも、下半身だけ見たら、女の子みたいで、綺麗でしたぁ~

凄く似合ってたよぉ~
いろんなツッコミやさんまさんとの掛け合いも楽しくて、だるま落しが拓哉おしかったけど、あの場所で1回止まるのも凄くない!?
最後成功してよかったねっ。

楽しかったけど、夏のさんタクはホント大変だぁ・・・・




entry_header

2008/07/26 (土) 00:05

ワッツ感想2008/7/25

今日のワッツは「CHANGE」の打ち上げ話&ラストメッセージ裏話&遼くん対談の裏話でしたねぇ~

何より感動したのが、拓哉の口から、ラストメッセージの裏話を聴いたこと・・・
「とくダネ!」でも、やってたし、カメラマンさんと2人だったのも、カンペじゃなかったのも、分かってたけど、改めて、本人、拓哉から聞いたら、物凄ーく感動して、涙が出てきた。
そうかぁ~そんな思いだったんだぁ~って・・・
ホントに悔しくなってきちゃったんだねぇ~
言葉がでなくなったって・・・
完全に啓太だったんだよねぇ~(拓哉的には当たり前かな!?)
26分も撮ってたの??って事は後の3分30秒はカット??
それとも、「自分だけのシーンではないですが・・」って言ってたから、他のシーンが含まれてたって事??

で、「CHANGE」のスタッフは、もう一度どっかで再会して、もの造りしたい人達ばっかり・・・って・・・映画って事???私の深読みし過ぎ???



打ち上げの景品当たったんだぁ~
流石、拓哉よかったねっ。
i pod につけるスピーカー??そう言えば、うちにもあるなぁ・・・
でも、拓哉 i pod 持ってないって・・・HEROで使ってたじゃん(ってあれはドラマの中か???)
いっその事買っちゃえ~

拓哉の「ワシントンDCの旅」あんまり人気なかったの??
ニコラス・ぺタスさんが当たってよかったねっ。
まっ、自分の国に帰る??って感じでよかったのかな??

二次会で、『ルビーの指輪』歌ったの??楽しそうだねぇ~
ろれつが回らないぐらい飲んだって・・・珍しい・・・
ベロベロ拓哉も、かわえぇ~


遼くんはホントに大人って感じの少年だったんだねっ。
ゴルフ練習場でのシーンは急遽だったんだぁ~
だから、あんな格好だったんだねっ。
全然打てなかったのに、ホント、一言で、球筋が変わるって凄いよねぇ~
しっかし、拓哉って年に5回ぐらいは、コース回ってんの??
でも、何となく、球追いかけて、走ってる姿が目に浮かぶんですけど・・

キャントストップが流れて、そうそうこんな時期もあったんだよねぇ~(実際、この時期のリアルな拓哉は知らないけど・・・)って思ったら、この時期に二人は産まれたのかぁ・・・凄いよぉ~若~い

拓哉とメールかぁ・・・いいなぁ~
私ももし教えて貰ったら、そりゃあー、次の日に絶対メール送るよぉ~
でも、あんまり多くて、ウザがられるかな???

新曲のカップリング、何???って思ったら、時間切れって・・・
もう、拓哉の意地悪ぅ~



entry_header

2008/07/24 (木) 19:55

どのコンビが好き??





無料アクセス解析




うーーん、これ悩むなぁ・・・
私??私ですか??
拓慎も好きだし、キムゴロも好きだし、たくつよも好きだし、もちろん2TOPも好き
しんつよも好きだなぁ・・・
もち票、4票にしたら、自分の担当さん&○○になっちゃうから、もち票2票にしますか?

で、私は、拓慎と、キムゴロにしまーす。
entry_header

2008/07/24 (木) 15:56

ポカリ新CM☆

今日、朝「めざまし」で、ポカリの新CMやってましたぁ~
って言っても、私が起きてからの時間はやってなかったので、
録画してあったのをさかのぼり再生したんですが・・
(ビデオ君よくぞやってくれたよっ)

今度は私の予想の「シンクロ?」を外して(ってあるわけない!?)「ビーチバレー」でしたねっ。
めちゃくちゃかっこいい5人で、あれれれ?ゴローちゃんは尻もち??慎吾ちゃんはカニに噛まれてるし・・・可愛い
拓哉の「おりゃあー」はかっこよかったなっ。

剛が今回は誘われて、最後のポカリ飲むのも剛だったねっ。

ビーチバレーと言えば、SAMPLEののビデオ撮りの時に、拓哉が足の裏の皮がめくれたっていうのを思い出すけど、今度は大丈夫だったかな???

あのCMは合成??それともホントにビーチに行ったのかな??
なら、ちょっと海で・・・なんてあったのかな???

entry_header

2008/07/23 (水) 23:48

暑いですねぇ・・・(^_^;)

毎日暑いし、子供達は夏休みだし、拓哉のドラマ終わったし・・・(ってなんでそれ??って、いやっ、これがかなり重要)なんだか、日々の忙しさにうってかわって、ブログはゆるーーくなっております・・・

まだ、水曜日だよぉ~ワッツまでにまだ2日もあるじゃん
なにを書こうかな??
しかも、来週のスマスマは総集編みたいなのだから、新しい映像じゃないし・・・

ドラマ始まるまではこんなん感じだったんだよねぇ・・・
毎日どんな生活をしてたっけ???

そうそう27時間TVに向けて、HDDをあけようかな?
って事で、チビのTV見ない間をみては、ぼちぼちと編集作業へ・・・

拓哉も今は何をしてるのかな??
無用に(っていつも用事があって呼んでるわけではないけど・・・)「拓哉ぁ~」って呼んでみる。(ウフッ照れる)
早く、TVでもいいから、生拓に会いたいなぁ~



投票ありがとうございました。
やっぱり、拓哉ファンが多いですねぇ~
意外とビックリしたのが、ここに慎吾ファンが少ないって事・・・え???って思いました
まだまだ受付中ですので、どんどん投票してねっ。
今、次のアンケートも考え中です。

entry_header

2008/07/22 (火) 13:40

こんなの作ってみました。





無料アクセス解析




たぶんここに来てくれてる人は、拓哉ファンが多いのかな?って思いますが、
どうなのかな???
試しに作ってみました。
あれ??今、自分で投票してみたら、【投票】ボタンを押しても投票できなかったぞぉ~どうして??でもエンター押したら投票できみたいですぅ~
ややこしくて、すいまそん

2つ選択できるのかな??その辺のところよく分かってない自分ですが・・・
なるべくコメントもらえると嬉しいです。

今後、いろんな投票ができたらなぁ・・って思ってます。
何か、いいアンケートあったら提案してねっ。

entry_header

2008/07/22 (火) 13:22

スマスマ感想2008/7/21

ビストロ
「世界のナベアツ」&「高橋克実」さんでしたねぇ~
平泉さんの公認のものまねさんだなんて・・・(笑)
もう、二人の「平泉さん」の物まね面白い~
拓哉の方がウケてて、高橋さん立場がぁ・・・

シンゴロチーム美味しそうこれは負けかな?

食べてて、やってる間、どんどん似てなくなっていく高橋さん面白い
球投げようとしてる時に、剛のツッコミ・・・笑えるぅ~(爆)(爆)

めちゃくちゃ拓哉も笑ってるしぃ~(爆)(爆)

拓哉が剛に囁いてるぅ~
今日は仲良したくつよ~~

慎吾ちゃんは、パッチのナベアツのまね??ふふふふふ。やっちゃったぁ~(笑)

やっぱり負けちゃったぁ~

え???チンスコウ、握りつぶし・・・どうやって使うの??(爆)(爆)

THE AGE CARD
鼠先輩??出てきた時の拓哉のポカーンとした顔。
この人いくつぐらいだろう???
拓哉と同じぐらい??
またゲストが、慎吾ちゃんが「何歳??」っていうぐらい分かり難い
誰と同じだろう???
武田さんは年上って分かるけど、後の三人微妙・・・

おーー、中居君だけ正解だぁ~

新・新体操
このフジは、男性なの??女性なの??
今、男性の新体操もあるよねっ。
どっちなの??って思いながら、起用にやるなぁ・・って笑いながら見てたぁ~(爆)(爆)


歌&ET
MICA3CHO
へえーー、こんなコラボやってんの???
もちろんバンドは真似だよねっ

おっ、ゴローちゃんと、村上さん並んでるぅ~
到底、ブス恋には見えないスタイルだけど・・
大島さんに指示されて、脱ぐゴローちゃん(爆)

MICA SMA3CHOって、最後言った後の、拓哉のめっちゃ嫌そうな顔・・・
わざとだろうけど・・・ふふふふ。

「俺たち・・・」こんなの歌ったら、ますますライブ行きたくなるよぉ~
あれ?途中拓哉いなくなった?と思ったら、急に背中から現れたぁ~(笑)
しっかし、めちゃくちゃ焼けてるねぇ~これは最近かな??

みんな楽しそうにブッ壊れてて良かったねっ。


entry_header

2008/07/21 (月) 17:03

新曲☆

今日、「朝ズバ!」で新曲少しだけ聴くことができましたぁ~

掲示BANG!では元気な曲とか書いてあったから、てっきりバンバカみたいなノリノリな感じかな??と思ってたら、(まあー、応援歌にバンバカほど元気だとあわないかな??)それほど元気ではなかったなっ

でも、途中、ラップ調みたいなところもあったりで、全体を聞いたり、踊ったりしてるの見たら、
また変わるかな??
応援歌らしくていい感じだよねっ。

早く、たくさん歌番組出てくれないかな??
楽しみ♪

北京五輪応援歌にはいい感じだねっ。
中居君も、キャスター頑張ってねっ。

entry_header

2008/07/21 (月) 09:05

an・an好きな男アンケート

毎年恒例の「an・an好きな男性アンケート」が開催されています。
昨年まで14年連続1位。
V15を目指すべく、アンケートにご協力を・・・
(って、ここで呼びかけなくてもみんな協力してるし、V15になるかな???)

7月23日(水)が締め切りですので、それまでに急いで・・・



こちらから・・・
anan好きな男アンケート
entry_header

2008/07/21 (月) 08:04

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/7/18

7月18日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ドラマ「CHANGE」無事、終了記念、楽しすぎて、すっかり話すの忘れてました。朝倉内閣を支えてくれた、愉快な共演者裏話スペシャルと題して、共演者の裏話をしてくれています。
毎回、ホント素敵な共演者に恵まれてよかったねぇ~って感じです。
とても楽しそうな現場の様子が伝わってきます。
今度は、是非打ち上げの話をして欲しいなっ。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。





entry_header

2008/07/20 (日) 15:58

石川遼君と・・・

いやぁ~「かっこいい、かっこいい」って言ってましたねっ。
石川遼くん。
その度に、うふっ、なっちゃった私です。

目の前に拓哉が来たら、緊張するだろなぁ~

話は、どうしても、拓哉が年上という事もあって、人生として?大人として?なアドバイスだったり、考えだったりを話してた感がありましたねっ。
でも、遼君もきっと同じ通じるもがあって、真剣に聞いてたし、お互い理解ができたのでは??(ってちょっと私偉そうですか??すいません)

「自分に勝つ」とはなかなかやろうと思ってもできる事ではないし、凄いことだと思う。
私もなんとか見習っていかないと・・・です。

拓哉のスウィングめちゃくちゃかっこよかったぁ~フォームがどうとかそういうのはよく分かりませんが、あの、腕出して(まあー、ゴルフではなんという格好??なのだろうけど・・)タンクトップでのスウィングは、私にはたっまりませーん


しっかし、遼くんの一言であんにも効果があるものなんですねぇ~凄いよぉ~

拓哉のMY携帯もUPされて、(今の横モーションですか??)うふふふ。な感じでした。
赤外線受信に自身がなさそうなの、遼くん・・・
そうそう、拓哉は両手打ちなんだよねっ。
「しかも、片手打ちだし・・・」とツッコミ受けてましたが、そんな私も片手打ちです
これは、直さないと・・って別に見られるわけじゃないって???ハイ
いいなぁ~私もあんな風に、写メ撮りたいよぉ~

entry_header

2008/07/19 (土) 21:39

SMAPニューシングル発表!!

中居くんが、今日の「王様のブランチ」で、TBS北京オリンピック2008のメインキャスターをつとめることが発表されたとか???

で、TBS北京オリンピックのテーマソングがSMAPのニューシングルに決まったとか???
しかも、番組内で流れたんですか???
(これだったんですねっ。拓哉が、どこかでSMAPの聞いた事のない曲がながれたら・・って言ってたのは・・・)
もちろん、関西では、「王様のブランチ」やってないので、聞けてません
どんな雰囲気だったのかな???
いつ、聞くことができるかな??


タイトルは「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」で、8月13日(水)発売みたいです。

同時に、アルバム発売とかないんですかねぇ???

entry_header

2008/07/19 (土) 00:00

ワッツ感想2008/7/18

今日は、前のスタッフ裏話に続いて、共演者裏話でしたねっ。
久しぶりに海に入って楽しそうで、テンションでしたねっ

「SUMER GATE」みたいな、夏になれってしてくださいよぉ~
スマにかかってんだからぁ・・・

寺尾さんとはよくお話をしてたんだねぇ~あんなに敵役だったから、全然話さないのかと思ってた。
そうだよねぇ~、寺尾さんってあんなに嫌な役って見た事ないなっ。優しいイメージがあるもんねっ。
でも、神林になるとホント、めちゃくちゃ嫌な奴で・・・上手いなぁ~って思った。
チーム朝倉に入ってたんだぁねぇ~
プレゼントまで貰っちゃったんだねぇ~

阿部ちゃん
アドリブ???
お好み焼きパーティーもアドリブ連発だったんでしょ!?
リビングに必ずニラッチいたもんねっ。
おーー、拓哉、舞台見に行くの??


どれぐらい楽しかったかというと・・・で、ロコモーションなの??
なんか、一昨年のライブ思い出すなぁ~
今日はなんか、そんな曲多くない!?
考えすぎ???

深津ちゃん
奥さんの役もやってたのかぁ・・そう言われれば・・・
うふふふ。そのシーンとあの啓太の実家のシーンがダブったんだねっ。

大倉さん(檀原さん)
おーー、老子~。私と同じ第一印象??
背高いなぁ~って思った。あの喫煙ブースに入った時に・・・
わき腹系は、アドリブだったんだぁ~ふふふふ
ニラッチと三人で入ったら、狭そう

加藤ローサちゃん
「なんだこのこ?どこのこだ??」
って・・・どういう意味??可愛いんだねっ。
妹的かぁ・・・
私も妹になりたーーいって絶対なれないっちゅうの・・・


冨士すみこさん
フランクでキュートな人かぁ・・・
うふふふふ。毎回ドキっとしてたの??
お母さん相手に、何可愛いとか思ってんだ??って・・・笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)
参りますねぇ・・・って・・・(笑)


喫煙ブースがフラットにしてくれるんだぁ・・・
どんな部署のどんな人でも、同じみたいな・・・平らになるんだねっ。
ありあり???喫煙ブースの波???

SMAPの聞いた事のない曲??
ポロリしちゃった??

平泉さんと中村敦夫さんは同期なの??
そうだねぇ~同期だと、同期な空気が流れるだろうなぁ・・・

CHANGEカップねぇ・・・実現したらいいねっ。

entry_header

2008/07/18 (金) 16:40

やっぱり凄いねぇ~

「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春投票の結果が発表されましたぁ~。

作品賞で「CHANGE」が1位に
主演男優賞でも、拓哉が圧倒的な強さで1位となりました。

(ちょっと前の記事になっちゃいましたが・・・)

何回も書いてますが、でだしが遅かったし、それだけ外野がワイワイ言ってたので、のっけから、気をもんでいたけど、こうやって、評価されると本当に本当に嬉しいです。(結果だけがすべてじゃないって拓哉も言うと思いますが・・・うんうん♪私もそう思うよ。)

ラストフレンズの勢い凄かったから、どうかな??と思ったんだけど・・・なにはともあれ、ホッとしています。
大好きな物づくりが評価される事は、本当にうれしい事ですよねっ。

おめでとう♪

そんな記事はこちらから・・・・日刊スポーツ





今日は、朝から「とくダネ!」やってましたねぇ~
15ページの台本をめくって、笠井アナが説明をしていました。
一言一句違わずに1回OKで終わったと・・・
やはり監督もこの長いシーンでいくかどうか、間に国民の顔を挟むかなど、悩んだみたいですが、拓哉の晴れ晴れした顔に、よし、これでいこうと決めたとか・・・

そりゃあ、こういう事、至上初だろうし、当たるか当たらないか、賭けみたいなところあるもんねぇ・・・
でも、拓哉の演技(ドライ)を見て、これで行こう行けるって思ったって事は、その時から、かなり凄かったんだよねっ。
カメラマンさんと2人で部屋に入ってたみたいですが、そのカメラマンさんが超ーーー緊張してたとか・・・

「神がおりてますねっ。」って今日も言われてたけど、ホント、役者??以上に凄いものを感じる・・・
啓太??拓哉??役者???本人??神???
いえいえ、それが拓哉なんだよねっ。
22分30秒も間違わずに言える人・・・・って・・・・

改めて、最初見た時に、余計な事考え過ぎた私がおバカでしたごめんねっ。拓哉。
そして、こんな凄い人を好きであるという事に、改めて、こんな私でいいのかな???と思う今日この頃です。



entry_header

2008/07/17 (木) 23:17

全英オープン

おーー、そろそろねっ、と思って、TVをつけた途端、聞き覚えのある声が・・・・

って、もちろんすぐに、大好きな拓哉の声だぁ~って分かったよっ。

もう、あの声であんな風にナレーターをされたら、超ーーードキドキだぁ~

先日の総理とはまた全然違った、声の感じで、雰囲気で、語りかたけてくる。

大好きなんだなぁ~拓哉の声・・・・



ん??これで終わり???
とりあえず録画???




entry_header

2008/07/17 (木) 21:46

ご迷惑をおかけしておりやす(^_^;)

何か、昨日の夜から??【拍手】ができないみたいです。
(ってか、時々できるの???)

私も、最終回の記事なのに、こんなに拍手少ない??ってまあー、私の記事なんで、こんなもん??なんて思いながら、押してみたら、エラーになりました。

いつも押してくださったり、コメントしてくださってる皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうもFC2の障害のようです。
しばらくお待ちください・・・・

って、いろいろいじってる間に、前にくれた拍手コメントも消えちゃったよ
なので、どなたが書いてくれたか・・・というのが、残っていなくなってしまいました
すみませんm(__)m



で、今日の夜中?から全英オープンですか??
これって、今日から拓哉がナレーターするの??それとも土曜だけ???
とりあえず、全部録画にしたけど、すぐに編集しないと、HDDいっぱいになっちゃうんですけど・・・
って、拓哉何するの??(だから、ナレーターだってば・・・)
だから、ナレーターって何するの???

entry_header

2008/07/16 (水) 23:19

「CHANGE」最終回感想

いよいよ、最終回の感想になってしまった
とりあえずいっきまーすまた、めっちゃ長いっす





総理の病状ですが・・・「急性発作頭位めまい症」
倒れた時に頭を打って、一時的に意識不明かぁ・・・

一時的にねっ・・・大丈夫なんだよねっ。

テキパキと仕事をこなす美山さん。

僕は・・・・
辞任を表明しようとしてたんです。(予告のシーン、こんなにも早く出てきたねっ)

どうして、悪くもないのに、辞任しなきゃならないの???
大堂商事疑惑の責任を取って???
辞めたところへ、神林が上がってくるという寸法なんだよなぁ・・・

韮っちと美山さんの2SHOT珍しい。
「あいつを辞めさせていいのか?」
「頑張れなんて私には言えない。」
これは愛してるからこそだよねっ。倒れたり、なんかあった時では遅いから・・・

「それは秘書官として言ってるのか?それとも・・・」これは、後者の方だねっ

啓太眠ってるよぉ~
寝顔フェチな私だけど、この寝顔はあまりにも綺麗過ぎるぅ~
私的には、うつ伏せになってて、枕なんかを抱えてる寝顔の方が好きかな?
ってそんな事言ってる場合じゃないねっ

手を握りしめる美山さん
おーーーー、意識を取り戻したよぉ~
美山さんのチュウじゃなかったけど、美山さんのお手手握りでお目覚めだったねっ。
チュウしてぇ~なんて思ってたりして???
えっ最終回なのに、ふざけすぎ??すんまそん

はぁー、よかったって感じで手をもう一回握りしめたのに、あっと我に返って置く美山さん。ふふふふふ。

心配する美山さんに「腹減った」って・・・(爆)(爆)
ワッツで言ってたとおりでしたねぇ~(爆)(爆)
しかも、めっちゃ食べてるしぃ~
しかも、それを記者会見で発表してるしぃ~(爆)(爆)

総理臨時代理????
誰がなるの???
私も韮澤さんがいいって思ったぁ~
「とても愉快なキャスティング・・」って言われちゃったぁ~(爆)
あらぁ~国会議員しか無理なんだぁ・・・
あ、じゃあ、生方先生がいいよぉ~
って思ったら、やっぱりそうでしたねっ。

辞職しようと思っていたのに、若返り内閣で、進んでいったんだねっ。

げっここで、神林登場
病院まで来なくてもいいのにぃ・・

「辞任するおつもりですか?」
っていう質問には答えてないよねぇ~
「入閣していただきたい」ってまだ、自分が総理大臣になるって決まったわけじゃないじゃん
「責任をとった事になりません。」啓太らしいよぉ~
神林を見送る目、恐ーーい。

生方先生資料が山積みになって、総理の偉大さ、凄さを目の当たりに・・・
チーム朝倉がまた、凄いサポートを・・・わかってるねぇ~総理の事
最初は全然分かってなくて、けむたがってたのにねっ。
今は、完全に啓太のペースってか、それが「チーム朝倉」だねっ。

「果物切ります。」「私やるから・・」
ってまるで、嫁と姑の会話みたい・・・・

ちょっと「・・・・・」があって、「トランプやるかっ」って・・・(爆)(爆)
なんでトランプなの???ふふふふふふ
TV見せないように、わざと????
「病み上がりなんで、神経衰弱はちょっと・・・神経が衰弱するんですよっ」って確かに、そうだけど・・(爆)(爆)


「私は朝倉総理が好きです。」「私もです。」

「朝倉内閣は総辞職すべきとお考えですか?」「もう総理は、そうお考えですよ。」って勝手に、辞任する意向をスッパ抜いちゃったよぉ~

神林総理が誕生したら・・・・みんな次の事を考えてるんだねっまっ、そうなのかな??
今度は、神林のご機嫌とるんだぁ~ホント、嫌な世界だねっ。

「凄い人を紹介します。」で、ババーン。SPの檀原さん登場。
「最初はこんなモジャモジャ頭の素人総理の警護は・・・だけど、今は、命を張ってお守りします。
また、二人じゃれあってるよぉ~(笑)

「チーム神林」だって・・・ブーーーーー

任命責任かぁ・・・
それが政治の世界のルールだから・・・
それを知っててしらんぷりしたら、ルール違反でしょ
じゃあ、みんなは先生がずるい事した方が嬉しい?

確かに、言ってる事は、めちゃくちゃあってるよっ。あってるけど・・・

なんだか、神林に負けたみたいで悲しくなるよねっ。
でも、子供たちにちゃんとした大人である為には、こうするしかないんだよねっ。


「よかった。死ぬかと思いましたよ。」
「ご心配おかけしました。すいません」
「いえ、僕がです。」

ふふふふ、かなり忙しかったんだねっ。
「この間まで、素人だった、あなたがあれほどの量の仕事とちゃーんと向き合ってらっしゃったとは・・・本当にお辞めになるおつもりですか?残念です」

ホント、残念だよぉ~それだけの事をやってるって、みんな知らないんだもん。
そりゃあー、責任も取らないといけないのかもしれないけど、これ以上の総理はいないと思うよ。
もっと、啓太の事分かってたらこんな事には・・・
ってか、はめた神林の方がずーっと悪いのに・・・おかしいよっ。

みんな次々と挨拶にくるんだぁ~
嫌だねっ。


たった1週間で何ができる???
少子化対策・・・育児休暇
インターネット犯罪の撲滅
教育改革
各都道府県に1箇所ずつ星が観測できる場所を・・・ってこれは啓太の趣味ねっ。
花粉症をなくす・・・あははは。なくならないよっ。

まだまだ、啓太にはやりたい事がたくさんあるのに・・・・
辞めちゃうんだねっ
1週間でできる事ってなかなかないねっ。

みんなが身を乗り出して聞いているのに、えっお茶???
官邸連絡会議のお茶???
そんな事??そんなのすぐに止められるんじゃないの???
ってか、1週間で最後にやる仕事がお茶を止めること???

簡単だと思ったら、おっとどっこいでしたねぇ~
今までやってきた、決まってる事ってなかなか変えられないんだねぇ~

啓太も簡単に止められると思ったから提案したのになぁ・・・
檀原さんに、勇気づけられてるしぃ~
しかも、ウイーってつつかれてるしぃ~(爆)(爆)

内閣府の方が直接来てくれたんだぁ~
次の総理が戻すとおっしゃればすぐに戻します。嫌な感じだねぇ~
総理の気まぐれ??気まぐれじゃないよねっ。
現に少ないけど、経費は削減されるわけだし・・・
そうそう、全部国民の税金なんだよ。

「長年やってきたから、正しい。」
「小さい問題だから、見過ごしていい、そういう考え方は、大きな問題を諦めてもいいに繋がる」
ホントだよぉ~全くそうだよお~

マイお茶。いいねぇ~
うちんちは全員マイお茶だよっ。

「おいしいです。」

またまた、啓太の魅力に惹かれた人が増えたよっ。良かったね。

椅子をクルってして、紋を見るのに振り返った瞬間の顔好き
少し斜めむいてるところ。

ガラス越しの啓太の顔も素敵だけど・・・

「ピンポーン」美山さん?と思って、嬉しいに出て行く啓太
あれ?違った
小野田幹事長だぁ~

お父様のお話をしてくれる小野田先生。
夢があった。アジアの国々ともに生きていかないといけない。子供達の交流が必要。
それがお父様の信念。

ベトナムの小学校を視察に行く為だったんです。
やり残した仕事がたくさんあった・・・・

お父様もそうだったんだねっ

責任をとって辞めるのはいかにも、政治家的な考え方とも言える。
そうだねぇ~そう言われれば・・・
素人の啓太としてはどうなんだろう???
国民目線・・・・
みんなそんな風に責任をとって、啓太に辞めて欲しいって思ってるのかな???

「あなたが政治の世界にやってきた事は、決して偶然ではない。」
うんうん。そう、必然なんだよっ。啓太。

書斎では、かなり啓太ウルウルしてましたねぇ~
うん。私もここでは、かなりウルウルでした。

で、その後の子供達の寄せ書き。
「アウトでも全力で走れ
「モジャ倉走れ、俺も走る」
「モジャ倉も全力で走れよ!」
「あきらめるな」
「朝倉総理は、ぼくたちのヒーロー」

もう、ここで、私は号泣でした

何かを思いつく啓太・・・

「美山さんにお願いしたい事があるんです。二つ」

一つ目は、もちろん国民へのメッセージだよねっ。
二つ目は???おーー、いよいよ、美山さんにプロポーズ????と思ったら、みんなに気持ちを伝えた後に・・・だって・・・

「緊張されてるんですか?」「かも・・・」
うふふ。また、お手手合わせ。いいねぇ~


いよいよ、総理のラストメッセージ。
ここの一言一言は、いちいち書きません。
OA中はいろんな事考えて、(この部分は後で書きます。)心に入ってこなかったんですが、リピってみたら、ズーーンと心に入ってきて、啓太からではなく、拓哉からメッセージを貰ってるみたいで、リピッてからずーっと心に染み込んでいます。
啓太からだから、拓哉からだから尚更重みがあって、ダイレクトに心に入ってくる。そんな感じです。

しかも、こんな長回し、流石拓哉だなぁ~と思うし、凄い事だなぁ~って改めて思った。


??って感じでみんなに聞いたら、大拍手がおきて・・・うんうん。よかったよぉ~
解散総選挙・・・小野田幹事長をはじめ、なかなか総理、やるなぁ~って・・フムフム。
もう一回選挙に出て、一から国民の一人一人に選んでもらうんだねっ。

おーーー、韮っちは選挙のプロだからねっ。

また来たーーーー!!!神林
「私から学びたいと言ったけど、何か学んだのか?」
「神林先生には感謝をしています。先生のお陰で、政界のうみを出すことができたのですから・・・」
最後の最後まで、批判する事がなくて、反対に感謝だなんて・・・
流石啓太だねっ。

「選挙の検討を祈るよ。」
こっちの台詞じゃぁ
「本会議で会おう。」←会えるのか???

神林もだんだん危なくなるよねっ。でも、どこまでも近藤さんはついていくんだねっ。


改めて官邸はでかいねっ。
「やっぱり、あなたは、私の思っていた通りの人でした。」どんな思いで美山さんは言ってるんだろう???
「えっ
「美山さん立候補するんですか?」
「総理はもう私がいなくても大丈夫ですか?」
美山さんはずっとそばにいようと思っているんだねっ。
「だって、美山さんの夢は・・○△◇※・・・」
「総理、二つ目のお願いはなんですか?」
キャーーーー美山さんの方向いたよぉ~いよいよだよぉ~

「僕のそばにいて欲しい」おーーー言ったぁ~
「いるじゃないですか?」
「いや、ずーーっとです。」言われたーーい
「・・・・・・はい・・・・」よかったねっ
「私の夢は叶いました。」ヒューヒュー
「よかった

ホント、良かったねっ。啓太&美山さん

気の強そうな雰囲気の美山さんと二人で立つ啓太。
引き寄せたよぉ~
キャーーーーーーーー
あれ??その後は???
何を望んでるんだ?私・・・(笑)いやぁ・・そのぉ・・・
まっ、啓太らしいかっ


またまた、韮っち登場
ポスターが変わってるぅ~ニコってなってるよっ。

そして、選挙カーの上の啓太。見守る美山さん
あれ??ここに檀原さんつくの??
美山さんの指に指輪が・・・そして、啓太にも・・・
目で、いくぞって感じの啓太
頑張って・・・・


いやぁ~これは、続編が見たいっすねぇ~この選挙の結果、そして、二人のその後・・・・
でも、最後まで、啓太らしく、すっきり素敵に終わった感じがしたねっ

そして、ラストメッセージのOA中何を考えていたかというと・・・・・
(私的には、凄いなぁ~流石拓哉だなぁ~って思ってたのよっ。でも・・・)
こんなに長いメッセージ、私達ファンはいいけど、一般の人たちはどう思うんだろう??
飽きてしまわないのだろうか???
それと、政治批判にならないのかな??(後の方では、ちゃんとそんな事ばっかりではない、素敵な人たちもいます。って言ってたけど・・)大丈夫なのだろうか???
とか、そんな事を考えていました。まあー、フィクションだからねっ。

でも、今日のめざましでもやっていたけど、今期最高の視聴率になったみたいだし・・・
別にいつも私、視聴率を気にする人ではないんです。逆に、視聴率なんて・・フンって考えの持ち主・・でも、今回は、最初からいろいろ言われたり、耳に入ってきたりしてたし、こんな長回しのシーンってきっとかなりの冒険だったと思う。それこそ、当たるか、当たらないかのどっちかだと思うし・・・
だから、余計に、視聴率がよくてホッとしています。

拓哉の大好きな物造りそして、素敵なスタッフが一生懸命丹精込めて作った作品が、ファンだけじゃなく、一般にも認めてもらえて、たくさんの人に見てもらう事ができて、ホントによかったねっ

きっと、拓哉はもう前に進んでいるのだろうけど、お疲れ様、そしてありがとう♪
そして、毎回毎回、長い感想を読んでくれて、どうもありがとう♪


entry_header

2008/07/15 (火) 17:42

スマスマ感想2008/7/14

とりあえず、「CHANGE」は置いておいて、スマスマの感想から・・・

ビストロ
さくさくっと書いちゃいましょうか・・・
拓哉と二人でやるとしたらコメディ??密室で??
何か、目線が恐いんですけど・・・
また、慎吾ちゃんの赤ペンの話でたねっ

お茶漬けおいしそう
ゴローちゃんがとっさに、手を拓哉の椅子に置いたんだけど、「えっ?拓哉の肩に?」って一瞬ビックリしたぁ~椅子だったのねっ

わらに包まれた納豆って、「わらづと納豆」っていうの?食べた事ないんだっ食べてみたーい。(拓哉も、「おー、納豆喰いてぇ~」とか思ってるのかな?)

カクテルが「合ってる?」って・・・(爆)

あれ?拓哉は爆弾を試食かと思ったら、違った
時々見せる、拓哉のニコニコが可愛かったなっ


声優SAY ME!
おー、新しいコーナーだねっ。
また、中居君は司会???

「木村さんご存知ですか?」の中居君の質問に「え??_」って感じの拓哉可愛い
ホントは聞えてんでしょ???ふふふふふふ。

凄いうまーーい。
え??????????拓哉正解???????
すごーーーーーーい

「要所要所に・・・よーく嗅いでみっ。」って・・・(爆)(爆)
拓哉、早くに当たっちゃったから、ちょっと暇そう??

カンヌに行った???誰????

母音の高音の伸ばす音?????そんなに分かんないぉ~

「本当ですかっちゃ??」って・・・ふふふふふ。

おーーー、地声になったらわかるねっ。


歌&ET
もんた&ブラザーズ
キーー高っ
拓哉、ホント、最初よく出たねぇ~無理矢理だったけど・・・
もんたさんみたいに歌えたら・・って気持ち分かるわぁ~
普通に歌ったら、ムード歌謡みたいになっちゃうんだねっ
もんたさんとメンバーで歌ったら、男女のデュエットみたいになってるし・・・
あの高いキー&雰囲気は、ちょっと無理っす



entry_header

2008/07/14 (月) 23:32

「CHANGE」最終回即感☆

最後まで啓太らしかったですねぇ
ホント、良かったよぉ~素敵だったぁ~

22分のラストメッセージシーンは、号泣っていうより、もう、聞き入る感じで、じーーーーーーーってぽかーーーんって見てました。聞いてました。
ひとつひとつの言葉をかみ締めながら・・・
啓太が、知ってください・・・・・ってとこではウルウルって来ました。

あれを一気にやったんだと思ったら、流石凄いよねぇ~
そんな事や、あんな事、いろーんな事(余計な事考え過ぎなんだってば・・)を考えながらみていたので・・・・また、リピってゆっくり浸りたいと思います。

衆議院解散って啓太も考えましたねぇ~
そしたら、啓太ももちろん一からだけど、神林も一からだもんねっ。
これで、クリーンになるし、国民もまた新たに今度はちゃんと選ぼうって思うよねっ。

美山さんにも、啓太らしい告白の仕方で、啓太らしいお手手つなぎで可愛かったぁ~
実は、ここが一番泣けたぁ~

最後は、啓太と美山さんの左薬指に指輪が光ってたねっ。
愛すべき美山さんと力強い韮っちとに支えられて、絶対勝利間違いなしだよねっ。


entry_header

2008/07/14 (月) 14:59

いいとも

今、「いいとも」の帰りです。
ってな、訳ないじゃん

今日は、たまたま仕事のお休みがスマ友さんとあったので、ランチしてきましたぁ~

ワンセグで拓哉鑑賞しながら、ランチしてましたぁ~
モジャモジャ可愛い

またまた、緊張してる???いいともはいつも緊張気味だねぇ・・・
なかなか客席見れないんだねぇ・・・
途中から、楽しそうだったけどねっ。

もう、ドラマ見たの??昨日の10時半ごろできたって???
どんな感じだったんだろう???

いっつも拓哉が出た時の、慎吾ちゃん可愛いんだよねっ。
俺だけは、もっと知ってんだぞぉ~!!って感じで・・・フフフ。
スイカ目で追ってるし・・ふふふ

「木村君どうなんだろうねぇ・・・」って言われて、相手チームをじーっと見てるのめっちゃ可愛い

「スラッシュ、スラッシュ」って言った勝俣さんに、「それ、インターネットです。」って言ってるぅ~
笑っちゃいけないけど、え??拓哉が???言う???ふふふふふ。
それぐらいは分かるって???(爆)

看板落ちてきて、めちゃくちゃ笑ってる拓哉も可愛い

・共演者の方々
・スタイリストさん
・メンバー
って、メンバーって誰???
コロコロ変えるやつって誰???

「ゴローちゃん?」
「ブッ(笑)」
「ゴローちゃん?」
「ブッ(笑)」

って、やっぱ愛しのゴローちゃんだったんだぁ~(笑)

へえーー、メアド知ってるのは、慎吾ちゃんとゴローちゃんだけなんだぁ・・・
まあ、この二人は、よくメールの話出てくるもんねっ。

慎吾ちゃんは拓哉だけなの???
つよぽんとかも知ってそうだけど・・・

しかし、ゴローちゃんとメアド交換してるのをよく聴いてる慎吾ちゃんっていうのも、笑えるねっ。
それで、俺にも教えてーとかにはならないのかな??

2SHOT写真を撮りたがる剛も可愛い。
とにかく使いたいのかな?


相手チームのを楽しそうに、凄くよく予想してましたねぇ~ふふふふ。

「髪の毛戻すの?」って質問に
「とりあえず放ったらかしで・・・」

一緒にランチしたお友達は、モジャが「うーん・・・」だったそうで、この後どうするのかな?って気にしていたけど、私は、「きっと拓哉の事だから、そのまま伸ばしてく感じじゃない?特になにもしないよ・・・」って言ってたんだけど、そうみたいでしたねっ。
あららら、残念
可愛いのになっ。
entry_header

2008/07/13 (日) 20:22

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/7/11

7月11日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ドラマ「CHANGE」頼んでもいないのに、送られてきた最終回予想メッセージ&アラ探しです



みんな、ホントよーーく考えてるなぁ~って思いました。この中に、ピンポン正解はあるのかな??
そうこう言ってる間に、もう明日だねぇ・・・どうなっちゃうんだろう??
楽しみでも、寂しい



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/07/13 (日) 08:53

「CHANGE」最終回生中継??(一部訂正しました)

朝、明日の新聞見て、鳥肌が・・・・
今も、手が震えて、ドキドキが止まりません

「CHANGE」朝倉総理涙のラストメッセージ22分間の全国生中継って・・・

私、ここで書いたかどうか分かりませんが、拓哉が世界初なことをするって言って、
スタートが遅いって知らない時、撮影がどうも進んでいない感じの時に、
友達とかに、もしかして【生】でやるとか??なんて言ってたんです。

で、9話見た後も、なーんとなく、最後のメッセージ生だったりして・・・と予感していたんです。

ラストメッセージただでも、涙でどうしよう・・・って思ってたのに、生だなんて、超ーーーー緊張するし、今からドキドキが止まらないよ


拓哉、また大変な事に挑戦しようとしているけど、しっかりと受け取るから、楽しんでね


ってここまで朝、慌てて書いたんですが、どうもドラマの中で生中継って事なのでしょうか?お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
entry_header

2008/07/12 (土) 15:31

えっ!?最終回??

またまた、夢の話・・・・

昨日、ワッツで最終回予想を聞いて、ボーーーっとしたまま寝たからだと思いますが、
なんと、夢にほんの少しだけど最終回が出てきました。


それが、めちゃくちゃ笑えるのぉ~

感動のワンシーンとかそんなんじゃなくて、ホント、これは喜劇だったの??ってぐらい・・・(笑)

なんと、拓哉が、9話で倒れて、病院で復活したら、なんと、予知夢が見れるようになったと・・・
もう、この段階でも笑えるでしょ!?
なんで、予知夢なの???(爆)(爆)
で、もうこっから、先が読めてきた???

その予知夢で、この先起こる事が予想できる。
たとえば、どこどこに地震が起きるとか、大変な事が起きるとか・・・
だから、そのまま総理大臣を続けて、国民を守っていく・・・って・・・

それは、それで凄い能力かもしれないけど、バカバカし過ぎて、笑っちゃいますねっ(爆)

entry_header

2008/07/11 (金) 23:46

ワッツ感想2008/7/11

今日のワッツはまた、最終回予想・・・・
え???あの啓太が倒れるシーン、何回も倒れたの??
そうだよねっ、エキストラ参加した自分が気づかないなんて・・・
あっちからも、こっちからも、カメラワークで拓哉倒れたんだぁ・・・
しかも、最後の方「やるって言わなければよかった」って・・・
もう、大丈夫なの????
最初っから、ちゃんと断らないと・・・そんなとこで、勝気な性格出してないでさぁ・・
なんかあってからでは遅いんだから・・・

最終回特集中でしたが、今は脱線中で、アラ探し中です。(あっ、OA中に書いてます。)

みんなよーーーく、見てるねぇ・・
小学校の感じの話しとか、コンビニが関東近郊のコンビニだなんて・・・

座席の事まで気づかなかったなぁ・・
もう、寝顔だけで、そんな事気づかなかったよぉ・・・


クランクアップしたって言った??言ったよねっ
(まっ、TV誌に載ってたもんねっ。)
そんなに様態は重くないって言ったよねっ。良かった

あはははは。啓太の生徒から、総理にって・・・
しかも、嫌なライバルが神林先生のJrって・・(爆)笑えるぅ~(爆)(爆)

やっぱり時間が飛ぶんだぁ・・これは飛ぶと思ってたぁ~
1ヶ月ぐらい??私5年ぐらいかな??と思ってたぁ~
最後の「あれ??」はたぶんあれかな???(拓哉じゃないけど、【含み】ですいません)

ハッピーエンド私もそう思う。
途中までドキドキした???
どこまで???辞めて、その後誰がなるのかってとこ???

ここでのSTAYヤバイ
めっちゃ号泣
私の予想が正しければ、きっと、美山さんとそうだよねっ・・・

なんで、ここで納豆トーストなの??
めっちゃ、感傷に浸ってたのにぃ・・・
納豆トースト、イケるんだぁ~
今度やってみよでも、納豆カレーはいただけなかったからなぁ・・・


終わってしまうのは、寂しいけど、ますます楽しみになったねっ。
entry_header

2008/07/11 (金) 12:17

生け花

20080711121822


リクエストに答えて、厚かましくも?お花生けちゃいました
この時期、お花は高いし、なかなかイメージするものが手に入らないだろうと、たまたまお買い物をしていたら、ガーベラ(真ん中のピンク&周りの黄色)が目に飛び込んできました。

生けるなら、拓哉は「拓哉の大好きなガーベラ」ってリクエスト貰った時から思ってたので、これは、グッドタイミング生けるしかないでしょ
その他のお花は、ホント、イメージどおりのがなかったのですが、どうにかこんな感じです。

イメージ分かるかな??
を読まずに考えてみてください。







一番背が高いのが【拓哉】
その周りの4本がメンバーです。ホントは全部黄色にしたかったんだけどねっ
別に、拓哉が一番凄いとかそんなんで長いんじゃないです。
ただ、私が拓哉大好きだから、一番長くしただけです。

そのガーベラの周りのお花たち(ホントは、もう少し小さなお花をたくさん短くしたかったんだけど・・)が私達ファンです。




こんな感じですがいかがですか??
伝わりましたか?
entry_header

2008/07/10 (木) 15:54

CHANGE情報???

7/12(土)16:45-17:30 「CHANGE 情報」


ん???この番組やるんですか???
うちの、ビデオ君は検索してくれなかったけど、関東だけかな???
それとも、もう一回検索してみないとダメなのかな???

って、今日調べてみたところ、やっぱり関西ではないみたいです
また、関東だけ???

side menu

CALENDAR

06 * 2008/07 * 08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad