entry_header

2008/08/31 (日) 15:52

スマステ

珍しく、スマステの感想です。
予告で見た時から、ゲーム好きの私としては、慎吾ちゃんとつよぽんが対戦するの見たーいって思ってて、でも、コロっと忘れてた(すいません。見る癖がついてないもんで・・
そしたら、たまたま息子がチャンネル変えた瞬間にやってたみたいで、二人で見入ってましたぁ~

あーーー、めちゃくちゃ面白かったぁ~(爆)(爆)(爆)(爆)

二人とも少年みたいになっちゃって、特に、つよぽんが昔のつよぽんみたい(ってこんな言い方も変だけど、若いころの剛ってこんな感じだったよねぇ~)にきゃーきゃー、大騒ぎして可愛かったぁ~

どれもこれも、見たことのあるようなゲームばかりで、息子と二人、おー、これってこんな前からあったんだねぇ・・なてん言いながら、見ておりました。

対戦はどちらも、いいとこ勝負って感じだったけど、二人とも必死で可愛かったなっ。
ラジオ、こちらでは聞けないけど、こんな感じなのかな???

途中、若いころの拓哉も出て来て、「そうそう!!!!こんなCMあったぁ~」って思わず叫んじゃいました。懐かしい・・
しかも、めちゃくちゃ可愛い
あんな裏技があったとは知らなかったぁ・・・・

思わぬところで可愛い拓哉に会えてよかった



今日は、ザワザワな気持ちを落ち着けるため、美術館めぐりをしていた、さっちんでした。
entry_header

2008/08/30 (土) 23:12

アルバム

9月24日に発売のSMAPのニューアルバム「super.modern.artistic.performance」を予約すべく、毎日のようにネットショップ巡りを・・・・

大体、私がいつも予約するネットショップは、発売日に到着するし、特典もちゃんと付けてくれるから、そこにしてる。
で、今日そこにもUPされてましたぁ~
予約特典は、ポスターですか??
どんなのか今から超ーーー楽しみ♪
できれば、ってか、絶対に5人入りでお願いしますよっm(__)m

ところが、よくよく考えたんだけど、発売日に到着するより、店頭で予約した方が、もしかして、もしかしたら、前日は祭日だから、フラゲは前々日の22日になるんじゃないかと????
(って今頃気づく私って遅い??みんなはもう気づいてたの??)

なので、明日、店頭に行って予約してきまーす
うまくいけば、かなり早くゲットできるかも・・・だもんねっ。

entry_header

2008/08/29 (金) 23:54

ワッツ感想2008/8/29

あれ???なんかねぇ、ライブの話なのに、今日のワッツ私的には、あーーんまり面白くなかった(そりゃあ拓哉の声聞いてるだけで幸せなのだけど・・・)
どうしてだろう???うーーー、疑問・・・・

まっ、2回撮りの日はこんなものなのかな??のテンションだったしねぇ・・

今度の振り付けはサムさんなのねっ。
そうそう、あのヒール履いてダンスしてるのは、すごいなぁ~って思って見てた事ある。
絶対にあり得ないよぉ~
膝と腰にきそうだもの・・・

しっかし、今回どんなライブになるんだろう??
そんなに踊っちゃうの??
大丈夫なんだろうか???体力的に・・・・


(ラジオで聞く、カップヌードルのナレーションまたいいねぇ~


ダンサーの数が多いの??
人いっぱい???

ダンサーの方ともコミュとっちゃうんだねっ。
やっぱ拓哉だねっ

釣りまでやっちゃった事あるの??


何回も「パクった」って言ってたけど、パクっただけであんなに素敵にはならないよねぇ~
やっぱ、人並み以上の練習があるからこそなんじゃないのかな??
きっと、それは簡単な事じゃない・・・
肉体的にも・・・・
すごいよねぇ~
え????ギャツビーもやっちゃってるの???
やっぱりそうだったんだぁ・・・すごーーーい


筋トレの為の波乗りだったの???ホント???
確かに、肩のあたりは、かなーーーり筋肉ついたけどねっ(笑)

entry_header

2008/08/29 (金) 14:12

大阪決定!!!!

昼過ぎ、FCから思わぬメールが・・・

何??と思ったら、まさかの、【大阪日程決定!!!】メールが・・・・
(だって、青い封筒まで、連絡ないと思ってたもん。)

キャーーーー待ってましたぁ~(絶対に、大阪はあるだろうと思ってたから・・・)

しっかし3日間ですか?????しかも、平日・・・
平日は、仕事は終わってからでも全然行けるから、問題はないけど、3日間って少なすぎ!!!!!!!!!!
ただでも激戦なのに、こんなので当たるの????微妙・・・・

3日間行くのは厳しいかな???
13日締め切りって事は、それまでには青い封筒くるんだよねっ!?
友達とどうするか決めなくちゃっ


entry_header

2008/08/28 (木) 23:19

うたばん(1時間バージョン)

やっぱり1時間でしたが、どこが違ったのかな??
まあー、そこそこ楽しめたよっ。
かっこいい拓哉たくさん見られたし・・・

昔の映像懐かしいぃ~
いきなり、黒髪ロン毛で、おーー、この前の夢の拓哉ぁ~って思っちゃった
(あっ、何故かこの前この頃の拓哉が登場したのですぅ~)

ボウリングも、ドッチボールも、卓球も、ビーチバレーも、ガンダムもみんなみんな懐かしい・・・
(この辺が少なかったのかな??それとも、過去のゲストのところが少なかったの??スマが実質出てたのは、30分ぐらいかな???)

で、拓哉の景品スゲェ~~
今のルームウォーカーってあんななの??
そう言えば、昔うちにもあったけど、あんなすごいのじゃなかったよっ
ただ、歩く・・みたいな・・・
あんなにコンピューターみたいなのたくさん付いてて、拓哉は果たして操作できるのだろうか??(笑)
傾斜も貴さんにやってもらってたし・・・(笑)

モツ鍋必死に食べてるつよぽんに思いっきり突っ込んでるしぃ・・(爆)(爆)(爆)
からし入りシュークリーム、拓哉に食べて欲しかったなぁ~
あんなにたくさんの中から50個のからし入りって見つかるの??って思ったら、いきなり、慎吾ちゃん当てちゃってビックリだよぉ~(爆)(爆)(爆)早っ

バスケも、つよぽんが「あんな投げ方で??」って思ってる間にスポーンって入って、拓哉めちゃくちゃ嬉しそうだったぁ~
拓哉ももちろん決めてくれましたねぇ~かっこいい


最近はまってるというゴルフもゴローちゃんと二人頑張ってましたねぇ~
その後ろで、こっそりモツ鍋を食べる二人。ふふふふふ。
こそこそ、何か言ったり、相手チームの邪魔したり、可愛い

最後の最後にも、見事、拓哉キメてくれて良かったぁ~
この前のスマスマでは、あんまりいいところ見れなかったから、今日はホント、かっちょよかったよっ



entry_header

2008/08/28 (木) 16:34

何から書く???

えーーー、書きたいことめちゃくちゃ溜まってるんですけど・・・
どれからにしましょうか???

まずは、カップヌードルから・・・
TVで見る前に、サイトからメールが・・・
でHPに行ってる見ると、うおーーー、って感じの拓哉が・・・
完全に秋冬バージョン
まるでホントに行ってるかのような表情凄いなぁ・・・
ホントに夕日見てるみたいだもんねっ。

一昨日ぐらいに、TVでは見たかな?
パソより大きな画面だとさらに素敵にあの夕日が拓哉に映える。
あのニコって~のがたまりませぬぅ~

ナレーションの声もすごい好き
何故か拓哉の声って心に響くんだよねぇ・・・
ギャツビーとはまた全然違う拓哉で、いろんな拓哉がTVにたくさん出て嬉しいなっ

そんなサイトはこちら



雑誌
ポポロ&Myojoをこれも週明けには買ってましたぁ~。
もう、拓哉病→チケ予約などなどでかなーーーり飢えてるから、もう即お買い上げでしたぁ~
何かねぇ、2つとも読んでると、結構胸がジーンとしてきちゃって、やっぱ拓哉ってでっけぇ~なぁ~って・・・すごいなぁ~って・・・大好きだなぁって・・・(すいません表現乏しくて・・・
ホント、拓哉から学ぶところ多いんだよなぁ・・・

で、お気にのショットですか??
Myojoはやっぱ、177ページかな??「瞳に、海。」これに即効惹かれました。(分かる人には分かる??(笑))
178ページはどっかでこの衣装着てなかったっけ??どこだっけ???
スマスマかな???
拓哉が木に登って、セミ捕ってる姿、想像したら笑えるぅ~
あと、その快眠の某ドイツ・メイドのサンダル欲しい


ポロポロは125ページ
ちょっとラインが気になるけど・・・
草の中の拓哉も好き

取材中にゴローちゃんから、電話かかってきて、「ごめん、取材入ってるわ」の言葉が妙にリアルで嬉しそうな表情が目に浮かぶ・・・
Myojoには中居君とつよぽんの2SHOTも載ってて、おーー、こんな感じなのねっ。って初めて見たわっ。




entry_header

2008/08/27 (水) 16:30

スマスマ感想2008/8/25

お待たせしましたぁ~(笑)

やっとスマスマ感想です
もう、月曜日は発表でバタバタだったし、月曜の夜を逃したら、なかなか自分にTV権が回って来なくて、リピれないし、夏休み終わりで子供達の宿題みないといけないし(ライブ発表になった途端、主婦&母親業に頑張るゲンキンなやつ)で遅くなっちゃいました

ビストロ
北島康介選手。
あんなに冷静にレースを楽しんでいるんですねぇ~
モニター見たり、記録出そうとか、疲れたぁ~とか・・・

しっかし、ワッツで宣言したとおり、熱く語ってましたねぇ~
カットされなくて良かったね

ガンバムのズゴックにはめちゃくちゃ笑ったぁ~(爆)(爆)(爆)
後、ガッツポーズしようとして、隣の選手にタッチ求められたとか、
あまりに泳ぐ前に叩き過ぎて、体が赤くなってとか・・・(爆)(爆)(爆)

ホント、よく見てるねぇ~(笑)

北島ごっこ笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)

うおーーーー、スマスマで北島選手と拓哉のボードでパドル対決見てみたーい
ホントにやってくれるかな???

あれ??今回は、慎吾ちゃんケーキじゃないの??
この二人のペアーの時は、ゴローちゃんがケーキ担当だったっけ??
(ホント、すいません拓哉&他メンペアーしかしらなくて・・・


ローリングボウリング
なかなかこのゲーム、拓哉ふるわないんだよねぇ・・・
めちゃくちゃビジュいいのになぁ・・・
今回はゴローちゃんがスターだったねっ。
中居君の帽子がエンジンの時の帽子みたい・・(色だけじゃん!?って????)
きっと、レーンが下り坂になってる割には、ボウル振り上げちゃうんじゃないかな??(って偉そうに分析!?(笑))
最初投げたて、失敗した後の顔が可愛い

芸能生活をかけた・・・・もう大爆笑だよぉ~
あんな真ん中にボウルいったのに、ピンに当たったのに、倒れないなんて・・・(爆)(爆)(爆)
拓哉ももう、大喜びぃ~(爆)(爆)


えっ!?いきなり歌??
うおっ、今日はゴローちゃんがイヤフォンつけてるの??
どんどん増えてくぞぉ~
きゃーー、今日もカメラ目線嬉しいなっ
が、しかし、最後のソロ何???
逆光になり過ぎて、拓哉の顔がちゃんと見えないじゃない
ここはもう少し見えないとぉ・・・・


で、こっからでしょ!?待ってたの???(笑)
私、最初用事しながら見てたから、全然気づなかくて、あのギャツビーの音楽流れても、「ふーん、いつものねっ。」って思って、耳だけ聞いてたの。
そしたら、息子が「お母さん、お母さん」って言うから、「えっ!?いもつのでしょ!?」って言ったら、うおーーーーーーーーーーーな拓哉が・・・・・
もう、衝撃過ぎて、何何何何何何何何????????????????????????????????????????
状態で、ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーンって見てた。
いつの間にこんなのできるようになったの???
いつの間に練習したの???
ぎゃあーーーーーーーーー拓哉ぁ~~~~~~~~~~って・・・・・・・・
で、ワッツの掲示BANG!でもどうなの??って言われてるけど、私には、どうやっても拓哉がやってるようにしか見えないんだけど・・・・
拓哉の事だから、いつの間にか練習したような気もするし、途中の思いっきりクネクネのところは、拓哉の身体をコンピューターで動かしてるような気もする・・・・
とにかく違う人がやってるのではないような・・・
最後の上半身UPのところは、実際にやってそうな気がするぅ・・・
うーーん、分からん
(もし、実際にやっていたのなら、今度のライブのテーマが「魅せる」だからこういうのをやってくれるの??とか思ったり・・・)
真相は、ワッツで・・・かな????
しっかし、焼け具合といい、髪の毛ピキって持つところなんて、めちゃくちゃかっこいいなぁ~


entry_header

2008/08/26 (火) 19:38

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/8/22

大変遅くなりましたぁ~
8月22日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はめちゃくちゃテンション上げ上げの拓哉で、女装について(女装について・・っていうのも変だけど・・・)話してくれています。
この時はまだ私達はわからなかった、「喉を大切に・・・」発言もありましたしねっ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2008/08/26 (火) 16:06

お久しぶりぃ~(笑)

って、昨日朝から書いてないだけなんだけど、かなり長い間パソコン触ってない気がする・・・

昨日は一日気もそぞろで、幸いにしてお仕事が休みだった。
一人であれこれ考えてると、頭はどうにかなりそうだし、過呼吸になるし、手が震えるし、心臓のドキドキは止まらないし・・・(友達にもそんなんじゃ、最後までもたないよっって嬉しいご忠告を・・・)あっちの友達こっちの友達に電話して、これはどうするものか??と作戦会議(笑)をしたりしてる間に1日終わったって感じ。

だって、電話予約なんて初めてだし、東京&地方両方なんてのも初めてだし、その上大阪は発表になってないし・・・どうしたらいいの???????状態。


今日は、仕事から帰ってきたら、ハガキが届いててビックリ
ハガキ発送中ってメールにはあったから、ペラってした、告知だけが書いてる内容のハガキが来るのかな?と思ったら、ちゃんと写真まで入ってて(これだけで、喜べるんだから、めっちゃ単純)更にテンション上げ上げ

一応、希望のところに今日電話予約しました。
なんだか、電話切ってもこれでいいの???って感じですが、後は発表を待つしかないなっ。

みんながそれぞれ思いどおりのところに、行けますように・・・ノンノン。
あーーー、胃がイタイ。



そんなこんなで、昨日のスマスマは歌ぐらいしか見れてません
なので、感想はしぱらくお待ちを・・・
ってワッツのレポもまだじゃん



entry_header

2008/08/25 (月) 07:57

日程

今、新聞に書いてるインフォメーションに電話してみた。

9月24日~26、28~30日東京D
11月19~21日福岡
11月26日、27日名古屋
12月2日、3日札幌だって…
大阪は調整中って…
肝心な大阪は??
entry_header

2008/08/25 (月) 06:56

やった~o(≧∀≦)o

ライブ決定嬉しいですね?
とりあえずあまりに嬉しいので朝から携帯で書き込みです。
24日から東京ドーム6日間ですか!?

アルバムもその日発売…って覚えられないじゃん?

でもでも待ってただけにかなり嬉しい
他の日程も早く知りたいなっ。
今日にでも届くかなあ??

って慌ててて分になってない
entry_header

2008/08/24 (日) 16:16

お知らせ

この度、パス制の掲示板を作りましたぁ~
「私の管理するお部屋」からいく事ができます。
パスを知りたい方は、さっちんまでメールください。

但し、ある程度やり取りのした事ある方で、ブログ&掲示板に書き込みしてくださる方で、私が認めた方限定とさせて頂きます。
(厳しいようで、すみません

ってこれだけ厳しく書いたら誰もメールくれないかな??(それは、それで寂しい

とにかく、みんなで仲良く思う存分SMAP&拓哉話をしたいと思っていますので、ご理解よろしくお願いします。
メールお待ちしております。



entry_header

2008/08/24 (日) 00:20

先日のワッツ。

この前のワッツみなさんどう思いました???
(ってまた、ワッツの話かよ!?ってすみません)
特に、ライブへのメッセージくれたみなさんはどう思いましたか??

ワッツって2週撮りが多い?けど、今回は新しい撮りだったみたいだし、丁度、録音した頃にはワッツには届いていたはず・・・
もし読んでくれてたとしたら・・・

あのテンションは最近なかった事ないですか??(って感じるのはやっぱ送った私だから??)
めちゃくちゃハイテンションだったよねぇ・・・

私が言うのもなんだから、↓の感想には書かなかったんですが、たまたまスマ友さんとメールしてて、「読んでくれてると思う。伝わってると思う」って先に言われて、「やっぱりそう思う??」って話になったんです。

あのハイテンションに加えて、あのポロリ発言で、「今はこれしか言えないけど、みんなの気持ちは伝わってるから、もう少し待っててねっ。」(実際はどうなのか分からないけど・・・)って言ってくれてるみたいで凄く嬉しかった

もし、ホントに、そうなら嬉しいですねぇ~

って、また私勝手に暴走してます???


entry_header

2008/08/23 (土) 13:58

あれ???

あれ???って何がって???
いやぁーね、今回は、Mステ出ないんですか??
昨日出るのかなあ?と思ってたら、出ないし、来週の予告見ても名前出てなかったし、今のところ出る予定はないって事ですかねぇ???

もう一度生で歌ってる姿見たかったんだけどなぁ・・・
局が違うから厳しかったりするのかな?そんな事ないよねぇ???




先日、リーバイスの写メくれたお友達が、リーバイスのサイト見て・・・とメールくれたので、またまた遅ればせながら、行ってきましたぁ~
うおーーーーこれですか??
この写真ならクッキリ見えますぅ~
もう、お店にはポスター貼ってあるのかな??見に行ってこよっと・・・

しかし、「「ボタンをあける」という行為が、自己の解放を意味し、自由であり続ける事を意味します。」って・・・・
もしかして、街中でも、こうやってボタンを外して歩く人が出てきたりするのかな???
それは、ちょっとぉ・・・・
拓哉だけでお願いします。


そんなリーバイスのサイトはこちら

entry_header

2008/08/23 (土) 00:38

ワッツ感想2008/8/22

今日は、なんだか、下げ下げのさっちんだったんです。聞くまでは・・・
前にも書いたけど、ここ数日間、拓哉病発症中で、急に涙は出るは、ご飯は食べれないは、ホント、自分でもおバカだなぁ・・・って思います。
まだ、TVに出てる拓哉を見て笑えるし、ラジオの声を聞くことができるから、マシな方かな??
ひどければ、これもできないもんなぁ・・・ってどんだけえ????

でも、今日のワッツのテンション高めな拓哉の声で、ちょっと元気が出ましたぁ~


女装したら、女性の気持ちが凄いよく分かるの??
綺麗だったら綺麗だねって???
いやーー、だって、シノブちゃんは綺麗だもんねぇ・・・

ゴローちゃんもそうそう、パフュームの時の方が可愛かったねっ。

男性の目線が分かるって・・・(爆)(爆)(爆)
たいていバレてるって・・・(爆)(爆)(爆)
はい、拓哉も気をつけましょう・・・(って、拓哉ならOKよん♪って見せれるほどのものないけど・・・

SE○してぇ~って・・・(爆)(爆)(爆)
もう、言っちゃったよぉ~(爆)(爆)
女性はおねだり風???(爆)
おねだり風に言ったら、どうなんの??ニューハーフさんみたいに、「今度ねっ」って言われるのかな???
しっかし、ニューハーフさんに、毎回「今度ねっ」って言ってるって言うのも・・・どうなの??(爆)

濃い目のパンストねぇ・・・なんか、履いてる姿は想像したくないなぁ・・・履いてしまえばOKだけど・・・
蒸れない???長い間はいてたら蒸れるよぉ・・・
そうそう、パンストにヒールは確かに滑るし、疲れるねぇ・・・
でも、慣れればどうって事なくなるけど・・・

SMAP5人で女装してるのに、スポーツサンダル履いてるって笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)

うおーーーー、デートでふくらはぎマッサージ??
確かに、気持ちいいかもだけど、気持ちいいかもだけど、なんか色気なくない!?
でも、拓哉にならふくらはぎマッサージからでもいいからされたーーーい(だから、お前なんかやらないっちゅうの・・・すいまそん

付け爪大変だよねぇ・・・
私は仕事がら爪伸ばせないけど、昔は大変だったなぁ・・・パソとかも打ちにくくなるしねっ。
これも慣れなんだけどねっ。
うふふふ。いきなり、口からたばこ取り出すのねっ。
しかも、女装で???(爆)

だはははは。割りとガードが固くないって笑えるぅ~(爆)(爆)
拓哉の理想???
え???俺の好みとかじゃないって、ホント????怪しい・・・

一番の好み・・・ゴローちゃんって言うかな?って思ったんだけど、違ったねっ。
自分って・・・(爆)


あれ???途中で、北京オリンピックのニュースが入ったよぉ~
これ生じゃないのに、ここだけ入れたって事???

付けまつげが羽ばたいてるねっ。(爆)
それもすっごくよく分かるよぉ~(爆)
バタバタって感じだもんねっ。

5人のうちで誰に一番ムラムラしたか???
これは、この前のスマスマの感想の時に書いたもんねっ。
でも、シノブちゃんは好きよ

シノブちゃんはヌーブラをつけてるの?でも、きっとそうだろうなぁ・・と思ってたけど・・・
脱いだ時の悲しさって・・・分かる気がするぅ~むなしい感じ!?
パンダみたいって・・・(笑)


途中、喉を大切に・・・とか何とか言わなかったっけ???言ったよね!?
1回聞いて、次は早送りしながら聞いてるから、飛ばした???

entry_header

2008/08/21 (木) 22:34

うたばん

いきなり、拓哉の胸からスタート???
って思ったらパックは学校でしたねぇ~
ジャニWEBで凄いセットが組まれたって、どんなの??って思ってたら、この事だったのねっ。
ホント、すっごいリアルぅ~
机にかかってるものやら、置いてるものまで、セットとは思えない

しかも、廊下から映したり、前からや後ろからや、いろーんな角度からスマを見る事ができてよかったな。
照明も夕日っぽくて・・・・


トークは最初のうちは、この前、拓哉がワッツで話したような、内容だったから、ふむふむって思って聞いてたんだけど、後半は楽しかったねぇ~
やっぱり、ゲストからスマに質問してもらえる方が楽しいねっ♪

一番緊張した事に、ゴルフでバックで見られてるのが一番だっていうのが笑えるぅ~
この前石川遼くんと話してた内容だよねっ。

剛の慎吾ちゃんへの留守電が緊張するって・・・(爆)(爆)(爆)
しかも、慎吾ちゃんにネジとか巻かれてるしぃ・・・(爆)(爆)
(あっ、この場面じゃなかったかな?すいませんリピッてないんで・・・)
「メールにすれば?」ってツッコミに「いやっ、留守電好きなんで・・・」ってどっちだよぉ~(爆)(爆)(爆)
拓哉もめっちゃ笑ってたぁ~(爆)(爆)(爆)

で、ゴローちゃんが拓哉に近づいていく話。
ライブとかでもよーく聞くよねっ。
「でも、好きな人だけです。」ってきゃーー、ゴロー言っちゃった
そしたら、拓哉が、小さな声でってか、口元を読んでみたけど「ダメ、テレビでから・・・」みたいな事を言ってたぁ~(笑)
もう、二人の間のマークも妙にバッチリだったねぇ~

その後の慎吾ちゃんの「そう言えば、僕とは離れて歩いてます。」って・・・(笑)(笑)
「よく木村君に近いよって言われます。」って・・・(爆)(爆)(爆)

いやーー、ホント楽しい会話まだまだ聞きたかったなぁ~(笑)
来週は「とくばん」だけど、こっちは、例によって、1時間なんで、「うたばん」ですなっ


entry_header

2008/08/21 (木) 17:49

今度はリーバイス

またまた嬉しいニュースが・・・・

拓哉が8年ぶりにリーバイスのCMに起用されたとか・・・・
放送は9月4日から・・・・しかも、アジアを中心に海外でもOA予定だとか・・・おめでとう♪
(ビッグになるのは嬉しいんだけど、手放しで喜んであげないといけないんだけど、なんとなく悲しいような・・寂しいような・・・ダメダメファンです)

拓哉は「とても光栄です」と大喜び。したそうです。

ズームインでもやってたらしいんだけど、ここ最近私はかなーーり重い拓哉病発症中で、夜な夜な泣いていたり、寝つけなかったり、一旦寝ても、またすぐに目が覚めて寝るのが浅かったりで、ここ3日ほどちゃんと寝ていないのです
なので、今日は朝もゴロゴロしていて寝過ごしたぁ~
「めざまし」は、毎朝ビデオ君が働いてくれてるんだけどなぁ・・・

で、お友達が、親切に、リーバイスの載った新聞を写メしてくれましたぁ~
キャーーーーなんですか??この前ボタン2個外しは・・・
写メでパンツがチラ出しているのかどうかよくは見えませんが、もう、考えただけで、鼻血ものですぅ~

イキパンで拓哉も脱げばいいのにぃ・・っていうのが、まるで聞えたかのようですなぁ~

いやーーあ、早く動くCMが見たいですぅ~


関連記事はこちらから・・
entry_header

2008/08/20 (水) 16:04

ギャツビー

昨日スマ友さんからメール貰って、慌ててギャツビーサイトに行ったら、なんとサイトが新しくなってましたぁ~壁紙がダウンロードできるじゃないですかぁ・・・
いつの間に・・・知らなかったぁ~
スマ友さん教えてくれてありがとう♪

いつもだけど、ギャツビーさんはとっても綺麗な拓哉を提供してくれるので、嬉しいですねぇ~

もちろん、即ダウンロードしますたっ。
そんなサイトはこちら



今日はお仕事休みだから、朝からブラーっとお買い物・・・
雑誌なんかをペラペラしてると、イキTの拓哉の広告が・・・
こういう思わぬ、拓哉出現ってドキッとして、顔が赤くなっちゃいそうで、
完全に本屋さんで怪しい人です・・・


明日のうたばん、うちのビデオ君はサーチしてくれてなかったんだけど、出るねぇ・・・・・????


entry_header

2008/08/19 (火) 18:31

スマスマ感想2008/8/18

いやぁ~昨日のスマスマ、めちゃくちゃ楽しかったねぇ~
毎回、こんな感じがいいよぉ~
最近は、ドラマも終わって、(中居君はオリンピックで忙しそうだけど・・・)5人揃うことができたから、実現したのかな???

でもでも、みんなワチャワチャ楽しそうで、めっちゃ楽しかったぁ~

最初の「ときゆめ」も良かったよぉ~
またまた、チラチラっとカメラ目線頂きでかっこよかったぁ~
最初は、凄い狭いところで歌ってるなぁ・・・って思ってたけど、どんどん変わっていく仕組みだったのねぇ~
ダンスもバッチリ見れて、流石、スマスマって感じでしたぁ~
最後の拓哉のソロの時に、腰に巻いてるの必死につかんでたでしょ
それが何かもう、胸キュンになっちゃって、ドキドキだぁ~

しかし、この前のCDTVにもあれ??って思ったんだけど、拓哉だけイヤホンつけてる??
ハモの部分が高いから??とりにくい???
イヤフォンつけて、偉そうとかじゃなくて、嬉しい真剣に・・・って感じがして・・・
(つけてないから、真剣じゃないって意味じゃないんだけどねっ

「SEXY AND THE CITY」
みんなそれぞれ雰囲気あるねぇ・・・
慎吾がやっぱり女装に関しては、一番かな??と思ったよ。
しかも、外国人らしい雰囲気を出してた!?それも、わざと?面白く・・(爆)(爆)
拓哉も綺麗なんだけど、ちょっと日焼けしすぎ
しかも、衣装の具合?か、ちょっと太って見える!?
中居君もいい雰囲気出してるなぁ・・・って思ったよっ。

しかーし、スーツ選び??分かんないよぉ~
どれ???やっぱ生地が高そうなのは、高いんじゃないの???
きゃーーーーくりるんだって・・・・可愛いくるりん♪くるりん♪

ベンツで分かるの???
慎吾「この子がいい」って・・・(笑)(笑)
ゴローちゃんの彼を取ろうとする剛(笑)(笑)
そのCHANGE怪しいわよっって事は、拓哉なんとなく分かってた???
あちゃあーーーーゴローちゃん落ちちゃったぁ~(爆)(爆)(爆)


ビストロ
カレーと言えば、納豆カレー??と思ったら、流石にそれはなかったのねぇ・・・(笑)
あややの話し方が、どうしても、はるなさんにしか聞えなくなってくるぅ~
はるなさん、言っちゃったぁ~タイプです。って・・・(笑)(笑)言うとキスのご褒美させてもらえないよぉ~(笑)
きゃはははははははは拓哉、あややの?はるなさんの??マネやっちゃったぁ~(爆)(爆)(爆)
しかも、中居君に「やるキャラじゃないでしょ!?」ってツッコマれてるしぃ~(爆)(爆)(爆)

あややのタイプは匂い???
うおーーーーーー私もクンクンやりたーーーーーーーーーーーーい
無臭にちょっと不満を訴える拓哉・・(爆)(爆)(爆)(爆)
確かに、拓哉無臭だったよぉ~別に匂いフェチじゃないけど・・・(笑)
ぎゃははははは、メンバー同士で匂いクンクンしてるよぉ~(笑)(笑)
見る角度によっちゃ、ちょっとエロい???(笑)
ちょっとおかしなグループ???でも、こんなスマが大好~き
中居君、あややにクンクンされてる時、めっちゃ恥ずかしそう・・・
慎吾がタイプなの??うーーん、微妙・・・どんななんだろう???

はるなさんのものまねを見てる拓哉、最初はメンバーと一緒にめちゃくちゃ笑ってたんだけど、(私も最初はめちゃくちゃ笑ってたんだよぉ~)「あやや」って言わされた頃から、結構引いてなかった???
私も、「ん??だんだんもうちょっと・・・」状態でした

中居君のマネはどうなの??似てる???ちょっと微妙・・・確かに、オーバーアクションだけど・・・(笑)
それより、自分の真似をされてる中居君見てる方が良かったぁ~

えーーーっと、前置きが長くなったけど、こっから料理ねっ。
もう、料理はいいやっ(違うかっ
氷茶漬けどんななんだろう??食べてみたーい。
やたら、くつろいで食べてるところを見てる拓哉がツボ
きゃははは、慎吾あやや、拓哉にチュウしちゃえばよかったのにぃ~
流石にあのタイミングではできないか!?
拓哉のお茶漬けおいしそう
あの鮭児ってなかなかとれないんでしょ!?

さっき、チュウして貰えなかったから、拓哉が勝利の時、しちゃったよぉ~(笑)

きゃはははは、また慎吾ちゃん盾になったよぉ~
(すいませんねぇ・・・慎吾ちゃんファンのみなさん
これは、ニューハーフだから??それとも、タイプって言ったから???
あれ??話が中居君に飛び火したよぉ~(爆)(爆)(爆)
逃げ回る中居君を抑える拓哉・・・(爆)(爆)(爆)
二人でジャンケンしてるぅ~うふふふふふ。
拓哉ぁ~勝ってよかったねっ。
たまには、中居君のこういう姿も見てみたいしねっ。



TUBEといえば、やっぱ夏って感じだもんねぇ・・・
キーが高いんだねぇ・・・歌いにくそうだぁ・・
きゃーーー、またカメラ目線嬉しいなっぁ~
しっかし、あのチェックのパンツあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・

うおーーー、拓哉的においしそうなお姉さん達(いやいや、ダンサーだから・・・)でてきたよぉ~

BNG!BNG!でやっと、ホントの前田さんがでてきたって感じだったね。

これ、1回まわしだったのかな??ライブっぽく???
凄い汗ハアハアーいってるし・・・

あーー、しかし、楽しかったぁ~
めっちゃ感想ながいし・・・


entry_header

2008/08/19 (火) 15:18

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/8/15

遅くなりましたぁ~
8月15日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は珍しく?ダンスの事について語ってくれています。
ジャニーズ事務所に入った時のお話など、初めての事も聞けてよかったなっ。

こんな話を聴いてると、ホント、ライブ??って思いますねぇ~




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2008/08/18 (月) 16:16

ありがとうございました。

先日からやっておりました企画、「私達の声を聴いて欲しい☆」
今日、無事発送してきましたぁ~。

私一人で、誰も賛同してくれなかったらどうしよう・・
こんな事やるの私ぐらいだよねぇ
と思って始めた企画でしたが、たくさんの方に賛同して頂けて、嬉しい限りです。

結局50人以上の方が書いてくださいました。
みんなのメッセージを読んでいると、ホント、みなさん切実で、(中には泣けるものまで・・・)そして、SMAPの事を愛してるんだなぁ・・って事がよく分かりました。

もう、ホント、SMAPお願いしますよぉ~って感じですねっ。

結局、送付先なんですが、いろんな方と、相談した結果、ワッツ、FC、ビクターに送る事にしました。
せっかくですから、少しでも多く、目につく方がいいのかな??と思って・・・
たとえ、もしもですが、もしも行き違いになったとしても、私達の熱い思いは伝えた方がいいのかな?と思って・・・


ファイルですが、こんなのにしてみましたぁ~。
四葉&ト音記号ってまさに、いい感じじゃないですか??
ファイル外


中開けて、1枚目がこれ。
メッセージ中身


みんなのメッセージはこんな風に、色とりどりの譜面で区切って・・・
ファイル中身



みんなの思いが、SMAPへの愛が、届く事を祈って・・・


entry_header

2008/08/17 (日) 12:49

CDTV☆

CDTVはいつも、歌う前の、元気な?可愛い?わちゃちわゃおふざけなメンバーが楽しみ♪
拓哉も妙ーにテンション高いし、中居君は、ポキポキ(北京北京なのねっ。)やってるし・・・(笑)
剛の事は、つついてるし・・・(爆)(爆)

あれ???でも、慎吾ちゃんとゴローちゃん全然話してないんじゃない???
(1回しか見てないし、しかも拓哉メインで見てたから、分からなかったけど・・・すいません)

歌、最初のフリはあんな感じだったのねぇ・・・お初披露

でも、カメラアングルは「NEWS23」の方がよかったよねぇ・・・
アップが多かったから??いやいや、それもあるけど、それも大いにあるけど・・(爆)(爆)
それだけじゃなくて・・・

今回も少しだけど、拓哉のカメラ目線頂きで、幸せっす。

今度は明日の「スマスマ」だねっ。
スマスマは冒頭で流れるのねっ。楽しみ♪





「私達の声を聴いて欲しい☆」企画は12時で締め切らせて頂きました。
たくさんのメッセージありがとうございました。
これからファイル作業にはいります。
また完成したら、こちらにもUPするので、待っててね♪


entry_header

2008/08/16 (土) 00:07

ワッツ感想2008/8/15

「SOBANI」に拘ってる拓哉、いいぞぉ~
私もその方が絶対いいと思うし・・・(笑)

しっかし、紅白で「年越しそばに・・・」って・・・(爆)(爆)
それが言いたかっただけ???(爆)(爆)

えっ!?もしカップリングにフリがついたとしても、そんなハードじゃないって??
そうなの??ハードなの期待してたのにぃ・・(笑)

「夏日憂歌」の読み方??
サマータイムブルースだよねぇ??拓哉あってんじゃない???

へえーーー、拓哉の入った時の、状況って初めて聞くぅ~
そんな状態だったんだぁ・・・
前に200人の人が鏡に向かってダンスしてるって凄い状況だよねぇ~
その後ろで、あんな可愛いかった子が練習してたの?っていろいろ妄想しちゃうよぉ~

ドミノみいに、ちょっとずれていくんだぁ・・(笑)
前の人のを見るからねっ・・(笑)

きっと、拓哉の事だから、少しでも、少しでも、前にいきてぇーみたいな感じで、練習してたんだろうなぁ・・・

Hi-Fi CAMPってこんな感じの歌い方なのねぇ・・・自分達が歌ったら全然違うって言ってたもんねぇ・・
こりゃあ、ちょっと違うなぁ・・・

物凄い人数の中から、選ばれるって凄い事だよねぇ・・・
何を基準に選んでるのか分からないけど、きっとジャニーさんの勘??好み??みたいなもの???

気持ちが乗るフリと、乗らないフリっていうのがあるんだぁ・・・
例えば、どの曲が気持ちいいんだろう???言って欲しかったなぁ・・・

俺なんでも好きよって・・・
ダンスの話ってあんまりしないから、めちゃくちゃ新鮮だぁ・・・
でも、ダンスの話を聞いてたら、めちゃくちゃライブに行きたくなってきたよぉ~

毎年こう、ちょっとずつ足されていく・・って・・
その場にいるダンサーに張り合って、ここまできたの??ふふふふ。

ダンスの綺麗に見えるコツって・・・ヌキが大事って、なんとなく分かるかも・・・
「自分らのライブでやろうと思ってます。超パクろうと思ってます。」って言った??言ったよねぇ???
今年???今年のこと???
それとも、いつかって事????


撮影の時のパンツ???
だから、めっちゃ気になるって・・・(爆)(爆)
私物???脱いで欲しかったんだけどなぁ・・私物じゃ無理??
いろいろアドリブやったんだねっ。
「イキT」って笑う(爆)(爆)(爆)
そりゃあー、放送できないんじゃない??撮影はめっちゃ楽しそうだねっ(爆)(爆)


聞きながら書いてたら、めちゃくちゃ長くなっちゃった
新曲のフリつけの裏話?かと思ったけど、違ったねっ。
でも、ダンスの話新鮮だったし、今日は拓哉の声を聞いてるだけで幸せだったぁ~



entry_header

2008/08/14 (木) 12:24

TVガイド

ちょっと、遅くなっちゃいましたが、やっと今日TVガイドお持ち帰りぃ~

もう、先日の「NEWS23」の素敵なお顔が目に焼きついてるから、
あのお顔に一番近い、拓哉の表紙を見た途端、即効お買い上げでしたぁ~

中はチュウしてるよぉ~チュウ(チュウじゃないってツッコミきそうですが・・・)
かわゆーーーーい

あれ??この右手のポーズって・・・・
ガッツってポーズなの???
私は、てっきり子供の頃にした「えんがっちょ」(もしかして、関西だけ??関西では、近寄らないで・・みたいな時にやったような・・・)かと思ったぞぉ~(爆)(爆)
違ったのねぇ~(笑)

「そばにいる」がどんな時でも応援メッセージ
うん。そうだねっ。
そう思えたら、元気が出てくるよっ




「私達の声を聴いて欲しい」企画★そろそろ締め切りが近づいております。
書こうと思っていて、まだの方はお早めに・・・・


entry_header

2008/08/13 (水) 11:39

NEWS23感想☆

拓哉へ
昨日の拓哉、めちゃくちゃかっこよかったよぉ~
あの時泣いていた私だけど、一緒なら笑い顔なんだねっ

どんなに遠く離れていても、いつも一緒なんだよねっ。

その言葉を信じて、拓哉にたとえ会えなくても【笑顔】で頑張るよっ。
拓哉も「強くなるさ」と誓ってくれたんだよねっ。でも、あんまり無理しないでねっ。

ウィンクしてくれてありがとう♪
一生の宝物だよっ





って、こーんなメッセージから書き出してみましたが・・・
かなーーりイタイやつですみません
まあー、放っておいてくんなましぃ・・・・

で、昨日の拓哉、めちゃくちゃかっこよかったすねぇ・・・
ドラマ終わって、ちょっとほんわか優しい感じの拓哉で、髪の毛のパーマがいい具合に伸びてて・・・
もうこれだけでヤバいっす

「生」ってだけで、こちは、緊張なのに・・・拓哉が話す度に余計ドキドキ度が増してたぁ~

ちゃんとキャスター勤める中居君。

話し方も、完全にキャスターなんだぁ・・(笑)
「木村君????」って「君」に違和感あったかな??ふふふふ。
中居君キューバ戦、熱く語ってるねぇ・・・(笑)
みんなに突っ込まれてるよぉ~(爆)(爆)
「キューバに負けたら、僕、坊主になります。」「またかよぉ」って・・・はははは。
あんま変わらないじゃんははははは。
せっかく伸びてきたのにねっ。


歌の前のメッセージ・・・
中居君の「詩を変えた」っていうくだりは、拓哉はどんな風に思いながら聞いてるのかな???
「時差がある・・」って例えで、ちゃんと届くかな?って思いがあるのかな??と・・・
あと、最初右で持ってたマイクをあれ??両手???しかも、指輪を抑えながら・・(この辺で、私の気持ち的にちょっとヤバいぞ・・・って思ってたの。)
まさか、拓哉緊張してる???なんて思いながら・・・・

歌、めっちゃドキドキするよぉ~
ダンス、繊細・・・って感じは、しなやか・・って感じなのかな???
うーー、せっかく、歌始まったのに、オリンピックの映像??
まあー、オリンピックテーマソングなんだし、ニュース番組なんだから、仕方ないけど、ちゃんと全部見たかったなぁ・・・

ハモの部分はやっぱりこういう風に写るんだねっ。

きゃーーーーーーー拓哉の長いカメラ目線で、思いっきりTVにくぎづけ・・・・
ドキドキが止まらない・・・・
ぎゃあーーーーーーーーーウインク、ウインク、ウインクしたよぉ~
しかも、めっちゃ力強く、何かのサイン???私に??私に??私に???(ってだから、みんなそう思ってるって??)
歌詞とリンクして、超ーーーーーーヤバいんですけど・・・
まさに、胸を打ちぬかれたってこういう事???って思った。

ここから、涙が止まらなくなって、リピしてるうちに、震えまで出て来て・・・

拓哉大好きだよぉ~(って、最近やけに書いてるなぁ・・・)
歌ってるSMAP大好き。
そして、5人の中の拓哉も大好きだよっ



entry_header

2008/08/13 (水) 00:27

NEWS23

すいません
せっかく読みに来てくださった方も、いると思うんだけど、今日はちょっと感想書けそうにありません・・・

昨日に増して、号泣&震えております。

また明日ゆっくりと感想書きます

entry_header

2008/08/12 (火) 17:25

スマスマ感想2008/8/11

ビストロ
唐沢さん&宮沢りえさんでしたねぇ・・
唐沢さん相変わらず面白いねぇ・・・(笑)
りえちゃん、ちょっとふっくらして?、可愛くなったねぇ~

お料理は「夏ガキ」????夏にカキ???
すいません庶民なんで、夏にカキは食べたことないっす
かなり、高級??

カキおいしそう
おーー、先日、お料理食べに行った時、まさにこんな感じのパスタ(カキは入ってないけど・・)食べたおよ~
パスタをりえちゃん食べた時の、拓哉の顔、鼻膨らんでなかった??
笑う寸前??みたいな・・・(笑)

唐沢さんの「痛い」って言うのが分かる気がするぅ~

ずーーっとニコニコの拓哉可愛いねっ

慎吾ちゃん、めちゃくちゃ似合ってるねぇ~
りえちゃんに見えてくるもんなぁ・・・

うおーー、この納豆、拓哉めっちゃ好きそう
手叩いて喜んでるしぃ~(爆)(爆)(爆)
冷汁&納豆おいしそう

納豆試食するのかな?と思ったら、マーボー豆腐食べてたぁ~

カラサワ、カラサワ連発してるぅ~(爆)(爆)(爆)
「耳引っ張るぞぉ~」・・って・・(爆)(爆)(爆)
キャーー唐沢さんチュウしちゃったよぉ~(爆)(爆)


来週は5人のコント???嬉しいなっ。
ちゃんと5人絡んでくれるかな???
楽しみ♪


玉様ビリヤード
キャメロン可愛い
アシュトンも面白かったぁ~

またまた、ニコニコ拓哉たくさんで可愛かったなぁ~
髪の毛もいい感じに伸びてかっこよかったし・・・

慎吾ちゃんがうつ時に、邪魔するアシュトン
「じゃあ、どっち取るんだよ。」って拓哉。
めちゃくちゃ嬉しそうに答える慎吾
「ハンサムなのは二人ともハンサムだけど、木村君は二十年しか付き合いがないからなぁ・・・」って・・・ぎゃははははは。20年も付き合ってるのぉ??(爆)(爆)(爆)
で、結局ファール??(爆)(爆)(爆)
ニコニコで近づいてく拓哉、たまらなく可愛い大好き

剛「I love you」って言ってて、めっちゃ動揺して?思いっきりはずしちゃったし・・・(爆)(爆)
拓哉に連れてかれたぁ~(爆)

ゴローちゃんの衣装はどうなってんの??ふふふふ。

あれ??中居君の次、拓哉じゃないの??カット???

キャメロン外して、喜ぶ、拓哉&慎吾ちゃん
キャメロンが打つのをアシュトンがアシストしてて、指挟んじゃったよぉ~(爆)(爆)
すかさず、「OK??」って聞きに行く拓哉。はははははは(爆)(爆)(爆)

拓哉、見事キメてくれましたねぇ~

流しそうめんも最高
アシュトン完全に遊ばれてるしぃ・・(爆)(爆)(爆)
&ニコニコ拓哉はたくさん見れて楽しかったよぉ~


歌&ET
いいねぇ~5人のET
このワチャワチャ感がたまらないよぉ~
逆に??ふふふふふふ(爆)

PVは↓にも少し書きましたが、めちゃくちゃ感動
拓哉の「また「強くなるさ」と誓った」って祈るようシーンが好き
しかも、みんな普通に歌ってるのに、拓哉リズムとってるからか、熱くなってる?からか、凄い必死に見えて余計に感動のが・・・・

しかーーし、拓哉のパート最後なのに、最後なのにぃ・・・・あの下のテロップ、ショック
オープニングにPV流して欲しかったなぁ・・・
それか、もう少し終わってから、テロップ流すとか・・・



「私達の声を聴いて欲しい」企画★まだまだ受付中
entry_header

2008/08/12 (火) 16:11

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

昨日は失礼いたしました
結局、泣きながら寝てしまって、朝は、目がパンパンと言う状態にトホホホ。

でも、今日、急いで仕事から帰って、ポストを覗いたら、ちゃんとCDが届いてましたぁ~

早速開けたら、CDに書かれた題名が、あれ??縦書き??
珍しくないですか??珍しいよねぇ・・・

で、取り出して、今もずーーっとかかったままです。

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」やっぱりいい曲だよねぇ・・元気が出て来て、自分への、そしてSMAPの応援歌って感じで・・・
そうそう、2番のハモリはやっぱり慎吾ちゃんでしたねぇ~
昨日のPVでも思ったけど・・・

カップリング「two of us」は、夏らしくて、upテンポで、楽しくなっちゃうような曲ですね。
拓哉が「歌割り、少ない」って言ってた割には、ちゃんと歌ってるような・・・少ないかな???
しかも、拓哉得意のコーラス?も入ってて、嬉しいなっ。
5人で、追いかけながら歌うところが好き

カップリングの方が、めっちゃ踊ってくれそうだから、こっちの歌ってるスマも早くみたいなっ

とにかく、今日は「NEWS23」で生新曲披露だねっ
拓哉どんな風になってるかな??一段と真っ黒だったりして・・・


この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
entry_header

2008/08/11 (月) 23:10

PV感想☆

スマスマ感想をすぐに書こうと、今日はほぼ最初からスタンバイしてたの

ビストロのゲストも唐沢さんで面白かったし、
「玉様」もキャメロン可愛くて、めちゃくちゃ面白くて、めちゃくちゃ笑ったぁ~(爆)(爆)(爆)


なのに、なのに、全部ちゃんと書けそうにないので、PV感想のみで・・・

只今、放送終了後、さっちんは号泣中です。
ここのところ、何故か気持ちも凄く落ち着いていたのに、昨日ぐらいから、ちょっと不安定だったんだよなぁ・・・
で、今日、私情で、凹む事もあったし・・・

そこへもってきてあのPV。

マジかなりヤバかったです。
拓哉、工事現場からのメッセージ、めちゃくちゃかっこよかったぁ~
しかも、歌詞と重なって(ただでも、新曲の歌詞ヤバいのにぃ・・・)一気に、鳥肌から号泣へ・・・

拓哉、かっこいいよぉ~
大好きだよぉ~
会いたいよぉ~

メンバーも、いろんなところで、いろんな人に、メッセージ渡して、そして元気を貰って・・・

最後のメンバーの笑顔も最高感動です



今日はこの辺で・・・また、明日にでもスマスマ感想書きます

entry_header

2008/08/11 (月) 13:03

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/8/8

8月8日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は8月8日はフジテレビの日って事で先日の『生さんタク』の裏話でした。

いろんな、疑問がスッキリしたり、やっぱり…って事を話てくれました。

カップリングも聞こえないようにしてかけてくれちゃいました。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

side menu

CALENDAR

07 * 2008/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad