entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/30 (火) 23:53

東京2日目(29日)

朝からシトシトと雨。
雨かぁ・・・なんて思いながら、ホテルでまったりと・・・

そろそろチェックアウトだし・・とホテルを出たものの、まだお店は開いてないし、とりあえず、誰か来てくれるまで、ファミレスで時間つぶし・・・
グッズには雨にも係わらず、物凄い人の列が・・

「誰か来てくれませんか?」の一斉送信のメールを送ったものの「そんなすぐに行けないよ」とか、「え???さっちんが一人だとは思わなかったから、そんなの分かってたら・・・」などなどのお返事が・・・(笑)

そうこうしているうちに、そのあたりのお店が開き出し、夜は飛び出しなので、今のうちにお土産でも・・とショッピングを・・・

そのうち、友達が一人増え、二人増え・・・
よかったよかった
丁度お腹も空いてきたしねっ。

その後も何人かのお友達に会うことができて、ホント、みんなみんなありがとうねっ。
こんな私を気にかけてくれて・・・・
今回、何よりも嬉しかった事は普段会えないお友達に会えたり、はじめましての方にたくさん会えた事です。
今回、会えなかった方は、残念でしたが、まだ、大阪もあるし、また会える機会があると思うので、その時はよろしくです。
こんな私ですが(実際会ったら、ひいたりしないでねっ)これからもよろしくです。

で、話は戻って、ドームの中へ・・・
今回は、前日に引き続きだったので、比較的、落ち着いた心境?で会場に入る事ができました。

席は3塁側ベンチ上辺りかな??
でも、前日のバクステ前より全然、ステージ近くて、これなら、肉眼でも拓哉って分かるよぉ~
ステージの形もやっとわかったって感じでした。

最初の部分で大いに盛り上がって、MC。

この日は、「ビデオ撮りじゃないから・・・」って中居君?が言い出して、「いやいや、今日もチョコチョコと回ってるよ・・」って拓哉。「あっ、そうなの??」って・・・
昨日は何時に帰った?って話になり、拓哉も結構遅くまで、ゲストの方達と会っていたご様子。
剛は?ってなって、知り合いが連れてきた子供と遊んでた・・・ってなって、それが11時半??か遅く、拓哉に「そんな遅くまで、子供と遊んでないで、早く寝かせろ」みたいな話をしてました。
で、慎吾も遅くまでいたみたいなんだけど、その格好がおかしかったと剛が言い出し、「だって、杖ついて、わざとっぽい・・」みたいに言われて、メンバーみんなに、「わざとじゃなく、マジなんだ・・・」ってツッコまれてました(笑)
(内容、言葉違ってたらすみません)

29日の方がMC短く感じたけど、わちゃわちゃ感は29日の方だったかな???

アベマリアがめちゃくちゃ綺麗で、先日の感想にも書いたけど、もう、センターのモニターが凄い綺麗です。
5人で写ったり、一人アップになったり・・・
今までとは違いまた、それがキラキラしてるからかっこいい拓哉がよけいに綺麗に見えるのかな??

29日の私、ホント、来ちゃいました。(って何が??って感じでしょ!?)
っす・・・・
あなたのためにできること(この歌、CDで聴いててもヤバいんですが・・・)から、涙が止まらなくなってしまいました。
1曲ぐらい・・とか、自分の中のオーラスとかなら今までもあったけど、こんなに、見れなくなるぐらい、泣いてしまったのは始めてです。
なーんだか、いろんな想いが込み上げてきて、歌詞の内容や、ステージの上の拓哉の姿や、拓哉との距離や、ここでやった企画の事や、ホント、どんどんどんどん頭の中に出て来て、もそれと一緒に出て来てしまった感じです。

このままじゃいけないと、世界に・・・ぐらいには、心入れ替えてどうにか立ち直ったけど、マジでヤバかったです。

トロッコは、3塁側なので、中居君先頭のゴローちゃん、慎吾。
この日一緒に参加の中居君ファンの友達の為に、めちゃくちゃ叫んだぁ~(爆)(爆)(爆)
そしたら、中居君、気づいてくれて、こっちを見てくれたよぉ~
よかったよねぇ~

拓哉は帰りの通過の時だけど、丁度私たちの少し手前ぐらいで、亀梨君をトロッコにひっぱって乗せてあげてました。
この時も必死に叫んで、必死にアピったけど、全然ダメで、めちゃくちゃ細い、綺麗な拓哉が通って行った感じでした。(でも、この2日間で一番近い距離だよ。)
私が、全然ダメだったから、じゃないけど、なんだか、少しだけ疲れてるように見えたんだけど、気のせいかな??流石に、5日間目にもなるとねぇ・・と、またちょっと心配病が出てしまいました


その後は、雨の中、同じ駅まで帰るお友達を探していると、偶然にも、昼間に会えなかったお友達にバッタリと会うことができて、ビックリ。
少しの時間しか会えなかったけど、その偶然って凄くない!?
何も連絡してないのに、会えるって・・・すごく嬉しかったよ。

慌てて、バスに飛び乗って、バスにスマファンの多いこと・・(笑)まあー、いつもの事だけど・・・

こうして、私の2日間はあーっという間に終わっちゃった

でも、今回、たくさんのお友達に会うことができたし、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ホントにホントにありがとう♪

そして、初めて2日も家をあける事を許してくれた、家族にも感謝です。


今度は、大阪待ってるぞぉ~

entry_header

2008/09/30 (火) 21:53

ただいまぁ~

大変遅くなってすみません
お待たせしました。(ってだから、誰も待ってない???)

新幹線の中から携帯で書いたっきり、放置しっぱなしで、ごめんなさいm(__)m
たくさんのメール&メッセージホントにありがとうございました。
とても嬉しかったです。


ほとんどネタバレになるような事は書けないと思います(そういうのは他でやってるしねっ。)が、絶対に、何も知りたくないという方は、スルーしてください。

ただ単に、私の今回の東京ツアー(旅話)を時系列で・・・

28日朝、新幹線から書き込みしましたが、そうなんですよぉ・・・今回、一人が多くて・・(笑)
実は、28日もお友達とたまたま同じ時間の新幹線とわかったんで一緒に行くことにしてたんだけど、そのお友達乗り遅れちゃって・・・(笑)で、最初のとおり、一人で東京へ・・・

ホント、心臓が口から出るんじゃないか??っていうぐらい、バクバクしてるし、過呼吸になるしで、こんなので、2日間大丈夫か??って感じでした。

なんとか、東京について、ホテルに荷物を預けて・・・そうこうしてるうちに、先に、行ってグッズを買っててくれた、お友達がホテルまで来てくれました。
荷物の整理をして、いざ東京ドーム周辺へ・・・(って歩くこと何分??って距離ですが・・・)

とりあえず、腹ごしらえをして、ウロウロと・・・
そこでは、何人かのお友達に会う事ができました。
久しぶりのお友達や、ここへ遊びに来てくれる、はじめましてのお友達や・・・・

きっとこんな奴だって思わなかったんじゃないかな??
みんなどんなイメージ持ってるんだろう???????
まあー、実際は変えようがないんで・・(爆)(爆)(爆)

はじめまして・・・でも、初めてじゃないかのように、話せるから、不思議だよねぇ・・
少しの間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

一旦ホテルへ帰って、ライブの衣装に着替えて(爆)いざ、再びドームへ・・・
そしたら、物凄い人であふれかえっててビックリしました。というのも、東北新幹線?が止まっていたようで、その人たちがやっと駆けつけられたみたいです。

中に入ったら、さらにバクバクは大変な事になり、「私はこのまま無事会場を出れるのだろうか??」って感じでした。
みんなの、「楽しんできてね♪」「拓哉がさっちんを待ってるよ」って言葉が頭の中をグルグルまわって、そのバクバク感と重なり、気分は最高潮に・・・
自分が自分じゃないような不思議な感じに・・・

この日の席は、バクステど真ん中。
しかも、ビデオ撮りという事もあって、バクステには3台?のカメラマンさんがスタンバイ。
天井では、リモコン?カメラがワイヤーであっちへ走ったり、こっちへ走ったり・・・

あーーーー、いよいよ、待ちに待った、拓哉が「やりたくてやる」ライブが始まるんだぁ・・と感無量でした。
しかし、その感無量さに浸っている間もなく(何せ自分が自分じゃないから・・・)とにかく、遠くから、ステージを、遠くの拓哉を見ている、そんな感じでした。
時がたんたんと流れていくってそんな感じです。
まあー、毎回最初の参加ってこんな感じだったかな??
体はもちろんノッているんだけど、私の中では不思議ーーな時間が流れてました。
でも、ホント、ステージは素晴らしくて、今までのスマでは見たことのないような、素敵なステージでした。
真ん中のモニターもめちゃくちゃデカくて、映し出された瞬間はまるで絵を見ているように、キラキラしていて、とても綺麗でした。

最初から最後までエンターテインメントで・・・
魅せてくれるとは文字通り・・・息つくしまもないって感じです。

MCでは、「今日ビデオどりだよ。」って中居君の言葉から始まって、(ビデオ撮りだからか?友達から聞いていたような、拓哉のメッセージ的な言葉はなく、ちょっと寂しい)「いつもより多く回ってます。」のゴローちゃんの言葉に続いて、「回ってぇ~」って言われ、その後、「みんな何かできないの??」って話に・・・(あくまで、私のとらえた感じで、言った言葉そのままじゃないです。)
すかさず、つよぽんはバク転を・・・
じゃあ、拓哉も何かする?って話になり、何年ぶりかに・・・ってフリで、中居君が「怪我したら、困るから・・・」って止めて、その間にじゃあ僕がって何回もつよぽんがバク転してましたっ。
偉ーい


ビデオ撮りの割には?何回か音が飛んだり(これは音響の関係?)慎吾ちゃんが歌?声?がでなくなっちゃったりしてました

やっと、トロッコに乗って、バクステへ・・・
今回は毎回同じ側なのかな??1塁側から拓哉、剛でした。
途中、結構長く?止まって、かなりスタンドに近かったし、羨ましかったなっ。

バクステに着いたと思った瞬間、拓哉は、ダーーーーっと反対方向の隅(アリーナ側)に走っていっちゃって、あっちゃぁ??って感じでした。
その後オレンジの1番はこっち向いて歌ってくれるんだけど、それもあっという間にリフターが私たちより、かなり高いところまで上がっちゃったので、見上げる感じだったかな???

緑のネットは取り外されたと聞いていたけど、グレー?のネットは残ったままだったから、それが、実際は近いのかもしれないけど、距離感を感じさせる。
そう言ってる間に2番はアリーナ側を向いちゃった

SHAKEはラッキーさんと大盛り上がりで、あっという間に帰りのトロッコになっちゃった感じ

近くにいるのに、なんだか、凄く遠い存在に感じた。
でも、綺麗な髪色で素敵な笑顔で、最高の拓哉に会えたかな??


その後、友達は飛び出しだったので、一人ホテルへ・・・
友達に報告のメール&電話を・・・・
なーんだか、盛り上がった気持ちと、しーんみり、終わっちゃった感の寂しさで、ちょっと感傷的な1日目の夜となりました。

2日目に続く・・・





entry_header

2008/09/28 (日) 09:37

いざ出陣!!

今、東京へ向かう新幹線の中です。

朝めっちゃ早く目が覚めて、ずーっと心臓が口から出そうなぐらいバクバクしてます。
これで夜までもつんだろうか??

とにかく、頑張って、拓哉に愛を届けてくるよ。
待っててね

今日、会える皆様楽しみにしてます。
entry_header

2008/09/26 (金) 23:46

ワッツ感想2008/9/26

今回は、全国各地のライブの思い出話。

広島はあの野外でやったっていうやつかな??
ホント、楽しそうだけど、凄そうな場所だねぇ・・・

おーーー、いきなり大阪??嬉しい
MIJの逆ナンの話ねっ!?
あれ???すぐに拓哉って気づいたんじゃなかったっけ???
話変わってない!?

あはははは。抜け出さないように、たくさんのエロビデオって・・・笑えるぅ~
1日に6本も見たの??それすげぇ・・・(爆)(爆)
しかも、お持ち帰りっすか??関西はいつもエロビデオいいって言ってるよねっ。

鹿児島なんて行った事あったんだねぇ・・
知らなかったぁ・・・
大変な事になったんだぁ・・・
船旅、どんな風になるんだろう??誰かって、誰???

横浜はそんなに雨が多いんだぁ・・・
今回はドームばっかりだからねぇ・・・その心配はないねっ。

あはははは。そうそう、ナポリタンじゃなくて、ミートソースだねっ(笑)拓哉の好きなのは・・(笑)
なかなかホテル出にくいもんねぇ・・・
一昨年は結構出てたけど、今年はどうなんだろう???


entry_header

2008/09/25 (木) 15:28

ツアー初日

あちこちでネタバレ書いてますが、こちらは覗いてもありませんよぉ~(笑)

昨日は終わってから、思いっきり高いテンションのままお友達が電話してきてくれて、私もおすそ分けを貰ったみたいな幸せな気持ちになった。
そして、早く、拓哉に会いたいなぁ~と、ちょっと取り残されたような、少しだけ寂しくなっちゃった。

でも、でも、超ーーーーーーーーーーかっこいいセクシー拓哉が待ってるので、バッチリ準備始めないと・・・

ステージの形も変形みたいだし、今までの曲もかなりアレンジされてるみたいなので、凄く楽しみ♪

今日は、朝から、各局で、昨日のステージの模様が放送されてて、おーー、こんな感じねぇ・・・と昨日の友達の電話と重ねてあれこれ考えちゃいました。

今回は、ワッツでも言ってたみたいに、拓哉が「やりたいからやるライブ」文字通り、拓哉が引っ張っていってたみたいで、嬉しいなっ。
冒頭の挨拶でも言ってくれたみたいでしねっ。

たくさんの拓哉からの愛を感じるよっ。

突っ走って、無理しすぎないように・・・(それだけがホント、心配だよぉ~)


あと、慎吾ちゃんの怪我が心配だねぇ・・・
今年は、誰も怪我なく終わって・・と祈っていたのに、大丈夫かしら??
これ以上怪我する事なく、終わりますように・・・

entry_header

2008/09/24 (水) 23:08

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/9/19

9月19日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、新しいアルバムの曲をかけるべくダーツをしてくれています。
これで流れたのを聴くだけでは、「え??こんな曲ばかり??」と思ったけど、実際アルバムは結構気に入ってます。ライブ前の厳しいメッセージにも答えてくれています。

図ったように、拓哉のソロ部分の前で番組は終わっちゃった


FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2008/09/24 (水) 17:57

ツアーいよいよスタート!!

昼間、続々と送られてくる友達のメールを見て、いよいよスタートなんだ…
待ちに待った2年ブリのライブ…

やっと気持ちも上がってきた!!

スタートまで後5分。裏では拓哉も緊張してるかな?気合いを注入してるかなあ?
緊張を糧におもいっきり楽しんでね。

今日参加できないけど、遠くから感じているから…

entry_header

2008/09/23 (火) 22:50

やっと書けるよぉ~

きっと、みんな「あれ??さっちんどうしたの??記事書かないの??」って思ってたでしょ!?
お待たせしました

というのも、今日は、朝早くから、チビのバレエの発表会に張り付いておりました。
まあー、ホント、毎年ですが、疲れますなぁ・・・・バレエの発表会は・・・
これが終わって一段落。これで、気にせずSMAPに拓哉に気持ちを持っていけます(笑)


ちゃんと、フラゲしてきましたよぉ~アルバム。
って言っても、予約していたのを旦那に取ってきてもらったので、やっと、今聞きながら、記事書いてます。

ラジオの編集CDでも、思ったけど、個性がキツイけど、どれも素敵な歌ですよねぇ・・・
私には大人っぽいとは思わなくて、どちらかといえば、今の若い子達が歌う感じがします。

おーーーーーーーーーー、ポスターかっけぇ~~
また、白と黒とグレーだけのポスターだったら、どうしよう?と思ったけど、ちゃんとメンバーが入っててよかったですねっ。


って、ライブはいよいよ明日からですねっ。
なんだか、明日からって気が全然してないんですが、あちこちでレポなどを目にすると、おー始まったんだぁ・・・って思うんでしょうか?
とにかく、明日参加のみなさん、一足お先に、楽しんできてくださいね。
舞台もいつもとは違うらしいので、そちらも凄く気になりますし・・・




entry_header

2008/09/22 (月) 23:35

スマスマ感想2008/9/22

ビストロ
えっ!?拓哉、髪の毛茶色くなっちゃったの??
しかも、ちょっと切った???
帽子の下からチョロっと見えてるだけだから、わからないけど・・・
茶色くなったのはよく分かるよっ。
しかも、また、ちょっと痩せた???ドラマ終わって、少しホッとした感じになってたのにねっ。
リハで忙しいのかな???

私たちの為に、一生懸命頑張ってくれてるんだよねっ。
嬉しいけど、心配だなぁ・・・


桑田さんがツヨゴロと話してる後ろで、拓哉何してるの??
踊ってる??歌ってる???
めっちゃ気になるんですけど・・・

拓哉の大好きなパスタの上にハンバーグ。
桑田さん的には、ちょっと重そうだったかな??
きっと拓哉が食べたいんじゃないの??ってツッコンでたら、やっぱり試食してたぁ~(爆)

パスタ10秒ゆで過ぎって言われた時の拓哉、めっちゃかっこいい
ぎょーーーー、目をそらせられないよぉ~

アイドル
たっくん好きなぁ・・・
今日は、はじけ具合があまり見れなかったけど、ほとんど(いやっ、全部??)拓哉は、命中したねっ。
流石・・・
慎吾ちゃんほとんど投げてないよぉ・・・(笑)
でも、あのフワッとした投げ方で、当たるっていうのが凄い(爆)(爆)(爆)

歌&ET
ET写った瞬間、え????何????って思った。
どうしちゃったの???前髪・・・・
ムース??分けてる???
思いっきり茶色いのは分かったけど、どうしても、前髪に目がいって、気になるぅ~
流行なのかもしれなけいけど、私的には、「NG」かな????
やっぱ、サラサラの方が好き

ダンスは、めちゃくちゃバッチリだったねぇ・・・かっこよかったぁ~
難しそうなステップで、毎日あんな練習してるの???
拓哉が思いっきりひっぱっていく感じだったねっ。嬉しい
衣装もみんな今回のアルバムっぽくて、素敵
途中、つよぽんと、ニコニコってしながら楽しそうに踊ってた

ちょっと、自分のライブ着ていく服考えなおそうかな?なーんて、考えちゃったりしました
entry_header

2008/09/21 (日) 16:41

ご心配をおかけしましたが・・・

先日の、大阪発表!!の記事以来、みなさんにご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m

メールを下さったみなさん、ご連絡をしてくれたみなさん、本当に本当にありがとう♪

あんな事書いちゃって、しまったって思いました。
こんなに心配かけちゃって・・・


実は、あの後、確認の取れてなかった友達が、どんどん電話がつながり、チケ当たっていたので、結局3日間行ける事になりました。まっ、地元なのでねぇ、どうしても行きたかった。
激戦の中、ホント、申し訳ない
しかし、友達と合わせると、かなーーーりの口数を大阪にかけていたので・・・


最初はどうなるかと思ったけど、とりあえずホッとしました。


まだ、チケ探し中のみなさん、絶対に諦めないで頑張って欲しい。
SMAPの神様がみてると思うから・・・(って、こんな私が言っても説得力ないかな??)





昨日、今日と友達が送ってくれた、先日のラジオの編集したアルバムを聴いています。
確かに、いろんな個性があるけど、もっと大人っぽいのかな?って思ってたけど、私は、結構今風(今風っていうのも変??若い子が歌うような・・・)って思います。
いい感じの曲が多いって思うなっ。

早ければ明日???明後日??にはみんなの手にも入りますよねっ。楽しみに・・・
entry_header

2008/09/20 (土) 15:31

TFM続き(ダイアリー?)

木村さんが仕事の現場に大切にされてるいる事とか、気をつけている事は ?

現場に、よって共同作業するスタッフだったりとか、共演者だったりとか、っていうのは、変わってくるじゃないですか!?やっぱ自分ひとりでは何もできないので、とにかく、現場が楽しくないと嫌です。それはもう、心がけてるというか、うん、嫌です。癖みたいなもので・・・空気の悪い現場とか、やっば自分がいたくないので、そうしたくないなぁ~っていう・・・

先日、この番組で「次の総理は誰がふさわしい人はだれか?」という質問をリスナーに投げかけたら、その時のたくさんの方が木村さんの名前をあげてくださいました。

いやいやいや、ドラマでしょう意外でしょうだって、ドラマだもん!(ご自分的には、リーダーにふさわしい、ふさわしくない・・・)いやー、総理大臣っていうのは、僕、その、ドラマをやらせていただいて、リーダーっていう風に思わないっすね。(逆にこう、リーダーに求めるものとか・・・)総理大臣ってねぇ、リーダーではないと思う。一番、その、僕が勝手に思うのは、一番、そのなんだろう、その窓口!窓口なのが、なるべきなのが、総理大臣じゃないかなぁと思ってます。窓口としていろんなことを見て聞いて感じて、それで、その専門職の人たちにお願いをして、仕事をしてもらうっていう。リーダーって言っちゃうと、どうしても三角形が出来上がっちゃうでしょう出来上がって、この三角形がどんんどん、プルーン化されて、要はそこの、一番てっぺんの??感じはあるんだけど、三角形の頂点ではなくて、頂点は要は、生活している一人一人が頂点で、総理大臣っていうのはその二つの点が残るんじゃないですか。(底辺の)底辺のそれのひとつが総理。それのひつがお仕事をしていく人たちというか。上の一点じゃないですよ。全然・・・全然上の一点じゃないと思う。僕は・・・

ライブについて・・
やりたいからやるっていう気持ちが凄いあって、で、それこそ、僕が、他のアーティストの方のライブ会場に足を向けた時に持つ感情を置き換えたというか、やっぱり、直接感じたいから行くじゃないですか?だから、そういう会場に来てくれる人達って、モチベーションとして?そういう部分がみんなあるんだろうなぁ??って、それって凄く嬉しい事だなぁ・・と思って、で、去年やんなくって、で、2年もやんなくって、今になった時に、なんかその、会いたいっていう、僕がそれこそ人のライブに行く時に持つ気持ちを、なんとなくこう、ズバッズバッとこう感じたっていうよりかは、うん、たばこに水が染み込んでしまうような、ジワジワジワジワって感じに、それが凄く伝わってきていて、で、それプラスαーその、やりたいっていう気持ちが、丁度合わさったって言うか、なので、今回なんか、あれ??夏じゃないの??みたいな、変なタイムラグなんですけど、うーん、やらして頂くことになりました。



自分をパフォーマーと呼ぶ事について

自分の中で極めてるものがない。すげぇ~人っていっぱいいるじゃないですか?自分が今やらして貰ってるって事って、自分より素敵な人がたくさんいるから。まだ、SMAPの木村拓哉だから、ギリセーフですよ。SMAPがなかったら、俺、なんていえばいいんだろう??自分発信っていうものが、これと言ってないっていう風に思うので、何か情報だったり、テーマだったり、まあー、自分の名前に、拓哉の拓が入ってるんですけど、俺開拓者にはなれないんですよ。だから、それは開拓者にはなれてない自分がいるので、そのー、芝居にしても、歌にしても、踊りにしても、うん、すべてに対して、ポストマンチックな・・・ポストマンとパフォーマーをたして二で割ったような、感じですかねぇ??
客席にいてくれるオーディエンスのみんなは、僕らの空気をどう受け取ってくれるか?凄い楽しみだし、逆に、その、僕らのテンションがちゃんとみんなに伝わってくれればなぁ・・っていう風に思いますけど・・・


entry_header

2008/09/20 (土) 14:33

一昨日のTFM(ワンス??)

友達がCDにしてくれたので、少しだけ書いてみました。
もう、あちこちでレポってるみたいだけど・・・


この夏はどのようにすごされましたか?

ずっと海に行ってました。自分では全然気づいてなかったんですよ。TVのスマスマの収録で北京の日本代表のソフトボールの女子の日本代表チームの方々に会ったら、彼女達より黒れぇ~って思って・・・

初ボディーボードをはじめまして、ちょっとはまりそうなんですよねぇ・・・

はまって、欲しいですねぇ・・僕ら目線から勝手な事言っていいですか?ボディボーってる女の子は、たまらんす(あははは。きっと、そののってる仕草が可愛いの?)ぶっちゃけ、たまらんす。これ、気をつけた方がいいっすよ。海の上でも、女の子がいたら気になったりするわけですよ。で、まあー、板の上に乗ってなく、ボディボーの場合、常に金魚状態というか、おもに、手とフィンがついたキックで、あのフィンつきのキックの時の、ぶっちゃけお尻が・・・あれが、もうヤバイ(だと思ったぁ~(笑))ホント、もう可愛いっすよっ。

ワンスチョン

★1日ついてみたい職業は?
【照明さん】
光を使って闇を表現するってすごくないですか?

★1度会ってみたい人はだれですか?
【ジョエルチュウーダー】(サーファーの方)

★1回入れ替われるなら、SMAPのどのメンバーと入れ替わりたいですか?
【結構です。】ふふふふ強いて言うなら、(ゴロー??)慎吾

色んな事をしてそうじゃないですか?パーソナルな時間も・・自分の普段聴いてないような音楽を聴いてそうだし、コンピュータの中で絵を描いていたりとか・・・

★もしも女性になったら、一番恋人にしたいSMAPのメンバーは誰ですか?(あははは。またスマのメンバー??これこそゴローちゃんでしょう!?)
え????????なんでそこに限られてるんですか???え????メンバーで???(木村さんご自身でもOKです。)自分っすか??自分は・・僕が女性なんですよねぇ、僕が女性だったら、俺って選んだら、あんな時ああいう事するから(え???どんな時どういう事??)俺は選ばない。えーっと、みんななんか、変な面がありそうだから、そこは、じゃあ、稲垣あたりで・・・

すごく便利だと思う。女性に対してはジェントルマンに接してくれるんじゃないですか?
(木村さんはどうですか?)僕はどうですかねえ?僕はジェントル加減が微妙です。レディーファーストは、自分の中のルールとしてやってます。

★木村さんが思う一番イケてる男は??
【本気】

本気のやつですねぇ・・・本気じゃないやつって分かるじゃないですか?そういうのは嫌ですねぇ・・・

★イケてる女は??
【大きさ】(え???大きさ????)
いやー、女性は絶対大きいと思いますよ。メンタル的には、男よりは、絶対に大きい。そこじゃないですかねぇ?胸のサイズじゃないです(てっきり私は、胸のサイズかと思ったよ(笑))心の大きさです。

★一期一会、今までに衝撃を受け、現在でもリスペクトしている一曲はなんですか?
【We are the world】
プローモーションビデオは要必見です。



産む努力というものが自分達ではなく、いろんな方たちに楽曲を提供してもらってるので、多面的というか、1枚のアルバムの中になんでこんなたくさんの音楽のジャンルが入ってんの?っていうものにはなってると思いますし、だからこそ、自分らとしては、いろんな表情表現ができるんじゃないかな??という事で、すごい感謝してます。

歌に入り込む前にしている事はありますか?
結果、アルバムの内容っていうのは、ライブの内容にも直結してくるので、僕は、ホントに勝手なんですけど、レコーディングスタジオに入って、ヘッドフォンをして、マイクに向かって歌を歌ってるんですけど、何かこう、想像としては、景色としては、すでにもう、勝手にステージ上というか、ライブの状況を想像しながら、やってます。

最後に、心待ちにしていたファンのみなさんに一言・・・
もう、ただただ、お待たせしやしたっていう、一言に尽きると思いますし、なんか、なんだろうなぁ??凄く遅刻しちゃった感じが、してるんですよ。ちょっと、ちょっとごめんね。混んでただぁ・・・っていう、感じがねぇ、凄いあるんですよ。ちょっと待たせた部分は、ちょっとこの後俺、取り返すからホントごめんねm(__)mみたいな、そういう心境です。





entry_header

2008/09/20 (土) 09:49

大阪発表!

朝、友達のメールで目が覚めた(;^_^A

21日からだと思ってた大阪発表がもう始まってると…

慌てて飛び起きて電話したら何回かしたら繋がった。
繋がったはいいけどなんとかなりの口数かけてたのに全滅友達も全滅続出で、一体どうなってんの状態です。

やっぱ激戦でしたね(涙)
entry_header

2008/09/19 (金) 23:59

ワッツ感想2008/9/19

今日は全曲SMAPのアルバムから???って喜んだのも束の間。

またダーツ????【ゴーン】この間のTFMを聴けなかったから、少しでも聞きたいんですけど・・(でも、今回流石に、アルバム発売が遅いからか、FMでなるべく流そうとしてくれてんのかな??)
しっかし、いきなり当たったのが「Mermaid」で、え???????

うんうん♪友達も言ってたけど、かなり個性が強いって・・・
この前のパフューム風といい、曲名からしても、「ん?なんか違うぞ!?」って感じだよねぇ・・・


今回は気を引き締めて・・・だから、厳しいメッセージ???
「今までのライブはやりたいからやってたんじゃないの??」って・・ははははは。
今までは慣れというか、流れでやってた感じなんだねっ!?
でも、今年は、絶対やりたいって思ってやるライブなんだねっ

トークへのツッコミ。(爆)(爆)(爆)
確かに、休んでるように見えるぞぉ~(笑)
一昨年も慎吾と話して客席指差してたりしてたもんなぁ・・(笑)
え???ツッコミ担当なの???
でも、もっと話して欲しいなぁ・・・


2投目・・・
「Keep on」これだね、最初怒っててってやつ。
へえ???なんなのこの曲。今までにはない感じの曲だよねぇ・・・
あれ??ホントだぁ・・途中からめちゃくちゃ曲想が変わった


へそ下だけが、使用前???
オリジナルカラー(爆)(爆)(爆)
この時期って、海パンでサーフィンやるものなの???
あはははは。まぶたは白いの???
アリーナじゃないから、見えるかな???


3投目。
おーーーー、また新しい曲だぁ・・・
「ひとつだけの愛~アベ・マリア」
難しいところから入っていくラップだねぇ・・いい感じにラップ入ってるぅ~
エアー携帯???
そんなのが意味あるの???結構スムーズなんだぁ・・・(笑)


4投目。
「あなたのためにできること。」
4回投げたなか新しい曲が3曲もかかって嬉しかったなぁ~
でも、え???????????????拓哉のパート「ときは・・」だけしか聴けなかったじゃん
1番がずーっとゴローちゃんって事は、ゴローちゃんと二人の曲って事かな?


これで、何曲か聴けたので、今日から聴きまくりでーす。
しかし、結構いろいろ突っ込まれてた割りには、楽しそうな拓哉で、リハも順調なのかな?ってちょっと安心しました。


entry_header

2008/09/19 (金) 16:28

グッズ☆

ライブのグッズが発表になりましたねぇ~

いつもより、かなり多くて、どれがいいのか、すっごく迷ってしまう。
しかも、いつもと雰囲気がかなり違う。
うちわって、裏がこんな感じなのかな??
もちろん顔写真入りだよねっ!?

エコバッグがライブバッグの事???

うーーん、見てたら、どれもこれも欲しくなっちゃうけど、遠征費やチケ代にかなりお金かかってるから、ちょっと抑えないとなぁ・・・

決まってるのは、携帯ストラップとうちわとエコバッグかな??
そろそろペンライトも新しくしてもいいけど、あのSAPLEの時のペンライト好きなんだよねぇ・・・

後は、見てからかな??
そうそう、リボンスカーフもいい感じじゃない!?


◇パンフレット \2,000
◇ポスター(集合・個人/6種) @\800
◇クリアファイル(集合・個人/6種) @\500
◇ジャンボうちわ(個人/5種) @\500
◇ペンライト \1,300
◇ショッピングバッグ \300
◇バスタオル \3,000
◇プチタオル \500
◇スポーツタオル \1,800
◇リストバンド \600
◇携帯ストラップ \1,500
◇キーリング \1,500
◇CAP \3,500
◇Tシャツ(BEAMS/黒・白・グレー 各S・Mサイズ) @\3,800
◇ポーチ \2,500
◇エコバッグ \2,500
◇ルームシューズ(S(22~24cm)/M(24~26cm)) @\2,500
◇my箸 \1,800
◇イアーフォン \2,000
◇ダイアリー \3,000
◇マグカップ \500
◇長靴(23(22.5~23.5cm)/25(24.5~25.5cm)) @\8,000
◇リボンスカーフ \2,000
◇ミラー \2,000

(全て税込)


*詳細は、コチラでも↓(画像が見れます)
 ジヤニーズネット

entry_header

2008/09/18 (木) 16:11

東京FM

今日は朝から東京FMでSMAPのニューアルバム流れてるんですか??
しかも、全曲???
まあー、いつもの事ながら、こちらでは、聞けないので、「あら、そうなの?」って感じですが、いいですねぇ~羨ましいっす(スマ友さん、よろしく頼みますm(__)m)

しかも、拓哉ゲストですか???
ずーっと????

今回、なんだか、拓哉、力入ってると思いません???
って感じるのは私だけかな???

アルバムにしても、ライブにしても、凄い力入ってる気がするんだけど・・・嬉しいなっ。



ってここまで、打ったところで、友達からメールが・・・
ラジオで拓哉が「ファンのみんなの会いたいって気持ちがジワジワと伝わってきて、ちょうど俺らのライブをやりたいって気持ちと重なった。」みたいな事を言ってくれたらしい・・・

嬉しいねっ。やっぱり何かしら、私たちの声は、気持ちは伝わってたんだねっ。

大好きだよ。拓哉
entry_header

2008/09/17 (水) 23:40

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/9/12

9月12日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、珍しく?サーフィンの話をしてくれています。
こういう話、きっと一般的には面白くないのかな?と思いますが、私的にはずーーーっと聴いていたいお話です。
しかも、拓哉の嬉しそうな顔を見ながらだったら、もっと嬉しいのに・・・

アルバムの拓哉のソロ曲もかけてくれて、あれからテープずーーっと聴いています。
まだ、覚えてませんが、ライブまでに、せめてこの曲は完璧にしないと・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2008/09/15 (月) 23:37

スマスマ感想2008/9/15

いやぁ・・・何か、みんなにご心配をおかけしていたみたいで、すみませんm(__)mなかなかUPしなくて・・・
ありがとうございます。
こんな、私の事を・・ってがでちゃいます。
いち早く、行けたからには、レポ(たぶんネタバレにはならないような、できないレポになると思います。)頑張って書くので待っててね♪




では、今日のスマスマ、なんか、横で息子がワイワイうるさかったので、ちゃんと見れてないんですが、ちょこっとだけ感想を・・・

ビストロ
よく頑張りました。まあー、嫌とは言えないわねぇ・・・流石に・・・(笑)
お口って何人目でしたっけ???

「一緒にドラマやりましょう」って、かなり熱烈なアピールされてましたもんねぇ・・

SEXY AND ・・・
え???アロハ???
難しい
スーツより難しいよねぇ!?
前に、こんなのがそんな高いの??って思った事が何度かあったもん。
で、やっぱり?見事?慎吾ちゃん当てちゃいましたねっ
怪しかったもんねぇ・・・


うーーー、この前もWSで特集やってたけど、その時の方々も何人かいらっしゃいましたねぇ・・・
スパンの衣装の方は、ダンサーかな?
基本こういうあまりにも、嵌ってしまう、(夜の男)拓哉は好きではないのですが・・・ヒカルさんは好きよ
ダンスしてる拓哉はかっこよかったぁ~
完全に頭の中はライブになってるから、こんなステージなのかな?とか、やっぱり持って行くのはうちわじゃなく、扇子??とか、うちわの周りにはファーを付けたいんだけどなぁ・・・とか。(そう、ファーを探してるんだけど、なかなか売ってなくて、どこに売ってるか知りません!?)

もう、そっちばっかり思って見ていました。


まあー、今日のスマスマは全般的に、ふーーーん、って感じのスマスマでした
entry_header

2008/09/14 (日) 14:23

みんなの愛が嬉しいねっ。

昨日は、ドキドキ&娘の誕生日会をしていたので、なかなか当確の電話ができず、やっと落ち着いて8時過ぎから電話をしたら、全くつながらなくて、え???何??確認だけで、いつもこんなに大変だったかな??と・・・

でも、尽くかける事40分ぐらい?やっと1口かかったぁ。
やったー、と思ったのも束の間、「残念ながら・・・」のアナウンスが・・

ガーーーン。でも、まだ何口も残ってるし・・・と、かけ続けたものの、全部アウト
もう、ショックで、ショックで・・・・
私が申し込んでいたのは、全部28日の激戦日。
周りの関西の友達からは、全滅のメールがどんどん入ってきた。

やっぱり関西は厳しい結果となったのかな??と・・・
そりゃあー、関東圏の方が多く申し込みしているのだろうけど・・・ワッツ掲示板を見ていても関東が多いような・・・


その後、嬉しいメールが入って、予定していた、28日29日はあちらのお友達やらこちらのお友達と無事確保できたので、一安心。

でも、その後から、続々とお誘いのメールが・・・
「さっちんと参加したいので・・・」と・・・・
もう、が出そうなぐらい嬉しかったよぉ~ありがとう♪
こんな私とでいいのかしら???

私も、どれだけみんなとたくさん行きたいか。
そうなの、行きたいのは山々なんだけど、身体はひとつしかないし、そんな1週間も滞在できないし、旅費はかなりかかっちゃうし・・って事で、心を鬼にして、予定通り28日と29日だけにしました。

それに、周りで、たくさん行けなくて泣いているお友達がいるので、そういう方に是非行って貰いたい。
厚かましい、お節介なお話だけど、私に・・と言ってくれた分は、お友達には分けてもらえないだろうか??と・・・

みんな、「知らない人に譲るより、さっちんのお友達の方がいいので・・・」と快く承諾してくれて、嬉しい限りです。ありがとう♪

そこで、また繋がるスマ友さんの輪。
嬉しいね。

みんなみんな、いい人ばかりで、ホントに嬉しいさっちんでした。
私は幸せ者です。こんな素敵な方たちに囲まれて・・・

そうそう、相方のりぴ~も無事に初日行ける事になって、よかったなぁ~。
今回、それが一番心配だったから・・・
ホント、やっとライブに行けるねっ。よかったねっ。



って事で、私は28日29日に東京ドーム周辺におります。
同じ日参加の方はいますか?




entry_header

2008/09/12 (金) 23:48

ワッツ感想2008/9/12

え!?今までにないセット???どんなステージ??気になるぅ~
SMAP以外あり得ないセットって・・・?????

ステージ前は、かなーり緊張しちゃうんだろうなぁ・・・拓哉の事だから・・

キャーーーーーいきなり、SMAPのニューアルバム「s.m.a.p」から「ココロパズルリズム」がかかりましたねぇ~嬉しい。

でもでも、こういうパヒューム的な曲みなさんはどうですか??
私的には、声もいまいち誰か分からないし、「うーーーん」って感じなんですけど・・・

海からご出勤って、拓哉らしい・・・(笑)
迎えに行った、小川君もありがとう♪

え???曲の間に、返信???
そんな早く返せちゃうの??ふふふふ。めっちゃ気になるぅ~


サーフィン用語のクソ知識??(笑)
拓哉から、サーフィンの話って聞いてるだけで嬉しくなっちゃうねっ
だって、凄く嬉しそうなんだもんねっ。
一度でいいから、(前の記事にも書いたけど)拓哉のサーフィン姿を丘からずーーーーっと見ていたいんだ。


ウオーーーーーーーーーー拓哉のソロ曲かかったぁ~
めちゃくちゃいい曲だねっ。大好き
何か「HA」に似てない!?

みんなと盛り上がりたいからこれにしましたって嬉しいねぇ
これで、2曲(最後にイントロダクションかかったけど・・・)は覚える事ができるねっ(*^^)v

えっ!?ライブ始まったら、海行くの??行けるの??
まあー、今回は大阪終わったら少し間があくしねぇ・・・
その方が、気持ち的にもいいのかもねっ。


entry_header

2008/09/11 (木) 22:51

popeye

やっと、popyeyゲットしましたぁ~
結局、自分では買いに行く時間がなくて、たまたま旦那が「メンノンいる?」ってメールしてきてくれたので、「それなら、popyeyをお願い。」って頼んじゃいましたぁ~

うおーーーーーーなんですか??この拓哉
めっちゃかっこいい

61ページで、いきなりズキューーンってきたけど、更に、更にかっこいい拓哉がたくさん

どれが一番??って聞かれても、選ぶに選べないですが、どうしましょうか???
(どうしましょうか?って相談されても???)

そうですねぇ・・・63ページのタイヤも好きだし、64ページの自然な拓哉も好き寝っ転がってるのが好きな私としては、62ページも捨てがたいし・・・って感じかな???

でも、64ページの拓哉が一番好きかな???
こういう拓哉を海に行って、ずーーーって見ていたい

entry_header

2008/09/11 (木) 16:32

曲名発表

ビクターのHPで曲名発表になりましたねぇ~
ジャニWEBなら作詞者、作曲者まで載ってて、余計にあんなの??こんなの??って考えてしまいます。

拓哉のソロの曲名は聴いてたから分かりますが、他メンの曲はどれなのかな?
これはこんな感じの曲なのかな??って・・・・

いよいよ少しずつって感じですねぇ~楽しみ♪

そんなビクターのHPはこちら
entry_header

2008/09/10 (水) 23:00

撃沈↓↓

18時前から、晩御飯の用意をして、子供達にも席に座らせて、これで完璧っていう状態で、18時を迎えた。
まあー、つながるわけがないよねぇ・・・
家電&自分携帯&息子携帯で、5分、10分・・・・
こうしている間にも、プロの方々にはつながって、買われてしまっているわけね!?
なーんて、思いながら、プッシュする事、40分。
あれ??結構早めにつながった??
(友達はほとんどまだの様子だったから・・・)
おーーーつながったぁ~ヨッシャーって思ったたら、「予定枚数が終了しました。」のアナウンスが・・・
他の日に変えても同じで、結局どの日も買えませんでした。

一般販売なんて、こんなもんだよねっ。
やっぱ13日まで待つしかないんですねっ。

それでもダメなら、その後は、またまた14日からの一般発売を頑張らないと??なの???
道のりは長いなぁ・・・



先日メンノンは立ち読みしに行きました。
何せ物入りだから、買おうかどうしようか・・・(そう言ってる間にも売り切れちゃう??)
popyeがいいって話なので、そちらを見てからにしようかな???

entry_header

2008/09/09 (火) 17:56

スマスマ感想2008/9/8

ギャル店員シノブ
えっ!?何??
私が普段してる格好をシノブちゃんしてるんですけど・・・
(今日もそう言えば、何も考えずにこの格好で授業参観行ったなぁ・・
これっていいの??よくないの???
46歳にはまだまだなんですが、微妙????って事???

「ガンバルンバ?」流石に言わないねぇ・・・(爆)
「ブティック山下」????きゃははは。どこそれ??(爆)
ベストもチョッキだし・・・(爆)(爆)

「スウィート」からパリに行って、ロス???(爆)(爆)

哺乳瓶まで出しちゃったよぉ~(爆)(爆)
しかも、それが乳液???
公園デビューねっ。(笑)


ビストロ
今日のビストロは、阿部サダヲと、土屋アンナさん。
旦那が阿部サダヲ好きなんだよねぇ・・・

「パコと魔法の絵本」って、「虎とライオンと5人の男」と同じ監督が作ったの??なーんて思いながら、予告見てたんだけど、やっぱりそうだったんだぁ・・・
絵柄というか、色使いが同じだもんねっ。

今回もいじられてたねぇ~(笑)
「コンコン」が言えますか?ってどんな質問なんだよぉ~(笑)

土屋さんが「これにかけちゃうんですか?」って言った後の、拓哉の顔、かっこええー
トムヤムクンでパクチーだぁ・・って思ってたら、いきなり、拓哉もパクチー大丈夫ですか?って・・・ふふふ。自分嫌いだもんねっ(笑)

やっぱりなぁ・・・慎ゴローの方がおいしそうだったもんねぇ・・・


ニッポン道場
うふふふ。いきなりニコニコ拓哉可愛い

今日は墨彩画??
鶴太郎さんプロだもんねぇ・・・
いわしがサーフボードって・・・もう、どんだけ海行ってんの??(笑)ってそんな事ないかな!?
「おもしれぇ~」って言ってたけど、こういう静かな、集中した時間って楽しいよねぇ・・

うおーーー、拓哉のめっちゃリアルで綺麗
でも、ちょっと綺麗過ぎるのかな??
雰囲気は中居君のがある感じがしたけど・・・
結局キラキラのアート慎吾ちゃんのだったねっ。


コールドプレイ
ちょっと前の撮影だったとの事なので、今の髪型じゃないのねっ。
洋楽に興味のない私は、あんまり分からないので盛り上がりにはちょっと欠けたかな???
拓哉の衣装とか、動きとか、そんなのばっかり見てましたぁ~

entry_header

2008/09/08 (月) 23:16

何?????????????????

一般先行発売があるんですか???
ワッツの掲示BANG!を見て初めて知りましたぁ~(-_-;)
だって、こっちの新聞にはもちろん載ってないんですものぉ・・・(涙)
14日からの一般発売は13日の発表を聞いてから、電話したらいいけど、この先行ってどうしたらいいんだろう???

で、どうして、FCの発表もまだなのに、一般先行発売なの??
こういう場合どうしたらいいの???

FCの枠以外に一般席を確保してるって事??
これで、FC枠が落ちたらめっちゃ凹むよねぇ・・・(涙)

ここ2年も会費払ってるわけだしさぁ・・・
でも、ファンクラブ以外の一般の人にも入場してもらいたいって事なのかな?????
疑問だらけっす・・・(-_-;)

まあ、電話がつながるかって事が問題だけどねっ。
とにかく電話しまくりしかないかな???

明後日、10日の18:00~23:59だそうです。



今日のスマスマ感想は改めて書きますが、歌の時はいつの拓哉???
一番最近???
髪型がぁ・・・・・・
後ろ髪はそのままなのかな??前髪だけ切っちゃったんですか??
妙にかわいい感じにはなってましたが、私的には、前のちょっとボサ気味の伸びてる感じの方が好きです。
あの髪形で会えると思ってたのになぁ・・・

entry_header

2008/09/08 (月) 13:00

振込完了(*^^)v

たった今、郵便局に振り込みに行ってきましたぁ~
もう、ドキドキだよぉ~

払うこと10万円以上。どひゃーーーーーーーー
これで東京当たったら、一体いくら払う事になるんだろう????
考えたらめっちゃ怖ーーーい


で、その郵便局での出来事。
私が振込み用紙を出したら、局のおにいさんが(その郵便局にはほとんどいかないのでほぼ初対面)

「さっきも、今日はこれが多いねっ、て話をしてたんですよぉ~」って・・・
「そうなんですか?また来たって感じですよねぇ!?」
「今日からですか?」
「そうですねぇ・・・ほとんど今日からのようなもので・・・」
「しかし、毎年こんなに多かったかな??」
「そんなに多いんですか?去年がなかったから・・・」
「そりゃあ、ファンは楽しみですよね。」


こーんな会話がなされたわけです。


って事は、かなりの人が申込みに行ってるって事ですか??
やっぱ2年ぶりだしかなり多いのかな???どんだけ???
めちゃくちゃ当たらない気がしてきたんですけど・・・

とりあえず、後は、運を天に任せるのみだねっ。SMAPの神様お願いしまーす。


entry_header

2008/09/07 (日) 17:05

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/9/5

9月5日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「2年ぶりのSMAPライブ決定記念ライブに来る前に知っておこうライブの疑問解明スペシャル」と題して、素朴なライブの疑問に答えてくれています。
ここで、拓哉の今回へのライブへの熱い思いを聴くことができて、ホントに嬉しかった
私達のやって欲しいという気持ちに、ホントに答えてくれたんだぁ・・って思った瞬間でした。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2008/09/06 (土) 13:40

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日、塾の説明会から重~い気持ちで帰ってきたらなんと思いがけず封筒が…

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じです。

月曜日に届くと思ってたのでビックリ。
やっぱり、これが来るとライブって気がしてきますね

entry_header

2008/09/05 (金) 23:57

ワッツ感想2008/9/5

うーーー、やってもうたぁ~
最初の方、録音できてなかったよぉ~
なので、レポは途中からになりますぅ~

いきなり、最初からとばしてたねぇ~(笑)
ペンライトが蝋燭形だったり、うちわがムチだったり???(爆)(爆)(爆)

そんなだったら、みんな帰る頃にはミミズ腫れじゃん!!って思ってたら、自分でツッコミ入れてたぁ~(爆)

しっかし、拓哉の声どうしたの??風邪???それとも、レコーディングのし過ぎ???
ガッサガサだったねぇ・・・大丈夫なのかな???


拓哉の「公開リハーサルにはしたくない。ライブをやりたいからやるんだ!!!」って言葉がかなーーーり心に染みました
今までがどうとかじゃなくて、今回は、そういう風に、取り組んでくれて、みんなとパーティーやるんだって気持ちが凄く伝わってきて、嬉しかったぁ~
少なからず、私達の思いは伝わったのかな???ってちょっと思っちゃったり
胸にずーーーんって来て、でした。


で、そんな感動してるなか「公開ランスルー」って・・・(爆)思いっきり、え????ってツッコンじゃったよ(笑)

自作のうちわ、もちろん今年も私は持参の予定。
メッセージ入りだから、一昨年に続いて、リアクションしてくれたら嬉しいなぁ・・・

今年は、真夏じゃないから、水着は流石に少ないんじゃない??
かなーーり寒いよっ

そんなの裏に行った時に、ゴローちゃんと「どこそこその誰々ヤバクねぇ!?」とか言ってんの??
恐ーぇーーーー言われてる子羨ましいなぁ・・・
自分が言われる事もないから関係ないけど、少しでもイケてる方に入りたいなぁ・・・(って、もっと若かったらなぁ・・・

えっ!?拓哉のソロは久保田なの???しかも、サブがノリノリ??って事は、アップテンポな感じ???
超ーーーーー楽しみ♪どんななんだろう???

なんか、今日のワッツで、ライブが近づいてるんだぁ・・・ってやっと、自覚できた私(遅い??)
早く行きたいなぁ~
拓哉に会いたいよっ



entry_header

2008/09/05 (金) 21:25

うおーーーーーーーーーーー

さっき、リーバイスのCM見れましたぁ~

もう、かなーーーーーーーーーーーーーーーり激ヤバです。

何ですか???あれ?????
もう、FMVって言ってる場合じゃないよぉ~
ボタンがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てて、超ドキドキして、見終わってもまだドキドキが止まりません

ここ最近、拓哉に会いたいって気持ちよりも(そりゃあー会いたいけど・・・)現実との狭間でかなーーーり、凹んでたけど、このCMで一気に急上昇↑↑です。

会いたいよぉ~~~~
拓哉ぁ~~~~


side menu

CALENDAR

08 * 2008/09 * 10

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


