entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/31 (金) 23:54

ワッツ感想2008/10/31

今日もずーーっと、ご機嫌拓哉でしたねぇ~
ぎゃーーーーー
私は、その怒られた13年前の「ねぇ、パンティーを脱いでよ」を知らないので、今日、思いっきりブッ倒れそうでしたよっ。
あの、囁き声でそんな風に言われたら、私だけじゃなくて、きっと、ラジオの前で何人も倒れてるよねっ

しっかし、13年前となーんにも変わっていない拓哉が可愛いなっ大好き

「愛してるよ」も聴けたねぇ~
何年か前の?ワッツでも言ってくれたよねっ。確か、どこかにテープ置いてある・・・
マイクに向かっていったの??またまた拓哉らしいなぁ・・・


まだ、あの指輪、慎吾ちゃんとお揃いじゃない??って話してる人がいるの???
この話は、スルーって事で・・・

Gジャンは誰とかぶってたんだろう??気になるぅ~

確かに、お店に来たよって、教えてくれるなら、何買ったか教えて欲しいよねぇ~
私も、ラジオの前で思わず「なら言えよっ。」ってツッコんでたぁ~(笑)
家具屋でゴローちゃん見つけた話は、いつもよくしてるよねぇ~
ロイヤルミルクティー飲んだんじゃなかったっけ??

結局かぶっちゃった話ってこれだけ???
指輪の事言いたかっただけじゃないの??

そうそうソロの時に、私服でやったら、何来て帰ったんだろう??って思ってたぁ~
部屋着みたいなのが、何着か置いてあるんだぁ・・・それを着て帰ったのねっ!?納得。


やっぱりTシャツには切れ目が入ってたんだねぇ~
いつも、そうだろうなぁ・・と思ってたよっ。
どうやっても、首のところに切れ目入れとかないと、破けないよねぇ~
毎回、切れ目入れてくれないかな???(笑)各地最後だけと言わず・・・

Love loser先程も↓のアンケートに返事したところだったけど、私には全く意味が分からず、そうだったの??そういう事だったの???
でも、ノリノリだから、めちゃくちゃ好きよっ
シャンパン溢れちゃってても・・・(爆)




「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。
entry_header

2008/10/31 (金) 22:58

見れたぁ~

やっと見れましたぁ~
作戦通り?「ドラえもん」を張ってたので、捕獲成功
いやぁ~もう、どこをとってもいちいち可愛いですなぁ~

これっていろいろバージョンがあるの??
サーフィンバージョンとか、サッカーボールバージョンとか???
でも、私が見たのは、それが2つともつながってたよぉ~
って事は、長いバージョンなの???

サーフィンの絵のところに、顔をはめちゃうところが好き
サッカーボールの後「だから・・・」ってとこが好き
サッカーボールを蹴り上げて、ビースするところが好き
車のハッチバッグを閉めて、パンパンってするところが好き

みーーんな可愛い
しかし、うまく蹴り上げて、サッカーボール車に乗ったよねっ!?
entry_header

2008/10/30 (木) 19:56

なんて1日???

今日は、朝から仕事の事で嫌な事があって、(それって私の責任??違うだろう??って感じなんだけど、そんな事は言えず・・・)ブルーのまま仕事をして、どうにかこうにか終わって、携帯を見たら、友達から何通かメールが・・・

何??って思ったら、拓哉の事で・・・・(うちの夕刊にも大きく載っておりましたわっ)

もう、それで更に凹んで、一時はめちゃくちゃ心配したけど、とりあえず、何事もなくてよかった。ホッ。

今朝のカウントダウンハイパーで、いて座最下位だったから??(いやっ、そういう問題じゃないって???すいません。)

とにかく、早く新しいCMでも見て、元気になりたいなぁ~
明日の「ドラえもん」で見れるかな??(結構、最近いつもここで捕獲してる気がするぅ~)



entry_header

2008/10/29 (水) 00:24

どの曲が好き??

アルバム「suoer.modern.artistic.performance」が出てから、ずーっとしようしようと思いながら、なかなかできなかった、アンケートを・・・

ライブも中休みという事で、この辺でやってみたいと思いま~す。






無料アクセス解析





う~ん、私はですねぇ・・・そうだなぁ・・
今回のアルバム全般的に好きですが、ライブをすでに見たという事もあって(見てない方はまた違った感じになるのかな??それなら、見る前と、見た後と投票してもらってもいいですよっ。)1曲1曲のイメージが頭の中に出てきて、かなーーり悩みますねぇ~
どれにしよう???
めちゃくちゃ悩むんで、一人持ち票3票にします。(って私3票じゃ納まらないよぉ~
で、あえて、1位になりそうな拓哉のソロ「Style」は外してあります。


って、私だよねぇ・・・どれかな???

・あなたのためにできること
・ひとつだけの愛~アベマリア~
・はじまりのうた
・Still U

って4つじゃん
どれを削ろう???曲だけという事で選んだら、

・あなたのためにできること
・はじまりのうた
・Still U

の3つかな???

みんなはどれが好きですか???


entry_header

2008/10/27 (月) 23:25

スマスマ感想2008/10/27

いやぁ~もう、最近はスマスマ&ワッツだけになっちゃったから、姿を見れるのは、スマスマだけだもんねぇ・・・(っていつものペースに戻っただけ???でも、寂しい
月曜日が待ち遠しくて仕方がない

声優SAY ME
うふふふ。中居君を見て、パーマンって・・・確かに・・・(笑)
いつも1番に当ててたのに、今回は、最後まで悩んでましたねぇ~
何故かちょっと嬉しかったりするぅ~
だって、早く終わっちゃったら、少ししか映らなかったり、困ってる姿が見れなかったりするもん(笑)

最初堤さんかな?って思ったけど、堤さんなら1回しか共演してない事ないもんなぁ・・
最後の方に、口元が映って、あっ!!って分かったわっ。

あのダルーンってなっちゃった拓哉も可愛い

ビストロ
やっと、2046の話が出たねぇ~
あの長ーーい撮影だった2046、ホント、トニーに救われたんだねっ♪
あの、うちわで、必死に話す拓哉もまたまた可愛い超~~~ご機嫌さんだった
しっかし、トニーさん話さないねぇ・・・ほとんど、金城さんが話してたような・・・

二人で無口でお寿司食べてる図。ラジオだったら、放送事故!?だよねっ。
ただ、黙々と食べてたぁ~(笑)

おーーー、赤ワインなら二人とも好きだから、乾杯できるねっ。

ET&歌
この6人が並んだら、なんだか、紅白の時期だなぁ・・・って思ってしまうのは私だけ???
アッコさんとはホントに仲良さそうに話す拓哉が可愛い
ゴローちゃん、あの帽子・・・って思ってたらやっぱりツッコマレてたぁ~(笑)
どうして一人だけあのタイプなの???(笑)

歌は、もう、羽がついてて、めちゃくちゃ綺麗な拓哉でポカーンってなってしまったぁ~
ホント、綺麗という言葉しか出てこないよねっ。
しかも、カメラ目線も頂きで、超ーーーー嬉しい
今度は投げチュウでもしてくれないかな???(笑)
拓哉、大ーーーーーー好き




「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。

entry_header

2008/10/27 (月) 08:00

スマッシュ

昨日、突然、剛ファンのスマ友さんからメールが・・・
「スマッシュに、木村君が出たぁ~」って内容でした。
もちろん、我が家では聞くことができないので、いつも、お友達のレポ頼りなんですが、先週から東京ドームでのライブ会場からの放送なんですねっ。
そこで、会場のあちこちに突撃?みたいな感じで二人で回ってるわけねっ!?
いつものように、末っ子の慎吾ちゃんがお兄ちゃ~んて感じで、拓哉に言って、それにノッた風に??剛に愛あるツッコミ??イジリ??みたいな雰囲気が伝わってきます。
剛も、よく、木村君が、木村君がって言ってるんだねぇ・・・
ホント、ちょっとしか拓哉は出て来ないんだけど、楽屋裏を想像したら嬉しくなっちゃいます

しっかし、いつもこの二人の会話は楽しいねぇ・・・こっちまで、ニコニコ楽しくなってきちゃうよっ。


そんなレポ、慎吾ファンのスマ友さんがしているので、よかったらこちらグ~タラレポの部屋へどうぞ・・・
entry_header

2008/10/26 (日) 15:39

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/10/24

10月24日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は「SMAPの全国ツアー、大阪公演と福岡公演の間が1か月も開いちゃってるんで、ツアー中だって事、忘れないように、ライブの素朴な疑問に、答えておきましょうスペシャル」って事で、いろいろな素朴な疑問に答えてくれています。
今回はかなーり、テンション上げ上げ拓哉で、ライブ一段落で、ちょっと気持ち的に落ち着いてるのかな?って感じでした。
しかし、何度聴いても、あのリフターの話は怖いわっ。お願いだから、もう少しなんとかならないのかな??気持ちはすごいよく分かるけど、落ちてからでは、遅いんだから・・・





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。どこに書いたらいいかとか、分からない事がありましたら、いつでもメール、コメントくださいましぃ~。
entry_header

2008/10/25 (土) 23:19

きゃーーー、拓哉がぁ・・・・

お友達のところから貰ってきましたぁ~

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/511/

きゃーーー、拓哉から、プロポーズ???
もう、一気にテンション上げ上げです。
こんな風に言われたら、寸死ですぅ~~~~~
でも、微妙にロレックスとか、剛とか、なんか怪しげだけど・・・(笑)
剛こんな事、絶対にしなさそうだし・・・(爆)(爆)
しかも、名前いろいろ変えてたら、これとは違うのだけど、同じ文章で、拓哉と慎吾と出てきたぁ~(笑)
面白いので、みんなもやってみてぇ~





ちょ、ちょっと待ってくれ○○!
ツヨシの彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このロレックスについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、お台場でツヨシの彼女と一緒にいたところだけど、ツヨシの事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
ツヨシのヤツ、彼女の大事にしてたペラフィネを質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今はツヨシの事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、○○と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
○○、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、○○の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by タクヤ
entry_header

2008/10/25 (土) 00:16

ワッツ感想2008/10/24

うっ、いきなり、エロ???(爆)
しかも、テンション高っ

今日は「ライブへの素朴な疑問」でしたねぇ・・・

え???衣装のパンツ短い??全然気づかなかった
そんなパンツなんて、見てる間というか、気にしている間はなかったなぁ・・・
どの衣装??今、雑誌と照らし合わせてるけど、短い???
(この赤ラインのやつ???短いかな??)
ライブってさあー、興奮すんじゃん・・・・っていうフリから、ゲッまたヤバイ!?って思ったけど・・やっぱり・・・(笑)

採寸ミス??やっぱり、短いんだぁ・・・今度行ったら、確かめてみよって、きっと、行ったら、そんな事、気にしてらんないんだろうけど・・・
って、ラジオでこんな話したら、ちゃんと直ってるかな??

なんか、何回も「大阪」「大阪」って言ってくれるのが、なんだか、ちょっと嬉しいんだけど・・・(それだけで、喜べるって単純!?)

よく、キャプテンって言ってる人いるいる。
うちわも、キャプテンって書いてる人とかねっ!?

あの爆発ビックリするよねぇ・・・
アリーナの時、「うわっ、熱っ」って思ったし・・・
うおーーーー、拓哉のアカペラぁ~
めっちゃいい
そんな急がないで、もうちょっと、ちゃんと歌ってぇ~
いいよぉ~

CD全く同じなんて、絶対あり得ないよぉ~
それがライブのいいとこなんじゃないのかな???

え????リハないの?????
こんなに間、開いてるのに???
キビしくないのかな???
この時の話し方いい普段話してるみたいで・・・
その上、今日は、大阪弁たくさん出て嬉しいなっ
拓哉の大阪弁いいんだよねぇ・・・

そうそうそうあのリボンリフターいつも怖いんだぁ・・・
お願い、ジッとしぇって思いながら見てるもん。
だって、その上で、ピョンピョンしたり、身体揺らしたり、めちゃくちゃするじゃん
え????????しかも、東京で12Mも上がってたの????普段でも8M????それでも怖いよぉ・・・
もう、ポリシーとか言ってないで、あの手すり持ってって感じだよぉ・・・
分かるよっ。伝えたいって言うのは分かるけど・・・・
できないねぇ・・・でも、怖い・・・落ちたらどうすんの???

「ココロパズルリズム」サビの部分は一応歌ってるの??
全く歌ってないのかと思ってた

うふふふ。そこまでは計算してないのねっ!?
それは、そんな気がするけど・・・

拓哉のライブへの熱い思いが伝わってきたねぇ・・・
みんなのリアクションに答えよう、歌のメッセージを伝えよう・・・って。
ステージの走ってるのは、いつも拓哉言ってるけど、開いてる方、開いてる方に移動して、少しでも寂しさを与えないためなんだよねっ。
こんな話聞いてたら、ライブに行きたくなってくるねっ。





「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。
entry_header

2008/10/24 (金) 16:29

雑誌★

今日、やっと?本屋さんに行ってきました。
うーーーん、どっちにしようかな??(あっ、ポポロかmyojoねっ!?)って思ったけど、拓哉に飢えてる私は、両方お買い上げぇ~

こんなの一気に2冊も買うなんて、昔では考えられなかったけど、今では全然OKっす。
慣れるって怖いねぇ・・・(笑)

で、写真的にはポポロかな??かわいいショットがたくさんで、ニコニコ笑顔たくさんで嬉しくなってしまう。

でも、グッときたのは、「ざまをみろ!」かな???
「その人自身、その人の存在自体が自分にパワーだったり、エネルギーだったりをくれる。」ってとこ。

ほんの少しでも、拓哉にとって、そういう存在になれたなぁ・・・って思う。
ホント、厚かましい話だけど・・・
もう、僕にとっての「友情」なんて言われたら、(うっ、友達??恋人じゃない??まあ、この際、友達でも・・・って完全に壊れてる??(笑)いやいや、真面目な話・・・)この上ない喜びだよねっ

真ん中の色紙も、めっちゃわかる~し、私も常々そう思ってる。




「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。
entry_header

2008/10/24 (金) 16:02

ぷいぷい

一昨日から、大阪に中居君が来るかも・・・という話を聞いていたのですが、周りの中居ファンに聞いてもあまりよくわからないと・・・
でも、どうも昨日の大阪での試写会に来ていた模様???
(すいません。他メンの事何もわかってなくて・・・(-_-;))

とにかく、もし、来ていて、大阪ローカルの番組に出ていたら、困ると思って、お友達の為に、朝からあちこち、ローカル番組を予約。

で、今、ぷいぷい(前に、拓哉に角さんという司会のおじさんがスミダヌキをあげたという番組ねっ!?)をつけたら、いきなり中居君が生でメインで話していた。
え???どうして???と思って、終わってから、おっかけ再生したら、最初から司会をしていたみたいで、中居節炸裂で、めちゃくちゃ面白かったぁ~

角さんにもインタビュー受けたみたいで、そちらは、後日放送みたいです。

この後も、他のローカル番組に出るのかな??
とにかく、張るしかないねっ!?



entry_header

2008/10/23 (木) 16:58

すいませーん。

昨日、携帯が入院しました。

私にライブで会った方はご存じだと思うんですが、携帯にかなーーりデカいヒビが入ってまして、今まで、ライブの事でいろいろ連絡取らないといけなかったりで、なかなか携帯の直しに行けなかったんだけど、ようやく、昨日行って来ました。

まだ、1年もたってないのに、ヒビが入るってどういう事???
かなーり、お兄さんには強く言ったけど、やっぱり、こっちの責任みたいで、有料のお直しみたいです(
(涙)

今は代わりのを借りてきて使ってるけど、操作方法は同じなんだけど、ボタンの位置?大きさ?が微妙に違うし、ボタンが軽いから、全然違うボタンを押しちゃって、うわーーーって事に・・・(-_-;)
でも、ちょっと古い型のこの機種の方が丈夫な気がする~


なので、ここ数日メール貰った方、きっと、そっけないお返事になると思いますが、あしからず・・・
デコメの絵文字も入ってないし、着うたもないし・・・・(涙)

携帯のお気に入りに入ってた、ワッツの掲示BANG!もないから、覗けないよう(涙)
早く帰ってこーーーい。



「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。




entry_header

2008/10/22 (水) 11:54

あれ??慎吾???

先日、引きこもってた時(日曜から月曜にかけて)に、慎吾の夢を見ました。
あっ、またまた夢の話で、かなりイッちゃってるんで、嫌な方はスルーしてねっ。









えっ!?慎吾??って感じでしたよもしかして、オンリーで出てくるのは初めてかも・・・
私も、ついに、拓哉病重症になり過ぎて、慎吾に??なんて、一瞬目が醒めた時思ったけど、寝る前に、娘と娘が慎吾の夢を見たという話をしていのです。きっとそこから来てるのかな???


どういうシチュエーションなのか分からないけど、急に慎吾が、私の肩にガバッと手を回して、引き寄せられた。(きっと、大阪ラッキーさんの映像と重なってるのかも・・・あれは拓哉だったけど・・・)うわー、めちゃくちゃ、ガ体デカイガッシリしてるぅ~なんて、思いながら、めちゃくちゃ苦しいぐらいに、近くて、うーーって状態でした。でも、周りには、ファンの子?がたくさんいて、嫌ーーっ感じなの。だから、「慎吾、みんな悲しむから、辞めて・・・」って言ったんだけど、「いいの、いいの」って言って辞めてくれない。「私、拓哉ファンだし・・・」って言っても「うん。分かってるよ。でも、いいのいいの」ってなんだか、その雰囲気を面白がってる風。


結局、夢はそこで醒めてしまったライブのラッキーさんって、もしかして、こういう感じなのかな??ってちょっと思った、夢でした。
だから、その日の夜のスマスマは、ちょっと慎吾ちゃんが映ると、なんだか、妙な感じがしたよっ。


entry_header

2008/10/22 (水) 11:39

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/10/17

10月17日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は「木村拓哉のまだ話していない意外な才能を探せ!」という事で、いろいろ今までに話した事のないような、事を話してくれています。
水泳が苦手とか、トランペットが吹けるとか、めちゃくちゃ意外だったなぁ・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2008/10/21 (火) 00:38

ニコニコ拓哉♡

ホント、みんなに心配かけちゃって、ごめんなさいm(__)m
↓の福岡の記事を書いてから、マジでかなーーり落ちてました。(いろんな意味で・・・)
こんなに落ちたのはめっちゃ久しぶりかも・・・
昨晩もなんとか、パソコンに向かって、記事を書こうとするのだけど、打つ手は震えるし、自分の思いをどう書いたらいいのか、それを考えてるとまた、涙が出てくるし・・・


あの記事を書いた後に、TVでカップヌードルのCMを見て、グワーーーって来て、もう、バーーーって子供達もいるのに、涙が止まらなくなってしまった。
部屋に貼ってある、カレンダーの拓哉までがこっち見て微笑んでるよっ。(って、いつもそうなんだけど(笑)こういう時は、特にそう思ってしまう。)
そっから、次の日は、思いもよらぬ名古屋の発表だし、次の日は、札幌だし・・って頭の中こんがらがっちゃって、流石に3日連続の発表はキツかった


名古屋は最初から行くつもりだったから、友達と申し込みしてたけど、それは見事ハズレてしまった。どうにか、最初から「もし当たれば、さっちん一緒に・・・」って言ってくれていたお友達が当たって、お誘いが・・・ありがとう♪激戦の中、私なんかを誘ってくれて、ホントにありがとう♪でも、誘ってくれた友達には悪いんだけど、誘いも物凄く嬉しいのだけど、拓哉に会える事も嬉しいのだけど、その直後は、ポカーンってした自分がいたの。落ちてるとこうなってしまうんだなぁ・・・って思った。すぐには、「会えるんだってなってこないっていうか、実感がないというか、まるで人事みたいな。「行けるのね」って感じだった。(行けない方もいると言うのに・・・ごめんなさい。)でも、スマスマ見終わった今は、めちゃくちゃ楽しみだよ♪あんな素敵な拓哉に会えるんだもんねっ。私にとって、今年最後の拓哉にただただ、早く会いたいよあっ、でも会っちゃったら、また寂しくなるのかぁ・・この繰り返しだねっ!?

今回、名古屋がやっと、行きも帰りも友達との移動で、ワイワイガヤガヤしながら、パーティーに参加できると思ったら、またまたそっちも嬉しいねっ楽しみだねっ♪



しっかし、今日のさんまさんには、(いやいや、違うやろ!?さんまさんの話を聞いてニコニコしてる拓哉やろ??ウンウン。)癒されたなぁ・・・
あんなにニコニコしてる拓哉見てたら、ホント、こっちまで、嬉しくなっちゃって、ニコニコしちゃってて、涙なんて、どっかにいっちゃったよ。
しかも、今日の歌はJAZZ。編み込みの王子様拓哉で・・・でも、あの、衣装に編み込みは「ん??」って感じだったけど、いつ見ても、綺麗な拓哉だよねぇ~。もちろん、ウィンクもしてくれちゃって
ツボ満載で、ご馳走さまでした。って感じです。


これからは、元気なさっちんでいくので、よろしくねっ♪


あっ、落ちてる間に、(ホント、何かやってないと、落ち着かなくて・・)細々とバースデーメッセージのデザイン考えてました。
ちょっといい感じ!?のものができそうです。(自分で言うのもなんですが・・・って言ってて、失敗したりして??)そんなバースデーメッセージまだまだ受付中ですので、どんどん応募してくださいね。って、自分がまだ考えられてないんだけど・・(笑)
そんな「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。
entry_header

2008/10/19 (日) 23:28

☆お誕生日メッセージ☆

今度はこんな企画です。
(どんだけ調子に乗るんだか・・・

まだまだ、ライブの途中ですが、大阪も一段落したところで、(って、まだまだこれからの人すみませんm(__)m私的には、ほぼ今回のライブ終わっちゃったんで・・)今度はこんなのを募集します。

みんなで「拓哉にお誕生日メッセージ」を送ろう。

ワッツをはじめ、きっといろんなところで、拓哉のお誕生日メッセージを募集してると思うんですが、ここでも募集しちゃいます。

どれぐらい集まるのか分かりませんが、なるべく一人一人メッセージカードにして(多かったら変わるかも!?)ファイリングして、拓哉の元に届けたいと思います。


では、私から・・・と言いたいところですが、今回は、11月13日にここでメッセージを書きたいので、昨年、一昨年の私のメッセージを叩き台にするなり、して頂けると嬉しいです。


今までの企画同様、拍手からでも、コメントからでも、シークレットでもOKです。
ただし、メールはなるべくやめて下さい。(編集の都合上・・・)
締め切りは11月5日です。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。

entry_header

2008/10/17 (金) 23:30

ワッツ感想10/17

絵、おじちゃんのところに少しだけ、習いに行ってたの??

「木村拓哉のまだ話していない、意外な才能を探せ!!」企画でしたねぇ~
あれ??大阪のライブの事を言ってくれるんじゃないの???ちょっとショック

うふふふ。まだ言ってない事あるんじゃないかな??

「水泳」
凄い嫌だったの?_?
そう言えば、昔はよく、アイドル水泳大会とかあったけど、拓哉の頃はだんだんなくなる頃だったもんなぁ・・だから、あまり見た事ない
でも、サーフィンやるのになぁ・・関係ないの??
リレーとかに選ばれたくなかったんだぁ・・・
これは、私と共通点じゃないなぁ・・・めちゃくちゃリレーとか出さされてたし・・・
(って聞いてない??)

うっ、プラの話、めちゃくちゃ想像しちゃうじゃん
着けてもらうの??衣装さんに・・・
着けてみてぇ~


「野球」
かなり、スパルタだったんだねっ。
痛い想いから始まったって・・・(笑)


「楽器」
アルトフォルンとトランペット????
そんなのやってたの???
めっちゃ意外
恥ずかしい・・・って、そんな恥ずかしい??
真剣に語る拓哉、全然いいよっ
今度、披露して欲しいなぁ・・・


「作文」
え??作文??苦手そうだねぇ・・これは・・・
ラブレター書かなくてよかったぁ~って・・・確かに、証拠は残らないけど・・・
男の子はあんまりだいたい書かないんじゃない!?


「50m走」
あははは。50m走???このお台が笑えるぅ~
(私も50m走好きだったけど、マラソン嫌いだったぁ・・・ってだから、聞いてないって??

ライブは、50m300本ぐらい??キツイよねぇ・・・あれだけ長いと・・・
終わってみたら、あれ?っていうぐらい、ボロボロだったの???
大丈夫??
あれだけ、盛り上げて、あれだけ走ってたらねぇ・・・

その都度の瞬発の本気ねぇ・・・


ん???意外な事をしてるTV???
何かのポロリ???


スマスマさんまさんトーク部分で3時間???めっちゃ凄ーーい
でも、凄い楽しみ♪♪







「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。

entry_header

2008/10/16 (木) 16:44

ザワザワしてます。

おーーーいよいよ、さっちん、来たか??って感じでしょ!?
何が??拓哉病・・・・
いや、まだ、そこまではいってないです。
ただ、なんだか落ち着かないんです。

あっ、ウダウダ書くと思うので、嫌な方は、スルーしてください。









大阪ライブから丁度1週間。
あれから、バタバタしていた事もあって、あの日の思い出を胸に、日々突っ走ってきました。
って言うか、なかなか思い出してる、暇もなかった
暇があれば、お誕生日メッセージのデザインとか考えてたし・・・(何かやってないと落ち着かないのよぉ~)

ちょっと暇になって、思い出すのは、拓哉のニコニコ笑顔や、走ってる姿や、エロエロダンス。
昨日も、東京だけ参加のお友達を励ましてたところなのに・・・
まさか、自分も???

ホント、自分、ちっちゃいやつですわ

福岡が発表になって、周りが行ける事が決まったとか、聞くと、やっぱりいいなぁ・・って思うんです。
もちろん、自分が現実問題として、行けないことも十分分かってるし、もし「チケがあるから・・」って誘われても、行くつもりはないんです。
でも、なんだか、心が落ち着かないのです。

これから、福岡、名古屋、札幌参加の方、本当に待ちに待った感じだよねぇ・・・(札幌なんて、まだまだだしぃ・・)それに、チケが外れて、行けないという方もたくさん聞きます。だから、行けた事に感謝しないと・・・今、この記事を書いてる途中にも仲のいい福岡参加の友達からハズレメールが・・・そんなのを聞くと、やっぱり自分ってなんて嫌なやつ?って思ってしまう。

あんな素敵な拓哉を一人でも多くの方に見て欲しいし、感じて欲しい。って思うし、拓哉にも、ホントにライブができてよかったねっ。って心から思うんだけど、その反面いいなぁ・・・って思う自分がいて・・・

もちろん、大阪も参加して、それだけ行ったんだから・・・(現に、昨日は数名の周りの人(親とかママ友とか)に3日も???って言われたところだし・・・)って感じだけど、なのに、なのに、そんな風に思う自分がすごく嫌です。


これから、参加のみなさん、一人でも多くライブに行ける事を、拓哉に会える事を祈っています。(って、こんな事書いた後じゃ信憑性ない??でも、ホントにホントにホントだから・・・)

素敵な報告待ってるよん♪

entry_header

2008/10/14 (火) 17:26

TVぴあ♡

やっと、TVぴあ買ってきましたぁ~
いやーー、もうねぇ、マジマジと見ています。

まだまだ、記憶の旅に出ているんですが、当分帰って来れそうにないです。
(ずーっと旅に出てるままかも??(笑)日にちがたてばたつほど、帰りにくくなるねっ)

このぴあを見ながら、ライブの曲順に並べたMDを聴きながら、ひと場面、ひと場面思い出そうとしているのですが、なかなか再生できないっす
早くDVDが出てくれたら、立ち位置とかチェックできるのになぁ・・・(って、まだまだこれからの人もいるのに、すみません)
でも、こんなに早くDVDを見たいと思ったのは、初めてです。

それと、終わった後のファンの方たちの感想読んで、うんうん。って思いっきりうなづいちゃいました。
みんな思ってる事は同じなんだなぁ・・って・・・

こっちは、今日は雨。
東京は??今頃拓哉は何をしてるのかな???





「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。

entry_header

2008/10/13 (月) 14:57

今更ですが・・・

大阪最終日の話です・・・
何??って、あの曲がカットされていた話です。

きっとあちこちのブログでも、いろいろ書いてるんだろうなぁ・・(私は、ほとんどブログ巡りしないので分かりませんが・・)

今頃、またまたむし返すようで、嫌なんですが、ここ最近、何人かの方達から、やっぱりあのカットされたのが、残念でならなくて、不に落ちないというメールを頂いたので、ここで、私の考えを・・・・


レポの時あえてその話は、特にツッコンで書きませんでした。
というのも、拓哉の気持ちが痛いほど分かったからです。
「そりゃあー、さっちんはアリーナだったから、いいでしょ!?トロッコ待ちの私たちはどうなの??」って思うかもしれません。
実際、私がその日、スタンドだったら、やっぱり悲しんでたかもしれません。
(現に、スタンドの方たちが可愛そうだなぁ~って思って、下から見ていましたし・・・)
トロッコ待ちだけじゃなくて、ちゃんとしたパフォーマンスを・・って思うかもしれません。

でも、今回のライブは、バタバタに決まった感もあって、メンバーのスケジュールギリギリのところでやってる感じが凄くありますよねっ
実際に、次の日から慎吾ちゃんの撮影は始まったし、剛はいいともだったし、中居君は映画のキャンペーンもあるし・・・
もし、拓哉一人のライブ(そんな事考えたくないですが・・・)だったら、そんな事はなかったと思います。
自分がやりたいからやる。みんなに素敵なパフォーマンスを魅せたいって思ってる以上、あれは泣く泣くの選択だったと思うんです。
みんなの笑顔があればあるほど、きっと後ろ髪引かれる思いだったと思う。
最後の最後、メンバーがみんなの声の中、無理矢理、逃げるように、消えていってしまったのも、断腸の想いから・・・

一番に、辛かったのは、誰より拓哉だったと思うのです。
今回は、ホント、ライブをしてくれたという事に、私は感謝したいと思っています。

完全に、これは、私の考えですので、実際は違うのかもしれませんが、どうしても、分かって欲しくて、書いちゃいました




「拓哉へのお誕生日メッセージ」受付中です。


entry_header

2008/10/13 (月) 14:30

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/10/10

10月10日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は「芸術の秋」?って事もあって、アートな感じなお話をしてくれています。
拓哉が、そんなに絵が得意だったとか、お茶会なんかに参加してるとか、私には、初耳の話が多くて、とても、聞き入ってしまいました。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


って、大阪ライブ行く前に、何やってたんだ??私・・・
もう、拓哉は大阪かな?リハやってるかな??
entry_header

2008/10/12 (日) 15:28

返金!!

まだまだ夢が覚めやらぬ中、昨日も拓哉が夢に出て来てくれました
どんだけ頭がイカれてるんだか??って感じでしょ
今回の夢は、あまりにも現実過ぎて、ここでは書けません
エロとか、ラブとかそんなんじゃないです
でもでも、出て来てくれただけで、嬉しくて、朝から、ウキウキしてました。

しっかし、現実に追われる毎日が・・・
今から1月まで受験生には忙しい毎日があるのだから、仕方がないですねっ。
ライブでお会いした時とは、全く反対の母親モードなダサい私で、過ごしております。


先週末、ゆうちょ銀行から、大阪の振り込んだお金が返金される封書が送られてきました。
立て替えた友達の名義の分も「返ってきたよぉ~」のメールが・・・・
一体、どんだけ返ってくるんだか???(笑)
一気にお金持ちになったみたいで、超ーーー嬉しい(って元は自分のお金だって!?)




entry_header

2008/10/11 (土) 15:22

拓哉の夢☆

いつの間にか300000ヒット行っててビックリです。

ホント、毎日、たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m

こんなアホな事しか書けない、上がったり下がったりなブログですが、いつまでも、どうぞご贔屓に・・・




で、昨日、ワッツを聞いた後、大阪最終日の記憶をたどるべく、歌の順番表を見ながら、握ったままいつの間にか寝てました。

そしたら、なんと、拓哉が夢に出て来てくれました。

それが、結構リアル
どうも、拓哉に会うために順番を待ってるみたいなんです。
一人ずつ、握手をしたり、手紙を渡したり・・・
で、いざ、自分の番になったら(私で最後だったみい)体中が震えて、声が出ない。
「握手してください。」って言ってるんだけど、凄く小さな声で、全く声になっていない
で、拓哉もそんな小さな声じゃやらないよって感じで・・・(ほら、よく「ん??もっかいやってみ?」みたいな雰囲気あるじゃん。ああいう感じ)
で、どうにか声を絞り出して、「握手してください。」って言ったら、握手してくれた。
もっと骨っぽい手かな?って思ったのに、すっごく柔らかくて、ふんわりした感触だったぁ~

で、拓哉は声を出してはいけない事になってるのか、全然話さないんだけど、グッドラックサインをしてくれて、私は、何?って感じで、少し尋ねたんだけど、もう時間切れになって帰ってきちゃった。
もしかしたら、そのTシャツ(ライブの時に着てたやつ)いいねぇ~って意味だったのかな?なんて考えながら、帰ってきてた。ところで、目が覚めた。

夢なのに、あの手の感触だけは、今でも覚えてる。
よっぽど、拓哉の事考えながら寝たんだろうなぁ・・・
今日も出て来てくれないかなぁ・・・




entry_header

2008/10/10 (金) 23:34

ワッツ感想2008/10/10

うんうん♪あの絵上手かったよねぇ~
拓哉のが私も一番上手かったと思う。
そうそう。リアルだったぁ~

9年連続???凄ーーい。うふふふ。いきなり、アブない(笑)

確かに、何かに夢中になってると、無言になるよねっ。

書道ねぇ・・・
凄い書いてたねぇ・・・

実際に食器使ってんの??
その後も作ったりしてるんだぁ~

え????お茶会???拓哉が???
なんだか、想像つかない・・・
私も、ここ何年も行ってないなぁ・・・この前から行きたいなって丁度思ってたところ。マジで・・・
お茶会行ったら、ホッとするんだよねぇ~

ギガンジウムっていうお花ねっ。
写生って言うたびに、ドキっ(アブなっ)てするんだけど、私だけ??
そんなに絵を描いてたのねぇ・・・

歌は嫌だったの??
それなのに、全国ツアー??ふふふ。分かんないもんだねぇ・・

あのコーナーの司会を、鶴太郎さんにお願いしたの、って拓哉だったんだぁ~
確かに、凄いよねぇ~鶴太郎さんの絵って・・・
美術館で、見た事あるぅ~

メンバーの中では、ホントに師匠なんだねぇ・・・

書道が以外に?よかったのかぁ~
華道の話もして欲しかったなぁ・・・

私も、最初ろくろの王国見たとき、もしかして、ねんどの王国みたいに、壊すの??って思った。
でも、壊さなくて、よかった。ってホッとしたの覚えてる。

アベマリアの前奏がかかっただけで、何故か鳥肌がぁ・・・
昨夜の余韻???

アベマリア、緊張してるんだぁ・・・確かに、あれ難しいよねっ。
うまいぐあいに入らないといけないし・・・
でも、凄いいいよっ。ライブでのアベマリア


あははは。やっぱ、写生がアブない方向にいっちゃったよ(爆)(爆)

昨日も、ライブ帰り際に、きっとこれで、拓哉海だねっ!?って話しながら、帰ってたから、ドンピシャでしたぁ~(笑)


entry_header

2008/10/10 (金) 15:27

大阪3日目(10月9日)

先に言っておきますが、大阪最終日レポになってません。
帰ってきてからも、記憶がありません
今、記憶喪失&方針状態です。

完全に壊れてると思って読んでください。
それでも嫌な方は、スルーしてください。












↓のありがとうございます。の記事を書いてから、なんだか、ホントに拓哉と待ち合わせしてるみたいな気持ちで、ドキドキしながら、ドームに向かいました。
だって、最終日の席はアリーナE。
センター近くでした。

前回のPOP UPに続いて、2回目の体験のアリーナ。
あの時は、振り返る感じで見ないと行けなかったけど、今度は、ずーーっと目の前に拓哉がいるわけで・・・
行くまでは、かなり埋もれかな?って思ってたけど、そんな事もなく、めっちゃ近くで、見る事ができました。(って、私がデカイからだねッ周りの方すみませんm(__)m)

もうねぇ、そっから、記憶がありません
前日のブッ壊れた私と全く違って、声は出ないし、手は振れないし、叫べないし・・・
後で友達に聞いたら、「さっちん、大丈夫??って何回も気になって見たわよ。」って言われちゃいました。
ネコ被ってるわけでもなく、何をどうしたらいいのか、全くわからなくて、ただ、呆然と見つめてるって、そんな感じでした。

拓哉はいろんな事をしてくれたのに、(私にだけじゃないと思うけど・・・)どこで、何が起きたのか、帰って振り返ってみても、全然思い出せないの
頭の中に録画装置があったらいいのに・・・
そしたら、何回でも、再生できるのになぁ・・・
その為のブログやろ??って感じだけど、今回はお手上げです

MCでは、SMAPでよかったって話をしてた。
こんなに急に?(この辺もかなり記憶曖昧なんで・・)ライブやるって言って、こんなにたくさんの人が端から端まで入ってくれて、嬉しいねっ。
俺、SMAPじゃなかったら、古着屋とかやってたかな??って言ってた。

この日のMCはかなり短かく、え???もう終わり??っ感じでした。
かなり急いでる感じ。
だから、ダブルアンコはあるなぁって思ったけど、歌はマーメイドとオリスマがカットになって、トロッコもめちゃくちゃ早い移動で、トロッコ待ちの人は、かなりショックだったんじゃないかな???

SHAKEの時には、「大阪のライブは、めっちゃ楽しいわぁ~みんなありがとう♪」って言ってくれて、すっごい嬉しかった

ダブルアンコでは、ダイナマイトを歌ってくれて、いつもなら、左のウイングにダーーーって走っていくのに、今回は、何故か、センターが多かったような・・・
しかも、自分達のいる角に長い間いてくれた感じがします。
途中Tシャツを胸からベリって破いちゃって、胸をはだけた状態に・・・
めっちゃかっこいい

最後の最後には、周り誰もペンラ上げてバイバイしてないから、「あれ??」っと思って、バイバイしたら、ちゃんとバイバイしてくれました。


もう、何がなんだか分からないまま、終わってしまった。3時間半(正確にはもうちょっと短かった)でした。

拓哉ぁ~大好きだよっ
本当に本当にありがとう♪大切な思い出がまたひとつ増えました。



今回は、ライブをしてくれたSMAP本当にどうもありがとう♪
そして、チケ取り大変だったけど、一緒に頑張ったみんなどうもありがとう♪
そして、私が留守の間、大きな目で見守ってくれた家族もありがとう♪
私の周りのみんなみんなホントにどうもありがとう♪



entry_header

2008/10/10 (金) 15:26

大阪2日目(10月8日)

やっと、2日目のレポでーす。お待たせぇ~
一度下書きして、保存してたつもりが、UPになってたみたいで、その時にコメントくださった方、拍手いただいた方、ありがとうございました。
一部かなり変更?カット?させて頂きました。すみませんm(__)m
もう、あちこちで、ネタバレ書いてるから、私は書かなくてもいいかな??と・・・

少しのネタバレ&ちょっといい事も書いてるので、嫌な方は、スルーして下さいね。












2日目の席は、3塁側スタンド真ん中ぐらいでした。
丁度、中居君のトロッコが止まるぐらいかな?
うおーー、前日よりめっちゃ近い
この前の東京29日と同じような席だけど、はるかにこっちの方が近いし、よく見えます。

もう、なんかねぇ、テンション的には、28日参加した時より、だんだん上昇気流に乗ってるっていうか、ブッ壊れていく自分がいて、2年間忘れてたものを取り戻した感じ
めっちゃノリノリでしたぁ~

MCでは、前日みんながお寿司屋さんに行った時の話になって、何故かそのお店が2人で1つのお皿しか出してくれなくて、ゴローちゃんと1つのお皿のお寿司(すし屋さんなのに何故か最後まで刺身だったらしい・・・)を食べたらしい。拓哉的には、焼肉でも、すぐにご飯がいるらしい。その発言をしたら、会場中が「え??」って感じになって、「何??そのあいつおかしいんじゃない!?って、目は・・」って言ってました。剛がバク宙して、拓哉も何かやって・・みたいな話になったけど、怪我するといけないから・・・と結局はナシでした。
じゃあー、ゴローが側転すると言い出して、側転やってました。
その間に?剛中居君に後ろの方に連れて行かれて、ベストのボタンがなくなっちゃって、なんかヨレヨレの状態に・・・
で、「衣装さーん」って叫んでたけど、来てくれるわけもなく、「じゃあ、みんなボタン外して歌えばいいじゃん」って拓哉が言いだし、全員ベストのボタンを外すことに・・・・
その後、歌おうとしたら、剛のマイクがなくて、(中居君がポケットに隠してた?)今度はマイクがないって話になって、ウロウロ探して、そっと中居君がセンターに置いたマイクに気づきやっと、歌に・・・
結構、MC長いなぁ・・って感じました。
みんなまったりしてるって感じで・・・
(若干記憶飛んでるんで、会話&順不同などはお許しを・・)


席のライン的には、丁度ステージ角から、スタンドのこっちを見たら、真っ直ぐな方向?(ってみんなそう思うよねっ!?きっと・・・)だったから、通路横だったし、もしかして、目がいい、拓哉なら見てる?なーんて、大きく勘違いしながら、ずーっと盛り上がってた。

トロッコは、反対側だったけど、リフターは3塁側でも乗ってくれるので、この時とばかりに、手振って、みんなで「拓哉ぁ~」って叫んだら、見てくれて、たまたまそのちょっと前に「拓哉」から「ピースしてぇ~」にうちわを変えていたので、それを見てか、ちゃんとピースしてくれました。
ちょっと遠かったけどねっ。
友達と、思いっきり喜んだので、みんな「何々??」って感じで見られちゃったけど、嬉しかった。

遠くてもちゃんと見えてるんだねぇ~

帰りのトロッコはあっという間に過ぎていってしまって、ただ、近くで綺麗な拓哉が通り過ぎたって感じでした。


そうそう、慎吾ちゃんが髪の毛が短くなってたぁ~
前日7日に行った時は、あまり気づかなかったけど、どうだったんだろう???
娘に聞いても、「分からない。」って言うし・・・
きっと大阪入りの前からかな??

アンコでは、中居君があまりに巨人って言うからか???会場の雰囲気が阪神になってるからか???慎吾ちゃんは阪神のハッピ来て出てきました。
あんなのよくあったなぁ・・・

拓哉は、めちゃくちゃ楽しそうで、めちゃくちゃかっこよくておもいっきり弾けてたぁ~

私も、帰ったら、ヘトヘトになってました
声がつぶれるぐらい歌ったし、踊ったし、かなーーーりブッ壊れました。
周りも手作りうちわとかも全然いなくて、超ーー浮いてた
でも、4人で盛り上がって楽しかった。

entry_header

2008/10/09 (木) 14:52

ありがとうございました。

いやぁ~行って来ましたよぉ~
大阪2日目。

昨日参加して下さったみなさん、ホントにありがとうございました。
あまりにも急な集合にもかかわらず、たくさんの方に集まっていただき、いろんなお話をさせて頂いて、とても楽しかったです。
今回、日程があわなかったり、急だったり、勇気がなかったりで、参加できなかったみなさん、また、こういう機会がありましたら、(あるのかな??)是非参加してみてくださいね。

こんなアホな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




2日目のレポを書いてた途中に、もう、ドームに行く時間になってしまったので、UPは明日以降になると思いますが、待っててねぇ~
昨日は、ちょっといい事がありました。



今日、大阪ラスト。
もしかしたら、私の今年最後の参加になるか知れないので、めいいっぱいブッ壊れて楽しんできます。

entry_header

2008/10/08 (水) 09:11

大阪初日

行ってきましたぁ~、大阪初日☆

いつもどおり、ネタバレ嫌な方はスルーしてください。







第一の感想はめっちゃ楽しかったぁ~
今までの中で、一番楽しかったぁ~
席は、今までで一番悪かったんだよっ。
1塁側の2階席。こんな席がFCでも当たるんだぁ~って思った。
しかも、新規なのにぃ・・・まあー、それだけ激戦って事だったのかな???

でも、東京ドームみたいにキリがかかってないというか、こじんまり丸くなってるというか、凄くステージが近くて見やすかった。

子供と一緒って事もあって、若干座って見られるところも気を使わなくてよかったかな!?

いやーー、今日も拓哉は綺麗でかっこよかったよぉ~
中居ファンの友達(今回は初参加)は、「もう王子様みたい・・・」。って言ってくれてたし・・・
確かに、あのファーの衣装に髪の毛編みこみで、羽?みたいなのを付けてるのは、(これは、違う掲示板で読んでたんだけど、今までは、3塁側で全然確認できてなかった)綺麗過ぎて、クラクラしちゃいそう。

最初からテンションマックスのメンバー。
拓哉は、客席に、ボトル投げたり、アンコでは、バスタオルで汗を拭き拭きしてスタンドに投げ込んだり、バクステには、なにやら手で合図?コミュニケーションとってたかな???めちゃくちゃ楽しそうだったぁ~

MCは、いきなり拓哉が「負けへんでぇ~」(大阪のテンションに・・・)で言ってた(笑)
こっから、結構、メンバーも大阪弁を使ったりしてた。
拓哉「いつもなら、これぐらいのテンションでやろうとか思うんだけど、しらない間にこれぐらい(少し上のラインを手でやって)になっちゃいますねぇ~」って言ってた。
「始まる間前、円陣組んだ時も、言わせて貰ったんだけど、大阪のテンションに負けないように、頑張りましょう。」って・・・「それにしても、凄いねぇ~」
(順番、表現違うと思いますが、お許しを・・・)
「東京ドームより、球場がこじんまりしてるのか、客席が近い。だから、パワーも伝わってきやすい・・」

どれだけなのか、スタンドとかライト当てれる??みたいな話になって、1.2.3って言ったら、バーーーーーンって端から、スタンドにライトがやってきた。
私達のところにも「来る来る来る」って思ってて、あまり周り立ってる人とかはいなくて、手を上げるだけだったんだけど、友達が、「立つ?立つ?」っていうから、思いっきり立ったら、うっ、メンバーの目線が??みたいな・・・(完全に妄想ですが・・・)その後すぐに、「おーー、そうそう、それならさあー、端から、ウエーブ作っていくっていうのは、どう?」みたいな話になり、端からずーーーっとウエーブをやって、「初の試みだねぇ・・」とか言ってた。
「明日んなったら、上手くなってんじゃないの??」みたいにも・・・
「飛行機の中から、大阪ドームが見えたんですよぉ~おお、大阪だって・・・」
ゴロー「来る途中、飛行機の中で、木村君が隣の席だったんだけど、「ほら、ゴロードーム」って言われて、みたら、東京ドームが見えて・・・」
一同「え?????????????」ブーイングの嵐
拓哉「お前なぁ、行くぞ行くぞっていいとこまで、上がってって、一番いいとこで落ちるっていうか・・・」
「しかも、こいつ、「大阪ドーム」って俺が言ったら、「どこどこ??」って言ってて、全然違う方見てんの。反対の窓だっいうんだよ。」

で、ゴローちゃんの髪の毛いじりが始まって、(ホント、今日はさらに、あせで凄い事になってたぁ~)だんだんみんな立ち位置に・・・

そうそう、慎吾ちゃんは東京ドームで、足の怪我して大変だったんだけど、この休んでる間に、風邪引いてしまって、鼻が踊ってる間も、ビユーンみたいな・・・って話してました。
大丈夫かな???


とりあえず、覚えてる範囲で、順不同で書いてみました。
これから、塾の個人懇談に行ってきます
この夢と、現実の行ったりきたりが、なんとも・・・・

今日、お会いできるみなさま、楽しみにしています。

entry_header

2008/10/07 (火) 14:33

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/10/3

10月3日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「super.modern.artistic.performance tour」の東京公演が終わって、なんとか乗り越えたねっ。東京ドーム6DAYS。この6日間を振り返って、早速、反省しちゃおうスペシャルと題して、東京の6日間の裏話をしてくれています。
夜空・・は感動で声が出なくなったのだと思ってたけど、違ったのねぇ!?
でも、みんなが歌ってくれて嬉しかったんだねっ。
いろんなゲストさんがきてくれていたんですねぇ~。
ピン子さんがホントにラッキーさんだったとは、どこまで、ミラクル???



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


って、大阪ライブ行く前に、何やってたんだ??私・・・
もう、拓哉は大阪かな?リハやってるかな??
entry_header

2008/10/06 (月) 22:34

いよいよ明日

いよいよ、明日から3日間大阪ですよぉ~
待ちに待った大阪
やっぱ、地元ぉ~って感じです。

ジャニWEBにはノリ方が書いてありましたが、あんなの大阪の前に出したら大変な事になっちゃうんじゃないの??
それでなくても、ノリノリの大阪だもの・・・
ホント、ハンパないですもんねぇ・・
めっちゃ盛り上がっていきますよぉ~


って、そんな今日は、子供達が学校代休だった事もあって、チビとライブの用意を・・・
(チビとは明日、一緒に参加します。ホント、チビのチケが取れて一番ホッとしています。)

私は、またまたうちわを作っちゃいました。
息子にも「また、作ってんの??今度はなんて文字??」なーんて、ツッコミが入りましたが・・・
チビもうちわを作るだの、新しいペンラを点けたり消したり・・・
何を着て行く??って話になって、二人であーだこーだと言っておりました。
娘は、結局一昨年に作った「しんご」キャミを着る事に・・(えっ!?まだ着れるってどういう事??)
「これで、慎吾気づいてくれるかな?」とか「キャーーー慎吾」なんて、二人で大盛り上がり。
寝る前も、「明日、楽しみ♪」と言っておりました。
完全に自分と同じノリだから笑えるぅ~(爆)(爆)

しかし、いつまで、こうやって、二人で盛り上がる事ができるのかな??
そろそろチビも若い子に浮気心がぁ・・・

side menu

CALENDAR

09 * 2008/10 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


