entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/30 (日) 16:20

明日から12月

なんか、最近、毎月こういう節目に書いてる気がするんだけど・・
だって、なんだか、毎月毎月、1年1年が凄く早くてぇ・・・
特に、私の場合、仕事柄、月初めが忙しくなったりするから、そういう関係もあるんだけどねっ。

待ちに待ってたライブも、もう今週の2日間を残すのみ。
始まってしまえば、あーーーーーっという間だったねぇ~(って、まだ終わったわけじゃないけど・・札幌参加のみなさん、楽しんできてねぇ~
12月は、自分の誕生日もあるし(もう、この年じゃ嬉しくないけど・・・(笑))クリスマスもあるし、番組的にも、FNSやら、さんスマ(あるのかな??)もちろん、紅白などなど、年末ムード一色で、すぐに終わっちゃいそうだよねっ。

週末毎に忘年会やらクリスマス会やら忙しくなりそうだし・・・

その調子で、いやいやそれ以上に拓哉は忙しくなるんだろうなぁ・・・くれぐれも年末、体調だけは壊さないで欲しいねっ。


今日、やっとこさ、携帯のリーフレット貰ってきました。(遅っ
この顔、めちゃくちゃシャープだねぇ・・・
TVCMではそれほど感じないけど・・・こうやって、写真になると、やっぱり痩せてるぅ~
真っ直ぐ指を指されて、ドキっとしちゃうねっ

もし、拓哉がこの中の携帯を使うとしたら、何色だろう???って考えてみる。
私的には、やっぱ、拓哉はブルー???って思うんだけど、どう???
CMで持ってるからとか関係なく、そんな気がする・・・・ブラックって感じも捨てがたいけどねっ。


entry_header

2008/11/29 (土) 00:01

ワッツ感想2008/11/28

えっ!?最初一瞬、ホントに佐賀でサーフィンしたの??って思ったよ
都市伝説ねぇ~(笑)ビックリしたぁ~

うふふふふ。波乗りに行ったのに、ウエット忘れるの??(笑)

集合写真に300人以上???そんなにいるの???
「あなたの知らないSMAPライブの裏側」の話でしたねぇ~
裏側にスジ???エロ???(笑)

大広間みたいな、ところが、みんなの楽屋なんだねっ!?
うふふふ。一応、SMAPって書いてあるんだぁ~
ライブDVDの特典とかにうつってるよねぇ~
メンバーが寝てたりとか・・(笑)

でも、そこで、自分達のポスターってどうなの??(笑)
ケータリングとかも、すごいよくなったんだねぇ~
そりゃあー、昔とはかなり、扱いが違うでしょう???

リフト???トロッコのこと??
あれを中で動かしてる人の事かな??その人が変装してくれてるのねっ!?
そうそう、あれって、自動じゃないんだもんねぇ~。時々見えるよ。

最初、バクステのところから、トコトコトコってめちゃくちゃ高いところまで、上ってる人がピンスポの照明さんだねっ。怖くないのかな??って思う。凄い高いよねぇ~。
時々見失うんだぁ・・(笑)
ちょっと、俺、暗めじゃねぇ!?って、あるんだっ(爆)

あの、カメラさんホント、大変そうだよねぇ~めちゃくちゃ走ってるもんねぇ~

舞台の下ってそんなにありの巣みたいになってるの???
イヤモニにも汗が入っちゃうんだねぇ~拭かないと聞えなくなっちゃうんだぁ・・・

ステージの裏、下には、物凄い人が動いて出来上がってるんだねっ!?
いつも「この舞台を作ってくれた、スタッフに拍手」って言って、こっちは、何気に拍手してるけど、ホント凄い事なんだねぇ・・・
entry_header

2008/11/28 (金) 14:21

見てきましたぁ~

今日、中居ファンの友達と一緒に(連れられて?(笑))「私は貝になりたい」を見に行ってきました。
平日という事もあってか、郊外の映画館だからか、最近ちょっと離れたところに、大きなショッピングモールができてみんなそっちに行ってるのか、朝一だったから、お客さんは疎らな感じでした

まあー、、しかし、よく泣きましたねぇ~

結構、最初の方から、テーマは戦争の事だし、子供が出てくるとかなーーりヤバいですねっ
この調子でいったら、最後まで涙はもつんだろうか?どうなるんだろう?と思ったぐらいです。
最後のシーンは、もう、友達は嗚咽になって、見れてなかったです。
私は、そこまでは、流石にならなかったけど、泣きましたねぇ~

剛は、少ししか出てないけど、かなーり、いい雰囲気いいお芝居をしていると思いました。


改めて、このお話って、家族、特に夫婦愛のお話じゃないですか?
↓の記事ではないけれど、もし、自分の旦那がこうなった時ってあんな風に嘆願書を集める事ができるだろうか??って思わず考えちゃいました。
そうなったら、必死になれるのだろうか???

拓哉の事なら、この前のライブの署名の時みたいに、(全然スケールが違うけど・・)思いっきり頑張っちゃいますが・・・

entry_header

2008/11/27 (木) 18:39

s.m.a.p.tour名古屋1日目2008/11/26

大変お待たせしましたぁ~m(__)m
もう、こういう時に限って、今日は朝から仕事だし、その後は、直行でPTAだし、もうなんで???状態です。

↓の記事にもたくさんの拍手&コメントいただきありがとうございます。
改めて返事書かせて頂きますねっ。とりあえず、覚えてる範囲でレポから・・・
レポと言っても、かなーーーーーーーり頭ブッ飛んでると思うし、かなり自己チュウな妄想??入ってたりするんで、その辺が嫌な方はスルーしてくださいね。





















もうねぇ、昨晩もほとんど寝れないぐらい最高でした。
今日、仕事しながらも、ついつい思い出して、泣きそうなぐらい・・・・

朝から、今回は、やっとお友達と同行して、現地に向かう事ができます。
いきの電車の中もワイワイやってるも、大阪から1ヶ月半ぐらい??開いてるからか、テンションが妙でした。
ライブへずーーーっと上り坂で行くって感じではなく、また、違うライブに一から行く、出直す、でも、最後・・・みたいな、そんな不思議な感じでした。
現地についたら、名古屋のお友達と合流。
その前に、私は、少しだけ、リハの音を聞く事ができました。
ココロパズルリズムや夜空ノムコウなどが私は聞けたかな???
久しぶりの名古屋のお友達といろいろお話をして盛り上がって、あーーっという間に時間がたっちゃいました。そこへ、またまたお友達も合流して・・・
結局、時間が余るかな?と思ってたのに、いつもの事ながら、なんだかバタバタな感じ
席では、いつものTシャツに着替えて、準備万端
違うお友達も席まで遊びにきてくれたりで、あっという間に開演です。

場所は1塁側スタンド前から10列目。
(行くまでは、大阪みたいにAとかBとかあったらどうする??とか、ホントに10列目?とか疑ってた私あまりテンション上げちゃうと行って悪かったらショックだからねっ
前はネットという、ちょっと見にくい状態でしたが、でもでも、大阪みたいに、上に高くなってから、客席じゃないんで、もろ、ステージって感じです。きっと、トロッコが来たら、ネット1枚挟んでっていう状態なんで、めちゃくちゃ近いんだろうなぁ・・って思うような感じの席でした。
でもでも、一体、拓哉のトロッコはどこに止まるんだろう???と思いながら・・・

いざ、スタート。
バンバカでは、「男前だね木村君♪」のところで、拓哉が慎吾ちゃんの指をかじって、そのまま???拓哉のパート(ここでは、モニターに写ったのでわかったけど、ずっとだったのかな??)まで、かじられたままでした(笑)

で、MC。(かなり、飛んでるしあやふやなので、詳しいのは別のところでどうぞ・・・)
最初は拓哉が「名古屋のお客さんは、いい時はいいですぐに反応が返ってくる」みたいな話から、「キャーーー」とか、「えーーー??????」とかの練習をお客さんがする事に・・・・
剛が、黙ってたから、「剛何も言わないの??」ってノリからか??「そうそう、そう言えば、木村君、お誕生日だったんだよねっ。」って言い出して・・・・
まさか、まさかの、お誕生日発言
え????????????????????????福岡初日にてっきり私はやると思ってたし、みんなもボードとか持ってただろうし、それをMCでは触れなかったって事だったので、今回のライブは、(あんまり拓哉の誕生日に重なる事はないもんねっ)せっかくのいい機会なのにやらないのかな???って思ってたの。

そしたら、ほんと、まさか・・・・です。

で、メンバーが歌うって話しになって、でも、「キーどれ??、木村とって??」みたいな、感じでゴニョゴニョやってたら、拓哉もめちゃくちゃ恥ずかしそうで、「早くしろよ。」みたいな雰囲気で、めちゃくちゃテレてました。
会場みんなで、歌い終わって、一斉におめでう♪って、なって、拓哉は深々と頭下げてて、「いつも、こういう機会ないんで、みんなに直接おめでう♪って言われると伝わってくる(だったかな??)嬉しい」みたいな事を言ってました。
その時、会場あちこちを見てたのか、こちらの方向も向いてくれたような・・・(双眼鏡でこの時見てなかったから、曖昧ですが・・・)

もう、そこから、頭真っ白になっちゃって、は出てくるは、何が何かわからなくなって・・・
その先の歌とかも、ノリはノッてるんだけど、席に座ってしまったり、しばらく放心状態が続いてました。
というのも、あのメッセージアルバムはきっと拓哉の元に届いてると思うんです。
そこに私手紙を付けたんですが、そこには「名古屋初日、私、この日が最後ですが、参加します。」って書いてたんです。
まー、それは偶然なのかもしれませんが、みんなの思いが伝わったのかな??という思いと、代表して??「おめでとう♪」と言える場に自分が入れた事。そういう場にめぐり合わせて貰えた事に、何かを感じるし、凄く感謝します。




その後は、1塁側のデベソに来るたびには綺麗な拓哉がたくさん見れました。
今回の編みこみは、もう、キッチリ、ビッチリ2本線で赤の羽根で編みこまれてました。
すっごく綺麗だったぁ~
あなたのためにできることは剛くんのピアノ、ダダダダダって崩れちゃって、「ごめ~ん」と言いながら、もう一回最初っからという場面も・・・


で、いよいよ、待ちに待ったトロッコです。
キャーーーどこまで行くの???とドキドキしてたら、私たちのブロックの少し手前で止まりました。
もう、超ーーーーーーーーー近い。で、リフターが上がったら丁度いい高さで、またまた更に近くなっちゃった
大阪のアリーナは、ちょっと見にくいかな?って状態だったけど、今回は、遮るものが何もなく、すっごいよく見える。
思ったより肌の色は黒くなくて(照明の関係かな??)、お肌ツルツルで、顔は小さくて、超ーーーーーー綺麗な拓哉でした。
最初は、全然違う方ばかり見てて、こっちには気づいてくれないのかな??と思ったら、バッチシ視線頂きました。
しかも、チラっとかじゃなく、ジーーーっ感じでした。
ぎゃーーー、こっち見てる?って状態だったんだけど、一旦目線は、上の方に行って、タオルはただ、ヒラヒラと落ちる感じで投げ入れてました。
あー、もうこれで終わりって思ったら、またまた、こっちに視線がぁ・・・・・・
え?????????????????って思ったら、今度は、ワンコーラスぐらい、ずーーーっと見てくれてました。
ガン見っていうのとも、また違って、なんと表現したらいいのかな??優しい感じのまなざしで見てくれてました。
こんなにずーっと見つめられたの初めてです。(ってかなり頭おかしいんで、放っておいてください)友達とかは、叫んでたけど、私は、固まってしまって、ほとんど声も出ない状態でした。
もう、あの顔が目に焼きついて離れません。激ヤバです

そこからは、バクステ、ラッキーさん、メインステージ・・・という感じで、さようならになっちゃいました



帰りは、JRが止まってて遅れるというアクシデントで、新幹線に間に合うか心配でしたが、どうにかこうにか、ダッシュで間に合いました。
その後も、一人、が出そうで、かなりヤバく、結局家に帰って、って感じでした。(嬉し泣きのような感動泣き






ホント、かけがえのない素敵な思い出の私にとってのオーラスになりました。
今回、ご一緒してくれたお友達、そして、拓哉をはじめ、SMAP、そして、家族、みんなみんなに感謝です。
これから、参加される方も、今日を含めて3日。思いっきり素敵な思い出を作って帰ってきて下さいね。



あと、それと、今回物凄く残念だった事は、バッファが物凄い多かった事。
私たちの前のネットには、物凄い数の人たちとが押し寄せてました。
拓哉は、そういう人達は見ないし、ネットもグラグラしてて、かなーーり危険だと思いました。
その他、アリーナだった友達も、「もう、通路は走るとこ??」というぐらいに、バッファが往来してたとの事です。
そういう一部の方たちが来たばっかりに、ちゃんとしてる人たちのところも見てもらえなくなって、とても悲しい思いをする人がたくさんいるのです。
危険ですし、マナーを守って、素敵なライブにしましょう。
entry_header

2008/11/27 (木) 02:15

ただいま~@携帯

前の記事にはたくさんコメント&拍手ありがとうございます。後で返事書きますね

ところで、1時前に家に着いて、ちょっと嬉し過ぎて寝れないので携帯から書いてます。

思いがけず、凄い素敵な時間を過ごす事ができました涙が出るぐらい嬉しかったです。

拓哉をはじめ、みんなみんなありがとうまた詳細はゆっくり書くので待っててね~
entry_header

2008/11/26 (水) 09:05

行ってきまぁ~す。

今から、名古屋ライブ行ってきまぁ~す。
今回の、そして、今年最後の生拓哉に会ってきまぁ~す
きっと、また帰ってきたら、になるのかな??
今は、そんな事考えずに、思いっきり、拓哉を目に焼き付けて、見つめてきますね。

今日はスタンドですが、やっと、念願の?1塁側だから、ちょっと、いえいえ、かなり嬉しいです。
こういう席の方が、妙にテンション上がって、ブッ壊れるんだよねっ。

拓哉の声も心配だし・・・
帰ってきて、素敵な報告ができるといいなっ。
みんな、待っててねぇ~♪
entry_header

2008/11/25 (火) 18:10

スマスマ感想2008/11/24

の記事では、たくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
今に始まった思いではなく、のりぴ~と一緒にブログを始めた時から、二人で、「私たちっておかしいのかな??」なーんて、話しをしていた事を改めて、書いてみたのです。
(ただ、記事の前の日もその思いが原因でしたのですが・・・)

でも、これだけのたくさんの方が、同じ思いで、そして、私の事を心配してくれて(いつもいつも、心配させちゃって、ホントごめんなさいm(__)m)ホント嬉しいです。

こういう事、今までは、ずーっと我慢してて書けなかった事でしたが、これからは、隠すことなく、どんどん書いていっちゃおうかな?って思ってます。

こんなおバカなイターーイ私ですが、どうぞ見捨てないでねっ!?


では、改めて、スマスマ感想いっきまーす。
シノブちゃん
きゃーー、このシノブちゃんの格好可愛い
つけまつ毛の着け方とか、アイラインの入れ方とか、めちゃくちゃ可愛い
あははは。煮っころがしたくさんだぁ~(笑)
あのギャル語辞典投げるあたりは、完全に拓哉だねっ(笑)(笑)
あははは。グリングリン♪歌ってるよぉ~(笑)
30代でしょ!?って言われてるけど、実は40代なんだよねっ!?
なんか、そういう事言う度にこっちがグサグサくるんですけどぉ~めちゃくちゃギャグも分かるしぃ~(爆)(爆)
シミーズとか言ってるよっ(笑)

ビストロ
高橋さんのハーフマラソンの時の説明をする拓哉って、なんだかワッツの拓哉みたい。
いつも、マイクの前であんな感じで話してるのかな??
朝ごはんの前に50km走ったり、駅伝見てて、走りた~いとはなかなか、思わないよねぇビックリするのわかるわかる。しかも、マラソン嫌いなんだもんねっ(笑)
42km走っても体重減らないの?ウンウン。ライブより大変そうだよねぇ・・・

うふふふ。「でも、朝ごはんの前に50km走るんですよねっ!?」の後の顔が笑えるぅ~。きっと理解不能??
クリームパスタ美味そうぉ~

飛騨牛食べてるQちゃん見ながら、拓哉ツバごっくんしてるよぉ~
えっ!?五平餅知らないの??おいしいのにぃ・・・

うおーーー、おもいっきりパスタ食べてるぅ~
拓哉の食べる姿って、【食べてる】って感じで、いいんだよねぇ~

AGE CARD
えっ!?この収録はいつの??
ちょっと前だねっ!?拓哉の髪の毛が黒いし、肌の色もちょっと白目??(笑)
(いやいや、メンバーの写真が並んだ画面ではやっぱ黒い??(笑)髪色のよって違って見えるのかな?)
草野さんが「百恵ちゃん」って言った瞬間、テーブル叩いて、めちゃくちゃ喜んでるぅ~(爆)(爆)

ん???いくつなんだろう??IKKOさんがのような気がするんだけど・・・
私よりは、かなり年上だねぇ・・・
あははは。番組の流れを考えた予想ねっ!?(笑)
ラモスさんって50歳超えてるの??めちゃくちゃみんな驚いてるねぇ~ウンウン。ビックリするよぉ~

歌&ET
あれ??拓哉は赤いの巻いちゃったんだぁ~。個人的にはない方が好き
上チェックシャツも短い目の方が好きだなっ。
サンダルはmyサンダルかな??

「風になりたい」は、やっぱ、ノリノリになれる素敵な曲だよねっ。
「かっこ悪くたっていい」って、力入ってるねぇ~
その後のカメラ目線も、ライトを後ろから浴びててかっこいい大好き


おーーー、撮って出しぃ~
もう、来週には、この前の福岡でのロケを放送してくれるの???
ホント、あっちぃ~って感じでかまぼこ??食べてるねっ可愛い
来週楽しみだねっ



entry_header

2008/11/24 (月) 13:56

久しぶりに・・・

昨夜、泣いてしまいました
ちょっと、久しぶり??(と言っても、数週間ぶり??)

原因は、うちの旦那。
結婚さえしていなければ・・・ってつくづく思う。
結婚してなければ、拓哉とってわけでもないけど、どうして、好きでもない人と一緒にいる訳???
でも、これが現実。家族だから・・・
独身ならそういう事に縛られずにいられると思うもの。
心の中の好き度の閉める割合が、全然拓哉なんだよねっ。(当たり前だけど・・・)

私が独身の時は、早く安定して・・・と思ってたから、きっと、独身の人は独身の人でそう思ってたりするかな????私はその頃、そこまで拓哉のファンじゃなかったし・・・きっと、その時から好きなら結婚はしてないかもなぁ・・・

こんな事、旦那に知れたら、絶対に怒られるし、家庭がどうなるか分からない。
と言って、拓哉が受け止めてくれるわけもなく・・・
現実は、現実なのだから、変える事などできない。
頭の中では、凄く理解できてるけど、心の中までは、どうする事もできない
だから、常にひた隠しで、陰で泣いているしかない
大好きな気持ちは変えられないのだから・・・



entry_header

2008/11/23 (日) 23:23

木村拓哉のWHAT'S UPSMAP!(ワッツ)レポ2008/11/21

11月21日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


前回、スタイリストさんで反響が大きかったという事で、今回は、ヘアメイクさんについてです。
しきりに、ヘアーヌードの時の、ヘアーは、だれがどうやって、スタイリングするんですか??って聞いてたけど、どうなんだろう??
きっと、自分でするような気がしてならないんだけど・・・(爆)(爆)
化粧は気持ちの「気」の気粧だと・・・それが一番大きいと言ってたぁ~
ホントそうだよねぇ~内面から・・・って一番大きな事だねっ!?
その為に、「笑い」が根本にあるとも・・・



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/11/23 (日) 11:43

雑誌☆

ポポロ
拓哉が語る舞台裏?みたいな特集ですぅ~
それぞれの人にスポットライトをあてたような感じ??
MCも大阪での話を載せてくれてて、買おうかな??ってめちゃくちゃ悩んだんだけど、写真が、自分的に、いまいちだったんで、(って、えっ!?めっちゃ勝手なんですが、自分目線じゃなかったんで・・・なんという理由??当たり前じゃんねぇ・・しかも、撮ってるのは8日だよねっ!?)我慢して帰ってきました。(と言いながら、気になるから、また買いに行ったりして??)


月刊テレビジョン
こちらは、クリクリ&真っ黒拓哉ですぅ~
結構、ゴローちゃんと食事が一緒になる事がおおいのねっ
ライブになると、移動も含めて、二人は結構一緒にいるのかな??
みんなが声をそろえて言うように、拓哉は、すべて早くから準備して、ライブに臨むって感じなのかな??
納豆の混ぜ方を注意されたって、ゴローちゃんでしたが、私もタレ入れてから混ぜてたよぉ~
混ぜてからタレ入れるの??知らなかったぁ~
アロマ私も買って付けてみよっかな??


entry_header

2008/11/21 (金) 23:36

ワッツ感想2008/11/21

今日のワッツは丁度、私の頭上を飛んでる頃じゃない???って拓哉からの放送だねぇ~(笑)


ヘアーって拓哉が言うと、そうそう、エロく聞えるねぇ~(笑)
あちらは、自分でセットするんじゃない??(笑)

美容師とヘアメイクさんは違うものなんだぁ~一緒かと思ってたぁ~
でも、美容師免許を持っててヘアメイクさんっていうのは、たくさんいるんだねっ。

化粧ではなく、気粧なのねっ!?
いーぱいいるんですよ。の「いーぱい」の言い方が可愛い

「俺の見方ぁ~」って言ったの、めっちゃ笑った(爆)(爆)
可愛い
またまた、大阪弁出たぁ~

パーマは流石に、美容室行くんだぁ・・・

あははははは。ビヨンセとのはそうそう
私も、あのWS見た時、思ったぁ~(笑)
同じような色の二人が(色の二人っていうのも変だけど・・(爆))並んでるぅ~って・・・(爆)

気持ちの「気」の気粧ねっ
大切だよねぇ~「笑い」ねっ。
笑顔でいる、笑いがあるって一番大切なことだよねっ!?
なかなか、実生活で難しいんだけどねぇ・・・
これから、意識して生活してみようかな??ウンウン。
でも、拓哉を見てると笑顔になれるよっ

編み込みは、中居君のソロの間に編み編みしてるんだねっ(笑)

あっちのヘアー直したーーい
って、オイオイめっちゃエロくなりそうなので、この辺でやめときます(爆)

最後、入ったピッタシとか言ってるぅ~可愛い子供みたい・・(笑)




entry_header

2008/11/20 (木) 16:18

寝不足っす(^_^;)

今日は、いえいえ今日朝から拓哉登場で嬉しいです
先日、めざましの悪口?言ったのが聞えたかのように、今度はちゃんと流してくれましたねぇ~(笑)

何が??あっ、昨日、お友達が写メ送ってくれた、サマンサタバサのプロモーションモデルに起用されたといお話です。
写真だけでも、めちゃくちゃお似合いなのに、コメントの他に、撮影風景まで流してくれて、超ーーーー嬉しいです

何やら、撮影しながら、耳元に口が近づいたり、囁いたり?ニコニコお話していたり、腕を 腰に回したり、うおーーーーーー、あんな事されたーーーーーい
あの、腕を回すのも超ーーーーたまりませんが、あの耳元フウフウな感じの方が、超超超ーーーーーたまりませぬぅ~もう、あんな事されたら、寸死ですぅ~

しかも、ビヨンセに触れる前に左手動かしてるぅ~きっと、手が冷たいから温めてるんじゃないかと??(勝手な想像ですが・・・

コメントでも、ビヨンセと、いい感じで、二人で英語で掛け合い?お話してて・・・
しかも、分からないビヨンセに耳元で囁いたの
その仕草もめちゃくちゃさりげなくて、超ーーーかっこいい
ビヨンセにも、「なんてハンサムでクールで強くて素敵な男性なの?」って言われちゃって、何故かこっちまでドキドキしちゃう。
その後に「聞いた?聞いた?」って言う、拓哉がまたまた可愛くて・・


早速、仕事へ行く前にコンビニに行って、スポーツ新聞買ってきましたぁ~


で、お題の寝不足の話ですが・・・
ちょっと、全然違うテンションになるので、折りまーす。

続きを読む↓

entry_header

2008/11/19 (水) 16:35

見れたぁ~

今日からこっちでは、めちゃくちゃ寒いですぅ~
福岡もさらに寒い感じ
拓哉も、参加のみなさんも、風邪など引かないように・・・

今日は朝から、昨日書いた携帯のCM見れましたぁ~
しかも、捕獲成功

顔は、めちゃくちゃかっこいいのに、めちゃくちゃお茶目で可愛かったぁ~
ただ、宇宙人??が、結構長く映るのがちょっと寂しいかな??

早く、パンフ貰いに行って来ないと・・・

しっかし、あの携帯凄いねぇ~
タッチパネル???iPoneみたいだねぇ・・・
しかも防水
凄いよぉ~


あと、ワッツ掲示板にサマンサタバサのビヨンセの横にキャプテンが・・・って書いてて、ん??って思ってたら、お友達から写メが送られてきたぁ~
うおーーーー、めちゃくちゃかっこええ~~~
しかも、ビヨンセと2SHOTだよぉ~


今日は、私の頭上を通り越して、いつもより遠いところに行っちゃったけど、朝から、拓哉がいっぱいの1日だよん♪



entry_header

2008/11/18 (火) 19:30

新CMはこれ??

今日「ズームイン」で、ドコモの新CMが流れたみたいですねぇ・・・

例の如く、私は、めざまし録画してるので、見れてませぇ~ん

最近、めざましより、「ズームイン」の方がよく流れるから、毎日録画は、こっちに変えようかな??

今回は宇宙人との共演なの???
まあー、明日から、流れるのかな???
いつ見れるだろう???


っていう、明日からは、またまたツアー再開ですねっ
福岡以降参加のみなさん、思いっきり盛り上がりましょう。

しっかし、これだけ開くと、拓哉も言ってたけど、また別のツアーみたいだねぇ・・・
着ていく物もすっごく悩むぅ~前とは、全く違ってくるし・・・
明日から寒くなりそうだし・・・

ご本人達も1回ぐらいのリハで大丈夫なのだろうか??
後半も怪我のないように、楽しんで欲しいなっ


みなさんの楽しい報告待ってまーす
私は名古屋1日目参加ですので、同じ日に参加の方、近くにお越しの方は是非、声をかけてくださいね。


entry_header

2008/11/17 (月) 23:15

消化不良なスマスマ

今日もこういうパターンですかぁ・・・
週1回しか拓哉に会えない、スマスマがこういう感じなら、ホント泣きたくなりますねぇ・・・

過去の映像は、まあー、それなりに?懐かしくて、あーー、あったあったって笑ったけど・・・・
やっぱり、今の拓哉が新しい映像が、コントが見たいよぉ~
なかなかみんなそれぞれ忙しくて、撮れないのは分かるけどぉ・・・

しかも、何故に?CCBゴローが1位なの??あれって、ゴローファン的にもあんまりって言ってる人多くなかったっけ??(私の周りだけだったらすみませんm(__)m)

とりあえず、感想??
ビストロは、ホントの親子みたいでよかったなっ。
拓哉も、子供が好きだから、いろいろやりとり?して楽しそうだったぁ~
あのラー油ご飯は拓哉的には、めちゃくちゃ辛そうだったねぇ・・

あのマグロ丼は、大阪で食べたってやつかな??今日披露かな???

歌は、どちらもなーんとなく知ってる歌だったけど(ロコモーションはライブでもやったしねっ!?)やっぱり、踊ってるスマが見たかったなぁ・・・
拓哉の髪形今日もクリクリクだったねぇ・・・
YOU GAT'S FRIENDSの2番目?2サビ目?拓哉の目尻りがキラキラ光ってた気がするんだけど、気のせい??(例のごとく、今リピできないんで分からないけど・・・)涙??照明の具合??汗???

来週からは、いつものスマスマがいいなぁ・・・


entry_header

2008/11/16 (日) 23:58

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/11/14

11月14日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は働くお悩み20代特集!!という事で、働く悩める20代の方の質問、相談に答えてくれています。
全部、エロに絡めて答えちゃう拓哉、最高
ホント、真剣な素敵な話してるのに、最後にはそれになっちゃうんだねぇ・・
だから、余計に聞き入れやすいってとこはあるかも・・・
20代じゃない私にも、凄く、為になったよ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/11/14 (金) 23:33

ワッツ感想2008/11/14

今日、え?????働くお悩み20代特集

今、聞きながら感想書いてるんだけど、どうして、20代なの???30代は違うの??ってツッコミ入れてたら、それが言いたかっただけなのかぁ~(爆)

おな20代特集ねぇ・・・(爆)
おなにーじゅうだいじゃないのねっ
(もう、書きにくくてしょうがないよぉ~

うふふふふ。言ってはいけない事で、昔は怒られてたんだぁ~(笑)
正直に答えてたんだねぇ~
今は大人になったねぇ・・・(笑)

拓哉、しょっちゅうイラっときてるの???
嫌って思う人は、きっとどこにでもいるよねぇ・・たぶん・・・
って、言いながら、私も、毎日イラってきてるんだけど・・
このパティシエの子と全く同じ
自分はできないくせに偉そうにする人いるんだよねぇ・・・
まだ、パティシエの子は言えるから、ストレスはたまらないんじゃないかな?
でも、やっぱ言うより、やれって派なんだねっ。拓哉は・・・
まあー、言えば逆ギレされるよねっ!?
私は毎日言えずに、我慢しながらやってるけど・・・自分が壊れる

横に並んでいる奴じゃなく、お客さんがどう思うか・・・
うんうん♪
喜んでくれている顔を見て、それに答えるって・・・
嬉しいよっ

そうだねっ。お客さん(うちなら患者さん)がどう思うか・・だよねっ!?


真面目な事言ってるのかな?と思ったら、またエロ拓だぁ~(爆)(爆)
全部、最後はエロでしめちゃうとこめが、流石、拓哉(笑)

最後の一人で・・・はちょっと引いたけど・・・


やっぱり、リハあるんだねっ!?そうだよねぇ~そうじゃなきゃ、ちょっとキビしいよねっ。いくらなでも・・・
それを聞いて、ちょっとホッとした。

バースデーは流石に、昨日の今日だから、言わなかったねっ。
でも、来週は福岡もあるし、もしかしたら、触れないままかもねっ!?


entry_header

2008/11/14 (金) 17:35

11月13日

↓のHAPPY BIRTHDAYにはたくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
もう、自分でもビックリしています。

こんなにたくさんの方がうちに遊びに来てくれて、そしてコメント&拍手を残してくれるなんて、考えもしてなかったから・・・(今までブログをやってきてこんな事初めてなんで、とまどってます

それだけ、拓哉への愛がみんなたくさんって事だよねっ!?
きっと、拓哉も喜んでるだろうし、うちみたいなところを思い出して、来てくれるなんて、私もめちゃくちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございました。

私はと言うと、0時ジャストにワッツ掲示BANG!に送ろうと11時53分ぐらいからスタンバイ。
あとは、投稿ボタンを押すだけ・・・と。
そしたら、きっと、フライングだったのかな???11時59分???
めちゃくちゃ思ったより送信が早くて、あれ??大丈夫?って思って、もう一度送ったら、今度は0時過ぎてたぁ~

「拓哉君おめでとう♪」って、何件かバースデーメッセージが私の携帯に・・・
なんか、私の誕生日じゃないけど、こうやって、メール貰ったら、自分の誕生日以上に嬉しかったぁ~

朝から仕事だったけど、なんだか、お誕生日ってだけで、ウキウキと仕事ができちゃう。
11月13日のお誕生日の患者さんが来て、なんか、今日はラッキー??って思いながら、思わず「今日、お誕生日ですねっ!?」って言っちゃいました(笑)
帰りにケーキを買って帰って、子供達と食べてお祝いしました。
(毎年となると、旦那はうるさそうだから・・こっそりとねっ(笑))

なかなか、掲示BANG!がUPされず、されだしたなぁ~と思ってるところに、何度か投稿。
その間、気持ちはやきもき・・・・
次見たときには、前の晩のが一斉に出てて、とりあえず、早々に船には乗っけていただいてたみたいです。一安心これで3年連続ワッツでもお祝いができました。
(あっ、HN違うので、もし分かってもここではシークレットで・・(笑))

一安心と思った途端、なんだか、急に喉がぁ・・・

げっ!?ホッとした途端に風邪???
しかも、熱っぽいし・・・
でも、友達とメールしたり、ここでお返事書いたりと、風邪なのに幸せだったよ(笑)
そんな1年のうちで一番素敵な1日があっという間に過ぎちゃったぁ~



↓のCM大賞ご協力よろしくお願いしますm(__)m

entry_header

2008/11/14 (金) 11:21

CM大賞

昨日の事は改めて書くとして、とりあえず、お知らせ&お願いです。
(もう、みなさんは知ってるかも・・ですが

「CM NOW」という雑誌でCM大賞を募集しています。

本を買わなくても、携帯またはパソコンから投票できます。

http://genkosha-m.com/

これの下の方の画面に読者の選ぶ2008年CM大賞携帯からの投票はこちら から投票してください。
以下の番号を書けばOKです。
(たぶん、アルファベットが部門かな?)

N-31富士通
P-18カローラ
F-23ギャツビー
N-29Nikon
D-48キシリッシュ
C-34カップヌードル
H-24リーバイス

締め切りが今日までです。お早めにお願いしますm(__)m

entry_header

2008/11/13 (木) 00:00

HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA☆36th

今年も、ここでこんな風にお祝いできて、とても嬉しいです。
今年は、みなさんのメッセージもたくさん集まったし・・・

毎年、毎年、同じような事しか書けないけど、年々、気持ちが薄れていくどころか、拓哉への思いは増すばかりで、どうしましょう!?(どうもしないって??)って感じなんだけど、私もバースデーメッセージを・・・



拓哉、36歳のお誕生日おめでとう

拓哉の35歳はどんな1年でしたか?
充実していましたか?プレッシャーやいろんな事に、押しつぶされそうになったりしていませんか?

総理大臣で、長台詞という素敵な経験までしちゃって、更に男「木村拓哉」に磨きがかかっていきますねっ。

今年は、私たちファンの為にライブをしてくれて、本当にありがとう♪
拓哉はいつも私たちファンを喜ばせようと、いろんな事を考えてくれているのですねっ。
そんな拓哉が、大好きです。

ライブで素敵な拓哉、一生懸命盛り上げようと走り回ってる拓哉を見て、涙が出るほど、嬉しかった。
でも、私たちのパワーに答えようと、ちょっと無理してるのではないか?と心配にもなりました。
今回のライブは私にとっても、かけがえのないものとなりました。

私的には、「CHANGE」お台場ロケでの、ミラクルを経験して、あんな間近で会えるなんて、これは偶然?それとも必然??と、ますます拓哉を大好きになりました。
そして、今年は、ブログを通して、ホントたくさんの方に出会えて、感謝しています。拓哉を通して、つながる事ができたご縁ですから・・・そして、拓哉の事を、知れば知るほど思っていたとおり、いや、思っていた以上に素敵で、もっともっと、好きになりました。

私には、陰で拓哉を応援するという事でしか、支える事はできないけど、それでも、拓哉が幸せになれるなら、って最近ずーっと思っています。(偉そうですいません
こんなちっぽけな私に何ができるか分からないけど・・・

拓哉、36歳のこの年も、ますます輝いて、飛躍の年になるともちろん信じています。
でもでも、負けん気の強さ、責任感の強さから、無理し過ぎて、いろんな事を抱え過ぎて、身体壊しちゃったりしないでね?!
行ける時は、たくさん海に行って、癒して貰ってね。
あなたがいない世界は考えられないのですから・・・

私は、ウザいって言われても、どんな事があっても、拓哉に一生ついていきます。
同じ時代、同じ世界に産まれた事を感謝しながら・・・

本当に本当にお誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日を過ごせますように・・・
そして、素晴らしい1年となりますように・・・


entry_header

2008/11/11 (火) 12:14

スマスマ感想2008/11/10

ビストロ
ビストロの拓哉も綺麗だねぇ~
顔のラインがめちゃくちゃシャープで・・・
色が黒いから余計にシャープに凛々しく見えるぅ~
もう、かっこよすぎっす
太田さんはホントに拓哉の事が好きなんだねぇ~
完全に私たちと同じ状態になっちゃうんだねっ(笑)
うふふふふ。いきなり、漫才がはじまっちゃったよ(笑)
どう落ちるのかな?と思ったら、太田さんパンジャって・・・(爆)(爆)(爆)

下に「CHANGE」の拓哉が出てきたけど、かなーり、違う感じ。
まあー、あれは、総理大臣っていう役柄だったから、余計だけど、今の方が、シャープで、それでいて、リラックスできてて、綺麗だよぉ~

いっつもは、ゲストが反対側に行ったら、ハケちゃうのに、今日はいてくれるんだねぇ~嬉しいこれは、太田さんだから???

「さんタク」に対抗して大田区????(爆)(爆)

うわーーー、これは相手チームおいしそうだぁ~
今日は厳しいかも・・・って思ったら、やっぱりねぇ・・・

慎吾ちゃんが出てくる前に「ん??」って顔してるぅ~

LOVE PSYCHEDELICOを今度教えて下さいって言われた時の拓哉ぁ~顔真っ赤にして笑っちゃって、めっちゃ可愛いもう、拓哉めちゃくちゃ大好き


クサップ×クサップ
あれ??拓哉の髪形ふんわりしてるぅ~この前のパーマをセットして伸ばしたらこういう風になるんだぁ~
かっこいい
髪色もかなり明るくなったねぇ~
あれ??剛は髭をはやしてるの???珍しい~
映画の関係かな??髭はやしてたら、上地君に似てる感じがするんだけど・・・(って、髭の生え方だけ??(笑))


罰ゲーム的には、昨年の殿リーマンよりは、キツくなかったんじゃない??
やっぱ、ロケはキツいよねぇ・・・

もう、ワイプの拓哉が可愛くて、綺麗で、かなーーーーり、そこを集中して見てましたぁ~(ごめん。剛m(__)m)
映ってなくても、めちゃくちゃ笑い声入ってるしぃ・・・(笑)
全部の隅を、全メンバーのワイプにしたらいいのに・・・
そしたら、ずーーっと拓哉見てる事ができるのになぁ・・・残念・・・・
週1日しか会えないスマスマなんだから、もうちょっとなんとかならないものかねぇ・・・

いやぁ~しかし、めちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃツッコミ入れながら見てたぁ~(爆)(爆)
最初のクサナギ~クサナギ~♪って歌も、うおーー、これ、いい記念じゃんって思ったら、拓哉も「これ、歴史んなったよ。」って・・・ウンウン。
ホント、仲村トオルさんなんて・・・ドキドキだよねぇ・・・
何かしら、剛に話しかけてるぅ~
「釜でねっ」ってベロだしてるぅ~もう、めちゃくちゃ可愛いよぉ~
いつもこんな風にツッコミ入れながら、笑いながらTV見てたりするのかな?なんて、想像しながら・・・(爆)
トオルさんがおにぎり食べてる時には、お口、ムニョムニョしてたぁ~(笑)

え???「おいしい~」のリアクションもするの??凄ーい。
「止まってるぅ~」でどういうリアクションをしたらいいか分からないトオルさん。
剛的には、スベったわけじゃなかったんだねぇ~

欽ちゃんと言えば、拓哉は逃げ出した人だもんねぇ・・・(笑)
あははははは。剛の欽ちゃんを見たときのリアクション笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)
まるでクマにでも遭遇したみたいに・・・(爆)(爆)
拓哉もニコニコ可愛いよぉ~
社長って何??(爆)(爆)(爆)

流石、欽ちゃんにしごかれただけあって、ツボ分かってるねぇ~(笑)

ふつ男、わる74男、よし男って順番に顔変えてる時、拓哉も若干顔がいがんでくるのが可愛い

「俺にはできないですかねぇ・・」うんうん。本音!?
「コワイですかねぇ・・・」の後もめちゃくちゃ笑ってるよぉ~
もう、めちゃくちゃ可愛い過ぎです(って、さっきから可愛いしか言ってない??ホント、毎回ボキャ少なくてすみませんm(__)mでも、めちゃくちゃ可愛くて、無性にムギューーーーーってしたくなるよっ

え?????????歌も一人???
ちょっと、心配・・・・(すいませんm(__)m剛ファンのみなさん・・・)

おーー、他のメンバーも出て来てくれたよぉ~あれ??でも、声出てる??
聞えない気がするんだけど・・・
あまりにも松崎しげるさんの声量が凄いから???




entry_header

2008/11/09 (日) 21:26

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/11/7

11月7日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はスタイリストさんについて語ってくれています。
物凄く大変なお仕事なんですねぇ~。かなり、体力がいりそうだぁ~
それよりも、いきなり、エロ全開の拓哉で、そっちの方が気になって気になって・・・
ワッツは心を全裸なのねっ!?未だに、あの「ほれほれ・・」の音が気になるよぉ~




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/11/09 (日) 10:08

ありがとうございました。

みなさんの愛がたくさん詰まったアルバムを、今日、宅急便で、発送しましたぁ~

前々から、アルバムアルバムと書いていますが、前々回参加して下さった方は、「えっ!?前みたいなカード入れじゃないの??」って思ってる方もいらっしゃるかも???
そうなんです今回、ちょっと頑張って、アルバムにしてみましたぁ~

表紙がこんな感じ
お誕生日表紙
リボンは外してしまうんだけど・・・

中はみんなのメッセージをカードではなく、メッセージの大きさに合わせて思い思いの大きさにカットして・・・
そして、周りの飾りもひとつひとつ、チョキチョキして・・・(ちょっと頑張った??って自分で言うなぁ~(笑)好きでやってるんでぇ・・)


種類は4種類(ちょっと写りが悪くてごめんなさいm(__)m)
お

お誕生日2

お誕生日3

お誕生日4

自分のがどれに当たってるか聞かれても、もう送ってしまっているので、ちょっと答える事ができませんが、このどれかになってまぁ~す。

1ページ目だけは、拓哉の写真にがたくさん飛んでるページにしましたぁ~
20ページあるアルバムがちょうどいっぱいになって、いい感じのものができましたぁ~
みんなの愛が届くといいなっ。



entry_header

2008/11/07 (金) 23:43

ワッツ感想2008/11/7

スタイリストさん、女性が多いような気がするんだけど、気のせいかな??
非常に重要な役目だっ。って納得ぅ~
ドラマとかだったら、ココロのスタイリストまでやってもらっちゃうもんねぇ~

ワッツにスタイリストがいないわけ??
何々??全裸????【ゴーン】な、わけないじゃん(笑)
ボンボンって一体何を振ってるの???
めっちゃ気になるじゃん・・・(笑)

ココロが全裸ねっははーん。ココロのソーセージって・・(爆)(爆)(爆)
しかも、ジャンボなの???あははははは。

大変そうだけど、楽しそうだよねぇ~スタイリストさんって・・・
服選んだりとかも、そうだけど、「すいませぇ~ん」とかって言って、拓哉の身体に触れちゃうわけでしょ!?何のためらいもなく・・・しかも、「前あけちゃおっかぁ~」って開けちゃうの??うんうん。前は開けちゃいましょう(笑)
その上、目の前で着替えるの??
(って、そんなふざけた気持ちで、スタイリストさんになりたいって言っちゃいけませんねぇ~すいませんm(__)m)

しっかし、聞いてたら、スタイリストさんのアシスタントって大変だねぇ~
そんなにあっちのお店こっちのお店って行って、ちゃんと元に戻して、大変だぁ~

100本近いリーバイス501が並んでるって・・・
どんだけ???
凄いねぇ~また、元に戻さなきゃいけないんだもんねぇ・・・

スタイリングしてもらったやつを買い取ってるのねっ。
それが私服になるんだぁ・・・
私服で、TVに出てるのかと思ってたよっ(笑)
たまにあるような気がしてたんだけど・・・


今回の放送でいくつかキーワード出て来てビックリしたぁ~
「ポロシャツ」とか、「TVで私服」とか・・・
拓哉、私の○×見たでしょ!?(んな、わけないんだけど・・・)って内容だったので、めちゃくちゃビックリだぁ~でも、なんだか、通じてるみたいで、ちょっと嬉しい



entry_header

2008/11/06 (木) 22:53

締め切りましたm(__)m

「お誕生日メッセージ」初めての方や、2回目3回目の方や、たくさんの方がメッセージを下さってありがとうございました。

自分のメッセージも結構、早めに下書きしていたんだけど、みなさんのメッセージを読むたびに、これでいいのか??と何度も悩みました。
それだけ、みなさんのメッセージとても素敵で、うんうんとうなづけるものがたくさんでした。
非公開になっているのが、とても残念です

今、着々と製作中で、あと、数人を仕上げて、飾り付けをして・・・となっております。

数日中には、発送&こちらで写真UPしたいと思いますので、お楽しみにぃ~♪


entry_header

2008/11/04 (火) 23:35

CM?????

今日、ジャニWEBのスタッフレポートに、拓哉が、冬バージョンのCM撮影と・・・・
何のCMだろう???
確かに、カローラは新しくなったけど、これの事かな???

それとも、他に???
続々という事は、たくさんなんだよねっ!?
そろそろ、キシリッシュも新しくなってもいい頃??携帯???

新商品を手に「これ、いいなっ♪」を連発って事は、手にできるもの???
ニコンは少し前だったしなぁ・・・

とにかく、新CM楽しみだねっ。

スタッフに「季節外れの日焼けがますますセクシー・・・」って言わせちゃうところが拓哉らしい

ホント、真っ黒になってたもんねっ






「拓哉へのお誕生日メッセージ」いよいよ後締切、明日5日までです。少しでも・・・と迷われている方は、是非どうぞ。


entry_header

2008/11/03 (月) 23:12

スマスマ感想2008/11/3

ニッポン道場
え????????????拓哉、髪の毛にパーマかけちゃったの???
前の髪形、めちゃくちゃ好きだったのにぃ・・・ちょっとショック
しかも、ちょっと切った???
セットとかが面倒くさくなっちゃったのかな???

絵は、最初ワンセグで見てたから、わかりにくかったけど、拓哉がマツタケを書くと、何故かエロく見えるのは私だけ???
でも、真剣に黙々と書いてる横顔はめちゃくちゃかっこええ~

私的には、拓哉の絵が一番いいって思ったけど、慎吾ちゃんのアートな感じが選ばれるのかな?と思った。
そしたら、大きくドンって書いた剛のがお気にだったんだねっ。流石格闘家(もう、こういう呼び方でいいんだよねっ!?)


ビストロ
ピビン麺おいしそう~
ちょこちょこと大阪弁のイントネーションになるところが好き
小雪さんはみんなと共演してるんだねぇ・・・
息を止めて正解って・・・(笑)
モツとかだから??匂いが???


アルバムの中から、「はじまりのうた」でしたねぇ~
私、好きだから、めちゃくちゃ嬉しかったぁ~
POP な感じのバックも新鮮で可愛かったぁ~
でも、拓哉がずーーーっと映っていないのが、すっごく残念。
その、横を歩いてるのよぉ~なんて思いながら、見てた
予告で、下にしゃがんでるのは、何をしてるのかな?って思ったけど、この曲の途中の映像だったんだねぇ~

拓哉のソロの部分の左横顔がめちゃくちゃ綺麗
あと、ラストのスポットライトを浴びてる拓哉も・・・
今日は黒のリボンで、編みこみもだんだん板についてきた感じだねぇ~

でも、今度からパーマあてちゃったら、あの編みこみはどうなるんだろう???

また、これからリピりまぁ~す。これで1週間生きていかないとねっ

entry_header

2008/11/03 (月) 08:33

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/10/31

10月31日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はハロウィンという事で、ハロウィンはかぼちゃという事で、「SMAPメンバーと被っちゃった話」と前半は話していたものの、ネタがなくなり、急遽、ライブへの疑問へと変わりました。最初から、エロ拓哉全開で、あんな事言っちゃって大丈夫なのかな??
最後の最後までLove loserの説明してたしねぇ・・・(笑)
今までそうと思って聞いてなかったので、これからはそんな風に聞こえちゃうじゃない





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


あと2日となりました、「拓哉へのお誕生日メッセージ」はこちらへ・・・
entry_header

2008/11/01 (土) 15:40

11月ですなぁ・・・

なんだか、ライブライブって言ってる間にもう、11月ですよぉ~
今年は、ライブが遅かったから、いつものペースでいたら、あれ??もう、年末??って感じです。
めちゃくちゃ早ーーーーい!!!

一昨日も郵便局に行って、今日から、年賀状発売です。って言われて、え???もう???
11月1日からだと思っていたので、まだ買えてません(1日が土曜だからかな??)
また、年賀状のデザイン考えないと・・・

11月と言えば、拓哉の誕生日ですよぉ~
そうそう、「拓哉へのお誕生日メッセージ」まだの方、いよいよ後締切まで5日となりましたので、お早めに・・・






昨日、旦那からメールで、「ホットぺッパーあるけど、いる??」ってメールが・・・
「うんうん。いるいる、できるだけたくさん。」と返したら、なんと4冊も持って帰ってきてくれました。
なので、どなたかいる方いらっしゃいましたら、さっちんまでメールくださ~い。
早いもの勝ちですが・・・(ってどこでも手に入るかな??)

拓哉の「俺が払うぞ!!」って感じのところ、めちゃくちゃ男っぽいって思っちゃいました
そんな風に思うの、私だけ??家でも、最近は飲んでるのかな??前は全然飲んでなかったような・・・
でも、食べる時は食べる、飲む時は飲むなんだねっ。
飲み過ぎちゃった拓哉はどんな風になるのかな???




side menu

CALENDAR

10 * 2008/11 * 12

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


