entry_header

2008/12/31 (水) 10:00

よいお年を・・・

今年も1年、本当にありがとうございましたm(__)m
(毎年1年1年早いなぁ・・・)

今年は、いろんな企画を勝手にやらせて貰ったり、昨年よりさらにたくさんの方が遊びにきてくれたり、自分でも思いのほか、充実した1年となりました。
これも、一重に、いつも遊びに来てくださる方、支えてくださる方、みなさんのお陰です。
ブログを通して、たくさんの大切な方にも出会えたし・・・

ホントに、ありがとうございました。


今年は、拓哉と「CHANGE」ロケでのミラクルな出会いをはじめ、念願のライブで、ニコニコ拓哉にたくさん出会えたし、本当に嬉しかった。
それに、拓哉が「俺らがやりたくてやるライブ」って言ってくれてた事も、さらに嬉しさが倍増でしたねっ


こんな上がったり下がったり、おバカなブログ&さっちんですが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。
何かとみんなで楽しめたらなぁ~って思ってます。


みなさんに、SMAPの神様が舞い降りますように・・・
来年も素敵な1年となりますように・・・心よりお祈りしております。
よいお年をお迎え下さい。




って、今日は紅白だよぉ~ドキドキだねぇ~


entry_header

2008/12/29 (月) 21:18

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日まで仕事だったのでなかなかパソコンにゆっくり向かえず、今携帯からです~

まずは朝からWS張り付いてて、綺麗なオーラバチバチの拓哉で、キャーでした

日刊スポーツは旦那に頼んで私は仕事に…

髪もいい具合に黒っぽくして大人~な拓哉

中居君に渡す時は、マジテレてるのか、落とさないように緊張してるのか、しっかり楯をもって、『はい』って感じで渡してたねぇ~

二人のガッツリ握手もテレくさそうに2SHOT

もし、来年拓哉がとったら、(ってこの賞は何回も取れるのかなあ?)今度は中居君から拓哉に…ってなるの?(笑)




家に帰ったら会報が…こっちもめちゃくちゃかっこいいメンバーのオフSHOTあったり、『そのまま』のライブのモニター画像があったり、アミアミ拓哉やニコニコ拓哉たくさんで嬉しい

『We ar SMAP!』って言う瞬間が嬉しくて気持ちよくて最高の瞬間だったって…
SMAPであるという事を噛み締めてる瞬間なのかなあ?

私たちもそんな気持ちの中ライブしてくれて、そして一緒に叫べて凄い嬉しいよ~
ありがとう



あれ?しかし会報、カレンダーじゃないの?この後の会報?

entry_header

2008/12/28 (日) 16:46

DISK3

今日は、日刊スポーツ大賞の授賞式でしたねぇ~
どんな具合だったんだろう???
まだ、日刊スポーツのサイトにはUPされてないみたいなんで、すごく気になりますぅ~

トロフィーはちゃんと落とさずに渡せたかな??(って当たり前??)

明日のWS、スポーツ新聞に載るかな??楽しみ♪



昨日は、3回目のDVD会(笑)
旦那が留守だったので、家でやったから、まーーーったりと食べながら、飲みながら見ておりましたぁ~(笑)

その後、友達が帰ってからDISK3を・・・・
ようやくですよぉ・・・(爆)勇気を出して・・・(笑)


やっぱ泣きましたぁ~(また??って言われそうですが、今回は、少しだけ・・・)
あんな風に、ずーーっと、リハやってたんだなぁ~って思ったら、涙が出てきて・・・
あの、ステージの真ん中で、一人でギター弾いてるの見たら、妙にしんみりして泣けてきたぁ~

拓哉がカメラ持ってるのは、拓哉があんまり映らないから、ちょっとさみしい(涙)
中居君のソロの間に、ボトル飲んでる拓哉がツボ
だって、飲むたびに、ペロペロとベロが出てくるからかわいくって・・・
あのーーー、着替えてるところは、もう少し近くで映して貰えないかな???
上半身で切ってもいいから・・(いえいえ、できれば下半身も・・なーんて、言えませーん)
あの、スタイリストさん(金ちゃん?)いいよねぇ~。汗の、汗のついたヘアーをセットするの??
してぇ~

剛との絡みが多くない!?
って事で、剛のも見たら、違うアングルから、結構映ってたぁ~
ご飯食べてるところとか、剛がピアノ練習してるところとか・・・
こっちの方が、「で・か・く」裸映ってたかも~






SMAP SHOPのフォトブックを通販にして欲しーーーい!!
って事で、ご協力して頂けるかたは、こちらからお願いします。
entry_header

2008/12/28 (日) 11:25

ワッツ感想2008/12/26

うふふふ。いきなり、拓哉のさんスマの【クリクリ】なお話からスタート。
あの、衣装に流してるサラサラヘアーなら夜な感じだから、クリクリなのかぁ・・・
確かに、そうだけど、そんなよるーな感じの、ヒカルさん的な拓哉もエロ素敵で見たかったなぁ~

鼻をつまんで、ザブーンって、お風呂に飛び込んでる姿想像したら、めちゃくちゃかわいい

うふふふふふ。あの「木村拓哉です。」っていうのは、やっぱ、かなーり、恥ずかしかったんだぁ~
あはははは。危機を感じた時しか、って・・・(爆)
そりゃあー、そんなに木村拓哉ですフレーズは使わないでしょう??(笑)
あははは。名前を言う前に、グラサン外して、目と素顔で訴える???(爆)(爆)
それって、名前言うより、凄いじゃん
でも、ドキドキしながら、止められるかな??って思いながら、入ってってんだねぇ~(笑)

おばちゃんに、似てるけど、目が違うって言われたの???(爆)(爆)(爆)
めっちゃウケるぅ~(爆)(爆)(爆)
そのおばちゃん、今、もし、拓哉だってわかったら、ビックリするだろうねぇ・・・
結構ショックだったって・・・かわいい

阿部ちゃんの舞台見に行ったんだぁ~
それより、え????????????????蜷川さんの舞台???????目がマジだったの???出る????
メール頂戴って・・・(笑)だ・か・らぁ・・・メアド教えてくれたら、メールするってばぁ・・・(笑)
っていらないって????(笑)

テンション上がる仕事の話???何々????めちゃくちゃ気になるぅ~
何何々何何々何???????????????

車がパンクしたの??車のリアクションって・・・(笑)
ボルトって刺さるの???釘なら踏んだ事あるけどぉ・・・
パンクしたら、めちゃくちゃ大変だよねぇ・・・
まだ、海の近くでよかったよねっ!?

紅白は、やっぱり「とき夢」なんだぁ・・・でも、いつもより多めに踊ってるって、他には何歌うの??

今日のワッツはポロリたくさんで、めちゃくちゃ気になるじゃん

日刊スポーツ大賞、拓哉から中居君に渡すの??
緊張してトロフィー落とすかも・・って・・・(爆)

え??????????A HAPPY NEW YEARって、【A】をつけないの??
何も考えずに、つけて年賀状出しちゃったよぉ~(^_^;)
しかも、SMAPバージョン
せっかくの拓哉のバックに・・・
すみませんが、スマ友さんに届く年賀状間違ってますぅ~
めっちゃ恥ずかしい


entry_header

2008/12/27 (土) 22:00

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/12/26

12月26日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、今年最後の放送という事で、今年一年の、テンションが上がった話や、凹んだ話しなどをしてくれましたぁ~。
まさか、ボルトで、パンクするとは知らなかったなぁ・・・大変だったねっ!?
テンションチョモランマな話とか、CMの話とか、いろいろ気になるお話がたくさんでした。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/12/27 (土) 13:53

Mステスーパーライブ☆ミ

長丁場になるから、結構早目から用意して、7時には完全にスタンバイOK

おーー、いよいよ出てきたよぉ~
タモリさんが司会して、まだアナウンサーの方が、お話してるのに、拓哉ヒョッコリ出てきちゃったぁ~
若干早くねぇ!?(笑)
おーー、今日は、サラサラへアーだぁ・・・

このゲストがどんどん呼ばれてる時に、一瞬、チラっと普通に立ってるのが映る拓哉がツボ
スーツカッコいいねぇ~
スーツに茶髪のサラサラヘアーいいよぉ~

また、拓哉何言うの??噛むんじゃないか?とか、長くなるんじゃないか?とか、もう、いちいちドキドキするよぉ~

CMいく前のニコがたまらないよぉ~
かっけぇ~



もう、いつになったら出てくるの??
今年は、金スマともかぶってないし、もしかして、ラスト??
そうなると、ワッツと重なるんですけどぉ・・・なんて思いながらも、立つに立てず、ずーーーっと見てましたぁ~

このお客さんってさあー、どのアーティストが前に来るかわからないんだよねっ!?
でも、いろいろペンライト振ったり、タオル振ったり、あれはやらされてるの??
さっき、ジャニタレのうちわ持ってなかったっけ??違うのかな??

おーーー、やっと出てきたよぉ~。
ちょっと前に、お風呂に入ろうかな??って思ったら、わいてなかったの
もしあそこで、お風呂に入ってたら、リアルで見れないところだったよっ

クリクリだぁ・・・・きゃはっ、かわいい
ライブの時のTシャツ着てくれてるのが、嬉しいねえ~
拓哉、最近ああいうダボっ系のGパン珍しくない!?
中居君以外は、みんなライブのお話なのねっ。
やっぱり、昨年やってないだけに、今年のライブは大きいよねぇ~!?
"自分からやりたくてやったライブ"

おーー、「はじまりのうた」も歌ってくれるの??嬉しいなっ。

「とき夢」のソロウインクギャアーーーーもう、ブッ倒れそうですぅ~
このウインクに今年一年やられたと言っても過言じゃないんだよねぇ~
今日もやってくれて嬉しい

ハモリのところ、ちょっと声が出てないような・・・気のせい??
剛も出てない??風邪???

「はじまりのうた」何かと大変なんだよねぇ~の時の顔がかわいい
カメラ目線も頂きましたぁ~
結構、カメラ目線多くて嬉しい(ライブDVDもこれだけカメラ目線あったらいいのになぁ~でも、あれは、お客さんに歌ってるって感じだから仕方ないのかな??)

でもしかし、拓哉が映るの少なくなかった???これも気のせい??
しかも、ちょっと元気がないような・・・もっと、ライブではピョンピョンしてたような・・・お疲れ??
まあー、それこそ、ライブのようにはいかないのかな??

最後の♪なれたらいいよねぇ~♪が心配だったけど、無事に終わってホッ(あはっ、何様??って感じですか???



entry_header

2008/12/26 (金) 22:57

またまた待ってぇ~

Mステかっこよかったですねぇ~
また、明日以降に感想書くので、それまで待てない方は?海賊団の集まり@さっちん広場からどうぞ・・・

観覧行かれた方からの投稿があったら嬉しいなぁ~

entry_header

2008/12/26 (金) 15:30

初雪だぁ~

今日は朝からかなり冷え込みこちらでも雪が降ったらやんだり…

クリスマスには間に合わなかったけど、子供達は積もるかなあ?と大喜び


そんな娘は何故かまた、アジーとオットー鑑賞中
私が『この時の慎吾ぽっちゃりしてるよね』って言うと『このぽっちゃり具合がいいのよ~』だって慎吾ファンの友と同じ事言うから笑える~(笑)

私は白い服のロン毛の拓哉大好きです。

今日はMステスーパーライブあれだけ長時間になると毎年どこで出てくるかわからないから、お風呂いつ入ろ?って思うんだよね~
今年は金スマとも重なってないし…
entry_header

2008/12/24 (水) 23:20

メリクリ~

メリークリスマス
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか??
私は、いたって普ーー通な一日です。
クリスマスパーティーも今年はお兄のお陰で??今日ではなく、塾の休みの明日に、少し、お料理&ケーキを食べる程度です
まあー、サンタさんは子供達のところに来てくれるみたいですが、私にも来てぇ~
拓哉ぁ~
サンタの格好じゃなくてもいいんで、来てくれないかな???(って、絶対ありえない



って、題とは全く違うネタですが、ずーっと発売以来書こうと思ってた内容をやっと書けます。(あっ、まだ、DISK3は見れてません早く見ろよってお怒りの声が聞えてきそうなので、そろそろ見ないとねぇ・・・


発売日に大人買いした、雑誌達
雑誌

TVガイド
一番デカかったのは、ライブなんだぁ~
その過程も面白かったって、嬉しいねぇ~
全然触れてない部屋のパソコンを活躍させて、映像の編集???
おーー、このあたりも来年は、ワッツで話してくれるかな??
色紙は、楽するんじゃなくて、楽しむの【楽】ねっ!?
くわえちゃってかっこいい

TV LIFE
写真は、一人でコメントの横に載ってる写真が一番好きかな?
この年で、ってか、男の子で、このブーツが履けるのって拓哉ぐらいだよねぇ~(ポストカードの白いモコモコブーツも思ったけど・・・)
ドラマの共演者の方たちがライブ見に来てくれたんだぁ~
心の中に「SMAPっていう無色透明の墨を入れた感じ」ってどんな感じなんだろう??
空気みたいに感じないけど、確実にSMAPとして存在してるみたいな感じなのかな??
ハラミが好きなんだぁ・・・うふふふ。

ザテレビジョン
表紙のレモンを持つ人差し指がポイント
ジョンは5人のトークがいいよねぇ~
ホントに慎吾が構成したり、ライブは、みんなで作り上げていったんだねっ!?
SMAPが基盤となってやっていきたいっていうのも、すごく嬉しい
次の扉を開けた感じかぁ・・・
09年の5人でやりたい事。一つでも実現するといいなぁ・・・5人の映画とか??
この、ネコちゃんとの2SHOTがたまらなくかわいい
チュウーってしたくなるよぉ~

TV ぴあ
09年はアナログなイメージかぁ・・・
手作りな現場につきたいって言ってたもんねぇ・・・
プライベートでは、欲張りなぐらいいろんなところに行ってみたいの??
きっと、いろんな国に行ったら、価値観が変わるだろうなぁ・・・
ゴローちゃんに、"わりとアリだな"って・・・ゴルフ一緒に回るの見てみたーい。
中居君からのメッセージは、その一生懸命さを見習いたいのねっ!?フムフム。
ライブの写真はどれもこれも素敵でかわいいし、ライブを思い出すねっ!?
羽根の拓哉(16ページの真ん中の折り目ギリギリの写真)もStyleの拓哉(14ページのグーしてる写真)もみんなみんな可愛い

TV Japan
表紙の顔が一番好きかな??
WISHING YOU a HAPPINESSの題文字(ぐっすり眠れる日々を過ごしたい)だけを読んで、え???寝れないの??ってとっさに心配してしまったよ
基本的な健康的な生活を過ごしている事が幸せなことなんだねっ!?今もそう過ごせてるけど・・・って書いてあって、ちょっとホッとした



しかし、来年の番組の紹介が、拓哉は、さんタク&HERO以外ないというのは、悲しい、寂しい限りですねぇ・・・
何かドラマとか早く決まってくれないかな??できれば、恋愛ドラマ・・・


entry_header

2008/12/24 (水) 14:51

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/12/19

12月19日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「クリスマス直前、今年最後の、お悩み20代特集!!」略して、「クリおな20代」と題して、20代のお悩みに、またまたエロ真剣に、答えてくれています。
さんタクはやっぱりゴルフ対決なんだよねぇ!?他は水泳もするのかな??って事は、拓哉の水着姿????
うおーーー、今から考えただけでも、鼻血がぁ・・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/12/23 (火) 15:08

スマスマ感想2008/12/22

「冬に聴きたい名曲歌謡祭」

いきなり、グリーンのロングジャケかっけぇ~~~~~
お客様の前がライブ後初なんで・・・って、ガツーンといっちゃってぇ~

って、この日のゲストに「石原さとみ」さんって・・・・嬉しい(すいません。個人的な、ツボです(笑))

もう、どの曲も私の年代には、ドンピシャですぅ~

「ロマンスの神様」めちゃくちゃ歌ってたぁ~大好きなんだぁ・・・
最近、ラジオでもすっごく流れてるよねえ~

きゃーーーー「TRUE LOVE」だぁ・・・嬉しい
(って、ここまで、書いてたら、息子が帰ってきて、もう、あれこれ聴くから、TV見るのはできなくなって、怒ってイライラがぁ・・・そして、怒ってしまった自分と、そして、みれない事に対しての苛立ちとで一気にがぁ・・・)

歌ってる姿めちゃくちゃ綺麗でカッコいい
それに後ろの「俺じゃだめか?!」もうぎゃあーーーーーですよねぇ~
「あすなろ」の取手君は、私が最初に「この子かわいい。ジャニーズの子だよね!?」って思って、拓哉の事を好きになったドラマだから、もうそれだけに、かなりヤバいです。
キスシーンまで、流れちゃって・・・そして、今の拓哉と重なって、もう、これだけで、今日はご馳走様って感じですねぇ~

途中ノリノリの拓哉が写ったり、YOUさんにインタビューしてる後ろでも、何か呟いてる口元が写ったり・・・

今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」での後ろ姿がまたまた溜まりませぬぅ~
今回三着目の衣装だねっ!?
PRIDEでは、スチールのカメラマンさん泣いちゃったんだねっ

紫の衣装も素敵
拓哉って、紫似合うよねぇ!?って、私が個人的に好きだから、そう思うのかな??

あっ、この前のさんスマでもやってたけど、あのシャーーって感じのポーズは一体なんなんだろう??
最近の拓哉の中での流行り??

中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」って、学生の頃バンドでコピーしてたなぁ・・・
すっげぇー、若きし頃の過去だよぉ~
拓哉もピョンピョンノリノリで可愛い
ひとりさんを呼んじゃってるしぃ・・・ノリノリだよぉ・・・
なんか、綺麗なお兄さんに呼ばれたサラリーマンみたいになってるよぉ・・・これが同じ男性????(あっ、すいません
きゃあー、今、拓哉が「石原さとみちゃん」って言った???それだけで、超ーーーーーードキドキですぅ~(またまた、個人的なツボですいません


うおーーー、ジャケ脱いだぁ・・・・腕がぁ、腕がぁ、腕がぁ・・・・
めっちゃノリノリだぁ・・・
楽しそう・・・いいなぁ~客席(このあたりからかなーーーりヤバイです
懐かしいバブルガム・・・私の世代はやっぱ、バブルのWON'T BE LONG だよぉ~

「どんなときも」でかなーり号泣です
後ろでは、ヒューって言ってる拓哉がいるし・・・かわいいよぉ~
会いたいよぉ~


プレゼンとぉ~ってやってくれちゃったよお~もう、最近めちゃくちゃお茶目でかわいいよねぇ~
しかも、お誕生日おめでとう~って



って事で、↓の記事の答えで一番近いのは、②泣いたが正解かな???


entry_header

2008/12/22 (月) 23:43

スマスマ

今日のスマスマを見て、私、さっちんはどんな反応だったでしょうか???

① ドキドキした
② 泣いた
③ 笑った
④ 叫んだ

答えは、ゆっくり、明日にでも感想書きたいと思いますので、しばらくお待ちを・・・・


それまでに、いろいろと語りたい方は、海賊団の集まり@さっちん広場の方へどうぞ・・・


entry_header

2008/12/21 (日) 16:29

さんスマ

見ながら書いてたら、めちゃくちゃ長くなりましたぁ・・・
時間がある時に、読む事をお勧めします。




うおーーーーーー拓哉の髪の毛がクリクリだぁ・・・・
いつの間にぃ・・・
綺麗に後ろに流してる拓哉を想像してたので、ビックリ
またまた、パーマあてちゃったの??って思ったけど、どうも、クリスマスに合わせて、クリクリにセットしたのかな??
(さんまさんが二日会わない間に何したん??って言ってたからねっ!?)

まあー、可愛いから全然OKです(笑)
それに、あのドクロのスカーフをタイみたいにしてるのも素敵

昨日は、お友達も中に入っていたので、どこにいるんだろう??なんて思いながら、見ていました。

今年は、まだ例年に比べて、美女の方が少なくて、美女の人たちが写るのが少なかったから、マシかな??
ここ数年は、もっとブーイングの嵐だったもんねぇ・・・

剛が「これ、本番中にはできません。」って言った時の拓哉の顔、めちゃくちゃ可愛いメンバー大爆笑だよぉ~(笑)

DJ OZMAって言われて、ちゃんとやってくれる、拓哉がまたまた可愛い

ゴローちゃんの手を持って、「あれ、だって、世界に一つだけの花だよ・・・」って、それに、ゴローちゃんは拓哉の肩を抱いて「ありがとう♪」トントントンって・・・きゃはははは。
もう、最近、めちゃくちゃ仲良しだねぇ~この二人

CM開け、ゴローちゃんがカメラにナメられてるのを拓哉横からジーーって見てるしぃ・・・

おーーーー、拓哉が出てきたぁ~
って思ったら、ヤッシー登場???
しかも、今昔庵のマスターまで出てきたよぉ~最近会ってないんじゃないの???

もう、V見てる拓哉、めちゃくちゃ恥ずかしそうだよぉ~テレテレ。
もう、斜め下向いちゃって、顔から火が出そうな勢いぐらい、照れてるねぇ・・・
しかも、名言が「木村拓哉です。」って・・・(爆)(爆)(爆)
もう、完全に恥ずかしいでしょう???拓哉きっと・・・
違うよぉ~ってジェスチャーしてるけど・・・
Ⅴ開け、目がウルウルしてるよぉ~大丈夫???
笑いすぎ?恥ずかしくて???

言い訳?じゃないけど、説明してる拓哉に、追い討ちをかけるように、さんまさんが、「木村拓哉です。」にすべてが含まれてるやろ??って・・・
もう、完全にうなだれちゃったよぉ~(爆)(爆)(爆)

うおーーーー、実際にやるの???
もう、ここまででも、かなーーり恥ずかしいのにぃ・・・やるのキツいんじゃない??(笑)(笑)

実際にやって見せる拓哉。
え????ポイント下がっちゃったよぉ~
「うるせぇ~」ってブチ切れしてるフリで照れ隠し??(笑)

え???もう一回やるの???

「木村拓哉です。」ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、これだけで、めちゃくちゃかっこいい

その後、ピョンピョン跳ねて、めちゃくちゃ喜んでるしぃ・・・可愛い
TVに手振ったから、思わず、私も家族と見てるの忘れて、手振っちゃったよ(笑)

メダル、ホントにガシーンって当たってるぅ~

観覧のお客さん(=友達)いい反応してるよぉ~(笑)


なんで、そんな怖い顔???(笑)
そかも、そのグッズどっから来たの??メダルはどこにいっちゃったの??
CM中に渡されたり、取られたり・・・(爆)

中居君の名言はこの前スマスマでも言ってたもんねぇ~
若槻さんの言ってる事分かるぅ~
黒バラ見てたら、そうだよねぇ~
あの時と、スマの中に入った時とでは、確かに違うよねぇ~

あれ??また、メダルが戻って来てるよぉ~

慎吾ちゃんは言いそうだねぇ~
天声は特に楽しそうだもんねぇ~
慎吾ちゃんめちゃくちゃ点数が減っちゃったよぉ~
めっちゃアホな顔してるしぃ~(笑)(笑)


エンジン???何????
やっぱりV見るのは恥ずかしいのか、斜め下目線になっちゃうねぇ・・・(笑)
あはははははは。スカートの中???
しかし、流石にあんな風には見ないでしょう???(爆)(爆)(爆)

「見るときは見なきゃね!!」って・・・(爆)(爆)(爆)(爆)

その場の雰囲気作りねっ!?
泉谷さんとのコミュニケーション???(笑)
まっ、確かに、見る見ないって事じゃないのかも・・・だけど・・・

「かなり前ですよ」って、誰に向かって言ってるの??スタッフかな???

拓哉ニコニコ可愛いなぁ~
あの顔がたまらなく可愛い

うおーー、凄~~~い
あの、「書」持って帰るのかな???

剛、生放送ですよねっ!?連発して何するのかな?と思ったら、いきなり、バック転????
慎吾が横から何か言ってるから、させられたの??(爆)(爆)(爆)
もうおっかしぃ~(笑)

さんまさんが「たまごスープとご飯」って頼んでるって拓哉言ってたけど、拓哉も同じじゃないの???(笑)

あはははは。出たぁ~水泳の話。この前もさんまさん話してたぁ~
「なんかチョウダイ」ってさんまさんが言うのかと思ってたら、横から拓哉が言ったぁ~(爆)(爆)(爆)

しんつよどうなってんの??(笑)(笑)
もう、めちゃくちゃ仲良しなんだなぁ~(笑)
「ホントに好きだったら、俺を殴れ!!」って・・・(爆)(爆)(爆)
拓哉も、めちゃくちゃ笑ってるぅ~(爆)(爆)(爆)
V明けは、ちょっと呆れモード??ってか、剛だなぁ・・って感じなのかな??
剛は酔っ払っちゃったらこうなちゃうんだねぇ・・・


中居君の「スターだからねっ」は、よく言ってるよねぇ~
アシスタント、ボロボロだぁ~(爆)(爆)(爆)
メダルはちゃんとかけないしぃ、Tシャツさんまさんに持っていくし、カメラは入るしぃ・・・
でも、笑えるぅ~(爆)ナイスっす。

あはははは。ゴローちゃんわざと噛んだ???(笑)

慎吾ちゃん絶対携帯教えないんだもんねぇ・・・
山本君だねっ!?
間で、チョコチョコメールしてあげてる拓哉可愛いねっ

「ちょっと残念な方がカワイイ」で、友達発見
微妙だなぁ~
言いたい事は、すごいよく分かるけど、残念じゃない方がいい?って、そりゃあそうだよねぇ~(笑)
メンバーみんな説明しにくいよねぇ~
拓哉もゴローちゃんには何か話してるみたいだけど・・・
みんなからのブーイングにめちゃくちゃ笑ってるぅ~(爆)(爆)
あらら、残念ズになっちゃったよお~(笑)

さんまさんは前も言ってたもんねぇ~「SMAP5人とは結婚させたくない」って・・・
でも、もちろんファンなら結婚したいよねぇ~
「手を抜いたりするでぇ~」って、慎吾ちゃんの事を言っても、「いい」って・・・(爆)(爆)
拓哉もめちゃくちゃ笑ってるぅ~(爆)(爆)
そりゃあー、それでももちろめんいいよぉ~
「客席上手だなぁ・・・」って言ってるしい・・・(爆)
中居君はゴローじゃなくて、「稲垣君」って言ってるしぃ・・・
さんまさんの真似はなに???
別に全然それでいいじゃん
ゴローがツッコマれてる時、拓哉はゴローちゃんの顔見てるんだねぇ~
明るいヲタクって・・・
拓哉の事を「俺が俺が様やでぇ~」って、毎回言ってるけど、これだけは言わないで欲しいなぁ・・・
世間的に、さんまさんがそう言うと、実際違うのに、絶対そういう風に思われちゃうじゃん
絶対にそんな事ないと思うもん

拓哉はニコニコ笑ってるけどぉ・・・

ぎゃははははは。って、拓哉の高笑い大好き

今年は、生歌なんだぁ・・・この歌の観覧も募集した人たち??
あんなに離れてて、少しだけだし、凄い可愛そう・・・

流石拓哉、名言うまい具合に入れたねぇ~

もう1曲は何かな?と思ったら、「どうか届きますように・・」だったねぇ~
「永遠に・・♪」のカメラ目線も頂き

名言大賞が「木村拓哉です。」って・・・・
ガッツポーズの拓哉可愛い
でも、ただ、名前言ってるだけなんですけどぉ・・・

ここ何年間よりは、楽しくて、あっという間だったよぉ~(笑)


entry_header

2008/12/21 (日) 10:00

うわ~~(;^_^A

めちゃくちゃ書きたい事いっぱいあるのに、なかなか時間が取れないよ

ちょっと待っててね~
entry_header

2008/12/19 (金) 23:59

ワッツ感想2008/12/19

20代が多いの??30代でも悩んでるんですけどぉ・・・
クリスマスでお悩み??って思ったら、クリおな20代が言いたかったんだぁ~(爆)
いきなりエロ???1点集中型???(爆)

もう、いちいち、エロに反応してしまうじゃない・・・
しかも、どれもエロく聞えるしぃ・・・(爆)

ん??ここで、波の話??って思ったら、やっぱりエロに繋がるんだねぇ~(爆)
でも、海上がりにまたまたケーキ食べたんだぁ~よかったねっ。

どうしたら、地球に優しくして貰えるか??厳しくされるのも愛情。
凄いねぇ~そういう風に考える拓哉が凄いよぉ~
確かに、地球のデカさには勝てないよねぇ・・・

厳しく、やらしくねぇ・・・(笑)

いつもながら、お悩み相談は、めちゃくちゃ真面目に、厳しく?(厳しいかな?とも思うんだけど・・)答えてるのに、いつもながら、最後は、全部エロで締めちゃうんだねっ(笑)
拓哉らしいねぇ~ってか、そういう風に言ってくれるから、聞き入れやすいんだよねっ!?

さんタクでは、この前27時間TVでBIGINが作った曲を拓哉が歌ってくれるんだねぇ~楽しみ♪
いいねぇ~「俺とBIGINで出してぇ~

途中のクリクリって可愛い(って、言ってる場合じゃない??)
バックでは、Merry Happy SMAPが流れてるねぇ~

へえーーー、小川君は、ジャニーさんに憧れて事務所に入ったのかぁ・・・それも凄いなぁ・・・
(って、小川君の声は入らないんだねぇ・・(笑)福島君は入ってたのにねぇ・・)


おーーー、Song of X'smapだぁ~~~~
この前、車に乗った時に、「そうそう、クリスマスだし、Christmas Nightもいいけど、X'smapよねぇ~」と思いながら、わざわざ選曲したんだよねぇ~
こういう些細なところで、喜べる自分って・・・(笑)
だけど、なんだか、凄く嬉しい

同じ悩むんだったら、進まにゃ、損損かぁ・・・そうだよねぇ・・・・
悩んでても始まらないしねぇ・・・前を向いて歩いていかないとねっ。
(って、なかなかわかっててもできなかったりするんだけどなぁ・・・


この前はドキドキしながら、見ていたスマスマだったけど、今日はなんだか泣けてきた・・・(あっ、また理由書いておかないと、心配する??好き過ぎて・・だから、大丈夫だよっ)

entry_header

2008/12/19 (金) 15:02

ご協力を・・・

SMAP SHOP今年も大賑わいですねぇ~ホント何よりで、嬉しいです
ショップでは、ライブで着た衣装が展示されていたり、メンバーからのメッセージが見れたり、こういうメンバーからの贈り物のようなSHOPを、今年も開いてくれた事は、凄く嬉しいです。それに、誰よりも拓哉ができるだけたくさんのファンの方に来て欲しいと思っているのも、嬉しいですよねっ

が、しかし、毎年、私のところに聞えてくるのは、「いつも、東京だけで盛り上がって・・・あの企画はどうなの??」っていう声ばかりです

もちろん、各地で開催して貰おうとは思っていません。でも、新幹線の始発で行っても、人数制限で入れなく、泣く泣く帰ってきたお友達や、友達に頼んで買ってきてもらえる人はいいけど、そうじゃない人は、ただただ、泣き寝入りという事に・・・
拓哉が、みんなに・・・と思っているだけに、余計に悲しくなってしまいます

昨年までの、限定チョコぐらいなら、まだ我慢のしようもありますが、今年は、なんと、「フォトブック」やっぱりファンなら誰もが欲しいと思うものですよねっ!?
FC事務局に連絡を入れると、「今のところ、通販の予定はございません」との返答が来るということだそうです。

なので、みなさんの声、気持ちを集めて事務局に届けようかな?と思っています。
手に入れられない方はもちろん、手に入れられた方でも、少しでも多くの方に、メッセージを頂けたら嬉しいです。
もし、ご協力頂けるようであれば、こちらのメールフォームから書き込みをお願いします。(このフォームでは、一切個人情報は送信されません) それでも、心配という方は、私、さっちんまで、いつものようにシークレットでコメントまたは、拍手コメントいただけましたら、私が代わって送信させて頂きます。(特に、携帯の方は、メールフォームから入れないかも・・・)※注・・・すみませんが、私から送る場合は「このメッセージを送ってください。」みたいに、その旨を書いて書き込みしてもらえるとありがたいです。集まったメッセージは、『日々もも 仙人への道はまだ遠い』のももぷぅさんがまとめて送ってくれるそうです。


どうか、一人でも多くの人の手に、フォトブックが渡りますよう、ご協力よろしくお願い致します。


entry_header

2008/12/18 (木) 18:40

いやぁ(;^_^A

↓の記事にはたくさんコメントありがとうございましたm(_ _)m

またDVDの感想は改めてじっくり書きますね!?(って時間があるのだろうか??)

ところで、おれんじさんが私のうちわを詳しく書いてくれたので、掲示板の方にコピペしました。

もし見つけた方はそちらに…(って別に捜さなくていいです)
entry_header

2008/12/17 (水) 19:50

楽しかったぁ~

今日は、"みんなでDVDを見るかぁ~い"をしてきましたぁ~
参加してくださったみなさん、お疲れ様です。
平日なので、思ったほど人は集まらなかったけど、その代わり、まったりと、盛り上がりながら、いろんなお話ができましたぁ~

4時間半という長丁場だったのに、昼も食べながら、飲みながら・・だったから、あーっという間に過ぎちゃったよぉ~

あっちのライブこっちのライブ、あんな思い出やこんな思い出を思い出しながら、そして、めちゃくちゃビジュの綺麗な拓哉を堪能

もう、みんな、カメラ目線だったり、流し目だったり、同じところで、キャーーーーっていうから笑えるぅ~(笑)
ライブでは、ノラないと、とか、次はこの曲で・・とか思いながら見てるから、なかなか、余裕もなかったりするけど、DVDだから、話ながらでも、全然余裕で、しかも、ライブでは、みんな拓哉以外見てなかったりするから、へえーー、実際はこんなだったんだぁ~とか改めて、感想を持ったりとか・・・

あと、カメラアングルには結構みんな文句言ってたね!?
例えば、青いイナズマのゲッチュウはやっぱ拓哉でしょう・・・とか、バンバカの拓慎も写してよぉ~とかそういうカメラ割りにブツブツ(爆)(爆)


最後は、みんなで、手を叩いたり、合いの手入れたり、めちゃくちゃ盛り上がったぁ~


楽しかったねっ
またやりたいねぇ・・・
今度は新年会っすか???
私の都合上どうなるだろう?????


あっ、そうそう、このDVD撮影撮りの日、私は東京ドームにいたわけです。
そして、な、な、なんと、私が、いえいえ、私のうちわがしっかり写ってましたぁ~(笑)
本人写ってなくてよかったよ



entry_header

2008/12/16 (火) 17:56

スマスマ感想2008/12/15

いやー、昨日はホント、あんな事、こんな事いろーーーんな事を考えなでから、見てたら、うわーーーーーーって拓哉が私の中に入ってきて、気持ちがぐわーーーーーーってなっちゃいました。
↓みたいな事ばかりいつも書いてたら、さっちんまた言ってるよぉ・・・ってそのうち思われちゃうねっ


気持ちを切り替えて(ってこんな言い方変だけど・・・)スマスマの感想いってみたいと思います。


声優SAY ME!
うわーーーー、今日もめちゃくちゃ綺麗だねぇ~
しかも、めちゃくちゃ細いよぉ~
チェックのシャツ似合ってるぅ~(そう言えば、この前こんな色のこんな長さのチェックシャツ買おうか迷ってたんだよなぁ~


そうそう、アラレちゃんにドラゴンボール出たことあったねぇ~

えっだれ???優香ちゃん????って思ったんだけど・・・

考えてる顔もめちゃくちゃかっけぇ~

マジで???って・・・
「うわーーーのこの辺の声が匂った」ってぇ~左の鼻がキャッチしたの???誰???

ま、ま、まさかの剛当たったよぉ~(笑)(笑)自分でもビックリしてるしぃ~(爆)(爆)

拓哉もまたまた当たったぁ~
凄い嗅覚(爆)(爆)(爆)
「恥ずかしいだろう???」って言えるような人???誰???
めちゃくちゃ笑ってるしぃ~高笑いしてるよぉ~(爆)(爆)(爆)めっちゃ嬉しそう
「僕の中ではドSです。」って・・・(笑)(笑)

この辺で大体私も分かったよぉ~(笑)

ニコニコ拓哉かっこ可愛い
松さんが出て来てもめちゃくちゃ笑ってるぅ~(笑)(笑)

ギャーーーーあんな近くで見てるよぉ~見てるぉ~見てるよぉ~
なんだか、お兄ちゃんが妹を見つめるようだねぇ・・・
私、あんな風に見つめられたら、もう激死です
でも見られてぇ~
「ホヨ」で、ぶっ飛んでいったぁ~(笑)
「一番可愛い」って・・・ホント仲良しだなぁ~


ビストロ
グータンの4人組み
おーーー、拓哉よく見てるねぇ~
あの、街中を歩いてくるところ私も好き
どんな話するんだろう??とか、初対面でドキドキな感じがよく出てるよねぇ~

街で会ったら中居君は声かけられたくない派なんだねっ!?

拓哉のお友達に対する反応が笑えるぅ~(爆)(爆)

ゴローちゃんは剛を岩盤浴に誘ったりするんだぁ~(笑)

おいしそう~海鮮浜鍋
相手チームだけど、あっちが勝つかな??と思ったよ。
なんでクッションがあるの???

Q.どこからが浮気??
で、思いっきり(ちょっとロック風??に)KISSって言ってるしぃ・・・
中居君がBって言ったのに対し、今Bって言ってわかるやついねえぞってツッコんでるぅ~(笑)そうなの??
剛の答えは意外だったなぁ・・・

Q.女性にされてムカつく事は??
めちゃくちゃ真剣に中居君答えてるよぉ~(笑)
何かあったの???(笑)
それを、映ってないと思って、でも、じーっと聞いてる素っぽい拓哉がツボ(地デジ枠だと映ってるよっ)

Q.年上の女性の魅力とは??
年下、年上に関係なく、女性には勝てないですねっ。
勝てない???ん???そうなの???
いい意味だよねっ!?


紫のジャケがめちゃくちゃ似合ってるねぇ~
編み込みヘアーもすっごい素敵
編み込み具合というか、右の流し具合というか、長さ??凄くいいよねぇ~

君のすべてに触れたくて・・・の横見てる感じが可愛くて好き
I wana say I love you・・・のところもすごいカッコいいよぉ~
ウオーって言ってるよぉ~


映像も凄く綺麗でたまりませんでしたぁ~
歌で完全にノックアウトですぅ~


途中に挟まった、来週の予告もめちゃくちゃヤバい・・・
この辺もめちゃくちゃドキドキで心臓バクバクが余計にバクバクしてたぁ~
かっこよ過ぎだよお~

来週もめっちゃバクバクなんだろうなぁ・・・どうなってんだろう???



entry_header

2008/12/15 (月) 23:12

どうしよう…@携帯

今日のスマスマめちゃくちゃヤバいっす

見てる間、何故かずーーっとドキドキが止まらない

身体が気持ちがおかしいんじゃないか?ってぐらい不思議な感じ…
今までこんな気持ちでスマスマを見た事はなかった

なんて言葉にすればいいかわからない
ただ、確実に言えるのは拓哉が好きたまらなく大好きって事だけ…





すいませんm(_ _)mちゃんと感想書けそうにないんで明日以降にUPします。

entry_header

2008/12/15 (月) 17:31

気になるぅ~

TV誌年末特大号、一気に発売ですか????
もう、めちゃくちゃ気になりますぅ~
じゃあ、買いに行けよって???
それがですねぇ、まだ、下の子が寝込んでまして、家を出るに出れない缶詰状態です

友達からの嬉しいメールで、少しは見れましたが、激ヤバですぅ~~~
めちゃくちゃ綺麗な拓哉ぁ~

今回のライブは私にとっても、思い入れが違ったり、たくさんの思い出があったりするから、絶対大人買いだなぁ・・・(笑)(笑)
拓哉のビジュもめちゃくちゃ素敵だしねぇ・・・
また、定員さんにジローーって感じで見られちゃうんだっ(笑)(もう、これにも慣れたぞっ(笑))



って、そんな今日、アマ○ンさんからDVD発送のメールが来てましたぁ~。
いつも、当日か、次の日に到着が多かったから、もしかしたら、うまくいけば、明日手に入るかも??
めちゃくちゃ嬉しいです。テンション上げ上げですぅ~。
本編は、みんなでDVD見るかぁ~いで見るから、特典を先に見ようかな???拓哉の裏側大好きドキドキ(って、なんか拓哉のエロさうつってきた??(笑))




entry_header

2008/12/15 (月) 17:22

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/12/12

12月12日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、SMAPライブ2008総まとめスペシャルって事で、思い出をたくさん語ってくれましたねぇ~
まさか、あのドラムがアドリブだったとは・・・でも、きっと拓哉の事だから、その後に練習したりとかしてるんじゃないのかな??
札幌のアーチも嬉しいよねっ!?嬉しそうにハイタッチしてる姿が目に浮かぶようだねっ!?
オレンジの真相は本人のみぞ知るって感じだねっ




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/12/14 (日) 11:41

ありがとうございました。

昨日は、お祝いコメント、メール、プレゼントいろいろありがとうございましたm(__)m
ホント、たくさんの方に(もしかして、人生の中で一番多くの人にお祝いしてもらったんじゃないか??ってぐらい・・・)お祝いしてもらって、こんなに幸せな事はありません。

0時のメールをかわきりに、いろんな方からメール貰ったりしたんだけど、ほとんどが、拓哉の写真入りで、「さっちんおめでとう♪by拓哉」なーんて書いてあったりするものだから、開いた瞬間「キャーーーー拓哉からメール来たぁ~」と貰うたびに、飛び上がって喜んでいた私(笑)

私、なかなかお友達の誕生日覚えれてなかったりするんだけど、みんなホント、よく覚えててくれて、え????????って驚くような方からのメールやら、コメントを貰って、ビックリさせられました(←嬉涙)
覚えられない私だから、多々、無礼をするかと思いますが、どうぞお許しを・・・m(__)m

プレゼントもこんなのを頂きました。

ぷれぜんと1
前にあるのは、アロマキャンドルのセットです。
赤いボックスの中には、なんと、タンブラーがペアーで・・・
最初、「名入れタンブラー」って書いてあったから、『えっ!?しかして、拓哉&○○(←本名)」とかだったらどうしよう??』なーんて、おバカな事を考えながら開けたら、
ぷれぜんと2
なんと可愛い見えるかな??クローバーとてんとう虫を彫ったものでした。
みんな、遠慮なくて、ありがたく使わせてもらいます。本当にありがとう♪

もちろん、プレゼントばかりが、お祝いじゃないから、みんなの「おめでとう♪」の気持ち、凄く嬉しかったです。
こんな、見た事もない私に愛のあるお祝いメッセージをくれて、本当にが出るぐらい嬉しかったです。
一人一人会ったり、メールでお礼を言いたいぐらいです。
ブログをやってきて、スマ&拓哉ファンで本当によかったって思いました。みんないい人ばかりで・・・
いつも書いてるけど、拓哉も大切だけど、それ以上にこういう繋がりが私の宝物です。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

本当に本当にありがとうございました。


↓のコメントお礼遅くなって、すいませんm(__)m
それがですねぇ、昨晩、今から、ケーキを食べるぞ!!!って時になって、下の娘が、嘔吐しちゃいまして、昨晩は夜中もずーーっと、起きたまま看病という事になっちゃいました
後で、ちゃんとお返事コメントしますので、しばらくお待ちください。
なので、ワッツレポも少し遅れると思います。すみませんm(__)m



そうそう!!!!今年もSMAP SHOPやるんですねぇ~今年はやらないのかと思ってました
朝から、そのメールも入って、更に嬉しいプレゼントになりました。
やっぱ、気になるのは、CDとフォトブックですか???カードセットも欲しいなぁ・・・
2つ以上買ったら、昨年みたいなカードも貰えるんだよねっ!?
これはなんとしてもゲットしないと・・・
またまた、拓哉お店に来てくれるかなあ???
遭遇できた人は、超ーーーーラッキーですねっ!?


entry_header

2008/12/13 (土) 00:00

OPEN★

ではでは、予告どおり掲示板をOPENします。
その名も海賊団の集まり@さっちん広場ですめっちゃベタ


みなさんが、お互いにたくさんコミュニケーションとれたら嬉しいです。
わからない事とか、いろいろと活用して下さいね。


entry_header

2008/12/12 (金) 23:40

ワッツ感想2008/12/12

SMAPライブ総まとめ。終わっちゃったらもう話しちゃってもいいよねっ!?スペシャル

そうそう!!ワッツで、舞台の下の事を話してくれてたから、慎吾ちゃんのトロッコも「あーー、これねっ」って思ったわっ。

ハーネスが股に食い込んで??
うんうん。あれ、痛そうだよねぇ~
かなーーり、真剣な顔で降りてきてたのに、そんな事考えてたの???(笑)

東京公演での一番の思い出・・・・
ドラムを始めて人前でやった事。
え?????あの、ドラム、アドリブだったの????
たまたま、慎吾ちゃんのソロの後時間が空いたから???
確かに、そう言われれば、少しずつ違ってたような・・・でも、拓哉の事だから、きっと、やるって決まってから、かなり練習したんじゃないの???

大阪公演の裏側・・・・
Still Uの後のMCで、ウエーブやった事。
おーー、ウエーブねぇ・・・やったやったぁ~~
寿司屋さんなのに、シャリがない、刺身ばっかりだった事
マグロを外であぶってたのずーーっと見てた。機会があれば、ビストロでパクろうと思ってます。
うんうん♪MCで話してくれたやつだねっ。

福岡・・・
おーーーーーーーーー、出た!!!!!!!!!!!!!!!!オレンジで、泣いた事・・・・・
え??????????????????????やっぱ、泣いたとは言わないの???
歌詞が出て来なかっただけって?????
マジ????実際自分が会場にいたわけじゃないけど、泣いてたんじゃないの????
真相はきっと、言わないと思ってたけど・・・
しかも、剛に突っ込まれてたの???(笑)
うふふふ。おさらいして、悪いですか??って・・・逆ギレ???(笑)


オレンジ聞いて、こっちが泣くよぉ~
めっちゃ涙出てきたぁ~


名古屋・・・
MCで、おめでとう♪って声がやっぱり上がってたんだねっ。
でも、その前の福岡でも「おめでとう」うちわ持ってる人いたと思うんですけどぉ・・・
初の「俺抜きの歌」って・・・(爆)
ソロのしんつよのバックダンサーは、ちゃんと、それまでに練習してたんだぁ~
オーディションみたいに、リハでちゃんと合わせたんだねっ。
ちゃんと、剛も私服持ってきてるって、よっぽど出たかったんだぁ~って用意周到じゃん
見たかったなぁ~


札幌・・・
ファイナル。
前日の打ち上げで、ライブ終わった後なのに、そんなに盛り上げてたの???
もう、何事にも一生懸命なんだからぁ・・・(笑)
FNSの中継も面白かったんだねっ(笑)


うんうん。ホントに無事に終わってよかったねっ。お疲れ様。
こんなに楽しそうに話してる拓哉の声を聞いてたら、またやって欲しいなぁ・・・って思っちゃうよ。

DVDはまだ見れてないの??
発売後って事は、私たちより後になっちゃうんだねっ!?
もうすぐだもんねっ!?楽しみ♪


entry_header

2008/12/12 (金) 17:03

ご無沙汰ぁ~

って、ほどでもないんだけど、1日あくと、結構長い間書いてない気がするぅ~

なにかと、忙しくて、子供の習い事のまとめ係りになったり、PTAも長だから、卒業式の打ち合わせの事で先生と役員との間でとりまとめたり、あちこちのクリスマス会の幹事になったりと、何故に私って、こういう役回りなの?????
なので、ほとんどパソコンに向かってる暇がなくて・・・

でもでも、ジョンはどんなのかな??と思って、見に行ってきましたよぉ~
ペラペラってやってたら、いきなり、レモンを持ったスマイル拓哉だったから、思わず、コンビニで、発狂しそうになったよぉ~
これから、TV誌ラッシュだねぇ・・・年賀状も製作しないといけないし、いろんな拓哉楽しみだなっ


しかし、みなさん↓↓のアンケートにどんどんコメント残してくださいね。

今のところPちゃんが一位ですかぁ・・
私も前のPちゃん大好き
あの際どいとろこがドキドキしてて、大好きですぅ~

結構ライ太も人気なんだねぇ・・・私、てっきり忘れてたよぉ~めがね部も・・・
あれだけメイクしてるのに、あんなに綺麗なお顔ってどんだけぇ~だよねっ!?
でも、いつもフラれちゃう感じがまたまたいいんだよねぇ~

綺麗な役のコントもいいけど、めがね部みたいに、え??????っていうようなキャラもやって欲しいなぁ・・・



ところで、予告ですが、パス制ではない掲示板を設置しようかな?と思っています。
その方がこういう話題も、ここにコメントしてくれてる方どうしも、話しやすかったりするのかな??と思って・・・・
以前もあったのですが、エロい書き込みがあったり、みんなが書き込まなくなったんで、閉鎖しちゃいました
また、そうなったら閉鎖しちゃうかも・・・なので、みなさんどんどん書き込んで下さいね。

日時は13日の0時からOPENしまーす。(って、別にお祝いコメが欲しくてOPENするんじゃないんだからねっ。


entry_header

2008/12/10 (水) 23:31

スマスマキャラ★

今回は、こんなアンケートを考えてみました。
スマスマの今までの拓哉のキャラで、どれが一番好きでしたか??
選択肢には、私が思いつくようなキャラを書いてみましたが、これ以外にもあったら、追加してください。

また、今後やって欲しいようなキャラ又は、コントなどはありますか??
あれば、コメント欄から書き込んでください。


因みに、私っすか???
私の好きなキャラは、やっぱり、最初の頃のPちゃんかな??
後、ヒカルさんも見てるだけでキラキラしてて好き
最近ならシノブちゃんも好きかな??
って選べてないじゃん!?






無料アクセス解析

entry_header

2008/12/09 (火) 23:14

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/12/5

12月5日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、もう、ワッツでは話さないのかな?と思っていた、拓哉のお誕生日裏話をしてくれましたぁ~。
お誕生日のお話を聞けただけでも、この話題に触れてくれた事だけでも、凄い嬉しくて、私的には、めちゃくちゃドキドキして、おパカにも、こんなに舞い上がった放送は初めてです。
たくさんのスタッフやお友達にお祝いして貰って、(お仕事だったけど・・・)本当に素敵なバースデーになってよかったね
まさかの、小川君と一緒の誕生日でビックリだねっ。
でも、来年からは、一緒にお祝いできるねっ。
さんタク楽しみだなぁ~。さんスマも決まったみたいだし、嬉しい~



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2008/12/08 (月) 23:15

スマスマ感想2008/12/8

うっやっぱあんだけ????

最初オープニングでライブのオープニングが映った時は、めちゃくちゃ涙出たぁ~
あ~拓哉ぁ~あんな高いところに吊り上げられて、実はあんな風に登場してたんだぁ~って思ったら、なんかジーンってしてきて、涙が出てきた。

そして、まだまだ裏側が続くのかな?と思ったら、途中、あれ??もしかして、これって、DVDに入ってる部分も使われてる?
拓哉のソロって、東京の最初の方だけジャージだったんじゃないの??
福岡でも着たんだっけ???
もしかして、福岡以外の部分も流れてる???って思い始めた
まぁー、DVDも17日発売だから、もう完成してるだろうしなぁ・・・

まあー、そんな事は、どっちでもいいけど、あんな風に、ソロの間は過ごしてるんだねっ!?
耳を押さえて、ドーンって音を聞いてる拓哉が可愛い
剛は、あんなギリギリまで、ピアノの練習してるんだぁ・・・
中居君のソロの間は、イエーイ、イエーイとか言いながら、みんな盛り上がってるんだぁ~(笑)
最初の円陣組んでる時、中居君は離れたところにいっちゃったの??映ってないよぉ~
途中、着替えで、拓哉の裸もバッチリ見られたしねぇ~

最後は、大喜びの拓哉で可愛い
早くDVDで裏側が見たくなってきたなぁ~
今度のは、一人ずつの裏側があるんだよねぇ~それがめっちゃ楽しみ♪♪


ビストロの部分は、その時その時によって、拓哉の顔が少しずつ違うねっ。
ドラマをやってる時、ドラマが終わった時、ちょっとふっくらしたり、黒くなったり、髪が長くなったり、ふんにゃりしたり・・・・
そんな風に見てるの楽しかったなぁ~



そんなDVDの発売の17日ですが、みんなで一緒にDVDを見るかぁ~いを開催します。
初めての方大歓迎です。
たくさんお誘い合わせの上、(もちろん、一人での参加も大歓迎です。)のご参加お待ちしております。

entry_header

2008/12/07 (日) 21:38

Mステスーパーライブ♪

12月26日のMステスーパーライブに出演するのが決まりましたねぇ~
(って、またまた遅いネタですみませんm(__)m)
先々週のMステでは、予告にSMAP出てなかった気が・・・
急に決まったのかな??
それにしても、嬉しいお知らせですねっ。
また、2曲ぐらい(いえいえ、もっとでも嬉しいですが・・・)メドレーしてくれたら嬉しいなっ

やっぱ、はいいっすよねぇ~

FCでの観覧募集はまたあるのかな???
私は、毎年Mステスーパーライブ&さんスマを見に行けずにお家で留守番組なんだよねぇ・・・
いつか、見に行くのが夢だなぁ・・・(あと、紅白と・・・)


FCの観覧募集と言えば、明日まで、SMAP×SMAPの11日収録の募集が出てますねぇ~
こちらも、新春拡大版とかの収録なのかな??(あくまで、私の予想ですが・・・)


完全に、番組も、年末年始モードになって、一気に慌しくなってきたぁ~

それなのに、一向に、年賀状刷りや大掃除準備が進まない私
まだまだ、頭の中から、ライブ、SMAP、拓哉ぁ~が抜けなくて・・・(拓哉は一生抜ける事はないけど・・(笑))
まあー、今年は、大目に見てくれぇ~って感じですか???



そんな忙しい中ですが、みんなで一緒にDVDを見るかぁ~いを密かに?企画中です。
初めての方大歓迎です。
たくさんのご参加お待ちしております。


side menu

CALENDAR

11 * 2008/12 * 01

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad