entry_header

2009/01/30 (金) 23:31

ワッツ感想2009/1/30

おーー、いきなり、1月も終わりだぁ~ってフリ、嬉しい
いっつも感想って聞きながら書いてるんだけど、始まる前に、タイトル打ってて、おーー、もう今年1月の最後の放送かぁ・・なーんて、考えながら打ってたし、そういうフリを拓哉がするかも・・・って思ってた
それこそ、完全に読んじゃってる???(笑)

今日は、1ヶ月たった今だから言っちゃいましょうか??紅白裏話スペシャル

うふふふ。見えないのにピロピロやってるの??(笑)(笑)
あれは、あの合図だよねっ!?なーんて、またまた完全に自分の妄想にブッとんでおります(笑)

えっ何の合図でもないの??
何かをみんに送ってる???何???
ディズニーチャンネルから来てるの???そうなんだぁ~ディズニーではどんな場面でするんだろう??

ピロピロやった時には、こっちもピロピロで、ハンドガンやられたら、ウッねっ了ーー解

北島丸ホントすごい揺れてたもんねぇ~
船ロデオって・・・(笑)確かに・・・
凄いドライアイスだったもんねぇ~審査員さん全然見えないんじゃないの??って思ってたぁ~
あの位置は、たぶん最初から決まってると思ってたぁ~やっぱ拓哉はあそこでしょう???
でも、コメント振られる度にドキドキしたけど・・(笑)
あの場所で旗は厳しいよねっ

ジブリの紹介の時・・・
最初は、ブックがあったんだねっ。
カンペあるから大丈夫ですって言われたら、かなりあてにしちゃうよねっ(って私だけ???)でも、A4ぐらいのカンペだったの???
そりゃあー、辛いよねぇ~
見えたの??とりあえず・・・
拓哉の事だから、ある程度覚えていたのかも・・・だけどねっ。

緒方さんの追悼・・・・
あれも、カンペあったんだぁ~読んでるようには見えなかったけどなぁ・・・さすが拓哉
1個1個袋に入ってるみかんって凄ーい
「楽しいか??」「楽しいっす」「よかった」が、最後の言葉かぁ・・・
笑いながら話してるけど、きっと、いろいろな思いがあるんだろうなぁ・・・

うんうんうん♪髪途中で濃くなったねっ。
てっきりスプレーか何かかな??と思ってたけど、染めてたの??
ビックリだぁ・・・(笑)





バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。
entry_header

2009/01/30 (金) 21:51

やったぁ~

今、パソコン触りながら、Mステ見てたぁ~(もちろん録画もセットして・・・)

そしたら、そしたら、平成の1位がぁ・・・・

「世界にひとつだけの花」だったよぉ~

やったぁ~おめでとう♪

いつも、Mすてでこういう企画あったら、TUNAMIに負けて、2位とかが多かったから、めちゃくちゃ嬉しい

で、今頃???だけど(めっちゃ遅っ)やっと、明日の「SMAPがんばりますっ」の予告が見れたぁ~
髪振り乱して走ってたぁ~かっこいい
ますます明日が楽しみになってきたよっ


entry_header

2009/01/29 (木) 23:20

長いっす(^_^;)

いやぁ~もう、今週長いっす
結構、新年会の準備したり、メッセージカード作ったりと、いろいろはしてて忙しいんだけど、しかーーし、長いっす

さっちん、早くここも更新してよぉ~とか思ってる??思ってないって??
だって、何書こう??って思っちゃうんだもん。
こういうのに、拓哉ファンはなれてるはずなんだけどなぁ・・・

31日のSMAPのがんばりまっすを待ってるだけに、余計に長く感じるのかな???

そんなこんなで、今日は拓哉の画像で遊んでみました。(遊んだと言ったら聞こえが悪い??)
これが、まあー、楽しくて、はまりそうです。
こんなに簡単にパソコンでこういうものが作れるんだぁ・・って思っちゃいました。
何何??って、めっちゃ気になるよねぇ~すいません
また、できた時の達成感がたまらんっす
(詳しくお伝えできないのが残念です)


しかし、言ってる間に31日ですよぉ~
ドキドキですよねぇ~
昔の映像も楽しみだけど、他にもメンバーどんな事してくれるのかな?
生の、今の拓哉が見られるのも嬉しいねっ
もちろん全力坂の模様も凄く気になるところだけどぉ・・・

その前に明日はワッツだねっ。
全力坂のお話はもうしたから、明日は何かな???






バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。

entry_header

2009/01/28 (水) 14:10

何故に次郎???

何故今頃、「エンジン」??って感じですが、我が家では、エンジンブームです。
ってか、子供達が、何故かハマってしまって、ずーっと再生中です。

昨日はちょうど8話。
次郎が子供達を送っていくところでした。
まあー、何回も見てるにも係わらず、大泣き

「エンジン」って当時どちらかと言うとあまり好きなドラマではなくて、1~2回見て、すぐに保存って感じだったけど、こうやって改めて見ると、あのツッパった感じの拓哉も今はあまりドラマでは見る事もできず、懐かしくて、おーー、キムタク(いわゆる木村拓哉ではなく、キムタクって感じ!?分かるかな??ものまねされそうな感じの・・・)って感じぃ~って思ってました。

泉谷さんに願い出てるところとかを見ながら、そうそう、ワッツで、「あの時蚊が多くて、かまれたんだよねっ」て話してた事とか、打ち上げでみんなで演奏した話とか思い出しちゃった。

まだ、最終回まで、再生してないけど、当時、あの終わり方はどうもなぁ・・・って感じだったんですよねっ。また見たら感想変わるかな???




entry_header

2009/01/26 (月) 23:26

スマスマ感想2009/1/26

THE エイジ
うっ拓哉の髪形ぁ~何???
一瞬どうなってるの??って思ってしまった私・・・
くくったお団子へヤーが好きな方すみません
私は、顔のラインがあんまり綺麗に見えなくて、うーーーんです
まだ、くくるのでも、この前の松坂投手と対決した時みたいなくくり方の方が好きです。上の方だけ・・・
しかも、あれはいかにもパーマ??って感じしたけど、あれも巻き巻きなのかな???

その話はおいといて、はるな愛が話してる時、「めっちゃ拓哉の目ぇ~動いてるぅ~」って思ったら、梅宮さんを見てたのねっ(笑)
西村さんはちょっと上で私ぐらい??って思ったから、あとの3人で、はしのさん??って思ったけど、梅宮さんがドンピシャだったのかぁ~

まさか、拓哉達とタメとはっ
ちょっと、嫌そうにしてたねっ(笑)

はしのさんは拓哉達の学校の後輩なんだぁ・・・
もちろんその時から有名だったんだよねっ。(って当たり前か!?)

ビストロ
鮭いくら丼ってうちでもよくやるぅ~
でも、あんなにたくさんいくら乗せられないけど・・・(爆)(爆)

手巻き寿司おいしそう
私も拓哉にあーんな風に、巻き巻きしてもらって、あーんって、あーんってして欲しいなぁ~
もう、巻き巻きしてる手が写っただけで、妄想がとまりませぬぅ~

あの桶寿司おいしそうだったぁ~
肝心のゴローちゃんとのお祝いの確かめ合い??が写ってなかったよぉ~


ただただ綺麗だったなぁ~
拓哉もビジュも最高だったよぉ~
この前と、同じ感じだけど、写し方の違い??UPも多かったし凄い綺麗に見えたぁ~
歌もよかったし、最高でしたぁ~




バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。
新年会の申し込は、締め切りました。たくさんの参加ありがとうございます。みなさんに会えることを楽しみにしています。思いっきり盛り上がりましょうねっ。

entry_header

2009/01/26 (月) 19:41

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/1/23

1月23日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、今度1月31日に放送する「SMAPのがんばりますっ」の裏話「TV朝日開局50周年オメ開局50周年記念番組で、坂を50本全力で走ってきちゃったスペシャル」でしたねっ。
過去の思い出少しと、全力坂の裏話をしてくれました。
ホント、間髪入れずって・・・どんだけぇ~♪
それだけしないと間に合わないんだろうけど、負けず嫌いの拓哉だから、やっちゃったんだろうけど、ホント無茶だよなぁ・・・
ラストゴールも見物ですねっ。
31日は慎吾ちゃんのお誕生日もするのかな???楽しみ♪




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/01/23 (金) 23:37

ワッツ感想2009/1/23

今日、今度1月31日に放送される、「SMAP頑張ります」の裏話だねぇ~

TV朝日開局50周年オメ、開局50周年記念番組で、坂を50本全力で走ってきちゃったスペシャル

どんな風に走ってきたのか、凄く気になるぅ~大丈夫だったのかな??

SMAPエピソードゼロ・・・結成されてから、デビューまでの話ねっ!?再現VTRを作ってあんのねっ!?
ホント、拓哉の役は誰がやってるんだろう???

「アイドル共和国」や「桜っ子クラブ」ねぇ・・・(笑)
しかも、生で見るのねっ!?(笑)

夏木ゆたかさんの司会だったねえ~(ちゃんと見てるじゃん。私・・・(笑))
生着替えあったあったあったぁ~


SMAPがいろんな事に挑戦する企画
ハアハアする企画って・・・そんなエロい・・・って違うでしょっ(笑)

全力坂って、東京近郊だけの放送だよねっ!?
見たことないもん・・・
えっ自分であの番組の意味がわかんないって言い出したの???
でも、だからって、体験する事ないのにぃ・・・

1本走り終わった段階で、これ50本ダメだなって思ったの???
もう、話せないぐらい、ハアハア言ってたって・・・
1日で50本ってありえないよぉ~
スタッフが何チームもいて、先回りして、間髪入れず・・・・って・・・
そうでもしないと1日で50本は終わらないんだろうなぁ・・・
それだけしても、12時過ぎまで撮ってたんだもんねぇ・・・

笑いながら話してるけど、もう聴いてるだけで涙でそうだよっ

絶対、目黒区なんてしなくていいよっ

慎吾ちゃんのバースデーも番組でやるのかな??楽しみだねっ。
坂のところでは、きっと泣いてそうだけど・・・



バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
新年会のお申し込は、1月25日までです。こちらから・・・




entry_header

2009/01/23 (金) 22:58

ちょっと嬉しい

今日、拓哉のブログがUPされましたねぇ~
そこで、ちょっとだけ嬉しかったぁ~

まあー、この時期だから、書く事が被っても大した事じゃないかもしれないけど、
ちょうど、昨日、インフルエンザ大丈夫??って書いてるところに、拓哉もぉ~って思いっきりビックリしたぁ~

何??このタイミングって・・・・(笑)

まあー、これぐらいで喜べるんだから、単純だよねっ!?私って・・・(笑)


で、そんな今日のワッツは足がバキバキになってる50本坂の話かな???
負けず嫌いはいいけど、ホント、ほどほどにしないとぉ・・・

entry_header

2009/01/22 (木) 23:30

変わり映えしない・・・

またまた、話題が遅くてすいません
かなーり、乗り遅れてるなぁ・・・・

今日、やっと、FMVのCMのロングバージョン捕獲成功しましたぁ~

短いバージョンは度々見ていたけど、長いバージョンっておもしろーい。

「変わり映えしないねぇ」「当たり前じゃないですか・・・・」って・・・(笑)

やっぱり、拓哉が写真を付けても、拓哉なんだぁ~って、それこそ当たり前だけど、思っちゃったの。
若干雰囲気変わったりするのかな??って思ってたぁ~(笑)(笑)

今日、お店にパンフ貰いに行ったけど、まだなかったよぉ~
まだなのかな???
足しげく通わないと・・・(笑)


今日は本当は仕事休みだったんだけど、早く受験が終わったので、交代して仕事行ってきましたぁ~
だって、なんだか気が抜けて、ボカーーンってなりそうでヤバかったからぁ・・・
そしたら、物凄い数のインフルエンザの患者さん。
来る人来る人みんなインフルエンザ??ってぐらい・・・
今年は、予防注射していても、かかる人が多いみたいで、みなさんも、お気をつけを・・・
拓哉も大丈夫かな???仕事柄、ずっとマスクってわけにもいかないからなぁ・・・
元気で過ごして欲しいなっ。





バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・

新年会のお申し込は、1月25日までです。こちらから・・・
entry_header

2009/01/22 (木) 00:34

スマスマ感想2009/1/19

昨日(今では一昨日)の記事には、わたくし事なのに、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

新年会さんかされる方には、一昨日メールを送らせて頂きました。
パスワード制の掲示板「みんなの掲示BANG!」の方のURLとパスワードを送らせてもらいましたが、みなさん届いてますか??
もし、参加するのに、届いてなーい。という方がいましたら、申し出てくださいね。
それと、届いてる方は、何かしら確認のコメントを掲示板の方に書き込みお願いします。


それでは、感想お待たせぇ~です。(って、今頃書いても・・・って感じですか??しかも、少しだしぃ・・・)


石川遼君ってホント、しっかりしてますねぇ~
とても17歳とは思えないよぉ~
それこそ、小さい時から、親がつきっきりで、サポートしてきたんだろうなぁ・・・
お母さんも厳しくて???(笑)
遠征とかのお父さんの移動も凄いしぃ・・・

拓哉とだったら、20歳近く違うんだよねぇ・・・
やはり、そうとは思えないわっ
しっかりしてるぅ~

拓哉もよく見てるねぇ~
遼君のファンって感じだねっ(笑)

ゴローちゃんはゴルフ習ってるからねぇ・・・

「コメントしっかりしてるだろぅ~」って剛につっこんでるしぃ・・・(笑)
笑いころげてるよぉ~可愛い

シバメヨミオオトカゲ(笑)(笑)(笑)

あれ???ワッツで、「ハンバーガー食いたいって言ってた」って拓哉言ってなかったっけ???
私の聞き間違い??ハンバーガー???ハンバーグ???
私はてっきりハンバーガーが出てくると信じこんでたぁ~(笑)
でも、ハンバーグ美味しそうだねぇ~


ゴルフ対決の時は、メンバーみんなどうしてあの格好なの??
時間がなかったのかな???
拓哉、あまりいいところが写らなかったねぇ・・・
さすが、慎吾ちゃんタッパ大きいから、よく飛ぶねぇ・・・

ん???CCBゴローは一体いつ撮ったやつ???
あの髪の毛の長さであのクリクリってもしかして、総理の頃???ってそんなわけないよねっ!?でも、髪色も黒いし・・・・

ゴーバンズ懐かしい。昔と全然雰囲気が変わってるねっ。(笑)

歌は、夜空ノムコウ
大人ぁ~な感じだったね。
カメラ割りも素敵だったぁ~
でも、拓哉的には、横顔ばかりで、ちょっと寂しかったなっ
口笛の吹き方??吹いてるところが好き


entry_header

2009/01/20 (火) 16:55

一夜あけて・・・・

すみません
スマスマから一夜明けて、ですが、スマスマの感想じゃないです
待ってられる方は、申し訳ないですm(__)m(って待ってないって???)
見たのは、見たのですが、もうポカーーン状態で、まだ、バタバタしてて、リピできていません。


というのも、土曜、日曜と2日間入試だった息子の合格発表が昨日でした。
昨日は、午前中は、別の第三志望の学校を受験して、午後からは、本命の発表という事で、ここ3日間、バタバタの、そして、ドキドキの日々でした。

結果から言いますと、合格しましたぁ~

自分の発表は、封書だったので、あのような、掲示スタイルは初めてだったんですっ。
もう、ホント、壮絶なものがありますよねっ!?
泣いてる人、笑ってる人、ほんと、さまざまで独特の雰囲気ですよねっ。
3分の1しか通らないのですから、あんなたくさんいた人が、説明会では、凄く少なくなってしまって・・・
同じ、塾の子達でも、凄く減ってしまって・・・
うちの子が受かってくれたという嬉しさと、その子達の事を思う悲しさで、がいっぱい出ました。
ああいう時って、親の方が舞い上がってしまうものなのだなぁ・・・と

こんな親に、よくぞこんな息子が生まれたものだと、昨日はつくづく思わせてもらいました。
よく頑張ったね。ありがとう♪って感じです。
もし、落ちていれば、今日も明日もその次の日も受験が続いていたかと思うとホント、身がもたないです。
それでも、まだまだ頑張ってる方は、最後まで諦めないで頑張って欲しいなぁ・・・と思います。
いつか夢が叶いますように・・・・


遅くなりましたが、応援メールをくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、コメントで勇気づけて一緒に祈ってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
お陰で桜サク事ができました。

これで、心置きなく拓哉ぁ~ってなれます。(結局はそこ???)

って事で、集中してバレンタインメッセージ作製しますので、どんどんメッセージ送ってくださいね。
そんなメッセージはこちらから・・・

新年会のお申し込みはこちらから・・・




entry_header

2009/01/18 (日) 20:00

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/1/16

1月16日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、最近、ハマリ出した??ゴルフのお話です。
本格的に、趣味になりそうかな??
しかーし、私はそんな事より、あの最初のブンブンって音と、途中の「隣の芝生にホールインワン」って歌が気になったしょうがない。
結婚してる私でも・・・って事ですか???
拓哉なら大歓迎って、拓哉が嫌だって???(笑)




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/01/16 (金) 23:34

ワッツ感想2009/1/16

オープニングの曲は何??
いちいち「ホールインワン」っていうところで、話が止まる拓哉が可愛いフフフフ
負け戦に挑む感じ???(笑)

だ・か・らぁ・・・・
スゥイングの音がめちゃくちゃ気になるってぇ・・・
ホレホレって・・・(笑)(笑)(笑)
めちゃくちゃ想像するんですけどぉ・・・
もう、穴に珠を入れるってそのまんまじゃん(爆)(爆)
いつかは、絶対に言うと思ったけど・・(笑)(笑)

「クラブどっちがいい??」って、聴かれて「難しい方」っていう拓哉よーく、分かるぅ~
きっと、拓哉ならそっちだよねっ!?
あはははは。最初はたくさん打った方がいいと思ってたの??(笑)

うふふ。今年は、ゴローちゃんと一緒にコース回れる日がくるのかな??
打ちっ放しは一緒にやった事あるんだぁ~
本気でコース行ったら、是非是非ワッツで報告して欲しいなぁ~

へぇーーークラブにもいろいろあるんだねぇ・・・
よく店先に「オーダークラブ」とかって書いてあるお店あるけどねぇ・・・
拓哉も、作るの??作るの??
自分にあったやつだったら、よく飛んだり、曲がりにくかったりするのかな???

あの、途中の歌、気になるぅ~(結構長かったしぃ・・)
となりの芝でもOKっすか???(笑)

拓哉にとって、ゴルフが本格的に趣味になってきたみたいだねぇ・・・
波乗りの話はよーく聴くけど、ゴルフの話って新鮮だねっ!?
新鮮で聞き入っちゃったからか、感想が短くなっちゃったよ

でも、ゴルフの話の方が、よーーく分かるんだけど、波乗りの話しをしてる拓哉の方が好きだなっ・・・



entry_header

2009/01/15 (木) 00:24

愛のメッセージ

バレンタインメッセージってかなーーり難しいんですかねぇ???
やっぱり・・・
ホメホメメッセージみたいな感じでいいと思ってたんですがぁ・・・
「大好きです」の一言でもOKなんですが・・・
それとも、まだまだ期限が先だからかな??(こちらの勝手な都合で早く発表したからなぁ・・・)


バレンタインにUPしようと思ってたんですが、私もどんな風に書こうか考えてみました一応こんな感じかな???



拓哉君へ

拓哉君大好きです。
拓哉君のすべてが大好きです。
容姿はもちろんですがそれだけではなく前向きな姿勢や何事にも一生懸命で、楽しんでしまうところが大好きです。
弱音を吐きそうな時もあるのにそれを一切見せずに頑張ってしまう拓哉君が大好きです。
でも、時には弱音を吐いちゃってもいいんじゃないかなあ?
芸能人とファンではなく一人の人間として大好きです。

これからも、一生好きでいさせて下さい。
                                    


そんなメッセージは2月8日までです。こちらから・・・



あと、新年会のお申し込みを人数の申し込みの都合上、1月25日までとしますので、よろしくお願いします。(結構たくさんの方にお申し込み頂いて嬉しいです)
新年会のお申し込みはこちらから・・・
entry_header

2009/01/14 (水) 09:54

指輪がぁ・・・・・(^_^;)

いっつも着けている指輪が昨日壊れたぁ~
もう、めちゃくちゃショックぅ~

いつも、拓哉がそばにいてくれるみたいな気がして、職場にも、家事の時も、いっつも離さずに着けてたのがよくなかったのかな???
すぐに修理してくれるところを探すけど、修理に行って、ない間はどうしたらいいの???
こんな時に・・・・


だぐやぁ゛~




entry_header

2009/01/13 (火) 17:46

生スマ~

いやぁ~、やっぱ【生】はいいっすねぇ~
でも、めちゃくちゃドキドキしますがぁ・・・・

拓哉の髪色ちょっと落ち着いた??いい感じの色になってるぅ~

テンションも上げ上げでいい感じ

ビストロ

「CMの後は試食」っていきなり間違う中居君にバシーンってツッコこんでるしぃ・・・
「作らせろよぉ~」って・・・ふふふふ。全くだぁ~(爆)(爆)
中居君もテンパッテるぅ???(笑)(笑)

15分が12分になったの??それはかなりキツイねぇ
今日は仲良しコンビなんだねっ(笑)
バタバタやってるゴローちゃんも、拓哉にツッコンで欲しいって感じ???(笑)
剛は剛で、慎吾ちゃんにツッコマれてるしぃ・・・(爆)(爆)
しかも、できてないって・・・(笑)(笑)

パスター美味そうこれは、勝利間違いなしじゃない???
「俺、王子嫌だぁ~」って、言ってる拓哉可愛いしかも、ピョンピョンしちゃって・・・うふふふ。可愛い

「チャンピオンリングいじらしてぇ~」って言ってる中居君を隠すメンバー・・・フフフフ。
一番触りたかっただろうにぃ・・・(笑)(笑)

拓哉ゴローちゃんにおもいっきり寄りかかってるんですけどぉ・・・(笑)(笑)
剛いい味出してるよぉ~(笑)(笑)

おーーー、勝利だぁ・・・
めちゃくちゃ嬉しそうだねぇ~
チュウしそうな勢いだよっ(笑)

あのプレゼントは誰が取りに行くのが一番スマートだったのかな???
なんか、自分で取りに行くって・・・
あのボール中居君はめちゃくちゃ欲しいんだろうなぁ・・・


ピッチング対決
うおーーーー、こちらは髪の毛くくって、トレーニングウエアーに着替えてきたよぉ~
かっちょいい

え??慎吾ちゃん1枚???あれ???
おーーーー、流石、拓哉すげぇ~
かなーーり、リハで練習したんだろうなぁ・・・
拓哉とハイタッチ羨ましすぅ~~~

最後、慎吾ちゃんが急にボール渡した時の、拓哉の顔。
「え??俺かよ???」みたいなぁ・・情けないような、なんとも言えない顔・・・(笑)

SMAP負けるのかな??と思ったけど、勝ったよぉ~


紅白の衣装だぁ~
だから、スマショ最終日がライブの衣装になったんだねっ(笑)
SMAPからのメッセージちゃんと受け取ったよっ。
ありがとう♪
今、何かと大変な時期にこの歌はめちゃくちゃ励みになるよっ
拓哉の髪形はどうなってるの??
中の方で編み込み???
横だけとめてる???

おーーー、来週のスマスマは石川遼君と対決???
拓哉嬉しいねっ
また、メールしてるのかな??フフフ。




新年会のお申し込みはこちらから・・・
バレンタイン企画★はこちら・・・

entry_header

2009/01/12 (月) 14:18

SMAP SHOP閉店

今日で、スマショが閉店ですねぇ~
長いかったような、短かったような・・・・
まあー、どっちにしても、私は行けないので、蚊帳の外って感じでしたが・・・・まだ、間に合う方はお早めに・・・(って、今から並んでも入れるのかな??)

で、毎年のように訪れてた拓哉は今回は行ったのかな??
行ったという噂は聞いてないんですが・・・どうだったのでしょうか??

あと、先日から、お願いしていました、PHOTO BOOKを通販でもいいからして欲しい・・・という件ですが、1月8日で締切らせて頂きました。
総数357通になったそうです。

ご協力していただいたみなさま、リンクしていただいたみなさま、ありがとうございました。
みんなの声が少しでも届きますように・・・

そしてまだ、手に入れてない方に、少しでも届きますように・・・




entry_header

2009/01/12 (月) 14:00

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/1/9

1月9日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、1月7日で、ワッツが14回目の誕生日を迎えたという事で、それに因んで、「スケートボーイズ以上、メジャーデビュー未満」のお話をしてくれました。
私にとっては、ほとんど始めてのお話ばかりで、とても興味深かったです。
(断片的には、ビデオも見てるんですが・・)
とても可愛くて、ういういしい拓哉を想像しながら・・・
スマステでは、特集を組んでくれるみたいだし(あっ、この事は、ワッツでは、話てません。)みんなのテンションをあげてく事があるっていうのは、こういう事に因んだイベントだったりするのかな??だと嬉しいのにぃ・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/01/11 (日) 13:39

セコムしてますか??

まだ、セコムの新バージョン見れてません
が、早速HP見に行って来ましたぁ~

どうやって、TVの中に入るのかな??と思ったら、いきなり入っちゃったぁ~
その入った瞬間の拓哉が可愛い

やっぱり言ってるよぉ~っていたずらっ子みたいで、またまた可愛いしぃ・・・

しかし、一体どうやって帰ったんだ??(笑)

壁紙も早速ダウンロードして、パソコンに保存
今までのカップヌードル壁紙気に入ってるから、もう少ししてから変えようかな??
そんなセコムのHPはこちら

今週の金スマは録画して、ゲットしないとねっ。

entry_header

2009/01/10 (土) 23:48

拓哉からのメッセージ★

もしかして、少し古いネタなのかな??(すいません

ジャニWEBで、拓哉からのメッセージの待ち受けがもらえるんですねぇ~
今日、やっとこさ、ゲットしましたぁ~
スロット回す事、数十回。

他のグループは結構すぐに揃うんだけど(特に、黒いやつ(笑))smapの文字はなかなか揃わないってか、なかなか出てこない???(って私が思うだけ??(笑))

おーーー、やっと揃ったぁ~
迷わず、拓哉のをゲット
早速、携帯の待ち受けに・・・

おーーー、拓哉らしくて、ドクロもクローバーも入ってて可愛い
「お互い幸せになれるように・・・」って直接拓哉からあけおめメール貰ったみたいで、超ーーーー嬉しい

で、この周りの柄もロックっぽくて、もしかして、拓哉だけ??他のメンバーは違うの??なんて、思って、またまたスロット回し再開(笑)

次は、娘の好きな慎吾ちゃんに・・・・

周りは同じ柄でした

中居君みたいに長い文章はどうなるの??スクロールされるのかな??
(すいません。まだやってません

でも、拓哉ぁ~。拓哉のメッセージのHAPPY NEW YEARに【A】が付いてるんですけどぉ・・・
【A】いらないんじゃなかったっけ???






新年会のお申し込みはこちらから・・・
バレンタイン企画★はこちら・・・


entry_header

2009/01/09 (金) 23:46

701回記念(笑)

15年目突入記念おめでとう♪
おーーー、今日は701回目記念なのねっ(爆)
701回目と知ったとたんにテンションが下がる拓哉可愛い

1000回までいっちゃってぇ~

「スケートボーイズ以上SMAPメジャーデビュー未満」

SMAPって名前が、ポテトチップスの兄弟って・・・(爆)(爆)(爆)
結成から、CDデビューまで時間かかったよねぇ~確かに・・・
だから、デビューした時、凄く嬉しそうに歌ってたの凄い覚えてるぅ~

「逸見加トちゃんのワーと集まれぇ~!!」って番組知らないなぁ・・・
貰ったビデオとかに断片的に残ってるのがそうなのかな???
遊園地とかで、中継でレポーターみたいに入ってるやつ。あれがそう??また違うのかな??

「あぶない少年Ⅲ」ってどんなのだっけ???
見たことあるような気がするんだけどなぁ・・・
どの回、とかだけビデオが家にあるのかな???
もう、何せ、トビトビで家にあるから、どれがあるのかないのか、分からないよぉ~

「アイドル共和国」
あっ、これだぁ~遊園地からの中継って・・・
やっぱ、「逸見加トちゃん・・・」は見たことないかな??
(でも、逸見さんとやってたのは何か覚えてる気がするんだけどなぁ・・・)

え????流れるプールでファンが追いかけるの???(笑)
すっげぇ~企画だぁ・・・
もう、みんな必死に泳いじゃいそうだねぇ~一応、学生の頃は泳ぐの早かったけど、泳いだらメイクはげちゃうから無理だなっってその前にもう水着は厳しい??


え???今でもスケボー乗ってんの???
だから、スマスマのスタッフにこけ方が子供みたいって言われちゃうんだねっ!?(笑)
どうして、スマスマスタッフ??って思ったんだっ

えっ!?taspo作ればいいじゃんたばこ吸わないからわからないけど、あれって作るのそんな面倒なの??身分証明とかいるのかな??





新年会のお申し込みはこちらから・・・
バレンタイン企画★はこちら・・・

entry_header

2009/01/09 (金) 00:19

さみしい・・・

いやぁ~なんだか、そんな気分なんです・・・
大抵いつも、ライブ終わったら、友達からのメールが激減して、1日数十通から数通に・・・そーんな感じになってしまうんですよねっ

今回も、めまぐるしく、ライブが終わって、DVDが発売になって、そうこうしているうちに、年末年始になったから、結構バタバタ感もあったし、友達とワイワイできてたのが、ここ最近、バッタリ寂しい感じです

実際、生活的には、バレンタインメッセージのデザインを考えたり、新年会の段取りをしたり、あと9日で息子の受験なので、それどころではないのですが・・・
そんな生活とは裏腹になんだか、心にぽっかり穴が開いたように、寂しい感じがするのは何故???

ここで、この1月からのクールに拓哉のドラマが入っていれば、ドラマぁ~ってここでも、お友達とでも、盛り上がれたのですが、さんタク終わって、お正月番組が落ち着いてくると、後は????(あっ、12日の生スマスマがありますかぁ・・・)でも、ちょっと寂しいです誰か絡んでくれぇ~


明日のワッツで、先日のポロリ話、もう少し話くれないかな??
そしたら、もう少しテンションもになってくるのになぁ・・・


そうそう、私もバレンタインメッセージ考えないと・・・で、昨年はどんな事書いたんだろう???って見たら、かなーーーり、イタイ内容のメッセージでしたぁ~
今年は、もう少しLOVE LOVE路線でいきたいなぁ・・・




新年会のお申し込みはこちらから・・・
バレンタイン企画★はこちら・・・


entry_header

2009/01/06 (火) 16:35

目力ぁ~

今回のananもめちゃくちゃカッコいいですねぇ~

やっと今日買って来れましたよぉ~

表紙の目力のなんと力強い事・・・・
それに横から伸びているすべすべの二の腕??が、超ーーーーーーーーーーーーーー気になりますぅ~
触ってみてぇ~

綴じ込み表紙(57ページ)の拓哉も素敵だし、59ページの拓哉も素敵だけで、どれもこれも、めちゃくちゃドキドキするけど、私は、表紙よりもトロ~~~~ンな感じの61ページ拓哉の方が大好きっすぅ~

こういう目つきされたら、もうチュウーーーーってしたくなっちゃうよぉ~

毎回の事ながら、恋愛相談を聞いてると、拓哉、今、マジで恋愛してるの??って思ってしまう。
「恋愛がパワーになってくれる」って・・・
当たり前の事を、当たり前のように答えているけど、拓哉の言葉ならすんなり入ってくるねっ。
でも、「本気で好きならアプローチすべきだよ。」って・・・わかってはいるけど、やっぱり、嫌われたら、生きてはいけないよっってどうしても考えてしまうよ





新年会のお申し込みも少しずつ頂いております。ありがとうございます。

新年会のお申し込みはこちらから・・・
バレンタイン企画★はこちら・・・
entry_header

2009/01/05 (月) 10:28

木村拓哉のWHA'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/1/2

1月2日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、さんタク裏話でしたぁ~
さんタクの放送が終わった後のレポになってしまったけど、また、番組をリピるには、十分楽しい内容でしたよねぇ~
それより、新年早々、エロ拓哉全開でしたぁ~
そうそう編みタイツってズリってなったら、痛そうだなぁ~と改めて、思いながらレポってましたぁ~
それと、できれば、そのエローーい変態ビデオを見ている拓哉を見てみたかったなぁ~(その画像はいらないから・・・)

しかーし、入ってきているお仕事の話、もっと知りたいなぁ・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/01/04 (日) 13:23

バレンタイン企画★

昨日のさんタクの日記にはたくさんの拍手ありがとうございます。
書き上げて、HERO見終わった後に見たら、もう拍手が15以上入ってて、自分でも、何かの間違いじゃ??って思いました
それだけ、さんタクも楽しくてよかったって事ですよねぇ
嬉しいなっ




で、今度はこんな企画です。
(ホント、まだやるの??って感じですよねぇ調子乗りすぎでホント、すいません)

みんなで拓哉にバレンタインメッセージを送ろうです。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージを募集してると思うんですが、みんなのをまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。それより、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・


どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキ大)にしてファイリングして、拓哉の元に届けたいと思います。(ホメホメ企画の時のような感じ)
今までの企画同様、ブログにコメントいただければ、私がコピペして、印刷して、ファイルにして拓哉に送ります。
拍手からでも、コメントからでも、シークレットでもOKです。
ただし、メールはやめて下さい。(編集の都合上・・・)

※注・・今回はお誕生日の時のようなアルバムにしません一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)

で、先日募集した、新年会に参加される方は、当日、好きなように、写真を貼ったり、シールを貼ったり、メッセージを直筆で書き込んだりしてもらおうかな??と思っています。(もちろん、印刷がいいという方には、メッセージを送ってもらえれば、印刷もします。ただ、新年会に参加されない方には、印刷のみとなりますので、ご了承ください。)


締め切りは2月8日です。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。



そんな新年会のお申し込みはこちらから・・・


entry_header

2009/01/03 (土) 21:49

さんタク☆

リピってないから、覚えてる範囲で書きます~後で編集するかも???

いやぁ~今回も笑いましたぁ~
もう、いちいち、キャーキャー、ワーワー言いながら、ツッコミながら、見てましたぁ~

拓哉、ホント、何事にも一生懸命で・・・

まずはいつも好きなのは、あの移動の車。
あんな風にいつも運転してるのかな??って思えるから・・・
「さんまさんにプレゼントがあるんです。」って後ろから取って渡す時の雰囲気が好き
「開けてみっ」って・・・キャーーーー
あんな風に渡されたら、ブッ壊れますぅ~
って、その前に、車に乗れないって???(笑)

ゴルフがかなり時間がかかっただけに、ほとんどゴルフ??って感じになってしまいましたが・・・・
いくら、腰の悪いさんまさんでも、拓哉よりはうまいだろうと思ってたけど、やっばりねぇ・・・
拓哉、ゴルフ向きではないのかも???忙しくて、なかなか練習もできないよねぇ・・・
ツボは、木と木の間にはまった時に、意地でも出したくて、ちょっと、思わぬ格好になってる拓哉が好き
もう、何をやっても、ちょっとお茶目でも、かっこいいんだよぉ~
だって、あんなお相撲さんの格好しててもかっこいいもん(笑)

さんまさんがひそひそ囁いてるのが、めちゃくちゃ気になったぁ~
チョメチョメチョメの部分は何を言ってるんだろう???
「大阪の・・・絶対に言わないから・・・」ってところで、めっちゃ反応してしまった私(笑)
Dカップでも、24歳でもないけど・・・(爆)(爆)(爆)

水泳やってる時の拓哉、めちゃくちゃかっこいい
あの先を見つめる目がたまりませぬぅ~
パドルをしてる拓哉は流石ですぅ~

念願の?水着姿でしたが、短パンではなかったねぇ・・・流石に・・・(笑)今時ねっ!?
でも、あの上半身だけでも、ご馳走様でしたぁ~
あの腕といい、肩幅といい、キュッと締まった腰といい・・・
ターンして帰って来る時、必死に漕いでる腰から下の辺りが超ーーーーーヤバかったぁ~

飛び込みもちゃんと使われててよかったねぇ~

そうそう、さんまさんの彼女探し??
あのボタン最高
「イキたい」ボタン
あれ、ワッツでも、使ったらいかが??って思ったのは私だけ???
流石に、弁護士のビデオのところはカットでしたが・・・(爆)

TAKUちゃんマンになっても、夏の時と同じく、かっこいい
なんであんなにかっこいいの???
髪の毛??いやいや、やっぱ拓哉だからでしょう!?かっこいTAKUちゃんマン
あの変身する前の子供の拓哉がツボ
拓哉が小さい時の写真そのまんまだったぁ~やっぱり変わらないもんなんだねぇ~可愛い

もう、あのだるま落としを成功させないと、気が済まないんだねぇ~(笑)
あの編集部分はきっと、気持ち的に嫌だったんだろうなぁ・・・
編みタイツの足が細くて妙に色っぽいんですけどぉ~(笑)

水泳もさんまさんに負けちゃって、ゴルフも負けちゃって、負けず嫌いの拓哉としては、いつかリベンジ???なんて考えてる???

歌も最高にかっこよかったぁ~

しかーし、ちょっと髪の毛伸びすぎじゃないですか???
ってか、かなり痛んでる??色が明るいから余計に目立っちゃうんだよねっ!?
スタジオではあまり感じないけど、ゴルフしてるとすごいよく分かるぅ~
編み込み拓哉は好きなんだけどなぁ・・・
今、映画HERO見ながら書いてるから余計に思うのかな??


覚えてる範囲って割りには結構書いたなぁ・・・(爆)(爆)



entry_header

2009/01/02 (金) 23:40

さんタク裏話~(ワッツ)

あはははは。もういきなりエロ全開(爆)(爆)(爆)
リンスでパーマをかけたように、クリクリになるって何々??どんなエロ??って凄く考えたけど、ネーミングわからなかったぁ~(残念
クリっとリンスかぁ~(爆)(爆)(爆)

今年もいろいろお仕事が入ってるの???
最近全然お仕事の話聞えてこないから、ちょっと心配してたんだぁ~
どんどん攻めてくれるの???嬉しいドキドキ
あっちからも、こっちからもドンドン攻めちゃってぇ~(笑)
上がりを待ってるって事は、台本か何かかな???
ちょっと過酷な事???それだけは、ちょっと心配だけどぉ・・・

今日のワッツは、さんタク裏話~

英語禁止ホールって聞いて、私もBIG3のゴルフ思い出したぁ~
しかし、キャディーさんが、「キャプテンって呼んでいいですか??」って・・・
いいなぁ~拓哉につけて・・・

全国放送で聴いてる人だけの秘事ってぇ・・・
こんな風に書いてたらダメじゃんねぇ??(笑)

27時間TVの続きねぇ・・・
衝撃映像??何々??
編みタイツで上に乗ったの??スネ、ずりっていっちゃったの??

水泳対決はボードのパドルなの???(笑)
ターンはどうやったの??板返したの??それ時間かかるよねぇ~
水泳対決と言えば、やっぱ水着姿が気になるんだよねぇ~
まさか、ウエットとか言わないよねぇ???

水泳対決の結果まで言っちゃってぇ~いいのか???(笑)
秘事だからいいんだねっ!?

あはははは。さんタクのスタッフに変態が多いって・・・(笑)
どんなのか見てみたいけど、夕方にやる番組ではなさそうだねぇ・・・(笑)

おーーーー、毎年恒例の書初めだぁ・・・なんだろう???
大人な内容??なんだろう??
「傷みを楽しむ」
痛みに感じちゃう事も楽しんでいくって・・・一体何をしようとしているの??
あんまり無理しないで・・・っと思っちゃうんだけどぉ・・・





新年会のお知らせは掲示板海賊団の集まり@さっちん広場にもUPしましたぁ~
みなさんの参加お待ちしておりますぅ~
entry_header

2009/01/02 (金) 19:24

初夢ぇ~★

確か、昨年もこのネタで書いたような・・・

でも、昨年は拓哉出て来てくれなかったんだよねぇ~でも、ライブの雰囲気を味わってる感じで・・・って書いてるから、まんざらハズレではなかったわけだぁ・・・(笑)

で、今年の初夢ですがぁ~、拓哉出て来てくれましたぁ~

慎吾ちゃんと一緒に・・・
何故か拓哉&慎吾が寝ているところに、私が起こすっていう設定・・・(どうしてかは聞かないでねっ!?夢なので、完全に自己中です

で、で、で、寝ている拓哉に・・・・キャーーー
すいません、お正月からブッ壊れていますぅ~


ってな、初夢で、かなーーーり幸先いいかなぁ??と・・・(笑)


で、今日はこちらでは、HERO最終回だけが放送でしたが、ワッツですねっ。
お正月なので、忘れそうだけど、みんな忘れないでねぇ・・・


新年会のお知らせは掲示板海賊団の集まり@さっちん広場にもUPしましたぁ~
みなさんの参加お待ちしておりますぅ~



entry_header

2009/01/01 (木) 22:34

今年もよろしくお願いします。

あけおめぇ~
今年も、いきなり、こんなテンションでいっちゃいますが、今年もよろしくぅ~♪

いやー、昨日の紅白ドキドキしましたよねぇ~
毎年の事ながら、必ず正座して、手に汗握りながら見てしまうんですよねぇ~紅白は・・・
ポニョのところでは、ポニョポニョしてて可愛かったぁ~

緒方さんのところでは、朗読じゃなく、拓哉の言葉だったから、超ーーーーードキドキしたけど、こっちまで、感動して泣けてきたよぉ~拓哉もウルウルしてたよねっ!?

北島さんの船も思いのほか揺れていてビックリでしたぁ。
その上、北島さんが歌の途中に何回も拓哉に話しかけるから、その度にこちらまで、ドキドキして・・・
(あっ、紅白のドキドキは緊張って意味のハラハラドキドキですよぉ~)

歌・・・ダンス最高でしたねぇ~
なんだか、ライブ以上に(って言ったら変だけど・・)キマってて、凄い素敵でしたぁ~
あの階段をダンスしながら降りてきて、危なくないのかな??なーんて、違う事を考えながら見てたら、ドキドキで、体中汗だらけになってました

拓哉のカメラ目線には、いもながら萌えでしたが、ちょっとなんだか元気がないような・・・やっぱり紅白だから緊張してるのかな??
白組優勝おめでとう♪中居君がめちゃくちゃ喜んでたねぇ~
よかったよかった



えーー、ところで、いきなり企画です。
ちょっとまだ先なんですが、(また、早めに書いておかないと、私1月どうなるか分からないんで・・・)新年会をやろうかな??と思っています。

日時 : 2月7日(土) 昼
場所 : 大阪梅田周辺
会費 : 3000円ぐらい(まだ未定)


一人の方、年配の方、SMAP&拓哉が好きな方ならどなたでも大歓迎です。
一緒にSMAP&拓哉の話しをしてみませんか???
特に、今は何をしよう、という事は決めてないんですが、後日発表する企画を一緒にしようかな??と思っています。

もし、少しでも興味を持たれた方は、こちらからメールを頂くか、コメントまたは拍手でシークレットで書き込みして頂いてもかまいません。


是非一緒に盛り上がりましょう。

side menu

CALENDAR

12 * 2009/01 * 02

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad