entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/02/28 (土) 00:04

ワッツ感想2009/2/27

もう、今日の拓哉もエロ全開でしたねぇ~
しかも、超ーーーーーご機嫌で聞いてるこっちまで、ニコニコしてきちゃうよっ。
なんで、そんなご機嫌なの???(笑)
言ってる事は、エロ~~なんだけど・・・

どうして、どうしても2月中にお悩み相談なのかな??と思ったら・・・(爆)(爆)

よくまあー、あんだけエロネタが次から次に出てくるもんだぁ・・・
答えてる事は、超ーーー的を得てるし、めっちゃいい答えなんだけどなぁ・・(笑)
まあー、そこが拓哉らしいんだけどねっ。

バレンタインの話題が出たねっ
ちょっと嬉しい
しかも、私も家で同じような事言ってたんだよねっ(爆)
(まあー、家で言ってたから、ここにも書いてないし、嘘に聞こえちゃうかもしれないけど・・・ホントだよっ)
「今、逆チョコってあるけど、あれは何??そしたら、ホワイトデーはどうなんの??男の子からお返しじゃないの??」って・・・
こういう些細な事で喜べちゃうんだよなぁ~(笑)


特に、ジーンと来たのが、今、私のお悩みの一つ。進学校に入ったものの、ついていけるのか??って事なんですよねっ。
入試が終わったら終わったで、次に悩みが出てくるもので・・・
(まだ、授業も始ってないのに・・・)
息子が自分で悩み出した時の為に、このテープは保存版だなっ
(って、こんなエロかったら聞かせられない???(笑))

気持を支える【気ん力】がつくかぁ・・・
「どんな勝負でも、相手が強い方が面白い」かぁ・・・
そんな風に思っていけたら、素敵だし、頑張れるねっ。楽しめるねっ。

拓哉でも、もちろん??嫉妬するんだねっ(笑)
嫉妬がないやつなんて、嘘をついてる・・・って(笑)ちょっとホッとする。

黒髪はやっぱり、次のお仕事の為なんだぁ・・・
だ・か・ら、早くもっと詳しくポロリしてぇ~オ・ネ・ガ・イ



こういう放送を聞くと、最近スパム投稿が多いだけにレポをどんな風に書こう??って考えてしまうんですよねっ

※あっついでにお知らせです。そのスパム投稿、エロ投稿が増えてるので、コメント頂いても、私の承認がないとUPできないような設定にしばらくさせて頂きます。私が気付いたらUPされるので、投稿してからしばらくお待ちを・・・



entry_header

2009/02/27 (金) 17:24

セコムしてますか??

昨日、「セコムのグッズもらったでぇ~」って旦那からメールが・・・
で、帰ってくるなり、「これ・・」って、めちゃくちゃ嬉しそう

それは、私が前から頼んでた、セコムのグッズでしたぁ~(もちろん、拓哉の写真入り)
きゃーーー、嬉しい・・・となるはずなのですが、(いやー、そりゃー嬉しいんですよ。嬉しいんだけど・・)ん??これだけ???って・・・写真は小さいし、そんなに数がないと勿体ぶった割には、ん???ってものでした。

だって、FMVにしても、パンフやらポスターやら、結構いろいろあるじゃん
取引してるなら、もっとあるんじゃないの??って・・・

旦那曰く、グッズはこれしかなくかなり数が少ないと言われたそう。
でも、今度なんとしても、ポスターを展示場に貼るから、欲しいと頼むそうなっ(笑)
しかも、そのグッズももっと貰うと・・・

そりゃー「お客さんも契約するのに、キム○クのグッズくれるんやったらしてくれるやろう~」って・・・
「いやいや、そんな価値の分からんやつにあげんでもいいから、ファンのみんなに配るから貰ってきてよ」と私・・・
「そんなんキム○クやで・・・みんな喜ぶやろ??」って・・・

うちの旦那かなーーり私に影響されてると思います。
そんな風に思ってくれるのは、嬉しいけど、きっとこんな盛り上がるのは、我が家や一部のスマファンのお宅だけかと???

存在価値の分からない人にあげて、ポイってされるぐらいなら、是非是非もって帰って来てくださいませぇ~m(__)m


entry_header

2009/02/26 (木) 14:49

Myojo

Myojo見た???って、めっちゃ遅っ

1枚目の写真何???この腕・・・・
もう、鼻血ものですよぉ~

何か手に力の入った感じのたたずまいが、何とも言えませぬぅ~~~~

で、その1枚目は友達に写メって持ってたから、だいたい分かってたんだけど、お店で、ペラっとめくった2枚目ぇ~うおーーーーーもう、本屋さんで発狂しそうでした
このいつものツルツルなお顔とはちょっと違うような、ワイルドなでも、繊細なお顔がたまりませぬぅ~です

今は、何かを企て中ですか???
うんうん。拓哉らしい
きっと、インタビューの時も、何か悪戯を考えてる(拓哉の場合悪さじゃないけど・・・)悪がきのように、ニコニコしながら、そして、目を輝かせながら語っていたんだろうなぁ~
早く詳細が知りたいよっ
ワッツで、早くポロリしてぇ~


ざまをみろは【会話】ねっ!?
会って、目を見て感じ取る、そして素敵な会話が・・・ねっ!?
もし、絶対にあり得ないけど、拓哉に目を見て感じ取られたら(その前に、私が目を見れなさそうだけど・・・)きっと、魂まで抜かれちゃうね(笑)

でも、感じることって凄く大切な事だよねっ!?
こういうブログをやってる以上、いろんな方がここを訪れ、そして、読んでくれて、さっちんってこいうやつなんだろう??って思ってくれてると思う。
私も、なんとか、自分の思い、考えを少しでも伝えようと、文章で書く。
でもでも、文章ってやっぱり伝わりにくい部分が凄く多い。
もし、何らかの機会で出会うことができたら、あー、こういう人なのか、こういう思いなんだって、すぐに、語らなくても、お互いに分かることってあるよねっ!?
オフ会なんかで、会ったら、凄くコメント貰っても、その人の雰囲気が分かるから、お返事しやすかったりねっ。

でも、そんなたくさんの方に会えるわけもなく、(まして、拓哉にも・・・)こうして、なんとか、私の思い、拓哉への愛をここに書いていく事でしか、表現していけないんだよねっ

って、いつになく、真面目??な記事になっちゃった(笑)



entry_header

2009/02/25 (水) 17:54

スマスマ感想2009/2/23

遅くなりましたぁ~
リクエストにお答えして??(もう遅いしUPしないでおこうかと思ったんですが・・・)一応書きまーす。

ビストロ
おーー、12月が生キャラメル売れたのねっ!?もしかして、SMAP???なんて、思ったら、ドンピシャだったぁ~
私もお土産に頂いたわ

ゴローちゃんと剛食べたことないの??札幌行ったのに???
そんなの全然買って帰ってこないんだねっ。(まっ、そんな時間もないし、無理かっ)
「お前喰った事ないの??」って事は、拓哉は食べたことあんだぁ~
女性出演者に買って帰ってくるのかな???

行者にんにく、にくぅ~って思わず一緒に言っちゃった(笑)
味がおいしい???ってツッコミも一緒に言ってたよっ(爆)(爆)
慎吾ちゃんの生キャラメルウケるぅ~(爆)(爆)

デザートピザってどうなの??って思ったけど、おいしいんだぁ・・・
うえーーーん、負けちゃったぁ~最近買ってない気がするぅ・・・

で、ビストロの時に、拓哉ピアスしてたの??
ワッツの掲示BANG!見るまで、全然気づいてなかった
リピッてようやく分かりましたぁ~黒ダイヤかな??
久しぶりぃ~
ギフト思い出すぅ~
まだ、穴ふさがってなかったんだねぇ・・・
ピアス好きか嫌いかって言われたら、どちらかと言われたら、してない方がいいかな??

ニッポン道場
ちぎり絵かぁ・・・楽しそう♪
先生いい味出してるぅ~
拓哉、めっちゃ真剣な顔してちぎってるねぇ~
あの顔たまらんっす

おーーー、拓哉のぼたん綺麗
うおーーーーーー流石慎吾めっちゃうまい
「牡丹牡丹・・・」って念じてたけど、やっぱ、慎吾の作品が選ばれたねっ。

すげぇ~~~セロ
どのカードかだけじゃなくて、順番も当たったるぅ~どうして????
拓哉に「サプラーイズ」って言ってるしぃ~(爆)(爆)
あの言われた時の、拓哉可愛い

ET&歌
髪型は、前のはるな愛さんの年齢あての時と同じだねっ!?

「僕もしたよ、スケートリンクの上で、HUGとか・・・」って言ってる時の雰囲気好き
ちょっと、わざと照れてるような雰囲気

ゴローちゃんだけないんだ
それ違った時に、パフって・・・(爆)(爆)(爆)

最初の腰フリフリダンスたまらんっす
拓哉だけ、妙にエロくめちゃくちゃ動いてる気がするのは気のせい??

カメラ目線も頂きぃ~

予告で流れた映像では、拓哉がどこにいるかすぐに分からなかったんだけど、後ろにいたんだねっ

手をフリフリして、ピョンピョンライブみたいに、ノリノリの拓哉可愛いなっめっちゃ大好き
慎吾と場所を入れ替えるところも好き

年齢あての時は、あの髪型・・・って思ったけど、ライブとなるとちょっと違って可愛かったねっ
かなーり、ノリノリだったし、好きだよぉ~声聞いてるだけで、キュンってなる。



来週、しだ未来との豪華ドラマって何??気になるぅ~




そうそう、そう言えば、昨日はほとんど眠れなくて、その前の日もあまり寝てないのにぃ・・・でも、少し寝れたのかな??その時に、またまた拓哉登場でしたぁ~
今回は、チョコっとだけだったので、書くほどの内容ではないですが、続けてだからすごい嬉しい

entry_header

2009/02/24 (火) 16:33

またまた夢に・・・

↓の記事では失礼いたしましたm(__)m
かなーーりブッ飛んでて、今読んでもお恥ずかしい限りです
しかも、何が言いたいか全然わからんしぃ~
ホント、失礼いたしました。

そんな興奮状態覚めやらぬまま、今日、仕事だったので、無理やりに寝ました。
そしたら、またまた拓哉が夢に出てきましたぁ~

また、イッちゃった日記なので、それでもいい方だけ読んでくださいね。
まだ、スマスマの感想じゃないの???って、また、ツッコミ来そうですが、ホント、すみませんm(__)m






最初拓哉と会ってて(友達みたいでも仲良さそうに手つないだりしてた)で私は誰かに呼ばれ(たぶん父親で、それが何故かさんまさん)しぶしぶ、その父親の部屋に・・・
そしたら、さんまさんに『木村なんか辞めとけ○×■※やから・・・』ってかなり懇々と説得されてる。『どうしてそんな事言うの??』と反論を言いながら、でも、まだまだ説得されてて・・

そこへ拓哉からメールが…
拓哉『休みの日とか何してる??』
さっちん『え~ショッピングしたりブラブラしたりしてるよ』
拓哉『今度どっか行こうよ』
さっちん『うん。いいよ』
拓哉『マジで????????』ってめちゃくちゃビックリした雰囲気
さっちん『うん』
拓哉『じゃあそういう事でよろしく~』って・・・


きゃあーー、もう、絶対あり得ないけど、妙にリアルぅ~で、めっちゃ嬉しい
こんなメール来たら、もうブッ倒れるって・・・

しかしなんで、私が、さんまさんの娘なん???
大阪弁つながり???(爆)(爆)

entry_header

2009/02/23 (月) 23:29

スマスマ即感

いつもどおり感想をと思ってよーーく見てたんですけど・・・

ぎゃあーーーーーもう、どうしよう・・・

マジで????

めっちゃ嬉しいんですけどぉ・・・・
心臓が張り裂けそうなぐらい、嬉しいんだけどぉ・・・

って、一人かなーーり盛り上がってるけど、これ読んでる人にはまったく分からないよねっ
しかも、私の思い違いだったらすいません

でもでも・・・・・たぶん・・・・

拓哉ありがとう♪



感想は、明日以降にゆっくり書きます

entry_header

2009/02/21 (土) 23:47

卒業式☆

卒業式???って、いえいえまだですよぉ~
今、練習中???ってのも変ですが、準備中みたいです。

こちら、6年PTAとしても、いろいろ準備に追われております。

それはさて置いて、卒業式の歌ですよぉ~
昨年までは、在校生代表で出席しても、「旅立ちの日に」が歌われていないと・・・
どうして、この時代に歌われていないの???と、嘆いていたわけですよぉ~私としては・・・
自分の息子の時には、絶対に歌って欲しいと・・・

そしたら、特にお願いしたわけでもないのですが、(ホント、そんなお願いいくらPTAでも、言ってないですよぉ~)慎吾ちゃんファンの先生がお願いしてくれたのか???(この先生も6年生担任)担任の先生が集まって決める時に、是非これは、歌いましょうってなったそうです。

超ーーーー嬉しいんですけどぉ・・・

こりゃあーー、卒業式、絶対に泣くな
代表で花束贈呈やらいろいろしないといけないのにぃ・・・

数年前にスマスマで、SMAPも「旅立ちの日に」歌ってくれたけど、また歌ってくれないかな???オネガイ

entry_header

2009/02/20 (金) 23:48

ワッツ感想2009/2/20

うふふふふ。読みたくないって・・・(笑)
木村拓哉があまり読みたくなさそうなメッセージを集めてみましたスペシャルねっ!?

1992年くらい??中居君と喧嘩したかどうか??
うふふふふ。昔はありそうだねぇ~
「他のメンバーはお前の事が嫌いなんだよ・・」って言われたの???
みんな若かったんだねぇ~
ゴローちゃんを殴った話は聞いたことあるぅ~
そういう時代を乗り越えてきて今があるんだよねっ

舞台ねぇ、やって欲しいなぁ・・・でも、無理そうだよねぇ・・・
かなり、パワーいるとかそういう問題じゃなくて、拓哉の場合大パニックになりそうだよねっ!?
でもでも、全然避ける気はないです。っていう事は、いずれは・・・って期待が持てるかな??

ライブの盛り上がる盛り上がらないは拓哉の機嫌次第って言われてたの??
全然知りませんでしたぁ~って・・・(笑)
うふふふふ。きっと、台本もないし、みんなが見てるし、MCではなかなか恥ずかしくて、話せなくなっちゃうんだねぇ・・・(笑)
スタジオではがんばって話してるけど、みんなカットなのねっ。
全部流してくれればいいのにぃ・・・それなら、どんななんだろう??


うおーーー、拓哉とゴローちゃんが付き合ってる???
って???直接聞いちゃう????(笑)(笑)
「そんなわけねえだろっ」って・・・
答えっすか???
しかも、ジャニーさんに怒られたの???ゴローへ悪影響を及ぼすって???(笑)

GORO'S BAR の撮影楽しかったんだねっ。
そりゃあー、たくさんの美女達がいるんでしょ??そりゃあー楽しいよねっ(笑)

慎吾ちゃんへの誕生プレゼントどうなったんだろう??
できたけど、渡せてないんだぁ・・・どうするんだろう??

おーーー、拓哉ももうたばこやめようって時があるんだぁ・・・
そだよっ。やめた方が体にはいいのになぁ・・・

最後、また何を言い出すのかと思えばぁ・・・(爆)(爆)


って、ここまで、聞きながら書いてて、もう一回リピしようとテープを・・・・と思ったら、録音できてないよぉ~
ガーーーーーン
なので、レポちょっと遅れます

entry_header

2009/02/20 (金) 15:34

めちゃくちゃかっこいい

昨日、拓哉が夢に出てきてくれましたぁ~
いつもながら、夢なので、完全に自己中心的です
それでもいい方だけ読んでくださいね。


なんかたくさんのファンに囲まれてる拓哉
でも、私はどうしても近づけなくて、いいなぁ~って感じで遠くから見てた。
でも、行くところへずーっと付いて行ってて、そしたら、なぜかファンのみんなが椅子を並べて前向いて座ってて、その最前に拓哉も座るんだけど、何故か私の隣に・・・・(って、ほらっ、完全に自己中でしょまっ、夢だから許してくんなましぃ~)キャーーー

で、めちゃくちゃドキドキしてるのに、何やら、普通に拓哉と話してる私。

その集い??の横を一般の人も通ってるんだけど、いちいち通る度に、キャーーーキム○ク??みたいになって・・・
でも、素知らぬふりをしながらも??意識しながらも??拓哉は普通にしてた。

私が横で話してても、周りがうるさいからか、いちいち話す度に、拓哉が私の方に耳を近づけるの
もう、鼻血ものでしょ???
その時サラサラヘアー(今の髪型、黒髪ロン毛)がサラサラって横顔にかかって、その向こうの目が優しそうで、なんとも言えなくて、鼻はすごく高くて・・・
この時の顔が目に焼き付いて離れないよっ。

ギャーーーーってなりながらも、平静を装いながら、普通のお話を・・・しかも、なぜかうちの娘の名前まで知ってて、「ん??あれ??」って思った瞬間に目が覚めた。

いやぁー、しかし、あの横顔たまらんかったっす。
しかも、超ーーーー近かったし・・・・(って、そりゃあー横にいるんだしねぇ・・・)
これで、しばらく生きていけそうですって、めっちゃ単純???


entry_header

2009/02/19 (木) 20:14

う、歌撮り??

ストスマで、いきなりガンズの曲にあわせて、パンクッぽく??ギャーーーみたいな感じで叫んだ後に、
「なんで、オープニングでガンズかけるかな??これからまだ、僕歌撮りとかあるんで・・・」って・・・

ん?????ん????言ったよねぇ?????
歌撮り???歌撮り???
そろそろっすかねぇ???新曲???
って、勝手に一人で盛り上がってますが違うのかな???
そろそろ新曲出してくれたらいいなぁ・・・そしたら、歌番組とかも出るし、少しは露出増えるんだけどなぁ・・・

またまたホワイトデーに合わせて、私たちへのプレゼントなーんて????
深読みし過ぎ???


それと、写真のお話。
慎吾ちゃんみたいに、毎日デイリーの写真撮って、ああいうのやりたいって???
やってやって是非是非希望するよぉ~
どんな景色を毎日見て、感じてるのか知りたーーい




entry_header

2009/02/18 (水) 22:36

ハンドクリームどっち派??

月曜日のストスマ、拓哉がハンドクリームの塗り方を・・・
へえーー、掌に先に塗って・・・なのねっ!?

私はというと、今はチューブ式のハンドクリームを使ってるんだけど、まず右手で左手の甲と掌にベチャっベチャっと出して、その後、右手の掌を左手の甲にそして、左手の掌のを右手の甲にって感じかな??
甲と甲は合わさないなぁ・・・

って、拓哉じゃないけど、それが何か関係あるの???
改めて、そんなの考えた事ないけど、みなさんはどんな風に着けますか??

拓哉は、掌に出して、それを両手でこすりあわせて・・・・って感じなのねっ!?

まあー、男性はそういう感じかな??
って拓哉もハンドクリーム着けるんだぁ~(笑)

綺麗な手してるもんねっ


entry_header

2009/02/18 (水) 08:13

味長持強化中!!

TVでは、まだ見れてないですが、BANG!に書いてたので、早速HPチェックしに行ってきましたぁ~
いきなり、ピンクの拓哉でビックリですぅ~
そかも、この間のスマスマのビストロの時みたいに、髪の毛クリクリでしたぁ~なんか、坊ちゃんみたいでかわいい

CMは、髪の毛クリクリじゃないのにねっ。
味長持ち強化中って・・・(笑)
長い間味わえるって事ねっ

だだをこねてる拓哉が余計に可愛いなぁ~
早くTVで、確保したいなぁ~

そんなキシリッシュのサイトはこちら・・・・壁紙も早速ダウンロードだねっ。

entry_header

2009/02/17 (火) 23:24

帰ってきたぁ~

何が???って????

だいぶ前(1か月ぐらい前??)泣いてたあの指輪がやっと帰ってきますたぁ~

もう一時はどうなる事かと思いますたが、結局、修理する事はできなくて、
(さきっぽが折れたんだけど、さきっぽだけは直せないらしい・・・)
お店のご厚意で新しい物と交換してくれますた。

ホント、これがないと生きていけないってぐらい、大好きな指輪なので、
なんとか帰ってきてくれて、お店の方によくして頂いて、感謝感激です
ありがとうございます。(ってここで叫んでも聞こえない??)

これで、ちょっとは元気が出てきそうです(ってめっちゃ単純??(笑))


entry_header

2009/02/17 (火) 15:55

スマスマ感想2009/2/16

ゴルフの王国
王子めっちゃ可愛い
あのクリクリ頭にあの衣装

慎吾ちゃんはお母様なのねっ(笑)
なんか、言葉が時代劇みたいになってるんですけどぉ・・・(爆)

ホント、久々な感じだぁ~(笑)(笑)
タクタロフ鼻高けっ(って、タクタロフが高いわけじゃないんだけどぉ・・(笑))
古閑さんが打ってる後ろで、チラッと映ってる(ホント、下の方にめっちゃちょっと)あのグラグラを操作する目が好きって思ってワンセグで見てたら、ビデオでリピったら映ってないビデオはアナログだからだねっ

おーーー、見事カップインだぁ・・・あんなの入るの???って思ってたのに、すごーーい

「みほちゃんそんな事しても無駄だよぉ~」がめっちゃエロい~~
しかも、めちゃくちゃ必至だしぃ・・・(笑)(笑)
流石プロだねぇ。。。あんなグラグラに回転なんて入らないと思ったよっ。


ビストロ
うおっ。髪の毛めちゃくちゃクリクリだぁ・・・
ビストロトーク(2階)部分、めっちゃ短っ
これぐらいのテンポの方がいいよっ。
あれ??慎吾は映った??

拓慎の料理美味しそう~~
しゃぶしゃぶするのも美味しそう~~
「これの名前なんて言うんですか??」
「箸でいいじゃねぇか」(爆)(爆)(爆)

しっかし、髪の毛めちゃくちゃクリクリだねぇ・・・つけ毛みたーーい(笑)

どんぶり美味しそう~~
フォークでがっつり食べてるよぉ~可愛い

なのに負けちゃったぁ~

歌&ET
おーーー、半袖ぇ~
めちゃくちゃ久しぶりの腕に萌え
これは最近の撮影かな??1月31日以降だよねっ。髪型がっ
手首についてるアクセ??が凄い気になるぅ~

中居君の「1173」の後の拓哉の上の画面がたまらんっすぅ~

みんなつなぎなんだねっ。少しずつ着方が違ったりするからわからないけど・・・

すばらしい日々の最初と最後めちゃくちゃヤバす・・・・
腰つきエロい~~
「朝も昼も歌いながら」のとこの拓哉の顔もめっちゃ好き
最後の乱れた髪にあの口元も激ヤバですぅ~

もう、ヤバいとかかっこいいとか好きとかしか文字が出てこなくて、ホントすいませんm(__)mって感じだけど、ホントにそうなんだもん。




entry_header

2009/02/16 (月) 23:25

スマスマ即感2009/2/16

子供寝かせながら、ワンセグで見てたので、(最近、チビがなかなか寝てくれなくて・・・)とりあえず、即感でーーす。

いやーー、やっぱ、拓哉好き
改めて言うのもなんですが・・・

王子??は可愛いし、歌の拓哉は超ーーーかっこいいし・・・
あの久しぶりの半袖の拓哉にやられましたぁ~

クネクネの腰にもおもいっきりドキュンです。

あの髪形にあの格好は反則(何の反則??)ですぅ~~~
上半分になった時と、最後の方の(なんて歌詞のとこだったっけ??)拓哉、超ーーー激ヤバですぅ~

また、改めて感想書きますねっ。
待てない方は、さっちん広場でたくさん語ってくださーーい。


entry_header

2009/02/16 (月) 16:07

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/2/13

2月13日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、木村拓哉のエピソードゼロと題して、この間の特別番組「SMAPがんばりますっ」で流れなかった取材VTRのお話などを話してくれました。
結構いろいろと楽しいお話してくれたのに、どうして流れなかったんだろう??
そんな無理な話はなかったような・・・



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/02/14 (土) 22:07

バレンタインだというのに・・・

バレンタインだというのに、こんな記事でごめんなさいm(__)m

実は、東京から帰ってきて、かなーーりヤバい状態でした。
ずーーーっといろんな事を考えてた。
拓哉の事、ブログの事・・・
東京があまりにも楽しかったからかな??
露出の寂しい時期だから余計かな??
ライブの後の寂しい気持ちと同じなのかな??


昨年なんかより、ずっとずっと、友達や、みんなのお陰でとっても素敵なバレンタインなんだよ。
それなのに、どうして???
自分でもよくわからない・・・


あなたは、近いのに遠くて、遠いのに近い・・・
私はファンなの??ファンでないの??

あまりにもあなたへのがいっぱいになり過ぎて、大きくなり過ぎて、こんな私がファンと言ってていいのかな??本当のファンであるのかな??とさえ思えてくる。
こんな私がこんな気持ちのままブログをやっていていいのかな??って・・・

あまりにも好き過ぎて・・・

拓哉大好きだよ

この気持は変わらない。どんな状態でも、どんな事があっても・・・
確実に言える事は・・・

拓哉大好きだよ



追記・・・私は決してもっと拓哉に近づきたいと思って書いたのではないです。もう今の状態で十分です。(生息地は遠いけど…)

みなさんのお陰で素敵バレンタインと書きましたがそれもあのメッセージをみんなで作ったりする事で気持ちがめちゃくちゃ盛り上がって嬉しいって意味です。

誤解を招いては困るので、ちょっと付けたしでした
entry_header

2009/02/13 (金) 23:53

ワッツ感想2009/2/13

木村拓哉エピソードゼロ

うふふふ。ミンチ??って・・(笑)ブツ切れだったもんねぇ~

40分~50分話たのに、使われていたのが29秒???短けぇそんな短かったんだぁ~
確かに、拓哉の全然なかったよねっ。

そうそう後半全くなかったぁ~
しかも、どんどん拓哉の元気がなくなっていった気がしたもん。

駅までは、おばさんと一緒に行ったんだぁ~
そこから、一人で行ったっていうのが、拓哉らしいねっ。
英語ってYOUだけじゃんって笑えるぅ~(爆)

真面目派と真面目じゃない派があったんだぁ~
レッスンではちゃんとやってるけど、それ以外のところで、ふざけてる?悪やってる??ってのなんか想像できるぅ・・・
友達だった人は、今は現役にいないの??

中一で告って、フラれて器械体操部ねぇ・・・(笑)
そういう年頃って、泣いたり笑ったり思う人に思われなかったり、(うっ、今でもそういう気持ちだったりするなぁ・・・ヤベっ)違う人に思われたりいろいろあって楽しいよねっ。

騎馬戦の後、セット裏までいってやってたの???
ふふふふ。ファンの子に止められたんだねっ。
ゴローちゃんは鍵まで閉めてたの??(笑)

私も$10が1位を取ってる気が勝手にしてたんだけど、違ったんだねぇ・・・どうしてなんだろう??

昔はみんな若いからいろいろあっただろうねぇ・・・
今は、みんな大人になったからねぇ・・・
喧嘩にならない程度に、いい事も嫌な事も、言える方がいいのかな??なかなか言えそうにないけど・・・

昔の映像があれば・・・って、やっぱり、先日の新年会で見た、デビュー前のドッキリの肝試しの映像かな??
あの短パンって今では、絶対あり得ないしぃ・・・しかも、靴まで脱げちゃって・・・(笑)
慎吾ちゃんなんて、まだまだ声変りしてない時期だよねっ。


こんなにもいろいろ取材VTRで話してたのに、全部カットだったなんてぇ・・・どうして??全然使われそう内容なのにぃ・・・
でも、ワッツで話してくれたから、嬉しかったなっ


entry_header

2009/02/12 (木) 16:28

ぶらり旅

昨日は、スマ友さんのお誘いで、東京ぶらり旅に行ってきましたぁ~
いつもは、ライブやエキストラで行っても、用事だけ済んだら、とっとと帰っていたので、東京見物なんて、初めての状態完全におのぼりさん状態でした。あっちを見たり、こっちを見たり。キョロキョロ。

まずは、先日のスマステ生放送があった、六本木ヒルズに行ったり

20090211211311


20090211211309
↑オープニングをしたところ

お台場へ行ったり(昨年のCHANGE以来・・・懐かしい・・奇跡のトイレもちゃんと見てきました(笑))

拓哉が駆けのぼった坂を何箇所か回ったり、途中、サマンサタバサでは、新しい拓哉のポスターを撮影するのに、横断歩道真ん中で、写メったりと、大騒ぎ(笑)

あちこち回って、あーーーっという間に時間が過ぎてしまいました。

拓哉には会えなかったけど、友達とも久しぶりにゆっくりお話ができたし、拓哉の見ている景色?香り?風?を感じる事ができて、かなり充実した素敵な1日を過ごすことができました。
帰りには、うっこのまま東京にいたいよぉ~状態に・・・
そういう訳にもいかず、心を鬼にして(って使い方間違ってる??)後ろ髪引かれながら、帰りの新幹線に・・・

友達も疲れたんじゃないかな??
本当にありがとう♪その後も大変だったみたいで、ホント、お疲れ様でしたぁ~
なかなか東京へは行けないけど、またこんなぶらり旅したいなっ。



entry_header

2009/02/11 (水) 10:43

バレンタインメッセージ完成★

だいぶ前から募集してました(笑)、バレンタインメッセージ8日で締め切らせて頂きました。
新年会の時のカードと合わせて、かなーりの数が集まり、素敵なメッセージファイルを完成させる事ができました。ありがとうございます。

みんな、なかなか愛のメッセージをまとめるのは大変だった事でしょう・・・
長く語りだしたら、凄く長くなりそうだし・・・でも、みんな一言で言えば、「大好きに尽きるんじゃないかな??

きっと、私たちの気持ちは拓哉に通じると思います。
これだけたくさんの愛が詰まってるんだから、通じないわけがない



できたファイルの表紙がこんな感じ・・・
バレンタインファイル


中のカードはこんな感じ・・・(写りが悪くてすみませんm(__)m)
バレンタインカード


今日、ワッツの方に発送しまーす
みんなの愛を乗せて・・・


entry_header

2009/02/10 (火) 16:07

GORO'S BARドラマ化

Goro's BARのドラマ化の発表がありましたねぇ~
やっと、今日の朝ズバで見る事ができましたぁ~

拓哉兄さんも顕在だとか・・・嬉しいなぁ・・・
もう、あの金金の髪とあのいで立ちだと、ホスト以上にホストですもんねぇ・・・
様になり過ぎてて、カッコよ過ぎですぅ~

30人の??美女達を引き連れての登場だとか・・・
ゴローさんとの仲良しぶりもみせてくれましたねっ。

放送はまだ先の3月10日だけど、楽しみ♪


関連記事はこちら・・・・

って、TBSアナログだとものすごく映りが悪いんだよねぇ・・・(ビデオが地デジ化していない我が家なんとかせねば・・・)


entry_header

2009/02/10 (火) 16:07

どひゃーーー(-_-;)

私のパソ君が壊れたぁ~
いつもどおり、仕事から帰って、パソに向かおうとスイッチ入れたら、プチっていって、起動しなくなったよぉ~
兆候はちょっと前からあったんだけど、ごまかし、ごまかし使ってたの・・・
そしたら、今日ついに、ストライキ

今は、旦那のパソ君Vistaから打ってるんだけど、使いにくくて仕方がない(-_-;)
単語登録もちゃんとできないしぃすぐに、セキュリティーかかって繋がらなくなるしぃ・・・XPの方が使いやすいんだけどなぁ・・・

なんとか、治らないかな???
entry_header

2009/02/09 (月) 22:56

スマスマ感想2009/2/9

スポーツ対決(石川遼 VS SMAP)
いきなり、拓哉ぁ~そりゃあ~大きいって・・・
流石ゴローちゃん。
うおーーー、なんとしても、慎吾ちゃん5番とらないとぉ・・
クラブ短いの??お子ちゃまが打ったみたいな、珠になったよぉ~(笑)

うおーーーよっしゃぁ~拓哉ぁ~5番
中居君からハイタッチぃ~


打つ時の、拓哉の右頬のほくろ気になるぅ~めっちゃいいよぉ~
きゃーーー今日2回目~入れたぁ~
と思ったら、その後に、石川遼君も入れたねっ!?そりゃあー、プロだもんねっ




ビストロ
エロ談義ぃ~(爆)(爆)
ゴローちゃんのフランスと五反田の間って笑えるぅ~何故に五反田なのぉ~??(笑)
拓哉の道のりが長いって意味がわからん

二人平泉成さん笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)
どっちがどっちか分からなくなってくるよお~(笑)
拓哉やっぱ似てるねぇ~

うおーー、拓哉のイメージカラーは生命力なのねっ(笑)よかったねっ。ふふふふ。
まさか、沢村さんも、ここでズボンを脱ぐとは・・・
確かに赤のラインは入ってたけど・・・

カレーうどんおいしそう~
あの五島うどん??美味そうだぁ~
平泉成さんはもういいです。って言ってるし・・・(爆)
あれ???あちゃあ負けたぁ~



2階の席から、飛び降りちゃう気持ちすっげーーぇ分かるぅ~ってか、あまりにも身を乗り出し過ぎて吸い込まれそうになるよねっ
拓哉も、絶対にダメって言ってたけど、その気持ちはすっげぇー、分かるっ

いちいちサタデーナーイト~♪って言う時、声が出にくいのか、ウインクみたいに、片目を閉じるのがかっこいい
あの髪色で、あの衣装着てると、王子様みたーーい
もう、綺麗過ぎですぅ~
あの手をクルクルってするところも可愛かったなぁ~
あーーー、会いたいよお~


entry_header

2009/02/09 (月) 16:30

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツレポ)2009/2/6

2月6日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、この間の特別番組「SMAPがんばりますっ」の全力坂の裏話でしたねぇ~
まあー、あの編集には、複雑な気持ちだったのかな??
でも、素敵なスタッフに囲まれてよかったねっ。
全力坂は大変だったけど、全力坂卒業アルバムという形で、素敵な思い出になったね。
次回は、取材VTRの裏話ですか??TVでカットだったのに、ラジオで話しちゃって大丈夫なのかな??



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/02/07 (土) 21:54

楽しかったぁ~

今日は遅めの新年会でしたぁ~
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

最初、お店はまだ開店していないし、どうなる事やら??と思いましたが、どうにかこうにか、会を開催する事ができてとてもよかったです。

昔の映像を見ながら、みなさんが見入って、シーーンなんて、場面もありましたが、初めての方どうしでも、初めて会った感じじゃなく、話せるのはとても嬉しい事です。
あちこちで、メアド交換や名刺交換しているのを見ると凄く嬉しい気持ちになりました。

中には、恥ずかしくて、話せなかった方もいるのかしら??
今日話せなくても、みんなの掲示BANG!はそのままにしておきますので、そちらの方でまずは話してみませんか??
こうやって、広がるスマ友の輪はホント嬉しいですねっ。


特に何も企画していってなかったので、どうなるかと思ってたけど、時間のたつのは早いものですねぇ・・・
あっという間に時間がぁ・・・
みんなで、ワイワイ言いながら、メッセージカードを書いたのも楽しい思い出になりましたねっ。
家に帰って、こっそり、メッセージカードを見たら、本当にみなさんのたくさんの愛がいっぱい詰まってて嬉しくなりました
これで、送られてきたメッセージと合わせて、素敵な、メッセージアルバムが完成します。


今回、こんなアホな私のブログの新年会に参加してくださいまして、ありがとうございました。そして、今回は参加できなかったみなさん達も、次回は是非参加して、お会いできる日を楽しみにしています。








そんなバレタインメッセージは2月8日までです。お急ぎ下さい。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。

entry_header

2009/02/06 (金) 23:47

ワッツ感想2009/2/6

きゃはははは。いきなりエロだぁ~(笑)
おなり坂って・・・(爆)(爆)

全力坂でめちゃくちゃマジメ~な話かと思ったら、めちゃくちゃバカな話にいくんですかぁ??(爆)(全力バカなのねっ!?)

やっぱ、目黒はないんだぁ・・・(笑)

え???最初は違う企画だったの???
年末のMステスペシャルの時に、幕張で、最初聞いたんだぁ~
最初は、孤島で無人島生活って企画だったの???
それも見てみたいけど、なんなくできそうな気がするぅ・・・

実際に走ってみたっていう、スタッフすごいねぇ~
そういう、気持ちが存在するっていう、、、気持ちをUPにする??周りの気遣いのできる???たくさんのスタッフがいたんだねぇ・・・きっと・・・
ただ、単に、機械的にやらされてる、番組的にやらされてるんだったら、きっとできなかたったんだろうなぁ・・・

あの、2分割、4分割、おもしろくねえ??って・・・・
ありえないからおもしろいの??(笑)
サーモングラフィーは確かにおもしろかったよねっ。意味ねぇ~みたいなさあ・・・
カチーンときたのと、おもしろくねえ??ってのと両面があったの??ふふふ。

やっぱ、あの予告は複雑だったんだぁ~(笑)
全力坂卒業アルバム見てぇ~!!!!
すごい素敵なスタッフさん達だねぇ・・・
幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。って・・・・
そのアルバムお部屋に飾ってあるんだぁ~
表紙見ただけで、浸れるものがあるよねぇ・・・

目黒区は絶対やんないんだっ・・・(笑)さすがに・・・何度も言ってるもんねっ。
うんうん。やんない方がいいよっ。もう、卒業アルバムももらったしねっ。
新企画ねっ!?


え???慎吾がたばこ辞めたの???
すげぇ~
拓哉が作ってるジッポーって・・・どうすんの???
って、それより、慎吾が辞めたら、拓哉も??辞めちゃう???

やっぱり、あのインタのV拓哉のかなりカットされてるんだぁ・・・うんうん、少なかったよねっ。
来週ワッツで話してくれるの??カットされてるのに、それをラジオで話しちゃって大丈夫なの??
でも、何を話してたのか、超ーーー楽しみ♪




バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。
entry_header

2009/02/04 (水) 23:21

りひと様ぁ~

私って、SMAPのメンバーが出てるドラマ以外ってほとんど見ない人なんですけど、我が家では、「メイちゃんの執事」にはまっておりますぅ~
1回目たまたま見たのが始まり・・・

もう、りひと様がかっこ良くてぇ~(あっ、断っておきますが、浮気とかそんなんじゃないです。拓哉とは全く違って、ただドラマの中でかっこいいなぁ~って感情ですからねっ)
だって、あんなにかっこいい執事いたらどうする??
それが、もし拓哉なら・・・

拓哉なら、イケメン執事というより、イケメンボディーガードってとこでしょうか??

で、来週はそんなりひと様があすなろ抱きでぇ、メイちゃんにぃ・・・
キャーーー、拓哉ぁ~(ってそこで拓哉が出てくるところが私らしいでしょ!?)

原作が漫画って、非現実的だから、きっとみんな楽しいんだねっ!?
現実では絶対ありえない様な事がおきたり、CG使ったり、凄い夢の世界のような、名前だったり、世界観がぁ・・・


そんな夢の世界・・・・って昨日の私の夢に一瞬だけど、拓哉出て来てくれましたぁ~
なんか、自分もメンバー?なのか、サークルの仲間なのかわからないけど、自分だけ女性だけど、全然普通にしてても、男女間を感じない雰囲気(分かるかな??)で、最初ゴローちゃんと剛と3人で結構くっついて話してたの。
それも、何かの段取りか何かで、今回は、私と剛でやったから、次は私とゴローちゃんで、幹事??みたいなのをやるって話しをしてて、なかなか「うん」って言ってくれない、ゴローちゃんを剛が「ゴローさん大丈夫だよぉ~」みたいな感じで、説得してるの。

そこの場を私は離れて、そういうノリ??で、今度は拓哉の元へ・・・・
拓哉とも全然普通に話せる感じで、拓哉にコチョコチョ~ってしてて、笑ってる拓哉にちょっとバランスを崩して、めちゃくちゃ急接近ドキッ。

それまで、全然気にしてなかったのに、「えっ!?こんなに浅黒くてかっこよかったっけ??」



みたいな瞬間に、めざましがぁ・・・

もうこれからじゃん
これから、いいところだったのにぃ・・・
夢の続きっ見れないかな???
今から寝ても無理だよねっ!?



entry_header

2009/02/04 (水) 12:15

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/1/30

1月30日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、毎年恒例の紅白裏話スペシャルでしたぁ~
北島丸が思ってたとおり大変だったんだねぇ~
ジブリのコーナーのカンペがそんな風だったとは・・・目がよくてよかったなんて言ってるけど、ホントはちゃんと覚えてたりしてたんじゃないかな??なーんて、思っちゃいます。
歌の裏話は何もでなかったけど、どんなだったんだろうなあ???



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/02/03 (火) 10:30

40マンヒットぉ~(^_^;)

昨日、400000HIT達成しましたぁ~
(どんどん達成のペースが早くなっていくのが怖い)


これも、一重にこんなアホなブログに遊びに来てくれるお陰ですm(__)mm(__)m
本当にありがとう♪


いつも、叫んでたり、笑ってたり、落ち込んでたり、泣いてたり、上がったり下がったりなブログで、ボキャもあんまりないんで、同じような事しか書けませんが、拓哉愛をいっぱいいっぱい語っていくので、これからも、どうぞよろしく・・・





バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。



entry_header

2009/02/02 (月) 23:44

拓哉ぁ~

スマスマの歌の拓哉めちゃくちゃかっこよかったぁ~綺麗だったあ~

もう、完全に堕ちました(凹んだって意味じゃくてねっ。)

歌とマッチしてて、あのしっとりした雰囲気と、あのビジュで完全にやられたぁ~(←なんで、マーク入ってるのかって???だって、あまりにも綺麗過ぎて、会いたくなって、めちゃくちゃ出ちゃったんだもん)



今日のスマスマは、拓哉的にはビストロと歌だけだったけど、あの歌がぁ~もうお宝ですぅ~
ビストロも見ながら、あれこれ書こうと思ってたのに、全部ブッ飛んじゃったよ

来週は、やっぱり、スポーツ対決と題して、松坂投手&石川遼君との続き??対決が見られるんだねっ。楽しみ♪







バレタインメッセージは2月8日までです。こちらから・・・
たくさんのメッセージお待ちしております。

side menu

CALENDAR

01 * 2009/02 * 03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


