entry_header

2009/03/31 (火) 17:45

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/3/27

3月27日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、その時木村は動いた、80年代お勧め映画スペシャルと題して、拓哉が影響された??映画を紹介してくれてます。
同じ年代なのに、見た事がない映画が多くて、今度、レンタル屋さんで借りてこうよって思いました。
結構、意外と?拓哉影響される事多いんだなぁ~




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/03/29 (日) 17:50

バスツアー

昨日は、拓哉の事で、嫌な事があったり、凹むような記事を読んだりで、ちょっとブルーになってましたが、夢に拓哉が出てきてくれましたぁ~

またまたお得意のパターンで(内容は違うけど、よく似たパターンだなぁ・・・)、かなり自己中ですが、それでもいい方だけ読んでくださいね。
(娘が、そう言えば、いい夢は、話しちゃうと正夢にならないよって言ってたっけ???(笑))









なんだか、ファンの集い??っていうか、メンバーと一緒にバスツアーに出かけてる様子。
私もスマ友さんと一緒に参加しているみたい。
ワイワイ友達と話てたら、そこへ慎吾ちゃんがやってきてくれました。(どうも、メンバーがそれぞれの席に回ってきてくれるご様子。最近、拓慎のコンビで出てきてくれる事多いなぁ~)
何を話したかわからないけど、何やら楽しそうにお話して、他のグループのファンの子達も待っている様子だから、早くそっちに行ったら??って思いながら、そう促したんだけど、少し意地悪そうに、慎吾ちゃんは「うううん。ここにいる」って少し意地悪そうに、しばらくいついてた(いついてたって言い方も変だけど、慎吾ちゃんがのいてくれないと、拓哉来てくれないしぃ・・・すいませんその辺の事もわかった上で、慎吾ちゃんはそこにとどまってるみたいで・・・)でも、すごく他のファンの子に呼ばれて、そちらに・・・・

そこへ、やっと拓哉が登場
キャーーー拓哉だぁ~って思いながら、何を話したんだろう?でも、私、ドキドキって感じじゃなく、安心感?普通感?で拓哉の隣に座ってた。
結構長い間いてくれたんだけど、全く動こうとしない拓哉。
私の方がそこにいていいのか気になって、「ここにずっといたらいけないんじゃないの??」って・・・
だって、周りの目線がすごく怖かったんだもん・・・
でも、「別にいいよ。」って感じの拓哉・・・
「でも・・・」って思ってる私。
どんどん周りが騒がしくなってきて、拓哉は渋々そちらへ・・・
ちょっとホッとした感じの私。
(そりゃーあずっと隣にいて欲しいけど、みんなの拓哉だし、みんなのツアーだしねっ)

しばらくスマ友さん達とお話してたら、全部回ったのか、またまた拓哉戻ってきてくれて、私の隣に・・・
「もういいの??」って聞いたら「うん。」って言いながら、私の膝を枕にして眠ってしまった。
キャーーーもう、なんて可愛いの???(かなりいっちゃっててすいません夢なのでお許しを・・・)

ってとこで、夢は覚めちゃいました



ホント、最近こういうパターン多くてすいません
かなーーり独占欲強いっすよねぇ・・・
でも、あの膝の上の拓哉は忘れられないよっ







日刊ドラマグランプリ3月31日5時までですので、投票まだの方は、急いで投票お願いします。

うちのブログのドラマアンケートもまだまだ細々とやっておりますので、こちらもどうぞ・・・(笑)
こちらから・・・

entry_header

2009/03/28 (土) 00:01

ワッツ感想2009/3/27

そうなんだよねぇ~
今の若い子はトップガン知らないよねぇ~
私も、そう思いながら、この間もスマスマでトムクルーズを見てたよぉ~

いつも、拓哉のKAT-TUNの言い方が、可愛いんだけどぉ・・・
私の呼び方が間違ってるのかな?(って、そんな事はいいって??はい。)

昔の映画って、手造りって感じがして凄いよかったよねっ。
フォラーとかも(特に好きではないけど、昔のは見れたよっ。)昔の方が、ちゃっちい感じもあったけど、でもでも、なんとか、リアルに見えるように、工夫してあったもんなぁ・・・
今のは、超ーーーリアルで、CGたくさんって感じでぇ・・・

「その時木村が動いた80年代お勧め映画スペシャル」
今日も、頭からエロ全開ですねぇ~
かなーり、分からない事が多いんですがぁ・・・

おーーーー、華麗の話出てきたぁ~と思った矢先・・・
二度三度ご一緒させて頂きたい・・・近々って・・・
言っちゃったぁ~
こういうのは、絶対に聞き逃しませんよぉ~(笑)
やっぱ、同じスタッフと??いよいよ???だね・・・
ポロリありがとう♪

「ハスラー2」あったねぇ~
当時は、ビリヤード場、たくさんあって、こんな私でも行ってたもんなぁ・・・
家にビリヤード台があったらいいなぁ~って・・・
確か、マッチさんの家になかったっけ???
拓哉が行ったのはそこかどうかは知らないけど、どん引きしたの???

「アウトサイダー」
これは、よく話に出てくるんだけど、見た事ないなぁ・・・
一度は見とかなくちゃだねっ・・・

「ランプルフィッシュ」
これも見たことないよっ
ベタの事なんだぁ・・・
これを見て飼っちゃったんだねっ(笑)

「フラッシュダンス」
あーーーーー、あったぁ~
これは、見たぁ~ダンスきれいだったよねぇ~
え????自転車????(笑)
ドロップハンドルって、横に出てるハンドルの事??
あーーー、下にクニって曲がってるハンドルの事かぁ・・・
あれって乗りにくくない???ふふふふ。粗大置き場に捨ててあるのを加工してまでって・・・(笑)

ススメ・・・で、もちろん僕も進んでますって・・・
進んでるんだねっ待ってるよぉ~

不便だったから、いろいろ考えたり、模索しながら、物事を運んでいったような気がするよねっ。
確かに・・・今は便利になり過ぎた部分があるもんなぁ・・・
おいおい。エロもって・・・最近そっち系??多くない???


いやーー、今日は、ポロリたくさんで期待が持てましたねぇ~
この超ーーーーーー乾期には嬉しいポロリでしたねっ。
そろそろ正式発表もあるのかな??


entry_header

2009/03/27 (金) 22:13

トートバッグ

サマンサタバサの新CMが今日から放送ですか
まだ、本放送は見てませんが、昨日の朝ズバでやっと見れましたぁ~

って遅っ
っていうのも、昨日の早朝から、家族で出かけていて、先ほど帰ってきたところなのです
で、毎日録画している、朝ズバを巻き戻してみましたぁ~

あのトートバッグめちゃくちゃ可愛い
ここ最近、ずーーーっと(1か月以上)可愛いバッグを探してて、しかも、トートバッグを探してて、ついこの間まで、MADE IN FRANCEの有名なブランドのトートを買おうとすっごく悩んでいたところなんですぅ~

超ーーーー偶然で凄く嬉しい
もう、これはゲットするしかないでしょう

もう売ってるのかな?今度早速見に行ってみよおっと・・・


しっかし、あのCМの拓哉の髪型はどうしたの??
あまりにも可愛くて、女の子みたいなんですがぁ・・・態度は?(笑)反応はまるっきり男の子で・・・(笑)

もうすぐ、やーーーーっと、拓哉の声に会えるねっ
1週間ぶりなんだけど、凄く昔みたい・・・


entry_header

2009/03/25 (水) 12:53

はーあ

まだ、水曜日ですよぉ~
スマスマ休みだと、めちゃくちゃ1週間が長いよぉ~~

拓哉に会えるのは、たまーに出てくるCMだけで、超ーーーーー寂しいんですけどぉ・・・

今は、リーバイスの最後のUPにドキューンだけど、それだけじぁ・・・やっぱり寂しい

早く、拓哉に画面でもいいから会いたいなっ。声が聞きたいよぉ~~


まだまだ、日刊ドラマグランプリ投票中ですので、よしくお願いします。

うちのブログのドラマアンケートもまだまだ細々とやっておりますので、こちらもどうぞ・・・(笑)
こちらから・・・

entry_header

2009/03/23 (月) 23:03

日刊スポーツドラマグランプリ

今日、「日刊スポーツドラマグランプリ」の投票が始まりました。

是非是非、われらが愛する拓哉への投票をお願いします。

「CHANGE」&主演男優賞には「木村拓哉」に投票のご協力をお願いします。
締切は3月31日午後5時です。

その他、主演女優賞なども選ぶところがありますが、よろしくですぅ~

詳しくはこちらからお願いしまーす。

携帯は、携帯サイトの「ニッカン芸能!!」からいけると思います。


entry_header

2009/03/23 (月) 15:54

スパイダーマンみたい??

やっと、リーバイスの新CM見れましたぁ~(遅っ)
しかも、チラッと・・・・

あれ???もしかして??と思った時は、少し遅くて、ビルの壁から壁にジャンプしてるとこでしたぁ・・・

でも、あの赤のジャンパーで、遠目から、あーーーー、リーフレットの拓哉だぁ~ってすぐにわかりました。

最後の近くに来てのUPもたまらなくかっこいい
まだ、ゲットできてないけど、早くゲットしたいなぁ~

リーフレットもいいよねぇ~(下着までリーバイスなんだねっ)

HPにはいろいろなバージョンがあるけど、CMもいろいろあるのかな???
entry_header

2009/03/22 (日) 00:02

テンプレート

春という事で(あまり春は関係ないかな??(笑))パソコン用のテンプレートを変えてみましたぁ~

前のもクローバーで気に入ってたんだけどねぇ・・・あまりに変えないのも・・と思って・・・・

もっと、ピンク~なプリティーなのも好きなんだけど、あまり変化し過ぎるのも・・・と思ってこれにしてみましたが・・・どう??しばらくの間、慣れるまで、時間かかるかな??

また、元に戻してたりして・・・(笑)



entry_header

2009/03/21 (土) 20:19

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/3/20

3月20日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、この前のスマスマにトムが来てくれた時のお話をしてくれましたねぇ~
ホント、ファンがプレゼントを渡すように、トムにDVDを渡せてうれしそうでしたぁ~
前回も話が出たファッションの話でしたが、しっかし、ホント、拓哉って物持ちがいいよねぇ~
家には、長老ばっかりです・・・って・・・

しかし、今やってる、拓哉のミッションは何なのか教えてくれないのねぇ・・・
早く教えてほしいなぁ~・・・



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/03/20 (金) 23:37

ワッツ感想2009/3/20

さぶいぼって言ったぁ~(爆)(爆)
鳥肌でもなく、もちろん、さむいぼでもなく・・・(爆)(爆)

えっ??感想そこから??

俺が撃ち落とされるって・・・(爆)(爆)

人の演技を見て、「これアドリブなのかなって思うんだぁ・・・
どうしても、そういう目線で見るんだねぇ・・・

トムと前室で、30分間って凄いねぇ・・・
何話そうかな?って考えるんだぁ・・・(笑)
3時間しか寝ないの凄いねぇ・・・

あはははは。武士の一分にサインして渡したのぉ
「普通にサインして渡しました。」って言ってるの。可愛い
まるで、私たちファンの気持ちを語ってるようだねっ(笑)
うおーー、サムライと武士の違うが読み取れるんだぁ・・・日本好きなんだねっ。

ボールペンは何に使ってるの
書きこんだり作戦???
どんなミッション??それをおせぇ~てぇ~

え????マジで雑誌で着てるのが、私服だと思ってるの
でも、雑誌で着たのを買い取るからねぇ~
雑誌の撮影の後、私服になるよねっ(笑)

20年ものの靴って凄くねぇ
そんなにもつもんなんだねぇ・・・
他にもゴロゴロあるって・・・

ホント先週も話してたけど、拓哉って物持ちいいよねぇ~
それだけいいものなんだろうけど、手入れなど、扱い方もすばらしいんだろうなぁ・・・

デンデンデンデン♪ってあの音楽子供に聞かせたらやる気出てくるの??
今度やってみよっ(笑)




どのドラマが好き??アンケート受付中です。
まだの方はこちらから・・・
今のところ途中経過は1位ロンバケ(不動だねぇ~)2位プライド3位Gift(2位と3位は接戦です)となってまーす。

 
entry_header

2009/03/19 (木) 22:24

卒業式

お久しぶりぃ~

今日は、やっと??上の子の卒業式でしたぁ~
昨日は、その準備という事で、お花を用意したり、いつどうするか??という、打ち合わせをしに、学校へ行ったりと大忙しでしたあ~

式の最後の最後に、PTA代表として、担任の先生へ花束贈呈なんて、大役までいただいて、もう昨日から、ド緊張でしたっ

それより、息子が先日リハーサルで、ずーっと立ちっぱなしのため、貧血で倒れたというのです。
それに、何を隠そう6年前の卒園式の日には、本番当日に貧血で倒れたという、苦ーい思い出があるので、またならないか?とそちらも気になってドキドキしていました。

どうにか、息子の言葉も終わって、無事に過ぎたら、少しホッとしてきて、ようやく、そこから、感動の涙がぁ・・・
その後に、タイミングよく「旅立ちの日に」も歌って、とても感動しましたぁ~

花束贈呈も思っていたより、ドキドキせず、ただ、心から「ありがとうございました。」ウルウルという気持ちでいっぱいな贈呈となりました。



と、かく言うとうの本人は、ケロっとしたものでした
小学生ってそんなものなのかな
女の子とかも泣いてる子いなかったなぁ・・・

卒業証書
↑頂いたお花と卒業証書です

entry_header

2009/03/17 (火) 15:06

どのドラマが好き???

4月6日(月)にやる『ドラマと映画の50年スペシャル』に先駆けて??こーんなアンケートをとってみたいと思います。

拓哉の今まで演じた連ドラの中で(かなーり古いものや、短かったものや、ちょっとしか出てなかったようなものやスペシャルなどは省いてあります)どのドラマが一番好きですか??
そのドラマの拓哉のキャラクターもあるでしょうし、また、そのドラマの脚本や、内容にもよるでしょうが、どれか選んでみてくださーい。

因みに、私もいろいろフォームを作りながら、考えてましたが、悩みますねぇ~

マジで悩むよぉ~今までのアンケートの中で一番悩むかもぉ・・・

それぞれが、その時、その時見てたら、好きになっちゃうんだよねぇ~

消去法でいくしかないかな???


プライドかぁ、空★かぁ、ロンバケかぁ、あすなろかぁ・・・・・・・GOOD LUCKもあるしなぁ・・ギフトかぁ・・・
うーーーーーーーん・・・・・

でも、投票権は、3票までにします。




うーーーーーん。悩みに悩んで、プライド、ロンバケ、空星かな???????

みなさんも、悩んでみてくださいねっ。
一応、結果発表は、4月5日にしまーす。
HPにも一応はりつけておきまーす。






無料アクセス解析



entry_header

2009/03/16 (月) 23:51

スマスマ感想2009/3/16

ビストロ(トムクルーズ)
いやぁ~めちゃくちゃ嬉しそうでしたねぇ~
この前ワッツで話してた、ライダースジャケットの話してたねぇ~
次の企画もうやってますって発言に、めちゃくちゃ驚いてたねぇ~(笑)
二人して、ブッ飛んでたぁ~(笑)

うわぁ~今回も相手チームおいしそうだぁ~
慎吾ちゃんのさくら凄い綺麗あれは食べないんだねっ。食べれるんだよねっ。お持ち帰りできるぐらい綺麗よねっ。
きっと、また負けかな??って思ったら、ご好意で???引き分けだって・・・
初めて??前にも1度あったっけ???
ネクタイ以外なら、何気に、中居君が貰ったサングラスが一番いい感じがするんだけどぉ・・・(笑)

今回も、私、拓哉と台詞がかぶっちゃったよっ(笑)(セリフっていうのも、変だけどぉ・・・)
「お箸の使い方、うまい」って言う内容と、あの相手チームの仕掛けがすごいなぁ~っていうのと・・
ホント手品みたいだったもんねぇ~(笑)


フューチャー(題なんだっけ??)
慎吾ちゃんの胸に釘づけだったよぉ~(爆)(爆)
あんな胸つけれるんだねぇ~(爆)
よーーーーーーーく、見たら、継ぎ目??(爆)がわかったけど、パッと見わからないよねぇ~(爆)
一瞬あんなのつけて水着着て、ライブ行こうか??と真剣に考えた私・・・(爆)ホント、バカ(爆)
しかし、よく似てるねぇ~


ビストロ(火野、ユースケ)
またまた、相手チームおいしそうだぁ~
最近どうしちゃったのかな??
拓哉も、イカスミ食べたら唇黒くなるんだねぇ~(って当たり前か??)なんか、超ーーーツボ
黒くなってても、かっこいい

もうこの時からピアス着けてるねっ

いきなり、カエルにはブッ飛んだぁ~



キャアーーーーーーめちゃくちゃかっこいい
あの髪形ドンピシャですぅ~
この前のMyojyoの腕ぇ~の髪型と同じ感じだよねっ。
あの、ハラっと降りてる前髪もたまらんっす
もう、あのビジュだけで、御馳走様ぁ~で、ほか何も、目に入らなかったよぉ~
そりゃあー、ダンスや歌も良かったけど、拓哉をずーーーっと目で追ってたよっ(って、いつもだけど・・・(爆))
いやーー、ホントかっこよかったっす

でも、拓哉汗かいてた??ビシッとスーツ着てるから、ダンスするには暑いのかな??


ギャツビー新CM
初めて見たぁ~
あの手が、手が、手が、手になりたーーーーい
超ーーーーードキドキですぅ~
あの、知らない人???は、ちょっとぉ・・・だったけど・・・
拓哉の胸のはだけ具合が、手の入り具合が、たまらなく好き



いつもながら、リピってないで思い出して書いてるので、若干ニアンスが違ったりするかも・・・ですが、ご了承を・・・
entry_header

2009/03/16 (月) 00:08

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/3/13

3月13日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ファッションの事、ピアスの事、食事の事、で、何より、アッコさん乱入で、あっという間の30分でしたぁ~。
まさか、ピアスを自分で開けたとわぁ・・・ビックリですぅ~
昔は、お酒も無茶飲みしてたんだろうなぁ~(友達とハメはずしちゃったりして・・・)
今はしっくりお家でワインって感じですか??
私も、ワイン好きだよっ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/03/14 (土) 16:49

またまた嬉しいニュース

ホワイトデーだというのに、何ら変わらない1日を過ごしております
(朝から仕事に行って、患者さんは多いからバタバタとしてぇ・・・)
昨年はwhite messageの発売やらで、盛り上がってたのになぁ・・・



そんな中、先日の全力坂に続き、嬉しいニュースが飛び込んできましたぁ~

4月6日(月)にフジテレビ開局50周年特番として、SMAPがプレゼンターで、『ドラマと映画の50年スペシャル』をやるみたいですねぇ~
しかも、メンバーが生でいろいろと昔のドラマを振り返るの??
超ーーー楽しみ♪

やっぱ、生っていうのが、いいよねっ
(できれば、実際に近くで会いたいけど、なかなかそういう訳にもいかないから・・・)


拓哉のフジのドラマってたくさんあるから、どれがいいか悩むよねぇ・・・
しかも、メンバーで一緒に見るってどんな感じなんだろう???しかも、キスシーンとかテレちゃわないのかな??
裏話なんかも聞けたら嬉しいなっ

entry_header

2009/03/13 (金) 23:50

ワッツ感想2009/3/13

スマスマを見てて気づいちゃった??何々??

ピアスの話ねっ!?

ピアッサーで、「よし、やるか??パチーンって・・」って・・・
自分で開けたの???前のところにピアスつけてたんじゃないんだ
(まあー、そんなに長い間着けてなかったらふさがるよねっ!?)
また、新たに開けたなんて、なんで???まさか、役作り??なんて、またまた深読みをしてしまう私・・・
多少痛いよっ・・・って・・・

太いピアスだと痛いの??私は開けてないから、分からないけど・・・
今は、外せないから、ずーーっとしっぱなし用のピアスなんだねっ。
じゃあしばらくあのままかな??

ファッションはねぇ・・・
基本、無頓着な気がするんだけどぉ・・どうなんだろう???

初めて買ったのが、トムクルーズが着てたフライトジャケットねぇ・・・
(おっ、今度ビストロ来るんだよねっ!?)
おーーー、って喜んだ瞬間、振り向いた時に撮られた写真が履歴書の写真なんだぁ~
また、これって・・・(笑)チェックのシャツ??
クリーニング出したもんってそういう問題じゃなくて・・・(笑)可愛い

ホント、いつも思うけど、物持ちいいよねぇ~
やっぱり、いいものだとそんなにもつものなのかな??
それとも、扱いかだうまいのかな???

おーーー、アッコさん乱入だぁ~
って、ワッツでは、珍しいけど、スマスマに続きまた、ゲストですか???
プロモーション???
毎回こういうのは、ちょっとぉ・・・ですが、たまにならまた雰囲気違っていいかな??

しかも、超ーーー嬉しそうで、急に来た感じがすごいして、ニコニコ笑顔が目に浮かぶみたいだよねっ。子供みたいに・・・・可愛い
昔の話やら、素っぽい拓哉も垣間見れて良かったかな??(笑)


【記事を一部訂正しました】
entry_header

2009/03/13 (金) 16:13

全力坂

昨日夜中に嬉しいニュースが飛び込んできましたぁ~

あの、あの、全力坂が完全保存版で帰ってくると・・・
しかも、それは、視聴者からの熱い要望で・・って・・・
めちゃくちゃ嬉しいよぉ~
あちこちに、ノーカット版が見たいと訴えたお陰だと、自負しております。(って、私だけの力じゃないけど・・・)

また、夜中っていうのがなかなかみそですなぁ~
思う存分ハアハアしちゃってくださいなっ
って、そんなマニアックな見方が私にできるのか??って感じですがぁ・・・

まだ、少し先だけど、いやーあ、ホント嬉しいです。
詳しい内容はこちら

entry_header

2009/03/12 (木) 15:48

拓哉ぁ~

会いたいよぉ~

今日、観覧やってるからとかそんなんじゃなくて、もうかれこれ1~2週間ぐらい、ただただ会いたいのです

とにかく拓哉に会いたいよぉ~

なんだか、思えば思うほど、今年は会えないんじゃいないか???とさえ思えてくる
どんどんになっていく・・・
このまま会えないなら飢え死にしてしまうよぉ~ってぐらい寂しい

毎年この時期はこういう感じで時間が流れていくんだけど、今年は、今ドラマもやってないだけに、余計に寂しいのかな


ただただ拓哉に会いたい~




拍手お礼
3月12日 16:43 Mさんへ そうですねぇ~早く情報があるといいのですがぁ・・・

entry_header

2009/03/11 (水) 10:08

開店です★

いやぁ~昨日のGoro's Barは思ったとおり、少ししか出てこなかったですねぇ~
やっぱり、WSのあの場面だけだったのかぁ・・・

せめて、もう少し出てきてくれるのかと思ったけど・・・

でも、相変わらず拓哉兄さんはかっこいい
どんだけぇ~ってぐらいの美女を引き連れてましたねぇ~(笑)



で、先日からお知らせしていた、HPがリニューアルオープンしましたぁ~
(って、前とあんまり変わってないんだけど・・・)
ちょっと、こちらのブログからいろいろ持って行ったり、まとめたりした感じです。

もしよかったらそちらの方にも遊びに行ってみてくださいましぃ~



Tanoshi~sa!へ是非・・・・

entry_header

2009/03/10 (火) 15:37

どの拓哉が好き???

早速、メンノン買ってきましたよぉ~
パラパラ~ってはじめめくってたら、うおーーーっかけぇ~って思ったら、ギャッツビーの広告でしたぁ~でもでもすごいかっこいいはーと

で、で、本誌の方だけど、どの拓哉もめちゃくちゃかっこよくてぇ~可愛くて
みんなはどの拓哉が一番好きかな

みんなに聞いておいて、何なんだけど、私はなかなか選べないよぉ~

一番最初の26ページの拓哉は、普段の拓哉っぽいっていうか、普通に生活して特にポーズしてない時はこんな感じかなって思わせるショットだし・・・

でも、一番ズキューーーンってきたのが、指をくわえてる29ページかなどうしてかわからないけど、この拓哉がなんだか好き

どのショットも口が半開きが多くてなんだかエロいしぃ~

是非是非お勧めです



で、今日は待ちに待った「Goro's Bar」です。
やっと拓哉兄さんに会えるよぉ~
出演は少しだけかもしれないけど、楽しみ♪




entry_header

2009/03/09 (月) 23:40

スマスマ感想2009/3/9

シノブちゃん
シノブちゃん長い間見れるのはいいんだけど、なんか、設定に無理がないかい??
どれもこれもゲストって感じがして、ちょっと悲しい

最初かがんだ時に、サッと手を横にして隠す感じにしたでしょ??
ああいうとこ見てるんだろうなぁ~って思った。
超ーーーミニだよねっ
変顔も可愛い
サングラス着けちゃうと、やっぱ男の子になっちゃうねえ~(笑)
はははは。プレゼント取りに行く時の走り方・・・・・ガニマタだよぉ~(爆)
スイーツでもなかとか羊羹とか出すのかな??って思ったら、おしゃぶり昆布だったぁ~(爆)
あれ、スイーツ???
しかも、なすとかありえんてぃ~だよっ(爆)

最後パーティーのフリになった時は、絶対、キムタク~とか言わせるのかな??って思ったけど、まさか、自分で写真を出すとは・・・(爆)(爆)

ビストロ
リヒト様のイメージが、薄れて素になってて、ちょっと崩れる感はあったなぁ~
「空星・・・」好きでよく見てくれてるんだぁ~
そういうの聞くと、超ーーー嬉しくなってくるんだけどぉ・・・ねっねっ
拓哉はまたまたピアス着けてたねっ。(同じ日かな??)

どうして、中居君のベッドの上イルカだらけなの???
しかも、拓哉に「中居のイルカだらけなのは、放送できないから・・・」ってツッコまれてるしぃ・・・(爆)
なんか、想像できないよぉ~

健君はいじられキャラなんだねっ。かわいいっていうのが、よくわかるねっ。
慎吾に今日うちに来ないか??って、超ーーヤバくない??(笑)
「もう、お腹いっぱいだぁ~」って言って、カメラが拓哉達になった時(たぶんこの時だよねっ。今リピれないけど・・・)の、後ろの中居君が気になるんですけどぉ・・・下向いてどうしたの???

やっと久しぶりに勝ったよぉ~
拓哉、ひつじの鼻つけたまんまだしぃ・・(爆)可愛い


スポーツ対決
なかなかピッタリは出ないもんだねぇ~
拓哉が投げる前に「じゃあ100ぐらいに設定しといたら??」とかTVに向かって言ったら、
「じゃあ、100に・・・・」って・・・・
こういうのって、すごい嬉しいんですけどぉ~
おしかったねぇ~



何歌うのかな??って思ったら、「どんないいこと」でしたねぇ~
前にもこういう設定あったよねっ??(たしか、衣装も同じ???)
違ったっけ???


全体にリピれてなく、思い出しながら書いてるので、一部違ってたり、表現が間違ってるかも・・・


entry_header

2009/03/08 (日) 23:10

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/3/6

3月6日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、木村拓哉がやった舞台を振り返るという事で、昔の舞台のお話をしてくれています。
なんだか、舞台の話なんてあまり聞けないから、すごい新鮮だったぁ~
(盲導犬の話はよく出てくるけどねぇ・・・)
結構ツッコミも入れずに、真剣に聞いてたよっ。
この日何より嬉しかったのが、やっぱり、「旅立ちの日に・・」をかけてくれた事かな??



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/03/08 (日) 14:48

リニューアル中

ここ最近、ずーーっとパソコンとにらめっこしてる事があって、何々??って???
(そんな事してないで、早くワッツのレポやれぇ~って声が聞こえてきそうですが・・・)

HP「Tanoshi~sa!」をリニューアルしようと思って・・・って、そんなにめちゃくちゃ変えるとかじゃないんだけど・・・ただ単に、前のパソ君が壊れてしまって、もう、そのソフトが使えなくなって更新ができなくなっちゃったから、この際、新しくちょっと変えようかな??と頑張っます。

いじり出すと、これも、これも、入れよう・・・とかキリがなくて、デザインとかも、どうしよう??とか・・・

また、リニュアールしたら、お知らせするから遊びに来てねっ。しばらくは、手探りだけど・・・

あっ、こんなページも欲しいなんて、リクエストあったら教えてちょっ。(って、今までも全然動いてないよなHPなんだけどねっ(笑))


entry_header

2009/03/06 (金) 23:40

ワッツ感想2009/3/6

いきなり、アカデミー賞の話??
嬉しいねぇ~元シブファンとしては・・・(って、ここではあまり言ってなかったっけ??)
よっぽど、受賞した時に、ここでもおめでとう♪書こうかな??って思ったんだけど、辞めたんだっ

へえーーー、共通の知人の家でモッくんと会うの???
まさか、拓哉の口から、モッくんって名前が出てくるとは思わなかった

あははははは。私、このイントロで何の曲か、すぐにわかるよぉ~(爆)(爆)

拓哉が、「シブがき隊」っていう度に、恥ずかしくなるんだけどぉ・・・(因みにモッくんファンじゃないです(笑))

バックバンドの名前もわかるぅ~(爆)(爆)(爆)(爆)
もう、めちゃくちゃ簡単なんですけどぉ・・・
めちゃくちゃ恥ずかしいよぉ~

大きな声の方がいいのねっ!?了解っす(爆)


盲導犬・・・メンタル的にきちゃってたんだぁ~蜷川さん大変だもんなぁ・・・悔しくて泣いてたんだぁ~

花影の花・・・大石倉之助の息子ねっ。八千草さんのスケッチを渡しちゃったんだぁ~

モダンボーイズ・・・21歳の時かぁ~若いなぁ~共演者の方たちと飲みに行ったりしてたんだねっ。暑かったですねぇ~って・・・振り付けでラッキー池田さんだったの??へえーーーホントにゾウのジョウロが頭に乗ってたの??

聖闘士星矢・・・一人だけ敵??ふふふふ。終わるのが嫌なぐらい、楽しかったんだぁ~

ドラゴン・クエスト・・・1992年またまた夏ね!?結局またまた敵??サインを1000枚も書いてたの??すげぇーーーでも、いいなぁ~そのサインどこいったんだろう??

another ・・・凄いねぇ~2元中継???それ、めっちゃ画期的じゃない???
しんつよと3人で京都組だったんだぁ~


キャーーーー、「旅立ちの日」にかかったぁ~お願いしてみるもんだねぇ~ア・リ・ガ・ト・ウ♪

改めて、舞台の話って凄く新鮮だなぁ・・・
舞台はDVDにもならないから、見る事ができないしねぇ・・・
ドキュメントみたいな感じで、チラっと映った映像とかは見たことあるけど・・・

剛の舞台凄いよかったんだぁ~思わず立っちゃったんだねっ


最近やたら、舞台舞台って言ってない??まさか、これが新しいお仕事じゃないよねぇ???
まさかねぇ・・・・




拍手お礼
3月6日 23:51 Nさんへ 旅立ちにホント嬉しかったですぅ~私を思い浮かべてくれました??きゃっ、それもまたまた嬉しいやっぱり思いましたか??そうなんですよねぇ~。見たいけど、チケ取れなくて見れなかった時には凹みそうだし・・・とか考えちゃいますよねっ!?

entry_header

2009/03/05 (木) 23:08

拓哉と共演???

あっこの題を見てとんでこられた方、あらかじめ断っておきますが、拓哉の新しいお仕事の話とかそういうんじゃないですすいませんm(__)m



先日、うちの母と話してた時の事。
今、韓流スター(別に韓流じゃなくてもいいと思うんだけど、そういうニュースをやってたのを見たのかな??)が出てるドラマの相手役に自分がなって、ドラマを制作してくれるシステムがあるというのです。

「こういうのどう思う???」と母に聞かれた。(もちろん私が拓哉ファンであるというのは知ってます。が、どこまでイタいかって事はしりません)
ま、ま、まさか、自分でそんな写真を作った事があるなんて、口が裂けても言えず・・・しばらく無言でいると・・・・
「だってさあー、そんな事しても、自分が相手役じゃないんだよ・・・」と・・・

確かにそうなんだけど、でも、自分がまるで喋ってるかのように、そして、自分が肩を抱かれてるかのように、映像が動くんでしょう???
そりゃあー、そんなものがあるなら、めっちゃやってみたーーーい

と、心の中で叫びながら「そりゃあー、好きならやってみたいんじゃない??」と、答えるのが精一杯の私・・・(笑)

一体どれぐらいの値段で請け負ってくれるのか知らないけど、そんなのあったら、絶対やって欲しいよねっ!?

みんなはどのドラマがいい???
エロエロで「空から・・」か、お姫様だっこでリンクを回る「プライド」か・・・
はたまた、同じように年下な「ロンバケ」か・・・・
うーーーん。めっちゃ迷う
やっぱ、ハルかな????


entry_header

2009/03/04 (水) 20:47

観覧募集

さっちん広場の方にも書いたけど、こちらにも・・・

「SMAP×SMAP」3月12日(木) &「がんばった大賞」3月16日(月) の観覧募集してますねぇ~

3月8日(日)23:59までに申込だってぇ・・・

会いたいこの時期には嬉しいお知らせだねぇ~
でもでも、そういう日に限って、仕事休めないし・・・
しかも、旦那に子供たち見て貰えないし・・・

このモヤモヤした感じはなに???
まあー、そう言ってる前に、私の場合当たらないかも・・・だけどねっ

でも、応募すらできないなんて・・・

まあー、今回は、会えない運命だったと諦めるしかないねっ
またいつか絶対会える日がくるよねっ

拓哉に会いたかったなぁ・・・・・・どうしても・・・・



もし、行かれる方、当たって行かれた方は、こちらでも、さっちん広場でもいいので、教えてくれたら嬉しいなぁ~


拍手お礼
3月4日 21:29 Nさんへ
そうなんですよねぇ~誰かに見といて貰わないといけないし・・・遅いから遠かったらその日には帰れないでしょうしねっお仕事モードのスマ様達に会えるよねっ!?いつか実現したいです。
entry_header

2009/03/03 (火) 20:43

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/2/27

2月27日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、お悩み相談2月スペシャルという事で、超ーーーエロエロ厳しくお悩み相談に答えてくれています。
答えている事は、めちゃめちゃまじめなんだけどなぁ・・・拓哉らしく??エロエロで・・・
途中の、ダメダメダメダメって言い方が、私的には、ド・ストライクでしたぁ~
終始ご機嫌で、バレンタインの話題も出て、またまた保存版ですぅ~




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/03/02 (月) 23:08

スマスマ感想2009/3/2

↓の記事にはたくさんのコメ、拍手コメ、拍手ありがとうございました。
ホント、いつも、支えられているのは私なのに、たくさん嬉しい言葉を掛けて貰って嬉しい限りです。
これからも、ますます拓哉愛全開でいきますので、どうぞよろしこ♪





慎吾ちゃんのものまねうまい~
めっちゃ似てるぅ~
めちゃくちゃ笑えるんですけどぉ・・・(爆)

ビストロ
何故にベッキーのお母さんまで???
こうなれば、自力で出る事は絶対に無理だから、子供たちにタレントになってもらって出るか??
って、それも無理そうだね

今日はゴローちゃんとだねっ。
ウィムッシュの後、いきなりぶつかってるしぃ・・・(爆)

しっかし、お母さん羨ましすぎですぅ~
一緒にSHAKEまでは、まあー、ライブでもやってるから許せるとして、その後まで・・・
まっ、一応TVは家族で見てたから、思いっきり爆笑しながら見てたけどぉ・・・
かなーーり、汗かいてました

イントロ当てかなーり難しかったぁ~
もともと、曲名を覚えれる人じゃないんでぇ・・
拓哉も苦戦してたねっ!?
剛、家で聞いてるってだけあって、すごいねぇ~

ドラマ
うわーーーかっけぇ~
もう、こんな先生いたら、めっちゃ勉強しますぅ~
めがねをつけてても、外しても・・・
あのピンクのセーターが先生にはありえなさそうだけど、めっちゃかっこいい
最後の方に、絵を描いてる時に、鉛筆くわえてるのが好き
スーツ来てウルウルしてて、最後廊下歩いてる姿もかっこいい
しかし、美術の先生っていう割にはあまりにも綺麗☆彡すぎるなぁ・・・

この短いドラマでも、この乾期には、リピリピリピだねっ。


うーーん、もう、拓哉のビジュを堪能させて頂きました
最初のダンスもセンターだったし、かっこよかったよっ
ETでは、だんごだったから、くくってるの??って思ったら、歌ではサラサラヘアーで嬉しかった

これで、全部で10人??
今日EXILEが14人になったって・・・
朝そのWSを見て、スマが5人⇒10人になったらどうなんだろう??って思ってたんだけど、こんな感じかぁ・・・
結構いっぱいになっちゃいますねっ
やっぱ、スマは絶対5人がいいやっ。


おーーー、来週はリヒト様がビストロですかぁ・・・
ついに、拓哉と共演だぁ~嬉しいなぁ~楽しみ♪

entry_header

2009/03/02 (月) 01:01

★祝2周年★

今日3月2日で【海賊団の隠れ家】2周年になります。
(今年は、ちゃんと自分で覚えてたよ(笑))

前のブログから入れて、3年半になりますが、ここ最近は覗いてくれている方も増えて、嬉しいような、こんなのでいいの??っていうような、複雑な気持ちです
(まっ、嬉しい方が多いんだけどねっ)

だって、拓哉バカまっしぐらなんだもん・・・いいんですかねぇ????

昨日もたまたま友達からメールが来て、初めて会うスマファンの方に、「さっちんのブログって知ってる??」と聞いたら「知ってる知ってるいつも見てる~」と言ってくれたそうな・・・・
その友達も嬉しくなっちゃって、早速私のところにメールをくれたのだとか・・・(笑)

ホント、嬉しい限りですねぇ・・・
こんなブログを気にかけて訪れてくれて・・・

たとえ、来てくれてる人が増えても、私は何ら変わらず、初心を忘れず、今までどおり、ぼちぼちと拓哉愛を語っていきますので、今後もどうぞよろしくです


あっ、時には、めちゃくちゃ凹むけど、気になさらずに・・・(笑)
呆れずついてきてねぇ~(笑)




entry_header

2009/03/01 (日) 21:58

ストスマまとめ感想

2月23日
ほほおー、休みの日は気圧配置と風向きによるんだねっ。
ふふふふ。海に行けそうなら海ねっ。
もし、それがダメなら、クラゲみたいになっちゃうんだぁ~(笑)
家で体動かしてるか、衝動買いしたチャリンコでフラフラ動くの???
きゃーーー結構フラフラ動きそうだねぇ~(笑)会いてぇ~
そうそう絶対洗車した後、って雨降るよねぇ~あれってなんで??

上手に年をとる方法は、年齢を上回る??逆行するような恋愛???
もう、それなら完全にやってるよぉ~(爆)(爆)(爆)

気持の【気】の気粧ねっ!?
拓哉も素敵な人たちに刺激を受けながら、きっと、更に素敵な大人(大人っていう言い方も変??)になっていくんだろうなぁ・・・私も頑張って負けないようについていかなくちゃ


2月26日
拓哉はどちらかというと歴史好きなんだねっ。うんうん。たぶんそうだろうと思ってたけど・・・
興味あるのは、織田信長かぁ・・・

新しく自分が始めたい事。(剛からのキャッチボール)
英会話は気をつけてるんだぁ~流石だねぇ~
スペイン語が気になるの??ふふふ是非・・・(笑)
ってその前に、私は、英語だなぁ・・・





side menu

CALENDAR

02 * 2009/03 * 04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad