entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/04/30 (木) 15:23

涙が・・・

昨日、サマンサのCMを見ていたら、突然涙があふれてきた
いつも見慣れているCMなのに・・・・
どうして、こんなに涙があふれてくるの???

今の拓哉を一目でいいから見たい。
拓哉の声を少しでいいから聞きたい。

でもでも、きっと、会えたらさらに泣いてしまうのかな???

明日のワッツどんな気持ちで受け止める事ができるだろうか???

entry_header

2009/04/28 (火) 22:38

FMV新CM

大変遅くてすみませんm(__)m
FMVのCMが新しくなりましたねぇ~
って、まだ、TVでは見れてません

で、早速、HPに行ってきましたぁ~
CMの動画も見れて、壁紙もダウンロードできるし、まだな方は是非・・・って私が言わなくても、もう、みんな行ってるよねっ(笑)

で、みんなはどのバージョンが好き??
私は、やっぱり、一徳さんのが一番かな??
やはり、ゴールデンコンビ??
息もピッタリだねっ。
フッて、一徳さんのツッコミで、素になる拓哉がツボ

あと、拓哉半ズボンなんだねぇ~
可愛い

早くTVで捕獲しないとぉ・・・

そんなFMVのサイトはこちら
entry_header

2009/04/27 (月) 23:36

スマスマ感想2009/4/27

急きょ~のスマスマ総集編でしたねぇ~
今の拓哉に会えなくて、凄く寂しかったけど、まあー、どれもこれも、懐かしかったので、それはそれで、見てたよぉ~

あのプロモの撮影もやってたねえ~あったあった・・・
何故に裸??って感じだったけど、今より細いぃ~
拓哉って、髪型ですぐにどの役の頃かわかっちゃうよねっ(笑)
笑顔もとっても可愛くて・・・

同学年も懐かしかったぁ~家にビデオあっても、なかなか改めてリピったりしないもんねっ
深っちゃんとガッツリ話してたねぇ~

メンバーどおしのトークも、そうそうこんな事言ってたぁ~って改めて思い出したよっ。
この当時、私は、まだそんなに拓哉の事知らなくて、でも、この日の放送が、今でも時々頭に蘇るんだけど、慎吾との会話で、「どの仕事が好き??」って質問で、「うーーーーん。芝居」っていうのが、ずーーーっと残ってた。
なぜかって??
その当時、私は、拓哉はずっと、歌が好きなんだと思ってた。ギターとかも弾くし・・・で、歌手だったら、これより先も、ライブとかあったら、役者さんより会う機会って多いじゃん役者さんになってしまったら、それこそ、ほとんど会えないよぉ~ってその時凄いショックだったの

改めて、見返した感じ。

それぞれメンバーどおしの、雰囲気が違うのが納得だねっ(笑)

いやーー、しかし、どれもこれも、拓哉いちいちかっこいい



拍手お礼
4月26日 18:32 bさんへ お返事、大変遅くなってすみませんm(__)mあのカップヌードル、絶対 チョモランマ~♪って思いますよねっ。長いバージョンは何とかしてゲットしないと・・・ですねっ。 あの腕には完全にノックアウトです。反則ですよねぇ~(笑)
はい。なるべく早くUPできるようにしますねっ。

entry_header

2009/04/26 (日) 16:29

ご協力を・・・

あちこちでいろいろな動きがあるようですし、私のところでは、もうこれには触れないでいようと思っていたのですが、昨日のスマステを見てて、すごく辛くなりました。

剛ファンには少しキツい事を書くかもしれませんので、嫌な方はスルーしてください。








剛の会見は、もちろん辛いけど、それは、自分がやってしまった事。
特に人に危害を加えたわけでもないし、ただ、酔っ払ってやってしまった事だとは思いますが、自分の立場を考え、大人な行動をして欲しかった。あれだけ拓哉が、(体の事も心配してたと思いますが、)いつかは、こういう事態になるかもしれないという事を思って、注意していたのにも関わらず、こういう事になってしまったのです。
だから、今後こういう事がないように・・・しばらくお休みして、反省して戻ってきて欲しいです。
私たちはいつでも、待ってるから・・・・

それよりも、慎吾が(メンバー代表で??)あのような形で、生で謝った事は、すごく辛かったです。
慎吾ちゃんまでやっぱりメンバーとして頭を下げるんだなぁ・・・と。
一番仲良しだったという事もあるだろうし、もし、自分が一緒にいたら・・・とかいろいろな思いがあったと思います。

きっと、拓哉をはじめ、他のメンバーも、心底、心を痛めてる事だと思います。
あの時(引き合いには出したくなかったのですが、)とは、立場も、スマスマの位置も、全然違うと思うんです。
だから、そんな大切な時に・・・って思いが凄くあります。

こんな事でSMAPがこけてる場合ではないですよねっ。
剛の為にも心配しているメンバーの為にも、ここは、私たちファンがしっかりと、していかないと…って思います。

そこで、書き込みがあった、「この瞬間きっと夢じゃない」を再びオリコン入りに・・・という計画があるそうです。
もし、協力できる方がいらっしゃるようでしたら、アクセスしてみてください。


http://x110.peps.jp/smapizz/free/?cn=70


拍手お礼
4月26日 18:43 Jさんへ ありがとうございます。拓哉の愛したスマップだから、なんとか、私たちファンもバラバラにならないで、支えていきたいですねっ。
entry_header

2009/04/26 (日) 16:29

カップヌードル

やっと、カップヌードルのCMが見れたぁ~
一瞬、「テンションチョモランマァ~♪」な時の、拓哉に見えたんですけど、似てるよねぇ???
似てない??(似てないも何も本人だっちゅうの・・・(笑))

何故にそんなにゴローちゃん連発???もう、それだけで、大爆笑でしたぁ~(爆)(爆)
拓哉がゴローちゃん連発してるところが超ーーーーツボですよねっ

カップヌードルの中身とかけてたんだねっ。

あの腕もたまりませぬぅ~~~

また、サイトで壁紙とかあるかな???
絶対出たら、ゲットだねっ



拍手お礼
4月25日 22:25 Mさんへ もう書き込みしてきたんですか??早いですねぇ~。また、新しい仲間が増えそうですねっ。
entry_header

2009/04/25 (土) 17:48

MR.BRAIN

「MR.BRAIN」の公式サイトがオープンしましたねぇ~

いつもながら、拓哉の画像は載ってないみたいですが、撮影現場の裏話や、BBSも設置されてて、
ますますまワクワクしちゃいますねっ

そんな公式サイトはこちら
entry_header

2009/04/24 (金) 23:30

ワッツ感想2009/4/24

一夜明けて・・・・
昨日は、一時期家宅捜査なんて、事になったから、ものすごく心配して、どうなっちゃうの??って思ったけど、とりあえず、今は釈放されて、ホッとしたって感じです。
もう、メンバーと会う事はできたのかな??
さっき、記者会見の模様を少しだけ、見れたけど、出てきたところなのに、あんなにフラッシュあびて、凄い騒ぎになってて、本人もビックリだろうし、メンバーに迷惑を・・・って言ってて、見てても辛かったなぁ。

しばらく、拓哉も中居君もドラマ撮ってるし、慎吾も映画撮ってるしで、忙しいけど、4人でなんとか剛の分も頑張らなくちゃで大変だよねっ。

でも、これからは、お酒を飲んでも飲まれないようにして(いつも拓哉が言ってるけど・・・)、反省して戻ってきてほしいなっ。
待ってるから・・・


↓の記事へのコメントへの返事は、控えさせていただきます。(きっと、悲しみ、不安、怒り、寂しさなどいろいろな意見があるかと思います。みなさんの気持ちは、しかと受け取りました。)みんなそれだけ、メンバーを愛し、SMAPを愛してるって事には変わりないのですから・・・・
一緒に待ちましょう・・・・




という事で、前置きが長くなりましたが、普通にしている事がいいのかな??と思ってあえて、普段どおりワッツの感想書かせて貰います。(ワッツはたぶん2回撮りの2回目だろうから、この事が起こる前に撮ったものですねっ!?)


"ヒロ"とか"はるか"とか、そんな風に呼んでるのかな???しかも、拓哉の事、"キムちゃん"???そりゃ、「キムちゃんかよ・・・」って思うよねっ(笑)

しかし、はるかちゃん面白いねぇ~

そんな今日は「MR.BRAIN」のお話でしたねぇ~
え????スーツの下に、パジャマのパンツも履いてるの???
TV誌では、上だけ映ってたから、てっきり上だけかと思ってたぁ・・・
髪もボサボサのままだったねぇ~
ブローして貰った事がないの???

台本読んでて、瞬間的に笑うぐらい面白いの??笑えるの???プッて???

距離が普通の人より近いんだぁ~って事は、顔と顔が超ーー接近??みたいな???
風邪はこの時期、温度差があるから、気をつけないとねぇ・・・

九十九がナインティーナインから??って思ったの??拓哉も???
確かに、九十九里は思っちゃうよねっ(笑)

消えちゃうマーカー??しかも、私物と小道具が同じだったの??凄い偶然だねぇ~

長かったよねぇ~打ち合わせ・・・
最初はGOOD LUCK的な感じのお話だったの??って事は???恋愛もの???
そのままテイクオフだったら、違うものだったんだよねぇ~

ヒロくんの誕生日にニコンのカメラプレゼントしたんだぁ~
スタッフからのプレゼント、言う前に、わかったよっ
言っちゃって大丈夫???



entry_header

2009/04/23 (木) 14:28

え???????????

ニュースが流れたのは、9時前だったのかな??
私がちょうど、仕事に出た後だったみたいで、私が知ったのは、仕事が終わった12時過ぎでした。

仕事中、ラジオを聞いているんだけど、そこでは、草ナギって名前が少し聞こえたんだけど、仕事中だし、「同じ名前の人もいるんだねぇ・・・」なんて、薬剤師さんと話してたところでした。

まさか、剛だとは・・・・

もう仕事終わって、携帯をのぞいたら、メールやら着信やら大変な事になっていて・・・・え???何が???ってどうなってるか全然わからなかった・・・・
それに、書かれている事を読んで、手は震えるし、胸はドキドキするし・・・・

家に帰って、徐々に様子やら、いろんな事がわかってきた。
あまりにも、罪名が罪名で・・・・
罪名だけを聞いたら、え???どんな大変な事したの???って思うけど・・・・
剛、お酒好きでたくさん飲むから、酔っ払って気持ちよくなって、脱いじゃったんだよねっ・・・・

あれやこれや、そんな風に言わなくても??って思うんだけど・・・・


これから、剛はどうなっちゃうの???ただ酔っ払ってただけだから、そんな大した事にはならないよねぇ???
そして、SMAPはどうなるの
拓哉やメンバーはどんな気持ちでどうしているのかな???
剛はもちろん辛いだろうけど、メンバーも辛い思いをしているんじゃないかな???

5人揃って初めてSMAPなのだから・・・・

entry_header

2009/04/22 (水) 17:50

今日は・・・・

この前から、すっごく見たかった、s.m.a.pのライブDVDを久しぶりに見ましたぁ~

えっ???もうすぐドラマ始まるのに、ドラマのDVDじゃないの??ってツッコミきそうですが・・・
この前から、車でs.m.a.pのアルバム聞いてて(って、今までもずーっと聞いてんだけど・・)妙に急に見たくなっちゃって・・・・

いやぁ~何回見ても、拓哉のカメラ目線、しぐさにドキっとしたり、ゾクっとしたり、鳥肌たったりしながら見てましたぁ~
いいねぇ~歌ってる拓哉ぁ~
踊ってる拓哉ぁ~

それに、いいっすねぇ~踊って歌ってるSMAPは・・・


中居君のドラマの主題歌がもしかしたら、SMAP??なんて、噂もどこへやら・・・・
新曲出る気配すらないよぉ・・・

entry_header

2009/04/21 (火) 20:00

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/4/17

大変お待たせしましたぁ~m(__)m

4月17日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ドラマの話や、みんなお待ちかねの「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のお話をしてくれましたぁ


スターですか??って質問にも笑えたぁ~
スターじゃないと言い張る拓哉。あなたは、十分スターです
映画の、あのウジ虫がまさか本物だとはぁ・・・・この役者魂には感服です。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/04/20 (月) 23:18

スマスマ感想2009/4/20

いやぁ~めちゃくちゃ久しぶりのスマスマだよぉ~
なんと、約1か月振り???
待ってましたぁ~

ピストロ
ゲストは、爆笑レッドシアターのメンバー???
私、今のお笑いの番組って、あんまり見てないんだよねぇ・・・
だから、いまいちわかりませぬ

あれ??拓哉ピアスしてない??って事は、だいぶ前???

拓慎、抱き合ってるよぉ~
慎吾、拓哉に殴られちゃったよぉ~(笑)でも、こういうワチャワチャはいいよねぇ~

え???それぞれネタっすか??やるんですか???

ニコニコ、真っ赤な顔して、笑いをこらえてる拓哉が可愛い
こっち、メインで映してぇ~

付き合っちゃえよぉ~とか言ってるしぃ・・(笑)

うふふふふ。狩野えいこうネタに使われてるぅ~(爆)
あんだけお笑いの人たくさんいるのに、全然面白さも負けてない、スマって・・・流石だねぇ~

ホストヒカル
おーー、ヒカルさんクイズミリオネアに出てるよぉ~

これ、先週の観覧のやつ???って事は、撮って出しだねっ。
UPの顔がたまりませぬぅ~
目が、目が、目がぁ・・・・・・

でも、なんかヒカルさんのキャラ変わってない???
クイズミリオネアやってる時のヒカルさん、怖いんですけどぉ・・・
あの髪形だから???
若干怖い系の人に見えるぅ~

歌&ET
あっ、この拓哉って、この前のドラマの裏側特番の取材VTRの時の拓哉だぁ~
髪型も衣装も同じだよねっ。
それぞれに、かっこよくて
「ゆっくり」の時の顔が好き
「いつか」の歌のパートもめちゃくちゃ好き
手前に歩いてくる時の斜め45度うつむき加減の顔が好き
「ここにいるから・・」って胸をたたいてる拓哉が好き

会いたいよ・・・・・私も・・・・・





entry_header

2009/04/17 (金) 23:53

ワッツ感想2009/4/17

あははははは。キャプテンが、スターになったドラマはどれですか??って・・・(爆)(爆)

スターじゃないでしょってスターだよぉ~
確かに、移動の周りには人少ないかもしれないけど・・・
エレベーターで一緒になったおばちゃん羨ましすっ

半そでなの寒くないのかな

持ち込みの飲み物って・・・(笑)
ふふふふ。しかも、ご飯も一人で食べたの??(笑)
え???財布に万札が入ってないわけがないよねっ。ってかカード払い

取手君取手君って言われてたんだねっ
その後はキム○クかぁ・・・(笑)

キャプテンのアドリブはいつからって・・・
脚本がどうのこうのじゃなくて、実際、その場に行ってみて、やってみて、ここはこうした方がもっとよくなるって事で、変わっていくのかな
「MR.BRAIN」のカメラマンさん凄いねぇ~

「ロンバケ」の最後のキスシーンも元は全然違ったんだぁ~

最初の方のなおきって確かに怖いよねぇ・・・
途中から違って行くけど・・・
嫌な役とかは、ないんだ
その役に挑めるかどうかか・・・

やっと、「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」の話だぁ・・・
「僕が、その、シタオ・で・す・か・・?」って・・・(笑)
監督のコメントにあった内容に対して・・・(笑)
いろんな事があったのさっ。って・・・「あったのさっ」って・・・(笑)

あの虫、本物だったんだぁ~
勘弁してくれよぉ~ってやっぱ思ったんだぁ~だよねぇ・・・
ホント、目のふちを這ってたもんねぇ・・・

パンフレットに行かない方がいいですよって・・・
無事に帰ってきたから言えるけどねぇ・・・

凄いよっ。ってホント、予告見ただけで、すごかったよぉ~
え??????ウジ虫さんバケツ一杯って・・・・どんだけぇ~
そんなにたくさん這わせたんだぁ~

もう、目をそむけたくなるような映像ばっかだもんなぁ・・・
でも、拓哉が頑張った映像だから、しかと受け取らないとねぇ・・

小川君ってイさんに似てるの

あはははは。吹き替え版って私もどうなるんだろう??って思ってた。
もちろんオリジナルで見るよって思ってたけど、でも、拓哉の英語のところを拓哉が吹き替えるの・・・なわけないよねっ

entry_header

2009/04/15 (水) 17:14

春って・・・

昨日、初めて(おいおい、やっとかよ??)サマンサのエレベーター編のCMをTVで見ましたぁ~

「あたしんちの男子」を見ていた時に、流れましたぁ~(結局、全種類流れたような・・・)
まだ、捕獲してないから、来週は録画かな???
あーー、私のバッグと同じだぁ~って、ポケーーって見てる間に終わってしまって、今度はちゃんと見るぞっ。
慌てて、エレベーターのボタン押すところが可愛い

あんな風に同じエレベーターに乗ったらどうする??
息する??息できる???それとも、息止める??なんて、いろいろ妄想がぁ・・・



ところで、題の「春って・・」ですが、春は子供たちだけじゃなく、親にも出会い??や子供の事??いろいろ気を遣うところが多いもので・・・
うちの子達も、新学期が始まって、1週間ぐらい。
特に上の子は、一人離れた学校に通学だから、グズグズ言いながらの登校となりました。

今日は、親もPTAでドキドキ。
私って、こんなだから、とくに人見知りす事もないので、人と話す事もできて、お知り合いにはなれるんだけど、それが、そこから、お友達??と聞かれれば、微妙・・・・って感じ

スマ友さんもそうだけど、自分は、知りあいというより、お友達と思っていても、相手はどんな風に思ってるかわからないし、それ以上でもそれ以下でもないような・・・(私は、つながりって大切にしたいと思ってるから・・・)

そういう意味では、私の場合、知りあいはたくさんいるけど、友達とちゃんと呼べる人は、(拓哉じゃないけど)少ないんじゃないかな???(多い少ないの問題でもないけど・・)
きっと、私の会ったことがある、よく知る友達たちは、友達と呼べる人多いじゃんって言ってくれそうだけど、そうなのかな???(現に多忙な私の為にランチ待ってくれている友達も何人かいるけど・・・ごめんm(__)m)

学校から帰ってきた息子に「今日は友達できた??」って聞くと、「話した事は話したけど・・・友達じゃない・・・」みたいなことをよく言う。

どこから、友達と言って、どこまでは友達じゃないんだろう??

人間と人間の付き合いだし、心と心のつながりだから、難しいよねぇ・・・

新学期、そーーんな、いろんなモヤモヤの中で、日々ストレス多しの春です

entry_header

2009/04/14 (火) 15:07

放送決定!!!!

今、大阪、朝日放送に確認の電話をしたところ、
「木村拓哉全力坂完全保存版」を5月1日の深夜に放送決定したという事ですぅ~

嬉しい

先週末ぐらいに友達に聞いてたんだけど、なかなか確認がとれなくて、やっと確認がとれました。
(HPにも載ってないし・・・)

これで、関西の方にも見てもらう事ができるねっ。

まだ、決まってない地域もあるのかな???
関西が最後だったのかな???
まだの地域は、頑張って放送されるいいねっ。

entry_header

2009/04/14 (火) 15:07

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/4/10

4月10日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「90年代木村拓哉ドラマを若いリスナーに教えてあ・げ・る」と題して、拓哉の90年代のドラマ計8本の裏エピソードを語ってくれています。
当時の事を思い出しながら、懐かしいぃ~。へえーー、そんな事もあったんだぁ・・・と思いながら、聞いていました。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/04/13 (月) 14:47

めざましぃ~

今日は朝から、めざましに張り付いておりました。
最近は、息子のお弁当作りも増えたので、早起きさんなんですぅ・・・

前にネットで流れた、予告よりも、エグくないような部分ばかりを流してくれたので、全然ちゃんと見れましたぁ~TVでは、あれが限界かな??
(基本、気持ち悪い映画だめなんですぅ~)

あの、アップで少しニコって感じのお顔がなんとも可愛かったぁ~
こういうホッコリする場面もあるのかな???
スポーツ新聞の痛々しそうな腕はかっこいいって思ったし、ちょっとマニアック過ぎな私ですかねぇ???
拓哉の英語も聞けて、朝から、ご機嫌にご出勤です



拍手お礼
4月11日 00:06 Mさんへ お返事遅くなってすみませんm(__)m5月まで忙しそうですねっ。
entry_header

2009/04/12 (日) 17:39

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」日本公開

やっと、「I come with the rain」(これ、どうして、新聞も何もかも、日本では??カタカナ表記なの??)の日本公開が決定いましたねぇ~
待ちに待ったって感じです。
今年秋ぐらいかな??と勝手に予想してましたが、6月6日とは・・・

明日には、めざましのラテ欄にも載ってるから、少しは映像流れるのかな??
予告だけでも、超ーーーヤバい私です

世界に先駆けてって事だから、何かイベントあるのかな??
イさんも来日???

ドラマに続き嬉しいニュースに忙しくなりそうだねっ。


関連記事はこちら・・・
マイコミ
entry_header

2009/04/10 (金) 23:29

ワッツ感想2009/4/10

「90年代の木村拓哉ドラマを若いリスナーに全部、教えてあ・げ・る」特集でしたねぇ~
そっかぁ・・・今の若い子って、ロンバケがやってた頃に生まれたのかぁ・・
すごい最近な気がするけどなぁ・・・そんなになるんだねぇ~

いきなり、「あすなろ白書」だぁ~
え?????最初は取手君じゃなかったの???
かけい君だったんだぁ~主役じゃん

「俺じゃダメか?」キャーーーーそうそう、あすなろ抱き

もっと最初はセリフ長かったんだぁ~でも、今では名台詞になってるよねっ

「若者のすべて」
最初のタイトル案は「若者達」だったんだぁ~
全員で反対したんだぁ~(笑)

ジゲンたばこって何???時限爆弾??とか思ったら、ルパンのジゲンねっ(爆)
クシャクシャって風に折れてるんだぁ~

「人生は上々だ」
そうそう。タイトルバックのシーン好き
飛び込んでたぁ~
高かったねぇ~あれは・・・
ヤンチャな役だったもんねぇ~(笑)

キターーーーー「ロンバケ」
疑似恋愛・・・・
そんな風に、自分たちがやってみるから、見ててください。って・・・めちゃくちゃヤバくねぇ~

「協奏曲」
あったねぇ~もちろん見てたよぉ~

「Gift」
そうそう。剛と一緒に出たよねっ。
あのスーツ、グッチだったんだぁ~
今からすれば、ダブダブのスーツって感じがするんだけどねっ。当時はねっあれが流行りだったもんなぁ~

「ラブジェネ」
そうそう!!1年に2本やってたよねっ。
あんな風に、またやってくれないかな??
牡蠣あたり中の話も前にワッツでしてくれたよねっ。

「眠れる森」
ラストシーンねぇ・・・泣いたなぁ・・・
うんうん。埋められてたぁ~怖かったぁ~陣内さん・・・
最初てっきり犯人だと思ってたもんなぁ・・・


主題歌が最初に流れて、ドラマ名を言っていくんだけど、やっぱ曲聞くだけで、当時の事やドラマの内容や、その役の拓哉が完全に頭に蘇ってくるねぇ~
そう考えると、主題歌ってすっごく大切なんだろうなぁ・・・

久しぶりに、拓哉のドラマ、どっぷり見たくなったよっ


entry_header

2009/04/09 (木) 14:43

全力坂完全保存版

やっと見る事ができましたぁ~
放送までにお友達に頼んでたんだけど、「映りが悪くてもいいなら・・・」と違うお友達が早急に送ってくれました。ホント、感謝ですm(__)m

いやぁ~みなさんが、ここや掲示板に感想書いてくださいね。って言っても書いてくれないわけがようやくわかりました。
ありゃーー、書きにくいです。
ワッツの掲示BANG!のみんなが感想書いてたとおりですねぇ~

見てない方の為に、感想書きますと・・・・
拓哉かっけぇ~
もう、身も心もあんた、めちゃくちゃかっけぇ~男前です

坂の事なんてわからないと言ってたいた拓哉がどんどん坂にはまってく??わかってく??様がなんとも、おかしくて、拓哉の反応する一言一言が笑えるぅ~
特番でやった時は、ただ、痛々しいだけの編集となっちゃったけど、今回はめちゃくちゃ笑ったぁ~(爆)(爆)
サーモグラフィーもあんなにたくさん撮ってたんだねぇ~(爆)(爆)
温度差とか比べられちゃって笑えるぅ~
バスの中で質問してる、友寄さん??も最高
面白いよぉ~(爆)(爆)
「下が○」って最初言ってる意味が全然わからなかったけど、そういう事だったのねぇ~(爆)(爆)

拓哉のいい味、素??を引き出してくれてるぅ~
拓哉は、最初と最後で痩せたって言ってたけど、痩せたと言うより、疲れた??やつれた??って感じなのかな???
足は見事に痛そうだったけどねぇ・・・


これは、絶対に放送して正解だぁ~
ってか、ゴールデンまたはDVDでやって欲しいぐらいだよぉ~あの、「いきなり黄金伝説??」風のナレーションも最高

次回予告でまた目黒区編って出てたけど、ホント、どうするんだろう???
やるなら、ゴールデンでお願いしますm(__)m



entry_header

2009/04/09 (木) 14:29

フジテレビ開局50周年記念「ドラマ&映画すべて見せます!!」感想その2

なかなか続きが再生できなくて・・・



おーーー、古畑拓三郎やってくれたぁ~(笑)
そうそうなぜか拓哉だけ、ビンタあったんだよねぇ~
いいタイミングでワイプの拓哉も叩かれてるねっ(笑)
三谷さんが叩きたかったから???(笑)

「20歳の約束」
ヒュウヒュウってやつはこれだったんだねぇ~
カキーンって何??めっちゃ笑ったぁ~(爆)(爆)(すいません)

しかも、再現までしてくれて・・・(爆)(爆)
拓哉の「はい、カットで~す」がなかったら、微妙な空気じゃなかった???
しかし、生でよくやったぞぉ~

柳葉さんの奥さまの一言にも笑ったよぉ~いやいや、奥さまの言葉に笑ってないんだけど、あのリアクション&あのテンションの違いに・・・
拓哉もめちゃくちゃウケてたぁ~(爆)
柳葉さんも恥ずかしそうだったねぇ~
まあー、きっかけもそんなものなのかもしれないねぇ・・・(爆)
しっかし、いつもなぜか笑えるのは、この真似してる人があまりにもうまくて、あまりにもリアルだから、めちゃくちゃ笑えるのかな???(爆)

「ひとつ屋根の下」で、あんな裏話があったとは・・・
マジであれバラしていいの???
せっかくの感動がぁ・・・
あれは最後まで隠してた方がよかったんじゃぁ・・・・
拓哉、めっちゃウケてるしぃ~←ウケ過ぎってぐらい笑ってるぅ~可愛い
またまた再現VTRが笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)
アナウンスも爆笑だよぉ~

「ウォーターボーイズ」のは、もうめちゃくちゃ真剣に、見たよぉ~がんばれぇ~って思いながら・・・・
やぐらができた時の、拓哉のやったぁ~ってニコって感じの顔。好き
そして、感動しながら見てて、ふと振り返った時に、さっきの「ひとつ屋根の下」を見た後にこの映像って・・・って思いながら見てたら、拓哉も同じことツッコンでたぁ~(笑)

「ブラザーズ」見てたぁ~
ナイナイの岡村さん出てたねぇ~(笑)

「Beach boys」の8割ハダカって笑えるぅ~(笑)
拓哉こういうのどう思いながら見てるんだろう??(爆)

この裸のくだりもそうだけど、かなーーり真剣な顔して、VTRを見てるけど、どう思いながら見てるんだろう??
やはり演技とかその時の撮影の状況とかそういうのが気になるのかな??


またまたこれだけで一旦送信----------


拍手お礼
4月8日 21:58 そうです。わざわざ訂正ありがとうございます。
entry_header

2009/04/08 (水) 23:06

届いたぁ~っていうか・・・

先日から注文してた、サマンサタバサのバッグがやっと届きましたぁ~ってか、そうじゃなくて、実は、届いたのは、違う色(ブルーの文字)で、形はまさに拓哉がボーイさんとして働いてるバージョンのCMのやつでした。

私は、ちゃんと黒を頼んだつもりだったので、もちろん返品に・・・
そこで、待てない私は、前にネットで注文してから、旦那が「あれ、サマンサの店この前たまたま行ったらあったから買ってきたのにぃ・・・」って言ってたのを思い出し、即効メールを・・・・
それで、実際間違ってた届いた、ブルーのスモールを見たら、思ってたのと、ちょっと雰囲気が違ったので、頼んだのはこの写真の大きいタイプ。

お店には、最後の1個が展示中で・・・
店員さんに「よくこの店にあるのわかりましたねぇ??(そのお店、サマンサのメンズのお店だったんです。)このバッグ凄い人気で、他のサマンサのお店では売り切れだったりするですよ。」って言われたそうな・・・

よかったよぉ~
まあ、お店も予約してたりして、待ってたら、手に入るのだろうけど、すぐに欲しかったからぁ・・・

買ってきてもらって、即効、チャームも着けて・・・
こんな感じに・・・
サマンサバッグ
思ってたより、結構デカくて、バカバカ物がなんでも入りそうで可愛い


entry_header

2009/04/07 (火) 13:56

フジテレビ開局50周年記念「ドラマ&映画すべて見せます!!」感想その1

いやぁ~一晩明けた今日もまだドキドキが止まらないよぉ~
今まで、いかに、拓哉LOVEサボってたか??って感じですか???
(そんな事ないはずなんだけどなぁ・・・これだけ露出少ないと流石にねぇ・・・)

生の登場の最初、あれ??5人揃って立ってるのかと思ったら、一人でビックリぃ~
↓の記事と少しダブルところがあるけど、お許しを・・・

拓哉、ドラマの撮影入って、少し痩せた??凛々しくなったよねぇ~
ポンパ超ーーーーーかっこいい

超ーーー豪華なゲスト陣だねぇ~
唐沢さんがいるスタジオにむかって、山口智子さんが、VTRで出演って・・・(笑)
ドラマの内容も私的にはドンピシャでめちゃくちゃ見てたものばかりで、超ーーー懐かしかったし、裏側はそうだったんだぁ~って思えるのがたくさんで楽しかったなっ。

トラックに飛び込むのは、太田さんの実体験だったんだぁ~
それにしても、太田Pよく出てくるぅ~(ものまねの人・・・って、実際の太田さんもその頃からよく撮ってたんだろうけど・・・)(爆)(爆)
拓哉、めちゃくちゃ嬉しそう(爆)(爆)

ロンバケで「みなみぃ~」が映った瞬間の拓哉。
鼻がチョコっと広がって、みんなのキャーーで、めちゃくちゃ照れくさそう可愛い
スーパーボールの話はワッツとかでも、話してくれてるから私たちの間では有名だよねっ。

取材VTRの拓哉流れたぁ~
生の部分とあまりにも違う感じがぁ・・・ちょっと前に撮影したものなのかな??
ドラマインする前???ふっくらしてる感じがするけど、髪型のせい???
「何これ??再現してるぅ~」とか言ってるし・・・(笑)

生で拓哉が話すとドキドキするよぉ・・・
何を言うの??とか、大丈夫??とか思っちゃう

クイズ???何??景品は???
私も「おばさん」だと思ったぁ~おしい??って言ってる時の顔・・・
押せって思わず言っちゃった瞬間、拓哉押したぁ~



-----------一旦送信------------
entry_header

2009/04/06 (月) 23:24

フジテレビ開局50周年記念特番「ドラマ&映画全て見せます」即感

もう、3時間半、生で拓哉と会えるってだけで、御馳走様ぁ~です
番組が始まるまでに、ここでも記事をUPしたけど、もう3週間もCM以外で動く拓哉見ていないから、久しぶりのデートの待ち合わせみたいに、超ーーードキドキで、今の拓哉がどんな感じなんだろう??って思いながら、テレビの前にスタンバイ。

生の部分のいきなりの登場は拓哉でしたねぇ~
髪の毛ちょっと切ったのかな??って思ったけど、そのままっぽい感じだねぇ~

キャーーーーーポンパの拓哉超ーーーーかっこいい

ピアスはドクロ??

右下のワイプずーーーっと見てたよっ。
拓哉のドラマの時は、ドラマも見たいし、今の拓哉も見たいしで、大変(笑)

大笑いしたり、複雑そうな顔したり、ずーーっと見てるだけで、たまらなく好き

詳しくは、また感想書きますが、もう、今はこれし書けないですぅ~
めちゃくちゃ大好きだぁ~

って・・・・・ここまで書いてたところで、重大発表??
唐沢さんとドラマ??撮るの??
いつかわからないけど、超ーーーー嬉しい

entry_header

2009/04/06 (月) 15:12

今日は・・・

今日は、「フジテレビ開局50周年特別番組名作ドラマ&映画すべて見せます」の放送ですねぇ~
もう、めっちゃ楽しみですぅ~

だって、だって3週間ぶりの拓哉だよぉ~
もう、動く拓哉ってCM以外お目にかかってないんだもん・・・
(あっ、全力坂を見た方は違うんだねっ↓の記事を書いたら、友達からメール頂きまして、超ーーー素敵な拓哉だったそうな・・・めちゃくちゃ楽しみです。あっ話がそれましたがっ・・・)

しかも、しかも、生だよ、生ぁ~
観覧も見事に外れましたが、でも、TVででも、生で、今の拓哉に会えるってそれだけで、超ーーーーー嬉しいです。

どんな感じなんだろう??
髪型は??スタイルは???
ドラマでお疲れじゃないかな??とか・・・・

朝から、番組のCMを見て、ウキウキワクワクで、仕事してても、患者さん多くても、仕事ハードでも気にならず、楽しくお仕事できましたぁ~
TVの前で待ってるよぉ~


昨日で締切というわけではないのですが、先日から、こちらで募集してました、「木村拓哉のどのドラマが好き??」というアンケート。今日の特番までに一応結果発表という事で、詳しくは、投票結果を見てもらったらいいのですが、上位3位はこうなりましたぁ~

1位 ロンバケ 61票
2位 プライド 32票
3位 Gift 29票

やっぱり、不動のロンバケ、プライドって感じですねぇ~
GiftはDVDも出てないだけに、余計に見たくなっちゃまいよすねぇ~しかも、あのクールな目がたまらなかったりぃ~

ロンバケもプライドもフジテレビだから、今日も流れるかな???(もちろん流れるよねっ。)共演者出演??なんて書いてあるから、どなたか出てくださるのかしら???楽しみ♪

投票結果はこちら・・・

entry_header

2009/04/06 (月) 15:00

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/4/3

4月3日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、やっと、正式発表になった新ドラマ「MR.BRAIN」のお話でしたねぇ~
拓哉の口からちゃんと聞くことができて、待ってましたぁ~って感じですねっ。
その他にも、全力坂完全保存版のお話や、今日放送の、フジテレビ開局50周年特番のお話もチラっとしてくれています。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/04/05 (日) 22:58

全力坂

ほとんどの人が昨日見れたんですかねぇ???
地域的には、昨日、見れなかった人の方が多いんでしょうか???

どうだったんだろう???
笑ったのか、泣いたのか、感動したのか・・・・
私の感想は、見てから・・・という事になりますが、もしわかれば、少しでも知りたいなぁ~

ここか、さっちん広場にでも書き込みお願いしますm(__)m

ワッツの掲示BANG!を見てたら、もちろんその話題で盛り上がってて、その輪の中に入れない自分がとても悲しかったり、寂しかったりします
海外組っていつもこんな感じなんですよねぇ~
友達にも何人か海外組がいるけど、ホント、よく頑張ってるよなぁ~ってつくづく尊敬します。

まっ、見れるまでのお楽しみ♪って事ですかねぇ・・・


entry_header

2009/04/04 (土) 23:18

台本???

ジャニWEBの今回のmuseumは拓哉ですねぇ~
何か意味するものを写真にUPしている事が多いんだけど、今回のは、あれは何??
台本??
まるでMR.BRAINのグッズのようだけど、違うのかな???
うっすらと拓哉のサインは見えるから、やっぱ台本かな??その割には、すごいカラフルだねぇ~

チラッと映ってるエル○スのバッグは、誰の???
拓哉の??
それとも、九十九さんのやつかな???何か意味するものがあるのかな???

この写真だけで、めちゃくちゃウキウキしながら、一人妄想しているさっちんでした

entry_header

2009/04/03 (金) 23:58

ワッツ感想2009/4/3

やっと、拓哉の口からドラマの話が聞けるよぉ~
待ってましたあ~

って、感想聞きながら、全部書いたのに・・・全部消えたよぉ~
なんて書いてたっけ???
気を取り直して、もう一度・・・

科学警察研究所→科警研って言うんだぁ~
本当にある組織なんだねっ。

そうそうドリフの裏話はいいよぉ~(笑)
でも、土8って、ドリフ楽しみに見てたなぁ・・・(笑)

え???拓哉のドラマの主題歌がSMAPなの???
って、一瞬マジでだまされたあ~
そんな噂あるの??中居君のドラマの主題歌が、SMAP??って話は聞いたことあるけど・・・

MR.BRAINっていう言い方が、いろっぺぇ~
MR.ビーンならぬって私も、↓の記事を書く時に、考えてたんだけど、あまりにもふざけてると思って辞めたの(笑)

変です。ってどんなに変なの??

TV誌の取材のカメラマンが、海賊団員って笑えるぅ~
急にキャプテンって言われたら、ビックリするよねぇ~
スタッフも裏方さんも横並びって、拓哉にとっては仲間って感じなんだよねっ。

そんなに楽しい脚本なんだぁ~
それなら少しホッとしたっ。
煮詰まった感じなら、きっと、拓哉的にも辛いだろうし、撮影も楽しいならいいねっ。

明日、深夜全力坂の完全版??の放送なんだよねぇ~
待ってましたぁ~って書きたいんだけど、こっちでは、とりあえず、今のところ予定ないんで、なんだか実感がないです
確実に痩せてたって・・・

拓哉も、多くの局で放送してくれてるみたいで・・・って言ってたけど、関西はまだ・・・なんだよねっ
私みたいに、ファンの人は、友達とかから回ってくると思うけど、そうじゃない一般の人にも、一人でも多く見て欲しいから、是非、全国ネットで放送される事を切に願うよ。
結構笑えるって、移動車でのトーク部分楽しみ♪

フジテレビ開局50周年の特番の取材も受けたんだぁ~
今度は、前みたいに、バッサリカットなんて事がないといいなぁ・・・


拍手お礼

4月2日 12:23 Pさんへ ホント、来月は忙しくなりそうですねぇ~嬉しいバタバタですよねっ。こういう忙しさは、どんどん来てぇ~って感じですよねっ。

4月3日 09:05 Pさんへ ですよねぇ~!?会えばまた会いたくなるし、会えなかったら会えなかったで凄く寂しいし・・・
entry_header

2009/04/02 (木) 19:45

私だけ???

もう4月ですよぉ~
今年も、なんだかんだと、拓哉に会えないまま、3か月も過ぎてしまったぁ~
早いよぉ~
毎年のことだけど、今年は、余計に早く感じる(まあー、私的にいろいろ行事があるからねっ)

会いたーーーいって凄く思う反面、会わないなら会えないなら、このまま会えない方が、気持ちが穏やかなまま過ごせるのかな???と矛盾なことを考えたりする。(意味、分かるかな??凄く会いたいんだけど、会ってしまうと、また会いたくなって、寂しくなるから、いっそこのまま会えない方が、いいのかな??なんて・・・)

毎月毎月こんな事ばかり書いてるねぇ・・・
そのうち、TVでは忙しいぐらいに会えるよねっ
でも、生拓哉に会いたいよぉ~


ところで、今日のお題の「私だけ??」ですが、今日やっと??サマンサタバサのエスカレーター編(また勝手に名前つけるけど・・・)を見ました。
(みんなは、もうWSとかで見てたのかな??)
おーーー、こっちの方が、なんかリアリティーあるぅ~
結構、私も、バッグで隠してあげるよぉ~なんて、妄想炸裂しちゃったりして・・・いい感じ

WS見て、トートのバッグを注文したんだけど、このボストン型も可愛いねっ。
トートバッグ来たら、すぐに、昨年のホワイトメッセージのチャームをつける予定。
また写真UPするので、見てねぇ~



entry_header

2009/04/01 (水) 10:10

ドラマ決定!!

拓哉主演のドラマ「MR.BRAIN」が正式発表になりましたねぇ~
待ちに待ったって感じですよぉ~
ようやく詳細が明らかになったね

今日の朝ズバでも、チラっと撮影風景映ってたけど、髪型もほとんど変わらず、あのままなのねぇ~
髪をクシャクシャってしてるあたりが、いかにも、とぼけた感じなのかな???

脳科学者って一体何者なの??って感じだけど、次々と事件を解決していくのねっ。

今度のワッツでは、思う存分、ドラマについて語ってくれるかな??楽しみ♪♪


TBSのサイトには拓哉のコメントも・・・・
こちらから・・・


拍手お礼
3月30日 23:15 Mさんへ そうですねぇ~ 早く聞きたいですねっ。

3月31日 12:36 Pさんへ お久しぶりです。せめて夢の中だけでも・・・ですよねっ。

side menu

CALENDAR

03 * 2009/04 * 05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


