entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/05/31 (日) 00:02

スマステぇ~

なんか、ドキドキしてきたぁ~
今、見ながら書いてます。
やっぱ生はいいっすねぇ~

ん??ポンパかと思ったら、今日の髪型はどうなってるの???
中向きに巻いてる??というか、巻きつけてる??
女の子みたーーーーーーい。
今日はいつもと違う指輪をしているねっ。

おっ、いきなりドールマン可愛い

おーーーーー、10本目拍手ぅ~
50本いっちゃってぇ~

全力坂チームから、花束が???
もしや・・・・と思ったら、大下さんいいツッコミ・・・
まさか、まさか、だよねっ

ホント、ロボコップにレモンは凄いよねぇ~
リーサルウェポン好きだったんだねぇ~
しかし、拓哉よく知ってるねぇ~よく見てるんだろうなぁ・・・
グレムリン・・・あははは。ホント、拓哉が先に答えてるのにぃ~ムキになってるよぉ~(笑)
ビバリーヒルズコップのOKマーク&カメラ目線やばーーーーーーーいまたまた、拓哉問題先に答えちゃってるしぃ・・・(爆)(爆)(爆)

映画見ながら必死に説明してるよぉ~可愛いなぁ~
ドロップハンドル言ってるぅ~(笑)(笑)
「レッグウォーマー」一緒に言ったよっ

アウト・サイダーも出てきたねっ。

クイズで二人張り合ってるよぉ~(笑)(笑)
「ポイント制なの??」って・・・・
ロッキーが生玉子飲んでる時の拓哉の顔・・・めちゃくちゃ嫌そうだぁ・・・(笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャーが1位だぁ・・・
好きだったんだぁ~
マイケルも・・・
拓哉あんまり好きそうじゃないから、わからないかと思ったけど、分かったねぇ~

「暗記力」が欲しいの??
十分暗記力あると思うんだけどぉ・・・
進行中のものが・・・って濁してるのに、慎吾ちゃん言ってくれたぁ~(笑)他局なのにぃ・・・(笑)

80年代のものがあったら、いつも木村君呼びますよって、いつも出ちゃってぇ~

CМ前、サッカー厳しい・・・ってコメントし出したから、ん??大丈夫??締めれる??ってちょっと心配になったけど、よかったぁ~

なんか、途中、ワイプの拓哉見てたら泣けてきちゃった
でも、生拓哉に会えて、よかった



拍手お礼
5月29日 12:51 Pさんへ 大変遅くなってすみませんm(__)mありがとうこざいます。そんな風に言って貰えてうれしいです。ありがとうございます。

5月31日 07:29 Mさんへ もう、ビデオで見られましたか?どの拓哉も綺麗でかっこいいですよねっ。

5月31日 09:56 Nさんへ ホント、子供みたいでかわいかったです。負けず嫌い全開でしたねっ私的には、ピンクよく似合うと思うんですがぁ・・・実際見たら、超ーーー、細いですよねっ
entry_header

2009/05/30 (土) 22:57

キズナ食堂

前半長かったっすねぇ~
どっちみち少ないかな??とは思ってましたが、最初に流れるのかな??と思ったら、後にチラッとでしたねぇ~
待ってましたよっかなり・・・・
もう少し時間あってもよかったんじゃないかな??と・・・

ワッツ流れたねぇ~
ラジオで聞いてる内容なのに、またまた笑ってしまったぁ~
あんな感じでいつもラジオ撮ってるんだねっ。

くりりんもおさむさんも映ったしねっ。

凄い気になったのが、拓哉のピアス。
なんか、取れそうじゃない??気のせい??
私、ピアスじゃないんで、よくわからないけど・・落ちそうな感じがする・・・

どの拓哉が一番好きだったかと言うと、最後の音声さんになってた拓哉
めっちゃすっぴんで、超ーーーー大好き
ああいう素っぽい拓哉が好き

あっ、もうすぐスマステが始まるぅ~

entry_header

2009/05/30 (土) 22:29

「MR.BRAIN」第2話

いやぁ~第2話も面白かったですねぇ~
九十九君最高ですぅ~
あの河川敷での歩き方可愛い
あんなに前に撮影したのが、2話だったんですねぇ~
由里さんと言い合いになって、別れていくところの映像ホント綺麗でしたぁ~

あと、小雪さんが犯人だと言われるカット。
赤のバックに黒の衣装。
こういうところも凄いこだわっているのかな??なんて思いながら見てましたぁ~

そうそうドラマには珍しい???2分割の画面
珍しくない??
凄い珍しいって思ったんだけどぉ・・・

あのタッチパネルのデスク最高ですぇね~
データを上に置いただけで、読みとっちゃうんですか??
凄くない???

いやーー、犯人はてっきりあの張り付いてた刑事さん(役名忘れた)かと思ってましたぁ~
最後の、自白させるのは私でもわかったよ。
きっと、九十九君が持って行ったんだろうなぁ・・・って・・・
あの、「じゃんけんしましょ」って、小雪さんに寄って行ったところ、一瞬、ギャル店員しのぶに見えたんだけどぉ・・

若干子供と一緒に見るには、残虐な感じがしたけど、あっという間で楽しかったぁ~
バナナそのまま加えてる九十九君とか、由里さんに進化したねって行っちゃう九十九君とか、指輪。ダイアの・・・って言ってる九十九君とかいろんな顔があったけど、どれも可愛くて、カッコ良かったなぁ~

またまた、リピの日々が始まりまーす。
全くリピせずに思い出して書いたから、ストーリーが前後しちゃってすいません

今日は、生拓のスマステだねぇ~

めちゃくちゃ楽しみだぁ~

entry_header

2009/05/29 (金) 23:57

ワッツ感想2009/5/29

なんか、超ーーーご機嫌??
うふふふふ。いきなり、バナナ食べてるぅ~(笑)(笑)
やっぱ、いろんなリアクションは嬉しいんだねっ。
献立どおり、やはり今日は「MR.BRAIN」裏話だったねぇ~(あっ、正確には、「MR.BRAIN」の謎ねっ!?)
ワールドプレミアの話かと思ったのにぃ・・・

あのぉ~最初からエロですかあ???
息子が部屋を出入りしてるから、今は、やめてぇ・・・・
先日の颯爽と歩く拓哉からは、全く想像がつかないんですけどぉ・・・(笑)

レオナルド・ダ・ヴィンチがホントにそれを発見したの???
マジ???なんか、怪しい・・・それを言いたかっただけでは???(笑)ホント??

ん??いんのう???どんな漢字???と思って、パソコンで打ってみたけど、出ないって当たり前か???(爆)(爆)

え???????明日のキズナ食堂でワッツのシーンが流れるの???嬉しい
「ピーーー」が多い???TVならマズいの??(笑)

最初は全然違う話だったんだぁ~
警察より脳が先だったの???
あははははは。「MR.ブラウン」から「MR.BRAIN」になったの???
誰かワッツの掲示板に書いてなかったっけ??気のせい??
でも、一言で決まったの???(爆)(爆)

どうして、主題歌がJumpになったのか??
ローリングストーンズはねぇ・・・(笑)
確かに、Jumpのイントロが流れたら、「MR.BRAIN」って感じで印象付けられるよねっ。

九十九龍介のスタイルの謎・・・
ただ一言「変」って・・・
クローゼットの変自慢って・・・(笑)
え???モデルがいるの???誰???
しかも、おしゃれのパイオニア???

え???????????、パジャマオーダーなの???
スーパー品みたいなのかと思ってたぁ~どっかに売ってそうって思ってたんだけどぉ・・・
スーツがストレッチ???確かに、なんなくしゃがんでるねぇ~(笑)
でも、いいねぇ~。ストレッチのスーツ。疲れなくて・・・

小道具の謎
レーザーポインターねぇ・・・
ガラス張りの部屋だから、光でイタズラする為に、ポインターだったんだぁ~
1話でも、チョコチョコとやってたねっ!?

アニメの謎
そうそう!!可愛い九十九君が登場してたねぇ~
一番ぶちゃいくな九十九君だったんだぁ・・・あれ、可愛いよねっ
確かに、子供達には受けてたよっ。



拍手お礼
5月28日 17:59 Nさんへ 改めてただいまぁ~はい、みんなで負けずに叫びたいですねっ。みんな気持は一緒ですよねっ。そうなんですよねっ。露出が増えると余計に会いたくなって・・・そして、実際に会うと、またまた更に会いたくなるし・・・会えなかったら会えなかったで、寂しいし・・・(一体どっちなんだよ???)

5月28日 18:04 Nさんへ ただいま。ホント暑かったですねっ。あまりにも歩き回って、まだ足が痛いです

5月29日 12:51 Pさんへ そんな風に言って貰えると凄く嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。
entry_header

2009/05/28 (木) 14:08

「I COME WITH THE RAIN」ワールドプレミアイベント

遅くなりやしたぁ~
コメント&拍手ありがとうございました。ずーーっと待ってる間、すごく勇気づけられました。

あっ、いつものごとく、今、テンションめちゃくちゃおかしいので、かなーーーり自己中な記事になると思います。
ただ単に、時系列で、書いていくだけなので、ほとんどレポにはならないと思いますが、それでもいい方だけ読んでくださいね。嫌な方はスールしてください。












ワールドプレミアが決まってから、実はずーーーっと悩んでいました。
当たったら当たったで、もちろん大きな顔して行けるけど、ハズれた時、どうしよう???って・・・
見れなくても、行くのか?それとも、諦めるのか??
たとえ往復5時間かけて、行ったとしても、完全シャットアウトだったら、中の様子は見えないし、レッドカーペットもどれだけどんな風にあるかわからないし・・・・って・・・・
で、ここへ持ってきての、ドラマの番宣で、ビデオ見ながら、準備するのか、どうするのか、ずーーーーーっと悩んでいました。
でも、やっぱり今の拓哉にどうしても会いたい
一目でも、遠くからでも、ちょっとでもいいから、会いたいって・・・
最悪は、もし見れなくても、雰囲気だけ味わえればいいや・・・と、帰りの落ち込みを減らすために、自分に言い聞かせながら・・・

前日にもちろん食事の用意、子供たちのお世話を済ませ、朝、送りだした後に、すぐさま新幹線に・・・
先発で、友達も行ってくれていて、新幹線にいる私に状況を説明してくれるのだけど、私ではどうする事もできずに、ただ、不安と焦る気持ちと・・・

拓哉は早――くに、ホテルに入っていたようです。(中でいろいろ取材を受けているのかな??)

そして、私は、着いてみてびっくり
私が着いた時は、まだ、パラパラって感じだったけど、回りほとんど80%いえ、90%ぐらいが、イビョンホンのファン。
え?????????????拓哉のファンはどこ?????って探すぐらい。
これには、かなりショックでした悲しいやら可愛そうやら・・・
大パになっては困ると思ったけど、もう少しここで、呼びかけすればよかったかな?とちょっと後悔

なんだか、私たちちょっと浮いてる??とか思いながら・・・
でも、向かいのショッピングモールから見るステージ(前記事の写真)に『あーー、あそこに拓哉が立つんだぁ~』なんて、思いながら、そこら辺をウロウロ。
もしかしたら、拓哉にひょんな事で会えるかもしれないし・・・(って、ホテルに缶詰めだよねっ!?)
ウロウロしてた理由はもう一つ。
拓哉がどこから出てきて、どういう風に会場に入っていくか分からなかったから、ずーっといい場所探しを・・・
でも、途中、リムジンが会場前に、リハーサルの為か、止まったのを見て、ここだってほぼ確信しました。それでも、もし違ってたらどうしよう??って思いと交差しながら・・・

結局、WSでも映ってた、リムジンが到着して拓哉が降りてきた横にいた、観客の中に・・・
それも、たぶん映像ではわかりにくかったけど、前から2列目ぐらいにいる事ができました。
その場所に行ってから、警備の人たちが絶対に動かないでくださいという事で、そのまま立った状態で2時間半ぐらい。
私、ただでも背が高いくせに、昨日は、さらに7㎝のヒールをはいていたものだから、足がパンパンになっちゃって・・・
でも、確実にそこから、拓哉が出てくるのかわからない。もし出てきたら出てきたでどうしよう・・・って思いで、心臓はバクバク
また、警備の人たちに目隠し(幕を張られる)されるのか、わからないままで、人は密集してるし、とても息苦しいし、暑いし、最後の方はかなり、ヤバい状態に・・・しかも、周りはほとんどビョンホンのファン。
ここで、拓哉ファンが負けるわけにはいかない。頑張らないと・・・

かなーーり、限界ってところで、笠井さんの前説??が始まって、(その場所から会場の中もよく見えて、イベントに参加の人は、傘を1本ずつ貰って、リハーサルをしていました。)あのーー、早く・・・かなーり限界なんですけど・・・・
でも、「もうすぐ御本人、来られますので・・・」という、警備の方の言葉で、一気にテンションが上げ上げ
ぎゃーー、どうする??ここから降りてくるの??って心臓は破裂しそうなぐらいでした。

そこへリムジン到着。
まずは拓哉から降りてくるのかな??と思ってたけど、拓哉は一番最後でした。
ギャアーーーーーーー拓哉ぁ~~~
もう、この時とばかり叫びましたぁ~

もう、ツルんとしたお顔に、おしゃれモードのポンパで、スーツも決まってて、颯爽と歩く姿は、まるで王子か人形のようでした。
降りて、ちょっと歩いて、私たちの右前ぐらいで、チラっとこっちを向いてくれました。
私たちの周りには、拓哉ファンはほとんどいなく、私は、いつものうちわを持っていたので、目があった気がしました。(ほんの一瞬だったけど・・・)あれ??もしかして、気づいてくれた???なーんて、思いながら、拓哉たちは、ステージの方へ・・・・
最初はカメラ寄り、ステージより前の方で、撮影??をするために並んでいるようでした。
そして、メインステージに・・・

イベントの様子は、完全に見る事ができて、超ーーーラッキーでした。
(声は全然聞こえなかったので、わかりませんでしたが・・・)
拓哉は、ちょっと緊張しているような、でも、笑顔で、とても紳士な感じ

舞台では、一番向かって左側にいてくれたので、それもまたまたラッキーでした。
ストーーンとまっすぐ見る事ができたから・・・
司会の笠井さんがさらに左にいるからか、拓哉は右向きではなく、左向きでいてくれる事が多く、あれ??こっちを見てる??なんて、思って、双眼鏡でのぞいたら、その双眼鏡と目があっちゃいました。
げっ
拓哉ぁ~
なんか、こっち見てくれてる事が多い??でも、気のせい??なんて、思っていたら、(もちろん、会場のあちこちや、遠くのショッピングモールや、飲食店も見ていた感じはしました。)周りのビョンホンファンが、「キム○クやたら、こっちばっかり見てるよねっ」というささやき声が聞こえてきて、私の勘違いでもないのかなあ???と。

ビョンホンファンのパワーに負けないように、「拓哉ぁ~」って叫んだけど、一人では声も届かず・・・そしたら、後ろから、同じように、「拓哉ぁ~」って叫んでたので、「一緒に・・・」って言って、叫んだりしてました。

拓哉たちは、またまた前の方のステージに移り、写真撮影??
その時に、拓哉が隣の監督だったかな??ジョシュだったかな??にショッピングモールの中にもいるよ。みたいな感じで指さして、囁いて、手を振ってました。

その後は、またまた、私たちの前を通って、リムジンへ・・・
この時も叫んだけど、拓哉は、ただ前を向いて、颯爽と歩いて行っちゃいました。

結局、45分ぐらい、ずーーーっと眺めている事ができて、本当に幸せな時間を持つ事がでました。

ドラマの撮影で忙しい中、会う機会を作ってくれて、本当にありがとう♪
私の周りのお友達も、本当に本当にありがとう♪
ここへ来てくれるみんなも暖かくて、本当にありがとう♪
そして、いつもの事ながら、こんな不良妻、不良母を許してくれる家族に感謝します。



拍手お礼
5月27日 13:19 Pさんへ 感動させちゃいました??嬉しいです。ありがとうございます。待ってる間に読んでかなり元気貰いました。

5月28日 12:49 Pさんへ ありがとうございます。黒のスーツ似合ってたし、凄くスリムでカッコよかったですよ。
entry_header

2009/05/27 (水) 21:48

ただいま~

20090528000436
行ってきましたよ~
今帰りの新幹線です。
まぁ~いろんな事があったけど拓哉にはバッチリ会えましたぁ~

また内容はゆっくり書きますが、とにかく格好良くて、素敵でこれでしばらく生きていけそうです

会場の写真です
entry_header

2009/05/27 (水) 09:29

行ってきま~す

たくさんのコメ&拍手コメありがとうちゃんと読んでますよ~

今、私は新幹線の中です。
拓哉TV露出でいてもたってもいられなくなって、とうとう飛び乗っちゃいましたぁ~

拓哉に会えるかどうかわからないけど、雰囲気だけでも味わえれば…と

きっとそんな方も多いんだろうなぁ…ごめんなさいm(_ _)m
今iPodでdear Womanが流れてます

また帰ったら報告するので待っててね
なのでコメ返事おくれます。すいませんm(_ _)m
entry_header

2009/05/26 (火) 23:34

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/5/22

5月22日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、キズナ食堂のロケ中??という事で、太田さん乱入で、普段じゃ聞けないような事も、ツッコンで聞いてくれちゃってます。
乙女チックになってる太田さんの気持ちが痛いほどよくわかりますぅ~
拓哉本人は、全く気づいてないけど、周りのみんなはそんな風になっちゃうんだよぉ~
ホント、罪なオ・ト・コ



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
5月26日 20:13 Nさんへ ですよねぇ~。うれしい事なんですが、この気持がぁ・・・ジョシュが来てて、ハッと思いました。視聴率嬉しいですねっ。ホッしました。それがすべてではないですが、ひとつひとつ、拓哉を含めてみんなが作り上げた結果ですから、たくさんの人に見て欲しいですもんねっ。

entry_header

2009/05/26 (火) 16:01

うっ(-_-;)会いたいのにぃ~

いろーーーんな事書きたくて、リピ一応してはいるんだけど、なかなかできなくて、なかなか記事にならない
もし、待ってられる方がいたら、ホントにすいませんm(__)m(って、誰も待ってない??)
ワッツのレポも今、ぼちぼちと作業中です。

昨日も、ぷいぷいを書きかけて、途中でビデオ取られるしぃ・・・

ぴったんこもリピったんだけど、あの拓哉見てるとどうしても会いたくなって、たまらなくなって、どうしようもなくなって・・・

だって、めちゃくちゃかっこいよくて、可愛くて素っぽくて好き

そんな中、昨日ぐらいには、アイカムウイズザレインのワールドプレミア(東京)試写会のはがきは届いてるのかな???
全く当たったって人聞かないんですけどぉ・・・
私も友達と100枚近く出したけど、音沙汰なし・・・
もちろん、ファンクラブも応募したけどねぇ~全滅っす

どんな方が当たってるんだろう??
そんな中、今日、仕事が早く終わったから、久しぶりにいいとも見てたら、ジョシュが出てきて、おーーーー、ってなんか、実感がぁ・・・来てるんだよねぇ~東京に・・・そりゃあー、明日だもんねぇ・・・当り前か???

もう、こうなったら強行突破しかないのかな???



拍手お礼
5月24日 23:12 Kさんへ お返事遅くなってすみませんm(__)mありがとうございます。お気持ちだけありがたく受け取っておきます。
entry_header

2009/05/24 (日) 15:00

番宣もろもろと・・・

ショックぅ・・・・
昨日の、キズナ食堂を編集リピしようと思ったところ、撮れてない
とか、違う番組宣伝の番組全くとれてなかったり・・・

どうして??しかも、なぜかその時間の違う番組が録画されてるぅ~
どうして、こんなミスが連発するのかというと、TBSはアナログだとものすごく映りが悪くて、TVは地デジ対応だから、TVで録画して、それをビデオデッキに落とすという作業を同時にセットしてやっているの。
どれも、それがうまくいかなのいかな???
でも、他の局の番組は綺麗に録画できるし、これだけの為にデッキを買い替えるというのも・・・
しかし、これだけミスが多いと友達にも迷惑かけちゃうしなぁ・・・
どうしようか???

って事で、キズナ食堂はリピできないままでの感想になりますぅ~

あとあと、どうして、なかなか感想が最近書けないかというと、息子が超ーーー大量のレポート提出に追われてて、パソコンを使ってるから、全然私にパソコンの権利が回ってこなくて・・・
ビデオの次は、パソコンも占領されるの???

と、前置きが長くなりましたが、気を取り直して、22日の朝からの感想から・・・
朝から出ずっぱりでしたねぇ~
朝ズバ
もちろんリアルで見てましたよぉ~(笑)なので、仕事1分前に駆け込みでしたぁ~(笑)
拓哉、お疲れなのか、左目が、くっきり二重に・・・
って思いながらぴったんこ見てたら、ぴったんこの時も、くっきり二重になってる・・・
やっぱり、撮影や、番宣やらで、忙しくて、お疲れなのかな??大丈夫???
めくりも華麗の時よりうまくなったねぇ~(笑)
紙芝居のようなの・・・(なんて言うんだっけ??)もテンポよく、よくできましたぁ~
こりゃあー、拓哉も九十九里にBRAIN丼食べに行かなくちゃねっ。
よく、九十九龍介さんを探したよねぇ~(笑)(笑)(笑)

ひるおび
うふふふふ。確かに、問題出してるテンションがスタジオでは・・・って感じだったかな??
でも、あれ、すぐに全部解けるって凄くない
私なんて、ヒント聞いてやっと・・ってのもあったぁ~
両手をグーに重ねた時も、腕組みした時も、拓哉と同じぃ~
めっちゃ嬉しい

あれ???拓哉の首元が赤い???虫さされ??なんだろう???
「脳の研究はしてないですけど・・・」って言った時、昔の拓哉みたーい。(昔の拓哉って変だけどぉ・・・)

そらナビ
えなりくんに、気象予報士必死に勧めてるよぉ~(笑)
スタッフもめちゃくちゃうなずいてるんだねぇ~(笑)
無線には食いついてないよって・・・(笑)
えっ??拓哉携帯で天気予報とか見るの???携帯で???最近は使えるようになってきた???(なーんて、書いたら怒られるかな???)
綾瀬さんホント面白いねぇ~天然さんだよねっ。やっぱり・・・
スタッフに「チッ」って・・・(笑)(笑)
拓哉が真剣に番宣してるのに、となりで、思い出し笑いって・・・(爆)(爆)(爆)もう、面白過ぎぃ~(爆)(爆)(爆)

----------------TVがリピれなくなったので一旦送信------------------

そうそう。もちろん、美人脳エクササイズ本昨日買ってきましたよぉ~
どれもこれも素敵な拓哉、いえいえ、九十九さんで、まだまだこれから、読み重ねないと・・・です。
拓哉の頭の中も超ーーー気になるしねっ。
どの写真が一番かな???悩むなぁ・・・
一番ドキっとしたのは、あの黄色のテープでぐるぐるにくくられてるやつ。
なんだか、一面だからか、ドキっとしたぁ~
寝顔フェチの私としては、やはりベッドのも好き
寝顔ならもっとよかったのになぁ・・・
後ろ姿の拓哉もヤバいし、何をやっても、いちいちかっこいいよねぇ~

これを読んで恋愛脳を鍛えないと・・・


今日は、明星とポポロも見に行ってきましたぁ~
明星はいつになく??というか、ワイルドな感じだったなぁ~
ポポロもたくさんの九十九さんや拓哉で思わず買いそうに・・・

しかし、脳パンが近くのお店には売ってなかったのぉ~
コンビニに行ったら売ってるかな???


拍手お礼
5月24日 10:11 Nさんへ 完全に九十九さんでしたねぇ~。かなーーり怪しい人でしたねっ。完全に和音さん目がでしたねっ。拓哉を見る事が一番の脳の活性に癒しになりますねっ。番協ある事を祈るばかりです
entry_header

2009/05/23 (土) 23:24

MR.BRAIN第1話即感

いやぁ~めちゃくちゃ面白かったぁ~
拓哉、いや、九十九さんめちゃくちゃ可愛いし・・・・

なぜか、ずーーっとドキドキしながら見てましたぁ~(笑)

途中の脳の説明の拓哉君も可愛かったぁ~

脳に、ついて、すごい勉強になるよねっ。
子供達もあのいろいろな【科】の説明で、うおーーーって感じで感心してましたぁ~(笑)
実際にこんな事研究してるの??って思っちゃった。

テンポもよくて、選曲も凄いあってて、事件もどうなるのか、ドキドキで、九十九さんはかっこよくて、まるで映画を見てるみたい・・・
あのセットにはやっぱ圧巻だねっ。
宇宙基地みたいで・・・・

女の子の趣味もあれ??って感じで、笑ったぁ~(爆)(爆)
昔好きだった女性が全然好きじゃないって、悩むところも・・・(笑)

あとあと、めっちゃツボだったのは、由里さんの九十九さんの美しさの表現のところ・・・
「うつむき加減のその横顔、まるでギリシャの彫刻」
「長くしなやかな指」
「その美しい指で今、世にも美しく、バナナを向いている」
「そして、さきっぽだけをチビリとかじると・・・」
きゃはははは。もう、めっちゃわかるぅ~
いいねぇ~この表現
(私も、そんな風にブログ書けたらいいのだけど・・・(笑))
バナナを食べるだけで、これだけ、まさに美しいのよねぇ~
うんうん。納得ぅ~
でも、なぜにバナナを置くの(笑)(笑)

もう、いちいち書き出したら、キリがないよぉ~

最初犯人は、武井さんかと、まんまと思うツボにはまってたけど、そう来たかぁ~って感じでした。

とにかく、楽しくて、来週も凄く楽しみ♪♪



拍手お礼
5月22日 23:50 Nさんへ おーー、両方やってたんですか??すごーい。太田さんの拓哉好き凄くよくわかりますねっ。あの場にいたんですか??あれだけの広い会場ですが、一緒にいれた事だけでも、素敵な事ですねっ。最近ずっとあんな感じで、ちょっと心配ですねっ。

5月23日 00:28 Pさんへ 完全に乙女発言でしたねっ。笑えますねっ。『A-Studio』ホントそうですねぇ~。私も嬉しく、うなずきながら聞いていました。

5月23日 10:36 bさんへ ホント、美しかったですねぇ~。あらら忘れてたんですか??習慣ありがとうございます。今回はおかず(笑)入るすきがあるかどうかわすりませんが、頑張りますねっ。主題歌あたりでしたねっ。
entry_header

2009/05/22 (金) 23:38

ワッツ感想2009/5/22

あはははは。いきなり面白い(爆)(爆)(爆)
完全に爆笑問題の太田さんに乗っ取られてる??(爆)(爆)(爆)

can't STOP始まっちゃったよぉ~(爆)(爆)(爆)(爆)

完全に調子くるちゃって、やりにくそうぉ~(爆)(爆)(爆)
面白過ぎ~(爆)(爆)(爆)

あっ、みんなはどっち聞いてるのかな??見てるのかな??
あれこれ、感想書かないといけないんだけど・・・ぴったんこの感想もめちゃくちゃかっこ良かったし、可愛かったし、面白かったし・・・
今、TVでは、A-STUDIOもやってるし・・気になるぅ~

キズナ食道のロケ中だったんだねっ。

好きですって・・・
リスナーのみなさん・・・恋ってそういうもんでしょって・・・ウンウンわかるぅ~(笑)

わざと、ジーーーっと見るところあるでしょって・・・(笑)
おーーー、今日は2曲もスマップの曲がかかったねぇ~(笑)

もう、終わり???
めちゃくちゃ早いよぉ~(爆)(爆)
なんだか、わからないうちに、笑ってるうちに終わっちゃったよぉ~(笑)
田中と友達と思われるの嫌でいて・・・って・・・太田さんらしい・・(笑)
焼きもち焼いてるぅ~(笑)

自分でもツッコンでるぅ~(爆)(爆)(爆)
TVと被ってるって・・・(笑)
TVの木村拓哉とどっちが勝ったのか??って・・・(笑)
ホント、どんな勝負だよぉ~(爆)(爆)



拍手お礼
5月22日 08:52 Mさんへ MR・BRAINの広告あまり大阪ではないんじゃないかな??(と言っても、ここ最近、出ないようにしてるので、わかりませんが・・・)朝からずーーーっとビデオくんが頑張ってます
entry_header

2009/05/21 (木) 22:39

「い・い・い・い・いよPのMR.BRAIN」スタート

今日ジャニWEBからメールが来たから何かな??と思ったら、「MR.BRAIN」の撮影の裏側を毎週木曜日18時に更新するというもの・・・

その少し前に、スタッフのドラマレポを読んでいたところだったので、いつのまにぃ・・・って感じでした。

ジャイさんの写真もUPされてて・・・・
そんなジャイさんは「日本一かっこいい男を、かわいく描きたかった」って・・・・
納得ぅ~
ドラマの予告見てても、九十九さんが凄く可愛くて、(拓哉が可愛いのは重々分かってるけど・・・)どうしてこんなに可愛いの??っていつも思ってたもの。
ジャイさんの思い通りだったんだねっ。

こんな裏話レポートを毎週してくれるのは凄くうれしいなっ。

明日明後日は、「朝ズバ!」をはじめ、TBS出ズッパリだねっ。
嬉しいなっ
仕事休みてぇ~って、ちょうど私が働いてる間は、大阪の番組かな??なら、おもいっきり頑張って、楽しみますよぉ~




さっきニュース速報で、目黒区の女性がインフルエンザって・・・
大丈夫かな??拓哉心配だよぉ~
こっちの方がはるかに感染者は多いんだけど、周りには全然いないし、全く実感がない
大阪、神戸と言えば、インフルエンザって感じで思われがちだけど、子供が学校を休んでる事以外は、全然普通の生活をしてる。
どこに住んでいても、マスク、手洗い、うがいをして、できるだけ一人一人が気をつけるしかないねっ。
拓哉や、TVに出てる人たちはそんなマスクもできないし、しかも、あの九十九さんみたいに顔を近づけるのなら、ちょっと心配だなぁ・・・



拍手お礼
5月21日 12:53 Pさんへ ねっ!?あのレモンを頭に乗っけてるが可愛いよねっ。もちろん、保存版ですよねっ
entry_header

2009/05/20 (水) 13:21

BRAIN祭り

毎日、拓哉に会えてうれしいですねぇ~
ホント、お正月とお盆が一緒にやってきたみたいに、お祭り騒ぎですぅ~

昨日のひるおびもリアルでは見れなかったのですが、なんとかチェックできましたよぉ~
(何せ、子供たちが家にずーーーっといて、ペースが総崩れです)

いやーーーーーー、超ーーーーーーー可愛いっすねぇ~
どうしてあんなに可愛いんだろう???
ちょっと緊張ぎみだった??・・・ように感じたんだけどぉ・・・
めぐみさんのいるスタジオと会見場が時間差があったからかな??

あのセットはホント凄いですねぇ~
(あっ、番宣特番はこちらではやってないので、昨日が初見です)
ひとつの建物を丸ごと作っちゃった感じだもんねぇ~
普通、反対側は全然オープンとかじゃないですか??そんな感じじゃなく、全面的に、建物って感じがしたぁ~
拓哉が言ってた、テーブル全部がタッチパネルってやつ。あれも凄い~~~
あんなの家にあったら凄くねぇ
でも、拓哉若干使いこなせてなかった気が・・・(笑)
でも、トントンってやる指の形が好き(めっちゃコア)

YES NOの札をいちいち噛んでる感じがまたなんとも言えず可愛い
もう、ムギューーーーってしたくなっちゃうよ


今日は朝から、「朝ズバ!!」で昨日の会見が流れるかな??と思ったけど、あれだけ???
みのさんが出るとか出ないとかどっちでもいいので、もう少し質問流して欲しかったなぁ~
(って、今日のひるおびで流れるかな???)
朝からの少しでも拓哉に会えたのは嬉しかったけど、ストレスを解消すべく、本屋へGO
とりあえず、staiton、ガイド、ジョンの3冊をお持ち帰りぃ~
どれもとれも可愛いんだけど、一番可愛かったのは、ジョンの目次のページの小さい2人。(えっそこ???)
はるかちゃんが拓哉の頭にレモン乗っけてるぅ~

entry_header

2009/05/19 (火) 22:51

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/5/15

大変遅くなりました5月15日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、同学年の裏話や、職人さんのお話やら、亀ちゃんとのショッピングのお話やら、いつものエロキャプテン全開でしたぁ~。


FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/05/18 (月) 23:11

懐かしいぃ~

7年ぶりのサタスマ懐かしぃ~
ちょうど、まだ下のチビが赤ちゃんで、中居君の赤ちゃんを預かりますを見て、うちも、あんな風に、預けて、ゆっくりご飯食べたいなぁ~とか、朝、慎吾ママに来てもらって、ゆっくり寝ていたいなぁ~とか思ってたっけ???

しかし、今の子は、「おっはぁ~」を知らないんだねぇ~

今日は、学校休校だから、子供達も一緒に見てたんだけど、下のチビが、えっ知らないの??とか言いながら、一緒におはロック歌ってたぁ~(笑)
当時赤ちゃんだったチビが知ってるのは、やっぱり、私の影響で・・・(笑)
ライブDVDやら、昔のビデオ見てるから知ってるんだよねっ。
知ってるのが当たり前かと思ってたよっ(笑)

来週は、ゴローちゃんと慎吾ちゃんの企画だねっ。


entry_header

2009/05/17 (日) 23:19

休校!!

ここ2つも続けて、日記ネタですいませんm(__)m
明日から、子供たちが休校になりましたぁ~
まず、朝の段階で、チビの小学校の連絡網が早々に回ってきて、その時は、「明日通常どおりなので・・・」との事でした。
こんな朝から??その後事態が変わるのでは??と思ったら、やっぱり、夜になって、明日から、1週間休校だそうです

お兄の学校は、発症している地域に近いので、たぶん休校だろうと思ったら、やはりこちらも夜になって、連絡網が・・・

うちの家は、ちょうど、神戸と大阪の間あたりなので、いま分かっている地域のちょうど真ん中ぐらいになります。挟まれてる感じ・・

これだけ拡大してくると、たぶんうちの周りに、発症者がいてもおかしくないかな??状態です。

今日、近くのスーパーに行ったら、ものすごい人で、ごった返していました。(やはり、少しでも買いだめ??って感じなのかな??わからないけど・・)でも、マスクをしている人は、以外に少なくて、ビックリです。

一応、私も医療関係者なので、どうして、マスクしないの??って思うけで、きっと売り切れ状態でできなかったりするのかな??・・・

あーーー、しかし、明日からの子供たちの家での1週間と、職場に行く事考えたら、ちょっと憂鬱です


拓哉ネタを少し・・・
昨日のニュースキャスター&今日のサンデージャポンで少しだけ、拓哉登場しましたねぇ~
サンデージャポンは、シャーーもやってくれて、「サンデージャポン」って叫んだところが、可愛かったなっ
「ナイスおっぱい・・・」ってTVで言っちゃっても大丈夫なの??(爆)(爆)(爆)
どちらも、お茶目で可愛い、九十九さんでした


拍手お礼
5月17日 16:27 Pさんへ ありがとうございます。そんな風に言って貰えてうれしいです。これからも、どんどん語っちゃうので、いつでもいらしてくださいね。ありがとうございます。

entry_header

2009/05/17 (日) 13:48

50マンHITぉ~

昨日夜、自分のブログを開いたら50マンヒットいっててビックリでしたぁ~
ここ最近、ホント、毎日毎日たくさんの方が遊びに来てくれて、パソコンの向こうにはどんな人がいるんだろう??って思いながら、書く事が多いです。

毎回、キリ番ヒット御礼の時には、書いてますが、こんなアホなボキャの少ないブログに遊びにきてくれて、本当にありがとうございます。
ひとえに、みなさんが遊びにきてくれて、盛り上げてくれるお陰です。(私一人では、ここまでやってこれなかったから・・・)

これからも、拓哉ぁ~LOVE全開で、自分のペースでぼちぼちといきますので、これからも、どうぞよろしく♪

ドラマ&映画の事で、今、ちょっと企て中です。(まだまだ私の頭の中だけで、するかどうかはわかりませんが・・・)
もし、する時は、また参加??遊び?? してくれると嬉です。

entry_header

2009/05/16 (土) 19:59

TV Japan

今日、たまたま行ったコンビニで、なんとなく視線を感じて、ふっと見て、眼があったのが、拓哉ぁ~でした。

なんと、綺麗なお顔ですか??????
この、少しニコって感じの拓哉にやられて、表紙だけで、すぐにお家に連れて帰っちゃいましたぁ~
いやーー、こんな淡い色の服がめちゃくちゃ似合うなんてぇ・・・
ドラマとは反対に???凄い優しそうな感じですよねぇ~
どれもこれもかっこいい

これから、いろいろとTV誌も発売で、いよいよドラマ♪♪スタートって感じでますます楽しみですねぇ~
あっ、今日も、来週も???王様のブランチ出た、出るんですよねっ!?
王様のブランチ見れないので、わからないのですが、今日もたくさん九十九さん出てたのかな??

そんな今後出演予定の番宣番組をまとめておくと・・・(私もたくさんあって、忘れそうなんで、記録として・・・)

5月22日7時55分~「ぴったんこカンカンスペシャル」
5月22日11時~「A-Studio」
5月23日7時~「キズナ食道」
(23日はこの前に王様のブランチに出るのかな??)
5月23日7時56分~「MR.BRAIN」スタート
5月30日11時~「スマステ」ゲスト出演

たくさんの露出嬉しいねっ♪♪


entry_header

2009/05/15 (金) 23:47

ワッツ感想2009/5/15

おーーー、いいねぇ~同学年の裏話???聞きたー―い

10時間以上???????すっげぇ~そんなに???
その割には、疲れも見せず、髪型も乱れず(って、途中スタイリストさん入ってるって???)頑張ってたねぇ~

あはははは。いきなり、下??エロ???(笑)
原語まで生みだしちゃたぁ~(爆)(爆)

お寿司屋さんからの流れは読めなかったなぁ・・・(笑)

リアルタイムで見てたの??一緒ぉ~って・・・
ギャアーーー、グラビアの子との2SHOT考えただけで、めちゃくちゃヤバい絶対そんなの放送しないでぇ~見たくねぇ~でも、気になるぅ~

職人に惹かれる・・・
なんか、それは分かる気がするぅ・・・
こだわり??っていうか、その一心不乱な感じ????いいよねぇ~

あるねぇ~吉田カバン
物に対する愛情感かぁ・・・
拓哉もそうだもんねっ。愛してるよねっ。物を・・・

おーーー、いよいよ亀ちゃんとの撮影の話だぁ~
群馬にそんなに凄い人が来てたんだぁ・・・
いいなぁ~見れた人・・・
確かにそれだけのキャストがいたら、来るよねっ。
亀ちゃんとは仲いいよねぇ~

え???亀ちゃんとショッピング???
全額じゃないけど、ちょっとは買ってあげたって事???
すっげぇ~2SHOT遭遇してぇ~

マッチさんからも電話とか来るの??
結構、ジャニーズじゃんって変な表現??

脳トレパンの下りは分かったよっ
絶対「脳パン」って言うと思ったぁ・・・(爆)(爆)

え???明日の王様のブランチって中継なの??生??それは気になるぅ~
それで、来週の、いろいろは何??なんなの???
って、たぶん観覧募集してたああいうやつだねっ。
凄い言いたそうなキャプテン可愛い優しいねっ
来週が楽しみ♪

entry_header

2009/05/15 (金) 16:05

ワールドプレミア試写会

「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」のワールドプレミア試写会の応募方法が、オフィシャルサイトで明らかにされましたねぇ~

ハガキ応募ですか???
しかも、100名

それだけ???
後日もしかして、JFCの方でも募集がかかるかも・・ですが、これも、霞をつかむようなお話で・・・

ぴあとかじゃなくて、大パにならなくて、いいのかも・・・ですが・・・
神に祈るしかないですねっノンノン。

そんな事を言いながらも、ハガキ束で買ってこないと・・・・

entry_header

2009/05/12 (火) 17:49

やっぱ、書いちゃう!?

最初のキョロキョロしながら話してる拓哉可愛い
しかも、私服っぽい???
どこに、カメラがあるか知らないの???フフフ。
ねずみの耳を着けて、ん??って言いながら、ねずみになってるしぃ~可愛い

はるな愛ちゃんでめっちゃウケてるぅ~(爆)(爆)(爆)
甘えられた方が好きなんだぁ~メモメモ。
もう、めちゃくちゃ甘えちゃいますよぉ~
はるな愛曰く、拓哉はガンガンいっちゃうタイプなんだぁ~(爆)(爆)(爆)
もう、さらにウケてるよぉ~拓哉。
こういう拓哉を見てると、もし、もしも、絶対にないと思うけど、私がこういう場に行っても、「ふんふん」ってちゃんと目を見て聞いてくれそう~な錯覚に陥る。

稲葉さん、ホント、↓のコメントにもあったけど、すごい汗だねぇ・・・・
どんだけ??って・・・気の毒なぐらい・・・
ご本人もそうだけど、拓哉もハンカチ持ってないの???
もう、スーツ、ボタボタじゃないの??ってぐらいだよねぇ・・
年齢体力的には感じないの???
周りの現場の人たちとで感じるんだぁ~
ホント、私もイチローも人間なんだなぁ・・って思ったよ。

えなりくんは、ちょっとわからないよっ
えなりくんらしいと言えば、えなりくんらしいんだけど・・・
「え?そっち??」のそっち??のとこで拓哉の表情映して欲しかったなぁ~
でも、そういう話も真剣に聞くんだねっ。拓哉は・・・
「僕のお金だけじゃないですよ。」のところに、手が邪魔
それだけ、拓哉の影響力があるって言いたいんだろうなぁ・・・
しかし、秀吉はぁ・・・(爆)
タイムリミットだよぉ~(笑)いいタイミングだねぇ~(爆)(爆)

泉谷しげるさんやっぱり忌野清志郎さんの話がでましたねぇ~
その話を聞いてる時の、ちょっとニッて左の口が上がる拓哉がツボ
現役って・・・最前線にいないと、逆風??にさらされないと・・・それは、中に入っては分からない・・・
凄い深いなぁ~
現場にいられる幸せっていつも拓哉が思ってる事だねっ。
「無力感がおきるじゃない???」って話を真剣に聞いてる拓哉の横顔超ーーーーヤバい
↓にも書いたけど、あの時のホクロ~って思いながら見てたぁ~このツルツル感って・・・
絶望してる人は目標のない人かぁ・・・
なんか凄いわかる気がするし、自分も何か目標持っていかないとぉ~って思う。
泉谷さんの目標を聞いてえ???って顔が好き

ベッキーの意見は、凄いファン目線だと思う。
輝いてる人だけど、その裏の大変な事って・・・
楽しい事100%で辛い事99%かぁ・・・
この時、一瞬、若干無理してない??って思った。
でも、1%でも多く楽しい事を見つけて、前向きに生きてるんだねっ。
ホント、偉いなぁ~
我慢は好きじゃない。
「喜怒哀楽出せてます??」「全然・・・」「良かったですぅ~」「無理しないでくださいねっ。私たちは勇気をもらってますから・・・」「ふふふ」って・・・
喜怒哀楽出せてる事も良かったって思ったけど、この時のベッキーの反応が嬉しいねっ。
ホント、ファンなんだねぇ・・・私たちの気持ちを代弁してくれてるかのよう・・・
「疲れたって言わないこと」確かにその瞬間に疲れちゃうねっ。
ついつい言っちゃうんだけど、これから気をつけてみよっ。

山田邦子さんの「家の前が海なの」に妙に食いついてた顔してた???(笑)
サーフィンの話聞いてる拓哉はホント、素っぽいというか、楽しそうだねぇ~
今日できる事は、今日しよう・・・ってホントだねぇ~
御飯がおいしいとか、太陽があったかいんだなぁ~とか、そういう充実っていうか、感じ方って、大切だよねっ。
「年上はいくついけますか??」いけますか?のいけるっていう部分の詳しいところは・・・って、そりゃーあやっぱ、イクでしょ
何歳の人とならイケるか??って話だよぉ~(笑)
「そうでしょう」そうだよぉ・・・・(笑)そこそこ。早く答えなっ(笑)
90ぐらいじゃない??には、スタッフさん達も大爆笑だったねぇ~(爆)(爆)
「倍賞さん可愛いですよねっ」「じゃあそこら辺だぁ・・・」って無理やり決められちゃったぁ~(爆)(爆)
でも、一回り上は許容範囲なんだっ(笑)

マンガの話をしてる時の拓哉は、まるで子供のようだねぇ・・・可愛いなぁ~

山田優ちゃんの時は、ひたすら、拓哉の後ろ髪見てたぁ~スイマセン。
あんな風にピン止め止まってるんだぁ~と思って・・・

この子誰???って思ったら、リンちゃん???
凄い大きくなってるぅ~

グラビアアイドルの子は、もう、拓哉の目線に釘付けでしたぁ~(笑)
いつ見るんだろう??いつ見るんだろう???って思いながら・・・
最後の最後まで、我慢してたなねぇ~(笑)(笑)
超ーーーー見たいんだろうけど、やたら、逸らしてる???(笑)

おさむさんとの話はやっぱ、説得力っていうか、普段力っていうかあるよねぇ~
いつもの二人の会話って感じがするもんねっ。
「スマスマのコントだから・・っていうくくりないもん。」常に全力でやりたいねっ。って・・・ウンウン拓哉らしい
SMAPだから・・・・
「動揺と言うより、大丈夫だから・・・」って思い。
そういう思いがメンバーにあったんだねっ。
凄いサポートもあるしぃ・・・(一瞬私達もそこに入ってる??って思ったんだけど・・)
スタッフのサポート、空気感がいい感じなんだねっ。相当デカいんだねっ。
うんうん。拓哉にとってのSMAPはかなり変化してるよねっ。それは凄い思う。
前と比べてもそうだし、デビューの頃と比べたら雲泥の差???
「自分にとってなかったらヤバい」
それだけ拓哉の一部なんだねっ。


うおー、改めて見ながら書いたら、こんなに長くなっちゃった


entry_header

2009/05/12 (火) 09:08

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/5/8

5月8日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、お父さんのための「MR.BRAIN」講座と題して、ドラマ「MR.BRAIN」の裏話をこっそり教えてくれちゃっています。
これからのゲストも気になるし、またまた主題歌も気になりますねぇ~
もう番宣番組などで流れてるのかな??
今回も素敵なスタッフと一緒でよかったねっ



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/05/11 (月) 23:44

同学年感想★

いやぁ~綺麗なお顔でしたねぇ・・・
激ヤバですぅ~
1時間見とれていましたぁ~
もう、ただただ、1時間堪能させてもらったって感じです。
今の、私に、この拓哉は超ーーーーーーーヤバいですぅ~
ただでも、今、めちゃくちゃ好きなのに、(今までも好きだけど・・・更にヤバいのに・・・)今日の拓哉見て、超ーーーーーー大好き

ゲストのみなさんの質問に一つ一つ丁寧に答えながら・・・
時々、フッと素に戻る拓哉がまたまた堪らんっす

内容によっては、身を乗り出して、聞き入るものも・・・(笑)
言葉の一つ一つを噛みしめながら・・・

ベッキーは、かなーり、ファン目線で、全く同じ聞きたーいなんて思った。
あと、グッときたのは、忙しいって言わないってのと、疲れたって言わないって事かな??
すっげぇ~、私に足りない部分だなぁ・・・って改めて、改心させられたというか・・・

山田邦子さんの、いくつまでいけますか?っていうのも、めちゃくちゃ気になったぁ~
若干、無理やり??答えを引き出した感があったけど・・・(笑)
泉谷さんのは、かなり説得力があったなぁ・・・
あと、誰だっけ??なんか、ぽかーーーーーんって見てたから、なかなか思い出せない
(また、リピって書きたい事があれば書きます。)
あ、あ、あと、グラビアアイドルの人、拓哉かなーーり無理して見ないようにしてんなぁ~って思いながら、見てたから、やっぱり、最後に言っちゃいましたねぇ~(笑)

やっぱ、一番印象に残ってる拓哉の言葉は「SMAPなかったらヤッベェー」ですねっ。
昔より、SMAPを誰よりも愛しているというのは、伝わってきていたけど、まさか、拓哉の中で、それほどまでに、体の一部になってるとは・・・
周りのサポートだったりとか・・・って私たちも入ってるよねっ!?拓哉そこまでは言わなかったけど・・・

これから、毎日リピリピリピって感じですぅ~



拍手お礼
5/11 17:24 mさんへ そうですかぁ・・・拓哉の撮影現場何度か経験していますが、それはそれは、大変なものです。

5月11日 19:15 bさんへ え???中居さんへの愛って???私全然語ってないと思うんですがぁ・・・感じました???おかしいですねぇ・・・
『スッキリ!!』でそんな事があったんですか??そういうのに遭遇すると凄くうれしい気持ちになりますよねっ。
entry_header

2009/05/11 (月) 15:26

MR.BRAINロケ

今日、凄く暑いですねぇ~
関東もこんな感じに暑いんでしょうか???
5月でこんなに暑いと言えば、ちょうど昨年のお台場を思い出します。

あの日のミラクルから、ちょうど1年ほど・・・・
(お台場の思い出話は、ホームページの思い出のページからどうぞ・・・)

あっという間だったなぁ・・・・
あんなミラクルまた起きないかな???
もし、もしも今度そんな事があったら、絶対声かけるのにぃ・・・(って絶対あり得ないよねぇ~)

そんな今日も拓哉はドラマのロケで地方みたいですし、一般エキストラで参加されてるみなさんは、きっと暑いのかな??でも、拓哉と一緒なら、いいよねっ。なーーーんて、考えながら仕事してました(笑)

誰かエキストラ当たって行かれた方いますか???
どんな撮影だったのか、報告あったら嬉しいなっ。

ここ最近は、寒暖の差が激しいからか、風邪の患者さんも多いので、体調には十分気をつけてほしいなっ。


そんな今日は同学年ですねぇ~
あの予告見ましたか???
もう、あれだけで、激ヤバですぅ~
あの横顔・・・
しかも、例の事にも触れるみたいで、超ーーーードキドキです。

拍手お礼
5月9日 12:46 Pさんへ お返事遅くなってごめんなさいm(__)m11位 そうですかぁ~そんなに店頭になかったんですかぁ~。うれしい悲鳴ですねっ。

entry_header

2009/05/10 (日) 23:35

公式サイトオープン

「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」の公式サイトがオープンしましたねぇ~

昨日、私が見た時には、まだ、COMING SOONってなってたのに、いつの間に・・・

しかし、拓哉の映像も画像もここまで流せるようになったんですか??
(外国映画だから??)
凄いですねぇ~

予告まで見られちゃうなんて・・・

公式サイトまでオープンするといよいよだなぁ~って感じがしますねぇ~
ますます楽しみ♪♪

そんな公式サイトはこちら「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」

entry_header

2009/05/09 (土) 11:56

「アイ カム ウイズ ザ レイン」ワールドプレミア

朝から嬉しいニュースが入ってきましたねぇ~
拓哉の映画「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」のワールドプレミアが決定しましたぁ~

5月27日(水)TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われるとか・・・
当日は、拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットがレッドカーペットを歩くんだろうなぁ・・・
これは、これで、複雑。
チケットがどんな風に売り出されるんだろう??まだそれは未定だから、どうなるのか凄く心配
はたして、売り出されたところで、取れるかどうかわからないし・・・
もちろん行きたいし、行く意気込みでいるんだけど、もし、行けなかったら、拓哉に会えなかったら、それはそれで凹むし、大阪で同時中継と言われても、やっぱ、生がいいから、東京に行きたいし・・・
なんだか、意気込んでる気持ちと、どうしよう・・・っていう気持ちの半分半分でめちゃくちゃ複雑
とにかく会える事を祈って、チケが取れることを夢見て、頑張るしかないねっ。

前売りの発売は5月16日予定で、3枚組しか、ポスターがついてこないの???
あのーー、拓哉のだけで、いいんで、1枚でいいんですけどぉ・・・・
まあー、3枚買ってもすぐになくなっちゃうと思うけど、私的に、前の数十回見たHEROみたいに、ほいほいと見れる作品でもなさそうで・・・

そんな詳しい内容はこちら・・・シネマトゥディで・・・


ここ最近、拓哉のドラマの番宣の番組やTV誌や、映画や(きっと、これから映画誌も??)で、嬉しいニュース盛りだくさんで、忙しくなる予想はしていたけど、置いてかないでぇ~~~って感じのさっちんです(笑)

entry_header

2009/05/08 (金) 23:38

ワッツ感想2009/5/8

「お父さんのためのMr.BRAIN講座」
おーーーーーいきなり主題歌???
ロック好きならわかる・・・お父さんの青春時代の思い出の一曲??って事は、その当時の曲って事だよねっ!?何々???
ピョンピョン???とび跳ねちゃいたくなる曲??
何??何なの???

へえーーーー、科警研のセットって、武士の一分と全く同じセットの場所なんだぁ~。
凄くない??なんか、思い出深いというか・・・
しかも、かなりデカい???よねっ。

やだやだやだやだ言ってる拓哉可愛い
言われて見てぇ~

主題歌1984年の曲なの???何々??めちゃくちゃ気になるぅ~
みんなは分かってるの??私だけ分からないのかな???

トータスさんも波乗りするんだぁ~
はるかちゃんと二人でご飯??いいなぁ~

今回も、すごい素敵なスタッフさん達でよかったねっ
思わず、いちいち、頷きながら聞いてたよっ。(笑)

え?????テーブル全部がタッチパネルなの??
凄くねえ!?
めっちゃ凄いぃ~
それを九十九が、拓哉が操作するの??できるの???(笑)
でも、撮影やってるんだから、できてるんたぁ~(笑)
楽しそう♪そんなパソコン。

3話は、ノートータスって事は、松本・・・って事で、松ちゃん??ダウンタウンの???

ドラマのポロリたくさんで、嬉しかったぁ~ありがとう♪
いろいろ考えたり、妄想したり、で今日もあっという間で楽しかったぁ~
entry_header

2009/05/08 (金) 22:57

「MR.BRAIN PRESENT美人脳エクササイズ」

今日ジャニーズWEBからメールが来てビックリしましたぁ~
「「MR.BRAIN」連動企画で、「MR.BRAIN PRESENT美人脳エクササイズ」というスペシャルブックが発売になるんですねぇ~嬉しい

発売日は、ドラマの放送初日5月23日(土)ですかぁ~

ドラマガイドはもちろん、拓哉のオフショットやスペシャルインタビュー&撮りおろしポートレートもあるとか・・・

これは、絶対ゲットせねば

ドラマも楽しみなのに、更に更に楽しみが増えて嬉しいなっ

entry_header

2009/05/07 (木) 22:52

SMAPPER

昨日??ワッツ掲示BAG!で話題になってた?スマファンの事をなんて呼ぶか??って話。

確かにSMAPPERって言うよねぇ~でも、みんな使ってるのかな??
私は、普通にスマファンって言ってるけど・・・・
そう言われれば、友達の携帯のアドレスとかには、そんな風に表記してるのもあるなぁ~。
どれだけの人が使ってるんだろう???ちょっと疑問・・・・

しかし、関ジャニの事をeighterって言ったり、NEWSの事をNEWSERって言ったりするの??
で、嵐がARASHIC????初耳・・・・
元々、他のジャニには興味がないんだけど、全然知りませんでしたぁ~

ファンの間でいろいろな呼び方があるんだねぇ~


そうそう。TBS系で、MR.BRAINのスポットが流れてるんですか??
昼間とか、なるべくTBSをつけるようにしてるんだけど、(もともと、TBS系見る習慣がなくて・・・)なかなかお目にかかれません
やっぱ、ベタ撮りしないとダメかな???

それと、5/16(土)23:00~テレ朝「SMAPがんばります!!の裏側&未公開大放出」ですかぁ~
これは、テレ朝だけで、またまたローカルはやらないのかな??


side menu

CALENDAR

04 * 2009/05 * 06

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


