entry_header

2009/07/31 (金) 23:46

ワッツ感想2009/7/31

うふふふふ。海に行って初体験・・・ってとこで、分かっよぉ~(笑)サーフィンって・・・

サーフィン帰りにジムに入った話は有名だよねっ。
そんなに沖に出るのって大変なんだぁ~
かなりバリキというか、いるんだろうねぇ・・・

え???ロウソクがエコなの???
って、真剣に考えてたけど、途中から、もしかしてその話って・・って思ったらやっぱりねぇ~(笑)
そっちかぁ・・・(爆)

サーフィンは自然が相手だから、難しいだろうねぇ~
うふふふふふ。失敗したら、小川君を海につけちゃうの???(笑)
遅刻したら???(笑)

あはははは。「あいつ嵐だ」って思うの???(爆)
名前じゃなく、グループ名???(爆)(爆)(爆)

うんうん♪打ち上げの話聞きたかったんだぁ~
おーーー、ニューヨーク券は香川さんに当たったの???
ロケ班してくるって・・・

夜空ノムコウとバンザイをやったんだぁ~
トータスさんと何か演奏するのかな??と思ってたけど、やっぱりねぇ~
あの日朝5時までやってたたの???ドヒャーーーー(笑)(笑)
お酒がそれほど入ってなかったら、体的には大丈夫かな??

あれは、ベラージュを意識したような、セットなのねっ。
あのエキストラの数凄かったよねぇ~
ワンカットっていうのも、大変なんだろうなぁ・・・
そんなに細かかったの???
アドリブ入れても注意されるの???
普通は、それぐらい厳しく細かく言われちゃうものなのかな???

全国放送って何??って思ってたけど、やっぱりそう言う事なんだよねっ。
あははは。高速スピードでザッピング???じゃあ、私もやってみよぉっと・・・
もちろん、ビデオはちゃんとセットしてあるし・・・(笑)

へえーーー、あの犬のお父さんの声って、北大路欣也さんがやってるんだぁ・・・
再び親子の共演???

今日は、主にサーフィンの話でしたねぇ~
拓哉のサーティン話好き
いろーーんな事が想像できちゃうから・・・
それに、打ち上げの話もして欲しいって書き込みしてただけに、してくれて嬉しい



拍手お礼
7月30日 22:12 Nさんへ ありがとうございます。なんだか、あまり関係ない感じですが、嬉しくて・・・やっぱり、夏=甲子園って感じですか??そして、年の流れも感じ増すよねぇ~やっぱり・・・


entry_header

2009/07/30 (木) 15:40

70年ぶり

え???何が???って????
あっ、拓哉とは全く関係ありませんすいませんm(__)m

今日、高校野球兵庫大会の決勝が行われたんです。
そこで、実は息子の学校(息子は中学生ですが、中高一貫校なので・・・)が70年ぶりに甲子園に出場する事が決まりましたぁ~

今日は昼間ずーーっと応援していました。
知っている子が出ているわけでもないですが、やっぱ、めっちゃ嬉しいっす。
特に、今までほとんど出た事がないのに、やっと、出場できるってだけでも、凄くないですか???
嬉しいです。

全国的には、高校野球、甲子園ってそんななじみがないのかもしれませんが、関西人って、地元、近い・・・という事もあって、夏は高校野球って感じですねぇ~


自分が高校生の頃、「あーー自分の年の子達が出てるんだぁ~」って思い、就職したら「年下の子達が・・・」って思い、ついに、まさか「自分の息子と同じぐらいの子が・・・」ってなるなんて
年月は早いもので・・・シミジミ

とにかく、1回でも甲子園で校歌が歌えたらいいのになぁ・・・・って思います。




予告CMみなさん、ゲットできましたか???
私も、ベタどりで、どうにか中居君のバージョンはゲットしましたぁ~
これは、明日、(正確には1日18時58分まで??)までなので、早急にゲットしないと・・・ですねっ。



拍手お礼
7月29日 22:12 Nさんへ ねっ!?まさか、TVでも予告CMが見れると思わなかったですよねっ一応フジテレビを張ってますが・・・かなりの人の中でした。もっとロングバージョンが見たいって思いますよ。拓哉の機種変どうなんでしょうねぇ???疑問ですよねぇ???

7月30日 00:57 Pさんへ え??夜中にはそういう事になってたんですか??何かと大変ですねっやっぱ、ベタ撮りに限りますねぇ~

entry_header

2009/07/29 (水) 20:37

そう言うことかぁ・・・

今日、ソフトバンクCMネタで、3度目の登場です・・・(笑)

さっき、サイトにつながらなくて、その間に、朝のWSの画像見たり、ダウンロードしたり、あちこち、ポチポチやってるうちに、サイトがつながったぁ・・・・

と思ったら、違う部屋から、「お母さん、SMAPが・・・・」って・・・・

何々???もしかして、TVでも、予告CMが流れるって事なの???と大ボケの私
てっきり、サイトでしか、予告CMは見れないと思ってましたぁ~

速攻、慌てて、ビデオセット。
今から、ベタ撮りしてるから、ゲットできるかな???


本編の方は、見れまましたよぉ~
もう、圧巻ですねっ
SMAP5人が並んでる図に加えて、あのセットに、あのエキストラ・・・・
たまげたぁ~の意味がよーーくわかりました。

拓哉、超ーーーーかっこよかった
60秒バージョンはじっくり見れるのかな??楽しみ♪





entry_header

2009/07/29 (水) 19:16

7時です。が、しかし・・・

7時になって、すぐに、もちろん、早速サイトに行ってきましたが・・・・・・・・

まず、最初はまだ、カミングスーンのまま・・・・

次につながったぁ~と思って、予告CMを押したら、パズルになってる
こういう仕組みなのかぁ・・・とパズルに挑戦・・・

が、しかし、時、すでに遅し・・・・
もう、混雑の真っ最中で、映像がみれませーーーん

インタは、まだカミングスーンのままだし・・・

もう一度、パズルを挑戦するも、まだまだ、繋がらないよぉ~

やっぱ、恐るべしSMAPファンだぁ・・・・

しばらく、たってから、落ち着いてやってみよっと・・・・


みんな、めざましとかでもう、見れてるんだねぇ・・・・

entry_header

2009/07/29 (水) 16:18

Smap→SoftBank

いよいよソフトバンクのCMが流れるみたいですねぇ~ドキドキ
今日の7時からは、ソフトバンクのサイトで?予告CM&インタなどが聞けるみたいですねっ。

新CM60秒バージョンのOAは、8月1日18:59頃から、全国放送!ですかぁ~
嬉しいですねぇ~
この前と違って、全国放送
今度こそ見れますねぇ~

史上空前の巨大セットで繰り広げられるSMAP史上もっともクールなCMって、どんなのか、めちゃくちゃ気になりますぅ~

今日の7時は、絶対にパソコンの前ですねぇ~

って、すぐには、つながりにくくなっちゃうのかな???やっぱり・・・
そんなソフトバンクのサイトはこちら・・・
http://smap.softbank.jp/アドレスにSMAPが入ってるのが嬉しいねっ




拍手お礼
7月28日 22:11 Hさんへ ホント、拓哉に癒されましたぁ~いつも会っていたいなっ無理なのはわかってるけど・・・ハンドルネームの件、了解です。

7月28日 23:37 Nさんへ ありがとうございます。毎日の日課だなんて、嬉しいです。凄いですかねぇ~だって、どうせなら楽しい気持ちが伝染したほうがいいでしょ??続ける事ぐらいし能がなくて・・・(笑)でも、友達にも、よく「それって、さっちんが感じてないかもしれないけど、凄い事だよっ」て言われます。そうかな??そうですねぇ~。無理はやっぱ禁物ですかねぇ・・・私も弱いところいっぱい持ってるから・・・ホント、そうですねっ。同じ時代を生きていられる事に感謝したいですねっ。

7月29日 13:09 Pさんへ ホント、拓哉には救って貰うばかりですよねっ。そうですか??そんな風に言って貰うと嬉しいです。こちらこそ・・・・

entry_header

2009/07/28 (火) 15:22

みなさんの優しさに包まれて・・・

昨日は、励ましメッセージありがとうございます。

ホント、私はみんなの愛に包まれてるなぁ・・・ってつくづく思います。
そして、そんなみんなに囲まれて、ブログがやっていける事を凄くうれしく思います。

こんな一個人がやってるブログなのだから、もちろん見てくれる方、全員と会う事はできないし、どんなやつかもわからないこんな私を、気にしてくれて、そして、声を掛けてくれて・・・・
コメを残さないにしても、気にかけて、毎日のように見に来てくれて・・・

ホント、嬉しい限りです。

ここの場だけでも、なるべく楽しい事を書きたい、書こうって思っています。
だから、愚痴はなるべく書かないでおこうと・・・・

でも、日常は、ホント、いろんな事があります。
嫌な事、凹むこと、イライラする事、もちろん体調がよくない事だってしばしば・・・
人一倍あるんじゃないか??って思うぐらいにあります。

気持ちが伝染しちゃうといけないから・・・どうせなら楽しい気持ちがいっぱい伝染した方がいい

時々、フッて気持ちで書いた、ささいな、凹みにみんなは暖かくメッセージをくれて、本当に励まされています。
私に励まされてると書いてくれる方も・・・
でもでも、実は、私がみんなのコメを読んで、一番元気をもらっています。

本当に本当にありがとう♪

いつも、元気な私ばかりじゃないけど、末永くお付き合いくださいまし。
SMAPが、拓哉がくれたつながり・・・一番大切な宝物だから・・・



拍手お礼
7月27日 23:46 Mさんへ はい。ホント想像しちゃいました。撮影にかなりの時差がありましたねぇ~(笑)

7月27日 23:48 Nさんへ 密着・・・ムギューいいですよねぇ・・・歌まマジでヤバかったですねぇ~ありがとうございます。私が拓哉に・・・そんな・・・嬉しい限りです。毎日、拓哉に癒されながらな気持ちになりますねっ。ありがとう♪

7月28日 10:44 Hさんへ 全く同じですか???それは嬉しいです。ふふふ。蘇ってきました???キャーーー、もう私までまたまた興奮しちゃいます(笑)神様からのプレゼント・・・だなんて・・・昨日は、完全に脳内変換して、イカれちゃってました(笑)

entry_header

2009/07/27 (月) 23:27

フォーリンラブ(#^.^#)

いやぁ~こんな題名から始めましたが、もうねえー、完全に頭の中は脳内変換しておりましたぁ~(笑)

どうする??あんな密着する空間に拓哉と二人・・・・
もう、完全に瞬死ですぅ~
最初、余裕かましてた拓哉も、だんだん風船が大きくなるにつれて、どんどん密着していって・・・・
その為の両脇からの、風船だったんだねぇ~

紳士だよねぇ~拓哉。
危ない、って思った時は、割れるその前の時も、耳をちゃんと押えてあげて・・・
あんな風に、ギューーーってされたーーーーい

顔の大きさが、拓哉の方が全然小さいのには笑ってけど・・・(笑)
しかし、拓哉1問も答えられなかったんだよねぇ~(今日、リピってたら、1問だけ答えてましたぁ~失礼しました)

それぞれのメンバー性格出てるなぁ~って思いながら見てました。
この時の、ゴローちゃんの衣装見たことあるんだけど、いつの時だっけ??(その時、他のメンバーも同じ衣装だったかは、覚えない)


ビストロ
もう、子供っち大好きな拓哉がよく出てたねっ。
「大きくなったら、食べれた方がいいねっ。」って・・・ウンウン。
普段もあんな風に、言ってるのかな??って想像しちゃった

あんな風に拓哉が言ってくれたら、うちの子達も聞きそうだなぁ~(笑)
あえて、お肉ばかりにしないで、お野菜を使った料理にしたのが、敗因のような気もするけど・・・
でもでも、あんな風にアレンジする事で、少しでも食べれるよねっ!?
うちの子も野菜嫌いだから、よーく分かる。


歌&ET
歌は、ひたすら、ビジュビジュビジュって感じでした。
いやぁ~かっこよかったっす

最初のソロの部分はもちろん、あの、画像が重なる?切れ代わる??ところで、紗がかかってるところの拓哉が最高にかっこいい
衣装もめちゃくちゃ似合ってたぁ~



今日は、職場で、ちょっと???いや、かなり???嫌な事があって、帰ってからも何も手につかず、パソも触らず、ボケーー状態でしたが、今日のスマスマで、めっちゃ元気になれましたぁ~(めっちゃ単純)


entry_header

2009/07/26 (日) 14:48

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/7/24

7月24日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はCMの裏話から、新曲の裏話までしてくれちゃってまーす。
タマホームのCMの裏話にそんな話があったとは・・・・
スーパースター★は聞けば聞くほど、歌って踊ってる姿が見てみたーい。
どんな振りになるんだろう???
歌番組にはいつ登場かな??楽しみ♪

髪型の話。
私は今の長さでも全然OKなんですけど・・・今の髪型好きだし・・・
でも、もし、暑くて切るって言うのなら、髪型はそのままで、今のまま少しだけ全体的に、短くするって感じが好きかな??

そうそう、髪型の話で思い出したけど、今日いいとも見てたら、中居君の髪型がめちゃくちゃ短くなってたぁ~
どうしちゃったの??それこそ暑いから短くしちゃったのかな??

最初帽子被ってて、横が全然見えないから、あれ??って思ってたら、帽子取られちゃって、短くなってたぁ~



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/07/25 (土) 23:17

花火★

今、スマステを見ながら書いてますが、今日は、花火特集

って、そんな特集とはつゆ知らず、たまたま、今朝も今年は花火行きたいなぁ~なんて話してたところ・・・
子供が花火見るの怖がったり、受験勉強だったりで、ここ数年全く行けてないんだよねぇ~
今日は、大阪では、天神祭という事で、遠い我が家にも音だけは聞こえてましたが・・・

今年こそは行きたいなぁ~
できれば、拓哉と・・・・なーーんて、妄想を先日もしていた私で・・・(笑)
絶対あり得ないけど・・・夜なら拓哉と一緒でもバレなよねぇ???なんて、完全にイカれちゃってました(笑)



拍手お礼

7月25日 00:09 Nさんへ 2チャイ可愛い勝ったよねぇ~ パーマもゆるくかかってるし、長かったらあまり寝グセつかないんじゃないかな??その前にくくっちゃう??
レコーディング 今回は何分だったって話してくれませんでしたねぇ~
拓哉の声はよくわかりましたねぇ~。早い曲だから、歌いのが大変ですよねっ。
entry_header

2009/07/24 (金) 23:34

ワッツ感想2009/7/24

髪の長さの話・・・
普段はお団子なのねぇ・・・フムフム(笑)

おめでとう♪CMランキング1位。イェーーーイ
拓哉知らなかったんだぁ~
2チャイ2チャイって言った???可愛い


CMの現場・・・
事件???なんのCM???

タマホーム・・・タマホームのCMって、めちゃくちゃよくやるよねぇ~
1日何回見るだろう???すっげぇ~「タマちゃん??」っていうの聞くぅ~
っていうか、あのCMの拓哉凄い好きだから、その度に見ちゃうんだよねぇ~

マイケルジャクソンをモチーフにしたCM??
へえーーー、すごーーい。たまたまそんなCM撮影してたの???
偶然なのかもしれないけど、すごいよねっ。
ポカーーンって感じだったんだぁ~そうだよねぇ~信じられない・・・っていうのが、本当なところだろうねぇ~


待ってましたぁ~
ニューーシングルの話。
そうそう拓哉のソロ曲で、候補2曲あったって言ってたよねぇ~
そのもう1曲のバラードが「そっと、きゅっと」かどうか????
全くの別物なんだぁ・・・私も一緒なのかな??と思ってた。


うんうん。オールアップの日にレコーディングしたんだねっ。
うふふふ。戸惑ってる感じも、ポンポンってスケジュールが進んでいく感じも、目に浮かぶようで、笑えるぅ~

やったぁ~かかるぅ~
えっ!?「スーパースター★」の方から???
嬉しい
サビ以外の部分、ちゃんと聞くの初めてぇ~
どの部分が拓哉なのか必死になって聞いてたよぉ~
歌い出しは中居君でその後が拓哉だよねっ!?

最後いろいろ録ったんだぁ~(笑)拓哉らしい(笑)
結局どのパターンになったんだろう??今日放送してくれた中の3パターンめかな??だよねっ!?


あっ、ホントだぁ~
夏休み企画で、「海賊の日本のお宝地図」企画なーんてのが開催されてるぅ~知らなかったぁ・・
今、慌てて見てきたよっ。

おススメスポットを写メって送るのねっ。了解っす。



ソフトバンクのCM気になるぅ~
おったまげた・・・ってどんななんだろう??


拍手お礼
7月24日 21:48 Nさんへ あれは、やはりスタッフさんじゃないでしょうかねぇ??。ホント、新しいお仕事の話もポロリしてほしいですねぇ~。必ず届きますよぉ~。両さんめっちゃ元気で、こちらまで元気になれそうでしたねっ。
entry_header

2009/07/24 (金) 17:47

ン??献立が・・・

今日はまだ、ワッツの掲示BANG!に献立も出てなくて、どうなっちゃってるんでしょうか??

最近、掲示BANG!の更新が、前より少なくなった気がするんだけど、気のせい??
今日は久しぶりの拓哉・・・・って感じのワッツなので、どんな内容か凄く気になるんですけどぉ・・・・
今日こそは、新曲流れるかな???


拍手お礼
7月23日 09:47 Pさんへ
おーー、見えたんでねすぇ~よかったよかった。うちの子供達も大喜びしていました。
へえーー、そうなんですかぁ~。ホッと一息といったとこでしょうか??

7月24日 14:19 Hさんへ おーー、全員となると、更に大変ですねぇ~科学館へ行ったんですか??大人の方が、ドキドキしますよねぇ~。子供は、また見れるやっぐらいに思うのでしょうか??
entry_header

2009/07/22 (水) 22:50

生きてますよぉ~(笑)

いやぁ~ドラマも終わって、ファイルもできあがって、する事がないさっちんですよぉ~(笑)
まあー、たまにはこんな時間も大切なのですが・・・(いつも、バタバタし過ぎって??)

パソコンもさぼりぎみでぇ・・・

今日、皆既日食見ましたか??見えましたか??
私は、ちょうどその時間、外にでる事ができなくて、見る事ができませんでしたぁ・・・
もう、次の皆既日食の時にはどうなってるか・・・自分(笑)

そんな今日は、溜まりに溜まった、HDDの整理&DVDレーベルの印刷です。

これ、一体いつの??ってのが、入ってたり、印刷できてなかったりで、見返してると、キャーーー拓哉ぁ~ってなって、時間だけ過ぎちゃって・・・(笑)


でも、拓哉でこの量なら、中居ファンはさぞかし、マメに整理しないと、大変な事になっちゃうだろうなぁ・・・
つくづく感心。

entry_header

2009/07/21 (火) 16:29

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/7/17

7月17日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は「最終回無事に終わったね記念。今だから話す「MR.BRAIN」裏話!」という事で、そこまで喋っちゃう??っていうぐらい、あーーんな事から、こーーんな事まで話くれています。
あの青空がCGだったっていうのには、ちょっとショックだったけど・・・
最後の囁きの言葉も言ってくれて、私には、この上ないご褒美まで言ってくれて、本当に幸せなワッツでした。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。





拍手お礼
7月21日 11:46 Hさんへ お久しぶりです。あらぁ~パソコンしばらく触ってなかったんですか??残念です
また、遊びにいらしてくださいね。
entry_header

2009/07/20 (月) 23:10

スマスマ感想2009/7/20

THE イチバン
あれ??このコーナーって、全員いたっけ??いなかったよねっ!?
拓哉いないと思って、気を抜いてたよぉ~(笑)

「このりかちゃんで遊べないよねっ」って、ごもっともな意見で・・・ウンウン。
でも、うちの娘も可愛いと言っておりますぅ~
価値は分からないと思いますが・・・

一番早い男・・・で、新陳代謝って???(笑)(笑)
金魚すくい、めっちゃ真剣に見てるし・・・可愛い
口まであいちゃって・・・

飛び出す絵本・・・すげぇ~
あのマシーン覗いてる拓哉、子供みた~い(笑)可愛い
子供たちがすかさず、「「HERO」の時の通販みたーい。久利生君みたーい。」と・・・
ホント、だねぇ~ウンウン。
「これで、グラビア作ってくれません??」って・・・(笑)拓哉らしぃ~(笑)

しゃちほこさん知ってました。って、なんで知ってるの??
どこでも・・・顔広いねぇ~(笑)


ビストロ
拓哉、よく焼けてるけど、ロケ焼け??海焼け??
みんな、サングラスとカメラは持ってるんだねぇ~(笑)
流石モデルさん、サングラスもよく似合うねぇ~
マリエちゃんが年上に見えるんだけど、一番お姉さん??

おーー、あんな風に、レシピ教えてくれるようになったの??
今回だけ???
お豆腐のクリームなら作ってみたいなぁ~

負けたぁ~
慎吾のデザートおいしそうだったもんねっ



「君とならやれるゃぁ~」のところのカメラ目線ドキッ
私に??私に??私に??ってだから、みんな思ってるって・・・(笑)
間奏の足の動きといい、エンディングの腰の動きと言い、たまらんっす




拍手お礼
7月20日 17:06 bさんへ お久しぶりです。あらぁ~大変でしたねぇ~いやぁ・・・そんな風に言って貰えると、嬉しいです。影のファンって、私の???いえいえとんでもございませんありがとうございます。健康に気をつけないと・・・ですねっ。ついつい、無理をしてしまうので・・・

7月20日 22:15 Hさんへ いえいえそう言って貰えると嬉しいです。喜んでくれるかな??表でハンドルネーム変えましたって言っちゃえば??


entry_header

2009/07/20 (月) 16:42

ありがとうございます。

昨日、夜中に録画してた世界水泳で少しだけ「スーパースター★」聞くことができましたぁ~
明るい感じのポップな感じですねぇ~
早く、踊りながら歌うところが見たいなぁ~



で、感想企画に最初はどうなる事かな??と思ったけど、今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
今日、無事、発送しましたぁ~(一人拍手(笑))

みんなの感想を読んでいると、「アイカム・・・」はホント見る人、見る人によって、感じ方が違うんだなぁ~と思いました。
そして、「ミスブレ」は、反対にみんなの思いは一つなんだなぁ~と思いました。

拓哉が読んでくれて、小さくてもいいから、いや、大きなパワーになると信じています。

本当にありがとうございました。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のファイルの表紙はこんな感じ・・・
なんか、変な模様に見えるのは、カバーのセロハンが反射している模様です。
アイカム


アイカム・・の中のメッセージは、十字架で区切りました。
メッセージ


「MR.BRAIN」のファイルはこんな感じ・・・(こちらも、セロファンが反射してます)
ミスブレ


中は、脳っぽく??こんな模様です。
メッセージ2


entry_header

2009/07/19 (日) 16:51

しまった(-_-;)

たくさんの感想コメントありがとうございますm(__)m
本日夜中の12時までとなっていますので、よろしくお願いします。

「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」の感想もお待ちしております。感想文企画★こちら・・・
へお願いします。



で、今日は「どようの丑の日」
ではなく、世界水泳で、新曲が流れる日でーす。みなさんお忘れなく・・・
なーんて書こうと思って、新聞みたら、
え??????????????もう流れた後かよっ
って自分が一番忘れてんじゃん

だって・・・・・だって・・・・
いろいろファイルの準備したり、編集したりしてたんだもん
てっきり、8時ぐらいのスタートかと思ってたんだもん(って言い訳してみる)

今日の夜中にも、世界水泳あるけど、そこでも流れるかな???
BANG!みたら、テクノな感じの曲だとか???
気になるぅ~




拍手お礼
7月18日 23:04 Pさんへ そうですねぇ~「宿題」・・・早く発表して欲しいですねっ。あ~ライブDVD見て泣いちゃいましたか??きっと、私も、今見たら泣くだろうなぁ・・・(って、私の場合、今じゃなくても、ライブDVDは見たら泣く(笑))
entry_header

2009/07/18 (土) 16:05

なんだか気持が嬉しくて・・・

拓哉へ
なんだか、とにかく愛おしい・・・
今すぐにでも飛んでいきたいぐらい・・・
ただただ、愛おしい・・・
ずーっと言っていた事をそんな風な返してくれるとは思ってなかった
拓哉からの答え・・・

それが、今はすごく嬉しいよっ
たとえ遠く離れていても、信じていれば、いつか叶う・・・
つながってる・・・どこかで・・・・

ホントにホントにありがとう♪
優しいねっ。拓哉
大好きだよっ



って、またこーんな、ブッ壊れたさっちんからのスタートで申し訳ない

いやぁ~。こんな気持に戻れたのは、久ぶりです
ミスブレ中は見てるだけで、いろんな事を考えて胃が痛くて、(途中、アイカムもあったしねっ。)終わってから、それは、ホッとしたものの、なんだか、なかなか気持ちが上がってこなくて・・・

前にも書いたけど、ホント、何も手につかなかった

どうなっちゃったんだろう??私ってぐらいに・・・・
マジ、キツかったぁ~


でもでも、昨日のワッツで、フッ切れた感、一つの事が終わった感の拓哉がいて・・・
それを聞いてるだけで、こちらまで、気持ちがフワーーっと軽くなって、嬉しくなって・・・
今日は仕事をしてても、なんだか一人、ニヤニヤしてしまう、変な自分がいて・・・

拓哉からの答え、直球を胸でまっすぐ受け取った感じ・・・

めーーーーっちゃ大好き






「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」の感想もお待ちしております。感想文企画★こちら・・・
へお願いします。
entry_header

2009/07/17 (金) 23:51

ワッツ感想2009/7/17

おめでとう♪♪
無事に撮影が終わって、最終回を迎えて・・・
一人拍手ならぬ、私も拍手してたよぉ~(笑)(笑)

あのTシャツなら、全然普段に着れちゃうねっ
Tシャツ考案者で、もっと貰ったって言うのかと思ったら、可愛く2枚???(笑)
え????毎日ローテ???でも、拓哉ならあり得そう・・・(笑)

続編の話、もっと、真実に迫る??って思ったけど、うーーん、微妙なお答えで・・・
私たちの感想と同じような意見じゃん
続編というより、9話ね。うんうん。それもわかる気がする・・・
拓哉もやりたい気持ちは重々あるんだよねっ。

拓哉の脳、見てぇ~
7回も海に行ってるの???ほぼ毎日じゃん(笑)

今だから話す「MR.BRAIN」裏話スペシャル
第1話の壁が崩れてくるシーンはどうやって、撮影したのか???
あれ、CGじゃないの???違うのかな??
やっぱりなぁ~あったりぃ~

脳の3D画像は目の前で見ると、どんななの??
あれも、CGっぽいんだけどぉ・・・
目線あってなかった気がする~
あはははは。やっぱり、あれも、CGだぁ~またあったりぃ~(笑)

え????あの仲間さんが見上げる青空もCGなの???

第4話のピアニストのコンサート会場って、ロンバケでセナ君が弾いた場所??
うんうん♪あれは、セナ君がコンテストで弾いたホールだよねっ。
これは、みんなで話題になってたよねっ。
メイクさんと、一緒に舞台に上がったんだぁ~(笑)

第5話のセミナーで、JUMPが流れたのはスペースカウボーイのバージョン・・・それは拓哉のアイデア??
うんうん♪テンポがよかったもんねぇ~手拍子誘ってたやつねっ。
くりりんが、いろんなバージョンが入ってるJUMPあげたんだぁ~凄いねぇ~
ジャイさんに「テクノっぽいやつは??」って拓哉が聞かれたんだぁ~(笑)
へえーーー、あの撮影では実際には何も流れてないんだぁ~

ワッツの世界観が、少し影響??ちょっと嬉しいねっ。

由里さんへの口パク。
うんうん。それ気になるぅ~
もう、それめっちゃ気になるんだよぉ~
しかも、拓哉が考えたの???周りも誰もわからなかったの???
すっげぇ~気になるぅ~
やっぱり、「○○○○○、○○○○○」って言ったんだぁ~!!!
5人しか聞いてない事ないから・・・・(笑)
一旦、書いたのに、拓哉の「ネットとかに書くなよ」で、○に変更しましたぁ~(笑)

うふふふふ。ウルウルしてたよねぇ~涙、引っ込めたんだぁ~(笑)(笑)
九十九らしくないって・・・(笑)
もっと、泣きそうだったんだぁ~


え?????????????????????そっち???????????????
新曲、慎吾の方にいっちゃったよ
SMAPの新曲はまだ解禁じゃないの??
来週ねっ!?待ってるよん♪


鞄の中身の宿題知りたー―い
なんのお仕事???
気になるなっ。そっちはいつポロリしてくれるのかな???
でも、きっと、次のお仕事だろうし、また、待ってる楽しみが増えたねっ



拍手お礼
7月18日 00:12 Nさんへ ホントに・・・・アドリブだったみたいですねぇ~。拓哉の中では、というか、監督的には、一応終わりという感じなのでは??やっぱり、曲はそっちか~いって思いました??宿題早く教えてほしいですねっ。今回の放送は、更に近く感じちゃいました(笑)ネットで書くなよ。なーーんて言うから・・・(笑)『ミスブレ』の感想 届いてますよぉ~。心配されてました??あと3日★って記事中にお返事書いたのですが・・・伝わっていなかったようで、すみませんm(__)m

entry_header

2009/07/17 (金) 16:54

またまた嬉しいニュースが・・・・

SMAPの新曲「スーパースター★」がテレビ朝日系スポーツテーマソングに・・・
嬉しいですねぇ~
19日に開幕する「世界水泳ローマ2009」から解禁だとか・・・

明後日には、聞くことができるんだねぇ~

「そっと、きゅっと」とは両A面だとか・・・
「そっと、きゅっと」は優しい感じの曲だから、こちらのテーマソングは、元気な曲を想像しちゃいますぅ~
BANG!バカみたいに、ノリノリな夏を代表するような曲だったらいいなぁ~[emoji:v-238]

また、楽しみがひとつ増えたねっ。

そんな、今日のワッツは「そっと、きゅっと」かけてくれるかな??楽しみ♪


世界水泳詳細は、こちら


拍手お礼
7月17日 15:07 Hさんへ はじめまして。反応してくれちゃって嬉しいです。しかと受け取れましたぁ。

entry_header

2009/07/16 (木) 21:04

あと3日★

毎日暑いですねぇ~
まだ、こんな暑くなる前に、撮影が終わってよかったなぁ~とホッとします。
だって、あの衣装って、パジャマの上に、三つ揃いのスーツ。
シャツ着て、パジャマの上着て、ベスト来て、ジャケットと最低でも4枚は着てるんだよねっ

しかも、下も、パジャマのパンツはいてるし・・・

終わってから海には入れたのかな???


視聴率も平均20%超えてよかったよぉ~
流石、拓哉ぁ~

たくさんの方に、受け取って貰えて、さらにホッとしたっす
よかったよかった



そんな「MR.BRAIN」&「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の感想の期限が7月19日と近づいております。
特に「ミスブレ」の感想がまだまだ・・・ですので、たくさんの方、書いてくださいねぇ~(一言でもいいので・・・このままだと、ファイルも変更しようかな???と・・・)
映画化も願って・・・

かくいう、私も、まだ完成してないのですがぁ・・・
ドラマ終わってから、なんだか、気が抜けてしまって・・・なーーんにもする気しなくて・・・
こんなんでは、いかんいかん
明日には、私の感想も完成させまーす(笑)




「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」の感想もお待ちしております。感想文企画★こちら・・・
へお願いします。


拍手お礼
7月16日 23:04 Nさんへ どうでしょうねぇ??お仕事も忙しいみたいですが・・・ねっ!?あの衣装でロケ、キツいですよねぇ~。ホント、寂しい、暑い夏ですねぇ・・・ 『ミスブレ』の感想ちゃんと届いてます。ありがとうございます。みんなの気持ち伝わるといいですねっ。
entry_header

2009/07/15 (水) 23:21

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/7/10

遅くなってすみませ~んm(__)m
7月10日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は木村拓哉が勝手に選ぶ「MR.BRAIN」大賞の発表でしたねぇ~
いまだに、ターリーって呼んでるはるかちゃん可愛いなぁ~
私もターリーって呼びたいよっ(笑)
唐沢さん凄い人ですねぇ~制作のためだったら、なんでもしちゃうって感じですねぇ~流石、職人肌・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。




entry_header

2009/07/14 (火) 22:57

あったまいてぇ~

今頃遅くても、いつもなら、ワッツのレポできましたぁ~ってUPするところなんですが、今回は、ほとんどまだ手つかずですぅ~


というのも、土曜日は仕事「ミスプレ」最終回という事で、それどころではなく、日曜は、スマ友さんとお出かけして、そこで興奮し過ぎて頭に血が上ったのか、頭痛がぁ~
それからは、ほとんど死んでおりましたぁ~

とりあえず、仕事には行ってたけど・・・・

スマスマも見て癒されてたけど・・・・

感想文もまめに整理してたけど・・・


なかなか、レポにまでは、手がいかず・・・・すいません・・・・遅れております。


今から、急いでやるので、待っててねっ。


あと、拍手からでも、今のところメッセージが書けているみたいです。お騒がせしましたぁ~

拍手お礼
7月14日 13:05 Pさんへ おーー、同じ世代ですか??懐かしかったですよねぇ~。 右目を押さえたあのお顔には釘付けですよねぇ~。私も、何度もリピちゃってます。




「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・
へお願いします。
entry_header

2009/07/13 (月) 23:31

スマスマ感想2009/7/13

トレンディドラマ同窓会
何故に今、この4人??って感じだけど、ドラマめっちゃ懐かしいぃ~~
私たち世代はドンピシャだもんねぇ~
めっちゃ見てたぁ~(笑)

「眠れる森」直季突然出てきて、ドキっ

大爆笑拓哉可愛い

生うにのクリームパスタ美味そう
食べてみたーーーーい。うに大好きなんだっ。

やっぱ、あのパスタ美味しかったんだねぇ~


SMAP右脳№1
他局なのに「JUMP」までかかったぁ~
でも、「MR.BRAIN」終わっちゃったんだよねっ

拓哉に右目押さえたらいいよって言われて、押さえてる中居君の口開いてて可愛い(笑)
拓哉は、もう、ビジュ最高ですぅ~
かっけぇ~
また目の押さえ方が好き

剛早っ

展開図難しい
あのサイコロ型の展開図よくわかったねぇ~

おーーー、№1になったよぉ
流石ホンモノの「MR.BRAIN」(笑)
ここでも、負けず嫌い発揮っす(笑)(笑)


歌&ET
リンドバーグも懐かしいぃ~
これも、もちろんドンピシャ世代っす
マキさん変わらないねぇ~~

カメラ目線も頂いちゃいましたぁ~

ドラムのマネしてる拓哉・・・子供みたいたまらなく可愛いなぁ~


新曲はまだ・・・でしたねぇ・・・
歌ってくれるのは発売の頃なのかなぁ???





「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・
へお願いします。
entry_header

2009/07/13 (月) 17:48

ストスマ7月9日

ニコンのCMのワンちゃん「きなこちゃん」
拓哉の膝に手をかけたがる・・・・って・・・ウンウン。その気持ち、分かるぅ~
って違うか??
で、拓哉が手を上げたら、手をあげてきたんだぁ~
たまたま、ハイタッチが撮れたんだねぇ~すごーい。
あれ、CGかと思ってた・・・・


慎吾から、「MR.BRAIN」で欲しい衣装とかありますか??って、質問。

ん-----、慎吾ぉ~、あの衣装だからねぇ・・・
たぶんないんじゃない???
ほとんど衣装チェンジしてないからねぇ・・・
と思ったら、やっぱりねぇ・・・・
強いて言うなら、私的には、懐中時計??って言うかな??って思ったけど、それもなかったねっ(笑)


でもでも、久しぶりに、モアイ聞いてたら、ジーーンとしてきちゃった

entry_header

2009/07/13 (月) 00:22

かっこいい&可愛い

タマホームのCM短いバージョンはTVで・・・・そして、長い60秒バージョンは、ここに来てくださる方のご厚意で見る事ができましたぁ~ありがとう♪

あのCM超ーーーーーーかっこよくないっすか???
最初TVで見た時、何か用事をしていたんだけど、あの音楽を聞いてなんか、拓哉っぽい音楽???って思って、振り向いたら、やっぱり、そこには拓哉がいましたぁ~
昔のトヨタか何かの曲に似てる気がした・・・(すいません曲の事よく知らなくて・・・)

全く今までのタマホームのイメージとは違って、え??????って感じでカッコ良かったあ~

最後の、ロゴも変わってたしぃ・・・
これからの、続きが楽しみですねぇ~


あと、カップヌードルのCMも変わりましたねぇ~
夏らしく??水兵さんの格好で、これは、↑と、うって変わって、可愛い感じ
同じ人物とは全く思えない雰囲気で・・・・
前の、ゴロチャーは二の腕が素敵ぃ~だったけど、こっちは、かわいい

貝柱ぁ~なんだねっ(笑)


※業務連絡ぅ~(笑)
拍手欄がおかしいのか、拍手欄からのコメントが読めなくなりました。
6月28日以降のコメント欄がこちらでは、読めません
携帯にはメールで届いてるのですが・・・
「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」の感想を貰った分については、ちゃんと、コピーして、別のところに保管してるから大丈夫です。が、お返事が書けないので、すみませんが、今後、しばらくの間、コメント欄からのコメント記入をお願いしますm(__)m(感想企画も同様でお願いします。)



「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・
へお願いします。

entry_header

2009/07/12 (日) 00:16

「MR.BRAIN」最終回即感

つ・つ・つ・ついに終わっちゃいましたねぇ~

やっぱ、8話って、超ーーーーー短けぇ~よぉ~
あーーーっという間だったねぇ~

気を取り直して感想でーす。

キズナは毎回裏切らないビジュでいいっすねぇ~
拓哉と1日デートいいねぇ~
しかも、5名??
拓哉を入れて6名でデートって事っすか???
ハーレム状態???なーーんて、一人妄想しながら・・・(笑)(笑)
太田さんのBの選択肢が気になるぅ~
何かよからぬ事を書いてしまったのか????
ネタバレ???何????

この間のタマホームのCMはこちらでは、カットで・・・・

いよいよ最終回。
昼頃から、胃がおかしくて、夕飯もほとんど食べず・・・・
ドラマ最終回ってだけで、そこまでなるか???と自分でも思いながら・・・
どうする事もできず・・・・

始まっちゃったよぉ~※以下ネタバレ注意
リピってないので、順番その他違うかも・・・覚えてる範囲です。







リンダ君生きててよかったよぉ~しかも、しかも、いい働きしてくれましたよねぇ~
あの、力のこもったお願い、説得力あったよぉ~
引きずられても、引っ張られても・・・ジーーンと来たよっ。

「買い物に行って来ます」って、何かと思ったら、携帯だったのねぇ~
なんだかんだ言いながらも、すぐに自分で電話できなかった事を少しは悔んでたのかな??
電話番号を丹原さんのワイシャツに書くのが笑えるぅ~

「楽しみに待っててください」って言った時の顔可愛い

まさか、DNAが一致する人がいるなんて・・・
骨髄移植してたら、一致するんだぁ~


アメをプクって口から出すところも好き
(え??めっちゃマニアック???)

アメを見張ってたのに、あんな大きな声出して、逃げられちゃったよぉ~
失敗しちゃったっって一瞬思ったのに・・・
眠そうな九十九君も可愛い

昔のDNA鑑定が信憑性に欠けるってこの前実際にもあった話だもんねっ。
上川さんは(役名なんだっけ??)無実だったんだぁ~

アメをすり替えて、ひっかかったと知った時の「キタキタキタ」って言ってる九十九君超ーーーーーー可愛い

おーーー、由里さん抱きしめちゃったぁ~
九十九君ホントに寂しいの???って思っちゃったよぉ~
まさか、そんな為に抱きしめたとは、この時は全く分からなかったよっ
外人さんじゃあるまいし・・・うんうん(笑)

あの袋の中に人質が入ってて、すり替わったっていうのは、なんとなく気づいたよっ。

上川さんへの説得も凄くかっねぇ~
あの2分割な感じ凄かったよぉ~
こういう映像って今までほとんど見たことない気がするんだけど・・・
上川さんホントはいい人だったんだねぇ~
海老蔵さんに操られてるだけだったんだぁ~たぶん・・・・

自殺しようとしたところへのタックルも必死だったねぇ~
押さえてるところも・・・
怪我とかなかったのかな??大丈夫かな??
あのスローな映像がまたまた力入るよっ。

アメリカやっぱ、行っちゃうんだぁ~
キーポイントの黄色いアメ・・・・
僕たちの宿題??????????????って事は??????

由里さんとの、今までの思い出・・・・
ウルウルしたよぉ~
由里さんも・・・そして、九十九君も・・・・
助手として、信頼してたんだねっ。
「もし、進化できたと思ったら・・・・・・」で、え???もしかして、キス????って思ったら・・・・
何何何々???なんて言ったの???
気になるぅ~

何回も巻き戻して見るんだけど、分からないよぉ~
「アメリカに会いに来てください。」かな???なんだろう????

嘘つきのハイジャック犯が慎吾ちゃんだったねっ。
最後のボタンを押す顔がたまらなく可愛い
大――――好き


最後の最後まで、涙あり笑いありで、九十九旋風吹き荒れてましたねっ。
拓哉、お疲れ様でしたぁ~
しかーーし、これ、宿題のアメといい、海老蔵さんの狙いといい、この先どうなるんだろう???
これで、終わっちゃうの寂しいねっ。
もう、九十九君に会えないの悲しいよっ
やっぱり、映画化を切に願います。

って事で、「MR.BRAIN」感想に加えて、映画化のお願いもしたいと思います。
みなさんの感想の後に、(感想なくて、映画化のお願いだけでもOKです。)映画化お願いの一言をお願いします。
拓哉に私たちの気持ちを少しでも伝えられたら・・・って思っています。
TBSへのお願いメールもご協力を・・・

こんな小さな事で、何か変わる・・・かどうかは、わかりませんが、指をくわえて見ていても何も変わらない。
少しずつでも、みんなが力を合わせたら何かが変わるかも・・・なーんて偉そうですいませんm(__)m



「MR.BRAIN」感想文企画★(映画化お願い)こちら・・・

そして、まだまだ「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・
へお願いします。



entry_header

2009/07/10 (金) 23:44

ワッツ感想2009/7/10

うふふふふふ。またまたモグモグしてるよぉ~
ってか、拓哉が「今日も、モグモグしちゃってる・・・」って言っちゃってるよぉ~可愛い

「MR.BRAIN」続編の映画化の噂・・・・
うんうんうんうんうんうんうん♪♪♪
映画化提案
いいねぇ~

え?????続編「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」?????????

ま、マジでぇ~映画化お願いしますよぉ~

JUMPカバー特集パート2ね!?
へえーーー、まさか、天テレでカバーしてたとは・・・・


スタジオに3名???(笑)(笑)

「木村拓哉が勝手に選ぶ、「MR.BRAIN」大賞」
あはははは。俺・・・とか言ってるし・・・可愛い

差し入れ大賞・・・・監督ジャイさん
お得意のカレーねっ!?凄いよねぇ~
スタジオの中の取調室で食べてたの???(笑)

すげぇ~ギター・・・・
口だけでやってる・・・・
ってか、ドゥ、ドゥ・ドゥドゥ♪ってマネしてる拓哉可愛い
しかも、テンションめちゃくちゃ高けぇ~

天然大賞(もう、これは、はるかちゃんでしょう???)・・・はるかちゃんと照明さん(笑)
ターリーは未だにターリーなんだぁ・・・(笑)
小川君観察が凄いんだぁ~(笑)
寝グセの写メ撮ってきたの???(笑)(笑)
とさかって・・・(笑)

遅刻大賞・・・小川君
あははははははは。「ご自分で行って貰っていいですか??」って・・・(爆)(爆)(爆)
あはははははははははは。面白過ぎぃ~(笑)(笑)笑えるぅ~(笑)
拓哉から携帯鳴らすって・・・(笑)
寝てたの???(笑)(笑)

最優秀「MR.BRAIN」大賞・・・(これは、カメラマンの唐沢さんでしょう??)唐沢さん
やっぱりねぇ・・・
照明さんの仕事も僕がやりたいって・・・
木材でクレーンまで作っちゃったの???すげぇ~


あれ???新曲流れなかったねぇ~
もしかして、撮りまでに間に合わなかった??


第1回「最優秀「MR.BRAIN」大賞は・・・って言ってるって事は、2回目があるの???
やっぱ、映画化??して欲しいねぇ~

ミンダナオ島でバナナ作ってるっていうのは、本当の話なんだぁ~
オープニングの話は冗談かと思ってたよっ(笑)



「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」感想文企画★こちら・・・

そして、「MR.BRAIN」感想文企画★こちら・・・へお願いします。

entry_header

2009/07/09 (木) 23:41

きゅっと、きゅっと、きゅっと・・・・

新曲流れましたねぇ~♪♪♪

最初のイントロで、胸が超ーーーーーードキドキして、どんな曲???ってワクワクしてたんです。(イントロ超ーーいい感じじゃなかったですか??)が、しかーーーし、正直なところ、よーーーく聞こえませんでした

お芝居にかぶる感じで音楽が流れたので、サビのところ以外は、うーーーん、聞こえないよぉ~状態でした。

なんだか、難しそうな曲?????って事は分かった気がしたんだけどぉ・・・・

サビの部分の拓哉の「きゅっときゅっと」ってのが、印象的

きゅっと、抱きしめてくれるのかと思ったら、手を握ってくれるんだねっ

もっと、じっくり、ゆっくり聞きたいよぉ~。明日のワッツでかけくれるかな???


entry_header

2009/07/09 (木) 15:53

ストスマぁ~

今週は拓哉ぁ~ですねっ

7月6日
おーー、拓哉がどんな格好で寝てるか??
これは、めっちゃ気になりまねぇ~(笑)
スポーティーな短パンに、最近は、Tシャツではなく、タンクトップと・・・・
おーーーーーーーーーー、あの素敵な二の腕を出したまま寝てるのねぇ~
想像しただけで、よだれがぁ・・・・(あっ、失礼しました)
空調をつけない生活ねぇ~私もまだ、今年は数えるほどしかつけてないっす。
でも、途中で起きちゃったら、寝不足になって、体によくないから、ちゃんと寝た方がいいよっ。

で、「アイカム・・・」は、何を伝えたかったと拓哉は思うか??って質問ねっ。
これは、悩んでましたねぇ~
難しいよねっ。
結局は、見る人によって、それぞれ違う・・・答えはない・・・みたいな答えでいいのかな???
後になって、本のように考えさせられる映画だと・・・・ウムウム。私もそう思う。
後から、すごく気になる映画・・・そんな気がする。


7月8日
世相ブラをどう思うか??ねぇ~(笑)
確かに、あれって、かなーーり無理があるよねぇ~(笑)

女性も心地よくはないと思うし、男性も、自分の彼女が裁判員制度のブラをして、「今日はこんな気分よ」って言われても「お前、どうした?」って、なんか逆に冷める部分があるんじゃないかなと思います。

確かに・・・・
もう少しデザイン的に、考えればいいのにねぇ~(笑)まっ、シャレみたいな事なんだろうけど・・・
着けないよねぇ・・・・

ドラクエCMの裏話・・・・
そりゃー、大変だよねぇ~あの撮影は・・・
「よーい。はい。」の前にもぐってなきゃいけないんだもんねっ。ワイヤーがついた状態で・・・
それで、飛び出すと・・・・
しかも、あれって、実際は人形か何かに、飛びついてる風にしてなかったっけ??(この辺のところはお話してくれてない)
ワイヤーの方が引っ張ってくれるから、大丈夫なのかな??
でも、大変そうだねっ。


そうそう今日は、新曲やっと聞けますねぇ~楽しみ♪

entry_header

2009/07/08 (水) 22:41

「MR.BRAIN」

いやぁ~「MR.BRAIN」11日の最終回に向けて、布教活動中のさっちんでございますぅ~(笑)


少しでも、最終回多くの方に見て欲しいって事で、ファンじゃない方にも、メールしたり、声をかけたりしております。
これまで、見たことのなかった方も、11日(土)ひる2時~『 MR.BRAINダイジェスト』が一部地域で放送される(関西では放送される)みたいなので、これで、7話見てない方も、8話バッチリ!! って事で、見て欲しいなぁ~と思っています。

ここに訪れた方も、是非、一人でも多く、声掛けお願いしま~す。
(って、私にいちいち言われなくても、やってるって???)
数字がすべてではないけど、悪いよりいいに越した事はないしねっ。たくさんの人に見てもらえたらやっぱ嬉しい


10日は朝からVTR出演ですが、たくさん出てくれるみたいなので、嬉しいですねぇ~
こちらは、関西では放送されないものも多々ありますが、たくさんの拓哉に会えるのは楽しみですねっ。
「クランクアップ」の模様なんかも放送されるのかな???

一応ここに転記しておきまぁ~す。
7月10日 (金) あさ 5時30分 ~ 8時30分 『 みのもんたの朝ズバッ! 』
7月10日 (金) ひる 12時55分 ~ 1時55分 『 ひるおび!』
7月10日 (金) ひる 1時55分 ~ 2時55分 『 ひるおび!バンバンバン 』
7月10日 (金) 午後 4時53分 ~ 5時50分 『 サカスさん 』
7月10日 (金) 午後 5時50分 ~ よる 7時50分 『 総力報道!THE NEWS 』
7月11日 (土) あさ 9時30分 ~ ひる 2時 『 王様のブランチ 』
7月11日(土)ひる2時~『 MR.BRAINダイジェスト』


日刊スポーツドラマグランプリの投票も始っております。
こちらの、応援もパソコンから、携帯から、いろんなとこから、よろしくお願いしま~す。
詳しくはこちら・・・日刊スポーツ



side menu

CALENDAR

06 * 2009/07 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad