entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/08/30 (日) 15:46

CDTV

昨日、というか、今日のCDTV見ましたか???

いつ見てもかっこいいっすねぇ~

CDTVはいつも、歌の前の5人のワチャワチャが楽しくて好き
みんなバッラバラな事を言ったり、やったりして・・・(笑)
拓哉が、いちいちツッコんでたねっ(笑)

両A面ってどういう事???
しっかり、きっちり答えてる拓哉が可愛い
そうそう。ひっくり返すことは今はなくなったもんねっ。
「そっときゅっと」と同じぐらい価値のある曲って事だよねっ。
カップリングでも、すごくいい曲もあるんだけどなぁ・・・

慎吾ちゃんの両さんとか、中居君の「それは、おっはーだよ。」とかって・・・(笑)
中居君もいちいち踊りだしちゃうし、剛は、勝手に曲紹介しちゃうし・・・(笑)(笑)

歌の部分は、見る前は、もしかして、うたばんと同じ映像だったりして??って思ったけど、しっかり、撮影してましたねっって偉そう??

おろしてる髪型かっこいいから大好き


今日も、今までの歌番組(うたばん、スマスマ、Mステ、CDTV)をぜーーんぶ何度も何度も見返してました。
どれもこれも、少しずつカメラアングルが違って、微妙に拓哉のしぐさとか、写ってる部分とかが違うから、フリもそのたびに、ハッてさせられて・・・
でも、1回ぐらいは、キミが・・・ってとこの指さしで拓哉がUPになって欲しいなぁ・・・と勝手に思うんだけど・・・

金曜日のMステも見返したけど、どこで、頭が真っ白になったか、全然わからないよ。
ソロのところは、少し震えてる?感じがした

entry_header

2009/08/30 (日) 00:19

SOUND IN MY LIFE

克也さんがスペイン坂大変なことになってますって・・・・
どんな事になってるんだろう???

まずは、ミスブレの話から・・・

まぶたの上だけ焼けてない・・・
目をつぶってください。→つぶって欲しかったなぁ~見えないけど・・・(笑)

いつもワッツで聴いてるから・・・
ときどき入るキャーーーが新鮮だよねっ。
このタイミングで、拓哉がガラスの方を向いてるのかな??それとも入れ替え??

拓哉は何が大事か・・・
これはきっと、逃げ出さないことだろうなぁ・・と思ってたよっ。あったりぃ~
何事も全力で挑む!!拓哉らしいなっ。

1991年レコードデビューした年。
キラキラ星チックなところがでてきて大丈夫かな??って思ったけど、ブッちぎりでやってました。って・・・

マイケルの話。
昨日のワッツに引き続き、見せる音楽。
拓哉に影響したものって大きかったんだろうなぁ~
当時、かなり意識して、踊ったり、パフォーマンスしたりしてたんだろうなぁ・・・


後半、いきなり??「らいおんハート」からスタート??

デモを聞いて、「そっときゅっと」を選ばないと、バチが当たるって感じだっただぁ~(笑)
直感で、これっって感じだったんだねっ。

ここで、「そっときゅっと」

克也さんが「そっときゅっと」を聞くと、剛の面影が出てくるって・・・
拓哉の顔は???
克也さんちょっと困ってたねぇ~
メンバーの橋渡しをしているような感じ・・・

拓哉は、振付の確認してたの??(笑)
本番中にポーーンって飛んじゃうんだっ
昨日のMステでも、飛んじゃったの??どこ??
でも、やっぱり、なんだか調子よくなさそうだったもんなぁ・・・

演技・・・・
怖い話が続く・・・
震える夜。ぞくぞくする夜
「僕が守る」
震える夜。ぞくぞくする夜。

私、あまりスリラーの内容を知らないんだけど・・・お恥ずかしい
だんだん・・・内容がわかってきたよ。
スリラーの物語だねっ。

マイケルに会った体験。
最初はそっくりさんだと思ったんだねっ。(この辺は、ワッツで話してたよねっ。)
マイケルがピースサインをした時に、気持ちがマックスになったんだぁ~

そりゃーあ、偉大だし、ビックリするよねっ。
自分の大好きな人が目の前に立ってたら・・・
絶対にあり得ないだろうけど、私の目の前にいきなり、拓哉が立ってるようなもんでしょ

清志郎さんの話。
拓哉が引っ越した時のカメラモニター越にきてくれた話。(こちらもワッツと同じ話だねっ。)
引っ越し祝いとして、清志郎さんから、曲を頂いたと・・・
「弱い僕だから」を目の前でカセットに録音してくれたんだぁ~すっげぇ~

「君が僕を知っている」背中を押してくれた曲だねっ。

克也「いろんな人に助けて貰ってるねっ」
拓哉「ホントにそう思いますよ。助けてもらってると言うと、あのー、みなさんに責任があまりにも大きいと思うんですけど、ホント、恵まれてますねっ」
克也「助けて貰ってるっていうか、みなさんに責任が・・・っていう気を使い方が、すごいくいいねっ」

克也「自分をはっきり言うとしたら、義理と人情の男??」
拓哉「いやぁ・・・・・・・・

時間切れ・・・


(拍手コメントに、さっちんも時間切れ??拓哉と同じで、つながってるねっ。って書いてくれてたけど、ホントだぁ~。私も、↓の題に「時間切れ」って書いてたんだぁ~(笑)改めて、ビックリ!!)


なんかワッツの掲示板を見てたら、ピンクのTシャツを着てたとか???
どんなだったんだろう??
月曜のWSで流れるかな??

前半聞いたところで、最初30分と思ってたので、聞いてから出かけられるぅ~と思ってら、引き続き・・・って克也さんの声が・・・え?????引き続き???
慌てて新聞を見たら、あと30分木村拓哉って書いてあるぅ~
カセットを取り替えて、セットして、そこから家を出ました。
ちゃんと録音できてるか心配だったけど、どうにか大丈夫でした。
ここにも、後半聞けなかったぁ~って書き込みがあったので、若干、レポっぽくなってます。



拍手お礼
8月29日 01:12 Hさんへ ホント、続き発売して欲しいですよねっ。

8月29日 22:51 Mさんへ やっぱり、30分と思ってたましたよねっ。マイケルの話たくさんしてましたねっ。清志郎さんの話も・・・
entry_header

2009/08/29 (土) 15:49

時間切れ

今Sound in MY Life聞きながら感想書いてたんだけど時間がぁ…

出掛けなきゃならないから後ろ髪引かれる思いで行ってきま~す。

後でゆっくり聞いてUPするので待っててね~

entry_header

2009/08/28 (金) 23:50

ワッツ感想2009/8/28

やっぱりなぁ~
どうも、慎吾ちゃんの目線とかが違うなぁ~って思ってたんだよねっ。
照明の関係でそういう風に見えるのかな??って・・・
でも、拓哉が一緒に踊ってたから、みんな一緒に撮ったのかな??って思ったけど、やっぱり違ったんだぁ~


うんうん♪プロモーションビデオの略ねっ!?
こっから、どうやってエロにもっていくの??って思ったら、それかぁ・・・・(笑)

PVの元祖は誰か???
もしかして、ビートルズ??あったりぃ~
バブルスだという説もあるんだねっ。

SMAPのPVを集めたDVD作ってくれないかな??
そろそろもう1本ぐらいできるよねっ。

曲がいいとPVの内容もいい??
海外行ったら、サッカーか、MTV見てるんだっ。

パコ??ペコ???パコ??ペコ??言ってるよぉ~可愛い(笑)(笑)
パコだよっ(笑)(笑)

リン・チーリン可愛い人だもんねっ。ウンウン。納得。
プレゼント贈ったんだぁ~
何をあげたんだろう??

やっぱり、来週のMステはスーパースター★なんだねっ。
大丈夫かな?って・・・生だしねっ・・・・

スーパースター★のPVはないんだ


拍手お礼
8月28日 23:30 Hさんへ 来週はやっぱり、そう思ったよねっ。
entry_header

2009/08/28 (金) 22:53

Mステ感想2009/8/28

いきなり、拓哉登場でキャーーーーーって思ったのもつかの間。

ん???若干元気がない?緊張してるのかな??
いつもより、笑顔が少ない気がする

って思うのは、私の気のせい???気のせいだよねっ。

近くに、そばにいることができるなら、話を聞くことも、ムギューーってすることもできるのに・・・・
どうする事もできない、距離感がもどかしい・・・(って、もちろん当たり前なんだけど・・・)

思えば思うほど、気になれば気になるほど、胃が痛い
涙が止まらない



昔の映像は何度見てもいいねぇ~
みんな可愛くて・・・
拓哉の髪型がバンバン変わって・・・(笑)

ゲッチューのはにかみながらのカメラ目線最高

夏うた1位はやっぱり、バンバカでしたねっ。
夏と言えば、やっぱり、バンバカだよねっ。

でも、サマゲが2位っていうのもうれしい
拓哉が、サマゲって言ってくれたのが、またまた嬉しくて・・・

来週は、サマゲとスーパースター★を歌ってくれないかな???

バンバカで、拓哉逃げ回ってるぅ~
子供みたいになっちゃってて可愛い

バンバカの後に、そっときゅっとはキツいねぇ~
額にすっごい汗だよぉ~

私が前に気になってた、カメラに向かって指さしてる??って言ってたところが、ちゃんとカメラ目線になってて嬉しかったなっ。
あとのカメラアングラは、若干忙しかったけど、生だから仕方ないよねっ。

そうそう、途中、慎吾ちゃんにぶつかりそうになってた???

歌い終わったら、即効、髪の毛くくってたねっ。

来週も楽しみだねっ♪
きっと、スーパースターだよねっ!?





entry_header

2009/08/28 (金) 19:12

花金(古っ)

久しぶりに携帯から…

あと1時間弱でMステですね!?

もう今日は朝からウキウキワクワクでどうにかなりそうでした

どんな衣装でどんな拓哉が画面の中にいるんだろう?
やっぱ生はドキドキですよね


約束は
夏リクは何を歌ってくれるかな


楽しみ



その後はワッツもあるし素敵な金曜日ですね
entry_header

2009/08/27 (木) 15:38

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/8/21

8月21日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「そっときゅっと」発売記念という事で、レコーディングの裏話や、振付けの裏話をしてくれました。
「スーパースター★」は南流石さんという事で、面白い感じ??を想像しちゃうんだけど、どうなのかな??
激しいって言ってたけど・・・
早く見たいなっ




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/08/26 (水) 16:09

SMAP初(発)!?

20090826153957


今日、朝起きて、新聞を取ってきてビックリ
(いつもなら、私が新聞をとる係じゃないんだけど、今日に限って、なぜかひかれるように、ポストに・・・)

何??なんか、今日の新聞変だよぉ~って思って広げて見たら、なんと、新聞が新聞にくるまれてるぅ・・・

どうなってんの??しかも、大きな文字で、"幸せな国のつくり方"って書いてるし・・・

2面いっぱいに大きな文字が・・・

書かれている事は、すごくもっともで、頷くことでした。
そして、最後にそっきゅのマーク&SMAPの文字が・・・・

そしてそして、うらをひっくり返したら、そのまま拓哉&SMAPでぇ~

キャーーーーーーーーーでかい

かっけぇ~


こんな広告見たことない
どうなってんの???
すっげぇ~って朝からこんな大きな拓哉に会えて、超ーーーーー嬉しい
感動~~~~~~


後で、SMAPサイトからメールが来たけど、こういうのをラッピング広告っていうの??
SMAP初(発)だとか???



拍手お礼
8月25日 22:50 Hさんへ うん♪読めてたよ。頭下げた瞬間に・・・って。あははは。岩尾さんに交代したと思った??PVの拓哉かっこよ過ぎだよぉ~

8月25日 23:05 Mさんへ HPにアップされてますねっ。しっかりチェックしてきましたよ。「そっきゅ」は何度見てもいいですよねぇ~

8月26日 11:43 mさん え???そうなんですか??みんながたくさん買ってくれるといいですねっ。私もいろんな方に呼びかけしてみます。

entry_header

2009/08/25 (火) 16:06

スマスマ感想2009/8/24

ここだったら話します。

石原真理子(あっ、石原真理さんねっ!?)さんの時は、中居君だったら、このままずーーっと、つつがなく中居君の司会で進んでいくのかな??と思ったら、ゲストによって、司会を交代するのねっ。

石原さんの顔を拓哉のバックから撮ってる映像が好き

本の真相を聞いた時の、中、ゴロー、拓哉の反応笑えるぅ~
そりゃあー、そうなるよねっ。

草刈民代さんは、剛の司会ねっ!?
草刈さんが「ここだったら話します。」って言った後に「言っちゃった」って言ったの拓哉だよねっ!?
可愛いなぁ~
今から、本心を聞き出そうとしているところへ、ついつい、割って入っちゃうんだねっ。
みんなにツッコまれてるしぃ・・・(笑)(笑)
おもしろいねっ。
やはり、バレエってかなり無理な姿勢だもんねぇ~
維持していくのは、大変な事だろうなぁ・・・


で、で、で、やっぱ、一番笑えたのはというか、一番拓哉可愛かったのは、ダルビッシュの奥様。
もともと、この方を私はあまり知らないんだけど、可愛い声してるんだねぇ~
考え方を聞いたら、とてもしっかりしてるんだけど、話し方とかは、やっぱり若いぃ~20代って感じだよねっ。
友達の話から、好きなアイドルの話で、アイドルっていうからには、もっと若いジャニタレさんの名前とかが出てくるのかな??と思ったら、拓哉でビックリぃ~(爆)(爆)(爆)
フッておきながら、「木村さん」って言われて、めっちゃテレてるしぃ~(笑)(笑)(笑)可愛い
なんか、私まで、テレちゃうよぉ~(笑)(笑)
もう、可愛すぎですぅ~


途中のギャツビーのCMビックリ!!
岩尾さんから・・・・もしかして、顔あげたら、拓哉??
って思ったらやっぱりぃ~(爆)(爆)(爆)
あのUPの拓哉に水がぁ~キャーーーーーー
横で、息子が、「お母さんめっちゃええやん」って言ってるしい・・・(笑)
はい。その通りです。
もう、完全に目がになっておりやしたぁ~(笑)(笑)


ダルビッシュおとなしそうだもんねぇ~
スポーツ選手の奥様って栄養管理ホント、大変そうだよねぇ~
体が資本だもんねっ。
美顔器ねっ!?(よし、私も買ってみよっと・・・って遅い??)
ゴローちゃん言って、噛んだ??の中居君にツッコてるしぃ~(笑)(笑)
出産の後って痩せない??
私だけ???母乳あげるし、育児大変だしぃ・・・

ダルビッシュって196㎝もあるの??
おっきぃ~
しかし、野球一筋できてるんだろうなぁ・・・
まっすぐというか、純粋というか・・・
おこづかい制って・・・・
そりゃあー、奥様しっかりもするわけだっ(笑)

剛に「お前どおしてんの??」
「お母さんでしょ!?」
「誰がやってるかわからない」
「俺がやっます」って笑えるよねぇ~この流れ・・・(爆)(爆)
拓哉もめちゃくちゃニコニコで、可愛い

野球の話になったら、ホント、中居君イキイキだよねぇ~(笑)
次元がおかしいんだすよっ・・・て・・・(笑)
「SMAPさんっていうよりも、球場にいるおにいさん」いい表現だねぇ~(笑)(笑)(笑)




「そっときゅっと」PV
すごい映画のワンシーンみたいだったねっ。
こういうドラマ仕立てのPVって最近しばらくない事ない??

拓哉が、腕時計を拾って、髪の毛をハラって振り上げるところが、かっけぇ~

拓哉のソロのところ・・・
あんな風にジーーーッ見つめられたら・・・
そんな風に考えただけで、かなり胸がキューーーーってなる

いつも、こんな風に、遠くから拓哉が、SMAPが見てくれているようなそんな気持ちにさせられたよっ





拍手お礼
8月24日 23:42 Mへ WSまだ、見てないのですが、たぶん捕獲できてるかな??超ーーーよかったですねっ。ギャツビーもこりゃあー、どうしましょう???って感じですよねっ。

entry_header

2009/08/25 (火) 15:12

フラゲぇ~

遅くなりましたが、ただいまぁ~~
昨日は、もっと早く帰ってきて、ゆっくりできるはずだったのに、結構バタバタで、なんとかスマスマ見て寝たって感じでした。

その間に、もうONCEも放送してしまったみたいで・・・・
PVもWSでやったり、新しい「そっきゅ」のCMがやってたりで、
2日ほど留守にしてる間に、取り残されたみたい


そんな今日は、「そっときゅっと」のCDをフラゲしましたぁ~
ポストカードは、あの写真と同じかな???
淡い色のスーツで優しい感じの5人ですねっ。
毎回だけど、拓哉の眼力、視線にドキっとします

ジャケットのスマップの文字も手の形になってるんだねぇ~細か~い

これから、何回も聞いて、早く覚えないと・・・・

entry_header

2009/08/24 (月) 23:27

キャー手がぁ~~~

いやぁ~もう、今日は何も書かずに、早々に寝ようと思ったのですが、これだけは書かずにいられない

新しい「そっときゅっと」のPVできたんですねぇ~

拓哉からのUPで、めちゃくちゃドキっとしましたぁ~

で、で、で、手がぁ~~~~~
あんな風に、ぎゅってされたら、たまりませぬぅ~
失神ものですよねっ。
手のUPが写った時、きっとこの手は、拓哉の手だよねって思ったらやっぱりぃ・・・

超ーーーーーードキドキでしたぁ~


その他の感想は後日書くので、待っててねっ



※訂正
今週土曜放送のラジオ「SOUND IN MY LIFE」は、関西でも聴けるみたいです。(って、そんなのみんな知ってたって??)すいませんm(__)m
前に、違うプロモーションで拓哉がラジオに出た時に、(こちらは、東京だけの放送でした。)東京の友達に録音お願いしたので、てっきりそれと間違ってました


entry_header

2009/08/22 (土) 21:46

お出かけぇ~

わたくし事で恐縮ですが、ちょっとお出かけしてきまーす。


たぶん、1日で戻ると思いますが・・・

え??????たった1日だけかよ???って思った??すまいせん

スマスマの感想はちゃんと書けると思います。


って言って、さみしくなって、携帯から更新するかも・・・ですが・・・・
とりあえず、ご報告まで・・・


ワッツレポは、途中までしかできてませんが、UPしてますので、よろしければどうぞ・・・

entry_header

2009/08/21 (金) 23:45

ワッツ感想2009/8/21

あははは。絶対、「ズボット」は付くんだねっ(笑)

拓哉にフリを教える子って、女の子なの??
だから、途中、若干女の子っぽく見えるところがあったんだけど・・・それで??違うかっ
顎に手をあてて、フッて上を向くところ・・・

さらに、その後についちゃったよっ(爆)(爆)(爆)
今日も、エロ全開で、絶好調の拓哉だねっ

妊娠ヘルパーって・・・(爆)(爆)

おっ、いきなり、新曲「そっときゅっと」がかかるの???

Mステ。ふふふふ、やっぱ、生はヤバいんだぁ~
って、フリの事かな??と思ったら、そっちねっ(笑)
拓哉のタイトル的に??(笑)

宿題の話・・・・おーーー、出る??出る??
って思ったら、宿題の話があるという事だけか・・・

レコーディング裏話。

えーーーーー、サポーターもなし???
両足、両手縛られたままで、飛び込んだの??
怪我しちゃったんだぁ~大丈夫???
頑張っちゃうんだから・・・

カツゼツのお陰で??(笑)スーパースター★では、たくさんNG出したんだねっ。

おっ、やったぁ~
スーパースターの振付けも終わったんだぁ~やった
いつ歌ってくれるんだろう??

「そっときゅっと」と別日に振付けしたの??
みなみさすがさんって・・・
そういうノリのフリかぁ・・・・

でもでも、激しいフリなんだぁ~楽しみ♪♪

最後は全員倒れるの???マジで???
どんななの????

で、で、で、どの番組でいつ歌ってくれるの???早く見たいなっ




entry_header

2009/08/21 (金) 21:31

Mすて★

来週のMステにSMAP登場ですねぇ~

昼に、うちのビデオの検索君が見つけ出してくれましたぁ~
今週のMステ終わりにも予告が出てたしねっ。

次から次に嬉しいニュース続きで・・・

生の拓哉は、超ーーーー嬉しい

細かいフリで、生だと若干ドキドキするけど、汗だくのスマさんをしっかり見させていただきます(笑)


entry_header

2009/08/21 (金) 16:43

スペイン坂!?

8月24週から、スペシャルウイークとして、SMAPがFM東京に登場と・・・

で、拓哉は、8月29日の「SOUND IN MY LIFE」の生放送で、スペイン坂に登場ですか????

あのガラス越の奴ですよねぇ~キャーーーもし、行けたら、すっげぇ~近い???

前に、あそこでやったのは、いつの時だったっけ??

もちろん、私は前も行けてませんが・・・

明日8月22日の生放送で、応募方法を発表するとか・・・・

でもぉ~、29日はどうしても、仕事休めないんだよねぇ~

もし、当たったとしても行けないやっ
また会えないんですか???
ホント、いつになったら会えるんだろう??????


しかも、東京だけだから、番組も聞けないし・・・




詳細はこちら


拍手お礼
8月20日 16:53 Mさんへ 再放送ないですよねぇ~。またやるのかな??すごいタイミングですねぇ~

entry_header

2009/08/19 (水) 23:09

CHANGE

再放送が今日から始まってるみたいですねぇ~

まあー、こちらでは、今のところはやっておりませんが・・・

なぜに今再放送なのか??という話がもちあがっているとか???
(もう、こういう話にはすごくうとい私で・・・)

で、で、10月14日にDVD-BOXが発売されると告知が流れたとか???
(たまたま、その時間友達とメールしていて、知りましたぁ~)


いやぁ~嬉しいですねぇ~
今までなかったのが不思議なぐらいですねっ。

またまたモジャ倉に会えるんだぁ~

・・・・・って、それなら、再放送しない方が、もっと買って貰えるんじゃないのかな?????????
と、素朴な疑問・・・・・・・・・


特典とか入ってるだろうから(??)また、違った意味で楽しめるようになっているのかな??




※注最近、こちらでのネタ、情報を転記されている方がいるみたいです。(いつも、特に新しい情報は流してないですが・・・たまたまかもしれませんが・・・)もし、見つけた場合、管理人さんにお願いして、削除していただくなり、考えさせていただきます。
お友達へのメールや口伝えは全然OKですので、どんどん宣伝しちゃってくださいね。

堅苦しい事を珍しく書きましたが、マナーを守って楽しいネットライフにしていきたいので、よろしくでーす。

拍手返事
8月20日 01:40 確かに、同じSMAPネタですから重なって仕方がないですねっ。でも、これだけは言わせて頂きますが、私は他のブログからネタを拾ってくるような事はしていません。ブログ巡りは、自分の感想が書けなくなるので、ほとんど回りません情報は、ほとんどがワッツの掲示板や情報通のお友達から頂いたものです。たくさんの方に、少しでも情報が伝われば・・・と思っているのは、どの管理人さんも同じだと思います。
堅苦しくなってしまうので、特にこのような事は言いたくはなかったのですが、いろいろなところで、目に余るものがあったもので、今回はUPさせていただきました。

8月20日 11:04 Pさんへ みんなのお願いメールのお陰でしょうか??嬉しいですねっホント、絶対に特典を満載して欲しいですねっ。楽しみ♪

entry_header

2009/08/18 (火) 16:31

「ぞっとぎゅっと」

中居君、みんなに花束貰って、めっちゃテレてるぅ~
テレ隠しに、本の宣伝してるし・・・(爆)

間奏「ぞっと ぎゅっと」笑えるぅ~~
でも、ゴローちゃんのフリを見て、どこかわからないんだけど・・・(笑)
いつもそうだけど、タカさんに言われて、笑う拓哉が可愛い

自分の家族の弟が授業参観でやっちゃったぁ~(笑)(笑)

「そっと きゅっと」のフリで、静かに・・・って口に指をあてるとこが好き
(スマスマの方がよくわかるかな??)
思い出の粒だよ♪のところの細かいフリというか、ジェスチャーというか、思いを込めてるとこが好き
♪今キミがそばに・・・♪ってとこは、やっぱり、みんなでカメラに向かって指さししてるんだぁ~
個人的には、ここがめちゃくちゃツボ拓哉がちゃんと写ってないけど・・・

エンディングのところの剛と二人写ってるところで、少しずつ指をならしながら、バックしていくところの、口半開きな感じが好き

entry_header

2009/08/17 (月) 23:33

スマスマ感想2009/8/17

今日はシンツヨお仕事ロケでしたねぇ~

拓哉は、少し前??なのか、真黒でしたねぇ~
(昨日の拓哉の方が最近で、色が黒くない気がする・・・)
髪の毛少しくくってる髪型だったねっ。

シンツヨだから、できたようなお仕事だったのでは???

キムゴロさんでも見てみたい気がする・・・

しかーし、地味だけど、めちゃくちゃ大変そうでしたねぇ~

慎吾の「歳とっても、SMAPでいたいね」っていう言葉には、ジーーンとなりました。


ホント、お疲れ様でしたぁ~


歌は、ほぼ同じ衣装でしたねっ。
たぶん??(すいません、拓哉しか見てないもので・・・)中居君のシャツだけが変わったのかな???

いやぁ~しかし、何度見ても、大変そうなフリですねぇ~
中居君はめちゃくちゃ汗かいてたし・・・

慎吾がカメラに向かって指さししてるとこがあったけど、ここは拓哉はどんなフリをしてるんだろう??
拓哉も指さししてるのかな???

なかなかじっくりリピできなくて・・・
明日こそは、リピるぞぉ~



entry_header

2009/08/17 (月) 19:54

一般的にも・・・

今日は、仕事から帰って、高校野球の応援してたから、まだ、昨日のとくばんリピれてませんが・・・(どんだけリピれないんだよぉ・・・)

今日、職場で、昨日のとくばんの話が出ましたぁ~

薬剤師「昨日の「とくばん」見てて、ファンの子たくさんいるから、さっちん(←ここは本名)もいるんじゃないのかと思って、探してたのよぉ~」
私「え??そうでしょ??行けるものなら行ってますよぉ~。あれは、抽選で若い子優先って感じなんで・・・
薬「そうなん??でも、ファン的には、さっちん世代が多いんじゃないの??」
私「実際どうかわかりませんけど、やっぱり、そう思いますよね??でも、違うんですよぉ~
薬「あんなところに入れたら、すごくおいしいよねっ。木村君とタッチしたりして・・・」
私「そうなんですよぉ~でも、あの中に入ったら、私めちゃくゃ浮くから、やっぱ、無理がありますよぉ~


薬「え????????????そんな事、全然ないじゃん。あの中に入ってもわからないよぉ~」

いやいや、絶対浮くし、無理だよぉ~なんて思いながらも、嬉しいお言葉・・・・


私「いやいや、そんな事は、ないです


薬「でも、あんなSMAPって最近、見ないから、すごく新鮮で楽しかったよっ。木村君もすごいサービス精神旺盛で・・・そこまでしてあげなくてもいいんじゃない??って事までしてたし・・・」


と、またまた嬉しいお言葉・・・・


最近、スマスマでもあんな5人はなかなか見れないし、昔では普通にやっていたであろう事を、やってくれたのが、やっぱり一般的にも、よかったんだろうなぁ・・・(ちょっと偉そう??)


なーーんか、気分がいい一日でした。


今日のスマスマはどんな衣装の5人かまたまた楽しみ♪♪


entry_header

2009/08/17 (月) 18:21

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/8/14

8月14日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回はお盆でお父さんたちも聴いている??という事で、懐かしいの男の子が見た戦隊もの特集(勝手に命名)でしたねっ。
仮面ライダーを小さい頃見ていた私でも、最後の方は、「うーーーん」わからない。って戦隊もの??ロボっとものがでてきましたが・・・
拓哉は、まるで子供のようになって話ていました。





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/08/16 (日) 23:51

「とくばん」即感★

まだ、リピれてませんので、覚えてる範囲で・・・

いやぁ~笑わせてもらいましたぁ~
&超ーーーーーナチャラルヘアーのかっこいい拓哉を堪能させていただきました。
やっぱ、あのナチャラルヘアーが私は一番好き
もっと、焼けてるかな??と思ったけど、少し戻った??


もっと、トークの部分長いのかと思ったら、あっという間に、歌にいっちゃって、あっという間に、ゲームに進んじゃって・・・・

「そっときゅっと」は、ただただ、ボーーーーと言うか、食い入るように見てました。
ホント、拓哉がワッツで言ってたみたいに、フリが細かい
ちょこちょこ動くというか、すぐにポーズが変わるというか・・・(説明下手ですいません)

でも、拓哉は、すごくしなやかで、それでいて、かっこよくて・・・
ちょこちょこと入る動きも繊細で・・・(どこの部分だったか、すごくキレがあるところがあったんだよねぇ~リピらないとわからない・・・)

拓哉のUPになった時の表情にドキっとした。
ソロのところは、ただ、ドキドキでした。心配で・・・(なんか、声が出にくそうだったから・・・)

今度は、ゆっくり、リピって、歌詞もちゃんと見ようっと・・・


ゲームは会場に入れた子、羨ましすですぅ~
どお、あがいても、あの若い子たちの中に入れそうにもないけど・・・
おぶって貰ったり、タッチしてもらったり、会話してもらったり、隣に座って貰ったり・・・
一人で見てたら、いいなぁ~ぐらいにしか思わないんだけど、家族と見てたもんだから、そういう事があるたびに、旦那が「もし、あんな風になったら、どうする??」とか「選ばれたらどうする??」とか言うものだから、余計におかしくなっちゃって・・・イチイチ放っといてくれぇ~

失礼しました
それはさておき、サービス精神旺盛な拓哉に乾杯
さすがだねぇ~
盛り上げ係・・・
頑張ってましたねぇ~
そして、何事にも負けず嫌いなところが好き

はるな愛ちゃんとの件は、ちょっとゲームに支障がでたので、うーーーんって感じだったけど、あの悶えてる表情や、表情も見えない顔をうずめてる拓哉や、上に乗っかる姿勢までなっちゃった拓哉で、完全に脳内変換してましたぁ~(笑)
風船が割れない時の表情はめちゃくちゃいいっす
また、髪の毛がバサバサになっちゃってるところが、好き


とにかく、久しぶりのスマスマ以外の拓哉で、楽しませていただきやしたぁ~


entry_header

2009/08/15 (土) 13:18

予約完了!!

やっと、シングル予約してきましたぁ~

え??まだしてなかったの??ってツッコミ受けそうですが・・・
だって、最初の頃、全然特典とかって話がなかったから、はっきりしたら、予約しようと思って・・・・
(もちろん最初から買うつもりでしたが、特典が付くなら、ちゃくと付くお店の方がいいし・・と思って。)

メンバーのフォトカード付きというので、早速してきましたぁ~

どんな写真なんだろう??

今年の夏は、ライブもないし、こういう5人の写真ってすごく貴重で楽しみ♪



拍手お礼
8月15日 00:07 Nさんへ ホント、ホッとしましたねっ。ガンダム見てきたんですか??私も見てみたいです。関西では、なぜか鉄人28号の巨大なのを作るらしいんですが・・・なぜに??とくばん楽しみですねっ♪お知らせありがとうございます。ホント嬉しいですねっ。メンバーのフォトカード嬉しいですねっ。

entry_header

2009/08/14 (金) 23:36

ワッツ感想2009/8/14

地震や災害などお見舞いからスタート・・・・
いつになく(失礼)おおー真面目だぁ~って思ったら、やっぱり、エロになっちゃうんだねっ。
親父は昔、大山風(おおやまじ、台風)のことを言ってたのかぁ・・・
最初から、怖いお父さんだと思ってたぁ~(笑)
それだけ、怖いものだと・・・

それにしても、為になるよねぇ~(どんな為だって??(笑))


「GOOD LUCK」が中学生ってすごいねぇ~
そうそう最終回の海のシーンは、白浜なんだよねっ。
これは、有名な話だねっ(笑)

小さい頃の思い出のドラマねぇ・・・
何だろう??
ビーバップって見てたかな??見てたような気がするけど、特に記憶にないなぁ・・・
何だろう??
「毎度お騒がせします」とかかな???
もちろん、拓哉のドラマは見てたけど・・・

仮面ライダー見てたねぇ~小さいとき・・・
あのベルト欲しかったんだぁ~(だから、息子には、ちゃんと買ったなぁ・・・(笑))
おーー、拓哉持ってたんだぁ~いいなぁ~
拓哉でストロング??
私で1号かな???たぶん・・・再放送で見たのかな??

劇場版そういえば、息子がこの前見に言ってたわっ。

ウルトラマンも見てたねぇ~
これも、初代のような気がするんだけど・・・違うのかな??

拓哉、くもん行ってたんだぁ・・・(笑)

おーーーーー、うたばんは「そっときゅっと」なんだねっ。拓哉、答え言っちゃった(笑)
「スーパースター★」も歌って欲しいなぁ・・・

「そっときゅっと」のフリって細かいんだぁ~
楽しみ♪

entry_header

2009/08/13 (木) 10:40

スマスマ新曲

来週のスマスマ、罰ゲーム企画なのに、新曲は流れるみたいですねぇ~
5人が揃って歌うのか、プロモなのか(プロもがあるのかどうか知りませんが・・・)はわかりませんが・・・

今日、何気に自分のブログ見てたら、(いつもは、管理の方からコメント書いたりしてるから、自分のブログってあまり見ることがなかったりするんですよねっ・・・)
←部分の(パソコンだけ・・・)スマスマのブログパーツで、新曲をお送りすると書いてあるのを発見

来週のスマスマは新曲ないのかな??とお騒がせしましたぁ~


ってことで、とにかく、日曜、月曜と新曲が聴けますねっ

entry_header

2009/08/12 (水) 17:51

ジャケット

「そっと きゅっと」のジャケットが発表になりましたねぇ~
手と手をつないでになってる可愛いジャケットですねっ

可愛いからいいんですがぁ・・・・弾丸が5人の写真だったので、少しだけ期待したんですが・・・やっぱイラストでしたねっ

ここ最近は、イラストが多いですねぇ~

ビクターサイト


あと、dwangoで、期間限定、先行配信されているみたいですねっ。
やっと、着うたを変えることができますう~
ずーーっと、「瞬間ゆめ」でしたからぁ・・・

dwango



拍手お礼
8月12日 09:28 Pさんへ 「とくばん」放送よかったですねぇ~
あんな風に年をとっていきたいなぁ~って思いますよねっ。
歌、可愛かったですねっ
そうみたいですねぇ~。その前にとくばんですねっ。

entry_header

2009/08/12 (水) 09:31

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/8/7

8月7日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は日本語ロックってことで、先日スマスマにゲスト出演された矢沢永吉さんの話や、忌野清志郎さんとの思い出話をしてくれましたぁ~
いちいち、「そっと きゅっと」に何かしらつけたり、改造??して、言うのが笑えたよっ。
詩吟まで飛び出して・・・でもでも、アルバムはないと思いますって・・・
やっぱ、ないのかぁ~





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/08/11 (火) 15:53

激ヤバぁ~~~!!!!

大原麗子さん
懐かしいですねぇ~
第一回目のゲスト。すっごくよく覚えてますぅ~
なんだか、大原さんずーーっと可愛かったイメージがありますよねぇ~
そしてそして、スマさん達も、みんなめちゃくちゃ可愛かった
まだ、料理を作る手付きもおぼつかなくて・・・
「誰かにおいしいって言われると凄くうれしいですねっ」って言ってたのよーーく覚えてる。
あの頃は、ビストロも面白かったねぇ~
あの、ゲストとの掛け合いがよかったのに、今は、壇上で話してるだけで、あまり料理には触れてくれないし、黙々と料理も作ってるだけだもんねぇ~
料理の腕はかなり上達したけど・・・


ビストロ
ビストロの拓哉、眠たいのか、目がパッチリ二重になってた気がするんだけどお・・・

この前の永ちゃんといい、長渕さんといい、よくお話になりますねぇ~
凄い話さないイメージがあるから・・・
長渕さんの方が、緊張しないのか、中居君もツッコンだりしてたし、ニコニコ笑顔多かったねっ。
スマさんと長渕さんのコント??いやいや、演技も笑っちゃいましたぁ~

中居君が「続いては、木村君剛君チームです。」って言って、料理を運んでくる前の、拓哉のカメラ目線、超―――――ドキっとした激ヤバ

あの魚の蒸したのはおうちでも簡単に作れそうですねぇ~
拓哉の松茸のリゾット食べてみたいなぁ~めちゃくちゃおいしそうだったのにぃ・・・
でも、全体的には、相手チームかな??と思ったら、やっぱり、負けちゃいました

書道
流石、拓哉らしい
いつも、日本道場でも思うけど、拓哉って芸術的センスかなりあるよねぇ~
何をやっても、なんなくこなして、かなり、芸術的にイケてたと思うんですけどぉ・・・(私が言うのもなんだけど・・・)
今回も、めちゃくちゃ素敵でしたぁ~
文字も、文も・・・・


いやぁ~もうかなーーーーーーーーーーーーりやられましたぁ~
あの、サラサラヘアーに、あのファッション
そして、あの振り付け・・・
もう、すべてに、ノックアウトですぅ~
可愛い過ぎだし、あのナチュラルさが溜まりませぬぅ~
後ろでやってる振り付けもLOVE LOVEのところも、めちゃくちゃ可愛いし、お尻プックリでてるしぃ・・・
カメラ目線にドキドキで、新曲ではなかったのが、悲しかったけど、もう、これで、大満足です。

来週は、罰ゲーム企画で、またまた歌はおあずけ??
ちょっと悲しいなっ





拍手お礼
8月9日 15:19 Pさんへ え野球中継ですか??日にち、ずらしてでもあるといいですねぇ~。祈ってます。

8月9日 15:43 Tさんへ とくばん嬉ですよねぇ~。やっと、歌う姿が見れますねっ現実になりますかねぇ・・・・・・・なるといいですがねぇ・・・・


entry_header

2009/08/11 (火) 07:42

しばらくお待ちを…

今携帯からです。
昨晩、スマスマの感想書こうとパソコン開いたんだけど、FC2の不具合なのか全く繋がりません?

ワードに下書きは完成したんだけど…

しばらくお待ちを…

昨日、ビバリーヒルズバージョンのCM見ました~
曲が一緒だから何気に見てたら赤いジャケット着てたから、あっ、これだ!と思った時にはすでに半分ぐらい終わってた

また見れるよね?ってソフトバンクの15秒CMもまだゲットしてないんだよな?
次から次でゲットに忙しい
entry_header

2009/08/09 (日) 13:21

とくばん★★

今日、ビデオくんが検索してくれましたぁ~

来週8月16日(日)のうたばん「とくばん」に出てくれるみたいですぅ~
今度から、日曜日に変わったから、とくばんもちゃんと全部見れまーす

いよいよ、歌って踊る5人が見れますねぇ~

一体、どっちの歌を歌ってくれるんだろう??
両方??それとも、片方???
そして、どんなコーナーをやってくれるのかな???

ステージで新曲披露って書いてるけど、もしかして、観覧入れたりするのかな???

どっちにしても楽しみ♪♪



拍手お礼
8月8日 20:25 Hさんへ そうかなあ??そうだといいなっ
entry_header

2009/08/08 (土) 17:10

夢みごこち・・・

昨日、あんな風にワッツで話してくれて、もう、ドキドキでなかなか寝付けませんでした。

放送の後、誰か「ミスブレ」って書いてないか、調べたら





いましたよぉ~1人だけ・・・





丁度、録音の日程的にもドンピシャだし、もしかして??って思っちゃいます。

みんなの思いが伝わったみたいで嬉しいです。

そして、あんな風に、返してくれる事が凄く嬉しいです。(違うかもしれないけど・・・そう思いたい・・・)

ホントに、拓哉優しいねっだ―――い好き





そして、ありがとう♪






拍手お礼
8月8日 07:48 Bさんへ やっぱり、思いました???ドキドキですよねっみんなの思いが伝わったんだと思うと嬉しいです。あんな風に返してくれる事がまたまた嬉しいですよねっ。へえーー、初恋の人がぁ。・・・それは素敵な思い出の方を亡くしちゃった感じですねっでも、その清志郎さんの話をしてくれて嬉しいですよねっ。

side menu

CALENDAR

07 * 2009/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


