entry_header

2009/09/30 (水) 23:08

髪型・・・

最近よく書いてるように、今の拓哉の髪型超ーーーーーー好きなんです。あの黒バージョンも好きだけど・・・

私的に、ド・ストライクぅ

長すぎても、短すぎても嫌。
(いやぁー、結局は拓哉がしたら、それはそれで好きなんですがねっ。なんとわがまま??(笑))

長くても、やっぱり、今みたいに綺麗に流れてる方が好き

でもでもさあー、船に乗るお仕事になったら、切っちゃうのかな???
やっぱ、切っちゃうよねっ

12月公開の映画アニメ版の艦長も、すごい長いってわけじゃないもんねっ。
(短髪でもないみたいだけど・・・)
やっぱ、あれぐらいに切っちゃうのかな??

ロン毛の艦長は無理っすか???ダメ???
これからは、ロン毛の艦長もいいんじゃない??って私だけ???



entry_header

2009/09/29 (火) 22:31

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/9/25

遅くなりましたぁ~
9月25日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回も、バラエティーに富んだ話題でしたねぇ~
スマスマでヒロ君との共演話から、ギャツビーの撮影裏話や、パロディーの事。
そして、泣いたマンガの話から、ワンピースまで・・・
もちろんこち亀の話も・・・

ところで、最後の亀は全員(いやっ、全亀)血液型がB型だって話から、僕の亀はきっと、B型かも・・・でも、ひょっとしたら、ABかも??ってどういう意味??
どうして、Bじゃないかも??なの???ABかも・・・なの???

誰かおせーて。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2009/09/28 (月) 23:28

スマスマ感想2009/9/28

ビストロ
え???長芋料理っすか???
私はいろんな長芋料理美味しいと思うんですよぉ~
でも、拓哉味見とかできないんじゃ??
あっ、もう、食べれるようになったんだったっけ???(笑)

ヒロくん焼けてるねぇ~ワイルドぉ~拓哉も焼けてるけど、同じぐらい??

そんなに香川さんとメールしたりしてたんだぁ~
付き合いだした恋人??いいなっ

あはっ(笑)(笑)うっ山芋だっって言いながら一応食べてるよっ(笑)(笑)

ねっ!?あれどうして三角食べができないんだろう??
うちの息子もいくら言っても1品ずつ片づけていくんだよねっ

おっ、山芋のフライは食べれるんだぁ~
「うっ」「おいしい??」ってあなた達ぃ・・・恋人???

あれ???今回は勝ちそうな感じがしたのになぁ・・・

右脳対決
扉がオープンになった時、あっ、拓哉の足ぃ~ってすぐにわかったよっ
って、そんなのいちいち書かなくても、みんな分かってるって???スイマソン

拓哉、髪の毛かき上げちゃったから、ちょっと乱れちゃったよ

ゴローちゃん上に上がったら、「怖えっ」って言ってるし・・・(笑)

拓哉早い
って思ったのに、袴田君さらに早~~い。

あれ??最初から拓哉あまり話してない??体調よくないのかな??
最後、間違い探し勝って、笑顔になってよかった
負けず嫌いさんだっただけかな???

バスケ
ドリブル早くて取れないもんだねぇ~
流石プロだねぇ~入ったよぉ~
拓哉は入らなかったねぇ~残念

あれ??これだけ???実際はもう少し撮ったんじゃ??
また、総集編ででも流して欲しいなっ。

ギャツビー
あははははは。やり直しただけあって、めっちゃ似てるぅ~
笑えたよっ。
2回目は拓哉も洗わされてるしぃ・・・(爆)(爆)(爆)(爆)
平泉さん二人になってるしぃ・・・(爆)(爆)(爆)(爆)


とにかく、ダンスがかっこよくて、見とれちゃいました。
かっけぇ~~~~~
チェックのシャツやっぱ、よく似合うよねぇ~
普段っぽくて好き
こりゃあー、リピリピだねっ


今日は、ちょっといろいろありまして、普通にスマスマ見れるかな??と思ったけど、どうにか泣かずに見る事ができました(笑)というより、笑わせて貰いました(笑)(笑)



拍手お礼
9月28日 19:10 Mさんへ はい。流れなかったですぅ~ありがとうございます。捕獲頑張ります

9月28日 23:40 Mさんへ ホント楽しそうで、いい感じですねっ。ギャツビーめっちゃ面白かったですよねえ~。何回もできないのが、たまに傷??って感じでしょうか??拓哉、何事にも真剣で、こちらもプロ級ですねっ。

entry_header

2009/09/28 (月) 16:30

ソフトバンクのりかえ

ソフトバンクの新CM見ましたか???
「こち亀」の間にバーーンと流れるって拓哉言ってたけど、こっちでは流れなかったですぅ~

関東圏だけだったのかな??

サイトではちゃんと見たし、その後に、30秒バージョンはTVで見ました。
表参道のソフトバンクビルで撮影したやつだねっ。

拓哉が、先頭を風を切ってどんどん歩いてくのがかっこいい
やっぱ、あの髪型好きだよぉ~
拓哉の靴がおしゃれぇ~白のラインが入ってて・・・
エレベーターに乗った後、最後にゴローちゃんだけが写てっるのが笑えるぅ~

出発篇って、TVで見たのと、サイトで見たのと、最後のバスのところが、ちょっと違う気がするんだけど・・・チラっと見ただけだから、わからないけど・・・違うパターンがあるって事かな??

到着篇は、まだTVでは、お目にかかってませんが、これも、本当にみんなで買いに来たみたいでいいっすねぇ~
あんな風に、全員パスから降りてきたら、超ーーービックリするよねっ。

後ろにはめちゃくちゃデカいポスター??があるしいぃ~あれ欲しいぃ~って撮影用???(笑)



ソフトバンクのサイトはこちら

entry_header

2009/09/27 (日) 17:38

こち亀最終回@携帯

昨晩慌ててUPしたと思ったら、ワッツレポの方にしてました改めて…

携帯から失礼
少し短くなるかも…
ついにこち亀終わってしまいましたねぇ~
最終回ホロっとさせられましたぁ~

ところで我らがキャプテン、拓哉はと言うと…最初出てきた時は何故にオーバーオールにあのシャツ?って思ったんだけどそう言う事だったのねっ(笑)

まさか兄さんが……とは(笑)

慎吾ちゃんもミスブレで爆弾持ってたから爆弾繋がり?な~んて(笑)

部屋に入った瞬間、もしかしてタマホームみたい…って思ったらバッチリ曲まで流してくれて大爆笑でした(笑)(笑)

最後は慎吾ちゃんとクルクル回ってるとこがとても可愛かった

あの子役の子も拓哉似??で可愛かったねっ(笑)

しかし最後まで長い道のりだったよエンディングが流れた時は、あれ拓哉はどうなったのまだ時間あるって思っちゃいました(笑)

entry_header

2009/09/25 (金) 23:56

ワッツ感想2009/9/25

え???台風の波でも、海行ってたの?
よく、台風接近の海とか写るけど、あれ見ながら、こんな波の時に行ってたりしないよね??大丈夫だよね??とか思ってたけど、やっぱ行ったりしてるの???
何かあったら恐いからやめてくれぇ~
サーフィンにはもってこいっていうのは、よくわかるけど・・・

おーー、拓哉のギターが映画に出てるんだぁ~
ヒロくんもにくい事するねぇ~

ギャツビーのCMの裏話・・・
1秒間に2000コマ???
ホントはバシャーーーンって、一気に顔にかけられてるんだぁ~
実際使われてる映像はめちゃくちゃイロッペーーーけど、何回も撮って大変だったんだあ~
どうしても、目つぶっちゃうよねっ

スマスマであのCMのパロディー??やるの??
平泉成さんが顔を洗ってくれて拓哉になるけど、その時の拓哉が成さんのものまねをしてるのねっ(笑)
似てるかどうか・・・でやり直したんだぁ~

こち亀
あっ、そうそうミスブレの最後に慎吾ちゃん出てくれたんだぁ~
あれ??こち亀の話それだけ???
もう少ししてくれるかと思ったのにぃ・・・
絡んだのは、残念ながら???(笑)あのお三人ねっ!?(笑)


漫画で泣く??
え??麦茶にお砂糖入れるの???
子供の頃泣いたのは、六三四の剣ねっ。ほほぉーー
あれ??ワンピースは???って思ったら出たぁ~~~~~しかも、55巻またまた手が震えておりますぅ~
拓哉ありがとう♪
いいよねぇ~55巻。
あの女島のあたりから、面白くなってきたよねぇ~

しかも、オレンジ????
うっ、マジヤバい

で、何々???ワンピースで盛り上がってる場合じゃないねっ!?

かたっぱしから見てるものがあるの???
もしかして、今の私と同じもの???
船から降ろされると言えば、やっぱ、そうだよねっ。
私、まだ、劇場版まで届いてないんだよねっ
早く追いつかないと・・・
そろそろ発表も近いのかな???

ソフトバンクの新バージョンは明日から放送ねっ。
今度はどんなバージョンなんだろう??楽しみ♪♪




拍手お礼
9月24日 18:54 Mさんへ 同じ思いの友達と語っていると、ホントに時間のたつのは早いです。職場にいていいですねぇ~羨ましい。
entry_header

2009/09/24 (木) 16:22

通常どおり・・・

連休はいかがお過ごしでしたか???
今日から、通常どおり・・・ですねぇ~

もちろん、仕事でしたが、やっぱり、思ったとおり、今日はめちゃくちゃ患者さん多かったです
連休前も相当忙しかったのにぃ・・・
しかも、連休中にインフルエンザの方が増えてたみたいで、今日もたくさんの方が来られました。

みなさん、気をつけてくださいね。

そんな連休はと言いますと、お墓参りに行ったり、スマ友さんとお食事したり~
久しぶりのスマ友さん達とのお食事で、5時間という時間も忘れ、あーーーーーっとい間でした
めっちゃよく喋ったぁ~(笑)(笑)(笑)
ずーっと、喋りっぱなし(笑)(笑)

大切な思い出を聞かせて貰ったり、教えて貰ったり、はたまた見せて貰ったり・・・
素敵な時間を過ごさせて貰いました。
ありがとうございます。


行く電車の中でも、ウォークマンでもちろんスマを聞きながら、拓哉がSMAPが結び付けてくれた出会いって素敵だなっホントに大切にしたいなぁって思っていました。

そして、みなさんの拓哉愛、SMAP愛にあふれる話を聞いてて、ホント、自分なんて、まだまだだよなぁ~と改めて、思い、これからも頑張らなくちゃって思いました。

そしてそして、こーーーんなにたくさんの方に愛されてる拓哉そして、SMAPは幸せだなぁ~って・・・



次はいつになるかわからないけど、また楽しいおしゃべりしたいなっ。
その時は、今回会えなかった方々にも会えたら嬉しいなっ。



entry_header

2009/09/22 (火) 10:22

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/9/18

9月18日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、いろいろな巷の噂に答えてくれましたねぇ~
ミスブレの続きの話は全くないんだねぇ~
今鞄の中の脚本は一体なんの脚本なんだろう???船をおろされるという事はやっぱり・・・そうなのかな??
珍しく釣りの話から、携帯ゲームの話まで・・・
NikonのCMの裏側では、ワンちゃんや動物ちゃんとの共演の話。
相手が動物だと共演も大変そうだけど、犬犬の実、ならぬ動物とも意思疎通できる??拓哉だから、大丈夫かな??(笑)




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。




拍手お礼
9月22日 07:38 Mさんへ 自転車競技の方はすぐわかったんですがねぇ・・・お顔は・・・って言って、腕まで見てる拓哉は流石ですねっ。

entry_header

2009/09/21 (月) 23:29

スマスマ感想21009/9/21

名刺ゲーム
いきなり、こうさーーーんって、可愛い
しかし、これ難しいよねぇ~
なーーんとなく、雰囲気で、そうかな??って感じはするけど、女性の私でも難しいから、男性ならもっと難しいかも・・・・

ゴローちゃんに、目がいやらしいんだよって・・・(笑)
細部まで見てるって事ねっ(笑)

うわーー、言って貰うの、これにしてよかったぁ~って・・・(笑)
レディース&ジェントルマンって言いにくもんねっ。確かにCの方はかなりうまかったもんねっ。ドンピシャ。
CAだーーーーって言ってるよっ。ふふふふ。
飛び跳ねて喜んでる~(笑)可愛いなぁ~

いちいち、これは、絶対そうだよっとか、コメント言ってるのが可愛いよねっ
(可愛いしか言ってない???スイマセン。)

話を聞いていくと、流石SMAP。わかるもんだねぇ~
たくさんの女性に会ってるから????
見る目ある???(笑)


ビストロ
道端'S TOKYO フォーーーって一人で盛り上がってるしぃ~(笑)
出たーーー!!匂いフェチ。いるんだねぇ~
みんなクンクンされてるし・・・(笑)
1日たった匂いってどんな匂い???動物っぽい匂いなのかな???
どうして、拓哉のクンクンしたいのは、OKなの???(笑)(笑)
私も、拓哉の耳元クンクンしてみたいよぉ~
どんないい匂いなんだろう??とろける感じ???



けど・・・・・(笑)


いちいち話に絡んでく拓哉おもしろーーい(笑)

仔羊のお肉、骨持って、ガッツリいってるぅ・・・ワイルドぉ~



めっちゃ好きぃ~
名刺の時の方が、少し前かな??
最近の髪型のほうが、少し上から、カットが入っててパーマがあたってる感じがするぅ~ブローの仕方かな???
この流れ具合とか、雰囲気とかめっちゃ好き
志保さんと二人で歌うところがゾクッってするぅ~


頭めちゃくちゃふっちゃって・・・・
でも、そのノリもすごいよくわかる曲だよねぇ~
みんながロックになっててかっこよかったよぉ~



拍手お礼
9月21日 16:13 Tさんへ 残せなかった??うん。そうみたいだねっ。ありがとう♪

entry_header

2009/09/21 (月) 14:22

お知らせ~★

この度、うちのHP「Tanoshi~sa!」が携帯からも閲覧できるようになりました。
と言っても、あまり動いてないんだけど・・・

先ほど、自分でも行ってみましたが、あまりうまく表示されないみたいで、うーーん、って感じですが、以前よりは、ちゃんと表示されるかな??

見てみよって思う方は、以下のURLからアクセスしてみてください。

http://takushinlove07.m.web.fc2.com/


携帯用HP


できれば、閲覧の記念に足跡残してくれたら嬉しいです


拍手お礼
9月20日 22:38 bさんへ いやいや、まだまだですよぉ~あはははは。タクヤ担特攻隊ですか???(笑)(笑)(笑)頑張ります(笑)

entry_header

2009/09/20 (日) 17:35

登録完了!!

拓哉が、ワッツで話してた携帯釣りゲーム、登録しましたぁ~
HNはここと同じさっちんで・・・(笑)

私がいつもやってるとこも、釣りゲームがあるけど、きっと、釣りゲームはあちらかと??(どちら???)

かなーーーりのですが・・・

釣りゲームはやった事ないんだけど、早速トライ!!!

おーーー、見事小さいけど、お魚ゲットぉ~

あの・・・小さいお魚なら簡単だったんですけど・・・
いきなり、大きなお魚がかかったのかな????

しかし、逃がすとムキになってくる気持ちよーくわかるぅ~

拓哉と同じくはまりそうです。


ってか、サイトで、万が一拓哉に出会えたらどうする???なーんて、あらぬ事を考える(笑)
もし、出会えたら超ーーーーーー、奇跡だよねっ。

うっーー、妄想が・・・


entry_header

2009/09/19 (土) 23:19

出たぁ~↑↑

こち亀、予告に拓哉出ましたねぇ~
という事は、来週こち亀にご出演ですねっ嬉しい♪♪


最初はチンピラ風、(一瞬、剛の任侠にも見えた)で、その後に写ったのは、若干九十九さん風で、「お前嘘ついてるだろう??」って言われてる両さんが右上を見てましたねっ。

来週は2時間スペシャルみたいですし、中村師堂さんも出るみたいですし、両さんは撃たれちゃってたみたいだし、どうなんでしょうか???

そして、拓哉はどんな風に絡んできてくれるのかな??

しかーし、前のゴローズバーの時みたいに、今日予告で流れたシーンだけだったら、泣くよねぇ~
そんなちょっと????みたいな・・・

この前の、こち亀に出た、ゴローちゃんぐらいは出て欲しいなっ。

とにかく、来週には、役者拓哉に会えるねっ嬉しい


で、そのこち亀を今日録画してたので、カレーコロチャー30バージョン撮れましたぁ~
やっぱ、30秒バージョンはめちゃくちゃエロっぺーーーー



entry_header

2009/09/18 (金) 23:53

ワッツ感想2009/9/18

脳トレパンの新作。
おーーー、先日、こちらでも、話題にさせていただきやした。
スイートポテト味。
え??拓哉知らないの??
6チャンに用事があった??何の用事??
やっぱり、あまり売ってないんだぁ~この前はたまたま偶然売ってたんだぁ~
私が記事書いた後に、友達も探したらしいけど、売ってなかったらしい・・・
私も、あれ以来お目に書かれてなーい

ホント、どうして、今頃売ってるんだろう??たぶんDVD発売とコラボなのかな??
特に、何、という告知もなく、売りだしてるって感じだよねっ。

おーーー、拓哉の鞄の中には脚本??何の???
ミスブレじゃない事は確かなんだぁ~

ドラマか映画という事は間違いないよねっ!?
タイトルは言えないの??

早く、何か教えて欲しいなぁ~


おーーー、こち亀に出るんですか??って話だぁ~
おーーー、言っちゃう??言っちゃう???

なめたら??どうなるの???
やっぱ、出ちゃう???
なーんて、拓哉、ジラすねぇ~
明日には、わかるよねっ!?きっと・・・・



珍しいねぇ~釣りの話。
しっかし、釣りの話なんて、嬉しくなっちゃうよ。つながり感じるぅ~
ここ最近、うちの家では、釣りの話で大盛り上がりだから・・・
このシルバーウィークに息子と旦那で行くんだって・・・
私的には、釣った人が、さばくんだというのが、言い分なんだけど、どうも彼らには無理なようで・・・
あっ、話がそれましたが・・・

お父さんかと思ってたら、おじいちゃんだったんだぁ~
自分で釣った魚は、自分でさばきますか??さばけるんだあ~
偉い~~
まっ、ビストロやってるもんねっ。

珍しいねぇ~
拓哉がゲーム??しかも携帯???ビックリ


キャーーーーーー犬犬の実??ぐらい???なっちゃう???
(あっすいません。勝手に盛り上がっちゃいました)
え???あの、ワンちゃんきなこちゃんじゃないの??
私もてっきり、同じワンちゃんだと思ってたぁ~

そりゃあー、ドッグトレーナーさん大変だよねぇ~
みんなの視線とで、緊張するだろうし・・・・
でも、釣り的な方法で、ちゃんとキャッチしたんだねっ。偉~い


ラテアートを竹串って・・・(笑)(笑)
竹串ではやらないよぉ~(笑)(笑)
ラテアート確かにすごいよねぇ~。どうしてあれで絵が書けちゃうの??って感じで・・・

キャーーー能力者???またまた嬉しい発言
(すいません。何度もブッ壊れて)


拓哉が開けた、残念な、いや、嬉しい1台が欲しいなぁ~
前に送るとか言ってて、まだ送れてないんだよなっ早くしないと・・・



entry_header

2009/09/18 (金) 22:29

またまた新CM

昨日に引き続き、今日も新しいに遭遇

それは・・・・・







カップヌードルカレーバージョンですぅ~
♪ちょっと恥ずかしげにぃ~♪に続く、第3弾って感じですぅ~

黄色い衣装を着た、(あれ??今サイトを見て確認したら、黄色に衣装じゃなかったぁ~なんで???てっきり黄色だと思ったぁ~)拓哉がインド風に??踊りながら、首をクルってしたりして、歌ってるぅ~
またまたかっこ可愛い拓哉で(こちらも、サイトを見たら、かっこ可愛いというより、かっこかっこいだっったよ。めっちゃかっこいいよぉ~メッセージを言うところなんて、超ーーーーかっこいいしかも、サイト30秒バージョンでは、女性と絡んで、うーーとりした顔で、超ーーーエロいかっけぇ~)、いきなり、眼が釘づけにぃ~


その後には、ギャツビーのCMが始まって、おーーー、拓哉づくしぃ~って嬉しくなっちゃいます
今、ドラマなどの露出が少ない分、CMで楽しませて貰ってるねっ。

捕獲作業に大忙しだぁ~

そんな今日のワッツもCMの話みたいで楽しみ♪


日清のサイトはこちら
entry_header

2009/09/17 (木) 23:28

見れたぁ~

昨日、夜にサマンサの新しいCM見れましたぁ~
私が見たのは、男女が喧嘩しているやつ。
一瞬だったけど、めちゃくちゃかっこよかったぁ~
もっとゆっくり見たいよぉ~

って、思ってたら、今日の朝の録画で、映画館バージョンがちゃんと捕獲されてましたぁ~
こちらの、CMもめちゃくちゃかっこいいっす

やっぱり、今の長さ~の、流しぃ~の、明るめのぉ~髪型好きっで、ビジュ的にも、めっちゃ好き(普段が好きじゃないというわけじゃないですが・・・)

あんな風に、映画館???に行って、拓哉が隣だったら、超ーーーーピックリするよねぇ~
もう、映画どころじゃなく、隣ばかりが気になって仕方ない。
ってか、生きて帰れるか??って感じだよねっ。

今回のサマンサのバッグも超ーーー可愛くて、またまた欲しくなっちゃうよっ


NikonのCMもよく見るんだけど、まだこちらは、捕獲できてなくて、なんとかせねば・・・って感じです。
どこで張るかな??




entry_header

2009/09/16 (水) 17:34

宇宙戦艦ヤマト

お久しぶりぃ~
って2日ぶり???(笑)

今日の朝はWSで、サマンサのCMの事やってたんですか???
私は見れてません
また、いいともの間とかに流れるかな??
可愛い拓哉みたいなので楽しみ♪


ところで、最近私がご無沙汰の理由は、これ・・・・「宇宙戦艦ヤマト テレビシリーズ」を借りてきて見ておりやす。(特に意味はありません。この前ワッツで話が出て、気になったので・・・)
DVD借りに行ってもどこも貸し出し中で、私みたいに見る人いるんだぁ~って思ったら、12月から復活篇って事で、アニメ版映画もやるんですねぇ~

予告見ましたが、すごいヤマトが奇麗になってるぅ~
めっちゃリアルぅ~
古代進が大人に(TVシリーズも大人だけど、昔のはかなり若い)なってるぅ~って思いました。
雪ちゃんと結婚して?子供まで娘までできてるしぃ・・・


テレビシリーズまだ見てる途中だけど、こんなに暗い感じだったかな??というのが第一印象だった。
内容も昔ながらというか、ひとつひとつ、こつこつと物語が丁寧に進んでいく感じがした。
ガンダムとトップガンとスターウォーズを足しで3で割ったような感じかな???
ヤマトファンではないので、詳しくはわかりませんが・・・


この調子でテレビシリーズ制覇したら、12月からの映画も見に行きそうな勢いだよっ。



拍手お礼
9月14日 23:34 Mさんへ 急に踊る拓哉ホント、可愛いですよねっ。スーパースター★も歌って欲しいなぁ~(って、私、まだ言ってる(笑))

entry_header

2009/09/14 (月) 23:19

スマスマ感想2009/9/14

ドラマの裏側
「そっときゅっと」が流れて、一人踊ってるしぃ・・・可愛い
豚丼って、例の豚丼だよねぇ~
そこに、拓哉はキムチ入れるんじゃなかったっけ???違った??ワッツのレポ見返したんだけど、見たらない

たらい、そうめんかと思ったぁ~野菜かぁ・・・

ONEPEICEで、思わず、おっ、拓哉ぁ~って思ったよ。
やっぱ、コメ「いい現場だねっ」って・・・(笑)

ビストロ
ウイムッシュで写った時の拓哉、めっちゃかっこいい
あれ??ちょっと痩せた??さらに黒くなった??引き締まって見えるぅ~かっけぇ・・・

釜山の話が出るかな??とちょっと思ったけど、もちろん出なかったねっ。

共演者に料理作るって、ちょっとテレるって・・・
同志みたいになれているのかな??
大変な現場を一緒に過ごしたんだもんねっ。


やっぱり、「そっきゅ」でしたねっ。
って、そう拓哉が言ってたんだから、当たり前か???
でもでも、今までの中で一番映像が奇麗でしたねぇ~
5人で写ってる事が多くて、すごい見やすかったし・・・
拓哉も、超ーーーー奇麗でした。
フリもバッチリわかったねっ。(って、やっぱり、マネできそうにないけど・・・)
こんなフリあったんだぁ~ってとこもちょっとあったりで・・・

拓哉が、他のメンバーが歌ってたり、前で踊ってたりするところでも、口を半開きにしたり、歌を歌ったり、表情作ってるところが好き
隅から隅まで、一から十までかっこいい・・・


entry_header

2009/09/14 (月) 17:04

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/9/11

9月11日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、先週言いかけた、BLLADの秘密・・・を大暴露
なんと、福島君、小川君、藤原君がBALLADに出てると・・・言っちゃった
スーパースターの方が意外と(意外でもないと思うんだけど・・)人気があると・・・
その衣装の裏話もしてくれましたぁ~
ホントにもうスーパースターは歌ってくれないのかな??サミシイ。

さんまさんの舞台を見に行って泣いちゃったとか・・
最後の最後にまたまた重大発言?釜山国際映画祭に参加予定なんだあ~
釜山行くなら大阪にも来てくれないかな???
(って、身は一つしかないよねっ)


FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
9月13日 23:39 Hさんへ ありがとうございます。上映もされるんですねっ。ホント、要チェックですねっ。

9月14日 12:58 Hさんへ 見てきたんですねっ。そんなウルウルするんですかぁ~。拓哉も泣いたかな??
entry_header

2009/09/12 (土) 13:34

キターーーー

今日、お出かけして帰ったきたら、ポストに会報が届いてましたぁ~
(いつもより、なぜか郵便屋さん早かったみたい)
そうそう、そう言えば12日から随時発送ってメールが来てたっけ???

中を見たら、ゲキヤバの拓哉登場
やっぱ、チェックのシャツよく似合うよねぇ~

かっけーーーーー

すべてがプライベートな時もオンだから・・・ってなんか、拓哉らしい~わかる気がします。
寝る寸前がオフって・・・
ちゃんと、オフらないと、体調崩しちゃうから、気をつけてねっ(って、半分自分に言い聞かせて・・・(笑))


ついでに、会費振込用紙も同封されてましたぁ~
この番号で当たったためしがないんだよなぁ~
でも、自分名義だし、このまま継続かな???


拍手お礼
9月11日 23:57 Mさんへ はい。スーパースター聞きたいです。釜山映画祭行くんでしょうねぇ・・・きっと・・・


entry_header

2009/09/11 (金) 23:42

ワッツ感想2009/9/11

え?????映画「BALLAD」に小川君も出てるの???
内緒の話って、拓哉のお仕事の話じゃなかったんだぁ~
しかも、福島君も、藤原君も???
事務所には内緒なんだぁ~(笑)
それだけ、あの武士??兵士??のエキストラの人数が足らなかったとか???

でも、小川君出てるなら、見てみよっかな??って思った。思った。

顔がわからないぐらいなんだぁ~
それなら、大丈夫なんじゃないの??

しかし、小川君が出てる間は、拓哉はどうしてたんだろう???
オフ????


うんうん♪スーパースター★の方が好き

清志郎さんのは、自画像だったんだぁ~
どおりでどこかで見たことがあると思ったんだぁ~

え??????どこかで歌う事はないの???ショック
歌って欲しいかったなぁ・・・・・
スマスマでもないのかな??それとも、もう撮ったとか??


SMAPがボストンのレッドソックスの試合を見に行く・・・・
本当なの???
そう言えばそういうのあったねぇ・・・・
でも、瞬間、私も慎吾ちゃんの舞台とは重なってないんじゃない??って思った


さんまさんの舞台を見に行ったんだぁ~
へえ???泣いたのねっ。
でもでも、差し入れコンビニで、プッチンプリン???(笑)(笑)



え??何々??またまた最後に重大発言がぁ・・・
釜山映画祭に行くの???
確か、HEROで行ったやつだよね??

entry_header

2009/09/11 (金) 22:45

やっと見れたぁ~

今日、やっと、ニコンのCM見れましたぁ~
(めっちゃ遅っだって、私がHP見た時はまだUPされてなかったんだもん)


しかも、私は、全く気付いてなくて、息子が「拓、拓、拓」と・・・
拓哉ぁ~と言ってる暇がなかったようで・・・
それにしても、家族??ってぐらいの扱いですが・・・我が家では・・(笑)
ゴメン。

カップに絵を描いて貰うぐらいから見れましたぁ~

キャーーーー、秋モードの拓哉かっけぇ~
やっぱ、あの髪型好きですう~

きなこちゃんとのコンビももうバッチリだねっ。

あのポスターも欲しいなぁ・・・
とりあえず、パンフゲットかな???

もうすぐワッツだねっ♪楽しみ♪♪


ニコンのCMギャラリーはこちら


拍手お礼
9月9日 22:13 Mさんへ もう、放送してるんですねぇ~。髪型によって、役によって、ころっと変わりますもんねえ~

9月9日 23:49 Tさんへ 逆に今の拓哉を見てても、昔の表情や、雰囲気がパッてよみがえる事ありますよねっ。ブレインパン出合わない??デイリーヤマザキなら売ってるんじゃないのかな??うちの近所にはないですが・・・情報ありがとうございます。どんな拓哉君が満載か楽しみですねっ。

9月10日 09:08 Pさんへ やっはり、見てしまいますよねぇ~。

entry_header

2009/09/09 (水) 16:04

今頃???

パン

先日、お買い物をしていたら、新しい味のMR.BRAINパンを近くのスーパーで発見
私は、即効お買い上げ
でもさあー、そこのお店、前の塩キャラメル味のMR.BRAINパンは最後まで売ってなかったんだよぉ~
それなのに、なぜ、今頃になって、新しい味は売ってるの??と疑問・・・・

まあー、売っててくれるのはうれしいけど・・・・

で、お味の方は、うーーーん、私的には、前の塩キャラメル味の方がお気に入りかな??
さつまいもがもともとあまり好きではないので、甘すぎる感じがする。

塩キャラメル味はもう売ってないのかな??
先日、パッケージは違って、同じ味のパンが売ってたけど、それに代わったのかな???



で、こちら、関西では、ようやく??来週14日月曜から「CHANGE」再放送が始まります。


久しぶりにあのクリクリ頭のモジャ倉に会えると思うと嬉しくなるねっ。(って、ビデオ見りゃいいじゃんって話だよねっ!?(笑))

entry_header

2009/09/08 (火) 20:39

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/9/4

9月4日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、野球の話から、ユリゲラーさんの話、拓哉がホントは英語ペラペラなのに、喋られないフリをしているという噂の話まで・・・
ユリゲラーさんに言われた事を守ってるって可愛いなっ。
超能力をそんな風に思ってるとは、ちょっと思わなかったけど、そういう風に言われると拓哉の考えはそうかも・・・って思える。
何事も偶然はないんだ、必然なんだ・・・って思えてくる(これは私の考えだけど・・・)




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2009/09/08 (火) 14:30

スマスマ感想2009/9/7

遅くなりましたぁ~
お待たせ・・・・(って、誰も待ってないって??)
昨晩は、珍しくキレまして、(だって、早くから注意してるのに、一向に子供たちが宿題をしないんだもんスマスマ始まっちゃったじゃないかぁ~)ってなわけで、部屋にこもって、おりました


気を取り直して、感想いっきまーす。


男と女のGap7
予告で見た時、5vs5フィーリングカップル???え???
とか思ったけど、そういう事だったのねっ。
キャスケット??可愛い
普段っぽい・・・・
まったり拓哉好き

ゴローちゃんいじられてるねぇ~(笑)

あれ??これは、相手のも空いちゃうんだねっ!?

フムフム。

男性の何が嫌かな??
やっぱり、食べる時に音を立てるのは嫌かな??あと、貧乏ゆすりとか???おならとか??
でも、しなさそうだけど、もし拓哉なら全然許せそう
って、好きって、そういうもんじゃないのかな???

ご飯を女の子が頼みすぎて残すのは嫌って拓哉はよく言ってるよねぇ~
食べれるだけにしろよって・・・・
うんうん♪言いたいことすごくよくわかるよ。
私も、基本少なくしか頼まないから・・でも、小食だから、どうしても残っちゃうんだよねっ
そういうのを女の子は男性に食べて欲しいんじゃないのかな??

エ??慎吾って、貧乏ゆすりするの??

ゴローちゃんと何か話してるぅ~

チョリース頼まれてめっちゃ笑ってるぅ~
可愛い


ビストロ
証君しっかりしてるけど、童顔だよねっ。
顔を見てたら、もっと小さいのかと思ってたぁ~
うちの息子もそうだから、全然違和感なく見られるけど、今の子たちって、大人っぽい子は、ものすごい大人っぽいからねぇ~

証君がおネギを洗おうとして、さりげなく、出してあげたり、蛇口の向きを変えてあげるところが、好き
ここ、今回の萌えツボポイントナンバーワンかも・・・めっちゃ好き


SPAMって、コーンビーフとはまた違うの??
うちも、よくお隣から貰うけど、チャーハンとかによくするかな??
今度お味噌汁に入れてみよっと・・・

そんなおいしいんだぁ~
もやしも食べちゃってぇ~(笑)

お抹茶おいしいよねぇ~
うんうん。のどごしっていのうもわかるぅ~
でも、11歳の子から、のどごしとは・・・・(笑)

お料理見てて、どうも負けそうだなぁ・・・って思ったら・・・・やっぱり・・・


歌&ET
え???「そっときゅっと」なの???
「スーパースター★」が見たかったなぁ~

今回の「そっきゅ」は、全体に見られて見やすかったねぇ~
大好きな髪型だし、何回見てもかっけぇ~なぁ~
いつもより、クルクル回ってたねっ。

きゅっとねぇ・・・どういう感じだろう???
うふふふ。みんなに順番にしていくんだねっ(笑)
あれ??ゴローちゃんは??
って思ったら、うまいぐあいに、中居君が・・・(笑)
「木村君がいいんだよ
笑えるぅ~
ホント、仲良しさんだよねっ

今回ナンバーワンに並ぶツボだねっ



entry_header

2009/09/06 (日) 23:45

宿題なんで・・・

Mステ感想行ってみたいと思います。

おーー、いきなり、登場
先週は、後ろに並びだったけど、今日はゴローちゃんと前ねっ
「よろしくお願いします。」の後の、一瞬ニコってなるのが可愛い
あのパンツどうも、気になってしまうんですがぁ・・・
ああいう生地って気になるよねっ(って、私だけ??)

誰が中居君を引っ張ってるのかと思ったら、拓哉だぁ~
一瞬キラキラ黒のジャケが見えたぁ~

2週連続ベスト3嬉しいねっ。

あれ??さっきと座る位置変わった??

中居君、モンローじゃないよねっ。
原監督にしろよって突っ込まれてるし・・・(笑)
やっぱり、慎吾ちゃんにマイケル取られたんだねっ(笑)
この前のスマスマの感想で書いたとおり・・・(笑)

歌はこの前書いたとおりだねぇ~
ホント、拓哉はいちいちかっこいい
あのジャケがよく似合ってるよっ

CMあけ、ピースしてる拓哉ぁ~
クリスタルケイさんが歌のラストにしたのを真似してるんだねっ。角度まで似てるよっ(笑)

拓哉、慎吾ちゃん押さえながら、誤ってるし・・・(笑)(笑)
この時の腕もいいっすねぇ~



あれから、結局アナログな方法で、TV画面を携帯でムービーしましたぁ~
でも、やっぱ、映像が早く進むから、うまく撮れないっすって当たり前か??




entry_header

2009/09/05 (土) 23:44

写真

ジャニwebの写真が拓哉になってますねぇ~
毎回、ヒントなのが隠されてたりするので、今回もいろいろ深読みしてしまいました

衣装の写真だったけど、何の衣装??
スマスマの歌の時か、CM撮影か、雑誌か何かかな???
チェックのシャツが多い感じがしたけど・・・

なんのお仕事??何だろう??

深読みしすぎって???


ところで、みなさんは、もうワッツの写真送りましたか??
ご当地は特におすすめ写真がないので、今回のは、なんとか頑張って撮ろうと思ってるんだけど、なかなかいいアイデアが浮かばない
どんな写真がいいんだろう??
拓哉の事だから、やっぱ、エロ??でも、それじゃあ、あまりにも過激なら公開できないし??(笑)(って、その前に、そんなの撮れない(笑))

何がいいかな??
芸術センスがないので、誰か教せえてぇ~





entry_header

2009/09/04 (金) 23:53

ワッツ感想2009/9/4

ワッツ掲示板で献立見た時は、何の事かさっぱり分からなかったけど、やっぱり、松坂牛の松坂で、野球の話ねっ。

野球、一応1回は見に行った事あるんだぁ~
まだ、メジャーの方が興味があるのかな???
どっちみち、野球よりサッカーかな??

でも、第一号チャリがジャイアンツのだとは・・・・
まあ、その頃は、親の好み??って感じもしますが・・・

女子のプロ野球ってとこから、ん??危ない??って思ったけど、やっぱりなぁ~(爆)(爆)

まさか、white家族からそうなるとは・・・(爆)(爆)


ユリゲラー、今の若い子は知らないだろうなぁ・・・
私たちの世代は、ドンピシャだよねっ。
よく、TVで見てたぁ~
そうそう学校のスプーンよく曲げたぁ~(笑)(笑)
怒られたねっ。

超能力がないとは言えない・・・・
へえーーーー、そう???
拓哉的には、そうなんだぁ~
私は、結構、素直に信じてしまう人だけど・・・(笑)
超能力とか、波動とか、つながりとか・・・

夢もある意味そう???
でも、夢で、ある程度、その時の調子やら何やらがわかるっていうもんねっ。
そう言えば、最近、拓哉の夢見てないなぁ・・・

純金・・・おーー、ベッドサイドに置いてあるんだぁ~
持ち歩いてるのかと思った・・・(笑)


英語ペラペラ・・・・あれ??ペラペラじゃないの???
わからないふりをしている・・・どうして、フリをする必要があるの??って??
まあ、確かに・・・そうだけど・・・

1対1なら、なんとかわかる程度…そうなの??
リスニングはできるけど、話せない??そうなの??
そんな事はないでしょう???

話せるような努力は特にしてないけど、なんとなく意識はしてるのかぁ・・・
字幕なしの英語っていいんでしょ
英語全くダメな人なので・・・
拓哉が、英語が好きだから、私も頑張ろうとは思うんだけど・・・

突撃しちゃった方がいい・・・
確かに、体当たりの方が覚えられるのかな??


ラストの倒れっぷりよかったよぉ~

何々??最後何って言おうとしたの???
拓哉の夏休みの宿題の話???
そろそろポロリしてくれないかなぁ・・・・


entry_header

2009/09/04 (金) 22:23

Mステ即感★

TVはゲームに独占されてて、全くリピれない状態なので、覚えてる範囲で感想を少しだけ・・・
またまた宿題にされそうですが・・・(笑)

ミニステは相変わらずこちらでは、見ることができないけど、テレ朝前からの中継だったの???
タモさんが言った時に、へーーー、そうなんだぁ~って思ってたら、友達からすかさず
「さっちん、もしかして、今、東京??」ってメールが・・・

あははは。家で、おとなしく見ております(笑)



拓哉、キラキラなロングジャケットかっけぇーーーー
Tシャツは前回スマスマと違って、清志郎さんになってたねっ。
きっと、今日も背中を押してくれてるねっ

オープニング、またまた少し緊張気味???って思った
中居君の移動してるのに、ニコニコしながら、見てたから、少しは大丈夫かな?

歌は、場所が少し狭いのかな??なんだか、窮屈そうに感じたんだけど・・・
それとも、少しダンスが慣れて、いい具合にSMAP風になってきたのかな??
拓哉の最初の合いの手(なんていうの??)のところが、少し遅れた??
やっぱ、緊張して頭真っ白になっちゃったのかな???
もう、ドキドキするよっ

あとは、ニコニコみんな楽しそうで、ノリノリでかっこよかったよぉ~

キャーーーーーー拓哉の指さし嬉しいなっ
ありがとう♪♪

大好き


最後の♪あっ♪は相変わらず色っぺぇー

腕が、腕が、腕が・・・・・・
いきなりは、反則だよぉ~(笑)心臓止まりそう・・・・



クリスタルケイさんとのエピソード微笑ましいねっ。
8歳の時に、その場にいるって・・・・
ネコちゃんの名前が、「慎吾」には笑ったぁ~(爆)(爆)
最後の最後まで、ニャーーって言いながら、拓哉に押さえられてるし・・・(爆)(爆)


またまた、リピリピの生活が始まりそうです。
そうそういつも、画面を持ち歩けたら・・・と思って、今日初めて(今頃??って感じですが・・)携帯ワンセグの録画に挑戦してみました。
しかーーーーし、ワンセグのアンテナがちゃんと受信せずに失敗
TV画面から、ムービー撮ろうかな???(笑)すっげぇ~アナログ・・・



entry_header

2009/09/03 (木) 23:44

カップヌードルCM

芸能界でもインフルエンザが増えてきていますが、みなさんのところはどうですか??
うちのところにも、毎日半分ぐらいの患者さんがインフルエンザまたは疑いのある方で、こちらも、もちろんマスク&手洗いうがいはしていますが、かかるのも時間の問題かと???

後輩君達にも出て、拓哉も心配だなぁ~

マスクしてお仕事するわけにいかないしねぇ・・・
気をつけて欲しいです。

みなさんも・・・・(って、私が一番になってそう??)




昨日、何気にぃ~カップヌードルのCM見ましたぁ~

ワッツBANG!にいいとも中に・・って書いてたから、新しいのやってるのは知ってたけど、TVから、聞きなれた声が・・・

うおーーーーー拓哉ぁ~
って思ったら、草をかき分けて歩いてくるところでした。

髪の毛をくくって、キリリとした拓哉が見たものは・・・・

壮大ですねぇ~

拓哉の「人は時に迷うけど、自分を信じて力強く夢に向かって進んでいこう」というメッセージがなんだか、ジーーーンと胸に染みる。

夢に向かって立ち止まってる暇はないよねっ。

私の夢???それはもちろん・・・・・




前を向いて歩いて行くよ・・・・


ずーーっと・・・・







そんな日清のサイトはこちら

entry_header

2009/09/02 (水) 16:28

ストスマ

8月17日
ロト6とか宝くじの高額当選者に一番多い男性のイニシャルはTK・・・
へえ??そうなんだぁ~
ロト6は買ったことなさそうな雰囲気だけど、ナンバーズは時々やるんだぁ~へえーーー
500円ぐらいあたって、ワーイワーイって可愛い
やっぱり、現場で生活できるぐらいの感じでやっていくって・・・
私も買わない派だから同じかな??地道が一番な気がして・・・


8月19日
甘いものが好きですか??
「甘党ではないです。」そうなんだぁ~甘いものは別に食べそうだけど・・
確かに、ビストロでも甘いものを好んで食べてる派ではないねっ。ガッツリいきたい派??

カスタムするものは??
携帯、スニーカー、サンダルは一切いじらない。
カスタムしてるものは、唯一車。
え???車いじってる???中居君みたい(笑)


8月20日
プライベートで最近好きな事??
バーベキューねぇ。
いいよねぇ~私も好き
家の中で焼き肉するのとは全然違って、おいしい
うちも無農薬野菜だけど、玉ねぎにしても、他の野菜にしても、スーパーのとは全く違うねっ。
レタスをご飯代わりに・・・ほおーーー、それはやってないなぁ~
今度やってみよっと・・・
レタスも焼き肉の時なら、何も付けなくても全然おいしいもんねっ。


8月24日
女の子にはいて欲しい下着は・・・やっぱり、拓哉はTバックだよねっ(笑)
中間色より、パキンってした色ねっ。了解って、Tバックはいたことないんだよねぇ~(って、誰も聞いてない??)
友達ははき心地いいって言ってたけど・・・

今日はたまたまショッピングしてて、下着が目についたの。
それで、もしかして、拓哉がリン・チーリンさんにあげたプレゼントって下着??なーーんて、勝手に考えてたから、またまたリンクしてるみたいで嬉しい
そんな1-2度しか会ってない人には、さすがに下着はプレゼントしないかな???

タマホームのCMのボウリングのピンねぇ・・・
5Mぐらいしかないんだぁ~なら、確実に当たるかな??
それよりアロワナちゃんが言う事聞いてくれなかったんだねっ。

カップヌードルのカレー編とどんなのなんだろう??奇麗な女性がたくさんだったんだぁ~いいなぁ
こちらも、楽しみ♪♪

8月26日
得意な教科は???体育と歴史・・・フムフム
体育は納得ぅ~
歴史って言うとは思わなかったなっ。英語っていうのかと思ったけど・・・
歴史は、剣道の関係で、やっぱり、歴史上の人物とか武士とか気になるんだろうなぁ~
また、歴史もののドラマ??映画??やってくれないかな???


目標に向かって全力を出すかぁ・・・
自分のできる範囲で・・・って大事な事だねっ。
私の場合、全力出しすぎて、オーバーヒートしてしまう事がたびたびだし・・・
もうちょっと、ゆっくり生きないとなっ




大変トビトビで、だいぶ前のも含んでてすいませんm(__)m
聞いて、自分の思う日、思うところだけ書いちゃいました

side menu

CALENDAR

08 * 2009/09 * 10

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad