entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/10/31 (土) 14:12

締め切りぃ~

関西はすごくいいお天気で、ものすごく温かいです。
いい、サーフィン日より??釣り日より??それとも、お仕事日より??って感じでしょうか??

撮影楽しんじゃってくださいねっ。


ところで、前々から募集していました、お誕生日メッセージを今日で10月最終日という事で、
締め切らせて頂きます。

たくさんの方にメッセージを頂きありがとうございます。
ただいま、編集中でござりますぅ~。

まだ、少しでも書こうかな??でも、初めてだし・・・いいのかな??大丈夫かな??恥ずかしいし・・と迷ってる方は、「おめでとう」だけでも、いいので、メッセージ残してくださいねっ。


本日、日付変更線までとさせていただきますので、よろしくですぅ~




こちらからどうぞ・・・★お誕生日企画★


拍手お礼
10月31日 06:39 Mさんへ 私も聞こうって思うんだけど、なかなか洋楽は・・・でも、ボンジョヴィはドンピシャ世代ですので、嬉し
entry_header

2009/10/30 (金) 23:53

ワッツ感想2009/10/30

いきなり、ヤマトの話ぃ~
船の上で、撮影してるんですよぉ~楽しいわけがない
って、確かにそうかも・・・だけど、ハードだよねぇ~かなり・・・
体調は大丈夫???でも、大好きなモノづくり、だから楽しんじゃってねぇ~


2010年ヤマトイヤー???
何々??何してくれるの???

宇宙戦艦ヤマトの石鹸???
なぜに、石鹸???


と思ったら、宇宙洗顔ヤマト???(笑)


そうそうこの前からSoftbankのCMが流れるたびに、なぜか、宇宙戦艦ヤマトとクロネコヤマトでタイアップして、CM作っちゃったりしないの??って勝手に思ってたんだっ(笑)

奥様はディスコで・・・
懐かしいねぇ~
昔は、ボディコン着てよく行ったっけ??
まだ、クラブじゃなくて、ディスコの時代だもんねぇ~あっ、年がバレるぅ~


宇宙戦艦ヤマト豆知識
お兄さん・・・古代守
のちに、ハーロックになったの??え??そうなの??知らなかったぁ~
そんなのなかったぁ~って思ったら、放送されてないのねっ。


スマスマにキンキが来たときの話。
うんうん。そうだよねぇ~生田君ぐらいだぁ~
ホント、どうして、後輩君たち出ないんだろう??って思ってたぁ~
でも、この前キンキ楽しかったから、これからも出てくれればいいのにぃ・・・歌とかも・・・

剛君の連絡先を知ってるんだぁ~
その割にはあまり絡んでなかったような・・・
メアドちょっとだけ変わったんだよねぇ~って、後半部分???(笑)
全部おせぇ~て。オ・ネ・ガ・イ♪

キンキの煮つけ。
ポポロにも、あれが一番おいしかったぁ~って言ってたもんねっ。


うんうん。クジだよねっ。
たまーーーーに、慎吾とかがクジ持ってたりするときあるよねっ!?

あはははは。
いろんな意見があるみたいです。そんなところは、いちいちTVでやんなくていい・・・みたいな・・・って(笑)
あの言い方可愛い(笑)普通にボヤいた??(笑)


へえーーーー、そうなの??刃物貰ったら5円玉返さなきゃいけないの??知らなかったぁ~


SPACEBATTLESHIP ヤマトのスタッフ裏話
Mr.高木。
コーディネートが基本赤
ダボパンにモヒカン??モヒカン??????
ピアスがん???何個??20個??唇にも??
おーーー、拓哉の好きな、クローズの世界じゃないの??
違うのかな??

すっげぇ~指輪で、拓哉の指の皮がめくれちゃったの???
どんだけぇ~

すっごい男気な人だねぇ~
そりゃー、拓哉大好きでしょヤマトが教科書って・・・


監督・・山崎貴さん

アニメでいろんな感情が乗っかってるだけに大変だよねぇ~
でも、信頼できる素敵な監督さんだから、大丈夫なんだねっ。

今回も、素敵なスタッフさんに囲まれて撮影が楽しそうでよかった。
寝る間もなくハードだろうけど、今の時間を大切に・・・素敵な贈り物を待ってるよっ。


そうそう来週のスマスマボンジョヴィがゲストなんだよねぇ~
ホント、黒木さん凄いよねぇ~
って思ったら、SMAPメンバー5人じゃなくて、拓哉一人とボンジョヴィなの??
すっげぇ~
よかったねぇ~
そりゃー、楽しいよぉ~


entry_header

2009/10/29 (木) 22:56

エロ男

遅いネタですいません
前に買おうと思って、本屋さんに行ったんですが、表紙が、・・・だったので、買うのをやめて立ち読みだけして帰ってきたんですが、どうしても、拓哉に呼ばれて(誰も呼んでない??)買ってきましたぁ~

まあー(笑)照明のおかげ??で、凄い白いぃ~(笑)
まさか、こんなにすぐに白くなったわけないよねっ!?

でも、すっご綺麗なお顔で・・・見てるだけでニコニコしてしまいますぅ~

ドクロのカーデガン可愛い
あと、珍しい??雰囲気のペンダントニコちゃんマークがまたまた可愛い

エロい男全開でこれからもよろしこ♪


ワッツの掲示板にも載っていた拓哉の言葉・・・
いつも、「ざまをみろ」でもそうだけど、どうしてこんなにまっすぐでいられるんだろう??って思う。

きっと、日々の心がけなのかな?と思うけど・・・自分で、気をつけてはいるし、思いやりももってるつもりだけど、自分が疲れていたり、余裕がなかったりすると、ついつい

拓哉の言葉で、ハッて気付かされる事がある。そして、また、そうしようって改めて思う。

いつもいつも、拓哉には勉強させられるよっ。


拓哉、ネットを見てるのかぁ・・・でもでも、ネット社会の無責任な空気を、目にしたり、じかに感じる事があるのなら、それはとても悲しい



拍手お礼
10月29日 09:05 Pさんへ へえーー、そうなんですか??それは楽しみですねぇ~絶対羨ましそうな顔して、みんなでツッコンでるんだろうなぁ~

10月29日 15:15 Hさんへ はーい。ドキドキしますよねっ。ウンウン。もっと、いっぱい書いても大丈夫だよぉ~

entry_header

2009/10/28 (水) 16:06

ストスマ10/26

剛が黄金伝説で、戦国時代の体験をしてましたが、拓哉はどの時代がいいですか??
って質問に・・・

拓哉は、縄文や弥生って・・・・

あははははは。スッポンポンだからだぁ~

っ、喜んだら、ちゃんと、動物の皮とかはつけてますよっ。裸だとまずいでしょうってホローが・・・(笑)



こち亀の裏話をしてください。
へえーーー、あの子供ちゃんのオーバーオールは拓哉の意見だったんだぁ~
ロン毛も??
でも、目鼻立ちのはっきりとした可愛い子だったよねっ。
そういう、つながり??っておもしろいよねっ。
まだ、そのまんまかよ??みたいなっ。変わらないのかよ??って・・・(笑)



entry_header

2009/10/28 (水) 15:51

THIS IS IT

今日、朝から「THIS IS IT」のプレミア試写会の模様が中継されてますねぇ~

その中で、我らがSMAPの中居君が、出席

中継がされるたびに、SMAPの中居君、生前最後に出た日本の番組スマスマとか、日本の代表で唯一とか、言われるたびに嬉しくなってましたぁ~

SMAPの代表として、そして、日本の代表として、中居君が行けてホントによかったね。

拓哉なら、きっと、もっともっと、喜んでると思うけど、撮影が忙しいので、今回は中居君代わりに行ってきて、その様子を伝えてくださいましぃ~

我らがSMAPの代表として・・・・

その模様はスマスマでもまた流してくれるのかな??
悔しがるだろうなぁ・・拓哉。
でも、楽しみ♪




恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは10月31日までになっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。




拍手お礼
10月28日 07:59 Mさんへ 30秒バージョンですか??いいなっ。やはり、常にビデオはスタンバイ状態じゃないと・・・あんな風に、拓哉をいじってみたいです(笑)
entry_header

2009/10/27 (火) 18:07

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/10/23

10月23日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、釜山国際映画祭のお話でしたねっ。
ビョンホンとジュショと3人で飲み明かした話、もう少し話して欲しかったなぁ~
みんなの声援にテレてる拓哉が可愛い
アンヴィルのTシャツは放送が終わってから、探したけど見つからなーい。
こうなったら、自分で作ってあげちゃう??なーんて思ってるけど、衣装さんに上手に作って貰うよねっ。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



拍手お礼
10月27日 09:34 Pさんへ 初見なら、とてもお宝映像でしたねぇ~。何度見ても楽しめます。みんなで、あっちだとかこっちだとか言ってるのがワチャワチャしててよかったですねっ。ついに、ボンジョビ来ちゃいますねぇ~。どこまでいくんでしょうか??

10月27日 18:43 Mさんへ はじめまして。メッセージしかと受け取りました。全然OKですよっ。なかなか難しいですよねっ。きっと、拓哉君に伝わると思いますよっ。

entry_header

2009/10/26 (月) 23:21

スマスマ感想2009/10/26

ビストロ
Kinkikids
後輩君が、ビストロに来るのは珍しいねぇ~
特に、キンキは近い存在の後輩だもんねぇ~
思い出もいろいろあるんだろうなぁ・・・

ライブとかに出てたのも懐かしい~
番組とかもいろいろ一緒に出てたもんなぁ~覚えてるよっ。

しっかし、剛よく覚えてるねぇ~
後輩って、そういうものなのかな??
あこがれてるから、隅から隅まで見てるんだろうなぁ~

いっぱい、SMAPのエピソード語ってくれてありがとう♪って感じだよぉ~(笑)

お決まりの君づけなんだねっ。
敬語で話してるのに、君づけっていうのが、なんかいい。

あれ??拓哉ほとんど??全く??話してないよぉ~

おーーー、勝ったぁ~
なんか、料理見てたら、負けそうな気がしてたんだけどぉ・・・

一生クイズ
おーーーーーーーーーーーー、完全に古代進が立ってるよぉ~
釜山映画祭の拓哉は、もう少し髪型がフワッてしてたから、感じなかったけど、今日のは、髪色も、長さも、スタイルも、完全に古代進がいるって思ったぁ~
私的には、やっぱり、前の長い方が好き
でも、短い古代ヘアーは若く見えるかな??

激辛VS激甘
私は、激甘かな??
甘いのが好きって事はないけど、辛いのが苦手だからなぁ・・・

鼻毛VS青のり
え???どっち???
これ、難しい
青のりかな??鼻毛はやっぱ、恥ずかしいなぁ~青のりなら、口開けなければ大丈夫だし・・・

潔癖症VS汚し屋
潔癖症かな??
汚されるのは嫌だねぇ・・やっぱり・・・
かなりの、潔癖症っていうのも、一緒にいたら大変だと思うけどぉ・・・

すべるVS笑われる
これは、笑われる方がいいなっ。
え???みんなすべる方がいいの??

貧乏VS裕福
これは、裕福だなっ。
裕福なら、スタイリストをつける事もできるわけだし・・・
うまいもんが食べたいもんって切実(笑)ってか、分かるぅ~


今回2回目って事もあって、レベルあがってない??
どっちの選択肢も選びにくーい
で、今回からは、退場しなくていいんだねっ。
うんうん。その方がずっと見ていられるもんねっ。


え??????????拓哉、サングラス???
白のフレームのサングラスもあの髪型にめちゃくちゃ似合うけどぉ・・・でも、あの綺麗な目が見れないなんてぇ・・・
って思ったら、途中ではずしてくれたぁ~
嬉しい
めっちゃノリノリで可愛い
あのジーパンが、自前??ってぐらい似合ってたぁ~
エンディングトークで、SMAPに何の曲を書いてくれてるかってあてる時の、カメラ目線&指さしにやられたぁ~
そんなじっと見つめないでぇ~テレる




恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。




拍手お礼
10月26日 09:15 Pさんへ ねっ!?ロコモーションかかったら、反射的に反応してしまうよねっ。うん。拓哉のマイケルのコメント聞きたかったねっ。

entry_header

2009/10/25 (日) 17:50

FMV

今日、やっと、チラッとですが、FMVのCMに遭遇しましたぁ~
拓哉が、小さくなったり、大きくなったり・・・・
可愛い

タッチパネル凄いですよねぇ~(あっ、CMで拓哉が操作するところは見れませんでしたぁ~)

今、Vistaを使ってるけど、使いにくくって・・・

絵文字がすぐにコピペできないのが何と言っても難点だよなぁ~

あのタッチパネルにはあこがれるぅ~
Windows7を今あるパソコンに入れたらタッチパネルになるの??その原理がようわからん
どうして???
と、早くもおいてけぼり状態です


そんなCMをちゃーーんと、見たいなっ。そして、またまた捕獲しないと・・・・

まだ、SOFTBANK全部捕獲できてないのにぃ~
遭遇するのは、いつも同じようなのだよぉ・・・

昨日のめちゃイケ見たよぉ~
ロコモーションがかかったと思ったら、めちゃイケメンバーだったあ~(笑)
その後、何度か音楽がかかって、また、めちゃイケメンバーかな??と思ったら、今度は、SMAP5人だったよぉ~(笑)

そうそう。昨日はスマステも見てたよっ。
マイケル特集だったから、拓哉も見てるかな?なんて思いながら・・・(きっと、お仕事忙しいよねっ)
石井さんがゲストだったけど、ここで、拓哉だったら、違うコメントしてたんじゃないかな??なんて思っちゃった
問題もちゃんと答えれてそうだし・・・






恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月24日 06:34 Mさんへ はい。世界流してくれて嬉しかったですそんな記事が??私も、あの後、すぐにメールしてきました。

entry_header

2009/10/23 (金) 23:56

ワッツ感想2009/10/23

おーーーー、いきなり、ananの話だぁ~なんだか嬉しい
って、別に理由はないけど・・・(笑)

手元にもちろんananあるよぉ~おーー、ホントだぁ~パンダいるぅ~めっちゃちっちゃいけど・・・(笑)

あはははは。オープンエロス実行中だねっ!?

20センチ少年って、デカッ(笑)


サーランヘーヨTakuyaに照れてたもんねぇ~
全然お客さんの方見れてない感じがしたもんなぁ・・・
見るどころか、下ばっかり見てたんだぁ~(笑)

親指と小指って、ピースじゃないの??
あいさつみたいなもんなの???
てっきり、今までピースかと思ってたぁ~
って、その小指しか見えなかったんだ(笑)

韓国でもラジオ聴けるみたいだもんねぇ~
そういうの聞いてたりするから、浸透してるんじゃないの??

アイチテマチュ可愛い

これから、日本のファンも「愛してます」って叫んだ方がいいんじゃない??(笑)
みんな思いは同じで、叫んでないだけなのに・・・・

拓哉は、たくさんの人に愛されてるんだねっ。
よかったねっ。

そんなに男3人で飲んだんだぁ~
拓哉がそんなに飲むなんて珍しいねっ。
確か、拓哉って飲んだら寝ちゃうんだよねっ。
あはははは。着信も気づかないほどに・・・(笑)
でも、ちゃんとシャワーは浴びたんだねっ。



今、「世界に一つだけの花」が流れてます。
涙がこぼれてます

今日、めちゃくちゃ忙しくて、ほとんど家に帰っていない状態(仕事→学校→仕事)だったんです。
でも、一日の頑張れる源は、今日のワッツ。
ワッツがあるから、今日はやれるんだって自分に言い聞かせて・・

でも、最初から、ずーーっと、釜山の話で・・・

そりゃあー、WSで、少ししか流れなかったし、(ネットとかでは見たけど・・・)ジョシュとビョンフォンとの飲んだ話とか聞いてたら、楽しそうだねっ。よかったねっ。話してくれてありがとう♪って気持ちと、少し寂しい気持ちと、複雑だったんだっ。


でも、でも、この前↓の記事でお願いした、「世界に一つだけの花」がかかった瞬間、まさかの鳥肌でした。

拓哉の曲紹介の理由は違うものだったけど、まさかのタイミングで、ビックリ&が止まらなくなった・・・・

今日一日頑張ったことを見ていてくれたみいに・・・
ありがとう♪




恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。





拍手お礼
10月23日 00:43 Hさんへ そうだったんだぁ~。拓哉愛にあふれていて感動だなんて・・・うん♪できる限り頑張りよっ(笑)

10月23日 15:42 Pさんへ うちに来て、毎日楽しい気分になるだなんて、嬉しいですっ。こんなブログで・・・って感じなんですが・・・同じ人を好きな方々と語り合えるって、なかなか周りにもいなかったりで、それだけで嬉しいですよねっ。私からのお返事なんて、大したことないですいえいえ、これからも遊びにいらしてくださいねっ。

10月23日 20:02 bさんへ はい。私も細々とですが、できる限り続けます(笑)あははは。生活の一部だから、責任をとれと・・・(笑)わかりました(笑)明日のめちゃイケそうなんですか??知りませんでしたぁ~楽しみですねっ。

entry_header

2009/10/22 (木) 23:37

たたんじゃうの??

今日は、うちの○○ファンの薬剤師さんと話をしてたんだけど、そろそろHPをたたもうかな??と言いだした。
え???そんなに老舗のサイトなのに、たたんじゃうの??と衝撃でした

うちなんかと、全く規模が違って、みんなが一度は訪れたことのあるようなサイトなのに・・・
ブログと違って毎日更新というわけでもないし、うちほどアクセス数もないし(絶対数からいくと多いかもしれないけど・・・あっ、決して、うちもスマファンでは多い方じゃないですが・・・)ぼちぼちやっていけばいいんじゃないかな??と思うんだけど・・・

それだけ、管理は大変なんだろうな??としみじみ身に染みた。
確かに、いろんな事や、いろんな人や、いろいろあるけど・・・

でも、それ以上に楽しいこともたくさん貰ってる(素敵な出会いとかねっ。)みんなで思いを共有できるって凄く素敵な事なのになぁ・・・
それに、私なんて、サイトやブログやってなかったら、ここまで、ファンやってこれなかっただろうなぁ・・って思う。みんなにいつも支えられてるもの。

いろんな事に、ちょっと疲れちゃったのかな??
ホントにたたむかどうかはわからないけど・・・寂しいなっ
結構、彼女に刺激されて、いろんな事やってきたのになぁ・・・







恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月21日 20:22 Pさんへ うんうん♪よーーくわかります。もう、なんとも言えないけど、好きって気持ち。

10月22日 13:27 Mさんへ ホント、本屋さんで輝いてましたねっ。プライドいいですよねっ。私も、ゆっくりしたら、見よう見ようと思いながら、なかなか来て欲しいですよねぇ~。私も、この前TVに向かって「たまには大阪にも来てよぉ~」って叫んでました(笑)

entry_header

2009/10/21 (水) 14:05

チュウしちゃいそう

いやぁ~今日は、超ーーーーー珍しく家におりますぅ~

もう、こんな風に家でまったり(用事してるからまったりでもないけど・・・)するのは何カ月ぶり???

朝から、ダビングしたり、DVDを見たり、見ながら、誕生日メッセージを今まで集まった分で作ったり・・・(結構、我ながら、今回も可愛いのができてました)

で、今日は「anan」発売の日だよねぇ~って思っていたら、ジャニからメールが・・・

おーー、これは、という事で、早速本屋へ

「anananan」って思いながら、棚へ・・・

おーーーーあったぁ~
なんか、こんな風に5人のananって、久しぶり・・・って思いながら、即効お買い上げ・・・・
買ってきて、すぐ、体育座りをしながら、その膝に肘をついた状態で、ご対面
表紙にまずビックリ「え?これって、こんなにグッて近くに慎吾ちゃん引き寄せてる??」って思ったら、ゴローちゃんの手だったんだねっ(笑)
でも、それにしても、めっちゃ、近けぇーーーー
抱き合ってるぐらい近いよねっ(笑)

で、私は、そのままの状態でパラパラと・・・(ちょうど本が目の高さにある感じで・・・)

ほおほお、5人の恋のサインねっ!?と思いながら・・・
バラが似合うなぁ~なんて思いながら・・・(もう少しバラが拓哉の近くにあったらもっと素敵だったのになぁ・・・)






グッ









完全にノックアウトでした。




寸死とも即倒とも言えない、なんともすごい衝撃・・・・


このツルツルなお肌は何????????ってめっちゃ写真に吸い込まれそうで、
思わずそのままチュウって・・・・・イカンイカン





で、何々??拓哉が感じる恋のサインは???


最近、ここで「夢を見たの」って話を書いただけに、内容読んで、またまた超ーーービックリ

やっぱ、こういうリンクって嬉しいねっ。

たまたまでも、偶然でも・・・・


あのー、拓哉にたくさんの恋のサイン送ってるんだけどなぁ・・・・

届いてるのかな???
たとえ、届いてたとしても、今の関係が崩れることはないんだよねっ

って、あっなんか、暗い雰囲気になってきたぁ・・

それでも、めげずに恋のサイン送り続けるよっ。

大好きだから・・・・・





そんな恋のサインを一緒に拓哉君に送りませんか???
ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。

entry_header

2009/10/20 (火) 23:39

大日本歌謡史

今日、夕方うちのビデオの検索君がひっかけてくれてたので、もちろん、見てましたよぉ~

どれも見たことのある映像ばかりだったけど、嬉しいですねえ~

青いイナズマでは、拓哉の腕がぁ~~~
なんとも、かっこよす
あの頃は、拓哉だけでなく、みんなが髪の毛、フッて上に払ってたんだねぇ~(笑)
どうして、バク転とかやらないの?って貴さんに中居君つっこまれてたねっ(笑)


次に出てきたのが、夜空ノムコウ。
これはあまり顔が見えなかったけど、あのよこからの姿だけで、胸がキュンキュンしてましたぁ~

で、我らがSMAPは、堂々の平成の1位でしたぁ~
おめでとう♪
これは、短髪の拓哉で、少年みたーい。って思いながら・・・
一緒に「花」歌ってましたぁ~

できれば、イルカさんみたいに、生で歌って欲しかったなぁ~
せめて、最近、「世界に一つだけの花」ワッツでもかかってないから、久しぶりにかけてくれないかなぁ~



ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。



拍手お礼
10月20日 12:40 Pんへ ホント、これがナイト・・・って感じですよねっ。『今夜はHearty Party』いいですよねぇ~。あのささやき声がたまりません。あんな風にもし言われたら、即倒ですよねっ。


entry_header

2009/10/19 (月) 23:15

スマスマ感想2009/10/19

トランスフォーマー
おーーーー、いきなり出たぁ~~~~
このチェックのシャツは拓哉だよねっ。
おーーーー、すっげぇ~CGだぁ・・・・

少しずつ隕石も落ちてきてるんだねぇ~~
でも、もう少し、河合さんが大きいっていうのを強調するような事すれば楽しかったのになぁ・・・

あと、拓哉、女の子とのを発注済みって言ってたけど、もう2回目はなさそうな気がするんだけどぉ・・・

拓哉には可愛そうだけどぉ・・・・


ビストロ
うわーーー、熱湯CM見てたぁ~懐かしい~~
みんなわかーーーい

おーー、5人の戦国時代の映画見てみたーい。
実現してくれないかな??
世界のたけしが作る5人の映画・・・

フェラーリのエンブレムがコマネチなの??すげぇ~~

相手チームの方がおいしそうだぁ~って思ったら、やっぱり・・負けちゃったよぉ~

あの鯛焼きおいしそう。
ネコ舌なのにぃ~~(笑)
ウルウルしながら食べてるよぉ~
エプロンで持ってるのが、拓哉らしい・・・ってかいちいちかっこいいんだなぁ~

おーー、5人の映画もいいけど、たけしさんが書いた本のコント見てみたーい



うおっ、拓哉の衣装すげぇ~~
全部キスマーク?????

しっかし、あっぷかっけぇ~~~~~~~~
この3週間分がここに来たぁ~~~~って感じだよぉ~~~~~
目もキラキラしてるぅ~~~
もう、あれだけで、ごちそうさまぁ~ですぅ~~~

髪の毛もいつも以上にクリクリしてるしぃ・・・


今日は、たくさん拓哉の笑顔が見れて嬉しかったなっ。
拓哉がニコニコしてると、ホッとするよ




ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月18日 23:22 Pさんへ そうですよねぇ~。夢いいですよねっ。毎晩のように出てきてくれないかな??拓哉大忙しですねっ(笑)

10月19日 15:21 bさんへ You Tubeでは見たことないんですが、そんなに激似なんですか??見て参考にしてみよっと。スマスマ久しぶりに楽しかったですねっ。やっぱり、週一会えないと寂しいですもんねっ。

entry_header

2009/10/17 (土) 23:05

友だちコレクション

今、娘がはまってるもの・・・・それは「友だちコレクション」ってゲームです。
あの優香ちゃんがCMしてるやつねっ。
友達の顔を真似たキャラクターが、いろんなシチュエーションでいろんな出来事を巻き起こすってやつ。
実際、私は操作した事ないんだけど、娘はいろいろとキャラクターを作ってるよう・・・・

もちろん、「お母さんも~」とか「お兄ちゃんも~」とか言って、家族も制作。
そこで、私は、「拓哉作ってよぉ~」と言って、そこだけ、私が、似た顔の超ーーーーかっこいい色黒な拓哉を作っちゃった

いやーーん、見てるだけでかっけぇ~
あだなは、やっぱ「たっくん」でしょう??って事で、我が家のたっくん登場

で、これは性格によって??付き合ったり付き合わなかったりするの???

なぜか、私のキャラはすでに違う人と付き合っているそうで・・・
でもでも、今日は、たっくんに「おともだちになってください。」と言われたそう。
キャーーーーー嬉しす
たとえ架空でも・・・(笑)(笑)

今後どうなっていくんだろう???たっくんと付き合わないかな??と母は思っているんだけどぉ・・・(笑)


そんな妄想続きで、昨日の夢の話。
久しぶりに拓哉が登場してくれましたぁ~
(こっからは、かなり自己チュウな夢なのであしからず・・・)
なぜか、地べたに座っている私。
たくさんの人が同じように座っているみたい。
その間を拓哉が回ってきてくれるみたい。もう、それだけで、かなりありえんてぃ~だよねっ。
キャーーー、私の方にも来たよぉ~ドキドキ

そしたら、拓哉が私の前で、止まって「ここにいたんだぁ~。やっとみつけたよ。」って・・・
何々??と思ったら、そこで、拓哉があぐらをかいて座っちゃった。

え???って思ったら、ムギューーーーーって・・・・
キャーーーーーーーーーーーー
「大好きだよ」って言ったら「僕も大好きだよ」って・・・

ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



もう、かなーーーーりブッ壊れてるので、お許しを・・・・

そこで、ハッて目が覚めた

一日中なんだか、夢見心地で、何やってても手につかないっていう、おかしな人になってました





ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。
entry_header

2009/10/16 (金) 23:39

ワッツ感想2009/10/16

「宇宙戦艦 ヤマト」のあらすじ???
え???そんなの言っちゃうの??って思ったら、そういう事だったのねっ(笑)
宅急便って・・・(笑)
そうそう、そう言えば、この前「宇宙戦艦ヤマト」のある事で、「ヤマト」で検索してたら、「宇宙戦艦ヤマト」じゃなくて、クロネコヤマトばっかり検索にひっかかったんだよねっ(笑)
その事を思い出したよっ(笑)

あっ!!!!!!!!!!!!!
録音し忘れてたぁ~


え???日焼けしてるのが正解なの??
さらに焼けたす???
まあー、それは冗談でしょうが・・・

スマスマでトランスフォーマーのパロディー
なんで、河合俊一なの????
ただ大きいっていうところから???

いちゃついてるところから、トランスフォーマーが邪魔するってシーンあったけど、それをやりたいって??発注済みなの??
拓哉らしい~(笑)(笑)

確かに、あの女優さんは素敵だよぉ~
セクシーだし、かっこいいし・・・
そういう意味では、黒木メイサさんも同じタイプかも・・・

クローズの話・・・・は・・・うーん。わかりません
もし、ジャニーズに入ってたら、最強なグループになってたってのはわかった。
それだけ、最強なのねっ。


スターのサイン・・・
スティーヴィーワンターがレコード盤にしてくれたもの
ベンチャーズの寄せ書き
サインよりギターのピックが
ベンチャーズのピックに平泉成さんの笛・・・

色紙があって・・・

部屋にそんな風に並んでるの???
すっげぇ~いろいろ妄想してしまうんだけどぉ・・・
しかし、どんな図???
一度でいいから見てみたーい

豪華なのはすごいわかるけど・・・

そこに、さんまさんの写真とジダンの写真??
でも、拓哉の事だから、きっちり飾ってそうだよねぇ~
お部屋とかもすごい整頓されてそう・・・

どれも素敵な思い出だし、素敵な出会いだよねっ。





ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月16日 20:48 Pさんへ 素敵な企画だなんて、とんでもないですしかと受けとりましたぁ~みなさんの愛あるコメントを読んでるだけで、嬉しくて涙が出てきそうです。


entry_header

2009/10/15 (木) 15:40

お誕生日メッセージ

お久しぶりですぅ~

って、2日ぶり??(笑)

ブログ更新しないで、何をしてたの??って話ですが、その間に、アルバムをどんなのにしようか考えたり、作ったりしてましたぁ~

結局悩みに悩んで、プランは昨年と同じ感じのデザイン違いという感じになりそうです。

ボチボチとメッセージも貰ってますが、きっと、たくさんの方が拓哉君も喜んでくれると思うので、どんどんメッセージ送ってくださいね。できれば早く貰えると助かります。(って、そんな私がまだ考えれてないんだけど・・・)

きっと、いえ、必ず伝わるはずです。

あと、締め切りまで半月ほどですので、よろしくですぅ~

お誕生日メッセージはこちらから・・・★お誕生日企画★



あの後、メンノン買いましたよぉ~
クリクリ頭の可愛い拓哉君でしたねぇ~
他のページのモデルさんと全然違和感のない感じで、超ーーーーかっこいい

来週にはanan発売ですか???こちらも楽しみですねっ♪


拍手お礼
10月13日 18:11 bさんへ クリクリ頭の拓哉()よかったですよねぇ~ありがとうございます。そんな風に言って貰えると、さらにやる気がでます。

10月15日 12:41 Pさんへ おいしかったです。是非お試しあれぇ~毎日同じようなメニューがぐるぐる回ってます(笑)

entry_header

2009/10/13 (火) 16:25

豚肉の天ぷら

昨日、お友達に教えて貰った、拓哉君が小さい頃大好物だったという、豚肉の天ぷらを作ってみましたぁ~


2009100918541<br />8


初めて作ったけど、家族大好評で、竜田揚げ??という感じだけど、周りの衣がフワフワパリパリしてておいしかったぁ~

今でもこんな豚肉の天ぷら食べる事があるのかな???

簡単なので、みなさんもお試しあれ・・・


①しょうがとにんにくをすりおろしてみりん、醤油を加えて、その中に豚肉を漬け込んでしばらくおく。

②それを片栗粉でまぶす。

③片栗粉の水溶きに卵を加えて、②につけて油で揚げる。

私はヒレ肉でやったけど、もっと角切り肉でもおいしそう。



ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月13日 09:18 Mさんへ  釜山での拓哉可愛かったですねぇ~そうですねぇ~。日本でも必ずお願いします。って感じですよねっ。どうでしょうか??ないんじゃないかな??と思いますが・・・ありましたねぇ~24時間TVでしたっけ??あの頃のから、ホントに変わらない、いやっ、ますます素敵に輝いて年を重ねていきますねっ。

entry_header

2009/10/13 (火) 16:19

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/10/9

遅くなりましたぁ~
10月9日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回も、SoftbankのCMの裏話から、やっと発表になった「SPACE BATLLESHIPヤマト」のお話まで、盛りだくさんです。
ヤマトの話をしている時の、拓哉は、ホントまるで子供のようで、ウキウキワクワクな感じが伝わったきます。
もう、撮影も始まってるんだろうなぁ~どんな様子なんだろう??順調なのかな??
また、そんなお話も聞けるといいねっ。

それと、SOFTBANKでどこかへ5人でロケに行くという話。
一体どこなんだろう??超ーーー気になるんですけどぉ・・・



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/10/11 (日) 14:57

popeye

釜山映画祭、友達たちのお陰で、動く拓哉を見る事ができましたあ~ありがとう♪
あちらでも、人気は凄くて、いつもながら、かっこいいっすねぇ~
髪型もナチャラルでいい感じ

テレながらもニコニコとした表情が見れてよかったよっ。

お仕事お疲れ様でした~お帰りなさい。



昨日、popeyeを買ってきましたぁ~

どの拓哉も、仕草が「THE TAKUYA」でかっこいい
どれが一番??って聞かれると困るけど、やっぱり、しーーってやってるやつかな??
ギターを持って物思いにふけっているのも好きだけど・・・


メンノンも昨日発売だったんですか???
忘れてました
また買いに行ってきまーす。


そうそう。掲示BANG!でも話題になってる、昨日のフジTV特番ですが、たまたまべた撮りしてたんですぅ~CMのために・・・(スイマセン中居君のファンm(__)m)
どっきりで一瞬写ったから、あれで最後かな??と思ったら、SMAPのルーツ??(ホントは中居君のルーツ??)もやってくれてたんですねぇ~

どれも1度見たことのある映像だけど、こうやって改めてみると可愛いわらえちゃいますねっ。

中居君、すいかが・・・(笑)(笑)

もう少しどっきりの若いころも流してくれたら(肝試しのやつとか)、もっと笑えたのにぃ・・・(って、笑うとこじゃない!?(笑))




ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月10日 16:31 Pさんへ やっぱり、同じところ引っかかりますよねぇ~。拓哉の気持ちはよくわかりますが・・ねっ!?私たちも期待して待ってていいのかな??

entry_header

2009/10/10 (土) 15:50

釜山国際映画祭

今日の朝、スポーツ新聞に記者会見の写真がデカデカと載ってましたねぇ~

またまた嬉しいスリーショットが・・・・

でもでも、まだ動く映像が一回も見れてない
昨日も必死にあちこち検索してみたけど、引っかからなかったよぉ~
月曜のWSでは流れるのかな???

拓哉髪の毛切ってるぅ~~~
でも、思っていたより短くなくてよかったです

もっと短くしてると思ってたから、あれなら全然好き範囲です。(って変な言い方??)

あのままで撮影突入だよねっ。それならあれより短くなる事はないんだぁ~


で、気になったのは、新聞の記事。
「韓国でもライブ・・・」みたいな発言???
うんうん♪拓哉の気持ちは痛いほどよくわかるよ。
後輩君たちもやってるし自分たちも韓国のファンとコミュニケーションしたい。って思いも・・・
たくさんの方に拓哉のSMAPのよさをわかって欲しいという気持ちもある。

でも、その前に日本でライブって事でしょ
私たちも待ってるのだから・・・
もちろん日本でライブをやった流れで韓国に行くんだろうけど・・・

若干そこがひっかかってしまった私です



で、さらに嬉しいニュースが・・・
「アイカムウイズザレイン」のDVD&ブルーレイが2010/1/13にリリース決定
いやぁ~もう、DVDで見れるなんて・・・・
そして、特典も豪華みたいなので、これは早速予約しに行くしかないねっ。



ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。

entry_header

2009/10/09 (金) 23:48

ワッツ感想2009/10/9

ブラジルの話から、Tバックの話??
タンガ、フィオデンタルって言うの??
今日も最初から飛ばしてるねぇ~(笑)(笑)(笑)

面積の狭い水着→エコい・・・って・・(笑)確かにそうだけどぉ・・・(笑)

ポロリンピックって、どんなだよぉ~(笑)(笑)

おーー、あの後釣りに行ったんだぁ~
え???そんなに釣れたの??
カツオ8本ってすげぇ~~~~
そりゃあ、お寿司屋さんビックリするよねぇ~

SOFTBANKのCMは田中ヒデユキさん。

「ノリ換え」は誰か言わなきゃいけないんだぁ~(笑)
なりで撮ってます。って・・・
そうなんだぁ~だから、あんな自然な感じなんだねっ。

次のCMは5人でロケ??
楽しそう
でも、どんな風に、そこまで、行ってどんな風に撮るのか???
って、どこどこどこ?????
おせぇ~てぇ~

出たぁ~~~
やっと、宇宙戦艦ヤマトの話ぃ~
ヤマトの話をしてる拓哉楽しそうだねぇ~
やっと、話せるのが嬉しいのかな??

絵コンテ本っていうのがあるんだぁ~
そうじゃないと、無理だよねぇ・・・ずっとブルーbackみたいなのの前で演技しなきゃならないわけだし・・・

誰なんだろう??
デスラー総統。ビックリする人??

「劇場版宇宙戦艦ヤマト」と「さらば宇宙戦艦ヤマト」は見といた方がいいのねっ!?
はい。ラジャー

そうそう戦艦の模型あるよねぇ~
組み立て式なの??でも、あれ凄く高くなかったっけ??
あははは。自分で組み立てないで、美術さんにお願いする?
そりゃあー、普通なら人件費の方がかかりそう・・・(笑)



拍手お礼
10月9日 03:53 Mさんへ ありがとうございます。無事に終わって早く帰ってきてほしいですねっ。

10月9日 12:39 Pさんへ この記事嬉しいですねぇ~。私も、読んでてちゃくちゃニヤニヤしちゃいましたぁ~私も、たくさんの人に知って欲しくて、あえて書いちゃいました(笑)やっぱ、まだまだ国民的アイドル我らがSMAPですよねっ。

10月9日 12:42 Pさんへ プレサイト見るだけでワクワクしますねっ。怪我もなく、無事にモノづくり楽しんで欲しいですねっ。
entry_header

2009/10/08 (木) 21:53

大丈夫ですか??

昨晩そして、今日、みなさんのところは台風大丈夫でしたか??
我が家は、直撃は免れたので、なんとか大丈夫でしたぁ~
でも、一晩中ゴーゴーと凄い音がしていて、2階で寝ていたら、少し揺れてましたぁ~

ホント、ものすごい風でしたねぇ~

今朝起きたら、もうかなりおさまっていたので、今日は学校だろう??と思ったら、今日もお休みぃ~
子供たちは大喜びですが、リズムがなかなか戻って来ませんね~


そんな私は、台風どころではなく、昨日は死んでましたぁ~

珍しく???風邪ひいたみたいですぅ~
(みんなに気をつけて・・・って言っといて、やっぱ私かよ!?って感じです)

熱はないので、インフルエンザではなさそうですが・・・
こういう時、主婦って、つくづく休めないなぁ~と・・・
それでも、間をぬって、休息しまーす。
(パソコンなんていじってないで、寝ろ!!って話ですが・・・)

あっ、こちらは、お休みしませんよぉ~(笑)(笑)


拓哉は、そろそろ海の向こうへ出発かな??
気をつけて楽しんで行ってきて欲しいなっ。

日本で待ってるからねっ




ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。

entry_header

2009/10/08 (木) 09:29

プレサイトオープン

「SPACE BATTLESHIPヤマト」のプレサイトがオープンしています。
ここに書き込みしてくださった方のお知らせでわかりましたぁ~ありがとうございます。

まだ、出演者の名前のみですが、 TAKUYA KIMURAという文字にワクワクしてきますねぇ~
地球の絵??CG画???がとっても綺麗です。

そんなこんな言ってる間に、クランクインかな???



プレサイトはこちら

entry_header

2009/10/07 (水) 17:04

剣道が強い!!

またCMネタで失礼します(笑)

今日、カローラをゲットすべくセットしてあったいいともで、網にひっかかったのは、新しいソフトバンクのCMでしたぁ~(笑)

慌ててソフトバンクのサイトに行ったけど、まだアップされてなかったぁ~

5人が並んで、機種変更の手続き??をしているところで、お友達や家族と一緒に機種変したら、10ヶ月間無料になるというもの。

で、「孫社長は何を考えてるんですか??」っていう、中居君に、「剣道めっちゃくちゃ強いんだから・・」という拓哉

店員さんのお話を聞いてる拓哉の手がモジモジと、携帯をまるでまわしてしまいそうで、ついつい、目がいってしまう。

このままゴローちゃんは機種変しちゃうのかな???


DIMEという雑誌に、SMAPを起用した事について、ソフトバンクモバイルマーケティング・コミュニケーション本部の方が答えてくれています。

記事引用・・・

国民的アイドルグループのSMAPに「Come on!」と言われたら、ユーザーは自然と背中を押される。今、日本のタレントでSMAPと互角、もしくは渡りあえるグループは存在するだろうか??そんな「比類のなさ」もSMAPにはある。王&長嶋のいた黄金時代のジャイアンツや裕次郎がいた頃の石原軍団ぐらいだろうか、今のSMAPと肩を並べられるのは。

と・・・・

かなり嬉しいお言葉・・・・


我らがSMAP流石ですねぇ~


拍手お礼
10月7日 7:01 Mさんへ ホント、嬉しい悲鳴ですねぇ~。携帯待ち受け変えたんですねっ。

entry_header

2009/10/06 (火) 22:54

カローラCM

みなさん元気ですか???
って、私???
だよねっ

↓には、たくさんのコメント&拍手ありがとうございました。

ホント、いつもいつも心配かけて申し訳ないっす

でも、みんなの思いも同じで、私だけじゃないんだ・・・って思えるから、元気が出てきます。

本当にありがとう♪


で、気分だけの問題じゃなくて、第何次???の流行でしょうか???
こちらの方では、またまたインフルエンザ大流行です

お兄の学校は、昨日から学年閉鎖になっていて、その前まで学年閉鎖だった2年生だけが、今は登校していて、1年も3年も学年閉鎖という状態です

患者さんも、風邪なのかインフルエンザなのか?という方もたくさんで、てんてこ舞い状態です

拓哉君も気をつけて欲しいなぁ~
そして、みなさんも、くれぐれもご用心を・・・・
(って、私がかかってたりして???)


ところで、今日は、カローラのCMが流れたんですか???
ワッツの掲示板にネタを拾いに行ってたら、おーーーー、ってのが乗ってたので、早速、サマンサのために、毎日録画してた、いいともをチェック

そしたら、え?????????????またまた、こちらでは、放送してないですぅ~

この前のこち亀の時といい、どうしてこっちでは放送されないの???

まあー、カローラはドラえもんの時に流れると思うので、そちらで捕獲しまーす。

どんなか見てみたかったなぁ~
それまでに出会うかな???




ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。
entry_header

2009/10/06 (火) 16:57

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/10/2

遅くなりましたぁ~
10月2日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回も、バラエティーに富んだ話題でしたねぇ~
カップヌードルのCM裏話から、ソフトバンクのCM裏話まで・・・
珍しく??ロックについて熱く語ってくれましたぁ~
私は、洋楽聴かない人だけど、拓哉のお陰で??少しは聞くようになったものなぁ~
やっぱり、一番意外だったのは、拓哉がセルフのガソリンスタンド・・っていうもの。
我が家セルフじゃないんだよねぇ~これからは、値段の事もあるし、セルフにしよっかな??(笑)



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
10月5日 09:26 Pさんへ そうですよねぇ~。嬉しいニュースがあっても、なぜかねぇ・・・やっぱり、盛り上がりたいですねっ。

10月5日 18:57 bさんへ そうですねぇ・・・スマスマお休みなので、またさらにさみしいですねっ。

entry_header

2009/10/04 (日) 10:49

会いたい・・・

すいません。久しぶりにブッ壊れてます

拓哉・・・

大好きだよっ

最近、いっぱいいっぱい涙が出るの。
拓哉からたくさんの優しさを貰っているのに、どうして、こんなに涙がでるの??


拓哉・・・


大好きだよ



とにかく、会いたい


今すぐにでも・・・



会いたいよぉ~



拓哉が私たちを喜ばせようとお仕事がんばってるのに・・・
泣いてる場合じゃないってわかってるのに・・・・





ごめんね。。。。


大好きだよっ







お誕生日メッセージを集めているのに、こんななこと書いてすいませんm(__)m
ただ独り言です・・・・・



entry_header

2009/10/03 (土) 09:56

木村ヤマト発進!!

やっと、宇宙戦艦ヤマト実写版映画化の話が発表になりましたねぇ~
朝、スポーツ新聞を見て、ビックリ!!!

あーーー、長かったぁ~
ここでも、ようやく、書くことがでまきす。

今まで噂になってたけど、ホント、そうそうたるメンバーですねっ。

CGがかなり使われるようなので、ブルーバックでの演技は大変かと思うけど、思いっきり古代進を楽しんで貰わないとねっ。

映画公開は来年12月みたいなので、それまでには、ちゃーーんと、全シリーズ見て、お勉強しておきます。

関連記事はこちら




ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。
entry_header

2009/10/02 (金) 23:48

ワッツ感想2009/10/2

カップヌードルCMの裏話

歌う篇ねっ。
あの真面目にやってるところがまたおもしろいんだよねっ。

あはははは。確かに、移動車で、大音量で♪カレーのコロチャー♪カレーコロチャー♪はねぇ・・・(笑)

宣伝カーみたい(笑)(笑)

12月は忙しくなってる予定なの???
宿題もそろそろ提出かな???

AカップヌードルやGカップヌードルねっ(笑)
あれ???Fカップヌードルってなかったっけ???大きいカップのやつ。
で、拓哉もやっぱ、Fカップヌードルがお好み???

え???カレーCMのあの女性ダンサーわざわざドバイから来たの??
すげぇ~~~~

へえーーー、あの首を動かす動作は元々、得意だったんだぁ~(笑)
最初、あんな事できるの??ってビックリしたぁ~

あははははは。歌別撮りなの???
それ、めっちゃ恥ずかしいねっ(笑)


ロックについて
ROCK→揺れる転がる音楽
ロックからもエロに話が変わってくんだねっ。
って、ロックはエロ多いかな??
私は、洋楽ほとんど聞かないけど、歌詞とかもエロそうだよねっ。


ソフトバンクCM裏話

うんうん♪5人のロケ珍しいよねぇ~
へえ???あのお姉さんって、あのお店のお姉さんなんだぁ・・・

店舗に行くバージョンじゃないのは、5人でバスに乗って、電波調べてるんだぁ~(笑)
ホント、そんな小さな空間に、5人って、最近超ーーーレアだねっ。

それはまだまだ公開される予定のやつだねっ。
楽しみ♪


うふふふ。過保護過ぎるって・・・
確かに、そのまま放り出した映像の方が、わちゃわちゃ感が出ていいのかもしれないけど、きっと、かなーーーり揉みくちゃになると思うんだけど…

えっ??ガソリンセルフなの??
実際拓哉も??
確かに、少し安いけど・・・


今日なんだか、短く感じない???
どれも曲が長かった???
少ししか話してない気がする



ただいま、拓哉君のお誕生日に向けて★お誕生日企画★をやっております。
締め切りは今月中になっていますので、どんどんメッセージ残してくださいね。


拍手お礼
10月2日 20:24 Hさんへ 今ぐらいがいいよねっ。でも、やっぱ、切っちゃうかな??はい。懲りずに今年もやります。メッセージ待ってるねっ。

entry_header

2009/10/01 (木) 16:22

★お誕生日企画★

今日から、10月という事で、ちょっと早いですが、またまた今年も募集したいと思います。
(また、調子に乗ってすいませんm(__)m)

「拓哉へのお誕生日メッセージ」


ワッツをはじめ、きっといろんなところで、拓哉へのお誕生日メッセージを募集すると思うんですが、ここでも懲りずにさせて貰います。


どれぐらい集まるのか分かりませんが、昨年同様、スクラップブックみたいにして(多かったら変わるかも!?ですが・・・)拓哉の元に届けたいと思います。


では、私から・・・と言いたいところですが、11月13日にここでメッセージを書きたいので、昨年以前の私のメッセージを叩き台にするなり、して頂けると嬉しいです。


今までの企画同様、拍手からでも、コメントからでも、シークレットでもOKです。
ただし、メールはなるべくやめて下さい。(編集の都合上・・・)
締め切りはかなり早めになっていますが、10月31日です。

きっと、拓哉君は読んでくれると勝手に思っています。

質問などがある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)



拍手お礼
10月1日 12:15 Mさんへ いえいえ。練りに練って、よーく考えて書きこんでくださいね。待ってまーす。


↓↓拍手からの人はここ

side menu

CALENDAR

09 * 2009/10 * 11

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


