entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/30 (月) 23:25

スマスマ感想2009/11/30

ビストロ
拓哉が白く見えるぅ~(笑)(笑)(笑)
いいフリするねぇ~拓哉
そこに、剛???(笑)
そこで、即座に慎吾ちゃんのいいツッコミで・・・(笑)

拓哉、EXILEと仲良しさんだもんねっ
たくさんATUSHIがいるの??って、めっちゃウケてたぁ~(笑)(笑)
って事は、ライブに行った事ないのかな??

みんなで、スムージーをすする絵がおもしろい~って、一人TVに突っ込んでたら、拓哉も??言ってた??(笑)

きゃははははは。慎吾ちゃん、出てきた、瞬間にバレエだぁ~バレエだぁ~って叫んでたぁ~(笑)
あれ??以外と??モッコリしてない???(笑)(笑)(笑)


負けるかな??って思ったけど、勝ったぁ~

また、EXILEジャージ貰ったぁ~

やったぁ~来週のだめコンビ楽しみ♪

滑舌№1
予告で見てたけど、拓哉、絶対こんなの負けちゃうよぉ~

拓哉ぁ~人の事笑ってるけど、大丈夫???

おーー、結構言えた??
「続けて復唱せよ」のところから、しばらく、古代君だったねっ
途中から、ダルーンってなってるし・・・可愛い
ゴローちゃんに、「なんで、笑うんだよ」って突っ込んでるしぃ・・・
滑舌が悪く、言い間違うと、みんな可愛くなるんだねっ

どこまで、負けず嫌いなんだよぉ~(笑)(笑)
言い間違う度に、逆ギレしてるしぃ・・・(笑)(笑)

バカボンや、古畑の真似までしてくれて、ありがとう♪

最後は、撃沈って顔をしてたねっ。お疲れ様ぁ~


最初の持田さんの後ろで、拓哉の顔がぁ~キャーーーーーー
顎のラインも綺麗でヤバい
かっけぇ~~~~
見とれてたぁ~
あっ歌に戻らないと・・・

上ジャケが長いラインだったからか、凄い細く見えたぁ~
赤いスカーフしてお顔も綺麗で、女の子みたーーい

ターンも、ビシバシ決まってて、超ーーーーかっこよかったっす


拍手お礼
11月29日 18:17 bさんへ ありがとうございます。いいとも完全にそうでしたねっ。髪かき上げたあとの・・・いいですよねぇ~ホント、ゲストいらないですよねっ。

11月30日 12:43 Pさんへ ホント、こんなには流してくれると思わなかったですよねぇ~。嬉しかったぁ~。拓哉の自然な笑顔が一番ですねっ。



entry_header

2009/11/29 (日) 14:07

増刊号ぉ~

感想遅くなっちゃってすいませんm(__)m
ショッピングに出かける途中の車の中で、見たんだけど、じっくり、ゆっくり、家に帰って見てから・・・と思って・・・

月曜に続いて、増刊号もほぼずーーーっと出てくれてましたねっ。
嬉しい

ほとんど全部使われたんじゃない???
放送中は、ほとんどなかったけど、CM中&放送終了後とほぼ全部だよねっ!?

しかーーーし、拓哉君あの日は、1日よーーーーく喋ったねっ
朝から晩まで・・・

いいともの間もずっとずっと話してたもんねっ。
タモリさんなんて、ほとんど話してなかったよねっ??

監督の頭の中では、子供がミニカーやロボットで思い描いて遊んでいるように、完全に撮影しながらもその世界の中に入り込んでいるんだろうねっ。
凄いなぁ~
それじゃないと、ブルーbackなどの中で撮影できないよねっ。

MR.高木
モヒカンだけかと思ったら、横のもみあげは三つ編み???
しかも、そんなに長いの???
放送終了後でワイプ出てなかったから、え???結局MR.高木は写真公開拒否ったの??って思ったら、最後の最後に出てきましたねぇ~引っ張るぅ~(笑)

あの写メでは、モヒカンがわからなかったから、ちょっと思った感じとは違ったかな??
年齢ももっともっと若い雰囲気を想像してたぁ~
全身真っ赤だったねっ(笑)

そうそう
拓哉がNYで買ってきたっていう、消防車のトランスフォーマーうちにもあったぁ~
(って同じものかどうかわからないけど・・・)子供が小さい時に、好きだったから、買ってきたんだっ。
ロボットに変身するんだよねっ。
変身させるのがまたまた複雑で一苦労


何回か髪をかき上げる仕草が好き
かき上げたあと、サラーって手を流すんじゃなく、少し、ポンポンって感じて手を動かすでしょ(わかるかな??)あれが好きなのぉ~
あの髪型も好き
えっ???前のロングのが好きって言ってなかったっけ??って??
あはっ、そうですがぁ~今回のもふんわりナチャラルもいいっす

こんなにずーーっと、堪能した増刊号は初めてです
ニコニコご機嫌な拓哉がそこにいると、それだけで幸せですねっ。



拍手お礼
11月29日 00:29 Mさんへ お財布は手ごろなお値段だし、使いやすいし、可愛いくていいですよね
っ。

entry_header

2009/11/28 (土) 23:19

イシガキダイ

この前、携帯釣りゲームで、「イシガキダイ」釣ったんですよねぇ~
釣った時、おーーーー、「イシガキダイ」ってめっちゃ嬉しかったんですぅ~
魚拓まで、取っちゃいました(笑)(笑)

あっ、携帯釣りゲームしない方には分からなかったですよねっすいませんm(__)m
もう、拓哉も釣りゲームで釣ったかな???

そんな「イシガキダイ」が出てくるHEROもちろん見てましたよぉ~
最初のマスターのシーンが増えてましたねっ。
後は同じだったような・・・
あのシーン、新たに撮影したのかな??

このHEROを見ると、いいともの観覧に行った時の、拓哉を思い出します。
改めて、どんなだったかな??と検索してみたら、前のブログだったんですねっそんな前だったんだぁ~

もし、読みたい方は(そんな方はいないかな??)こちらこちらをどうぞ・・・




そうそう今日、サマンサタバサの財布、やっと買えましたぁ~
バッグも可愛かったんだけど、この前買ったしなぁ~と・・・・で、財布に・・・

前々から、お店の方には、足を運んでいたのだけど、なかなかなくて、(他の色は、他の種類はたくさんあるのに、なぜかこの色だけが、売り切れで・・・)他のお店から取り寄せて頂きましたぁ~

やっぱり、買うなら、びっくりサマンサぁ~と思って・・・

結構、可愛くて気に入ってます。
20091128151820


中身はこんな感じ・・・
20091128152019


拍手お礼
11月28日 08:11 Mさんへ 残念ながら、私ではなかったです増刊号楽しみですねっ♪



entry_header

2009/11/27 (金) 23:56

ワッツ感想2009/11/27

テレフォンも含めて、最初から、最後まで出てたのは、史上初なんだねっ。うんうん♪
そうだよねっ出ずっぱりだったもんねっ。

いいともの出演裏話スペシャルぅ~

今日も、テンション高いねぇ~

あーー、そうそう、アヴリルの歌、カバーしてるってこの前WSでやってたぁ~

そうそうたぶん助っ人に出るんだろうなぁ??と思ってたから、
まさか、テレフォンも出るの??って思ったものっ

おーーー、増刊号やっぱ、出たんだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~入ってた人・・・

いいともぉ~って何回もこっちが言わなきゃならないじゃん(笑)


うえっ電報の話???よりによって・・・・
やっぱ、スタッフが選ぶんだねっ。
たくさん来る中から・・・

ホント、強運だよぉ~

拓哉、あの時、照れくさかったんだっ
一瞬、顔が固まったっていうか、えっ??って感じだったもんねっ。

CM中、何話してたか、凄いきになってたんだよねっ。
日曜の増刊号で、是非ともノーカットでお願いしまーす。

おーーーー、増刊号で、MR.高木のワイプがでんの??
こりゃーーー楽しみ


どんなライターさんが好きですか??
ライターさん、ライターさんって、何回連発するんだ???(笑)(笑)

やっぱり、人対人だから、意見の方向が同じ人と、あれ???それじゃないでしょ??って人といるんだねっ。
そりゃー、そうだよねっ。
あはははは。まだ、小川君と意思の疎通が図れてないのかな??(笑)


あまりにも、うわべだけって感じも嫌なんだねっ。
それもわかる気がするっ。
理解した上で、というか、調べた上で、というか、意見を持った上で、来てほしいっていうのは、あるよねっ。



やっぱ、2曲メドレーでしょう???
え???もしかして、「スーパーそっときゅっとズボット」が言いたかっただけ??
そうじゃなくて、是非是非2曲メドレーでお願いしますm(__)m



拍手お礼
11月26日 12:10 Pさんへ ホント、素敵過ぎるぐらいのプレゼントです番協行きたいですけどねぇ~。年齢制限はクリアーですが、たぶん当たらない



entry_header

2009/11/25 (水) 23:59

まさか、まさかの12月13日

さっき、今日のWSチェックして消す前に、何かニュースあるかな??とBANG!を覗いたら、

「さんスマ」の日程が、雑誌で発表になってると????


え???????????まさか、まさかの12月13日ですか????

前々から来てくださってる方や、お友達はその日がなにかわかってると思うんですが・・・


何を隠そう、私のバースデーです。


この前、ワッツで、拓哉が嬉しそうに、「さんスマ」がクリスマスというには、ちょっと早いらしい・・・・
な~んて言ってたのを聞いて、まさか、12月13日じゃないよねぇ??なんて考えていたけど、ドンピシャだったとわ


ビックリっす


誕生日に生で会えるなんて、めちゃくちゃ嬉しい



拍手お礼
11月24日 17:44 Pさんへ 私の代わりに怒ってくれてありがとう♪ホントはそこまで書きたかったのです。めざましに抗議メールしときました。

11月25日 16:43 Pさんへ 流れ星でそんな事を・・・(笑)素敵ですねっ。

entry_header

2009/11/24 (火) 17:33

拓哉ぁ~~

めっちゃ大好き

たまらなく好き

イタいほど好き好き好き好き

大・大・だーーーーーーーーーーーーーーーい好き






entry_header

2009/11/24 (火) 17:26

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/11/20

11月20日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、スマスマのブラピの話を始め、さんタクの話や、さんスマの話など、ポロリ??モロ見え??でしたぁ~~
ホント、拓哉、優しいですよねぇ~
ポロポロ言ってくれてぇ~

マジでブルーインパルス乗っちゃう??



あっ、紅白出演決定おめでとう
もう、17回目なんだねぇ~~
流石ぁ~~~
朝、めざまし見てて、なんだかイラっとした私です。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/11/23 (月) 23:03

スマスマ感想2009/11/23

もう少し、ライオネルリッチーとの中継部分があるのかと思ったけど、思ったより少しでしたねっ

しかーし、あの中継部分は凄い絵でしたねっ。

拓哉が言う「スマスマおかしくねえ??」って図です

日本にいるライオネルと、アメリカにいるウィルが話してるってどういう事??
しかも、中居君がアメリカで、他のメンバーが日本で・・・って・・・・
すっごい不思議な図でしたぁ~

「WE ARE THE WORLD フューチャリングSMAP」すげぇ~
実現したら、めっちゃすげぇ~よぉ~
ウィルはSMAPに曲を提供してくれてるし、まんざら、実現しなくもない??


まだ、「THIS IS IT」見に行けてないんだけど、見に行きたくなっちゃいました。



拍手お礼
11月23日 16:08 Mさんへ 拓哉が生で出てるっていうだけで、ドキドキしちゃいますよねっ。NYの事、初耳だったので、嬉しかったですねっ。

entry_header

2009/11/23 (月) 14:19

いいともぉ~

あーーっという間に終わっちゃいましたねぇ~

いやーー、ホント、1時間あっという間でしたぁ~

まさか、最初から&テレフォンもそして、選手権まで、出てくれるとは・・・入れたお客様羨ましす

まさに、出ずっぱりですもんねぇ~

お顔も、撮影中??という事もあって、とてもシャープで綺麗でしたねぇ~
髪型も凄い落ち着いてきた??馴染んできた感じで・・・グー

あの、Tシャツはどんな柄??って凄い気になったんですけどぉ・・・
シャネル??№5ならぬ、№3って書いてた??

凄いご機嫌で??代役を頑張って??ニコニコ拓哉がたくさんでよかったですぅ~
12時前から超ーーーードキドキで、準備万端で、正座しながら見ていた私ですが、レギュラーメンバーのファンは、これが毎週でしょ???
嬉しい半面、超ーーードキドキして、私なら、身が持たないなぁ・・・


&若干凹んでいる自分がいます。

実は、私も電報を送っていました。
電報
こぶたのピース君が運んでくれたんだけど・・・
これを選ぶ前に、読まれた方と全く同じのを選んでいたんです
タモリさんの目の前に置いてあった時、え???あれにすればよかったぁ~って、かなり凹んで、その後の、会話が全くわかりませんでした(まあー、同じのにしたからと言って、読まれるとも限らないし、あの場で読まれるのは、超ーーー恥ずかしいから、避けたいのですが・・・)


その後も、拓哉が減らしていくやつで、加湿器・・・って話が出た時、しかも、アロマの??とか言い出した時、え???それって、お誕生日ファイルと一緒に送ろうかな??って考えていたやつだったんです


まあー、繋がっていると言えば、どこかで繋がっているのかも・・・ですが、若干ズレて、寂しくなっちゃいました

あっせっかくのいいとも出演感想なのに、暗くなってごめんなさいm(__)m

テレフォン、掲示BANG!で、次のゲスト予想してましたが、私はてっきり平泉さんかと思ってましたぁ~
一緒にゲスト出演だったんですねっ。
拓哉の平泉さんの真似も見たかったなっ。


拍手お礼
11月22日 09:22 Pさんへ ねぇ~。ドキドキしますが、やっぱり生はいいですよねっ。同じ時間を共有してて・・・私も、正座してみましたよっ。メッセージ気づいてくれてよかったです。


entry_header

2009/11/20 (金) 23:49

ワッツ感想2009/11/20

ホント、確かにねぇ~凄い人立て続けに出てるけどねぇ・・・・
・・・・・・・・・・・

それだけでもねぇ・・・・・
・・・・・・・・・・・


もう少しなんとかならないですかねぇ??
そんな凄い人ばかり出なくてもいいから・・・・
もっと、ハチャメチャでいいからさぁ・・・

やっぱりねぇ~
あの髭、編んでたよねぇ~


そうそうまだ、紅白出演は決まってないんだよねぇ~
でも、今日もWSで、大本命で◎がついてたし、確実だよねっ。
中居君が出るんだしねっ。


え????まだ、全力坂の話してるの??
しなくていいよぉ~確かに、おもしろかったけど・・・
友寄さん凄いねぇ~
そんな、つよぽんの戦国時代の特別編集版のDVDを送ってきたんだぁ~
やっちゃうの???

混浴24時間??
一緒に混浴してぇーーーー
って、しかーーーし、混浴できるような、ボディ持ってない
そっちが問題だねっ
って、絶対にあり得ないし・・・(笑)

♪New York♪が入浴に聞こえるよぉ…


さんタクの話
3時間半トーク部分撮影した後に、焼き肉屋さんに移動??
そっから、終わったの3時半とか4時??

スポーツ部門でテニス???
おーーーいいねえ~テニス
しかーーーーーーーし、さんまさんテニスうまいよぉ~
ゴルフもうまかったけど、テニスの方がうまいんじゃない??

イケるとこ???どこ????
うふふふふふ。見せるプロ・・・(笑)思いっきりいっちゃうんだぁ~(笑)(笑)


空飛ぶロケ??
ブルーインパルス??
拓哉があこがれる部分じゃないの??
宮城????行っちゃう??


さんまSMAPやるんだぁ~
クリスマスじゃなく、早めにやるの???いついつ??
内容が全然違うの??いいねぇ~

土田さん??有吉さん??世界一の女性???男性??って事は、またまたはるな愛??




拍手お礼
11月19日 20:30 Hさんへ 慣れましたか??月、動かしてみてくださいねっ。

11月20日 07:16 Mさんへ ねっ!?ほっくりしますよねぇ~。そうそう、前のは見にくいという声もあったので・・・

11月20日 22:27 Mさんへ 休みだし、リアルで見れますねっ。

11月15日 16:12 Pさんへ だいぶ前の拍手コメントだけど、気づいてくれるかな??
たまたま今、35歳のバースデーの時のワッツの放送のテープを聞いていたのですが、「愛してるよ」って言ってましたぁ~きっと、この時の事だったんですねっ。すいませんm(__)m


entry_header

2009/11/20 (金) 16:07

いいとも★

月曜日のいいとものテレフォンに拓哉出演ですねぇ~

おめでとう♪♪

慎吾ちゃんがお休みだから、出るのかな??と思ってたけど、まさかテレフォンだとは思いませんでしたあ~

きっと、テレフォン終わっても出てくれるよねぇ~

いいなぁ~この日当たってたお客さん・・・・
しかも、祭日だしぃ・・・

私も行ったことあるけど、あの、狭い空間だとめっちゃ近いしぃ・・・

いいなぁ~いいなぁ~

でも、行ったら行ったで、たんたんと進行していってあっという間に終わって、さらに寂しくなっちゃうんだよねっ(強がり?いえ強がりじゃないです。実際行ってみたら、思ったより寂しかった)

でも、会えなかったら会えなかったで、もっと凹む


生の、今現在の拓哉に画面ででも会えるんだよねっ。
それはそれで嬉しい
楽しまないとねっ

entry_header

2009/11/19 (木) 13:46

海賊団の隠れ家ですよぉ~(笑)

拓哉が帰国する??した???のに合わせて

パソコン用のテンプレートを変えてみましたぁ~
(携帯用も変えたいのだけど、なかなか思うようなのがなくて・・・)

なかなかしっくり綺麗なのがなくて、やっと、素敵なのを見つけましたぁ~

しばらくなれるまでに時間がかかると思いまいが、よろしくぅ~


月のところで、マウスを動かすと、キラキラと流れ星がついて来ます。
綺麗なので遊んでみてねぇ~



拍手お礼
11月18日 07:35 Mさんへ 寂しいのですが、なんとなく、ホッとしている自分もいるんです。どうしてでしょうか???不思議・・・そろそろ帰ってくる頃ですねっ。

11月18日 08:53 Pさんへ ねっ!?外国を5人が闊歩する。考えただけで、かっこいいですよねっあれ、絶対に、多く流れてるのとそうじゃないのとありますよねぇ~!?

entry_header

2009/11/17 (火) 23:48

もろもろと・・・

FNS歌謡祭に出演が決定しましたねぇ~(って、まあー、出るのは分かってましたが・・・)
改めてジャニウエブからメールが来てましたぁ~

そして、紅白の司会のところに、出演者「中居正広」って・・・
って事は???とか一瞬思ったけど、まだ、こちらは、正式発表になってないだけですよねっ。


で、関西でも24日からロンバケ再放送してくれますぅ~
今日、ビデオの検索君がヒットしてくれてましたぁ~
嬉しいですぅ~
あれを見るたびに、お姉さん気分になっちゃうんですよねぇ~
セナ君は可愛いし・・・


FMVのCMのコマ送り篇は、たまたますぐに1分バージョンが捕獲できて、ポカーンてしながら、見てました。
これ、何枚も写真撮ったんだよねぇ~って思いながら・・・
あのCMも凄い可愛いですよねっ

CMと言えば、SOFTBANKですが、最近、新しいバージョンが結構増えてません??
って、きっと、私が遅いんだと、思いますが・・・
おーーー、こんなのあるんだぁ~なんて思いながら、見てます。
が、なかなか捕獲ができません
ビデオで山を張って、録画して、夜には、再生&編集・・・
その割には、かかるのは、いつも同じようなものばかりで・・・
なんとかなりませんかねぇ~


今頃、拓哉を含めメンバーはニューヨークですねぇ~
またまた凄いところで、撮影をしたようで、楽しみですねっ。
せっかく、5人でニューヨーク行ってるんだし、何かのプロモーションビデオみたいなのを撮影してくれると嬉しいのだけど・・・

忙しいスケジュールの中のニューヨークみたいなので、お仕事ばかりで、なかなか満喫とまでは、いかないんじゃないかな??
ホント、ちょっとゆっくりさせてあげたいなぁ~



って、今日は、とりとめのない記事ですいませんm(__)m
とにかく、ニューヨーク少しでも楽しめたらいいなぁ・・・と思って・・・

entry_header

2009/11/16 (月) 23:28

スマスマ感想2009/11/16

スマスマ感想というより、コーラスラインの感想って言った方が早いかな??

ビストロはチョコッとだったし(お料理とてもおいしそうだったけど、外国人のお客様的には、負けかな??と思いました)歌は、慎吾ちゃんだったしねぇ・・・

コーラスラインは、水も滴るいい男
自前のパンツが冷たいって言ってたけど、濡れれば濡れるほど、こちらは、ちょっと嬉しかったりして・・・

残念だったのは、カツラ・・・・・
できれば、地毛がよかったんですけどぉ・・・

どれも歌えそうでおしかったですねぇ~
結んでひらいてを実際にやってるのが、幼稚園児みたいで可愛かったぁ~
今時、幼稚園でもああいう歌(結んでひらいては習うかな??)習わないよねぇ~
次回まで(次回あるのかな??)きっと、拓哉の事だから、お勉強してきそうだねぇ~(笑)

最後は、一人ダンス(アドリブ??)しちゃって・・・(笑)
ニコニコ、キマッてて好き


entry_header

2009/11/15 (日) 23:48

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/11/13

11月13日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、娘がインフルエンザにかかってしまって、することがないので、珍しく早いでしょ(笑)
ついに、我が家にも来たかぁ~って感じです。

で、そんな事は、置いておいて、
今回のWHAT'S UP SMAP!は、お誕生日という記念すべき日なのに、あえて、違うメッセージといかにも、ワッツらしい内容でしたぁ~
しかも、いつも以上にかり真剣なメッセージで・・・真面目に答えちゃってます。

ワッツにたくさんオメコメが来てるぅ~ありがとう♪って言ってくれて、メッセージアルバムも含まれてるかな??と、それだけで、凄く嬉しかったです。
ここ数年、そういう事をはっきり言ってくれた覚えがないのでぇ・・・(私だけそう思ってるのかもしれないけど・・)
久々の、そして、あえてこの日のアベ・マリアにはやられましたぁ~

来週のワッツでは、一番ノリメールの方とか、誕生日どんな事をして過ごしたとか、そういうお話も聞けるかな??





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
11月14日 17:49 Mさんへ お知らせありがとうございます。そうだったんですねっ。それならとても良かったです。
11月14日 22:40 Mさんへ 何かにつけ、関係性を見出して、嬉しい日ですよねっ。
11月15日 16:12 Pさんへ あははは。願望が強すぎて・・ねっ(笑)それは、私もあるかも??(笑)きっと、TVでもやってくれますよねっ。私の中では、クリスマスの次に、ケーキが売れる日だと思っております(笑)

entry_header

2009/11/14 (土) 17:40

1日あけて・・・

みなさん、昨日は、いかがお過ごしでしたか???

私は、なんだか、13日っていうだけで、朝からウキウキ
普通に仕事でしたが、11月13日っていうハンコを押すたびに嬉しくなっちゃってました。

そんな日に限って、仕事は、超ーーーー忙しくて・・・
普段なら、余裕なさそうだけど、この日だけは、全く違う気持ちでお仕事できましたぁ~


帰りに、毎年恒例の、ケーキを買って帰りましたぁ~
夜には、家族で、HAPPY BIRTHDAYをしました。
(最初の頃は、なんで、今日ケーキ??って感じでしたが、最近では、もう、バレバレです(笑))

いやぁ~、拓哉の誕生日っていうだけで、こんな素敵な気持ちで過ごせるなんてぇ・・・
こんな風に、変わらず、毎年過ごせる事が、本当に、幸せだなぁ~って思います。

夜のワッツは、特別な気持ちで、受け取りましたぁ。

本当におめでとう♪そして、ありがとう♪って思いながら・・・・

そんな拓哉君は・・・・きっと、「ヤマト」の撮影が忙しいから、昨日も朝早くから、夜遅くまで撮影だったのかぁ??(昨年もお仕事だったような・・・この時期何かと忙しいんだよねぇ~)
スタッフのみなさんに「おめでとう」してもらったのかな??

そうそう!!今年の一番メールは誰だったのかな??またワッツで話してくれるかな???


今朝は、朝から慎吾ちゃんのミュージカルの模様がWSで流れてましたねぇ~
(スポーツ誌にも載ってましたぁ~)
可愛い感じの音楽に乗った、慎吾ちゃんが出てましたぁ~

メンバーも見に行くんだよねっ。どんな模様になるのか、またTVでやってくれるかな??楽しみ♪
そうそう。CMでも流れるんだねっ。孫さんすげぇ~



拍手お礼
11月14日 13:00 Pさんへ いえいえ(笑)はい。完全に気持ちでは行ってましたぁ~。「愛してるよ」赤ちゃんバージョン聞きたかったですよねっ。去年??レポ読んでみたけど、言ってない気がぁ・・・

entry_header

2009/11/13 (金) 23:58

ワッツ感想2009/11/13

あれ????いきなり、韓国語の話から????
誕生日なのに?????

って思ってたら、自分で、11月13日なのにぃ???ってツッコンでるよぉ~(笑)
一応誕生日なんだけど・・・って、一応って・・・(笑)

え??マジでこの流れのまま、放送????

しかし、拓哉の韓国語はやっぱり、お子ちゃまっぽかったんだぁ~(笑)
聞いてみたーい。

喋ってるのに、ジングル流れてるしぃ~(爆)(爆)(爆)

で、それが、拓哉的に、恥ずかしいから、どんどん追い込まれていっちゃうんだぁ~誕生日なのに???(笑)
かなりイジられてるぅ~(笑)(笑)流石ワッツだねっ(笑)

腹立つっていう割には、めっちゃ喜んでる??(笑)
可愛いじゃんねぇ~エマニエル坊や。あんな風な可愛い感じなのかな??拓哉の韓国語・・・

そこまで、Mじゃないって。普通にMなの??(笑)

エロなラジオとして・・・なの???(笑)(笑)

今日も、テンション高いねぇ~
そりゃあー、お誕生日だもんねぇ~(笑)(笑)


誕生日だから、本気でブッチャけてスペシヤルぅ~
確かに、どうして、誕生日だから、ブッチャけるの???って感じなんだねっ(笑)

この内容の作品を誰とやっていくか???っていう事を考えてるんだねっ。うんうん♪
それは、もっとも分かるぅ~
拓哉らしい・・・
この人と出会ったから、一緒にやりたいって思える作品。。。うんうん。


これから・・・っていう人との仕事を選んでませんか??
これから・・・っていう人の方がどちらかと言えば、好きです。でも、あえて意図的に選んでる事はない。
スタッフの中に、そういう人がいると、割りと仲良くなっちゃう。

どうして、ラブストーリーをやらないんですか??
ラブストーリーは拓哉もやりたいんだぁ~(笑)そりゃあ~やりたいよねっ(笑)
私も、めっちゃ見たいよぉ~
スタッフが持ってきてくれるのが、違う方向性・・・というか、企画の段階で求めていない。

たぶん??昔みたいな、ベタベタなラブストーリーって、今時流行らないというか、そういう事を言いたかったのかな??

うわーーーーーーー、ここでアベマリア????
もう、激ヤバですぅ~

♪~君がそばにいるよ。ここにいてくれる。心からのきもちありがとう。

♪~同じ日々を生きて生きてる


一生懸命じゃなくて、一所懸命なんだぁ~
それも、わかる気がするなぁ~拓哉を見てると・・・

たくさんのコメントありがとう♪って・・・
勝手に、メッセージありがとう♪って思ってる私・・・

誕生日なのに、結構、真剣な話が多かったですねぇ~

最後は、「サランヘヨ~」じゃなくて、「あいちぃてるよ」って赤ちゃん言葉でいいから言って欲しかったなっ(笑)




entry_header

2009/11/13 (金) 00:00

37th HAPPY BIRTHDAY★

今年も、変わることなく、ここで、こんな風にお祝いができて、とても嬉しいです。
昨年に引き続き、お祝いメッセージもたくさん寄せていただいて、拓哉君に伝える事ができて、
本当によかったです。
しかも、今日の11時からは、ワッツもあるし、こんな記念すべき、バースデーはあまりないですねっ。

私のメッセージは、毎年毎年、書いてるので、ホントに、同じような感じになってしまって・・・
考えても、考えても、大好き度はUPするばかりで・・・・
前置きが長くなりましたが、私のバースデーメッセージです。





拓哉、37歳のお誕生日おめでとう

毎年毎年、変わらず拓哉におめでとうメッセージを言える事がとても幸せです。
私の拓哉への思いは、年々減るどころか、ますます好きに、大好き になっていきます。

拓哉の36歳はどんな1年でしたか?
もちろんいい事もたくさんあったでしょうが、なんだか、大変な事がたくさん起きた1年だったように思います。
その度に、人一倍気持ちが折れやすい拓哉だから、大丈夫かな??と心配していました。
ただただ、遠くから見守る事しかできなくて・・・

「MR.BRAIN」では、可愛い九十九君を演じ、そして、「I COME WITH THE RAIN」では、体当たりの演技で私たちを楽しませてくれてありがとう♪

私的には、なかなか拓哉に会う事ができず、かなり悲しい 日々でしたが、いつかは必ず会えると信じて、今の自分にできる事を自分なりに精一杯やってきたつもりです。
この気持ちは必ず届いていると信じて・・・
そして、夢は必ず叶うと信じて・・・

拓哉、37歳のこの年も、拓哉らしく、全力投球で一歩一歩進んでいってください。
でもでも、無理し過ぎて、身体壊しちゃったりしないでね。
1年でも、1秒でも長く拓哉と同じ世界にいたいから・・・
私は、どんな事があっても、拓哉を一生愛し続けます
同じ時代、同じ世界に産まれた事に感謝しながら・・・

本当に本当にお誕生日おめでとう
素晴らしい1年となりますように・・・








拍手お礼
11月12日 07:08 Mさんへ こういう記事ならいいですが、言い方がどうも・・・ラブストーリー見たいですねぇ~
11月12日 12:53 Pさんへ ご存じのとおり、私は行ってません。会えてません


entry_header

2009/11/11 (水) 22:52

FLASH

この前のフライデーに引き続き、Flash発売ですかぁ???(お知らせくれたみなさんありがとう♪)

先日の伊良湖での「ヤマト」撮影の風景ですねぇ~




実は、私・・・・・





行ってました。





って、嘘ですすいませんm(__)m
缶やら、槍やら飛んできそうですねぇ・・・・すいません




10月31日の日記でもわかるように、分かってはいたんですがぁ~めっちゃ迷ったんですがぁ~
行けなかったんですぅ~
道も、路線も時間もみーーんな調べて、行こうと思ったんだけど、どうしても行けなくて・・・・
あまりにも遠かったぁ~
なんだか、今、撮影してるのにぃ・・・って思うとその日一日、生きた心地がしなかった

写真でこういう風に見ると、ちょっと、複雑・・・・・

あーー、こうだったんだぁ~って思いと、やっぱり、行けばよかったっていう思いと・・・


写真は、二の腕がたくましく出てて、超ーーーいい感じですねぇ~
しかも、記事のコメントがぁ・・・乳首って・・・・・
メイサちゃんともいい雰囲気で・・・・
あのピタってした服の上から、ジャケットというか、制服をはおるのかな???
早く、制服姿見てみたいなぁ~


しかしさあー、私、週刊誌って嫌いだから、あまり、いえ、ほとんど買わないんだけど、この記事の書き方って、どうなの???
もう少しなんとかならないものかねぇ????


entry_header

2009/11/10 (火) 22:43

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/11/6

11月6日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、スマスマでのボン・ジョヴィとの共演話と、ワッツ一押し??の、アンヴィルの話でしたぁ~
超ーーーテンションの高い拓哉が、文字からでは伝わらないのが、非常に残念ですが、あまりのテンションの高さに、焦って噛み気味になる事も・・・
夢は、思い続ければ必ず叶う・・・
この言葉を信じて、私もかなーーりの月日が続きなぁ・・・
一歩一歩、進んでいくしかないねっ。

来週は、拓哉君お誕生日のワッツ。どんな放送になるんだろう??楽しみ♪♪



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
11月10日 07:21 Mさんへ あまりテープには触れてなかったですねっ。昨日の歌は、ホントHAPPYになれましたねっ。ゴローちゃん、ニコニコしてましたねっ。FMVまだ私も確認できてないけど、確保できてるかな??まだ、ゆっくり見れてないのぉ~

entry_header

2009/11/09 (月) 22:59

スマスマ感想2009/11/9

世にも奇妙な・・・
キムタック欲しい~~~~

でもさあー、あれを誰かに飲んで貰っても、実際は、本人じゃないんだよねぇ~
拓哉のフリ、拓哉に変身してるだけだもんなぁ・・・
それって、やっぱ、微妙・・・・・・
気分だけ???かな???

やっぱ、断然、拓哉本人が来るっていう方がいいよねぇ~

しかし、あの後ろからの「あすなろ抱き」の拓哉かっけぇ~
完全に見た目は、古代君だねぇ~
顔のシャープさもいいし、肌もスベスベで、色の黒いのもダウンして(ダウンするの早くない??)かっけぇ~

平泉さんのものまねは板についてきたねぇ~
めっちゃ笑える~~~

坂口良子に怒られてる拓哉、めっちゃ可愛い
まるで子供みたーい。

ビストロ
紐をさんまさんに巻かれてるしぃ~(笑)(笑)
お鍋持ってる時に、引っ張られて、めっちゃ笑ってるぅ~可愛い(笑)
いいタイミングだよねぇ~(笑)
やっぱ、さんまさんわかってるよねっ。
拓哉のいいところを出してくれるっていうか・・・
素に戻しちゃうっていうか・・・

下から、紐を引っ張ってる二人可愛い
って、この紐の意味はあったの??
ほとんど使ってないような・・・(笑)


デミグラスソース味のロールキャベツっておいしそうだねぇ~
作ってみよっと・・・

あはははははは。ゴローちゃんに拓哉合図出してるんだぁ~
いい絵撮っててくれてありがとう♪って感じだよぉ~

しかーし、完全にさんまさんのペースだねぇ~
ボケからツッコミまで・・・
まあー、それはそれで、めっちゃ笑えたけどぉ~(笑)(笑)


とにかく可愛かったぁ~
あんな拓哉大好き
キャーーーーーー、ソロの時のカメラ目線&指さしぃ~~ありがとう♪
ゴローちゃんにめっちゃ近いよぉ~近いよぉ~近いよぉ~
キスしちゃうんじゃないかと思うぐらい近かったねぇ~

最後の、カクってなった角度も可愛かったなぁ~


今日も、笑ってたらあっという間だったよぉ~
来週の、ラインダンス??みたいな、女の子??の拓哉も楽しみ♪



拍手お礼
11月7日 19:44 Mさんへ いやぁ~そんなに喜んでくれて嬉しいです。楽しみにしていたのを裏切らなくてよかったです(笑)恥ずかしいよねぇ・・でも、みんな熱ーい思いを語ってるので全然大丈夫ですよぉ~。こちらこそ、これからもよろしくねっ。

11月7日 22:41 Mさんへ いえいえきっと、届きますよねっ。そうですねぇ~次はバレンタインかな???

11月8日 01:36 Hさんへ ありがとう♪届くかな??届くといいなっ。

11月9日 12:21 Pさんへ いえいえ好きでやった事ですしぃ・・・気に入ってもらえてよかったです。

entry_header

2009/11/07 (土) 16:31

ありがとうございます。

先月集めていました、拓哉君へのバースデーメッセージが完成し、ワッツに発送しましたぁ~

結局、どうなるかな??と思ったんですが、たくさんの方に、メッセージを書いていただいて、とても素敵なアルバムを作る事ができました。

一人の力ではどうすることもできないけど、みなさんの思いが集まれば、きっと、拓哉にも届くはず・・・
絶対に、私たちの思いはゼロじゃないはず・・・
少しでも拓哉の元気のもとになれるはず・・・って思います。
年に一度しかないPartyですから・・・


毎年の方も、初めての方も、たまたまうちに来てくれて、ここで、出会え、こうやって、一緒に送る事ができて、嬉しいです。

本当にありがとうございます。

これからも、できるかどうかわからないけど??もし、何か企画があった時は、また、是非参加してくださいね。
今回、勇気がなくて、参加できなかった方も、次回には、是非・・・・


表紙はこれ・・・あえて昨年と同じファイルにメッセージを入れてみました。
表紙

拓哉
表紙を開けた1枚目

メッセージ

メッセージ2

メッセージ3

メッセージ4


この4つの雰囲気の中のどれかになっています。
昨年、自分がどの雰囲気か知りたかったぁ~という声があったので、今回は、控えておこうと思ったのに、忘れてましたすいません。



拍手お礼
11月7日 07:09 Mさんへ ねっ!?2SHOTの写真待ち受けにしたいですよねぇ~ヤマトもどんなのか気になりますぅ~。できれば、同じものにしたーーーい。来週のワッツは記念すべきワッツですねっ。楽しみぃ~♪
entry_header

2009/11/07 (土) 00:03

ワッツ感想2009/11/6

ボン・ジョヴィとの共演見たよぉ~もちろん♪♪

うんうん♪思ったぁ~ピック。貰ったのかな??って・・・
貰えなかったんだぁ~
でもでも、写真は撮ってもらったんだねっ。よかったねぇ~
私も、拓哉と2SHOTの写真欲しいよぉ~もちろん待ち受けにしちゃう(って、やっぱ、超ーーー恥ずかしいかな??)

めちゃくちゃテンション高いねぇ~(笑)
拓哉の待ち受けは「ヤマト」なんだぁ~

あいさつは、一つ一つ拓哉が頭で変換して、言った言葉なの??
「自分らしさを貫いてください。」
あいさつに、曲名を入れて・・・凄いよねぇ~そんなわざ・・・
みんな喜んでくれたなんて・・・聞いてるだけで、私まで嬉しくなっちゃうよ。

凄い空間だよねぇ~
メンバーの中に一人いるって・・・
そりゃあー、緊張するよねっ。めっちゃリアルに分かるぅ~

完パケを見て、ボンジョヴィと一緒に歌ってる俺が、超ーーー羨ましいっていう感じ・・
何やってんの??っていう・・そりゃあー、不思議な気持ちだよねぇ~
そうそう、完全に同化してたよぉ~ボン・ジョヴィに・・・

夢の空間をおもいっきり楽しめて、よかったねっ。

映画「アンヴィル」を見た感想・・・
やってきてよかったて思えるかどうか??
それは自分次第・・・・
そうだよねぇ~自分の気持ち次第だよねっ。
何を満足とするか??

「アンヴィル」見てくださいと言われても、今、早速、ネットで調べたけど、関西ではやってないよぉ~
いつかやるのかな??見てみいたなぁ~

次は、慎吾ちゃんが、ライオネル・リッチーと共演したの??
しかも、ボンジョヴィと同じ日に、収録したの??すっげぇ~ねぇ~スマスマ。
その上、中居君は、ウィルの自宅から中継??どんだけえ???

もう、さんタクのトーク部分収録したんだねぇ~
って事は、何をするかもう決まったのかな??
なかなか今年は時間がなさそうだけど、どうなんだろう??

いやぁ~、今日の拓哉は、どうしたの??ってぐらい、テンション高かったねぇ~
聞いてるこっちまで、ニコニコ笑顔になっちゃうよぉ~
そんな拓哉の声を聞いていられる事が、本当に幸せ





拍手お礼
11月6日 13:01 Pさんへ 「朝日を見にいこうよ」もいいですよねぇ~。そうなんですねぇ~。ますます、拓哉も忙しくなりますねぇ~。楽しみだけど、大丈夫かな??「Mステ」一度は生で見たいです。

entry_header

2009/11/05 (木) 21:14

セロリ

昨日、長ーーーい1日が終わって、寝しなに何気にウォークマンを聞いたら、突然セロリが流れた。(別に、突然って、いつも突然何か音楽がかかるんだけど・・・(笑))

なぜか、セロリを聞いて涙が・・・

昔から、特に思い入れのあった曲でもないので(いい曲だけど、めちゃくちゃ好きな歌でもない)ビックリ

拓哉の歌声が多くて、たくさん耳の中に入ってきて、ズーーンって胸に響いてきた。

♪できるだけ一緒にいたいのさぁ~♪
♪単純に君の事すきなのさぁ~♪


私も、ずーーっと一緒にいたいよぉ~
理由なんてないぜーーーんぶ大好き


忘れられない曲がまたひとつ増えたぁ~


拍手お礼
11月4日 15:01 Hさんへ いえいえ。新語、うらやましいですよねっ。拓哉が幸せそうだとこっちまで、嬉しいですよねっ。

11月5日 10:10 Pさんへ たぶん、ほぼ決定ですよねぇ~。私も勝手にそう思います(笑)「スーパースター」で元気を貰いたいですねっ。カメラ目線で、指さしも一緒に・・・

entry_header

2009/11/03 (火) 22:03

決定!!

今年の紅白の司会が、またまた仲間さんと中居君に決まったみたいですねぇ~

もう、名コンビですねっ。


中居君が司会っていう事は、我らがSMAPも出ちゃう???
出ないとかいう噂もあったけど、どうなんでしょうか???

やっぱり、年越しは、紅白にSMAPが出てそれを見ながら・・・ですよねっ。
出てくれたら嬉しいねっ


歌は、

そっきゅ、スーパースターの2つメドレーでお願いしまーす。


拍手お礼
11月3日 07:08 Mさんへ ホント、赤のパンツがよく似合ってましたねぇ~。やっぱり、ウルウルしてましたよねぇ~


entry_header

2009/11/02 (月) 23:00

スマスマ感想2009/11/2

ビストロ
おーーー、カルボナーラ大好きなんだぁ~
「ウイムッシュ」の時の拓哉、完全に、意識して??古代進だぁ~
分かりやすいというか、入り込んでるねぇ~拓哉

おいしそうカルボナーラ。食べたーい

UPになった拓哉、寝むそうだぁ~
しかも、涙目??
撮影ハードなんだろうなぁ~
撮影に入ると、いつもキリっと感じで、顔のラインが引き締まるんだねっ!?
忙しいっていうのも、あるだろうけど・・・


お料理を出す前のCMあけのカメラ目線にドキっ
まっすぐな感じの古代君だよぉ~~~~

おーー、先週に続き勝ったぁ~
おめでとう♪
カルボナーラおいしそうだったもんなぁ~


新語クイズ
うわーー、なおみちゃんあすなろ抱きだよぉ~
すごい汗。
また、はるなだったらどうしようかと思ったけど、違うくてよかったっ。

私も噛まれたーーーーーーーーいって、噛むほどの肉がないけど・・・

きゃはっ。肩にアゴのっけてるよぉ~
可愛いって思ったら、そっから、囁き????
ぎゃあーーーーーーーーーーーーーあそこであんな風に囁かれたら、完全にタヒるよぉ~(笑)

鼻、鼻、鼻がぁ~~~~~
近づきてぇ~~~~~~

完全に妄想に走っております



ボン・ジョヴィ
拓哉の最初のメッセージにウルッとさせられた。
「夢はいつか叶う」って・・・信じて続けて・・・って(リピってないので、言葉はあやふやですが・・・)
うん♪私の夢。それは、拓哉がボン・ジョヴィに会えたように、拓哉に間近で会う事。
信じていればいつか叶うのかな???


ボンジョヴィは、ドンピシャ世代だからねぇ~
何気に耳から入ってるなぁ~
拓哉が時々、めくるジャケットから見える腕がぁ~たまりませぬぅ~
拓哉のお目目が半分隠れちゃってもったいない
また、それが色っぽかったりするんだけど・・・


ドキドキ嬉しい拓哉がいっーぱい伝わってきて、それを見てるだけで、こちらまで、幸せになるよっ。





拍手お礼
11月1日 14:01 Hさんへ いえいえ。大丈夫でーす。もう、みんなのメッセージ完成しましたぁ~


side menu

CALENDAR

10 * 2009/11 * 12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


