entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/31 (木) 23:56

歌~エンディング

もう、毎年の事ながら、歌は超~ドキドキです。が、さっきのマイケル拓哉でドキドキ使い果たしたのか例年よりはマシでした(笑)

あれ?オープニングでは気付かなかったけど拓哉髪に段(今は段って言わないのか(笑))入れた?
完全に古代君じゃなくなってる

前髪がハラッと目に被さる事がなくなってるよ~子供みたいで可愛い

しかし階段を下りてくる時に『そっきゅ』だったからあまりダンスは見れず残念
『世界…』は何か一言あるのかなあと思ったけど、なく、なんだかあっけなく終わった

エンディングは拓哉めっちゃ盛り上がってたぁ~昨年よりず~っと

一人はしゃいでる(実際は超~盛り上げないと…)感じがめちゃくちゃ可愛いかったぁ~

今年の紅白は、歌より(歌も良かったけど)マイケルが印象的で流石SMAP~って見せつけられた感じスッゲェ~

あんなダンスをスマでも見たいなぁ~

拓哉、今年もお疲れ様~
来年も素敵な年になりますように…

よいお年を…
entry_header

2009/12/31 (木) 22:13

歌の力~マイケル

『歌の力』いい位置にいるんだからもっとちゃんと映してくれないかなぁ~
しかも歌い出しの拓哉のマイク入ってないし

スーザンさんのエスコート拓哉かっけぇ~
流暢な英語聞けて嬉しかったぁ~

こりゃ完璧に通じるでしょ?って思ったらあれ?やっぱ拓哉のはアメリカ英語でスーザンさんはスコティッシュだから通じないんだぁ~
でもズッコケ拓哉も可愛いかったぁ~


で、で、で、マイケル拓哉

今、緊張で手が震えて止まらない
涙も…

拓哉かっこ良かった~

ちゃんと失敗なく踊りきったぁ~


良かったよ~
後は歌だねっ
entry_header

2009/12/31 (木) 19:34

紅白登場!!

いよいよ始まりましたねぇ~ドキドキ
SMAP4人は赤の衣装で登場!!

階段下りる姿もかっけぇ~

拍手お礼
12月31日 13時24分 Hさんへ こちらこそありがとうございました。
Hさんもよいお年を…

entry_header

2009/12/31 (木) 10:14

よいお年を・・・

今年も一年あーーーーーっという間でしたぁ~

拓哉は、全力坂に始まり、ミスブレ、アイカムの映画公開などなど、本当に早い1年でしたぁ~

夏にライブがなかったから、盛り上がりに欠けたよねぇ~
ライブがあったら、メールしたり、いつも会えない人に、会えたり、ライブ以外の楽しみもたくさん増えるのにぃ・・・
来年はある事を祈って・・・
今年、会えなかった人たちにも会える事を祈って・・・

いろんな企みが、もうすでにあるようなので、楽しみにしましょっ♪
ヤマトイヤーにもなるだろうしねっ。


私的には、拓哉に何度か会う事ができたけど、来年はもっともっと会えたらいいなぁ~
の数が減るといいなぁ・・・


ブログでは、今までよりたくさんの方が遊びに来てくれて、コメントをたくさん書いてくれて、本当に嬉しかったです。
ジェットコースターのように、上がったり下がったりの私だけど、長ーーい目で、どうぞお付き合い下さいまし。
来年も、今年同様、いろんな企画を考えていけたらいいなぁ~と思っていますので、その時はよろしくお願いします。


ホント、今年もありがとうございました。
こんな私、ブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、素敵な1年となりますように・・・
よいお年を・・・・



今日はいよいよ紅白ですねっ。
緊張するぅ~ドキドキ


entry_header

2009/12/29 (火) 16:10

もろもろと・・・

お久しぶりですぅ~
私は、今日まで、お仕事でしたぁ~お疲れ様自分(笑)

昨日、突然、タマホームの新CMを見たぁ~
遠目からで、一瞬だったから、どんなセリフだったのか、どうなのかわからなかったけど、
拓哉が、ワンちゃんの手を持ち上げて、○○でちゅか??ハーイみたいにやってたぁ~

なんだか、ほのぼのして、
めっちゃ可愛かったぁ~

あんな風に、普段もワンちゃんと遊んでたりするのかな??って妄想しちゃいました



紅白の曲順も決まったようですねぇ~
白組の最後から2番目ですか??
まあー、おおトリもよかったけど、こっちは、緊張するから、これぐらいでいいですっ。
(って、欲がないファンですいませんm(__)m)
途中、マイケルの追悼もやるんだよねっ!?
そのために、ダンスやったりしてるのかな??
楽しみ♪


今、こっちでは、ミスブレの再放送をやってます。
今年は、九十九君からスタートで、可愛かったなぁ~なんて思いながら見てます。
この前、武士の一分もやっていたけど、同じ人物とはとても思えない・・・
いろーーんな拓哉に会えてうれしい


私は、明日から、例年のごとく(昨年は、息子の受験のために、久しぶりに家での年越しでしたが・・・)旦那の実家に帰るので、パソコンが使えなくなります。
以後、自動更新&携帯更新&返信となりますので、短くなるかも??ですが、よろしくですぅ~



拍手お礼
12月26日 19:41 Mさんへ はい。スマ友さん様様ですぅ~こちらこそ、よろしくお願いします。

12月28日 12:16 Pさんへ いいですよねぇ~街灯の下の拓哉お金儲けのタネになってしまうのが、悲しいですよねっ一人でも多くの方の手に渡るといいですのにねっ。


entry_header

2009/12/29 (火) 00:05

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/12/25

12月25日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、Softbankで行った、New York裏話スペシャル~ではなく、熱ーい入浴のお話・・・かと思ったら、うまいぐあいにはぐらかされてしまいました
その裏側では、友寄さんが打ち合わせに来てくれたとか・・・
来年の「がんばります」に向けて、何をしようとしてるんだろう??凄く気になるう~
ロケがあるの??何のロケ??
紅白と同時進行??なんだろう??

拓哉にまつわる都市伝説、本当にいろいろあって、超ーーー笑えたぁ~(爆)(爆)
こんな笑える、都市伝説ならいいんじゃない??ダメ??





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/12/26 (土) 17:05

フォトブック

今日、東京のお友達に頼んでいたスマショグッズが届きましたぁ~

たまたま、「スマショ行く??」ってメールした日に、「今日、急に友達が行けなくなったから、行くんだよっ」
って、買ってきてくれましたぁ~
ホント、ありがとう♪グッドタイミング

で、私が買ったのは、フォトブックと、CHAN TO SHI NAI TO NE!CDと、世界に一つだけの花CD
1261802373-091226_1208~01_Ed.JPG


フォトブックは、しんつよと、キムゴロペアーが多い感じがしたぁ~
このペアー、ホント仲良しだねぇ~

何気に話しちゃうのかな??

だからか、中居君が少ない感じがしたぁ~

拓哉の横顔とか、ギターを弾いてる何気な姿とか、結構大好きなショットが多かったなっ
(あんまり詳しく書くと、ネタパレになっちゃうねっ)
一番のお気に入り??
うーーーーん、これまた難しい
12ページの逆さになってるのも好きだし、32ページの街灯の下で携帯見てるのも好きだし、42ページのグラサンかけてるのも好きだし、最後から2ページ目の横顔も好き

うーーん。やっぱ、最後から2番目のシルエットのかな??
なんだか、アングルもいいし、ジーーーンって来ます。
フォトグック見て、ウルッてなっちゃいました
(あっ、特に今の私がおかしいので、おかまなくぅ~)



まだの方は、是非、確認してみてねぇ~
一人でも多くのファンの手に渡る事を祈りながら・・・





 
entry_header

2009/12/25 (金) 23:30

ワッツ感想2009/12/25

え???今日おさむさんいるの??
ホント、久しぶりぃ~(笑)

ニューヨークじゃなくて、入浴の話ねっ(笑)
うふふふふ。あの時、おさむさんいたんだぁ~
しかも、腹抱えながら笑ってたの??

うんうん♪もちろん見たよお~
いろんなバージョンが楽しめて素敵

え???自分の下着を着てたの??
うーー、いろいろさらに、今更ながら妄想・・・

ふふふふ。怒った風ねっ!?(笑)
演技的には、バッチリだったもんねっ
バラエティー的には、ふふふふふ。やりすぎ!?(笑)
ホント、熱湯風呂の理由がわからないもんねっ。

あれ??それで、熱湯風呂の話は終わり???
おさむさんが釈明するんじゃないの??
まあー、釈明と言っても、難しいかっ

「SMAPがんばりますっ」の2回目が1月10日の日曜日ねっ。
イエーーーーーイ

坂はやらないんだぁ~よかった。
6日間??何々??
2009年中にロケ???撮っちゃうんだねっ。
紅白の時の、持ってたら??何を持つの???
何するんだろう??


はまぐりと交換にサイン
はははははは。そうなの??
サインをしたら、後ではまぐりくれたのねっ(笑)

まつこデラックスさんと親友
誰がなったかわからないの??(笑)

スマスマのスポーツは撮り直し
(爆)(爆)(爆)
笑えるぅ~撮り直しって・・・

召使いがいる
指を鳴らしただけで・・・って(爆)(爆)
可愛い子限定ねっ!?(笑)

タワー型の駐車場
どんな家??(爆)


1月1日ってワッツ放送するの??
まだまだ都市伝説募集するんだぁ~
しかし、ホント、みんな都市伝説おもしろいねぇ~
こんな都市伝説考えられないよっ(笑)
(あっ、考えたんじゃないって??(笑)(笑))


entry_header

2009/12/25 (金) 21:20

Mステスーパーライブ

桑田さんに続いて2番目に登場かな??と思ったら、やっぱり、ドンピシャでしたぁ~
出てきた時は、カジュアルの拓哉で、普段っぽくて、これまた、かっこいい

どちらかと言うと、歌ってる時の拓哉より、オープンニングの拓哉の方が好きかも・・・

さんスマの時より、今日の拓哉の方が顔の輪郭がシャープで綺麗だったぁ~

「サンタさんがいっぱいで・・・」って・・・私も、オープンニング上から撮影してるの見て、思ったぁ~
今日は揃えたように、みんなサンタさんいっぱいだぁ~って・・・
こういうリンクはかなり嬉しいっ


毎年どおり、9時前の登場で・・(笑)
その間に、拓哉じゃないけど、お風呂まで入っちゃいましたよっ(笑)

おーーーーーー、歌になったら、全く違う拓哉ぁ~
しかも、ポンパで登場だよぉ~

細~~い

全力坂・・・タモさんつながりだもんねっ(笑)
ハハーンって、アイドル的笑いだぁ~(笑)

歌の拓哉も超ーーーーかっこいいねっ。
汗が目にしみるぜぇ~って感じですか??

「そっきゅ」だけで、もう、ハアハアって感じなんですけど・・・
この後、スーパースター歌えるの??って感じでした。

今年ライブやってないから??みんなお声が・・・でてない・・・
来年は、そのためにもライブやっておくんなましぃ~(笑)

ポンパで「そっきゅ」歌うの初めてかも・・・
「スーパースター★」聞きたかったから、嬉しい
拓哉からの「メリークリスマス」嬉しかったなっ

え????バックステージーへの移動の時、2TOP写ってないんですけどぉ~
どこいっちゃったの??と思ったら、もう、台みたいな上に乗ってたぁ~

かっこいい拓哉にまたまたリピリピですねっ。

この後は、WHAT'S UP SMAP!もあるし、スペシャルなクリスマスだよっ。
ありがとう♪

そうそうそう「がんばりますっ」ってまた、生放送してくれるの??嬉しい・・・けど、拓哉は??何の企画??また走るの??




拍手お礼
12月25日 12:34 Pさんへ おーー、追っかけ録画してたんだねっ。私も、②画面にして見てたよっ。私も・・フジしかも、まだ見れてないです(笑)

12月25日 14:47 Hさんへ TBSのが一番よかったよねっメリークリスマス★


entry_header

2009/12/24 (木) 23:34

メリクリ~

MERRY XMAS FROM SMAP & さっちん  (笑)

って事で、みなさん、いかがお過ごしですか??
楽しいクリスマスを過ごしてますか??

我が家はもう昨日にクリスマスパーティーを済ませてしまったので、今日は普段通りです(笑)
(これから、親としては、メインイべトンが待ってますが・・)

捕獲できましたか??
見れましたか??

Softbankのクリスマスバージョン
フジがまだかな??

その他は、捕獲&見る事が出来ましたぁ~
いやあ~いいっすねぇ~
クリスマスって感じで・・・

なぜか、クリスマスがあまり好きじゃない私としては、(どうしてあまり好きじゃないのかわからないけど・・・特に嫌な思い出があったというわけでもないけど、いい思い出もなかったというか・・・なんだか、街が賑わえば賑わうほど、取り残されたみたいに寂しくなるんですホントひねくれ者・・・)SMAP&拓哉からの、ステキな贈り物を受け取った感じ
すごい幸せなクリスマスを過ごせます


TBSのカメラ目線のとこが好き
ニコやかな拓哉が好き

しかし、やっぱ、いいっすねぇ~「世界に一つだけの花」
この曲を聞いてるだけで、じーんとして、涙が出てきます


あっ若干、感傷に浸ってる??



会いたいなっ拓哉
MERRY XMAS



拍手お礼
12月24日 12:49 Pさんへ ホント、幸せな朝でしたねっ。どうにか捕獲できましたか??それぞれ、ちょっとずつ時間はズレてましたが・・・

entry_header

2009/12/23 (水) 16:04

★キラキラ★拓哉★

またまた、今日は朝からテンションです。
各局で、SoftbankのCMのクリスマスバージョンの話をしてくれましたねっ。嬉しい

私が気付いたのは、(今日は休みだから、遅寝してた)とくだねでしたぁ~
え??何々??また、WSでやってくれんの??って感じで・・・

ズームインは、毎朝、録画だから、ビデオ君がちゃんと録画してくれてましたぁ~

このニットの拓哉可愛いんだよねっ。
大好き
しかも、笑顔たくさんで嬉しくなっちゃいます。

あんないろんなバージョンで歌う「世界に・・」も撮っていたんですねぇ~

早く、拓哉が歌ってる部分のCMが見たいなぁ~

「ミヤネ屋」では、ミヤネ屋ファミリーという事で、木村さん木村さんと連発してくれて、おまけに、笑顔の拓哉のUPにキラキラまでたくさんつけてくれて、超ーーーー嬉しい
絶対そのまま待ち受けにしちゃいそうです。
待ち受けと言えば、Softbankからも待ち受けクリスマスバージョンがダウンロードできますねぇ~

ホント、拓哉じゃないけど、Softbankさんありがとう♪♪って感じです
Softbankさん様様ですぅ~


明日は、各局、いろんなバージョンのクリスマスバージョンCMが流れるみたいなので、またまたスタンバイしないと・・・
どこで流れるかわからないから、各番組ベタ撮りになっちゃうねっ。
全部つなげると1曲が完成するとか??
超ーーーー楽しみ♪


TBS
19:55~23:18 花男内

日本テレビ
19:00~21:24 ぐるナイスペシャル内

テレ朝
19:00~23:45 黄金伝説内

フジ
24:35~26:35 明石家サンタ内

テレビ東京
19:58~21:48 和風総本家内


Softbankのサイトはこちら

entry_header

2009/12/23 (水) 10:34

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/12/18

12月18日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、Softbankで行った、New York裏話スペシャル~という事で、裏話をたくさんしてくれましたあ~
楽しそうで、ホントに充実してたんだなぁ~って思いました。
ジョシュもすごいいいやつっていうか、飾らないそのまんまな人なんだろうなぁ~って思った。
まだ、若いっていうのもあるのかな??
クラブで必死に踊らされてる拓哉や、一人取り残されちゃった拓哉は、日本では、なかなか想像しがたいものがあるけど、させちゃうジョシュ凄いよぉ~(笑)

あと、ひとつみんなを驚かせたい事って、何々??なんの話なんだろう??
気になるぅ~
早く話てぇ~
別にじらさなくて、いいから(笑)




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2009/12/22 (火) 22:43

スーパースター★きたーーーー

いやぁ~流石12月っていう感じの日々を過ごしております
患者さんも多くて、帰ってくるのも遅いし・・・
なかなか更新できなくてすみませんm(__)m

きっと、拓哉も大忙しだよねっ。


で、もうすぐ放送の「Mステ スーパーライブ」で、「スーパースター★」歌ってくれるんですか??
いやぁ~嬉しいっす
もう、「スーパースター★」は、歌う機会ないかも・・・ってワッツでも言ってたので、悲しかったんですよねぇ~

そっきゅより好きだから、絶対に歌って欲しかったんだぁ~
きっと、お客さん入れてだったら盛り上がるよねっ

でも、この時、今まではポンパしてた拓哉だけど、今短くなっちゃってどうするんだろう??
あの長さでやっちゃう???
それとも、2曲だから、そのままかな???どっちにしても楽しみ♪♪

観覧申し込みのハガキは出しておいたけど、返事が来ないって事は、無理だったんだろうなぁ~
まあー、長時間見なきゃならなくて、2曲じゃあ、余計に寂しくなっちゃうかな??

紅白では、マイケル追悼カバーを、歌ってくれるんですねっ。
こちらも、マイケル大好きな拓哉だから、どんな風に、どんな曲を歌ってくれるのか、超ーーー楽しみ♪♪


拍手お礼
12月20日 22:17 bさんへ どちらもいいですよねぇ~そうみたいですねっ。さんまさんありがとう♪って感じです。拓哉、ホント、男前~ですねっ。大です。

12月22日 13:57 Pさんへ ホント、緊張はしますよねっ。紅白の空間は毎年特別で、いつも手のひらがベチョベチョになりながら見てます(笑)いえいえ腹が立ちますよねっ。そういうのは、いちいち抗議に回っています。

12月22日 14:00 Pさんへ ふふふふ、同じですねっ(笑)あの置くバージョン楽しそうでいいですよねっ♪やっぱ、スマスマでもああいうETを望むなぁ~


entry_header

2009/12/20 (日) 17:08

紅白の歌が決定!!

紅白で歌う歌が発表になりましたねっ。
今年は、「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」だそうです。

やっぱり、「スーパースター★」はここでも、登場しないのかぁ~
聞きたかったんだけどなぁ・・・

「世界に・・・」はFNSの時、みたいに、またオリジナルなのかな??
あのパターンは、超ーーー緊張するんだけどぉ・・・

でも、やっぱり、「世界に・・・」は紅白にはかかせない曲になりましたねっ。

どんな衣装か今から楽しみ♪♪
いつも、ドキドキしながら、手に汗握りながら、メールしながら、見てるよっ(笑)



そんな今日は、年賀状作りが大詰めです。
毎年、かっこいい系の年賀状だったけど、今年は、可愛い系の年賀状にしてみました。
拓担バージョンと、他担バージョンと2種類・・・

届く皆様はお楽しみに・・・



で、業務連絡です。
パスワード制の掲示板(みんなの掲示BANG!!)ご利用の皆様、連絡事項を書いてますので、ご覧くださいませ。






entry_header

2009/12/20 (日) 00:03

ソフトバンクぅ~

みなさん、今日はSoftbankの1分CM見れましたか???

5局で5パターンあるという事で、昨日から友達と作戦を練り練り・・・
4局はわかるけど、5つ目はどこかわからなかったけど、一応、こちらではテレビ大阪をスタンバイ。
我が家では、4つまでしか録画ができないので、あと一つはお友達と手分けしましたぁ~
って事で、これで5局。

今日、私は、ご近所で不幸があって、ちょうど6時からのお通夜だったので、うっ間に合わない??って思ったけど、どうにか、ギリギリセーフ。
6時45分には家に到着
そこから、チャンネルをポチポチと変えて・・・
え??これ、いつやんの??
こうやって、変えてる間に、やってしまってたら、どうしよう??とか思ったら、みんな完全に一斉に(テレビ大阪はちょっとズレた??)、6時58分からでしたねっ。
たまたま、その時に、ポチってした、4チャン(TBS系)をおーーーーって感じで見てました

TBS系は、赤い階段のところで、剛が騙されて下りてくるってやつでしたっ。
もう、かっこいいし5人が楽しいし
もう、SOFTBANK様様ですぅ~
こんなにお金かけてくれて、素敵なCM作ってくれて、ありがとう♪って意味で、Softbankの携帯に変えようかな??って思ってしまうよ(笑)

で、話はそれましたが、後から、他のチャンネルで撮ったビデオをチェック
どれも、楽しそうで、いい雰囲気
後半はどれも同じなんだねっ。

で、後で息子に言われて、気付いたんだけど、撮ってないチャンネルを見ればよかったんだぁ~
急いで帰ってきて、慌てて見たから、やっちまったぁ~

みなさんは、どのパターンが好きですか??(私の場合フジが見れてないから、それ以外なんだけど・・・)
私は、うーーん、どれも選びがたい(自分で聞いといてなんだよ??)
それぞれがそれぞれにツボがあるんだもん~
階段下りてくる、全員がゴローちゃんだったら・・・っていうのは、拓哉が、思いっきり中居君の頭はじいてるしぃ・・・(笑)
ニットの5人は、ホントに楽しそうで・・・
写真取り合ってるのも可愛い

結局選べないよぉ~(笑)(笑)

そんなすべてのCMが見れるサイトはこちら




拍手お礼
12月19日 10:02 Mさんへ 私も、Mさんと同じです。今日18時30分と書いてられましたが、18時50分台、見れましたか??


entry_header

2009/12/19 (土) 00:04

ワッツ感想2009/12/18

おっ、やっぱり、ソフトバンクの話だねっ。
待ってましたぁ~

見た見たぁ~
朝4時半起き???すげぇ~
その後、慎吾の舞台を見に行って・・・
ジョシュと別れてホテルに戻ったのが、4時半??24時間じゃん(笑)
徹夜???寝てないの???まあー、飛行機で寝れるかな??

え??トシちゃんのって、カバーだったの??知らなかったぁ~

9時半に着いて、仮眠をとって、その後、ミスター高木のトランスフォーマー買いに行ったんだねっ。
そんな観覧車とかあんの??すげぇ~トイザらす。
ピザを2枚頼んだんだぁ~めちゃくちゃデカいの??
うふふふふ。バケツって・・・(笑)(笑)
確かに、なんでも(なんでも??(笑)拓哉のエロがうつってきたぞぉ~(笑))デカそうだよねっ(笑)

スチール撮影からムービー
あはははは。ミチさん止められたんだぁ~(笑)セキュリティーの人に・・・
昨日、マイフェアレディーでやってたとこだよねっ。すっごい人だったもんねっ。

あははははは。見たんだぁ~アダルトチャンネル(笑)(笑)
項目だけ???ホントに???
絶対、項目だけじゃなくて、見たでしょう??(笑)
ゲイは、絶対、見てないと思うけど・・・(笑)

4時半に起きて、ロケねっ。
慎吾ちゃんその後舞台だもんねぇ~
慎吾が全力でぶつかってるものを感じたんだねっ。

ジョシュとの時間・・・
ジョシュの友だちがいるって、どういう空気??(笑)
あははははは。NYのクラブで、ライブ以上に踊ってたの??(笑)
釜山みたいに踊ってって???
釜山でも踊ってたの??(笑)
NYにもカラオケボックスあるんだぁ~
歌う状況じゃなかったって・・かなり酔ってたって事???

あはははははははは。拓哉、ポツンと置き去り??(爆)(爆)(爆)
なんか、その図を想像したら、めっちゃ笑えるぅ~(爆)
そっから、一人で帰れるものなの??私的には、全然ピンとこないんだけど・・・

アメリカでイベントって・・・あるのかな??
そうなれば行くんだねぇ~
また、3人寄れば、めちゃくちゃ飲んじゃうんだろうねっ。

へえーーー、釜山のイベントの模様も「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」DVDに特典映像で入るんだぁ~
私も、特典映像早く見たいよっ

これが、新しい限定CD??
キャーーーーーTHANK YOUが色っぺ~
おーー、やっと、お土産企画が発表になったねっ。ん??何々??と思ったら、拓哉の都市伝説をチクれと???
え?????都市伝説??そんなのたくさんあり過ぎるぐらいあるんじゃない??


entry_header

2009/12/18 (金) 20:00

SMAP SHOPオープン♪

今日は、朝からWSで、SMAP SHOP、SOFTBANKの会見の模様がやってましたねぇ~
2台のデッキで予約録画していたけど、3局でやってるぅ~と、ザッピングしながら、録画しながら・・・と朝から大忙し(笑)
なんとか、無事、全部捕獲できましたぁ~

キャーーーーーーーーもう、めちゃくちゃかっこいいですぅ~
朝から、あんなかっこいい拓哉に会って、1日中、仕事をしてても、あの拓哉が目に焼き付いて離れない
時々、ニヤッてなって、完全に怪しいやつです

SMAP SHOPでは、慎吾ちゃんと一緒に剛にツッコミ入れてたねっ(笑)
映ってないと思ってるのか、汚れが気になったのか、マグカップの中に一生懸命、フーフーしてる拓哉が可愛かった
また、髪の毛、掻き揚げての、パタパタもやってくれたし・・・

あまりにもかっこよくて、また、大好きがいっぱい溢れてきて、
切ないような、愛おしいような、寂しいような、複雑な気持ちです。(また来たか??拓哉病)
長年、ここに遊びに来てくださってる方は、またかよ・・・さっちん・・・ってツッコミが来そうですが、
時々こうやって、大好きがいっぱい溢れだすのだから仕方ないっすすいません。

スマショはまたまた、たくさん並んでるのかな??
今日から寒くなるみたいだし、温かくして、お出かけくださいましぃ~


昨日は、TV誌も買ってきましたぁ~
もちろん、SMAPが表紙のやつだけ・・・
とりあえず、4誌。
20091218142801


私の一番のお気に入りは、月刊ジョンかな??
これまた、綺麗な拓哉がたくさんで嬉しい
ライブって言葉もたくさん出てきて、ホントになの??ってこれまた、嬉しくなりますねっ。


12月18日 12:55 Pさんへ ホント、ノーカットで見たいですよねぇ~。絶対DVDにして欲しいなぁ~。それとも、何かの番組で、やるとか・・・もう、かっこ良すぎて、どうにかなりそうですよねっ。(って私だけ??)


entry_header

2009/12/17 (木) 23:48

マイフェアレディ

お待たせしましたぁ~(って、誰も待ってない??)
遅くなりましたぁ~
もう、お兄が試験で、リズムが狂って仕方ない

いやぁ~見ましたよぉ~
こんなだったら、地デジモードで録画すればよかった

なんなんですか??
あの綺麗な拓哉は・・・

最初、赤の衣装で出てきた時、フィギアかと思うぐらい綺麗でしたよねぇ~
あんな風に、ポーズ、少しずつ変えて、いつもスチール撮影するのかな??って思いました。
完全にスターの顔でしたぁ~

で、ゴローちゃんが話してて、後ろから急にTシャツで現れた姿は、さっきの、赤いTシャツのお兄さん??ってぐらい、素になってたぁ~(笑)
歯もシーシーやりながら・・・(笑)
綺麗な拓哉から、可愛い拓哉に大変身

寝起きやって欲しかったなぁ~
拓哉がゴローちゃんを起こす図見てみたかったなぁ~
いやいや、ホントは、ゴローちゃんが拓哉を起こす図が見たいんだけどねっ。
きっと拓哉はやってくれないよねぇ~(笑)

階段から下りてくるのも、みんな楽しそうで、そしてかっこよくて・・
拓哉、ちょっと、つまづきそうになっちゃって、思わず「あーっ」って言っちゃったよっ。

2日目、早朝の撮影で1発目に映る拓哉(向こうから歩いてきて横向きで監督さん??に説明を受けてる。わかるかな??)好き
超ーーーーーーーーーーーーーヤバい

あと、外人さんの携帯??を覗きこんでニコってするところも好き

並び位置って決まってるのかな??
決まってるんだろうねぇ~たいてい同じ位置にいるもんねっ。
ゴローちゃんの横に・・・

もうちょっとカメラが引いてくれればいいのになぁ~
そしたら、全体も、拓哉も写るのにぃ・・・
あっ、すいませんm(__)mゴローちゃんの番組だもんねっ
このメイキングって、スマショでは見れるように書いてたけど、DVDとかにしてくれないかな??
それとも、どこかで放送って決まってる??(私が知らないだけかな??)

ニットのビルの屋上のは、みんなでワイワイ楽しそうだねぇ~
どんどんコントができるんだぁ~(笑)
中居君のツッコミがいい(笑)
こんな風に、FNSの時も自分たちでやってたの??(笑)
慎吾ちゃんが耳打ちした時、近っってドキっとしたっ
拓哉のこの衣装も好き
こういうのもたまに着るけど似合うよねぇ~
最初TV誌で見た時は、え??バック合成??って思ってしまったけど、実際に密着してたんだぁ~すいません

もっと、もっと見たいなあ~
WSとかでも流れるかな??
ワッツでも、そろそろ、話してくれるかな??楽しみ♪


拍手お礼
12月16日 17:14 Pさんへ ホント、羨ましいですよねぇ~。あんな風に語り合えたら・・・ダンスは、マジでヤバかったですねっ


entry_header

2009/12/15 (火) 23:47

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/12/11

12月11日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、TVの裏側??というか、TVの素朴な疑問というかに答えてくれてますぅ~
がしかし、最初の●イブ、○いぶ、発言にその後は、ほとんど記憶がない
レポして、あーー、そうなんだ~って改めてわかった感じ(笑)

FNSの時は、その同じ時間ではないけど、同じ日に、お月さまを見てたんだぁ~なんて、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
男三人で、貴族ごっこをしてる図を想像すると、ふふってなっちゃいますねっ(笑)

ドラマの再放送でギャラが発生するとは、全然知らなかったぁ~。
もう、どこかが買い取ってて、そこに入るのかと勝手に思ってましたぁ~




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
12月15日 01:19 Tさんへ はじめまして。コメントありがとうございます。ほわっとして貰えて、何よりです。また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

entry_header

2009/12/14 (月) 23:14

スマスマ感想2009/12/14

ビストロ
へえーーー、ミヤネ屋って、全国放送になったの??知らなかったぁ~
前の予告の時にも言ったけど、なんだか、親戚のおじちゃんがビストロに出てるような感覚だよぉ~
「おはよう朝日」もずーーっと見てたしぃ・・・(笑)
すっごい汗だねぇ~
ふふふふ。また、都市伝説だよぉ~(笑)(笑)
今日も職場で、滋賀にもマンションあるんじゃないの??って聴かれたとこだよっ(笑)(笑)

お好み焼きにデミングラスソース???
しかも、つけるの???
どっちもおいしそうだったけど、買ったよぉ~
お好み焼きって言ったらやっぱり、キムゴロチームだねっ。
へえーーー、拓哉、HEROに宮根さんが出てるの知らなかったの???(笑)
KOYAMAロール食べた事あるぅ~おいしいんだよねぇ~

名刺ゲーム
これ難しいんだよねぇ~
前も、一発直感、全然わからなかったぁ~
スマ達は、全員正解だったんだよねぇ~
え????またまた、全問正解??って思ったのにぃ~
めっちゃ悔しそう(笑)

しかしさあー、もし、このコーナーに自分が呼ばれたら・・・(いやっ、絶対に呼ばれないから、大丈夫(笑))
制服(ナース服)で出なきゃいけないの??それは、ちょっと微妙・・・
どの職業??って、ジーーーッて見られるのは、嬉しいけど・・・テレテレ。

平子理沙
やたらと、拓哉と趣味があってましたねえ~
でも、恋愛って感じよりは、男同士の話って感じがした(って、私だけがそう思ったの??)
「僕も横から見た~い」って言った時の拓哉可愛い

歌&ET
前奏の拓哉のソロダンスかっけぇ~
ちょっと前の拓哉でしたねっ。
いやぁ~あんなに見つめあって歌っちゃって・・・キュン。
慎吾ちゃんあんな髪色の時あったっけ??(すいませんm(__)mよっぽど見てない??)

今日の拓哉もかっこよかったっす
毎日会えるなんて、贅沢っす



拍手お礼
12月13日 18:36 Mさんへ お礼が遅くなってすみませんm(__)mありがとうございます。いえいえ、これからも、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございます。

12月14日 11:48 bさんへ 私も、前半は外野は除いて楽しませて貰いました。今はbさんと大体同じ考えです。私も、ジョンは絶対に買いませんささやかな抵抗(笑)

12月14日 16:59 Pさんへ 確かにそうですよねっ。まだ、良いイメージを持って貰えたのなら、よしとせねばなりませんねっ。昔はおもしろかったのになぁ~。6人でウダウダ話してるだけで、いいのにぃ・・・

12月14日 22:24 Mさんへ 確かに、拓哉がやる意味がわからないかもしれないけど、やるからには一生懸命な拓哉に、ですよねっ。

entry_header

2009/12/14 (月) 15:33

さんスマ感想2009年

最初、罰ゲーム(何のための罰ゲーム??)は、熱湯風呂です。ってお風呂が写った時は、
え???これを、どうやって、落とす(話のオチねっ)んだろう??ってちょっと不安がよぎってた。
きっと、だれか、芸人が代わりに落とされて、ワハハハってするのかな??って思ってた。

いやぁ~前半、というか都市伝説のところは、結構笑わせて貰いましたよぉ~
例年よりは、笑ったかな??って感じです。
いちいちツッコミながらぁ~
ゴローちゃんのお宝映像?(笑)や、慎吾ちゃんのペロペロ映像も見れたし・・・(笑)

でも、拓哉、昨日はお顔が、ちょっとむくんでるような感じがした。
お目目もちょっと腫れてる??
FNSの時みたいな、シャープさがない感じがした
お髭も伸びてる感じがしたし・・・
年末だし、撮影忙しいし、お疲れかな??
大丈夫???心配だなぁ~

しっかし、毎年の事ながら、外野はうるさいですねぇ~
もう、最前列1列ぐらいの人数にしてもらえません??
ほとんど写ってないゲストもいるし、みんながみんな話そうとするから、大変な事になってるし・・・
こんなにもいらないと思います。。。
ただでも、さんまさんがよく話すから、さんまさんから、ゴローちゃんまでの4人が写って、しんつよがほとんど写らないし・・・

ギャアーーーーーーーーーー
整形疑惑の時に、はるな愛を呼んだから、なんだか嫌な予感がしたんだよねぇ~
まさか、まさか、チュウするとは・・・・
完全に嫉妬です


おいなりくん嫌そうだったねぇ~
さんざん連発されてたもんねぇ~(笑)

あと、ヒロくんも笑ったぁ~(爆)(爆)
ゴローちゃんが、いちいち拓哉の方を見るのが可愛いっ
そして、拓哉も、お前どうなってんの??って感じで見る目線がぁ・・・(笑)

歌も、なんだか中途半端でしたねっ
もっと、ちゃんと歌って踊るスマが見たかっなぁ~
DEA WOMANなんて、ほとんど女性しか映らないし・・・
でもでも、SHAKEでは、キャアーーーーーーーウイィンクしてくれたぁ~私に??私に??私に??(って、すいませんお誕生日だから、お許しを・・・)ありがとう♪


え???拓哉??なぜに??
でも、水着になれるのは、拓哉、慎吾、剛??
今は、中居君も裸OKなの??とかいろいろ考えた

でもでも、いつも罰ゲームとか当たらないからいいチャンス(あっ、不謹慎ですいませんm(__)m)、しかも、裸が見れるしぃ・・・って嬉しくも思ったよ。やれやれぇ~って・・・
俺はキムタクなのに、どうして入らなくちゃいけないの?(って、もともとそんなオーラは全然ないんだけど・・・)って雰囲気より全然いいよっ。
拓哉の潔さに脱帽だよっ

でも、思いのほか、っていうか、何事も一生懸命な拓哉だから、こんなところでも、手を抜かず一生懸命で・・・
痛々しいぐらいに、真っ赤っかになっちゃって・・・
もう、いいよぉ~上がっていいよぉ~何秒って決まりもないんでしょ??って思った。
それなのに、それなのに、まだまだ頑張っちゃって・・・

それだけ頑張ったのに、なんだか、浮いちゃった感じになったのは、昔、スーパージョッキーの時、慎吾ちゃんが入った時みたいに、メンバーが周りにいないから??
どこにいたの??
まわりで、押すなり、(嫌だけど)かけるなり、ワチャワチャやってくれればよかったのにぃ・・・
なんだか、後味が悪い感じだけが残っちゃったねっ
せっかく、拓哉が頑張って入ったのに、なんだか台無しな感じに・・・
やっぱり、最初から、熱湯風呂の意味がわからなかったんだよねっ。
拓哉、ホント、お疲れ様でした。
なんと言われようと、めっちゃかっこよかったよ

ずっとずーーっと大好きだからねっ



お礼&コメント返信しばらくお待ちを・・・m(__)m

entry_header

2009/12/14 (月) 00:47

お疲れ様~

さんスマのちゃんとした感想はまた改めて書くとして…

拓哉、ホントにお疲れ様~

そして、ありがとう


拓哉、大、大、大好きだよ


entry_header

2009/12/13 (日) 20:33

ありがとうございます。

みなさん、たくさんのお誕生日コメント&メールありがとございましたm(__)m
顔も見たことのないような私に、こんなにまでしてくれて、本当にうれしいです。

私はつくづく幸せ者だなぁ~と思います
拓哉がそして、スマが結び付けてくれたこのつながりに感謝。
そして大切にしていきたいです。
これからも、拓哉&スマLOVEで突き進むので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

本当に本当にありがとう♪


そんな今日は、大掃除をしとりやした(笑)
↓は娘がおばあちゃんと作ってくれたケーキ
20091213163310
おいしくいただきました。
もうこんなのが作れるようになったんですねぇ~

↓は友達から届いたプレゼント
20091213163308
どちらも、とっても可愛いのっ
ありがとう♪


夕方には、直前スペシャルで、生で出てきてビックリしたぁ~
今日の拓哉もかっこよかったよぉ~
もう、準備万端。
今から、さんスマ見るよぉ~




拍手お礼
12月13日 08:13 Mさんへ 何度見てもいいですよねぇ~久利生くん。ありがとうございます。

entry_header

2009/12/12 (土) 23:40

久利生くーん

いやぁ~何度見ても、久利生君はいいですねぇ~
今見ると、「え??こんな髪色明るかったっけ??」って思ってしまう(今現在が黒目だもんねっ。)

もちろん映画館でも何度も見たし、DVDも持ってるから、セリフ覚えるぐらいまで見てるのに、また、今日録画しながら、見てしまった(笑)
家族に、録画の意味は何??と聞かれた(笑)確かに・・・

しかし、こちらも、続編お願いしたいですぅ~~
シリーズ化なんていうのはどうでしょうか????


昨日は、ワッツの冒頭で、いきなりの発言に、何が何かわからず、ボーーーっとなってしまって、
感想もあいまいなまま、UPして、なかなか寝付けませんでしたぁ~

お正月番組終わったら、暇になるなぁ~って思ってたのに、いろいろ準備しなくちゃねっ。
(って、一体何??って感じですが・・・)
気持ち的に、忙しくなるよねっ(笑)嬉しい忙しさ

拓哉の隠してる、来年のお仕事・・・は、ライブだけなのかな??
あの手この手で攻めて頂きましょうじゃないのっ
待ってるよん♪♪♪




拍手お礼
12月12日 09:10 Pさんへ もう、それが頭の中を回って、後がなかなか耳に入ってこなかったですねっ!?どんな年になるんでしょうねっ。楽しみですねっ♪


entry_header

2009/12/11 (金) 23:46

ワッツ感想2009/12/11

え???????何々???????????
スマスマ4時間半の生放送の話だけじゃないの???
何々????????????????????????

お待ちかねのライブの話???
新年早々???
言った??言った??言ったよねぇ~

マジで???新年早々?????

宇宙戦艦ヤマトイルミネーション???
ふふふふ。イルミネーションで破動砲???(笑)

え????FNSの生放送の空き時間中にNikonのCMを録音??
すげぇ~
例年は、さんスマの打ち合わせしてるんだぁ~

で、今年は・・・・
そうそうすっごい満月だったねぇ~
覚えてるぅ~私もその日そう言えば、月見てたぁ~嬉しい
ふふふふふ。ゴローちゃんと二人で貴族ゴッコ????(笑)(笑)(笑)

あーーーー、中居君が出てるからかぁ・・・そうなんだぁ~だから、あそこに座ってないんだねっ。
毎年、どうしてだろう??って思ってたんだけど・・・そう言う事かぁ・・・

こっちでは、昨日、ロンバケが終わったよ。
めちゃくちゃ好き瀬名君
こっちでは、昨日ロンバケが終わって、今日からブス恋が始まったよ。
え??フジでは、HEROが終わったとこなの??
へえーーー、再放送もギャラが発生したりするんだぁ~
てっきり、出ないのかと思ってたぁ~

もう何????
このパソコン・・・・
聞きながら打ってる途中に2回も落ちたよ
また、最初から打ち直さなきゃならないじゃない

で、バラエティーものには、ちゃんとし台本ってないんだぁ~
ある程度、台本あるのかと思ってたぁ~

うん。生放送中で、歌とかがVTRっていう事はあるよねぇ~
ちょっと前のさんスマもそうだったよねっ。
歌は別撮りだったもんねっ。
へえーーー、でも、スマスマで、歌の途中まで、VTRで、途中から生っていうのがあったの??
そう言えば、記憶にあるような、ないような・・・うーーーん
思い出せない




拍手お礼
12月10日 21:41 Pさんへ 通販お願いしたいですよねぇ~でも、一度は行ってみたいなぁ~また、拓哉はショップに現れてくれるかな??

entry_header

2009/12/10 (木) 15:57

CHAN TO SHI NAI TO NE!

今年も、SMAPショップ(通称スマショ)やってくれるんですねぇ~
この前ワッツで、拓哉がチラッと言ったのは、ポロリだったんだぁ~
ホントにわからない~って、言ってるだけなのかと思ってたぁ・・・(笑)

しっかし、このネーミングどうなの???
言いたいことは、すっごくよくわかるんですがぁ・・・私的には、微妙・・・
拓哉、ちゃんとやってきたじゃん全力で駆けてきたじゃん今年も・・・

確かに、ライブはなかったから、ちゃんとしてないと言えばそうなのかもしれないけど・・・
世の中的にも、こーんな世の中だから、そうなのかもしれないけど・・・

まあーー、来年も今年以上に頑張っていこうって事だねっ。

で、今年は欲しいものがたくさんありますねぇ~
もちろん、フォトブックと・・・オリジナルCDと・・・で、「世界に・・・」のオリジナルジャケットバージョン。

かく言う私、スマショ行った事ないんですぅ~
毎年、みなさまの温かいご厚意に甘えちゃって
どうしても、この年末年始出にくくて・・・
地方ものには、毎年辛いって声があちこちから聞こえてきますが・・・
スマショ終わってからでいいから、通販してくれたら、いいのにねっ。

慎吾ちゃんファンは、その後、舞台もあるし、大変だねっ。
でも、楽しみがたくさんで嬉しくなるねっ。ワクワク。



そんなスマショのお知らせはこちら


entry_header

2009/12/09 (水) 23:07

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/12/4

12月4日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、12月、誕生月が終わったという事で、やっと、お誕生日の話が聞けましたぁ~
ヤマトの話をする時の拓哉は、いつも楽しそうで、ホントよかったなぁ~って思います。
来年のお仕事の話、すっごく気になるんだけど・・・

それにしても、どれだけの人にメアド教えてないんだろう??
一括送信みたいなのできないのかな??できるってCMで言ってたよねっ。確か・・・
して貰えばよかったのにぃ・・・(笑)
でも、前からワッツで、少しだけ変わったって言ってたから、もしかして、アットマーク以下が変わっただけ??って、大体予想は付いたけど・・(笑)


メアド知ってたら、真っ先に、メールしてるのになぁ~

ニューヨークの話、ドドーーっと聞きたいねっ。
そして、お土産ゲット企画も・・・




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
12月9日 08:31 Pさんへ そうなんですよぉ~。唯一の楽しみだったんですけどねぇ・・絵文字の使い方とかも・・・「ヤマト」のブログやって欲しいですねぇ~。

12月9日 20:26 bさんへ え???そなんですか??なんだか、やな感じですねぇ~。なんでもかんでも・・・来年が怖いですねっなんとかせねば・・・

entry_header

2009/12/08 (火) 19:29

スタッフレポート

ジャニweのスタッフレポートが更新してますねぇ~
「木村拓哉風New York」って事で・・・


最近さあー、ブログの更新がほとんどない事ありませんか??
ブログの為に元々入会したんだけどなぁ・・・
慎吾や剛は、舞台や映画の関係で、ブログをしてたから、よしとして、他のメンバーで、このブログ更新してくれてもよさそうなものだったと思うんだけど・・


で、話は戻って、高木さんのはもちろん、その他にもたくさんお土産も買ってきたみたいですねぇ~
限られた時間の中だから、大変だぁ~

自分のもお気に入りが買えたみたいでよかったねっ。

そんな中で、私たちへのお土産も探してくれて・・・
Tシャツと迷ったの??
で、キャップは拓哉とお揃い??
是非、是非、欲しいなぁ~

でも、拓哉も60.6センチなんて、ビッグサイズをかぶってるのかな??



拍手お礼
12月8日 09:02 Mさんへ 前回の学生さんより弾けてましたねっ(笑)可愛いそうそう昨年のさんスマも超ーーークリクリでしたもんねっ。宮根さん、そうそうニュースを読んでたアナウンサーです。朝の番組はもう、かなーーーーり長いです。まだ、フリーになる前からですから・・・ホント、どんな絡みになるんでしょうねっ??

12月8日 18:23 Nさんへ お知らせありがとうございます。わざわざお願いしなくても、金ちゃんの事だから、きっちり、綺麗に遊んでくれますよねっ。

entry_header

2009/12/07 (月) 23:01

スマスマ感想2009/12/7

トランスフォーマー
うおっ、またこのコーナーやってくれるんだねぇ~
つい、この前、前回のトランスフォーマーの編集やってたとこだよっ(笑)(え??今頃??)

女性との絡みで・・・ってワッツで言ってたけど、実現してよかったねぇ~
いちゃつくってほどでもなかったけど・・・(笑)
素敵な女性が来てくれて(すいません。名前忘れた)よかったねぇ~
好みでしょう??

今度はトランスフォーマー2体??2台??になったしぃ~(笑)
大林さんまで出てきたぁ~(笑)(笑)

落ちそうになってる演技は流石だねぇ~拓哉~


ビストロ
前、のだめが出た時にも言ったけど、好きなんだぁ~のだめ。
いいよねぇ~
中居君じゃないけど、ホントに付き合っちゃえば??って思っちゃうぐらい・・・
見てるとほのぼのするんだよねぇ~

うおーーー、今日もかっこいいねぇ~拓哉っ
料理紹介の前のカメラ目線がズキューーンだよっ。

鍋とつけ麺ってオーダーを聞いた瞬間に、お鍋のお出汁が、つけ麺に使えるんじゃない??ってツッコミ入れてたけど、やっぱりぃ~(笑)

慎吾ちゃんがゴローちゃんにチュウした時に、拓哉を写してくれないとぉ・・・

おーーー、勝ったぁ~
でも、じゃんけん??(笑)


一生クイズ
クイズ説明の時の一人一人写る時の、拓哉の一瞬の横顔が

★1日が12時間or48時間
え???そりゃあー、もちろん48時間でしょう??
違うの??

そうだよねぇ~
私も、毎日毎日短いって思うから長い方がいいなぁ~
答え待ってる間の拓哉とゴローちゃん同じ格好して立ってるよぉ~(笑)(笑)(笑)

★濃い味or薄味
これは、私は薄味だなっ。関西人だしねっ。
へえー、拓哉は濃い味の方が好きなんだぁ~

★食べ物or洋服
好き嫌いはないけど、洋服だなっ。
拓哉は、料理はなんでもOKなんだっ。ってか、おまかせの方がいいのかな??
服は、大好きだから、選べないのは辛いよねっ。

★自分のおならor愛する人のおなら
拓哉の、おならを例えている図がまた笑えるぅ~
いろいろ想像してしまうんですがぁ・・・
おならマン笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)(爆)
慎吾ちゃんのおならでCDを出すって・・(笑)(笑)(笑)
もう、大爆笑でしたぁ~(笑)(笑)

こんな風にワイワイガヤガヤ嬉しいねっ。



予告見てた時から思ったけど、これはいつの拓哉??
今の髪型をカーラーで巻いたらこんな風になるの??
長さ的にはそうだよねっ。
それとも、ちょっと前??
子供さんたくさんで嬉しそうだねぇ~拓哉。
この歌を聞くと、やっぱ、クリスマスって感じだよねぇ~

メンバーが一人一人、歌のバトンを渡して行った時の、拓哉のUP綺麗
鳥肌が立ったよぉ~
めちゃくちゃヤバす


え???来週宮根誠司??
関西ではもうおなじみの元アナウンサーなんですが・・・
HEROでも、ちょっと出てたよねっ。
今、結構、全国区で有名になりつつあるんだよねっ。
凄いねぇ~出ちゃうの??


entry_header

2009/12/07 (月) 00:25

ルミナリエ

今日(あっ、12時過ぎたので昨日)は、神戸ルミナリエに行ってきましたぁ~
毎年、行こう行こうって思いながら、昨年は、お兄の受験もあったし・・・で、やっと行くことができましたぁ~
前回行ってから、何年ぶりだろう??
それからは、システムが変わってて、歩行者天国になっている、仕切られたところをズラーーっと並ばされて、点灯の時間になれば、順次人数制限をして、その道に入れる・・・というもの。

回廊??の入り口
20091206200430


最終広場
20091206200435



まあーー、日曜という事もあって、ものすごい人。
でも、もっと押し合いへしあいになるのかな??と思ったけど、ちゃんとした警備のおかげで、ちゃーーんと、見てくる事ができましたあ~

子供たちも、初めてで(実際は、初めてじゃないけど、前回は覚えない)綺麗綺麗と感動してましたぁ~

周りには、カップルが多くて、私的には、これを拓哉と見れたら、いいのになぁ~でも、こんなところに、拓哉がいたら、超ーー目立って無理だよねぇ~でも、これだけの人がいたら、バレないか??なんて、勝手な妄想を一人抱いてました(笑)


そうそう
さんスマの直前スペシャルが、13日夕方に放送されるみたいですねっ。
今日は、予告も流れたとか??
いよいよで、楽しみですねぇ~♪

でも、毎年の事だけで、こうやって、年末年始のTV番組を忙しく追いかけてると、その後がガクッと寂しくなるんだよねぇ~
もちろん、毎年変わらず、忙しく出てくれる方が嬉しいんだけどねっ。



拍手お礼
12月5日 16:09 Sさんへ はじめまして。体調大丈夫ですか??お気をつけてくださいね。聞けないのは残念ですねっまたいつでも遊びにいらしてくださいね。月も動かす事ができるので、是非どうぞ・・・(笑)

12月5日 16:15 Sさんへ 4つもありがとうございます。

12月6日 11:15 Mさんへ ソフトバンクに変えたんですか??さんまんからも、もちろんあるのでは??というか、お家に来てるとか??

12月6日 15:10 Pさんへ やっぱり、思いましたか??必ず読んでくれてますよねっ。ホント、子供のようでしたよねぇ~可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり・・・いろんな拓哉がいるものねぇ~。私も、旦那には、TVを見ている姿やラジオを聞いてる姿、見せられません



side menu

CALENDAR

11 * 2009/12 * 01

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


