entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/30 (土) 20:59

ライブぅ~♪

タイトルを見て、飛んできてくださった方、すいませんm(__)m
別に、ライブの情報でもなんでもないです

昨晩、私の夢の中に、ライブの拓哉が出てきてくれたもんで・・・
いやぁ~久しぶりっす・・・覚えてる拓哉の夢

私の周りには人があまりいなくて、ニコニコしながら、リフターで上がっていく拓哉を見ていた。
そしたら、私を見つけてくれて、(見つけてくれてっていうのも変だけど、夢なのでかなり妄想)あのライブの時のニコニコ笑顔で、私を指をさして、クルクルクルってやってくれたのぉ~
私は、なぜか澄まして「はーい」みたいな感じで手を振ったら、拓哉も手を振ってくれた。


もう、完全に、頭の中ではライブにいっちゃってるよねぇ~
自分だけのライブ???


それがねっ、一緒に見ていた人がおもしろいんだよ。
なぜかTOKIOの国分君。
え????なぜに??って感じなんだけど・・・
TOKIOでタイプはどちらかと言えば、山口君なんだけどなぁ・・・


もっと、ラブラブなリアルな夢を書きたいんだけど・・・
出てきてくれないかな???
久しぶりだったので、こんなのだけど、書いてみました。





ただいま、バレンタインメッセージを募集中
締め切り間近1月31日までですので、まだの方は、お急ぎを・・・
バレンタインメッセージはこちら

entry_header

2010/01/29 (金) 23:39

ワッツ感想2010/1/29

トラビスペイン????
あーー、振付師ねっ!?

へえーーー、あの振付は二人で考えたの??
拓哉が好きなものを入れてあるんだねっ。
私には、まんまマイケルに見えたんだけど、違うの??
しかし、拓哉、凄いなぁ~

やっぱ、拓哉って、初めて買ったレコードは洋楽なんだぁ~

紅白裏話スペシャル

NHKホールに行くまで10分もかかるの??
司会は、出ずっぱりだもんねぇ~
着替えに、チョコッと戻るぐらい??トマト生活には映ってる暇がないよねぇ~

みんなで歌う時に、拓哉が遅れちゃった??
え?????????マジで歌い遅れたの??マイクのせいだと思ってたのにぃ~(笑)

スーザンさんとの会話・・・
2連発でやっちゃった???って思った??(笑)
彼女が超ーーー緊張してて、こっちに気付いてない??って思った。
もっと、こっちに気付かせて、Mrs.ボイルって感じで話しかければよかったなぁ~って・・・

客席でもちょっと笑いが起きたの??
え??????って感じだよねぇ~
もう、それこそ、めっちゃじゃない??


あれも、これも、素直に話してくれる拓哉が好き
きっと、話したくない話だろうに・・・


マイケルのコーナーは短かったら、全然意味がないよねっ。
伸ばして正解だよぉ~


あの花は決まってたと思うなぁ~
やっぱりねぇ~
だって、長さもだし、拓哉の大好きなガーベラだもんねっ。


北島三郎さんの時・・・
拓哉が弾けてたのは??(笑)(笑)あれ、めっちゃ弾けてたよねぇ~(笑)
ライブで北島さんの歌聞いたらああなるよ~って???(笑)そうなの??(笑)
だって、一人だけめっちゃ弾けてたもん(笑)


2010年おめでとうメール一番のりぃ~
1番接骨院の先生
2番山本耕史君
3番亀梨君

山本君早かったねぇ~
って、ホント、今回も??って感じのメンバーっす(笑)
仲がいいねぇ~このお二人は・・・

そんな来ていないですねぇ~って、知ってたら、めっちゃ送るのになぁ~

保護メールなんてあるの???
普通じゃ消えないの??
って、え???スケジュール消しちゃったよぉ~



ただいま、バレンタインメッセージを募集中
締め切り間近1月31日までですので、まだの方は、お急ぎを・・・
バレンタインメッセージはこちら
entry_header

2010/01/29 (金) 17:47

FMV新CM

今日、何気に「めざまし」見てたら、FMVの新CMが紹介されましたあ~
こんな時に限って、ビデオセットしてないんだよなぁ~(最近、ムカつくからめざまし毎日録画してなくて・・・)

バッチリスーツを着た拓哉が、スッとポケットからFMVを出すというもの。
一徳さんも、小さくなって、ポケットから出てきてたぁ~可愛い

椅子か何かに、座って、パソコンを見ながら、顎に手をやってる拓哉がかっけぇ~のぉ~
(チラ見だから、ちょっと違ってたらすいませんm(__)m)


しかし、あんな小さなパソ君欲しい
なら、どこにでも持っていける??ってどんだけパソコンすんねん??って感じだけど・・・



うちにも、やっと、会報届いたぁ~
慎吾ちゃんにもたれかかってる拓哉がかわゆす
写真も拓哉らしい
マイケルのTシャツ着てるんだねっ。

「みんなの声はちゅんと届いてるし、みんなと直接会う機会がなかったのは、俺も寂しかった。」って、
超ーーーーーーー嬉しくない???

私たちの言葉がちゃんと届いてるんだなぁ~って・・・・

今年は必ず・・・


中居君からのメッセージもジーーンってしたぁ~
「あっ、木村だ!!」って・・・(笑)




ただいま、バレンタインメッセージを募集中
締め切り間近1月31日までですので、まだの方は、お急ぎを・・・
バレンタインメッセージはこちら
entry_header

2010/01/28 (木) 15:59

バンクーバーオリンピック

テレビ朝日系のバンクーバーオリンピックのテーマソングがSMAPに決まったそうですねぇ~
嬉しい

が、しかし、新曲じゃないの???
なぜに??

どうせなら、新曲にしてくれたらいいのにぃ~

「スーパー★スター」&「Triangle」って・・・
「スーパー★スター」好きだし、まだ新しい曲だからまあー、いいとしても、どうして、「Triangle」も??

他局に対抗して、ドドーーーーンと、新曲出して欲しかったなぁ~

おまけに、TBS系のメインキャスターってもう決まった??
まだ??
ここは、中居君なのかな???


詳しくはここ




ただいま、バレンタインメッセージを募集中
締め切り間近1月31日までですので、まだの方は、お急ぎを・・・
バレンタインメッセージはこちら




拍手お礼
1月27日 13:00 Pさんへ ホント、そうですよねぇ~。会えば会うほど、どんどん会いたくなっちゃいますねっ大好きもいっぱい、いっぱいになってくる~

1月28日 16:37 Hさんへ お返事遅くなってすみませんm(__)mバレンタインメッセージちゃんと届いておりますぅ~。今日、印刷も完了しました(笑)新曲??て思ってただけに、残念です


entry_header

2010/01/27 (水) 23:06

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/1/22

こちらに、UPするのをすっかり忘れてましたぁ~

1月22日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「SMAPがんばります」のドラマの真相と、アバター大絶賛(笑)
「I COME WITH THE RAIN」の吹き替えのお話。
そしてそして、何より、ワンピースの話も少ししてくれましたぁ~嬉しい



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



メッセージ、ブログではまだまだ募集中ですので、カキコミよろしくお願いします。
バレンタインメッセージはこちら

entry_header

2010/01/25 (月) 23:04

スマスマ感想2010/1/25

新語ランド
キャーーーーーー拓哉の目、めっちゃ綺麗
くっきり二重で、超ーーーーーーーヤバい
今回は、好調だねぇ~
おーーー、優勝したよぉ~
南と言えば、やっぱ、瀬名だよねぇ~
タッチじゃなく・・・

慎吾もかっこいい

ビストロ
梨花綺麗になったよねぇ~
この前の結婚会見の時に思ったぁ~
慎吾ちゃんじゃないけど、モデルの時は、すっごい綺麗でかわいいもんねっ。
ちょっと、ぽっちゃりしたのかな???
しっかし、あの衣装、みんなは気にならないのかな??
女性の私でも、超ーーー気になるんですけどぉ~

携帯の話に、めっちゃ爆笑してるしぃ~可愛い

鯛焼きが原因で凹んでる慎吾ちゃんを見る目がいい


コーラスライン
ホント、拓哉童謡ダメだねぇ~
確かに、今、ほとんど童謡なんて習わないもんねぇ~
ゴローちゃん、拓哉に飼われてる犬みたいになってるぅ~
二人ジャレてて可愛い


歌&ET
荻野目ちゃんもドンピシャ世代ですぅ~
拓哉のダンスすげぇ~
かっこよすぅ~
足首が柔らかいしぃ~、慎吾ちゃんと二人で?踊ってたとこも、超ーーーーかっけえ~
最後の横一列の時に、ウィンクした??したよねっ

即興の夜空ノムコウも、すぐにハモれて、もっと聞きたかったなぁ~
俺のパートだろ

今日は、先週の消化不良に比べて、かっこいい拓哉にたくさん会えて、満腹っすぅ~


メッセージ、ブログではまだまだ募集中ですので、カキコミよろしくお願いします。
バレンタインメッセージはこちら

entry_header

2010/01/24 (日) 22:44

ありがとうございました~

今日は新年会にたくさんの方が来てくれてありがとうございました。


楽しい時間を過ごす事がでしましたぁ~

毎回ですが、たくさんある中から、偶然にもうちのブログを見つけてくれて、こんな風に同じ時間を過ごす事ができて、不思議というか、こんな繋がりを凄い嬉しく思います。


拓哉、そしてSMAPに感謝です。

みなさんが真剣にメッセージを書いてたのが印象的でした(完全にみんな乙女の顔になってたぁ~。そして、帰ってメッセージを読んで、ホント、拓哉みんなに愛されてるんだねぇ~って嬉しくなり、感動しましたあ~)

いろいろ大変だったけど、喜んで貰えてホントにやって良かったなぁ~って思います。

次はいつになるかわからないけど、またできたらいいなぁ~


ホントにありがとうございました。

こんなブログ&さっちんですが、これからもよろしくです



メッセージ、ブログではまだまだ募集中ですので、カキコミよろしくお願いします。
バレンタインメッセージはこちら




拍手お礼
1月23日 02:25 Hさんへ お返事遅くなってすみませんm(__)mアバター、絶対に見たいですぅ~。元々見たいなぁ~って思ってたので・・・
entry_header

2010/01/22 (金) 23:54

ワッツ感想2010/1/22

あのドラマの予告・・・・実は・・・・ネタじゃないんです
放送日は決定してないけど、やっぱり、やるんだぁ~
やったーーーー。嬉しいねっ

軽ーーーいドッキリって・・・(笑)
そうだねぇ~確かに、ちゃんと撮影したのは、平泉成さんだけ・・・

毒トマト殺人事件の主演は「平泉成」さん???

1月10日の生放送の時に、やっぱり、知ったんだぁ~
それまで、知らなかったんだねっ。

そうそう
なんか、拓哉が犯人っぽいよねぇ~雰囲気として・・・(笑)

あーーー、そう言えば、中居君は捕まってたねぇ~
追いかけられてたしねっ。
全然、そこまで読んでなかったわ

それをうまいぐあいにつなげてるのかな??


ロンバケの頃の拓哉君はどんなでしたか??
海につかってなかったので、トゲトゲしてた。
そう??
海に浸かって、トゲトゲしい部分は溶けた(笑)

でも、今、思えば、一番瀬名君のキャラが拓哉に近い気がするけどなぁ・・・

あーーー、会いたくなっちゃった
5歳の娘じゃなくても、会いたいよぉ~

見たんだぁ~アバター
今日も、見たい、凄いよねぇ~って話してたとこ・・・
まるで、聞こえてたみたいなタイミングで、ビックリ


吹き替えの感想
へえーー、ジョシュの声は、サンジの声なの??
(って、まだ見てないっす(笑))
自分の吹き替えを自分でするって・・・
なかなか難しいだろうねぇ~
気持ち込めないといけないし・・・
俺のやつは、ゾロにやって欲しかったなぁ~って・・・(笑)え?????

開けた瞬間に「あっ、俺だ」って・・・(笑)可愛い

監督まで来たの???すげぇ~

ワンピースになかなか近付けないねっ
シキは竹中さんだもんねっ。
おーーーーーー、ワンピースも映画館で見れたの??
0巻も持ってんだぁ~(せっかく、1冊は・・・って思ってたのにぃ~)


アイカムウィズザレインのグッズ
傘・・・10本
クリアーファイル・・・50個
(この、特典についてるやつかな??)
まだまだ・・・あるよぉ~サイトをチェックしてねっ。


アバター3D
昔の3Dって、酔いそうになるし、どうなの??って感じあるよねぇ~
そうそう奥行きが凄いんでしょ??
2回も泣いたの??こりゃー、見に行かないと・・・
まだ行けてないんだぁ~


いやぁ~、今日は、たくさんワンピースの話してくれて嬉しかったなぁ~
リンクしてるかのように、アバターの話もしてくれたし・・・

そうそう昨日夢に拓哉が久しぶりに出てきてくれたんだぁ~
なんだか、普通に会話してたあ~
「髪の毛伸びるの早いねぇ~」とか言って・・・(笑)



拍手お礼
1月22日 09:42 Mさんへ 全然レポになってませんが、すいませんm(__)mでも、少しでも・・・と思って。打ち上げの様子ありがとうございます。見に行きまーす。同じ血液型なんですか??自分的に、A寄り??とかB寄りとかありますか??
私的には、かなりA寄りかな??って思うんですが・・・どうかな??(他人が見たら違うかも・・・)


entry_header

2010/01/21 (木) 23:54

ストスマ

かなり、遅いっ
しかも、今年拓哉の1発目からじゃないし・・・

★1月11日SMAPな夜
冬の好きなファッションは??
チューブトップの上に、ものすごく暖かいものを着ているのが好き
ちょっと、タイト目のタートルネックも好き
でも、ノースリーブ・・・・え????????
ミニスカートからチラッと見える素肌だったり、網タイツだったり??
それプラス、ニーハイブーツ

おーーー、結構、最近の格好に近いものがあるぅ~(笑)
タートルネックにミニスカにニーハイ履いてるぅ~(笑)
(たぶん、新年会はこんな格好かな??(笑))
流石に、若くないんで、チラッと見える素肌には勇気がいるので、そこは、タイツはいてますが・・・



CMの内緒の話・・・
動物にさんづけの拓哉可愛い
犬さんとかラクダさんとか・・・(笑)

ラクダさんの匂いってこんななんだぁ~
なでなでしたら、結構ほこりがでるんだあ~みたいな発見がある
目で話ができる


★1月13日パーソナルクルーズアップ
SoftbankのCMでどうして拓哉だけネクタイをしてないの??
スタイリストさんにしなくてもいいって言われて、セットに行ったら、みんなしてたので、ビックリした
特にSoftbankに反抗してるわけじゃなく、あくまでも、スタイリストさんのスタイリングです

スポーツ観戦の時のブーイング
もし、俺がスポーツ選手だったら、「言いたきゃ言ってろ」って気持ちになる。
時間稼ぎとかしてる時に言ってるのはいいと思う。
結構、ヤジとばしてたり、しても、アウェイな空気の中で、記録とか出したら、その選手をたたえて、スタンディングオベーションしたりするのは、選手に対しても尊敬の気持ちがあるから、ヤジも帳消しにできる
コミュニケーションの一つとしてブーイングはあってもいいんじゃないかな??

相手のミスを称賛する拍手はそれはなしです。
うんうんそうだよねぇ~

ヤジっていうのも、そのスポーツ、そこにいる選手たちが好きだから、とばしているんだろうなぁ~って思う。
そういうのなら、OKって言いたいのかな??


★1月14日キャッチボールSMAP
朝起きてから、服のコーディネートをする??前の日にする??
2パターンある
・次の日仕事が入ってて、撮影が私服になります。っていう時(さんタクはほぼ私服)は前の晩に、床に縦一にならべちゃったりする
・撮影現場に行くまでの服・・家からスタジオまでの時間の服。ほとんど車だし・・・歯磨きながら、クローゼット行って、決める(笑)(この時の、歯磨きながらの言い方が可愛い)
ゴローからのメッセージ
New Yorkでの話をお願いします。
ブルーインパルスに乗った時に、携帯と、デジカメを小川君に渡して・・・
携帯の写メに、ハートに矢が突き刺さったような痕跡を残してくれてて・・・
ゴローちゃんがものすごいブルーインパルス好きだから、その写メを送ったら、すごい興奮して、返ってきた。
(そんなに、ゴローちゃんブルーインパルス好きなんだぁ~。それを思い出す拓哉がいいねぇ~)




バレンタイン企画をやってまーす。詳しくはこちら
entry_header

2010/01/20 (水) 17:30

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/1/15

1月15日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、「SMAPがんばりますっ」企画。
宇宙戦艦ト・マ・ト♪の裏話です。
見た目以上にかなり、大変だったようで・・・
日にちが日にちだけに、余計に大変だったよねっ。

是非とも、トマト生活の時ではない、ムーンウォーク、もとい、月面歩行を見てみたいなぁ~


FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
1月19日 12:45 Pさんへ ホント、拓哉の声、ほとんど聞けなかったよねぇ~次の楽しみねぇ・・・来週のスマスマ??
楽しい、お話聞きたいねっ。


entry_header

2010/01/18 (月) 22:55

スマスマ感想2010/1/18

ビストロ
みぽりんは完全に私世代だもんなぁ~いつまでも、綺麗だねぇ~
なので、見てたドラマも多い
昔、ドラマって、今より凄い流行ってた気がするぅ~

フォアグラの茶わん蒸し美味しそう~
なんで、タバスコかけるだけなのに、あんなにかっこいいの??

拓哉食べてるところは、きっと、地デジじゃないと切れてるんだよねぇ~

勝ってめっちゃ嬉しそうだねぇ~



またまた、懐かすぃ~
まさに、ディスコソングって感じですっ(今や、ディスコって言わないし・・(爆)年が完全にバレバレ)
当時、ガンガン流れてたぁ~


GIVE ME UPって言った後、毎回、ニコって感じで、ポーズとってくれるのがツボ
カメラ目線も後ろからだけど、ガンガンって感じで・・・
キミの時は、指さしでありがとう♪


って、↑見ながら書いてたら、その後のETで、ディスコの話が・・・(爆)

そうそう!!!ベイブいた~
当時、似てるってめっちゃ言われたぁ~(爆)
(今は、全然似てないと思います・・・)


しっかし、久しぶりのスマスマ、うーーーーーん・・・・・
まあ、年末年始挟んでるから仕方ないけど・・・
ツボは歌だけだったような・・・
消化不良っす



entry_header

2010/01/18 (月) 15:54

もろもろと・・・

最近、更新サボり気味で申し訳ないm(__)m
きたよっこの時期・・・って感じです。

年末年始の、お祭り騒ぎが終わって、なんだかなぁ~な毎日です

拓哉の露出もバーーーーーって一気に終わっちゃって寂しい限りです
拓哉、今は何してるのかな??



今日は、ジャニWEBからメールが来て、早速、世界に・・・の2バージョンダウンロードしましたぁ~
こんな風に聞くと、クラシックの方が、綺麗に聞こえるかな??(ダウンロードの部分だけだと・・・)

うちのビデオ君、調子が悪くて、毎日、たくさん溜まったHDDから、DVDに焼く作業が続いてます
昔のを、友達に借りて、とりあえず、HDDに入れたままっていうのもあるから、懐かし~、若い~なんて、思いながら、見てると、一向に作業は進まなくて・・・




そんな中、新年会&バレンタインメッセージの準備も着々とやってますよぉ~(笑)

新年会の申し込みは、準備の都合上、21日で締め切らせて貰います。
たくさんの新しい方の参加ありがとうございます。
どうしよう??と悩まれている方は、お早めに・・・

参加の方、諸連絡をパス掲示板の方に書きましたので、確認よろしくお願いします。


バレンタインメッセージはまだまだ受け付けていますので、よろしくお願いします。
こちらの、ファイルなども、なんとか、出来上がりましたぁ~(って、ほどのものでもないけど・・)


今日は、久しぶりのスマスマ楽しみぃ~♪♪



新年会の申し込みはこちら

そんなバレンタインメッセージはこちら

entry_header

2010/01/15 (金) 23:54

ワッツ感想2010/1/15

なんだか久しぶり~(笑)
拓哉も、更新も・・・(笑)

トマト生活の裏話
29日11時・・・東村山
コーヒー1杯とバナナ1本

ん??何々??スペシャルなコーヒー??どんなの???

友寄さんチラッと映ってたねぇ~坊主の・・・
あれ、違うのかな??年越しの時に、近くにいた人

福島君はよーーく映ってたけど・・・(笑)


そうそうトマトダイエットあるしねぇ~
断食も流行ってるしぃ~

1月1日しょっぱなの食事が、
低脂肪の無糖ヨーグルトとブルーベリーとバナナ(笑)
え??それだけ??
てっきり、おかゆとかそういうのかな??と思った
でも、やっぱ、おせちとか、お雑煮とか食べたいよねぇ~おとそで・・・

近々、打ち上げなんだねっ。

衣裳部屋と別に、トマト部屋があったんだぁ~
その往復でも、大変だよねぇ~
時々、マジでイラッとしてたんだぁ~
ウルトラマネージャーのまたコメントが・・・(笑)

そりゃあー、トマトしか食べてないから、余計イライラするよねぇ~
しかし、1、2日で、そんなに変わるもんなんだねっ。
体調・・・筋肉も・・・

そんなに身体冷やすの??
基本、夏の食べ物だもんねっ。
夏の食べ物は、冷やして、冬の食べ物は、温めるんだよねっ。

ホント、大変だぁ~マジで、お疲れ様。.3


テンションまで上がらないの??
お腹すいてるしねぇ・・・

それゃ~あのマイケルは、緊張するわぁ~
トマトだけじゃなくても、緊張するよっ。
緊張してるだろうなぁ~と思うから、余計にこっちも、ドキドキしてたし・・・

そりゃあー、打ち上げ気になるし、みんなで、ワーーって、年越ししたいよねっ。
毎年の事なのに・・・
あの日、帰ったの3時ぐらいだったんだぁ~何時ぐらいに終わったんだろう??って思ってた。

凄ーーーい小川君
昼間は、絶食してんだぁ~
それでこそ、拓哉のマネージャーだよぉ~


おさむさんも一応来たんだぁ~

やっぱ、あの坊主のが、友寄さんだねっ。


いやぁ~ホント、大変だったんだねっ。
時が時だけにねっ・・・
慎吾じゃないけど、何も、こんな時にしなくても・・・って時だよねっ。

ホント、お疲れ様でしたぁ~
パジャマ可愛い寝顔萌え~って言ってる場合じゃないか??(笑)





ただいま、新年会の申し込み中です。詳しくはこちら

バレンタイン企画もやってまーす。詳しくはこちら

entry_header

2010/01/13 (水) 23:26

シタオぉ~

今日、やっと、I COME WITH THE RAIN到着しましたぁ~
ネット予約してたんだけど、いつもだいたい注文する新○堂さんは、ちゃんとおまけも特典も付けてくれるから好き。
その上、発売当日とかにちゃんと送られてくるぅ~

で、まだ、DVDの方は見てませんが、一番のお気に入りは、この小さなポスカード
紙コップ持ってて、飲み方が、拓哉あ~って感じ
それに、表情とかから、どれだけ撮影が大変だったんだって事が伝わってくる

小さなクリアーファイルも、ちょっと使うのに便利だよねっ。

やっぱ、まずは特典映像から見る??
だよねっ!?
釜山が気になるぅ~


でも、日本語吹き替えだと、拓哉が拓哉の声を吹き替えてるんだっけ??
これは、見ないとぉ~(笑)

キャンペーンにも一応、応募したよっ。
やっぱ、シタオの癒しブランケット??(って、私だけ??)




拍手お礼
1月12日 21:22 Hさんへ トマト博士、ワッツ掲示板でも話題になってましたねっ。ホント、こちらまで、嬉しくなりますよねぇ~。そして、羨ましいぃ~たくさんの方に愛されてますよねっ。何度も寝る前にリピってます(笑)

entry_header

2010/01/12 (火) 15:52

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/1/8

1月8日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、前回に続き、ブルーインパルスの裏話をしてくれています。
あと、ちょこっと、トマトのお話と、スマスマ生放送の裏話ですぅ~
よっぽど、スマスマでKAT-TUNに負けたのは悔しかったのかな??そんな可愛い様子も伝わってきます。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


拍手お礼
1月12日 12:59 ホント、そうですよねぇ~。男性ですが、かなり尊敬していたみたいですしねっ。はい。一人でも多く・・・そのためなら、なんだってします。歩く広告塔??(笑)(それほど広告になってませんが・・・(笑))軽くそれぐらいはいきそうですねっ。

entry_header

2010/01/11 (月) 23:36

古代拓哉ぁ~

いやぁ~、昨日の興奮が冷めやらないんですがぁ・・・
ずーーーーっと1日中、トマトパジャマが頭の中をグルングルン回ってた私です(笑)

Pさんのお知らせで(ありがとうございます。)、トマト博士のブログに素敵な事が書いてあるのを知りました。

嬉しいですねぇ~
そして、努力すれば、いつか、願いが叶う・・・夢は叶う・・・
みたいな事も書いてあって、そんな素敵な、偶然いや、必然、奇跡が私にも、訪れるのだろうか??と、
思いながら、これからも、今年も、めいいっぱい、私にできる事で、頑張っていかなきゃ・・・と変な決意を・・・(笑)


で、その後、YO○T○BEで、ヤマトの映画館予告を・・・
(今頃??すいませんTVCMも見た事なかったもんで・・・どんだけ忙しいんだか??ホント、すいませんm(__)m)
キャーーーーーーーーーもう、なんですか???
昨日の拓哉とは、まるで別人のような、古代拓哉がぁ~
予告見ただけで、鳥肌がぁ~

拓哉が、衣装合わせの時に、吊ってあるジャケットを見ただけで、ワクワクしたという、あのジャケット・・・
めっちゃ似合っててかっこよすぅ~

この映画一体、何回見に行く事になるんだろう???

マジで、ヤバーーーーーーーーーーーーーーい






新年会の申し込みはこちら

バレンタイン企画はこちら



拍手お礼
1月11日 15:03&15:05 Pさんへ 情報ありがとうございます。記事にしちゃいましたが、大丈夫ですか??ダメなら削除するので言ってください。あんな風に、尊敬して貰えて、言ってくれると凄くうれしいですねっ。どんだけ、たくさんの方を魅了したら気が済むんだ??っていうぐらいに・・・(もちろんいい意味で・・・)
私、ジェットコースターに乗れないんですぅ~。35分なんて、あり得ませんよねぇ~。絶対に、グロッキーになりそうなんですけど・・・

entry_header

2010/01/11 (月) 00:56

SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHI NAITO NE SP

また、リピってませんがぁ・・・覚えてる範囲で・・・

いやぁ~、今日も出てきた時からかっこよす
髪の毛短くなって、可愛くなったぁ~

それに、いつもだけど、撮影が終わると、フンニャリ顔になって、垂れ目ちゃんになって可愛くなるねえ~

キリリと撮影中のお顔は綺麗だけど、このフンニャリ優しい可愛い拓哉も好き

ぶっちゃけメール・・・
予告で、見てる時は、また都市伝説みたいな感じなの??って思ってたけど、結構きわどい事まで聞いてたねぇ~
CDも、何も決まってないけど、出すって言ってくれたしねっ。
これからも、解散せずに、頑張っていくって言ってくれたしねっ。

中居君の鬼ごっこ
予告で、見た時、「おーーー、中居君が走ってるよぉ~」って思った(笑)(すいません。中居ファンm(__)m)
だって、ライブでもめっちゃ走ってるぅ~ってイメージ少ないんだもん
あんまり無理して、足が心配だよねっ。

しかし、あの4人って設定は、もともとなんなの??(笑)
4人を別に写してるカメラマンさんがいるって・・・(爆)(爆)
4人で逃げてるってのが笑えるぅ~
中居さんカメラ持っててくださいとか・・・(笑)
どんどん切り離されていっちゃって・・(笑)

ワイプの拓哉おとなしい・・・
何も話さないんだけど・・・
他のメンバーいろいろ話したり笑ったりしてるのにぃ・・・


拓哉トマト生活
トマト生活行く前のCM前の目線にドキッ
キャーーーーーーマジヤバい

どうする???
あんな風に、家に拓哉が食事しに来たらぁ~
もう、心臓が口から出そうって、この事だよねっ
絶対に、食事なんて喉も通らないし・・・
拓哉の隣に座らせて貰う??って、その方があり得ないか???
それよりも、あの毎日採血しに来る看護婦さん??
接触するんだもんなぁ~あっちの方がいい???
でも、緊張で、手が震えて、注射器、血管通らないよぉ~

って、すいません勝手に妄想が・・・

トマトバス可愛いよねっ

バスは移動だけだったんだねっ。あの中で生活するのかと思ったよ

(あっ、ちなみに、こちらでは、公開直前番組とか一切やってないんで・・・今回が初見です。)

水はOKなのかと思ったら、飲み物もトマトだけなの??
そりゃあーキツい

私、トマトジュース飲めないし・・・
トマトもどちらかと言うと苦手
だから、絶対にあり得ない

アメーラに救われたって言ってたけど、あれおいしいよねっ。甘くて・・・
しっかし、今、いろんなトマトが出てるんだねぇ~(笑)

「木村拓哉さんの車です」ってめっちゃ恥ずかしそう(笑)

トマトエプロン可愛い
トマト火を通す方が甘くておいしくなるよねっ。

THIS IS ITのTシャツ着てるぅ~

トマトパジャマ、またまた可愛い
待ったぁ~

トマトってあんなに体温下げるんだぁ~
拓哉のシルエット、グレーだもんねぇ・・

目にヒラヒラ??
大丈夫??
貧血って事??だよねっ。
キラキラした感じっていうかさぁ・・私もよくなるけど・・・また、マイケルのTシャツだねっ。

トマト講義って、わけわからんしぃ~(爆)(爆)
TOMATOの歌なんて、振り付で歌ってるぅ~(爆)
可愛い

メインの拓哉と、ワイプの拓哉と両方見なきゃいけないから、忙しい

トマト検定初段合格(笑)

トマト→マイケル
改めて見ると笑えるぅ~ごめんm(__)m
紅白見ながら、超ーーー、ドキドキしてたけど・・・

え???紅白終わったところで、終わりじゃないの??
そのまま打ち上げして、家に帰ったのかと思ってたぁ~

また、戻ってきたよぉ~
打ち上げ出たかっただろうに・・・

健康なままでよかったよっ。
体重もあんまり変わってないって??
トマトダイエットってあるんでしょ??って事は、痩せないって事??

もう、何が嬉しかったって、大好きな、食べてる姿と、寝てる姿が、たくさん見れた事・・・
(拓哉ごめんねm(__)m)
あんなにずーーっと、食べてる姿が見れると嬉しくなるぅ~
トマトなのに、食べてる姿、あんなにかっこいいんだもんっ
寝顔フェチの私としては、もう、実際寝てた?ってのは、お宝映像っす

はい。紅白、リピらせて頂きます(笑)


ゴローちゃんカラオケ
100点って難しいよねっ。
95点とか97点とかは出た事あるけど・・・
マイクにしっかり、音が入るというか、音程がしっかりとれてるのがわかるというか・・・が取りやすいんだよねっ。
でも、よく出たよぉ~
SMAPの曲だと、メンバーのところとかもあるから、難しいよねっ。

語りが、カットされちゃって・・・

トマト生活が終わったら話だしたぁ~
企画が気になって緊張したかな??


剛全力坂
トライアスロンの時もそうだったけど、拓哉より足が強いんだうろうねっ。
拓哉は、足がそんなに・・・だもんねっ[emoji:v-356]
トレーニングをしてきたからか、なんなくクリアーしたって感じがするぅ~
命名がいちいちおもしろい(笑)

最後は、違うとこに入っちゃったから、え???って思ったけど、スタッフの思いどおり、どっきり成功だったねっ。
一生懸命走ったのに落とされちゃって
拓哉も、説明してたけど、一緒に走るだけだと思ってただろうに・・・
ホント、お疲れ様ぁ~


慎吾縄文生活
え??縄文で食べてたものしか、食べちゃいけないの??
ぎんなんはダメなんだぁ~
ああいう生活って、きっと、自分は、体験&クリアーできないと思うけど、してみたら、いろんな思いって、出てくるんだろうなぁ~
慎吾の見てて、そう思ったぁ~
自分に、今、いろんな事、教えくれた感じがするっ。
今は、いろんな物があって、裕福になりすぎてるんだよねっ。感謝しないと・・

サザエなんて、潜って捕って・・・
ホント、あんな事、してるから、免疫力落ちて、風邪ひいちゃったんじゃないの??



で、で、で、5人で、ドラマ??
メンバーも、今日聞かされたような雰囲気だったねっ。
驚いてたあ~
ドラマと言っても、今日やった、がんばりますを裏から見てて、つなげた感じになってるのかな??
どっちにしても、5人の番組を作ってくれるのなら、すごい楽しみ♪♪♪


ホント、今年もお疲れ様でしたぁ~
慎吾ちゃんの口ぶりだと、来年もありそう・・・だけど、無理をしない企画なら、また来年もやって欲しいなっ

entry_header

2010/01/08 (金) 23:36

ワッツ感想2010/1/8

ブルーインパルス・・・
背面飛行。
やっぱ、あるんだぁ~めちゃくちゃ逆さまな感じ・・・
そりゃあー、頭に血が上るよねぇ~
痛かったり、気持ち悪い感じが・・・

その状態で操縦してる人って凄いよねぇ~どんな風に見えてんの??っていう状態でしょ

しかも、あんな風にクルクルやられたら、完全にグロッキーだと思うんですけど・・・
編集泣かせ?

え???????実際には35分も乗ってたの??
映像だけでも、結構長いなぁ~って思ったのにぃ・・・

前向いてない??前向いてなかったらどこ見てるの??
相手の飛行機を見ながら??絶対あり得ねぇ~
どんな能力の人たち??

そりゃあ、飛ぶまで、不安になるし、どうしよう??って感じになるよねぇ~
でも、周りが見えったって凄いよぉ~
あんな楽しいアトラクションって・・・

いやぁ~私には、絶対、無理
見てるだけで、怖いのにぃ~

拓哉が楽しめたのならよかったけど、やっぱ、何かあったら、怖いから、もう乗らないでぇ~


スマスマ生スペシャル
え???AKBのところは、録画なの??
でも、疑似生って言うんだぁ~
編集なしで・・・

その後に、あの慎吾の顔のプレート作って貰ったんだぁ~
リアクションは拓哉が考えたんだねっ。嬉しい

そうだよぉ~ホント、インフルエンザ気をつけないと・・・だよっ。
迷惑かかっちゃうしねっ。ウン。

慎吾から、迷惑かけちゃって・・・って留守電入ってたんだぁ~可愛いねっ。

最初はガチ対決じゃなかったの??
あんな風に、ガチ対決して楽しかったよっ大正解
はははは。腕相撲だったら、負けてるねっ・・・(笑)確かに・・・(笑)

ふふふふふ。負けたのがよっぽど悔しいんだねぇ~(笑)
いやぁ~あれは、KAT-TUNに勝たせてあげてよかったと思うよ(笑)
あれだけ盛り上げてくれて、楽しませてくれたんだから・・・(笑)


がんばりますっ。
トマトだけで、年末を乗り切る・・・(笑)
12月29日~31日
あはははは。NHKの人に大爆笑されたって・・・(爆)(爆)
あのマイケルの横まで、トマト持って来てたの??笑えるぅ~
あんなかっこいいマイケルの横まで???(爆)

あんまりよくわかんなくなってたって・・(爆)
だから、最後あんなにめちゃくちゃになってたの??拓哉(爆)(爆)



拍手お礼
1月6日 23:45 Hさんへ お返事遅くなってごめんなさいm(__)mはじめまして。コメントありがとうございます。見つけてくれてありがとう(笑)嬉しいですちょっと遠いですねぇ今年は、ライブありそうですし、そうなれば、関東にも行くと思うので・・・また遊びにいらしてくださいね。

entry_header

2010/01/07 (木) 10:22

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/1/1

1月1日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ブルーインパルスの裏話なんかを話してくれてます。
この放送は1月1日で、さんタクの前だったんだけど、さんタクを見た後に、また読み返してみるのもいい感じ。
そして、毎年恒例の、書き初めも披露
毎年、なんだかんだ言って、書き初めどおりになってるから、今年は、シコシコ眈眈って感じで進んでいくのかな??





FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/01/06 (水) 17:29

anan

かなーーり、遅ればせながら、買ってきましたよぉ~

いつも買う本屋さんじゃなく、今日、出かけてた時に、買ったんだけど、どこどこ??って探してて、見つけた瞬間にドキッってしたぁ~

こういうラフな拓哉好き

寂しそうな目もたまらない・・・

(そうそう、ヤマトの惑星のところで、悲しそうな表情してる拓哉見ると、ウルッてなる)

14ページの拓哉って、さんタクの時の、女の子たちのところの拓哉じゃない??
Yシャツだし、指輪つけてないし・・・(違うかな?)

20ページの拓哉は、もっと、寂しそうな目をしてるねっ。
こんな拓哉を見ると、ムギューーーってしたくなる。

ここ数日、生拓哉にTVで会ってても、なんだか、忙しさからか、拓哉の事を、好きじゃないんじゃないか??って思う事があった。
ホントに愛せてるの??って・・・

いろんな事があって、いろんな事が頭にめぐって、それでもなお・・・
好きって言える??(ファンとかじゃなくてねっ。いつもマジだから・・・)
義務的にブログUPして、作業的に事が進んでない??って・・・

でもでも、そんな事ない。
やっぱ、大好き誰よりも・・・

いくら叫んでも、たとえ、もし、もしも直接言える機会があったとしても、伝わらないかもしれないけど、好き


って、話がそれましたが・・・

この中で一番どの拓哉が好きか…って言うと、23ページの拓哉が一番好きかな??

ホント、拓哉って、撮影現場が好きだよねっ。
それは、TVを見ていても感じるよねっ。
ドラマや映画の撮影が終わった瞬間、フッて顔が変わる。

撮影している時は、ホント、充実しているというか、イキイキした顔してるものなぁ~
かなりスケジュール的には、忙しいのに・・・




新年会の申し込みはこちら

バレンタイン企画はこちら

entry_header

2010/01/05 (火) 20:09

スマスマなどもろもろと・・・

なかなかUPできなくてすみませんm(__)m

昨日はですねぇ、まず、
シュートをビデオしてるからいいやっ、て思いながら、全部見ましたぁ~(笑)

めちゃくちゃ懐かしい
久保先輩
かっこいいのに、すぐに亡くなっちゃうんだよねっ
ゴローちゃんは、この時期忙しかったから、ちょっとしか出ないし・・・
剛が、先輩で、慎吾ちゃんが医者を目指す学生で・・って、若干、設定に無理があるような・・・(笑)
しかし、よく森君のOAが許されたなぁ~と・・・
6人そろっての映像ってなかなか最近OAされないよねっ。

で、スマスマ直前SPを見て、スマスマ本番・・・

スマスマの感想をすぐに書こうと思ったんだけど、7時からTVに張り付いて見てたら、(その間も、洗い物したり、お風呂沸かしたり、CM中に用事をしながら・・・)お風呂入る時間がなくて、終わって、みんなが寝た後に、お風呂に入ったら、気力がなく、書けませんでしたぁ~

ホント、はドキドキするんだよねぇ~
完全に、前日のさんタクに引き続き、肩が凝りまくりでしたぁ~(笑)

今日は、今日で、仕事始めで、めちゃくちゃ忙しく、その後、娘が歯の矯正のため、切開をして、つきっきり状態で・・・
まだ、スマスマリピれてません

そんな中、覚えてる範囲で・・・
一番何が、おもしろかった??って、一番最初のオープニングトークかも・・・(笑)
4人しかいないから、みんながそれぞれめちゃくちゃ張り切って頑張ってた気がするぅ~
末っ子慎吾ちゃんがいないと、なんだか、もの寂しいねっ

最初のビストロは、もういいって感じでした。
早くこのコーナー終わらないかな?って思いながら見てた
拓哉が一生懸命いくらを乗せてたのが印象的。
剛のところに、かけつけて、何も言わないのに、3人がてきぱきと料理を作ってるのにキュンってなったぁ~

拓哉とかが写ってないところで、何かをしてるのか、お客さんが、「キャーーー」って言うと、すっごい気になって、何々??何をしたの??そっちを映してよぉ~なんて思いながら見てた。

最後の方に、二人足りなかったのか、剛に、「二人分回せよ」みたいな、ジェスチャーを後ろでしてたのが写りこんでて、そんなところも好き


KAT-TUNとの勝負は文句なしに、ウダウダしてて楽しかった(笑)
KAT-TUNの皆様よくぞお付き合いくださいましたm(__)mって感じもするけど、見てるスマファンとしては楽しかったよっ。
昔の、アイドル番組を見ているようで・・・(笑)

何事にも本気になる拓哉が可愛い
こんな勝負にまで??って思うけど、負けたくないんだねぇ~
息を止めるのなんて、完全に必死モードだったもんなっ(笑)

最後は、中居君とゴローちゃんもドボンになったけど、あれはお決まりかな??(笑)
(あっ、最初から落ちると決まってたとかじゃなくてねっ。)

二つ目のビストロは、「おいしい」リアクションを拓哉はやらないのかな??と思ってたけど、
ちゃんと物まねまでやってくれて、
お料理は、なんだか、ゲストが最初出てきた瞬間に、「あっ、これは、拓哉が優勝するかも?」って思った。
目線がねっ(笑)

ドミノは昔、年越しドミノをやったのを思い出したよぉ~
こちらも懐かしい感じがしたぁ~
かなりハイテクになってたけど・・・

スマスマ2010年もやるぞっていうのが、きっちり伝わったんじゃないかな??

お願いしますよぉ~今年も・・・スマスマ・・・


歌は、10人並ぶと、ただただ、かっこよかったねっ
拓哉にピッタリくっついてる亀ちゃんが可愛い(後輩として・・って意味でねっ)

途中、一瞬見せた、ウィンクにドキっとさせられた。
最後の慎吾ちゃんからの電話も嬉しかったなっ。

いやぁ~生で、4時間半お疲れ様でしたぁ~
見てるこっちも、結構、疲れたから、やってる方はかなりキタんじゃないかな??
ホント、お疲れ様でしたぁ~


そうそう
今日は、歯医者さんのついでに、ワンピース0巻貰ってきましたぁ~
映画を見たのは、昨年だけど、0巻足らなくて、増刷中だったんで、今日貰ってきましたぁ~ワクワク。
で、それと一緒に、ヤマトのチラシもゲットしてきましたぁ~

ポスターは探したけど、貼ってなかったなっ




拍手お礼
1月5日 12:27 Pさんへ はい。お待ちしております。4人で寂しかったけど、みんながその分カバーするべく、頑張ってたねっ。国民的アイドルは健在ですねっ紅白の視聴率、ホント、よかったですよねっ。「めざまし」ふーんだって感じです。流石、我らがSMAPですよねっ。



entry_header

2010/01/04 (月) 13:17

★バレンタイン企画★

またまた、こんな企画を・・・
毎年恒例になりました??(また、調子のってやるの?って感じですが・・・)


みんなで拓哉にバレンタインメッセージを送ろうです。


ワッツをはじめ、バレンタインメッセージを募集してると思うんですが、みんなのをまとめて送った方が、拓哉に気持ちが伝わるかな??と思っています。それより、誰より拓哉が一番に喜んでくれると思うので・・・


どれぐらい集まるのか分かりませんが、一人一人メッセージカード(ハガキ大)にしてファイリングして、必ず拓哉の元に届けたいと思います。(昨年と同じような感じ・・・)
今までの企画同様、ブログにコメントいただければ、私がコピペして、印刷して、ファイルにして拓哉に送ります。
拍手からでも、コメントからでも、シークレットでもOKです。シークレットなら、実名でもOKです(私にしかわからないので・・・)
ただし、メールはやめて下さい。(編集の都合上・・・)

※注・・今回はお誕生日の時のようなアルバムにしません一人ハガキサイズの大きさとなりますので、それぐらいの大きさにおさまるメッセージの長さにしてください。そうしないと、文字がかなり小さくなってしまいます。(愛の告白だから、長くなるのは山々なんですがねぇ・・・)

で、昨日募集した、新年会に参加される方は、当日、好きなように、写真を貼ったり、シールを貼ったり、メッセージを直筆で書き込んだりしてもらおうかな??と思っています。(もちろん、印刷がいいという方には、メッセージを送ってもらえれば、印刷もします。ただ、新年会に参加されない方には、印刷のみとなりますので、ご了承ください。)


締め切りはちょっと早いですが、1月31日です。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。



そんな新年会のお申し込みはから・・・

entry_header

2010/01/03 (日) 23:03

さんタク2010

今年のさんタクも、笑って、感動して、ホロっとさせられました。

いつもながら、トーク部分もう少し流してほしいんだよなぁ~
そんなに長い時間収録してるなら、流す部分もっとあるでしょう??って勝手に思っとります
あと、運転の部分も多く流して欲しい
長いと、たくさん、妄想できるんだけどなぁ・・・


玄関前で、さんまさんが来るのを待ってる拓哉、かっけぇ~
完全に、トップガンの世界に入り込んでるぅ~
ティアドロップのサングラスにあのフライトジャケット・・・
こけが、噂のフライトジャケットねっ!?
かっこいいよく似合ってるぅ~

おーーーー、ワッツNYプレゼント企画のキャップ被ってるぅ~
欲しかったなぁ~

テニス・・・
完全に成りきってバナナ食べてたねっ。(あれがやりたかっただけ??(笑))
最初、え????????ってプレイしてたけど、だんだんコツをつかんで、うまくなってたぁ~
すぐにコツをつかむんだねっ。流石な運動神経だねっ。
さんまさんとの対決も見たかったなっ。

女性のコーナー・・・
自己紹介で2番の子が、「教員免許持ってます。」ってのに、喜んでたぁ~
好みっすか???
あ・・の・・・私も持ってます(笑)
あんなに色っぽくないですが・・・(笑)

しかし、あのコーナー・・・
世の男性にはいいのかしれませんがぁ・・・
私的には、全然おもしろくないですぅ~
今回は、拓哉の「早くしろよ」ってのだけに反応しましたっ。(いろいろと妄想がぁ・・・)

跳び箱・・・(順不同かも・・リピしてないので、すいません)
あの牛若丸可愛い
完全に坊やって感じでしたぁ~
上着を脱いでも、中にも同じ絵のTシャツを着てるのがまたまたミソ(笑)
あんなに可愛いのに、あの飛ぶときの真剣なまなざし・・・かっこいい
一瞬落ちそうになった時は、「あーー危ない」って叫んじゃいました。

いやぁ~凄い飛びましたねぇ~
まさかあんなに飛べるとは・・
さんまさんの背丈より高いところを飛ぶって考えただけでも凄いよねぇ~

いよいよブルーインパルス
え??予告では、さんまさんも機内に乗り込んでなかったっけ??
勘違いかな?
まあー、よく、さんまさんが乗る気になったなぁ~とは思ってたけど・・やっぱり、乗らないんだねっ。

ブルーインパルスは、無事にロケが終わってるのを知ってるにも関わらず、
ただただ凄~い、怖~いと身体に力が入ってコチコチの状態
に…
見てるこっちが、肩凝ったよ~

例のや★を綺麗に描いてたねっ。
音楽と、空の画がぴったりマッチしてて、かっこよかった
最初、すげぇ~とか海だぁ~とか言ってたのが、だんだん言葉数が少なくなってったから、大丈夫??なんて心配しながら・・・
最後の方で、逆さ向きで、左右両方から飛んできて交差する時・・・あの時が、一番ヒヤッとした
マジでぶつかったんじゃないか??って思ったよ

歌・・・
清志郎さんがホントに舞い降りたみたいに素敵でした。
あんな風な歌い方もするんだねっ。
まるで拓哉じゃないみたいだったぁ~


早いですねぇ~
今年も、1年の始めの楽しみが一つ終わってしまった
待ちに待ってたのに、始まったら、あーーーっという間で・・・
明日は、生スマでまたまた拓哉に会えるねっ嬉しい


ただいま新年会参加者募集中です。詳しくはこちら


entry_header

2010/01/03 (日) 13:38

新年会

ただいまぁ~
いやぁ~やっと、パソから更新ができますぅ~
携帯だと分割しないといけないし、文字色も変えれないし、うまく絵文字も入らないし・・・で、不便で仕方がない
コメレスも遅くなってしまってすみませんm(__)m


2010年ヤマトイヤー発進!!という事で、年始から(うちの新聞は31日に来たんですが・・)大きな古代君の広告がぁ・・
あんな切ない顔をしてぇ・・
早く、映画館で古代君に会いたいなぁ~

朝日の古代君には会えたけど、産経は関東だけ??関西では入ってなかったぁ~
という事で、友達が送ってくれることに・・・ホント感謝です。

そんな2010年、早々ですが、新年会をしたいと思います。

日時:1月24日(日) お昼
場所:大阪 梅田近辺

もし、都合が合う方、是非、参加してみたいと思われる方は、私にメール(パソコンなら、←のPちゃんをポチッとしてもらえれば、私にメールできます。)または、シークレットでアドレス&名前を書いて(シークレットなので、私しかわかりません)申し込みください。

昨年も、一人で参加されてる方もいましたし、
メアド交換して、たくさんの方と知り合いになれてよかったです。という声があがっています。
なので、一人の参加でも全然心配いりませんので、申し込みしてくださいね。

また、スマファンの方を誘っていただいてもかまいません。

いろいろスマ&拓哉について、熱いトークしませんか??
たくさんの方の申し込みお待ちしております。
(パス制掲示板で答えてくださった方も、もう一度参加表明お願いしますm(__)m)



entry_header

2010/01/01 (金) 23:33

ワッツ感想2010/1/1パート2

ブルーインパルスに乗ってる拓哉を見て『あっ、死んだ』って思ったの?どんだけ?

フライトネーム
拓哉はドラ(笑)
さんまさんはでっぱねっ?(笑)

聞いてるだけで怖~~い

私、ジェットコースターもダメな人だから…

もういいよっ

何もなかったから良かったようなものの…もしなんかあったらどうすんの?

しかし、そんな状態でも海見てるって、よっぽど好きなんだねぇ~

見届ける為にも3日さんタク見ないとねっ(笑)楽しみ♪


2010年の書き初め…しこしこ眈々って…

都市伝説…KAT-TUNのメンバーの名前を全員言えない?
亀梨、赤西、田口、田中、上田、中、中、中~
あちゃ~
言えた?セーフ?


お土産、当選者はサイトでアップなんだねっ。番組中に発表するのかと思ってたぁ~(笑)
entry_header

2010/01/01 (金) 23:10

ワッツ感想2010/1/1パート1

みなさま

新年あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

今年もこんなブログ&私ですが、よろしくお願いします。

拓哉、ちゃんと聞いてるよ~

ホントこの忙しい時に、免停ってキツいねっ(笑)
歩いて迎えに来る、小川君、想像したら可愛いけど…



拍手お礼

1月1日 15時32分 Pさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよしくお願いします。
紅白の拓哉も新聞折り込みの拓哉もいいですよね~

CM見れてないので早く古代拓哉に会いたいなっ
entry_header

2010/01/01 (金) 12:14

拍手お礼

うっ不便だぁ~
長文打ったら消えてるし
とりあえず拍手お礼

12月31日 8時24分 Mさんへ

マイケル凄い良かったですねぇ~
衣装とダンス(もっとオリジナルで見たかったけど…)もかっこ良かった~
12月31日 20時49分 Mさんへ

赤のジャケットめちゃくちゃ似合ってましたぁ~
凄い細~い
マイケルは手に汗握るどころじゃなく全身汗まみれでした(笑)
また、いろいろ企画していきますので、その時は是非…
こちらこそ2010年もよろしくお願いします

1月1日 9時23分 bさんへ

あけましておめでとうございます。いつも遊びに来てくれてありがとうまだまだ今年もたくさん拓哉愛をふりまいていくので今年もよろしくねっ

side menu

CALENDAR

12 * 2010/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


