entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/02/28 (日) 00:02

拍手お礼

拍手お礼

2月27日 06:02 Mさんへ そうそう。池内君、BLで共演でしたねっ。いろんなワクワクたくさんですよねっ。

2月27日 14:08 Pさんへ きっと、そうだと思います。待ちに待ったって感じですねっ。もっと詳しく知りたいなぁ~。きっと、拓哉が素敵で魅力的だからですよねっ。そういう出会いって嬉しいですねっ。

2月27日 14:31 Nさんへ いらない部分多すぎですよねっ(笑)今回は、中居君が載ってたけど・・・これを読むたびに、こんな風に考えられたら・・・こんな風にならなきゃって気付かされる事が多いです。まさか、柔軟な考えがおっぱいに結びつくとは・・・(笑)中身を読んでなっとくですねっ(笑)

2月27日 16:42 Hさんへ 私も、身体も固くて、おっぱいもないですが、守ってあげるのとは、別の問題じゃないでしょうか??柔軟な考え方ひとつだと思うのですが・・・



entry_header

2010/02/27 (土) 09:45

いいなぁ・・・おっぱい(笑)

いやぁ~
何々??って、もう、みなさん分かりますよねぇ~(笑)

いつも、まず最初にセンターの色紙??のところから読むんですが、思わず、本屋さんで吹き出しそうになっちゃいました(笑)
そして、もういっかい、ホントに「おっぱい」???って読み返しちゃいましたよっ(笑)


あの・・・・私、大きいおっぱいないんですけど・・・やっぱ、大きなおっぱいがいいんだぁ~なんて思いながら、文を読み進めると、柔らかい頭というか、柔軟なものをもっていた方がいいって事だったんですねっ。


拓哉は、周りでいろんな事が、常におきそうだから、柔軟な体だけじゃなく、かなーーーーーーり大きなおっぱいが必要だねっ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/02/26 (金) 23:58

ワッツ感想2010/2/26

始まったのは、夕方の6時半
別れたのは3時ぐらい
(ジャニWEBにもスタッフレポートで載ってたねぇ~)

え???どんだけ??
熱い話があったのかな??

最近??遅くまで飲んでる事多くない??(って、それでも、少ない方だと思うけど・・・)

ふふふふふ。また、食べてないの??
ビュッフェがなくなるって・・・(笑)
いっつも、打ち上げの一次会で食べれてない事ない???
挨拶なんかをしたりして、きっと、時間がなかなかないんだうなぁ・・・

おーーーー、ミスター高木(笑)

うんうん。田中さん他のブログにも書いてたねっ(笑)
盛り上げようと出ていっちゃうところは、流石拓哉だねっ。
でも、どんだけじゃんけん強いの??
合わせて一体、何回やったんだっけ??

スターはどこまでも、スターだぁ~(笑)


凄いねぇ~全員で大合唱の「宇宙戦艦ヤマトのテーマ」


三次会凄いメンバーだねぇ~濃い~~
しかも、大御所の役者さんだらけぇ~~
凄ーーーーーい
貴重なお話が聞けたんだろうなぁ・・・

え????カプセルホテルにも驚きだけど、結局満杯で、ネットカフェ???
役者さんが??
池内、池内っていうから、どの人だっけ??って思わず改めて調べちゃいました(笑)


うっ、DAWNヤバーーーーーーい
今まで、特に、好きって方の曲でもなかったけど・・・
拓哉からのメッセージみたいで、グッとくるぅ~


え????ピザ1枚しか食べてないの??
飲むだけっていうのは、身体に悪いよぉ~
時間も、相手もある事だから、難しいのはわかるけど・・・


緒方直人さんと結構会ってるの??
どうして??もしかして、ドラマ???
(あっ、週刊誌とかに、すでに出てたらすいませんm(__)m週刊誌とか見ないもので・・・)


きゃはははは。ポロリありがとう♪
夏の打ち上げ花火????(笑)その話も待ってるよん♪
その前に、お仕事だねっ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/02/25 (木) 23:18

久しぶりぃ~

久しぶりに拓哉が夢に出てきてくれましたぁ~
(え??久しぶりじゃないよぉ~って声も聞こえてきそうですが・・・)

でも、前後はどんな夢だったか、全然覚えてないんだけど、
私が拓哉に会いに行って、緊張で何も言えなくて、ドキドキして、握手して欲しいのに言えなくて、
モゴモゴしてる時に、拓哉が、サッと手を出して私の手を取って握手してくれたのぉ~

その手の感触が、目が覚めてもずーーーっと、残ってて、めちゃくちゃ柔らかいの

どんだけ柔らかいの???って・・・ぐらいに・・・
フワフワしてたぁ~

起きてもしばらく、呆然となったまま・・・・

ハーーーア、正夢にならないかな???

そうそう夢って語ったら、正夢にならないんだっけ????
じゃあ、こんな大々的書いたら、ダメじゃん



拍手お礼
2月24日 13:02 Pさんへ 一緒に見守り続けましょう。あはははは。ホント、逆年齢詐称(笑)実は若い???(笑)

2月24日 18:03 Nさんへ やっぱり、足つぼやると思ってましたよねぇ~。ゴルバチョフ講座が長かったのでしょうか???歌は、たまにはSMAPだけの時を作って欲しいですよねっ。新曲やアルバムが出た時だけじゃなく・・・ウィンクはなみさんだけじゃないと思いますよ。っていうか、みんなじゃないかな??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/02/23 (火) 22:59

愛おしい

拓哉が愛おしくて愛おしくて仕方がない。

どんな事があってもあなたを守ってあげたい
(ってそんな偉そうな事はできないけど…

どうか真実だけを見て…

いろんな事に惑わされないで…

拓哉がいろんな事に立ち向かって頑張っているのだから、ひたすらそれを見守りたい

何があっても…どんな事でも…

あなたが歩む道が私の歩く道

たとえ向かう先が変わっても…

あなたを応援したい。支えたい。

拍手お礼
2月23日 15:47 Pさんへ 顔つきが綺麗過ぎて、古代拓哉とは全く違った顔になってるよねっ。しかも、せいかんなんだけど、可愛くなった感じがするそろそろワッツでも、ポロリしてくれるかな???




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/02/22 (月) 23:28

スマスマ感想22/2/22

いやぁ~、今日は、22年2月22日ですねぇ~
2が5つも並ぶなんて、超ーーー珍しい
何かいい事ありましたか??こういう日って何かが起こりそうな予感
私はな日でした

って、特に関係のない話から入ってしまいましたが・・・

今日のスマスマどうなの???
まあー、先週が良かっただけにぃ・・・今日は・・・
あっ、すいませんm(__)m(この前のワッツの拓哉じゃないけど・・・(笑))てっきり、足つぼマッサージ、今日だと思ってたんですぅ~
だって、予告とかでは、足つぼのコーナー流れてたよねってっきり・・・すいませんm(__)m

ゴルバチョフ講座を真剣に聞いてる拓哉かっこいい綺麗
今の、若い子たち、知らないから(って、当時ニュース聞いてた私でも、へーーそうだったんだぁ~と改めて勉強になったけど・・・)いい勉強になったんじゃ??

大地さんよくやるよねぇ~
大阪弁もうまいし、歌もうまいから、適任だと思うけど、よく引き受けたよぉ~

歌の拓哉は、髪の毛パサってなってて可愛かったねっ
でも、あのスカーフ??が私的には、微妙・・・って思った。
首のラインが綺麗に出なくて・・・うーーん・・・
アップのところがすごい綺麗

しかし、なぜにあの曲なの???って、ちょっと疑問っす
大人なSMAP???
あと、間に、チラチラと入る、次週の予告はいらないと思うんだけど・・・
それなら、ミニコントの一つでも入れてくれないかな???


って、今日の感想は、ダメだしになっちゃった
暗くなっちゃったねすいませんm(__)m
嫌な方は、スルーしてください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/02/21 (日) 23:35

寂しい

皆様、いかがお過ごしですか???
私は、一時期のバタバタが過ぎて、まったりとした時間を過ごしています。今日は娘とクッキー作ってましたぁ~(笑)
(それなら、ワッツのレポを早くしろよって??すいませんm(__)m逃避行ちゅうです(笑))


もう、最近、めっきりメールも減って、昨日なんて、用件以外のメールって1件もなかったよぉ~
ホント、寂しい限りだす

一般の主婦(って、私は一般の主婦じゃないのか??って・・・)って、だいたいこのぐらいしかメールしないものなのかな???

私も、絶対に、あり得ないけど、もし、もしも、拓哉ファンじゃなくなったら、今のつながりって、みんな切れちゃって、こんな寂しい生活になっちゃうのかな??

確かに、拓哉&SMAPファンじゃなくなった子とは、永らくメールしてないなぁ・・・
それまでは、毎日のようにしていたのに・・・
そう思うと寂しいねっ

でも、それ以上のつながりって、持っていられるよねっ!?


そう信じたいなっ。



明日のスマスマ楽しみ♪
何が楽しみって、やっぱ、足つぼでしょう????(笑)



拍手お礼
2月20日 09:22 Mさんへ 私も、拓哉の声大好きです。声を聞いてるだけで、癒されるぅ~ワッツでは、スマスマで言えないような事も話してくれますからねっ。


entry_header

2010/02/19 (金) 23:52

木村拓哉にまつわる都市伝説

今週も、もう金曜日だよぉ~
ってか、毎週のこの時間がめっちゃ楽しみで、あっという間の金曜日・・・

一週間の終わりって事もあるけど、金曜って、何気に忙しかったりするから、この時間がめちゃくちゃほっこりする時間

拓哉の声を聞いてるだけで、幸せになれる。




そうそう私も、いつになったら「WE ARE THE WORLD」流れるの??って思って待ってたよぉ~(笑)
うんうん♪聖火の後、私も思ったぁ~(笑)
え?????花火???って・・・(笑)

結局、流れなかったねぇ~
うん♪アメリカの番組の間に流れたって言ってたねっ。

結構大きな、ちゃんとしたサイトのニュースで・・・って、拓哉サイト(パソコン??)見る事あるんだぁ~
それだけで嬉しいんだけど・・

え????プリンスが参加しなかったのは、マジで背が低かったから???
実際プリンスってそんな低いの??


★影武者がいる
あははははははは。大爆笑だよぉ~(爆)(爆)
どんなだよぉ~
ドラマしか本物はやってないって???(爆)(爆)
、ん、なわけないじゃん(笑)

★ワッツは一語一句台本どおり
ほとんど台本ないよねぇ~
「ここで、メッセージ4ついけ」って・・・
キズナ食堂でも映ってたけど、ペラって感じだったよねぇ~
拓哉の言葉。。。嬉しい

★あははははははははは。
罰ゲームなどをやらしてくださいって、お願いしている??(笑)(笑)(笑)
熱湯風呂お願いして入らしてもらった・・・(爆)(爆)(爆)(爆)
あの後、風邪ひいちゃったの???
あららら


毒トマト殺人事件
友寄さん企画なんだぁ~
今も撮影してるの??SMAP抜きで???(笑)


★CM撮影の時、CGで、足の長さを長くしている
またまた、笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)(爆)
確かに・・・・足は・・・(笑)(笑)(笑)(笑)


おさむさんって、乳首にピアス入ってんの??(笑)
MRI受けられないんだぁ~(爆)(爆)(爆)
ってか、乳首のピアス外せないの???


★千葉県に引っ越ししてくる時・・
あっ、この伝説聞いた事ある

★おーーーーー、家に通ってくるのがゴロー
あははははは。これは、マジで聞いた事あるぅ~
あれ???スルーっすか????(笑)(笑)←あやすぃ~

★世界に一つだけの花のCDジャケットは拓哉のアイデア
今まで、拓哉のアイデアが採用された事がないの???
そうなんだぁ~
でも、くじけずに出すんだねっ
諦めちゃうより絶対いいよねっ。



パイレーツオブカリビアンの曲(って題名しらなくてすいませんm(__)m)久しぶりに流れてる気がするぅ~


いやぁ~、今日のワッツめっちゃ笑ったぁ~(笑)(笑)
しっかし、おもしろい都市伝説が流れてるもんだねぇ~(笑)(笑)

スマスマもちゃんと続けてねっ(笑)
拓哉がそんな事言うと、また、よからぬ噂がたっちゃうよっ(笑)





拍手お礼
2月18日 07:49 Hんへ ガッツさんが出てくるとは思わなかったので、笑いましたねぇ~(笑)うんうん♪そして、いくらでも、ガム食べちゃいます。当たるといいですよねぇ~

2月18日 16:26 Pんへ 早速、GATSBYサイト見てきましたぁ~。なんだか、驚いた感じの拓哉ですねっ。前の横向き拓哉の方が私は好きかな??そろそろですかねぇ??新CMも・・・今日、ドラッグストアーに行ったら、もう、拓哉のところは小さくなってたので、新しくなって、大きなコーナーになって欲しいな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/02/17 (水) 19:44

朝からテンション上げ上げ

朝、何気に「めざまし」見てたら、え??????????????「オープン♪」って始まったのが、
キシリッシュの新CMじゃないですかぁ~
新しいのやるって言ってた??
とっさな事で、ポカーーーン状態でした。

小さな、拓哉が口からポンポンとたくさん飛び出して「元気だせよ!」って・・・
可愛い

朝から、めちゃくちゃ元気出ましたぁ~
(久しぶりに乗船できたし・・・(笑))

で、キシリッシュサイトに行ったら、またまた、かっこいい拓哉がぁ~

この前の、新語ランドの時みたいな髪型
って事は、最近??

CMで見た時には、パーカーが貰えるの??って思ったけど、部屋着(イキベヤ)上下だったんですねぇ~
パンツより欲しいかもぉ~(笑)



拍手お礼
2月17日 09:51 Mさんへ そうじゃないと思ってるんですけど、どうなんでしょうか??(って、下にも書きましたが、あくまで、私の予想す。)早くワッツでポロリしてほしいですねっ。

entry_header

2010/02/16 (火) 15:51

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/2/12

2月12日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、2月12日がブラジャーの日って事で、いきなり、ブラジャーの話で・・・(笑)
まさかまさかの、ワーナコ発言でになっちゃいます。
エロ満開が、久しぶりで、ちょっと嬉しかったぁ~

②月恒例のお悩み相談スペシャルでしたねっ。
どんな小さな事でも、きっと、思いによっては夢になるって事だよねっ。
私も、ひとつずつ夢に近づいていけるように頑張るぞぉ~。(って、近づいていってるかな???)


拍手お礼
2月16日 14:05 Pさんへ カメラ目線にやられましたねぇ~どうでしょうか??ドラマの為じゃないんじゃないかな??(あくまで、私の予想ですが・・・)早く、ワッツでポロリ聞きたいですねっ。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2010/02/15 (月) 23:52

スマスマ感想2010/2/15

今日の拓哉、全体的にめちゃくちゃ綺麗だったぁ~
特に、新語ランド
あの綺麗な拓哉は何???????????
目がくっきり二重で、キラキラしてて、顔もシャープで、超ーーーーーーーーーーーーー綺麗


新語ランド
ピン子さんはもちろん拓哉だよねぇ~
うっーーーーーーーーーーーーーーー

勝手に相手決めちゃうんだもんなぁ・・・

拓哉も、鼻がピクピクってなってて、お仕事お疲れ様ぁ~って感じっ。

流石に、肩を抱かないで、風船を押さえてるのが
それが、ピン子さんへの気遣いなのかもしれないけど、私には、それが嬉しい。


それにしても、拓哉が綺麗過ぎるっ
完全に、ピン子さんと自分を入れ替えて、こんな時の脳内変換をしておりましたぁ~
いやぁ~いいっすぅ~
ドキドキがとまらない


ビストロ
もちろん、この時代のおかさんといっしょ見てたよぉ~(笑)
お姉さんおもしろいよねぇ~天然キャラ??
お兄さんは、私も、韓流スターって雰囲気??って思ったけど、同じようにツッコマれてたぁ~(笑)

拓哉、え???モグラじゃないよねっ!?即効ツッコんじゃったよぉ~(爆)(爆)

「できた」の後の顔が好き
いやぁ~、やっぱ、今日の拓哉綺麗だわぁ~

キツネの時の拓哉可愛い


えっ??なぜに、1列で電車???
やりたかったのは、汽車じゃなくて、おかあさんと一緒の最後のやつじゃないのかな??(あれ、なんて言うんだっけ??)
通り過ぎる時の顔が怖いよぉ~(笑)(笑)(笑)

「おいしいねっ」「なんとおっしゃいました??」って、二人近っ(笑)
パネルずっと持ってる拓哉いい(笑)

すき焼きの後のご飯はちょっと・・・
しつこそうというか・・・あくまで想像ですが・・・


歌&ET
「あなたと見たい」にヤラれたぁ~
キャーーーーーーーーーーーーー激ヤバ
私に??私に??私に???って、勝手に思わせてやってくんなましぃ~
きっと、みんな思ってんだからぁ~(笑)

マジでヤバすだよねぇ~

途中からは、後ろ見たり、前の拓哉見たり、超ーーー忙しい
後ろの拓哉は可愛くて、前の拓哉はかっこいい



拓哉珍しい位置に座ってるねえ~
たいてい向かって左から2番目が最近は多いのにぃ~


いやぁ~
今日は、めちゃくちゃ綺麗な拓哉を堪能させていただきましたぁ~
ずっと、ドキドキしっぱなしだったよぉ~




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
entry_header

2010/02/14 (日) 23:09

友チョコ

みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか??
私はというと、ここ最近、風邪ひいてしんどいにもかかわらず、娘のチョコ作りを手伝ってましたぁ~

今は、友チョコやらがあって、結局、本命を入れて15個
せっせと作るはめに・・・

昔では、本命以外、手作りなんて考えられなかったけど、今は、ほとんどが手作りという事で、毎年の事ながら、お手伝いを・・・

そして、また配るのが大変
まだ、連絡もつけられなかったりするので、こちらが相手に伺ってから、持っていくという・・・

冷蔵庫の中は、たちまちチョコだらけに・・・(笑)


息子は・・と言いますと、まあー、共学じゃないので(って、それを一応理由にしておこっ)関係者(母親、おばあちゃん、私の友達など)以外からは、なかったようで・・・
小さい頃は、9つとか10個とか貰ってたのになぁ~
情けない
いつになったら、貰ってくるのかな???


そんな、こんなでチョコ漬けの1日でしたぁ~(笑)
拓哉はたくさん貰ったんだろうなぁ~


entry_header

2010/02/14 (日) 00:00

大好き拓哉

私が、バレンタインメッセージで送ったものです。


ーーーーーーーーーーーーーー

拓哉君の澄んでキラキラした目が好き
拓哉君のぷくっとした口が好き
拓哉君の高い鼻が好き
拓哉君の綺麗な手が好き
拓哉君の優しい声が好き
拓哉君の何事にもまっすぐなところが好き
拓哉君のファン思いなところが好き
拓哉君の負けず嫌いなところが好き

拓哉君の全部が好き
いっぱいいっぱい大ーーー好き

ずっとずっと愛してる

今年もいっぱいの愛を送り続けます。
覚悟しといてねっ(笑)


さっちん


ーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なバレンタインデーを・・・・・


entry_header

2010/02/12 (金) 23:36

ワッツ感想2010/2/12

2月12日はブラジャーの日
え?????????そうなの??
ワーナー兄弟が特許を買い取ったの???
ワコールかと思ったぁ~
ワーナーブラザーズじゃなくて・・・(笑)【ゴーン】

やっぱり、ワコールさんだぁ~(笑)

へえーーー、ミシンの形なのかぁ~
黒川記章さんなんだぁ~


お悩み相談に夢がない人が多い。
最近の子は、夢がないよねぇ~確かに・・・
うちの子供たちも全く夢がないもの
これは、親がいけないのかな??と思う事がある

あはははは。小川君の夢は、バスの運転手なの??笑えるう~
ならなくてよかったねっ(笑)


夢のオナ②スペシャル


どれもうまいぐあいにまとめますねぇ~
大人な私が聞いていても、ほおーーー、そうきたかぁ~って感じで感心させられました。
しかも、エロく・・・(笑)


エロをおもいっきり語ってる拓哉いいっすぅ~(笑)
いろいろ妄想しちゃう私っておかしい???


今の私に、オリスマが心に染みるぅ~
元気出していきまっしょい




拍手お礼
2月12日 13:35 Hさんへ ちょっとねっ。いやぁ~。あれは、飲む価値あるよぉ~。全くトマトジュースのイメージ変わるからぁ・・・ジャムと一緒に買っちゃえ~



entry_header

2010/02/11 (木) 23:11

トマト

用事で東京に行ってきましたぁ~。

少し時間があったので、ついでに、拓哉君がトマト生活で立ち寄ったという、セレブ・デ・トマトに行ってきましたぁ~

田舎者の私には、少しわかりにくい場所でしたが、なんとか到着。
そんなに広くない店内で、店員さんもとても親切にしてくれました。

私の目にいきなり飛び込んできたのは、拓哉が紅白のマイケル終わってすぐに飲んでいる「あいこ」というトマトジュース。
トマト苦手な私は、買おうかどうしようか悩んでいると、店員さんが試飲をさせてくれました。
凄くおいしくて、今まで飲んだトマトジュースと全く違うものでした。
その後、ジャムも少し頂きましたが、これまた、イチゴジャムみたいな感じでおいしかったです。
私は、トマトジュース↓をお買い上げぇ~
100204_1942~01.JPG


店員さんに「木村さんはこちらにいらしたんですか??」(え??拓哉に敬語??なんて、いえいえ当たり前なんだけど、いつも、「拓哉」とか言ってるのに、自分でもテレテレって状態でした(笑))って聞くと、
「トマト生活中にこちらに寄られました」
との事。

このお店でも、トマト生活の撮影があったのかな??OAにはなってなかったようですが・・・

トマトの盛り合わせや、ティラミスや、後は生トマトがいろんな種類売ってましたぁ~
店内でも食べれるスペースもあって、地方発送もできるそうです。

食べたり飲んだりしたら、トマトのイメージが変わるかも!?




拍手お礼
2月11日 11:26 Pさんへ わざわざありがとうございます。いえいえ私は、まとめただけですので・・・きっと、届きますよっ。


entry_header

2010/02/10 (水) 09:33

日本語吹き替え

昨日、やっと、「I COME WITH THE RAIN」の日本語吹き替え版が見れましたぁ~
(遅くてすいませんm(__)m今頃このネタ??って感じで・・・)

まだ、特典映像も見れてないんかですが・・・

ワッツで日本語吹き替え版の感想を募集してるので慌てて見て、サイトに行ったら、まだまだ期限はあったんじゃん
って、まあー、どっちみち見るんだから、別にいいんだけど・・・(笑)


もともと、苦手な映画なので、一人で見てたらどうなるだろう??って思ったけど、意外と、全然(←怪しい)大丈夫だったぁ~
場所、場所で大体苦手な部分わかってるしねっ。
(そこは、目隠しって事で・・・特に拓哉が出てないところは・・・)

その上、回数を重ねる事に、言いたい事がわかってきて、そういう事かぁ~って妙に納得したりして・・・
スクリーンより、鮮明になんでも見えちゃうしねっ・・・(虫君とか・・)

で、拓哉の日本語吹き替えの感想??
うーーーん、私は、オリジナルの方が好きかな??

(あっ、まだ、見てない人で知りたくない人は、ここから読まないでください。)




英語の方が、囁き声というか、優しい声と言うか、エロい声というか・・・(表現が難しい)何を言ってるか字幕を見ないとわからないけど、心に入ってくる感じがした。
日本語はなんだか、可愛く聞こえた。
囁くような声ではなく、子供っぽく聞こえた。(またまた表現が難しいんだけど・・)

これは、後から録ったからか、それとも、英語だからニュアンスの違いなのかな??

韓国語を喋った時の拓哉って、可愛いって言われてたけど、ちょうどこういう風な感じに聞こえてるのかな??って思った。

みなさんはどんなふうに聞こえましたか??私だけこんな風に聞こえるのかな??



しかし、改めてみると、ジョシュって凄い出てるんだねぇ~
これで、まだ、アメリカで公開してないなんて・・・


entry_header

2010/02/09 (火) 16:43

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/2/5

2月5日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、ほとんどが「アバター」の話でしたぁ~
私は、まだ見れてないので、うーーーん・・・・って感じでしたが、これだけ大絶賛だと、やっぱり、気になりますねぇ~
これからの作品って、どんどん3Dになってくのかな??
とすると、拓哉が言ってたように、現場も変わっていくんだろうなぁ~

でもでも、やっぱり、拓哉には、モーションキャプチャーとかじゃなく、生で、演技して動いて欲しいなっ。
是非是非、キスシーンもお願いしますm(__)m

最近、ドラマや映画でキスシーン減っちゃって(映画HERO以来??)寂しい限りっす
そろそろ濃厚なのが見てみたーーい

って、危ない方向に来てしまった


個人的には「ブルーインパルス」「トマト生活」「紅白」って言葉を今更ながら、言ってくれた事が嬉しかったよっ。



拍手お礼
2月9日 13:32 Hんへ ありがとうございます。←嬉し涙

2月9日 13:55 Eさんへ コメントありがとうございます。シャープなお顔綺麗ですよねっ。こちらこそ、また遊びにいらしてくださいね。




FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/02/08 (月) 23:33

スマスマ感想2010/2/8

ビストロ
オーダーの後の拓哉の顔がシャープでめっちゃ綺麗
ドキッってするぅ~

所さん好きなんだよねぇ~
もう、ウダーーーンってしてて(笑)
所さん理論も楽しいし・・・

拓哉もめっちゃ笑ってたねぇ~(笑)(笑)

「テンションがあがる」を説明した時一瞬、拓哉の顔が、めっちゃ若い時の顔になったぁ~

拓哉チームは、メニュー見た瞬間に、「ん??揚げ物じゃないじゃん」って、私でも思ったよ(笑)

あのしいたけのメニューは作ってみたくなったぁ~


コーラスライン
つよしぃ~、前半は拓哉のだってば・・・(笑)
フォーーーって、マイケルやった時、口からも煙出た??

え???神田川は、童謡じゃないじゃん(笑)
ホント、子供歌わないよぉ~
後ろの鏡のお尻が気になるんだけどぉ~(笑)(笑)

あれ??「おべんとう」拓哉歌った??カット???

今回は、私的には、全体的に難しかったんですけどぉ・・・


歌&ET
歌にいった瞬間の拓哉好き
ソロに行く時も好き
「大好きな」っていうところが好き

最後の9分割いいねぇ~
綺麗だし、表情もよくわかるしぃ・・・
ジーーンってくるぅ~

しっかし、SMAPもこういう歌を歌えばいいのになぁ・・・(って、個人的な意見です)

PVに出ちゃいなよっ。
ホント、SMAPのCDにも、SMAPジャケットになってないのに、みんな間違うだろうねえ~(笑)
PVならいいじゃん



拍手お礼
2月8日 19:48 Nさんへ はい。年中拓哉病発症中です。今回は、まだご飯が食べれるので、マシな方かな??会えなかったら会えなかったで寂しいし、会えたら会えたで、また会いたくなる。キリがないですよねっ。


entry_header

2010/02/07 (日) 20:14

寂しいよぉ~(涙)

すいませんm(__)m
最初からお断りを・・・・

意味なく、ブッ壊れてます
また、さっちん始まったよぉ~って思われるだろうなぁ~(笑)


もう、大好きで、大好きで、どうしようもなく、大好き
こんなに何度叫んでも、どうしようもなのはわかってるけど・・・

あなたは、芸能人で、私は、ファン。
その関係は、一生崩れる事はないのだけど、めっちゃ好き
そんな言葉ではくくれないぐらいに・・・
どうしようもなく・・・

もちろん、現実を、頭の中で、何度も繰り返している。
でも、どうする事もできない・・・



そして、寂しいよぉ~
いっぱい、いっぱい、会いたいよぉ~
ずっと、ずっと、一緒にいたいよぉ~

ずーーーーーーーーーーーーっと・・・・




entry_header

2010/02/06 (土) 00:04

ワッツ感想2010/2/5

え???また、今頃さんタクの話??
ブルーインパルス??と思ったら、アバターの話でしたねっ(笑)

今日は、献立見た時から、アバターの話だなぁ~と思ったけど、やっぱ・・・・
まだ、見に行けてないから、全然ついていけないよぉ~
見れてない人は、おいてけぼりって・・・エーーーーン


拓哉が泣いたのは・・・
お父さんがなくなるシーン・・・ここでは泣いてない

2つ目は人間のジェイクに駆け寄りネイティリが涙を流すシーン・・・当たりぃ~
"MY"がヤバかった
"MY"の為の映画って・・・(笑)マジで??

「I SEE YOU」私はあなたが見える
もうひとつはここで泣いたんだねっ。

おいおい、シバターって・・・(笑)

パフォーマンスキャプチャーがいないと成立しない。
見てなかったら、めんどくさそうじゃんって言うだろうけど、見ちゃってるからねぇ~
楽しそう・・・

新しい現場のスタイルが生まれてくるのかも・・・

キスシーンはアナログで・・・ふふふふ言うと思ったよぉ~


生田斗真君が、SMAPになりたい・・・
「トマト生活」とかやりたいのかな??
紅白で恥ずかしい目にあってみたりとかしたいのかな??
ふふふふ、な、わけないじゃん(笑)

「怖い」向き合ってるから、出る言葉じゃないかな??
「怖い」って思った仕事・・・それはある・・・いくらでもある
怖い⇒楽しいのバランスがいい

うんうん♪言いたい事は凄くよくわかるけど、ついつい、「怖い」が大きくなっちゃうんだよねぇ~
すぐに緊張しちゃうし・・・
経験をつんで、強くなって貰いたいなって・・・

なぜにラブジェネ??
って思ったら、ちょうど斗真君とおなじ年の時にやってたドラマなんだぁ~

聞いてたら、ラブジェネ見たくなってきたぁ~
毎回ここでも言ってるかも・・・だけど、りこが冷蔵庫に落書きする前の、拓哉の寝顔が好きなのぉ~

そうそう3Dにするのは、きっと、映画館で見て欲しいからだろうなぁ~なんて、私も考えてたぁ~
DVDなら意味ないもんねっ。


はあーーー、今回のワッツを聞いて、どうしても、アバター見ないとぉ~
って、前回よりさらに思ったよぉ~
THIS IS ITも結局行けなかったし・・・





拍手お礼
2月5日 07:55 Mさんへ いえいえ少しでも、ニコニコ顔が増えたらいいなっ遊びに来てくれて、そんな気持ちに少しでもなってもらえたら、嬉しいです。ありがとうございます。

2月5日 18:01 Hさんへ いえいえ素敵だなんて、とんでもないっす



entry_header

2010/02/04 (木) 21:22

発送しましたぁ~

今日、バレンタインメッセージを発送しましたあ~
今回は、このブログで呼びかけただけで、特別に声かけしなかったんですが、たくさんの方に、メッセージを書いて頂き、とても素敵なカードが出来上がりましたぁ~

毎回、「今回は、どうしよう・・・やらないでおこうかな??」
「別にうちで呼びかけなくても・・・」
とか、いろいろ思うんですが、こうやって、書いて貰えると、凄くうれしいし、やってよかったって思います。

拓哉が少しでも喜んでくれるなら・・・

本当にありがとうございます。みなさまのおかげです・・・


表紙は、こんな感じ
100130_1735~01


中のカードはこんな感じ
100108_1439~02
ここにメッセージを印刷しましたぁ~


拓哉に思いが伝わりますように・・・・





拍手お礼
2月3日 08:30 Pさんへ ホント、かっこ綺麗でしたあ~いつ撮ったんでしょうねぇ??もっと出してぇ~って感じですねっ。


entry_header

2010/02/02 (火) 17:16

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/1/29

1月29日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、毎年、この時期恒例の、「紅白裏話スペシャル」でしたぁ~
アクシデント続きだった、昨年の紅白に、ぶっちゃけ、正直に答えちゃってくれてますぅ~
少し、ごまかしてもいいんじゃないの??ってぐらいに・・・
こういうのを聞くと、また、「紅白」見てみよっかな??って思うよねっ。



FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/02/01 (月) 23:30

スマスマ感想2010/2/1

いやぁ~長かったですねぇ~ビストロ
1時間15分のうち、ほとんどビストロだった気がするんですが・・・気のせい??

ロンブーの淳って、あんなに料理ができるんですねぇ~知らなかったぁ~
ほとんどなんでも、完璧に家の事が出来ちゃうんだぁ~凄~い。
そんな男性がいる事にビックリですぅ~
ああいう人と結婚したら、ちょっとは楽できるかな???
って、完全に話は違う方向に行ってしまった
すいませんm(__)m

木村さんって言われて、アップになった時、超ーーーー目が綺麗って思ったぁ~
くっきり二重でキラキラだよぉ~


ゴーヤのパスタ、どんな味??って凄い気になったんですけどぉ~負けちゃいましたねぇ~



最初の横並びの拓哉可愛い
髪の毛も短くなって可愛い感じだしぃ~
キラキラ拓哉

「確かなその思いで 鐘が響くよ」の時の、左斜め上見てる拓哉超ーーーー好き
めっちゃ綺麗でかっこいい





バレンタインメッセージたくさんありがとうございました。
今、もっか制作中ですので、また、発送が終わったら、こちらでもUPするので、待っててねぇ~



拍手お礼
1月31日 00:54 Hさんへ 正夢になったらいいんですけどねぇ~。もう、そんなだったら、ブッ倒れちゃいますぅ~


side menu

CALENDAR

01 * 2010/02 * 03

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


