entry_header

2010/03/31 (水) 23:32

葉月蓮介☆

今日は、彼に起こされた。
こんな素敵な彼が毎日起こしてくれないかしら???

というのも、朝、一番に見た友達からの昨夜のメールに「葉月蓮介」の写メが添付されていたのだ。

もう、朝から、超ーーーーーーテンション上げ上げで、
キャーーーーーーーって、今日は一日、めちゃくちゃ気分がいい

なんなんですか???あの上目使い

あんな可愛い社長がいていいんですか????
完全に、おかしくなっちゃいますぅ~


ワッツのポロリからすると、今頃拓哉君は、遠い海の向こうかな??
しゃっちょっさん頑張ってねぇ~

楽しみに待ってるからぁ~




entry_header

2010/03/30 (火) 23:36

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/3/26

3月26日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、丸々漫画というより、丸々ワンピースの話で、私的には、めっちゃ嬉しかったぁ~
よっぽど会いたくて、よっぽど悔しかったんだろうなぁ~
私も拓哉に会いたいよぉ~
まだまだだなぁ~

拓哉(サンジ)と慎吾(ルフィー)が出る、実写「ワンピース」も見てみたいなぁ~
とすると、ナミさんは誰???こりゃあー結構難しい・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/03/29 (月) 23:39

寂しい月曜日

月曜だというのに、スマスマがなくて、寂しい限りですねぇ~

週一回のデートの待ち合わせに会えないなんてぇ・・・
耐えられましぇ~~ん


そろそろドラマも始動ですかねぇ???
中国行っちゃうんですかねぇ???

かくいう私は、土日で関東に家族旅行行ってきましたぁ~
全く拓哉とは関係のない場所で・・・
「あーー、今頃お仕事してるなあ~」なんて思いながら・・・

そんなわけで、レポの方が少し遅くなってしまいます。
すみませんm(__)m



entry_header

2010/03/26 (金) 23:47

ワッツ感想2010/3/26

今日は、昼頃、献立見たけど、何かわからず、さっき、見たら、漫画って分かって、
おーーーーー、ワンピースの話??なーんて思って喜んでたんだけど・・・


やっぱ、いきなり、ワンピースの話なのに、テンション低っ(笑)

掲示BANG!で、尾田さんが慎吾に会ったって話を読んだ時、きっと、拓哉、悔しいだろうなぁ~、会いたいだろうなぁ~って思ったけど、やっぱりぃ~(笑)
写真すら漫画には載ってないから、どんな方なんだろう??って前にも言ってたもんねぇ~

社長さんがそろそろ始まるんだぁ~
世界を飛び回る???
何々??何って囁いたの??ニーハオ??(聞き取りにくい)
やっぱ、行っちゃう??中国???

あはははははははははははははははは。
またまた、テンション低っ(笑)
ランキングどこにも入ってないの???

サンジぃ~~~~
拓哉は、サンジがいいいいいい

カルぅ~でもいいの????(笑)

あっ、やっぱ、拓哉はエースっしょ

鹿児島行きの飛行機の中で、ワンピース57巻読んだんだぁ~

今日は、ワンピース特集???
めっちゃ嬉しい

え????ビストロで貰ったのにまだ返ってきてないの???
そりゃあ、どうなってるのか、聞いてみないと・・・って、かなり前過ぎるねぇ~

もちろん、ワンピース全巻うちにあるよぉ~

まんが日本の歴史って・・・・(笑)
うちにもあるぅ~でも、それは、お母さんが買ったんじゃないの??
そんなにおもしろいの??今の私が読んでも面白いかな??
子供の借りて読んでみようかな??

最近、POP UPの曲がよくかかるねぇ~
当時そんなに好きなアルバムでもなかったけど、POP UPはいろいろと思い出がたくさんあるから、聞いてると、当時の事を思い出す。だから、最近よく聞いてる。
このFine peaceも好き


死狂いって、前におさむさんに貰ったやつだよねぇ~キモいんじゃないの??

うふふふふふ。松田君とガリマッチョやってる図、想像しちゃうじゃん(笑)
やりてぇ~って思うところが、またまた可愛い(笑)


いやぁ~、今日のワッツ、丸々ほぼ、ワンピースで嬉しかったなぁ~
ポロリもあったしねっ。



entry_header

2010/03/25 (木) 23:58

雑誌たち。

少し遅くなってしまいましたが、今日Myojo&ポポロ連れて帰ってきましたぁ~


ポポロ
もう、どうしましょってぐらい(いやっ、どうもしないけど・・・)可愛い
絶対に、この雰囲気の社長さんではないわねっ

107ページの拓哉
お目目クリクリでお口がぷっくりしててぇ~

110ページの椅子に座ってる拓哉も好き

どれもこれも可愛いねっ



Myojo
171ページの拓哉、めちゃくちゃ寒そう
男の子みたいに可愛いねっ。

「ざま」で気になった一言は「自分の置かれた立場と、今、すべきこと。その両方に気を配れる人って、すげーなと思えるよね」
なかなか難しいよねっ。
でも、ホントそうだよねっ。って、凄い自分に言い聞かせてた。

そんな地震が起きてなにかができるほど、大変な立場ではないけど、こういうブログをやっている以上、いろんなことがあったりする。
でも、本来自分が生活している部分っていうのも、もちろんあるわけで・・・
結構、あれもこれも気になるとやってしまう性格だから、こっちは、これで、でも、この時間からは、娘の事があるから、帰らなきゃいけなかったりとか・・・

でも、そういう事って、凄く大切な事なんだよねっ。
あっちを犠牲にして、こっちが成り立つというものでもないと思うし・・・

なーーーんって、ちょっと偉そうな事を書いてしまった


拓哉は今は、コソコソと企てている頃かな??
そろそろ、オープンになってくるかな??

明日のワッツでは、もう少し話てくれるといいなっ。



拍手お礼
3月24日 18:21 お返事遅くなってすいませんm(__)mもうだいぶ良くなりましたが、ずーーっと、鼻だけがグズグズいってます。花粉症????え???そうですか??私は、そうでもないですが・・・最近の子にしては、いいんじゃないですか??まあ、人そぞれなので・・・たまには、スマだけの時があってもいいですねっ。雑誌の話は記事にさせて頂きましたm(__)m



entry_header

2010/03/24 (水) 16:21

まんまじゃん!!

今日は、朝からフジに張り付けっしたぁ~

って、題名は「月の恋人」なの????
って事は、テーマソングもあの時流れた、あれ???

ワッツの掲示BANG!にも書かれてたけど、てっきり、私は、月曜のラブストーリーって事で、ゲツコイ「月の恋人」って書いてるだけかと思ってたぁ~


まんまじゃん

しかも、とくダネでは、ツキコイって呼んでくださいって???(運(ツキ)が来い??)

まあー、どっちでもいいのかもしれないけど、ゲツコイの方が言いやすいっす


月の恋人って事は、なんか、moonに関係する事なの??
「ねぇ、木村、宇宙に行ってみない??」ってこういう事だったの??考え過ぎ??
ヤマトといい、今回のドラマといい、宇宙に関係する事が多いんだけど、気のせいかな?
(ちょうど、たまたま、うちのブログに月が出ててよかったよっ(笑))
始まるまで、妄想は止まれませぬぅ~(笑)


取り巻きの女優さんたちも発表になって、噂どおり??って感じですねっ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

entry_header

2010/03/23 (火) 16:08

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/3/19

3月19日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、いろいろなロケのお話??
昨年の伊良子では、釣ったアジをフライにして食べたとか、一緒にカラオケでSMAPの歌を歌ったとか、なんとも羨ましいお話・・・
鹿児島は、めちゃくちゃよかったようで・・・
あの後、ネットで調べてみましたが、(たぶんここ??)ホント素敵なところだよぉ~
かなーーーり、ゆったりリセットできそう。
1泊、あのお値段でも、海外まで行く事思えば安いものなのかな??(私には無理っすが・・・)
一度はゆっくり、のんびり泊ってみたいなぁ~せめてSTAYしてみたーい。
拓哉がリビングで寝てしまう気持ちも、すっごいよくわかるぅ~




拍手お礼
3月23日 10:11 Pさんへ 前の、可愛いままじゃ、確かに、社長はねぇ・・・可愛かったのになぁ~そろそろ、いよいよって感じですねっ。明日が、めちゃくちゃ楽しみですねっ。

3月23日 15:20 Pさんへ SMAPだけの時があっても、いいですよねぇ~。しかも、何より、スマの歌だと、安心して聞けるし・・・(笑)やっぱ、SMAPいいって思えるし・・・たまには、スマを堪能できる日、コーナーを作って欲しいですねっ。どんな社長か、どんなラブストーリーか、妄想は続きますねっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/03/23 (火) 08:31

何を見てたんだろう?

昨日、寝る前に友達からが入って、髪切ったよね~って…

番組中、全く気づかず

何見てたんだろう

言い訳になるけど、ここ連休毎日出掛けててかなり疲れてて、しかも体調悪いなか見てたから?それにしても気づかないなんてめっちゃショック
それぐらいのなのって…

番組中に流れてる恋ばなの予告見ながら一瞬、こんな髪型で次は、やってくれたらいいなぁ~なんて思いながら見てたのに…

一旦終わって、終わりの提供が流れてるのが一番よくわかるねっ

昨晩は、その前の剛のCMでテレビ切ったから…

リピる時、最後まで先に一発で行ってから巻き戻しして、あっってすぐにわかったよ


entry_header

2010/03/23 (火) 00:00

スマスマ感想2010/3/22

新語ランド
毎回、新語ランドの拓哉って、はずれがないっすねぇ~
あの左からのハラリとした髪型が、今日もまたまたかっこよくてぇ・・・

北斗さんとペアーだったからか、なんか体育会系の拓哉で・・・

「ボタン反応しない」って言ってる拓哉可愛い
チョモランマ必死に説明してるしぃ・・・(笑)

どの時だったか、目がウルウルしてるように見えて、凄い綺麗だったぁ~


風船を最後、一人残っちゃって、無理矢理割っちゃった風の拓哉が(フンッて力のこもった風の顔と、その後の雰囲気)めちゃくちゃかっこよかったぁ~
男を感じて(え??こんなとこで感じるって??)ドキッてしたぁ~



スマザン
え????何々???
またまた緊急告知ですか??
今日は、多いっすねぇ~
歌に自信のある30歳以上の女性???
誰かいないの??ついていくのにぃ~って、違うか??(笑)
え??私は??自信はないっす普通だと思う・・・って誰も聞いてない??って??


ビストロ
今日のビストロ見てて、もう、拓哉の「海老蔵はいつ会っても海老蔵だ」って言葉が改めて分かったよぉ~(それまでも、こうだろうな??とは勝手に思ってたけど・・・)

夜中に「新之助!!」って拓哉が声かけたんだぁ~(笑)

何々???目???
片方だけ、寄せるの???

おーーーーーーーーーー拓哉のこれがそう???
拓哉のこういう目って、なんか、雑誌とかで見た事がある気がするぅ~

うおーーー、海老蔵のすげぇ~
おーーー、拓哉もできたぁ~~~
でも、向かって左目がクルクル動いてるよっ。難しいよねっ
目がおかしくなりそうだよぉ~

珍しく勝ったぁ~
うまい、うまい、連発してたもんねえ~

分かりやすかったぁ~(笑)

歌&ET
いやぁ~いいっすねぇ~長いエンディングトーク。
毎回、せめてあれぐらいの長さのエンディングトークがいいっすぅ

ETの時の拓哉は、唇がすっごいキラキラしてて、プックリしてて、キャーーーーーーチュウしちゃいそぉ~

元彼と、元々彼とにメール・・・って話を中居君がしてた時、拓哉、「ん??」って感じで、眉間にしわが・・・
その辺は、ちょっと、どうなの??って感じだよねっ。いくら熱があっても・・・


なぜに、らいおんハート???
この前、スマ友さんとも「らいおんハート」のトラウマを話してたところで・・・
まあー、若干は解消されまたしが・・・(笑)

パージョンも少し変ってて、ダンスな感じでよかったかな??
みんな凄い汗かいてたぁ~
拓哉の足の動きがきになって仕方がない。

今日の拓哉は少しふっくらして見える。
髪型かな??

来週は、恋愛ドラマスペシャルねっ。
またまた、2時間スペシャルで嬉しいねっ。

もう、スマスマ1時間枠では、だんだん厳しくなってきたのかな??






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

entry_header

2010/03/22 (月) 22:50

予告??スポッツ??

コードブルーを見ていたら、直後に予告流れなかったけど、拓哉の新ドラマの予告?スポッツが流れたぁ~

カラフルな文字で、早くて、何々???って・・・
音楽流れてたけど、きっと、あれじゃないよねぇ??

あまりにも早すぎて、思わず巻き戻しぃ~
「24日の報道をチェック」って・・・

いよいよ、もう少し詳しく発表???

これは、絶対に見逃せないねっ。



entry_header

2010/03/22 (月) 16:20

見遅れたぁ~(-_-;)

第39回フジサンケイグループ広告大賞の
メディア部門で、テレビ最優秀賞を受賞した
Softbankの「SMAPの大移動」編が
今日、さんまさんの番組で紹介されたのかな??

最優秀賞とったんだから、紹介されたよねぇ~

それまでに、ワッツの掲示板見てて、よし!!今日ねっ、見なくちゃぁ~って思ってたのに、
TVつけてら、もうすでに、パパイヤ鈴木さんが振付のお話とかしてるところで、え???もう終わったのかな??状態でした

ギャツビーの岩尾さんが出てきたから、おーー、拓哉は見れる??って思ったのに、パロディで、「全然代わってないですねっ」ってもので、これも見れず


Softbankさんには、あれだけいろんなタイプのそして、すごい思考を凝らした、素敵な、そして、SMAPのいいころがたくさんわかるCMを、たくさん作ってくれて、ありがとう♪って感じですよねっ。
大移動篇では、あんな5人での起用はなかなかなかったし、凄いよかったって改めて思うもの。

これからも、私たちが、喜ぶような、ワーーーってなるようなCMをたくさん作って欲しいなあ~



で、今日は、スマスマ・・・・
コードブルーが延長で10時半~スタートですねっ。
まさか、コードブルーの最終回では、予告は流れないと思うけど、どっちみち最終回なので、こちらも、食いいる様に見ちゃいます(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

entry_header

2010/03/20 (土) 23:59

Blog Petのたくちん

今日もこんな時間になってしまったよぉ~
なぜにこんなに忙しいんだ??
今日は仕事終わって、パーマ行って、その後は、息子の誕生日会。
しかも、明日から、合宿だって言うのに、何も用意できてなくて、バタバタで・・トホホホホ

で、今日はBlog Petのたくちんの紹介策日夜遅くに、UPしたんだけど(パソコン画面からしか見れないです)うちのたくちん。
スマ友さんに、いいよぉ~って勧められてうちにもつけてみました。
まだ、何がいいのかよくわかりませんが、時々、記事にもコメント書いてくれるみたいです。たくちんが・・・

そうそう!!名前なんだけど、おもいきって『たっくん』にしようかな??と思ったけど、あまりにもおこがましくて、
(だって、何か事あるごとに、うちのたっくんがぁ~とか言うのは、ちょっと・・・あつかましく・・・)『ちん』つながりって事で(いえいえ別に、拓哉みたいに、エロじゃないっす)『たくちん』にしましたぁ~


お暇な時は、遊んでやってくださいましぃ~
(って、かくゆう私がいまいちわかってないんですが・・・)
どうぞよろしく~。



TV誌にも、チラッと拓哉の新しいドラマ予告???が出てるみたいですねっ。
こういうのを見ると、あーーちゃんとやるのねっ、なんて、人ごとのように思ってしまう。
だって、まだインしてないって言うし、全然スタート感が伝わってこないんだもん。
まあー、撮影が始まったら、いやが上にもドキドキ、バタバタするんだけどねっ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

entry_header

2010/03/19 (金) 23:34

ワッツ感想2010/3/19

ギリギリセーーーーーーフ。
何がって??
いつも、11時前には、パソコンの前に座って、ポチポチしながら、ラジオ放送を待ってるんだけど、今日は、知らない間に寝ちゃってて、気づいたら、10時過ぎてた
慌ててお風呂に入って、後片付けして、やっと、スタンバイ完了

今、10時57分です

最近、ブログの更新も減っちゃって、拓哉への愛情が減ったからってわけじゃないんだよ。
なんとか、いろんな事、(ブログの事もそうだけど・・・)よくならないかな??って試行錯誤中で・・・

あっ、放送が始まるっ


うん。そうそう私も、伊良湖は違うの??って思った。
入ってないんだぁ~確かに、釣りはしてたけどねっ。
それ以外でも愛知は入ってると思ってたんだけど・・・違うのかな??

しっかし、どんなフランクな空間なの??
いいなぁ~伊良湖
SMAPの歌を拓哉と一緒に歌うなんて、羨ましすぎぃ~~
私も、一緒に歌いたーいって、緊張して、全く声が出なさそうだねっ

スマスマ、山Pとの共演話。
前室にあいさつに来てくれた時に、鏡越しで挨拶しちゃったんだっ
でも、先輩だしねっ。ウンウン
コードブルー拓哉も見てるのかな??私も今シーズンははまって見てるっ。確かに、映画化しそうな展開だねっ。

ふふふふふ。そうそうそう
この前、エンディングの後、『この後、普通なら、拓哉の予告が流れたりするんだよなぁ~』って、思いながら見てたんだけど、まだ流れないよねっ

来週の最終回で流れたりする??する??


鹿児島ロケ話。
へえーーー、POPYEでハワイ??行った事あったっけ??
たっくん??たっくんって呼ばれてるの??
へーーーー、そんな凄いいい場所なんだぁ~
温泉もあるんだぁ~鹿児島だもんねっ。

なんで、リビングで寝ちゃうの??(笑)

高級リゾート地??

また、宿の方と仲良くなっちゃって、あだなまでつけちゃって・・・(笑)

4月10日のPOPYEねっ。


うっ、今日も歌で泣いております
最近、ダメだねぇ~2回に1回の割合ぐらいで、ワッツの歌で泣いてしまうよっ
いつもの、SMAPの歌なのに・・・・

「星空の下で」は、ライブで特別な思い出があるし、大変な時は、泣いちゃっていいんだよぉ~
どんなに離れてても、同じ星を見ているのだから・・・
ねっ!?拓哉


「木村宇宙いかない??」
「いきません
って、何の企画??何のポロリ??ヤマトじゃなくて??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

entry_header

2010/03/19 (金) 17:42

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/3/12

あれ???昨晩、記事UPしたつもりだったのに、下書きのままだったよぉ~
今日になっちゃいましたすいませんm(__)m


3月12日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、いきなり、動物さんのおチ○コ様の話から始まって、へえーー、そうなの?と、妙に勉強になったり、え??それは違うでしょ??とツッコミを入れながら聞いておりましたぁ~(笑)

スマスマでのロコモーションはてっきり、パロディかと思ったら、れっきとした、歌収録で、かっこいいロコモーションに仕上がっていたねっ。
野口さんとの話は、簡単に話してるけど、ものすごいスケールのデカい話に、改めて感心しましたぁ~
流石だよねぇ~交友範囲が広いというか、やっぱ、凄いよぉ~


都市伝説は、まだまだ出てきそうだねえ~(笑)



拍手お礼
3月18日 09:12 Eさんへ ありがとうございます。いやぁ~本当に綺麗過ぎるぐらい綺麗ですよねぇ~。ますます顔も小さくなって・・・こちらこそ、いつでも遊びにいらしてくださいね。
3月19日 08:45 Pさんへ もう、トランスフォーマー、何回リピった事か・・・細い上に、出るとこは出ててるって感じでしょうか??あの髪型もつかの間ですねっ。ライブ詳細が知りたいですよねっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/03/15 (月) 23:38

スマスマ感想2010/3/15

今日は、最初から最後まで、十分堪能できましたぁ~って感じでしたねっ。
が、しかし、家族と見ていたので、なかなか集中できず、ポカーーンって感じだったんだけど・・・
とにかく覚えてる範囲で、感想いっきまーす。


トランスフォーマー
だんだん大学生拓哉が可愛くなっていくぅ~
それにそれに、トランスフォーマーとの掛け合いがうまくなってきた??
できれば、スプレーかけられた後は、ビショビショの水も滴るいい男状態にして欲しかったなぁ~
チェフォンマンこの為にきたの??
あの二人でも大きいと思うけど、比べ物にならないぐらい、大きいねぇ~
顔の大きさとか、つくられたものみたいに・・・


ビストロ
やっぱ、後輩君との絡みはいいねぇ~
尊敬してくれる後輩くんと、可愛がってる先輩の図って感じで・・・
楽しそうで・・・
ウィムッシュの後の、今回は、特別バージョン??のカメラ目線がドキっとさせられたぁ~
次は木村君チームです。って言われた後もたまらなかったけど、それよりもずーーっと、よかったよぉ~
あの拓哉のカレー美味しそうだったぁ~
ラー油??うちでは、普通にカレーにかけて食べるんだけど・・・
全然、ヘリを上手に飛ばせれない山Pには笑ったよぉ~
難しいものなんだねぇ~(笑)
その周りで、スマも楽しそうで・・・
こういうワチャワチャは毎回お願いします。


野口さん
ワッツでは聞いていたけど、ホント、大がかりで、あんなにもたくさん間をはさんで、中継が繋がるんだねぇ~
流石、SMAPと野口さんの関係・・・って感じ
いろんな事をホントにしてくれて、巻きずしやトリプルアクセルや、外の景色まで映してくれて・・・
あのコック帽は、やっぱり、持って行ってくれたんじゃないかな??
なんとなく、そんな気がする。

この時の、拓哉もめちゃくちゃ可愛かったぁ~
お肌がツルツルしてて、キラキラしてたぁ~
ちょっと、寒そうだったけど、そこがまたいい感じでぇ~
胸元が、チラチラ見えるのが、(ほんの少しだけど・・・)すっごく気になったよぉ~



最初の拓哉のUP、ソロ、たまりませぬぅ~
かっけーーーーーー
で、大階段って聞いてた割には、最初ずーっと、CGというか、絵の中で歌ってたから、あれ??カットになっちゃったの??って思ったら、扉開けて、それから・・・でしたねっ。

すぐ後ろの方たちはダンサーさん??
ダンスもばっちりだったよねぇ~
後ろの方がエキストラさんだったのかな??

それにしても、凄い人数でしたねえ~
いいなぁ~あそこに参加できた方。
まあー、若くないと、無理だよねっ

拓哉の久々のポンパも見れて、可愛いもたくさん飛び出て、振付も、可愛かったよねっ。



※業務連絡ぅ~(笑)
私、携帯を機種変更しました。
一応、変更メールをしましたが、ひとつずつ送ったので、もし、届いてないという方は、携帯にメールしてください。(前の携帯もしばらく使えます。)
私が変更したとメールしたら、みんなに、「いよいよ、さっちん、ソフトバンクに変更したのかと思ったよぉ~」って言われました(笑)
なので、ワッツレポ少し遅れます。スミマセン。



拍手お礼
3月15日 18:14 Hさんへ ご心配をおかけしてすみません。土曜日はかなり凹みましたが、今はもう大丈夫です。ホント、語れる場、仲間がいるというのは、幸せな事ですねっ。ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


entry_header

2010/03/14 (日) 00:20

お知らせ~

パス掲示板(みんなの掲示BANG!)に、少し、(うっ、少しじゃないかも・・・(笑))愚痴などを書いてます。
あまりにも、昨日、悲しい、嫌な事があったから・・・
こぼしちゃいました


よかったら、パスご存じの方は、覗いてみてくださいまし・・・




entry_header

2010/03/12 (金) 23:48

ワッツ感想2010/3/12

神奈川県、千葉県、茨城県、鹿児島、宮崎県の海ぐらいですよぉ~入ってるの・・・
そうなんだぁ~結構入ってないもんだねえ~
海外も、ハワイぐらい??

しかーーし、ほとんどの海で入ってる事になってるんだねぇ~都市伝説では・・・(笑)

愛知当たりでも入ってるのかな??と思ってたけど、入ってないの??

魚へんに交わると書いてサメ。うんうん♪字はそうだよねぇ・・・
魚なのに交わるから?え??でも、他にも魚なのに交わるのっていなかったっけ??って真剣に考えるな??って??
魚へんに69で、アイナメって…(笑)
なにかエロだとは思ったけど、アイナメかぁ・・・
こちらも、真剣に考えたじゃん


お台場の大階段での収録は、スマスマの歌収録だったんだぁ~
パロディーかと思ってたら、歌のコーナーなのねっ。
やっぱり、パロディーって声もあったのねっ(笑)


野口さんとの交信嬉しいよねぇ~
しかも、NASA経由ですか??すっげぇ~
へえーーー、地球との交信って、1日20分しかないんだぁ~
だから、TBSの赤坂サカスでの収録になったんだねぇ~
どうして、赤坂サカスなのかと思ってたぁ~

野口さん手巻き寿司作ってくれたんだぁ~
ホント、コックの帽子どうしてあったんだろう??
あらかじめ仕込んでてくれたのかな??だとしたら、凄い嬉しいよねっ。


今回、野口さんが宇宙に行くって聞いた時、今回は、SMAPとの絡みはないの??交信は??
前のカレーは持って行ってくれないの??なーんて考えながら、発射を見てたんだよねぇ~だから、また、交信ししてくれて、凄い嬉しい。

流石、国民的アイドルだよねっ。

え?????
ワッツの途中に流れるNikonのCMのアナウンスで、「キャプテン」の携帯待ち受けって・・・まさかまさかの、キャプテン??
こんなところにまでぇ~(笑)
一瞬だったので、ビックリしやしたぁ~(笑)

海上がりのコンビニで遭遇してみてぇ~~~~




拍手お礼
3月12日 11:44 Mさんへ なかなか、遭遇しても、捕獲まではいかないですよねぇ~とっさにはなかなか難しいべた撮りが一番かな??あんな風に言われるんだったら、いくらでも、コラコラって言ってぇ~って感じですよねっ。

3月12日 18:18 Nさんへ 犬絡みのCMだとなんだかホッとしますよねっ。見てて和むと言うか・・・ボ二ちゃんは、お家にはいないんじゃないかな??最近、CMのニュースWSで流れなくなりましたよねぇ~寂しい限りですいいともですか??私もベタ撮りしてみます。やっぱり、カメラのCMだけあって、映像が綺麗ですよねっ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

entry_header

2010/03/12 (金) 20:51

久しぶり~

いやぁ~拓哉のブログめっちゃ久しぶり~

やっぱり、あんな風に書いてくれると、自分だけに(実際は違うんだけど…(笑))語りかけられてるみたいで嬉しくなるねぇ~

他のメンバーは舞台だの映画だのでアメブロとかやってくれるんだから拓哉もやってくれないかなあ?無理だろうなぁ~

それならせめてジャニWEBでもっと更新してくれないかなあ


今日のワッツは来週のスマスマのお話みたいで…楽しみ



entry_header

2010/03/11 (木) 23:40

Nikon 新CM★

NikonのCMの新バージョンがサイトで見れるというので、早速行ってきましたぁ~

開いてすぐのページの拓哉(パンフレットでは見た事あったけど・・・)は、女の子みたいで、ドキッとしましたあ~だって、いきなりだったんだもん。
めちゃくちゃ綺麗で可愛いよぇ~

で、CMの方はと言うと、またまた、きなこちゃん??ワンちゃんとの共演で、クールにかっこよく、キメてくれてます。
夜ーーーーーな雰囲気がたまりませぬぅ~

拓哉の声は、やっぱ、癒されるぅ~
大ーーーーー好き

TVで、またゲットが大変かな??
ギャツビーのCMにはよく遭遇するけど・・・
あの音楽が流れたら、拓哉だってわかってるのに、サングラス拓哉を見るたびにドキドキする


Nikonのサイトはこちら




拍手お礼
3月10日 12:05 Pさんへ ホント、そうなんですよお~。私の周りのファン友達も、自分も完全にその世界にどっぷりハマってるからわからなくなってる部分って凄くあるじゃないですか??だから、余計にファンでない方のおほめの言葉、感想って凄くうれしいです。今度のドラマもスタート日が決まったら、広告隊としては、広報活動をしないと・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/03/09 (火) 21:02

嬉しい事

今日、うちのビデオ君を直しに修理屋さんが来てくれました。
若いイケメンな彼。

修理をして貰うのは、DVDが読み込まなくなったので、DVD部分を取り替えて貰うというもの。
(今年に入って調子が悪かったので、どんどんHDDからDVDにせっせとダビングしていたの~)

どの部分が悪いのか見るために、録画したDVD-RやDVD-RAM、DVD-RWを貸してくださいと・・・
え???DVD-Rは子供のとかあるけど、DVD-RAMやDVD-RWは、拓哉のしかないよぉ~
仕方なく(え??仕方なく??(笑))「華麗なる一族」や「MR.BRAIN」を差し出す事に・・・しかも、綺麗に鉄平や九十九君の顔が印刷されたものを・・・

お兄さんも若干「えっ??」って感じでしたが、それでテスト・・・


バッチリ直って、それぞれのDVDをまたかけなおした時に、それぞれの映像がバッチリ流れて・・・
お兄さん「綺麗に録画できてますよねぇ~。こういうの全部置いてるんですか??」
私「はい。昔のから全部ありますよ。」
お兄さん「へえ~そうなんですか??MR.BRAINおもしろかったですよねぇ~」
私「見てたんですか??」
お兄さん「出てる方も、凄い方たちで・・・いやぁ~おもしろかったですよ。」


と、嬉しいお言葉で・・・

ここ最近、胃が痛い状態から、で、その上この季節で、風邪なさっちんだっただけに、かなーーりになりました。
いやぁ~一人でも多く、しかも、思いがけず、そういう言葉を貰えると、凄く嬉しいですねっ。




entry_header

2010/03/09 (火) 20:27

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/3/5

3月5日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、やっと発表になった、新しいドラマの話をしてくれましたぁ~
まだまだ「らしい」という事が多くて、真相には至らなかった感じですが・・・
でもでも、ニコニコ拓哉の声が聞けてよかったよぉ~
後、今までのドラマの名場面の裏側についても、語ってくれてます。


拍手お礼
3月9日 08:43 Mんへ いやいや、感動だなんて、とんでもないですツボっちゃえ~、ドキッとしましたよねぇ~。楽しんで貰えてうれしいです。ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



entry_header

2010/03/08 (月) 23:01

スマスマ感想2010/3/8

足ツボ
やっと足ツボ、キタァーーーーーー
って思ったら、これ、公開だったんだねぇ~知らなかったよぉ~
予告では、5人しかいないように見えたから・・・

ピンクの拓哉めっちゃ可愛い

先生の含みを真似する拓哉がいい
流し目でドキッとするう~
中居君、あまりの痛さに、拓哉に助けもとめるのかと思ったよぉ~(笑)
胃の結果待ってる拓哉可愛い

大脳を剛がやってもらってる時の拓哉、めっちゃ笑顔(笑)(笑)
可愛い
(あっ、すいません。可愛いばかりで・・・だって、ニコニコ笑顔で、めちゃくちゃ可愛いんだもん)
え??????????????????????
あちゃあーーーーもう、脱落しちゃったよぉ~
もう、足ツボやってるもらってるの見れないじゃん

てっきり、大脳は、剛かと思ったぁ~(笑)
拓哉だったんだぁ~
脳みそ、フル回転してんだねぇ~

解消法としては、「おしゃぶり」????
なんか、拓哉におしゃぶりって言ったら、ついつい、エロい事考えてしまうんですが・・・(笑)
すいません妄想がぁ・・・


拓哉、副腎自分でやってみてるよぉ~(笑)
私もやってみたけど、↑の2つより痛かったぁ~
やっぱ、いい恋してない???
一生片思いだもんなぁ~


やっぱ、慎吾が一番だぁ~
前半から、健康そうだったもんなぁ~

ツボりましょうのすぐ後の顔、ヤバーーーーーーい
キリッて一瞬。かっけぇ~

最後の中居君の恋が、微妙って・・・(笑)

ビストロ
仔羊美味しいよねぇ~私も好き
今日のビストロ、結構話してるねぇ~
そう言えば、木村つながりで、いいとも出てたっけ??



最初の横顔、超ーーーーーヤバす
またまた、髪の毛おろしてて可愛い
と思ったのもつかのま、なかなかアップで映らなくなっちゃったぁ~
ソロで歌ってる姿は、まるで、世良さんみたいになってたよぉ~
尾崎の曲って、すごい高いんだぁ~
拓哉、めちゃくちゃ歌いにくそう・・・声がぁ・・辛そうだぁ~

最後ETはなし??
5人でいいから、やってくれればいいのにぃ~

今日は、拓哉の笑顔がめっちゃ見れて可愛かったぁ~




拍手お礼
3月6日 00:51 Hさんへ こんばんは。ありがとうございます。好きって言って貰えてうれしいです。大人な濃厚なラブストーリーを私も望みます。流石に、手をつないだだけではねぇ・・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/03/05 (金) 23:57

ワッツ感想2010/3/5

そうそうスポーツ誌、見事にどれも「キムタク」って書かれてたもんねぇ~
どうしてだろう??
インパクトがあるのかな??その方が・・・

って、インクのせいって・・・(笑)
そんな変わんないよねぇ~
わざと、拓哉はそんな風に言って、笑い飛ばしたけど・・・(笑)
社長になったつもり??(笑)(笑)


いつもの拓哉の声が聞けて、ホッとするぅ~

ゲツクかゲックか??
私も、ゲツク派だなぁ~(笑)
ハーフって言いだしたところから、うっ、危ない??って思ったけど、やっぱり・・・(笑)(笑)


「らしい」「らしい」って・・・(笑)
いきなり、ワッツで話してくれると思ったら、え??ほとんどまだ決まってなかったりするの??(笑)

うんうん。社長・・・ラブストーリーってなると、やっぱ、どうしても、ドロドロ系をイメージしてしまうよねっ(笑)


ワンクールでの最初のラブストーリーは、「ロンバケ」かな??
見るのはいいけど、やるの??って感じだったんだぁ~そうだよねぇ~
23歳で山口智子さんと共演って聞いたら、打てないボールも打ちに行くって・・・(笑)

初キスシーン
「少女以上少年未満」
あーー、あの作品が初めてかぁ~(笑)
歩道橋の上・・・
チュウしてるって・・・チュウしてるって言った???(笑)
まさか、拓哉の口からチュウしてるって聞くとは思わなかったなぁ~
だって、あんまり言わなさそうなんだもん(笑)

今回、キスシーンもあるかどうかわからないの??
ってか、やっぱ、キスシーン以上でしょう??(笑)社長なんだしぃ・・・
相手男性なら???(笑)(笑)そうなったら、ビックリだよっ(爆)(爆)


タイトルが「Mr.president」って・・・(笑)
まだ、決まってないんじゃないの??やっぱりぃ・・・

って、結局、まだ、いろんな事が決まってないんじゃん(笑)

「ロンバケ」の「キスしよっか??」
いいよねぇ~あのシーン大好き
プロポーズの言葉は、ロケ弁食べながら、二人で考えたんだぁ~

「beautiful life」死に化粧
え??あそこ??
台本に記されていた
きましたねぇ~って、そうだよねぇ~あそこは・・・くるよ
私は、車いすを楽しそうに押してるシーンが好きかな??
あと、玄関先でのキスシーン

「HERO」ラストシーン
きっかけ・・・監督がいらないって・・・
自然とできたって・・・松さんと二人だからねぇ~


「そっきゅ・・・PV・・・」で、もちろん相手役は決定だねっ
彼女綺麗だし、いいよなぁ~拓哉・・・って、私は男か??って・・・??(笑)


欲張って、楽しんでこようと思ってます。
うんうん♪思いっきり楽しんでねっ
その言葉が聞けて、よかったよっ。今日のワッツは・・・



拍手お礼
3月5日 12:11 Pさんへ はい。私もめざまし中に流れてるのを見ましたぁ~。もう、録画チェックできたかな??サイトでのお知らせありがとう♪早速見てきました。かっこいいですよねぇ~


entry_header

2010/03/05 (金) 16:32

ギャツビー新CM★

今朝、用事をしながらめざましを見ていたら、ギャツビーの音楽が流れて、フト見ると、
え??????拓哉が『サングラスかけてる~。新しいCMだ~。』ってすぐにTVにくぎづけに…

ワンちゃん?と一緒にサングラス外して、髪の毛クルクルって…

凄い可愛くて、綺麗な拓哉
あんなサングラス、ちょっとめずらしくて、超~~~ドキドキする。

鼻が高いのが際立って見える~


サイトにもアップされてるとか?見に行きたいけど、今使われてるから後で…

あっ、なので拍手お礼も後になります。すいません


entry_header

2010/03/04 (木) 15:52

ワンピース

↓ではご心配をおかけしてすいませんでした。
何々??どうすればいいの??とお声をかけてくださった方ありがとうございます。
その言葉だけで、凄く元気になれます。

私だけじゃなく、みんなが凄い嫌な思いをしてるんだっていう事がわかって、やっぱり、なんとか頑張らねば・・・と改めて実感しました。

できる限り、力を合わせて、サポートできたらいいですねっ(って、何ができるか??って感じですが・・・)


そんな今日は、早速、ワンピースを買ってきました。
まだ読んでませんが、白ヒゲの表紙を見てるだけで、ゾクゾクワクワクしてきます。

ワンピースでも読んで少しでも気分転換になってくれないかな??
待っててねぇ~拓哉(って、違うか??(笑))



拍手お礼
3月3日 08:31 Pさんへ ドラマの事だけじゃなく、その他の事まで好き勝手に言われてるもんねぇ~完全に名誉棄損だよっホント、そうですねっ。きっと素敵な作品ができると思います。好きな物造りを思う存分楽しんじゃってぇ~って感じです。

3月3日 21:36 Aさんへ はじめまして。コメントありがとうございます。毎日ですか??ありがとうございます。まあー、私も、管理している以上、いろいろとありますが、今回は、そういう事ではなく、公の、誰でも目にする場で、拓哉が好き勝手に言われてる事がとても辛いのです。拓哉もそれを見る事があるのかと思うと、余計に辛くなります。はい。いつも力を貰っている拓哉に少しでも・・・と思います。こんな私に何ができるのかわからないけど・・・みんなで力を合わせれば・・・なんて(大げさかもしれませんが・・・)思います。今、きっと、素敵な作品の為に、一歩一歩前進してくれている事は間違いないのだから・・・


entry_header

2010/03/02 (火) 23:42

胃が痛い

朝、喜び勇んで、ここに携帯からUPして、やっと、発表になったぁ~
久しぶりのラブストーリーだあ~と喜んだのもつかのま、まあー、いつもの事ながら、周りがうるさい

それだけ、注目されてるという事なのでしょうが、もう少しそっとしてて貰えませんか??
自由に物造りさせて貰えませんか??

こんなちっぽけの私が、ささやなか抵抗をしても、おいつくはずもなく・・・
でも、やらないよりは・・・と、やっているうちに、どんどん胃が痛く、気が重くなってきた。

こんな私でさえも、これだから、拓哉はもっと辛いんだよねっ
それを思うと、さらに辛くなる。

始まってないのにこれだから、始まっちゃったら、もっともっと胃が痛くなるんだろうなぁ~

でも、負けてなんかいられない


ポチポチお願いしたみなさま、キリがないと思いますがよろしくお願いします。



拍手お礼
3月2日 00:27 Hさんへ またまた、足つぼなかったですねぇ~ホント、めちゃくちゃ細いですよねぇ~。最近、またさらに細さが増した??って感じです。あんな素敵な拓哉に生で会いたいですねっ。

3月2日 12:22 Pさんへ どうしちゃったの??ってぐらいに可愛いですよねっもう、たりません。あの雰囲気のままドラマに突入ですか??ヤバすです始まるまで、妄想は膨らむ一方ですねっ。

3月2日 13:11 Hさんへ 7時40分ぐらいに、チラっとめざましでもやってくれました。私は、他局(ローカル)を録画してたので、ゲットできませんでしたが・・・

3月2日 18:33 Nさんへ いろいろと大変ですよねっ。でも、今はとてもいいインターネットがあるから、たくさんの人や、遠い人でも出会う事、繋がる事ができますねっ。ただし、嫌な事も耳に入ってきたりしますが・・・あれは、いちばん最近の拓哉です。めちゃくちゃ細いですよねぇ~。どこまで痩せちゃうの??と嬉しい半面、ちょっと心配になっちゃいます。(ファンとは勝手なものです)ドラマ嬉しいですねっ。拓哉が何も気にせず、本当にやりたい物造りをさせてあげたいですねっ。


entry_header

2010/03/02 (火) 08:06

ドラマ発表!!

やっと、拓哉のドラマが発表になりましたねぇ~。

まぁ~、今回もない事ない事、言われて、生きた心地がしなくて、ホント待ちに待ったって感じです。

やっと、出航ですねっ。

たまたま今日の朝、息子のお弁当を作りながら、昨日のスマスマあまりにもかっこよくて、映画撮影とか終わった後ってふんにゃり拓哉になるのに、今回はなってないから次のドラマの準備ですか?そろそろ発表ですか?って、ブログに書こうかな?って思ってたとこでした。

そしたら友達からメールが…

え?朝からずっとめざまし見てたのに…

ラブストーリー、考えただけで、超~ドキドキするよ~

BLから10年もたつんだねぇ~

もう少し、今度のワッツでポロリしてくれるかな?

いやぁ~楽しみっす


entry_header

2010/03/01 (月) 23:25

スマスマ感想2010/3/1

あのーーーーー、またですか???
ドラマもやってないこの時期に、2週連続この状態だと辛いっす
もう少しなんとかなりませんかねぇ??フジテレビさん
とりあえず、感じた事だけ、感想です。

ビストロ
眉毛がすごいキリリとしてるぅ~
ブラマヨの二人が、拓哉の前にいったら、全然別人みたいになってるし・・・(笑)
男性でも、あんな風に感じるぐらい凄いんだよねえ~オーラ半端なくて・・・
あこがれちゃう感じ・・・
もう、前に言ったら、何も言えなくなっちゃう感じよくわかるぅ~

関西=うどんって感じなのかな??
前に橋下大阪府知事が出た時も、うどんだったしねぇ・・・
まあー、確かに、おそばよりうどんの方がよく食べるし好きかな??

でも、あのうどん、私的には、微妙・・・って思った。
家族は、美味しそうって言ってたけど・・・
ブラマヨをたした方がおいしそうって思ったぁ~

負けちゃったよぉ~



もう、最近の拓哉、どうしちゃったの??ってぐらい、可愛くて、綺麗で、目もキラキラしてて・・・
超ーーーーーーーーーーーーーヤバいんですけどぉ~
しかも、すっごいスリム。細っそ~い
あの髪型が可愛すぎるぐらい可愛くて、また、今回のフリが、可愛さをアップさせてるぅ。

一番最初の♪踊りに行こうよ 青い海のもとへ♪のところの後ろで踊ってる拓哉が、一瞬ニコってするところが好き
その後の、拓哉の歌う前のところも好き
(なんだけど、改めて、アナログで録画したのを再生したら、切れてるぅ~)
2回目の♪渚でシャララ♪で拓哉がちゃんと写ったところが好き
越に手をあてて、くねくねが超ーーーヤバいんですけど・・・
どうして、そんなにやわらかいの??

最後、チュウーーーーーーーーーーーって・・・・・・・
可愛い


冒頭で文句言った割には、こんだけ萌えてたら、十分だって???
いやいや、もう少し、萌え萌えしたーーーーーーい





拍手お礼
3月1日 21:03 Nさんへ Nさんだけじゃないですよっ。私も、芸能人じゃなく、まるまる木村拓哉という人が好きですきっと、ここに来る人は、そういう方が多いのでは??私のブログの過去をたどって貰えると、よーーく分かって貰えると思います。お時間のある時にでもどうぞ・・・イターーーーい私が見えてくると思います(笑)大好きがいっぱいあふれてきますよねっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
entry_header

2010/03/01 (月) 15:26

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/2/26

2月26日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

さっちんのワッツレポの部屋へどうぞ・・・


今回は、やっと、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の打ち上げの話をしてくれましたぁ~。
待ってましたぁ~って感じです。
あまり夜が遅いのは得意じゃなさそうだけど、またまたかなり遅くまで飲んでたみたいで・・・
しかも、食事が、ピザ1枚とは・・・
まあー、たまにだから大丈夫かも・・・ですが、気をつけて欲しいなっ。
3次会では、かなり濃い話を役者さんたちとできたようで、素敵な経験ができて、これからの、役者人生に大きな影響を与えたんじゃないかな??勝手に思ってます(偉そうですいませんm(__)m)


毎回の事ながら、ワッツを聞いて、拓哉の声を聞いてるだけで、ホント、癒される
近くに感じる事ができる。
いつも一緒にいたい、身近に感じていたい
それが、耳から直接、ダイレクトに伝わってくる感じ
拓哉、大好き



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



side menu

CALENDAR

02 * 2010/03 * 04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad