entry_header

2010/04/30 (金) 17:04

目力★

Aさんのお知らせで、Oggi6月号、立ち読みしてきましたぁ~(ありがとうございます。)

流石脚本家さん。
拓哉が、ライブでそんな風に思っているとは思えませんが、表現の仕方が、上手ですねぇ~

あの目力で、そんなセリフを言わせちゃったら、クラクラしちゃいそうです。
これからも、どんどん言わせちゃってぇ~~って感じです。


今日のワッツは、毎年恒例の、端午の節句ッスかな??
エロ全開かな??


拍手お礼
4月29日 09:15 Aさんへ 何度もありがとうございます(笑)うんうん。私も、左眉の下のほくろ2つ好きですあのホクロ、ドキッとしますよねぇ~。どれもこれも、成りきってしまうから、完全に違う人物のようですよねっ。今回も、蓮介さんになってる時の表情と、それ以外の時の表情は全く違いますよねっ。写真でさえも伝わってくるのだから、映像になったら、どうなっちゃうんでしょうか??

雑誌のお知らせありがとうございました。↑に早速書かせて頂きました。そんな風に、あの雰囲気で言われたら・・・・うーーーーーー


4月29日 09:39 Mさんへ ハル、改めていいですよぉ~~。途中流れる蓮介さんと全く別人って感じです。毎日、ドキドキしちゃいますっ


4月30日 12:24 Pさんへ やっぱりそうですよねぇ~。一日も早く、発表してくれたら、救われるのにぃ・・・でも、まずはドラマだから、発表も、おあずけかな??ホント、新入社員役でも全然いけますねっ。


entry_header

2010/04/28 (水) 23:52

改めて、スマスマ

上海の件では、「私も、同じだよぉ~」とか「さっちん、大丈夫??」って励ましのメールや、コメントをたくさんありがとうございました。

月曜は、ショックで落ちこんでしまいましたが、今は、何かと騒ぎになっていたりする、上海万博なので、
マナーを守って(SMAPファンは、世界どこでも同じだよねっ!?って信じながら・・・)素敵な集いになる事を祈るばかりです。
(って、当日とか次の日に集いのニュースを聞いたら、若干、凹んでるかも・・・ですが(笑))



で、ろくにスマスマ歌の感想が書けてなかったので、改めてぇ~

いやぁ~もう、可愛いの一言につきるよねっ。
ああいうフリがSMAPにないからかもしれないけど、すっごい新鮮でめっちゃ可愛かったぁ~
拓哉的には、もう少しかっこうつけてやるのかな??って感じだけど、全くその逆って感じで、めっちゃ可愛くお茶目さんになってたぁ~

最初の振りかえりざまの「ウーッワ」ってとこも可愛くて、二回目は格好よくて・・・・
「神さまさま」って手を合わせるとこなんかも、超ーーーー可愛い
極めつけは「恋しちゃうかな」っていうとこのフリ
あの傾き具合が、たまりませぬぅ~
他のメンバーは遠慮気味??なのに、拓哉、めっちゃ倒れてるから、それがまた、キャーーーーーーー可愛いい

「Boys&Girs」ってとこのニコってところにやられたぁ~~

最後の「パッパッパッ」って鳥さんみたいにやるところも好き


いやぁ~、もう、あの髪型と、あのフリと笑顔に完全にノックダウンですぅ~
もう、何度リピした事かぁ・・・・



昨日から、こちらでも、「プライド」の再放送が始まりました。
ハルがまたいちいちかっこいい
(って、何度も見てるっしょ!?って感じですが・・・(笑))
何度見てもいいよ~~~ハル
つい最近のような気がするけど、やっぱり、若~~い。
フンって感じのハルが新鮮に感じる。

↑では、めちゃくちゃ可愛いって連発したけど、やっぱ、最近は、大人の魅力全開だよねぇ~
きっと、今度の「ゲツコイ」もその路線??
うーーー、待ちきれないよぉ~~



拍手お礼
4月26日 23:49 Hさんへ そうですよねぇ~。私も、完全に冷静さを失い、一瞬、マジで行こうと考えました。ただただ、信じて帰りを待っていましょうねっ。歌の、拓哉にはやられましたねえ~。


entry_header

2010/04/27 (火) 20:51

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/4/23

4月23日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、「月の恋人」上海ロケ、特に、撮影以外のお話をしてくれましたぁ~
出演者の方たちと一緒に、連日のように、お食事に行って楽しそうな様子が伝わってきます。
お土産のお話もチラッとしてくれたけど、まだまだ、ヒッパリで、どのようにゲットかは、5月10日ドラマ初日に発表だとか??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/04/26 (月) 23:00

スマスマ感想2010/4/26

今日は、朝から、なんだか、すごい穏やかで、気持ちよくて、久しぶりのいつもどおりのスマスマだぁ~拓哉に会えるぅ~なんて、思いながら、仕事してましたぁ~

そしたら、夕方に衝撃のニュースが・・・

「上海万博でファンの集い」ですか???

だいぶ前、慎吾ちゃんが、西遊記で、上海に行った時、そういう話が出てたけど、いつか、こういう日がくるんじゃないかと思ってたけど、まさかまさか、ホントに実現しちゃうとは・・・

海外へ行く事に、ファンとしては、賛成しなければならないのに、このニュースを聞いた瞬間、放心状態になって、涙が止まらなくなった。

今年は、「ライブをしたい」とメンバーが言ってくれているけど、その言葉がなかったら、本当に心が折れてしまいそう
上海もいいけど、日本は??????????

拓哉、ごめんねm(__)mこんなファンで・・・・




今、スマスマ見終わった。
ビストロでは、若ーーい、ねるとんの拓哉が可愛くて・・・
カニ蔵は、おもしろくて・・・

一時、↑の気持ちは、忘れかけていた。


でもでも、歌の拓哉を見て・・・・・
あの髪型好き
かっこよくて、可愛くて・・・
フリがいちいち可愛くて
ニコニコ笑顔で・・・
めっちゃ萌えポイントがたくさんあって・・・その度に、涙が・・・・


拓哉大好きだよ







5月10日のスマスマは生放送なの??
拓哉は、自分のドラマの1話目を見た後に(勝手な想像ですが・・・)、TVに登場ですか???

それって、超ーーードキドキじゃない???
ただでも、ドラマだけでも、いろんな意味でドキドキなのにぃ~その後、生の拓哉って・・・ドキドキ



拍手お礼

4月25日 10:00 Nさんへ naviは、たくさんの蓮介さんのショットがうるから、それはそれで嬉しいよねっ。「拓哉的女性ポイント」そうですかぁ・・・雑誌の言葉使いは、インタビュアーの方が編集してるんだと思いますよ。ワッツのように話したとしてもあんな風には書けませんよねっ(笑)そんなに使い分けてるようには見えませんが・・・

4月25日 10:05 Aさんへ 久しぶりにコメントありがとうございます。待ち遠しいですよねぇ~。うふふふ。私も同じようないらぬ心配をしてました(笑)当たらないかな???

4月26日 07:06 ホント、違うドキドキもたくさんありますよねっ。先日も、たまたまネットで開いたところにで、かなり凹みました。

4月26日 12:44 Pさんへ ねっ!?待ち遠しいですよねぇ~。待望の、待望の「恋愛ドラマ」だもんねっ。どうなってるか、想像がつきません


entry_header

2010/04/24 (土) 20:59

またまたTV誌

今日、何気に本屋で待ち合わせしてたら、うおーーーー、今日も拓哉が呼んでるぅ~(笑)

またまた、今日発売のTV誌が②誌

月刊テレビジョンは、もう、少年のような可愛い拓哉が表紙で、いやぁ~んって、そく飛びついてしまいましたぁ~
上海での大人な社長蓮介&東京の少年拓哉と・・・
5ページの横顔蓮介には、キュンキュン
ネクタイがぁ~~~~~ヤバす

6ページはペロチラッの拓哉が可愛くて、一番左端の眠そうな??拓哉も好き

女性にグッとくるポイントは、なかなか難しいっす
自分にあてはめて考えたら、頑張っても半分ぐらいかな??

「月の恋人」&好きな俳優で№ワン嬉しいねっ


テレビnaviは、シーンショットがいっぱいあって、ワクワクしてくるねっ。
まだ、全部の記事を読めてないけど、
「木村さん、恋の病なら、伝染(うつ)してください。」
って・・・・いやぁ~名言っすぅ~~~

って、とっくのとおにうつってるけど・・・・(笑)
どうしましょうか????(←ってどうもしないって???)


しかし、これだけ、待ちに待ってるドラマも最近珍しい・・・(って私だけ??)
まだ2週間以上あるよぉ~早くぅ~~(って、この待ってる間がいいのかな??)




拍手お礼
4月24日 00:06 Nさんへ 聞きながら、ツッコミながら書いてるので・・・(笑)あんな煌びやかなチャイナドレスではないですが・・・レポ待っててくださいねっ。

entry_header

2010/04/23 (金) 23:44

ワッツ感想2010/4/23

え???いきなり、何を言い出すかと思いきや
タイアップ商品で、コン○ーム??
しかも、「来月も来い」「来月来い」「らいゲツコイ」で・・・・え???

マジッすか???(笑)

タイアップ商品なくても、タイアップ○○みたいなの何かないのかな??


公式サイトで、お尻コンテスト???で、「ケツコイ」???(爆)(爆)(爆)
その前に、公式サイトでも、そうじゃなくてもいいから、拓哉もブログやってくれないのかな??
慎吾や剛みたいにやってくれたらいいのにぃ~って、やらないだろうなぁ~
やったら大変な事になりそうだもんねっ
(慎吾や剛がどうとかじゃなくて・・・)


リンチーリンさん・・・・
「夜の笑っていいとも」のように、通訳さんがいない状態では、基本英語。
雑誌にも書いてたよねっ。
へえ???松田翔太君もペラペラなの??北川さんじゃないの??って思ったら、やっぱり、北川さんも喋れるんだぁ~
大阪の有名お嬢様学校出身だもんねぇ~確か・・・(違ってたらごめんなさいm(__)m)

え??チンチーリン??
そんな間違いする人もいるのねっ


1日に5リットルもお水飲むの??
すっげぇ~~
やっぱ、いいんだねえ~~
でも、なかなか飲めないよぉ~5リットルも・・・


紹興酒もちょっとあったまってるよねっ。
酸っぱいマン???(字もあってるのかな??)乾燥梅干し??
前にチラッと、ワッツで話した??


そりゃあー、オープンスペースじゃあ、あのギャラリーからしたら、大変な事になっちゃうよねっ。
6人の個室で、出演者だけって・・・すっごい空間。


「そっきゅ」だぁ~
勘ぐらなくても、今日発表になっちゃったからねっ(笑)


おっ、お土産の話だっ。
おーーーー何かと思えば、チャイナドレスなんだぁ~
拓哉が選んだのかな??脱がす為っすか???
って、私、持ってるしぃ・・・(笑)
今年のライブは、これで行くか??って、足見えないし・・・(笑)

5月10日のドラマスタート日にワッツのサイトで発表??
え???まだっすか??お・あ・ず・け???

今、見てきたら、画像だけはUPされてたぁ~
色とりどりの綺麗なチャイナドレス。欲しいなぁ~~



entry_header

2010/04/23 (金) 18:07

久保田さ~ん

今日、朝、何気に「めざまし」の○ゼの花道を見てたら、最初にちょこっとだけ映る映像に、拓哉がいえいえ、蓮介さんが映って、お?????何々????って思ったら、主題歌が決定したと・・・・

主題歌は、久保田さんが手がけてくれるって???
めっちゃ嬉しい
久保田さんの曲好きなんだぁ~~

私的には、「そっきゅ」のような感じじゃなく、「ラ・ラ・ラ・・・」みたいな、軽快な音楽の方がいいなぁ~

とにかく楽しみだねっ
今日は無理かも??だけど、いち早く、ワッツで流してくれるかな???




拍手お礼
4月22日 08:11 Mさんへ マジでヤバいですよねぇ~ホント、ドラマが始まったら、どうなっちゃうか、不安です(笑)即死してるかもぉ~~。会社ではキリリで、オフではあんな風に可愛いのかな??

4月22日 13:00 Pさんへ いえいえ。全く同じですぅ~。叫びそうになりますよねっ。たぶん、見ながらニタニタしてるのかな??危ないあの画像が動くと思うと、ねぇ・・・どうしましょうか???(←ってどうもしないって??)

entry_header

2010/04/21 (水) 19:54

テレビガイド

ドヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーいきなり、何々何々何々???????

もう、鼻血っすぅ~~~~

前々回だったっけ??のにもやられたけど、これは、マジでヤバす
うーーーーーーーーーー

こういう場所(布団??クッション??)で、こういう体勢は・・・・・・・


少しずつ明らかになっていく蓮介さん
めちゃくちゃ厳しく冷たいのかな??
ますます妄想は膨らんでいくばかりです。


スマ新は、吾郎ちゃんだねっ。

entry_header

2010/04/20 (火) 18:10

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/4/16

4月16日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

今回は、早い??早い??早い??頑張ったっしょ
って、以前はこのぐらいのペースだったんだけどねっ(笑)


うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、やっと、「月の恋人」上海ロケの話をしてくれましたぁ~
拓哉の周りには、素敵な、ゲツコイ女性出演者だけじゃなく、素敵な女性スタッフもたくさんいるんだねっ。

ウッチーさんをはじめ、カメラマンさんや、中国スタッフの方・・・

リニアモーターカーがもし日本にあったら、大阪東京間はどのぐらいで行けるんだろう??
少し怖いけど、それなら、すぐに拓哉に会いに行けるのかな??なーーんて、考えながら聞いてた。

近い将来そんな日が来るのかな??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。



拍手お礼
04/20 00:44 Nさんへ え???そうですか??結構楽しめましたぁ~。メンバーがそれぞれ出てくれたのが、昔のドラマを思い出して、嬉しかったし、へえーー、こんな人もいるんだぁ~とマジで怖かったり・・・淳くんも、結構盛り上げてくれて楽しかったのでは??(いいとものように、お笑いが全面じゃなく、ウザくなかったし・・・)要求が通るも通らないも、声を出していった方がいいという事です。黙っていたら、ゼロなんですから・・・

entry_header

2010/04/19 (月) 23:34

本当にあった恋の話

みなさんいかがでしたか???
まだ、リピってないから、ザッとしか感想書けませんが・・・

私は、前半、家族と一緒に見ていたから、いっこうに集中できず、途中ビストロぐらいからは、やっぱこれではいかんと思って、一人部屋に・・・

でも、拓哉的には、前半の方が、衝撃的だったかな??

やっぱ、一番の衝撃は、最初のキス(って、そこじゃないって??内容だって??)
ワッツでチラッと言ってたのはこの事だったのねぇ~
そりゃあー、剛も口が開くよぉ~

でも、あれってマジ??してた??(って、ツッコミどころはそこじゃないって??)
あっちからもこっちからも撮ってたって事は・・・って、いろいろ考えながら・・・

ピンクのスーツを着ても、拓哉だったら、コントっぽくならないんだねぇ~


しかし、ホント、豪華出演者で、念入りに撮ってて、凄いなぁ~って思った。
2時間10分、正味1時間半ぐらい??結構、ドラマ堪能できましたぁ~
それに、いちいちツッコミながら見てたし・・・
ちょこちょこ、他のメンバーも出演してくれるのが嬉しいねっ

でもさあー、みんな演技うまいんだろうねっ。
その役、その役になった時に、すっげぇーいい人だったら、すっげぇー嫌な人に、マジで見えてくるもん。

いちいち、拓哉がどれぐらいの点数をつけるのか、気になって見てたんだけど、結構低めだったんだよねっ。
って事は、どういう事なんだろう???
あんま衝撃を受けないって事??こんなのあり得ないって事なの??
最後の方にチラッと言ってたけど、作品として見ちゃうのかな??





拍手お礼
4月19日 17:29 Nさんへ あのあまり映らなさが、飛び入り参加って感じでいいんでしょうねっ。私的には、もっと映して欲しいけど・・・きっと、めざにゅ~みたいな早い時間には出てないんじゃないかな??
いえいえ声を出していきましょう。と言うのは、私たちの思いを、制作側や、事務所側にどんどん伝えていかないと・・・と思って。
なかなかこんなマニアックな話をできる人は周りにいないですよねっ。
私も、ブログを通して、たくさんの方と知り合い、信頼できる友達もできて、とても幸せに思っています。
そうなんですねっ。私はてっきり、年上かと・・・すいませんm(__)m
私、全然しっかりしてないですよお~


entry_header

2010/04/19 (月) 15:25

危機一髪隊長(笑)

今日は、朝からHAPPYっすぅ~
朝から生拓哉に会えたらこんなにもHAPPYなのか??ってぐらいに気持ち良くお仕事できましたぁ~(めちゃくちゃ忙しかったけど・・・)

朝早く起きて、お弁当作って、子供たちの用意して、いつになったら出てくるの??芸能コーナーでも何も言ってくれないし・・・なんて思いながら「めざまし」見てたら、やっと出てきてくれたよぉ~~
お天気お姉さんの後ろで、ピョンピョン飛んでる拓哉ぁ~
寒そう~~

ああいうラフな格好も好き

髪の毛は、蓮介さん風じなく、洗い髪で、サラサラしてたぁ~~(普段はあんな感じなのかな??)
めっちゃ可愛い

お姉さんに「ホントかよ??」って感じで、ツンツンしてたぁ~いいなぁ~~


また登場!!って言ってた割には、全然出てきてくれないから、もう、これで終わり??って思ったら、最後の最後に占いの前に出てきてくれましたぁ~~

もうねぇ・・・拓哉が話す度にドキドキするよぉ~
だって、あんな最後だし、時間大丈夫??って・・・(大きなお世話??)

拓哉がスタジオに来るだけで、ものすごい数の人が、スタジオに来てくれてるんだろうなぁ~嬉しいねっ。

「また近いうちに来てくれますか??」って大塚さんの質問に「はい。」って・・・
今度は、ドラマの番宣だねっ


ここで、仕事に行っちゃったけど、とくダネ!!は帰って来てから・・・
あまたつのコーナーに飛び入り参加
あまたつは知らなかったのかな??どういう風に対応したらいいか、とまどってた??
ピヨピヨ拓哉もいいけど、もっと、ちゃんと見たかったよっ(笑)

その前に、忠明さんがゲツコイに出たところで、少しだけ映ってたねっ。



危機一髪隊長お疲れ様ぁ~~
今日の「ほん恋」楽しみにしてるよぉ~~



拍手お礼
4月18日 06:57 Mさんへ そちらもなかったんですかぁ~全国でやってくれればいいのにねぇ~コメでは明日と書かれてましたが、今日ちゃんと見れましたか??雑誌の蓮ちゃんやっと、ファイリングされましたぁ~(笑)

4月18日 17:38 Nさんへ ドラマ撮影で忙しいだろうけど、こちらとしては、嬉しいですよねっ。Nさんも明日と書かれてますが、ちゃんと今日見れましたか??「ほん恋」そうですかぁ・・・ドラマをメンバーがやってくれるというのは、やっぱ、いいですぅ~。ゲツコイを待ちに待ってる前のちょっとしたドラマ・・・って感じで・・・
もし、スマスマがそう思われるのなら、どこをどういう風にしたらいいのか、どういう企画がいいのか、声に出していくといいと思います。


entry_header

2010/04/17 (土) 17:06

スマスマ直前SP

こちらは、3時からなので、今、見ながら記事を書いてます。
いきなり、明日の「本当にあった恋の話」を見る時のセット(TV誌に載ってた)をバッグに始まって、ビックリぃ~~
私は、てっきり、どうせ、前の映像しか流れないんでしょ??なんて、思ってたからぁ~スイマセン

新しい蓮介拓哉がいたぁ~~
で、明日のスマスマの番宣を誰にするか??って話になってきたぁ~

しかも、TVジャックって言ってたから、え??もしかして、めざましだけじゃなく、他のいいともとかも、出たりするの??と勝手に一人盛り上がり・・・

昨日のワッツの話で行くと、この担当に当たっちゃうのが拓哉なんだよねっ。

誰か決めるって前に、ブラマヨのビストロになっちゃった


いよいよ。最後に、番宣担当ゲーーーーム
いきなり、拓哉の番(3人目)になったら、当たっちゃったぁ~~(笑)(笑)
もう少し、あのみんなでわちゃわちゃしてる、黒ヒゲゲーム見たかったなぁ~(笑)(笑)
拓哉は嫌そうにしてたけど、(実は嬉しかったりして??)私たちは、めちゃくちゃ嬉しいよねっ


結局、どの番組の生放送に出るって言ってなかったけど、「めざまし」だけなのかな???
ドラマの撮影で忙しいもんねっ
でも、とりあえず「めざまし」「とくダネ」「いいとも」はセットかな??






拍手お礼
4月17日 00:23 Mさんへ ありがとうございます。やっぱ、その3種類ですよねぇ~。来週も続くし・・・(笑)うんうん。外せないですぅ~

4月17日 00:41 Nさんへ まだ、何も連絡事項は言ってなかったですが、企画があるのかな??拓哉のその気持ちだけで、嬉しいですよねっ!?やらない地域もあるんですねっ。もしかして関西も??と思ったけど、今回は、大丈夫でした。テレビジャパンは見たけど、買ってません。

4月17日 01:46 Hさんへ まだまだ比べ物にはならないと勝手に思ってます。是非実現して欲しいですよねっ。


entry_header

2010/04/17 (土) 16:56

「月の恋人」サイトオープン

月の恋人


ついに、「月の恋人 ~Moo Lovers~」の公式ホームページがオープンしましたぁ~
まだ、キャストとプロローグしかないですが、いよいよって感じですねぇ~

公式ホームページはこちら

entry_header

2010/04/16 (金) 23:43

ワッツ感想2010/4/16

唐沢さんが「月の恋人」に出演しますか??
・・・あれは、結局、なんだったんだろう??
ただの、口合わせ??

え????唐沢さんと最後ゴールイン??
で、介の字張り??

うっ介の字前張り想像しちゃったじゃん


「月の恋人」の顔合わせ
全キャスト、全スタッフ顔合わせ~
お祓い・・・本読み・・・

なんで、上海の話しねえの??って・・・
「もう怖くしないでください」って・・・可愛い
朝5時半にメイク室??早ぇ~~

いきなり、リンチーリンさんのどんな姿を見たの??
叫んでた写真載ってたけど、あれかな??
ドラマ見ないと分からないねっ。

そんなに生活圏に入っていったんだねぇ~
普通に見てるおっちゃんになりてぇ~~~

ギャラリーかなり多かったみたいだから、スタッフは大変だっただろうねぇ~
引きずってく、スタッフすっげぇ~
今回は、女性パワー満載って感じ???


リニアモーターカーってそんな早いの??
早すぎねぇ~ってぐらい早いんだぁ~(笑)
前、科学館みたいなところで、少しの距離だけ、動く物体(まさにそんな状態)を見たけど、あんなのが実際に走ってるんだもんなぁ~(走ってるっていうよりも、超ーーーーーーー強力なゴムで引っ張られたみたいな感じ)


拓哉の口から、やっと、上海クランクインの話が聞けて、ようやく、始動だなって感じです。
それまでは、なんか、夢見心地というか・・・(あれだけTV誌で蓮介見てるのに??)
まだまだ、上海のお話残ってるの??
今度は、撮影以外の部分も話してぇ~~

え????また、自腹でお土産買ってきてくれたの???
嬉しい
でも、来週まで、お・あ・ず・けなんだぁ~

葉月の言葉・・・やなんっすよぉ~
って事は、ひどい事を言うって事かな??
冷たい・・感じ???


なぜなぜ???
19日月曜日にかるべさんの時間帯・・・って事は、めざましに出るんだよねぇ~
ドラマじゃないとすると、やっぱ、スマスマの番宣???
明日の、昼間のスマスマ予告??みたいな番組であきらかに??

ホン恋で、罰ゲームになったとか???
違うのかな??
とにかく、明日&月曜のめざましは要チェックだねっ



拍手お礼
4月16日 10:16 Hさんへ はい。どうにか・・・え??表紙効果??でも、他のTV誌は同じ表紙だけど、たっぷり残ってたよぉ~。&表紙に関係なく、前に、違う拓哉が載ってた雑誌を買いに行っても、売り切れでした。なので関係ないのでは???
entry_header

2010/04/16 (金) 15:44

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/4/9

大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
って、もう金曜日だよぉ~


4月9日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、「月の恋人」クランクイン記念ということで、ラブストーリーの疑問にすべて答えますスペシャル~~~
という事で、いろいろキスシーンのことやら、ベッドシーンのことやら、話してくれましたぁ~

そりゃあー、やっぱ、大勢の目の前で、いくら演技とは言え、するわけだから、テレるよねぇ~
それは、よーーく伝わってきたよっ(笑)
そういう心つもりで、「ゲツコイ」見まーす(笑)

しっかし、相手役の女優さんを好きというか、なっちゃうんだねぇ~
そりゃあー、嫌いじゃできないと思うけど、結構、その一言、ショックでした・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/04/15 (木) 21:44

雑誌たち

やっと、今日、TV誌達をお持ち帰りできましたぁ~

忙しくてかなり遅くなってしまたぁ~
ガイドは間違いないと聞いてたので、もちろんゲットぉ~と思って、駅の売店で行きに見た時には、まだあったのに、帰って近くの本屋へ行くと、売り切れぇ~

え?????????なんで?????
うちの近所だけ、結構すぐに拓哉関連の雑誌がなくなる気がするのは、気のせい??

慌てて、旦那に買って来てくれるようにメール
少し離れたコンビニには、まだ2冊ほどあったそう・・・良かったぁ~

帰ってきて、すぐに開けたら、いやぁ~こんなにいっぱいの拓哉ぁ~
もう、目映りちゃうよぉ~
どれもこれも好き
この表情から、大体どんな蓮介なのか、想像がついてくる。
冷たい感じの切ない感じのそれでいて、寂しい感じなのかな???

アップの拓哉も好きだし、(55ページ)1枚目の拓哉も好きだけど、エレベータ前の拓哉が一番好きかな??
どの雑誌にも結構載ってたけど・・・、篠原さんの横でメニュー持って、サングラスかけてる写真にはドキッとさせられる



あと、私がお持ち帰りしたのは、ジョンとぴあ
ものすごーーーーーく心を鬼にして(笑)この3冊に絞りましたぁ~(笑)


それでなくても、机の上にかなーーーり山積みの雑誌たち。
さらに、来週は凄い事になりそうだけど、それまでに、なんとか整理しないと・・・


そうそう昨日は、久しぶりに拓哉が夢に出てきてくれましたぁ~
しかも、めっちゃ近かったぁ~
&拓哉の優しさが嬉しくて・・・手まで触らして貰っちゃったよぉ~
起きてからもしばらく、放心状態っしたぁ~




拍手お礼
4月14日 09:51 Pさんへ 番組内容がイマイチだと、視聴率を心配しちゃうんですよぉ~たくさんの方に、番宣番組を見て貰って、それで、気になって、ドラマを見て貰わないと・・・って。
でも、視聴率もまあまあ良かったみたいで、良かったです。雑誌の山がぁ・・・嬉しい悲鳴ですねっ。

4月14日 17:38 Nさんへ 今回は、すんなり手に入ったようで良かったですねっ。ガイドは連載ですから、いいですよねぇ~LIFEは今日売ってなかったんですよねぇ~再放送でも真剣に見ちゃいますよねぇ~


entry_header

2010/04/13 (火) 23:42

自身

今日発売の「女性自身」
いやぁ~、またまたドキッとさせられましたぁ~

どこかな??と思いながら、パラパラって本屋さんでめくったら、いきなり、拓哉のUP(テーブルに手を置いてる方)の写真で、思わず、本屋さんでブッ倒れるかと思ったよぉ~

こっちを、キラキラした目で見てるんだもん
(って、写真だから当たり前か??)

ページも少しだし、インタも少なめだけど、いやぁ~いいっすぅ~
立ち姿の拓哉も好き

ちょっと嫌なやつなの??
また、そういうところがたまらんのだよぉ~



拍手お礼
4月13日 19:02 いやぁ~、きっと、拓哉の事だから、さりげなーーく、観察してると思いますよぉ~。女の人の事・・・人間観察大好きそうだもん。だから、余計に気付くのかな??もう少し企画は考えて欲しかったですよねっ。どうしてあれになったのか、疑問です。


entry_header

2010/04/12 (月) 23:41

春祭

グーーーーー超、緊張するぅ~ドキドキ
始まるまで、久しぶりの拓哉、どんなかめっちゃ緊張するんですけど・・・

キャーーーーーー
今日の拓哉もめっちゃかっこいい
激ヤバっすぅ~~~~~
涙が出そうなぐらいヤバい

今回は、こういう企画だったんですねえ~
なんか、まったり系で・・・・
さんスマみたいで・・・・
話す人多いし・・・・

最初は、ずーーーっと、拓哉言葉なしで、いつになったら、声を発するの??
ちょっと、緊張してる????
って思ったら、タモリさんの、タイトルコールを取っちゃったぁ~(爆)(爆)(爆)いいぞぉ~

「思わずキュンとする女性の仕草」
拓哉のキュンとする女性ってなんだろう??って発表されるまで、めっちゃ考えてたけど、Vを見た瞬間、絶対、これが拓哉だぁ~~って思ったぁ~(笑)
やっぱりぃ・・・・(笑)
際どい服も好きだけど、それをさりげなく着こなしてるのがいいんだよねぇ~
めっちゃ力説してたぁ~(笑)チューブチョップ(笑)(笑)(笑)
これから、普通にチューブチョップって言っちゃいそうだよぉ~~(笑)

スポッツのおすぎさんにめっちゃ爆笑してた、拓哉ぁ~(爆)(爆)(爆)


しかし、こういう風に、VTRの時にもワイプで載せちゃうと、表情がわかっていいんだけど、編集が困るんだよねぇ~


川柳、良かったよぉ~
これも、すぐにわかったぁ~
絶対、拓哉だぁ~て・・・
もっと、いっぱい喋っちゃえ~~


車の運転がリラックスタイムなの??
結構、移動、拓哉が運転してる事、多そうだけど・・・
返って疲れるんじゃないかな??と思うけど、そうじゃないんだねぇ~
でも、くれぐれも、運転には気をつけてねぇ~~


え????押し相撲??負けちゃったよぉ~~
でも、落ちる姿も可愛い
落ちた瞬間もそうだけど、椅子に戻っていく姿めっちゃ可愛かったぁ~


なんだかあっという間だったぁ~
拓哉をじーーーっと見てる以外は、特に・・・・・で・・・・
もっと、拓哉のエピソード、話、いろいろ聞きたかったなぁ~





entry_header

2010/04/12 (月) 19:48

あと1時間★

今日は、待ちに待った春祭だよお~

久しぶりに、生拓哉に会えるぅ~~
今、どんななんだろう???(って、変な言い方??)

この前、WSでチラッて最新拓哉に会えたっきり全然だもんねぇ~

疲れてたりしないかな??大丈夫かな???

生タクはいろんな意味でドキドキするけど、やっぱり、めちゃくちゃ楽しみぃ~


今から、即効お風呂入って、9時にはTV前にスタンバイしまーーす。


そうそう
今日の恋占い【拓哉&私】96点だったんだぁ~
電話ではなく、会った方がいいでしょうって・・・
まあー、元々電話なんて、できないんだけど・・・(笑)

96点ってだけで、テンションあがるよぉ~


あっ、こうしてはいられない
では、後ほど・・・・(笑)



拍手お礼
4月11日 22:43 Mさんへ いやぁ~、いろんなものがたまった時には、出すのに良さそうですよねぇ~(あっ決してエロい意味じゃありません(笑))あそこに1泊するなら、何日遠征行けるかな??

4月12日 00:45 Nさんへ いえいえ全然起きてるので大丈夫です。もう、旦那がそんな風に言うから、そう言う風に見えてしまって・・・やめてくれぇ~
だって、どうせするなら、いやいややるよりも、楽しんでやる方がいいでしょどうも、マジで、いろんな事が私のところにやってきそうです私も、今日の拓哉に癒されまーす



entry_header

2010/04/10 (土) 23:36

POPEYE

やっと、4月10日っすぅ~
だいぶ前から、POPEYEの発売日、言ってたような気がするけど、ようやくですねぇ~

その割りには、昨日、友達から写メ貰うまでは、若干忘れ気味の私・・・
なんだか、バタバタ続きで、全然拓哉に集中できない

今年も、私ごとでかなり忙しくなりそうな予感
だから、年度初めって嫌なんだよなぁ~

ってここでボヤいても仕方がないし、嫌だ嫌だと思ってやるより、よっしゃ、いっちょやったるかぁ~って思ってやる方が楽しめるから、なるべくそう考えるようにしてます。

が、一日24時間、どうやっても、変える事ができないから、本当は、もっともっと、拓哉に費やしたいのだけど・・


そんなこんなで、POPEYE買ってきたけど、まだ写真しか見れてません
これが、あの噂の高級リゾートホテルねぇ~
少しわかりにくい・・・
大自然の中っていう事はわかるんだけど、あのホテルの広告??のような、ベッドやお部屋でのショットを想像してたから・・・・
それにしても、こんな拓哉も可愛いねぇ~
写真はPOPEYEらしい感じぃ~
だんなが○かわりょう、の髪型に似てるとか言うから、可愛い髪型もそんな風にしか見えなくなっちゃうじゃん
全く違いますからぁ~~~~~

これで、月曜のいいともまで癒されまーーす。




拍手お礼
4月10日 14:01 Nさんへ セブン、思いがけずゲットできて良かったですねぇ~。次はPOPEYEかな??蓮介君いっぱいでしたもんねっロケを撮ったのではなく、別に蓮介君だけのフォトを撮影したんですよねっ。


entry_header

2010/04/09 (金) 23:47

ワッツ感想2010/4/9

いきなり、「月の恋人」の略し方・・・(笑)
これから???

コードブルー最終回よかったぁ~~
ガッキーのお父さん、良かったんだよぉ~ホント・・・いいお医者さんで・・・

いやいや、そうじゃなくて??
やったよぉ~~~予告(笑)一応・・・


なんで、「やった??」って聞く相手は、くりりんなの???
ドラマ関係者じゃなく??(笑)

月曜9時&月の恋人・・・・で、ゲツコイ・・・・
うんうん。そうなんだよぉ~
拓哉的には、・・・・・マンデーの恋人で、マンコイ・・・・(笑)

ドロドロ系なんだぁ~(笑)

そうそうそうプライドはラブストーリーじゃないの???
やったぁ~
やっぱ、拓哉もそう思うんだぁ~
だよねぇ~プライドもラブストーリーだよねぇ~
プライドも全然恋愛を軸に進んでいったと思うんだけど・・・違うのかな??
確かに、ちょっと、スポーツ的要素はあったけど・・・

え????衝撃の展開で、松田君???あれえん(笑)
って、ホント、拓哉が言うように、今回のは、めっちゃ、恋愛恋愛モードって事か??

ラブストーリーの疑問にすべて答えますスペシャル

「キスシーンあります。」
「え??あるの??やるやる・・・」って・・・(爆)
拓哉は、全く知らないんだねぇ~

ファミレスで打ち合わせやってたら、怖いしぃ~(爆)

ロケのキスシーンの方がやりやすいとか、やりにくいとかありますか??
ロケの方が、その時の気持ちになりやすかっりするのかな??
確かに、スタジオだと、みんなが集中して見てる感じがする(こっち側の勝手な想像だけど・・・)から、やりにくそうだよねぇ~

ベッドシーンは、自由にしてるんですか??
俺が自由にしてたら、相当長いよ。って・・・(爆)(爆)(爆)
キスシーンと、ベッドシーンのどっちが恥ずかしい???
やっぱ、正直ベッドの方が恥ずかしい確かに、そりゃあ、そうだよねぇ~(笑)(笑)(笑)

ラブソングでーーーす。で、これ???
なんか、意味深
拓哉&ゴロー・・・・

相手の女優さんにキュンってしちゃう事あるんだぁ~
そりゃあー、嫌いじゃできないよねぇ~
でも、「これ、本番だけなんだなぁ・・・・」って思っちゃうのも、なんだか、私としては悲しくなる


主題歌は、SMAPとは思わないけど、このいつも流れてるこの曲でもないんだねっ。

今日の、ワッツはいろんな事がスッキリしたぁ~
キスシーンやベッドシーンの事はおいといて、ゲツコイの事や、プライドはラブストーリーじゃないの??って事・・・
ずっと、疑問に思ってたもんねっ。
拓哉的に「マンコイ」って事で・・・(笑)



拍手お礼
4月8日 18:02 Nさんへ 雑誌たち あの横たわってる写真が、?ページにわたって掲載されてたら、もう、寸死物ですよねぇ~もう、POPEYEはフラゲできる様ですねぇ~友達にメールで見せて貰いましたが、またまたこちらも可愛い拓哉で・・・ヤバそうですセブンはゲットできましたか??蓮君いっぱいだったでしょ

entry_header

2010/04/08 (木) 17:08

雑誌たち

やっと、「TVガイド」買いに行ってきましたぁ~
カメ更新ですいません

でもでも、今日ガイド買いに行ったら、「女性セブン」も売ってたので、一緒にお持ち帰りぃ~

ガイドはメンバーみんないいよぉ~って聞いてたけど、激ヤバっすぅ~

表紙の拓哉も超ーーーヤバいねぇ~
また、慎吾ちゃんの笑顔も可愛くて・・・
最近は、中居君にドキっとさせられる事がある。
(って、あくまで、拓哉が大好き~~って事を前提にですよっ拓哉は別格で・・・)

え???拓哉って、自分の番組見ないの??
慣れてるSMAPがいたら・・・って、強く言いきっちゃったねっ(笑)
それだけ挑戦し続けるっ事っすねっ。

ライブできる事になったら、みんなで騒ぎたいんで・・・集合
はいはい。早く集合かけてくださいなっ。待ってまーす

で、ゲツコイ拓哉ぁ~
もう、なんですか???この可愛い子は・・・・
それなのに、あんな格好で、あんな姿勢で、ボタン開けられた日にゃぁ~完全に狂っちゃいますぅ~

連載って事は、毎回載るんだよねっ楽しみい~


女性セブンは、上海からの最新画像っすねぇ~
上海で、こんな撮影のお仕事もしてたんだねぇ~
超ーーーーハード

こんなショットをたくさん見ると、いろーーーーんな妄想がわいてきて、ワクワクするぅ~


entry_header

2010/04/05 (月) 17:36

5月10日

やっと、日本でも流してくれましたねぇ~~

上海でのクランクインの様子
発表になってから、ずーーーっと、ビデオセットしてたので、バッチリですぅ~

葉月蓮介役、木村拓哉さんでーーーす
待ってたよぉ~~~

あんな風に、インタビューもしてくれてたんだぁ~
もう少し見たかったなぁ~

400人のファン?????ってすっげえ~~
いいなぁ~いいなぁ~
順調に撮影が進めばいいけど・・・と心配してしまう

あと、あのグレーのスーツ私的には、うーーーーん・・・で
あの記者会見の時のスーツの方が好き

でもでも、あんな拓哉を見ると、超ーーーーーーー会いたくなるっ
(迷惑のかからない範囲で・・・)

軽部さんが「ゲツコイ」って言うそうで・・・・って・・・
え?????この前は、とくダネで「ツキコイ」って呼んで下さいって言ってなかったっけ???
ブログとか回って変更した???

どっちみち、「ゲツコイ」の方が言いやすいし、その方がしっくりくるから大賛成っす(笑)


あーーー、会いたいよぉ~~
寒そうにしてたけど、風邪などひかないように、無事に撮影が終わって帰ってきてねっ。


拍手お礼
4月5日 12:29 Mさんへ いやぁ~、ホントこの時期、着るものが困りますよねぇ~。薄めのを出したかと思えば、また寒くなるから、冬のを引っ張り出してきたりと・・・風邪の患者さんが多いので、身体気をつけないとねっ。

4月5日 15:31 Nさんへ こちらは、今日は、ポカポカ陽気でしたが、なかなか続かないようで・・・ん??ワッツは生じゃないです(笑)上海、寒そうでしたねぇ~。身体が心配ですねっ。でも、大好きな物造りだから、きっと、楽しんでるんじゃないかな??


entry_header

2010/04/05 (月) 17:14

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/4/2

4月2日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、4月になってもスマスマは続くよお~スペシャル(勝手に命名(笑))って事で、スマスマの裏話をしてくれましたぁ~
ビストロのでの失敗作は、そんなにないんだぁ~
まあー、リハやったり、してるんだろうしなぁ~
形崩れたりしたのは、スタッフさんや、自分のお腹の中に入っちゃうんだねっ(笑)

「本当にあった恋の話」は、結構凄そうで、マジで、これが現実に起こってるの??って感じの内容なのかな??
楽しみ♪

あの笑い声も結構気になってたんだよねぇ~
もう少し、少なめにしてくれるといいんだけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/04/04 (日) 23:55

さくら

20100405000211
遠い異国の拓哉に届~けっ


昨日、お花見してきました。が、しかしめちゃくちゃ寒く4月とは思えないぐらい

早々に引き上げてきました

entry_header

2010/04/02 (金) 23:50

ワッツ感想2010/4/2

スマスマもちろん、続くよねっ
(全く心配してなかったので・・・(笑))

ん???それをなんで先にしちゃうの???
ほん恋を・・・って事???それとも、内容が・・・って事??
北川景子ちゃんの元かれねっ!?フムフム。
素で口があくような事??って???

清志郎さんのお誕生日だったんだぁ~
拓哉の紹介の仕方がいいねっ
でも、ホント、まだまだ、どこかでギター弾いてそうな雰囲気がするぅ~


月に10人ぐらいも、街で見掛けるの??
それって凄くない??
大体芸能人は行くようなところが同じなのかな??
そんな事もないよねぇ~
東京に住んでたらそうなの???

いいなぁ~~~

小雪とリアルタイムに近くでアバター見たんだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~

って、それこそ、もしそういう事があったら、絶対に、映画には集中できないねっ
ってか、緊張して、失神してるかも・・・

ビストロ、始めの2年のうちぐらいに②回ぐらい失敗作があるんだあ~
確かに、味見しながら作ってたら、分かるよねぇ~
今はないんだっ。

そんな念入りに手を洗ったりするんだあ~
でも、拓哉君ならしそうめっちゃ分かるぅ~

あのスタッフさんの笑い声
あれは、確かに、わざとらしいよねっ。
うふふふふ。そういうスタッフさんがいるんだぁ~(笑)
でも、笑い方の問題もあるけど、「え??ここで笑う???」っていう人がいるよねぇ~
タイミングがヅレてるっていうかぁ・・・(笑)


「弱い僕だから」をかけないでぇ~
(この曲好きなんだ。清志郎さんの曲って感じがして凄く好き)
ただでも、ムギューってしたい時期なのに、ここでこの曲かけられると、余計にムギューってしたくなっちゃうじゃん(って、勝手に言ってろって??)


そうそう
篠原さんは、Giftで一緒だったもんねえ~
ズッコケたシーンあったねぇ~
マジで脱臼してたの??そうだったんだぁ~
ビデオ見てみよっと・・・


3回より多い方・・・って、松さんじゃないの???
深津ちゃんは??? 2回???

って、書いてる間に、拓哉が答え言っちゃったよぉ~(笑)

今日は、曲が長めだったから、拓哉君の話が短かったよねぇ~~


拍手お礼
4月2日 23:38 Mさんへ よかったです。ホントいくつってぐらい可愛くて素敵ですよねっ携帯なら、普通に絵文字が入ると思います(って、私も偉そうに言えませんが・・・(笑))たぶん、Mさんの読み通りです
entry_header

2010/04/02 (金) 22:53

拍手お礼

拍手お礼
4月1日 21:42 Rさんへ はじめまして。いつもありがとうございます。新しい物造りをしているのだから、仕方がないのですが、また、頑張ってると思うと余計に、会いたくなっちゃうんですよねっ。

4月2日 00:16 bさんへ わからないから、余計に、妄想が膨らんで、一人でドキドキしちゃいますよねっ。始まるより、今の方が(始まっちゃったらあっという間だし、いろんな事考えちゃうので・・・)楽しいかも・・・(笑)

4月2日 10:14 Mさんへ こんにちは。お久しぶりです。あの写真には、完全にヤラれちゃいました。新しい蓮君にも会えましたか??いつでもメールくださいねっ。

4月2日 16:54 Nさんへ 消しちゃったかもぉ~のメッセージは入ってませんでした我が家では、TVCMに突然出てきたら、家族中が「拓哉ぁ~拓哉ぁ~」って叫んでます(笑)私がベランダなど離れた場所にいても・・・(笑)私が反応する事は言うまでもありません(笑)事務所はなかなか厳しいでしょうねぇ~。でも、拓哉君は、誠実だから、手にした手紙は、すべてにちゃんと目を通してくれますよ。ファンの気持ちを一番に分かってくれていますし、一番に大切に思ってくれています。きちんと自分に向き合えて、拓哉君に会える事ができたらいいですねっ。

4月2日 17:30 Pさんへ ありがとうございます。無事に蓮君に会う事ができました流石に、あちらは早いですねぇ~毎日、WS張ってるんですが、なかなかですねぇ~


entry_header

2010/04/02 (金) 18:20

ありがとうございます。

個々には、また、お返事を改めてさせて頂きます。が、一言だけ・・・・

たくさんの書き込みありがとうございました。
無事に蓮介さんに会う事が出来ましたぁ~

もう、こんな社長なの??って、妄想だらけで、ドキドキがとまりません


・・・・・
entry_header

2010/04/01 (木) 16:25

会いたいよぉ~

最近、無性に拓哉に会いたくて仕方がない
また、さっちん始まった??って感じですか???
この時期、私だけじゃないって感じですか??

今週スマスマが休みだったから??
TVであまり会えないから??
拓哉が遠いところにいるから??

いやっ、そういう事じゃなくて、無性に愛おしくてたまらないのです

気持ちを言葉に、いやっ、文章にするのは、とても難しいのですが、
とにかく、会いたいよぉ~



拍手お礼
4月1日 09:43 Mさんへ もう、あの顔を見たら、勝手にニヤニヤしてしまいますよねぇ~ムギューってしたくなるような、たまらない表情で・・・撃沈です

4月1日 12:58 Pさんへ そうですねぇ~。それだけインパクトがあるというか、素敵な名前ですねっ。TV誌も楽しみですねっ。

side menu

CALENDAR

03 * 2010/04 * 05

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad