entry_header

2010/05/31 (月) 22:45

ドラマ即感★

ちゃんとした感想は、また改めて??書くとして、ちょっとだけ・・・


いやーーん、蓮さん素敵過ぎますぅ~
どんどん優しくなってくしぃ・・・・
めっちゃかっこいい

アメンボとの共演はあんな風になってたんだぁ~
なんか、ちょっと嫉妬っす(あっ、アメンボにじゃないですよっ(笑))

天ぷら、あれだけ???あれだけに21個っすか????
21個も食べたようには見えなかったけど・・・最後の日七味唐辛子は味を変えるため??なんて思いながら見てました(笑)


真絵美さん、可愛そう・・・・
あの天ぷら屋さんでの表情はなんとも言えず・・・
今回も、自分の気持ちを殺して、いろんなところで、いじいじなっちゃったよっ



ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/05/29 (土) 20:24

みんなどうしてるの??

蓮さんまめにブログ更新してくれてますねぇ~
今日も、なかなか更新されなくて、ないのかな??と思ってたら、みんなの反応に、すぐさま答えてくれて、嬉しい

前の記事にコメント書いててよかったよっ(笑)
ホント、まるで、メールしてるみたぁーーーいって錯覚に陥ってしまう


でも、みんな、その記事&コメントってどうやって残してるの??それとも残してないの??

ひとつずつ携帯の画像メモに入れてたけど、携帯変えたらアウトだし、そんなのたくさん保存できなかった

やっぱ、パソコンで画像保存するしかないのかな???

自分のコメントも完全に埋もれてて、どんどん時間がたてばたつほど、発掘できなくなってくよぉ~

おせーーーえてーーーー


拍手お礼
5月29日 08:06 Mさんへ よかったですねっ。私も通って、まめにコメントしてまーす。妄想早くしないと・・・です

5月29日 08:07 Nさんへ 全部は厳しいでしょうねっ


entry_header

2010/05/28 (金) 23:50

ワッツ感想2010/5/28

うんうん。ますます気になるばかりだよぉ~

え???温水さん??
あの温水さんの頭を覗きこんでたのは、たぶん、拓哉のアドリブだろうねぇ~やっぱりぃ・・・

妄想大会

蓮介とシュウメイが結ばれる説
「まあ、いいや。先に進むねっ」この言い方めっちゃ好きぃ~
アメンボとの共演話も、ブログにUPしてたもんねぇ~(笑)
あっ、言っちゃったぁ~(笑)


あはははは。出たぁ~~かぐや姫説ぅ~(笑)
シュウメイが中国に帰るって話・・・
え????これって、有名な話じゃないの??
家具屋姫・・・・
うまいって絶賛してたけど・・・(笑)


蓮介とシュウメイが結ばれないって話。
序盤から上がってるから、ここまで上がってたら、結ばれないんじゃないか??
って、拓哉も思ってたんだねぇ~うんうん。いいぞぉ~


蓮介と真絵美が結ばれる説
シュウメイにレゴリスを乗っ取られる。
で、真絵美が最後に結ばれる・・・
これが、一番ありそう
かなり、あれじゃないですかねぇ???って、あれって何???
くりりん頑張ってぇ~危険な誘導・・・・(笑)

柚月ちゃんと結ばれてっていう人がいないって・・・
辛いだろうなぁ~
もし、柚月だったら

拓哉的にも、個人的に、真絵美さんみたいな人がタイプなんだぁ~
あんな、ビシバシって感じなんだねっ(笑)
いいよねぇ~
サパサパした感じねっ

これだけ人の妄想をいろいろと聞いていると、だんだん、自分のが投稿できなくなるよぉ~
私、簡単な妄想(ってどんなだ??脳内変換みたいな。ここで、拓哉がこんな風にしたら??どうなるの??みたいな、妄想)はできるんだけど、こういう風な、物語ってなると、結構苦手なんだよなぁ~
今日、紹介された人は、うまいよねぇ~

ブログの話も何回かしてくれたねっ。
真絵美さんと結ばれて欲しいって書いてる人がいた。とか、てんぷらの話もしてたぁ~




拍手お礼
5月27日 15:21 Pさんへ ねっ!?私も一緒です。いつか、思いが伝わって、いい風になればいいですよねっライブ申し込み用紙届きましたか??なんだか、申し込むだけで、一難去ってまた一難って感じです

5月27日 22:52 Mさんへ そう言う方多いみたいですねっ。きっと届くのでは??と思います。でも、ドキドキですよねっ。

5月28日 09:41 Nさんへ 体調大丈夫ですか??そうですかぁ・・・・結構、辛口ですねっ私的には、特に拓哉だから見てるという気はありませんこれから、どんどん真絵美との展開も、蓮介の心情も変わっていく、現れてくれるのでは??と勝手に思っていますが、どうでしょうか??Nさんのように、客観的に見れたらいいのかもしれませんねっ。私の場合、完全にどっぷりハマって、見ているのでそうい風には思えません愛してやまない拓哉の作品だから、なんとしてでも・・・と願っています。


entry_header

2010/05/27 (木) 11:13

月の恋人第三話

お待たせぇ~(って、だから、誰も待ってないって??)
「お前のおかげ」の後の、二人の雰囲気いいねぇ~
一瞬、ニコって、蓮さんがした瞬間
真絵美には見せれるのかな??本当の素顔・・・

「私は負けないけど・・・」柚月のあのひたむきさ。
これまた素敵
若いがゆえ??って感じもするけど、可愛い

嫌な雰囲気の社内だよねぇ~先日の蓮介ブログにも書いてたけど・・・

「彼女が一番魅力的で綺麗に見えるには・・」の後の、唇ペロリがぁ~~~
やっちゃった??やっちゃった??
可愛い

スタジオの中に、サングラスして入ってきた蓮さんやバーーーーい
この雰囲気たまらんっすぅ~~

シュウメイの練習帳を一緒に見てる蓮さんを見つめる真絵美と、柚月。
真絵美は、蓮さんにぶつける事なく・・・でも、柚月は突き進むんだねっ。
おーーー、キスしたって言っちゃったよぉ~~真絵美の前で・・・
真絵美さんどんな気持ちなんだろう??

シュウメイに楽屋に連れて行かれる時の、蓮さんの後ろ姿・・・またまたかわゆす
あっ、いかん??可愛かったら・・・
せっかくいい雰囲気だったのに、真絵美ちゃん可愛そう

キャーーーいよいよだよぉ~
キスしようとして・・・逃げられちゃったけど、トローーーンっ~ってしたぁ・・・・
鼻と鼻がぁ・・・

社員の反感がぁ・・・

Tシャツでメガネ拭いた???
お腹がぁ・・・ズボンがぁ・・・・チラッ

またまた、竹中さん登場だぁ~(笑)
2話だけなのかと思ってたぁ~(笑)


真絵美さんは、好きとかじゃなくなんか気になるって・・・
気になるだけなのかな??
うまいぐあいにはぐらかしちゃう真絵美さん可愛い。

買収しようとする、柚月のお父さん。
ホントに、地も涙もない男なのかな????
きっと、柚月ちゃんの方が見る目あるんじゃないのかな???

え????スパイ???
ってか、切られそうだから、寝返ったの???

うっ、どんな写真???キスしてるとこ??
って思ったら、私の大好きな寝顔の写真だぁ~
私も欲しいって違うかっ!?


柚月ちゃん、健気でかわいそ過ぎるよっ。
条件出してる時の柚月可愛い
好きかどうかなんてどうでもいいって・・・それでも一緒にいたいって・・・
その気持ちもよーーくわかるよ。それだけ好きだって・・・
でも、寂しすぎるよねっ

お父さんのやってる事に疑いをもつ柚月。何か今後の鍵??


なんだか、過去の事をせっつかれて、後悔してる???考えてる風の蓮介。
本当の顔が見えそうになった瞬間??

前から気になってるんだけど、蓮さんのTシャツ。毎回毎回、違って、凄い~~(笑)
中には、すっげぇー、おもしろいのもあったぁ~
なんか、意味があるの??って真剣に考えちゃうよっ(笑)

蓮さん真絵美さんに近ーーい。ドキってするねっ。
風見いいんじゃない??って言われちゃったよっ
わざと??それとも、真剣??


キスした・・・
よかったじゃん。って・・・・

少し明らかになった、蓮さんの過去&会社設立の理由・・・

月を見上げる真絵美。
なんだか、胸が、ギューーーってなる。
同じ月を見上げる柚月。

文字の練習帳を読んでるのを聞いてる時の、あの寂しそうな目
辛そうな蓮さん・・・・・
本当は・・・・・きっと・・・・

風見はなにかたくらんでいるの???

読めなかった、真絵美


寂しい人・・・私があたためる・・・・・

うーーーーーー
ウルウルと涙が出てくる蓮さん
ジーーーンってなるよぉ~こっちまで・・・



しっかし、拓哉、流石演技がうまいねぇ~(私が言うのもなんだけど・・・)
↓のコメント欄とかにも書いたけど・・・・
あの、寂しそうな表情、怒ってる雰囲気、そして、悲しい顔
どれも、セリフがなくても表現できるなんて・・・
改めて、凄いよぉ~~


来週はさらなるBATTLE??そして、展開がありそうで・・・・
待てないよぉ~



ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。



拍手お礼
5月26日 22:15 Pさんへ そうみたいですねっ。いよいよですもんねっ。優しすぎるぐらい優しいですよねっ。こんなに毎日、やりとりしてるみたいで楽しくて、なくなったら、どうしよう??って感じですよねっ。

5月26日 22:33 Mさんへ まだですか??明日ぐらいかな??大阪毎回、激選ですねぇ~今回もかな???


entry_header

2010/05/27 (木) 08:04

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/5/21

5月21日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、撮影時恒例の???ドラマ「月の恋人」スタッフ話ぃ~
特に、女性のスタッフさんの話でしたねっ。
凄いねぇ~パワフルにお仕事して、尊敬するよっ。

青海食堂で働いていた彼女って、さらに凄くない??
自分の夢に向かってって感じかな??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/05/26 (水) 17:41

キターーーーーーー!!!

ライブのお知らせ&会報がキターーーーーー!!!!!
できれば、いつもの青い封筒で来て欲しかったけど・・・

でもでも、やっぱり、お知らせが来ると、テンションになるよねっ。

どこをどういう風に行こう??とか考えたりとか・・・ワクワク
(ちょこっとだけ、みんなの掲示BANG!にお知らせ書いてます。)


当選が確定するまで、ドキドキの日々だけどねっ。


拓哉は、今日、非番なの???
遅くまで、ロケしてたかと思うと、次の日は非番と、なかなかペース狂っちゃうよねっ
気候もこんなだし、体調だけは、気をつけて欲しいなっ。

って、そんな私も、今日は非番でしたぁ~(笑)
が、なかなか、バタバタで、全く家におらず、まだ感想も書けてないよぉ~すいまそん




拍手お礼
5月25日 08:39 Pさんへ 結構、長い間、一番上になってたよぉ~いいよぉ~。読んでくれてるかもよっ。

5月25日 08:44 Pさんへ ねっ!?結婚なんて言葉が出てこなかったら、もっと先まで進んでた??なんていらぬ考えを・・(笑)もう、こっちまで、トローーンってなっちゃいます蓮さんってホント、不思議・・・放っておけなくて・・

5月25日 08:45 Pさんへ あの裸には完全にやられましたぁ~。しかも、勝手にビデオが設定する、画面では、裸が表紙になってるし・・・いやぁ~ん

5月26日 07:15 Mさんへ いえいえこうやって、寄せてくれる人たちがいるからこそ、できるのです。はーい。お待ちしております。

entry_header

2010/05/25 (火) 08:30

「月の恋人」感想企画★

今回はどうしようか??って思ったんですが、「是非今回もやってぇ~」という声を受け、
またまた、調子に乗って、恒例の??こんな企画をやりたいと思いまぁ~す

ドラマ「月の恋人」を見ての感想をどんどんお寄せください

拓哉達が毎日、朝から晩まで、大切に作り上げた、作品への感想をお寄せください。

ワッツや、公式HP、そして、そして、今回は、蓮介ブログにも書けるけど、拓哉にホントに伝わってるの??
蓮介ブログは、書いてもすぐに埋もれちゃうし・・・って思った事ありませんか???
どんな形にするかはまだ考え中ですが(たぶん、前回と同じ感じかな??)、ちゃんとした形にして、まとめて拓哉に届けたいと思います
きっと、みんなの感想は、これからの拓哉の糧になると思っています。
(偉そうですいませんm(__)m)

みなさんの素直な感想お待ちしております。
ただし、誹謗中傷はこちらの方でカットさせて頂きますので、ご了承ください。


※注1話ごとの感想でも、最終回を見終わった後でも構いませんが、同じ名前で何度も投稿されても、こちらでまとめるのが大変になりますのですみませんが、投稿はまとめて一人1回にしてください。
一人の文章の長さは問いません。バレンタインのように、ハガキサイズという事がないので、自由に書いて貰って結構です。

感想はコメント欄から、オープンでも、シークレットでも、拍手からでもかまいません。
期限は7月15日です。



たくさんの感想をお待ちしております。


entry_header

2010/05/24 (月) 22:59

スマスマ感想2010/5/24

蓮様の後の「ホン恋」の拓哉。
なんだか、すっごい可愛い
このギャップがたまらな~~い。

携帯見るなんて最低だなっって・・・予告~ずーーっと流れてたけど、裸がぁ・・・・・
しかも、湿ってるぅ~~~

しっかし、ああいう別れ方は、やっぱり、ちょっとぉ…だよねっ。

うまい具合に、指令に従ってる拓哉が可愛く&うまい


中居君がやったのは、ホントに好きだったんじゃないのかな???
どこまで、ストーカー行為だったのかわからないけど・・・あの写真ぐらいだったらぁ・・・って思ってしまう私は、やっぱおかしい??
確かに、一人暮らしで、ああいうのって凄い怖いと思うけど・・・

あの最後の顔は怖かったけど、めっちゃ笑ったぁ~~(笑)(笑)



先日、AKB48の○○さんに似てるって言われたところだったから、ホント???って思いながら見てたぁ~(笑)
いやっ、あんな若くないし、あんな可愛くないし・・・

拓哉は、お茶目なダンスもめっちゃ真剣で、しなやかで・・・
きっと、歌が高すぎて歌いにくかった??
最後の囲まれての「会いたかったぁ~」のところは可愛かったねっ

ああいう、いかにもアイドルって歌を最近全く歌ってないから、たまにはアルバムとかで歌ってくれないかな??
来週はジャニーズJr.といっしょに昔の歌、歌ってくれるかな??


他にも萌えツボあったと思うんだけど、なにせ、蓮さまが頭から離れなくて・・・今日はこれぐらいで・・・m(__)m


entry_header

2010/05/24 (月) 22:32

涙が・・・

ドラマの感想を書きたいんだけど、ちゃんと書けそうにない
でも、ちょっとだけ・・・

蓮さん??拓哉??に大好きがいーーーーーーっぱい溢れてきて、途中、が止まらなくなった

私がこれを書こうとしてる前に、コメントを貰ったので、私だけじゃないのかも・・・だけど、
話の内容とは全然別の場所で、涙が止まらなくなった


ライブDVDを見た時の涙に似てるかも??

拓哉に会いたいがいっぱいになっちゃったの??
自分でもわからないよぉ~
あの寂しそうな顔、目でムギューーってしたくなって、涙になっちゃったのかな??


entry_header

2010/05/24 (月) 16:59

いよいよ第三話

今日は、いよいよ「月の恋人」第三話。

もう、どれだけ待ってたかぁ・・・(って、昨日の記事でも書いた??)

予告のあの楽屋みたいなところでの、キスを求める雰囲気の蓮さんがたまらなくてぇ・・・
早く見たいよぉ~~~



で、今日は仕事中に、「Love Raine」が二回もかかったのぉ~~
仕事中にかかったら、なんだか、ドラマの主人公になったみたいだよぉ~~
一生懸命仕事してるの、蓮さん見てる??みたいな・・・(笑)


拍手お礼
5月23日 13:07 Pさんへ ホント、待ち遠しいですよねぇ~。まだ??って何度リピした事かぁ・・・予告見ただけで、ドキドキしますよねっ。拓哉大好き早く見たい~。蓮さんブログでPさん見つけましよっ(笑)

5月23日 13:12 Hさんへ はい。お願いします。きっと、お友達の事だから、見てくれているだろうけど・・・改めて・・・小さな力でも、たくさんになれば・・・

5月23日 13:14 Aさんへ でしょ!?私もOA次の日にになりました是非是非、お願いします。あんな素敵なドラマだから、たくさんの人に受け取って欲しいですねっ。

5月23日 22:37 Mさんへ 私も、周りの人は見てくれているのですがねぇ・・・あとは、誰に頼もう??って感じです

5月24日 10:25 Mさんへ はじめまして。コメントありがとうございます。私もそう思ってたかをくくっていましたファンはもちろん見ると思いますが、それ以外の方が見てくれないと、視聴率は伸びないのでは??って思っていますので、たくさんの方への声かけよろしくお願いします。

entry_header

2010/05/23 (日) 11:10

お願い★

今日は、というか、昨晩から雨が降り続いています。
蓮さんブログはまだUPされてなくて、どうしてるのかな??なんて、考えながら・・・

ところで、明日は、待ちに待った「ゲツコイ」第3話
(だんだん終わりに近づいていくのが、寂しいような、でも、次が気になるし・・って毎度の事ながら、複雑なんですが・・・)

もうーーー、ホント、どれだけ待ったか??って感じですよぉ~
こんなに次の展開が気になるドラマも、ここ最近珍しい

ここで、お題の「お願い」なんですが・・・
うちに遊びに来てくれる人は、幸いにして??というか、地方の方が多いので、ここで、お願いです。

前回、関西の視聴率が・・・・だったので、ホントは、誰にも教えないで、一人占めしたいぐらいなんだけど、そうもいかないので、できれば、見てなさそう、いやっ、見てそうなお友達でもいいので、チェーンメールならぬ、見て見てお願いを一人最低5人ずつには送ってください。

せっかく、拓哉が朝早くから夜遅くまで、共演者スタッフさんと、一緒に作業したものだから、少しでも多くの人に見て欲しいと思います。

私一人ぐらい・・・じゃなく、一人ひとりが・・・という思いで、お願いしますm(__)m



拍手お礼
5月22日 06:27 Mさんへ そうですねぇ。きっと、とても大事にしているでしょうから・・・そんな拓哉の元だから、集まってきてくれるのでしょう。みんなが一致団結して・・嬉しいですねっ。

entry_header

2010/05/21 (金) 23:32

ワッツ感想2010/5/21

あの場所、凄い綺麗だったよねぇ~
あまりにも、整い過ぎてるぐらい・・・

わざとあんな風にしたんじゃなくて、元からあんな風だったの??すごーーーい

夜遅くなったから、カップめん食べたんだぁ~
そういう時のカップ麺って、一段と美味しそうだねえ~
ガンガン???
暖をとるものねっ。
そこで、お湯を沸かして食べたのねっ。

焼きそばやったの??
楽しそう♪バーベキューはもうやったかな??


西谷監督とは・・・
ドS???
ノリは悪くないけど、バカ騒ぎはしない人ねっ。


女性カメラマン、アキさん。
任侠ヘルパーでは、チーフだったんだぁ~

青海食堂のレジやってた子、前にワッツで話してたよねぇ~
その子がまたまた一緒に仕事してるんだぁ~
え??何??今度は、制作じゃなく、演出部??ADさん??
凄いねぇ~
ホント、いつかは、監督さんにまでなるんだろうなぁ~

聞いてて、拓哉と、同じタイミングで「え??」とか、笑ったりとかして、こういう、些細な事が一致すると、嬉しい(笑)

チーフADの一人が女性。
ヤワラちゃんと対戦した事がある人なの??
Pは、骨折れた??って思ったけど、やっぱりねぇ~

しっかし、すごい、楽しそうな現場だねぇ~
女性スタッフって、結構たくさん働いてるんだねっ。
キツそうだけど、ものを作っていく作業って楽しそう♪
生半可な気持ちじゃできなさそうだけど・・・


entry_header

2010/05/21 (金) 22:53

繋がってる・・・・

夜にUPされた、蓮さんブログにビックリしてしまったぁ~
「繋がってる・・・」って・・・・
どこかで、昨日、見たような・・・

ねっ!?
そうだよぉ~
ここに、おれんじさん、コメント書いてたよねっ!?
拓哉見てる??(って、完全にブッ壊れてる私っす)

もう、かなりブッ飛んだぁ~~


昔から、「同じ★を拓哉も見てるのかな??」(当時「星空の下で」以来、月ではなくて、私的には、★だったんだ)と言い続けてる私としては、あんな風に、拓哉に言われたら、同じような感性???って、超ーーーーーーー嬉しいんですけどぉ~~~


もう、めっちゃ変な錯覚に陥って、かなり妄想ってしまうよっ
おかしくなっちゃうから、やめてくれぇ~~~~~~


大ーーーーーー好き




拍手お礼
5月20日 23:24 Mさんへ 一日何回も何回も、覗いてしまいますよねっ。あーーーーっという間に、自分のコメントは埋もれてしまうけど・・・一言一言に勇気貰えますねっ。

5月21日 08:37 Pさんへ ホント、いい案ですねっ。でも、もしかしたら、それは実現するかも???したらいいなぁ~~

5月21日 08:43 Nさんへ もちろん、そうですよっ。拓哉がそこまでしないものっ。うちみたいな、個人ブログとは違うからねっ(笑)一言一言に愛を感じますねっホント、続けて欲しいですねぇ~~


entry_header

2010/05/20 (木) 18:27

蓮介ブログ★

毎朝、蓮介ブログを覗くのが日課になってしまった(笑)
今まで、他のブログに行くという習慣がなかったから・・・
うちに来てくれる人達も、こんな感じ??(って、全然レベルが違うけど・・・)って思いながら・・・


蓮介さんに、朝から「おはよう」って声をかけられたら、今日一日頑張ろうって思う。

他のメンバーがドラマや映画のたびに、ブログをやってくれていたけど、きっと、拓哉的には、障害などがあって無理かな??と思ってただけに、今回やってくれた事は、凄い嬉しい

が、しかし、あれを管理してる人は大変だろうなぁ~
あのおびただしい数のコメント・・・
投稿しても、すぐにどっかに埋もれてしまう

管理してる方は、いちいち全部読んで、大丈夫そうなのだけUPするのだろうから・・・
(たぶん、アラシ以外はほとんどOKだろうけとねっ。)

それにそれに、拓哉自身がまんまと???(笑)はまってくれて、嬉しい限りだねえ~

これを機に、ずーーーっと続けてくれないかな??
そしたら、毎日、拓哉とメールしてるみたいで、幸せに過ごせるのに・・・
って、それこそ、管理が大変だよねっ


葉月蓮介ブログ



拍手お礼
5月20日 08:42 Nさんへ はーい。そりゃあー、あちらが1番になりますよねっ。私もそうだから・・・(笑)あの、どことなく、寂しい目が、うまい具合に表現されていて、きっと、何かあるのだと・・・真絵美は、シュウメイに触発されて・・・って感じでしょうか???

5月20日 12:30 Pさんへ ホント、真絵美さん健気過ぎます。少しずつ明らかになっていくんでしょうね!?あの楽屋??みたいなところで、鏡をバックにしているところが、ドキッてしました。ブログは↑にも書きましたが、みんなの元気に元ですねっ。


entry_header

2010/05/20 (木) 00:02

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/5/14

5月14日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。
やっと、通常に生活に戻れるよぉ~(笑)

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、ドラマ「月の恋人」第一話放送記念という事で、なんでも、質問疑問に答えちゃってくれてます。
あのほほ笑みはやっぱりそうだよねぇ・・・
でも、若干、嬉しそう過ぎたかな??

シュウメイにぶたれるシーンはそうやって撮ったんだねぇ~
大事なシーンだもんねっ。
シュウメイの手を借りて、自分でぶってみせるなんて、流石拓哉だよねぇ~
紳士ぃ~~


拍手お礼
5月18日 23:40 Nさんへ 本当にわかってないのかな??わかってるけど、仕事のためには、手段を選ばないって事じゃないでしょうか???心からの笑顔、いつになったら見れるのか??そして、誰が笑顔にするのか???
今後が気になりますねぇ~~。シュウメイはどう出てくるのかな???風見もどこか怪しげですよねっ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/05/18 (火) 17:56

「月の恋人」第二話

あの、クールな目、しぐさ、癖になりそうですぅ~~
ドキドキ、ゾクゾクするぅ~
何度、胸が締め付けられるように、キューーーーってなった事か・・・


もう、真絵美さんが、この前から、ホント健気で・・・
涙が出そうなぐらいだよねっ。
ホントは自分が蓮介の事、好きなのに、シュウメイの世話をして・・・

シュウメイは、何も知らず、ただ、しゃちょうさんって言って、蓮介の事を慕ってるし・・・

柚月を連れ出して、父親の気をヤキモキさせる作戦なんて・・・
この2話終わった段階でいくと、柚月は、ただ、キャピキャピ一方的に寄ってくるお嬢さんって役どころだ
よねっ。

脈はなさそうな感じがするけど、お父さんの権力って関係もあるし、どうなんだろう???


「電話待ってたんでしょ」「待ってたよぉ~」って・・・・


あのーーー、蓮介さんメントスの紙、一緒に食べませんでしたか???

シュウメイの部屋の前で立ってる姿も、サングラスの外し方も、「なんで、お前がいんの??」ってセリフもいちいちかっこいいんですけど・・・
もう・・・・・・


手をつかんでるのをじーーっと見てる、真絵美・・・


あんな風に、しゃっちょうさんとショッピングしたーーーい
服をパッパッと取っていく蓮介かっこいい

あの、サングラスの横顔にドキドキする


最後の服が決まって出てきた時の、蓮介の顔
若干、ドキってしたって表情だったよねっ
ネックレス着ける時も・・・・
(ペンダント???)

あの服で、あの店??
シュウメイを見つめてる蓮介にドキドキドキドキ

真絵美・・・
かわいそうに・・・・
自分が行きたいだろうになぁ・・・

あくまで、シュウメイは、利用されただけ???ホントに??
たばこを折ってて、明らかに、動揺してるよねっ!?
少しずつ・・・・・なのかな???

真実を知り、何かを決意したような、シュウメイ
予告では、蓮介に近づいて、少しずつ復讐していくのかな???


シュウメイからのキス。
うっ、やられたぁ~~
(これが、ワッツで言う、やられたなのかな??)

&、蓮介からの奪った感の、キスキスキスキスキス。キャーーーーーーーーー
予告で見てたけど、こんな長かったの???
なっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ~~~
そりゃあー、30分も歯磨くわけだ・・・(笑)


最後の、目が怖ーーーーーい
でもでも、蓮介、どんどんシュウメイに嵌まってっちゃうの???


来週も、ドキドキが止まらなさそうだよぉ~~~



拍手お礼
5月18日 08:27 Mさんへ 蓮さんのブログいいですよねぇ~。「おはよう」って言われただけで、ドキドキしちゃいますねっ私も、連日通っては、カキカキしているけど、一瞬にして埋もれてしまうはーーい。そういう声が、何件か聞こえてくるので、やりましょうか???

5月18日 19:04 Mさんへ うんうん。その気持ちよくわかります。今までの、かっこいいってトキメキとはなんか違うものを感じています。


entry_header

2010/05/17 (月) 23:22

スマスマ感想2010/5/17

いやぁ~、今日の蓮さんも、ゾクゾク、ドキドキでしたねぇ~
ずーーーっと、胸が締め付けられるようで、たまらんかったっす
ドラマの感想は改めて書くとして・・・(今回は、必ず書くので待っててねぇ~って、待ってない??)


★本当にあった恋の話。前半
今回のお話も、どれもヘビーでした~
遠距離恋愛とか最初聞いた時、キャーーー、まるで私みたい・・・なーーんて、考えてたのがバカみたいっした
まさか、まさか、そんな近くに住んでるなんて???
そりゃあー、殴られるわっ

拓哉が演じたお話は、予告で、なんとなく予想がついたけど、なぜに??
拓哉は、ホントの事を知ってたわけだし・・・(笑)
って、拓哉じゃないって??

慎吾ちゃんが演じたやつは、絶対にありえなぃ~~
最初から愛のない結婚だなんて・・・
それだけ、元カノの事が好きだったんだろうけど・・
怖すぎるぅ~~

ここまで、拓哉は、全部6点。
どれも同じ重さなの??


★ビストロ
キャーーー、柳原さん、口吹いて貰ってるよぉ~~いいなぁ~~
でも、ペット感覚??(笑)
それでもいいっすっ。
なでなでしてぇ~~~~~


★本当にあった恋の話。後半
「無責任な男」
いやぁ~、完全にはまり役だったぁ~(ごめんなさいm(__)m)
自分でも言ってたけど・・・
あんな風に、違う男の子紹介されたら、え???って感じだよねっ。
絶対にありえなーーい

拓哉8点

「減点法」
あんな風に、点数つけてたら、楽しくないよねぇ~
なんの為に付き合ってるんだか、わからな~い。
ゴローちゃん、すっごい分析してたぁ~~(笑)
そのMとかって、よくわからないけど、そうなの??

これも拓哉8点。
ビシッとバシッとしてない、男性は許せないって事なのかな??


途中、めっちゃウケてたり、ゴローちゃんの話しかけたりしてたねっ。
そんな拓哉を見てるのが楽しかったよっ


あれ??ライブはないんだあ~

あれから、一週間。
先週の今頃は、ホテルに帰ってる頃だなぁ~

この一週間、ホントにあっという間でした
でも、すごい昔にも感じる・・・



※業務連絡ぅ~
17日 20時56分頃に、海賊団の集まり@さっちん広場からメール頂いたHさん?? Sさん?? メールアドレスが書かれていないので、こちらから連絡する事ができません。下のコメント欄から、シークレットで、アドレスを記入して書いてください。折り返しこちらから、メールさせて頂きます。


entry_header

2010/05/17 (月) 19:51

月の恋人アンケート★

ドラマ「月の恋人」も、いよいよ第二話★
早いねぇ~~

先が気になるけど、終わりに一歩一歩近づいていくと思うと、悲しい(って、まだ気が早い??)

蓮さんブログも、毎日更新してくれて、嬉しい限りですねぇ~
「どんどん嵌まってく~」って書いてたけど、いっそのこと、はまって、ドラマが終わっても続けてくれないかな??

そんな、2話の今日、久々のアンケートをスタートしましたぁ~
みなさん、どんどん投票してねっ

「月の恋人」で、誰と結ばれる??または、結ばれて欲しいか??(雑誌でやってたって拓哉が言ってたけど、こんなところでもやっちゃいます(笑)単にパクリ??)


私は、やっぱ、けなげな、真絵美だなぁ~
みなさんはどうですか??






無料アクセス解析





あと、「ミスブレ」や「アイカム」でやったみたいな、感想を募集しようかどうしようか、今、悩み中です
もう、蓮さんがブログもやってくれているし、特に、必要はないのかな??と思っているんだけど・・・
最終回終わって、全部の感想なんかを募って、まとめて送るなら送ろうか??とか・・・・

こちらも、みなさんの意見を聞かせてもらえれば、嬉しいです。



entry_header

2010/05/16 (日) 23:22

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/5/7

大変遅くなってすみませんm(__)m
ようやく、先々週分ができました。本当に申し訳ない
なかなか、生活にリズムが戻ってこなくて
若干、なぜだか、気持ちがになってますが・・・

5月7日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

うちのHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、ドラマ「月の恋人」初回放送直前という事で、ドラマへのいろんな質問に答えてくれます。
しかし、ドラマの結末って聞いてないもんなんだねぇ~。
途中で変わったりするから??
演じてて、その方が楽なものなんだろうか??関係ないのかな??

主題歌は、結局終わりの方で流れてたねえ~
オープニングの方が、私も好きだったのになぁ~

おさむさんが来てくれる方が、いつも話してる風な感じがして好き
ただ、レポは、凄く聞き取りにくくてやりにくいんだけど・・・



拍手お礼
5月16日 10:12 Pさんへ おーーー、映画館で見てたきたんですか??もう少し長いのかと思ってましたぁ~。拓哉が飛び出してきたらいいのにぃ~うんうん♪見れただけでいいよぉ~。すっごい可愛い拓哉だもの。
うちの近所のスーパーでは、大々的に宣伝してくれてて、入ったら、モニターでCM流しっぱなしで、大型ポスターが貼ってあって、ついつい、見入ってしまう(笑)
結構美味しくて、飲みやすくて好き





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。


entry_header

2010/05/14 (金) 23:58

ワッツ感想2010/5/14

「月の恋人」初回放送が終わった後だから、その話にいくのかと思いきやっ、ライブの話から???(笑)(笑)
え??????拓哉も、あの日のスポーツ誌で知ったの??

もうすでに17曲も聞いたの??
おーーーー、候補曲もちゃんとできてるんだぁ~

THIS IS チョットって・・・(笑)
チョットしかやらないの???
どんなだよぉ~

ふーーーーん、ウナギ上りから、うなぎ弁当だったのねっ(笑)

一話の謎、話しますスペシャル

ぶたれていたけど、本当にぶたれていたんですか??
本当にぶたれた。って・・・
アクションついてなくて、二人だけ・・・の撮影だったんだぁ~
音が凄かったって・・・
口が開かないぐらいってどんだけ??
でも、その方が、絶対リアリティーはあるもんなぁ・・・


「お前が欲しい」のセリフは、痛さで照れくさくなかったんだっ。

1話の最後で笑ったのは??
あれは、シメシメって感じじゃないの???
違うのかな??

後ろ向いて笑ってたので・・・

やっぱりなぁ~
真実は、ほくそ笑むって感じ・・・なんだねっ。


でもねぇ、あの時の拓哉、すっごくいい人の蓮介さんじゃなく、拓哉の顔してたんだよねっ。
ついつい、出ちゃう
ほくそ笑むと言うよりは、マジで嬉しそう・・・みたいな・・・
シメシメって感じなんだろうなぁ~とは思ったけど。


あの日、いいともの前に、完パケ見てたんだぁ~
いろいろ横から言ってくる、おさむさんって・・・笑えるぅ~(笑)

今、ちょうど、蓮介ブログを見ながら書いてたんだよねっ(笑)
蓮介、またまた、ひどいんだぁ~




拍手お礼
5月14日 18:49 Nさんへ  はい。こちらも、それにともなって・・・でした(笑)ドラマの感想はみんな同じくですか??いやぁ~、それは人それぞれ感じ方は違うんじゃないのかな??好きとか嫌いとかそういう事じゃなくて・・・私は、真絵美がなんとも、切なくて、健気でいいって思いましたよ。


entry_header

2010/05/14 (金) 17:01

男だって・・・

いやぁ~~~
もう、東京に行ってる間に、いろんな事に取り残されてる感じがするぅ~

めっちゃ感想もたまってるしぃ・・・

ドラマの感想書かなくちゃ・・・・なんだけど、書かなきゃだめ???
みんな待ってる???

もういいかっ????


その他にも、ちょっと考えてる事あるんだけど、なかなか手つかずで・・・
こちらは、時間ができれば、やると思うので、待っててねぇ~~


で、火曜日帰ってきた日に、いきなり見たTea OのCM
かわいい

まだ、記者会見の模様は見れてないんだけど、可愛いって言われて、照れちゃってたとか??

いやぁ~しかし可愛いよっ
ディズニーの映画を見てるみたい。
あの音楽も耳に入ってくるし、インパクトあるよねっ。

映画館だと、3Dで拓哉が飛び出してくるの??
これは何としてでも見に行かなくちゃ。

しちゃっちょうさんになる前で、お顔もスッキリしてるぅ~
あのアップで映った時、若い頃の拓哉の顔に一瞬なるんだよねぇ~
そこがまた、たまらなく好き


で、水曜に、大阪の方に出かけたら、どこからともなく、聞きなれた声が・・・
この声って拓哉だよねぇ??
ついに、私にも、幻聴が??????
なんて、振り返ると、BIG MAN(関西人にしかわからなくてすいませんm(__)m大阪にある大型スクリーン)に拓哉のアップがぁ~~~~~~~

キャーーーーーーーーーーーーこんなところで、拓哉に会えるなんてぇ~~と完全に見入ってしまいました(笑)



今日は、お昼に、カローラのCMに遭遇。
おーーーーーーーーー、新しいCM
猫ちゃんにビクッてなってたぁ~~
一瞬で、どうなってたのかわからなかったけど・・・

子供店長もお髭ついてて可愛かったぁ~~


新しいCMが増えて嬉しいねっ。




拍手お礼
5月13日 03:17 Sさんへ はじめまして。コメントありがとうございます。ホント、そうですよねぇ。地方は、何かと不利ですよねっ。でも、日々、必ず願いは叶うと信じて、頑張っています。私が関西という事もあって、関西(その他の地方)の方が多いですので、大丈夫ですよっ。メールしますので、メアドを書いて、このコメントのように、シークレットで送ってもらえれば大丈夫です。

5月13日 19:39 Nさんへ ただいまぁ~。いえいえ少しでも伝わり嬉しいです。

entry_header

2010/05/12 (水) 21:44

スマスマ観覧

改めて、ただいまぁ~

かなり、遅くなりましたm(__)m
なにせ、帰ってきて、その日は夜診出て、今日も朝から仕事で、その後は用事で大阪まで・・・
その間に、家族のごたごたもあり・・・もう、水曜日って
待ちに待ってた方、本当にごめんなさいm(__)m


月曜、収録の内容は、こういうところには書いてはいけないという事なので、パス制掲示板をわざわざ作りました(笑)
なので、こちらへどうぞ・・・
今までのパスワード掲示板「みんなの掲示BANG!」にも転記していますので、そっちのパスを知ってる方は、どちらでも・・・

パスワードたぶんヒントから連想できると思いますが、どうしてもわからないという方は、さっちんまでメールまたは、シークレットコメントでメアド載せて教えてもらえれば、こちらから返信いたします。


ただ、私の観覧の感想なので、かなり自己中になるかも・・・・です。
嫌な方はスルーしてくださいねっ。




entry_header

2010/05/12 (水) 11:13

スマスマ観覧レポ☆

もう、かなり前のなので、こちらにUPしちゃいます。
(2010年5月10日 月恋初日のスマスマ観覧レポです)


9時にお台場に集合なので、それまでに、ホテルで、顔を作り直して(笑)、念入りにメイクメイク (今、思えば、この頃、ドキドキがピークだったかも~~)
今から、出発って、どんだけ、夜なんだよぉ~って状態で、一人で行ったら、もう、長蛇の列。
ドキドキしながら、私の番号の場所を探して、入って並んで、身分確認をして・・・
やはり、一人の方が多かったみたいで、隣に並んでいた子が声をかけてくれました。
そこからは、その子とお話していたので、待ち時間も苦じゃなかったよっ。

結構、拓哉ファンが多かったのかな??それとも、拓哉ファンだらけ??
何人かに、誰のファンですか??って聞いたけど、聞いた人は、みんな拓哉ファンでした。
(たまたまそうだったのかな???)

待つ事、40分。ようやく、列が、動き出す。
おなじみの、玄関から入場。
おーーーーーー、何回も、お台場に来てるけど、こっから入るの初めてぇ~~ (って当たり前なんだけど・・・)ってワクワクしながら、中へ・・・

3階まで永遠にぐるぐると階段を上って、廊下に少しだけ並ばされました。
その時に、少しだけ注意事項を言われました。

いよいよ、スタジオへ・・・・
へえーーーー、スタジオの中ってこんな風になってるんだぁ~
まるで、大きな倉庫がいくつもひっついた感じ??セットがなかったら、きっとガラーーンってしてるんだろうな??なんて考えながら・・・

そこには、ビストロなんだけど、いつもとちょっと違うビスロトのセットが・・・
もっと、ビストロって広い所でやってるのかな??と思えば、意外と狭かったです。
いいとものアルタほど狭くはないけどねっ。


そして、その前には、ひな壇の客席が・・・
5段あって、全員で100人ぐらいかな??
私は、63番。で、真ん中より少し後ろの番号だったと思うんだけど、真ん中の段の隅の方。キャー、ここ??ここ??ここで見るの??
そして、数分後には、あそこに拓哉が????もう、完全にブッ壊れ状態です。(一人なので一応無言ですよっ(笑))

だって、ラッキーな事に、拓哉君の厨房の真ん前。
あそこに、立って、拓哉が料理するの??なんて、考えただけで、心臓が張り裂けそう~~

横に置いてあるモニターでは、ドラマ「月の恋人」の第一話、終わりの方を放送中で、キャーーーーー例のセリフがぁ~~状態でした。(声は聞こえませんが・・・)

ADの方??が出てきて、拍手の練習や、カウントダウンの練習を結構何回も??やりました。
きっと、それを聞いていての、オープニングのあの中居君の発言だったのかな??と・・・

いよいよ本番始まりまーす。の声で、私のいる場所とは反対側からメンバー登場
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拓哉が先頭だよぉ~~
センターに並んだ時、全体を見渡してくれたような・・・この時、こっちを見てくれた???(まだ、TVで確認してないので、どっち方向を見ていたのかは、ちょっとわからないけど・・・)

が、しかし、拓哉は近いのだけど、問題が・・・(って、別に問題じゃなく当たり前なんだけど・・・(笑))
メンバー達と、私たちの間には、でっかいカメラが数台、それぞれにスタッフさんが2人や3人ぐらいづついて、結構な数のスタッフさんが立ってました。

前の観覧は、いいともだったけど、いいともは、センター当たりと、横脇&ハンディーカメラだったと思うので、全く視界を遮るって事はなかったけど、普通のTVの収録ってこういう風になるんだぁ~(-_-;)

なのでなので、拓哉が料理していても、バッてカメラがまん前だと、完全に陰に隠れてしまう。

これじゃあ、見えにくいよぉ~~状態でしたが、なんとか、追いかけて見てました。
なので、反対チームは、ほとんどわかりにくかったです。
見えたのは、慎吾ちゃんが、一生懸命何かをずーーーっとかき混ぜてたのぐらいかな??
中居君は、ゲストとのおしゃべりだから、もちろん遠いし・・・

途中、ゴローちゃんが、指を切ったみたいで、慌てて、スタッフのところへ・・(映ってないところ??)絆創膏をまいて貰っていました。

スタッフさん達は、みんなお揃いのポロシャツ。黒地に白文字または、白地に黒文字。前にはSSの文字で、バックにはそれぞれの名前と背番号??結構みんな大きな数字で3ケタ。何を意味するのかな??
きっと、この方たちが、先日のめざましなどでの「ほん恋」の番宣の時に、一緒に行ってたんだろうなぁ~
中には、例の??(笑)シャクレさんも・・・中居君??拓哉??が話を振ってくれたお陰でわかりましたあ~(笑)

そうそう!!
そこ、タイマー見えねえんだよ!!って言った時、完全にこちらの方を向いてました。
というのも、そのタイマーの後ろに私は、座っていたのです。
うおーーー、タイマーの事に触れてくれるなんて・・・ってビックリ~~


で、肝心の拓哉ですか??
拓哉は、CM中、舞台からピョンととび降りて厨房の方へ・・・ (いやぁ~ん、近くなったぁ~降りる姿もいちいちかっこいい)
ウィムッシュ(いつもの直立不動ではない感じ)をして、生という事で、かなり急いだスピードで??料理をしてたっ。

私たちの真ん前が、コンロだったので、最後のは方は、ずーーっとこっちを向いたまま、中華鍋をぐるぐる回してたぁ~
かっけぇ~~~~~~~~どんだけこっち向いててくれるんだよぉ~~
このまま、時よ止まってぇ~って状態でした。

もうひとつ、目に焼き付いてるのは、仕上げが終わって??の味見。
何回かしてたみたい。(ここも映ってるのかな??)


で、ここで感じたのが、いつも、ビストロってこんなに真剣に見た事ないやぁ~~っ思った(笑)
ながら見だったり、ゲストの話を聞いてたりで、料理・・・って感じで見てるもの。
いつも、味見してるところとか写ってんだろうなぁ~これからは、もう少し真剣にビストロ見るよっ(笑)


で、試食になってからは、舞台の方に行っちゃったから、遠くなっちゃった
まだ、TV見てないから、目線とか、どっち向いてるとか分からないんだけど、あまり話してなかったような・・・いつも共演してる人達だから、緊張してた??違うのかな??

CM中の拓哉は、ほとんど無言。
で、たぶん??「ゲツコイ」の主題歌のリズムを指でとってる感じがした。エアギターとは言わないけど、なんだか、弦を少しだけはじいてるような動きをしていた。

内容は、きっと、TV見てたみなさんの方が、よーーくわかってると思う。
友達は、かなりまったりした、ビストロだったと言ってたけど、放送はどんなだったんだろう??私は、拓哉を見るのに必死で、そこまで考える暇はないから・・・(笑)


勝利者が決まって、この後は、ライブです。ってライブの会場にメンバーは移動。
入って来たところから、みんな退場。
中居君が少し手を振って、出て行ったけど、他のメンバーはそのまま出て行っちゃった。

あーーー、行っちゃったよぉ~~
これで終わり??
スタッフさんたちは、どんどんビストロのセットを片づけていくし、もう、ここでは何もないのねっ(涙)
モニターには、ライブの模様を音とともに、流してくれました。
拓哉がくねくねダンスかっけぇ~、今までと違った、最高の笑顔を見せて踊ってるぅ~~
(いやいや、それまでも笑顔だったかもしれないけど、私たちの方からは、そこまでくっきりとは見えないから・・・)
ウィンクもピース??も可愛かったぁ~

もう一回、戻ってきてくれないかな??

と思ったら、番組終了後、照明がさっきより明るくなって、中居君が先頭で、戻ってきてくれました。
キャーーーーーーーーーーーーーやっぱり、戻ってきてくれたぁ~
いつもはどうなんだろう??観覧が初めてなので、よくわかりませんが・・・(-_-;)いつもこうなの??

中居君から一言挨拶して、メンバーがそれぞれ挨拶を・・・
(すいません。遠くて、よく聞こえなかったんです。カメラの向こう側に立ってるし・・)
その間、拓哉は、カメラをくるりとこちらへ向けて、カメラで私たちをとる風にして遊んでいました。

で、そのカメラの影のまま挨拶しようとするから、みんなで、「見えない~~」って叫んだら、私たち客席のど真ん中のキリキリまで来てくれて、こっち方向向きに、挨拶をしてくれました。
ADさんにピンマイクを渡されて、きっちりと・・・
「今日は、「月の恋人」第一話が無事に終わりありがとうございました。スマスマ、生放送も終わりありがとうございました。そして、今日は、観覧でご協力頂きありがとうございました。気を付けて帰ってください。」

みたいな事を言ってくれました。(感動でうる覚え)
もう、めっちゃ感動でしたぁ~~。
それから、メンバーみんなが手を振って、元のところへ帰っていきました。
慎吾ちゃんは最後に「次はライブで・・・」って言ってました。


本当に長いようで短かい、1時間でした。
こんな貴重な経験をさして貰えて(きっと、最初で最後?)本当に嬉しかったです。
そして、こんな私が関西から参加した事によって、こんな年齢でも、遠方に住んでいても当たるんだぁ~って、少しでも多くの方に、希望が生まれたら嬉しいなっ。

ずーーーっと、緊張していた長い1日が、やっと終わりました。


最後まで長い自己チュウなレポを読んでくれてありがとう。
entry_header

2010/05/11 (火) 08:55

あっという間

今帰りの新幹線です。

感想は改めて書きますが、ホント貴重な素敵な時間を過ごす事ができました。

拓哉君(あっ、メンバーもでしたがガン見してたもので…)格好よかった~


観覧の感想&ワッツレポはしばらく待っててねっ

たくさんを貰ったんだけどみんなちゃんと返せたかなあバタバタしてたので粗相のあった方はすみません

ドラマよったよ~って来たのでめっちゃ気になる~
entry_header

2010/05/10 (月) 10:02

ライブ決定!!

今、新幹線の中です。(携帯にて…)

たくさんのコメ&拍手コメありがとうございます。

しばらくお返事は書けませんがちゃんと読んでるからねぇ~
今朝、早くに目があいて、行く準備して、あっ、蓮介さんよねっってTVを点けたら、いきなりライブ決定の文字が…


キターーーーーー


やっと待ちに待ったライブ発表だよぉ~

まさかまさか、こんな日に発表だとビックリです

日程まだ全部見れてませんが、楽しみ
entry_header

2010/05/10 (月) 00:21

月の恋人前夜祭

明日のために早く寝ようと思いながら感想を少しだけ…


IN上海の拓哉は、少なかったようなぁ…
まあ、ヌっくんが案内人だからあれでいいのか
上海の観光名所は少しでいいから、もう少し、ドラマの事について触れて欲しかったなぁ~~

もう少しインタとか流してくれるとか・・・

撮影風景も内容がわかりにくくするためか、見た事のあるシーンが多かったし…

それに比べてMr.サンデー良かったよぉ~格好良かったぁ~

なんだか、ドラマの撮影をしている時の拓哉より、すごいスリムに綺麗に見えたんだけど、気のせい??
この撮りが一番最近の拓哉だよねっ。
って事は、上海より痩せたって事??

あんな風に、突然、拓哉に握手してもらえたらいいなぁ~~羨ましいよぉ~
近い距離にいたとしても、なかなか、握手してぇ~なんて言えないよぉ~

宮根さんの質問がよかったよっ。
普通の素朴な疑問って感じで・・・
また、それにいちいち、丁寧に答えてくれる拓哉が好き


撮影の裏の風景とか、いつもならカットしそうな部分を流してくれてよかった。
あのさりげなさがたまらないよねぇ~~




拍手お礼
5月8日 00:57 Nさんへ 特番には当選していません生スマスマに当選しました。特番はどんな事をするんでしょうねっ!?ライブの参加もほぼファミクラ優先ですからねっ。おさむさんそうですか??おさむさんが来てくれると、拓哉も生き生きと話してくれる(話口調になるので・・・)ので、楽しいですよっ。


entry_header

2010/05/07 (金) 23:40

ワッツ感想2010/5/7

いきなり、この前の「ホン恋」の番宣の話
おーー、めざましから、とくダネまでの間でそんな事がぁ~(笑)(笑)

最初ホントに、拓哉が負けたのかと思ったよぉ~(笑)
拓哉じゃないとすると、黒Pだよねっ(笑)

30人分ってすごい量だよねぇ~


おーーー、久しぶりのおさむさんが登場だぁ~~
え??この前はめざまし時計かけたのに、11時ぐらいに起きたの??ドヒャーーー(笑)

セコムが提供になってくれたんだぁ~
最近、TVで流れてないから、セコムどうなったのかと思ってたんだ~
まだ、「セコムしてますか??」「してます、してますぅ~」だったんだねっ(笑)


あはははは。帰りに、太田Pに会ったんだぁ~(笑)


主題歌は、オープニングか、エンディングか??
いいよねぇ~やっぱ、オープニングの主題歌・・・
私もそう思うぅ~よっしゃ、始まるぅ~って感じでワクワクする。

え??視聴率気にして、エンディングに流れる??
チマチマしてるって・・・(笑)シビアって事ねっ!?(笑)

そう言えば、ミスブレはオープニングだったねぇ~


出演者はドラマの結末を聞いてない??
たぶんこれは、聞いてなさそうだよねぇ~どれも・・・

冬彦さんは、キャラがデカくなったので有名だよねぇ~
そう言うのに合わせて、台本変えちゃうんだぁ~
でも、拓哉のはほとんど変わりなく??

ふふふふふ。拓哉もTV誌読んでるんだぁ~(笑)

CGは現場に・・・そりゃあー、今はそうだろうねぇ~
必ず必要そう
なかったものが、そこに存在したり、あるものがなくなったり・・・
どれが、本当の絵なのか、わからなくなってきてるもの・・・


涼子、翔太って呼び捨て・・・って。
勇気がいるけど、距離はグッと縮まる。
確かに、そうだけど、なかなか呼べないよねぇ~
うちのブログでも、最初の頃は、口を酸っぱくして、「さっちん」って呼んでねって言ってたけど、最近それも、全然言ってないなぁ~
さっちんに「さん」つけるって大体おかしくない??って事で、これからは、勇気をもって、「さっちん」にしちゃおう(笑)


うおーーー、男性2SHOTから入るんだあ~
ポロリし過ぎて怒られちゃうよぉ~~~(笑)


奥さんのくだりは、いらん


チャイナドレスで、拓哉とやっチャイナしたーーーーいってオイオイ??



entry_header

2010/05/07 (金) 22:30

マジ???

↓にはたくさんの、喜びおめでとうコメントありがとうございます。
(みんな、隅から隅まで読んでくれてるんだねぇ~こっそり書いたつもりなのに・・・(笑))


こんな風に、自分の事のように、声をかけてくれると、本当にうれしく、ブログをやっててよかったなって思えます。


今回、↓の記事にも書いたとおり、いいともをはじめ拓哉の特番観覧&スマスマ観覧と同じ日に3つの応募があったわけだけど、とりあえず・・・って感じで、いつもの通り、応募はしてました。
でも、きっと、大阪だし当たらないよねぇ~しかも、若くないし・・・と・・・思ってました。


そうは思っていたものの、なんとなーーーーく、いつもの直感ってやつがあったのも事実。(さっちんのカンって当たるんだよねぇ~って友達によく言われるけど・・・)
なんとなくですが、当たるような、行けるような感じがしてたの。
パッて見る数字が1113だったりとか、1919だったりとか、他にももしかして??って事がありました。(まあー、後になったから言えるんだけどねっ(笑))



で、5月6日の夕方にメールくるんだよねっ。当たった人は・・・いいなぁ~~なんて、思いながら、ハルかっこよかったなぁ~なんて思いながら、ポケーーってしてたら、メールが・・・
開いてみても、すぐにはピンと来なくて、ふーーーん、また、観覧があるんだぁ~なんて、読んでたら、なんか、詳しい事がたくさん書いてて、ん???これは当たったの???って全く実感がない私

で、もう一度件名のところを見たら、当選って書いてあって、そっからは、手が震えて止まらなくなって、どうしよう・・・・って感じ

友達に慌ててメールして、当たったよぉ~~どうしよう・・・って(いやっ、友達どうもできないし・・・(笑))

そこからは、いろんな予約したり、家の事、仕事の事、片づけなきゃいけない事がなかなかで、落ち付けなくて、やっと、めどがついたかな??って感じで、こうやって、記事にできます。


一応、収録内容の公開は禁止になっているので、(って言っても、生だからなぁ・・)どこまで書けるかわかりませんが、たぶん旅の模様って感じかな??みんなの分まで、愛を届けてくるので待っててねぇ~~



拍手お礼
5月7日 07:28 Mさんへ ありがとうございます。レポ待っててくださいねっ。

5月7日 17:35 Nさんへ でたでしょこっちでもでたものぉ~。よかっですねっ。今より顔もほっそりしてるなぁ~って思いながら見ています。ハルの雰囲気も好き特番は、スマスマとはまた別に観覧を入れて、撮るみたいです。いつの放送なんでしょうねっ!?基本、ファミクラ会員のみになります。


entry_header

2010/05/06 (木) 16:19

今日は・・・・・

今日は、朝から、拓哉に会えてラッキーっすぅ~
しかも、TVをつけた瞬間に「木村さんが・・・・」って、どんなタイミングだよぉ??

もう、お弁当を作るのもそこそこに、見いちゃってましたぁ~(笑)

「めざまし」で3回??芸能コーナーがあるけど、どれも違うインタビューを流してくれて、嬉しかったすぅ~

演技が終わった瞬間に、みんなに「ありがとう」って言いたいって、流石拓哉だねぇ~
きっと、素敵なチームワークで、撮影も順調に進んでいるのかな??

それにしても、リンさん、すごいプロポーション。セクスィ~~
女性の私から見ても、ドキッとするぅ~
あんな方が横にいたら、ドキドキするだろうなあ~と・・・(笑)



そんな事を考えながら、仕事終えて、本屋へ直行
先に、TV誌を見て、おーー、「月恋」たくさん載ってるぅ~後で買おう~~って思って、ananの方へ・・・・

ギャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本屋で、ドキッとして顔が赤くなりそうになったよぉ~
友達に聞いていて知っていたにも、かかわらず、こんなにたくさんあるとは・・・

もう、本屋でのペラペラは諦めて、即効レジへ・・・

TVガイドも一緒にお持ち帰り


帰ってじっくりとぉ・・・
いやぁ~何度見てもテレるっす
あの胸、あの腕・・・・うーーーーーーーー

こんだけ、雑誌で裸が出てくるって事は、やっぱり、ドラマでも???なのかな???

インタビューの内容は、いかにも、本気で告る風で、妙に、マジなの??って考えさせられちゃいました。



こっちが本気でぶつかれば、拓哉は、弓を放ってくれるの???




拍手お礼
5月5日 16:33 Nさんへ いよいよ秒読み段階となりましたねっ。今プライド見ながら書いていますが、こちらでは字幕でましたよっ。そちらでも、出るのでは??楽しめたらいいですねっ。

entry_header

2010/05/05 (水) 15:45

番宣予定

もう、早いもので、ゴールデンウィーク最終日、みなさまいかがお過ごしですか??
私は、4連休、毎日予定づくめで、あーーーーーーっという間に過ぎてしまいましたぁ~
もっと、拓哉に浸りたかったのにぃ~
ほぼ、というか、いつもより、拓哉とは無縁の生活だったような・・・
家族がいるとなかなかねぇ・・・

しかも、見事、「いいとも」も落選で、少し凹んでいるさっちんです。
まあー、最初から、当たる確率はかなーーり低いのですがねっ。

あとは、特番&スマスマの観覧ですが、こちらも厳しいかと・・・
いつになったら、拓哉に会えるんだろう???

で、ドラマまで、残すところ、5日

これまで、早かったような、長かったよな。
始まってしまったら、あっという間だろうから、こうやって想像しながら、待っている時が一番いいのかもねっ!?

「ゲツコイ」スタッフブログの方にも番宣予定がUPされて、ビデオもちゃんとセットしなくちゃだねっ。
UPされてた以外にも、予想では、めざまし、とくダネ??、いいとも、も出てくれるだろうし・・・

拓哉も、前日、当日と忙しくなりそうだねっ。
撮影もあるし、くれぐれも身体には気をつけてねぇ~~



拍手お礼
5月3日 23:58 Nさんへ あんな風に言われたら、ブッ倒れて、意識を失ってしまいそうですねっ。いよいよ近づいてくるにつれ、いろんなドキドキが押し寄せてきて大変です。

5月4日 07:31 Mさんへ 西遊記はみんな、バッチリでしたよねっ!?きっと・・・原作本は、基本読まない私なので、(楽しみがなくなっちゃうから・・・)買ってないです。

5月5日 10:16 Pさんへ 私も、TVではやっとお目にかかれましたよぉ~。結構、長くて、くいいるように見てしまったよねっ。ホント、あの言葉が、頭の中をぐるぐるまわっていますよねっ。


side menu

CALENDAR

04 * 2010/05 * 06

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad