entry_header

2010/06/30 (水) 17:10

「月の恋人」第7話★

うひょーーーーーー、来たよぉ~いきなり・・・解任の会議がぁ・・・・
あっさりと辞めさせられちゃうんだねっ
あそこでもがいてもどうしようもないようねっ。
みんなの気持ちが離れてしまった以上・・・・

風見は、手に入れたのに、どこか嬉しそうじゃないねっ。

風見さん???柚月のお父さんは、蓮介と本当は何かやりたいの??もしかして、いい人なの??
乗っ取りたかっただけじゃないのかも???

風見は勝ちたかっただけ???
何もかも??


切ないねぇ・・・蓮介・・・

お母さんと真絵美のscene。
完全に脳内変換しちゃってた私。
ある人が蓮介のお母さんに似てて、いつもよく私に言ってる事があるんだっ。
「拓哉をずーーっと見守っててね」って・・・・
「ずーーっと、そばにいてねっ」って・・・
それと、かなりダブッちゃった
だから、真絵美ちゃんの気持ち、すっごいわかるっ(号泣)

届かぬ思い・・・でも、蓮介の事が好きで好きでたまらなくて・・・

あっ、すいませんm(__)mかなり私情が入ってしまった


生き方を変えるってそういう事なのねっ。
レゴリスを守るために、シュウメイを手放したんだぁ~
それなのにぃ・・・

駅のホームでうなだれてる蓮介見たら、後ろから、ギューーーーって、ギューーーってしたくなるよっ


柚月のお父さんは何を考えてるんだろう??
本当は一緒にやりたいの??腕がいいから???

あの、車に乗ってる、寂しそうな目・・・たまらないねぇ~
雉畑さん、やっぱ、いい人だあ~
蓮介の事が好きなんだよねっ。
「見守ってください」って・・・・
蓮介らしいなっ。
レゴリスの事も大好きなんだよねっ。

柚・・・・この呼び方好き
相手してたけど・・・って・・・え?????ふふふ。
まだお昼前だよ。って、一瞬、ちょっと、気持ちが軽くなるsceneだったねっ。

やっぱ、シュウメイの事は、本気だったのかな??

見つかっちった。って蓮介好き
この二人の雰囲気は、やっぱいいよねぉ~。
「忘れられちゃうのって怖いの??」なーんて、質問できるの、真絵美さんぐらいだよねっ。

素直な蓮介・・・
「結局、何にも変わってないんだよっ。俺・・・」


おーーーー、豚丼キムチ乗せぇ~~
青海食堂の???(笑)

庭師ドリ・・・蓮介みたいだねっ。
うーーーん、いいよぉ~この二人いい雰囲気~
昔のまんま・・・


え????一緒に乗ってかないの??
真絵美さんは一緒に行くつもりで、蓮介を呼んだのにぃ~
二宮thank youなって・・・えーーーん
真絵美さん悲しそうじゃん

いいぞぉ~真絵美ぃ~
やっと、素直に蓮介に言えるの???

わざとはしゃいでみせる真絵美が、可愛い
何が何が??って思ったら・・・
おーー、こんなところに・・・・
二人の思い出がいっぱい詰まってんだねっ。
そして、それをずーーーーっと、覚えてる真絵美
そんな真絵美の気持ちに気付いた????蓮介


月明りのsceneはあまりにも綺麗で、もうそれだけで号泣です
月が主張しない・・・気付いたらそこにある・・・・
まさに、真絵美さんだよねっ。


え???肩もみ???
肩もみから、ギューーーって真絵美さんの方からないの??ないの??ないの???
アイスクリームみたいって・・・・


小さい頃の事があるから、ついつい、そういう考えになっちゃうのかな??
人と繋がれないって・・・

まるで、子供を見守る大きな母みたい・・・

二宮・・・・・・・何にもしねえよって・・・え??????それ????


庭師ドリのおうちを作ってたんだぁ~
これって・・・・これって・・・・


え?????やっぱり、風見とシュウメイは繋がってたんだぁ~




長々と読んでくれてありがとう♪
ついつい、私が感想を書くと、かなーーーり、拓哉よりの感想になってしまうんだよねっ。
あーーー、こんな時、拓哉はこう思ったのかな??とか、これは、あの日のロケだよねっ。とか・・・
どんな思いでこれをやったんだろう??とか・・・・
まるで、身うちがそこにいるかのように、見てしまう。

内容的にとか、脚本的に・・・とか、きっと、いろんな思いが一般的には、あるのだと思う。
そりゃあー、いいいものを、何の制約もなく、好きなように素敵な作品に出会って欲しいと思うよ。
いろんな裏事情もありそうだし・・・

でも、私的には、拓哉がそこにいてくれれば、それでいい
私たちに届けようと、拓哉が毎日、毎晩、作ってくれたものを、ただ受け取る・・・それだけでいい

きっと、そんなんじゃダメダメなファンなのかもしれないねっ。
ここは、どうなの??こうなの??って、冷静に見れる方が、ちゃんとしたファンなのかもしれない。
でも、私には、どうしてもそれができないのっ。


ただ、拓哉がそこにいてくれれば、それでいい


来週は、かなーーーり拡大版の最終回。
もちろん、私は、しっかりと受け取るよっ。
広報活動も忘れずに・・・・



ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/06/30 (水) 15:41

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/6/25

6月25日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、ムーンウォークの裏話などをしてくれています。
やっぱり、若い頃に、憧れの存在だったんだろうなぁ~
それで、一生懸命練習して・・・・
ようやく、発揮できる場があったと???

拓哉だって、努力の時があって、今があるんだよねっ。
人知れず、人一倍・・・
なんでもすぐにできるようになってるわけじゃないんだよねっ。


アルバムの話も、結構してくれましたぁ~
いよいよ明日から7月だしねっ。
もうすぐ福岡も発表かな??
ドキドキだねっ。





拍手お礼
6月30日 09:27 どうしてでしょう??この前、書き込みができませんって話はあったけど、開かないというのは・・・(あっ、特に、私は何もしてません。)とにかく、開いてコメできてよかったですねっ。ちょっと、化粧がねぇ・・・そうですかぁ・・・私は、どっぷり、蓮介じゃなく、拓哉にはまって、見てしまうので、ついつい、ちゃんと見れないんですよねっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2010/06/29 (火) 16:08

スマスマ感想2010/6/28

まずは、スマスマから・・すいません

昨日もいきなりでわからなかったんだけど、アルバムの中の新しい 1曲って意味なのかな??
SMAP新曲って書いてたんだけど、別にシングルカットされるわけじゃないのかな??

両A面みたいに、新曲(シングル扱い)も入ってるって事??うーーーーん・・・・よくわからん
なんか、紛らわしい事いってすいませんm(__)m

でもでも、なんだか、覚えやすい、すぐに口ずさめそうな曲で好き

今まで、ここ最近、うーーーーん・・・って感じのが多かったから、いいかもぉ~

ここでも、キーワードに「月」っていうのが、笑えたけど・・(笑)

オープニングちょっとチューナー??いじってるのは、拓哉の指だねっ。
拓哉が廊下みたいなところを歩いてくる雰囲気、一瞬ニコっての好き
ペン(赤鉛筆)を片手にレコーディングしてる風も好き
いつも、あんな感じでやってるのかな??って(もっと真剣な雰囲気だろうけど・・・)思えるから・・・

暗いってとこで、みたいなフリをしてるんだけど、暗いとCRY??なんて思いながら・・・
最後の「二人」のところの拓哉大大大好きぃ~~~


マイケル
マジで???って・・・中居君みたーい(笑)
Tシャツ、剛は一瞬、わからないみたいだったねっ。
同じメンバーでも、好きとそれほど好きじゃないのとでは、かなりのテンションの違い???
Tシャツ下から覗いてるよぉ~(笑)可愛いなぁ~
ワッツで言ってたローファーだねっ。
凄いよねぇ~好きな人の遺品が目の前にあったら、どんな感じなんだろう???
遺品っていうのが、またねぇ・・・・・・
帽子、テンションあがってるねぇ~
拓哉買っちゃえば??って、そういうテンションのものじゃないんだねっ。きっと・・・
なんだか、鳥肌もので、歯形なんて近付けてないしぃ・・・
俺の前歯に似てるぅ~とか言ってたけど・・・
くくくって可愛い(笑)

サイン見てる時は、目がキョロキョロしてる~可愛いなぁ~



ビストロ
ブリトーって何??
ブリトニー??違うって???(笑)

水谷さんをコチョコチョしてたんだぁ~(笑)
水谷さんってホント、TVで見る限りだけど、同じテンションだよねぇ~
拓哉は、よーーく、観察してるし・・・(爆)(爆)(爆)

ブリトーってこんなのかぁ~
「ブリトーなんでしょうね!?」って・・・(笑)
タコスとまた違うの??
ソーセージおいしそう

拓哉、めっちゃ食べてるぅ~(笑)

ゴローちゃんのお父さんと宇崎さん同級生なの??

あれ???今日は勝ったと思ったのにぃ~
え????理由がそこ????


今日は、内容盛りだくさんで、え??拡大版??って思ってしまった。
予告??みたいなのが少なかったのかな??
いいよぉ~こういう感じで毎回お願いしますm(__)m


歌はねぇ~、もう、いろんな思いと、ドラマと重なって、なんだか、ジーーーンって感じで見てたよお~
あーーーー、拓哉ぁ~~~
大好きだよぉ~~~
たまらなく好き好き好き


最後にもちょっとアルバムの曲が流れてたねっ♪


ドラマの感想はまた明日以降に・・・
今から、仕事行ってきまーす


entry_header

2010/06/28 (月) 23:15

「月の恋人」第7話&スマスマ

って、いつもながら、ここで、めっちゃ書いてる&書けてるはずなんだけど・・・・
全く書けてません

精神的に・・・じゃなく、実際に見れてなくて書けてないのぉ~イライラ


いつものとおり、完璧に9時までにスタンバイOKって状態で、TVの前に・・・・

そしたら、息子のママ友達から電話がぁ~~~
え???こんな時に???でも、出ないのも、用事のある事だろうし・・・・と出たらぁ~あちゃぁ~~
前半見れてなよぉ~

後半はなんとか、見たんだけど、蓮介ブログをその前に覗いて、「終わりが見えてきた・・・」っていうのに、心奪われ、なんだか、その拓哉と蓮介がかなりダブッて、寂しいやら、悲しいやら、ずーーーっと号泣でした

でもでも、今までより一番素敵な回だった気がする。(って、毎回言ってる??)
(後半だけだから、完璧な感想じゃないので、その辺はあしからず・・・)
蓮介が素直になって、どんどん昔のピュアーだった頃の蓮介に戻って、真絵美に心開いて・・・
(もっと、書きたい部分はたくさんあるんだけど・・・とりあえず・・・)

いやぁ~ん、こういう、恋愛ドラマを待ってたのよねぇ~って思った。
やっと、いい感じになってきたところで、来週は最終回???
まだまだ、これからなのにぃ~



で、放心状態で迎えて、書けないよぉ~って思ってる矢先に、何何々何何々?????
アルバムから新曲??って、拓哉、マジな話だったんだぁ~
あれは、リップスライムの曲??っぽかったんだけど・・・やっぱそうなのかな??

ここにも、拓哉に月が出てきたねっ。
ここで、また違うママ友からメールが入り、その事でごたごた・・・
なので、この後のスマスマも歌も、真剣に聞く事ができず、感想は改めて・・・

最後の久保田さんの歌は、「月の恋人」初回放送の時のやつだよねっ。
あーー、あの日一緒にいたのに、もう、あれが遠い昔のようだなぁ~なんて考えながら、見ていたよっ


ちゃんとした感想、いつになるかわからないけど、待っててねぇ~m(__)m
それまで・・・って方は、さっちん広場の方によろしく。



拍手お礼
6月28日 07:52 Mさんへ はい。おしゃれなお店が多くて・・・一度は行ってみたいです。いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます。身体の方も気をつけます。ありがとうございます。

6月28日 12:33 Pさんへ 私が書いた後にUPされたみたいですねっ。ドラマに入るといつもの事ですが、心配ですねっ。でも、大好きな物造りだから、できる事なんだろうなぁ~って思います。今日のブログで、かなり心揺らされてます・・・・どうしよう・・・・自分って・・・覚悟していた事なのに・・・



entry_header

2010/06/27 (日) 22:21

いよいよ、明日7話

東京カレンダー
お家にやってきましたよぉ~~
いやぁ~かっこいいっす
みなさんのお勧めで買ってよかったっす。

ホント、こんなスーツでドラマをやって欲しかったなぁ~って思うぅ~
クールな雰囲気がめちゃくちゃ出てて、かっこよすぅ~

表紙のお二人は、めっちゃお似合い~~
こんなラストを望むよぉ~~
でもでも、もしかして、これって、一緒に撮ってない???
なーんて、よこしまに思ってしまう

しっかし、美味しそうな、おしゃれなお店がたくさんだあ~~
東京に行くと、いつも、バッタバタだから、今度はこういうお店にゆっくりと行ってみたいなぁ~~


ちょっと前に買った、Gainer
こちらは、うーーーん、ちょっと、お化粧がぁ・・・
わざと???かな???
木村拓哉であり続ける事・・・・
全力であり続ける事だねっ。
なかなかできそうで、かなり難しい・・・それを、拓哉は毎日、全力でやってのけるんだから凄いよぉ~
遊びも、仕事も、全力
見習わないとねぇ~~

エロくて、ユーモアがあって、ハートフル。ウンウン。
だから、みーーーんな、大好きなんだよねっ

今日は、まだまだ、最終回にむけて、撮影みたいだけど、こちらも、チーム月恋のみなさんと、全力でたたかったくださいませぇ~~

私たちは、ガッツリ、受け取らせて頂きます。
久保田さんの差し入れは何だったのかな???
来てくれる事が、一番の差し入れだねっ



拍手お礼
6月26日 00:14 Nさんへ チームワークの勝利じゃないのかな??これは、拓哉の周りのチームに似てるなぁ~って思いました。東京カレンダー拓哉のところは、ドンピシャいい感じでかっこよかったですよっ行く、行かないは別として、欲しくなるのがファンってもんなんじゃないのかな??


entry_header

2010/06/26 (土) 00:03

ワッツ感想2010/6/25

ちょっと、感想が遅くなりました


紅白、ムーンウォークの秘話
「やってみてぇ~」って言われて、「こんな感じ??」ってやったら「それでいいよっ。できんじゃん」って・・・
レッスン上でやってた頃から・・・
ビデオで、コマ送りして、覚えたんだぁ~凄いねぇ~~

え??ムーンウォークをつくりだした人??
エロ???って思ったら、マジだっただぁ~~~(笑)

なんか、拓哉のマイケルの物まね、ミッキーみたーーい(笑)

もともとは、ムーンウォークって言わなかったんだぁ~
一応って・・・一応じゃなくても、FMじゃん(笑)


あーーー、ショートファルム(PV)にその振付けの方が出てるって話聞いた事あるぅ~
その人が、ムーンウォークの元祖の方ねっ!?


コンボイ???サムさん??たくやくん??
がんばりましょうに出たの???
え???覚えてない~~あったっけ????

久石譲さんの曲が入ってる・・・
クイーシィージョーンズから、その名前をとってるの???知らなかったぁ~~
今日のワッツが押してるって、そんなに話してる???
もっといっぱい話してるのに、カットされた???

曲いっていいですか??って言うから、一瞬、アルバムの曲がかかるのかと思ったよっ


おーーーー、ソロ曲の話題に・・・
とある、超ーーーー有名、敏腕音楽プロデューサー
夢を諦めきれない男たちと同じ国の人???(誰???アンビル?????と同じ国???)
誰誰???

7月21日・・・0721をカタカナに????
(爆)(爆)(爆)
よかったよっ(笑)また、そこの奥さんって言うのかな??と思ったら、言わなくてよかったよっ。
そう来たかぁ~~オ○ニーって・・・・(爆)(爆)(爆)
うんうん。忘れないよぉ~これで・・・(笑)

そりゃぁ~すごい壮大そうというか、重厚というか、曲だろうなあ~って思うよ。
映画音楽ってイメージが凄い大きいなっ。
そこに、SMAPの歌がのっかるんでしょ??どんな感じなんだろう??
拓哉が、一言挨拶もせずにスタジオ出てきた気持ちがわかるよっ。
かなり、手こずったの??気になるなっ~楽しみ♪


やったぁ~~~~~
スーパー★スターかかったあ~~嬉しいねっ
やっぱ、こっちの方が好き
(って、毎朝、これで目覚めてるんだよねっ(笑))

誰誰??振付け??って思ったら、まだ決まってないんだぁ~
まあー、ゲツコイが終わらないと、リハもできないよねっ。


え????俺犯人じゃないよっ。って言っちゃったよっ
犯人なんてどうでもいいドラマ???どうい事???
なんで、そんな嫌なの??
「毒トマト殺人事件」とはっきりとも言わないし、(ウップップっ可愛い)
渋谷にも行かないと???(笑)
見ればその理由がわかるのかな???
そんだけ、見るなって言われると、超ーーーーーーー気になるよっ。
って、言われなくても、見るんだけどねっ。


拍手お礼
6月25日 19:55 kさんへ お久しぶりです。コメントありがとうございます。早速読ませて頂きました。一連の流れ、は知っています。それぞれのラジオも・・・ふんふん、そうなのねっ。て思いながら、当時放送があった時も、レポ見てましたっ。さんタクの間は、そんな風に思えず、手に汗握って、ドキドキしてましたが・・・kさんの予想どおりの夏になるといいのですが・・・祈っています。

6月25日 22:13 Mさんへ おーーー、必見とな??ゆっぱり、注文します。うふふふふ。いろいろと詳しくありがとうございます。先ほど、ちょっと、いつものところで探しちゃいました。

6月25日 23:28 Mさんへ 今日は、まだ更新がないので、遅くまで撮影やってるんでしょうかねぇ??先日みたいに、蓮さんは夜中に書いてくれてるのに、UPが次の日の朝っていうのは、ちょっと辞めて欲しいなぁ・・・


entry_header

2010/06/25 (金) 16:46

やったねっ。

やりましたねえ~
サッカー日本代表★

すっげぇ~~よぉ~
まさかまさか、勝つとは思ってませんでしたぁ~(失礼)

感動をありがとう♪って感じです。

本田の「もっと、喜べるかと思ったけど、意外とそうでもなかった。通過点なんだ・・・」みたいな言葉が、耳についています。
すっげぇ~~なぁ~この人・・・って・・・・


蓮さん、あっ、拓哉も少し早めに起きて、見て、出発したのかな???
小川君遅刻してなければ、移動車で、ちゃんと見れてるよねっ!?(笑)
うおーーー、とか、ヤベェーーーとか叫んでる姿が目に浮かぶようだよっ(笑)



ところで、ところで、東京カレンダーって雑誌買いましたか??
こちらでは、たぶん??売ってない??(東京ってついてるから、関東の雑誌?)
買った方、良かったですか???
ネットで頼むにしても、いいかどうかで決めようかと・・・
誰かおせぇ~てっ。



拍手お礼
6月24日 16:52 Nさんへ はい。基本、元気なはずなので・・・(笑)ありがとうございます。一時期、そこまで深刻ではないにしても、ヤバい時がありました。(息子の受験とかいろいろ重なって・・・)え???一番手を抜いているのは妻業~意外ですか??昔から、ここに遊びに来てくれてる方は知ってると思うんですが、全身全霊拓哉なので、主婦業はちゃーんとやっても、妻業は・・・・です。その事で、ここで、泣いたり、愚痴ったりした事も、多々あります(笑)チケットなかなか当たらないんです。申し込みした中から抽選なので・・・

6月24日 23:00 Mさんへ ありがとございます。ホント、風邪の方多いですよねっ。Mさんこそ大丈夫ですか??なかなかゆっくりできないですよねっ。はい。ライブまでには、絶好調になってないと・・・またお会いできるのを楽しみにしています。

6月25日 13:08 Pさんへ 昨日は、いろ~んな録ったり、録ったり、録ったりをしていましたよっ。今日はワッツ楽しみ♪♪今日は朝早くからロケ。大変ですよねぇ~。ただでも、私なんて、体調崩しちゃうのにぃ~。サッカーまで見ちゃってるんでしょうから・・・気をつけて欲しいですよねっ。

entry_header

2010/06/24 (木) 15:07

札幌!!

ちーーーっす
なんだか、元気のないさっちんです

こんな蒸し暑かったり、すずかしかったりのお天気で、夏バテのような・・・&頭痛と、昨日はまで、かなりへばってました

蓮さんもかなり、大変なようですが・・・・
お互いキツイと思いますが・・・って言葉に、癒されつつ、生きております。


そんな中、(どんな中??)札幌の当落が出たんですねぇ~

え???もう???って感じもしますが、これで、いよいよ、ライブも近づいてきたんだなぁ~って感じがします。


みなさんはどうでしたか???
私は、札幌は行く予定がないので、かなーーーり人ごとですが、行かれるみなさんは、いち早く、SMAP&拓哉に会えるんだから、楽しんで来てねぇ~~(その事で、ちょっと業務連絡書いてるので、みんなの掲示BANG!も見てねぇ~)


できれば、大阪ライブの時にでも、オフ会をやりたいなぁ~と思ってるので、(まだまだ全然未定です)もし、その時は、来れる方は集まって頂ければ・・・と思っています。



拍手お礼
6月23日 14:15 Pさんへ ねっ!?どこで買えば正解なの??って思っちゃいます。はい。やっと、発表になりましたねっ。キツそうって書いてるから、どんなsceneなんだろう??って考えちゃいます。なんだか、かなりまだまだ人ごとで・・・でも、きっと、あっと言う間ですよねっ

6月24日 00:37 Nさんへ ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)mもう、なんでも気になったらやってしまう性格なので・・・一番を手を抜いてるのは、妻業だなっ(笑)全くゼロですっ(笑)先日も、生活改善の先生に、なんでも一生懸命やりすぎだと怒られてしまいましたでも、どれもこれも、大切なんだもん私もこの時期、憂鬱だし、身体が付いていかないです(年々ヤバい)カラーーーッと暑くなったら、少しはマシかな???

entry_header

2010/06/22 (火) 16:40

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/6/18

6月18日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、パワーバランスの話に始まり、マイケルの遺品のお話。そして、新しいニューアルバムのお話をチョコッとしてくれましたぁ~~
ワッツ放送から、パワーバランスも探してるけど、まだ、買えてないです何色にするから悩み中
あちこちロケに忙しそうだけど、ソロ曲はもう、録れたのかな??
ギターって話をしてたから、しっとりした曲になるのかな???
(一昨年が、ノリノリっぽかったからねっ)



拍手お礼
6月22日 09:36 Pさんへ ねっ!?どうしてだろう??無事なのわかってるのにねっ。いやぁ~ありゃぁ~普通、すぐにはできないですよぉ~。なんなく、なんでも、やってのけちゃから、大した事ないとか、努力してないとか言われちゃうけど、見えないところでは人一倍やってますからねっ。おばさまは見る目あったんだよねぇ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2010/06/21 (月) 23:41

さんタク完全版

さんタク始まりましたぁ~~

めっちゃ可愛い写真からスタート
しかも、いい雰囲気(映画風)に編集してあるぅ~~

うわーーーーー、トーク部分長くて嬉しい
ここ、長くしてぇ~って思ってたんだっ。
結構話してるんじゃんブルーインパルスについて・・・(笑)

おもしれぇ~~
これ、聞いてるだけで、十分番組になるじゃん(笑)(笑)(笑)


いやぁ~~フライトは息をのんで見てましたぁ~~
お正月に見て、その後も、ビデオで何回か見ているのに、何回見ても、緊張するぅ~~~
お正月の時よりも、長くて、あんなに、あんなに、飛んでたんだぁ~って思ったし、あんなに拓哉喋ってたんだぁ~って思った。
「木村さん強いです」って言われてたねっ。
ホント、凄いよぉ~~

もちろん、無事にフライト終わってるのわかってるのに、地上に着陸した瞬間そして、拓哉が飛行機から降りてきた瞬間、ホッとして、涙がこぼれた



で、何???
来年の企画は、ヌーディストハイキング???
マジッすか??
あり得ないよねっ(笑)



拍手お礼
6月20日 23:39 まゆみさんへ では、ご要望にお応えして、こちらに返事を・・・(笑)しかし、なんで、コメント欄に入れないんだろう??ごめんねm(__)mありがとう♪待っててくれてるんだねっ。当の本人、ボーーっとしてて、あんまり意識してなかった(笑)うん・・・寂しいねっそう、頭を切り替えて前に進んでいかないとねっ。うーーん。楽しい事、どうしようか、ここずーっと考え中です。ありがとう♪

6月21日 07:58 Sさんへ お久しぶりです。はい。届いております。いえいえ自己中なんかじゃないです。ありがとうございます。そんな風に思って貰えて、嬉しいです。つくづく幸せ者だなぁ~って思います。ありがとう♪

6月21日 12:16 Pさんへ かなり分厚いようなので、撮るにも、しばらくかかりそうですねっ。あんな経験、私たちにとって、初めてだっただけに、気持ちの切り替えも、終わると言う事も、なかなか整理がつかず、難しそうですよねっ。でも、前に進まないと・・・私たちの気持ちを、拓哉が一番感じてくれているはずですし・・・


entry_header

2010/06/20 (日) 20:50

更新!!

お久しぶりですぅ~~
なかなか、更新できなくて・・・
(蓮さん頑張ってるのにねぇ~(笑))

昨日は仕事行って、親戚の四十九日に行って、今日は、いろいろとお買い物に行って・・・・と、ハードな日々でした
まだ、ワッツのレポも半分しかできてないし~

私って、どこかのブログの読者(ファン)になるって事は全くしていないので、わからなかったんだけど、友達とかに「さっちんの更新待ってたよぉ~」とかって言われる事が今までもあった。
へえーー、そうなの???って思ってたけど、蓮介ブログがスタートしてから、初めて、更新を待つってこういう気持ちなのねぇ~って思った。(全然おこがましくて、格は違うんだけど・・・)

なるべく更新しないとねっ。すいませんm(__)m


そうそう、更新で思いだしたけど、Twitterってどれぐらいの人がやってるんだろう??
みんなやってるのかな??
今、ここと連動させてやろうかどうしようか悩み中なんだけど・・・・(さらに仕事増やすの??って声も聞こえてきそうだけど・・・)


そんな今日、あい間をぬって、メッセージのファイル作りをしておりましたぁ~
なかなか、毎回毎回、同じようなアイデアしか浮かばず、ホント、情けないっす
が、とりあえず、こんな感じ??的なものは、完成

あとは、メッセージを待つのみ・・・だけど、終わってしまうのは、本当に寂しいねっ


って、今日は、なんだか、ウダウダな記事になってしまった



拍手お礼
6月18日 18:53 Mさんへ いえいえとんでもないですありがとうございます。ホント、リピで耐えしのぐ毎日ですねっこの間に、編集もしないと・・・

6月19日 15:34 Nさんへ ですよねぇ~。今回は、かなり感想の方が多かったから・・・ネットでパワーバランスで調べれば買う事は可能ですよっ。ただし、どれが正規品かと見分けるのが大変そうですが・・・全色でも、一色でも効果は一緒だと思います。ソロは楽しみですねぇ。スーパーmodernのstyleも可愛かったですよ。MIJの拓哉は何度リピした事か・・・一応、今はその企画はお休みになってるけど、なくなったというわけではなさそうなので、是非、やらない方向でお願いしたいですねっ。一人のソロじゃなく、みんなのソロだと思うから・・・きっと、私のやってる事だって、人から見たら、何やってるの??バカじゃない??って事が多いと思いますよっ(笑)かなり、イターーイ人なので・・・でも、きっと、SMAPのいえ、拓哉の神様が見てるはず・・・と思わないとやっていけませぬっ(笑)


entry_header

2010/06/18 (金) 23:51

ワッツ感想2010/6/18

うんうん♪パワーバランス♪
あれ、めっちゃ売れてるんでしょしかも、白・・・
サーファーの人たちも着けてたりするんだよねっ。

一番最初に聞いたのが、ミチって・・・・(笑)(笑)
ミチからのプレゼントなんだあ~

蓮介が着けてたから、一度調べたんだけど、え????マジ???きくの???って思ってた
え????片足で立っても、押されても倒れないの????
すげぇ~~~~
ああいうの、社長さんって着けてそうだよねぇ~~



何々????私物でも着けてんの???
しかも、全色持ってるの???
そんな事言ったら、絶対、みんな買っちゃうよぉ~~~~
って、もち、自分も・・・・(笑)
前々から気になってたんだよねっ。でも、ドラマだけでしょ??なんてちょっと思ってた(笑)
私物・・・となりゃあ~買いでしょ
明日は、きっと、売り切れ続出だねっ(笑)


打ちっぱなしのscene
あれは、拓哉の玉ねっ。フムフム。
でも、あんまりはっきり映ってなかったような・・・・
カット割りのせい???
スポーン、すげぇ~って感じじゃなかったような・・・


マイケルの遺品・・・・
オークションに出される前の遺品。
そりゃあ~憧れの人の遺品を前にしたら、鳥肌物じゃ済まないよねっ。
出そうだよねっ。きっと・・・
ローファーにはそんな秘密があったんだぁ~
そんなに重いのに、足振り上げて、振ったりとかしてたよねっ。やっぱ、改めて、凄いよねっ。
マイケル・・・・


乞うご期待なイニシャルの人???誰????
え?????シングル???
アルバムの中から、シングル化するの???

ふふふふ。スタッフさん、レコーディングしてるのに、月の恋人見てたんだぁ~(笑)(笑)
お前、一人で歌っとけ??みたいなっ・・・(笑)



え??????拓哉のソロはまだ決まってないの???
何々???会場の中から、一人ステージに上がって貰って、その子にむかって歌う???
それは、それで、ドキドキするけど、当たる確率って、めっーーーーーーっちゃ低いから、その光景を目にした時、絶対泣くなっやめてくれぇ~~~
でも、その曲は、とりあえず、なくなったんだよねっ。って事は、この企画もなし???
曲変えて、あり???
いやだぁ~~~


さんタクの未公開映像楽しみ♪♪



6月16日 17:05 Nさんへ よかったです。え???上手いですか???とんでもないです先日は、そういう理由で、自分の中で書けなかった部分もあるので、そう言って貰えると嬉しいです。言葉、いえ、文章って難しいですよねっ。受け取る人によっては、全然違うものになったりして・・・もともと、文章を書く仕事をしてるわけでもないし、ボキャ少ないしで、ホント困ります(よく、ブログなんてやってるもんだ)わざと、ビシっと着ないとは言ってましたが、それにしても、あのスーツは・・・着崩すなら、小物とかだけにしたらいいのになぁ~って思います。身体にあってないというか・・・(あれが、ファッションと言われれば、すいませんm(__)mって感じですが・・・)風見の本心がこれから明らかになっていくんでしょうか??私??強くないですよぉ~そう思わないとやってけない??ってとこでしょうか??きっとわかってくれていると、信じているし・・・

6月17日 15:57 Pさんへ いやぁ~、素敵な二人ですねぇ~(笑)会社でそんな事が・・・私もその中に入りたかったなぁ~切なすぎるけど、あの蓮さんがたまらなく好き(ドラマだから言ってられるんだろうなっ)

6月18日 18:53 Mさんへ いやぁ~ありがとうございます。素晴らしいだなんて・・・はい。私も復習しまーーーす




entry_header

2010/06/16 (水) 16:00

「月の恋人」第6話感想

拓哉も撮ったり、録ったり頑張ってんだよねっ。
私も・・・・勝手な宣伝部隊としては、頑張らないとっ・・・(笑)


いきなり、先週の、ドキドキなsceneからスタートで・・・・・キャーーーー、キュン
記者会見のsceneでの、蓮介の顔、手から映して、その後のUPの顔。
ウルウルしてて、でも、子供ちゃんみたいで可愛い
こういう表情たまらないねぇ~~


蓮介のスーツ(会見の時の)、前にも言ったけど、どうなの???
前、上海の時とは違うスーツみたいだけど、ジャケット短くない???
凄い気になるんですけどぉ~~あれが狙い???
キーチェーンが見えるように??なんとなく、すっきりして見えないんだけどぉ・・・
(すいません。私のセンスなので、ホントはこっちの方がいいのかも・・・ですが・・・)
シュウメイとの二人のシーンも、めっちゃ気になったぁ~~


病院のsceneはやっぱり、お子ちゃまへのお見舞いだったねっ。

子供が・・・と説明受けている時の、蓮介のなんとも言えない顔・・・辛そうだよねっ
死んでたらどうしてたんですか??って、でもでも、それを上海で強引に作ってたのは、蓮介じゃないの???
あれだけ雉畑さんが、忠刻してたのにぃ・・・

それとも、蓮介は、そこまでの指示をしてなかったって事なの??

シュウメイの部屋に来たのは、もしかして、蓮介???なんて考えてしまった
こんなに忙しい時に来るわけがないかっ

あくまで、身を引こうとする真絵美さん・・・

風見とミンはやっぱり繋がってたんだぁ~
何を考えてるの???怖すぎるよっ風見・・・
どれもこれも、会社を乗っ取るため??

社長室で、苦悩する、悲しそうな表情の蓮介・・・・
うっーーーって胸が苦しくなりながらも好きぃ~~

柚月のお父さんが風見って・・・・
やっぱり、ここでも繋がってるんだねっ

蓮介はお母さんにシュウメイを紹介しようとしてたんだぁ~~
って事は、本気???マジなの??シュウメイへの思い・・・
真絵美さんは・・・・・・・だよねっ・・・・・

柚月可愛い
地道に力になってあげようと・・・めっちゃ健気~~
うふふふふふ(笑)私みたい・・・・自主的に宣伝活動・・・
自分にできる事やるしかない・・・・
この気持ちめっちゃわかるぅ~~~
私も全く同じだから・・・・
拓哉に届いても、届かなくても、私にできる事をやるしかない。
地道に・・・・私なりに・・・・


2回目の会議のアップの蓮介も好き
かっけぇ~~~
え???だから、雉畑さんを攻めるのはどうなの???
管理者なら、もう少しそこんとこ詰めてた方がよかったんじゃないの??


パンダでレゴリスの宣伝活動するのかと思ったら、病院だったねっ(笑)
どこまで、頑張っちゃうの??好きなんだねぇ~蓮介の事・・・
雉畑さんも・・・蓮介のため、会社のために・・・


それに反し、追い詰める風見・・・・


どうしても、雉畑さんを切る事は出来ない蓮介・・・・
そうだよねぇ・・・・右腕だし、一緒にやってきた仲間だし・・・
思わず、写真の蓮介は、どれどれ???って一瞬思ってしまった


シュウメイにプロポーズした事を知る柚月・・・
膝の上に乗せて貰ったの・・・って事は、小さい時は、お父さんの知り合いみたいな感じで遊びにきたりしてたのかな??それだけ小さい時から知ってるって事???

雉畑さんの事、切る事ができないから、上海閉鎖を決めたんだぁ~
(このスーツ??ダブルのジャケットはかっこいい)


最後まで辞めさせたくなさそうな蓮介・・・・
夢をもう一度取り戻してください…夢のために・・・・
「蓮介、負けるな
うーーーーーーーーーっ

これだけは避けたかったのにねっ
社内からの反発も凄くて・・・・


車に乗る時、乗った時の蓮介好ーーーーーき


雉畑さんがぁ・・・・・
そこまで、やってくれてたんだぁ~~~それなのに・・・切らなければならないんなんて・・・
辛いよねっ蓮介・・・


ホテルの窓から外を向いてる蓮介の背中ヤバいーーー
ギューーーーって、ギューーーーーーってしたくなるよっ

マジで好きなの???シュウメイの事・・・
よく笑ってられるな???その笑顔に励まされて????

あのレポートをこんな風に使うとは・・・風見ぃ~~
「何にも言わなかったよ」って言ってる蓮介かっこいい
真絵美さん的には、ちょっとうまくいかなければいいのに・・・って思いがあるのかな??
もちろん、素直に、シュウメイを大事にしなきゃって思いもあるだろうけど・・・


まさか、不法入国で捕まえられちゃうの???
友達の事はなんとかしたいって蓮介言ってたのにぃ・・・・辛そうだねぇ~蓮介・・・
風見の決断を・・・とはこの事だったのかぁ~


私がいると蓮を苦しめるって・・・苦しめるの???
蓮・・・笑って・・・・
笑って貰うために、支えになってあげればいいのに・・・
それほど好きじゃないって事なんじゃないの???

それなのに、「俺はお前の事を幸せにしたい」マジで???マジで好きなの???シュウメイの事・・・
策略でもなんでもなく??
それなのに、生き方は変えられないの???
徐々にでいいから、元の蓮介に戻って、心を開いて、笑う事はできなの??
それを変えていけるのは、シュウメイ????なの????


真絵美や柚月がこれほどまでに蓮介の事思っているのにぃ・・・


「お前に、俺の何がわかんだよ??」って・・・・
追い込まれてる蓮介見てると、胸が痛くなるよぉ~~~
でもでも、真絵美さん「あーー、何もわかんねえよっ」って言い返してやればいいのにぃ・・・
これほどまでに、わかりにわかってるのにぃ・・・
それとも、過去に原因となる何かがあるの???


柚月気付いてぇ~~
お父さんが、風見とぉ・・・・
結局、記事を雑誌社に売ったんだぁ~風見ぃ・・・・
怖ぇ~~~


こんな時ですが、週刊誌を見た後の、蓮介かっこいい
胸が苦しいけど・・・・追い込まれてる図って好き
表情がたまらない・・・
頑張れぇ~~蓮介・・・・


「月が見えねえよっ」うーーーーーーっ
いつからなの????
どうして????



来々週はついに、辞めさせられちゃうの???

「二宮、今までありがとうなっ」って・・・やっと、気付くの???真絵美の気持ち・・・

その後すぐに、拓哉のお寿司の姿が・・・(笑)このギャップ・・・(笑)



ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。





拍手お礼
6月16日 12:33 Pさんへ いえいえ大丈夫です。そう言われれば、よく見かけるかも・・・でも、関西は、関西だったり、大阪だったり、兵庫だったり、3パターンぐらいあるから、そんなに気にならなのかも・・・前まではPさんのコメントもよく見掛けたけど、最近は、ここにくる方々もなかなか見つけられなくなりましたっ

entry_header

2010/06/16 (水) 10:38

う・・・・・・・

朝から、「月の恋人」6話の感想を何度も書こうとパソコンに向かいながら、ビデオ再生してるんだけど、なかなか書けなくて・・・・

なんでだろう???


う・・・・・・・
どうせ書いたって・・・・なんて、
マイナスのオーラが押し寄せてくる



なので、ちょっと息抜きに出かけてきます。
ごめんねm(__)mって・・・・誰に?????


entry_header

2010/06/15 (火) 23:44

大パ★

昨日の、蓮介ブログ凄かったですねぇ~~

私が何気にYahooニュースで、「キ○タク、蓮介と言う名でブログ」みたいな、タイトル見つけて、ポチッとしたら、蓮介ブログの事がニュースになってたぁ~~
(なぜに今頃??もう、ドラマも半分が終わったっていうのにぃ・・・)

こりゃあーー、きっと、それを見た人がたくさんくるんじゃ??と思ったら、案の定。
いつもより、大量のコメントぉ…
(昨日は、ドラマもサッカーもあったし余計だねっ。)
しかも、「はじめまして・・・」とか「こんなのあったんですね」ってコメントが多くてビックリですぅ~
ただでも、埋もれちゃうのに、さらにさらに埋もれてたよっ(笑)


記事を書いてくれる拓哉も、もちろんそうだけど、管理しているスタッフさん、いつもいつも、お疲れ様ですm(__)m
そして、ありがとう♪
感謝です




拍手お礼
6月15日 00:24 Nさんへ 「蓮介、負けるな」にはやられましたねぇ~。会社の事を思って、辞めてくれた雉畑さんがぁ・・・蓮介の背中を見るたびに、飛んで行って、ムギューーーーってしたくなります拓哉との共通点かぁ・・・私も、もともとワンピースにも興味なかったし、サッカーも・・・だったけど、(あっ、でも、サッカーはスタジアムまで何回か見に行った事あるなぁ~)拓哉の影響で好きになったっていう部分もあるかな??数年前には、喋り方まで、似てきたって言われたっけ???

6月15日 12:28 Pさんへ あらぁ~そんなに???そうですよねぇ~。もっと、ドロドロした恋愛かな??って最初思ってたんですがねぇ・・・取ったりぃ~取られたりぃ~みたいなっ。
え???ドラマの王道だとそういう事なんですか???最後までシュウメイ???私も真絵美がいいなぁ~

entry_header

2010/06/14 (月) 23:33

ドラマ「月の恋人」⑥話即感★

みなさーーん、サッカー見てるのかな???

いやぁ~~~、今回は、いつにも増して、早かったぁ~~
すっごい、早く感じる時と、普通な時とあるんだけど、今回は、かなり早かったっす

雉畑さんとの別れ・・・辛かったぁ~~~
最後まで、なんとか一緒にやっていきたいと思っていたのにぃ・・・・
それにそれに、あの雉畑さんの優しさ・・・会社のために・・・
蓮介のために・・・・


だんだん風見の本性が明らかに・・・
怖ぇ~~~~会社のみんなまで巻き込んで・・・何のために???
ただ、乗っ取りたいだけ???


頑張っても、頑張っても、どんどん追い込まれていく蓮介・・・
かわいそう過ぎるよぉ~~

でも、その表情の一つ一つがあまりにも綺麗で、格好よくて、そちらに見とれてしまって・・・
それに、私の中のSの血が騒ぎだして、もっと、いじめてぇ~~みたいな・・・

あっ、すいませんm(__)m
こんな邪な、見方で・・・

シュウメイの事は、マジで好きだったの???
ホントに幸せにしたいって・・・
お母さんにまで紹介しようとしたんだもんねぇ~~

蓮介、頑張れぇ~~~



entry_header

2010/06/14 (月) 23:15

スマスマ感想2010/6/14

FC2のサーバーの調子が悪いみたいなので、とりあえず、できあがった、スマスマの感想から・・・
今日は、どうにか、ドラマ引きずらずに、スマスマの感想、書くことができましたぁ~~





カニ蔵ひっぱるねぇ~~(笑)
面白いもんなぁ~~(笑)(笑)(笑)
おーー、翔太君登場だぁ~

少し前の、怖い翔太君と大違い。笑ってる方がいいよぉ~~

ビストロ
笑えるぅ~~(爆)(爆)オレワン・・・
慎吾すげぇ~~~
口は大きいから、一気に入るよねぇ~なんて思ってたけど、飲み込むのが大変なんだぁ~
剛が、危なそうだったから、思わず、「あっ、拓哉、拓哉、拓哉」って叫んじゃったよっ(笑)
みんな辛そうで、拓哉も手に二つも持ってるし・・・(笑)

めっちゃ、ニコニコ拓哉がたくさん見れてよかったぁ~~

美味そう~~~あんかけチャーハン

キャーーーーーー来週はドラマもサッカーでお休み??スマスマも・・・なんて思ってたら、さんタクやっくれるの??
ブルーインパルスの模様を完全放送してくれるんだぁ~~嬉しい


うおーーーーーー
ゴローちゃん、マジっぽい(笑)
拓哉の衣装、自前っぽいんですけどぉ~~
あんなダボパンも好き

チラチラっのカメラ目線も好き
あの髪型で、あの細さで、めっちゃ可愛くて
見てるだけで、キュンキュンってなっちゃうよっ。
どうかしてるぜぇっ←自分


できれば、もう少し前に出てきて欲しかったけど、楽器ひいてるから無理だったのかな??


拍手お礼
6月14日 19:15 Nさんへ 起きてますので大丈夫です。セコムのCMはいつやるか、サイトに少し載ってますよ。要チェックですねっ。Tea0は、今日朝、ゲットできました。サーフィン姿はやっぱりかっこいいですよねっ忙しいので、拓哉は管理までしませんよ人、それぞれの感想があっていいんじゃないでしょうか??


entry_header

2010/06/14 (月) 16:56

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/6/11

6月11日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、SATCの話に始まり、「月の恋人」平野監督とキャナイさんまで来ちゃって、楽しそうでしたぁ~
翔太君との釣りの話も楽しそうでした。
いつも、いい兄貴分になっちゃう、拓哉が好き
忙しいだろうに、そんな時間があるのかな?って思うけど、息抜きも必要だしねっ。
無理のない程度に、楽しんでぇ~って思う。

今日も、緊迫感のある現場みたいだけど、大丈夫なのかな??

夜には、リアルタイムで見れるのかな??
はあーーー、追い詰められていく蓮介を見るのが辛い・・・・けど、ちゃんと受け取るよっ




拍手お礼
6月14日 06:40 Mさんへ Mさんが書き込みしてくれた後に、UPされましたねっ。ホントそうですねぇ~。かなり、日課になってて、毎日、かなり寝不足です

6月14日 09:13 Pさんへ きっと、遅くに拓哉は書いてますが、UPされたのは、今日の朝だと思います。何があったんでしょうねぇ??気になりますが、見守るしかないですねっ。祈りながら・・・のんのん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2010/06/14 (月) 00:20

やっと見れたぁ~~

いやぁ~、今日は、蓮介ブログの更新がなくて、寂しい限りですねっ

今までは、こういう生活だったのに、ついつい、書いてくれるのが当たり前になっていた日々・・・
ドラマが終わったら、こういう生活がまた、始まっちゃうんだねっ


で、やっとのことで、この前から放送になってるCM2本見る事が出来ましたぁ~

まずは、セコム。
おーーー、これねっ
私が見たのは、2パターンあったけど、サイトのとはちょっと違ったみたい。
ベッドの中で話してる拓哉が好き
笹野さんとの共演だから、息もぴったりだねっ

しっかし、セコムって掃除もしてくれんの???って、私的には、そっちに反応してしまった
子供たちも、え???こんなんお母さん頼むやろ??って・・ツッコミが・・・
まんまと拓哉、いえいえ、CMの策略に乗っかった私でした(笑)


サイトでは30秒バージョンが見れるんだね・・・こちら
壁紙もゲットできるので、是非・・・


Te0
いやぁ~、蓮介仕様で、めっちゃ可愛い
前の方が、映画っぽかったけど、今回のは、完全に可愛いって感じでしたぁ~
やっぱり、サーフィン姿にグッときたぁ~~~~~
最後の半パン、"うまし"も好きだけど・・・

サイトはこちら
でも、拓哉は登場しないみたい



拍手お礼
6月13日 00:12 Nさんへ はい。天然です(笑)拓哉への思いはいつも一方通行で・・・時にくじけそうになる時あります。拓哉的には、全然、全然返してくれてる方なんだけど、片思いの身としては、寂しいなぁ~って思う事も・・・ありがとうございます。いえいえ、私もそこまでではないにしても、そんな風に思った事あります。どこまでどうかわかりませんが、ファンからのメッセージってきっと好きだと思うので、隅々までじゃないにしても、読んでくれているとは思いますが、こういうブログの管理をしているとわかるんですが、「あっ、これって、時間的に・・・」みたいな記事とかもありますねっ。だから、YAHOOのトピは載せたくなかったんですがねぇ・・・

6月13日 18:20 Pさんへ はい。私も「純情で熱いハートの主人公」って、ところで、いやぁ~んピッタリぃ~って思いました。ずーーっと、来年年明けも、この忙しさが続くといいのにねっ。


entry_header

2010/06/12 (土) 16:49

声優決定!!

いやぁ~いきなりで、ビックリしましたぁ~

拓哉が映画、『REDLINE』に声優として、出る事が発表になりましたぁ~

拓哉の声は大好きだから、どんなJPになるのか、今からすっごい楽しみです♪
ハウルでも、溶けそうなぐらいウットリぃ~~だったんだよなっ
またまた違った雰囲気が楽しめるのかな??

レーサーと言う事で、若干エンジンを思わせるけど、アニメの中だから、全然違うのかな??

スポーツ誌などで発表になってる、絵を見ると、うーーーーーん、私的には、こういう絵のアニメって・・・・正直、あんまりなんだけど、拓哉の声がマッチしたら、いやぁ~んかっこいいとかって言ってるんだろうなっ(笑)


10月公開らしいから、ライブが終わっても、忙しくなりそうだねっ。

詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000002-flix-movi



拍手お礼
6月12日 00:41 Nさんへ あーー、そうそう。ピーち。いやいやっ天然ですドラマ見てないもので・・・(笑)いやいや、だから、可愛くないし、綺麗でもないです目は大きいかな???ホタルちゃん可愛いじゃないですかぁ~??

entry_header

2010/06/12 (土) 00:03

ワッツ感想2010/6/11

SEX AND THE CITY
うふふふふ。略して、SATCだよねっ

SEXしてぇ~って・・・・(爆)(爆)(爆)(爆)なんだぁ~それ・・・(爆)
SEXしてぇ~4人がって・・・あはははは(爆)(爆)(爆)

好きになっちゃったって・・・笑えるぅ~~~(爆)(爆)(爆)
SEXしてぇ~4人さん、入れて貰っていいですか??って・・・(爆)(爆)(爆)めっちゃウケるぅ~(爆)
中居君も、全然入っていけてなかったもんねっ(笑)(笑)

そんな、チラチラ見られてたんだぁ~モテモテだねっ
どの国の方にも・・・(笑)

出るとしたら、4がいいって何??って思ったら、SEXしてぇ~よん♪????(笑)(笑)(笑)


「毒トマト殺人事件」の完成品、見てたもんねぇ~5人並んで・・・
その模様も撮影されてたねっ。

いつ撮ったのかと思ったら、リハやってた時に見たんだぁ~

ぬっくんの役が怖い??どんな役??
かゆい???どこが???

うふふふふふ。違う映像を見て、鼻で笑ってるのが、うまい具合に違うように使われてるんだぁ~
それで、どんどん話が作られてるんだろうなぁ~
そんなうまい具合に、編集できるんだねぇ~それは、それでやっぱ、結構見ものだよっ。

見ないでくださいって・・・
そうなの???
そんな嫌なの??

めっちゃ楽しみ♪♪にしてるのにぃ~~~


6話は・・・アナキンスカイウォーカーがダースベーダー???
スターウォーズで例えられても・・・私的には、いまいち理解が・・・
え???分からないよぉ~どういう事???

翔太君と、釣りしたの??
そんなに、何回も???しかも、14時間???そんな長い時間??

あんなに忙しそうなのに、一体、いつに、そんな時間があるの???

そうそう
前も、釣りの話をしてくれた時、うちでも釣りにはまってて・・・って、ここに書いたけど、
たまたま、先日うちも釣りに行ったとこ。
またまた、リンクしてるぅ~ビックリぃ~~
まあー、釣りの時期っていうのもあるのかな???


それにしても、拓哉って、ぬっくんの真似も、翔太君の真似もうまいねっ。
雰囲気でてるぅ~~

CXで釣りやってるの??(笑)


平野監督がいるわけ・・・ブログに書いてたもんねっ。衣装合わせって・・・

え????放送中に、監督に入って貰うの??
ここで、衣装合わせ??そのまま???
って思ったら違ったのねっ(笑)

7話の進行状況っしたねっ。

やっぱり、ワールドカップでねっ・・・

え???監督も知らないの??結末・・・
え????かぐや姫の話も知らないの??
結構、ファンの間では有名な話だと思うんだけど・・・


さようなら、ごきげんよう

entry_header

2010/06/11 (金) 15:19

誰が????

今日は、全く拓哉からみじゃないネタです。すいませんm(__)m


最近、いろんな人に、いろんな芸能人に似てると言われる。
しかも、一人の芸能人に似てるんじゃなく、いろんな芸能人に似てるって言われるって事は、実は似てないって事だよねっ??(笑)


だいぶ前は、マリエちゃん(これは、前にも書いたかな??)って言われたけど、きっと顔って言うより、キャラ??かな??って思うんだけど・・・

ちょっと前は、今話題になってる、先日1位になったAKB48の大島優子さん(似てると言われた時は、わからなかったけど、ようやくこの前1位になってから、わかるように・・・)

先日、ママの集まりでは、「素直になれなくて」に出てるピー子??ピー介???
関めぐみさん。


どの方も、綺麗なんだけどぉ…
私、こんな可愛くないしぃ・・・
いやぁ~嬉しいのは、嬉しいですけど、めっちゃテレます

きっと、会った事のある方は、え??????どれも似てないじゃんって思うと思うんだけど・・・私もそう思います。ハイ。
会った事のない方は、いいように想像しててください(笑)


きっと、その方、その方の私のイメージから作り上げられたものとその芸能人の雰囲気が似てたりすると、似てるぅ~ってなるんじゃないのかな??


一体、みんなどんなイメージなんだろう???



拍手お礼
6月10日 15:47 Mさんへ はい。1日1日近づいてるのかと思うと、ついつい暗い内容を書いてしまいそうで、最近なかなかコメントも書きにくくなってしまって・・・1日中ですか??凄いですねぇ~

6月11日 12:32 Pさんへ そうそう。そして、寝る前にも・・・先日は携帯握りしめたまま寝てたし・・・(笑)コンサートスタッフはそこまでしないと思うので、やって、次はヤマトかな???


entry_header

2010/06/10 (木) 15:36

責任とれぇ~!!

今日の蓮さんも非番ですか???

かなーーーーーり、ブログにはまってくれているみたいで、完全に生活習慣化してしまったみたいですねっ(笑)

嬉しい限りだよぉ~

しっかし、こうなってくると、なくなるのが、めっちゃ寂しい
蓮さんが言ってるように、なんとかしてくれぇ~って感じなんですが・・・

慎吾ちゃんファンの友達に聞くと、バッサリ、キッパリと、閉鎖されたとのことなので、今回も??やっぱり??って事でしょうか????
悲しすぎるぅ~~

管理する人いないなら、私が管理してあげるからさぁ~(ってどうやってすんだよ??ってツッコミが来そうですが・・・)
マジで、なくなった日の事を考えられないから、なんとか「月の恋人」責任とってくれえ~って感じっす


そんなブログですが、最近、かなーーーり、蓮さんとドンピシャな時間を過ごしています。
コメント欄(0)っていうのに、遭遇する事何回も・・・しかも、先日は蓮さんが記事をUPした2分後ぐらいに開けて、投稿も5位以内に入っておりました
まあー、それだけ覗いてるじゃないの??ってそれこそ、ツッコミが来そうですが、まあーそれもあるかもしれないけど(でも、ほとんどの日が仕事としてるしねっ)
コメント欄(0)だけならそう思えるんだけど、そうじゃなくて、前の記事に、今日はもう更新されないのかな??なんて思いながら、「おやすみなさい」みたいに、コメント書いた直後とかに、記事がUPされてて、超ーーーービックリ。
時間を見たら、自分が投稿してた時間ピッタリなんだよねっ

って事は、同時に携帯触ってたって事でしょ
それも1回や2回じゃなく、何回も・・・

新しい記事がUPされたら、前の記事のコメントはUPされない事が多いから、証拠がないので、なんとも言えないんですが・・・

めっちゃ、ビックリなんですけどぉ~~
&めっちゃ嬉しい





entry_header

2010/06/10 (木) 15:30

毒トマト殺人事件

やっと、「毒トマト殺人事件」の放送が決定したみたいですねっ。

ホントにしてくれるんだあ~嬉しい。

日本初???ドッキリ、SMAP全員主演ドラマだそうで・・・

メンバーが、ツッコミ入れてる姿が映ってたって事は、もう見たのかな??
可愛い拓哉がチラッと映ってたぁ~


放送は7月1日
また、楽しみが増えて嬉しいねっ


拍手お礼
6月10日 12:26 Pさんへ うんうん。全くそうだよぉ~。シュウメイの気持ちも、そして、蓮介のシュウメイに対する気持ちも全くわからないねつ。最初があまりにも、こんなにいろんな事考えながら行動してるの??蓮介って・・・って思っただけに、いろんな事を疑ってしまうよねっ。
entry_header

2010/06/09 (水) 16:40

「月の恋人」第5話感想

なんだか、やっと書けるよっ
(気分的にねっ!?)

今回は、まさに、やるのか??やらないのか??
はたまた、やったのか??やってないのか??って感じだったんですけど・・・
&風見がかなり動き出したよねっ

風見と真絵美はキスするのかな??と思いきや、やっぱりねぇ~って感じの真絵美さんの態度で・・・

風見が社長室に来た段階で、なんだか、ただならぬ怖ぇ~~~雰囲気が・・・
蓮さんの椅子なんかに座っちゃって何すんの???

ん?????ホテル??ホテル???って、
キャーーーー予告でもチラッと映ってたとこだけど・・・・
もしかして??って思ったけど、やってない???

んだよねぇ?????

何を思って、シュウメイを見つめるの??
その後のニヤッは何??
嬉しいの??それとも・・・企み???

しっかし、あんな風に、ホテルでモーニング食べたいなぁ~~
うーーーーーー鼻血がぁ~~~あっすいません

夜のドライブなんか出かけちゃってぇ~いい雰囲気だねぇ~
二人の夢・・・・
重なるのかな???

忍び寄る黒い影ぇ~
誰の策略??風見??マストポールの社長??

レストランでの鉢合わせも偶然??それとも、わざと??
かなり風見が仕組んだっぽいけどねっ。なんで??

「後で教える」って言った後に、蓮介が真絵美を見た瞬間の顔めっちゃ好きぃ~~

二人でポンポン言いあってる雰囲気好きだなぁ~
この時の表情の方が、ムッと喧嘩しつつも、なんだか、普通っぽいっていうか・・・無理してない感じがする。
気心しれた相手だから??

慌ててシュウメイの口にパン??をほおり込む蓮介・・・完全に慌ててる雰囲気だったよねっ。
バツが悪そうな・・・(-_-;)
絶対に、真絵美の気持ちは気付いてるし、蓮介も真絵美の事を・・・って思うんだけど・・・


柚月も腕相撲って・・・・健気過ぎるよねっ。どこまで??
「あなたにあって私にないもの」って・・・
ホント、めっちゃ好きなんだよねぇ・・・
この気持ちもめちゃくちゃ分かるんだよねっ。なんとかしたいって・・・
でも、すっごい粘りだよねっ。マジに、「一回ぐらい振り向いてくださいよ」っていう、景子ちゃんの気持ち分かるなぁ~~
いい加減くじけそうだよねっ
その上、家まで出たいって・・・


スキャンダルな雑誌の記事を・・・風見は「お知らせする間がなくて・・・」って・・・
こちらも、なんだか胡散臭いんだよねぇ~
やっぱ、風見??だよねっ??
何考えてるの??乗っ取るつもり??
それに、社員まで叩きつけて・・・


週刊誌にはかなりショックな真絵美・・・そりゃあそうだよねっ
え??真絵美さんのTシャツに「HEY!HEY!HEY!」っ書いてある。これって何かのヒント??
(ブログとのつながり)

「絶対勝ちたい」って・・・蓮介に、勝ちたいだけ??


社長室で、パソコン見つめてる横顔好き

シュウメイとミンの写真を見て、何を思っているんだろう??

「俺は味方」って??やっぱり何か企んでるんだよねっ。
風見怖~~~い
会社が変わるって??????何するの??


ギャーーーーー蓮介怒ってるぅ~~~~
怖~い
でも、かっけえ~~~~~
ビクビクゾクゾクするよぉ~


「私蓮のものじゃない」
この言葉からのもしかして、プロポーズ??
結婚してしまえば・・・
それとも、ホントに上海に帰したくないの??

やっぱり、写真を売ったのは、マストポールの社長なの??
風見と繋がってるっ???っぽいよねっ

もの申す風見に「黙っとけ」って・・・
どんどん一人になってく感じがするよっ


「離れたくないだけだよ。手放したくないだけだよ」ってえ?????????????
ホントに?????????本心なの??????
そんな好きなの????
しかも、真絵美さんに言っちゃったよっ
二人して意地はってるだけのような気がするんだけど・・・
真絵美さんの気持ちを確かめに来たと思ったんだけどなぁ・・・


もう、柚月ちゃん可愛すぎるよぉ~
最後のエレベーターを降りた瞬間の後ろ姿・・・・
さよなら???


お釣り貰った後の、コインアメンボ見てる雰囲気、横顔、めーーーーっちゃ好き好き好き
がこぼれるよっ。

コインアメンボは・・・真絵美さんとの・・・なのに・・・

何かをふっ切るかのような、前進???


「蓮の事、守ってあげて欲しいなっ」って・・・・・
そんなぁ~~
真絵美さんかわいそう


辞めたければ辞めればいい。その条件として、「俺と結婚しろ」って・・・・
え??????
シュウメイ??マジで???本気???
なんで???

スキャンダルのため???会社のため??
そのために好きな人を傷つけてまで???


うわーーー、ついに風見が真絵美さんの唇奪っちゃったよっ


車での運転の雰囲気好きぃ~~
あんな風に、ドライブしたーーーい


一緒に出社??って事は??ついに??
やったの???やってないの??


え??????????????????????事故????そう来たか

風見がとんで来ないって事は、やっぱり、これも関係してるの???
どんだけぇ~

あの寂しそうな、なんとも言えない切ない表情。
たまらないよっ


蓮介ぇ~~~~~~~

胸が苦しいよっ
どんどん追い詰められていくねっ



最終章・序章???もう?????????



そして、孤独・・・・


さらにさらに、辛くなっちゃうのかな???
れん・・・・・





見てて、いろーんな、妄想、連想が頭の中を何回もめぐってるよっ。
見るたびに、違って見える雰囲気もあるし・・・
来週は、またまたどうなっちゃうの???





ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。






拍手お礼
6月9日 08:36 Nさんへ ニコニコ拓哉を見たら、ホッとしますよねっ。いつでも、どこでもモテちゃうんだなあ~。4人VS4人の図見たかったですよねっ。

6月9日 12:27 Pさんへ ねっ!?やっぱり、そうですよねっ。うふふふふ。女性パワーに女性パワーでって感じですか??(笑)ホントにどうしてだろう??って思っちゃいました。非番で、ホント、リフレッシュできたらいいですねっ。


entry_header

2010/06/09 (水) 00:39

スマスマ感想2010/6/7

いやぁ~今日は、一日、昨日の蓮さんが頭の中をぐるぐる回って、なかなか、現実に戻ってこなかったっす
ついつい、蓮介ブログを読んでるからか、拓哉と、蓮介がわからなくなってきてしまうんだよねっ
演じてる拓哉の事を思ってしまう
そして、フッてした時の、蓮介の表情がぁ、拓哉??って思う時とか・・・
(凄い言い表しにくいんだけど・・・)

こんな風に思って見たドラマは初めてかも!?
(最近、よくあるけど、一番ひどいかな??)

とにかく、いろんな葛藤が拓哉の中にもありそうだけど、最後までちゃーーーんと、ついていくよっ。
もちろん、みんなも・・・・ねっ!?


って事で、改めてスマスマの感想

SATC
キャーーーーー拓哉細い~~~
かっこ可愛い
↑の蓮さんがどっかいっちゃう感じ

「彼って面白いわねっ」って言われて、テレテるよぉ~可愛い
剛は??忙しくて来れなかったの??

あははは。お持ち帰りされてるしぃ・・・(爆)(爆)
ニコニコで、もう、めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~~~

みんな自由に喋って楽しい笑えるぅ~(爆)(爆)

中居君も統率できない??(笑)(笑)
「マサヒロ」は完全に覚えられたんだねぇ~(爆)(爆)言われちゃってるぅ~(笑)

またまた、彼がいいとか言われちゃってるしぃ~(笑)(笑)
次の映画出演まで決まっちゃった(笑)(笑)(笑)

髪を剃ったら・・・ってやった時の、拓哉の手が、すっごい女性らしいんですけどぉ・・・
うまいんだなぁ~こういう表現も・・・
って、拓哉のインナーがすっごい気になるんですけど・・・

やったーー、パート3、拓哉、出演決定ねっ(笑)(笑)(笑)


予告で、トークだって分かってたけど、私はてっきり、女装した状態で会ったら面白いのにぃ~って思ってたけど、VTRを見せただけ???かな??
最後にチラッと紹介してたよねっ。

ビストロ
「オーダー」って、アホみたいに・・・って言われてるよっ(笑)(笑)
メンバー帰っちゃった
大喜利までやっちゃったよぉ~(笑)
笑顔が可愛いねっ
オバQウケるぅ~~(笑)

今回の料理凄い美味しそう
これがブログで言ってたパスタねっ
うまそう~~~

パスタ食べてるぅ~~(笑)
その後には、ガッツリ剛の料理ねっ!?

虎じゃないって、真っ赤な顔になっちゃってるよっ(笑)(笑)

え???真黒すげぇ~~
イカスミとか大好きだけど、こんだけ真黒だとなんだか、若干引く

勝ったぁ~~

椅子の事まで知ってんの???
流石、家具屋の社長って、違うかっ(笑)



ウィーン少年合唱団???
前にも、確かこういう人たちとの共演なかったっけ??
あれは、東京だったっけ??いつだったかちょっと思い出せないけど・・・
全員で歌ったら、全然スマの歌は聞こえなくなっちゃうねっ。低くて・・・
アップの拓哉は、超ーーー綺麗で、蓮さんとはまた少し違う髪型でこんな拓哉も好き




拍手お礼
6月8日 06:22 Nさんへ 風見がだんだん本性をあらわしてきた??って感じでしょうか??真絵美さんはどこまでも・・・って感じですよねっ。

6月8日 12:34 Pさんへ はい。全く同じ状態です。ただ点いてるだけの状態きっと気付いていると思いますよねっ。だから、シュウメイの口に、パンを押しこんだのでは??と・・・ホント、でも、引きずってしまいますよねっ。

entry_header

2010/06/07 (月) 23:28

ドラマ「月の恋人5話」即感★

またまた放心状態で、スマスマを見てしまったぁ~
さまーずぐらいまで、ボーーーーって感じっした
楽しみにしてたSATCだったのにぃ~
そちらはまたゆっくり感想書きます。もちろんドラマも・・・

もうねぇ、終わった瞬間、胸が痛くて、張り裂けそうでした

やっぱり、プロポーズの相手は、シュウメイだったねっ
え?????そんなにシュウメイの事好きだったの???って感じっす
真絵美派の私としては、どうして??なんで??蓮介って途中、若干ムッとしつつ・・・(シュウメイ派のみなさまごめんなさいm(__)m)

風見は動きだしたし・・・

自分の気持ちと闘いながら、思い悩んでる蓮介や、最後、家具があんな事になって、なんとも爆発しそうな蓮介を見てると、ギューーーーーって、ギューーーーって、苦しくなるよっ。
ムギューーーーーってしたくなる。

ついつい、拓哉と蓮介がダブって見えてしまうんだよねっ。
だから、余計に切なくなる

またまた、来週は、さらに辛くなっちゃうのかな???




ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。



entry_header

2010/06/07 (月) 16:54

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/6/4

6月4日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、ちょっと頑張ったっしょ???
早めにできたぁ~
月曜日以降になると、自分の首が締まってくるぅ~って事を学習したからねっ(笑)(って、たまたま時間がとれただけっ(笑))


今回は、ジャニーズJr.100人のスマスマご訪問の話から、ジャニーさんの話まで・・・
ジャニーズ一色って感じでしたねっ。
もっともっと、ぶっちゃけた質問してくれていいのに・・・って言ってたから、また、ジュニアに出て貰って、今度はもっともっと、突っ込んだ話を聞きたいなっ。

ジャニーさんは、ホント一度でいいからお目にかかりたーーーい。
10分同じ空間にいて、気付かないって・・・・
どうかしてるぜ(笑)

しかも髪の毛のせいって・・・笑えるっ(爆)(爆)


拍手お礼
6月7日 09:06 Nさんへ はいはい。1日の意味はわかってましたよっ。そういう事だったのかな??と思って・・・電話は単に、誰かと電話してるっていう設定なのかと単純に流していた私です(甘い??)とにかく、何か企んではいそうですよねっ。Hitの事は大丈夫です(笑)ありがとうございます。こんなところ、こんな私ですが・・・よろしくです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2010/06/06 (日) 00:31

上海万博イベント中止に・・・

ついに、(ついにっていう言い方も変かな??)上海万博イベントが中止になりましたねっ

以前ここで、私は、このニュースが発表になった時に、心が折れそう・・・って書きましたが、
日本でライブが決まった今、上海でのベントが成功する事を願っていました。
(メンバーも、リハなどももうやっていたようですし・・・)

でも、その一方、先日の将棋倒し??の事故を聞いて、大丈夫???

メンバーは無事に行って帰ってくれるのだろうか??
そして、もし、SMAPを見に来てくれた方に、何かあったらどうするのだろうか??と凄く心配もしていました。

なので、正直、ホッとしている部分もあります。

きっと、待っていた、向こうのファンの方は悲しんでいると思います。
待ちに待ったイベントだったでしょうから・・・

でもでも、いつかきっと、SMAPの事だから、実現してくれる日が(そんな遠くない日・・・これはあくまでも私の予想ですが・・・)来るのでは??と思っています。

安全な形で、実現する事を祈っています。



拍手お礼
6月5日 10:19 Pさんへ ねっ!?短すぎますそうなんだよねぇ~。全くおっしゃる通りで・・・もう少しなんとかならないものなのでしょうかねぇ???そっちの方が悲しかったりして??

6月5日 10:22 Pさんへ ありがとうございます。いつでも、ついつい遊びに来てください(笑)こちらこそ、これからもよろしくです。

6月5日 20:45 Hさんへ 待ってた方には、ホント残念なお知らせだよねっ一体何話までなんだろうねぇ???

entry_header

2010/06/04 (金) 23:56

ワッツ感想2010/6/4

この前のスマスマ・・・・ジャニーズJr.
バス2台で・・・すっげぇ~~
ホント、修学旅行みたーーい。

え???その頃は、拓哉達は電車だったの???
そう考えると今のジュニアの子たちは、恵まれてるねぇ~~
数もかなり増えたんじゃないのかな??

これ、「一年生」って題名かな???たぶん・・・違う??
歌ってる拓哉可愛い
うふふふふ。この歌詞の話有名だよねっ(笑)(笑)
知ってたしぃ~~(笑)

振付が、サンチェさん・・・
だから、なんとなく、懐かしい振付けだったのかな??
古臭いとかじゃなくて、SMAPにとっては、昔っぽいっと事で・・・

え????マジで、どれだけ口座に入ってるか答えたの???
おーーー、マジで??ってならなかったんだぁ~どれだけって言ったんだろう??
ドン引きされるぐらいって・・・
10万ぐらいじゃなかったねっ。20って言ってたよねっ。

そんなに来ないの??現場に・・・
確かに、聞かないけど・・・
超ーーーーレアーって・・・(笑)
業界の人でもそんなに会わないんだぁ~
拓哉でも、あって、年に2回しか会わないの??

キャップかぶって???どんな人なの??
いろんな雰囲気、想像するよお~
あははははははは、10分一緒にいて、「あっ、木村かっ」って笑えるぅ~~(爆)(爆)(爆)
気付かないの???
(笑)(笑)髪を切ったから・・・って・・・(爆)(爆)
わかんないの???
長かったら長かったで文句言われるんだぁ~
若返り過ぎるって・・・(爆)(爆)

そうそう見てみたーーい。どんな人なんだろう???

私が想像するに、いかにも、社長って感じの人じゃないんだろうな??きっと・・・
ダブルのスーツ来てて、セカンドバック持ってるような、そういう人じゃなさそう・・・

何々???東京公演でのベンチ??座ってるの???
今度、双眼鏡でのぞいてみなきゃ・・・・
って、こんな事、拓哉ラジオで言っちゃったら、来ないんじゃないの??

黒電話の話は有名だよねっ(笑)
そんな長い線になってるとは知らなかったけど・・・(笑)

今日は、ジャニアの話かと思ったら、ジャニーさんの話だったねっ。


折り返しって言った??
ヤバい??って言ってたけど、折り返しって事は、全部で8話って事??
短ーーーーい
まあー、確かに、スケジュール的にも、後が詰まってるけど、もう少し長いのかな??と思ってたんだけど・・・

side menu

CALENDAR

05 * 2010/06 * 07

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad