entry_header

2010/07/31 (土) 17:23

え????マジで??

札幌組から、チラホラとメールが入りつつ、こっちまで、緊張してきましたぁ~
いよいよ、あと30分

拓哉のうちわ可愛い
なんだか、中居君みた~い(笑)


そんな中居君が、急性腰痛とな????
大丈夫???
ダイエットしてるって言ってたから、今回は、無事に進むかな??と思ってたけど・・・・
心配だねぇ~


無理せず、ライブが進む事を祈っています。



デイリースポーツ



takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2010/07/31 (土) 00:01

ワッツ感想2010/7/30

思わず、途中聴き入ってしまったので、遅くなってしまいましたぁ~



REDLINEの裏話
エアーカー未来の話・・・JPの声・・・
激しいアフレコだったんだぁ~

すべて、手書きっていいよねえ~
最近、CG多いから・・・
もう5回以上も観たの????
そんないいの???


拓哉の声好き
そうそう、先日も、たまたまうちの母と話してて、
「今度、声優やるんだ」って話したら
「優しい、素敵な声してるもんねぇ~」って・・・
「いやぁ~」って、自分の事のように、
照れてましたっ(笑)
母も拓哉の事は、嫌いじゃない、というか、どちらかというと好きだと思うけど、そこまで、いつも言わないから、結構嬉しかったぁ~


あっ話がそれてしまいましたぁ~
ブラックルーム笑えるよねぇ~
わけわかめ(古っ)だけどぉ~(笑)(笑)


FMVのCM撮影中に見せて貰ったトレーラーみたいなものから始まった話・・・
凄いねぇ~
一緒にCM撮ってきただけに、生きはピッタリだろうなぁ~


ソロも一緒に楽しんで欲しいうんうん

デビットフォスターさんがどんな人か・・・・
へえーーー、そんなに凄い人だったんだぁ~
私、洋楽わからないんで、知らなかったっす
どんだけ無知なの??
ボディーガードの曲がかかって、初めて分かったよぉ~凄さが・・・

「I Will Always Love You」この曲聴いてるだけで、あのシーンが浮かび上がってきて、もう、目がウルウルしてきちゃうものぉ~鳥肌ぁ~


そりゃぁ~そんな方に、作って貰ったって言ったら、驚くよねっ
ライブでノれるように、アレンジしたぁ~って雑誌にも書いてあったねっ。
ライブでは別物って・・・(笑)やっちゃった(笑)


拓哉のソロって、そんなに激しくダンスする感じじゃないけど・・・足つるぐらいなの???
ステップがややこしいとか??
あざできるぐらい??
そりゃぁ、今回のライブはマイケル意識しちゃうよねっ。


でも、この話だと、前に言ってた、お客さんを一人舞台にあげて・・・っていうのは、なさそうだねっ。
よかったっ。
前半のパラードの部分がヤバい??って思ってたけど、女性ダンサーさんが踊ってくれてるんだぁ~


とにかく、誰ひとり怪我する事なく、無事にライブが終わる事を祈ってるよっ。




takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/07/29 (木) 23:27

いよいよぉ~

「We are SMAP!」ツアーまで、あと2日。
みなさん、準備はいいですか??いよいよですよぉ~


って、当の私が、まだ何もできてません

自分が参加するのが、まだ、1カ月ぐらい先だから、全く実感がないというのが、正直なところです


札幌参加の方は、もう、歌詞も完璧なのかな??
私はまだまだっすぅ~

一体、どんな雰囲気で、どんな風に踊って・・・って考えただけでも、ゾクゾク、ドキドキします。


グッズの方も、ジャニーズネットで発表になって、(写真も載せてくれれば分かりやすいのにぃ~)どれにしようか、どんな風なのか、あれこれ想像しちゃってます。

ヤマトの前売りも、あれなら2種類欲しーーーい
でも、選べないのかな??
しかも、ご当地の絵柄とか・・・
(携帯ストラップも??)
どうする??
やっぱ、地元??
それとも、東京??
一番遠い、札幌??
全部??

うーーーーーん

とにかく、札幌組、楽しんできてくださいましぃ~
行かれた方は、いち早く報告お願いしまーす。


entry_header

2010/07/27 (火) 20:32

おめでとう♪

朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたねっ。

アルバム「We are SMAP!」が週刊ランキングで1位
おめでとう

3年代(90年代、2000年代、2010年代)連続で、アルバム首位は3組目と・・・
やっぱ、我らがSMAP凄ーーーい

どれだけ長い間、トップを走り続けてきたか??って感じだよねっ。
なんだかんだ言われながらも、やる時はやってくれるねぇ~


嬉しいっすそして、ホッとしましたぁ~
ホントにホントにおめでとう♪♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000021-oric-musi


takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2010/07/26 (月) 22:54

スマスマ感想2010/7/26

ビストロ&歌
おーーー、ピーーー登場っす(笑)
語ってくれましたねぇ~

太田さんって、ホントにSMAPが好きなんだなぁ~って思った。
語ってくれて、説明聴いて、余計にこの詩の凄さを感じたぁ~

まるまるSMAPを歌った曲なんだねっ。

そして、その後の、あのシチュエーションでの、歌・・・・・

もう、完全に鳥肌です
まるでSMAP主演の映画を見てるみたい・・・・

最初Mステで聴いた時は、ポカーーーーンって言った方が多かったんだけど、
曲を知ってる上で、説明を聴いた上での、今日の歌は完全にヤバかったぁ~泣きそう


そして、拓哉、めっちゃ細~~い
かっけぇ~~~
混じりっけなし、かっこつけなしの、まんま、SMAPいいっ


ムービングスロー
キャーーーー、ヌード対決ってぇ~~~
想像しちまったぜ

この時の拓哉、髪の毛長ーーーい。
ちょっと、前だよねっ。

これはこれで、新鮮で可愛い

おーーーーーーーーーーーー、拓哉入ったぁ~~~

と思ったのもつかの間
流石だねぇ~五十嵐君
入ったよぉ~~~
しかも、ノーバウンドぉ~


takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2010/07/25 (日) 14:54


今海に来てます。

午後になってだいぶ波が高くなってきたよ~

夏の海……

リハリハリハの拓哉に届け~~

entry_header

2010/07/24 (土) 23:00

We are SMAP!!

みなさん、もうアルバム聴きましたか??
って、私が一番最後ぐらい??(笑)

どうっすかねぇ??今回のアルバム・・・

なんか、いろんなものが盛りだくさんでバラエティーにとんでて・・・
好きな歌から、うーーーん・・・って歌まで、ある感じがするんだけど…
友達が、聴けば聴くほどよくなるよって言ってたくれたけど、それは、ホントだぁ~
最初聴いた時、ん???って曲がだんだん良くなってきたぁ~

きっと、これがまた、ライブに行って、パフォーマンスを見ると、全然違った風になるんだろうなぁ~

「星空の下で」や「アベマリア」のように・・・(笑)
今まで、一番え???って曲が、一番お気に入りになってたりして???


今のところの一番お気に入りは、なんだろう???
「We are SMAP!」は壮大だしぃ~(いい歌なんだけどねっ。)
「Magic Time」はスマスマで聴いただけに、雰囲気がつかめて、結構好きかな??
「SMAPのポジティブダンス」は昨日も言ったように、楽しめそう。
で、なんなんだよ??一番は・・・・って????










「ひなげし」
これ、好き聴いてて、悲しい歌だけど、優しくなれる
「オレンジ」みたい・・・

あっ、もちろん、拓哉のソロ「君のままで・・・」は、除いてねっ。
これを入れちゃうと、これが一番になっちゃうから・・・(笑)


みんなは、どの歌がお気に入りかな??
そして、拓哉はどの曲が好きなんだろう???
やっぱり、Pちゃんの「We are SMAP」かな???



takumin1113をフォローしましょう



entry_header

2010/07/23 (金) 23:33

ワッツ感想2010/7/23

ずーーーーーーーっと、踊ってます。
1日長い日は9時間????ドヒャーーーーすっげぇ~
海外の振付けの方???
前の紅白マイケルの時に一緒にした人じゃないの??違うのかな??

バリエーションにホント、飛んでるねぇ~
曲の感じもいろいろで・・・

おさむさんなんで参加したの???って・・・(笑)
ウルトラマネージャーに頼まれたから・・・って・・・(笑)
「また、あんたにお金が入るのシャクなんだけど・・・」って・・・(笑)

でも、ポジティブダンス好き
かなり長いけど・・・

「お前ら、ホントにダンスヘタなのに、ポジティブに踊るよねっ!?」って意味??
「違うよぉ~」

そんな意味じゃないよねぇ~
歌詞からいくと・・・

「ライブを考えて楽しくなるように・・・」って・・・なるほどねっ。

ライブでは確かに盛り上がりそうだよぉ~

ポジティブ・・・ネガティブ・・・の部分を、ホソマッチョ、ゴリマッチョって言ったりしてたの??
笑えるぅ~確かに・・・(爆)(爆)


うんうん。思うぅ~
脚本とか、監督とか・・・
今、小栗さんがプロモーションやってるの観てて、こんな事やりたいんじゃないかな???って・・・

そっかぁ~出演部の方がいいんだぁ~
監督と一緒に考える方がいいんだねっ。
でも、かなりの妄想だよねぇ~
それだけ、妄想ふくらまして、いろんな設定考えてじゃないと、難しいんだろうなぁ~
また、そうやって、考えるのが楽しいんだろうなぁ~

黒木最高顧問略して・・・黒木サイコーねっ!?(爆)(爆)(爆)

おさむさんと、大島さんのCMなら監督してもいいの??
半分、いじめ???っすか??(笑)

今日は、曲を長くかけてくれたから、お話が短かったねっ。
でも、どれもSMAPの歌だったから、嬉しかった
二人で話してるの聴いてると、普段の二人の会話みたいで、微笑ましくなって、ニコニコしてしまうよぉ~(笑)
(レポは大変なんだけど・・・)

entry_header

2010/07/22 (木) 23:09

ありがとう♪

いろいろとお声かけありがとうございます。
ちょっと、やっと、一段落って感じかな???

心配してメールしてくださった方、書き込みしてくださった方、
そして、会いたいといって下さった方々、本当にありがとうございます。

こういうつながりっホントに嬉しく思います。

いつもは、シーーンって感じの携帯も、忙しく働いております(笑)
そして、こんな私を覚えててくれて、声をかけてくれて、おーーー、1年振りぃ~いやっ、2年振りぃ~みたいなっ(笑)

まるで七夕みたい・・・

SMAPに会える事ももちろん楽しみだけど、こういう出会いって、ホントに楽しみ♪
ライブがないと、なかなか遠方の友達に会う事はないから・・・

いっつもライブ参加日は、バタバタと時間が過ぎてしまうけど、ちょっとの時間でも会う事ができたら、本当に嬉しいです。
こんな私ですが・・・
よけれが、お声かけしてくださいねっ。

って、一体いつの参加じゃ??って感じですが・・・

名古屋、大阪、東京の予定です。




で、で、今日、旦那が帰りにこんなものを持って帰ってきてくれました。
え???みんなはもうとっくに知ってたの??
知らないのは、私だけ??(遅っ)


中身は開くとこんな感じ・・・



しっかり、写真も載ってて、メッセージもそれぞれ書いてあって、ビックリですぅ~
嬉しい


entry_header

2010/07/21 (水) 16:15

無事に・・・・

いやぁ~、ホント、繋がらなくて、お騒がせしましたぁ~
そして、心配してくださったみなさま、ありがとうございます。

なんで、一気に発表しちゃうの???
2日ずつぐらいずらしてくれればいいのにぃ~
昨日が名古屋で、明後日が大阪で、その二日後が東京で・・・みたいに・・・
しかも、一番、倍率の高そうな3か所が・・・

朝から「しばらくたってから・・・」ってアナウンスが流れた時には、どんだけ???って思いました。

昨晩は、12時過ぎまで、頑張ってて、2口繋がったんだけど、もう、ギブアップ

朝、旦那を送り出して7時前から、再度トライ

運よく、パタパターと2口繋がって、無事に私が申し込んだ分は確認が取れましたぁ~

結果は・・・・・
















3勝1敗です
うち1口大阪が当たりでしたが、1口大阪が外れましたぁ~
しかも、新規なのにぃ~
やはり、激戦??恐るべし関西です。


あとは、友達の結果待ちでーす。
どうか、当たってますようよ・・・のんのん
みんなも当たってますように・・・



で、今日、チケットの当落に頭がいっぱいだったけど、ananも発売日だったんですねぇ~
友達のメールで思い出し、早速買ってきましたぁ~
まだ買ってなかった、TV誌も一緒に・・・

もう、どんだけ可愛いんだかぁ~
朝から、WSにもたくさん出てくれて、ただでも、キュンキュンしてるのにぃ~
あのポスターの拓哉がたまりませぬ
まるで、少年みたい
昨日中居君がいいともで出した時(それまで、街頭とかでも観た事なかったので・・・)、
ギャーーーーー可愛いって叫んでしまったよぉ~

で、お家でananを眺めてると、ピンポーンと、CD君がやってきてくれましたあ~
おーーーーー、SMAPずくしぃ~~~

まだ、聞いてないんだけど、これからじっくり聞きまーす。



entry_header

2010/07/20 (火) 21:47

繋がらねぇ~@携帯

今日、7時にSMAPライブ名古屋、大阪、東京の当落が発表になったとジャニーズメールが来た

毎度の事ながら緊張する~手が震えてしばらくかけられないでいた

そろそろ…と思ったらすでに遅し…一向に繋がらない

かける事2時間半

今では家族中で携帯3台、家電と計4台でかけてるけど無理


これで当落が決まるわけでもないし、席が変わるわけでもないのに、ついつい早く聞きたくなる~

いつになったら繋がるんだろう


戦いは続く……
entry_header

2010/07/19 (月) 20:30

久しぶりぃ~~

いやぁ~ホント、ご無沙汰してしまってぇ~~

解けちゃいそうなぐらいあっついけど、生きてますよぉ~~~

今日、CDshopから、発送メール来たから、明日には、フラゲぇ~~できるかな??アルバム
楽しみぃ~~~

拓哉は、今頃、リハリハリハかな??



そんな今日、ひっさしぶりに、拓哉の夢を見ましたぁ~

超ーーー、ラブラブとかじゃなく、めっちゃリアルっしたぁ~
あくまで、夢なので、またまた自己中ですが、よければどうぞ・・・




なんだかねぇ~止まってるバスの中??に、拓哉とその隣には、たぶん、中居君が座ってて、リハ中??なのか、休憩中なのか、二人で何か、もごもごしてたあ~

で、私が見つけて(友達もいたんだけど、全然反応しないのっ。緊張してたのか??まあー、そこは夢って事で・・・)拓哉に近づいて行って、「握手してください。」って握手して貰って、「次は、ライブで会おうねっ。」って言ったの。
でも、全く愛想でも、「ウン」って言ってくれる風でもなく、
中居君も、「拓哉、何か言ってあげれば??」って雰囲気だったけど、
そのままバイバイって感じに終わっちゃったのっ。

まだ、バスは止まってるから、外から、ちょっと「あっかんベーーー」って感じで、「ふーんだ」って感じに拓哉にジェスチャーしたら、拓哉が気付いて、結局そのまま、私のバスも出ちゃうんだぁ~なんて、思ってたら、
急に拓哉は、バスから降りて、足にテーピング??みたいなのを巻いて貰って、
私たちの乗ってたパスを追いかけて走ってきた。

「待ってるよぉ~」みたいな事を叫びながら走ってきてくれたぁ~


え???拓哉、足が悪かったから、あの時に何も言わなかったの??
だから、もごもごしてたの??
そして、走ってきてくれたの??

なーんて、嬉しくなっちゃいました




takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/07/17 (土) 00:01

ワッツ感想2010/7/16

7月21日「We are SMAP!」発売いよいよぉ~
0.7.2.1・・・オ○ニーの日(爆)また言ってるよぉ~(笑)

後ろで、流れてるのは、アルバムの曲だよねっ。
聞き取れねぇ~~~

中には、SMAP5人の写真があるんだぁ~

ライブまで、ロン毛にならないで・・・って・・・(笑)
1ヶ月ぐらいで、ロン毛にはならないよぉ~(笑)
なってたら、どんだけエロいんだよ??って話だよねっ(笑)


赤坂さんのラジオに出たの??って事は、また流れるの??それとも、今日のやつ??
ワッツではオーラないの??そう??
さすがに173センチはないなぁ~
「なにゆってんねん
拓哉の関西弁好きなんだぁ~

そうそうアルバム覚えられないんだよぉ~
いっつも、日が近すぎてぇ~
もう少しあけてくれたらいいのにぃ~

おーーー、イントロ・・・・って事は、アルバムの曲がかかるんだぁ~
自腹プレゼント???イェーーーーイ

海外仕事???やっぱ、行っちゃう??

「SWING」
あの有名な「swing swing swing」みたいな感じだねっ。
これは、この前、ジャズの発表会でも、かなり踊ってたけど、踊るだろうねぇ~~


「Cry for the Smile」

拓哉が全問正解で、アシスタントを入れるねっ!?(笑)
アシスタントやりーーーーーい


あのさぁ~~かけてくれるのはいいけど、誰もあたってるかどうかわからないんですけど…(笑)
(今日、昼にラジオ聴けた人は、わかるのかな??)

「僕の素晴らしい人生」
おーーー、このイントロいい好き
今回のアルバム、ここまで聞いた感じでは、大人な感じだねぇ~


これは、踊るんだあ~
女性ダンサーと絡むの??椅子使って??前みたいな感じ???かな??
エロい???

一人小芝居おもしろい(笑)(笑)(笑)
かなり、一人妄想(笑)(笑)(笑)

「SMAPのポジティブダンス」
え???そういう意味じゃないでしょ(笑)

「Going Over」
あーーー、いろんな人の世界観があるからねぇ~
難しいだろうねぇ~~


「FEEL IT」
これは、あんま歌ってないのねっ。

またまた、始まったぁ~小芝居(笑)(笑)

「GAIAにおねがい」
誰の曲???ソロ曲じゃないんだよねぇ??

止まらねぇ~~~(爆)小芝居(笑)(笑)


これが拓哉のソロ曲ねっ!?
「君のままで…」
おとなしめな感じでずーつといくのかな??と思ったら、途中から、明るめになるんだねっ。

最後は、拓哉の曲じゃなかったから、はずしちゃったぁ~~


takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2010/07/16 (金) 22:18

えむすてぇ~

キャーーーーーーーいきなりの登場かっけぇ~~~~~
ちょっと、髪の毛切った??というか、すいた???
セットの仕方なのかな??
前から観た感じは、ツンツンになってて、はじめちゃんみたーい
めっちゃ若いよぉ~~~~

ちゃんと、観てるの??のサイン
もち、観てるよぉ~~~

胸にはのブローチと、クローバーのペンダントしてたねっ。

お母さんの思い出の歌には、微妙な顔してたぁ~
時々ニコニコしながら・・・

しっかし、拓哉、あまり話してない??????
と思ったら、シャワーネタで、とばしてくれましたぁ~


歌は、流石、久石譲さんの曲って感じぃ~
ジブリっぽいというか、壮大な、そして、ピーちゃんっぽくない??、素敵な、大きな歌詞で、
「世界に・・・」に続く、SMAPのテーマ曲になったらいいなぁ~って思った。

でもでも、私的には、「This is love」の方が好きかな??
今日は、どうして、こっちは歌わないの??
また、新曲が出る頃に出てくれるのかな??????
いっぱい、いっぱい、プロモーションかして欲しい

が、しっかし、覚えられないよぉ~
年々覚えが悪い
やっぱ、年っすか????


ワッツでは、さらに、違う曲もかけてくれるかな???


takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/07/16 (金) 17:37

ありがとうございました。

何々??今日、おさむさんのラジオで、ニューアルバム「We are SMAP!」を流しくれたんですか???
ソロも???
しかも、拓哉のメッセージもあったんですか????
こっちでは、もちろん聞く事もできず・・・


どんなだったんだろう???
まあー、今日のワッツで、チラッと流してくれるかな???


で、今日、「月の恋人」感想メッセージを発送してきましたぁ~~
たくさんのコメントありがとうございました。
おかげで、素敵なファイルができました。
必ず、拓哉君が、手にとって、目にしてくれると思います。
きっと、みなさんの愛が、拓哉君へのパワーになると信じています。

本当にありがとうございました。


表紙はこんな感じ・・・(写真をクリックすると大きくなります。)



1ページ目・・・



中身は、一人1ページ~2ページで印刷しました。



名前の前には、みんなマークを入れました。

entry_header

2010/07/15 (木) 17:01

最終日

すごい、連日、大雨だよぉ~~~
もう、どんだけ降んの???
洗濯物が乾かないよぉ~~
そろそろ梅雨明けかな???

被害にあわれてる地域もあるようですが、みなさんのところは大丈夫ですか??

たくさんの、「月の恋人」感想メッセージありがとうございます。
締め切りは、今日までとなっていますので、考えてらっしゃる方は、少しでもいいので、送ってくださいねっ。

携帯からは拍手コメント絵文字OK。コメント欄からは絵文字NG
パソコンからは、コメント欄絵文字OK、拍手コメントNGとなっていますので、ご注意ください。


ソフトバンクCMの新しいバージョンが流れてますねぇ~
遭遇はするものの、なかなか捕獲なるず
しかーし、どれも、拓哉あまり話してないので、うーーーん、次に期待って感じかな??


takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/07/12 (月) 23:08

スマスマ感想2010/7/12

キャーーーーーーーーーーーーいきなり新曲だよぉ~~~~

9時だから、すべり込みセーフで、TVの前に座ったんだけど、心づもりもなく、いきなりだったから、
横並びの5人&拓哉にやられぁ~~~

新曲??って思ってる間に、始まってドキドキしながら、見てたら終わっちゃったよぉ~

いやぁ~んでも、可愛すぎぃ~~~

なんだか、いつもなんだけど、ドラマが終わって観る歌ってる拓哉って、新鮮なんだよなぁ~

ニコニコしてて、生き生きしてて・・・かっこ可愛くて・・・

あのぉ~~~~~、あのキラキラ(ミラーボール)が若干見にくいですぅ~・・・

君って指さすとこでドキュン

ラブラブのLの文字の指とかも可愛い
カメラ目線にもやられたぁ~~キュン死

今回の歌、拓哉の合いの手がいい具合に入ってきて、やっぱり、拓哉の声で癒される感じがいぃ~


ワッツでは前半だけだったけど、あんなに後サビが長かったんだぁ~~
歌詞を見ながら聞くと、また違うねぇ~~
こりゃあ、リピリピだなって。萌えどころいっぱいだよぉ~~~


ビストロ
ドラマをどんな気持ちで拓哉は観てるんだろう??
ナットを浅野さんが口元に持っていくシーンでは、拓哉「可愛いなぁ~」って言った??
言ったように見えたんだけど・・・


ホン恋
★病院で寝てる拓哉かっこいい(お目目あいてるけどねっ)
細くて、髪の毛も短くて、ちょっと前かな??
「世界で一番愛してます」だって・・・キャーーーーーーーーーー
って思ったのもつかのま・・・
友達が奥さん??
しっかし、うまいというか、なんというか・・・
まだ続いてるって、すげぇ~~~~

めっちゃ笑ってる拓哉が可愛い
みんなの反応に笑ってる??(笑)

★「お邪魔な恋」
え????最初からありえんてぃ~
そんな人いるの???信じられないよぉ~~
友達も一緒に、来るなんてありえないよぉ~~
ホント、別れて正解だよぉ~この彼女・・・
それに、niceキャスティング

★「ブライダルの恋」
まさか?って思ったけど・・・
本気で好きになっちゃったらこうなのかな??
でも、テリーさんが言うように、きっと、また行っちゃうんじゃないかな??

ワイプ観てる拓哉、お疲れ気味だねぇ~
大丈夫かな??
ちょうど忙しい時だったもんねぇ~

★「勝てない恋」
もしかして、もしかして、マザコン??って思ったけど、やっぱりぃ~~
これは、ゴローちゃんがやるんじゃないの?って思っちゃったよっ(笑)
と思ったら、中居君にツッコまれてたぁ~

★「確かめる恋」
ゴローちゃん、怖ぇ~~~~~
あってるよぉ~こっちの役ぅ~(笑)(いい意味でねっ。うまーーーい。)

成宮君は、あくまで強引に近づいてきたじゃん
あんな風に、若くて、かっこいい男性が真剣に来たら、グッとくるかな??って、その前に、
いくじなしだから、一緒に飲みは行かないなっ。

拓哉なら全然OKだけど・・・ってか、来てはくれないよねっ
誘っても来てくれねえよっ


駒野選手登場
試合の時も、泣いてしまったけど、今回も、ウルッてなっちゃったよぉ~
特に、サッカーファンってわけじゃないけど・・・
やっぱ、スポーツ選手ってかっこいいよっ。
拓哉の言う、全力で・・・




takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
初めての方も大歓迎ですので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。
締め切りは15日でーす。


entry_header

2010/07/12 (月) 14:36

Softbank新CM(追記)

今日、ソフトバンクの新CM流れたんですか???
って、慌てて、録画してあった、めざましをチェック

あったぁ~~~

まだまだ、序調って感じだけど、あったぁ~

最後エレベターに乗って、慎吾ちゃんのメールを見てる拓哉が好き


ミスターXって誰??
次はどんな風に続くのかな??
楽しみ♪


この記事をUPした後に、ソフトバンクのHPでも、CMがアップされてたぁ~~
しかも、長いバージョンだぁ~後半の部分もゲッツしなきゃぁ~
ソフトバンク



そして、今日は、スマスマで踊り付き「This is love」が観られるくんだねっ。
こっちも楽しみ♪♪♪

entry_header

2010/07/12 (月) 00:43

「月の恋人」最終回感想パート4

お待たせしましたぁ~

もう、こんだけ開いたら、流れがつかみにくいよねっすいませんm(__)m
どこまで書いたったけ??
そうそう、蓮介がコンペに負けたところまでだっ。

蓮介の器の大きいところを指示したかったのかな??
蓮介は、ずーっと、一人だと思ってきたんだろうなっ。
ようやく、今、蓮介も気付いた??

風見は実はいいやつだったの???
会社を取りあげといて??
ふーーーーん。

柚ちゃん用の椅子がちゃんと作ってあったんだぁ~
いやぁ~ん
兄ちゃんの言う事聞けって・・・・

負けないよっいい女になる
柚ちゃーーーーーん
ホント、可愛すぎぃ~

え????真絵美さん、窓の文字見つけちゃったよっ
お腹のパンチとかこういうの可愛いなっ。
真絵美さんらしくて・・・
ホントは、やきもき???

やっぱり、蓮介は行っちゃうんだぁ~シュウメイの所に・・・引き留めに???行くの???
振り向いたら、やっぱり、言いにくくなっちゃうよねっ。今までのように・・・・・・

「好きだよっ。蓮介」言っちゃったよぉ~~~~~~

真絵美さんの気持ちを聞いてる背中・・・・
なんとも言えないねっ。どんな気持ちで聞いてるの??
もう、あの背中見てるだけで、走ってって・・・・しがみつきたくなるぅ・・・・

ウルウルしてるよぉ~蓮介ぇ~~~~

「ずーーっと、前を走ってた。その背中見てるの、すっごく好きだった。これからも走り続けてねっ」
ウンウンウンウンウン
一緒に走りたいのにぃ~~~

行っちゃったよぉ~蓮介ぇ~~~~~


いた蓮介・・・・・
いいよねっ。この出会った瞬間のscene・・・・

え????蓮介とシュウメイは相思相愛だったはずじゃ???
蓮介は、真絵美さんのさっきの言葉に、気付いた??後押しされた??のかな???

シュウメイの別れ際よかったよねっ。素敵な女性だったよっ。

いつも光っていたい。蓮介が見つけられるように・・・・ウンウンウン。私もそう思う。
光ってられるかどうかわからないけど・・・いい女でいたい。(実際はどうであれ・・・)

おーーーー、だぁ~~~~~
あめんぼじゃないの???

いやぁ~ん、蓮介戻ってきたんだぁ~~~

「並んでいけねえかな???」って・・・蓮介なりの告白??

「一緒にいてくんねえかな??」
キャーーーーーーーーーーーーー言っちゃったよぉ~~蓮介っ

「近けぇ~よっ」
「そりゃあー、キスしようとしてんだから、当たり前だろ?」って・・・・
いやぁ~~~~~ん
しちゃったよぉ~

テレてる真絵美さん可愛い

そりゃあー、届かないでしょぉ~真絵美さんには・・・
チビとか言って代わる蓮介がいいねっ
「おばさんじゃないの??俺、そういうの好きだけど・・・」だってぇ~~
もぉ~~このこのぉ~~~

誰もいないだろ??
誰もいなくても、雰囲気が・・・モゴモゴって・・・
モゴモゴ言ったよねっ??
って事は???
いやぁ~~~んもうぉ~~~~ニコニコ。


柚ちゃんも頑張ってるねえ~~
風見も、雉畑さんと仲良く・・・
シュウメイも、女優さんとして・・・


最初の車のsceneにつながるんだねっ。
って思ったら、まさか、ウェディングとは・・・・

肉丼って、真絵美さんらしぃ。
横には、笑ってる蓮介がいて・・・

手を絡めるところが好き
さり気なぁ~く
蓮介も・・・・



やっと、真絵美さんは自分の気持ちを言う事ができて、それで、やっと、蓮介も自分の気持ちに気付く事ができて、背中ばかりみていた真絵美さんが横並びになって、よかったねっ。
最後は、ほんと、ほんわかした気持ちになれました。

シュウメイも、柚ちゃんもとっても素敵な女性だったよねっ。
でも、蓮介は、同志を選んだんだ・・・

これからは、きっと、二人で、木のぬくもりのある、あったかーーーい、家具を作っていくんだろうなっ。
喧嘩とかしながら・・・


見ながら、思った事を書いただけなので・・・
きっと、それぞれいろんな感想あると思います。

長い間、感想にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
初めての方も大歓迎ですので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/07/09 (金) 23:44

ワッツ感想2010/7/9

え??????
拓哉、てっきり見れたのかな??と思ったけど、当日見たのは、コンペのところからなんだぁ~
(ちょうど、私が今感想で止まっるとこだねっ(笑))

そんなに、ホント、ギリギリだったんだぁ~

用意スタートって感じで、9時から放送したんだねっ。ビックリぃ~

どのsceneでクランクアップ??・・・これはワイドショーで、流れてたよねっ。
一本指立ててた・・・
真絵美さんともハグしたんだぁ~
ドラマではホントなかったのにねっ。

真絵美さんの白髪を抜くscene・・・決定稿にはなかったんだぁ~現場の女性が「あれなくなったんですか??」って事から生まれたのねっ。
あの喧嘩してるシーンもいいよねっ。夫婦みたいで・・・

うん。気づいてたよぉ~
最初と最後が車で繋がってるんだなぁ~って思ってた。
風見→真絵美さんだって・・・


え???拓哉の自前なの???あの靴。


拓哉のソロは来週かかるの???嬉しい

おーーー、シングルかけてくれるの???ワクワク

ほおーーー、あの風見とのsceneは、そんなに綺麗な富士山が見れたんだっ。
全部消しちゃったんだねっ。

お尻をたたくscene、リハーサルではいきなりやったんだっ(笑)
あの蚊のscene(笑)ほっこりするよねっ
パーティーのsceneは、一応聞いたんだっ(笑)

私もあの抱っこぉ~って感じのscene好き好き
↓にも書いたよねっ。確か・・・

うんうん。私も、もっと、ボロボロになっててもいいって思ったぁ~
よれよれで、どうしようもないぐらいに、ダメダメで・・・


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい曲じゃんThis is LOVE
久しぶりに、ピンってきたぁ~~~

拓哉の歌いだしって言うのが、安心して聞けるぅ~
しかも、拓哉の声がいい具合に癒されるぅ~

好き好き



takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
初めての方も大歓迎ですので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/07/09 (金) 16:04

「月の恋人」最終回感想パート3

あめんぼってさあー、あんなに流れてるところにはいないんだよねっ。確か・・・
たまってる感じのところにいるんじゃなかったっけ??

「お前のおかげで、気付いた」だって・・・いやぁ~んいい雰囲気・・・
真絵美さつっついてるしぃ・・・(笑)

いやぁ~ん。この後、この後、予告のあのシーンにつながるんだよねぇ??きっと・・・ドキドキ
もしかして、もしかする??
しちゃう???

蓮介ずぶ濡れだよぉ~~
キャーーーーーーー
濡れ濡れたまらないっすぅ~
水も滴る・・・だよぉ~

「早く、脱げよ」って・・・・
ドキドキ
それまで、何も気づいてないの??
え????????蓮介????
一瞬、女性を感じた???それまでは???

と思ったら、シュウメイ登場????なんでぇ~~そうなっちゃうの???

蓮介と真絵美さんのいい雰囲気のところをシュウメイが見るのかと思ってたよっ

え???どうなっちゃうの??
窓に書くsceneは、ホント、いじらしい・・・
女優の仕事をするって事は、お別れ???

背中から・・・って事は、より戻っちゃうの??普通は・・・
お互い好きなんだし・・・でも、シュウメイの事を考えて、蓮介は、気持ちを抑えた??
何もなかったの???結局・・・・

シュウメイの香りのまま・・・・
その気持ち、わかるぅ~好きな人の香りのまま・・・・
蓮介はやっぱり、シュウメイの事が好きなんだよねっ。

柚ちゃん・・・・
もう、可愛すぎるぅ~~
そして、切ない
「あなたの味方でいてあげる」「妹になってあげるよっ」って・・・
本当は、ホントは、めっちゃ好きなのにぃ~~
シャツつかんで、抱っこのscene、可愛いなぁ~
好きっ

「今までも全力でやってきたつもりなのに、怖い・・・」ってなんだか、拓哉の言葉みたいに聞こえる
月を見上げた時の蓮介かっこいい


人と人が繋がるように繋がる・・・
すっげぇ~あったかい椅子
素敵だなぁ~
ホールの象徴ではないかもしれないけど・・・
でも、人のためを、この村を思った素敵な椅子だよぉ~

そして、柚ちゃんへのプレゼントだねっ


てっきり、蓮介勝つのかと思ったのにぃ・・・どうして負けるの??
疑問・・・・なんで???



すいませんm(__)mまた一旦送信しまーす。

takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/07/09 (金) 00:09

「月の恋人」最終回感想パート2

柚ちゃんやるぅ~~
「何やってんの??」って雰囲気の蓮介ぇ~(笑)

「来てくれたんだっ」じゃなく「来たんだっ」なんだあ~
なんか、妙にここがいい意味でひっかかったぁ~

やろうかどうしようか迷ってるから、来たんだよねっ。蓮介・・・
ホント、世話のやけるやつだねぇ~蓮介
また、そういうところが、放っておけなくて、可愛いんだけどねっ

だから、三人の女性もついつい、世話をやきたくなる・・・・

真絵美さん何を言い出すのかと思ったらぁ~
どこまでも蓮介の事が好きなんだねっ。

「よろしくお願いします」の後の表情・・・
なんとも言えない表情するねえ~やっぱ、うまいねぇ~拓哉

真絵美さんは、電話がかかってくるのは計算の上だったんだねっ。

やっぱ、木見たり、切ったり、真剣な蓮介好きかっこよすぅ~
職人蓮介いいよぉ~~~
ドキドキするぅ~

夫婦喧嘩は犬も食わないってか??(笑)
蓮介も、調子が出てきたねっ(笑)

初めて、真絵美さんがレゴリスに戻る事を知ったんだねっ。

風見もやっぱり、蓮介を慕ってるんだねっ。尊敬してるんだねっ。
そりゃあー、設立から一緒にやってるんだからねっ。
でも、なら会社奪わなきゃいいのにぃ・・・

シュウメイに、居場所、教えちゃったよぉ~~
真絵美さんから蓮介を奪わせるため??

牧を折って入れた後の瞬間の横顔好きぃ~
へえーーー、柚ちゃんとはそういう関係だったんだねっ。
そんな小さな頃から・・・
初恋??って感じなのかな??

え???マジでお尻叩いた??って思ったら、軍手だったんだねっ。

こんな笑顔がずーーっと続くといいねっ。

って思って見てたら、急に、めっちゃ拓哉に会いたくなってきたぁ~~~
大好きぃ~~~
ダメだ。
涙がごれてきたぁ~~~~
リピできないやっ

一旦送信・・・



takumin1113をフォローしましょう


ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/07/08 (木) 18:06

「月の恋人」最終話感想パート1

ミネオカさんって、もちろん戻ってるんだぁ~
そりゃあ、柚ちゃんのパパと手を組んでるんだから、いるかぁ・・・しかも、あんな高い位置??

「あいつなら生きてるよぉ~」って・・・うんうんわかってるよねっ。真絵美さんなら・・・
しかも、自信ありで、愛情たっぷりで・・・
信じてるっていうか・・・この雰囲気がいい

いやぁ~ん、拓哉寝てるぅ~
こういう雰囲気の拓哉好き好き
ムギューーって、ムギューーって・・・

木が好きだから、家具が好き・・・・
暖か~い家具なんだねっ。

頼るべきは真絵美ちゃんだねっ。また、頼られて嬉しそう
ってか、最初からそれを計算に入れての、事務所だったかな??

木の匂いかいでる蓮介好き

いやぁ~ん、拓哉寝てるぅ~
真絵美さん近づいて・・・と思ったら、近づかないよぉ~

柚ちゃん可愛いねっ。
真絵美さんと蓮介が何かあったら、身を引こうと思ったんだぁ~
確かに、真絵美ちゃんの言うとおりだよ・・・いい年してねぇ・・・(笑)

ギャーーーーーーーーーー蓮介が、蓮介が、裸だよぉ~~~ヤバす
(キュン死)ドキドキドキドキ

いやいや、買い足して欲しいから、見てたんじゃないんですけどぉ・・・・
何も感じてない蓮介・・・・もう

あんな格好で近づいてこられりゃ、誰だって・・・思うよねぇ・・・


シュウメイもまだ、蓮介の事思ってるんだねっ。
マジで、シュウメイと蓮介は・・・だったの???

嫌な奴、風見・・・・
こちらも、マジで真絵美さんなの??
シュウメイの事を出して、真絵美さんに蓮介を諦めさせようとして・・・

「なんかあった??」って、まるで夫婦みたーい。
わかるんだねっ。そりゃあ、それだけ一緒にいりゃあ・・・って、それなら、真絵美さんの気持ちにも気付くでしょ
うわーーー、シュウメイが日本にいる事知っちゃったよっ

え????蓮介もやっぱ、シュウメイ、マジだったんじゃん
その事を知った、真絵美さんは、蓮介に告白??って思ったら、え????追い出しちゃうの??
「二宮に甘えてたし、傷つけてた・・・ごめん」って・・・・

出てっちゃったよぉ~

うっ、寄って起きて、隣に蓮介いたらビックリだよねぇ~~
いやぁ~こういうシチュエーションになってみたーい
起きたら、隣に拓哉がいたらぁ~
でも、変な顔で寝てるの見られちゃうんだねっそれは嫌だっ・・・って、話が全くそれてしまったすいませんm(__)m

しかし、なんだか、今の蓮介嫌だぁ~
あっちの女性、こっちの女性って、頼っちゃって
真絵美さんだけで、今度は柚ちゃんに頼っちゃうんだっ

まあー、作業場が欲しいんだろうから、仕方ないのかも・・・だけどっ。

シュウメイは、真実をしるんだねっ。
蓮介が騙されてたって・・・
また、レゴリス??真絵美さんのところまで??

やっぱ、風見は真絵美さんにマジまんだあ~
ちょっと、真絵美さん揺れてる??

木を切ってる拓哉好き
職人拓哉ぁ~~~


一旦、ここで送信しまーす。



entry_header

2010/07/08 (木) 15:29

シングル曲決定!!

あっ、すいませ~ん
「月の恋人」最終回の感想、全然書けてませーん
というのも、息子が試験中で、家にいるので、全くリピができず、浸る事もできず、追われてる毎日です
夜は遅いし・・・

みなさまからのメッセージ企画のコメントはお待ちしております。

いやぁ~
しかし、新しいニュースが飛び込んできましたねぇ~
もう、新曲はないの??と思ってたけど、いっぺんに、お盆とお正月が来たみたいに、お祭り騒ぎって感じですぅ~
拓哉が言ってた、LOVE PSYCHEDELICOはこの曲の事だったんですねっ。

しっかし3バージョンもあるの??
SS versionとSB version&通常盤??
何が違うの??

初回限定盤には、特典DVDが付いてるのねっ。しかも、カップリング曲が違うんだねっ。フムフム
これは絶対に買いだよねぇ~
しっかし、通常盤にも着ボイスがダウンロードできるの???
こりゃあー、悩むぅ~~
やっぱ買い??って事は、3枚っすか???

くれぐれも、買う時は、オリコン加盟店で・・・詳しくはここ

この中のどれかが、今噂のCMの曲になるんですかねぇ??(あっ、ひとりごとです)

もう、次から次に・・・嬉しい悲鳴だよぉ~


福岡も発表になってるみたいだし、ドキドキがどんどん近づいてくるねっ


ビクターエンタテイメント

takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2010/07/06 (火) 16:20

買ったよ~

昨晩は、珍しく表に回って自分のブログを見たら、(いつもは、裏(管理)の方しか見てないので・・・)10人もの人が訪れてくれていて、ビックリ
きっと、みんな寝れなかったんだねぇ~~


今日は、朝からずーーーっと、昨日の余韻に浸っておりました。
ドラマが終わって、ブログが終わって、寂しいんだけど、「ありがとう」のキャッチポールもできたし、
なんだか、ほわーーんってした気持ちです。
拓哉は、楽しめたぁ~って言ってくれたし・・・
それが本当によかったって・・・

で、そんなぽわーんってしてて、全く忘れてましたぁ~
今日中居君がいいともで言うまで・・・・

早速、近くのコンビニで買ってきたよ~




母に見せたら「あらぁ~、これねっ。さっき中居君が紹介してたやつぅ~」と喜んでくれました。

まだ飲んでないけど…



takumin1113をフォローしましょう


ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。


entry_header

2010/07/05 (月) 23:39

終わっちゃった・・・

「月の恋人」最終回がついに終わっちゃったよぉ~

みんなありがとうねっ

蓮介ブログに、なんとか、最後の??コメント、感想コメを書いてここに来たけど、どうしても、書けなくて、放心状態で・・・・

でも、そんな中でも、うちに、遊びに来てくれて、コメントをくれて・・・・
私も、書こうって思える。
ありがとう♪


蓮介の優しさ=拓哉の優しさをいっぱい感じて、泣いたんだけど、でもでも、なんだか、今の気持ちはほっこりしてる

蓮介の背中・・・・
ムギューーってあんな風にしたかった背中が・・・・

なかなか横並びにはなれないけど、ずーーーっと、その背中を追いかけて、ついていくよっ


最後の、車に乗りながら、真絵美さんが指を絡めた・・・・あそこが好き
なんとも言えなかったぁ~


ちゃんとした感想は改めて書くけど・・・・・これだけ・・・・


蓮介、大ーーーーー好き
(あっ、ヤバい全然最終回の感想になってないブログへのお別れメッセージみたいになっちゃった)


蓮介が一番最後にメッセージUPしてくれてるよっ。見てるかな???


takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。

entry_header

2010/07/05 (月) 15:53

ありがとう(涙)

お昼、仕事が終わって、日課のように、蓮介ブログを覗いたら・・・・うっ・・・・・

蓮介からの最後の言葉???がぁ・・・・
こんなに早く???
てっきり、ドラマが終わってから、蓮介からの言葉(私の予想では、「たくさんの感想ありがとう」みたいな・・・)があるのかな??と思ってたから、もう???今から???って思ってしまった

早く、書かなきゃって思うのに、まだ、書けずにいる
どうしよう・・・・
あんな短いところに、どうやって、まとめて書けばいいの???
すぐに埋もれちゃうから、ここにも書いちゃいます

悲しいよぉ~
寂しいよっ~
まだまだ、蓮介と繋がっていたいよぉ~~


↓のコメントにも書いたけど、慎吾や剛がブログをやった時、いいなぁ~って思ってた。
拓哉は、無理だろうな??って・・・
でも、現実やってくれて、(ブログをやってるからわかるけど、管理は、相当大変なものだった思う管理人さん本当にありがとうございました。)嬉しくなって、舞い上がっちゃって・・・・
だから、寂しくならないように、始まった当初に、慎吾ファンに「どんな風に終わるの??」って聞いたら、「番組が終わったら、スッパリ!!」だよって・・・
だから、ある程度は覚悟していたんだけどねっ・・・

やっぱ、寂しい・・・


でも、私的には、ちょっと、ここと繋がってる??って思えて、気持ちの交換もできたし、たくさんのパワーも貰ったし、拓哉の優しさにいっぱいいっぱい触れる事もできたし、とっても幸せな2カ月でした。

本当に本当にありがとう
本当に、拓哉のファンでよかったって思う
マジで、幸せ者だなぁ・・・・って・・・

これからは、くじけそうになったら月を見るねっ。
蓮介ブログがなくても、きっと心の中で拓哉とずっと繋がっていると思えるから…

今度は、ライブで笑顔の交換しようねっ

忙しい中、更新してくれて、本当にありがとう♪


今日は心して、「月の恋人」最終回受け取ります。
予告では、真絵美と・・・?????



takumin1113をフォローしましょう

ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。

entry_header

2010/07/04 (日) 19:47

蓮介がぁ・・・(涙)

蓮介ブログでは、もう、お別れのような、言葉で・・・・
あれを読んだ瞬間、涙が止まらなかったぁ~

最終回を迎えたら、ブログがなくなると、覚悟をしていたのに、やっぱり、あんな風に、言われると悲しくなる

次のパーティーに向けて、日々、毎日、暑いリハに望んでくれているというのに・・・
もう、拓哉は、一歩前を進んでいるというのに・・・

明日が終わったら、頑張って、気持ち切り替えてついていかないと・・・・


また、終わったら、ここでも挨拶するねぇ~~



で、私も前に・・・と思って、忘れないためにも、これから発売のものなどを、書いておきまーす。

と思って、確認のため、ビクターサイトにアルバムの詳細を見にいったら、詳細がなくなってるぅ~~
なんでぇ????
なんか問題でも発生した????

曲名は、友達のところで確認したのだけど、また変わるかも??なのかな???

順番からいって、拓哉の曲名は、もしかして、前ワッツで言ってた企画をやっちゃいそう??みたいな曲名だったんだけど、やらないでよぉ~~その企画だけは・・・


We are SMAP!・・・7月21日発売★

バッチリ、予約したけど、店頭とネットとでは、なんだか、特典が違うとか??違わないとか??
うーーーん。ネットで予約したから、もしかしたら、違うかも???


それに伴って、We are SMAP!カロリーオフスポーツウォーター・・・7月6日(火)より、発売開始ねっ。

1000万本って、量がいまいち多いのか、少ないのかわからないんだけど、
ライブ会場でも販売するみたいだから、絶対、手には入りそうだけど、それまで待ち切れないので、
今週買いに行っちゃいまーす


1冊まるごと'SMAPマガジン'「Super-fashion & Music Assmble Photo-magazine(仮)」(長げっ)・・・8月25日(水)発売ねっ。

いやぁ~、デビュー当時の写真集みたいなのを想像するんだけど、そんなんじゃないのかな??
雑誌だもんねっ。
でもでも、楽しみぃ~~
8月25日と言えば、そろそろ、ライブ♪ライブ♪って私は思ってる頃かな??


あとあと、先日の予告にあった、毒トマト殺人事件のDVDねっ。

もうすぐ、福岡のチケットも発表なのかな??(私は行く予定じゃないけど・・・)
みんなドキドキだねっ。


楽しみいっぱーーーーーい

うーーーー、その前に、明日の「月の恋人」最終回。
心して、受け取ります
真絵美と結ばれる事を祈りながら・・・




ツイッター始めました。フォローしてねっ。
takumin1113をフォローしてください。


ただいま、「月の恋人」感想企画★を開催中です。
最終回終わってからでもいいので、みなさん、どんどんメッセージ送ってくださいねっ。

entry_header

2010/07/02 (金) 22:57

ワッツ感想2010/7/2

ドラマ「月の恋人」最終回直前記念、ボツ質問スペシャル企画

★雑誌の写らないページはどうなってんの??
実際の雑誌に挟み込んで、表紙を変えてるんだぁ~~
え??袋とじ??見るの???って、前から見るって言ってたもんねっ(笑)

ふふふふふ。最初から、飛ばすねぇ~~(笑)
もう、どんだけ可愛いの??

★蓮介の寝顔の写真、寝たフリをして撮ったの??
そうそうあの、寝顔の写真欲し~~~い
寝顔フェチの私としては、たまらんっすぅ~~
あのscene用に、あのカメラで撮った。しかも、スチールカメラのアオじぃ~が・・・(笑)
写真用にタクシー呼んで、寝たフリをして撮ったんだねっ。

★バーベキューの写真
あのロン毛はカツラっぽかったよねぇ~~
帽子もかぶってたしぃ~~
ウッチーって言われるたびに、ドキッってするぅ~
うんうん。持ってたぁ~
あれ、割り箸だったんだぁ~
串に刺さったお肉かと思った

★社長室は本物??
あれは、セットじゃないの??ピンポーン
でも、ホント綺麗に撮れてるよねっ。
ん????ロケで、夜の9時半に昼間のscene???そんなのできんの???
すっげぇ~~

★あめんぼは本物
やっぱ、あめんぼは、あめんぼ役のあめんぼなんだぁ~ピンポーン
うんうんうんうん。わかるわかるぅ~
行かないように、トートートーみたいな雰囲気ねっ。

あめんぼって、いるとこには大量にいるよねっ。
私の住んでるこの辺にはいないけど・・・・

拓哉が撮ったあめんぼはどこにも出ないんだぁ~
蓮介ブログで「蓮介(拓哉)が撮ったあめんぼをUPしてぇ~」って、お願いしたのになぁ~

ゆずちゃんとも素敵なsceneあるんだぁ~嬉しいなっ。

「We are SMAP!」のドリンクは来週なのねっ。ワクワク
ふふふふふ。拓哉が買ってるそんな場面に出会いたいよっ
絶対に「拓哉が買ってる」って言わないからぁ・・・・



※今後、のお礼コメントは、コメントしてくれた記事の、コメント欄に書きますので、よろしくお願いします。


takumin1113をフォローしてください。
entry_header

2010/07/02 (金) 10:01

毒トマト殺人事件↑↑



拓哉が「見るな」って言うだけあって、(あれ???)いやぁ~~おもしろかったっす(笑)

何より、ドラマもだけど、特番としての編集がよかった。
ただ、ドラマを流すだけかな??と思ったけど、きっと、それだけじゃつまらなかったかもしれないけど、
あんな風に、配役をメンバーみんなで見て、あーだこーだって言うのが楽しい♪

最近のスマスマの編集はどうなの??って思うのが多々あるから、ちょっとは、見習って欲しいなっ。


ストーリー的には、まあー、よく考えたよねっ。
よく撮ってたしぃ~(笑)
それにしても、中居君は完全に気付いてた??よねぇ???
気付いてて言わない(これは、何かの企画??)ってのが、いかにも中居君らしい・・・

ゴローちゃんは、頑として、促されても歌わなかったり、カーテン開けなかったりで、これもこれで、ゴローちゃんらしいし・・・

慎吾の背景に敏感のところも、おーーー、やっぱ、慎吾だよなって思った。

拓哉の、トマト椅子のヘタを取る仕草が、まんま拓哉で笑えたあ~(爆)
しかも、あれだけ取ってて、あんな近くで、動いてて、気付かないものなの??????
横からの図は、完全に爆笑してしまったよ。

トマトの面白くない映像を見て、ふふーんって、鼻で笑ってるのも、可愛かった
あと、エレベーターの中で、トマトを口で、ふんふんって感じでやってるのも、「ん??なにやってんの??」って思わずツッコんじゃったよっ(笑)(笑)(笑)

小さい小窓でいちいち反応してるのも、そっち見てる方が楽しくて、可愛くて・・・


ドラマ的に、ゴローちゃんと、つよぽんはちょっとかわいそうな編集だったよねぇ~
最後の中居君のトマトがコロコロ・・・ってCGと、お口にポトンは、そげぇ~けど、ありえねぇ~ってめっちゃ笑ったよっ。
でも、本当の犯人は違ったんだよねっ。


拓哉の読みすげぇ~~ドンピシャじゃん


で、予告は何々??今度は何するの??って思ったら、
そんなそんな、オフショット満載の、DVDが発売と・・・・おーーーーー
(即効、家族に、「買うんやろうぉ~」ってツッコまれたしぃ~(笑)もちろん)


拓哉全力坂の時、完全版で放送して欲しい→DVD化して欲しいとのファンの願いがようやく受け入れられたみたいで、嬉しい
やっぱ、声は出していくべきなんだよぉ~~

「買うな」って拓哉に言われても、絶対に買います(笑)



ツイッター始めました。
takumin1113をフォローしてください。


side menu

CALENDAR

06 * 2010/07 * 08

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad