entry_header

2010/08/30 (月) 23:20

スマスマ感想・・・ってほどでもないです(笑)

(笑)(笑)
いきなりの、タイトルですいまそん

だって、総集編だったしぃ~、ながら見だったしぃ~ごめんm(__)m拓哉・・・


今日は、東京チケが来て、あーだこーだと言ってたので、かなり忙しなっちゃって、
家事もすべて、後に押しちゃって、大変なのよぉ~
気付けば9時51分で・・・そっから、お風呂???みたいなっ

そんなに忙しいくせに、またまた、うちわを制作しようとか考えてる自分←完全にアホ




拓哉の髪型がコロコロ変わるのが可愛いねっ
おーーー、モジャ倉だぁ~とか・・・
髪型によって、時期がわかっちゃうし・・・(笑)



で、で、で、何々??2TOPがあんなとこに、きっちり二人おさまっちゃってぇ~
2TOPファンには、たまらん映像でしょ

この私でも、え?え????二人???って思ったもの

グラマラス、やっとかかったぁ~~
雰囲気は完全にゴローちゃんの世界だったねぇ~(笑)
黒にバラ・・・(笑)

昨日ステージで見たはずなのに、あんなダンスだったかな????
(何見てきてんだよっすいませんm(__)m)
だって、ライブ行ったら、盛り上がっちゃって、歌わなきゃだし、ペンラ振らなきゃだし、忙しくて・・・(笑)

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拓哉の、指さし&ウィンクにやられたぁ~~~~~~

ズキュン即死・・・・・・・




entry_header

2010/08/30 (月) 16:31

まだまだ・・・

昨日の余韻が冷めやらぬまま、今日は、仕事に行ってきましたぁ~
もう、かなり、ボーーーっとしてるよっ。(いい感じのボーーーっだけど・・・)

2年振りに会えたみなさま、また、初めてのみなさま、本当にやっと会えたよぉ~久しぶりだよぉ~って感じで、ありがとうございました。

そして、かなーーーり暑く、外で待っているのもなかなかできず、会えなかったみなさま、本当にごめんなさいm(__)m
1時間ぐらいは外にいたんだけど、もう、それこそ、頭ボーーーッとしてくるし、拓哉じゃないけど、今にも倒れそう状態になったので、仕方なく中に入っちゃいました
是非、今度は、会ってくださいまし・・・・
大阪も、東京もあるしねっ

(もし、粗相のあった方がありましたら、ここでお詫びします。すいませんm(__)m何せ、こんなキャラなんで・・・ホント、申し訳ない・・・)

で、おれんじさんじゃないけど、中も外も、本当に暑い
人は多い・・・
みんな、暑いからか、ギリギリ??って思ってるのか、開演前は、凄く込み合います。
毎回こんな感じだったっけ???

早めに行って、中で、少しゆっくりする方がいいかも???

公演中も、私的には、やっぱ、スポーツドリンクの方がいいんじゃないかな??って思います。
私だけかもしれないけど、結構、4時間、バテてきます(すいません。年のせい??)
歌って、踊って、もたないよぉ~~
&塩あめ???これは持って行ってなかったんだけど、いいかもぉ~~




で、さっちん的にライブはどうだったんだって???
うーーーーん、1日目は、そんなこんなで、もう、とにかく、心配で、見守るって気持ちの方が多かったかな??
「ひなげし」最後の部分とソロの最初の歌のところは、遠かったけど、真正面だったので、もう、泣いちゃいましたぁ~
よかったよぉ~声もすごいよく出てしたぃ~

バクステは近かったから、良かったんだけど、うちわの「投げチュウしてぇ~」にも見てはくれたと思うけど、反応してくれず、トロッコがこっちに来た時も、周りのあまりの数のバッファにこっちブロックは一瞬しか見てもらえず、悲しい結果となりました・・・

バッファ多すぎ
これだけ呼びかけてるのにぃ~
しかも、「下がってください。」ってめっちゃ注意してたのに、私の声など届くはずもなく・・・
係員のお兄さんに、「この人たち、みんなちゃんと席にもどしてください」って言っても、「ふーーん」って感じの反応だし・・・

その割には、2日目の天井席のところは、前列が柵より少し下がった位置に座席があったんだけど、その柵まで行く事もゆるされず、何回も注意しに来て、こんなとこだけ、きっちりしてんの??って感じでした
(まあー、それも、大事なことではあるんだけど・・・)
2日目は、ゆっくり、でも、ノルところは、めいいっぱい踊って歌って、ブッ壊れてましたぁ~

拓哉、全然上向いてくれないんだもん。ブッ壊れるしかないよぉ~
ニコニコ拓哉がいっぱい見れたし、最後のダブルアンコ後は、こっち側で、いつもの、Tシャツビリビリをやってくれたし、最後の最後まで、手を振って、ニコニコして、帰って行ってくれたし、本当にホッとして、楽しかった


MCなどのレポっすか???
レポ掲示板に・・・って思ったんだけど、思い出せぬ
今まで、みんな、よく書いてくれたよなぁ~
人に書いてぇ~って言っときながら、自分書かないんじゃ、ダメダメだよねっ
思いだせる範囲で書きます????



そうこう言ってる間に、東京のチケットが、送られてきてますがぁ・・・
どうでしょうか??
まだ、わかってないのも、たくさんなので、なんとも言えませぬ
最高の思い出いっぱい作りたいなっ


entry_header

2010/08/30 (月) 00:31

ただいま~

報告遅くなっちゃってごめんなさい

さっき帰ってきました~

今日の拓哉は少しはお疲れが残るものの、元気に?舞台に立っててくれました。 ホッとしたよ~

今日は天井席だったけど、ホントにそれだけで、今日は行って良かった
こっちまで笑顔たくさん貰えました

ありがとう

少しはゆっくり休んですぐに始まる大阪に備えてね


って私もか


entry_header

2010/08/29 (日) 01:04

私の初日が…

今やっとホテルに戻ったとこです。
このホテル、噂によれば拓哉が泊まってるとこに近いらしいですが…

話はそれましたが、今涙が止まりません

詳しくは帰ってからまた書きますが、拓哉の体調がどうもよくなさそうに感じました。(あくまで私の見た感じですが…)

最初、パッてモニターにアップが写った時にあれって思いました。

そしたらなんだか元気がなくて…
途中で倒れてしまうんじゃないかと思うぐらい…


途中から少しマシになったけど頑張りやさんの拓哉だからホントにホントに心配です。大丈夫かなあ

涙が止まらないよ~

拓哉~~
entry_header

2010/08/28 (土) 11:03

行ってきま~す

今、に乗ったとこです。

やっと、ライブに初参加できるよ~

もう今日は朝から(実際は昨日からおかしかった)口からが出そうなぐらい超~~~ヤバくて、ドキドキが止まらない

昨晩も3時間ぐらいしか寝れてないし…


昨日のワッツのひなげしに後押しされて、行ってきま~す


ブッ壊れたレポ待っててね


あっ名古屋で会えそうな方、事前にしたつもりですが、まだだったり、今どこって思われた方はさっちんまで下さい。

なかなかバタバタで連絡できないので…すいません
entry_header

2010/08/27 (金) 23:54

ワッツ感想2010/8/27

近しい人たち・・・(その言い方いいねぇ~)
20cm少年って・・・(笑)それが言いたかったのかっ(笑)


印象に残る人はそういう人???
ホントだよぉ~(笑)

露出系だけの人が印象に残ってる人なの??
って・・・やっぱりそうじゃん(笑)


ははははははははははははは。バンバン??????(笑)(笑)(笑)


福岡だけじゃないんでしょ(笑)
レポによると、名古屋も??(笑)(笑)
今度、名古屋の裏話の時にも、またツッコまれるよお~(笑)(笑)


得意じゃないのかな??テンパルの???
結構、毎年、これ、やっちゃってない???そこが可愛いんだけど・・・(笑)(笑)


ものすごく踊ってるお客さん
半端ないぐらい・・・
表情も??


福岡のライブ裏話スペシャル

やらかした瞬間に、ワッツにツッコミくるって思ってたんだぁ~(笑)(笑)

拓哉が、2回も歌を間違えたぁ~
ふふふふふ。やっちゃったねっ(笑)

初日で、バンバカンスは、手も、足も、声も出ない
軽い熱中症
マジで???

クラクラってしたの??
確かに、ライトと熱気とで、ものすごい暑さだよねえ~
それでなくても、暑そうだしぃ~

「This is love」は、イヤモニがショートしたんだぁ~汗で・・・
そんな事があるんだねっ


「投げチュウしてぇ~」ってうちわに、首を横に振った???
しかも、覚えんのぉ???

テレてんだぁ~可愛い
テレ屋さんだもんねっ

投げチュウはできないの??
って、今回の私のうちわも、「投げチュウしてぇ~」なんだけどぉ・・・・やってくれないの?????

やって、やってぇ~オ・ネ・ガ・イ



確かに、拓哉のガン見多いよねっ。
じーーーーーって感じの・・・・
なんか、やって、やって・・・・って感じの時あるぅ~(笑)

前やってくれた、ピースも、お手振りも勇気を持っての行動だったんだねっ(笑)
サンキュー


グラマラスでこけそうになった・・・・
あるはずのステージがないどういう事??
落とし穴みたい

スタッフがミスちゃんったんだねっ。そういうハプニングもあるんだねっ。


キャーーーーーーー「ひなげし」かかったぁ~~~

拓哉・・・・大好き
かけてくれて・・・・・ありがとう♪

ライブでもいい雰囲気なんだぁ~
拓哉も好きなんだねっ
楽しみにしてるよっ♪♪


福岡で3日もゴローちゃんと一緒。しかも、横とか前に座ってて・・・
ホント、仲良しさんだよねぇ~
最近、ますます・・・(笑)




takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/08/26 (木) 16:36

名古屋

今日から、名古屋ですねぇ~~
あれ??さっちん行ってないの??って感じですか??
私は、まだもう少し先です

今日からのみなさま楽しんでくださいましぃ~~
体調管理には十分に気をつけて、マナーを守って、めいいっぱい盛り上がって欲しいと思います。



帰ったら、少しでも、レポお願いしますm(__)m
(って、私が書けるか心配ですが・・・)
福岡のも書いてくれてるので、良かったら見てくださいねっ。


レポのページはこちら・・・
http://0bbs.jp/takumin1113/(携帯からは難しそうです)



なんだかねぇ、昨日のマガジンがあまりにも素敵で、それまで、会いに行くから待っててねぇ~~ってテンションだったんだけど、急に会う自信がなくなった

あっ、すいませんm(__)m
これから、盛り上がる皆様・・・私の独り言です・・・



entry_header

2010/08/25 (水) 11:28

THE SMAP マガジン げっとん!!

無事に、SMAPマガジンゲットしましたぁ~
お騒がせしましたぁ~

昨晩も旦那にも、大きな書店を回ってもらったけど、なく、やはり明日??って事で、
今日、朝一に近くの本屋さんに行ったら、ありましたあ~

でもでも、残り2冊
今日、仕事が休みでよかったよっ。ホッ


メールくれたみなさま、お声かけしてくれたみなさま、ありがとうございましたm(__)m


本屋さんの帰りに、近所の中居ファンに偶然会って、今日、写真集買ってきたよっ。
残り2冊だったぁ~と伝えると、早速、友達も走ってました(笑)


まだ、じっくりとは見てませんが、いやぁ~~~
マジ、ヤバすですぅ~


ギャーーーーーーーって、写真が多くて、保存用と2冊買えばよかったと後悔

もう、どれもこれもヤバい



entry_header

2010/08/24 (火) 16:33

THE SMAP MAGAZINE

やられたぁ~

今日、本屋に行ったけど、まだ置いてなかったよぉ~
もうそろそろ置かれるんじゃないの??
まあー、発売は明日だからなっ。


で、帰ってきて、ネット見たら、(売り切れだよっとは聞いてたのだけど・・・)やはり売り切れっすぅ~
え???出遅れた???

店頭なら買えるっしょって高をくくってたのがまずかった???
今頃、焦ってどうすんだ??って感じっすか??(笑)



今日、仕事が早く終わって、ギリギリゴローちゃんがいいともに出てるの見れましたぁ~
なんだか、天然ブリ??を発揮してくれて、おもしろかったっす(笑)
中居君のツッコミもするどくて・・・

ほん怖の番宣もだったけど、マガジンの宣伝もちゃんとしてくれましたねっ


あーー、探さないと・・・


entry_header

2010/08/23 (月) 22:57

スマスマ感想2010/8/23

おーーーー、いきなり、ワンピースだぁ~

なんやそれぇ~って、大阪弁嬉しい

海賊船かなんか??って笑えるぅ~(爆)
それなのに、映画に出ちゃったんだよねっ(笑)

羨ましいだろおぅ~~~~


え????優勝者はセル画に入れるの???
欲しいぃ~~~


????マークの二人・・・・(笑)


ふふふふふ。叫んでるよぉ~(笑)可愛い

いちいち、ワンピース知らない~ズの二人に、カチンカチンしてる拓哉可愛い
そして、いちいちかっこいいんっすけどぉ~(笑)


チョッパー可愛い
あの場面ホントいいんだよねぇ~ウルウル


え????立ち位置までぇ????
わからねぇ~~
流石、拓哉ぁ~

拓哉→私→息子・・・で、今は、完全にはまりきっちゃってる息子もこれだけはわからなかったみたいです(笑)


セル画のこれが、拓哉???(笑)
もっと、サンジっぽいのがよかったぁ~(笑)(笑)
でもでも、きっと、拓哉のお家の、ギャラリーに飾られるのかな???


あはははははは。知らない~ズの二人も仲間入りしちゃってるよっ。


ビストロ
堺さんの趣味、コケって・・・(笑)
拓哉でも「話続かねっ」って思う事あるんだぁ~(笑)
ゴローちゃんが、結婚VTR大好きですから・・・って・・・(爆)(爆)

拓哉チーム勝ちそうな感じがするけどぉ・・・・







当たりぃ~美味しそうだったぁ~


マガジン25日発売って事は、明日早々とフラゲぇ~できるかな??
名古屋の準備でてっきり忘れてたけど


今日は、グラマラスかな??と思ったけど、今日も「This is Love」でしたねぇ~~
全体的に見渡せる感じで、バックの絵が綺麗で・・・
なかなか個人見には、ちょっとぉ・・・
ソロのところは、可愛かったぁ~
ツンツンヘアーでぇ~



takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/08/20 (金) 23:47

ワッツ感想2010/8/20

札幌ライブの裏話をたっぷり話しちゃいますスペシャル

待ってましたぁ~~
夜中から、衣装着て通したんだねっ

寝たのは7時ごろ・・・・
ホント、お疲れ様ぁ~

10半ごろドーム入りってほとんど寝てないじゃん
よくそれで、ブッ倒れないねぇ~


え???矢沢さんのスタジオでリハやってたら、矢沢さんがコーヒー持って来てくれるの??
すげぇ~~
高そう(笑)


リハ終わってから、連戦体勢・・
テーピングしたり、マッサージしたり、大変そうだよねっ。
(バレエの楽屋とかでも、そうだもんなぁ~バッタバタ)
ふふふふふ。一旦、衣装着てみちゃったり・・・って可愛い

ふふふふふ。アクセル踏み過ぎて、喉やったなぁ~って・・・(笑)
もう、可愛すぎるよぉ~

始まる前は、超ーーー緊張してるんだぁ~
全開のs.m.a.pツアーでも、特典映像でその模様が入ってるもんねっ。
あれ見て、ジーーーンって来たもんなぁ~

本番の魔法・・・
できない事ができる
って、でも、それって、やっぱ、無理しちゃってるんじゃないかのな??後で気づけば・・・
大丈夫なのかな??
ちゃんとケアしてよっ。

え????本番前、その日、納豆そばと、バナナ1本??????
もう、倒れちゃうよぉ~~
テンション、おかしくなっちゃってるの分かるけどぉ~

お寿司屋さんでめっちゃ食べたんだねっ。
で、何々??また、2時までいたの??
早く寝ないとぉ~

そそるお姉さんも凄いねぇ~
しかし、暗いのに、水着かブラかわかるの??

え?????いく??いく???で・・・・・・・
すげぇ~~~


「We are SMAP!」の子供ちゃんが歌ってる英語の歌詞・・・
The sky is connected with the world sine and counter sine we are SMAP!
え??日本語には訳してくれないのねっ


おーーー、またまた拓哉、言ってくれたねっ(こちらは、全国ネットだからねっ。)
メンバーの走ってくところに寄ってくると危険
僕らは、そこからすっーと離れます・・・(離れるし見てもくれなくなるよねっ)
(よっぽど札幌で危険だったんだろうねぇ~キレちゃったみたいだし・・・(あくまで、聴いた話ですが・・・))

ゴミと危険はパーティーにはいりません





entry_header

2010/08/20 (金) 10:20

ヤマト



すいませんm(__)m携帯で送ったら、写真横になってたぁ~

なぜに今頃ヤマトって思うかも…ですが、今日、梅田に暑いからテンション下げ下げで出かけたら、Bigマン前に(ローカルですいませんm(__)m)なんとヤマトの模型が…

一気にテンション上げ上げに・・・
破動砲も撃てて、写真も撮って貰えるみたいです。
拓哉の映像もバンバン流れてましたぁ~

Tvカメラも来てたからどこかで流れるかも

大阪→福岡へ向かう方は是非~



entry_header

2010/08/19 (木) 14:44

福岡

今日から、福岡ですねぇ~~
かなり暑そうですが、大丈夫でしょうか??

メンバーも、ファンのみなさんも・・・
体調管理には十分に気をつけて、マナーを守って、めいいっぱい盛り上がって欲しいと思います。


で、で、レポのお土産待ってるからねぇ~~(って、誰に??(笑))


昨日、ハズレチケットの払戻証明が来ましたぁ~
結構、早めに帰ってきてくれて、嬉しいっす
恵みの雨ぇ~(笑)



entry_header

2010/08/17 (火) 23:24

捨てたもんじゃない!!

いやぁ~
今日は、京セラドームのチケットが続々と(続々と・・・っていう言い方も変だけど・・(笑))到着しましたぁ~

仕事から帰って、ポストにすでに入ってました。
って、前は、当人指定じゃなかったっけ??
ハンコがいるんじゃなかったっけ??
こんなポストに無造作に入ってて大丈夫???


まあー、そんな事はさておき・・・・



入会以来、一度も当たった事がなかった、(一体何年はずれだったんだ??)私の会員番号
まあー、自分のだから、番号変えるのも嫌だし、毎年そのままだったんだけどぉ~
その番号がやってくれましたぁ~
アリーナ

新規じゃなくても、当たるんだぁ~ってとこから始まって、まさかまさかのアリーナでした。


が、その他が笑えるんだけど、全部2階席
しかも、1通路ずつ動くぐらいでほぼ、全部同じような場所。


隅から隅まで、全ーーーーーー部がパーティー会場だから、当たるだけで、嬉しいし、どこにいても、拓哉&SMAPと同じ空間にいれるだけで、嬉しいっす

が、しかし、よく、これだけ同じような場所が来るもんだっ(笑)
もう、笑うしかない(爆)(爆)(爆)


どこにいても、行けない人の分まで、めいいっぱい、盛り上がるよぉ~~(笑)(笑)
拓哉、見つけてねぇ~~~(笑)(笑)(笑)



entry_header

2010/08/16 (月) 23:02

スマスマ感想2010/8/16

抽選はひっぱりますなぁ~
まあー、最後だと思ったけど・・・(笑)

ビストロ
あはははは。ゴローちゃんいじり(笑)(笑)
この前の、増刊号から続いてるぅ~(爆)(爆)

女の子になっちゃう、大竹さん可愛い
さんまさん抜きでは、会う事ないんだぁ~
さんまさんとは仲良しだけどねっ。
料理作ってる時も、どんな風に思い間がら、作ってるのかな??と思ってた

「ちょっと、お腹いっぱいでしょ」って言った後の、拓哉の笑顔可愛い


おーーーー、来週なんだぁ~~
onepieceクイズ
楽しみぃ~~~
拓哉、萌え燃えちゃってぇ~(笑)


小室さん
中には、まあー、これでいいか??で、書いて売れた曲もあるんだぁ~
それだけ書いてればあるか??

小室さんについての、クイズ形式なんだけど、こんな風に、5人で、突っ込んだり、説明しあったりワチャワチャしてるの楽しい♪
こんなの5人を見る機会が増えたらいいのに・・・


おーーーー、SAMさん登場だよお~
一昨年のライブで、座ってた印象がめっちゃあるからなぁ~
オーラっていうか・・・


抽選
おーーーーー、抽選っていうか、メンバーが一人10づつ番号を決めるんだぁ~
拓哉は150000なのねっ。
オー、ゴロゴロ、オー(笑)(笑)

って、今サイトに行って来たけど、どれが、誰が決めたかわかんないじゃん
みなさんはどうでしたか???


私は、かすりもしなかったよっ
って当たり前か???


当選確認はこちら・・・http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/thisislove.html



おー、白の衣装だねっ。
Mステと同じパターンの歌だったねっ。
拓哉の、右斜め上向いて、声が出にくそうに、でも、ニコって感じのとこ好き(って、わかるかな??)


最後の、小室さんと話してる拓哉も可愛い


entry_header

2010/08/16 (月) 16:31

キターーーーーーーー!!!

え???何が???





って、チケットじゃないですよぉ~

まだだよねっ。大阪も明日だよねっ。ドキドキ



何かと言いますと、FCの会報ですぅ~
しかも、会費振込用紙入り




いつもの会報は、まあーーーーーーー嬉しいけど、今回、この忙しい時に、紛らわしぃ~~
しかも、この金策に追われている時に、一緒に振込用紙も入れてこないでよぉ~
それなら、早く、落選のチケット代を返してくれぇ~~~


拓哉は、うんうんかっこいいっす
家族や、結婚相手や、恋人に見せる屈託のない顔を僕に見せてくれる時・・・・って・・・・
あのねっ。拓哉が大ーーーーーーー好きな人なんだから、当たり前っしょ

だから、自然と笑顔にもなるし、悲しい時には、涙にもなるんだよっ。


拓哉との笑顔のキャッチボールまで、あと12日



そんな、今日のスマスマでは、シングル「This is love」の初回限定版の特典の発表だねっ。
まっ、当たらないと思うけど、ちょっとだけ期待
結局、3/何万枚かな???



entry_header

2010/08/13 (金) 23:44

ワッツ感想2010/8/13

「This is Love」
SSversionだけには、「secret summer」が入ってんだよねぇ~
SBversionは、「Love&peace inside?」だから、アルバム買ってれば、入ってるもんねぇ~

おーーーー、太っ腹ぁ~
全コーラス流しちゃうの??しかも、綺麗に??


なんとか、ビクターさん&ウルトラマネージャーさんは売ろうと頑張ってるのにぃ~(笑)

確かに、こっちは、一気に、何枚買えばいいの??状態で、破産寸前っす


だって、これだけじゃないんだよねっ。

1冊まるごとSMAPマガジンも8月25日に発売になるし、
SMAPのがんばりますの完全版のDVDも9月29日発売になるし・・・
その他、ヤマトのチケットもそれぞれご当地版で、発売になってるし・・・グッズも・・・
どうすりゃいいの???

こんなに一気に発売しないでぇ~~~
嬉しいんだけど、楽しみは、徐々にしてくれないかな??(笑)


おーーーーーー、着信のメッセージもくれるの??
キャーーーーって思ったら、使えないの??
でも、拓哉が逮捕してくれるのなら、使っちゃうよっ。
録音はバッチリだからっ(笑)


あーーー、スマスマのスタッフが撮ったからなんだぁ~
テーマソングだもんねっ。
湾スタの屋上っていうのは、すごいわかったぁ~

ははははははは。CDが飛んじゃうんだぁ~(爆)(爆)(爆)
かなり、アナログぅ~(笑)(笑)


何々???レアーな映像???って思ったら、5人が並んでラーメンを食べてる絵ねっ(笑)
この前もミュージックアワーでも、並んで食べてたじゃん(笑)

でも、あの映像いいよぉ~
胸がキュンってなるぅ~
説明だけで、見た気にはなれないよねっ。
余計に見たくなるよねっ

ビキニやチューブトップねぇ~
チューブトップなら、着れるかな???って、着ないけど・・・(笑)
私が着たら、もし、見つけてくれても、目そらすっしょ(笑)

小室さんって、ジャニーズに曲を書いた事がなかったんだぁ~


そうそう
あの「We are SMAP」の子供ちゃんのコーラスの歌詞ねぇ~
え???ビクターさんわからないの???
なぜに??


takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/08/13 (金) 23:34

Mステ

なんだか、胸の中では、ザワザワしたものが、いっぱいいっぱいありますが・・・


今日も、拓哉、超ーーーーーかっこよかったっす
全然ブレないねえ~
髪色が少し明るくなった??
&色も黒くなった??

ちょっと、時間があって、海でも行けたかな??ウンウンよかったっ


SMAPもジャニーズだけど・・・・・
SMAPはSMAPだねっ。
なんだか、そんなのが、たくさん感じられたMステだったっ



最初、まだ、カメラ来てないのかな??って感じで立ってる拓哉も、Come onってジェスチャーしてる拓哉も、
お客さんをノリノリにさせてる拓哉も、みんなみんなかっこよかったぁ~

あのカメラ目線で、あの雰囲気で見られたら、完全に寸死ですぅ~


entry_header

2010/08/10 (火) 16:39

オフ会

大阪のチケット送付日も決定して、いよいよ、ドキドキって感じです
落ち着かないよぉ~


で、すっかり、名古屋の用意などで忘れていましたが(え??忘れてたの??すいませんm(__)m)
大阪でのオフ会、やりたいと思います。

もし、日程があう方は、是非参加してくださいまし~
ライブの前に、拓哉&SMAP話で、ひと盛り上がりしてから、参戦しましょう
って、ヘロヘロ???


日時:9月5日(日)大阪最終日 12時~
場所:京セラドーム周辺


詳しく知りたい方は、さっちんまで、メール貰えるか、メアドと一緒にシークレットでコメを書いてくだされば、こちらから、連絡します。
参加希望じゃなく、興味本位だけの方は、ご遠慮ください。



大阪最終日なので、チケットなかったりで、大変かな??と思いますが、どうしても、私がこの日しか、
予定がとれなくて・・・
たくさんの参加お待ちしております。




takumin1113をフォローしましょう

entry_header

2010/08/09 (月) 23:08

スマスマ感想2010/8/9

ホン恋
見返してやりたい恋・・・
え???こんな人と一緒にいて、楽しいの???って、拓哉だけどぉ・・・拓哉だけどぉ・・・
スーツ姿は、めっちゃかっこいいけどぉ・・・・
腹が立ってくるぅ~
拓哉だけどぉ・・・(って、実際には、拓哉じゃないって??(笑))

あははははは。トマト生活ならぬ、玉ねぎ生活??(笑)


負けず嫌いな恋・・・
ゴローちゃん、またこんなの???
またまたピッタリぃ~(笑)(笑)
でも、こういう男性って、わかる気がするっ。いそおぅ~

負けず嫌いな、拓哉ならわかるの??って、拓哉の負けず嫌いはこんな感じじゃないねっ(笑)
あっ気付いたら、拓哉と同じ格好で見てた私こんな些細な事で喜べる自分って・・・(笑)


重なる恋・・・
ひとつ屋根の下に・・・ってなって、そうなると思ったよぉ~
しかし、お兄さん怖いよぉ~
確かに、弟君は悪いけどぉ・・・
って、え?????????????????そこで終わり???????
怖ぇ~~~~どうなるの???


ゴローちゃん面白すぎい~(笑)(笑)
1点って・・・(笑)(笑)
阻止したぁ~(笑)(笑)


ビストロ
SMAPが歌ったら腑に落ちる・・・って意味、すごいよくわかるぅ~(って、偉そうだけど・・・)
オリジナル方はオリジナル方で、いいんだけど、SMAPが歌う事で、決してうまくはないのかもしれないけど、
味があるというか、力があるというか・・・
SMAPの世界観になるんだよねっ。

って、書いてる矢先に、槇原さんが、Love&peace inside?を歌って、おーーーーって思ったぁ~(笑)
どっちだよ??(笑)


うーー、相手チームおいしそぉ~
またまた、負け???
やっぱりぃ~



拓哉の一回目ソロのところ、キャーーーーーー
超ーーーーーかっこいい
あと、最後の立ち姿もぉ~鳥肌がたつぐらいかっこいいよぉ~
めちゃくちゃ細いしぃ~
しかし、この歌、ホント高いよねぇ~
特に、拓哉の部分・・・声出にくそうだよぉ~



takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/08/09 (月) 19:31

久しぶりぃ~(笑)

みなさま、いかがお過ごしですか???
2日もお休みしてしまったよぉ~

何してたんだ??って・・・

えーーーーっと、ですねぇ・・・・
土曜は・・・・仕事して、夜は、近所の夏祭りだったから、フランクフルトを売って・・・・
その間に、チケットの仲介にバタバタと・・・

で、日曜は、娘の夏休みの工作を手伝って、美容院に行って、ライブに向けての準備などなど・・・そして、うちわ作り・・・

【拓哉】って方は、毎年同じのを使ってるので、補強程度ですが、メッセージの方をねっ、ちょっとイジイジしてましたっ(笑)

作ってると、娘まで、「私のもぉ~」ってなるので、結構時間がかかっちゃいます


で、ワッツの掲示BANG!でも、話題になっているバッファですが・・・
札幌参加した友達も、結構マナーが悪かったと話してくれました。
年々、悪くなってる気がするのですが・・・気のせいかな??

一昨年、参加した時も、アリーナの通路は、もう、完全に、走る道と化し、右に行けば、右にダーーー、左に行けば、左にダーーーって感じで、凄かったです
スタンドでは、トロッコが来た時に、上の方からたくさんの人が下に降りてきて、ネットがグラグラ倒れそうなぐらい揺れてて怖かったです。

拓哉がバッファ嫌いなので、せっかく、トロッコで近くに来てくれたぁ~と思ったのに、バッファに囲まれてしまって、見てくれなかったという友達の話もよく聴きます。


きっと、ここへ遊びにきてくれる人は、そういう人はいないと思うし、
拓哉やSMAPのものすごいファンだったら、しないと思うんです。

前も、お子さんを抱いたお母さんや、若いお父さん??なんかが走っているのを見た事があります。
一時的に、ちょっと、SMAP見てみよっか??キム○クって一度生で見てみたい。みたいな人が多いのでは??って勝手に思ってるんですが・・・(一概には言えないかもしれませんが・・・中にはファンの方でもいるのかな??いないと信じたいけど・・)

でもそういう方には、オークションで買わない限り、ファンクラブの方からチケットがまわっていると思うので、
是非、ここに来られた方は、一言、「マナーだけは守ってねっ。」って言って譲ってもらえたら、少しは、よくなるのでは??と思います。


久しぶりの更新が、長々とこんな記事になってしまったけど、
拓哉、そして、メンバーにも嫌な思いをさせたくないし、
本当に危険な行為だと思うので、絶対にしないで欲しいです。

観客にも、そして、もちろん、メンバーにも何かあってからでは遅いので、一人一人がマナーを守って、気持ちのいい、素敵なライブにして欲しいです。


entry_header

2010/08/06 (金) 23:34

ワッツ感想2010/8/6

え??????????
札幌のライブの話???(笑)んなわけないよねっ(笑)


昨年できなくて、申し訳ないって感じになった。ウレシイ。
うんうん。その分、今年は、やっちゃってよぉ~

月の恋人の打ち上げ・・・これまでのドラマで一番と言っていいほど素敵な打ち上げぇ~
ポスターに写ってる5人、全員ウルッてしたの??拓哉も??

久保田さんも来てくれたんだぁ~
2次会までしかしなかったのに、朝の5時まで??どんだけぇ~

1次会が6時半から始まったの??って事は、全部あわせて、12時間近くやってたの??
シャングリラホテルでやったんだぁ~
ホテルの方も、粋だねぇ~「お帰りなさいませ・・・」って・・・

ツグツグ、ドッキリしかけられたんだぁ~
忙しいのに、そんな事してたんだっ(笑)
きっと、忘れられない誕生日になったねっ。

一応、話す時は持ちこたえたんだねっ。流石、涼子ちゃん、分かってるねぇ~

2次会は、ずっと、出し物??(笑)
みんな、撮影中とかも考えてたのかな??(笑)見てみたーい(笑)

いやぁ~、めっちゃ楽しそう
久保田兄貴、めっちゃ盛り上げてくれますねぇ~
拓哉も一緒に歌ったり、そんな打ち上げ見てみたいよぉ~

そりゃぁ~時間たつのも忘れちゃうねっ。
楽しそうだもん。

次の日サザエさん一家で大変だったんだぁ~
だから、あまり映らなかったのかな??
なんだか、様子がおかしそうな感じがしたもの

ホント、大変だったけど、素敵な仲間だったんだねっ。
お疲れ様でしたぁ~




今、僕音見てまーす(笑)

takumin1113をフォローしましょう


entry_header

2010/08/06 (金) 00:08

うっ、会いたい

札幌ライブから、いろんな事が発表されて、めまぐるしく自分の周りが変わっていく・・・

そんな中、すっごい取り残されたみたいで、寂しくなって・・・
悲しくなって・・・

そして、今、めっちゃ拓哉に会いたい


今、激リピ中は、先日のミュージックアワー。
あれを見てるだけで、どうしようもなく、胸が苦しくなる


会いたいよぉ~~
もう少しの辛抱だよねっ!?
もう少ししたら、拓哉に会えるよねっ!?


で、CD特典のDVDいいよぉ~
どっちもいいけど、SBバージョンがいい

なんだか、ドラマを見てるみたい・・・
このままセリフつけたら、ドラマになりそうじゃない??
SMAPって、ドラマが・・・ジーーンっとなるねっ。

あんな風に、一つ一つレコーディングしたり、リピしたりしてるのかな?って思うと、
私たちが見てるライブって、ほんの一部なんだなぁ~って思う。
一瞬、一瞬を大切にしないとねっ。


もう一回、叫んでいいっすか??
拓哉、会いたいよぉ~~
大ーーーー好き

entry_header

2010/08/04 (水) 15:47

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/7/30

7月30日分木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポをUPしました。

私のHPTanoshi~sa!のレポのページからどうぞ・・・
(トップページ→Report→さっちんのワッツレポの部屋)


今回は、REDLINEのお話から石井監督のお話をしてくれましたぁ~
ずーーって一緒にやってきた石井監督だけに、いろんな事がわかりあえて楽しそうな雰囲気が伝わってきますねっ。
そんな前からのお話だったんですねぇ~

で、デビットフォスターさんのお話・・・
こちらも、凄い方なんですねぇ~
何気に聴いてる曲とかもそうだったりするんだぁ~
極めつけは、「ボディーガード」の曲。
何度聴いても、鳥肌がぁ~~~

拓哉「I Will Always Love You」をかけてくれてありがとう♪
そして、拓哉の声で曲紹介してくれてありがとう♪

でもさあー、「ボディーガード」って、最後は、住む世界が違う・・みたいに、それぞれ別の世界を歩んでいくんじゃないかったけ??
えーーーーん私たちみたーいって??

ソロの事も、詳しく教えてくれてありがとう♪
会える日まで、楽しみにしてます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↑ブログランキング参加しています。よかったらポチッとしていってくださいまし~。

entry_header

2010/08/03 (火) 21:49

ミュージックアワー

キャーーーーーーーーーーー今日の拓哉もかっこよす

え???このゴローちゃんファン何??
これは、ゴローファン的にはどうなの??
最初の方は、ネタふりで面白くてよかったんだけど、うーーーん・・・・

ゴローちゃんの隣に座ってる拓哉も・・・・・・うーーーん・・・・

しっかし、観覧って行った事あるけど、あの場でああいう事できるって、ある意味凄いと思う。
超ーーー、ド・緊張するよぉ~
マジで仕込んだ???(笑)

ツアーどうでした??ってツッコまれて、思わずホントの事言っちゃったよぉ~(笑)

めっちゃ、ニコニコ、可愛い
見てるだけで幸せになる

アクセサリーがいっぱい着けてて、気になる~
月と★のペンダントもしてるねっ。

うおーーーーーーーーダンス、ヤベェ~~~~~かっこいい
中居君もちゃんとやってくれればいいのにぃ~
できるのにぃ~中居君らしいねっ。


それにしても、最近の拓哉は、どう見ても、かっこよくて、どう見ても可愛いよぉ~~~
そればっかりだって???
だって、可愛いんだもん

マッサージチェアー欲しそうだねぇ~~
ゴローちゃんの欲しそうなものを一番に探すんだねっ(笑)
こんな風に拓哉と、お買い物したいなぁ~

炊飯器欲しいの???みたいな??
ロケ慣れしてんなぁ~って・・・
確かに、拓哉はこういうの慣れてないもんなっ(笑)
ご飯も、絶対に食べないんじゃ??って思ったけど・・・・なんとか頂きましたっ。

ロボット掃除機は、ワンちゃんはNGなんだって・・・
真剣に考えてるねっ(笑)


ヘルシオいいよねぇ~~
私も欲しい
一時期に比べたら、凄い安くなったよぉ~

そうそう。ホームベーカリーも欲しいんだよねぇ~
いろんな物が作れて・・・
お餅もできるしぃ・・・

料理教室行くぐらいなら、ヘルシオじゃなく、フードプロセッサーとかそういうのじゃない??
一つ一つ料理していく・・・みたいな・・・

ありゃあ~~~
SMAPチームはずれだよぉ~

え???????たわし????


拓哉押しこまれたよお~(笑)(笑)(笑)
目、見開いてるぅ~~~(爆)(爆)(爆)(爆)

何これ????
まるでハウルの部屋みたい・・・・


歌歌いだしても、手拍子もせずに、もう、ビックリ目見開いてるよぉ~~
可愛い
口までポカーーーーンって・・・・(笑)

おーーー、調子ノッてきたねぇ~~(笑)(笑)


凄いねぇ~このお店・・・
来週も少し続くんだねっ。嬉しい♪楽しみ♪



entry_header

2010/08/03 (火) 15:11

フラゲしましたぁ~

今日、お家に帰ってきたら、SMAPから、CD届いてましたぁ~
(いやいや、実際にはSMAPからじゃないし・・・(笑))

初回限定版2枚なんだけど、どちらもかっこよすぅ~

フムフムこれが、シリアルナンバーねぇ~
開ける前に、「お願い、特別な番号で・・・」って思ったけど、いたって普通の5ケタの番号でした。


前回のポカリの時の事があるからねぇ~、少し、ゲンを担いでみたんだけど・・・
今、さらに買い足そうかどうしようか、考え中です・・・


でも、バックステージに行って、メンバー5人いて、どうしたらいいの??状態だったら、超ーーー恥ずかしいしぃ~なんて、思いながら・・・(笑)
そうなったら、心臓破裂して、救急車で運ばれてそうだよぉ~
で、気付いたら病院??それは悲しすぎるぅ~


なんて、よからぬ妄想がぁ・・・


まだ、特典映像などを見てないので、わかりません
昨日は、バンバンニューシングル「This is love」のCMが流れてたけど、あれが入ってるのかな??
後のお楽しみ♪


そして、今日は、ミュージックアワーだねっ。
ロケもしたみたいだし、こちらも、楽しみ♪♪

entry_header

2010/08/02 (月) 23:21

スマスマ感想2010/8/2

何々????15日の東京ドーム????
バックステージって言うのは、楽屋裏って事だよねっ
一体、何枚買えば当たるんだ??

前々から、ここで総動員数が・・・って事で、噂はあったけど、マジで???
何かやるの??この日・・・
私は、予定ではこの日行かないんでぇ・・・
今、胸がすっごくザワザワしてます

朝からいろんな事があって、ずーーっと、今日はザワザワしっぱなしなんだけど・・・

ここのところ、なかなか晴れなくて・・・


あっ、そんな事は置いておいて・・・


ビストロは、あれ??拓哉いる??ってぐらい写らなかったねぇ~
相手チームの時なんて、全くと言いぐらい写らなかったぁ~
まあー、ゲストの人数が多いからねっ。

チキンハート
絶対に、一位は拓哉だと思ったんだけどなぁ~
嫌いだよねぇホラーとか・・・
冷静な風を装って、100とか・・・(笑)
中居君にウワッて脅かしたりとかって、好き
もう~みたいな、やりとりも・・・・(笑)
で、で、このコーナーの、拓哉、めっちゃかっこいい
ハルっぽいと言うか、もうぉ~~~~ってぐらいにかっこよかったぁ~
(どんな感じじゃ??って??)


カニ蔵さん、笑えて好きだけど、ちょっと引っ張りすぎじゃないかな??
これで、終わりにするため??
単発でいいっす


歌は、もう文句なしにかっこいい
カメラアップの笑顔も、仕草も、ダンスも・・・
少しダボッて感じの衣装も好き
歌ってる時のニコニコ拓哉好きだなっ


entry_header

2010/08/02 (月) 15:22

朝から

今日は、朝からテンション上げ上げです。
あちこち、張った甲斐がありましたぁ~

あれが、地球君のスーツかな??
もう、なんて、拓哉可愛い

どっかで蓮介仕様って見たから、え???わざわざ髪の毛流す??とか思ったけど、
最近のまま、ツンツン、元ちゃん仕様だったねっ
(途中で変わるのかも・・・だけど??)


ステージの雰囲気も、なんとなくわかりましたぁ~

あーーーーー、早く拓哉に会いた~~~~~い


entry_header

2010/08/01 (日) 18:16

上海講演決定!!

札幌2日目。

今頃盛り上がってる頃かなあ
ちょうど半分ぐらい?

ライブ始まってしばらくしたぐらいに、SMAPきました~

『上海講演決定』って…

良かったねぇ~
海外行くかも…って言うのはこの事だったんだね

今日中に入ってる方達はメンバーから報告あったかな
entry_header

2010/08/01 (日) 12:45

レポ掲示板!!

昨晩は、友達からの報告などなどで、興奮して、全然眠れませんでした
きっと、参加されたみなさんは、もっとだったんじゃないかな??

何せ、ツアーは2年振りですもんねっ。
待ちに待ったぁ~って感じですよねっ。


で、もう、あちこちでレポ掲示板なるものが立っているので、うちではもういいかな??って思ったんですが、
(かなり消極的なやつなんで・・・(笑))

↓の記事のコメント欄のように、気を使いながら書いてくれるのであれば・・・と思い、
急きょ、掲示板を作ってみましたぁ~(前のスマスマレポをちょっといじっただけですが・・・)

もし、何かあれば、書き込みしてくださいねっ。
(って、そんな自分が一番知りたかったりする??(笑))


例のごとくパス制になってますので(パスはヒントから全然わかると思います。)書きやすいかな??と・・・・


http://0bbs.jp/takumin1113/
↑パソコンからだと、すんなり行けるのですが、携帯からだと、変換がうまくいかないみたいなので、このURLをコピペして、直接入って貰えると(リンクじゃなく)入れると思います。すいませんm(__)m
0bbsの0は(オー)ではなく、(ゼロ)だそうです




side menu

CALENDAR

07 * 2010/08 * 09

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad