entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/09/29 (水) 16:28

救われたぁ~~

↓の後、そうだぁ~と思って、久しぶりにBANG!を覗いたら、おーーー、こんなに更新されてるぅ~
されない時は、全然されないから、まだかな??と思ったら・・・結構、進んでるじゃん
で、今頃、慌ててオリ☆スタを買いに行ったら、もちろん売り切れ・・・
2軒もはしごしたけど、嵐の前号はあったけど、SMAPの今回のが売り切れ・・・・
え????どんなだったんだろう???


その後、トマト生活(ディスク2)を見ましたよぉ~~
一気に見ちゃいましたぁ~

またまた、泣くかな??って思ったけど、全然全然
拓哉には悪いんだけど、ニコニコしながら見てしまったぁ~
ちょっと、今よりぷっくりな拓哉が優しいかんじでほんわかといて・・・
最初の農家のところから、こんなにおもしろいの??って・・・(笑)(笑)

友寄さんとの絶妙なお話が楽しくて・・・
一生懸命やってるんだけど、なんだか、楽しくて笑っちゃいました。

OAでは、ただただ辛そうなところがたくさんあった感じがしたけど、DVDの方が、そういう掛け合い??がたくさんあってよかったな。
ホッとするっ。

紅白の狭ーーーい、廊下を行くところなんかも、新鮮で、こんな風に、紅白の裏側ってなってるんだあ~って思った。
芸能人もスタッフもひっちゃかめっちゃか状態で・・・

あとあと、「やってみたい事があるんだ」って、言って何をするのかな??と思ったら、
バーーンって、ペットに横になって、どこにいるかわからないでしょって・・・(笑)(笑)
いやぁ~足も、手も出てます~・・・(笑)かわいい

ホント拓哉が言うまで気付かなかったけど、車のカーテンも、ベッドカバーも、パジャマも同じ生地から作ったのねっ。

拓哉の、どんどんトマトレシピが出てくるところが凄い。
あんな風に注文されても、作れませんから・・・(笑)(って、誰も私には注文しないって???(笑))

紅白前日に、一人で、マイケルの振付を思い出してるところも、ツボ
こんな風に、いつもやってたりするのか??って思えるから・・・


これを見てる限りでは、毒トマトって、そうとう合成してあるのが、わかるねっ。
OAで見た時は、どうして、椅子の後ろにいて気付かないの??って思ったけど、
あれも、全部合成だったんだぁ~きっと・・・
拓哉がめくるところまでは、実際にやったかもしれないけど、その後、ぬっくんがいる映像と重ねたんだねっ。
そうだよねぇ~そうじゃないと気付くもんねっ。

車の中で、「続けていくには、友達やみんなの存在が大きい。」みたいな事を言ってたけど、
この前のオーラスの話じゃないけど、この中に私たちも入ってるのかな??なんて勝手に思ってた。


そしてそして、この一つの企画でも、たくさんの人が動いてるんだねっ。
最後の拓哉の挨拶で、僕一人のために・・・みたいな事を言ってたけど、
きっと、一人ではなんにもできなくて、みんなで力を合わせて作り上げるからできるんだろうなぁ~(ちょっと偉そう)


いやぁ~しかし、オフショット満載で良かったよぉ~~
今の寂しい気持ちには、癒されていいかもぉ・・・で激リピしそうです。




entry_header

2010/09/29 (水) 10:14

届いたぁ~~

今日は、仕事が休みだから、朝から、超ーーー、家の用事をしてます(笑)
結構、一気に片付いたぞぉ~~

なんだか、何かしてないと落ち着かなくて・・・
ママ友さんにも、ランチのお誘いをしたんだけど、みんな忙しくて・・・
まあー、そりゃあー、みんな働いてるもんなあ~

私が家にいるなんて、超ーーー珍しいよぉ~~

なぜか、この前のスマスマの拓哉のホン恋にはまってしまって、何度リピして泣いた事か・・・
あっ、キスしたからとか、そこだけリピってるから・・・とかそんなんじゃないです(笑)

あのビジュとそして、私のいつも妄想してた映像が、ドンピシャ重なって泣けてくるのかな??

激ヤバですぅ~~
どんだけ泣くねん
今回、かなり引きずってる自分にビックリしてます


で、そんな私のところにも、やっと、SMAPがんばりますのDVDが届きましたぁ~~
今からは、これでも見よっかな???
また、いろいろ思い出して泣いたりして・・・


誰か遊んでちょっ

entry_header

2010/09/27 (月) 23:50

スマスマ感想2010/9/27

ウソ??ホント??
ゲゲゲの女房見てなかったし、いまいち興味ないっすぅ~

でもでも、ピアノ上手いんだよねぇ~知らなかったぁ~
てっきり、女優さんだと思ってたから・・・

あんまり、拓哉、映らないしぃ・・・


ビストロ
ここで、たくさん映るからかな???
さんまさんと仲がいいから、結構、ニコニコで映ってたねぇ~~
お笑い好きそうだしねっ。
めっちゃ、笑ってたぁ~~

料理は、アナゴが一番美味しそうに感じたけど・・・

さんまさんのプレゼントは、拓哉向けっぽかった感じがしたぁ~

ホン恋
「おそろいの恋」怖いぃ~~~こんな人いたら、めっちゃ怖いよぉ~~
そりゃあー、好きな人と、お揃いにしたい気持ちは、めっちゃわかるよぉ~~
でも、傷までいったら、絶対怖いぃ~~


しっかし、毎回、うまい具合に、メンバーを選んでるよねっ(笑)

またまた、ゴローちゃんセコい(笑)(笑)(笑)


なんだか、拓哉の物語を見てたら、今の自分とダブって、(全然ダブるような部分ないって???いやぁ~好きなのに、離れ離れにならなきゃいけない・・・みたいな??)胸がジーーーンっとなったぁ~
ホントはいけないのに、あんな風に、会う事ができたら・・・・って、完全に脳内変換中(笑)

そしてそして、キャーーーーーキスしちゃったよぉ~~ドキドキ

その後の、堺さんいいねぇ~「あれも、アドリブ??」って・・・(笑)


慎吾ちゃんのは、ホントに、隣で見張ってる意味があるのか??って話だよねっ!?
一緒にマジで住んじゃえばいいのにぃ~
そして、私も、拓哉が言うように、隠しカメラだったり、穴があいてたり覗いてるのかとおもった


ワイプの拓哉も、いちいち綺麗で、歌の拓哉もいちいちかっこよくて・・・・
あーーー、こんな拓哉に会ってきたんだなぁ~って、改めて思ったよっ
なんだか、そんな風に思いながら、ポカーーンって見てたら、感想が全然書けてなくて、こんな短くなっちゃったすいまそんm(__)m




entry_header

2010/09/26 (日) 16:23

グラマラス

SMAPの新曲「グラマラス」が、ロッテグリーンガムの新CMソングになったんですか??
全然知りませんでしたぁ~めっちゃ遅い??

CMキャラクターはプロゴルファーの石川遼君だとか??
拓哉にとっては、共演をきっかけに、仲良くしてそうだから、
嬉しい共演ですねっ。


OAは明日から???楽しみ♪♪

こんな風に、SMAPの曲で溢れるのは嬉しいよぉ~~


そうそうそう
昨日、TVを見てたら、いきなり、ギャッピーの新CMが流れて、超ーーーードキドキしたぁ~
あの映像が、前置きなく現れたらビックリするねぇ~~
めっちゃ、TVに釘付けでしたぁ~

久しぶりに「空から・・・」でも見よっかな???


entry_header

2010/09/25 (土) 23:51

★月★

ちょうど1週間だよぉ~
先週の今頃、ワイワイ言いながら、ライブ終わって、友達と打ち上げしてたなぁ~~
早いなぁ~1週間・・・

この1週間は特に、何をしてたの??ってぐらいに、覚えてないというか、知らないうちにたってた感じ


そんな東京から帰ってから、毎日やってる事・・・・




月の観察・・・



娘の学校の宿題です
一日2回、毎日付き合わされてお陰で、私も毎日月を眺める事に・・・



それまでもよく月は見上げていたけど、満月のこの時期に、月を見上げていると、
なんだか吸い込まれそう・・・・


拓哉もこんな風に、今でも月、見上げてるかな??
同じ月を見ているかな???

遠い空の下で・・・・


entry_header

2010/09/25 (土) 16:51

え???トマト生活???

今日、トマト生活の完全版が東京では、放送になったんですか???

なぜか、こういう勘???予感??だけは冴えてて、(あくまで、拓哉の事に関してしかピンとこないんですが・・・)先日も、なーーーんとなく、トマト生活の完全版って、DVD出るから、もうやらないのかな??なんて、ボーーっと考えてた

やっぱり、放送したんですか???


トマト生活って事は、もっと、長時間、ピッタリ密着した部分も放送されたのかな???


ピンクのパジャマとか、ピンクのパジャマとか、ピンクのパジャマとか・・・・(笑)
寝顔とか寝顔とか寝顔とか・・・(笑)


こちら関西ではないのかな??
DVDに入るならいらないけど、また違うのかな??
気になるぅ~~



entry_header

2010/09/24 (金) 23:48

ワッツ感想2010/9/24

バンバカのサンバダンサーズの真ん中で、正座・・・(笑)
そうそうやってたねぇ~~
15日だけですか???

あれ???私の参加した日もやってたから、連日???
ふふふふ、東京は毎日やってたんだぁ~(笑)

距離が・・・ゼロ
ふふふふ、そうそう押しつけられてたぁ~~(爆)(爆)


2TOPの背中合わせ
15日初日、生まれて初めて、狙って背中合わせをやりました。
中居はフラフラと歌っていたので・・・(って、フラフラって・・・(笑))
そしたら、大盛り上がりで・・・

うんうん♪初日以外は(っかどうか知らないけど、私が行った時には、)逃げられてたよねっ。
中居君走って逃げてたもんっ(笑)なんで逃げんの???(笑)


だからぁ、あれは、破いて欲しいなぁ~~
そうそう最終日は、途中までで、その後は、脱いでたねっ。
半分以上は破けてたけど・・・
破いた方が、やっぱかっこいいよぉ~~


セグウェイの手離しは危ない。
芸術的に乗れるって・・・
寸止めできます。って・・・そうかもしれないけど、危ないからぁ・・・


3日目の3塁側に向かって、丁寧に挨拶した人は誰??
おじいちゃんですって・・・え???一般の??
確かに、目上の方だけどぉ・・・
って、そこまで見えてんの??


4日目、ライブ中にマイクをはずして話してたのは??
「今日お誕生日なんです」ってうちわに、「HAPPY Birthday」って言ったりしてたんだぁ~


5日目、シャンパンかけ
慎吾は拓哉にシャンパンかけたんだねぇ~
そうそう拓哉だけが、一人で歌ってたよぉ~
あとは、もうぐちゃぐちゃになってたし・・・(笑)
え???東京ドームで1回もシャワー浴びてないの???
そのままゲストルームに挨拶???それは、それで会いたいよぉ~
最終日は、ダンサーさんのミネラルウォーターでシャワーねっ(笑)(笑)


へえーーー、翔太君と、チーリン来てたんだぁ~
どこに座ってたんだろう~


ライブの話をしてくれると、一場面、一場面思い出して、
またまた、泣きそうです
結構、初日??の話が多かったような・・・


もう、毒トマト予約したもん
おーーー、ヤマトの主題歌ちょっとだけ、流れたぁ~~
またまた、大丈夫???

entry_header

2010/09/23 (木) 23:21

ごめんねm(__)m

いやぁ~、3日間も更新しないで、すいませんm(__)m

どうしたの??大丈夫??って心配してくださってる方もいるのでは???
そして、もしかして、さっちん泣いてる???って感じている方も???

そうですそう思われた方、ドンピシャです

毎日毎日、なぜか涙がとまりません

例年なら、1週間とか2週間とかたってから、拓哉病に発症する事が多いんだけど、
今回は、帰りのバスからおかしかったんですよねぇ~

友達にもライブ中に泣くのは(拓哉の言葉がどうのこうの関係なく・・)さっちんの専売特許だから・・・
って言われるぐらい、毎回のように寂しくなって、泣いてしまうのだけど、
今回ももちろん、シクシク途中なってたんです。
で、拓哉の言葉で、号泣で・・・

帰りのバスでは、拓哉の言葉の感動の涙と、
帰りたくない涙が混ざってたような感じがします。
(でも、帰りたくないよぉ~の涙がの方が多かったかな??)

そして、2-3日はバタバタと、仕事もあるし、気が少しは紛れていたので、
フトした時に、シクシクって感じだったんだけど、
今は、ただただ、寂しくて、悲しくて、会いたくて・・・

さっちんはそれだけライブに行ってんだからいいじゃん
って思う方もいると思います。ホント贅沢な話ですよねっ。

でも、会えば会うほど、また会いたくなるし、寂しくなる
泣いたからってどうにかなるわけじゃないし、時間だけが解決してくれるのだという事も、
経験上、頭の中では理解してるのだけど、どうしようもなく、涙がこぼれてくるのです。

このまま泣いてる場合じゃない、前を向いて進んでいかないと・・・
次会える時の為に、頑張らないと・・・って思うんだけど・・・涙が止まらない


最高の笑顔をくれたのだから、最高の笑顔で応援していかないといけないのに・・・
もうしばらく時間がかかりそうです。

ごめんねm(__)m


entry_header

2010/09/20 (月) 23:47

またまた延期??

夕方のニュースで、上海公演の延期を知りました。
え???またですか???
SMAPのメンバーもさぞや悲しんでいる事だろうな??
昨日のMCでは、まだ、「日本では最後で・・」「中国語の練習をしないと・・」って話をしてたから、予定していたんだろうし・・・

いつか、ちゃんと整った状態で、無事に公演ができて、無事にメンバーが帰ってきてくれる事を祈っています。



そして、今、↓のコメの返事をひとつひとつ書いてたんだけど、ちょっと前のは、リアルタイムじゃなくて、おかしくなっちゃうものなどは、返事できてませんm(__)m
ちゃんとその時、携帯で見て、気持ちは受け取って、ライブには参加してきたので、許してねっ


entry_header

2010/09/20 (月) 22:41

ギャツビー新CM

なんだか、TVに拓哉がSMAPが出てるのが不思議な感じがするぅ~~

さっき、ギャツビーの新CMが流れたぁ~~
いつもの音楽じゃなかったし、すっげえ~アップだったし、一瞬、拓哉が分からなかったあ~
めっちゃかわいい男の子かと・・・

めちゃくちゃヤバいよぉ~~~~

entry_header

2010/09/20 (月) 17:34

東京ライブの旅2日間

ただいまぁ~~
今、少ーーーしだけ、落ち着きました。
が、もう、これを書いていても、涙がこぼれそうです。

バスが大阪駅について、友達とバイバイした後も、いろんな事を考えると、ずーーっと、ウルウルウルウルしっぱなしでした

現実にもどりたくない・・・・
それほど、素敵で、楽しい思い出がたーくさん、たーくさん、できました。


詳しいレポはレポ掲示板に書くとして、(って、ホントは、そっちを待ってるんだよねっごめんなさいm(__)m待ってて・・て書いたくせに、どれだけ覚えてるか定かではないし、きっと書いてると涙が止まらなくなっちゃうから、確実に思いだせないかもしれないから、参加された方で、わかる方は、少しでもいいのでレポ掲示板に書いてくださーい。)2日間の旅物語り&思い出話をここには書かせてぇ~m(__)mm(__)mかなり長いです。そして、かなり自己中になるので、嫌な方は、スルーしてください。







今回、火曜日に転んでから、この顔でマジでどおしよう??ってとこから始まって、体調的もおもわしくなかったり(これは、いつもライブ前になると、緊張や心配からおかしくなるから今に始まった事じゃないんだけど・・・)その他いろーーんな事で、かなり落ち込んで、凹んでちゃんと無事に行って帰ってこれるんだろうか??って心配だったの。
でもでも、お友達と2日間一緒だし、なんとかなるよねっ。
それにそれに、大好きな拓哉に会えるんだから・・・

前日、2日間6食の家族のご飯の用意と、自治会の係の用事と、仕事と・・・って目のまわりそうな準備・・・

18日朝・・・この日の予定が決まらない息子。私の実家に行くという娘。そして、自分の実家に行くという旦那。
もう、なんなんだよお~状態でしたが、一人ずつ、段取りして、いざ出発・・・

そして、いざ新幹線に乗り込もうと言うところで、息子から携帯に電話が・・・
少し熱っぽいと・・・え??こんな時に、とりあえず、薬の場所を説明して、お父さんに電話して、熱を測らせたら、熱はないとの事で一安心。大した事はなかったようです。

東京でやっとの思いで友達と合流ができて(間違い電話をしてしまった彼女、ホントごめんなさいでしたm(__)mかなり天パってました。しかも、もうこの段階で、かなーーり、精神的にもきてて、ブッ倒れそう状態だったんです実は・・・)ひとまず腹ごしらえ。

ホテルに向かい、衣装??に着替えて(笑)いざ出陣。

ドーム前には、この時しか会えない七夕のようなお友達が続々と到着。
そして、こちらにいらしてくれてるはじめましてぇ~のお友達で、ミニミニオフ会状態でしたぁ~~
こういうのが、ライブのもう一つの楽しみですよねっ。
ハイタッチしたり、ハグしたりぃ・・・

グッズはすでに売り切れ続出だったみたいで、入り口前には、かなりの人でごった返してましたぁ~~

早めのトイレを済ませ、早めの入場。

私たちの席が、ちょうど、バクステ真ん前・・・・と思いきや、若干、ズレてて、バクステ横のカメラ??照明???の、鉄柱の真後ろという、え???って席でしたが、鉄柱とかぶるところ以外は、ステージ全体が見渡せて、見やすかったです。

アリーナではざわざわと動きがあり、誰か芸能人が来てたみたいです。(後での話では、篠原さんと、太田さん??と、座頭市の監督さん??だったみたいです。)
あーーっという間に、スタート
拓哉は、結構最初から飛ばしてるなあ~~って感じで、声張り上げてました。
少しお疲れは見れるものの、元気で、ニコニコで、めちゃくちゃ楽しそうでした。
最後の方には、声がつぶれてたから、次の日大丈夫かな??って少し心配に・・・

今回の私の参加で、アリーナ以外で、真正面の席って初めてだったから、おーーー、センターモニターってこんな絵になってたんだあ~とか、全然違うところで感動したりとか・・・
拓哉のツボポイントを双眼鏡でチェックして、友達とキャーーーーーって言ったりとかしながら、めちゃくちゃ盛り上がってましたぁ~~
佳境になって、いよいよ、トロッコで拓哉たちはバクステ方向へ・・・
来るよ来るよ来るよ

キャーーーーーーーーーーバクステ来たぁ~~めっちゃ近いよぉ~~

オープニングから、遠いけど、拓哉の視力のいい目で、見えたらいいなぁ~って幸運の「拓哉」うちわを、出してたおかげか??バクステ来た瞬間に、見つけてもらえた????って思ったのもつかの間、夜空ノムコウでリフターが上がり、更に近くに・・・

あまり、拓哉ぁ~とか、中居君~とか周りに叫ぶ人もいず、拓哉の目もあちこちにフレる事なく、目線が来たまま(勝手にそう思ってるだけなので、あしからず・・・)え??え????っ思いながらも「ピースして~」って方にクルって向けたけど、まあー、夜空で・・ピースって雰囲気でもないしなぁ~と思い、その後は、アリーナの方をいつものように向いちゃって、あーーーって思ったら、また向き返して、リフターが下りる時に、テレながら、ニコってしながら、ピースしてくれましたぁ~~(あっ、これも、私に??私に??って勝手にイッちゃってるので、お許しを・・・)
もう、友達とキャーーーーーーーーーーーって、大盛り上がりぃ~~
その後は、ラッキーさんのハグを目の当たりにして、凹んだけど、あのピースで、もう、東京に行って良かったよぉ~~状態でした。


その後は、東京の友達と1日目打ち上げえ~~
初めてじゃないかな??ゆっくり飲みながら話せたの・・・
そのお店がまた凄くて、ぜーーーーんぶSMAP仕様。
メニューもSMAPの曲名が入ってるして、ポスター貼ってあるし、曲は、ライブの曲順に並んだSMAP曲オンリー。
またまた、ここでもう一盛り上がり(爆)(爆)

ホテルに帰ったのは、結局1時ぐらい??
そこからシャワーあびて寝る準備して・・・・

19日
朝、なぜかいつもの時間に目が覚めて、結局寝たのは4時間ぐらい??
いよいよ、日本最終公演だよぉ~~
ブログにも書いたけど、悔いの残らない様にと自分にいい聴かせながら・・・

お昼御飯を食べて、シャングリラホテルへ・・・
訳あって、ホテルの方に案内して頂く事ができたので、あちこち案内して頂きました。
もう、感動で、あーー、ここがあの時の・・・なーんて言いながら・・・
お金を貯めて一度はあんな素敵なホテルに泊まってみたーーーい。
そして、せっかくだから・・・と、ラウンジでお茶を・・・
まあー、数時間後に、ライブで、ギャアギャア言うとは思えない、優雅なひと時・・・
かなーーり、癒されましたぁ~

またまた、ホテルに戻り、最終日に向け、水着に着替え、友達とあーだこーだと言いながら、このツアーでずーーーっと着ていたTシャツにはさみを・・・ウオーーーーーそんなに???どうするよぉ??ほぼビキニじゃん

って後悔もつかの間。
会場についたら、色とりどの衣装や、露出系。
すっげぇ~~
そしてそして、今までにない人が溢れかえってました。
入れなくても、雰囲気を味わうために集結したって感じ???

完全にお祭り状態です。
ここでも、またまたミニミニオフ会が始まり、記念写真を撮って、友達とそれぞれの健闘を祈り、
握手をして、いざ中へ・・・・

ウオーーーーー、メインステージめっちゃ近ーーーい

一気に緊張がぁ・・・
バタバタと準備をして、だんだん席が埋まってきて・・・
ドキドキがピークに達した時、オーラスがスタート。
泣いても笑っても、これが最後。思いっきり盛り上がらなきゃぁ~~

拓哉は、出てきて、This is Loveで、自分のパートが歌い終わった瞬間に、2-3回、大きく深呼吸してました。
うっ、緊張してる???
それも、きっと、みんなのパワーで、全力に変えちゃうねって思いながら・・・
声は、前日のつぶれた感で、心配したけど、全然綺麗に出てましたぁ~

SWINGぐらいで、いきなり、うちわ??に気付いてくれてた??状態でした(ここもかなりイッちゃってるしここはかなりあやふや)

大好きなひなげしも、こっちサイドの花道だったし、嬉しかったよっ。

途中、何度もウルウルしちゃったけど、泣いてる場合じゃないよって自分に言い聞かせ、精一杯声出して、歌って、踊って・・・あーーーっと言う間に、エンディングに・・・
センターにトロッコが入って来た時が、位置的には一番近かったかな??
キラキラキラキラ輝いてる拓哉がいて・・・
どんどんお別れが近づいて来ちゃうよぉ~~

ダブルアンコの時、「君色思い」で出てきた時に、ずんずんずんずんこっち方面にまっすぐに、拓哉が歩いて来てくれて、ずーーーーーーーーっとその場で、目線がこっちのまま・・・・
え??え??え??って思いながら、めいいっぱいの笑顔で一緒に歌ってた。
途中、Tシャツを半分ぐらいビリビリってしてくれて、キャーーーーーーーーーーーもう、ブッ倒れそうですぅ~

その後、完全には破らず、脱いで、いつもの右花道サイドに投げて、上段へ・・・
あーーーー、帰ってっちゃうよぉ~~~って思ったら、知らない間に「拓哉ぁ~~~~」って叫んでた。
そしたら、絶妙のタイミングで、拓哉が振り返って、めいいっぱいの笑顔をしてくれました。
大モニターにも映し出され、まさか、まさか聞こえてはないと思うけど、そのタイミングに友達と大盛り上がりぃ~~ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー腰がくだけそうでした。


そしてそして、トリプルアンコ。
いつものように、バクステの画面に切り替わるのかな???って思って待ってたら、なんと、かなり上の方にステージが作られて、奥の大モニターから5人が登場。

その位置が、たまたま、拓哉側だったから、もう、じーーーって拓哉を見てました。
そしたら、ウルウルした目の拓哉が、神妙な顔で・・・
え???何を言い出すの???まさか・・・・と一瞬、嫌な言葉が頭をよぎったけど、そうではなく、ホッ。

みんなの事、僕は勝手にですが「仲間」だと思ってるって・・・・
今までも、拓哉はきっと、そんな風に思ってくれてるだろうな??と私は確信してたけど、改めて拓哉の口からそういう言葉を聞いて、一気に号泣

その後、メンバー4人が挨拶したんだけど、ほとんど覚えてませんごめんなさいm(__)m
だって、目の前の拓哉の様子も少しおかしくて、ずっとウルウルして、涙をなんとか堪えてる風だったから・・・
そんな拓哉を見てたら、またまた泣けてきて・・・

その後、「この瞬間きっと夢じゃない」を歌ったんだけど、これも、私的には思い出の曲だったりするから、更に涙が…
かなーーり上のステージから降りてきて、「俺たちに明日はある」でシャンパンが用意されて・・・
みんなベショベショに・・・
中居君は、幼稚園児の格好にいつの間にか着替えてて、その背中に拓哉は、シャンパンブッ込んだら、中居君が転んじゃって、その後、拓哉も転んで、次々にメンバーが・・・(笑)

拓哉も上半身裸で、慎吾ちゃんはもちろん、おパンツに・・・(笑)
今回はグッズのおパンツ履いてて、スケるから?中には黒っぽいパンツ履いてましたぁ~

そんな中、バスの時間があるから、飛び出しで・・・
ホント帰りたくないよぉ~~
もう少しここにいたい・・・そして、余韻にひたっていたい。
拓哉と一緒にいたいよぉ~~~


バスの中でも、いろんな拓哉との思い出がフラッシュバックのように思いだされ、涙が止まらなくなるし・・・
今でこんなだから、この先が思いやられる




でも、この日の拓哉の言葉と、思い出を胸に、前を向いて、笑顔で頑張っていかないと・・・・





ホントにホントに素敵な思い出をありがとう♪
そして、今回、一緒してくれたお友達に
会う事がてきたお友達に
そしてそして、何より、文句を言わずに、送りだしてくれた家族に
もちろん、SMAPに

たくさんたくさん、いっぱいいっぱいありがとう♪♪
拓哉、大、大、大好きだよぉ~~~





このまま無事に上海も無事に終わる事を願っています。
長々と自己中レポを読んでくれてありがとう♪





entry_header

2010/09/19 (日) 23:56

STOP THE バッファ!!!

マナー違反をなくすために、しばらくこの記事をTOPにおいておきます。
2つ目の記事から読んでください。




決して、バッファ(SMAPを追いかけて、通路を走り回る行為)をしないでください!!

うちわは、胸より高い位置にあげないでください!!

ゴミは持ち帰ってください!!



あなた一人の自己中心的な考えが、周りの人に迷惑がかかります。
マナーを守って、お互い楽しいライブにしましょう。
SMAPに気持ちのいいステージを作ってあげましょう。

以上、3点は、絶対に守ってください!!!
どうか、どうか、お願いしますm(__)m




ライブレポはレポ掲示板にお願いしますm(__)m
楽しい思い出がたくさん書きこまれる事を願って・・・

entry_header

2010/09/19 (日) 23:29

またねっ

今帰りのバスの中です。

今まで東京ドームにいたのが嘘のようです
まさかあんなサプライズがあると思わなかったから号泣しちゃったよ

ホントに拓哉&SMAPお疲れ様でしたそして、ホントにホントにありがとう

拓哉大好きだよ
entry_header

2010/09/19 (日) 07:13

余韻さめやらぬ…

昨日はたくさんのコメントありがとうです。
個々にはまたお返事させて頂きます

詳しいレポも、また書きますが、昨日はホントめちゃくちゃ飛ばして、声張り上げて、ニコニコ元気な拓哉でした
(喉大丈夫?ってぐらいに…)

私もめいいっぱい叫んで声おかしいよ~(笑)
あっ因みに参加はコメにあった3人セットじゃないです(笑)

拓哉からの嬉しいプレゼントも頂いて、もうかなり今でもテンションおかしいです。


今日はホントにホントに最後だから、みんなの分まで、いっぱい盛り上がってきますねっ

またブッ飛んだレポ待っててね


entry_header

2010/09/18 (土) 12:17

東京へ

今の中です

いよいよ東京へ参加すべく向かってます。

行くまでいろんな事があって気持ち的にもかなりキテたけど、悔いのないよう、みんなの分まで思いっきり楽しんできます。

待っててねぇ~
(って誰もまたねえよってか)



entry_header

2010/09/17 (金) 23:47

ワッツ感想2010/9/17

゛俺のヒロちゃんって言っちゃったぁ~(笑)(笑)(笑)
あっ、ごめんねm(__)mみんなのヒロちゃんって言いなおすとこがまたまた可愛い

レスポールってそんな高いの???
ヒロ君用のレスポール用意するの???ヒャーーーーすげぇ~~太っ腹ぁ~~

僕のギターちゃんだって・・・
今は、見に行く暇がないよねぇ~
って、私も見れてないけど・・・

ヤマトの話・・・
ここでも、今日書こうかな??って思ったけど、今朝、ニュースになってたねぇ~

エアロ・スミスのボーカルのスティーブン・タイラーが作ってくれたんだよねぇ~
チラッと流れてたけど、ホント、すっげぇ~~よかったぁ~
あのヤマトの雰囲気にピッタリな気がしたよっ。
拓哉、喜んでるだろうなぁ~と思ったけど、やっぱりねぇ~
ワッツのリスナーにはいち早く聴かせてくれるのねっ。ウンウンありがとっ。

クリリン、ドームまで歩いてくるの??
45分??そんなにあるんだぁ~全然近くないじゃん(笑)


ホント、売り切れ続出だったよねえ~~
萌えるよぉ~~
うんうん。この見つめあってる写真好き
って、綺麗な目だなぁ~って思ってんだぁ~
そう思いながら見たら、またドキドキするぅ~
そしてそして、家から出たまんまの髪型なの??って思うと、更にドキドキがぁ~~


そんなに、カメラマンさんによって違うんだぁ~~
いろいろ動いていくのも大変だろうなぁ~~

そうそう財布載ってなかったよぉ~携帯も・・・
むかーーーーーしの、ウォレットチェーンが付いた、財布が出てきたの??それを使ってたんだぁ~
わざわざ、磨いて??

表向き???
3つもあんの??????
そんな使い分けてんの???細けぇ~~すげぇ~~
ふふふふふ。逆ギレしてるよぉ~
むかーーしの雑誌では、クリップみたいなの使ってなかったっけ??


うん。慎吾ちゃん拓哉があげた財布使ってるって、載ってたねっ。
そうそう新しいのあげちゃえ~って思ったら、また、ハーレのあげちゃうの??
そりゃぁ・・・ちょっと・・・(笑)


「ずっと忘れない」って、まさに、ジャニーズっていう歌だよねっ。いつも聴く度に思う(笑)
こういう曲調は、めっちゃ聴きなれてるけど・・・(笑)
でも、なぜに、今日はこの歌なの???


え???あの映像拓哉見てるの???
ウコンを渡して貰うおじさまとか??(笑)
キャーーー、そんな事言ったら、映ったら、めっちゃテレるじゃん
ってか、うちにも、「映りましたぁ~~」ってコメ来てたよねっ。
見られてたんだぁ~~

あの、うちわいいよねぇ~~
私も好きかわいい
いっつもすましてばっかりだから、あんなのたまにはいいよぉ~~


そうそうポスターやうちわ買う時って、なんて言おうかすっごい悩むぅ~
木村さん??拓哉君??キャプテン??
この前、真剣に、伝わるか、「キャプテンのをください」って言おうかな??って思ったけど、結局、普通に言ったなぁ~



entry_header

2010/09/16 (木) 16:05

ウルッ(涙)

今日は、朝から昨日の模様、WSでやってくれましたねぇ~~
最近、フラれる事が多いから、今日はやってくれてホント良かったです。

昨日も、友達から(めっちゃ催促してたからぁ~ごめんm(__)m)レポメール来たけど、少しでも映像で雰囲気を感じる事ができるから・・・

あの5人の会話聴いてたら、なんだか、ウルウルしちゃいましたぁ~
そして、そして、満点の笑顔の拓哉の「世界に・・・」が映って・・・

ホント、拓哉ファンで、スマファンでよかったなぁ~って思った



バックステージの話って、全然聴かないんだけど、どうなったんだろう??
その方たちはどのあたりに入ってたんだろう??


昨日は、拓哉かなり飛ばしてたみたいだから、今日以降も大丈夫かな??体調気をつけて欲しいなっ
そして、今日、参加のみなさまも、楽しんできちゃってくださーーい。


レポはこちら


entry_header

2010/09/15 (水) 11:06

東京5DAYSスタート☆

いやぁ~↓の記事では、ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
自虐ネタで、みんなに笑って貰おうと思ったら、逆に心配かけちゃって・・・ホントすいませんm(__)m
ありがとうございます。



今日から、東京5DAYSスタートですねっ。
お留守番組の私としては、まだ、実感があまりわきませんが、
参加されるみなさまは楽しんできてくださいねっ。


そしてそして、今日は記念日・・・なので、その模様も教えて貰えたらなぁ~と思います。



ライブレポはこちら


entry_header

2010/09/14 (火) 23:36

パワーバランスがぁ・・・

今日は、ちょこちょこといい事があったから、それを書こうって思いながら、
時間がなかったので、後回しに・・・

そしたら、な、な、なんと、この年になって、平地で歩いててこけたぁ~~(爆)(爆)


話は朝にさかのぼり・・・
いい事その①
近くのお店で、パワーバランスが売り出してると・・・
これは、買いに行かなくては・・・(って、まだ買ってなかったのか??って感じですがなかなか、買いそびれてて・・・)
って事で、仕事終わってから、自転車で、10分ぐらいのところのお店まで、ダッシュ

ありましたぁ~ありましたぁ~
私の欲しかったのは、黒色だったんだけど、(だって、白が欲しい気もするけど、なんだか、白色なら、嬉しがりぃ~みたいだし・・・なんて・・・)私にあうサイズは、白と黄色しか残ってなかった
黄色ってのはちょっと・・・だから、嬉しがりの白に・・・(笑)(かなり嬉しかったりする(笑))いい事その②


で、早速、着けながら、用事を・・・・

実は、私のレポ用のカセットデッキの一時停止ボタンが、ほぼおかしい状態。
きっちり一時停止できない
少しずつ進んだりするから、いちいち巻き戻さなくちゃいけなくて、ややこしかったの
(いまだに、どんだけアナログなんだよ??って感じでしょ)
これじゃあ、全然レポがはかどらなくて・・・
で、パソコンで調べてるといいものを発見
今や、カセットで録音したものをパソコンに取り入れられるんだねぇ~
そのケーブルが今日届いたので、それをつないで、いろいろ設定して、音がなったよぉ~~
そして、録音もできたぁ~
これから、パソコンで聴きながらレポができるよん♪
いい事その③


そして、明日参加の友達から、次々とメールで、完全にこっちまで、ウキウキした状態
その状態で娘の塾のお迎えに行ったのがよくなかったのか??
やっちまたぁ~~~

普通さあー、転んでも、少し擦り傷ぐらいじゃない??
この年で、こけることあまりなかったから、まあー、派手にこけたよぉ~~
顔面から・・・・(笑)
もう、顔が大変な事になっちゃって、即座に、どうする??東京ライブぅ~~って頭によぎる(怪我よりもかぁ???(笑))

即効、病院に電話して、どうにか駆け込みで診てもらって、とりあえず、今は落ち着いてるけど、
マジで、この顔でどうすんの??????ご飯も食べれないしぃ・・・
仮面でも着けてくか???(笑)
しかし、パワーバランス着けてるのにどういう事??
私には、全くきかないのか???って、それどころか、余計にバランス崩してんじゃん(笑)





そんな事は、さておき、今日でミュージックアワー終わっちゃいましたねっ。
中居君の変化にいちいち反応してしまった(笑)
そして、いろんな事やったなぁ~って大爆笑(笑)
もう少しSMAPのくだり、長いかな??と思ったけど、どれも見た事あるし、ちょっとだったねっ
終わっちゃうの寂しいねっ

entry_header

2010/09/13 (月) 23:14

スマスマ感想2010/9/13

今日の夕飯は、【サンマ】でしたぁ~~
もちろん、拓哉が言ってた、食べ方してみましたよぉ~
おーーー、めっちゃ綺麗に食べれるぅ~
でも、脂がのってるから??って気もしますが・・・
おいしく頂きましたぁ~~


初体験
いやぁ~~ん、このワイプの拓哉可愛い
最初、手が曲がりませんって催眠の時の拓哉、なんだか、え???って若干嫌そうな顔してるっ。

あとは、嘘だろ??って感じだったけど・・・(笑)
ゴローちゃんのくだりが、一番、拓哉も、メンバーも楽しそうだったねっ。
ホントにかかってるの??ゴローちゃん???(笑)(笑)


ビストロ
あだ名、どれも、微妙・・・・・・・・・
拓哉の演技はめっちゃ上手いねぇ~流石ぁ~
こういうのも、一般が見たら、『あんなので怒ってぇ~』とかって言われちゃうのかな???オイオイ

若干、後ろ向いてる時に、笑い堪えてる感があったよねっ・・・(笑)

ステーキ丼美味しそぉ~~
サッパリ系ステーキ丼
食べたーーーーい




もう、文句なしっすぅ~
その笑顔も、ダンスも、歌も、みーーーんな好き

君って指差すとこが、いちいちかっこいいんですけどぉ・・・
ギターを弾いてる風のところも好き



ぎゃははははははははタクさん(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)笑えるぅ~(爆)(爆)


entry_header

2010/09/12 (日) 22:53

会いたいよぉ~~

うっ
まだ、大阪でバイバイしてから、1週間ちょっとしかたってないのに、すっごい会いたいよぉ~~

言ってる間に東京公演だけど、私が行くのはもう少し先だからなぁ・・・


でもでも、東京で会っちゃうと、いよいよ、ホントに、しばらくバイバイで・・・



早く会いたいような、はたまた、会ってしまったら、バイバイが近づくようで、寂しいし・・・

複雑・・・


1.2回かしか行けない人にとっては、贅沢な話だよねっホントすいませんm(__)m

でもでも、会えば会うほど、また会いたくなる・・・・


しばらく、東京公演終わったら、会いたい病発症しそうだよぉ~
ってか、無事に東京から帰ってこれるんだろうか???





entry_header

2010/09/10 (金) 23:46

ワッツ感想2010/9/10

そうだよねぇ~5でいずって長いよねぇ~
4日でも長かったもん
大丈夫か???
でもでも、お家に帰れるもんねっ。地方とはだいぶ違うよねっ。

まだまだ、声がガラガラだねぇ~
出にくそう・・・

バンバカのイントロはどんな事が起きても、集中して聴く(笑)(笑)

ふふふふふ。言い訳してくだされ(笑)

そうそう
慎吾ちゃんなんて、サンバダンサーさんの間に座って、見ちゃってるんだよねっ・・・・
って書こうと思ったら、拓哉が話ちゃったぁ~(笑)


名古屋初日で、ソロの歌いだしで、音が飛んだ???
そんな事があったっけ??って・・・
イヤモニのせい??
名古屋の電波状況が凄かったって・・・
反響してるのか、私の席がそうだったのかわからないけど、音があまりよくなかった気がする・・・・

え????耳も痩せるの??

名古屋最終日の、剛のチャック全開事件・・・
空飛んでる状態で気づいたんだぁ~(笑)(笑)
メンバーが開いてると、自分も気になっちゃうよねっ。


え????あれは、破くからいいんじゃないの???
拓哉の汗がしみ込んでるTシャツ誰も洗濯しないしぃ~~
使わないしぃ~~
だから、破いても脱いでもいいんだから、破いちゃってぇ~~

え??じゃあ、これからビリビリやらないの???

大阪で名古屋ドームって叫んだ・・・
ド・素(笑)(笑)
大ブーーーーイング・・・・(笑)(笑)(笑)
やっちゃったよねぇ~~(笑)(笑)
私も、めっちゃブーイングしたよぉ~(笑)(笑)


「前田さんのところを宮根さんにしといてよっ」って、拓哉がライブ前にお願いしたんだぁ~
やっぱり、そういうお願いってするんだねっ。
拓哉ならしそう


拓哉と中居君が背中合わせで歌ったところ。
あれ、俺らだったのか??そうなのか??っって・・・・(笑)
ノリでやってるだけだから・・・
そうだろねぇ~拓哉たちは・・・
2TOPじゃなくて、年長組でいいだろ??って・・・・(笑)


大阪にトマト博士来てたんだぁ~
てっきり、東京に行くのかな??って思ってたぁ~
しかし、凄いねぇ~~拓哉から、ちゃーーーんと見えてるんだぁ~
そうそう男の子の声、すっごい良かったよねぇ~
私も、めっちゃ嬉しかったぁ~


あはははははは。そうそう
大阪でタオル届かなかったねぇ~(笑)あれ、めっちゃ笑えたよぉ~
何だったんだろう??この時間・・・って、その分、拓哉だけ長くステージにいてくれたんだもんねっ
嬉しいよん♪



名古屋の3日目の事はやっぱり触れてくれなかったねぇ~
まあー、予想はしてたけど・・・



entry_header

2010/09/09 (木) 20:49

海賊団の隠れ家ですよぉ~~~

9月9日・・・・デビュー記念日って事で???
携帯をご覧のみなさま、テンプレートをめっちゃ久しぶりに変えましたぁ~~

「This is love」にちなんで、を・・・・と探しこれにしましたぁ~


パソコンの方も、ここ2日ほど探してるんですが、全くもっていいのがなくて・・・・
ハートハートハートハート

まあー、ハートじゃなくてもいいんだけど・・・

なので、パソコンの方は、急に変わるかも・・・です・・・


PS.とりあえず、これにしましたぁ~慣れるかな???

entry_header

2010/09/08 (水) 15:12

ありがとう♪

お出かけして帰ってきて、ポストを見たら、我が家にも来てましたぁ~~

いい・・・とは聴いていたけど、どんなのどんなのどんなの???って、即効開けたら、

キャーーーーーーーーーーーーただ、パスケースだけが入ってるのかと思いきや。いやぁ~~ん

かっこかわいい


この演出が憎いです。
このこのこのぉーーー
ジャニーズさんには珍しい!?粋な計らいで・・・・(笑)


めっちゃ嬉しいです



そして、20周年、それだけ頑張ってきたことと、その瞬間に立ち会えた事の嬉しさで、
開けた瞬間に涙が・・・

ホントにホントに、拓哉&SMAPありがとう♪
そして、こちらこそ、これからもよろしくねっ。




って・・・・・・


拓哉が言ってたように、こういうのって、来年じゃないのかい??
来年はライブやらないつもりっすか????


entry_header

2010/09/07 (火) 16:52

ほんわか

今朝は、すごいほんわかした気持ちで目覚めた・・・


と言うのも、拓哉が夢に出てきてくれたから・・・・



いやぁ~ん久しぶりぃ~~



いつもなら、ここで、どんな夢か語っちゃうんだけど、あまりにも大切で、あまりにも心地よかったので、ヒミツって事で・・・ごめんm(__)m

あっエロとかそんなんじゃ全くないですぅ~



でも、拓哉、かっこよかったぁ~
ハーーーーーーーー






entry_header

2010/09/07 (火) 09:14

ワッツ感想2010/9/3

うちわのメッセージはどのタイミングで??
歌ってるタイミングでも全然読んでるんだぁ~
それでも、ちゃんと歌えるんだぁ~なんで??
他のメンバーが歌ってる時に、読んでるとか??

「かけて」って笑えるぅ~
踊りながらだとリアクションしやすいんだぁ~
そうだよねぇ~「バーン」とかもねっ。

何もないのに、リアクションするのは、めちゃくちゃテレるんだぁ~
可愛い

リアクションしなくても、大抵のものは読めてる・・・ホントに???
でも、こっちはリアクションしてくれないと、読んでくれてるかどうかわからないんだよお~
そりゃあー、歌って踊って、忙しいのはわかるけどぉ・・・・・


俺の携帯にもボンジョビだー
って、いいなぁ~~
私も、私の携帯に拓哉だぁ~(もちろん2SHOT)ってならないかな??(笑)


ボンジョビにWe are SMAP!ドリンク???


さんま高いらしいねぇ~
秋と言えば、安いさんま・・・我が家では多いんだけど・・・
自分も、子どもも好きだから・・・

え???ふむふむさんまを立てるの??泳いでる状態に??
微妙な力具合だねぇ~
背中から押すんだっ・・・

アユは、立てないで上から押してから食べるけど・・・
それの立てバージョン???

ふふははははは、なんか真剣に、さんまのむき方を説明する拓哉可愛い
でもでも、我が家の息子は、背骨までボリボリ食べちゃうから、完全にめざし状態なんですけど・・・(笑)


わたって食べる派??って・・・(笑)(笑)
わたも食べるんだあ~
拓哉んちぐらい新鮮なお魚なら大丈夫かもねっ。


おっ、ワンピースの話だぁ~~
さんまさんに勧めたのは、私も拓哉かな??って思ってたぁ~違うの??
でも、あのsceneは泣くよねっ。


海賊つながり・・・って言われるとドキってするぅ~(笑)
うちも???つなげちゃえ~~(笑)


スマスマ見た見たぁ~
onepiece王おめでとう

一応、読み返したり、勉強しなおしたりしたんだぁ~
うんうん。セル画だねっ。
やっぱ、ギャラリーに飾られてるんだねっ。


1991年9月9日CDデビュー20周年は来年だよねっ。
前向きじゃなく、どちらかと言うと、後ろ向きだった。ウンウン(笑)

一人「Can’t STOP」可愛い

CDデビューの前日に、デビューイベント・・・
大雨・・・
イントロで雨で音がブチ切れ・・・え???
確かにSMAPっぽいって言ったら、SMAPっぽいけど・・・(笑)


おーーーーーー来年はありそうだねっ!?
って言った??言った??言ったよねっ
って思ったら、インタビュー???

CDデビューの頃の事を教えてください!!って・・・(笑)


「CDデビュー20周年企画のインタビューで、俺が無口にならないように救おうスペシャル」【ゴーン】ふふふふふははは。
え??そんなメッセージ集めるの???


うちワングランプリの景品は、We are SMAP!のボックスティシュを50個ねっ!?

entry_header

2010/09/06 (月) 23:07

なんだか不思議・・・

「がんばった大賞」でも拓哉登場で、もちろんみんな見てたよねっ!?
ワッツで話してた、ツグツグへのドッキリ企画流してくれたねっ。
てっきり、ゲツコイDVDの特典映像かと思ったんだけど・・・嬉しい

ツグツグ泣くぐらい、驚いてたぁ~

だって、拓哉、めっちゃ怒ってて怖かったぁ~
二人とも演技上手いというかぁ・・・迫真だったぁ~


NGを人が出した後の、ツッコミが笑えたぁ~だって、全然蓮介さんの雰囲気と全く違うんだもん

スマスマ・・・

なんだか、とても不思議な気がする・・・・
昨日まで、同じ空間にいた拓哉が、TVの中にいる・・・・


拓哉の「暖かかった」ヤベェ~~
いろっぺぇ~~
その後、崩れるのがまたまた可愛くて・・・
このコーナーまたやって欲しいなぁ~
負けず嫌い全開じゃん(笑)
って、前回の時にもそう感想書いたっけ??(笑)


カーリング
うおーーーー、慎吾ちゃんが投げる前のベンチの拓哉、超ーーーーかっけぇ~
カーリングって難しいよねぇ~普通やった事ないもんねぇ~
おーーー、ゴロー凄いフォームだけど、うまーーい(笑)

二つの・・・・って言ってる横顔好き超ーーーかっけぇ~
ドキュン即死ですぅ~

2投目狙ってる目は、ハルみたーーーーい
拓哉大好きだぁ~~~

うっ、ここで、大阪初日の拓哉を思い出してしまった・・・・ヤバい(←マジで、ヤバい方)


ビストロ
あのソーセージ中身聞いて、餃子??って思ったら、やっぱり、それを意識してなんだあ~美味しそう~
でも、相手チームの方が、ガッツリでも、カロリーオフ??って思って、一瞬負けるかな??と思ったけど、よかったねっ。

いやぁ~、めっちゃ大笑いしてるぅ~



特典映像に入ってない映像も入ってたよねっ!?
嬉しいなっ
ちょっと短かったけど・・・



entry_header

2010/09/06 (月) 15:13

大阪最終日

この日のレポも詳しくはレポ掲示板に書きますが・・・


いやぁ~もう、この日は、オフ会もあったから、朝からの出動だったんですが、
もう、連日のこのお祭り騒ぎで、若干、いえいえ、かなりおつむはやられ気味で、かなーーーーり
朝から、テンションのおかしい私でしたすいまそんm(__)m
(誰かとめてぇ~って感じです)

もう、オフはあーーっという間に終わっちゃって、(私だけがテンションおかしくて、そう感じたのか??)
あっという間に会場入り。

この日の席も、あらかじめチェックしてあったので、すんなりそこへ・・・
(って、前日から、ちょっとずつ横に動いただけでしたが、この日が一番舞台に近くて、リフター近くて見やすかったぁ~)

最終日悔いが残らない様に・・・って言葉に、もう、疲れも、暑さも何もかも忘れて、テンションマックスに・・・

4時間、歌いっぱなしの踊りっぱなし状態でした・・・(笑)

3日目はバンバカが1塁側に出て来てたのが、今日は元に戻って、バンバカ3塁側、リフター1塁側でした。
(ダブルアンコは3塁側だったけど・・・)

リフターの時、またまた下の方のリフターだから、こりゃー無理だよなっって思いつつも、友達と例の幸運「拓哉うちわ」で、懸命にアピールアピール

そしたら、最後に、パッて、上を向いて指差ししてくれましたぁ~
キャーーーーーーーーーーーーーー(あっ、かなりこの段階でイカれてるので、自分にじゃないかも・・・ですが、完全に自分にだと思いこんでるアホなやつなんで、お許しを・・・)

ありがとう♪拓哉ぁ~





最後は、センターでのタオルがうまく客席に届かず、もう一回投げ直したけど、またまた届かず・・・
(もう、この時、メンバーははけちゃってた???見てなくてすいませんm(__)m)
その後、1塁側で、お決まりの、Tシャツベリベリをやってくれて、かっこよすぅ~
結構長い間、上半身裸でいてくれたような気がします。

ニコニコでバイバイしていっちゃいました。




4日間も、幸運にも入る事ができて、本当に嬉しかったです。
これも、友達や家族やみーーんなの協力そして、理解があったからこそ・・・
本当に本当にありがとうございます。
とても感謝しますm(__)m


そして、拓哉&SMAP
大阪ライブお疲れ様でした。
暑い夏が、少しずつ終わっていくのを寂しく感じながら・・・
でも、毎年、こんな熱ーーい夏が、くればいいのにと祈りながら・・・
そしたら、ずーーっと元気でいられるのに・・・


本当にありがとう♪
そして、ラスト東京まで、少し充電して、さらにパワーして会える事を願っています
最後まで怪我のないように・・・



entry_header

2010/09/06 (月) 14:50

大阪3日目

詳しいレポはレポ掲示板に書くとして・・・・


この日は、うちの娘と参加だったので、完全に母親です(マジか??違うと思うなぁ~(笑))
夏休み中にせっせと作ったマイうちわを持っての参加です。

うちの娘ももうかれこれ、4回目の参加なので若干慣れたものです(笑)
たまたま、席も上段だったけど、見やすい席だったので、娘にとっては座ってても見れるし、よかったかも・・・

慎吾ちゃんのソロなんかは、双眼鏡でくいいるように見てました(笑)

かなり、お疲れモードの私でしたが、
↓にも書きましたが、私たちの後ろの子たちが、超ーーーノリノリで、合いの手はもちろん、アンコールの声援まで、まさに盛り上げていくよぉ~状態だったので、ついつい、体力ないのも忘れて、盛り上がっちゃいました。

それに合わせて娘も・・・
2年前は恥ずかしがってたのに、今回は、超ーーーノリノリだったぁ~(私まではいかないけど・・(笑))
うちわも、ちゃんと前に突き出して、叫んでたし・・・(笑)

「めっちゃ楽しかった~」「また行きたいよぉ~」「来年ある??来年ある??」と何回も聞かれたけど、それだけは、うーーーん、分からないよぉ~

でも、また、親子参加したいねっ。


あっ、娘の話ばかりになっちゃった
すいまそんm(__)m


心配してたこの日の拓哉も、元気で、ニコニコで、走り回ってたぁ~
それだけで、ホッとするし、嬉しくなる。
ニコニコ拓哉の顔を見てるだけで、癒されるよっ


entry_header

2010/09/05 (日) 23:46

お疲れ様~

ついに、大阪4でいずが終わり、なんだか4日間やり遂げた達成感と寂しさといろんなものが入り混じってます

昨日今日の感想などはまたゆっくり書きますが、メンバーはこんな日々を札幌、福岡、名古屋、大阪と過ごしてきたわけだし、改めて尊敬です。ゆっくり休んで次ラストの東京に向けて身体を整えてほしいですっ。

ホントにホントにお疲れ様でしたm(_ _)m



今日オフ参加のみなさま、短い時間で大変バタバタしてしまいましたが、ライブ前に盛り上がれて楽しかったです

4日目のテンションで若干おかしかった私ですがお許し下さいませ~(お初の方はビックリされたのでは)

ありがとうございました

とりあえずお礼まで…

side menu

CALENDAR

08 * 2010/09 * 10

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


